ガールズちゃんねる

一度も告白されたことない人集合

110コメント2017/08/17(木) 22:37

  • 1. 匿名 2017/07/25(火) 21:55:33 

    一度も告白されたことがない・好意を持たれたことがない人いますか?
    私がそうですが、女として自信なくします…
    恋愛に対しては消極的でいつも見てるだけで終わりますが、自分で積極的に行くにしても、こういう経験がないと自分は異性として見られるのか不安がありなかなか行けません。
    まぁそんなことうかうか言ってられる年齢じゃなくなってきましたが(^_^;)

    同じ様な人語りましょー(T_T)

    +105

    -21

  • 2. 匿名 2017/07/25(火) 21:55:58 

    はーい!43年ありません!

    +144

    -26

  • 3. 匿名 2017/07/25(火) 21:56:01 

    これからいっぱい来るみたいよ。
    おやすみーー。

    +105

    -14

  • 4. 匿名 2017/07/25(火) 21:56:11 

    一度も告白されたことない人集合

    +21

    -13

  • 5. 匿名 2017/07/25(火) 21:56:28 

    +16

    -9

  • 6. 匿名 2017/07/25(火) 21:56:44 

    ブスだからないよ

    +97

    -8

  • 7. 匿名 2017/07/25(火) 21:56:52 

    一度も告白されたことない人集合

    +32

    -13

  • 8. 匿名 2017/07/25(火) 21:56:54 

    なんJいっぱい来そう

    +31

    -9

  • 10. 匿名 2017/07/25(火) 21:56:59 

    とうふさん、すこ!w

    +12

    -19

  • 11. 匿名 2017/07/25(火) 21:57:03 

    明日されるかもよ!

    +24

    -6

  • 12. 匿名 2017/07/25(火) 21:57:03 

    管理人さん、忙しいと思うけど
    今はトピ立てない方がいいと思うよ

    +82

    -10

  • 13. 匿名 2017/07/25(火) 21:57:04 

    あ、今から沢山くるよ、楽しみだね

    +12

    -16

  • 14. 匿名 2017/07/25(火) 21:57:09 

    はーい!こっこにいまーす٩(*´꒳`*)۶

    +11

    -5

  • 15. 匿名 2017/07/25(火) 21:57:23 

    じゃあ私がしてあげる


    好きです、付き合ってください♡





    これでみんな0回じゃないね!

    +126

    -42

  • 16. 匿名 2017/07/25(火) 21:57:36 

    31歳。ない。
    一度俺の女になってと言われた。告白かと思えばただのセフレだったでござる。

    +72

    -8

  • 18. 匿名 2017/07/25(火) 21:57:45 

    教習所で2回告白されたけどタイプじゃないので断りました。あのときは年下の男性タイプじゃなかったけど今は年下もいいかな〜なんて思いますね。

    +6

    -37

  • 19. 匿名 2017/07/25(火) 21:57:52 

    なんJってなんですか?

    +87

    -4

  • 20. 匿名 2017/07/25(火) 21:58:00 

    私もでーす!
    一度も告白されたことない人集合

    +88

    -7

  • 21. 匿名 2017/07/25(火) 21:58:02 

    なんJ
    って何?
    なんて読むの?

    +61

    -2

  • 22. 匿名 2017/07/25(火) 21:58:18 

    そろそろ、花火が始まるね♪

    一度も告白されたことない人集合

    +109

    -8

  • 23. 匿名 2017/07/25(火) 21:58:26 

    23年間一度もなかったけど、24歳の時にいきなりモテ期がきて、その流れで結婚できたよ
    頑張れ!

    +23

    -28

  • 24. 匿名 2017/07/25(火) 21:58:34 

    一度もない
    告白してもフラれる
    モテ期も一度もない
    ブスで可愛げもないからだと思う
    話もつまらないし弾まない

    +94

    -2

  • 25. 匿名 2017/07/25(火) 21:58:57 

    >>19
    何でも実況

    +13

    -3

  • 26. 匿名 2017/07/25(火) 21:59:08 

    >>9
    というか相手にしちゃダメだよ
    女がギャーギャー相手にするのを待ってるんだから

    +35

    -3

  • 27. 匿名 2017/07/25(火) 21:59:25 

    >>9
    しつこいわよ
    一度も告白されたことない人集合

    +14

    -35

  • 28. 匿名 2017/07/25(火) 21:59:42 

    すごいリアルなトピになるよ
    なんJ?が来るから

    +12

    -2

  • 29. 匿名 2017/07/25(火) 21:59:48 

    >>22
    綺麗!

    +19

    -4

  • 30. 匿名 2017/07/25(火) 22:00:33 

    性処理しか脳がないくせに…w

    +11

    -11

  • 31. 匿名 2017/07/25(火) 22:01:34 

    管理人って荒らし放置でトピあげるって変なの

    +47

    -3

  • 32. 匿名 2017/07/25(火) 22:02:01 

    でも男の人達もここ見てる人多いと思うよ
    下ネタトピとか多いし素人のエロイの読めるサイトなんてそうそうないからね
    書き込みやプラスやマイナスつけないで、ただ見てる人も合わせたら凄い閲覧数と訪問者数だと思う

    +50

    -6

  • 33. 匿名 2017/07/25(火) 22:03:51 

    ここあんまりこないね。
    あっ。

    +10

    -3

  • 34. 匿名 2017/07/25(火) 22:03:58 

    >>20
    この画像貼る人に真の喪女はいない
    喪女を馬鹿にしてる人が貼る画像だよ
    だって喪女ならこの画像が作られた経緯知ってるでしょ

    +40

    -2

  • 35. 匿名 2017/07/25(火) 22:04:27 

    そんな人がいてビックリ

    +6

    -8

  • 36. 匿名 2017/07/25(火) 22:04:27 

    主何歳?
    高校卒業まで一度も告白された事なかった子周りはかなりいたよ。
    共学の大学いけば90%そんな子でも彼氏が出来てたよ。
    モテなかった子は女子大行くとやばいよ。


    +11

    -18

  • 37. 匿名 2017/07/25(火) 22:04:38 

    昨日初めてされました(^-^)/

    +14

    -9

  • 38. 匿名 2017/07/25(火) 22:04:48 

    >>20
    これ貼るの男だろ

    +14

    -5

  • 39. 匿名 2017/07/25(火) 22:05:03 

    29歳です
    告白したことも、されたこともないです
    恋はしたことないです
    でもデート経験はあります

    こんなんだからダメなんだと自覚してます

    +31

    -3

  • 40. 匿名 2017/07/25(火) 22:05:56 

    >>33
    お察し

    +0

    -3

  • 41. 匿名 2017/07/25(火) 22:07:37 

    >>20
    こんな感じの人見たことない。

    +11

    -3

  • 42. 匿名 2017/07/25(火) 22:08:47 

    VIPからきますたwwwwwwwww

    +7

    -26

  • 43. 匿名 2017/07/25(火) 22:08:53 

    一度も告白されたことなくても
    結婚してます

    +9

    -3

  • 44. 匿名 2017/07/25(火) 22:09:15 

    スルーして通報

    +11

    -1

  • 45. 匿名 2017/07/25(火) 22:10:06 

    >>42いらっしゃい

    +8

    -7

  • 46. 匿名 2017/07/25(火) 22:10:36 

    >>36
    その高校と大学の違いは何なの?
    何で高校時代にそんな気配が全くなかった子が大学行き出すとそうなるの?

    +19

    -2

  • 47. 匿名 2017/07/25(火) 22:11:27 

    まずトピ画意味不明。
    管理人ちゃんとチョイスしろよ。

    +6

    -4

  • 48. 匿名 2017/07/25(火) 22:11:34 

    わたしもー。
    どーでもいい不細工なチャラ男にまで、お前に欲情しないって言われたし。

    +5

    -2

  • 49. 匿名 2017/07/25(火) 22:11:39 

    >>34
    えっ私本当に喪女ですよ
    デブスで場面緘黙症だから中学の頃男子からイジメられて女子からも嫌われて、今は人間不信でニートです

    +32

    -5

  • 50. 匿名 2017/07/25(火) 22:13:10 

    こういうトピって私の告白された体験談と告白されたことないと見せかけてそれっぽいことはあったの自虐風自慢大会になるよね
    それとアドバイス説教と

    +22

    -1

  • 51. 匿名 2017/07/25(火) 22:13:39 

    >>20
    この画像見ていつも思うんだけど
    コミュ障、ブス顔
    どころじゃないでしょ
    体型、あと一番は不潔すぎ

    +29

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/25(火) 22:16:35 

    >>12
    なんでですか??

    +0

    -3

  • 53. 匿名 2017/07/25(火) 22:19:45 

    40代独身
    ないですよ
    もちろんブスだから

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/25(火) 22:22:32 

    仲いいし付き合っちゃおう〜とかで意気投合、俺ら気合うよねみたいなんで付き合うのはあるけど、
    好きです!みたいな直接的な真面目な告白は1度もない。

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/25(火) 22:25:34 

    >>54
    それ照れ隠しだから
    前からあなたのことを好きだったんだよ
    私なんて本当に誰でもいいみたいな人に、じゃあ付き合う?みたいな流れでしか付き合ったことがない

    +9

    -2

  • 56. 匿名 2017/07/25(火) 22:25:36 

    >>9
    どうせくるなら皆にこのトピを教えてあげたら良いんじゃないかな(笑)

    +0

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/25(火) 22:27:37 

    >>51
    努力できる所を努力せず
    だめなのを他の部分のせいにしてるだけだよねw
    まずは痩せて清潔にしてメイクやおしゃれして
    ブスでも人並みにしてれば良いのに。

    +4

    -5

  • 58. 匿名 2017/07/25(火) 22:28:54 

    >>50
    早速そういうのが湧いてるね。

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/25(火) 22:43:34 

    大丈夫大丈夫。私は高校時代フラレてばかりでモテずに告白されるなんて夢のまた夢だったけど、大学行ったら少しはあったよ。大人になれば、いろんな人がいるよ。

    +1

    -7

  • 60. 匿名 2017/07/25(火) 22:47:51 

    はーい!
    生まれて29年間一度もないです。

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/25(火) 22:53:03 

    >>45
    相手にしないでね

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/25(火) 22:57:21 

    付き合おうかって言葉、告白じゃないよね(>_<)そんなことくらいしかいわれたことないかも。好きです、付き合ってくださいって、青春時代に一度は言われたかったな(*_*)

    +3

    -12

  • 63. 匿名 2017/07/25(火) 22:59:20 

    >>62
    わかるわーそういうトキメキ欲しいよね。やっぱ好かれて付き合う方が大事にしてもらえるもん。

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/25(火) 23:00:47 

    私もそうだよ。でもこのままじゃダメだと本気で思ってから、自分からぐいぐいいくようにした。
    告白された事なくても、今まで3人と付き合って今結婚してるよ。

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2017/07/25(火) 23:02:06 

    >>54
    高校の時本当に好きで仲も良かった人に、好きな人いるー?って軽く聞いて、いないって言われたからじゃあ付き合ってと言ったことある。軽めに伝えたけど、心臓はバクバクだったよ。しかも熟考の末フラれた(笑)

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/25(火) 23:05:44 

    正直、告白されても嬉しくない人にされたことがあるから、全くされない方がマシかなと思う。。
    中国人、キモオタバンドマン、スーパーのおじさん。
    どれも記憶から消したい告白だった。
    あぁ。。私がむしろ、その程度なのか。。。

    +11

    -6

  • 67. 匿名 2017/07/25(火) 23:07:02 

    >>62
    そういうのちょっとトピの趣旨とは違う気が…

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/25(火) 23:08:03 

    >>50
    結局そうなってるね。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/25(火) 23:14:45 

    VIPから来たけど質問ある?

    +1

    -11

  • 70. 匿名 2017/07/25(火) 23:15:11 

    モテない子は女子大に行くな
    これその通りだぞ

    女子大に行くなら共学のサークル入るか、
    バイトをたくさんしろ
    と女子大出身者からのアドバイス

    +30

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/26(水) 00:06:37 

    >>59
    ワテクシの告白された体験トピじゃないから

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/26(水) 00:10:31 

    >>70
    モテない女が共学に行ったらリア充女子に邪魔されて余計に自信なくなることもあるよ
    学生時代に彼氏がいたブス=告白されない女ではないから
    そういう異性と人間関係築けるブスって女子校行っても積極的に出会いの場に参加して彼氏いるし

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/26(水) 00:12:10 

    >>66
    トピズレ

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/26(水) 00:24:11 

    彼氏ができない理由に出会いがないっている人結構いるけど私は男性ばかりの職場転々として出会いは沢山あるのに告白されたことがない。悲しくなるぜっ。

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/26(水) 00:48:13 

    >>46
    >>72

    周りモテなかった子でも共学の大学行った子はみんな彼氏出来たよ。同じようなレベルの彼氏。
    女子大行った子は、まじで独身率高い。
    まあまあ可愛い子でもガツガツサークルや合コンいかなきゃ本当に彼氏いない。
    出会いがないから当たり前。



    +6

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/26(水) 00:59:56 

    告白されたことないって、男だったら95%くらいはそうじゃない?
    すごいイケメンなのに告白されたことない人とか普通にいるよ(自分から行った時の成功率は高いらしいが)。
    告白されたこと無いなんて普通だよ。

    +19

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/26(水) 01:24:50 

    >>76

    >>76

    さすがガルミンw
    高校卒業までに
    イケメン、可愛い子は10回は最低告白されてるよ。
    学年1モテた子は100回以上されてた。

    クラスで5番目くらいまでのまあまあ可愛い子なら3回は告白されてる。

    クラスで10番以内クラスまでのちょい可愛いくらいなら1回以上。
    それ以外が0。

    だから18才まで告白されたことない子の確率は60%くらい。
    男子なら70%くらいだよ。
    意外にされてるよ。



    +2

    -9

  • 78. 匿名 2017/07/26(水) 01:36:19 

    >>37
    おめでとう♡

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/26(水) 01:48:25 

    >>77
    話変わるが、ガチで芸能人レベルのイケメンが学年にいたけど、1度も告白されたことないって言ってた。
    学年で2番目にイケメンな人は雰囲気イケメンだったけど告白されまくりだった。
    イケメンすぎると告白されないとかあるかもしれないよ。

    +9

    -2

  • 80. 匿名 2017/07/26(水) 02:02:10 

    贅沢が言える立場なのか?っていう偉そうなコメントがあるよね
    まあそういう女だからモテないんだと思うよ笑

    +1

    -2

  • 81. 匿名 2017/07/26(水) 02:09:03 

    知らない人から、ナンパ?は、告白に入らないですよね?
    0.3告白ですか?

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/26(水) 02:11:06 

    オタクになろ!そうしたら推しがライブで言ってくれるよ!ありがとう!愛してるよ!って(必ず婚期は遅れます!)

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/26(水) 02:37:16 

    好きな人に告白されたどんなに幸せなんだろう
    想像もつかないや
    一度も告白されたことない人集合

    +30

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/26(水) 05:25:55 

    理系に進むか、男性オタクが多い趣味のサークルなどに入ればモテるよ。
    顔面カエルみたいな子でも年に一度は告白されてた。
    間違っても女子大や女子校に逃げちゃダメだ!

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2017/07/26(水) 06:02:09 

    >>84
    進路は男たちにモテるかモテないかで決めるものではありません。
    軽蔑します。
    女子校に行く事は逃げる事ではありません。

    +28

    -2

  • 86. 匿名 2017/07/26(水) 07:40:12 

    告白された事ないです〜
    したことはあるけど…

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/26(水) 07:42:44 

    >>85
    全く同感
    プラス1000は押したいわ

    +14

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/26(水) 07:51:07 

    主さん何歳かわかんないけど。
    私の友達は4大卒業まで告白もお付き合い経験も無し。

    社会人になってから自分から告白した人2人と付き合って、そのうちの1人に29歳で逆プロポーズして結婚したよ。

    私は学生時代から、その友達が『羨ましい!』っていう程告白されてきたけど、未だに独身w

    終わりよければ全て良し。

    +10

    -4

  • 89. 匿名 2017/07/26(水) 07:56:59 

    理系だけど別に告白とかされない…
    二次元には勝てないんだよ。。。
    そう言う意味で理想の高い集団だから、3次元のオトンナはモテない。

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/26(水) 08:01:48 

    好きになってくれた人は、真面目に3人いたけど
    どいつも根性なしのクズ野郎だったから、私は1度も告白されたことがありませんヽ(´ー`)ノ

    +3

    -3

  • 91. 匿名 2017/07/26(水) 08:04:30 

    >>80
    うるせー男

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/26(水) 08:19:06 

    自分が他人を好きになったりしないので
    他人から好かれなくてもお互い様だと思ってる

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/26(水) 08:23:33 

    >>84
    と、オタクが申しております

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/26(水) 08:35:57 

    私も20年間一度もありません
    周りの女子は可愛いとか美人って言ってくれるけど
    逆に可愛くないって言われてる子の方がモテてる

    男と女の可愛いの基準って違うのかな?

    +1

    -4

  • 95. 匿名 2017/07/26(水) 10:24:28 

    告白されてないだけで、実はあなたのことが好きだったけど告白する勇気がなかっただけみたいな人もいるかもしれないよ。
    むしろ、告白してくる人数よりそっちの方が多い人もいるからここの人も分からないよ。

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/26(水) 10:35:34 

    >>88
    結婚がゴールの典型じゃないですか・・・

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/26(水) 10:51:05 

    ドッキリでなら、告白されたことあるよー

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/26(水) 10:52:20 

    お前ら、集結しろ出番だぞ

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2017/07/26(水) 16:04:17 

    マツコ会議 エミリアウィズの回のを見たんだけど
    みんな明るくて元気で楽しそうでした
    中には彼氏はいないですって子もいたけど楽しそうでしたよ なんか自分を持ってるって感じで
    恋愛と同じくらい充実してるんだろうなって思いました

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/26(水) 17:30:30 

    8回あるよ。

    +0

    -2

  • 102. 匿名 2017/07/26(水) 18:19:31 

    いうても一度くらいはあるでしょー
    男近寄るなオーラでも放ってるの?

    +0

    -3

  • 103. 匿名 2017/07/26(水) 18:33:48 

    >>102
    ない人のトピです。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/26(水) 20:24:06 

     夢壊すかもだが、女性が好き避けはあるが、
    男性の好き避けないから。

     イケメン、可愛い子は言わないだけで
    告白めちゃめちゃされてるよ。
    余程暗いイケメンは知らないけど。
    女性は一回もないはあり得ない。
    ない子は可愛くないだけ。


    +4

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/26(水) 21:00:11 

    >>104
    >女性は一回もないはあり得ない。
    って
    >ない子は可愛くないだけ。
    だからじゃないの?

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/26(水) 21:00:52 

    男ばっかりのコメに見える

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/26(水) 21:45:43 

    50年生きてきましたが
    一度たりともありません。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/26(水) 22:44:23 

    ほんとのほんとにないの??
    そんな人がいるなんて…もったいない!
    明るく笑顔で過ごしていればどんな人でも素敵だと思う。
    趣味だとか好きなことをする時間を増やしたり。
    たまにお洒落や美容の研究をしたり。
    そうすると少しづつ好転していくように思う。
    みんな輝ける要素はあるよがんばろ!

    +0

    -7

  • 109. 匿名 2017/07/26(水) 22:47:08 

    >>108
    どんだけそういうの頑張っててもブスはないと思います

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/17(木) 22:37:19 

    ふざけていたずらでされたことならあります。かわいい女の先輩に。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード