ガールズちゃんねる

KinKi Kids堂本剛の「突発性難聴」に続き、光一の「コケた頬」に心配の声!

158コメント2017/07/19(水) 21:05

  • 1. 匿名 2017/07/17(月) 09:19:26 



    KinKi堂本剛の「突発性難聴」に続き、光一の「コケた頬」に心配の声! – アサジョ
    KinKi堂本剛の「突発性難聴」に続き、光一の「コケた頬」に心配の声! – アサジョasajo.jp

    6月27日に突発性難聴のため入院し、7月4日に退院したKinKi Kidsの堂本剛。再入院はしていないものの、いまだ歌うには厳しい状況らしく、7月11日生放送の「うたコン」(NHK)への出演を見合わせることとなった。番組には相方である堂本光一だけが出演。


    「剛の病気回復もさることながら、ネット上では光一のこけた頬や落ちくぼんだ目元に対して『一般的な38歳より老けて見える』『剛がよくなったら今度は光一が倒れそう』といった心配の声が続出しています。6月28日放送の『テレ東音楽祭2017』(テレビ東京系)では、病気の剛の代わりにTOKIOの長瀬智也が登場し、光一が元気な姿を見せていただけにその時との落差が大きかったので心配されるのは当然でしょう」(女性誌記者)

    ・関連トピ
    KinKi Kids堂本剛「うたコン」出演見合わせ 1人で出演の堂本光一「まだ歌うのは厳しい」
    KinKi Kids堂本剛「うたコン」出演見合わせ 1人で出演の堂本光一「まだ歌うのは厳しい」girlschannel.net

    突発性難聴の治療のため入院し、4日に退院していたKinKi Kids・堂本剛(38)が11日、NHKの生番組「うたコン」(火曜、午後7・30)への出演を見合わせた。番組には堂本光一(38)が1人で出演した。番組冒頭で司会の小郷知子アナウンサーが「堂本光一さん、今回はおひとりでの出演です」と説明し、光一が静かに頭を下げた。


    +13

    -59

  • 2. 匿名 2017/07/17(月) 09:21:47 

    前からじゃない?

    +532

    -11

  • 3. 匿名 2017/07/17(月) 09:21:54 

    長年一緒にやっている剛さんがいなくて心労で痩せたのかな?お大事に

    +295

    -22

  • 4. 匿名 2017/07/17(月) 09:21:54 

    カッコイイけど?

    +375

    -37

  • 5. 匿名 2017/07/17(月) 09:21:59 

    kidsっていうのが
    もうなんとも…

    +49

    -75

  • 6. 匿名 2017/07/17(月) 09:22:24 

    もうすぐ40歳か。そりゃ体調崩すのも仕方ないわ。

    +321

    -5

  • 7. 匿名 2017/07/17(月) 09:22:25 

    1人で頑張ってるよね

    +268

    -11

  • 8. 匿名 2017/07/17(月) 09:22:32 


    共倒れにならないか心配(;_;)

    +241

    -6

  • 9. 匿名 2017/07/17(月) 09:22:43 

    そりゃ当然たいへんだろうよ

    +288

    -6

  • 10. 匿名 2017/07/17(月) 09:23:12 

    頬は前からじゃない?

    でも、頑張ってるよね

    +295

    -5

  • 11. 匿名 2017/07/17(月) 09:23:13 

    一般的な38より若く見えるけど…

    +366

    -12

  • 12. 匿名 2017/07/17(月) 09:23:18 

    早くこの2人が観たいです

    +333

    -13

  • 13. 匿名 2017/07/17(月) 09:23:18 

    20周年で忙しいから痩せたんじゃない?
    歳とると顔から痩せる

    +316

    -8

  • 14. 匿名 2017/07/17(月) 09:23:24 

    光一くん、相方だから心配になるよね
    大事を取って安静にしているのが剛くんは大正解
    治療は遠回りに見えてもそれが一番の近道だよ
    今無理しないことをファンも願っていると思うな

    +251

    -6

  • 15. 匿名 2017/07/17(月) 09:23:37 

    心配で8時間しか眠れませんでした。

    +20

    -50

  • 16. 匿名 2017/07/17(月) 09:23:33 

    >>5
    少年隊・・・

    +79

    -3

  • 17. 匿名 2017/07/17(月) 09:23:42 

    もともと痩せてるし、メークやライトの具合でそう見える気がするけど。

    +176

    -5

  • 18. 匿名 2017/07/17(月) 09:24:22 

    確かに疲れてそうには見える。というか疲れてるよね、さすがに。剛は繊細、光一は頑張り屋すぎる。両極端だよね。足して2で割ったらちょうどいいんだけどね。

    +262

    -27

  • 19. 匿名 2017/07/17(月) 09:24:23 

    一般的な38歳より老けて見える?!!

    そんなことは無い。

    38歳の同窓会なんて悲惨だぜww

    +444

    -13

  • 20. 匿名 2017/07/17(月) 09:24:32 

    太るより全然いい。

    +98

    -18

  • 21. 匿名 2017/07/17(月) 09:24:53 

    現実の体重より相方を思う心が心労となって見えるだけでは
    はやく剛くんが元気になりますように

    +79

    -8

  • 22. 匿名 2017/07/17(月) 09:25:01 

    照明の当たり具合の影響もあると思うけど…
    とりあえず精神的にはキツイだろうね
    ただでさえ20周年で多忙なうえに大事なパートナーが体調不良なんてプレッシャー半端ないよ

    +333

    -10

  • 23. 匿名 2017/07/17(月) 09:25:23 

    つよしー!!

