ガールズちゃんねる

日本人の欧米・白人コンプレックスを感じる時

1772コメント2017/07/21(金) 01:29

コメントを投稿する

  • 1501. 匿名 2017/07/18(火) 03:09:32  [通報]

    日本人の顔が一番落ち着くわ
    返信

    +17

    -7

  • 1502. 匿名 2017/07/18(火) 03:09:47  [通報]

    ※13のまさにトピタイ
    麻 日本の美で白人って…ツッコミ待ち?
    日本の美ってアピールするなら日本的な黒髪の和風美人の方がいいと思う
    その方が買う気になる
    返信

    +15

    -0

  • 1503. 匿名 2017/07/18(火) 03:10:03  [通報]

    がるちゃんに一般人のいとこを勝手に晒した本人の画像はまだ?
    てか仲良く一緒に写ってる画像とかないわけ?
    日本人の欧米・白人コンプレックスを感じる時
    返信

    +9

    -6

  • 1504. 匿名 2017/07/18(火) 03:11:15  [通報]

    これって白人なの?
    日本人の欧米・白人コンプレックスを感じる時
    返信

    +2

    -15

  • 1505. 匿名 2017/07/18(火) 03:13:43  [通報]

    韓国のナチュラル美人さん
    返信

    +10

    -33

  • 1506. 匿名 2017/07/18(火) 03:27:09  [通報]

    >>1503
    あなたこそ何で他人晒してるの?
    やめなよ
    返信

    +9

    -0

  • 1507. 匿名 2017/07/18(火) 03:37:54  [通報]

    ホント朝鮮人ってしつこいな
    返信

    +24

    -3

  • 1508. 匿名 2017/07/18(火) 03:52:53  [通報]

    >>1506
    そもそもが従姉妹を晒すバカwwww
    返信

    +7

    -2

  • 1509. 匿名 2017/07/18(火) 03:55:32  [通報]

    アフリカ系黒人だって、ピグミー族やホッテントットなどのブッシュマン系とか山岳系などの背が低い黒人もいるんだけどねぇ
    アフリカこそ人種のるつぼなんですが
    返信

    +13

    -3

  • 1510. 匿名 2017/07/18(火) 04:04:02  [通報]

    白人でも背が低いのや目が一重っぽい小さめもいる。金髪、青い目の旦那連れてた人いたけど小柄な私でもヒールはくと届きそうなくらい。妻は旦那の身長より高かくて勝手な推測で失礼だけど白人、ブルーアイズなら誰でもいいように見えた。
    返信

    +10

    -1

  • 1511. 匿名 2017/07/18(火) 04:15:50  [通報]

    >>1503
    アメリカ人でこれは中の下、どころか下の中って感じだもんね。日本でしかチヤホヤされないからってこっちにも需要ねーよ。
    返信

    +6

    -5

  • 1512. 匿名 2017/07/18(火) 04:22:37  [通報]

    Twitterの美容垢によくいる
    目鼻立ちはっきりした日本人もいるのに
    純日本人じゃないでしょ〜?
    ハーフか整形じゃなきゃ、こんな顔生まれないよ〜って言う人。
    返信

    +21

    -2

  • 1513. 匿名 2017/07/18(火) 04:24:04  [通報]

    >>13
    伝統どころか遺伝子まで失っとるやんけ
    返信

    +9

    -2

  • 1514. 匿名 2017/07/18(火) 04:31:27  [通報]

    こんなトピックス立ててまで日本人を蔑む自慰行為に勤しんじゃって、朝鮮民族の日本コンプレックスは惨憺たる有様だね
    貶したところで君達の能力は所詮そんなもの
    返信

    +11

    -5

  • 1515. 匿名 2017/07/18(火) 04:39:22  [通報]

    >>1505
    鼻下w
    やめなよかわいそう
    返信

    +8

    -0

  • 1516. 匿名 2017/07/18(火) 04:43:05  [通報]

    >1505
    あとどこが美人さんだw
    日本人なら普通顔
    返信

    +7

    -12

  • 1517. 匿名 2017/07/18(火) 04:54:58  [通報]

    >1485
    頭大丈夫?
    日本が基軸通貨でどれだけノーベル賞取って世界に貢献してるか知らないバカチヨン家庭ですか

    もう増えるな
    返信

    +8

    -4

  • 1518. 匿名 2017/07/18(火) 05:01:01  [通報]

    本当日本人って特に白人ハーフってだけでチヤホヤする。アジアだけみたいだし仕方がないか。可愛くない、カッコ良くない人もいるのに。珍しいくらい田舎に住んでる?国際カップルにわざわざ協調して張り合う人も馬鹿みたい。外国人コンプで嫉妬して僻んでんの?
    返信

    +12

    -6

  • 1519. 匿名 2017/07/18(火) 05:50:22  [通報]

    アニメの大きな目、アイライン、付けまつ毛が強烈なメイク。
    返信

    +4

    -4

  • 1520. 匿名 2017/07/18(火) 05:54:24  [通報]

    日本のアニメに出てるキャラって外国人をモチーフにしてる?よね?
    あれを全部ザ、日本人風にしてみたら人気でないよね(笑)
    返信

    +9

    -9

  • 1521. 匿名 2017/07/18(火) 05:54:50  [通報]

    >>117
    靴の宣伝だから商品がより見えるポーズなだけじゃない?
    そうゆう事が出来るモデルさんだから大成功したんじゃない?
    返信

    +8

    -0

  • 1522. 匿名 2017/07/18(火) 06:06:31  [通報]

    コンプレックスって容姿の話なの?
    国際会議とかで自国に不利なことばかり
    押し付けられても白人様にほいほいして
    きて先進国の一員です、名誉白人です
    ってやってきた政治家の話かと思った

    日本のソウルフードのサンマすら
    白人の規制で近海漁業しかできない日本を
    尻目に、その海流の手前の公海で根こそぎ
    持って行く白人無視の中国の船とか
    ニュースあると中国しか叩かないけど
    本当は白人コンプが悪いんじゃない
    とか思ったりするけどな
    返信

    +9

    -7

  • 1523. 匿名 2017/07/18(火) 06:11:20  [通報]

    アジア系も美人多いって言うけど
    海外の人が言うアジア系は日本人のことじゃなくて中国人だったり東南アジアだったりするw
    返信

    +15

    -2

  • 1524. 匿名 2017/07/18(火) 06:22:48  [通報]

    これの右下
    橋本環奈の系統だね
    あっちだとイケてない部類になりそう
    返信

    +14

    -15

  • 1525. 匿名 2017/07/18(火) 06:36:20  [通報]

    >>53

    顔とかスタイル云々よりもセンスの問題。
    バカっぽいし品が悪い。

    日本人だって顔も体型もイマイチでも、洗練されたオシャレな人はたくさんいる。自分の体型に合う服を着たり、自分の雰囲気を分かっていて、自分の良い見せ方知ってる人ね。
    返信

    +8

    -3

  • 1526. 匿名 2017/07/18(火) 06:38:52  [通報]

    海外セレブに異様に気を使うところ
    嫌われないようにするとか
    芸能ニュースでのインタビュアーの下に出る態度が
    最近ならネイマールとか
    返信

    +8

    -1

  • 1527. 匿名 2017/07/18(火) 06:51:13  [通報]

    留学生が「俺は白人だから日本人の女とは簡単にヤれる」と言うのを聞いたとき
    返信

    +14

    -6

  • 1528. 匿名 2017/07/18(火) 06:54:41  [通報]

    日本にいて目にする白人はほとんど俳優やミュージシャンだからどうしても見栄えのいい人ばっかりになるから仕方ない
    普通の人ならブスもデブもいるのにね
    でもお人形さんみたい出して手足長いし
    日本人が憧れている部分多いよね
    スポーツの面でも身体的に敵わない事あるし
    女子レスリングはメダル取ってるし凄いけど
    他の国と比べたら競技人口、取り組み方が違うのだと思う
    返信

    +4

    -8

  • 1529. 匿名 2017/07/18(火) 07:19:54  [通報]

    アカデミー賞グラミー賞に受賞はおろか、
    ノミネートさえされないとき
    返信

    +6

    -4

  • 1530. 匿名 2017/07/18(火) 07:21:34  [通報]

    白人➡ハリウッドスターかスーパーモデルっていう幻想抱いて卑屈になっている馬鹿が多くてイライラする
    返信

    +15

    -3

  • 1531. 匿名 2017/07/18(火) 07:22:24  [通報]

    国際線の飛行機に乗車した時、
    スチュワーデスから、ぞんざいな扱いを受けた時。
    (機内食を投げつけられる等)

    国際空港で、「あなたたちはまだです!」
    となぜか搭乗を後回しにされてしまったとき
    返信

    +5

    -6

  • 1532. 匿名 2017/07/18(火) 07:23:20  [通報]

    カラーコンタクトを入れたがる
    蒼い瞳への憧れ
    返信

    +7

    -3

  • 1533. 匿名 2017/07/18(火) 07:23:47  [通報]

    黒髪の拒絶感
    茶髪、金髪にしたがる
    返信

    +7

    -8

  • 1534. 匿名 2017/07/18(火) 07:24:21  [通報]

    >>25
    典型的なモンゴロイドの横顔でも田中美保は可愛いよね。逆にコーカソイドの横顔でもイマイチな人いる。私はなれるもんなら田中美保になりたいわ
    日本人の欧米・白人コンプレックスを感じる時
    返信

    +19

    -6

  • 1535. 匿名 2017/07/18(火) 07:24:44  [通報]

    背伸びをしたがる中高生が、
    邦楽をださい。
    自分は洋楽しか興味無い。
    と洋楽のみしか聴かなくなる
    返信

    +9

    -0

  • 1536. 匿名 2017/07/18(火) 07:26:13  [通報]

    生粋の日本人
    日本人の欧米・白人コンプレックスを感じる時
    返信

    +12

    -6

  • 1537. 匿名 2017/07/18(火) 07:26:32  [通報]

    上智大学、立教、青学、明治学院、国際基督大学、、、
    創始者が欧米人で、チャペルとか、礼拝堂がある大学が偏差値高い
    返信

    +2

    -3

  • 1538. 匿名 2017/07/18(火) 07:27:11  [通報]

    >>1536
    彼はアイヌ人の血が流れていますよ。
    返信

    +6

    -0

  • 1539. 匿名 2017/07/18(火) 07:28:19  [通報]

    国産車より、ベンツ、BMW、アウディの車に執着する人々。
    返信

    +1

    -3

  • 1540. 匿名 2017/07/18(火) 07:29:58  [通報]

    ヒット曲の中に、わけのわからんカタカナ英語をやたらぶち込んでくる
    (たぶんその語法で発音にUSAの人に失笑されているはず)

    村下孝蔵氏のような曲が、日本人らしいというのに。。
    返信

    +4

    -2

  • 1541. 匿名 2017/07/18(火) 07:31:25  [通報]

    そういえば、日本人は欧米人に近い顔の日本人もいると言われていてそのルーツが海外で研究されているらしい。
    古いところで夏目漱石みたいな顔は朝鮮中国あたりでは見かけないらしい。
    最近だとトキオの長瀬とか、岡田みたいな彫りの深い顔もモンゴロイド系ではないよね。でも純日本人。縄文系と弥生系の違いかな。
    日本人の欧米・白人コンプレックスを感じる時
    返信

    +12

    -6

  • 1542. 匿名 2017/07/18(火) 07:33:25  [通報]

    スタイルの良さと身長の高さはやっぱり羨ましい。
    特に身長は、欧米の観光客見るたび10cmぐらい分けてほしいと思ってる。

    でも日本人には太りにくいっていう強みがあるから。
    日本人にもデブはいるけど、欧米人のデブとか規格外のレベルだし・・・。
    返信

    +9

    -0

  • 1543. 匿名 2017/07/18(火) 07:37:11  [通報]

    ファイナルファンタジーの登場キャラクターが、ことごとく欧米人風。日本人キャラが入る余地は一切ない。
    しかもシリーズを追うごとに、頭身が増加した完全無比なイケメン、美女欧米人風
    返信

    +5

    -1

  • 1544. 匿名 2017/07/18(火) 07:39:22  [通報]

    >>16
    まぁ、そうだとしても
    日本人のほうが天然美形が多いから韓国人よりは断然いいな
    返信

    +6

    -2

  • 1545. 匿名 2017/07/18(火) 07:39:45  [通報]

    >>1538
    アイヌって縄文と弥生のハーフと思った
    返信

    +0

    -3

  • 1546. 匿名 2017/07/18(火) 07:41:14  [通報]

    >>1219
    韓国人かと思った。中韓は顔がぬめっとしていてがよく似ている。
    日本人ではこのような顔は少数派
    返信

    +6

    -1

  • 1547. 匿名 2017/07/18(火) 07:42:12  [通報]

    >>1527
    在日によるデマカセ
    返信

    +5

    -3

  • 1548. 匿名 2017/07/18(火) 07:44:13  [通報]

    日本人は知名度とかブランド力に惹かれるから海外で話題、人気だとか言う看板つけときゃ結構飛びつく傾向多いよね。
    自分も人の事言えないんだけどさ。
    返信

    +3

    -1

  • 1549. 匿名 2017/07/18(火) 07:51:46  [通報]

    >>1523
    中国は広いからね
    ロシアに近い方は白人ぽい顔立ちやスタイルが多いから
    受け入れられやすいのかも

    ただ、韓国人は整形だらけだから気持ち悪がられてるね
    スタイルも悪い人が多いし
    アジアンビューティとは違う感じ
    返信

    +11

    -6

  • 1550. 匿名 2017/07/18(火) 08:00:50  [通報]

    >>1459
    ブッッッッッッサ
    返信

    +2

    -1

  • 1551. 匿名 2017/07/18(火) 08:02:24  [通報]

    >>1538
    アイヌ人は日本人だが?
    返信

    +14

    -2

  • 1552. 匿名 2017/07/18(火) 08:04:50  [通報]

    >>8
    でも、誰かから
    「あなたってハーフみたいな顔しているね!」
    といわれて喜ぶ人は多いものの、
    「あなたって和顔だね!」
    「あなたってコテコテの東洋人顔だね!」
    といわれて喜ぶ人はいないのも事実でしょw
    返信

    +16

    -8

  • 1553. 匿名 2017/07/18(火) 08:04:54  [通報]

    >>32
    こういう比較画像を見たとき
    アジアの一般人レベルの女と北欧の芸能人レベルの女と比べてどうする
    返信

    +8

    -3

  • 1554. 匿名 2017/07/18(火) 08:07:05  [通報]

    >>1541
    どの人種、民族にもそういうのはあるってもんだよ。
    何も日本人に限ったことではないよ。
    返信

    +8

    -2

  • 1555. 匿名 2017/07/18(火) 08:10:40  [通報]

    >>1552
    韓国人に似てるなんて言われたら、細つり目でエラ張りと言われてるようで腹が立つんだろうけど、韓国人と比較して日本人顏と言われたら嬉しいけどね
    返信

    +10

    -10

  • 1556. 匿名 2017/07/18(火) 08:14:16  [通報]

    >>17
    でも、日本において美人、可愛い、カッコいいと見られる人の特徴を考えたら、ハーフが持ち上げられるのはむしろ当然ともいえるでしょ。
    くっきりとした大きな目、鼻筋の通った高い鼻、小さい顔、白い肌、異なる瞳の色、長身、脚長等々、どれも一般のアジア人が憧れる特徴ばかりだから。
    返信

    +12

    -1

  • 1557. 匿名 2017/07/18(火) 08:16:18  [通報]

    >>1555
    ハーフ顔との比較での話しなのに、なんで韓国人顔が出てくるんだよw
    返信

    +10

    -4

  • 1558. 匿名 2017/07/18(火) 08:17:27  [通報]

    >>1555
    所詮は、東アジアの同じモンゴロイドでしかないんで、目糞鼻糞に過ぎないよww
    返信

    +17

    -6

  • 1559. 匿名 2017/07/18(火) 08:20:41  [通報]

    >>1516
    悪いけど、日本人女性のルックスレベルはそこまで高くないよ(笑)
    返信

    +15

    -4

  • 1560. 匿名 2017/07/18(火) 08:23:07  [通報]

    >>1557
    在日韓国人が日本人を侮辱するコメントを連投して荒らしているから。
    返信

    +12

    -7

  • 1561. 匿名 2017/07/18(火) 08:26:21  [通報]

    なんやかんやいっても、近代文明においてキーとなっている技術や製品等はいずれも欧米の白人が考案、発明したのは事実で、有色人種はそれを応用、加工して製品化しているに過ぎないのは確かだからねー。電気、ライト、電話、自動車、飛行機、電車、医療、インターネット、PC等々。
    返信

    +9

    -0

  • 1562. 匿名 2017/07/18(火) 08:28:50  [通報]

    白人の本音ツイートw

    「もし自分の容姿に自信が無い女性がいるなら、日本か韓国、中国のオリンピックチームの顔を見てごらん、自信が持てるよ」日本VS韓国のバレーマッチを見るのが嫌い。だってこいつらマジで不細工なんだもん…
    返信

    +9

    -5

  • 1563. 匿名 2017/07/18(火) 08:33:17  [通報]

    >>1562
    で?
    返信

    +8

    -3

  • 1564. 匿名 2017/07/18(火) 08:33:44  [通報]

    通勤電車乗ってると 、ダサ〜い感じのおじさんがおおいなーって思う。
    素敵な中高年のおじさんって少ないよね。

    前にロンドンの地下鉄乗った事あるけど、中年おじさんでも
    素敵な感じのおじさんが多かった。

    返信

    +13

    -2

  • 1565. 匿名 2017/07/18(火) 08:37:28  [通報]

    日本は、世界で唯一の被爆国で何十万人もの人がアメリカのいい実験台にされて亡くなったのに、戦後アメリカやアメリカ人を恨むこともなく、日本人の憧れの存在になったというのも正に欧米コンプレックスだと思うよ。
    返信

    +20

    -4

  • 1566. 匿名 2017/07/18(火) 08:38:47  [通報]

    結局ないものねだりだと思う。
    向こうの人たちは日本に生まれたかったというし、
    せっかく綺麗な黒髪なのに何でみんな染めちゃうの?って言われたことあるよ。

    古い町並みなら日本の京都だってそうだし、
    コンプというよりは愛国心の差から生まれる自尊心の低さというか…国民性だよね。

    そんな私は白人云々よりアフガンアイの綺麗さに憧れます。
    日本人の欧米・白人コンプレックスを感じる時
    返信

    +24

    -4

  • 1567. 匿名 2017/07/18(火) 08:41:09  [通報]

    >>1562
    みんながみんなそう思ってるわけじゃないしね

    日本人の悪口言いたくて仕方ないみたいだけど、
    あなたみたいな人がいるから日本人は排他的になっていくんだよ
    あなたが何人なのかしらないけど
    あなたたちみたいな書き込みする人やマスコミの罪は大きい
    早く自覚した方がいいよ
    自分たちで自分たちの首を絞めて何やってるの
    返信

    +19

    -2

  • 1568. 匿名 2017/07/18(火) 08:41:16  [通報]

    日本国内で評価されていなかった人でも、欧米で評価されたとなったら途端に手のひらを返して、高評価し出すというのも昔からよくあることだよね。
    これも典型的な欧米コンプレックス。
    返信

    +14

    -0

  • 1569. 匿名 2017/07/18(火) 08:44:27  [通報]

    >>1566
    さすがに、一般の欧米白人で外見をバカにされることが少なくないアジア人に生まれたかったという人はまずいないでしょw
    返信

    +10

    -2

  • 1570. 匿名 2017/07/18(火) 08:48:30  [通報]

    よく使われる「日本人離れした○○」って、いずれの場合も褒め言葉というかプラスの意味で言われるのが常だからね。
    まるで、日本人離れしていた方がいいといってるようなものになるわ(笑)
    返信

    +6

    -3

  • 1571. 匿名 2017/07/18(火) 08:48:42  [通報]

    欧米でも日本でもブスではどーにもならん
    返信

    +9

    -2

  • 1572. 匿名 2017/07/18(火) 08:50:23  [通報]

    白人に対してスタイルの良さがコンプレックスぐらいかなー
    でも今巨漢の人多すぎて日本人で良かったと思う
    白人の名立たる映画監督黒澤明尊敬してる人多いし
    かのディズニーのライオンキング手塚治虫のジャングル大帝レオだし
    やだけどイスラム国トヨタ自動車誇らしげに乗ってるし
    実は日本人にこそコンプレックスあるかもよ
    返信

    +3

    -6

  • 1573. 匿名 2017/07/18(火) 08:52:18  [通報]

    でも海外に行くとわかるけど、モデルや俳優のような外国人はごく一部なんだな〜。メディアに出る人が神級なんだと
    返信

    +17

    -4

  • 1574. 匿名 2017/07/18(火) 08:52:49  [通報]

    >>40
    外国人も見たことがない平安時代における美意識なんて
    当てにならんでしょ。物凄く狭い世界での価値観や美意識
    でしかないんだから。
    返信

    +2

    -5

  • 1575. 匿名 2017/07/18(火) 08:54:43  [通報]

    >>1560
    整形しまくってる国に言われてもね・・・
    返信

    +9

    -5

  • 1576. 匿名 2017/07/18(火) 08:55:15  [通報]

    白人ってスタイルがスレンダーからグラマーまで幅広くいて
    身長も低身長から高身長まで幅広いからいいよね。
    平均値も高いところにあると思う。
    日本だとほぼ寸胴体型と低身長で決まってる。
    返信

    +13

    -3

  • 1577. 匿名 2017/07/18(火) 08:59:47  [通報]

    >>1573
    ただ、北欧の場合は、街中の一般人のレベルが明らかに違うよ。
    そもそも、北欧においては、男性の平均身長が180オーバーだし、女性の平均身長も170オーバーなだけに、少なくともスタイルという点では、日本のモデルレベル以上の人がいくらでもいる状況にあるからね。
    返信

    +11

    -2

  • 1578. 匿名 2017/07/18(火) 09:02:54  [通報]

    日本の顔はかわいい系
    海外はキレイ系
    返信

    +8

    -6

  • 1579. 匿名 2017/07/18(火) 09:03:34  [通報]

    >>1575
    韓国も日本も共に世界の整形大国だよw
    韓国の方が人口比で見たら多いものの、件数では日本は世界3位。
    日本は世界3位の“整形大国”だった「10代で初めての施術」が2割超|ウートピ
    日本は世界3位の“整形大国”だった「10代で初めての施術」が2割超|ウートピwotopi.jp

    「あの顔は不自然だ、整形なんじゃないか」特に女性のモデルや芸能人に対し、このような疑惑がかけられることはもはや珍しくありません。最近では、狩野英孝さんとの交際を…


    日本は韓国以上の整形大国、「顔激変」に抵抗がない女子たち | ニュース3面鏡 | ダイヤモンド・オンライン
    日本は韓国以上の整形大国、「顔激変」に抵抗がない女子たち | ニュース3面鏡 | ダイヤモンド・オンラインdiamond.jp

    韓国のミスコン女性はみんな同じ顔。ネット上ではそう揶揄されるほど、お隣、韓国の整形率が高いことは有名な話だ。しかし今、日本でも整形を選ぶ女性が増えているのをご存知だろうか。リスクと隣り合わせでありながら、整形というやり方を選んだ女性に、その本音を...

    返信

    +2

    -11

  • 1580. 匿名 2017/07/18(火) 09:07:07  [通報]

    >>1575

    だから、整形に関しては日本も他国のことを偉そうにいえる立場にないよ。
    目の整形なんて世界で2番目に多いんだから。

    【まぶたの手術トップ5】
    第1位:ブラジル(11.3%)
    第2位:日本(9.7%)
    第3位:アメリカ(9.6%)
    第4位:韓国(7.5%)
    第5位:ドイツ(3.1%)
    世界の「整形大国ランキング」が発表! 1位アメリカ、3位日本、4位は韓国!! | ロケットニュース24
    世界の「整形大国ランキング」が発表! 1位アメリカ、3位日本、4位は韓国!! | ロケットニュース24rocketnews24.com

    これまで当サイトでは、美容整形手術にまつわるストーリーを多数お伝えしてきた。韓流スターに憧れたブラジル人男性や、お胸を大きくしようとしたら……胸毛フサフサになっ …

    返信

    +3

    -10

  • 1581. 匿名 2017/07/18(火) 09:07:14  [通報]

    >>87
    和食が良いのはほんとだと思う!
    友達のアメリカ人(白人)数人は、日本人の若さの秘訣は納豆に違いない!って言ってなるべく食べるようにしてるらしいよw
    みんな私と同じアラフォーだけど、やっぱり白人はシワとたるみが断然多いよね。口の周りがシワっぽくなるって、日本人だとおばあちゃん世代だけど、彼女たちはもうみんな口元がシワシワ。なんでだろうね?
    返信

    +17

    -1

  • 1582. 匿名 2017/07/18(火) 09:14:35  [通報]

    >>1566

    アフガニスタン人はコーカソイド(白人種)だよ、隣のインド、パキスタンもコーカソイド(白人)
    返信

    +4

    -0

  • 1583. 匿名 2017/07/18(火) 09:14:53  [通報]

    【素朴な疑問】
    白人アゲ日本人サゲを連投している人は大好きな白人の国に住めばいいじゃないの?
    白人テリトリーに居場所を作れないの?
    返信

    +17

    -5

  • 1584. 匿名 2017/07/18(火) 09:17:36  [通報]

    >>1581

    白人は口元が凹んでるから。

    日本人でも矯正して口元が凹んだら唇はうすく、シワっぽくなった、老人のようになったと後悔してる人は多い

    ぎゃくに日本人より口元が出てる黒人は中年になってもシワっぽくならない。
    返信

    +4

    -1

  • 1585. 匿名 2017/07/18(火) 09:18:00  [通報]

    返信

    +5

    -4

  • 1586. 匿名 2017/07/18(火) 09:18:00  [通報]

    >>1581
    お米がいいって聞いたことあるけど、どうなんだろうね?

    あと、ヨーロッパあたりは空気が乾燥してるのと、水が硬水でキツいのもあるかも

    表情が豊かで表情筋を良く使うせいもあるのかな

    欧米の人がシワっぽいのはセクシーな感じもするけどね
    返信

    +3

    -3

  • 1587. 匿名 2017/07/18(火) 09:21:02  [通報]

    ルックス以前の体格差が大きなコンプレックスになっているのは確かだとは思うよ。
    日本人男性の平均身長がスウェーデン人女性の平均身長とほぼ同じだからね。
    オランダ人男性の平均身長は183cmだしww
    返信

    +6

    -4

  • 1588. 匿名 2017/07/18(火) 09:23:12  [通報]

    返信

    +10

    -7

  • 1589. 匿名 2017/07/18(火) 09:25:45  [通報]

    F1レーサーもこれでは様にならないよ。
    返信

    +12

    -8

  • 1590. 匿名 2017/07/18(火) 09:30:40  [通報]

    商品自体は好きっていうの前提なんだけど、RMKの広告!!るみこって人のブランドだよね?作っているの日本人だよね?でも毎回モデルは白人。日本人の肌の色に合わせて〜とか言われても説得力ない。日本人の女性を美しくみせる色だなんだ口では言うけど、結局は白人の顔がいいんだよねって見てて悲しくなる。
    返信

    +12

    -1

  • 1591. 匿名 2017/07/18(火) 09:30:41  [通報]

    日本人のラップを聞いた時。
    タトゥーを入れた人を見た時。
    返信

    +5

    -2

  • 1592. 匿名 2017/07/18(火) 09:34:50  [通報]

    皇室みてても、ヨーロッパの皇室の方々はすっごく素敵だよねー。
    日本は。。。特に皇太子夫妻は恥ずかしい。


    でも同じアジアでもブータン国王夫妻は素敵だよなー。
    返信

    +8

    -13

  • 1593. 匿名 2017/07/18(火) 09:35:32  [通報]

    >>113
    私も同感!それ以上に政府発信での横文字は止めて欲しいわ。クールビズ、○○○ミクス、マニフェスト最近ではプレミアムフライデーとか何でもかんでもカタカナにして そのくせ英語話せないので日本風発音だし、時には本来の意味とずれてる和製英語もあったりして。お年寄りでも分る表現にしないと。ここは日本。
    返信

    +5

    -1

  • 1594. 匿名 2017/07/18(火) 09:36:02  [通報]

    ありません
    返信

    +2

    -2

  • 1595. 匿名 2017/07/18(火) 09:36:05  [通報]

    >>1592
    クソチョンは早く祖国に帰ってね^^
    返信

    +8

    -5

  • 1596. 匿名 2017/07/18(火) 09:43:09  [通報]

    「色白は七難隠す」と言う言葉
    返信

    +7

    -3

  • 1597. 匿名 2017/07/18(火) 09:43:55  [通報]

    日本すごい系に出てくる外人って白人しかいないよね
    返信

    +2

    -1

  • 1598. 匿名 2017/07/18(火) 09:47:43  [通報]

    女はまだマシだと思う
    ハイスペックな美女なら海外でもウケ良いし

    でも男なんて勝てるところ一個もないだろうな
    いくら高身長でイケメンでも、欧米人からしたらただのアジア人でしかない
    返信

    +12

    -4

  • 1599. 匿名 2017/07/18(火) 09:49:14  [通報]

    ガルチャンに「外国人にモテる日本人女性の容姿はどんなですか?」ってトピが立つところ
    返信

    +2

    -1

  • 1600. 匿名 2017/07/18(火) 09:50:54  [通報]

    マイケルジャクソンさえ、肌を白くしてたもんね。
    返信

    +4

    -3

  • 1601. 匿名 2017/07/18(火) 09:53:44  [通報]

    白人の真似っこローラがもてはやされてた時期
    返信

    +10

    -4

  • 1602. 匿名 2017/07/18(火) 09:55:32  [通報]

    欧米や白人じゃなくてもハーフタレント(特に女性タレント)がちやほやされる時代。
    なんだかんだいっても日本人も純日本人の特徴がそこまで好きじゃないのかも。
    返信

    +4

    -5

  • 1603. 匿名 2017/07/18(火) 10:10:50  [通報]

    >>1524
    こっちでも爬虫類顔つーかカエルだけどね
    返信

    +4

    -1

  • 1604. 匿名 2017/07/18(火) 10:12:58  [通報]

    ローラ( 笑 )
    返信

    +8

    -4

  • 1605. 匿名 2017/07/18(火) 10:13:16  [通報]

    >>1601
    (笑)
    返信

    +1

    -1

  • 1606. 匿名 2017/07/18(火) 10:13:20  [通報]

    白人コンプなんじゃなくて美人スタイルいいからコンプなんでしょ
    日本でもイケメン美人が外国人にこだわってるのみたことない
    返信

    +13

    -4

  • 1607. 匿名 2017/07/18(火) 10:13:47  [通報]

    >>1509
    地域により顔も色も体格も違うよね。
    セネガル人真っ黒。
    返信

    +7

    -0

  • 1608. 匿名 2017/07/18(火) 10:17:24  [通報]

    白人は綺麗だが老けるの早いよ
    返信

    +5

    -3

  • 1609. 匿名 2017/07/18(火) 10:22:47  [通報]

    >>1602
    ハーフタレントが重宝されるのは移民政策を後押しするためでしょ
    返信

    +4

    -2

  • 1610. 匿名 2017/07/18(火) 10:22:53  [通報]

    >>1598
    真田広之はアメリカでもハンサムだと言われてるよ
    身長はともかくとして、、、
    キアヌ・リーブス並みに若いとも
    男は歳取っても異性として見られるのは日本と同じ
    女も日本ほどは年増に対して酷くない
    40代でも普通に性の対象として見られる人が多いし
    てか日本が異様なロリコン大国なんだよね~
    返信

    +16

    -6

  • 1611. 匿名 2017/07/18(火) 10:27:30  [通報]

    >>1581
    日本は湿度が高いけど、ヨーロッパとかあっちの方は乾燥してるからじゃない?
    あと発音の違いで顔の皮膚が動くか動かないかとか。
    返信

    +5

    -0

  • 1612. 匿名 2017/07/18(火) 10:40:42  [通報]

    人種コンプレックスを持ったことないなぁ。コンプレックスは出来の良い姉にとか部活のスタメンに入れない時とかあったけど。
    白人さんだから素敵、とか、どうせ日本人だもん。とかっていう感情でしょ?
    ないなぁ。英語の先生以外に身近に白人さんいないからかな?
    返信

    +5

    -3

  • 1613. 匿名 2017/07/18(火) 10:44:08  [通報]

    似合わないのに金髪にする日本人を見た時
    日本人の欧米・白人コンプレックスを感じる時
    返信

    +20

    -6

  • 1614. 匿名 2017/07/18(火) 10:59:17  [通報]

    黒人の白人コンプの方が凄まじいよー
    「黒い肌は嫌」アカデミー女優も苦悩世界に残る白人崇拝とは - NAVER まとめ
    「黒い肌は嫌」アカデミー女優も苦悩世界に残る白人崇拝とは - NAVER まとめmatome.naver.jp

    なにかと話題になったアカデミー賞ですが、華やかな舞台裏ではいまだに世界に広がる「白い肌」への憧れが問題視されています。白人女性がこぞって小麦肌になるべく日焼けサ...


    『それでも夜は明ける』オスカーに輝いたルピタ・ニョンゴ、「黒い肌を恥じていた」少女時代を告白 - Ameba News [アメーバニュース]
    『それでも夜は明ける』オスカーに輝いたルピタ・ニョンゴ、「黒い肌を恥じていた」少女時代を告白 - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    現地時間2日に開催された第86回アカデミー賞授賞式では、作品賞を受賞した『それでも夜は明ける』で迫真の演技を見せた新鋭女優、ルピタ・ニョンゴが助演女優賞に輝いた。ケニア人のルピタは、そのファッションセン…


    >>肌を少しでも明るく為に、危険な成分の入った”美白クリーム”がアメリカやアフリカで流行している。
    日本人の欧米・白人コンプレックスを感じる時
    返信

    +9

    -2

  • 1615. 匿名 2017/07/18(火) 11:01:20  [通報]

    白人の美男美女はアジア人の美男美女が10人束になっても敵わない
    返信

    +4

    -9

  • 1616. 匿名 2017/07/18(火) 11:07:12  [通報]

    俺は白人だから日本人と簡単にヤれるって動画が昔問題になったよね

    日本でナンパしてる外国人とか幾らカッコよくても病気持ってそうで絶対ヤりたくない…
    HIVとかシャレにならんし
    皆ユルすぎじゃない?
    返信

    +13

    -6

  • 1617. 匿名 2017/07/18(火) 11:14:53  [通報]

    あと黒人の大きなコンプレックスの一つが髪

    http://radiantadventure.blog.fc2.com/blog-entry-38.html?sp
    >>アメリカの黒人女性は、おそらく世界で一番、ヘアにお金をかけている人種なのである。
    お金と時間をかけて綺麗にセットした髪を、雨なんかに濡らされてたまるか!!ということである。
    ブラックカルチャー★Chicago Insider Good Hair
    ブラックカルチャー★Chicago Insider Good Hairjchicago.blog.fc2.com

    シカゴからダイレクトにお届けする、知られざる黒人文化あれこれ。

    >>会うたびに、黒人女性たちの髪型がガラッと変っている。
    先月肩より短いボブカットだったかと思うと、今月は腰まで長いストレートヘアだったり。
    伸びたり短くなったりするマジックも、偽物ヘアのおかげ。
    若い女性ばかりではない。
    義母や伯母など、60代や70歳を超えた女性でさえも、髪型や髪の色が毎回違う。
    どうでもいいかもしれないけど、黒人女性がウィッグを付ける理由を熱く語ります! | 日本の魅力を再発見!【黄金の国ジパング】
    どうでもいいかもしれないけど、黒人女性がウィッグを付ける理由を熱く語ります! | 日本の魅力を再発見!【黄金の国ジパング】golden-zipangu.jp

    僕は白人男性だけど、ちょっと困っています。だれか助けて!お願いします。クリス・ロックの「GOOD HAIR」というドキュメンタリー映画がある。この問題について扱ってるので、オススメするよ。ナチュラルヘアの黒人女性で、有名人を10人挙げてみて…


    『グッド・ヘアー』(2009)“ねえ、どうしてわたしの髪はチリチリなの?”黒人女性最大の悩み!:良い映画を褒める会。
    『グッド・ヘアー』(2009)“ねえ、どうしてわたしの髪はチリチリなの?”黒人女性最大の悩み!:良い映画を褒める会。s.webry.info

    『グッド・ヘアー』(2009)“ねえ、どうしてわたしの髪はチリチリなの?”黒人女性最大の悩み!:良い映画を褒める会。良い映画を褒める会。戻る『グッド・ヘアー』(2009)“ねえ、どうしてわたしの髪はチリチリなの?”黒人女性最大の悩み!2011/10/22 20:34 「ねえ...


    返信

    +4

    -2

  • 1618. 匿名 2017/07/18(火) 11:17:16  [通報]

    正直、白人の良さが分からない。

    1ヶ月、アメリカに滞在した時は
    その土地に住む人が一番輝いていると思ったけど。

    日本にいたら、日本人が一番可愛くて綺麗。

    4カ国しか滞在したことないけど
    ベトナム航空女性が世界で一番綺麗だと思った。

    スタイル美しく、肌も髪も綺麗。
    返信

    +15

    -5

  • 1619. 匿名 2017/07/18(火) 11:21:00  [通報]

    アジア系の柔らかいしなやかな感じも好きよ
    返信

    +6

    -0

  • 1620. 匿名 2017/07/18(火) 11:22:45  [通報]

    >>1618
    すみません。
    ベトナム女性の間違いです。
    普通の市場のおばちゃんも
    キレイだったりする。
    返信

    +4

    -1

  • 1621. 匿名 2017/07/18(火) 11:25:32  [通報]

    砂田橋レ
    返信

    +0

    -0

  • 1622. 匿名 2017/07/18(火) 11:28:22  [通報]

    >>1598
    欧米に生まれたアジア男なんて人生ハードモードだろうね。
    事実アメリカの調査で自殺率精神疾患率を人種別に取るとアジア系がダントツらしい
    返信

    +16

    -1

  • 1623. 匿名 2017/07/18(火) 11:29:24  [通報]

    私だけですかね?
    純白人よりも、パッと見てどこの人種かわからない感じの容姿に憧れるし、惹かれる
    日本人の欧米・白人コンプレックスを感じる時
    返信

    +8

    -3

  • 1624. 匿名 2017/07/18(火) 11:30:13  [通報]

    >>1516
    「日本人なら普通」wwwwww
    街中出歩いてあのレベルの日本人が当たり前のようにいるか?
    外に出たこともない引きこもりなのかな。
    じゃあ1505の画像以下の容姿は全部在日非日本人ってことで強制送還でいいよね
    そうなったら君も含めて一体何千万人いなくなるんだろうな(笑)
    返信

    +4

    -2

  • 1625. 匿名 2017/07/18(火) 11:35:41  [通報]

    「日本人体型」「日本顔」が悪口な時
    「日本人離れ」が褒め言葉な時
    返信

    +17

    -0

  • 1626. 匿名 2017/07/18(火) 11:36:18  [通報]

    なんかネトウヨの方が必死すぎるわ
    日本人と白人の一般人比較しても明らかに白人は日本俳優レベルかそれ以上が大半というのは
    大勢で比較する球場の観客画像やらで明らかなる事実だし
    日本の一般なんぞ不細工だの整形だの在日だの言われてる芸能人以下のが大半なのに
    都合が悪いと事実を感情論で否定し在日朝鮮認定するしか能がないのがまともな日本人ですか…
    返信

    +6

    -7

  • 1627. 匿名 2017/07/18(火) 11:37:37  [通報]

    日本の芸能人級の美形が、向こうの中の上みたいな感じだよね。
    返信

    +5

    -3

  • 1628. 匿名 2017/07/18(火) 11:39:35  [通報]

    >>1616
    皆って?あなたと同じように大半が簡単にヤレない人ばかりでは?あと白人と簡単にヤる女は日本人とも同じだと思う
    返信

    +4

    -0

  • 1629. 匿名 2017/07/18(火) 11:41:45  [通報]

    ぱるる可愛い
    返信

    +1

    -15

  • 1630. 匿名 2017/07/18(火) 11:43:36  [通報]

    日本美人のゆみりんが一番
    返信

    +0

    -13

  • 1631. 匿名 2017/07/18(火) 11:58:01  [通報]

    沖縄だから、白人男性結構見るけど、ほとんどチビのヤンキーって感じだよ。
    だからあんまり白人に対する憧れはないな。
    映画に出てくるようなスラッとしてて利発そうな白人男性って、アメリカでもNYのウォール街にしかいないと思う。
    返信

    +22

    -4

  • 1632. 匿名 2017/07/18(火) 12:10:04  [通報]

    うちの娘もアメリカ留学行って
    写真見たけど日本の女の子の方が百万倍みんな可愛かったよ
    アメリカみーんなおデブちゃんだったよ
    どちらも一般人だけど
    返信

    +14

    -4

  • 1633. 匿名 2017/07/18(火) 12:13:34  [通報]

    >>11 とくに昔のビジュアル系とかね
    最近のバンドは日本語の名前や歌詞多いね。良いことだと思う
    返信

    +1

    -0

  • 1634. 匿名 2017/07/18(火) 12:16:13  [通報]

    ワールドカップで、日本代表サポーターでものすごい美人がいる!いままでみたモンゴロイドとは全く違う!て海外で話題になった美人サポ、

    コロンビアハーフの浩子さんだっ
    たじゃん。キーパー川島の奥さんね。

    やはりハーフ=人種の平均値に近づく となるからモテるんだよ。

    インドや中東が美人なのは、先祖代々、いろんな国とのミックスになり、今の彼らの姿があるからだよ。

    それでハーフはもてない!とかいうの意味不明。
    返信

    +6

    -3

  • 1635. 匿名 2017/07/18(火) 12:16:28  [通報]

    >>1517
    自分で賞とったわけでもないのに何偉そうにほざいてんだよ
    返信

    +3

    -3

  • 1636. 匿名 2017/07/18(火) 12:17:09  [通報]

    >>1631
    日本に来る人って貧困層低学歴層が多そう。
    スーツでパリッとキメてるビジネスマンなんてほとんど見ない。
    返信

    +2

    -7

  • 1637. 匿名 2017/07/18(火) 12:18:25  [通報]

    ねぇ?なんで邦楽もほとんどが英語名なの?
    歌も日本語の後になぜ下手な発音で英語をささやくの?
    これも欧米コンプじゃない?
    返信

    +10

    -3

  • 1638. 匿名 2017/07/18(火) 12:23:28  [通報]

    >>1637
    ただ単に語感じゃないの?
    返信

    +4

    -4

  • 1639. 匿名 2017/07/18(火) 12:23:35  [通報]

    日本人でよかった。足短いけど。
    欧米人のオーバーリアクションや脊髄反射のような動きが苦手。
    返信

    +4

    -3

  • 1640. 匿名 2017/07/18(火) 12:25:16  [通報]

    >>1636
    日本て世界一、入管が厳しい国だよ。
    だから貧乏だとしたら米兵、もしくは留学生VISA
    それでもほんとうの貧乏だとしたら渡日する金すらないよ。
    返信

    +6

    -3

  • 1641. 匿名 2017/07/18(火) 12:36:24  [通報]

    >>1632
    アメリカとメキシコはおデーブのツートップだからねー
    返信

    +0

    -2

  • 1642. 匿名 2017/07/18(火) 12:41:56  [通報]

    北海道から沖縄どこ行っても日本人はブサイクばかり
    返信

    +6

    -4

  • 1643. 匿名 2017/07/18(火) 12:52:33  [通報]

    よく白人コンプ白人コンプって言う人いるけど実際白人相手だとスタイルも顔も勝てっこない。
    唯一勝てるとしたら性格くらいじゃないかな。
    返信

    +11

    -4

  • 1644. 匿名 2017/07/18(火) 12:55:21  [通報]

    海外だとセックスは男女がするもの
    日本は男だけがするもの女がセックス下手とは言われない
    日本女性は全て受け身
    返信

    +5

    -2

  • 1645. 匿名 2017/07/18(火) 12:55:33  [通報]

    >>1642
    韓国人より全然綺麗な人イケメン多いよ
    中国でも日本人の容姿は認める人たくさんだけど
    韓国人はダメだよ
    全部整形のウソだから
    中国と日本は西洋の要素が顔にあるのが多いけど韓国はあんまりない



    返信

    +8

    -2

  • 1646. 匿名 2017/07/18(火) 12:58:01  [通報]

    僕は白人、日本人の幼女どっちも大好きだよ
    返信

    +0

    -11

  • 1647. 匿名 2017/07/18(火) 12:58:26  [通報]

    子供服のカタログもハーフや白人みたいな子供ばっかりだよね…
    返信

    +6

    -0

  • 1648. 匿名 2017/07/18(火) 12:59:29  [通報]

    >>1
    これは日本人がモデルだと商品より日本人モデルの顔ばかり見て商品を見てくれないからなんだって
    言い方悪いけど、白人はマネキン扱いなんだよ。日本では
    白人にいちいち美醜の判定をする人は少ないから
    白人=綺麗みたいなイメージ。実際はブスもデブも沢山いるんだけどね
    返信

    +5

    -0

  • 1649. 匿名 2017/07/18(火) 13:05:00  [通報]

    1646
    韓国男って本当に見境ないね
    幼女を狙おうなんて本当に許せない
    このコメントも危険だよ
    通報したほうが良さそう
    返信

    +7

    -1

  • 1650. 匿名 2017/07/18(火) 13:09:48  [通報]

    あんまり感じない。
    返信

    +1

    -2

  • 1651. 匿名 2017/07/18(火) 13:24:11  [通報]

    >>1631
    基地の外人が多いと思うけど
    三沢の基地の白人も長身見たことない。
    国内の基地の中じゃエリート多いそうだけど。
    体格良かったら、稼げるスポーツ選手にでもなるんだろうね。
    返信

    +1

    -2

  • 1652. 匿名 2017/07/18(火) 13:25:59  [通報]

    アメリカにホームステイしたことあるけど、アメリカでは女の子は高校生まで、男の子は25ぐらいまでが美のピークだよ。
    スーパー行ってもデブがとにかく多いし、乾燥してないから肌は日本人の方が美しい。

    セレブだけ見るとコンプ感じるかもだけど、ファッションやメイクを常に気づかってるから平均的に美しいのは日本人だと思うよ。
    返信

    +23

    -2

  • 1653. 匿名 2017/07/18(火) 13:27:37  [通報]

    日本人にフラッシュモブは似合わない。
    なぜか寒く感じるのは私だけかな?
    返信

    +18

    -1

  • 1654. 匿名 2017/07/18(火) 13:29:30  [通報]

    洋服着たら絶対に負ける
    でも和装は日本人しか似合わない
    返信

    +5

    -3

  • 1655. 匿名 2017/07/18(火) 13:29:44  [通報]

    >>1653のっぺりモンゴロイドが短い手足を一生懸命バタバタさせてもサマにならないよねww
    返信

    +6

    -3

  • 1656. 匿名 2017/07/18(火) 13:30:17  [通報]

    欲まみれの私は目の大きい目鼻立ちはっきりの足長くてウエストが細いスタイル抜群な髪の毛ツヤツヤ無駄毛は無し美人になりたかった、日本人にして白人にしても…
    それを白人コンプと言われたらそれは仕方ないと思ってる
    あと顔だけなら純日本人でも白人より(ハーフっぽい)の顔の人もいる
    返信

    +7

    -0

  • 1657. 匿名 2017/07/18(火) 13:31:56  [通報]

    アメリカ留学してたけど、コンプレックスとかより日本はいいと思ったよ。
    なぜならアメリカは天然の金髪で瞳がブルーかグリーンじゃなきゃルーザー。

    日本人なんか皆黒髪で瞳も黒か茶色。
    見た目に大差ないもん。



    返信

    +11

    -4

  • 1658. 匿名 2017/07/18(火) 13:40:23  [通報]

    これ?
    日本人の欧米・白人コンプレックスを感じる時
    返信

    +4

    -3

  • 1659. 匿名 2017/07/18(火) 13:42:08  [通報]

    >>1598
    なんで男女で差が出るの
    そうやって白人に擦り寄るところはアジア女性ほんとにバカにされてるからやめてほしい
    返信

    +8

    -3

  • 1660. 匿名 2017/07/18(火) 13:42:14  [通報]

    イタリア王室と日本の皇室

    やっぱり身長が小さいのは致命的
    日本人はガラパゴス状態
    小柄
    日本人の欧米・白人コンプレックスを感じる時
    返信

    +9

    -8

  • 1661. 匿名 2017/07/18(火) 13:42:56  [通報]

    あとこんなの?
    日本人の欧米・白人コンプレックスを感じる時
    返信

    +5

    -2

  • 1662. 匿名 2017/07/18(火) 13:44:50  [通報]

    嫌いじゃないよ
    日本人の欧米・白人コンプレックスを感じる時
    返信

    +5

    -7

  • 1663. 匿名 2017/07/18(火) 13:46:38  [通報]

    この前大阪で人混みの中をスーツ着て颯爽と歩いてる白人を見かけて、やっぱり一人だけずば抜けて背も高くて、ちんちくりんな日本人見てどう思ってるのかな…って考えてしまった私は白人コンプ持ってるわ
    返信

    +8

    -1

  • 1664. 匿名 2017/07/18(火) 13:47:44  [通報]

    こういうトピでよくアニメの画像を出す人が居るけど
    あれはアニメロイドって人種だよ
    白人でも黒人でも黄色人でも無いよ
    あれだけ目が大きくて鼻がゴマのように小さいけど横から見ると
    ツンとした高い綺麗な鼻で顎が小さいのはアニメロイドの特徴
    返信

    +8

    -1

  • 1665. 匿名 2017/07/18(火) 13:47:54  [通報]

    これが日本のスター選手と女優の美人妻!
    と世界に報道されたら嫌だ。
    日本人の欧米・白人コンプレックスを感じる時
    返信

    +17

    -6

  • 1666. 匿名 2017/07/18(火) 13:48:11  [通報]

    >>1662
    おもしろい!
    返信

    +1

    -1

  • 1667. 匿名 2017/07/18(火) 13:49:27  [通報]

    白人コンプ丸出しのメイクしてる人を見た時
    日本人の欧米・白人コンプレックスを感じる時
    返信

    +18

    -2

  • 1668. 匿名 2017/07/18(火) 13:50:30  [通報]

    >>1662
    足が短いって辛辣、、、こういうコーデ好きだから着てるけどどうせ短足だよw
    返信

    +0

    -0

  • 1669. 匿名 2017/07/18(火) 13:51:30  [通報]

    >>1662
    いるよねーw
    「SNSのコメント欄がグローバルな事になってる」www
    返信

    +2

    -2

  • 1670. 匿名 2017/07/18(火) 13:52:10  [通報]

    歴代日本女性で一番長身でイケメンセレブと結婚した女性がハーフという現実。

    日本人の欧米・白人コンプレックスを感じる時
    返信

    +9

    -3

  • 1671. 匿名 2017/07/18(火) 13:54:00  [通報]

    >>1664
    そうだよね銀さんなんか切れ長の目に銀髪だもんね人種的に見たことない!
    返信

    +0

    -3

  • 1672. 匿名 2017/07/18(火) 13:54:15  [通報]

    隣の芝生が青いだけさ

    黒髪、黒い瞳、ミステリアスな切れ長の目、何より肌が美しい。

    足の長さや顔の大きさは悲しいけど、背が低くて全体的に華奢なのは向こうの人から見ると可愛く映ると思うよ〜
    返信

    +4

    -2

  • 1673. 匿名 2017/07/18(火) 13:54:23  [通報]

    綺麗だわ
    日本人の欧米・白人コンプレックスを感じる時
    返信

    +2

    -3

  • 1674. 匿名 2017/07/18(火) 13:54:53  [通報]

    >>48
    分かる。ユニクロ本当に似合わない。
    でも私のせいじゃなく、ユニクロが悪いと思ってる。
    だって日本の企業でしょ!?日本人の体型に合わせて作ってよ…
    返信

    +5

    -0

  • 1675. 匿名 2017/07/18(火) 13:55:15  [通報]

    >>1662
    くらん?

    日本人の欧米・白人コンプレックスを感じる時
    返信

    +3

    -2

  • 1676. 匿名 2017/07/18(火) 13:56:07  [通報]


    ペネ○ペ・クルスの発言

    「あぁ、日本?勿論、行った事あるわよ映画のプロモでね。
    それがなきゃ行かないわ。あんな気持ち悪い国。
    男?アジア人の男って何考えてるかよくわからないわ。ちょっと不気味だ わ。

    女?・・・・・(ため息)ブスだらけだったわ。(大笑) 特にスタイルに至っては、ほとんどギャグとしか言いようが無いわね。
    顔は岩みたいに大きくて、体は子供並み。ちんちくりんよね。
    足は短くてくねくね曲がってるし、赤ん坊みたいなふらふらした歩き方 あれ可愛いと思ってやってるのかしら?
    それに、胸もお尻もどこにあるの?って聞きたかったわ。(苦笑)

    ほんと、日本人に生まれなくて本当に良かったと思ってるわ♪」(実話)
    返信

    +3

    -10

  • 1677. 匿名 2017/07/18(火) 13:57:25  [通報]

    日本人の欧米・白人コンプレックスを感じる時
    返信

    +1

    -0

  • 1678. 匿名 2017/07/18(火) 13:57:31  [通報]

    >>1672

    それはロリコン対象にしかならない。
    セクシーが美人の条件だから。
    滑稽でしかないと思う。
    日本人の欧米・白人コンプレックスを感じる時
    返信

    +6

    -2

  • 1679. 匿名 2017/07/18(火) 13:58:06  [通報]

    白人と国際結婚してる日本人女性、日本人から見るとブス率高い。

    価値観の違いだよ

    一般の欧米人はそれほど綺麗じゃないしさ
    返信

    +8

    -4

  • 1680. 匿名 2017/07/18(火) 13:58:43  [通報]

    >>144

    いやいや、私都内住んでるけど冨永愛レベルなんて滅多に見ないわww

    外国人はやっぱり足長くて小顔の人が多い
    街中にいると目立つ
    返信

    +9

    -0

  • 1681. 匿名 2017/07/18(火) 13:58:48  [通報]

    >>1660
    外人だからって、女で身長6フィートもあるの普通だと思わないように。
    返信

    +4

    -0

  • 1682. 匿名 2017/07/18(火) 14:00:05  [通報]

    セクシーシーンも綺麗な外国人同士だと絵になるよね。
    これが日本人だと...笑
    日本人の欧米・白人コンプレックスを感じる時
    返信

    +7

    -2

  • 1683. 匿名 2017/07/18(火) 14:01:02  [通報]

    >>1681

    世界の皇室は皆女性は長身

    日本人の欧米・白人コンプレックスを感じる時
    返信

    +8

    -1

  • 1684. 匿名 2017/07/18(火) 14:01:58  [通報]

    >>1681

    スウェーデン王室

    日本人の欧米・白人コンプレックスを感じる時
    返信

    +7

    -2

  • 1685. 匿名 2017/07/18(火) 14:06:01  [通報]

    >>1657
    天然金髪なんて子供の時だけでして2%くらいなんだけどね。アメリカ人は多様化しすぎてなんともいえないなー。
    アメリカの白人男がウクライナに婚活ツアー行ってるの見てやっぱ北欧の女に憧れるのは日本とかアジアだけじゃないんだねって思った。
    このトピで従姉妹の一般人の画像載せるような女がいたけどそういう馬鹿な日本人は日本人としてはずかしいわー。
    こういう子は白人でもレベル下の方だと思うんだけどw日本なら需要あると勘違いしてんのがタチ悪いわ。
    日本人の欧米・白人コンプレックスを感じる時
    返信

    +5

    -6

  • 1686. 匿名 2017/07/18(火) 14:07:38  [通報]

    白人はいい意味で動物的なんだと思う。動物の様な感覚が強くて、男も女も魅力ある。
    返信

    +5

    -1

  • 1687. 匿名 2017/07/18(火) 14:16:32  [通報]

    青春時代をアメリカで20年過ごして最近日本に戻ってきた者だけど、結局日常過ごしてる場所に夢持てないから、海外に憧れるだけじゃないかな?アメリカの喪な子とかって日本とか韓国のドラマ見てて、日本韓国は美男美女ばっかりって洗脳されてる子多かったし。実際、私も地味な学生生活過ごしたけど、日本の祖父母に会いに帰国するたびに、日本の街中で見るイケメン、美人さんに圧倒されてばっかりだったもん。アメリカの友達連れて遊びにきた時も、みんなでホテル戻って「日本の女の子ってなんであんな可愛いんだろう・・・自信なくすね・・・」って言って、次の日に日本の化粧品買い漁ったし(笑)
    結局メディアに露出してる外見が良いの見て、海外行っても、目につくのは目立つ美男美女だし、自分の住んでない場所に憧れがちなだけだと思う。ただ、日本に遊びに行った時に、白人の友達ばっかりちやほやされて、中国系アメリカ人の友達が外国のお客さん扱いしてもらえなかったのには闇を感じた。
    ヨーロッパとかアメリカ南部とかでアジア系の外見をバカにする行為は学の浅い、世間を知らない田舎者ですって自己紹介してるだけだし、日本人で「白人綺麗!肌白い!目おっきい!」ってばっかり言って相手の根本にまでたどり着こうとしない人も、世間知らずですって言ってるようなものだと思う。
    返信

    +19

    -1

  • 1688. 匿名 2017/07/18(火) 14:22:38  [通報]

    日本人の欧米・白人コンプレックスを感じる時
    返信

    +1

    -5

  • 1689. 匿名 2017/07/18(火) 14:23:30  [通報]

    最近白人も混じってるんだろうけど
    黒人と日本人のハーフに同じ環境だったらスポーツ勝てない
    これこそ太刀打出来ないコンプレックスかも
    返信

    +4

    -1

  • 1690. 匿名 2017/07/18(火) 14:25:26  [通報]

    >>1685
    ウクライナが北欧ですと?プッ!
    返信

    +4

    -0

  • 1691. 匿名 2017/07/18(火) 14:27:35  [通報]

    >>428
    この画像見た事ある
    ポルノ女優のすっぴんとメイクした写真じゃなかった?
    返信

    +3

    -0

  • 1692. 匿名 2017/07/18(火) 14:29:49  [通報]

    くだらない画像貼ってる馬鹿韓国人
    ハーフのふりして日本人、アジア人馬鹿にしてる阿保韓国人
    つまらんから出て行け
    返信

    +6

    -1

  • 1693. 匿名 2017/07/18(火) 14:35:07  [通報]

    >>512
    中国東北部は美人の産地って言われてるけど
    返信

    +1

    -2

  • 1694. 匿名 2017/07/18(火) 14:35:48  [通報]

    >>708
    日本人叩きも酷かった、皇太子まで叩かれてたけどガルちゃんて反日感情を持った在日がたくさんいるよね、ああいう感じで普段他のトピでも日本の芸能人を在日が叩いてるんだろうな
    返信

    +5

    -0

  • 1695. 匿名 2017/07/18(火) 14:37:50  [通報]

    すいません書き込むトピ間違えました
    返信

    +0

    -0

  • 1696. 匿名 2017/07/18(火) 14:41:28  [通報]

    >>1659
    でも男女の魅力って違うからね、
    男性はガタイの良い外国人、女性は華奢な日本人が好まれるのはわかる
    返信

    +3

    -3

  • 1697. 匿名 2017/07/18(火) 14:42:49  [通報]

    意外と行ってみると日本じゃ見ないサイズのデブ多い
    あとワキガ、そばかす率
    でも勝手にこうして比較してる事自体がもうコンプの現れなんだろうな…
    返信

    +3

    -0

  • 1698. 匿名 2017/07/18(火) 14:43:44  [通報]

    皇室関連の公式画像貼りまくってる人
    どこから拾ってきたか知らんがとりあえず通報しといたで
    返信

    +4

    -0

  • 1699. 匿名 2017/07/18(火) 14:45:36  [通報]

    >>1610
    男だって普通は40,50,60それ以上になれば異性として見られないよ。
    特に10代、20代の若い女の子からしたらおじさんなんて30以上は金目当てだけで純粋な恋愛対象にはならないでしょ。
    返信

    +3

    -0

  • 1700. 匿名 2017/07/18(火) 15:33:48  [通報]

    >>1667
    いるいる。外国人の彼氏といると嫉妬で敵意むき出しのドキュンいるけど、格好も真似するなら語学力高いって事?刺青いれた同レベルの、輩みたいな知能低い奴しか相手されないから悔しいんだろうな。
    返信

    +0

    -0

  • 1701. 匿名 2017/07/18(火) 15:35:49  [通報]

    素人の旅バラエティ番組とかで、英語圏の外国人に対して必死で英語喋ろうとする人(店員とかでもない)。むしろ喋れない事に対してヘコヘコ謝ったりする。

    ここ日本だよ?喋れるなら喋って構わないけど、後ろめたさを感じる必要はないと思う。
    外国人の方も、日本語喋れなくてごめんなさいって感じじゃないし。
    ものすごい卑屈だなぁと思ってみてる。
    返信

    +11

    -0

  • 1702. 匿名 2017/07/18(火) 15:42:43  [通報]

    リアルでサブカル系女子見た時はウケた。そのような外見でマイアミが~言ってた。マレーシア行きたい~って言ってた勘違いの意識高い系の若づくりのおばさんもウケた。
    返信

    +3

    -1

  • 1703. 匿名 2017/07/18(火) 15:48:14  [通報]

    海外からの留学生をお世話することの多い立場にいる者です。

    もちろん日本に興味があって来日する方ばかりなので一般欧米人の意見ということにはなりませんが、日本人男性に心ときめかせている欧米女性が少なからずいることは事実ですよ。

    自分たちの外見的特徴をそんなに悲観することはないと思います。

    現地に行けば保守的な人たちから見下されていることは痛いほど感じますが(泣)
    返信

    +4

    -4

  • 1704. 匿名 2017/07/18(火) 15:48:52  [通報]

    これドイツ系のアメリカ人らしいわ
    インド人みたいだよねw
    もしかして日本の血も混じってんの?
    日本人の欧米・白人コンプレックスを感じる時
    返信

    +1

    -2

  • 1705. 匿名 2017/07/18(火) 15:51:18  [通報]

    かわい。
    日本人の欧米・白人コンプレックスを感じる時
    返信

    +2

    -4

  • 1706. 匿名 2017/07/18(火) 15:52:26  [通報]

    こーゆーのは海外ではモテないの?
    日本人の欧米・白人コンプレックスを感じる時
    返信

    +2

    -4

  • 1707. 匿名 2017/07/18(火) 15:53:29  [通報]

    白人のタレントやモデルの写真を貼って、日本人は劣るって・・・外国人一般からみても同じだよ。
    容姿コンプレックスなんてどの人種にもあるっての。でも容姿よりむしろ、社会的な階層の差の方が自己卑下に繋がると思う。
    返信

    +5

    -0

  • 1708. 匿名 2017/07/18(火) 16:04:41  [通報]

    >>1706
    たぶんモテないと思う。
    まず子どもに見えるので恋愛対象から外される。
    明らかに黒髪のはずなのに明るく染めているところも自分自身に誇りがないって思われそう。
    返信

    +7

    -2

  • 1709. 匿名 2017/07/18(火) 16:14:41  [通報]

    >>1707
    モデルはったるわ
    日本人の欧米・白人コンプレックスを感じる時
    返信

    +2

    -2

  • 1710. 匿名 2017/07/18(火) 16:15:55  [通報]

    >>1708
    海外モテしなくてもアジアのイケメン捕まえれば勝ちじゃん、価値観合うし文化も同じで人種も同じで。
    返信

    +4

    -0

  • 1711. 匿名 2017/07/18(火) 16:36:49  [通報]

    >>1696
    性としての魅力を言ってるんじゃないよ
    てゆうかアジア人はあんまり恋愛対象になってないよ
    向こうでアジア女性捕まえた男なんて笑われてるし
    返信

    +5

    -2

  • 1712. 匿名 2017/07/18(火) 16:43:35  [通報]

    >>1711
    そ、そうなの?
    笑われてるって悲しいなー
    返信

    +3

    -0

  • 1713. 匿名 2017/07/18(火) 16:53:20  [通報]

    >>1712
    残念だけど白人女性にモテなかった白人男性がアジア女性に流れるって言うのはありがちなんだよね
    日本人男性もモテなかったら東南アジア系に行くように
    返信

    +6

    -2

  • 1714. 匿名 2017/07/18(火) 17:16:51  [通報]

    >>1713
    確かに日本じゃ非モテ男性でも日本人ってだけでお金持ってそうで東南アジアの女性にはモテるかもしれないもんね。

    なるほど白人ってだけでしっぽ振って寄って行く日本人は...いそうだね。

    でも私は日本人が白人より格下だとは思ってないぞ‼︎

    返信

    +4

    -0

  • 1715. 匿名 2017/07/18(火) 17:47:30  [通報]

    従軍慰安婦の孫が変えられない過去に火症ってます
    どうせお前たちは永遠の劣等奴隷民族
    返信

    +2

    -2

  • 1716. 匿名 2017/07/18(火) 18:03:46  [通報]

    はいはーい
    面白い人の登場ですよー
    返信

    +1

    -1

  • 1717. 匿名 2017/07/18(火) 18:05:32  [通報]

    >>1532
    カラコンなんて存在を一般の日本人が知らなかった25年前、既に白人の男友達はブルーのカラコンしていたけどね。
    元々、ブルーアイズだけど 更に発色の良いブルーにする為らしいけど。
    白人は更に白人コンプが凄いよ。
    赤毛の友達も複数いるけど「日本人にとったら凄く綺麗な色だと思うし、全然 赤 じゃないよね」って。
    返信

    +3

    -0

  • 1718. 匿名 2017/07/18(火) 18:14:37  [通報]

    >>1717
    マリリンモンローですらブルーのカラコンだもんね。
    返信

    +3

    -0

  • 1719. 匿名 2017/07/18(火) 18:33:35  [通報]

    なんだ在チョンはもう息切れか?
    2チャンならこの手のスレは四、五日は続くのに
    やっぱりガルチャンは甘いな
    返信

    +3

    -0

  • 1720. 匿名 2017/07/18(火) 18:42:40  [通報]

    >>1704
    白人てことはパイパンか?
    返信

    +1

    -0

  • 1721. 匿名 2017/07/18(火) 18:43:51  [通報]

    私は体型に悩みありだから白人より黒人の上向いたヒップとか真っ直ぐで長い足とかにため息出るわ
    返信

    +3

    -0

  • 1722. 匿名 2017/07/18(火) 18:43:52  [通報]

    パイパンですけどなにか?
    日本人の欧米・白人コンプレックスを感じる時
    返信

    +1

    -0

  • 1723. 匿名 2017/07/18(火) 18:44:54  [通報]

    在チョン息してる?
    日本人の欧米・白人コンプレックスを感じる時
    返信

    +2

    -0

  • 1724. 匿名 2017/07/18(火) 18:45:43  [通報]

    >>1712
    憧れるのに笑われるとか哀しいやつらやなw
    返信

    +1

    -0

  • 1725. 匿名 2017/07/18(火) 19:44:14  [通報]

    >>1722

    馬鹿共これは有名な男娘だ
    何時までも騙されるな
    返信

    +0

    -0

  • 1726. 匿名 2017/07/18(火) 20:00:17  [通報]

    >>738
    クサそうな汚ケツ
    返信

    +0

    -0

  • 1727. 匿名 2017/07/18(火) 20:36:17  [通報]

    >>1718
    トレードマークのブロンドヘアも染めてたしね。
    返信

    +2

    -0

  • 1728. 匿名 2017/07/18(火) 21:39:27  [通報]

    ヒューーー・・・・ドーン!!
    日本人の欧米・白人コンプレックスを感じる時
    返信

    +1

    -0

  • 1729. 匿名 2017/07/18(火) 21:39:30  [通報]

    >>1722
    ヲエー
    返信

    +0

    -0

  • 1730. 匿名 2017/07/18(火) 21:42:57  [通報]

    >>1728
    たーまやー
    返信

    +0

    -0

  • 1731. 匿名 2017/07/18(火) 21:43:56  [通報]

    >>234
    親戚にハーフがいるんだけど、子供の頃はめちゃくちゃ可愛いんだけど、成人して出産した後の太り方が半端ない。
    日本人の叔母さんは、ハワイ在住だからか太ってるけど小太り程度なんだけど、白人の血が入ってる従姉弟は球体に近い。
    背中や腰にもみっしりお肉が。

    日本人はあそこまで太れない。

    子供の頃の美少女・美少年振りを写真で見ていたから、実物見た時の衝撃ときたら、もう(涙)
    返信

    +2

    -0

  • 1732. 匿名 2017/07/18(火) 21:44:17  [通報]

    >>1728
    かーぎやー!
    返信

    +0

    -0

  • 1733. 匿名 2017/07/18(火) 22:29:17  [通報]

    下着モデルは、白人さんが一番!
    日本人の欧米・白人コンプレックスを感じる時
    返信

    +4

    -0

  • 1734. 匿名 2017/07/18(火) 23:10:15  [通報]

    >>1701

    そもそもそれらの外国人が母国語が英語じゃない場合あるじゃん。

    ふだんは英語を話さない人で、第二言語、第三言語が英語、のばあいむしろこちらに気を使って世界共通語として、英語を話してる場合もあるわよ?
    返信

    +3

    -0

  • 1735. 匿名 2017/07/18(火) 23:16:38  [通報]

    >>1685

    ウクライナって北欧じゃありませんけど?

    ウクライナとか東欧人はアングロサクソンやゲルマン人からは白人とは認めない!あれはアジア人だ!と差別対象の人種だけどね。
    返信

    +3

    -0

  • 1736. 匿名 2017/07/18(火) 23:34:25  [通報]

    日本人の欧米・白人コンプレックスを感じる時
    返信

    +0

    -5

  • 1737. 匿名 2017/07/18(火) 23:35:46  [通報]

    そりゃ人種関係なく美人の方がいいっしょw
    ブスはパイパンにして死になさい
    返信

    +0

    -1

  • 1738. 匿名 2017/07/18(火) 23:37:24  [通報]

    モンゴロイドだって、髪と肌の美しさ(老けにくい)、そして体臭がないって意味では世界一なのになあ

    弥生系が目さえおっきければ完璧なのになぁと個人的には思う
    まあキリッとした切れ長の目の方が外国人受けはいいけど
    本当は目が大きければ一重でもいいけど、今の時点で二重にする以外に目を大きくさせたりパッチリさせる方法がないから、皆二重にするんだよね
    縄文系が強い方が、睫毛も濃くて目はパッチリ二重で大きいんだけど、その代わり鼻は丸かったり毛深くて体臭があったり肌は浅黒い
    東南アジアの人々なんかがそう
    だから色を白くさえすれば、東南アジアの人は西洋人形みたいな白人風美人になれる

    確かに韓国は北方系(弥生系)が強いから目が小さい傾向にあるけど、その代わり鼻はすっきり肌キレイ毛薄い
    あと大陸系だから?中国もだけどスタイルは日本や東南アジアよりはいい

    お互いのいいとこを認めないで下げあうってのがなんだかな

    縄文系と弥生系などのミックスが日本だけど、うまく中和され、濃いのが薄まって、うまくバランスがとれてるのが現代日本では最強だよね

    目だけはパッチリ二重、睫毛もふさふさなの縄文系で、あとは弥生系の肌が白くて鼻がすっきりしててふわっとしてて~って

    そういう子が可愛いって扱い
    返信

    +2

    -1

  • 1739. 匿名 2017/07/18(火) 23:56:00  [通報]

    >>1738
    弥生系が目が大きければ完璧?
    あなた、弥生系の顔のデカさと頬骨・エラの張りのことを忘れていない?

    日本人の見た目の悪さは顔のデカさが一番の原因だと、
    海外で白人黒人を見て思った。
    顔がでかいとずんぐりむっくりでモサい。
    返信

    +3

    -2

  • 1740. 匿名 2017/07/19(水) 00:00:02  [通報]

    >>1676
    >>1668>>1678を見ると、
    「はいそうですね」と言うしかないわ。
    しかも私含めほとんどの一般人が平愛梨や紗栄子以下…
    返信

    +3

    -0

  • 1741. 匿名 2017/07/19(水) 00:02:03  [通報]

    >>1687
    >アメリカの友達連れて遊びにきた時も、みんなでホテル戻って「日本の女の子ってなんであんな可愛いんだろう・・・自信なくすね・・・」って言って、次の日に日本の化粧品買い漁ったし(笑)

    それはあなたが地味グループに属していて、その友達たちもイケていない部類だからでは?
    返信

    +3

    -0

  • 1742. 匿名 2017/07/19(水) 00:04:57  [通報]

    >>1738
    ぶっちゃけ睫毛はつけまかエクステさえすれば解決だけどね
    二重もアイプチやプチ整形
    東南アジアや中国の南方の人は色白くだけじゃなくて鼻丸いの治さないとドールっぽくはなれない
    だからあっちの芸能人って中華系ばっかで鼻の手術率が高い
    鼻の手術はプチ整形とは言えない…
    返信

    +3

    -0

  • 1743. 匿名 2017/07/19(水) 00:07:00  [通報]

    >>1718
    髪も地毛はブルネットだけど、ブロンドに染めてるしね。

    地毛がブロンドなのは白人でも稀。
    返信

    +4

    -0

  • 1744. 匿名 2017/07/19(水) 00:09:23  [通報]

    なんでも横文字にするのとかも欧米コンプの表れ
    エビデンスとか分かりづらいからやめてほしい
    返信

    +1

    -0

  • 1745. 匿名 2017/07/19(水) 00:12:49  [通報]

    >>425
    スニーカーの子達とロングスカートに隠れた厚底ヒールのローラを比べるのは無理矢理すぎる
    返信

    +3

    -0

  • 1746. 匿名 2017/07/19(水) 00:17:02  [通報]

    >>1742
    ブラックピンクのリサ(タイ)
    NCTのテン(タイ)
    元EXOのルハン(中国)
    の鼻の修正っぷりはすごい
    暇な人は検索してみて
    返信

    +1

    -0

  • 1747. 匿名 2017/07/19(水) 00:17:22  [通報]

    >>1467
    秋元才加は確か自分が受けた偏見や差別を告白しているよ。
    フィリピン系への見下しは日本社会に間違いなくある。
    出稼ぎもだけど、色黒で鼻が低い日本人受けしない容姿も原因だと思う。
    フィリピンハーフっぽいなんて褒め言葉にならないし。
    返信

    +6

    -0

  • 1748. 匿名 2017/07/19(水) 00:23:36  [通報]

    広瀬すずもフィリピンハーフのうわさあるよね
    睫毛が濃くて顔も濃いからだろうね
    ハーフの成功例だね
    でもゴリラ化してきてるって意見もよく見るからこれから先は分からないけど
    これ以上特徴が出てきて濃くごつくなると確かに日本受けからは遠ざかるかも
    返信

    +1

    -3

  • 1749. 匿名 2017/07/19(水) 01:00:29  [通報]

    広瀬すずトピで侮蔑の意味を込めてフィリピン関係のことが書き込まれているのを見るわ。
    返信

    +3

    -0

  • 1750. 匿名 2017/07/19(水) 03:25:19  [通報]

    このトピたてたの
    あっちの国の人だね
    返信

    +3

    -0

  • 1751. 匿名 2017/07/19(水) 03:49:52  [通報]

    >>1735
    あげあし取るしか能ないのねw在日w
    返信

    +0

    -0

  • 1752. 匿名 2017/07/19(水) 03:54:14  [通報]

    がるちゃんでしか勝てない!
    日本人の欧米・白人コンプレックスを感じる時
    返信

    +2

    -0

  • 1753. 匿名 2017/07/19(水) 04:05:57  [通報]

    1990年8月にソ連で大やけどをしてビザなしで日本に入国して札幌医科大学で手術を受けた
    コンスタンティン・スコロプイシュヌイ君(当時3歳)は白人だよ。
    「日本は医療が進んでいるから助かるかもしれない」と思わなかったら、
    「黄色い猿に助けてもらうくらいなら死んだほうがましだ」なんて思ってたら
    コンスタンティン君は今頃いないよ。
    ロシアのナホトカ号が座礁したときも、日本は被害者なのに、
    極寒の中無理して海岸清掃のボランティアに参加して体調を崩して亡くなった方もいる。
    確かにソ連は1950年代~60年代に宇宙開発では米国を凌駕し、チャイコフスキーなどの優れた作曲家も輩出しているけど生活水準、医療なんかは大きく立ち遅れていたよね。
    いい加減、日本人も自分たちを貶めるのをやめないと恥ずかしいわ。
    まず相手がただ白人だというだけでコンプレックスを感じる理由なんて、
    長年日本で暮らしていれば存在しないわね。
    返信

    +5

    -3

  • 1754. 匿名 2017/07/19(水) 04:16:58  [通報]

    >>1713
    流れるしてもレベルってもんがあるからな
    勘違いすんなよw
    日本人の欧米・白人コンプレックスを感じる時
    返信

    +0

    -0

  • 1755. 匿名 2017/07/19(水) 05:09:32  ID:QXNbUvgd2H  [通報]

    しゃーないがな、トム・クルーズはサイズは日本人と変わらないけどかっこいいのは小さなトラが猫とは違うようなモノだよ。
    返信

    +0

    -0

  • 1756. 匿名 2017/07/19(水) 08:30:58  [通報]

    私は日本人の中でも顔が大きくて脚が短いので悲し過ぎるw
    ファッションはセンスよりも全体のバランスで決まると思う。
    努力では何ともならないのでとにかく目立たないように地味にしている。
    返信

    +1

    -0

  • 1757. 匿名 2017/07/19(水) 11:19:45  [通報]

    あ〜、綺麗になりたい!とにかく綺麗になりたい!
    メイク、脱毛、スキンケア、イルミナカラーにカラコン
    いくら頑張っても骨格には限界があるよ…
    返信

    +4

    -0

  • 1758. 匿名 2017/07/19(水) 11:21:39  [通報]

    でもやっぱり、白人ってかっこいいし、かわいい子も多い
    いいなーって思う
    返信

    +4

    -2

  • 1759. 匿名 2017/07/19(水) 11:22:32  [通報]

    世界的に美意識の高い日本人が認めて憧れるんだから
    欧米文化ってやっぱりすごいんだと思う
    返信

    +3

    -1

  • 1760. 匿名 2017/07/19(水) 11:31:58  [通報]

    別に100%欧米人になりたいわけじゃない
    日本の医療やサービス、食事、文化は最高
    ただもうちょっと綺麗に生まれたかった
    お父さん金持ちお母さん美人白人でバイリンガル高学歴って世界最強だよね
    返信

    +6

    -1

  • 1761. 匿名 2017/07/19(水) 12:20:04  [通報]

    >>1753
    なんつーマニアックな話w
    そもそもその日本の医療の発展も西洋の白人がいてこそだけど?
    偉大な医学者はほとんどが白人だよ?

    それに白人コンプは長年日本で暮らしているからこそ生まれると思うけど。
    特に容姿面でね。
    なぜ日本は白人コンプ社会だと認めない?
    返信

    +3

    -1

  • 1762. 匿名 2017/07/19(水) 13:01:38  [通報]

    おんなじぐらい美人で、お金持ちで、治安の良い国に暮らせるなら典型的な白人の美人より、インド美人のほうがいいなあ。
    並べてもインド系のほうが美人じゃない?さいきんならテイラーヒルとか。
    返信

    +1

    -2

  • 1763. 匿名 2017/07/19(水) 20:32:13  [通報]

    学力ではアジアが一位だよ。もう白人は抜かれてる
    返信

    +2

    -2

  • 1764. 匿名 2017/07/19(水) 21:14:51  [通報]

    白人の赤ちゃんは可愛くていいな。
    天使みたい。
    日本の赤ちゃんはガッツ石松か朝青龍かこけしが8割だよ。
    ブサカワ好きならいいかもだけど。
    中学生の頃からもうハーフの子供を産みたいとか、そんな話が出ていた。
    そんな社会なのに、日本人は白人コンプなんかじゃない!って笑わせるな。
    返信

    +2

    -2

  • 1765. 匿名 2017/07/19(水) 21:22:21  [通報]

    白人は一夫一妻という人間らしい暮らしを昔からしているのに、
    日本も中国もつい100年前ぐらいまで側室を認めていた原始的で野蛮な社会だったよね。
    そういうところもアジアは劣っているよね。
    返信

    +2

    -1

  • 1766. 匿名 2017/07/19(水) 23:08:49  [通報]

    白人女子思ってる以上に老けやすいし太い子多いよ。
    じゃないとあんなに韓国女性とドイツ人男の結婚例が多いはずない。
    返信

    +0

    -1

  • 1767. 匿名 2017/07/20(木) 00:30:26  [通報]

    結局ネトウヨが脳内日本人をだして語ってるだけってのがわかる
    日本人は自分らで在日認定してる舛添要一にすら劣る不細工ばっかりで
    >>1505の韓国人レベルの日本人なんてほぼいないというね…
    それなのに高望みしてブスだ不細工だと連呼し日本人ならこれぐらい普通とかデマを流し、
    それが完全にデマだと画像で証明されると下らない画像貼るな!画像貼る奴は在日!と
    感情論で逆ギレ火病を起こす自称日本人のネトウヨさん(笑)。どっちが朝鮮みたいかって話だな
    日本人の欧米・白人コンプレックスを感じる時
    返信

    +1

    -1

  • 1768. 匿名 2017/07/20(木) 00:52:26  [通報]

    ネトウヨ「日本人と中韓人は全く違う!あんな不細工劣等種と一緒にするな」
    ワイ「はい証拠の画像掲示。どう比較しても日中韓全く変わらんけど。君の言ってる事は結局ただの妄想だったてことだね」
    ネトウヨ「ふぁおjzgぴjふぉjざ死ね!お前在日だろ!下らない画像貼るな!」

    日本人の欧米・白人コンプレックスを感じる時
    返信

    +1

    -1

  • 1769. 匿名 2017/07/20(木) 00:59:43  [通報]

    アジア叩きしてるのは在日韓国人って韓国人もアジアじゃん頭悪すぎるわ
    てか日本人なんぞアジアや日本人がネットで顔出ししただけで叩いて
    白人の顔出しは叩かないという民度なのに
    今更日本人アジア日本叩きは全部韓国人ということにする素晴らしい民度です流石世界一美しい国()
    返信

    +2

    -1

  • 1770. 匿名 2017/07/20(木) 01:09:14  [通報]

    ネトウヨブーメラン集
    ・相手が下手に出てるといい気になる在日の特徴。なお、右翼やらネトウヨは企業が下手に出てるのをいい事にクレームつけまくる模様。

    ・弱者には強気で虐め強者に媚びへつらう在日の精神。なお、欧州欧米などの強い国の反日とかはスルーし、韓国などの弱い国の反日には強気という模様。

    ・死者を侮辱する道徳のない朝鮮人丸出し。なお、当のウヨさんは在日認定してる偉人や有名人が死ぬとざまぁだの侮辱しまくってる模様。

    ・日本人は礼儀を重んじるんだ礼儀知らずは在日だ。
    なお、当のウヨさんはありえないほど汚い数々の暴言を毎日のように吐きまくり礼儀の欠片もなく相手を侮辱し貶しまくる模様。相手のが礼儀正しい下手に出てる年上のお偉いさんだろうと礼儀知らずに暴言吐きまくり相手が下手に出てるのをいいことに偉そうに上からものをいい吠える模様。

    ・TVにはアイドルも俳優も何もかも不細工の在日ばかり出ている。だからブスばっかなんだ。
    なお、大半の日本人はその俳優やアイドルにすらはるか劣る者ばかりの模様「実際日本全国各地の大勢の日本人が映ってる画像や映像を見ても9割以上劣る者しかいない。芸能人レベルなんてまさに学校に一人いれば良い方のレベル」。

    ・ネトウヨは自分が賞取ったわけでも支援した協力者でもないのに中韓より日本のがノーベル賞とってる事を自慢してるがノーベル賞や数々の名誉賞は明らかに白人国家の方が取っているという事実を言われると自分が取ったわけでもないのに偉そうにするなだのたかがノーベル賞なんていくら取ろうと大して偉くないだのほざき在日認定しだす模様。
    返信

    +2

    -1

  • 1771. 匿名 2017/07/20(木) 05:44:21  [通報]

    >>1770病院いけよ
    返信

    +1

    -1

  • 1772. 匿名 2017/07/21(金) 01:29:31  [通報]

    確か「アジア」とは「非ヨーロッパ」という意味です さすがに「アジア系」で一括りにするのは大雑把すぎでしょ

    日本人サラリーマンでスーツ姿が素敵な人とか、色気や野性味がナチュラルかつ抑制的で文明人然としとります
    他の国には居ないタイプ
    女の人は小泉今日子とかYUKIとかでいいんじゃないかな 単に幼いとか童顔て事ではなく凄くネオテニーぽい
    モンローやバルドーもいずれも当時の白人女優の中では何と圧倒的に「可愛い系」

    知的なネオテニーは魅力的ですよ
    最近の日本人は年々馬鹿っぽいけどね
    年配者含めて
    返信

    +0

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック