ガールズちゃんねる

赤ん坊遺体埋めた疑い、高2男女を逮捕「自分たちの子」

323コメント2017/07/23(日) 17:02

  • 1. 匿名 2017/07/22(土) 09:58:06 

    赤ん坊遺体埋めた疑い、高2男女を逮捕「自分たちの子」:朝日新聞デジタル
    赤ん坊遺体埋めた疑い、高2男女を逮捕「自分たちの子」:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

    神奈川県平塚市出縄で2月ごろ、赤ん坊の遺体を埋めたとして、県警平塚署は21日、同市の高校2年の男子生徒(16)を死体遺棄容疑で緊急逮捕し、発表した。当時の交際相手で同市に住む同じ高校の2年の女子生徒(16)も同容疑で逮捕した。署によると、2人は2月ごろ、平塚市出縄の住宅街の一角にある丘で、生まれたばかりの赤ん坊の遺体を土の中に埋めた疑いがある。調べに容疑を認め、自分たちの子どもだと説明しているという。男子生徒が知人の少年に「赤ん坊を埋めた」と話したことから発覚。

    +15

    -528

  • 2. 匿名 2017/07/22(土) 09:58:17 

    避妊しろ

    +1192

    -6

  • 3. 匿名 2017/07/22(土) 09:58:39 

    あなた達が埋まってろ

    +1178

    -12

  • 4. 匿名 2017/07/22(土) 09:58:49 

    え?親は妊娠気づかなかったの?

    +1474

    -9

  • 5. 匿名 2017/07/22(土) 09:58:53 

    この子の親は気付かなかったの?!

    +1178

    -9

  • 6. 匿名 2017/07/22(土) 09:58:54 

    信じらんない
    そんなことするなら最初から避妊しろよガキ

    +1069

    -11

  • 7. 匿名 2017/07/22(土) 09:59:00 

    この少女はどこで産んだんだろう
    周囲の大人は誰も気づかなかったのかねえ

    +1232

    -6

  • 8. 匿名 2017/07/22(土) 09:59:04 

    なんで何も考えずに中だしするの?

    +836

    -7

  • 9. 匿名 2017/07/22(土) 09:59:13 

    女の子の親や先生、臨月でも気づかなかったの?

    +1035

    -5

  • 10. 匿名 2017/07/22(土) 09:59:14 

    バカが避妊せず子供をつくるから。
    親の責任でもあるよ

    +813

    -4

  • 11. 匿名 2017/07/22(土) 09:59:18 

    女子高生の親は気がつかなかったの…….?!

    +672

    -4

  • 12. 匿名 2017/07/22(土) 09:59:18 

    生まれてすぐ殺したのかな?怖い…

    +523

    -6

  • 13. 匿名 2017/07/22(土) 09:59:23 

    親は気づかなかったの?

    +360

    -7

  • 14. 匿名 2017/07/22(土) 09:59:37 

    これは高校生の親の問題でもあるわ。
    普通気づくでしょ。
    女の子なんてお腹大きくなるし

    +937

    -6

  • 15. 匿名 2017/07/22(土) 09:59:52 

    親は気付かなかったの?
    生めないなら避妊しなきゃ。

    +398

    -5

  • 16. 匿名 2017/07/22(土) 09:59:57 

    またこんな事件…

    日本の性教育どうなってるのだろう

    +541

    -3

  • 17. 匿名 2017/07/22(土) 09:59:57 

    周りもやばいよ
    臨月のお腹なんか誰が見たってわかるでしょ。

    +823

    -5

  • 18. 匿名 2017/07/22(土) 09:59:59 

    どうして埋めるっていう結果に至るの?
    自分たちが生き埋めにされてみ?
    苦しいだろ

    +552

    -6

  • 19. 匿名 2017/07/22(土) 10:00:09 

    本気で聞きたい
    なぜそんな事が出来るのか

    +438

    -5

  • 20. 匿名 2017/07/22(土) 10:00:13 

    こういう事件を少しでも減らすためにしっかりとした性教育が必要だよね

    +355

    -3

  • 21. 匿名 2017/07/22(土) 10:00:26 

    女の友達とか気づくでしょ。
    友達にも、相談とかしなかったの?

    +396

    -5

  • 22. 匿名 2017/07/22(土) 10:00:28 

    人生終わったね笑

    +253

    -23

  • 23. 匿名 2017/07/22(土) 10:00:40 

    赤ちゃんポストってもうないの

    +152

    -13

  • 24. 匿名 2017/07/22(土) 10:00:51 

    埋めるなよ!
    他に選択肢あるだろ!
    きっと、ろくでもない大人になるな、こいつら。

    +400

    -7

  • 25. 匿名 2017/07/22(土) 10:00:59 

    なんか最近乳児関係の事件
    結構多くない?

    +345

    -5

  • 26. 匿名 2017/07/22(土) 10:01:07 

    はい去勢

    +204

    -6

  • 27. 匿名 2017/07/22(土) 10:01:23 

    なんで親は妊娠に気づかないの?

    +310

    -3

  • 28. 匿名 2017/07/22(土) 10:01:25 

    親の教育が悪いのよ。まともな子は16で妊娠なんかしないから。

    +557

    -18

  • 29. 匿名 2017/07/22(土) 10:01:26 

    また平塚。
    平塚はDQNの宝庫だよ。

    +287

    -21

  • 30. 匿名 2017/07/22(土) 10:01:30 

    ピルがドラッグストアでも買えるように安全性の高い薬になればいいのに。
    もう今の日本じゃコンドームが普及しないよね。
    アホなAVとか漫画のせいで。

    +51

    -89

  • 31. 匿名 2017/07/22(土) 10:01:44 

    ひどい女
    自分で産んでなんとも思わないのかな

    +331

    -16

  • 32. 匿名 2017/07/22(土) 10:01:51 

    友達に言っちゃうとこがもうね‥子供だよね

    +528

    -5

  • 33. 匿名 2017/07/22(土) 10:02:09 

    知人が警察に言ったのかな?知人よく言った

    +389

    -5

  • 34. 匿名 2017/07/22(土) 10:02:13 

    産んだ時生きてたなら、殺されずに生きてて欲しかった。
    にしても、罪悪感あるからなのか、全然ないから人に話すのかわからないけど、口軽すぎ。

    +326

    -6

  • 35. 匿名 2017/07/22(土) 10:02:13 

    こういうニュース聞くたび、本当にいつも不思議に思うんだけど、あの壮絶な出産を医療の力を借りずに自分たちだけでしてるんだよね?
    2回出産した身として本当に信じられない。出産って命がけだよ。

    +839

    -4

  • 36. 匿名 2017/07/22(土) 10:02:30 

    ほんと、この手の話ってなんで周りが気づかないのか不思議だよね。
    高校生なら普通に体育の授業だって受けてるだろうに。

    +322

    -5

  • 37. 匿名 2017/07/22(土) 10:02:31 

    えっ?なんで埋めるって事が出来るの?
    何かドラマや漫画の影響?
    一つの命だよ!

    +36

    -10

  • 38. 匿名 2017/07/22(土) 10:02:34 

    どこで産んだの?
    高校生の親気づかなかったの?
    色々謎

    +274

    -2

  • 39. 匿名 2017/07/22(土) 10:02:40 

    ほんとに子どもって親を
    選べないよね、、、
    いい両親の元に次は生まれて
    くることができますように。

    +238

    -6

  • 40. 匿名 2017/07/22(土) 10:02:44 

    >>30
    はあ?個人の意識の問題でしょ
    やらない奴はなにしてもやらん

    +41

    -5

  • 41. 匿名 2017/07/22(土) 10:02:49 

    早産の可能性もあるし、それだと気付かれないかも

    +160

    -3

  • 42. 匿名 2017/07/22(土) 10:02:59 

    男側が逃げずにいただけまだマシか?

    +169

    -19

  • 43. 匿名 2017/07/22(土) 10:03:08 

    妊娠中ナーバスになるし悪阻もなかったのかな?
    十代の子が出産も1人でとか信じられない。

    赤ちゃんにも命あるのに本当に可哀想…

    +296

    -7

  • 44. 匿名 2017/07/22(土) 10:03:37 

    里子に出すとか、他に方法はあるのにね

    クソガキだから、とにかくその時の思いつきだけで行動する

    赤ちゃんかわいそうすぎるよ

    +257

    -3

  • 45. 匿名 2017/07/22(土) 10:03:43 

    私出産までに体重が4キロしか増えなくてかなりゆったりした服着るとちょっと太ったかな?くらいで全然妊婦と思われなかったから誤魔化そうと思えばごまかせる人もいるんじゃないかな

    殺人、死体遺棄一番重い罪をつけて欲しいくらいだけど未成年だからあっけなく刑が終わるんだろうな

    +290

    -4

  • 46. 匿名 2017/07/22(土) 10:04:18 

    母親はなんで気づかないのが不思議
    娘の生理がなかったりとか体型の変化とか同じ女なら気づくと思うんだけどね。

    +260

    -6

  • 47. 匿名 2017/07/22(土) 10:04:24 

    ほんとこんな最悪な事件起こすなら簡単に股ひらくなよ
    どうせ顔がいいからって理由で付き合ったんだろうけど

    +14

    -20

  • 48. 匿名 2017/07/22(土) 10:04:35 

    どうやって産んだの???

    +114

    -3

  • 49. 匿名 2017/07/22(土) 10:05:13 

    殺すなら産むなよ、子供作るなよ。
    後先考えろよ

    +119

    -6

  • 50. 匿名 2017/07/22(土) 10:05:18 

    知人に話すなよ
    黙ってればバレないのに

    +8

    -60

  • 51. 匿名 2017/07/22(土) 10:05:46 

    >>35
    そこの問題ではないのかもしれないけど、これ本当に思います!産んだ後、出血だって凄いし臍の緒や胎盤どした!?とか色々思ってしまう…

    +152

    -4

  • 52. 匿名 2017/07/22(土) 10:06:08 

    こんな子たちでも将来子供を持つことになるんだろうか…。
    そのときどう思うのかね。
    何とも思わないのかな。大人になっても大して変わらないだろうね。

    +30

    -2

  • 53. 匿名 2017/07/22(土) 10:06:21 

    また子どもが子どもを産んだのね

    +45

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/22(土) 10:06:25 

    ゴムなしでセックスするな!

    +40

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/22(土) 10:06:26 

    真面目な子たちは何してもやらないけどさ、
    過疎化していくDQNに歯止めをかける対策も必要だよね。
    埋められても可哀想だし、仮に育てても生活保護やシンママの税金食い増やすだけでしょ。

    +23

    -2

  • 56. 匿名 2017/07/22(土) 10:06:33 

    高1の時に出来た赤ん坊か……避妊も出来ないやつは本能のおもむくままにヤるなよ

    +83

    -2

  • 57. 匿名 2017/07/22(土) 10:06:51 

    >>50
    そういう問題じゃねーよ。
    バーーーーーーカ。

    +34

    -7

  • 58. 匿名 2017/07/22(土) 10:06:59 

    高校生なら本人たちだけ責めるのもどうかな

    +5

    -35

  • 59. 匿名 2017/07/22(土) 10:06:59 

    あ~(>_<)もう…又こういう産まれた赤ちゃんに悲しい結末の報道か…。
    妊娠したけど学校や家族に内緒にして自力で産んだのかな。
    未成年が妊娠する事は有り得る事例として何らかの相談機関を儲けないといけないのかもね。

    +17

    -5

  • 60. 匿名 2017/07/22(土) 10:07:23 

    高校生 もっと早く対応出来なかったのか

    アホだわ

    +17

    -3

  • 61. 匿名 2017/07/22(土) 10:07:40 

    何週で産んだんだろ
    かなりの早産だったとしか思えない

    +51

    -2

  • 62. 匿名 2017/07/22(土) 10:07:49 

    ありえない。
    自分の子供って本当に可愛いと思えるのに。

    +4

    -6

  • 63. 匿名 2017/07/22(土) 10:08:24 

    将来二度と子供を持つな

    +77

    -3

  • 64. 匿名 2017/07/22(土) 10:08:29 

    この手の事件を見ていつも思うんだけど、産んだあと女の子は何も処置してないんだよね?
    初産てお股裂けたりするじゃん。普通は縫うけど、縫わないまま出血抑えるためにナプキンとかして普通に生活するわけ?

    理解不能。

    +171

    -2

  • 65. 匿名 2017/07/22(土) 10:09:15 

    こういうことって家庭環境が
    悪かったりする子が起こすよね
    まともな高校生はこんなことしないよ
    親も放任してたんじゃない?

    +63

    -2

  • 66. 匿名 2017/07/22(土) 10:09:17 

    >>58
    あー、少年法信者ですか?

    +5

    -5

  • 67. 匿名 2017/07/22(土) 10:09:41 

    こういうニュース見るたび思うけどよく1人で産めるね。
    経産婦からしたら考えられない。
    亡くなった子の気持ちを思うと本当に心苦しい。
    避妊はしっかりしてくれ。

    +99

    -2

  • 68. 匿名 2017/07/22(土) 10:09:47 

    >>65
    ヤンキーみたいな男に惚れた女なんでしょ

    +4

    -6

  • 69. 匿名 2017/07/22(土) 10:09:56 

    毎度思うんだけど
    こういうのって周りが気づかないものなのかな
    妊娠したら多少は体型変化するよね?

    +28

    -2

  • 70. 匿名 2017/07/22(土) 10:10:16 

    よく産めたね!
    よく埋めたね!

    +16

    -20

  • 71. 匿名 2017/07/22(土) 10:10:35 

    クソガキが猿みたいに中出しなんかするからこうなる。100歩譲って赤ちゃんポストにでも入れてくれたらまだ世間の目は優しかっただろうに。

    +59

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/22(土) 10:10:40 

    教育って大事だよね。
    この子らの親が命の教育を全くしてこなかったのがよくわかる。

    +36

    -3

  • 73. 匿名 2017/07/22(土) 10:12:59 

    友達に言って事件が発覚したって事だから友達が通報したのかな?まだまともな友達で良かったね

    +70

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/22(土) 10:13:16 

    >>47
    高校生同士の妊娠出産知ってますけど
    二人とも超地味な子たちでした
    不良とかパーリーみたいじゃない二人だと思う

    +107

    -3

  • 75. 匿名 2017/07/22(土) 10:13:32 

    先生や親は気付かないの?って言ってる人多いけど、こういう子ってまともに学校も行ってないと思うよ。
    もちろん親もまともじゃないから子供のことちゃんと見てないし。

    +41

    -2

  • 76. 匿名 2017/07/22(土) 10:13:47 

    どうしたら若者に命の大切さ理解してもらえるのか
    きっとすぐ何事もないような感じで世にでて過ごすかと
    思うとゾッとする

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/22(土) 10:13:58 

    性教育も見直さないといけないね。
    高校生でも男女の仲として性行為をする可能性は充分にあるんだから。
    もし性行為に及んだ場合はゴムを着ける事がお互いを守る為でもあるって徹底して教えないといけないのかも。

    +58

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/22(土) 10:14:24 

    この子に家族や友達は居ないの?どんなに目立たなくても気づくでしょ
    そしてどこでどう産んだの
    野生動物なのかな

    +28

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/22(土) 10:14:37 

    中絶の選択肢は無かったの?
    産まれてきて殺されて埋められて可哀想

    +54

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/22(土) 10:15:15 

    自分たちの高校生とは違うよね。
    携帯なんて、メールと電話するだけ、インターネットで動画なんか見たら請求えらいことになって親にバレてたのに今はそんなことないもんねー。
    変な動画とか見て生の方が気持ちいいとか思ってんのかな。
    私、高校の教員免許一応持ってるけどさ、中高の教員免許も小学校と同様もっときちんと児童心理学とか思春期の心理学とか学んだ人に与えるべきじゃない?
    採用試験が狭き門なのはわかるけど、免許は単位とって実習行ったら結構誰でも取れるじゃん。
    でも実際多感な時期だしね。進路も、性教育も、荷が重すぎるよ。
    性教育とか小学校のピュアな時に聞いてても実際こと起こすのは何年か先。
    今回の事件が学校のせいだとは言わないけど、親も仕事だなんだって子供に関わらないしね。

    +25

    -2

  • 81. 匿名 2017/07/22(土) 10:15:28 

    こういうのって必ず放置子だよね。娘のお腹が大きくなってたら普通気がつくだろ。反抗期で関わりが薄くなってたとしてもそれぐらい親としてちゃんと見とけよ

    +47

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/22(土) 10:15:43 

    避妊もできないならヤルな!!
    男のほうが知人に話したみたいだけど
    罪の意識にさいなまれて打ち明けたのか
    あっけらかんとして喋ったのか…
    どちらにしても遺体埋めた時点でクズなんだけど
    後者だったらもう二度と社会に出てくるなって思うわ。

    +82

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/22(土) 10:15:50 

    こいつらは人間の姿をした悪魔。

    +22

    -2

  • 84. 匿名 2017/07/22(土) 10:16:23 

    日本の性教育が教科書ぱらぱら~と
    やるだけなのも問題!
    生理(男も知らなきゃダメ)、避妊の大切さ、
    中絶、流産、性病になるとどうなるか、
    出産が命がけな事、虐待で殺される子など、
    ちゃんとしなきゃダメだよ・・。

    +46

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/22(土) 10:16:47 

    >>52
    自分の都合で三回中絶してその後結婚して普通に妊娠する人もいるしね。勝手すぎる

    +47

    -2

  • 86. 匿名 2017/07/22(土) 10:17:07 

    >>35
    本当、本当。私なんて看護師さんにずーっと腰さすってもらって、それでも辛くてまさに命懸けで産んだのに(笑)
    その後もすそは裂けるわ貧血になるわ…本当お医者さんの力借りなきゃ子供なんて産めなかったよ。
    なのに一人で産むとか…。ヘソの緒とかどーすんだろ?

    +83

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/22(土) 10:18:11 

    百歩譲って出産までは仕方ないとして、なんで埋めるの?どんだけ冷酷なの?生きてるうちに警察や病院にでも駆け込んでよ…

    +32

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/22(土) 10:18:25 

    女の子がかわいそう
    相談するところがなくて、でもお腹はどんどん大きくなって…
    こわかったろうなぁ、と思う

    男に同情の余地なし

    +8

    -41

  • 89. 匿名 2017/07/22(土) 10:18:47 

    避妊だって100%ではないんだから失敗したのかもとか思うけどさ。
    結婚する気も育てる気もないなら堕胎する選択、堕胎出来なかったなら、養子に出すという選択肢もあったと思うよ。
    コウノドリの未成年の出産みたいにさ。
    その選択肢を選ばなかったから、殺人者になっちゃったんだよ。
    バカだね。

    +26

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/22(土) 10:19:27 

    一生子供もたないでね、「あの時の生まれ代わりだね♥」なんて綺麗事許されないよ。二人とも一生殺人犯だよ

    +152

    -1

  • 91. 匿名 2017/07/22(土) 10:20:55 

    避妊しろ、ばかもの。

    +25

    -1

  • 93. 匿名 2017/07/22(土) 10:22:06 

    私1人目妊娠した時73キロあったんだけど、あまり仲良くない友達には言ってなくて妊娠9ヶ月の時にたまたまその仲良くない友達と遭遇したんだけど、気付かれなかったよ。

    この高校生も気付かれないってことは太ってるのかな?でも私の場合は冬だったのもあるからなぁ。厚着だったしデブだったから余計に気付きにくかったかも。

    +10

    -6

  • 94. 匿名 2017/07/22(土) 10:22:30 

    高校の同級生で妊娠、出産した女子が居たけど、出産したというニュースがクラス内に駆け巡るまでは本当に妊娠してる事を気付かなかったよ。
    妊娠した女子の親も5ヶ月過ぎて娘から告白されるまで妊娠に気付かなかったって。

    +40

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/22(土) 10:23:04 

    >>93
    確かにデブの妊娠ってわからないわ。また太った?とは言えないし

    +48

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/22(土) 10:23:12 

    >>52
    こういう子達は、大人になって
    子供を産んでも殺した子の事は、
    「あの子の生まれ変わり♪」とか
    「あの子の分まで大切にしよう♪」とほざくか、
    何にも思わないと思うな。

    人殺しなのに、赤ちゃん=物みたいな感覚で、
    自分達が人殺しって思ってなさそう。
    赤ちゃんの命を軽視してそう。

    +64

    -1

  • 97. 匿名 2017/07/22(土) 10:24:17 

    女側は一度も病院や検診に行く事なく産まれたのかな
    私の知人でも8ヶ月まで妊娠に気づかなくて
    その子元々生理ほとんどなくて体重も普通に3キロ痩せてたから
    何も気づかなかったんだとあり得ないけどこんな人が身近にいるくらいだから
    この子達も堕ろせなくなるまで気づかなくて親に相談する事もなく隠してたら産まれてポイって感じなんだろね

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/22(土) 10:24:31 

    親は気づかなかったの?とか言う人いるけど、臨月入ってもあまりお腹目立たない人もいるよ。
    ゆったり目の服だと尚更。
    1番の悪は子どもを殺した高校生の父親と母親。

    +1

    -20

  • 99. 匿名 2017/07/22(土) 10:24:43 

    親や教師、普通気付くだろ。
    毎回思うけどさ、なんで気付かないわけ?

    +13

    -1

  • 100. 匿名 2017/07/22(土) 10:24:57 

    赤ちゃんは殺されたのかな、可哀相。
    糞くだらない携帯小説に出てきそうなカップルだな。
    女の子に同情したけどこの子もこの子だと思う。
    残りの人生亡くなった赤ちゃんのために懸命に生きて罪を償え。

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2017/07/22(土) 10:25:46 

    今月に出産したばかりだけど、
    よく病院じゃなくて自分達だけで産めたなってびっくりする!
    あんな痛くて壮絶な出産なのに、、、

    +56

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/22(土) 10:26:08 

    将来結婚してまた子供産むのかな?
    なんかゾッとする。

    +36

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/22(土) 10:26:36 

    あーあ。私の姪も高校生だけど彼氏の家でやりまくってるらしいからねー。2人とも進学校だから見かけで判断できないよ。ちゃんと考えて行動しないとね…。
    これって殺人だからね。

    +69

    -1

  • 104. 匿名 2017/07/22(土) 10:26:56 

    >>98
    高校の制服着てたらさすがにわかると思うけど

    +11

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/22(土) 10:27:44 

    こんな悲しいニュースなくなればいいのに。

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/22(土) 10:28:04 

    よく産めたよね。
    検診せず、素人が家とかで自力で出産って。
    場合によっては母親も死ぬかもしれないのに。
    こういう人達って安産なのかな?

    +51

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/22(土) 10:28:57 

    >>74
    この事件がそうなの?
    それとも自分が知ってる事例を言ってるだけ?

    +1

    -3

  • 108. 匿名 2017/07/22(土) 10:29:39 

    未熟児とか?
    本当に小さくて気がつかなかったのかな、周りは

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/22(土) 10:29:47 

    >>88
    男に無理矢理ヤられたなら、
    女は悪くないよ(ヤられた後に、外に出るのも
    怖くて、婦人科に行けない等あるだろうし..)

    でも避妊しない男を許す女なら、同罪!
    同情の余地は無いよ。

    +55

    -2

  • 110. 匿名 2017/07/22(土) 10:30:09 

    >>88
    埋めた時点で同類

    +22

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/22(土) 10:30:20 

    元々太ってたから気付かれずにすんだんじゃない?
    普通の体型なら6ヵ月くらいで隠しきれなくなると思う。

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/22(土) 10:30:46 

    母親は何で気づかない??と思ったけど・・
    きっと朝から晩まで仕事していて 子供に無関心で放置していたり、子供も素行不良で家に帰らなかったりしていたんだろうな。
    普通の家庭の親なら いくら何でも娘の妊娠気づくよ!自分だって経験してるんだしさ!

    +37

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/22(土) 10:31:32 

    顔だけで選ぶ時期だしね
    変な男でも顔がよければOKだから

    +10

    -2

  • 114. 匿名 2017/07/22(土) 10:33:02 

    親は気づかないの?て疑問が多いよね。
    実際にこの手の事件は多いよね。
    赤ちゃんが死んでしまったり棄てられたりするから公になってしまうけど、無事に生まれて、育てるとか里子に出すとかになったらニュースにもならないから、本当に気づかないことがあるんだと思う。
    ただ、ここで、なぜ気づかなかったのか、この子達の背景に何があったのか知りたい。
    そしたら、親が気を付けたりして、再発防止になると思うんだけど。
    マスコミはこういうときに頑張ってほしいわ。

    +22

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/22(土) 10:33:23 

    当時の交際相手ということは、もう別れているということ?
    別れたから友達に言っちゃったのかな…

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/22(土) 10:34:03 

    産まれたばかりの赤ん坊の遺体?
    死産だったのか、無事に産まれて殺されたのか、解剖でわかるといいね

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/22(土) 10:35:06 

    ヤンキー系DQNだと友人も多くて「あいつ最近腹出てね?まさか妊娠?!」ってお仲間の間であっという間に噂になりそう
    地味かつコミュ障かつ放置子だったんだろうな

    +50

    -1

  • 118. 匿名 2017/07/22(土) 10:36:13 

    >>115
    未成年の口は鉛筆より軽い
    女子高生と付き合うor援交したおっさんが捕まるのはだいたい女側が周囲に自慢してるからだよ

    +21

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/22(土) 10:36:26 

    子供に個室があって接触の少ない親だったりそもそも留守がちだったり、女が普通体型よりも太っていたり元々緩めの服ばかり着ていると気がつかないこともあるらしいよね

    この二人は罰として精巣と卵巣撤去したらいいと思う

    +10

    -2

  • 120. 匿名 2017/07/22(土) 10:36:29 

    >>104
    だよね
    制服ってウエストゴムじゃないしキツくなるはず。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/22(土) 10:37:05 

    >>117
    ヤンキー系DQNほど隠すもんだろ
    良い人風に語るなよ

    +2

    -10

  • 122. 匿名 2017/07/22(土) 10:37:08 

    出産って獣のようになるぐらい痛いって聞くけど、こういう人って安産なのかな…

    私だったら、隠してたとしてもいざ陣痛きたらあまりの痛さに救急車呼んでください~!って叫びそうだわ。

    +24

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/22(土) 10:38:17 

    子も子なら親も親なのか。
    親なら気づくはず

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/22(土) 10:38:28 

    不良は良い人って言いたそうな人がいてワロタ

    +0

    -6

  • 125. 匿名 2017/07/22(土) 10:39:42 

    >>35
    私もこれは不思議に思う。
    壮絶な痛みと産むまでにかかる時間、一人で耐えられるんだろうか。
    無事に産まれても、出血などで母体が危険な状況になることも珍しくないし。

    こんな危険な出産と命の重みを知るために、本当に性教育は見直した方がいい。

    +27

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/22(土) 10:40:37 

    この前小学校4年生の姪っ子が使ってるiPadの検索履歴を
    たまたま見たら
    マンガ えっち
    ラプンツェル えっち
    などなど、、、
    だったそう。
    もうネットの普及は止められないから、
    ガルちゃんの広告にあるようなエロそうな漫画にもゴムつける描写入れ込んで、そっちで性教育するようにしないと。

    +39

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/22(土) 10:40:40 

    >>111
    でもデブには難産というリスクがある
    デブって緊急帝王切開多いよね

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/22(土) 10:41:07 

    あんな痛いのに良く一人で産めるなー。
    しかもこういうのに限って安産だったり。
    どーしたもんかな

    +17

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/22(土) 10:41:11 

    >>104
    2月に生まれたとあるからお腹が大きい期間は秋~冬、制服もゆったりしたセーターとかならわからないかも
    それかそもそも学校に行ってないとか?

    +22

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/22(土) 10:41:30 

    臨月近くで、学校とかどうしてたの?!

    +15

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/22(土) 10:41:32 

    >>109
    けどさー。横だけど、
    女は痛い思いして産んで、男は気持ち良いだけでケロッとしてるから、友達に軽く話すんでしょ?

    少しでも罪の意識があるなら、軽はずみなことしないでしょ。

    女も悪いけど、この男そうとう無責任だよ。

    +67

    -1

  • 132. 匿名 2017/07/22(土) 10:41:35 

    教育は大事
    恥ずかしいとかタブー視しないでしっかり避妊の大切さ学ばせるべきだよ
    真似したり興味でるからって言うけどこうゆう悲しい事件が起きるんだから行為の抑制なってないと思う
    ダメじゃなくてなぜダメか教えなきゃ意味ない

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/22(土) 10:42:30 

    >>112
    仕事ならまだいいけど、母親も子供ほったらかして彼氏の家に入り浸ってたりしたかもよ。

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/22(土) 10:43:56 

    やる事だけはいっちょまえに大人の真似事しやがって。何の責任も取れないくせに、何の覚悟もないくせに。この先、殺された赤ちゃんに恨まれ続けて生きていけばいい。

    +11

    -2

  • 135. 匿名 2017/07/22(土) 10:44:26 

    こういうことするくらいなら、まだこっちの方が100倍いいよね

    未成年が母親父親になるのは個人的に賛成じゃないけど

    +73

    -2

  • 136. 匿名 2017/07/22(土) 10:44:27 

    臭いものにフタは通用しないよ、命だもの。せめてきちんと向き合って守ることを考えろ

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2017/07/22(土) 10:45:09 

    子供妊娠、もしくは黙って出産して、親に言って怒られた方がいいのに

    なんで埋めるって考えが出るんだろう

    まともな家庭じゃないんだろうね

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/22(土) 10:45:45 

    >>132
    学校も小学校から積極的に性教育してるけど、興味が勝っちゃうんだろうね。
    高校生は中学生と違って部活も強制的ではないから、時間持て余す子も多いのが現状だよね。
    男女ともに勉強以外に打ち込むことを探して欲しいけどね。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/22(土) 10:46:59 

    >>103

    進学校出身だけど、ぶっちゃけ妊娠疑惑も多かったし、妊娠して中絶した人もいる

    勉強ができるのと、性教育は別物だと思う

    +54

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/22(土) 10:47:04 

    私が高校生の時にも、同級生の女の子が妊娠してしまい大騒ぎになった事があったよ。もう25年近く前だけど。。。

    その子は小さい頃から放置子で、母親は仕事づくめで家には寝に帰るだけだったらしいけど・・・
    この事件の家庭もそんな感じだったのかな?母親がフルで働くなんて今や当たり前になったけど、あまりにも働きすぎて家庭を顧みない(放置子)と、怖いよね。
    私も働いてますが、子供の様子はしっかり見て行きたいと改めて思いました。

    +12

    -1

  • 141. 匿名 2017/07/22(土) 10:47:38 

    学校で教えてるだけしゃだめだよ

    親も言わなきゃ

    +12

    -1

  • 142. 匿名 2017/07/22(土) 10:47:56 

    109です。
    書き方が悪かったと思ったので、補足です。
    避妊しない男を許した←女も同情の余地無し。
    性被害者なら悪くない。という意味です。

    どんな理由であろうと、埋める(殺す)のは、
    同情の余地は無いと思ってます。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/22(土) 10:48:32 

    >>133
    そうだったら最悪やな。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/22(土) 10:48:43 

    出産は壮絶だというのは確かだけど文明が始まってから昭和中期くらいまでの非常に長い間自宅で産むのが普通だったし周りの手助けがいたとしても素人の母親とさんばさんとかその程度
    もっと遡って文明の無い時代にはその辺で動物とたいして変わらない方法で産んでたはずだから現代人の体力が落ちているとはいえ個人差大きいし一人で産める人がいてもまぁおかしくはないよね
    特にこういう若年齢で発情して妊娠するような輩は生物としては成熟していて安産型なのかもしれない皮肉なことだけど

    +10

    -3

  • 145. 匿名 2017/07/22(土) 10:48:51 

    正しい妊娠のしたかなら少女漫画でもあるでしょうに。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/22(土) 10:51:00 

    こうゆうさ、若い子達は赤ちゃん
    十分に育たないから未熟児でうまれたり
    そうとう小さい子が多いから
    お産は会陰避けたりしないって何かで読んだけどさ胎盤の処理とかどうしてるんだろ
    私は剥がれるのが悪くて
    ズルッとは出てこなくて引っ張られて
    超痛かったよ

    +15

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/22(土) 10:52:43 

    性教育はまともな子にしか効果ないと思う
    まともな子が大半だからやる意味はもちろんあると思うけど

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/22(土) 10:53:34 

    責任がとれない年齢だけに、性教育の時にも避妊をしないと最悪こういう結末になるってことを教えないと。

    +16

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/22(土) 10:55:40 

    「快感を優先し、人殺しになりますか?」等、
    インパクトある教科書作ってほしい!

    +40

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/22(土) 10:55:55 

    女がひとりで抱えるところが多いものを、今回は男もいるんだと…

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2017/07/22(土) 10:56:07 

    ピルをもっと手に入りやすくしたら少しは違うんじゃ
    避妊失敗したかもって思ったときは保健室とかでもらえるようにするとか
    そもそも避妊をしていない可能性もあるけど

    +2

    -15

  • 152. 匿名 2017/07/22(土) 10:56:33 

    >>30
    ピルだと性病は予防できないよ
    ちゃんとコンドームで避妊しないと

    +25

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/22(土) 10:57:12 

    今って駅とか図書館のトイレに妊娠SOSみたいなカード置いてあるよ。
    NPOがやってるらしく困ったらこちらへ、って電話番号書いてあって。
    神奈川県内でそれ見るんだけど平塚には無いのかな?
    この女子高生がそれ見てればこんな結果にはなってないかも。
    援護するわけじゃないけど。

    +11

    -2

  • 154. 匿名 2017/07/22(土) 10:58:10 

    親の脛齧りの分際のガキのくせして、セックスするんじゃねー‼︎

    +10

    -2

  • 155. 匿名 2017/07/22(土) 10:58:49 

    >>152
    欧米ではダブルで使うのがスタンダード
    避妊はピル、感染予防はコンドーム
    男任せで失敗も多いコンドームだけに頼る避妊も時代遅れ

    +22

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/22(土) 10:58:58 

    お股裂けたりしない?
    へその緒とか胎盤の処理はどうするの?

    いろいろ不思議

    +30

    -1

  • 157. 匿名 2017/07/22(土) 10:59:26 

    黙って埋めてもバレるもんなんだね。どこからバレるんだろ?

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2017/07/22(土) 10:59:34 

    親も学校も機能不全だね
    確かに高校生も悪いけど
    何も殺さなくても済むじゃない
    極端な話、孤児でも立派に育つのに
    嫌な世の中だね

    +33

    -0

  • 159. 匿名 2017/07/22(土) 11:00:04 

    自力で出産って想像するとゾッとするんだけどよくこの女の子無事でいるね

    私は不妊様だけど…

    +24

    -1

  • 160. 匿名 2017/07/22(土) 11:00:20 

    >>80
    今は教育心理学必修じゃないですか?
    私の学校とか周りの学校は必修なんですけど、
    全国で見たらそんなことないのかな?

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2017/07/22(土) 11:02:21 

    >>8
    中だししなくても妊娠するよ
    私は結婚してからゴムなしで(中だしは無しで)妊娠、出産しました
    最初からゴムつけてないと危険です

    +24

    -2

  • 162. 匿名 2017/07/22(土) 11:02:29 

    やばいやばい埋めちゃお
    みたいなノリだと思う
    ムカつく

    +13

    -1

  • 163. 匿名 2017/07/22(土) 11:03:15 

    >>152
    痛い目を見るのは女なのに
    避妊が男任せなこの国の風習は
    本当に男尊女卑だと思う

    +9

    -1

  • 164. 匿名 2017/07/22(土) 11:03:25 

    親も学校も気が付かなかったのかな。
    誰にも相談できなかったのかもしれないけど、
    勇気を出して相談していればよかったのに。
    本人たちだけで抱えないで助けを求めたほうがいいのだと
    いう啓もうが必要だろうな。

    +8

    -1

  • 165. 匿名 2017/07/22(土) 11:05:23 

    子供産んでから特に、このての話はショックが大きい。あんなに可愛い赤ちゃんが可哀想過ぎるよ。

    +9

    -1

  • 166. 匿名 2017/07/22(土) 11:06:15 

    東野圭吾の虚ろな十字架思い出した

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/22(土) 11:08:55 

    普通の母親なら、自宅のトイレの汚物入れやナプキンの減り具合、洗濯物の生理ショーツなどで娘が生理来てないこと分かるはずだよ

    +38

    -2

  • 168. 匿名 2017/07/22(土) 11:13:27 

    体育の授業どうしてたんだろ~
    妊娠初期にプールの授業もあったはずでしょ~

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2017/07/22(土) 11:13:50 

    こういうことをしでかしたら、今後2度と子供ができないように人工的な処置をできるようにしてほしい。

    セックスの知識はあるくせに、避妊しなかったら子供ができるかもしれないという想像力とか危機感が無さすぎるよね。

    まあ、自分達は平気と思ってたのかもしれないけども。

    大人になってからまた新しい子を授かったとき、どんな顔してその子を抱っこするんだろうかね、こいつらは。

    +22

    -0

  • 170. 匿名 2017/07/22(土) 11:14:50 

    毎回こうゆう系のニュース見ると
    ほんと自分達だけでよく産めるよな
    二人産んだけど病院通わないなんて怖いし
    出産する時医者居ないなんてほんと怖いわ
    毎回普通分娩とは限らないし
    毎回も普通ないだろうけど
    若いからなのか?関係ないよね
    今捕まってもまた相手見つけて普通に
    子供連れて歩いてるなんて
    埋められた子ほんと可哀想だわ
    考えられないわ

    +17

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/22(土) 11:15:44 

    不登校になってたんでしょ

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2017/07/22(土) 11:16:13 

    高校生卒業するまでは男女交際を禁止した方がいいと思う

    +9

    -1

  • 173. 匿名 2017/07/22(土) 11:16:53 

    全国の中高生の女の子、自分の体は自分で守る事を学ばないといけない。一番の被害者は赤ちゃんだけど、心も体も傷つくのはいつも女の子の方なんだよ。

    +10

    -1

  • 174. 匿名 2017/07/22(土) 11:17:23 

    >>167
    普通の家庭じゃないんでしょ

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2017/07/22(土) 11:17:48 

    こういうことする子って意外と普通〜地味な感じの見た目が多い

    +17

    -1

  • 176. 匿名 2017/07/22(土) 11:19:10 

    学校に行かないでやらしいことばっかしてたの?

    +3

    -1

  • 177. 匿名 2017/07/22(土) 11:19:48 

    >>164
    そりゃ相談できるようなまともな親じゃなかったんでしょ

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2017/07/22(土) 11:22:21 

    >>175
    んなわけないじゃん
    見るからに底辺DQNだよ
    黒ジャージにキティちゃんのサンダル履いてるような

    +5

    -7

  • 179. 匿名 2017/07/22(土) 11:24:03 

    16でどうしていいか分からなくてってまでは分かるけどそれから臨月までバレないのも周りも周りだし埋める時に罪悪感でやめないのもだしいろんなタイミングで防げたことなのに

    +2

    -1

  • 180. 匿名 2017/07/22(土) 11:28:20 

    >>175
    コウノトリに出てた中学生で妊娠した女の子みたいな感じね

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2017/07/22(土) 11:28:40 

    周りの環境と本人たちの想像力の欠如
    身体だけは健康で丈夫…
    恐ろしいな

    +12

    -0

  • 182. 匿名 2017/07/22(土) 11:29:47 

    悲しくなってくるね
    この二人はどんな思いで過ごしてたんだろう

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2017/07/22(土) 11:29:47 

    この手の事件、よく親は気付かなかったのって言うけど、痩せ型で妊娠してもほとんど妊婦に見えない人っているから、そのタイプだったのかなって思う。

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2017/07/22(土) 11:30:04 

    知り合いに実は臨月っていわれてぶったまげたことがある。もともとガリッガリの子でいつもダボっとした服を着てたから全く気づかなかった。

    すごく細い子で周りも気づかなかったとか…?あるいはその逆か…。
    それにしても恐ろしいことを平気でするんだね。未成年だから罪も軽いしね。

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/22(土) 11:30:11 

    胎盤やへその緒はどうしたのか。

    +15

    -0

  • 186. 匿名 2017/07/22(土) 11:31:25 

    欲しくてたまらないのに出来ない人もたくさんいるのにね・・・望まない妊娠の多い事多い事。

    +25

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/22(土) 11:31:38 

    個人のイメージだけどネットが普及してなかった頃の昭和の事件みたい

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/22(土) 11:31:53 

    最近15の男子が子供作り学校辞めたなあ、、

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/22(土) 11:42:46 

    >>133
    そうだったら最悪やな。

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2017/07/22(土) 11:46:57 

    こないだ出産したばかりですが
    助産師さんに促されながら
    いきみ逃しに必死、子宮口全開なったら
    いきんで産むって壮絶でした。
    でも、こーゆう人達って、
    どーやって産んでるの?!

    +15

    -0

  • 191. 匿名 2017/07/22(土) 11:49:55 

    養子縁組制度利用してほしかった。生かされる命もあります。中高の授業で、真剣に性の理解を深めてほしい。このような事件が多発していること、誕生しても育児支援や、経済困難など、1人を育てるにはどれくらいの覚悟を持たなければならないのかを、身体のしくみよりも深い話をして欲しいと切に願う。

    +13

    -1

  • 192. 匿名 2017/07/22(土) 11:50:08 

    赤ちゃん、埋められて苦しかっただろうな…

    高校生二人とも生き埋めの刑で

    +13

    -1

  • 193. 匿名 2017/07/22(土) 11:51:02 

    知り合いに実は臨月っていわれてぶったまげたことがある。もともとガリッガリの子でいつもダボっとした服を着てたから全く気づかなかった。

    すごく細い子で周りも気づかなかったとか…?あるいはその逆か…。
    それにしても恐ろしいことを平気でするんだね。未成年だから罪も軽いしね。

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2017/07/22(土) 11:52:19 

    避妊せずに妊娠して赤ちゃんを埋めるって命を軽く粗末にし過ぎてる。
    年頃になったら性教育もして欲しいけど、もっと幼い頃に命の大切さや人間としての大切な心をキッチリ教えながら育てて欲しい。

    色んな事件を見ててもそうだけど身勝手に無責任に理不尽に人の命を奪う感性がゾッとするし怒りを覚える。
    個人がたくさん集まって世の中になるから、平和な世の中にするには1人1人の家庭で幼い頃から人間としての大切な心を教えて欲しいなと思う。

    (文章が苦手なので言いたい事が上手く表現出来ませんでしたが...)

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2017/07/22(土) 12:00:16 

    >>166
    私も同じこと思いました
    最近読んだばかりだったから

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2017/07/22(土) 12:00:34 

    がるちゃんではマイナスだろうけど、

    避妊どうこうの前に高校生がやるな
    100パー防げるわけじゃないんたぞ

    たまに学校で避妊教えないのがいけないとか言う人いるけど、ほんとそもそもやるな

    +33

    -3

  • 197. 匿名 2017/07/22(土) 12:03:35 

    >>196
    童貞や処女をバカにする風潮のせいだと思う

    +22

    -1

  • 198. 匿名 2017/07/22(土) 12:06:17 

    妊娠から出産まで過程が問題。
    誰1人気付かないって事は無関心って事でしょ。
    学校も親も無関心だから気付かないんだよ。
    私も過去に妊娠を隠して働いてる時に6ヶ月位で上司にバレたよ。
    ブカブカな洋服を選んで来てもバレるって。
    しかも、学生って制服でしょ。ウエストがキツくなるはずだよ。

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2017/07/22(土) 12:08:18 

    >>34
    ほんと罪悪感あれば墓場まで持ってく
    友達に言うなんて特殊な事した自分を言いたかったんだね、赤子を埋めるなんて親はどんな育て方をしたんだ!せめて何処かの前に置いて逃走でしょ?
    でもこの子たちは時が経てば我が子を殺したことなんてなかった事になってるよ、罪の意識ないからね、

    +4

    -1

  • 200. 匿名 2017/07/22(土) 12:12:57 

    男子の方が友達に話したみたいだけど、女子の方が話す確率高いのにって思った。
    だいたい、犯罪は女の口からバレるって言うし。
    男子の方も罪悪感から言ったのか、何も考えずにシレーっと言ったのか。。
    自分達が犯した罪を重く受け止めて欲しい。
    それに親にも罪は有ると思う。
    子供を責めたり相手を責めるだけで楽になろうと思わないで欲しい。
    この子達も自分達で解決しようと思わずに周りに相談するべきだったね。
    責められても仕方ないけど、産んで埋めたってなれば更に取り返しがつかないから。
    現実を受け止めて対処して欲しかった。

    +3

    -1

  • 201. 匿名 2017/07/22(土) 12:15:14 

    自分の息子たちには夫婦でちゃんと性教育しようと思う。女の子な身体を大切にすること、避妊の大事さ。
    こんな事件なんて不幸しかないよ。

    +19

    -1

  • 202. 匿名 2017/07/22(土) 12:19:41 

    親、親っていうけど、片親で夜の仕事してたりしたら、何ヶ月も顔合わさない家庭もあると思うよ。
    この子らのしたことは許されないけど、私たちには想像もつかない環境で育ってきた子もいる。子は親を選べない。
    まともな判断力も身につかす、相談できる大人がいない環境だったことは可哀想だよ。

    +12

    -6

  • 203. 匿名 2017/07/22(土) 12:25:24 

    ピルがうんぬんって言ってる人いるけど、ピルでは性病は回避できないよ。
    性行為をするってことは望まない妊娠と性病のリスク、両方を気を付けなければならないからやっぱりコンドームが必須になってくるよ。

    +13

    -1

  • 204. 匿名 2017/07/22(土) 12:26:20 

    中絶するとか赤ちゃんポストとか、妊娠中に相談して養子に出すとか方法はあるのにね・・・
    まあ、親にバレないように自分たちでどうにかしようとした結果がコレ?

    今年の2月って事は、普通に妊娠したら高1の6月7月には生理が来ないのを気が付いたってことだよね

    +8

    -1

  • 205. 匿名 2017/07/22(土) 12:26:31 

    >>202
    でも立派に性行為をする大人なんだから。
    そこは育った環境のせいじゃなくて、自己責任でしょ。

    +17

    -2

  • 206. 匿名 2017/07/22(土) 12:30:54 

    避妊出来ないくせにセックスするな!
    チン切り、子宮摘出の刑でお願いします

    +21

    -7

  • 207. 匿名 2017/07/22(土) 12:31:21 

    若いとすぐ赤ちゃんできるね
    不妊治療いらず

    +15

    -2

  • 208. 匿名 2017/07/22(土) 12:33:02 

    親が気がついたら、お腹が大きくなった時に何とか(養子に出す等)どこかに相談すると思う。
    遊び呆けて、彼氏の家や友達、先輩の家に入りびたりで、学校どころか家にも帰らない子もいるよ。

    友達の息子が高校中退で働いてて、彼女はかろうじて高校に行ってたけど息子の部屋に住み着いてて「家に帰りなさい」と言っても帰らなかった。父親が単身赴任でいない事もあったけど、普通にテーブル囲んで夕食を食べて、お風呂も入ってるって言ってた(それを許す友人も友人だけど)結局高校卒業間近に妊娠して、卒業後結婚した。

    そんな話イマドキある?と思うけどあるところにはある

    +26

    -1

  • 209. 匿名 2017/07/22(土) 12:38:03 

    >>166
    同感。

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2017/07/22(土) 12:41:00 

    こういうニュース見るたびにすげぇなぁと思うわ
    よく自力で産んだよね
    その後の体はどうなってんのさ?

    +18

    -0

  • 211. 匿名 2017/07/22(土) 12:41:12 

    なんか2人で
    「赤ちゃんの為にも幸せになろうね♡」
    とか言って美化してそう。

    +29

    -2

  • 212. 匿名 2017/07/22(土) 12:42:26 

    赤ちゃんがかわいそう。

    +22

    -0

  • 213. 匿名 2017/07/22(土) 12:45:46 

    こういう奴がいるから、思いがけず妊娠しちゃったとしても覚悟して責任持って本気で育ててる16歳のことかも頭悪い扱いみたいなのされて迷惑だよね。
    16歳なら命の大切さとか普通わかると思うんだけどな。

    +30

    -0

  • 214. 匿名 2017/07/22(土) 12:46:43 

    その知人の少年は誰に話したんだ?

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2017/07/22(土) 12:57:47 

    こういうニュース見るたびに思うけど、
    若い子はそんなにお腹大きくならないのかしら!?
    私なんてスイカ以上にパンパンになったのに!
    あの出産を周りに知られず、高校生で乗り切りなんてある意味すごいと思う。

    +18

    -0

  • 216. 匿名 2017/07/22(土) 13:06:23 

    リアル虚ろな十字架

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2017/07/22(土) 13:07:57 

    >>208
    ほのりも遊び惚けてたもんね.....

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2017/07/22(土) 13:15:55 

    誰かひとりでも相談できる人がいたらこんな事にならなかったのに

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2017/07/22(土) 13:19:25 

    人間の体は想像以上に個人差が大きいんだよね。
    臨月でもあまりお腹が目立たなくて周囲の人が全然気が付かないケースも、トイレで一人で産んだケースも、昔から一定数存在する。

    +12

    -0

  • 220. 匿名 2017/07/22(土) 13:26:24 

    私、私立の中学で高校がエスカレーター式で上がれる学校だったけど高校で二人妊娠してやめたよ。
    親が中学から私立に入れた意味ね。

    +20

    -0

  • 221. 匿名 2017/07/22(土) 13:28:03 

    >>64
    私は初産で縫わなかったですよ
    人それぞれ違います。

    +6

    -1

  • 222. 匿名 2017/07/22(土) 13:31:45 

    男女2人ともヤンキーではない気がする。
    ヤンキーだったらバカだから産んで育てようとするもん。
    きっと普通の高校生だから自分たちの将来を思って埋めたんだよ。
    私の友達もこの男女と同じ年で親になったけど、ヤンキーだったし喜んでた離婚したけどね。

    +32

    -2

  • 223. 匿名 2017/07/22(土) 13:35:01 

    母性は高校生くらいは、ほぼないと思う。
    性欲が先立ってるから、子供なんか物みたいな
    感じで「付いてきた物」感覚でしょ。

    +6

    -1

  • 224. 匿名 2017/07/22(土) 13:37:01 

    >>222
    教育関係に触れたことあるけど、こういう子はだいたい不良が多かったし隠れてた
    なぜばれないかって、学校も来ないし友達の家を転々とするからなんだよね

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2017/07/22(土) 13:47:31 

    こういった類の事件はこれ思い出す
    赤ん坊遺体埋めた疑い、高2男女を逮捕「自分たちの子」

    +6

    -12

  • 226. 匿名 2017/07/22(土) 14:08:18 


    好きな人との赤ちゃんが
    10ヶ月も自分のお腹の中にいて
    胎動とかもたくさんあったはずなのに
    なぜその小さい命を愛しいと思わないのか不思議。

    +14

    -0

  • 227. 匿名 2017/07/22(土) 14:14:44 

    乳児や幼児を産まれてすぐ捨てたり殺したり
    虐待死させたやつは
    一生子供を産めない体にするっていう罰を与えて欲しい。

    +11

    -0

  • 228. 匿名 2017/07/22(土) 14:32:12 

    おまえらを埋めてやろうか
    おまえらが死ね

    +2

    -5

  • 229. 匿名 2017/07/22(土) 14:37:57 

    こんな事するやつは親が気づかないタイプのやつだよ。普通ならこんな事しないし、ならない。

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2017/07/22(土) 14:39:24 

    >>221
    ガバマン

    +2

    -9

  • 231. 匿名 2017/07/22(土) 14:42:45 

    知人に話してなかったら、見つからなかったかもしれないの?
    それも怖いな。

    他にも気づかれてない事件とかあるかもしれないよね。
    生まれてすぐなら、住民票とかも無いし、いなくなっても
    誰も気づかないし。


    怖いなぁー。

    +11

    -0

  • 232. 匿名 2017/07/22(土) 14:49:42 

    結局、
    『自分の人生の邪魔』なんでしょ?
    高校を中退なるかも知れない
    まだ学生生活を楽しみたーいって

    段取り違う妊娠は上手くいかないでしょ。

    +9

    -0

  • 233. 匿名 2017/07/22(土) 14:50:31 

    あと先考えないんだろうか

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2017/07/22(土) 14:50:34 

    ふざけんな、ぼけえー!!!

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2017/07/22(土) 15:19:57 

    >>230
    いやいや全然関係ないから。
    不快だから通報しました

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2017/07/22(土) 15:24:14 

    高校生なら学校とかで避妊を教わっているはず。教えても避妊しないガキはボコボコにしろ。

    +4

    -2

  • 237. 匿名 2017/07/22(土) 15:32:01 

    お前らが死ね。
    そして管理能力のない親も死ね。

    なんの罪もなく抵抗する事もできない
    赤ちゃん埋めるとか狂ってる。

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2017/07/22(土) 15:37:53 

    これ男の子が友達に話してその友達が母親に話して〜って発覚したらしいね。。
    すぐに誰かわかりそうだし、友情にもなんかヒビが入りそう。
    もちろん絶対に悪いことは悪いことなんだけど。

    +14

    -0

  • 239. 匿名 2017/07/22(土) 15:44:02 

    >>215
    わたしもそう思ってたけど、本当にお腹目立たない人いるんだよね。元々ふくよかな子とか、痩せてても内側に出る子とか。わたしは明らかにポッコリ出たけど、姉は服着たらわかんない程度でお腹目立ったのは臨月入って産む1週間くらい前だけ。こんな違うんだとびっくり!

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2017/07/22(土) 16:00:35 

    ピルって簡単に出して貰えないよ。産婦人科に行ったはずなのに看護婦に罵声だけ浴びて帰ったことあるよ。

    +3

    -2

  • 241. 匿名 2017/07/22(土) 16:02:54 

    高校生の人は大人だろ
    人として恥をしれ!!

    +0

    -1

  • 242. 匿名 2017/07/22(土) 16:07:54 

    いやーいくら目立たない体質でも経験した人は分かるよ
    おや?と思っても多分まさかね…とかそんなはずないか…しか思わなかったんだろうな

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2017/07/22(土) 16:10:56 

    少子化少子化うるさいから産め~

    +0

    -3

  • 244. 匿名 2017/07/22(土) 16:16:19 

    性行為をするなとまでは思わない(無理な事)けど、
    心底「避妊を徹底しろ」って思う。
    何百円で避妊の物が手軽に買えるし、コンビニでも買える。
    子供が出来る事を考慮したら、恐ろしくて避妊無しで行為なんて出来る訳が無い。

    それに行為をする知識だけあって、肝心の妊娠の道理の事を知らない無知でバカな人も居るから、避妊しないのならするなってつくづく思う。

    「性欲しか無い」「快楽優先」と思われたって仕方ない。

    +15

    -1

  • 245. 匿名 2017/07/22(土) 16:26:32 

    子供は親を選べない

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2017/07/22(土) 16:46:02 

    地元だけど、どこの子なんだろうと言う話で、自宅近くでは捨てないでしょって。そう考えるとどうやって運んだのか…16だから車は無理だし、自転車??バス?とか言う話になった。
    結構山に近いエリアだし

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2017/07/22(土) 16:55:07 

    産んでから埋めるまで抱っこしたよね?
    赤ちゃんの重み、一生懸命泣いてたよね?
    なんで埋めるの...自分たちの方が大事やったのね。
    どっちかが辞めよう、育てようって言って欲しかった。

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2017/07/22(土) 16:58:37 

    既出ならごめん
    この間こういうトピあったんだけど
    高校生の妊娠中退  生まれる子にも貧困が連鎖、卒業支援を…NPO世話人ら発信
    高校生の妊娠中退 生まれる子にも貧困が連鎖、卒業支援を…NPO世話人ら発信girlschannel.net

    高校生の妊娠中退 生まれる子にも貧困が連鎖、卒業支援を…NPO世話人ら発信  「昔から妊娠した高校生は中退するのが当たり前になっているけれど、中卒と高卒では収入に差が出る。むしろ中退させないよう自立に向けて支えるべきでは?」と1人親を支援する「しん...


    やっぱり支援よりも先に教育だわ…

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2017/07/22(土) 17:11:12 

    地元です…
    出縄はうちから車かバスじゃないと行けない距離だけど
    去年も男の保育士が逮捕されて本当こんなニュースばっかり

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2017/07/22(土) 17:12:01 

    少年だから罪軽くて数年で出所してなかったことにするんだろうな。
    動物以下だわ。これ殺人だからな。

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2017/07/22(土) 17:42:31 

    殺さずに里子にでも出して欲しかった。
    この高校生の子達は、周りに相談できる信頼する大人がいなかったんだろうな。

    +11

    -2

  • 252. 匿名 2017/07/22(土) 17:47:43 

    異常性格者 病院に入ってろや

    +4

    -2

  • 253. 匿名 2017/07/22(土) 17:54:00 

    避妊しろなんて言ったって遅すぎる
    高校生って立派に思考できる年齢
    こいつらもともと人殺しの要素もってたんだよ
    埋めるなんて鬼畜の仕業
    どれだけ若くても立派に育ててる人もいるんだなら
    年齢は関係ない。
    赤ちゃんはお母さんに会いたくて頑張って産まれてくんだよ
    殺されて埋められるなんて思ってもない
    こいつらは鬼だよ

    +26

    -2

  • 254. 匿名 2017/07/22(土) 18:57:34 

    先週二人目を出産したばかり。
    こんなに小さな身体で何も出来ない赤ん坊を埋めるなんて言葉が出ない‥。

    +12

    -1

  • 255. 匿名 2017/07/22(土) 19:12:20 

    どうやって出産したの?
    産婦人科とか行かなかったの?

    +10

    -0

  • 256. 匿名 2017/07/22(土) 19:29:32 

    とりあえず生き埋めの刑。

    +8

    -0

  • 257. 匿名 2017/07/22(土) 19:33:53 

    私の所に生まれてくれてたら、すっごく可愛がってあげたのにーーーーー。

    なんで欲しい人にできないの(涙)

    +53

    -2

  • 258. 匿名 2017/07/22(土) 19:41:29 

    クソガキが責任も持てねーくせに
    性行為すんなよ。まじくそ

    +15

    -0

  • 259. 匿名 2017/07/22(土) 19:56:48 

    クズすぎる。

    避妊せず行為して勝手に産んだのに産んだら殺して。

    怒りしか湧かないわ。

    +14

    -0

  • 260. 匿名 2017/07/22(土) 19:59:00 

    本気で聞きたい

    あんな激痛で悶えながら後処理もどうしたのか。

    3人目産んだあとでも辛かったわ

    +15

    -0

  • 261. 匿名 2017/07/22(土) 20:00:52 

    初産が28歳だったから本気で疑問なんだけど、
    16とか17で産んだらうんこ出す感覚で楽に産めるものなの?出産て。

    +26

    -2

  • 262. 匿名 2017/07/22(土) 20:01:52 

    そういえば、昔たまたま知り合った女の子が中学卒業したばかりのときにお腹が大きくて相手は同い年の彼氏で避妊せずにしていたら生理がこなくなってお腹が大きくなってきたと…
    生理がこないってことは生理用品が減らないわけだし、普通は母親も気がつくものでしょ?
    その子の母親はどうだったのかわからないけど、その子が打ち明けるまでなにも言ってこなかったみたい。
    もう中絶のできる時期なんてとっくに過ぎていたし、それから一か月後かな?出産したけど。
    正直、めでたいとは思えなかったけどね…。
    実際にいるんだよね、こういう子。

    +13

    -0

  • 263. 匿名 2017/07/22(土) 20:44:25 

    最近このてのニュース多い。
    昔もこういう事件あったと思うけど……
    裏で政治的何かが絡んでるのかと疑ってしまう

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2017/07/22(土) 20:54:43 

    高校生がやるな!!バカ!!

    +5

    -1

  • 265. 匿名 2017/07/22(土) 21:01:43 

    自力で産んでへその緒や胎盤の処理も自分でしたの❔歳を取ったら体に後遺症とか残りそう

    +7

    -0

  • 266. 匿名 2017/07/22(土) 21:08:10 

    こんなこと言うのひどいけど、妊娠初期に流産してほしかったよ。

    お母さんのお腹の中で育っていくうちに、赤ちゃんお母さんの声とか聞こえたりしてたよきっと。
    悲しすぎるよ…

    +11

    -0

  • 267. 匿名 2017/07/22(土) 21:18:53 

    >>261
    とても小さいままで産まれてくるのかもしれないですね。

    初産で何の手も借りず出産なんて想像できないです。

    +6

    -0

  • 268. 匿名 2017/07/22(土) 21:19:34 

    反日売国嘘つき新聞の記事に君ら踊らされすぎっ

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2017/07/22(土) 21:25:58 

    神奈川は、もう本当にクソ民度

    +2

    -6

  • 270. 匿名 2017/07/22(土) 21:32:11 

    こういうバカに限って、自分の犯した罪を軽々しくすぐ他人にしゃべりたがるね。
    女友達を仲間と監禁してリンチして埋めた犯人も軽いカンジで友達にLINEでしゃべってたけど、罪の意識に苛まれて…とかじゃないのがまた腹立たしい。
    ま、今回はそのお陰で死体遺棄っていう犯罪が明るみに出たわけだけど。
    「俺たちはなにがあっても一緒だよ」みたいに美化して愛を深め合ってなくていいから、安易な性交で妊娠しちゃったんならまずは親に話せ!

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2017/07/22(土) 21:54:58 

    男の子も埋めてるんだよね。
    もしかして何か背景は無いの?

    例えば、ホンとはその男の子の子供じゃなくて、女の子のお父さんが孕ませたのを、男の子が同情して庇ってるとか。

    +2

    -5

  • 272. 匿名 2017/07/22(土) 21:55:48 

    よくこういう親、というか子供に限ってお腹の子も順調に育つのが不思議。

    +11

    -0

  • 273. 匿名 2017/07/22(土) 21:56:45 

    死産?それとも手を下したの?

    引き返すところはいくらでもあったのに
    生まれてからさえ殺す以外にもできる選択肢は全部あるのに、
    隠蔽しか考えてない、怒られたくないとか自分のことしか考えてないんだなー
    この二人も親に今から殺されたらいいのに

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2017/07/22(土) 22:00:42 

    せっかく産んだのに・・・
    しかるべき所に託したら
    どこかでいい親を得て幸せな人生遅れたかもなのに。

    +10

    -0

  • 275. 匿名 2017/07/22(土) 22:07:33 


    もっと頼れる人も頼れる場所もあるだろうに
    何やってんだ
    頭が悪すぎる

    +4

    -0

  • 276. 匿名 2017/07/22(土) 22:16:44 

    赤ちゃんが産めない可能性が高いわたしからしたらこういうニュース、心が痛いと言うよりイライラする。
    赤ちゃん、大人、命に大きさは関係ないと思うから 1人の人 を殺してるから普通に殺人犯と同じ。
    こういうニュース見てて不愉快…

    +17

    -1

  • 277. 匿名 2017/07/22(土) 22:31:32 

    前にテレビでやってた熊本にある赤ちゃんポスト、そこでは自分たちで育てられない高校生とかが来て堕ろすんじゃなくてそこで産んで、産んだ高校生には赤ちゃんを見せる事はしないで子供が出来なくて養子縁組をしたいと申し出て、その場に来てた夫婦に抱かせて、この子が今日から貴方たちの子ですよ。って養子縁組をする。って施設。

    こういう施設が増える事を願いたい。
    産まれてすぐその場で抱かせてもらって、堕ろさず産んでくれた人に感謝が出来て本当に産まれたての頃から自分の手で、本当に我が子の様に育てられる。

    +17

    -0

  • 278. 匿名 2017/07/22(土) 22:43:38 

    ちとかわいそうも。
    相談できる人がいないって。

    +4

    -3

  • 279. 匿名 2017/07/22(土) 23:05:45 

    >>278
    子供は大人なんかおいそれと信用しないもんだしね。
    気付かないような親だしね
    案外家で性的虐待受けてる子だったりして。

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2017/07/22(土) 23:14:42 

    みんな言ってるけど、周りの大人が妊娠に気づかないのが謎すぎる。
    早産?ちゃんと育ってから産んでるなら隠せるお腹じゃないよね。

    +8

    -1

  • 281. 匿名 2017/07/22(土) 23:22:30 

    亡くなった赤ちゃんがどうか天国で幸せでありますように

    +6

    -0

  • 282. 匿名 2017/07/22(土) 23:53:00 

    ある意味人殺し

    +1

    -1

  • 283. 匿名 2017/07/23(日) 00:45:27 

    もう埋めない体になってください

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2017/07/23(日) 00:49:56 

    市に一つづつ赤ちゃんボックスはやはり必要だと思います

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2017/07/23(日) 00:59:56 

    生き埋めにしたの…?
    なんで自分の子供殺せるんだろう一生理解できない

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2017/07/23(日) 01:12:33 

    産むなら責任持て、年齢どうこうじゃなく

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2017/07/23(日) 01:16:28 

    ウザいとかキモい親とか思われても良いから、自分の子供には避妊の絶対的な必要性をしつこいくらい教えようと思った。

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2017/07/23(日) 01:16:36 

    胎動とか
    あったろう
    赤ちゃん苦しかったよな。

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2017/07/23(日) 01:32:15 

    >>88
    妊娠から死体遺棄までの流れを考えると女の子かわいそう過ぎる。もちろん赤ちゃんの方がかわいそうだけどさ。ただ女の子を叩いてる人は偽善のクズ

    +2

    -6

  • 290. 匿名 2017/07/23(日) 01:50:15 

    妊娠は親にも言えないのに赤ん坊を埋めたことは知人に言えるとか、この子らの頭ん中どうなってんの…?