    +18

    -12

  • 24. 匿名 2017/07/17(月) 09:25:34 

    >>16

    グループ名に関して、天災の時期に「嵐なんて名前は不謹慎だ!!」とそのうち言われそうだと思ってしまった。

    +96

    -4

  • 25. 匿名 2017/07/17(月) 09:26:15 

    元々痩せてるからそんなに違和感は感じなかったけど
    心労はあるかもしれないよね。
    2人ともあんまり無理し過ぎないで欲しいね。

    +129

    -6

  • 26. 匿名 2017/07/17(月) 09:26:21 

    >>5
    少年隊...

    +6

    -3

  • 27. 匿名 2017/07/17(月) 09:26:39 

    まあ疲れてはいるだろうけどね

    +36

    -4

  • 28. 匿名 2017/07/17(月) 09:26:39 

    確かに疲れてるし痩せてるけど 元々痩せ型だからなぁ。
    でも舞台に向けて体重を増やさなきゃいけないのに それが出来てないところを見ると相当忙しいんだろうな。

    +135

    -9

  • 29. 匿名 2017/07/17(月) 09:27:46 

    光一って精神的にも肉体的にもタフなイメージ。
    大丈夫じゃない?

    +33

    -30

  • 30. 匿名 2017/07/17(月) 09:28:49 

    そんなにコケてるように見えないけど
    かっこよくない?

    +67

    -14

  • 31. 匿名 2017/07/17(月) 09:28:55 

    >>24
    嵐ジェットって飛行機がありましてな、縁起悪い言われてます。

    +14

    -10

  • 32. 匿名 2017/07/17(月) 09:29:03 

    そりゃ痩せるよ

    +39

    -7

  • 33. 匿名 2017/07/17(月) 09:29:17 

    激やせ→大病
     ↓ ↘
    薬物依存 ?要らぬ心配をしてしまう

    +6

    -73

  • 34. 匿名 2017/07/17(月) 09:29:35 

    光一くんっていつもシュッとしてる気がするけど...
    舞台期間中とかこんな感じじゃない?
    というか昨日のキンキpartyに勝利くんとタッキーと3人で並んだって聞いてエンジェルライン過ぎて胸熱!

    +153

    -17

  • 35. 匿名 2017/07/17(月) 09:29:57 

    何か京本政樹のような高見沢俊彦のような
    感じになってた
    ちょっとおネエっぽいなと

    +85

    -20

  • 36. 匿名 2017/07/17(月) 09:30:19 


    関連トピに出てるテレ東音楽祭の時も目の下のクマと頬がコケてるのが目立つね
    2人とも体大事にしてほしい

    +160

    -9

  • 37. 匿名 2017/07/17(月) 09:31:23 

    私も38歳。
    この前、同窓会にいったら50歳くらいに見える人や30代前半に見える人で差がすごい。
    だから2人ともやっぱり若いよ

    +159

    -5

  • 38. 匿名 2017/07/17(月) 09:32:54 

    ファンを思えばひとりだけでやるコンサートのプレッシャーは相当なものでしょ
    弱音を吐かないんだから心労に出て痩せたように見えるのはしょうがない
    実際、剛くんが罪悪感抱かないように全力投球しているはずだしね

    光一君も無理せずに!

    +96

    -6

  • 39. 匿名 2017/07/17(月) 09:33:42 

    キンキンに冷えてやがるトピ。
    もっと心配したあげな
    KinKi Kids堂本剛の「突発性難聴」に続き、光一の「コケた頬」に心配の声!

    +0

    -35

  • 40. 匿名 2017/07/17(月) 09:37:14 

    気を付けないとすぐ痩せちゃう体質だからね
    心配

    +28

    -4

  • 41. 匿名 2017/07/17(月) 09:37:38 

    男女共に年取るとちょうどいい肉付きにするの難しいよね。特に顔。若い頃は痩せていても肌に張りがあるからやっぱ違う。
    でも光一くん38歳にしては若いしカッコいいよ。若いときの長髪で王子様オーラギラギラな時代とは違う意味で落ち着いた格好良さがある。

    +116

    -10

  • 42. 匿名 2017/07/17(月) 09:38:25 

    無理しないで!2人とも!

    +26

    -5

  • 43. 匿名 2017/07/17(月) 09:39:15 

    そりゃ大変だろうよ、
    それくらい今の状況考えたら誰でも分かるわ。

    でも若いよ。一般の38と並べてみなよ

    +109

    -9

  • 44. 匿名 2017/07/17(月) 09:39:40 

    KinKi Kidsっておばちゃんに人気なの?
    おっさんだし興味ないわ

    +10

    -56

  • 45. 匿名 2017/07/17(月) 09:40:56 

    キンキのファンじゃないけど、
    小さい頃から見てるから
    頑張ってほしいなと思ってしまう。
    剛のやすともの買い物シリーズは好きです。

    +64

    -4

  • 46. 匿名 2017/07/17(月) 09:42:19 

    ジャニーズって長期休暇ってもらえるの?
    元旦の森光子に連れてかれてハワイぐらいしか聞いたことないけど

    +7

    -4

  • 47. 匿名 2017/07/17(月) 09:42:34 

    ドラマ大丈夫なの?

    +6

    -3

  • 48. 匿名 2017/07/17(月) 09:46:06 

    土日のキンキ20周年パーティは沢山の仲間が集まってくれて、中継の剛君(剛が一人にならないよう、剛の元にもゲストあり)も一緒に本当に良い時間が流れたみたいだね!
    2人でステージに立つまでには時間はかかるかもしれないけどキンキは絶対大丈夫!

    +121

    -8

  • 49. 匿名 2017/07/17(月) 09:48:54 

    光一『ガラスのおっさんやな』

    +16

    -10

  • 50. 匿名 2017/07/17(月) 09:50:11 

    ぼくらの勇気未満都市のスペシャルドラマ今週の金曜日放送だね。楽しみ!

    +44

    -5

  • 51. 匿名 2017/07/17(月) 09:51:56 

    シュッとしたじゃん
    私の目がおかしいのか

    +4

    -4

  • 52. 匿名 2017/07/17(月) 09:52:47 

    ファンクラブに入っているけど、20周年の記念品届くかな?

    +8

    -3

  • 53. 匿名 2017/07/17(月) 09:52:57 

    もとから、細身で筋肉質ってイメージだけれど、確かに痩せたのかもとは思う。
    最近は連日、本当に良くテレビでも観るし、特に多忙だからかなとも思う。

    でも。この方も、お一人で心配。
    もうお一方もご病気で…周りからはわかり辛いけれど、無理したりすると本当に大変な病気なので、周りも侮らないでと思ってしまうし大変。ご本人も辛さと心痛とありそうで心配。
    だけれど。お二方とも、ご自分よりもお互いを心配し気にかけていそうだし、周りにも心配掛けたくなく見せない様なタイプに思える。
    だからこそ、尚、本当に無理だけはしないで欲しいなと思います。

    +34

    -8

  • 54. 匿名 2017/07/17(月) 09:57:07 

    同い年だけど若く見えるよ。一般人の38歳って本当もう終わってるから。

    +26

    -10

  • 55. 匿名 2017/07/17(月) 09:57:08 

    【KinKiKids Party 7/15】
    1.Hey!みんな元気かい
    2.FRIENDS
    3.雨のMelody with 斗真君
    4.やめないでPURE
    5.ひとりじゃない
    6.未発表の光ちゃんどんちゃん作曲剛さん詩のデモ
    7.全部だきしめて with 長瀬
    8.硝子の少年 with 長瀬
    9.Anniversary みんなで

    ※中継先の剛の元にはふぉ〜ゆ〜

    【KinKiKids Party 7/16】
    1.Hey.みんな 元気かい
    2.FRIEND withタッキー&勝利君
    3.薔薇と太陽
    4.カナシミブルー with 中丸君&上田君
    5.突発LOVE
    6.薄荷キャンディー Withまっすー
    7.もう君以外愛せない KinKi Kids
    8.愛されるより愛したい with 松潤&相葉ちゃん
    9.Kissから始まるミステリー with松潤&相葉ちゃん
    10.Anniversary

    ※中継先の剛の元には内君

    ※光一には中居君、剛には木村君からメールあり

    +66

    -4

  • 56. 匿名 2017/07/17(月) 09:58:15 

    難聴なんて普通に仕事しててもただ生きててもなることがあるけど、ミュージシャンはヘッドホンとかイヤホンとか頻繁につけてるだろうし、気をつけるって言っても何をどう気を付ければいいんだろう?

    +42

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/17(月) 10:00:10 

    確かに前見た時よりかなりやつれたな~おっさんになったな~と思った

    +14

    -7

  • 58. 匿名 2017/07/17(月) 10:02:08 

    ちょっとトピずれだけど、剛さんの耳の問題もあるけど、それに伴う吐き気とかが心配。
    彼の症状にそういう耳の問題だけではなく、伴う症状が今もこれからも出ないといいなと思ってる。
    うたこんの時に、光ちゃんも画面から時折消えてたのが気になったよ。
    他意はなくても、ここ最近激やせしたのは目に見えてわかるもんね。。。

    +17

    -6

  • 59. 匿名 2017/07/17(月) 10:03:00 

    >>55
    構成とメンバーみただげで…泣けますね
    愛されてますね

    お1人で頑張られるのも大変
    療養しないといけないのも大変
    でも、お互いに思い遣って 思い合って、周りからも大切に思われて
    この中に名前ない方も何気なく、番組や諸々で、本当にさり気なくメッセージ送られていたり
    色々あっても素敵な事務所に思います

    +25

    -9

  • 60. 匿名 2017/07/17(月) 10:03:25 

    剛くんのことが心配なんだろうね

    +17

    -10

  • 61. 匿名 2017/07/17(月) 10:05:06 

    光一が一人で歌うのはキツそう
    KinKiの曲難しいし

    +75

    -7

  • 62. 匿名 2017/07/17(月) 10:06:31 

    行列で見たら表情がアルフィーの高見沢さんにそっくりで
    フフッてなった。やっぱり人並みに老けちゃうよね

    +23

    -10

  • 63. 匿名 2017/07/17(月) 10:07:02 

    なんだかんだ言ってもこんな38歳いないぞ

    +45

    -11

  • 64. 匿名 2017/07/17(月) 10:08:13 

    変なコメントには、みんな黙ってマイナスか通報で!!

    +9

    -11

  • 65. 匿名 2017/07/17(月) 10:14:46 

    >>60
    あんまり心配してるようには見えないけどね
    基本自己中だしこの人

    +18

    -36

  • 66. 匿名 2017/07/17(月) 10:14:59 

    特にファンでは無いけど、この二人はトークが面白くて好き。良い曲も多いよね。
    これからも長く活動してほしいからこそ、今は無理をしないで療養して欲しい。
    光一くんは20周年のイベントを全部一人で背負って大変だけど、それも手の空いてる後輩にでもサポートしてもらったら良いんじゃ無いかと思うけどな。
    音楽番組での後輩のフォローは微笑ましかった。
    最近ジャニーズはゴタゴタしてるけど、こんな風に支え合えると良いよね。

    +31

    -8

  • 67. 匿名 2017/07/17(月) 10:15:13 

    partyの様子早く見たいな。
    明日のWSが待ち遠しい。
    二人の元気な顔が見たい!

    +20

    -2

  • 68. 匿名 2017/07/17(月) 10:15:28 

    1人だから目立つだけ。元からこんな感じだよ

    +15

    -7

  • 69. 匿名 2017/07/17(月) 10:15:50 

    元々ただのおっさんじゃん
    ジャニオタ盲目すぎてキモい!

    +13

    -25

  • 70. 匿名 2017/07/17(月) 10:16:09 

    >>65
    あなたファンじゃ無いでしょw
    この人はむしろ剛しか見えてない。

    +17

    -18

  • 71. 匿名 2017/07/17(月) 10:18:59 

    >>69
    オタじゃ無いけどイケメンは好き。
    こんなおっさんが町中に溢れてたら、我々はもっと幸せな気持ちで日々を送れるよ!
    美的感覚ズレてるのはあなただよ。

    +24

    -10

  • 72. 匿名 2017/07/17(月) 10:19:31 

    >>70
    ファンじゃないけど何か?
    ファンじゃない人も普通に思ったままコメしてるけど

    +11

    -12

  • 73. 匿名 2017/07/17(月) 10:22:10 

    >>55
    中居くんからは剛くんもメールもらったよ
    「絶対に完治だからな!完治、完治、完治だからな!」ってメールが来たらしく、東京ラブストーリーみたいな…って話から木村からもメール貰ったって話してたんだよw
    光一には「一人でステージ立つのか!乗りきれ!」ってメール来たらしい

    +68

    -2

  • 74. 匿名 2017/07/17(月) 10:28:35 

    光一のこけた頬や落ちくぼんだ目元…って
    元々だと思うけどな

    +18

    -8

  • 75. 匿名 2017/07/17(月) 10:29:03 

    KinKi Kidsで出演のとこは見合わせたらいいんじゃない。
    そうもいかないのかな。大変な仕事だ。

    +17

    -2

  • 76. 匿名 2017/07/17(月) 10:29:29 

    >>55
    >>73
    画面通じて「映画みたよ」ってさらっと言ってた方もいましたしね
    形で表に見える方、見えない方、色々だと思うものの…本当に人がら故でしょうし、周りの肩も優しい
    こういう時に本当の繋がり見える方々って素直に素敵だと思う

    +25

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/17(月) 10:29:42 

    確かに痩せた。無理もないよね。
    一番心配してるのは、他でもない彼でしょうから。

    +32

    -8

  • 78. 匿名 2017/07/17(月) 10:32:08 

    もうKidって歳でもないけどね(笑)

    +7

    -11

  • 79. 匿名 2017/07/17(月) 10:32:59 

    >>5そんな言ったら少年隊どうなる(笑)

    +18

    -2

  • 80. 匿名 2017/07/17(月) 10:47:42 

    痩けたのそうだけど、顔色が悪いなって思ったよ。
    剛くんも光一くんも無理しないでほしい。

    +38

    -2

  • 81. 匿名 2017/07/17(月) 10:49:01 

    光一さん髪盛りすぎだよ。余計痩せて見える。

    +22

    -5

  • 82. 匿名 2017/07/17(月) 10:49:55 

    他のジャニーズメンバーが助けてくれてはいるけど、ほぼ光一くんが剛くんの分も背負わなくちゃいけなくなったからね。
    いくらもともとストイックでタフなタイプでもそりゃ疲れるよ、見た目にも疲労が出るさ。

    ただそれでも、出演辞退や中止を行わず出続けている。
    光一くんはKinKi Kidsを守りたいんだろうし、剛くんとキンキでいる事が好きなんだろうな。
    そしてヘルプのジャニーズメンバーも同じ気持ちでいてくれてるんだろうね。

    +53

    -10

  • 83. 匿名 2017/07/17(月) 10:56:54 

    忙しいんだと思う
    お祝いも兼ねて、お仕事沢山で、尚相方の病気もあり
    秋からは舞台もある
    フェスもあるんだったね
    お茶の間はドラマ楽しみなんだけど
    今年は一杯スケジュール入ってそうで体調崩さないで欲しい

    +10

    -3

  • 84. 匿名 2017/07/17(月) 10:57:32 

    いまジャニーズ必死だもんね。

    KinKiに対するプレッシャーすごいんじゃない?才能ない後輩とマネージメントだから苦労するんじゃない。

    +9

    -17

  • 85. 匿名 2017/07/17(月) 10:57:47 

    トピ画の光一くんの右後ろにいる人がウーマンラッシュアワーの村本に見えた、疲れてるのだろうか。

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/17(月) 11:02:42 

    >>19
    正にこの間の中学時代の同窓会wハゲとメタボ8割だったわ。あの中にこの人居たらもう異世界の人だよ。
    改めて芸能人は凄いと思う。

    +44

    -2

  • 87. 匿名 2017/07/17(月) 11:12:45 

    >>48
    昨日横浜スタジアム行って来ました

    構成は大変だったろうけど
    ずっと剛は映像で参加
    いつものおもろいトークは変わらずでしたよ
    さすがKinKiだな~
    光一君の意地もあったかも(^^ゞ


    ゲストが タッキー、勝利
    まっすー、中丸、上田
    松潤、相葉ちゃん
    とすごい豪華だったよ!
    あ、あと内君だけ
    なぜか剛君の部屋だったw

    +41

    -5

  • 88. 匿名 2017/07/17(月) 11:21:32 

    番組で一人で歌ったアニバーサリーとか
    もう君以外愛せないとか歌詞がリンクしてやばかった
    実際に剛くんのことと歌詞が重なったから本人が選曲したって言ってたし
    歌ってるとこ切なかった
    partyでも剛くんが中継先で少し歌うって言ったら「音を最小限にしろよ?」って何度も言ったり、チラチラ画面の剛くんの方見て気にしてたし
    剛くんが光一くんにも迷惑かけて…って謝ろうとしたら必ず話遮って謝らせないようにしてた 剛くんは悪くないしって
    ここまで光一くんに想われる剛くんが羨ましい
    剛くんの愛され力も羨ましい
    KinKi Kids堂本剛の「突発性難聴」に続き、光一の「コケた頬」に心配の声!

    +101

    -6

  • 89. 匿名 2017/07/17(月) 11:22:35 

    >>81
    盛らないとヤバイからね

    +13

    -17

  • 90. 匿名 2017/07/17(月) 11:23:47 

    見るたび思うけど顔がちっさい。

    +44

    -7

  • 91. 匿名 2017/07/17(月) 11:24:18 

    >>73
    頑張れじゃなくて乗り切れってところが中居くんらしいね
    光一くんが頑張ってるのはみんな分かってるだろうからね

    +47

    -6

  • 92. 匿名 2017/07/17(月) 11:25:09 

    記念のコンサートで後輩とかマジでいらないと思うんだけど。
    正直悪いけど全然嬉しくない

    +10

    -35

  • 93. 匿名 2017/07/17(月) 11:27:16 

    ジャニーズアイドルってマルチにいろんなことしなきゃいけないうえに、2人組でしかも売れてるとホント大変だなって思う。5人組なら1人休んでもべつになんとかなるけどさ。
    しかもそれが20年でしょ。 すごいね。

    +34

    -7

  • 94. 匿名 2017/07/17(月) 11:30:15 

    55とか88読んで、KinKiファンじゃないけど、同世代でずっと見て来て、ウルっと来た。゚(゚´ω`゚)゚。
    事務所はすっかりブラックなイメージだけど、ジャニーズのこういう先輩後輩の絆とかグループ愛とか感動してしまう

    +35

    -3

  • 95. 匿名 2017/07/17(月) 11:31:03 

    >>92

    二人で歌えないから
    そういう時間を増やしてるんだよ
    普段はしないことだよ

    +31

    -5

  • 96. 匿名 2017/07/17(月) 11:31:08 

    >>92
    来てくれて有難いとは思いつつも
    アニバーサリーはファンとメンバーのみで祝いたいよね
    V6の時もそうだったけど…

    +17

    -21

  • 97. 匿名 2017/07/17(月) 11:33:13 

    心配だけど
    だからこその大手事務所とスタッフと信頼してる先輩の出番

    きちんと光一を管理できる能力、助言をありがたく聞きたい人、があるかどうかと
    あとは光一、剛の意思を混ぜて折り合わせるだけ

    ファンはそこについていくだけ
    本人たちも十分大人だからそこまで心配しすぎなくても、そのための事務所、スタッフだよ
    管理をしっかりよろしくだわ

    +3

    -5

  • 98. 匿名 2017/07/17(月) 11:33:24 

    光一くんちょっと痩せたよね。心配してたけど、Partyで変わらない光一くん見て安心したよ!
    いつも通りの光一くんだった!
    KinKi Kidsは2人でKinKi Kidsだから、今までもそうだったように、何があっても乗り越えていくし心配はいらないよ(^-^)
    剛くんの耳が良くなりますように祈っています。

    +35

    -2

  • 99. 匿名 2017/07/17(月) 11:42:31 

    65

    はあ?
    自己中さでいけば剛こそだろ。

    +5

    -37

  • 100. 匿名 2017/07/17(月) 11:46:15 

    >>92
    気持ちはわからんでもないけど、アニバーサリーを盛り上げたくてやってくれてるんでしょ。
    あと来てくれてるゲストは、実はファンと同じ立ち位置で来てくれてるのかも。
    素直にキンキを祝いたいんじゃないかな?

    +31

    -3

  • 101. 匿名 2017/07/17(月) 11:46:23 

    辛さ、不満、不安、言い訳をすぐ口にだすのが剛さん。
    口にせず、黙々と努力を重ねて結果をだすのが光ちゃん。
    元々は剛さんファンだったけど、気付けば15年以上光ちゃんファンやってるわ。

    +8

    -77

  • 102. 匿名 2017/07/17(月) 11:53:53 

    光一くんが番組で
    おいしそうに何か食べていると、ほっとする。
    食べる仕事をたくさん入れて❗って思ってしまう…余計なお世話なのに。

    +21

    -9

  • 103. 匿名 2017/07/17(月) 11:54:51 

    SMAPでさえあんなことになったんだもん。
    後輩ジャニーズたちも気が気じゃないんじゃない?

    +16

    -6

  • 104. 匿名 2017/07/17(月) 11:55:18 

    >>65

    でも自己中はあたってると思う
    いい意味で。
    ハードな舞台をこなしてて
    かなり強靭な精神力だと思う
    だからこそ
    こういう状況でもやってこれてる

    繊細な剛くんを
    支えることができる
    まさに運命的な二人

    +26

    -15

  • 105. 匿名 2017/07/17(月) 11:56:37 

    おっさんにちゃん呼びの気持ち悪さ ジャニオタは気づいてないのかな?
    努力家ならもっとボイトレした方がいいよ

    +28

    -22

  • 106. 匿名 2017/07/17(月) 11:58:12 

    >>104

    正反対な2人だからいいんだよね。
    自己中同士や気を使い過ぎ同士では20年続けてこれなかったと思う。

    +40

    -4

  • 107. 匿名 2017/07/17(月) 12:03:14 

    >>101
    こーいうのが光一アンリーのババア
    元々剛のファンっていうのは絶対に嘘。辛さも不安も隠さず素直に話してしまうのは剛だけど言い訳はどっちかと言うと光一の方が多いよ すぐ歌詞間違えるし音外すし
    剛がずっと努力してて光一をフォローしてたことは普通の光一ファンならわかるよ

    +58

    -19

  • 108. 匿名 2017/07/17(月) 12:04:40 

    なんで、ズレまくりな流れになるんだか。
    とにかく今は剛さんがよくなること。
    光一さんが、あまり無理しすぎないこと。
    剛さんの状況がよくなり、光一さんも痩せすぎないこと。
    願うはそれだけだ。

    +51

    -5

  • 109. 匿名 2017/07/17(月) 12:06:30 

    >>96
    本人達が勝手に押し掛けた訳じゃあるまいし、後輩側だって事務所に言われて行ってるんだよ

    +24

    -2

  • 110. 匿名 2017/07/17(月) 12:07:55 

    >>109
    だからそれが要らないんだよ
    V6の時に散々クレーム出したのに
    全然学習能力ない

    +9

    -20

  • 111. 匿名 2017/07/17(月) 12:08:49 

    >>110
    V6とキンキは同じグループじゃないんですが

    +11

    -4

  • 112. 匿名 2017/07/17(月) 12:10:09 

    前から痩せてない?やつれた雰囲気はないし、こじつけ記事の様な

    +12

    -4

  • 113. 匿名 2017/07/17(月) 12:15:25 

    KinKi Kids堂本剛の「突発性難聴」に続き、光一の「コケた頬」に心配の声!

    +9

    -6

  • 114. 匿名 2017/07/17(月) 12:15:53 

    光一さん天才すぎた!!!
    剛が書いたばかりの詩をぶっつけで完璧に歌えるし、増田といきなり綺麗にハモれるし、一人でダンスしてもかっこいいし、
    今回のライブでは光一さんの才能を見せつけられた感!

    +18

    -45

  • 115. 匿名 2017/07/17(月) 12:22:59 

    前がどんなのか知らんが不健康な感じはしない

    +16

    -2

  • 116. 匿名 2017/07/17(月) 12:24:19 

    >>113
    しわしわでおじいちゃんみたい

    +18

    -18

  • 117. 匿名 2017/07/17(月) 12:24:32 

    何かなぁ…こちら覗かさせて貰ってると、自然と勝手に泣けてきます。
    アイドルといえど、仲間といえど、勿論お仕事。
    病気だって、いつ誰がどうなるかなんてわからない(勝手な思いだけど。私も同じ病気とその他の病気も併発。本当に良くわかるから、余計に…)。
    このご本人達も日頃から、照れ隠しなのか「ただの仕事仲間」みたいな感じに話していたりもする。笑っているけど。
    それでも。こんなにも支え合っていて、周りも直ぐに集まってサポートして、連携していて。そういう見えない所での繋がりというか絆みたいなものが、ふとした時に、突然の時に、かいまみえたりすると、凄いなと思える。
    1人で前面に出ている方も。出たいのに病で出られずやむなく断熱している方も。どちらもお互い信頼し、先輩後輩仲間にも信頼されていて。
    良いなと思えます。

    無理したら絶対にいけない病気。「ドクターストップであり相方さんストップ」と言っていたそうだけど。お互いを思いやって良いなと思える。
    状況は本当に辛いだろうけど、より応援したくなる。

    +48

    -3

  • 118. 匿名 2017/07/17(月) 12:30:02 

    >>114
    それを言うなら短時間であんな乙女な良い歌詞を作ってメロディーにはめる剛くんもすごいなーと思った
    難聴とは思えないくらい剛くんの歌声が良かったし
    マッスーもうまかったけどKinKiの歌はやっぱり剛くんがいないとなーって実感した

    +62

    -11

  • 119. 匿名 2017/07/17(月) 12:30:34 

    20周年、準備も大変だろうし、ドラマやると取材や雑誌の仕事も増えて、単に忙しいから少し痩せただけでは?
    落ち着いたら戻るでしょう。

    +21

    -1

  • 120. 匿名 2017/07/17(月) 12:31:12 

    人少ねーなここw

    +10

    -5

  • 121. 匿名 2017/07/17(月) 12:37:39 

    >>101
    光ちゃんwのファンのババアは光一の都合の悪い所は見えないもんねw
    やりたくない、笑いたくない、ないないばっかの我儘光ちゃんは可愛いwんだろうねw
    早く現実見て旦那のパンツでも畳んでろw

    +29

    -15

  • 122. 匿名 2017/07/17(月) 12:42:22 

    私は剛くん大好きだけれど、光一くんも大好き。
    2人とも大好き。キンキは2人でキンキ。
    それではダメでしょうか。やはり何かと言われるのでしょうか。
    ずっとデビュー前から観てきてて、確かに剛くん色々な事あったけれど、その都度 本人悩まれ、でも光一くんも理解してくれていて。
    お互いのソロもありつつ、絶対に2人での事はやめずにいてくれる。
    それではダメなのかな。
    今回、とても大変な事になられてしまったけれど。より支え合われていて、当人同士が一番 当人同士の事を考え合っていて。自分にもより相手を思って尊重していて。
    それをサポートされるお仲間がいて。
    アイドルだって、ニコニコしていたってお仕事。そんな事はわかっているけど、本当に心より皆が心配して支えたいと思ってというのも伝わって来る。ただの表面上では無いなと思える。
    ゆっくり 本当にご自愛ください、大変な時にお1人での活動主体だけれど無理しないで下さい。そう思い、素直に応援したいなと思えます。

    +54

    -6

  • 123. 匿名 2017/07/17(月) 12:48:09 

    実は重病なのかな?

    +2

    -21

  • 124. 匿名 2017/07/17(月) 12:48:53 

    耳がん

    +2

    -32

  • 125. 匿名 2017/07/17(月) 12:55:52 

    モニター越しに剛くん「本当に迷惑かけてしまって、みんなに恩返ししたい」って言いながら目がうるうるしてて泣きそう?って思ったんだけど、それをフォローするように「二人でね、皆に恩返ししようね」って言ってた光一さん
    僕らが皆を支えれるようになりたいですね、て言っててほんと凄い補完関係だなぁと思った
    もし光一くんが辛いときがあったら甘えて良いですよて笑った剛くんも愛溢れてたよ。

    +68

    -9

  • 126. 匿名 2017/07/17(月) 13:17:25 

    色々言ってる人がいるけど、KinKiのちゃんとしたファンはわかってるよ。体調は心配だけど、どれだけ2人の絆が深いか。Partyもものすごく愛に溢れていたよ。あんな皆の愛が溢れてるliveはもう二度とないかも。ものすごく感動したしKinKiがますます好きになった!

    +45

    -3

  • 127. 匿名 2017/07/17(月) 13:29:31 

    >>110
    聞くに値しない意見(クレーム)だったからでしょうね。学習能力がないんじゃなくて。

    +9

    -4

  • 128. 匿名 2017/07/17(月) 13:49:42 

    >>118

    突発ラブwww
    まず曲がすごくよくてびっくりしたw
    でも歌詞がいいのに突発ラブで笑ってしまう
    復活ラブオーケーが相葉ちゃんから
    出たけど変えるのな?w

    早く出してほしい!

    +23

    -6

  • 129. 匿名 2017/07/17(月) 13:58:42 

    >>120
    荒れそうなのでみんな来ないのよ多分

    +17

    -3

  • 130. 匿名 2017/07/17(月) 14:07:14 

    忙しいし、暑いし、心配事もあるし大変なのだろう

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2017/07/17(月) 14:27:11 

    >>120

    少ない方が平和でいい\(^-^)/

    多いってことは荒れるんだよ。
    どこのトピでもガルチャン名物だけどさ。

    +17

    -3

  • 132. 匿名 2017/07/17(月) 15:05:58 

    少なくとも15日のライブではコケてませんでした。

    +3

    -4

  • 133. 匿名 2017/07/17(月) 16:31:17 

    年齢ばれるかもだけど。
    今は大ファンとは言えないけど、デビュー時から見てきて、昔は好きだったなあ。
    剛派だったけど、ふたりが揃ってないと、キンキは嫌だな。
    この二人には、ずっと長く活動してほしい。
    だからこそ無理せず、お互いのペースでやってほしい。

    二人揃って歌える日がくるといいな。

    +16

    -2

  • 134. 匿名 2017/07/17(月) 17:30:20 

    SMAPの木村・中居それぞれからメール届くなんてジャニーズでKinKiくらいだろうね。同世代の長瀬や後輩たちも応援に駆けつけてくれたし、何よりも二人には20年やってきたお互いがいる。
    自分達のペースでやっていって欲しいね。

    +31

    -1

  • 135. 匿名 2017/07/17(月) 18:08:13 

    >>131
    まぁ、興味ない人が多いんだなってことだね…

    +16

    -8

  • 136. 匿名 2017/07/17(月) 19:24:43 

    ソロならともかく、キンキの歌をソロで歌うのは相当の心労だろう
    20数年ずっと歌部分は剛におんぶにだっこしてきたんだから

    +17

    -7

  • 137. 匿名 2017/07/17(月) 23:36:36 

    剛くん大好きなファンですが、アンリーの話聞くと悲しくなるから控えてほしいです

    +7

    -8

  • 138. 匿名 2017/07/18(火) 00:06:56 

    光一くんは下手したらトニセン並かそれ以上に老けて見えるときがあるから心配
    舞台SHOCKがキツいのかな、あれ光一くんの体にかなり負担かかると思うんだけどどうにかならないのかな

    +19

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/18(火) 01:33:11 

    KinKiと同い年でデビュー前から応援してるんですが
    改めてデビュー20周年てすごいって思う
    いろんなこと乗り越えてきたんだろうな~って

    自分年表にKinKiのお二人がいることに感謝です!

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/18(火) 02:52:36 

    二人で活動するって、恋人や夫婦でも20年は壮絶に難しい。二人にしかわからない歴史があるんだと思う。無理しないで永く活躍してほしい。

    +15

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/18(火) 05:33:49 

    光一くん見つけたけどこれやばくない?
    KinKi Kids堂本剛の「突発性難聴」に続き、光一の「コケた頬」に心配の声!

    +8

    -6

  • 142. 匿名 2017/07/18(火) 05:36:51 

    光一って人気ないのな、荒れなくていいだろうけどジャニとしては寂しいな

    +13

    -5

  • 143. 匿名 2017/07/18(火) 05:56:34 

    ここは堂本光一あげトピに変わります
    キンキヲタってお花畑すぎてキモいしイタいよ

    +9

    -8

  • 144. 匿名 2017/07/18(火) 10:23:39 

    若い頃はまったく興味なかったけど最近露出が多くて目にすることが多くなったから
    かっこいいと思うようになった
    ベタベタの関西弁とのギャップがいい

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/18(火) 10:27:36 

    2人組っていいなと思う
    たまたま苗字が一緒で同じ歳の2人が出会ってここまでやってきてるんだから
    他人には分からない凄い絆があるんだろうな

    +8

    -1

  • 146. 匿名 2017/07/18(火) 10:45:17 

    ファンの方に聞きたいんだけど
    キンキファンってまともな方いるの?

    1人位ずつ過激でやばい方がいるだけ?
    いっつも関係ないトピでもキンキ上げになっちゃうんだけど大人気ない変な人は少数だよね?

    +8

    -3

  • 147. 匿名 2017/07/18(火) 11:14:09 

    >>146
    私はまともですが何か

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/18(火) 11:16:14 

    というかそれってもうファン装ったアンチなんじゃない?元は好きだったんだろうけどアンチしてる方が楽しくなって色んなところに出没してる気がする
    最近のキンキトピや剛のトピの荒れようは酷すぎる

    +12

    -2

  • 149. 匿名 2017/07/18(火) 19:00:55 

    タッキーは何で翼と来なかったの?
    事務所が呼ぶメンバーを選んだのだとしたら、何で翼は呼ばれてないの?
    どう考えても佐藤勝利よりKinKi Kidsの二人との思い出もたくさんあると思うし
    それこそ内くんみたいに、剛くんの部屋に行ってあげたら良かったのにと思う

    +6

    -4

  • 150. 匿名 2017/07/18(火) 21:11:26 

    翼君は今ドラマ中でしょ
    スケジュールの調整ができなかったんじゃない?
    今回の内容すごいぎりぎりに変更されたわけだし

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2017/07/18(火) 21:33:26 

    >>146
    まずガルちゃんに来るKinKiファンが全体からしたらごく一部でしょうからねー
    匿名だし実際はガルちゃんじゃ計れないと思いますよ

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/18(火) 21:48:35 

    >>149
    何で来なかったの?何で呼ばれてないの?って……
    土日、パーティーに駆けつけてくれた人たちは
    ぶっちゃけ当日たまたまオフだった中からの人選だと思うよ
    あとは元々見学予定(つまりどっちにしろスケジュールなし)。
    こんな形になるなんて直前まで誰も想像つかなかったもの。

    +10

    -1

  • 153. 匿名 2017/07/18(火) 23:44:31 

    >>110
    TOKIOやV6の時より後輩少なかったよ
    あの時は五人そろってステージに上がった嵐も、
    大野君が札幌にいたということは元からグループとしてKinkiのお祝いに駆け付けるつもりはなかったってことだし。
    クレームの効果があったのかもね

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2017/07/19(水) 05:51:43 

    光一皺くさいジジイになっててビビった。剛は疲れただらしないおばはんって感じ。
    ファンはさらに年上のババア達だからいいんだろうけど・・。

    +2

    -7

  • 155. 匿名 2017/07/19(水) 17:37:22 

    僕らの勇気の頃は光一格好良かったな
    剛は金田一時代が一番イケメンだった

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/19(水) 18:09:57 

    KinKiは今でもかっこいい

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/19(水) 18:12:43 

    キンキヲタ以上に光一ヲタのほうがキモい

    +17

    -0

  • 158. 匿名 2017/07/19(水) 21:05:01 

    相方が壊れるのは自分が壊れるくらいの感覚なんだと思うな
    キンキってそういうグループ

    +4

    -14

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。