ガールズちゃんねる

理想の恋人を引き寄せるには?

110コメント2017/07/28(金) 11:32

  • 1. 匿名 2017/07/24(月) 18:38:08 

    タイトル通りです。引き寄せの法則でも、具体的な努力や行動でも構いません。アドバイスお願いします。

    +38

    -11

  • 2. 匿名 2017/07/24(月) 18:38:36 

    理想の恋人を引き寄せるには?

    +9

    -7

  • 3. 匿名 2017/07/24(月) 18:38:39 

    豊胸する

    +10

    -18

  • 4. 匿名 2017/07/24(月) 18:38:57 

    ただただ祈るのみ

    +69

    -12

  • 5. 匿名 2017/07/24(月) 18:39:00 

    お金持ちになる!

    +13

    -8

  • 6. 匿名 2017/07/24(月) 18:39:01 

    待ってないでGO!!
    それしかない

    +80

    -7

  • 7. 匿名 2017/07/24(月) 18:39:04 

    整形する

    +11

    -6

  • 8. 匿名 2017/07/24(月) 18:39:13 

    トイレ掃除をしっかりする

    +97

    -14

  • 9. 匿名 2017/07/24(月) 18:39:20 

    ただひたすら待つ

    +11

    -11

  • 10. 匿名 2017/07/24(月) 18:39:27 

    35億

    +17

    -5

  • 11. 匿名 2017/07/24(月) 18:39:32 

    カップルとか夫婦って結局似てくるから、理想があるなら自分がそうなるように努力したらいいと思う。

    +188

    -5

  • 12. 匿名 2017/07/24(月) 18:39:34 

    自分が理想的な女性になる

    +165

    -3

  • 13. 匿名 2017/07/24(月) 18:39:37 

    鏡掃除しないと

    +30

    -3

  • 14. 匿名 2017/07/24(月) 18:39:42 

    アピール

    +8

    -2

  • 15. 匿名 2017/07/24(月) 18:40:06 

    靴の手入れ
    おしゃれは足元から

    +35

    -5

  • 16. 匿名 2017/07/24(月) 18:40:18 

    女同士群れない。
    行動範囲を変えてみる。
    ヘアメイク、ファッションを変えてみる。

    +116

    -3

  • 17. 匿名 2017/07/24(月) 18:40:24 

    男を養えるくらいキャリアアップしてバリバリ働く

    +33

    -7

  • 18. 匿名 2017/07/24(月) 18:40:29 

    まくらの下に夢に出てきてほしい人の名前を書いた紙を入れて寝るのみ

    +11

    -8

  • 19. 匿名 2017/07/24(月) 18:41:14 

    まず理想の恋人にふさわしい人間になる とか?

    イケメンと付き合いたいなら自分もそこそこ顔が整ってないと選ばれる可能性は限りなく低いし、お金持ちと付き合いたいなら自分も普通の人程度にお金を持ってないとダメだろうし、社会的地位の高い人と付き合いたいなら自分もそこそこのレベルのキャリアを積んでいなければ難しいだろうし。

    +141

    -5

  • 20. 匿名 2017/07/24(月) 18:41:15 

    理想の人にどういう人が理想か確認してみる

    +8

    -3

  • 21. 匿名 2017/07/24(月) 18:41:24 

    インスタ美女を目指す

    +2

    -11

  • 22. 匿名 2017/07/24(月) 18:41:33 

    顔 スタイル がよければいける

    +41

    -6

  • 23. 匿名 2017/07/24(月) 18:43:02 

    引き寄せるとかまじないとかに頼らない。
    言い訳せず笑顔で話しかけて仲良くなる。

    +83

    -8

  • 24. 匿名 2017/07/24(月) 18:43:22 

    まずは足のコンディションを整える。昨日の筋肉痛はもちろん。
    そしたら新しいヒールを履いて一目散に走り出すの、あの坂を。
    そのとき転げ落ちないように注意してね。

    +2

    -16

  • 25. 匿名 2017/07/24(月) 18:43:31 

    地に足つけて、ちゃんと生活してみる。

    +77

    -3

  • 26. 匿名 2017/07/24(月) 18:43:35 

    ピンク身に付ける。
    女性から積極的に行く。なぜなら男性から積極的になっても引かれるから

    +49

    -8

  • 27. 匿名 2017/07/24(月) 18:43:46 

    自分が大金稼げるくらいになったら選べるよ

    +5

    -3

  • 28. 匿名 2017/07/24(月) 18:43:50 

    アイスはハーゲンダッツにかえる。

    +7

    -13

  • 29. 匿名 2017/07/24(月) 18:44:21 

    同じ系統の人が寄ってくるとか?
    ギャル女にはギャル男
    清楚系にはキモオタ

    +64

    -9

  • 30. 匿名 2017/07/24(月) 18:44:42 

    ニコニコしている

    +8

    -8

  • 31. 匿名 2017/07/24(月) 18:45:17 

    理想通りなんてほぼ不可能だよ。一緒に生活して波長があえばお互い似てくるよ。

    +10

    -3

  • 32. 匿名 2017/07/24(月) 18:45:33 

    人脈は大事だよ。知り合いがハイスペック男性と結婚して、同じようなレベルの新郎の仲間がいっぱい出席する結婚式に呼ばれることも実際あるから。

    +11

    -11

  • 33. 匿名 2017/07/24(月) 18:45:44 

    自分の理想を具体的にイメージする
    そういう人が好む場所へアプローチする
    その場にいる女性のなかで一番素敵で一番気が利いて一番でしゃばりでもなく一番ギャップをもち、一番スタイルのいい女性を目指して努力する。

    +72

    -4

  • 34. 匿名 2017/07/24(月) 18:45:54 

    理想を捨てる

    +10

    -3

  • 35. 匿名 2017/07/24(月) 18:45:54 

    信用できる友人に紹介してもらう

    +2

    -9

  • 36. 匿名 2017/07/24(月) 18:46:31 

    細身、ポニーテール、カジュアルが似合う子って話しかけやすいのかモテるよね。
    男は意外にカジュアル好きだよ。

    +67

    -7

  • 37. 匿名 2017/07/24(月) 18:46:33 

    理想の人が好きそうな女性になるように頑張る。

    +30

    -3

  • 38. 匿名 2017/07/24(月) 18:47:14 

    仲良さそうな夫婦って雰囲気がよく似てると思うんだけど、だんだん似てくるんだろうね。反が合わない場合は離婚しちゃうんだろう。

    +30

    -2

  • 39. 匿名 2017/07/24(月) 18:48:14 

    ひたすら待つのみ。そして行き遅れてしまうのが現実。ソースは私。

    +32

    -5

  • 40. 匿名 2017/07/24(月) 18:49:12 

    >>38
    並んでしっくり来ない2人は上手くいかないよね

    +63

    -3

  • 41. 匿名 2017/07/24(月) 18:49:38 

    理想の恋人に接近してみる

    +2

    -3

  • 42. 匿名 2017/07/24(月) 18:50:23 

    男が恋に落ちるメカニズム
    ムラムラ → ワクワク → ウキウキ → ドキドキ → デレデレ → クラクラ → キュンキュン → メロメロ


    +66

    -4

  • 43. 匿名 2017/07/24(月) 18:51:15 

    ただ待つだけでは何も始まらない。
    美人だって計算した上で待ってるんだよ。
    声かけてもらいやすい様に緻密に考えてる。

    +40

    -3

  • 44. 匿名 2017/07/24(月) 18:52:03 

    >>42
    違うの?

    +5

    -5

  • 45. 匿名 2017/07/24(月) 18:52:28 

    >>8
    いっぱいプラスついてるけどトイレ掃除って効果あるの??

    +48

    -5

  • 46. 匿名 2017/07/24(月) 18:52:39 

    自分が、その理想の男性に相応しい女性になるしかないんじゃない?
    結局、カップルや夫婦って、同じレベル・似た者同士でくっつくよ。

    +68

    -2

  • 47. 匿名 2017/07/24(月) 18:55:47 

    >>42
    ムラムラ → ワクワク → ウキウキ → ドキドキ → デレデレ → クラクラ → キュンキュン → メロメロ

    ↑これググると興味深い。

    +31

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/24(月) 18:57:02 

    少女漫画の読みすぎ。
    待ってるだけで幸せになれるのは特別な美人だけだっつーの。

    なんかガルちゃんのトピってジンクスとか死後の世界だとか運命だとかフワフワしたものを信じてる人多いよね。
    そんなんだからありとあらゆるチャンスを逃すんだよ。

    +35

    -7

  • 49. 匿名 2017/07/24(月) 19:03:44 

    ぼやーっとした理想像を描いてたらムダだと思う
    出逢いの場に行けって言うのは自分の理想が見えてくるから
    沢山の異性と交流することで「こういうタイプはないな」って絞れてくる

    +57

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/24(月) 19:04:08 

    >>45
    トイレピッカピカにしてるけど出会いはないよ、金運はわりとあがるかも

    +23

    -2

  • 51. 匿名 2017/07/24(月) 19:04:45 

    寄ってくる男性は自分の鏡らしいよ

    +64

    -7

  • 52. 匿名 2017/07/24(月) 19:05:04 

    恋愛より大事な趣味を見つけて打ちこむ
    好きなこと楽しんでる人はキラキラして見えるし仮に理想の男性が現れなくても得られるものがある

    +33

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/24(月) 19:05:15 

    妻だけEDトピ見てたら彼氏作る気無くした

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/24(月) 19:08:13 

    清楚「系」はキモオタに好かれやすいけど
    爽やか系イケメンにはどんな子が好かれるんだろう。

    +40

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/24(月) 19:08:27 

    理想の男と付き合うために、独りよがりの自分磨きしてもダメだよ。
    女ってそういうの好きだけど。
    料理教室に通うのも、女子力あげる!とかいってても男はハァ?だとおもう。

    素敵な男と接点をたくさん持てる生活をすること、
    男と話すことに慣れること、
    男がちょっといいなと思う程度の、かすかな緩みや好奇心をもって、固くなりすぎないこと、
    でも案外真面目でしっかりした部分を持ってることもトークで伝えること。
    なにより、自分史上一番といつも言える程度のおしゃれはしておくこと。

    中身だの嫁スキルだのは、付き合ったあと長く愛されるためのスキルであって、
    それを磨いても出会いはあんまり増えないよ。
    たまにラッキーもあるけど。

    +43

    -2

  • 56. 匿名 2017/07/24(月) 19:09:42 

    とりあえずガルちゃんやめて女磨き

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/24(月) 19:10:07 

    >>54普通におしゃれで明るい子。

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/24(月) 19:12:58 

    >>57清楚とは違うの?

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2017/07/24(月) 19:20:18 

    >>51
    寄ってくる男性は自分の鏡

    ↑これもググると面白いね。

    +25

    -2

  • 60. 匿名 2017/07/24(月) 19:21:10 

    >>54
    処女

    +3

    -3

  • 61. 匿名 2017/07/24(月) 19:21:45 

    相手に見合った努力をするしかないね
    お金持ちが良いなら自分も仕事が出来るようになって良い会社の人と接点を持てるようにするとか
    自分や周囲にお金をかけてパーティーなどに参加するとか
    性格が気になるならボランティアに参加するとか

    +19

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/24(月) 19:22:16 

    あら。昨日「新月の願い」のトピ、立ってましたよ。
    「引き寄せ」でもなんでも、やってみたら?
    怪しそう~とか文句だけたれて、何もしないよりましだから。
    何か1つぐらい、叶うかもよ?

    +56

    -3

  • 63. 匿名 2017/07/24(月) 19:22:30 

    >>60そんなん見た目じゃ分かんないよね

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/24(月) 19:23:42 

    類は友を呼ぶんだよ。男も同じ
    あなたと同レベルの男性がくる

    +16

    -2

  • 65. 匿名 2017/07/24(月) 19:25:56 

    イメージだけど爽やかなイケメンって清楚なコともいるかもしれないけど割と明るくて喋るけど可愛いらしくて女の子っぽいコが彼女な気がする。フットワーク軽そうでジブリのヒロインとかに出てきそうというか

    +32

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/24(月) 19:26:39 

    風水の本で読んだのは、理想の男性がやってそうな行動と同じ事をして、波長を合わせるとか…

    例えば「エリートの彼が欲しい→朝、カフェでコーヒーを飲んでから出勤してるイメージ」なら自分も朝、カフェに寄るとか
    ただし、「くれぐれもイメージを間違えないように」と書いてあった

    +58

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/24(月) 19:27:27 

    男性にからかわれてばかり
    (小学生男子みたいに)
    または遊び目的でしか見られない
    どうしたらいいでしょう

    +17

    -2

  • 68. 匿名 2017/07/24(月) 19:33:37 

    自分と同レベルの男性かぁ…
    これは考えさせられる。

    +74

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/24(月) 19:35:33 

    でもガルちゃんで茶髪から黒髪にしたら
    キモオタにしかいい寄られなくなったって
    書いてた人結構いたな
    茶髪にしたらチャラい人が寄ってきてたらしい
    ナンパされる時も高確率で濃いメイクに
    明るい髪色の時だけだったらしい

    +32

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/24(月) 19:36:40 

    確かに姉や友達の彼氏や旦那を思い浮かべると同レベルだわ

    +14

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/24(月) 19:41:22 

    >>63
    話の節々から大体わかるよ
    例えば君が>>60に対してそう反応したのも大変参考になる

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/24(月) 19:41:24 

    >>58清楚って難しい表現だよね。
    女の子のいう清楚は、黒髪、肌の露出すくなめ、メイクは薄め風艶肌、みたいな感じだけど、

    男のいう清楚はいい教育をうけたお嬢さん系の印象、ってことで。
    だから立ち居振舞いががさつな子や、きちんとした受け答えができない人は清楚風、にしかなれない。
    キモオタに好かれる清楚系は、黒髪、か細い骨格、どちらかと言えば気弱、色白。
    ちょっと軟弱系清楚。

    さわやかイケメンが好む清楚な女の子は
    素直で明るくて健康的で感じがよくて、上品な服装。

    +20

    -2

  • 73. 匿名 2017/07/24(月) 19:42:06 

    君って。
    キモ。

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/24(月) 19:43:41 

    ガツガツし過ぎない。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/24(月) 19:44:47 

    >>51
    やめて…!じゃあ私キモオタってことか
    諦めよう

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/24(月) 19:47:54 

    >>65
    知ってる爽やかイケメンの彼女は誰が見ても顔はブスだけど仕草などが女らしいし良い奥さんなりそうな清潔で優しい感じ。
    女のネチャってした感じがない。

    +33

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/24(月) 19:48:02 

    >>71
    63ですけど
    じゃ、当ててみてください。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/24(月) 19:49:55 

    >>75諦めないで!

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/24(月) 19:51:25 

    話の節々から分かるわけねーだろオッサン

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/24(月) 19:53:53 

    >>77
    言えないよ
    爽やかだからね

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/24(月) 19:54:50 

    >>80ワロタw分かんないだけだろw

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/24(月) 19:55:55 

    >>80爽やかとはほど遠いネチョネチョしてそう

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/24(月) 19:59:21 

    出会いの場に足を運ぶ

    +19

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/24(月) 20:02:58 

    そもそも自分の理想のタイプが分からないの…
    どうやったら理想像を描けるか本気で分からない!
    誰か教えて下さい。

    トピズレごめんなさい。
    理想が分かったら実践しますので!

    +19

    -1

  • 85. 匿名 2017/07/24(月) 20:04:11 

    私趣味で占いするんだけど他人はわかっても肝心の自分が微妙だからなんかなあって感じ。引き寄せの法則は誰かから聞くより本を見る方が効果あるよ。

    +24

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/24(月) 20:16:50 

    セフレを作ろ~

    +1

    -7

  • 87. 匿名 2017/07/24(月) 20:22:45 

    引き寄せるのも大事だけど、理想を叶えたいなら何を第一に考えるかも大事だと思う。
    結婚したいなら結婚願望のある男性を。
    毎日連絡欲しいならマメな男を。
    お金が第一なら稼いでる人を。
    イケメンで優しくて収入よくて…なんて欲張ってたら引き寄せてても見過ごすよ〜。

    +34

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/24(月) 20:23:02 

    理想の人が居てそう、とか行きそうな場所にお洒落して行く。
    いたら自分から声を掛ける。

    +15

    -1

  • 89. 匿名 2017/07/24(月) 20:24:46 

    やさしくてスタイルよくて収入もよくて安定した職業の人。

    とかなら、自分がそうなれば周りにそういう人が集まってくるよ。結局釣り合いだよね。

    +27

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/24(月) 20:28:06 

    >>8
    何十年もしてるのにおかしいなー

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/24(月) 20:51:35 

    >>84自分とどういう関係が築ける人か、
    自分とどんなことを共有して楽しめる人か
    インドア、アウトドアのどちらを自分が好むか、とかさ。

    理想ってなに?
    どんな人が合うの?って思うなら、まず自分がどんな人か、どんなことを心地いいと思うか、とか
    自己分析してみたら?

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2017/07/24(月) 20:52:43 

    見栄や外聞にとらわれず、本当に自分が心から望む条件はなにか真剣に考える。見栄と本心がごちゃ混ぜになってると、いざ相手が現れてもこの人でいいのかと迷いやすいから。

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/24(月) 20:55:28 

    91の補足。
    当たり前だけど、自分に何をしてくれるかだけでもダメだし、相手にどうしてあげたいかだけでもだめで、
    自分と相手を対等に考えられて、なおかつ折れるのも謝るのも、怒るのも上手、みたいな
    バランス感覚大事だよ。
    自信を無くしてて合わせ過ぎちゃうなら、まず自分を大切に。自分の満足を大切に。

    自分を優先しすぎちゃう人にもアドバイスしたいけど、こういう人はアドバイス聞かないし、
    案外モテるんだよね(笑)
    長続きしなかったりするけど。

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2017/07/24(月) 21:06:48 

    >>45
    毎日やってるが金運にも男運にも効果ない気がする

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/24(月) 21:43:34 

    マイナスかもしれませんが、実体験を!

    彼氏いない期間が2年となって焦りだしたころ、ネットで見つけた理想を書き出すと出会えるとの情報をまんま信じて、
    理想の彼氏の条件をリストアップをしました!

    A4用紙の表裏に家族構成、住まい、年収、趣味、性格、SかMか…
    ほんとに細かいところまでびっしり理想を書きました!
    そして、机の引き出しにいれ、読み返すこともせず、普通に過ごしてました。

    そんな紙の存在をすっかり忘れた半年後ぐらいかな?会社同期の今の旦那さんと急接近して付き合うことになり、とんとん拍子で結婚!

    結婚を機に引っ越すことになり、その際に、この紙をみつけたんですが…なんと8割ぐらい的中してました!
    (生田斗真似の顔面は叶わず…笑)

    長くなりましたが…細かくリストアップすることで脳みそにインプットできて、無意識に、理想に会う人見つけられるのかな?って思ったりします!

    主さんにも素敵な出会いがありますように!

    +70

    -2

  • 96. 匿名 2017/07/24(月) 21:53:30 

    マイケル、あの世で待ってて〜〜?
    理想の恋人を引き寄せるには?

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2017/07/24(月) 21:53:51 

    恋愛についての本とか心理学とか恋愛テクニックとかその辺の知識を深めるのが一番だと思います!!
    私も昔は全然モテなくてそれがすごいコンプレックスだったんで、どーにかしよーと悩んだ結果、恋愛学の知識を増やそーという結論に至りました!笑
    実行してみたら今では男の人から誘われることも増えたし最終目標だった自分から好きになった人と付き合うことができましたっっ!!
    半年経った今でも喧嘩も無く幸せだなぁと感じる恋愛が出来てます!!!
    やっぱり天性のモテ才能がない限り知識は必要だと思います!

    +25

    -1

  • 98. 匿名 2017/07/24(月) 21:57:07 

    》97です
    ちなみに私が読んでたのは軽いとこでいくとアラサーちゃんとかゲッターズ飯田さんの本、下田美咲さんの本とかでちゃんとしたやつだと植木先生の本とかDAIGOさんの本とか読んでました!!

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/24(月) 22:28:55 

    >>91
    >>92
    >>93

    >>84です。アドバイスありがとうございました!
    今夜ゆっくり考えてみます。
    凄くヒントになりました!!

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2017/07/24(月) 23:06:14 

    事務系の仕事しているんだけど、理想は
    ガテン系の男性。
    街で見かけても怖くて話せない…どういうきっかけを作ったらいいんだろう。
    私腱鞘炎だから力仕事出来ないし…

    +6

    -3

  • 101. 匿名 2017/07/24(月) 23:32:24 

    理想の人に見合うよな、同じレベルのような 自分になることだと思います。

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/24(月) 23:38:40 

    漫画の中にいるじゃない!

    +0

    -2

  • 103. 匿名 2017/07/25(火) 00:26:35 

    引き寄せとか意識している以上本物とは逢えないんじゃないのかな。
    私は逢えました。
    恋人にはなれないし、恐れ多いけど。
    逢えたので嬉しいなと。
    それだけで一生生きて行ける気がしてます。
    頑張らないとね。自分も。

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2017/07/25(火) 01:47:55 

    品のある女性を嫌う男性はいないと思うな
    あとは、自分を大切にしている人

    自分が意識している部分を素敵な男性は気づくものだと思います

    +23

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/25(火) 02:10:46 

    イケメンで180cm以上で大卒、次男、エリートじゃなきゃ付き合わない!と決めた。
    すぐ見つかり結婚しました。

    自分がモデル体型、美人、エリートでした。


    同スペックなら簡単。


    +23

    -3

  • 106. 匿名 2017/07/25(火) 04:17:35  ID:ys6aFDX2nS 

    笑顔を絶やさない!

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2017/07/25(火) 10:55:42 

    >>105うわぁ妄想くさい(笑)
    こんなにリアリティ空っぽのコメント
    見てる方が恥ずかしいわ(笑)

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2017/07/25(火) 19:38:57 

    自立すること、本人が自立していれば相手も同じような人間が寄ってくる。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/28(金) 11:32:20 

    >>103
    それ以上を望んでもいいんだよ?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード