ガールズちゃんねる

GLAYのTERU、ゲームの呟きが多いと指摘され、別アカウント開設も「つまらないとは思いますが、これも僕の一面」

131コメント2017/07/18(火) 00:49

  • 1. 匿名 2017/07/10(月) 16:27:08 


    TERU、ゲーム呟きが多く別アカウント開設も「これも僕の一面」/芸能/デイリースポーツ online
    TERU、ゲーム呟きが多く別アカウント開設も「これも僕の一面」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     ロックバンド・GLAYのTERUが10日、ツイッターを更新し、ゲーム関連のつぶやきが多いことを指摘され、「ゲームをやらない方には全く関係ない事なのでつまらないとは思いますが、これも僕の一面とは思っては貰えないものでしょうか?」「自由じゃないのでしょうか?」と訴えた。TERUは結果的にゲーム専用のアカウントを作り、そちらでゲーム関連のつぶやきを開始している。  TERUは最近、ファイナルファンタジーなど、ゲームについての進行を報告するつぶやきが多く、「本日も朝から冒険し始めました」(8日ツイッター)、「泳いだり、走ったり、花火したりwゲームなのに雑談しているときが楽しいって不思議なゲームで.


     だが、一部のファンからはどうやらゲームばかりのつぶやきに違和感を覚えている人もいたようで、TERUは「ゲームの呟きが多少多くなるとゲーム専用のアカウント作った方が良いとか言う方が出て来ますが、そもそもツイッターってそういうものでしょうか?自由じゃないのでしょうか。ゲームをやらない方には全く関係ない事なのでつまらないとは思いますが、これも僕の一面とは思っては貰えないものでしょうか?」ともつぶやき、疑問を提示した。

     だが続くツイッターでは「そういう事で頭悩ませるのも疲れてしまうので、これからは別垢でFF14の情報はお届けしますね」と別アカウントを作ることを報告。もともとあった別アカウントをゲーム専用にした。

    +147

    -15

  • 2. 匿名 2017/07/10(月) 16:29:07 

    誰かコメントしろやw

    +9

    -36

  • 3. 匿名 2017/07/10(月) 16:29:08 

    ちゃんちゃん。

    +11

    -23

  • 4. 匿名 2017/07/10(月) 16:29:10 

    つまらないならフォローはずせばいいのに

    +275

    -8

  • 5. 匿名 2017/07/10(月) 16:29:14 

    某声優さんのツイートで知った〜

    +5

    -12

  • 6. 匿名 2017/07/10(月) 16:29:20 

    ただのおっさんになっちゃったなー

    +74

    -30

  • 7. 匿名 2017/07/10(月) 16:29:46 

    不倫男

    +60

    -31

  • 8. 匿名 2017/07/10(月) 16:29:47 

    昔の写真だろうけどすごい髪型w

    +84

    -6

  • 9. 匿名 2017/07/10(月) 16:29:49 

    いや、GLAYは
    B'zファンで
    HISASHI がアニオタで
    TERUがゲーオタで
    JIROちゃんが稲葉さんのしゃがれ声好き
    なところがええんやんけ
    あれ、誰か忘れてるような

    +115

    -20

  • 10. 匿名 2017/07/10(月) 16:30:07 

    40代半ばにして、これだけデブったくせにチャラ男気分抜けないし、ゲームばっかりして痛い人としか思えないわ

    +31

    -54

  • 11. 匿名 2017/07/10(月) 16:30:06 

    GLAYのTERU、ゲームの呟きが多いと指摘され、別アカウント開設も「つまらないとは思いますが、これも僕の一面」

    +14

    -35

  • 12. 匿名 2017/07/10(月) 16:30:08 

    つぶやきなんだから好きにして。
    つまらなければ見るな。

    +207

    -7

  • 13. 匿名 2017/07/10(月) 16:30:22 

    >>9
    TAKUROさんや

    +92

    -5

  • 14. 匿名 2017/07/10(月) 16:30:44 

    亜美ちゃんは全然老けないのに、TERUはなんでこんなに劣化しちゃったの

    +17

    -32

  • 15. 匿名 2017/07/10(月) 16:30:52 

    昔の彼氏に似てる

    +4

    -17

  • 16. 匿名 2017/07/10(月) 16:31:14 

    好きです
    GLAYのTERU、ゲームの呟きが多いと指摘され、別アカウント開設も「つまらないとは思いますが、これも僕の一面」

    +13

    -69

  • 17. 匿名 2017/07/10(月) 16:31:18 

    口うるさいファンのいうことなんか気にしなくていいのに、そうもいかんのか(´・ω・`)

    +103

    -6

  • 18. 匿名 2017/07/10(月) 16:31:21 

    好きにつぶやかせてあげて〜

    +135

    -5

  • 19. 匿名 2017/07/10(月) 16:31:22 

    >>4
    ほんとこれ
    嫌なら見るなの大原則を否定するならツイッターやめればいいのに

    +116

    -6

  • 20. 匿名 2017/07/10(月) 16:31:24 

    ロックバンドのボーカリストでもネトゲしても良いじゃない
    ネットゲームやってる方
    ネットゲームやってる方girlschannel.net

    ネットゲームやってる方ゆるくやってる方、ガッツリやってる方語りませんか? 主はFF14をまったりやってましたが、子供が小学校入学を機にスッパリ辞めました。 復帰したいなーと思う時もあるけど生活が忙し過ぎて無理…(;ω;)

    +41

    -6

  • 21. 匿名 2017/07/10(月) 16:31:28 

    ファンだったら同じゲーム自分もやればええんちゃうん?

    +85

    -3

  • 22. 匿名 2017/07/10(月) 16:32:22 

    GLAYって、TAKURO以外のメンバーが音楽に邁進してるイメージが全くない

    普段、何してんの?

    曲作り?

    +17

    -33

  • 23. 匿名 2017/07/10(月) 16:32:31 

    >>1
    久々に見たら老けたね〜〜
    山崎邦正に見える

    +12

    -29

  • 24. 匿名 2017/07/10(月) 16:33:06 

    TERU大好きだから、あんまヘタなこと呟かないでほしい(笑)
    好きにすればいいよー

    +74

    -6

  • 25. 匿名 2017/07/10(月) 16:33:12 

    写真のチョイスが悪いんだ…

    +25

    -6

  • 26. 匿名 2017/07/10(月) 16:34:34 

    田舎もんでオタ
    いい人だな。好きだわ

    +8

    -7

  • 27. 匿名 2017/07/10(月) 16:34:34 

    ゲーム好きなバンドマンやアーティストは昔からいたけど、昔はツイッターとかなかったらファンが知らなかっただけなんだよね…

    +36

    -3

  • 28. 匿名 2017/07/10(月) 16:34:36 

    何かじゃがいもみたいな顔になっちゃったね

    +12

    -5

  • 29. 匿名 2017/07/10(月) 16:34:44 

    全盛期はよかった

    +140

    -8

  • 30. 匿名 2017/07/10(月) 16:34:52 

    個人的に使うプライベートのアカウントじゃなくて、TERU公式のアカウントなんでしょ?
    ゲームのことばかり呟いてたらファンはつまんないだろ

    +7

    -22

  • 31. 匿名 2017/07/10(月) 16:36:50 

    GLAYが好きな彼氏曰く、ガチゲーマーらしい
    課金しまくり、だから有名っぽい

    +49

    -2

  • 32. 匿名 2017/07/10(月) 16:37:25 

    中山美穂のキモい彼氏みたい
    GLAYのTERU、ゲームの呟きが多いと指摘され、別アカウント開設も「つまらないとは思いますが、これも僕の一面」

    +63

    -23

  • 33. 匿名 2017/07/10(月) 16:38:06 

    劣化してんじゃん

    +12

    -7

  • 34. 匿名 2017/07/10(月) 16:38:26 

    このコスプレはキツかった…
    GLAYのTERU、ゲームの呟きが多いと指摘され、別アカウント開設も「つまらないとは思いますが、これも僕の一面」

    +85

    -10

  • 35. 匿名 2017/07/10(月) 16:39:07 

    この人がTwitterやっている事も、好きに呟けなくて困っている事も今知ったわ
    (´・ω・)カワイソス

    +37

    -9

  • 36. 匿名 2017/07/10(月) 16:40:37 

    昔はかっこ良かったんだけどねー

    GLAYは、他のメンバーはあまり変わらない分TERUの変わりっぷりに驚く
    GLAYのTERU、ゲームの呟きが多いと指摘され、別アカウント開設も「つまらないとは思いますが、これも僕の一面」

    +128

    -3

  • 37. 匿名 2017/07/10(月) 16:41:00 

    長年のファンです。
    なんか、別に好きにつぶやいたらいいのになあと思った。
    GLAYの情報だけ拾いたいなら、TERUさんでなくGLAYのアカウントだけフォローしたらよろしいじゃないの。
    HISASHIのアカウントも結構好きなことつぶやいてたりするよね。
    こういう一面を含めてのTERUさんでしょうに。

    +106

    -4

  • 38. 匿名 2017/07/10(月) 16:42:44 

    別垢作れとかよく言えるな…

    +19

    -4

  • 39. 匿名 2017/07/10(月) 16:43:13 

    ジャガイモだの劣化だの言われてるが、全盛期だって油断したらジャガイモになってたんだぞ!!w
    ライブに向けて戻せてたのが、年々きつくなってきてる感はある。
    それを含めて好きだ。

    +87

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/10(月) 16:43:48 

    おじさんというか、おばさんになってきたな。
    ほうれい線が絶望的

    +38

    -5

  • 41. 匿名 2017/07/10(月) 16:45:44 

    他メンバーが老けな過ぎて、人並みに老けてきた1名が劣化と言われてカワイソス

    +80

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/10(月) 16:46:15 

    昔は綺麗な顔立ちしてたのに。たるみ、ほうれい線すごい。
    老けたなら年齢相応の髪や服にすればいいのに、若ぶった格好をするから、老化が際立ってる。

    +28

    -2

  • 43. 匿名 2017/07/10(月) 16:46:36 

    顔の具じゃなくて輪郭がカッコ良かったんだなーと、今になって気付く。

    +13

    -2

  • 44. 匿名 2017/07/10(月) 16:47:05 

    おっさんなのに、昔のホストみたいな髪型。似合ってない。

    +16

    -2

  • 45. 匿名 2017/07/10(月) 16:49:13 

    え?TERUって不倫してたの?
    嫌いになったわ…

    +12

    -12

  • 46. 匿名 2017/07/10(月) 16:49:14 

    なんでこんなにデブなの?痩せる気ないの?

    +10

    -9

  • 47. 匿名 2017/07/10(月) 16:51:42 

    ツイッターで仕事がらみの事しかつぶやかなかったらつまらんと思うけどなー
    宣伝は公式がやってるんだろうし

    +45

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/10(月) 16:56:38 

    FF14好きだからゲームのことつぶやいてくれるの嬉しいわー
    ゲーム垢フォローしたけど楽しそうで和んだw

    +28

    -2

  • 49. 匿名 2017/07/10(月) 16:59:24 

    TARUんでるなぁ

    TERUさんよぉ

    +7

    -7

  • 50. 匿名 2017/07/10(月) 17:00:52 

    >>45
    売れてない頃に結婚して、ずっと支えてくれてた奥さんと2人の子供がいたのに、その人達を義実家に追いやって不倫してたの。
    PUFFYのAMIとは不倫の末の略奪婚だよ。
    本当に最低な男だと思う。
    私も不倫の事実を知ってから嫌いになった。

    +42

    -13

  • 51. 匿名 2017/07/10(月) 17:01:25 

    タイトル見て、ゲームの呟きくらい良いのにね〜と思ってよく読んだらFF14って書いてあり、あぁ…そりゃダメだ、と思いました笑

    +5

    -16

  • 52. 匿名 2017/07/10(月) 17:10:43 

    この人がいくらゲームツイートしようとそれをどのアカウントでしようと別に興味ない
    面倒なのはそれを持ち上げていちいちリツイートしてくるやつ
    興味なさすぎて両方ブロックしたわ

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/10(月) 17:16:18 

    変な友達と交流してる呟きより
    ゲーム楽しんでる呟きの方が安心できていい

    HISASHIも好きに呟いてるし
    そんなに気にしなくていいのに

    +36

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/10(月) 17:21:53 

    メンヘラツイートばっかしてるよりは良いじゃん。

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/10(月) 17:23:13 

    ファンがツイッターをフォローしてるんだろうからファンならTERUのゲーム好きなところも受け入れてあげたらいいじゃん

    +33

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/10(月) 17:38:31 

    それも含めて温かく応援してあげるのがファンなんじゃないの?
    歌手だからって音楽関連しかツイートしなきゃいけない決まりなんてないでしょ

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/10(月) 17:40:57 

    >>50
    嫌いなのにわざわざトピ開いて丁寧な説明ご苦労様。
    トピ開くの強制じゃないから、自分の好きなトピを選んだらいいと思いますよ。

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/10(月) 17:45:09 

    >>51
    私も思ったw
    別に14批判じゃなくて
    オンゲで延々と出来ちゃうし話せちゃうししかもやってない人には全くわからないからね
    終わりがないのがまた辛い所でもある

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2017/07/10(月) 17:45:42 

    >>51
    何がダメなの?

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/10(月) 17:52:27 

    +31

    -2

  • 61. 匿名 2017/07/10(月) 17:53:08 

    ファンからしたらTERUがハマっているゲームのツイートも面白いもんだと思うけどそうでもないの?
    GLAYのTERUがプレイしているのはFF14の何鯖?twitter上でサーバーダウンを懸念するツイートも…一部のファンからは「アカウントを変えろ」との声 | ENDIA[エンディア]
    GLAYのTERUがプレイしているのはFF14の何鯖?twitter上でサーバーダウンを懸念するツイートも…一部のファンからは「アカウントを変えろ」との声 | ENDIA[エンディア]endia.net

    人気ロックバンド「GLAY」のボーカルTERUさんがMMORPG「ファイナルファンタジー14」についてのツイートを連発し、ネトゲに熱中しているとネット上で話題になっているようです。ファンからはアカウントを分けて欲しいとの要望も。詳しく調べて...

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/10(月) 17:58:34 

    そういやFF8のスコールはTERUがモデルとか噂があったね
    FF14で遭遇してる人が多数いると思ったら面白いなw

    +13

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/10(月) 18:00:58 

    自分から見ておいて文句言うファン何様だよw
    有料ファンサイトじゃないんだから。

    +37

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/10(月) 18:25:34 

    >>57
    別にここファン専用トピじゃないじゃんw
    誰がどのトピ開こうと勝手でしょ。バカなファンだな。

    +2

    -7

  • 65. 匿名 2017/07/10(月) 18:30:18 

    私は長年TERUさん大好きなので、どんな些細なことでも聞きたい♡もっとたくさんつぶやいてほしい♡
    つまんないとか言うやつはファンじゃねぇえ!

    +19

    -2

  • 66. 匿名 2017/07/10(月) 18:33:18 

    好き勝手言っTERUけど許しTERU

    +1

    -3

  • 67. 匿名 2017/07/10(月) 18:39:57 

    FF14のドラマの主題歌GLAYだったよね(笑)TERUはガチでプレイしてたんだね

    +22

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/10(月) 18:41:22 

    ゲームとフットサルばっかしてないで、音楽面でもっと上を目指してほしい。

    +1

    -7

  • 69. 匿名 2017/07/10(月) 19:07:32 

    ゲームとフットサルで気分転換してるんだから良いじゃない。ライブでも歌えてるし作詞作曲も頑張ってるよ。

    +19

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/10(月) 19:08:33 

    >>67
    ドラマの主題歌すごく良かった

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/10(月) 19:09:06 

    >>47
    ほんとそれ。
    言っちゃいけない事だって沢山あるだろうし。
    というか、SNSってアーティストの裏側というか側面とか見れて親しみを持てるツールなのになあ。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/10(月) 19:13:30 

    最近おてるさん見かけないね(笑)

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/10(月) 19:31:05 

    この人のファンって彼が不倫してたことどう思ってるんだろう?

    +0

    -12

  • 74. 匿名 2017/07/10(月) 21:37:05 

    >>64
    でも誹謗中傷コメを書き込むために、わざわざトピ開くのも暇人だよ

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/10(月) 21:53:45 

    >>13
    そうだった
    アルバムでコラボしたタクローさんや(スットボケ)

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/10(月) 21:57:18 

    HISASHIはスプラトゥーン大好きなんだよねw

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/10(月) 22:14:28 

    コレTERUがモデルだったんじゃないの?
    GLAYのTERU、ゲームの呟きが多いと指摘され、別アカウント開設も「つまらないとは思いますが、これも僕の一面」

    +24

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/10(月) 22:15:50 

    >>68
    TERUがフットサルで使ってる用品のメーカーから直接TERUにオファーが来て
    北海道マラソンのオフィシャルソングをGLAYが担当することになったみたいだよ
    趣味から仕事に繋げるって凄いと思うけどなぁフットサルもゲームもバンドも楽しんで欲しいよ
    GLAYのTERU、ゲームの呟きが多いと指摘され、別アカウント開設も「つまらないとは思いますが、これも僕の一面」

    +23

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/10(月) 22:24:44 

    >>70さん
    ありがとうございます‼
    その曲は作詞がTERUさん&TAKUROさん、作曲がTERUさんです(^-^)/

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/10(月) 22:30:47 

    私はFFのことはよくわかりませんが、主題歌につられてドラマも見たしよいストーリーだと思いました。
    ツィートの意味がわからなくても、TERUさんが楽しそうなのが伝わって微笑ましく見ています♪

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/10(月) 22:41:18 

    FF14のドラマ主題歌、GLAYでしょ。TERUさんは元々ゲーム好きだし今回はタイアップもしてるんだしちゃんと仕事絡んでるじゃん。

    +15

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/10(月) 22:45:40 

    なんで変な写りの写真つかうのー!これ、ここ1カ月位の写真だけど黒髪だし体型もかなり絞れてるよー!
    GLAYのTERU、ゲームの呟きが多いと指摘され、別アカウント開設も「つまらないとは思いますが、これも僕の一面」

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/10(月) 22:48:22 

    >>82
    JIROかっこいいな

    +27

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/10(月) 22:50:25 

    てかTwitterやめるって言ったのになんで続けてんの?
    有言不実行でかっこ悪いしSNS依存っぽくてなんか嫌

    +2

    -8

  • 85. 匿名 2017/07/10(月) 22:53:35 

    TERUはゲーム好きだよね。DAIGOとはモンハン仲間だし。すごく楽しくてツイートしちゃってるんだろうから、ほっといてあげれば良いのにね。TERUかわいそう。
    GLAYのTERU、ゲームの呟きが多いと指摘され、別アカウント開設も「つまらないとは思いますが、これも僕の一面」

    +16

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/10(月) 23:01:54 

    TERUの盲目ファンがホント嫌。
    Snowのキモい自撮りも可愛い~、何やっても可愛い~って馬鹿みたい。
    TERU自体も最近痛過ぎて見るのも嫌になってきた。
    20年もGLAYファンだったのに。

    +4

    -11

  • 87. 匿名 2017/07/10(月) 23:08:43 

    ゲーム楽しんで仕事もちゃんとしてるからいいんじゃない?今日NEWアルバムの試聴会♪
    GLAYのTERU、ゲームの呟きが多いと指摘され、別アカウント開設も「つまらないとは思いますが、これも僕の一面」

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/10(月) 23:10:36 

    >>87
    82では結構かっこいいかもと思ったけど、これ見るとやっぱりかっこよくはないね。
    どうしても他の3人と比べちゃうし。

    +1

    -2

  • 89. 匿名 2017/07/10(月) 23:14:00 

    こればっかりは好みの問題だよね(^^)
    私はTERUが一番格好いいと思うよ(^o^)

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/10(月) 23:17:07 

    ライブだと、なんだかんだでTERUが1番かっこよく見えてキャーキャー言ってしまう。
    1番好きなのはHISASHIですけど!!

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2017/07/10(月) 23:22:59 

    TERUファンだけど、SNSでのTERUは面倒だしハラハラするしで何年も前から見ないから、
    snowやら今回の事もガルちゃんで知ったよ。
    黙って別垢でつぶやけばいいのに、黙ってらんない人、それがTERU。
    声とライブパフォーマンスは最高なのに。

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2017/07/10(月) 23:30:43 

    さっきの試聴会で「またヤフーニュースになっちゃったからやめて!」って言ってた(笑)
    炎上みたいなイメージついちゃったからファンからしたら通常運転のノリがいちいちニュースになって、知らない人からなんやかんや言われて、勝手に批判とかされて、ファンとしては取り上げないでって思う(T_T)
    TERUさんは普段から冗談言いまくりだし、痛い事とかも分かってて半笑いでやってるのにそこまでは伝わらないのね。太るのも自分でわかってて宣言してから太ってるんだよ(笑)

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/10(月) 23:37:18 

    snowも見た瞬間に絶対叩かれるやつだ!って思って、案の定ここでも叩かれてたけど、、
    あれだって本当は#青ひげ#青ひげうさぎのタグ付けてて、可愛い目的じゃなくてそれがオチなんですよ…。
    気持ちが先走って発言するし、そういうのを伝えるセンスがないのも問題なんだけど(笑)

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/10(月) 23:53:04 

    こうやって擁護するファンがいるからダメになっていくんだよね

    +0

    -7

  • 95. 匿名 2017/07/11(火) 00:11:25 

    擁護というか、、、
    20年見ていると色んなこともあり、しょーがないなぁ~とかまたやっちゃった(^^;等々ありましたが、ライブの素敵なTERUさんや普段のだいぶ?自然体なTERUさんもろもろまるごとのファンなのだと思っています。
    なんで?ポロっと言ったことばかり話題になってしまうのでしょうか?

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/11(火) 01:01:44 

    >>94
    そういうとこも含めてファンなので。そういうもんじゃない?

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2017/07/11(火) 01:13:32 

    >>86
    ファンやめたら?
    私はそのへんひっくるめて好きだからファン続けるわー

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/11(火) 01:15:31 

    >>94
    ダメになってるかなぁ。GLAYは昔からカリスマ性よりも田舎の親しみやすいお兄ちゃん達がステージに立つと凄くカッコ良くなる!ってイメージ。盲目というか本業の時カッコよければそれでいい。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/11(火) 01:18:11 

    >>86
    好きなら盲目にもなるよ。ファンに難癖つけるの良くないと思うな。マナー違反とかしてる訳でもないんだし。

    それに86さんも10年前20年前はGLAYの盲目ファンだと思われてたかも知れないよ~w

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/11(火) 01:38:00 

    批判したい人はすればいいし、それでも好きでファンでいたいならいればいい

    わざわざファン辞めたとか言ってる人なんなん?どうしてほしいん?構ってちゃんかよ(笑)

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2017/07/11(火) 01:40:29 

    TERUって思いをぶつけまくるよね(笑)
    SNSでもライブでもそれは変わらなくて
    裏表ないストレートな人なんだあって思うし
    そういう所が好きだったりもする
    ネットニュースになったり誤爆炎上したり
    ハラハラもするんだけど
    やっぱり私はこれからもTERUを応援したい!

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2017/07/11(火) 02:50:13 

    わたしの友人にもいた
    料理たべた写真のっけたら毎回ウダウダいうやつ
    だったら見んなや
    抜けろや

    うざくなってわたしはそのグル、フェードアウト

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2017/07/11(火) 06:23:48 

    昨日の試聴会の様子、ZIPで少し流れたね。
    TERUカッコ良かった~。笑顔が好き。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/11(火) 07:11:20 

    カウントダウン、なんだろ?

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/11(火) 07:13:06 

    アホで楽しそうで素朴な田舎のにいちゃん達に、高尚なツイートなんか期待してません(笑)
    それぞれ好きなことを自然にやってるGLAYが大好きさ!

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/11(火) 07:51:17 

    ゲームもマンガもアニメもお笑いも好きで、フットサルしてスノボして。少年みたいな人だよね。仕事も趣味も全力でスゴイわ。私は仕事だけでグッタリだからさ...。ゲームの呟き楽しそうで好きだったけどな。

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/11(火) 11:27:05 

    楽しい試聴会だったみたいだね(о´∀`о)
    マラソン走るの見てみたい(笑)

    TAKUROがTERUに24時間マラソンけしかける、爆笑続きGLAYアルバム試聴会 - 音楽ナタリー
    TAKUROがTERUに24時間マラソンけしかける、爆笑続きGLAYアルバム試聴会 - 音楽ナタリーnatalie.mu

    GLAYが本日7月10日に東京・新宿バルト9にて、7月12日発売のニューアルバム「SUMMERDELICS」の先行試聴会を開催。試聴会実施後にトークイベントを行った。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/11(火) 11:50:43 

    いつ見ても、安定のダサさ。

    そんな彼等が好きなのは、ガチのファン。
    嫌いとかいう人はただのミーハー。

    わたしは嫌いですけど、なにか問題でも?

    +0

    -3

  • 109. 匿名 2017/07/11(火) 12:42:57 

    108さんが言ってることはよくわからないけど、特に問題は無いと思います◎

    それにしても誰がこんなトピ申請したのかなーファンの私でもこのニュース見て特に語ること無いわー

    TERUの好きにさせてあげて..(´∇`)

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/11(火) 12:44:12 

    別のメンバーが好きだからGLAYを応援してるんだよ
    そういう人がTERUに嫌気さしてるんじゃない?
    自分の周りは5人中4人がそうなってる

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/11(火) 14:16:12 

    自分の周りの5人中4人がそうだからって全GLAYファンの80%がそうなのかって言われたら違うと思うしな~

    まあ人それぞれ思いはあるし、110さんと周りがそう思うならそれでいいんじゃない?

    私は4人が好きだからGLAY応援してて、TERUの行動力や一生懸命思いを伝えようとしてくれてるところ(あんま伝わらないけどw)に元気をもらってるので一番好きなのはTERU

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2017/07/11(火) 15:10:11 

    ゲーム専用の方見てきた!

    フォロワー6万越えててびっくり。TERUめちゃくちゃ楽しそう(笑)。アカウント別にして本人もファンも良かったよね!

    思う存分楽しんで人脈作って、将来GLAYの仕事につなげれるといいよね。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/11(火) 15:24:43 

    >>111
    文句あるならファンやめろって言ってる人に対して言ってるんですけどね
    他のメンバーが好きだからやめない人もいるってこと
    あと別に80%がそう思ってるなんてアホなこと考えてません
    ただそういう人が私だけじゃなく他にもいるっていうただの1例です

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2017/07/11(火) 15:57:06 

    多分露出の仕方っていうか。。いちいち話題になりすぎなんだよ。TERUだけ。アルバムでるから宣伝効果もあっていいのかもだけど。ゲーマーで課金しててもかわらないところもたくさんあるし。ただ、JIROちゃんとかはSNS絶対しないから温度差はあるよね。GLAYファンでもそういう人がTERU叩いてる気がする。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/11(火) 16:08:35 

    >>50
    いちいち説明しなくていいよ、いつの話?年代が違うからか不倫したって聞いても何とも思わなかったわ。元奥さんも気の毒だけどTERUも相当傷つけられてるよ、あなたみたいな人とかに。売れてた時のあの話題は相当なものだったと思うけど本当今まで頑張ってくれた事に感謝。

    +2

    -3

  • 116. 匿名 2017/07/11(火) 19:08:55 

    >>113
    最初からアンカーつけてコメントすれば良かったのに。どう取られても仕方ないですよ。言葉足らずなTERUと同じだよ(´・ω・`)

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2017/07/11(火) 19:10:51 

    Gダイさんからお荷物着いた♪なまらサマデリ♪

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/11(火) 19:52:36 

    >>115
    元奥さんと知り合いだからムカついてんだよ
    何が感謝だよ馬鹿じゃないの?
    傷ついてなんかいるわけないじゃん
    本当に腹立つ糞男

    +2

    -2

  • 119. 匿名 2017/07/11(火) 20:22:41 

    え、わぞわざ嫌いなのに来て叩くとか。。謎
    ご苦労様です。

    +1

    -2

  • 120. 匿名 2017/07/11(火) 21:09:04 

    >>118
    こんなところにわざわざ書き込みをするような知り合いをお持ちの元奥様がとても気の毒
    あと汚い言葉遣いはご自身だけでなく元奥様の品も下げますから気を付けた方が良いですよ

    本当にお知り合いだとしたらの話ですけどね

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/12(水) 07:22:08 

    昔、GLAYファンでした。
    JIROくん痩せたよね。
    体調大丈夫かな?
    トピズレでごめん。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/12(水) 10:01:59 

    ラジオとかインタビューで答えてたけど、元気になったみたいだよ~もう大丈夫だって!
    心配してもらって申し訳ないぐらいだって!
    GLAYのTERU、ゲームの呟きが多いと指摘され、別アカウント開設も「つまらないとは思いますが、これも僕の一面」

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/12(水) 12:52:12 

    昔から嫌い

    +0

    -3

  • 124. 匿名 2017/07/12(水) 19:52:24 

    これ言ってるのTeruのファンとかじゃなくて、ゲームのアンチだからな

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/13(木) 11:11:49 

    まだGLAYのファンっていたんだww化石?
    過去に生きてるの?ダサすぎるw
    進歩しないダッサいバンドだよね

    +0

    -7

  • 126. 匿名 2017/07/13(木) 13:48:44 

    >>118
    嫌いならスッパリ離れればいいのに
    松居一代のようだ(笑)

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/13(木) 14:51:29 

    >>126
    意味不明
    GLAYのファンってまじバカだもんな

    +0

    -4

  • 128. 匿名 2017/07/14(金) 11:04:31 

    アルバム、デイリー1位おめでとう(^-^)
    頼むからそーゆう事を記事にして取り上げてくれー!

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/14(金) 22:19:41 

    >>128
    おめでとう!
    サマデリ最高!

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/17(月) 20:13:38 

    >>125
    ダサいバンドがアルバム1位になる訳ないだろ、おつむ弱いのかお前

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/18(火) 00:49:38 

    全盛期常にGLAYの陰に隠れ続けた156チビが率いるラルクとかいうアニソンバンド笑
    howeverみたいな後世に残る名曲一つぐらい作れや笑

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック