ガールズちゃんねる

ジャスティン・ビーバー「素行悪い」と中国公演禁じられていた

101コメント2017/07/23(日) 17:47

  • 1. 匿名 2017/07/22(土) 22:16:26 

    J・ビーバー「素行悪い」と中国公演禁じられていた
    J・ビーバー「素行悪い」と中国公演禁じられていたwww.nikkansports.com

    米人気歌手ジャスティン・ビーバー(23)が、素行不良を理由に中国での公演を禁止されていることがわかった。ニューヨーク・ポスト紙など複数のメディアによると、ある中国のファンが、ビーバーが北京で公演を行わないことについて、北京の文化庁に苦情を寄せたという。文化庁はこれを受け、同庁のサイト上で声明を発表し、「ジャスティン・ビーバーは才能ある歌手だが、問題のある若い外国の歌手でもある。中国の市場の秩序を保ち、中国の演奏環境を清浄にするため、素行の悪いエンターテイナーを国内に呼ぶことは適当ではない」とコメントしたという。



    同庁では特に例を挙げていないものの、ビーバーの行動が過去に中国で物議を醸したことがある。2013年に公演で中国を訪れた際、ボディーガードたちの肩に担がれながら万里の長城を登るなど、ふざけた振る舞いでひんしゅくを買った(以下略)

    +41

    -8

  • 2. 匿名 2017/07/22(土) 22:17:00 

    あらまっ…

    +13

    -3

  • 3. 匿名 2017/07/22(土) 22:17:04 

    中国がなにを言うかw

    +440

    -11

  • 4. 匿名 2017/07/22(土) 22:17:08 

    才能はあるけど、私生活はだらしないのね。

    +14

    -14

  • 5. 匿名 2017/07/22(土) 22:17:13 

    中国つまんないね。

    +114

    -8

  • 6. 匿名 2017/07/22(土) 22:17:15 

    中国がそれ言うか?笑

    +281

    -5

  • 7. 匿名 2017/07/22(土) 22:17:22 

    中国に言われるってどんだけ?

    +270

    -4

  • 8. 匿名 2017/07/22(土) 22:17:28 

    いや中国行かなくて正解

    +254

    -3

  • 9. 匿名 2017/07/22(土) 22:17:37 

    中国が?素行が悪いから??それはギャグで言っているのか??!中国の素行見る限り他人や他国の事をどうこう言えるかな???!!

    +243

    -2

  • 10. 匿名 2017/07/22(土) 22:17:46 

    人のふり見て我がふり直せ

    +158

    -3

  • 11. 匿名 2017/07/22(土) 22:17:52 

    パクリの中国でなんてする事ないよ

    +134

    -3

  • 12. 匿名 2017/07/22(土) 22:18:10 

    素行が悪いため中韓立入禁止。by日本

    +212

    -5

  • 13. 匿名 2017/07/22(土) 22:18:18 

    中国を笑うな

    +2

    -30

  • 14. 匿名 2017/07/22(土) 22:18:34 

    捨てた犬はどうした?

    +5

    -9

  • 15. 匿名 2017/07/22(土) 22:18:54 

    中国公演禁止になって悲しくなるアーティストいるの?

    むしろ万々歳じゃん

    +127

    -4

  • 16. 匿名 2017/07/22(土) 22:19:00 

    素行悪い人は、何人でも嫌い!!

    +7

    -5

  • 17. 匿名 2017/07/22(土) 22:19:07 

    まあ、これだけ稼いでたらライブの一回や二回やらなくても何の問題もないわな

    +98

    -3

  • 18. 匿名 2017/07/22(土) 22:19:16 

    中国、この件はあながち間違いではないと思う。

    +9

    -24

  • 19. 匿名 2017/07/22(土) 22:19:26 

    なんだ、あのウルトラマンは!

    +55

    -3

  • 20. 匿名 2017/07/22(土) 22:19:29 

    確かにジャスティンは素行悪い。

    でも中国人に言われたくねーww

    +138

    -4

  • 21. 匿名 2017/07/22(土) 22:19:36 

    中国は国レベルで素行が悪いのによく言うよ
    領海侵犯しまくってるやん

    +142

    -3

  • 22. 匿名 2017/07/22(土) 22:19:40 

    秩序が保たれていない国に言われるとは(苦笑)

    +71

    -2

  • 23. 匿名 2017/07/22(土) 22:20:08 

    この人どこがいいのかさっぱり

    +14

    -17

  • 24. 匿名 2017/07/22(土) 22:20:27 

    小児病院を訪問したという良いニュースもあるけど圧倒的にイメージが悪いよね
    ジャスティン・ビーバーが小児病院を訪問 (コスモポリタン) - Yahoo!ニュース
    ジャスティン・ビーバーが小児病院を訪問 (コスモポリタン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    世代を越え、世界中のファンから愛され続ける人気歌手ジャスティン・ビーバー(23)。

    +17

    -3

  • 25. 匿名 2017/07/22(土) 22:20:29 

    アメリカのアイドル歌手は、楽曲提供者とプロデューサーさえ良かったら確実に売れる。
    ジャスティンじゃなくてもね。
    才能なんてないよ。あるのは裏方。

    +6

    -10

  • 26. 匿名 2017/07/22(土) 22:20:44 

    そう言われてもジャスティン、そんなに困らないと思うw

    +78

    -3

  • 27. 匿名 2017/07/22(土) 22:20:59 

    中国人が他人の素行の事をあれこれ言えないだろうに

    +70

    -2

  • 28. 匿名 2017/07/22(土) 22:21:44 

    支那や朝鮮って自分のこと棚にあげて喋りすぎ

    +59

    -2

  • 29. 匿名 2017/07/22(土) 22:22:26 

    どっちもどっちトピ

    +51

    -1

  • 30. 匿名 2017/07/22(土) 22:22:29 

    「素行悪い」
    中国に言われたらお終いやなwww

    +36

    -3

  • 31. 匿名 2017/07/22(土) 22:23:11 

    中国下衆民族に言われるのが一番腹が立つんだよ!あんた達どんだけ汚い事やってんだよ!
    日本人アスリートさえ、まともな宿泊環境取らせず疲労目的にしたり盗聴したりして!
    ジャスティン・ビーバー「素行悪い」と中国公演禁じられていた

    +29

    -3

  • 32. 匿名 2017/07/22(土) 22:24:30 

    万里の長城 一歩も歩かず

    +29

    -5

  • 33. 匿名 2017/07/22(土) 22:24:36 

    >>31
    あなたのコメントも酷いよね

    +1

    -17

  • 34. 匿名 2017/07/22(土) 22:24:53 

    思ってる程は悪い奴ではないと思う

    +38

    -6

  • 35. 匿名 2017/07/22(土) 22:25:58 

    中国人のほうが酷いよ。温泉で排尿、トイレは流さないわ紙は床に落とすわ、ジャスティンビーバーどころじゃないよ。

    +70

    -3

  • 36. 匿名 2017/07/22(土) 22:26:35 

    日米共同で訴訟だ!w

    +46

    -3

  • 37. 匿名 2017/07/22(土) 22:26:57 

    そんな叩かれるほど悪い人には見えないんだけどなぁ。

    +53

    -4

  • 38. 匿名 2017/07/22(土) 22:27:38 

    >>35
    全員そうすると思ってますか?

    +6

    -10

  • 39. 匿名 2017/07/22(土) 22:29:18 

    歌の才能を認めるし、生い立ちに同情するけど、中国の判断は妥当だと思う

    +5

    -15

  • 40. 匿名 2017/07/22(土) 22:30:14 

    >>37
    悪ふざけが過ぎるダケだよねw

    +28

    -3

  • 41. 匿名 2017/07/22(土) 22:30:42 

    いいよ。
    ジャスティン中国なんて行かなくてさ!
    日本に来てくれたらいいよ!
    ジャスティンは素晴らしい歌声の才能ある立派な歌手。
    私は大好きだし、ジャスティンの曲に支えられてる。
    本当に凄い人だよ。
    キチンとした理由があって行動した事に対しても悪くばかり言われて可哀想。

    +51

    -7

  • 42. 匿名 2017/07/22(土) 22:33:43 

    日本に居るときは 素行もいいのに?

    ジャスティンも中国には言われたくないよな。

    +63

    -3

  • 43. 匿名 2017/07/22(土) 22:34:22 

    >>33
    酷いの?やだなぁ事実言われて姑息な真似をしてる汚い中国人に言われたくないよー。
    食べ方まで汚いし、法律で禁止なのに地溝油使って日本人観光客に食べさせてね?
    絵画のコピー商売もお疲れ様です。

    +8

    -3

  • 44. 匿名 2017/07/22(土) 22:37:01 

    店前でうんこしたり、ブルーシート広げて宴会しだす野人が何いってんだか。

    +56

    -2

  • 45. 匿名 2017/07/22(土) 22:38:41 

    中国に言われるとか屈辱的だなぁ(笑)
    平気で言っちゃう中国も中国だわ。
    冗談は顔だけにしてくれよ(笑)

    +31

    -3

  • 46. 匿名 2017/07/22(土) 22:39:10 

    ジャスティンの素行が悪いっていうのは分かるけど…。
    自国に甘く外国に厳しいのが中国。

    +33

    -2

  • 47. 匿名 2017/07/22(土) 22:39:31 

    ジャスティンは話してちゃんと説明すれば、それが筋の通る事なら聞いてくれそうな人だよ。
    けど中国お前らどんだけ日本に来て、屁理屈こねまくってんだよ!?
    声は煩い食べ方下品だし、コソコソ賃貸の契約無視して人数申告せず同棲や共同シェアしまくってる癖に。
    後お寺や神社の器物損壊やめて下さいね。

    +44

    -5

  • 48. 匿名 2017/07/22(土) 22:41:07 

    日本ではいい子だよ

    +32

    -3

  • 49. 匿名 2017/07/22(土) 22:41:36 

    公共の場で排尿排便するような国が素行を語るな

    +28

    -2

  • 50. 匿名 2017/07/22(土) 22:41:59 

    中国なんかにゃ行かなきゃいいよ!
    自国にはお上品な方がいっぱいいらっしゃるでしょうから、是非日本を始め常識のある国でライブした方があなたの為にもなるよ!

    +14

    -3

  • 51. 匿名 2017/07/22(土) 22:43:06 

    > 東京の靖国神社を参拝した時の写真をインスタグラムに投稿し、激怒した人々から批判のコメントが殺到した。

    これが原因なのかな?

    +27

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/22(土) 22:43:23 

    私の地元の世界遺産の敷地内で中国人が子供を排尿させていた。なんで近くにあるトイレ行かない?(怒)

    +23

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/22(土) 22:45:09 

    こいつもファンもキチガイだから大嫌い。

    +2

    -10

  • 54. 匿名 2017/07/22(土) 22:46:02 

    >>32
    え!?だから?
    それ、そっちはもっと迷惑行為してるじゃん。

    お店の中で地べた座り込んで、売ってる本のビニール包みを開けて売り物台無しにするし、たまって欲しくない店の前で買わないのにお水だけ頼んで写真激写して満足して帰るし。

    ジャスティンのその何十倍は人として非常識な行動してるじゃん!

    +24

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/22(土) 22:46:29 

    >>21
    ブータンにも侵攻して、勝手に道路作ってます。
    そしてインドが対抗してにらみ合いが一月経っているとか。
    引かないインドに中華は強大な武力を誇示してます。
    そろそろ折り合いを付けたいと両国は思って居るようですが、そこにブータンの意思は反映されるのだろうか?
    中華は市場が大きいので、ジャスティン(の周りの人達)も勿論進出したいと思ってると思う。
    日本にはCM撮影に良く来てるのかな?

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/22(土) 22:47:23 

    中国に言われるなんてよっぽど馬鹿なんだねww

    +6

    -8

  • 57. 匿名 2017/07/22(土) 22:55:33 

    出たよ中国国柄の傲慢不遜!
    横暴な政治強制仕立てて、無理矢理領土占拠して
    何がジャスティンの態度で公演禁止だよ(笑)
    お茶吹きまくるわ!!
    なんでも他人が培ってきた技術や製法をすぐ盗んで許可も貰わず嘘で商売やってる癖に(笑)

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/22(土) 22:55:53 

    ボランティアもやってるけど、やんちゃでは済まされないことが目立つのはわかるw
    でも最近はないよね?
    経済効果あるし国民のヘイト買うようなことしなきゃいいのに!

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/22(土) 23:00:23 

    中国ごときが何を言うか

    +12

    -2

  • 60. 匿名 2017/07/22(土) 23:02:57 

    はいはい、逆に中国は日本に来なくていいので

    それでOK?

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/22(土) 23:04:55 

    こういうの何故か納得がいかないんだよね。
    相手が中国になるとおかしくなる。
    その時マナー違反だったら言ってあげればいいよね。
    なんでも後から罰的に決めて、自分達は後から言ったらそんなの終わった話だと耳も貸さないくせに。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/22(土) 23:05:56 

    おまゆう

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/22(土) 23:06:11 

    もういいよジャスティン~!
    中国に行かなくても日本で儲かるから大丈夫。
    あっちはホテルに盗聴つけてるの日常茶飯時だしね。

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/22(土) 23:08:07 

    うちの近くのスーパーで中国人の男女数名が、カートの子供が乗るところに無理やり乗ろうとしたりして好き勝手にふざけてて、かなり目障りだった。
    普段あまり中国人とかがいないスーパーだから居るだけで不信感漂うのに、喋ったりカートでふざけたりして、本当にTHE中国人!て感じで呆れたよ。
    ジャスティンの事どうこう言う資格ない。

    +12

    -2

  • 65. 匿名 2017/07/22(土) 23:08:16 

    まさにお前が言うな!だわ
    確かに過去ジャスティンは問題行動を起こしてる
    でも中国ほどでは無いし過去を振り返って反省もしてる
    中国は反省どころか経済成長した今やりたい放題じゃん
    東日本大震災のとき沢山の海外セレブが来日をキャンセルするなか、いち早く来日して寄付もしてくれたジャスティンを嫌いにはなれない

    +18

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/22(土) 23:09:11 

    いやいや中国にだけは言われたくない。
    数々の愚行押し通してきて何が世界遺産だよ。
    そこだけ真面目なりきらなくていいよ。
    国民のモラルを教育してから出直せ。

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/22(土) 23:09:31 

    トピ画、一瞬王監督に見えた〜!

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/22(土) 23:10:08 

    共産党幹部のドラ息子がアメリカ留学で暴れまわってるらしいけどそれは?

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/22(土) 23:12:57 

    確かに中国もジャスティンも素行は悪い。だけどジャスティンは世界のスター、かたや中国人は世界の厄介者。この違いは大きいよ。

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/22(土) 23:14:04 

    傲慢な自己中の中国に言われちゃったよ(笑)
    ジャスティン蚊にさされた程度しか思ってないから。
    バイオハザードもそっちの女優仕事受けておいて、宣伝ポスターは日本では私を出さないでとか、尖閣問題は日本が悪いとか。
    ならオファー断れよ。
    こんな仕事と私情を混同してる国の奴らに説教されたくないしね!

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/22(土) 23:16:50 

    ワロタwww

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/22(土) 23:19:54 

    海外アーティストは多少やんちゃだよ。
    でも駄目な所は正して教えてあげれば、そこまで我を通す奴はいないと思ってる。
    でも中国人なんて何処までも自分の非を認めない奴が殆どだよ。寧ろ何が悪いの?だもんね。
    観光に来てどれだけ日本を汚し、無作法で迷惑かけて、お年寄りも万国共通労りもしない。
    混雑してもスルーでお年寄りよろけていても気付いて更にスルーだし。

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/22(土) 23:20:36 

    中国人も充分素行悪いですよw
    人の事言えないだろ!

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/22(土) 23:21:51 

    ジャスティン中国の公演なんていらないよね?
    別に大損もならないわ。
    あっちはアーティストに何してるか分からない。
    食べ物さえまともな物を出してくれてるのか不安だよ。

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/22(土) 23:22:15 

    中国に秩序なんてあったんだ!!
    ジャスティン・ビーバー「素行悪い」と中国公演禁じられていた

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/22(土) 23:39:01 

    >>53ファンだけどキチガイじゃないよ。
    いたって普通です。
    偏見はやめましょうね。

    +7

    -2

  • 77. 匿名 2017/07/22(土) 23:43:18 

    チャゲアスが全盛期だった頃に、中国で公演したときの話だけど、
    「人民の心を煽る」 からテンポ 100 (具体的な数字わすれた) 以上の曲は
    演奏してはならない、とか言われたらしい 笑

    そこから考えると中国もずいぶん変わったよね。

    ただ、あくまで金儲けのために自由っぽく見せかけるのがうまくなっただけで、
    本質的には独裁国家だし、ものすごく危険な国なのは変わらないけど。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/22(土) 23:48:23 

    民度の低い中国人に言われるとはね。
    ジャスティンもびっくりでしょう。
    他人に厳しく自分達には甘々でって感じ。

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/23(日) 00:10:49 

    ちょっと前までジャスティンも
    ヤンチャだったけど、最近はもぅ大人しいよ!
    ちょっと大人になったのかな!
    中国なんてジャスティンからお断りだよ!笑

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/23(日) 00:12:41 

    ちょっと想像以上なんだけど・・・
    ジャスティン・ビーバー「素行悪い」と中国公演禁じられていた

    +4

    -5

  • 81. 匿名 2017/07/23(日) 00:14:33 

    中国当局は「彼の言葉と行動がもっと成熟し、すべての人々から愛される歌手になったら良いだろう」として「公演は許さない」と明らかにした。理由はビーバーが日本軍国主義の象徴である靖国神社を訪問したためだとBBCは伝えた。

    ビーバーは2014年、日本の戦犯たちが埋葬されている靖国神社を参拝した写真をSNSに上げて世界的な物議をかもしたことがある。靖国神社は中国と韓国にとって、とても敏感な場所だ。日本人が過去を反省しない象徴と受け入れられているからだ。

    当時、ビーバーは写真を削除して謝ったが中国の怒りは鎮まっていなかった。中国外交部は公式声明を出して「ビーバーが日本の軍国主義を知っていたら決して靖国神社に行きはしなかっただろう」と明らかにした。


    違う記事では靖国参拝について書かれてるけど、これが本当なら有り得ない話だね

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/23(日) 00:22:52 

    民度低いね
    ジャスティン・ビーバー「素行悪い」と中国公演禁じられていた

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/23(日) 00:24:28 

    にしても、よくジャスティン中国の公演決めたね。それだけでも感心するよ。
    汚物だらけ富裕層のエリア限定でまともに化かしてるけど、国民が中身貧困だから駄目だよ。
    さっきもあったけどちょっとエリア外になればヘドロの臭いにトイレは吐きそうな汚物の山、屋台なんて絶対口に出来ない地溝油の入った料理。
    あちこちで排泄物が目につく荒れた土地。
    アーティストが泊まる宿泊場所も政府の目が光って警戒体制で電話もコンセントも盗聴機だらけだよ。

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/23(日) 00:36:31 

    >>36
    なにこれ?
    ピカチュウとシンプソンズのパクリ?

    か、かわいくない

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/23(日) 00:36:50 

    たしかチベット関係でレディー・ガガの音楽も中国内で禁止されてるよね

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/23(日) 00:52:17 

    ジャスティン『中国が来るなって?まじ!ラッキー』
    もしくは
    ジャスティン『中国?元々ドタキャンする予定だったけどw』

    +7

    -2

  • 87. 匿名 2017/07/23(日) 01:06:48 

    イギリスのバーバリーの店の前で子供にう〇こをさせる中国人
    (この店の近くには公衆トイレがあったとの事)
    海外旅行に行ける富裕層でさえ、このありさま
    そんな中国に素行どうのこうのと言われるジャスティンが気の毒
    中国じゃ公衆の面前でも子供だろうが大人だろうが(女でも)排泄するんだよね
    検索すれば画像がいっぱい出て来る(笑)
    ジャスティン・ビーバー「素行悪い」と中国公演禁じられていた

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/23(日) 02:54:14 

    【海外芸能人の自宅】ジャスティン・ビーバーさんの全面ガラス張りの超豪邸自宅【画像あり】
    【海外芸能人の自宅】ジャスティン・ビーバーさんの全面ガラス張りの超豪邸自宅【画像あり】
    【海外芸能人の自宅】ジャスティン・ビーバーさんの全面ガラス張りの超豪邸自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    カナダのポップミュージシャンで世界的大スターであるジャスティン・ビーバーさんの全面ガラス張りの超豪邸自宅です。この自宅は建築家エド・ナイルズ氏によって設計・デザインされていて、 1050万㌦(約12億円)で販売されていました。ジャスティン・

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/23(日) 03:07:04 

    中国が言うなよって言いたい気持ちも分かるけど、
    今は結構政府も多くの国民もマナー向上頑張ってるよ。
    発展途中だから、温かい目で見守ってやろうよ(上から目線)

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2017/07/23(日) 04:16:38 

    そもそもジャスティンが行きたくないでしょ。

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2017/07/23(日) 04:24:55 

    中国がそれを言うか?って思ったら、すでにみんな書き込んでたwww

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/23(日) 05:44:23 

    この人の顔と歌が嫌だからソフトバンクのCMきらい。わっどぅゆーみーんの繰り返しにイラっとくる。

    +1

    -4

  • 93. 匿名 2017/07/23(日) 06:56:12 

    万里の長城管理できない
    世界各地でマナー違反
    中国は人のこと言えませんよ

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2017/07/23(日) 07:08:05 

    下品な国中国に言われたくないね。
    何でも自分が一番
    人のものは自分のモノ、おパクリ大好き
    大きい声で大騒ぎ
    順番待ちのできない国
    ↑全て中国!

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/23(日) 07:48:14 

    一歩も歩かずに万里の長城登ったとか笑ったwww登ることは登るんだww

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/23(日) 08:21:28 

    マイナスしてんのは支那人?

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/23(日) 08:47:42 

    親日だからかな。

    東日本大震災の時、 被災地に来てくれて
    多額の寄付まで してくれたからかなー

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/23(日) 08:59:13 


    昔スッキリに出たときめちゃくちゃ態度が悪くてそれ以来苦手

    +1

    -3

  • 99. 匿名 2017/07/23(日) 11:11:43 

    ユダヤ人

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/23(日) 14:45:08 

    本当、中国に言われたくないよね(笑)

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/23(日) 17:47:31 

    素行悪いじゃないでしょ?
    靖国参拝の報復ってはっきり書けば?
    焚きつけた朝日新聞がんばってね、日韓離間は大成功だしねw朝鮮人があそこまでアホだと思ってなかった?ばかじゃね?
    韓国に関わるのもいやですってアンケート結果大喜びでしょ?次は中国ですね

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。