ガールズちゃんねる

吉田沙保里、ウェディングドレス姿披露!東京五輪への挑戦は「3年あればわからない」

145コメント2017/07/27(木) 17:14

  • 1. 匿名 2017/07/24(月) 15:27:58 


    沙保里、ウェディングドレス姿披露!東京五輪への挑戦は「3年あればわからない」 : スポーツ報知
    沙保里、ウェディングドレス姿披露!東京五輪への挑戦は「3年あればわからない」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    吉田沙保里が結婚!? 「明治プロピオヨーグルトR―1」新CM発表会が24日、都内で行われ、女子レスリングの吉田沙保里(34)=至学館大職=が人生初の純白のウェディングドレスを披露した。新CMでは大森南朋と夫婦役で共演し、「なおくん」「さおりん」と呼び合う。  この日の会見は金びょうぶをバックに行われた。吉田はバージンロードを歩き入場。大森が「こんなに大勢の方に僕たち2人の門出を祝ってもらえてうれしい」とあいさつし、吉田は「夢だった純白のウェディングドレスを着ることができてうれしい。素敵な旦那さんと巡り合えて幸せです」と照れていた。


    24日で2020年東京五輪まで3年となった。東京五輪挑戦については態度を保留している吉田だが「もう3年。3年あればわからない。その気になれば自分の気持ち次第で変われる。谷亮子さんの銀銀金金銅とかいいですよね」。5度目の五輪挑戦の可能性を残している。

    +29

    -72

  • 2. 匿名 2017/07/24(月) 15:29:39 

    いい笑顔

    +202

    -36

  • 3. 匿名 2017/07/24(月) 15:29:43 

    あら、意外と似合う

    +193

    -46

  • 4. 匿名 2017/07/24(月) 15:29:47 

    国民栄誉賞もらってんだっけ?
    変ないじりは見ていてかわいそうというか
    ツライ

    +191

    -8

  • 5. 匿名 2017/07/24(月) 15:30:03 

    また調子こいてる

    +127

    -77

  • 6. 匿名 2017/07/24(月) 15:30:06 

    ゴリラ

    +72

    -62

  • 7. 匿名 2017/07/24(月) 15:30:11 

    CMだったんだね。!本当に結婚するのかと思った。

    +23

    -20

  • 8. 匿名 2017/07/24(月) 15:30:12 

    レスリング着の方がお似合いです

    +139

    -12

  • 9. 匿名 2017/07/24(月) 15:30:19 

    吉田さんの恋愛感こわいよ・・・。

    +152

    -7

  • 10. 匿名 2017/07/24(月) 15:30:46 

    ウホ

    +40

    -13

  • 11. 匿名 2017/07/24(月) 15:30:56 

    イケメンとツーショットじゃなくて残念だったね

    +20

    -14

  • 12. 匿名 2017/07/24(月) 15:30:58 

    全然いいんだけど、あんまりメディア出まくってると東京五輪はやる気ないのかな?って思っちゃう

    +229

    -6

  • 13. 匿名 2017/07/24(月) 15:31:10 

    自分の幸せの方を優先させてほしい

    +107

    -7

  • 14. 匿名 2017/07/24(月) 15:31:32 

    45歳くらいに見えるけど可愛い

    +21

    -24

  • 15. 匿名 2017/07/24(月) 15:31:51 

    こうやって自分の、アスリートの価値下げてるんだよね。

    +195

    -21

  • 16. 匿名 2017/07/24(月) 15:32:03 

    だんだんだんだん、飽きてきた

    +143

    -7

  • 17. 匿名 2017/07/24(月) 15:32:04 

    このまま引退を選びそう…。
    ちょっとメディアへの露出が多いし。

    +184

    -4

  • 18. 匿名 2017/07/24(月) 15:32:24 

    もうこの人の話題はレスリング以外はしないでくれ。お腹いっぱいじゃ。

    +148

    -3

  • 19. 匿名 2017/07/24(月) 15:32:26 

    金メダルとれなくてごめんなさい、辺りからなんか嫌いになったわ

    +75

    -37

  • 20. 匿名 2017/07/24(月) 15:32:53 

    あーあ、やめときゃいいのに

    +70

    -7

  • 21. 匿名 2017/07/24(月) 15:33:06 

    良い人が見つかると良いですね!

    +30

    -5

  • 22. 匿名 2017/07/24(月) 15:33:14 

    スポーツは強いけど頭は悪いんだなっていう印象

    +128

    -13

  • 23. 匿名 2017/07/24(月) 15:33:18 

    もうこいつ檻に入れて鎖につないどけよ
    調子乗り過ぎ

    +71

    -42

  • 24. 匿名 2017/07/24(月) 15:33:43 

    この人はタレントなの?と時々思ってしまう。

    +119

    -2

  • 25. 匿名 2017/07/24(月) 15:33:58 

    先に着ちゃうと婚期が遅れるって言わない?

    +38

    -4

  • 26. 匿名 2017/07/24(月) 15:34:08 

    引退すればただの人。
    もてはやされるのは今のうち。
    ちょっと勘違いし過ぎじゃないかな。
    女優になりたいとか言いそうでキモイ。

    +71

    -26

  • 27. 匿名 2017/07/24(月) 15:34:12 

    83歳くらいに見えるけどかわいい!

    +7

    -28

  • 28. 匿名 2017/07/24(月) 15:34:41 

    金メダルとって引退して結婚、だった夢が叶わず残念でした。コーチ業頑張ってるのもすごい。でも今、中途半端な感じがする。良いイメージのまま幸せになって欲しいから、メディアではしゃぐ吉田沙保里はもうあまり見たくない。

    +125

    -7

  • 29. 匿名 2017/07/24(月) 15:34:44 

    アンチ増えそうだから変な露出はやめた方が良い。
    仕事断るのも微妙だから仕方ないんだろうけど変ないじり、持ち上げ方やめて欲しい。

    +117

    -3

  • 30. 匿名 2017/07/24(月) 15:34:46 

    まわりの仲良いアスリート達は次々結婚していくし本当はすごく焦ってるだろうね…

    +82

    -0

  • 31. 匿名 2017/07/24(月) 15:34:48 

    嫌い
    ぶりっ子
    似合ってない

    +60

    -12

  • 32. 匿名 2017/07/24(月) 15:35:14 

    これ大森南朋なの? 腹話術のタロちゃんみたい

    +11

    -3

  • 33. 匿名 2017/07/24(月) 15:35:39 

    今も好きだけどレスリングしてる吉田選手かっこよかったな

    +116

    -5

  • 34. 匿名 2017/07/24(月) 15:35:56 

    お父さん、もう少し長生きして欲しかった。沙保里さん迷走してるよ。

    +106

    -4

  • 35. 匿名 2017/07/24(月) 15:36:21 

    こんな吉田沙保里は見たくない

    +70

    -4

  • 36. 匿名 2017/07/24(月) 15:37:01 

    テレビばっかり出てるから金メダル取れないんだと思うようになってきた。伊調馨みたいに金メダルに向かってひたすら練習してほしい。

    +134

    -3

  • 37. 匿名 2017/07/24(月) 15:37:16 

    五輪の練習始まったら露出減るのかな 
    【音楽の日】吉田沙保里に怒り殺到「NEWSと一緒に映るな」「吉田沙保里の尺が無ければもう一曲歌えた」
    【音楽の日】吉田沙保里に怒り殺到「NEWSと一緒に映るな」「吉田沙保里の尺が無ければもう一曲歌えた」girlschannel.net

    【音楽の日】吉田沙保里に怒り殺到「NEWSと一緒に映るな」「吉田沙保里の尺が無ければもう一曲歌えた」 ▽ネットの声 ・いや出しゃばんなよ吉田沙保里大してNEWSのこともう好きじゃないくせに ・なんでまっすーを近くで見れるの?ハグはずるい。吉田沙...

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2017/07/24(月) 15:37:18 

    正直、本番まで大事にとっておいてほしかった気がする…。

    +22

    -1

  • 39. 匿名 2017/07/24(月) 15:37:35 

    もう吉田アニキは完全に乙女になってしまったから東京は無理だ

    +97

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/24(月) 15:37:58 

    また、叩かそうな衣装で

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/24(月) 15:38:49 

    浅田真央もそうだけど限界に近い年齢で思ってた成績を残せず保留にして本番の時に成績が残せるわけがない。潔く去ってほしい。

    +59

    -7

  • 42. 匿名 2017/07/24(月) 15:38:57 

    最初で最後のウェディングドレスになりませんよーに

    +15

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/24(月) 15:40:12 

    これはしんどいな

    大森さん気の毒

    +24

    -5

  • 44. 匿名 2017/07/24(月) 15:40:20 

    楽しそうにバラエティの仕事してるみたいだけど、あんまり踏み込みすぎた仕事は断ってもいいんだぞ。
    安売りすると価値が薄くなる。いろんな意味で。

    +63

    -1

  • 45. 匿名 2017/07/24(月) 15:40:36 

    もういい加減おとなしくレスリングに専念して

    +30

    -5

  • 46. 匿名 2017/07/24(月) 15:41:35 

    >>23
    さすがに国民栄誉賞もらってるすごい選手に対していうセリフじゃない

    +10

    -21

  • 47. 匿名 2017/07/24(月) 15:41:36 

    この人お化粧が濃い時があって似合わない

    オネエにみえる時もあるし

    レスリング着で化粧してると違和感がすごい(;´Д`)

    +41

    -2

  • 48. 匿名 2017/07/24(月) 15:43:53 

    この人のやってる事って本当にタワラと被る

    +52

    -2

  • 49. 匿名 2017/07/24(月) 15:44:03 

    浜口京子とどっちが早いかな?
    心は乙女すぎる

    +27

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/24(月) 15:46:01 

    もはやピエロ

    +27

    -3

  • 51. 匿名 2017/07/24(月) 15:46:18 

    イケメン好きなんだよね
    中学生みたい
    志尊淳が好きと聞いて共演して乙女になってて引いた、、、。

    +37

    -4

  • 52. 匿名 2017/07/24(月) 15:47:50 

    >>29
    そもそも吉田自身が喜んでやってるんだよ

    +31

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/24(月) 15:48:20 

    この人バラエティ出たり何故か音楽番組出たりイベント出たりよく芸能人と遊んで写真撮ったり忙しいよね。練習時間あるのかな?それでも勝つからすごい

    +20

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/24(月) 15:49:10 

    勘違いしてタレント気取りしてるから成績が落ちるねん

    +38

    -2

  • 55. 匿名 2017/07/24(月) 15:49:48 

    アニキ、顔小っちゃいなー。

    +9

    -12

  • 56. 匿名 2017/07/24(月) 15:50:26 

    テレビ慣れして調子のって出過ぎだからこのままじゃアンチが増える

    +37

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/24(月) 15:53:14 

    お父さんに怒られる〜って言いながら泣いてたの見て引いた

    +33

    -6

  • 58. 匿名 2017/07/24(月) 15:54:19 

    なでしこもTV出まくった結果・・・今は忘れ去れてるよね(笑)
    TV出る暇があったらコツコツ練習するか体を休ませてろよ。
    それがメダリストに課せられた義務だと思う。

    +32

    -2

  • 59. 匿名 2017/07/24(月) 15:54:37 

    ちゃんと練習してるんだろうけど、オリンピックまでちょうどあと三年。
    ライバルは一分一秒も無駄にせず練習してると思う。
    吉田さん大丈夫か?
    リオでスパッと引退のが良かったんじゃ…

    +45

    -2

  • 60. 匿名 2017/07/24(月) 15:55:20 

    あら、いいじゃないの!
    綺麗よアネキ!!!

    +6

    -16

  • 61. 匿名 2017/07/24(月) 15:57:00 

    あれ、もう引退したと思ってたんだけど違うの?

    +16

    -3

  • 62. 匿名 2017/07/24(月) 15:58:02 

    え、いつの間にこんな嫌われ者になったの?(笑)

    +28

    -4

  • 63. 匿名 2017/07/24(月) 15:59:19 

    >>62
    オリンピックで負けてワンワン泣いてるの見てから嫌いになりました

    +20

    -6

  • 64. 匿名 2017/07/24(月) 16:03:18 

    だんだんウザなってきた。

    +28

    -2

  • 65. 匿名 2017/07/24(月) 16:04:04 

    この人にはブスって言っちゃいけない暗黙のルールがあったように思えたけどそれも崩れてきそう

    +45

    -2

  • 66. 匿名 2017/07/24(月) 16:06:09 

    卓球の愛ちゃん同様 露出多くなると嫌われちゃうよ?
    吉田ファンは競技してる吉田が好きなんであって、メディアではしゃいでる吉田は
    ただのミーハーにしか見えない。
    アンチ増えるよ。

    +45

    -2

  • 67. 匿名 2017/07/24(月) 16:06:34 

    >>65
    誰に対しても失礼なことは言ってはいけないと思います

    +3

    -4

  • 68. 匿名 2017/07/24(月) 16:07:12 

    仕事で着ると婚期が遅れる

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/24(月) 16:07:21 

    伊調さんとますます差が…
    でも稼げるうちに稼いでおいたほうがいいよ。本業は役職ついてるし
    東京は出ないでしょ

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/24(月) 16:09:58 

    国民栄誉賞が軽くなるよ~

    +19

    -2

  • 71. 匿名 2017/07/24(月) 16:10:46 

    皆さん厳しいけど引退したスポーツ選手ってどうすればいいんだろうね
    コーチ業?講演会とか?
    やっぱり一番儲かるのはテレビ等のメディア露出だよね

    +16

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/24(月) 16:11:13 

    ウェディングドレスってどんな人が着ても、そこそこ似合うよね
    いいんじゃない

    +3

    -2

  • 73. 匿名 2017/07/24(月) 16:13:29 

    ウエディングゴリラ

    +11

    -4

  • 74. 匿名 2017/07/24(月) 16:14:44 

    今年35歳か

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/24(月) 16:16:10 

    どうせなら志尊君を新郎役にしてほしかった

    +2

    -3

  • 76. 匿名 2017/07/24(月) 16:17:38 

    >>51
    志尊淳てイケメンなの?笑

    +16

    -5

  • 77. 匿名 2017/07/24(月) 16:20:00 

    トピによって広告変わるの凄いよね
    ウェディング関係なんだけど

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/24(月) 16:21:00 

    大森さん好きだからちょっと嫉妬 笑

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/24(月) 16:22:23 

    別に引退するのなら今のままタレント活動で良いと思う
    こんな状態で無理してオリンピック出ようとしたら好感度下がる
    結婚したいって言う割には面食いだからチョット身の丈考えた方が良いかなと

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/24(月) 16:25:22 

    最近のアスリート女の部分出しすぎだよね
    容姿普通かそれ以下のレベルなのに自己愛高くてチョット羨ましい
    親から可愛い可愛いで育ったりマスコミから持ち上げられて勘違いしてしまったんだろうね

    +37

    -3

  • 81. 匿名 2017/07/24(月) 16:28:08 

    イケメンというか若い子が好きなんだよね。
    夢見勝ちなままじゃ結婚はまだまだ先だね。

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/24(月) 16:28:27 

    石原さとみとか深キョンとかすごい可愛い人がぶりっ子でも年齢的にイタイなって思うのに(でも可愛いからある程度許せる)吉田沙保里の容姿でぶりっ子だと色々イタイ

    +31

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/24(月) 16:30:29 

    ファッションとかメイクで変身っていう番組出ててもう一般人に戻りたいのかなと思った。
    日本代表に復帰するのならそれはびっくりするかも。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/24(月) 16:36:28 

    >>51
    志尊くんロックオンされて可哀相…

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2017/07/24(月) 16:39:25 

    もう綺麗に引退して歳も歳だからきちんと婚活したら?

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/24(月) 16:39:38 

    >>26
    すでに何本がドラマでてるんだよ!

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/24(月) 16:40:11 

    オファー受けたら断れないんだろうけど最近呼ばれすぎてて心配になる

    +2

    -2

  • 88. 匿名 2017/07/24(月) 16:42:13 

    アイドル追っかけてないで自衛隊幹部とお見合いした方が。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/24(月) 16:42:50 

    高梨沙羅ちゃんも自分好きそうだよね

    +21

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/24(月) 16:43:29 

    そういえば吉田選手って所属会社変わったんだよね?
    メディア露出すごすぎるの会社の方針もあんのかな

    +0

    -2

  • 91. 匿名 2017/07/24(月) 16:43:42 

    テレビ業界の人に恋してるんじゃないのかな
    ふわふわしてる感じがするから

    +4

    -2

  • 92. 匿名 2017/07/24(月) 16:46:28 

    >>80
    最近のアスリートは芸能界に入るためにスポーツしているの?って思う

    +20

    -3

  • 93. 匿名 2017/07/24(月) 16:49:35 

    調子こいたブスほど始末に負えない

    +22

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/24(月) 16:54:49 

    あら、可愛い
    だんだん普通の女のひとになってきてる気がする
    東京五輪はナシなのかな

    いつも思うんだが髪型が合ってないような
    斜め前髪似合わない
    おでこ狭いから

    +1

    -3

  • 95. 匿名 2017/07/24(月) 17:02:15 

    いままでの功績はすごいと思うけど
    正直五輪に挑戦する気はもう無いと思う
    メダル無しで敗退する吉田は見たくないな

    +6

    -2

  • 96. 匿名 2017/07/24(月) 17:04:07 

    >>71
    まだ引退してないから!もう引退したことにしてる貴方が一番厳しいw

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2017/07/24(月) 17:08:07 

    この人は海外の男性狙った方がいいと思う。
    あまりにも功績が大きすぎて、日本男児は尻込みしちゃうよ。

    +3

    -4

  • 98. 匿名 2017/07/24(月) 17:09:43 

    正直苦しい練習よりは綺麗で楽しく、ギャラも良い仕事ならいくらでも引き受けるよ。
    ただ、それは現役だからオファーがあるのではないの?

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/24(月) 17:10:43 

    アスリートやレスリングに携わってる吉田沙保里は好きだけど、こうやってチャラチャラしてるってことは、もうオリンピックに出る気ないってこと?なら引退してください。あなたの枠を未来ある若手に譲ってあげてほしい。前のオリンピックも練習不足だったって話だけど、今のままだと同じ轍を踏むことになるわ。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/24(月) 17:11:02 

    >>97
    男は功績より若さと美貌だよ。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/24(月) 17:18:09 

    愛ちゃんと近いメンタリティ
    結婚したらさらにアピール過多になりそう…

    +13

    -2

  • 102. 匿名 2017/07/24(月) 17:21:40 

    吉田沙保里にこんなこと求めてないんだけどな。試合に勝って、バラエティーに呼ばれてちょっと出る程度ならよかったのに。TVに出ていろんな芸能人と交流して何か勘違いしたんだろうな。レスリングにそう未練なさそうだし、引退したら?

    +20

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/24(月) 17:25:53 

    こういう感じの夫婦、割といそうだけどな…私はお似合いだと思った。

    +5

    -5

  • 104. 匿名 2017/07/24(月) 17:29:16 

    断ったら断ったで調子乗ってるって認定されちゃうからね。
    マスゴミは呼んであげてるんだから出るよね?大会を取り上げてほしいよね?って考えだから。
    吉田さん後輩抱えてるから無碍にできないんでしょ。

    +3

    -10

  • 105. 匿名 2017/07/24(月) 17:35:53 

    吉田沙保里より浜口京子のぶりっ子の方がキツいよ
    良い子なんだろうけどね〜

    +21

    -5

  • 106. 匿名 2017/07/24(月) 17:39:52 

    トーク力がタレント並に磨かれてきたよね。好きですよ、嫌味がなくて。

    +4

    -9

  • 107. 匿名 2017/07/24(月) 17:41:25 

    >>46
    吉田さんがすごい選手なのは紛れもない事実なのだが国民栄誉賞がすごいものだという認識がなかったのでハッとした

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/24(月) 17:52:26 

    >>48
    吉田も現役引退した後、出馬しても驚かない
    なんか高い確率でやりそうな気がするんだよね

    +24

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/24(月) 17:53:13 

    吉田さんには本当に幸せになってほしい!!!

    +6

    -4

  • 110. 匿名 2017/07/24(月) 17:58:11 

    別にテレビ出ることはいいんだけど、それならはっきり引退した方がいい
    引退してコーチ兼アスリートタレントみたいならここまで皆悪く言わないよ
    サッカーのゴン中山とか前園も普通に出てるし、アスリートがテレビ出ることに文句言うんじゃなくて迷走してるのが見えて痛いんだよね

    福原愛もだけど、テレビやSNSでチヤホヤされたい!でもスポーツで結果も出したい!ってのは見てて気持ちよくない

    +11

    -2

  • 111. 匿名 2017/07/24(月) 18:01:18 

    バラエティに出すぎ!

    +18

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/24(月) 18:12:13 

    >>49
    浜口京子さんはもれなく 気合いダァ〜の
    お父さん ついてきますけど

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2017/07/24(月) 18:49:29 

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/24(月) 18:58:27 

    そんなに、愛ちゃんテレビでているか。最後に出たの徹子の部屋じゃないか。ただ、園遊会やツイッター始めたとか、話題になって取り上げられてはいるが、本人事態はたいして、でていないだろう。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/24(月) 19:37:31 

    タレント性あるし、私は好きです。

    +1

    -10

  • 116. 匿名 2017/07/24(月) 19:49:08 

    偉大なアスリートが、メディア露出が多くて叩かれるの やるせないなぁ…。

    +8

    -3

  • 117. 匿名 2017/07/24(月) 20:19:14 

    メディアによって価値が消費され潰されていくのにね。
    でもオリンピック選手が一時の感動を与えてくれても生活するのが厳しい現実があるからな。
    マスゴミは持ち上げてまくってから落としてえげつないし。
    そこそこのところで幸せを掴んで平穏に暮して欲しいわ。
    これまでの偉業が貶められない内に。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/24(月) 20:40:53 

    この人 サービス精神旺盛だから、依頼された事をただ単に引き受けてるだけじゃない?

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/24(月) 20:48:04 

    ほぼ毎日と言っていいほど、ランチはかなり太りそうなメニューだし、美容院行ったりネイルしたりでほんと忙しそうだよね
    インスタにこの花嫁の写真あげてたけど似合わさすぎて気分悪くなったわ

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2017/07/24(月) 22:06:58 

    有名人だし人脈あるし、こんなに恋愛したい〜彼氏欲しい〜って言ってて、出会いないもんかね?
    最近は露出多すぎてあれだけど、いい子っぽいのになあ

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2017/07/24(月) 22:26:53 

    深いい話だっけかで、ご家族見てから見る目変わった!

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2017/07/24(月) 22:53:24 

    タワラさんのウェディングドレスのほうが面白かったのでやり直し!

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/24(月) 23:32:42 

    正直、気持ち悪‥。って思ってしまった。
    闘う姿、尊敬するけど。
    バラエティ出まくったり、女っぽい感じグイグイだされたり、恋バナばっかでお腹いっぱい。
    初めは意外な姿が良かったんだけどなぁ‥。
    この人もうアスリートじゃないのかな。

    +10

    -2

  • 124. 匿名 2017/07/24(月) 23:41:34 

    そろそろ本業に集中した方がいいのでは…

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/24(月) 23:52:41 

    みんながふるからネタで言ってるだけで
    本人はそこまで結婚したいとは思ってなさそう

    +2

    -6

  • 126. 匿名 2017/07/25(火) 00:06:59 

    もぅ出なくていいよ。

    +11

    -1

  • 127. 匿名 2017/07/25(火) 00:59:22 

    アスリート、レスリングの選手としてはすごい人だと思うけど、最近レスリング以外でのメディア露出が多くてイメージが変わってしまうよ。

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/25(火) 01:43:21 

    嵐のワクワク学校(嵐が先生になって授業するというイベント)に出てたのはちょっと引いた。
    依頼するなよジャニーズ。
    吉田さんも依頼受けるなよ。

    +13

    -1

  • 129. 匿名 2017/07/25(火) 03:16:15 

    一応現役だけどもうやる気ないでしょ

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2017/07/25(火) 03:49:43 

    吉田さん、プライドもへったくれもないのか
    美人なスポーツ選手のウェディングドレス姿はまだ見ていられるけど、吉田さんのはちとキツイわ

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2017/07/25(火) 07:46:23 

    MOREの連載が微妙にキツイ
    修正すごすぎじゃない?

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2017/07/25(火) 09:13:20 

    ヨーグルトのCМに大森さんと出るんだ…おえぇ~見たくないわ。企業側も普通にタレント起用すればいいのに!

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2017/07/25(火) 11:39:39 

    >>62
    これがテレビ業界の狙いだからね
    日本人の実力者を変な風に起用してアンチを増やす
    そして潰そうとしてる
    断りきれない人に対してしつこく出演を迫る

    マスゴミはジャニーズと共演させたり恋愛感を語らせたり
    わざとアンチが増える内容を選んでいる

    +2

    -2

  • 135. 匿名 2017/07/25(火) 12:35:10 

    かわいくない

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/25(火) 13:29:31 

    結構似合ってる

    +0

    -2

  • 137. 匿名 2017/07/25(火) 13:45:10 

    これまで何十個もの金メダル取って来た人なのに、これだから金メダル取れないんだよとか言う人は小学校の陸上大会の金メダルでも何でも良いけどたった一つでも誇れるような立派な成果を持ってるのかね
    アスリートのブスがお洒落したり目立つと生意気運動だけしてろみたいなのって、本当に女の醜いとこ凝縮してるよね
    女の顔ばっかり見る男をdisって老いて結局女の価値は顔だけって主張してるんだから面白いわ

    +2

    -3

  • 138. 匿名 2017/07/25(火) 15:01:12 

    >>24
    はぁ?
    いかんの?別にいいだろバカかコイツ

    +1

    -3

  • 139. 匿名 2017/07/25(火) 15:02:50 

    >>26
    言うわけねーだろクソブス!
    引退したらただの人ってw国民栄誉賞貰って女子レスリングの世界でこの人より上いないのにバカか

    +0

    -2

  • 140. 匿名 2017/07/25(火) 15:13:28 

    だんだんアンチの方が増えてきたね。
    正直レスリングって競技人口少ないしゴリラだしなんでもてはやされるのか疑問だった。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/25(火) 15:19:30 

    この人や澤穂希を可愛いだのキレイだの持ち上げてる人は、自分より明らかなブスで安心感からそう言ってるんだよね?
    アイドルや女優をブスブス叩く割にこの人を持ち上げるコメントが多くて不思議。

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2017/07/25(火) 15:23:36 

    メダルとりゃなにしたっていいだろの
    最終形態は内柴正人なんだろうな

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/26(水) 11:48:53 

    CМ見た。やっぱブサだった。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/27(木) 04:19:09 

    >>97
    モテないのを功績だの、日本の男のせいにしたり
    挙句の果てに外人狙えだと?

    このトピのコメの中で一番醜いよ

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/27(木) 17:14:15 

    ゴリラ界の美女吉田アニキ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。