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2017/07/23(日) 01:53:21 

    でも、この子たちの選択肢の狭さわからなくもない気がしてきた。
    日本で高校生や大学生で出産して卒業するってあり得ないとかそういう雰囲気あるよね。留学生とかさ、「子どもと夫も連れてきた」とか母校ではいたりしてさ、なんだか頭にタライでも落ちてきたような衝撃的受けたし。
    赤ちゃんポストだって全然身近な存在じゃないし、ドラマの『コウノドリ』観るまで養子縁組とか頭にないというか
    社会人になる→結婚→出産というルート以外は許されてない感がすごいよね。
    万が一なった場合こうしようをやっぱり誰か大人が提示しないと最悪今回みたいに「なかったことにしよう」となるんじゃないかなと。
    かなり苦しかったとは思うんだ、赤ちゃんもお母さんも。男はシラネ

    +2

    -1

  • 292. 匿名 2017/07/23(日) 02:03:06 

    全てにおいて目先のことしか考えてないね。
    避妊することも、妊娠の事実を親に告げることも、この先どうするか考えることも、彼女のお腹に宿って生まれてきた命も、全てがただ【面倒な厄介事】。
    それらを全部回避して楽なほうに逃げてきた結果がこれ。

    本当にこの赤ちゃんが可哀想でならない。

    +2

    -1

  • 293. 匿名 2017/07/23(日) 02:19:13 

    >>197
    高校卒業の時に、まだ処女な事をギャルから馬鹿にされた。

    +3

    -1

  • 294. 匿名 2017/07/23(日) 02:23:17 

    >>291
    許さないっていうか、育てるお金も稼げないのに出産ていうのが間違えてるよ。

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2017/07/23(日) 02:26:32 

    非処女は人殺し予備軍です。日本の女は人殺し性病野郎です。

    +3

    -4

  • 296. 匿名 2017/07/23(日) 02:27:45 

    2月頃って事は高校入学してすぐに付きあってエッチしたの?

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2017/07/23(日) 02:27:48 

    高校でもセックスあたり前とか日本終わってるわ。母親失格の女ばかりで男がかわいそう

    +2

    -1

  • 298. 匿名 2017/07/23(日) 02:38:20 

    >>240
    産婦人科ではなくて、レディースクリニックなら簡単に出してもらえるよ。

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2017/07/23(日) 02:48:44 

    >>297
    どちらかというと男のほうが悪い

    +1

    -5

  • 300. 匿名 2017/07/23(日) 02:49:25 

    >>295
    死ねチョン

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2017/07/23(日) 03:05:57 

    ちゃんとした親に育てられた子供はそんなことしない。親が悪い。妊娠しても気づかないくらいだし。

    +4

    -0

  • 302. 匿名 2017/07/23(日) 03:07:21 

    よくそんなこと出来るな

    2歳の息子が生まれた時、無事に生まれてきてくれて大泣きしたなぁ
    あんな小さな体で今から楽しいことも待ってたはずなのに。
    本当にかわいそう。
    クズだよ本当に

    +2

    -0

  • 303. 匿名 2017/07/23(日) 03:16:10 

    キモすぎ、、猿でもこんなむごいことしないよ

    +2

    -0

  • 304. 匿名 2017/07/23(日) 03:17:59 

    共謀で人殺しやん

    +2

    -0

  • 305. 匿名 2017/07/23(日) 03:23:57 

    最低
    人の命をなんだと思ってるの?

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2017/07/23(日) 03:32:52 

    殺人遺棄に死体隠蔽に共謀罪に刑務所はどれ位なんだろう?このヒトモドキ異常者を数年で出したりしないよね?マスゴミ朝日名前は?

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2017/07/23(日) 04:18:37 

    同じ市内どころかめちゃめちゃ近所なんだけど。県外から結婚で平塚引っ越してきたけど、正直ここで子供育てるのはキツイ。話してみればいい人はたくさんいるけど、気品のある人は皆無に近い

    +9

    -0

  • 308. 匿名 2017/07/23(日) 04:41:49 

    授かり物っていうけど、子供が欲しくて不妊外来に通っている方がいる中、どうしてこうも子供の命を粗末にするところへ舞い降りてしまうのかな。
    悲しいな。本当に。

    +3

    -1

  • 309. 匿名 2017/07/23(日) 05:50:51 

    また平塚
    DQN平塚

    +3

    -0

  • 310. 匿名 2017/07/23(日) 05:52:06 

    >>307 私も平塚です
    たしかに品がない人ばかりだよね
    競輪場開催期間は特に

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2017/07/23(日) 07:30:02 

    親も友達も気づかないとかありえなくない?
    って思ったけど女の子のお腹そこまで目立たなかった可能性もあるから一概には言えないのかな
    義姉がまさにそういう人で、悪阻もなくて動き回ってたし臨月でもお腹も出なくて本当に妊娠してるのか?って何度も思ったけどちゃんと生まれたよ
    スポーツしてたり筋肉質の人だと腹筋に隠れて出ないらしいね

    でもどっちにしろこの女の子は家族関係よくなかったんだろうなって感じ
    毎日ちゃんと顔合わせて話したりご飯食べれば変化には気付くはずなのに

    +2

    -0

  • 312. 匿名 2017/07/23(日) 07:59:05 

    >>86
    元々育てる気がないまま産むんだから、いちいち「あ、へその緒も切らなきゃね!」なんて考えないと思うよ。
    そんなことするぐらいなら殺さないと思う。全部まとめてビニール袋かなんかに入れて埋めたんでしょ。
    親にも誰にも言えないから本人達が必死で隠そうってことになったんだと思うけどさ、やってることが本当に子供だなと思うわ。

    +2

    -0

  • 313. 匿名 2017/07/23(日) 08:00:13 

    女はもう妊娠出来ませんよーに

    +4

    -3

  • 314. 匿名 2017/07/23(日) 08:26:29 

    日本は性教育が甘いと思うわ

    +3

    -0

  • 315. 匿名 2017/07/23(日) 09:22:33 

    悲劇のヒロインみたいに自分達のこと思ってたんだろう

    +0

    -1

  • 316. 匿名 2017/07/23(日) 09:23:29 

    早産だったとしても、胎盤とか会陰の傷とかどうしたの?
    陣痛も、後陣痛もない訳ないよね?
    それだけ大変な事には耐えられるのに、親に怒られたり自分の将来考えたりでころしたの?

    こんなサルは何年もたたないうちに子供もつのかな。どんな気持ちで産んで、どんな気持ちで迎えるのかな。

    宗教とか信じてないけど、赤ちゃんはたくさん愛してくれる両親のもとにすぐ生まれ変わってほしい。

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2017/07/23(日) 09:28:05 

    >>314
    ほんとこれ
    学校でピルを教えたりしないのかな?
    いつまでたっても性関連ってタブー扱いで
    自分で情報得るしかないんだよね

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2017/07/23(日) 09:28:50 

    >>297
    ん?一人で妊娠は出来ないよ。

    +0

    -1

  • 319. 匿名 2017/07/23(日) 09:33:08 

    >>311
    高校生の女の子のお腹が臨月まで目立たないとかないない。
    きっと父子家庭かなんかで、父親が性的虐待してて、ってパターン。

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2017/07/23(日) 10:54:06 

    日本の女終わってるわ童貞の方が多いからな日本
    やっぱり男の方が真面目だし偏差値も男の方が高い。女は一般受験少ないし男が受験してる間に男とセックスしてるんだもんね地獄だわ。男が頑張っても報われない国だわ

    +1

    -3

  • 321. 匿名 2017/07/23(日) 11:57:10 

    >>320
    あんたは童貞拗らせて、将来娘に性的虐待なんてことが無いようになさい。
    そんな風に斜に構えてても、うちの弟も超絶グラマーな美人嫁貰ったら変わったから、
    まあ、仕事頑張りなさいよ。取り敢えず。

    +0

    -1

  • 322. 匿名 2017/07/23(日) 11:57:38 

    悲しすぎる。地獄に落ちろ

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2017/07/23(日) 17:02:50 

    >>294
    うん、間違えてるのはわかる。でも既に間違えてて出た結果を許さないってされたら消すとか短絡的な手法に行くのかなと。
    今回の場合は赤ちゃんだよね。なかったことにするほどじゃないと大人だから思うのかもしれないけど、彼らにとっては違うのかなと。

    間違えたからこうしようがあり得ないほど存在しないんだと思う。
    間違えたら消せば早いみたいな感覚はわりと誰もがしたことはあると思うけどね。
    バツ貰った回答をわざわざ消したりさ。
    本質としてはありがちな隠蔽体質なんじゃないかなと思うよ。だから短絡的とも思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック