ガールズちゃんねる

ケンタッキーにいいたい事がある!

590コメント2017/08/03(木) 19:28

  • 1. 匿名 2017/07/08(土) 18:06:40 

    レッドホットチキンが好きなんですよ。夏だけではなく定番に出来ないでしょうか?

    あと、ビスケットが最高です!

    +1222

    -20

  • 2. 匿名 2017/07/08(土) 18:07:36 

    肉良いが
    皮が いい味でてるんだよな~
    美味い

    +952

    -13

  • 3. 匿名 2017/07/08(土) 18:07:37 

    高いイメージで行かないのでもっとお安くしてください

    +1264

    -87

  • 4. 匿名 2017/07/08(土) 18:07:52 

    美味しいよ、ありがとう!

    +877

    -6

  • 5. 匿名 2017/07/08(土) 18:08:01 

    普通のシェイク置いて欲しい!

    +386

    -7

  • 6. 匿名 2017/07/08(土) 18:08:03 

    ケンタッキーにいいたい事がある!

    +168

    -5

  • 7. 匿名 2017/07/08(土) 18:08:04 

    もうちょっと安くして!
    そうすればもう少し行く回数増えると思う。

    +1469

    -38

  • 8. 匿名 2017/07/08(土) 18:08:13 

    ツイスター美味しいです!

    +636

    -17

  • 9. 匿名 2017/07/08(土) 18:08:18 

    >>1
    これ書こうと思って開いた

    +268

    -8

  • 10. 匿名 2017/07/08(土) 18:08:21 

    ビスケット大好きです(^^)

    が、店によって大きさが違うような気がします
    なんか「ちっさ!」っていう時ありませんか?

    +950

    -19

  • 11. 匿名 2017/07/08(土) 18:08:24 

    期間限定ではなくてちゃんとしたメインメニューとしてお願いします。

    +708

    -5

  • 12. 匿名 2017/07/08(土) 18:08:25 

    家の近くにケンタッキーってなくない?

    +415

    -240

  • 13. 匿名 2017/07/08(土) 18:08:29 

    また食べに行くね
    好きだけど素直になれない私なんです

    +304

    -12

  • 14. 匿名 2017/07/08(土) 18:08:35 

    安くなれば完璧

    +773

    -26

  • 15. 匿名 2017/07/08(土) 18:08:36 

    ビスケットのメイプルシロップをボトルで販売してくれてありがとう。

    +598

    -13

  • 16. 匿名 2017/07/08(土) 18:08:37 

    値段以外とくに文句はないよ。

    +715

    -18

  • 17. 匿名 2017/07/08(土) 18:08:41 

    部位指定したら嫌な顔するの辞めて。
    だってめっちゃ食べづらいの部分とかあたったら嫌だもん

    +68

    -171

  • 18. 匿名 2017/07/08(土) 18:08:48 

    部位を選ばせて欲しい もちろん値段も違っていい

    +1274

    -16

  • 19. 匿名 2017/07/08(土) 18:08:54 

    ビスケット高すぎ。
    近所のケンタッキーは隣にミスドがあるのでそっちを買います。

    +196

    -92

  • 20. 匿名 2017/07/08(土) 18:08:56 

    部位によって味が違いすぎるよね
    仕方ないんだけど…
    妙にパサパサなやつに当たると悲しい

    +1048

    -16

  • 21. 匿名 2017/07/08(土) 18:08:57 

    近所だけなのかわからないけど、ポテトが普通のポテトがなくなってカーリングポテトっていうちょっとカールしてるポテトしかなくなった。あの厚みのポテトが好きだったのに。普通のポテトも残しててよー。

    +891

    -31

  • 22. 匿名 2017/07/08(土) 18:09:13 

    この間までサイドメニューがコールスロー、クリスピー、ポテトと選べたのに最近はポテトだけ。コールスローが食べたい。なぜ変えたの?

    +488

    -14

  • 23. 匿名 2017/07/08(土) 18:09:39 

    レッドホットのエピが美味い

    +102

    -14

  • 24. 匿名 2017/07/08(土) 18:09:50 

    ゲンタッキー一番好き

    +46

    -28

  • 25. 匿名 2017/07/08(土) 18:10:03 

    あの味で唐揚げ的に骨無しで食べたいです

    +644

    -18

  • 26. 匿名 2017/07/08(土) 18:10:24 

    >>24
    ケンタッキー ね

    +82

    -13

  • 27. 匿名 2017/07/08(土) 18:10:29 

    確かにレッドホットチキン、定番にと望んでる人多いと思う。。。

    +409

    -11

  • 28. 匿名 2017/07/08(土) 18:10:39 

    学生のときバイトしてた。メンタル鍛えてくださってありがとうございます。

    +188

    -15

  • 29. 匿名 2017/07/08(土) 18:10:45 

    >>23
    エピじゃなくてエビです
    誤字失礼しました

    +121

    -6

  • 30. 匿名 2017/07/08(土) 18:11:09 

    CMで桐谷健太のバカ喋りが気持ち悪いんです

    +603

    -16

  • 31. 匿名 2017/07/08(土) 18:11:13 

    ケンタッキーにいいたい事がある!

    +619

    -42

  • 32. 匿名 2017/07/08(土) 18:11:41 

    カーネリングポテト好きなんだけど、チキンと合わせるとちょっとしょっぱいの。
    普通のポテトと選べるといいな。

    +418

    -16

  • 33. 匿名 2017/07/08(土) 18:11:58 

    とりの日パックってチキン小さくない?

    +273

    -23

  • 34. 匿名 2017/07/08(土) 18:12:12 

    レッドホットって年末年始もやってた気がする。
    気のせいかな?
    クリスマスは大変だろうから、クリスマス時期以外やって欲しいなー!

    +13

    -23

  • 35. 匿名 2017/07/08(土) 18:12:22 

    もう少し安くなって近所にあれば通うのに〜!
    と思ったけど、それはそれで多分激太りする予感
    ビスケットほんと美味しいよね、毎日でも食べたい!

    +319

    -6

  • 36. 匿名 2017/07/08(土) 18:12:25 

    >>25
    つ骨無しケンタッキー

    +130

    -8

  • 37. 匿名 2017/07/08(土) 18:13:14 

    カーネルの着せ替え!
    ペコちゃんに負けんな応援してるぞ
    ケンタッキーにいいたい事がある!

    +470

    -7

  • 38. 匿名 2017/07/08(土) 18:13:17 

    ポテトを元に戻して

    +328

    -36

  • 39. 匿名 2017/07/08(土) 18:13:32 

    チキン各種、あと50円ずつ安くしてくれたらもっと通う

    +420

    -14

  • 40. 匿名 2017/07/08(土) 18:13:43 

    ポテト普通のに戻してーーー!!

    +286

    -35

  • 41. 匿名 2017/07/08(土) 18:13:44 

    とりの日パックのサイドがナゲットになったけど、前の方が良かったなぁ

    +214

    -11

  • 42. 匿名 2017/07/08(土) 18:13:56 

    大昔にあったとうもろこし茹でたやつを復活させて~。

    +314

    -6

  • 43. 匿名 2017/07/08(土) 18:14:02 

    クシに刺さったコーン食べたい!昔あったよね?黄色いビニールに包まれてて、お塩が付いてたやつ。

    +288

    -7

  • 44. 匿名 2017/07/08(土) 18:14:08 

    クリスピー小さくなりすぎ

    ツイスターも小さくなりすぎ

    +498

    -6

  • 45. 匿名 2017/07/08(土) 18:14:43 

    レッドホットは、まだ辛くてもいいなぁ。ナゲットは、最高に美味しいね!

    +145

    -13

  • 46. 匿名 2017/07/08(土) 18:15:20 

    でも安くなって露骨に中国産になったらやだな
    今は中国産じゃないよね?

    +570

    -12

  • 47. 匿名 2017/07/08(土) 18:15:36 

    これは企業にとってとても有益なトピだな。企業がそこに気づくかどうかはしらんが。

    +250

    -12

  • 48. 匿名 2017/07/08(土) 18:16:06 

    15年前高校時代にバイトしてたけど、その時からかなり値段上がってる!クリスピーのセットもなくなったし。クーポン使ってもほとんど安くならないよね。
    ただ味は美味しいです。私はチキンカツサンドが大好き!!

    +450

    -5

  • 49. 匿名 2017/07/08(土) 18:16:09 

    お高いイメージなので、クリスマスにしかお世話になってません…

    +35

    -27

  • 50. 匿名 2017/07/08(土) 18:16:19 

    最近、パサパサ肉に当たる率が高くなった

    +244

    -8

  • 51. 匿名 2017/07/08(土) 18:17:13 

    アップルパイがカスタード入りでめちゃくちゃ美味しかったのに、なくなってしまった!
    あずきパイになっててガッカリ。

    +104

    -6

  • 52. 匿名 2017/07/08(土) 18:17:21 

    レシピ公開しようぜ

    +15

    -20

  • 53. 匿名 2017/07/08(土) 18:17:42 

    >>36

    なんかさぁ、骨なしケンタッキーってオリジナルチキンとおそらく同じ味付けなんだろうけどちょっと違う気もしない?
    あれ?ケンタッキーのフライドチキンってこんな味だっけ?みたいな。

    同じスパイスでも骨があるのとないのとでは味違く感じるのかなぁ?

    +281

    -4

  • 54. 匿名 2017/07/08(土) 18:17:48 

    肉が、小さい、値段が高い。
    味はものすごく好き。

    +216

    -5

  • 55. 匿名 2017/07/08(土) 18:18:12 

    終日全席禁煙がいい。

    +67

    -28

  • 56. 匿名 2017/07/08(土) 18:18:16 

    昔よりチキン小さくなったよね。少々物足りない。

    +158

    -3

  • 57. 匿名 2017/07/08(土) 18:18:40 

    チキンもビスケットも好きですが、フィッシュフライを再販してくれないかなーと思っています。

    +197

    -3

  • 58. 匿名 2017/07/08(土) 18:19:02 

    値段そのままでいいよ。あんまり安いとマクドナルドみたいに店内が学生ぎっしりになる

    +308

    -11

  • 59. 匿名 2017/07/08(土) 18:19:03 

    好きなんだけど高い!たまにしか食べられない

    +110

    -6

  • 60. 匿名 2017/07/08(土) 18:19:17 

    今出ているシェイク350円ぐらいして美味しそうだったから注文したけど、
    写真と全然イメージと違い、ふっつーーのシェイクですごく損した気分になった。

    +12

    -2

  • 61. 匿名 2017/07/08(土) 18:19:24 

    コールスローが大好きです

    +135

    -6

  • 62. 匿名 2017/07/08(土) 18:19:25 

    衣だけ売ってくれないかな……

    +110

    -7

  • 63. 匿名 2017/07/08(土) 18:19:46 

    ツイスター元のサイズに戻してください!

    +140

    -2

  • 64. 匿名 2017/07/08(土) 18:21:43 

    ツイスターが食べたっけ?
    って思うくらい小さくなった。
    露骨過ぎて引くレベルで小さくなった。

    +191

    -3

  • 65. 匿名 2017/07/08(土) 18:22:20 

    レッドホットチキンが年々辛くなくなってきている!!

    +91

    -5

  • 66. 匿名 2017/07/08(土) 18:22:22 

    美味しい。これを伝えたい。
    レシピ教えてくださいw

    +6

    -7

  • 67. 匿名 2017/07/08(土) 18:22:39 

    >>18

    この間、ダメ元で部位選んでいいか
    聞いたらOKでした!トライしてみてください。

    海外在住の時は普通に選ばしてくれてて
    逆に何も言わなかったらパッサパサのデカイ胸肉w

    +30

    -25

  • 68. 匿名 2017/07/08(土) 18:22:55 

    チキンが小さくなったのに、高いよ

    +85

    -7

  • 69. 匿名 2017/07/08(土) 18:23:08 

    宅配して欲しい

    +44

    -11

  • 70. 匿名 2017/07/08(土) 18:23:39 

    値段が高いよ。一個があの値段じゃあんま買う気しない

    +78

    -13

  • 71. 匿名 2017/07/08(土) 18:24:04 

    たまにちょー小さいのがはいってる

    +178

    -2

  • 72. 匿名 2017/07/08(土) 18:24:05 

    ROUTE25、夏だけ再開して下さい
    行きそびれた…

    +1

    -3

  • 73. 匿名 2017/07/08(土) 18:24:54 

    >>44
    しかもやたら衣が多くて
    サクサクして美味しいけど
    実が小さいよね。

    +20

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/08(土) 18:24:56 

    >>62
    激しく同意!軟骨の唐揚げとかで食べたいな〜

    +11

    -2

  • 75. 匿名 2017/07/08(土) 18:25:41 

    ポテトとセットのやつがポテトの代わりにコールサラダに変更できたのに、もう変更できなくなりました
    残念です

    ケンタッキーにいいたい事がある!

    +151

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/08(土) 18:26:10 

    質問です!
    レッドホットチキンの辛さはどのぐらい辛いでしょうか?
    ケンタッキーの期間限定商品は好きですが、辛いのが苦手なのでレッドホットチキンはまだ食べていませんが気になっています(^^)
    ちなみにお菓子のカラムーチョやわさビーフ、ピリ辛の担々麺などは食べれます。

    +12

    -11

  • 77. 匿名 2017/07/08(土) 18:26:21 

    和風チキンカツサンドおいしいです
    前にできたて欲しいんですけどって言ったら
    嫌な顔されたけど

    +83

    -10

  • 78. 匿名 2017/07/08(土) 18:26:23 

    チキンの部位選ばせて欲しい。

    +135

    -11

  • 79. 匿名 2017/07/08(土) 18:26:45 

    10年くらい前に働いてた!
    サンド類は、バンズの原価が二桁だから、マックなんかと違うんだ!とよく店長が言ってた
    チキンフィレオ出たときは「チキンじゃなくてナゲットの親玉だ!」と(笑)
    部位指定の件は、処理前のチキン一袋に鳥一羽分(9ピース)入ってるから、指定できるようにすると部位偏って余ったりで無理かと
    でも「子供がいるんで食べやすい場所入れてください」て言うと可能な範囲で脚の部分入れてくれると思う
    四角い大きい所は1.5、羽根の部分は0.5でカウントするから、この二つは大体セットで入る
    ビスケットは冷凍のをお店で焼くから大きさは変わらず、膨らみ方の差かな
    長文になりすみません
    働いてた時も辞めてからも大好き!

    +337

    -3

  • 80. 匿名 2017/07/08(土) 18:27:03 

    カーネルクリスピーの魚版のやつ、販売終了ですごい悲しい。

    あと、少数派だと思うけど、パッサパサの胸肉の部分が好きです。

    +182

    -6

  • 81. 匿名 2017/07/08(土) 18:27:32 

    いつ食べても美味しいです
    ありがとう

    +75

    -3

  • 82. 匿名 2017/07/08(土) 18:27:59 

    漠然としてるけど、注文するのがややこしい
    セットの組み合わせが目まぐるしく変わるので、前に来た時と同じの…って頼み方が出来ないっていうか

    +92

    -4

  • 83. 匿名 2017/07/08(土) 18:28:09 

    チキンの部位を「選べますか?」と店員に尋ねたら、物凄く高圧的で嫌そうな顔して「今回だけですよ?次回からは辞めてください!」

    もう少し言い方どうにかならんもんかな?
    そこの店にはそれ以来行ってない。

    潰れちゃえばいいのに。

    +54

    -106

  • 84. 匿名 2017/07/08(土) 18:28:39 

    揚げたてナゲットが美味しい♪

    +36

    -1

  • 85. 匿名 2017/07/08(土) 18:29:33 

    学生時代にバイトしてたけど、コールスローとポテサラを裏で作ってるの見てから絶対食べない

    +6

    -28

  • 86. 匿名 2017/07/08(土) 18:30:23 

    チキンフィレサンドもだよね?
    バイトの男の子が足で踏んで延ばしてたの見たことある

    それ以来、フィレサンドも食べなくなった

    +5

    -49

  • 87. 匿名 2017/07/08(土) 18:31:03 

    コールスローサラダもっと一杯食べたい

    +58

    -3

  • 88. 匿名 2017/07/08(土) 18:31:05 

    各コンビニで売りにしているチキンは高い
    ケンタッキーは高くない

    +73

    -6

  • 89. 匿名 2017/07/08(土) 18:31:26 

    >>10
    二年前までケンタッキーで働いていました。
    ビスケットは全店同じものを焼いているから気のせいだと思います。ミスドみたいに店で手作りしてるわけではないので。

    +139

    -4

  • 90. 匿名 2017/07/08(土) 18:31:26 

    冬期限定はチキンクリームポットパイ一選択でお願いします!

    +87

    -1

  • 91. 匿名 2017/07/08(土) 18:31:50 

    ポテト、昔の奴も復活させて下さい。
    コールスローが美味しいです。

    +64

    -3

  • 92. 匿名 2017/07/08(土) 18:32:54 

    前の大きいサイズのツイスターも売って欲しい。
    今のサイズじゃ足りない!

    +101

    -4

  • 93. 匿名 2017/07/08(土) 18:33:40 

    添付画像の
    箱の左側のいちばん大きな肉を4つにしてほしい

    小さな肉は要らないです

    店員に言えば交換してくれますか?
    ケンタッキーにいいたい事がある!

    +15

    -137

  • 94. 匿名 2017/07/08(土) 18:33:55 

    店舗によって美味い不味いの落差がありすぎる

    +78

    -7

  • 95. 匿名 2017/07/08(土) 18:34:06 

    ファミチキにジューシーさが負けとるぞ。頑張れケンタ!

    +13

    -36

  • 96. 匿名 2017/07/08(土) 18:35:04 

    最近やってるカーネリングポテトおいしい。ポテトずっとあれでいい~

    あと和風チキンカツサンドが大好きです!

    +115

    -22

  • 97. 匿名 2017/07/08(土) 18:35:08 

    今売ってるシナモンロールって美味しい?

    +12

    -8

  • 98. 匿名 2017/07/08(土) 18:35:36 

    一ピースだけ食べたいときに
    肉ちょっとしかついてないドラム入れられると腹がたつ
    リブくれよ

    +221

    -8

  • 99. 匿名 2017/07/08(土) 18:35:49 

    >>83

    その店員さんも言い方悪いけど、肉の部位は選べませんてなってるんだから、あなたもかなり迷惑な客ですよ

    店側も2度とくるなって思ってるはずですw

    +181

    -17

  • 100. 匿名 2017/07/08(土) 18:36:37 

    >>31
    わ!健とタッキー、ケンタッキーだ!

    +50

    -3

  • 101. 匿名 2017/07/08(土) 18:36:51 

    >>83
    態度はNGですが、本当はダメなので選べてラッキーくらいに思ってた方がいいよ。
    いい部位はデカいパック買わないと入れてくれませんよ。

    +141

    -6

  • 102. 匿名 2017/07/08(土) 18:37:12 

    >>85
    >>86
    働いてたお店が衛生面きちんとしてなかっただけで、全店そうと言うわけではないと思います。
    私が働いているお店は衛生面徹底しています。
    ラウンド(席などを清掃して回る)も15分に1回です。

    +66

    -4

  • 103. 匿名 2017/07/08(土) 18:37:20 

    僭越ながら一言

    食べたら喉が乾くぜ!

    +61

    -4

  • 104. 匿名 2017/07/08(土) 18:37:37 

    CМで桐谷健太を使わないで欲しい。

    +103

    -12

  • 105. 匿名 2017/07/08(土) 18:37:38 

    ドラムとサイが好きです
    そこだけ下さい

    キールはいりません
    嫌いです
    ケンタッキーにいいたい事がある!

    +86

    -47

  • 106. 匿名 2017/07/08(土) 18:37:53 

    揚げたてじゃないとLチキのほうが旨いレベル

    +5

    -40

  • 107. 匿名 2017/07/08(土) 18:38:07 

    >>76 カラムーチョが平気なら大丈夫だと思いますよ~!

    +37

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/08(土) 18:38:17 

    大好きです

    +19

    -1

  • 109. 匿名 2017/07/08(土) 18:38:36 

    おいしいけど高いよー

    +35

    -6

  • 110. 匿名 2017/07/08(土) 18:38:43 

    うちの近所のケンタッキー、どんなに行列ついてもレジ一つしか開けないのなんで?
    30人ぐらい並んでるんだよ?
    本当に。
    並ぶだけで30分、商品貰うのに10分。
    予約した意味ないやん。

    +153

    -3

  • 111. 匿名 2017/07/08(土) 18:38:52 

    クーポン利用で1ピース+ポテトのセットを頼んだ時、足の部分を出されたのは忘れない
    いくらクーポンでも1ピースで0.5ってありえるの?
    プロパーで1ピース頼んだ友人はサイだったのにさ

    +77

    -17

  • 112. 匿名 2017/07/08(土) 18:39:34 

    >>86
    足で踏んでのばすって…どういう状況?!

    +39

    -4

  • 113. 匿名 2017/07/08(土) 18:39:50 

    >>76

    私が辛いの好きだからかな?ほとんど辛く感じないんだよな、おいしいけどね。
    ピリ辛の担々麺食べれるなら、これも普通に食べれると思います!
    辛党向けのチキンではなく、みんなが食べられるってレベルの辛さじゃないかな。

    +45

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/08(土) 18:40:22 

    カーネリングポテトを定番化してほしい。

    +33

    -9

  • 115. 匿名 2017/07/08(土) 18:40:53 

    並びすぎ

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/08(土) 18:41:36 

    とりの日パック

    組み合わせ本数が減り

    チキンやクリスピーが小さくなり
    ↓ 
    クリスピーからナゲットに変更

    こんな手の込んだ地味にセコいサービスダウンするなら
    値上げしてでも質を維持した方がイメージ良いのに

    +202

    -3

  • 117. 匿名 2017/07/08(土) 18:42:32 

    大好きだけど翌日必ず肌荒れする(;_;)

    +4

    -11

  • 118. 匿名 2017/07/08(土) 18:44:14 

    店舗によって、味が違う!
    うちの近くはホント美味しくないし無愛想だし、ちゃんとチェックいれてよ本部の人

    +69

    -5

  • 119. 匿名 2017/07/08(土) 18:45:45 

    週一で食べてしまう私は、実は何か入ってるんじゃないかと思っています。
    でも美味しので、明日も食べます。
    よろしくお願いします。

    +98

    -1

  • 120. 匿名 2017/07/08(土) 18:46:48 

    骨なしケンタッキー復活してー!
    こないだ行ったらやってなかった( ∵ )

    +9

    -7

  • 121. 匿名 2017/07/08(土) 18:46:49 

    クラッシャーズを全国の店舗で売って欲しい。

    +8

    -3

  • 122. 匿名 2017/07/08(土) 18:47:28 

    >>44
    それ!!ツイスターのセットでは腹いっぱいにならないんだよ!!でも何か追加すると胸焼けしそうなんだよ…

    +84

    -2

  • 123. 匿名 2017/07/08(土) 18:47:53 

    部位によって肉の量も味も違うのに、金額一律っておかしい。金額変えて選べるようにして欲しい。

    +208

    -3

  • 124. 匿名 2017/07/08(土) 18:48:16 

    おばちゃんパワーで絶対リブとドラム入れてもらいます
    たまに羽のとことか2つ入ってるの私のせいかも笑

    +2

    -57

  • 125. 匿名 2017/07/08(土) 18:49:47 

    もう少しだけ店舗増やして
    食べたくても店が遠いからなかなか食べれない…

    +26

    -1

  • 126. 匿名 2017/07/08(土) 18:49:48 

    パッサパサで硬い肉の割合が多くて悲しいので昔みたいなジューシーなやつお願いします!
    レッドホットとか期間限定のもパサパサ多くなった...

    +78

    -1

  • 127. 匿名 2017/07/08(土) 18:49:55 

    ゆず胡椒のやつも定番化させて欲しい✨

    +11

    -6

  • 128. 匿名 2017/07/08(土) 18:51:14 

    部位の指定したことあるよ

    あんまりわがままは言えないけどね

    +3

    -18

  • 129. 匿名 2017/07/08(土) 18:51:37 

    >>124
    リブとドラムより
    ウィング、キール、サイの方が好きなので構いません!!笑

    +100

    -4

  • 130. 匿名 2017/07/08(土) 18:51:42 

    コールスローは小さいときから好きなので絶対に無くさないでください

    +35

    -2

  • 131. 匿名 2017/07/08(土) 18:52:45 

    >>107>>113
    答えて下さってありがとうございます♡
    ただただ辛いってだけの物が苦手だったので、みんなが食べれる辛さなら平気だと思います。激辛は苦手ですが、旨辛は美味しくて好きです。
    今度近くのお店でレッドホットチキン食べてみます!期間限定なので早く行かねばw

    +13

    -3

  • 132. 匿名 2017/07/08(土) 18:55:04 

    肉がパサパサ

    +22

    -6

  • 133. 匿名 2017/07/08(土) 18:56:02 

    バイトの帰り道ケンタッキーの前通るから帰りによく寄るようになって体重増えた思い出が笑
    和風チキンカツサンドとポップコーンチキンみたいなのが美味しくて好きです。

    +7

    -2

  • 134. 匿名 2017/07/08(土) 18:58:32 

    >>131 去年の夏は「レッドホットチキンは完売しました」の貼り紙に打ちのめされました。早めに行ったほうがいいですよ!

    +45

    -1

  • 135. 匿名 2017/07/08(土) 18:59:06 

    魔法の粉のレシピ教えてくれよ!!!
    旨すぎるよ!…

    +10

    -6

  • 136. 匿名 2017/07/08(土) 19:00:17 

    胸っぽいのと、足ガラっぽいのと、当たり外れがあると聞いたので
    いつも2ピース頼んでます

    皆さんどう思います?

    +26

    -1

  • 137. 匿名 2017/07/08(土) 19:02:45 

    うちの近くの店舗でモーニングやって〜。

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/08(土) 19:03:02 

    使い捨てのビニール手袋か、(それも梱包して)
    油をはじくキッチンペーパーをナプキンにしたやつみたいのをおいて欲しいです。
    紙をめっちゃ使って食べるんですが、それも油を吸うので手がベタベタに・・・

    +21

    -12

  • 139. 匿名 2017/07/08(土) 19:03:43 

    前の普通のポテトに戻せ

    +55

    -10

  • 140. 匿名 2017/07/08(土) 19:05:01 

    和風チキンカツサンドが好き!

    +58

    -1

  • 141. 匿名 2017/07/08(土) 19:06:53 

    「なかなかやるな サンダース」
    「おまえもな ドナルド」

    +115

    -1

  • 142. 匿名 2017/07/08(土) 19:07:11 

    食べてるとたまに黒いウネウネした内臓の一部?みたいなのが付いてて凄い気持ち悪いから処理をなんとかしてもらえないかな〜と

    +16

    -35

  • 143. 匿名 2017/07/08(土) 19:07:25 

    焼おにぎりあれ復活してほしい

    +52

    -1

  • 144. 匿名 2017/07/08(土) 19:09:46 

    うちの地域はフライドフィッシュもアップルパイもミニアップルパイがあるけど地域によってちがうんだね。

    +8

    -1

  • 145. 匿名 2017/07/08(土) 19:10:01 

    >>134レッドホットチキン調べたら、数量限定のため無くなり次第終了です、とのこと・・・
    明日行ってきます!!(笑)

    +27

    -1

  • 146. 匿名 2017/07/08(土) 19:10:17 

    >>20むね肉パサパサですよね…

    +35

    -10

  • 147. 匿名 2017/07/08(土) 19:10:37 

    匂いは大好きなのに、揚げ物が食べられません

    どうか、オーブンなどでの焼き系も作ってください

    +4

    -22

  • 148. 匿名 2017/07/08(土) 19:11:44 

    チキンフィレサンドのマヨネーズソースを販売してー

    +11

    -2

  • 149. 匿名 2017/07/08(土) 19:13:12 

    鶏肉と野菜は国産だから値段は仕方ないかな。
    ポテトはアメリカ産って書いてあったけど。
    確かに今のポテトしょっぱすぎなのとレシートが無駄に長いのは改善してほしい!

    +109

    -2

  • 150. 匿名 2017/07/08(土) 19:13:46 

    徐々に小さくなってない?
    味も昔のが美味しかった

    +44

    -3

  • 151. 匿名 2017/07/08(土) 19:14:34 

    昔に比べて、ビスケットもクリスピーも小さくなりすぎ‼︎バカにされてる気がする!

    +77

    -6

  • 152. 匿名 2017/07/08(土) 19:14:34 

    フィッシュサンドを復活させて通常メニューにしてください。

    +18

    -2

  • 153. 匿名 2017/07/08(土) 19:15:59 

    買うごとに小さくなってる気がするんだけど気のせいかな?
    クリスピーって販売当初は今の大きさの2倍はあったよね?

    +103

    -1

  • 154. 匿名 2017/07/08(土) 19:18:37 

    今日レッドホットチキン食べました!
    おいしかったー
    でも、飲み物を頼まなかったら
    店員さんに『次回お願いします!』って
    言われて、???。。。ってなりました

    +64

    -5

  • 155. 匿名 2017/07/08(土) 19:19:53 

    冷めててマズい店がある

    +30

    -2

  • 156. 匿名 2017/07/08(土) 19:20:15 

    柚子胡椒味のポテト定番にしてほしい!!
    あれ大好き!!

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/08(土) 19:22:42 

    オンタッキー

    +3

    -4

  • 158. 匿名 2017/07/08(土) 19:22:47 

    深夜料金で10%とるのに、いつも時間が経ってパサパサのシナシナで廃棄寸前か?っていうポテトしか出てこない。
    他所より高い料金徴収するなら、質を下げないで!!

    +105

    -3

  • 159. 匿名 2017/07/08(土) 19:23:20 

    チキンフィレサンドが小さい。もっと大きくして〜。

    +29

    -1

  • 160. 匿名 2017/07/08(土) 19:24:15 

    1年ぐらい食べてないなー

    +6

    -1

  • 161. 匿名 2017/07/08(土) 19:25:36 

    ビスケットすき

    +28

    -1

  • 162. 匿名 2017/07/08(土) 19:26:09 

    レッドホットチキンの時は必ず食べる

    +25

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/08(土) 19:27:25 

    同じ店舗でもジューシーな時とパサパサな時がありますね いつもジューシーなチキンが食べたいです パサパサはいや~~っ

    +32

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/08(土) 19:27:41 

    チキンフィレサンドを食べた時、バンズのあまりの小ささに驚いた主人が「どれだけ小さいか証拠写真撮っとけ!」と撮った時のものです。実際どうなのかな?ライターは最長7.5センチでバンズの下の方ちょっと齧っちゃってますけど…。(´・ω・`)
    ケンタッキーにいいたい事がある!

    +11

    -74

  • 165. 匿名 2017/07/08(土) 19:35:34 

    あの値段を取るならせめてポテトくらいは揚げたてを出してほしい

    +87

    -2

  • 166. 匿名 2017/07/08(土) 19:36:37 

    フライドフィッシュがなくなってしまって悲しいです!
    復活してほしい!!

    +39

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/08(土) 19:38:23 

    オリジナルチキンのハズレ率がすごい。
    毎回6本は頼むけどカスみたいな部位ばっか!
    6本も頼んでるのに、、、と毎回頼んだことを後悔してる。

    +89

    -4

  • 168. 匿名 2017/07/08(土) 19:42:55 

    あばらの部分、食べにくいけど味はいいよね?
    脂が多いのは気になるけど
    食べやすくて人気な部位はパサパサ率高い気がする

    ポテト前のに戻してって意見私も同感だな〜
    これぞ芋!というポテトが好きだった

    +88

    -6

  • 169. 匿名 2017/07/08(土) 19:44:16 

    レッドホットチキン、私も大好きだけどこないだ食べたらイマイチだったな〜。
    店によるのかな?
    あとあのシュリンプは、私的にはないなと。
    もう買わない。

    +27

    -0

  • 170. 匿名 2017/07/08(土) 19:44:28 

    >>145 うふふ♪満喫してきてくださーい!

    +7

    -1

  • 171. 匿名 2017/07/08(土) 19:45:45 

    年に数回しか行かない店舗だけど、焼きおにぎりとかエビのやつとか複数頼むと必ず「1つしか在庫が無くて」とか言われる。
    仕入れどうなってんの?
    他のファストフードでそんなこと言われたことないわ。
    もう20年くらい同じ場所にあるお店。
    レジ打ちバイトに文句言っても仕方ないと思うから特に何も言わないけど改善してほしい。

    +61

    -1

  • 172. 匿名 2017/07/08(土) 19:46:08 

    みんな既に言ってくれてるけどもっかい言う。

    クリスピーが小さすぎる!

    発売当初は長さも厚さも今の2倍あったよ。
    たまに小さいのあると、小さいので2本入れときますね。
    なんてのもあった。

    +95

    -1

  • 173. 匿名 2017/07/08(土) 19:47:32 

    アップルパイの復活&定番化、サーモンサンド(フィッシュサンド)の定番化、絶対お願いします!!

    +29

    -3

  • 174. 匿名 2017/07/08(土) 19:53:35 

    キッズメニュー増やしてほしいな。
    チキンにポテトにジュースのセットは
    流石に重いよ。

    +15

    -9

  • 175. 匿名 2017/07/08(土) 19:56:20 

    >>37
    地元のケンタは30年前くらいからあるんだけど、線路向こうに移転したらカーネルサンダースいなくなっちゃったよ
    今はペッパーがいるよ

    +2

    -4

  • 176. 匿名 2017/07/08(土) 19:56:35 

    テイクアウトのチキンが小さいのばかり。
    部位によって値段設定すればいいのに。

    +56

    -2

  • 177. 匿名 2017/07/08(土) 19:59:50 

    もう少し安くしてほしいー!!

    ニュージーランドいた時は
    マクドナルドよりケンタッキーの方が安くて
    よく行ってました♪

    「待たせてごめんね〜」って
    ポテトおまけしてくれたり。笑

    それくらいフランクなケンタッキーが良いです!

    +97

    -5

  • 178. 匿名 2017/07/08(土) 20:01:07 

    ケンタッキーが死ぬほど好きで、毎週二回、5ピースは食べてた!!
    けど病気したので、食べられなくなった…死ぬほど悲しい…
    ちなみに、フライドチキンは5種類の肉の部位があるので、5ピース注文すると、だいたいバランスよくチキンを食べられる。
    私は腰の部位が大好き!むね肉はパサつくし硬いから入ってると先に食べる。
    あ~ケンタッキーでビール呑みたいよ~
    コールスローも大好き!

    +49

    -3

  • 179. 匿名 2017/07/08(土) 20:01:24 

    揚げたてじゃないと皮がべちゃっとしてる

    +37

    -1

  • 180. 匿名 2017/07/08(土) 20:02:47 

    国産鶏肉使用だから、安心して食べられる

    +77

    -2

  • 181. 匿名 2017/07/08(土) 20:07:54 

    各店舗では出来ない肉の下処理やその他の商品の下拵えなんかは、たぶんセントラルキッチンがやってると思う
    。だって、関西と私の地域のケンタッキーの味がかなり違うから。

    +4

    -3

  • 182. 匿名 2017/07/08(土) 20:09:45 

    ケンタッキーの人形を道頓堀に落としてごめんなさい
    by阪神ファン

    +1

    -23

  • 183. 匿名 2017/07/08(土) 20:10:49 

    コンビニチキンは全く食べない
    ケンタッキーはクーポンやキャンペーンなどを駆使して食べています
    ずっとこのままだと思う

    +56

    -1

  • 184. 匿名 2017/07/08(土) 20:10:50 

    ふりふりポテトが好きだった‼
    復活させて欲しい。

    +7

    -6

  • 185. 匿名 2017/07/08(土) 20:12:41 

    サンドとかツイスターとか野菜抜きの肉肉しいメニューも食べてみたいな。
    ケンタ好きは絶対肉好き多いと思うから!
    肉好きだけど野菜嫌いだから。マックの野菜なしである程度満足できるバーガーに行ってしまう…

    +3

    -3

  • 186. 匿名 2017/07/08(土) 20:14:19 

    レッドホットチキンをもっと辛くして下さいー!あと書いてる人もいるけど、定番化希望‼︎

    +52

    -1

  • 187. 匿名 2017/07/08(土) 20:17:08 

    デリバリー対応店を
    増やしてほしい!

    +17

    -1

  • 188. 匿名 2017/07/08(土) 20:17:08 

    レッドホットチキン全然辛くない。
    あの10倍ぐらい、いや20倍辛くても全然いいよ。

    +30

    -5

  • 189. 匿名 2017/07/08(土) 20:18:30 

    このトピ見てたらケンタッキー食べたくなってきたー!!!

    +75

    -1

  • 190. 匿名 2017/07/08(土) 20:18:42 

    >>164
    旦那さん下品な人だね…

    +82

    -16

  • 191. 匿名 2017/07/08(土) 20:20:11 

    >>98
    リブはむしろドラムと同じくらい肉が少ないよ。肉が多いのはサイとキール。
    でもキールはノドの部分で一羽に1個だから拒否されやすい。5ピース以上の注文には全部位を必ず1個は入れることになってるから。

    +9

    -3

  • 192. 匿名 2017/07/08(土) 20:21:42 

    6月の限定だった旨塩ダレ?めっちゃおいしかったのでレギュラー化してほしい。

    ただ、とある店舗ですが、2回行って2回とも『出来上がるまで25分かかります。』って…。

    考えられんわ。

    +77

    -4

  • 193. 匿名 2017/07/08(土) 20:25:35 

    ビスケットも小さくなったけどチキンフィレサンドも小さくなった気がするよ

    +23

    -1

  • 194. 匿名 2017/07/08(土) 20:26:39 

    >>154
    それは思いっきりマニュアル通りだね。「◯◯もご一緒にいかがですか?」「いりません」「では次回お願いします」

    +56

    -1

  • 195. 匿名 2017/07/08(土) 20:33:50 

    ドラムが小さすぎる…涙

    +27

    -2

  • 196. 匿名 2017/07/08(土) 20:36:24 

    フライドフィッシュ、再販前は衣こんな厚くなくて味も違った気がする。前の方が嬉しい(けど、再販してくれただけでも大感謝してる)!
    もう少し、軽めのセット出して欲しい。全体的に量が多いよ。

    +12

    -7

  • 197. 匿名 2017/07/08(土) 20:37:25 

    むね肉ホントいらない。
    抱き合わせなのなんとかならんかね。
    割高になっていいから好きな部位だけ買わせて!

    +22

    -20

  • 198. 匿名 2017/07/08(土) 20:37:46 

    怪しい鶏肉は使わないでね
    ブラジル産、中国産は嫌

    +101

    -1

  • 199. 匿名 2017/07/08(土) 20:40:01 

    注文聞き間違えられたので指摘したら明らかに不機嫌な対応された。
    逆ギレやめて。

    +10

    -3

  • 200. 匿名 2017/07/08(土) 20:43:34 

    うまおさん

    +6

    -1

  • 201. 匿名 2017/07/08(土) 20:43:47 

    値段よりも品質を維持してほしいです。回数減らしてでもあれを食べたいもん。
    エッグタルト大好きだった。
    あと園児ぐらいの写真に串に刺さったとうもろこしがよく写ってる。あれ知ってる人いない?塩つけて好きだったな〜。

    +48

    -1

  • 202. 匿名 2017/07/08(土) 20:49:57 

    食べ比べ6個入りセット買って「これで土日ケンタざんまいや〜」ってワクワクして持って帰ったらレギュラーの3個しか入ってなくて泣いた

    +28

    -3

  • 203. 匿名 2017/07/08(土) 20:50:43 

    結構いいお値段するじゃない。ケンタッキー。
    だからそうしょっちゅう食べられるわけじゃない。
    で、今日。大好きなレッドホット出てるし、期間限定だし久々に購入。
    夫と買いに行って、夫はどうするのか聞けばいらない、と。
    で、まぁ自分の分と子供の分を買ったわけ。
    3000円分ほどね。
    でね、さっき。夕飯の支度している間にね、
    夫に食べられてた。私のケンタッキー。
    夫と子供たちに夕飯食べさせてから、ゆっくり食べようと、ビールまで買ってワクワクウキウキしてたのに。
    悔しすぎて悲しすぎて今押し入れで泣いてる。
    いい年したオバサンが食べ物取られたぐらいで泣いてるわけです。
    てことで、ケンタッキーさん、もう少しお値段下げてくれませんか?
    そしたらもう少し買えるようになりますし。

    +201

    -16

  • 204. 匿名 2017/07/08(土) 20:50:53 

    明日のお昼ケンタッキー食べることを決めた!

    +27

    -1

  • 205. 匿名 2017/07/08(土) 20:51:10 

    持ち帰りは
    においの漏れないパッケージお願いします

    +38

    -3

  • 206. 匿名 2017/07/08(土) 20:51:59 

    ビスケットとツイスターが小さいよ!めちゃめちゃおいしいから大好きなんだけど足りねぇよ(T^T)

    +38

    -2

  • 207. 匿名 2017/07/08(土) 20:54:17 

    行く店によって味が違う
    しょっぱい店ある

    +7

    -2

  • 208. 匿名 2017/07/08(土) 20:55:40 

    クリスマス混み過ぎ

    +19

    -2

  • 209. 匿名 2017/07/08(土) 20:58:56 

    骨なしチキン大好き!
    ありがたや〜ありがたや〜

    今のカーネリングポテトより昔のカーネリングポテトの方が好きです!カリカリして少し薄っぺらい方です

    ありがたや〜

    +7

    -3

  • 210. 匿名 2017/07/08(土) 21:02:43 

    田舎にも出店してくださいよー

    +11

    -1

  • 211. 匿名 2017/07/08(土) 21:05:47 

    ツイスターの野菜前よりパサパサしてて美味しくなくなった。

    +12

    -1

  • 212. 匿名 2017/07/08(土) 21:06:52 

    ドリンクのクオリティ上げて欲しい〜!
    オレンジジュースはなっちゃんだし(100%もあるけど、紙パックの小さいやつ…)、コーラはペプシだし、メロンジュースはPOPだし。。。
    なんだか安っぽくて。。

    +48

    -7

  • 213. 匿名 2017/07/08(土) 21:13:37 

    安くしなくていい
    これからも品質を保ってほしい
    大好きです!!

    +52

    -3

  • 214. 匿名 2017/07/08(土) 21:13:39 

    少し高くても良いのであっつ熱で
    食べてみたい。べしゃっとしたのに当たった時の悲しさ

    +70

    -1

  • 215. 匿名 2017/07/08(土) 21:15:57 

    ポテトはカーネリングポテトに定番化します。
    フライドフィッシュは店舗限定になったのでやっているお店もあります。
    レッドホットチキンは定番化してしまうと売れなくなってしまうので季節限定です。

    +27

    -0

  • 216. 匿名 2017/07/08(土) 21:17:45 

    ぐるぐるポテトまずいわ!

    +19

    -14

  • 217. 匿名 2017/07/08(土) 21:20:26 

    ハンバーガーの包み紙止めるのセロテープやめてよー。紙やぶける。

    +7

    -4

  • 218. 匿名 2017/07/08(土) 21:22:10 

    美味しくて好きなのに チョット高いから滅多に行けない
    鶏肉苦手だけどケンタは大好きだ

    +11

    -0

  • 219. 匿名 2017/07/08(土) 21:26:46 

    ビスケットのシロップのボトル売り
    少し高い気が・・

    +8

    -5

  • 220. 匿名 2017/07/08(土) 21:30:04 

    5年くらいずっと、クリスマスはバーレル予約してるんだけど、特典でつくクーポンが年々ショボくなってる。2年くらい前から割引券だけで無料クーポンがなくなったような…。
    仕方ないけどチキンも冷え冷えだし、今年は買うのやめようかなあ…。

    +13

    -4

  • 221. 匿名 2017/07/08(土) 21:30:21 

    クラッシャーズのマンゴー美味しすぎ

    +3

    -2

  • 222. 匿名 2017/07/08(土) 21:30:54 

    とりの日パック、もうわざわざ買いに行く価値がなくなったよね。
    5年くらい前はお得だったのに。

    +46

    -2

  • 223. 匿名 2017/07/08(土) 21:31:14 

    とりの日パックがクリスピーチキンからナゲットに変わったのは残念

    +37

    -2

  • 224. 匿名 2017/07/08(土) 21:31:38 

    >>10
    >>89
    私は、ビスケットもそうですけど、チキンも全体的にどんどん小さくなっていくように感じます
    値段は上がっているから、なかなかいけません

    +12

    -2

  • 225. 匿名 2017/07/08(土) 21:32:46 

    チキンの大きさが昔より小さくなった
    チキンフィレオなんて小さすぎ

    +22

    -1

  • 226. 匿名 2017/07/08(土) 21:33:25 

    少数派だと思いますが、胸肉の部分キールが好きです。
    骨が少ないので、めっちゃ得した気分にもなる。

    胸肉のパサパサの倍の方が好きな方どれくらいおられるのかな?すきなかたはプラス押してください(^^)

    +103

    -8

  • 227. 匿名 2017/07/08(土) 21:33:49 

    私は今のポテトの方が好きで、この前箱買いした笑
    ここ見てたら少数派なんですね。

    +11

    -4

  • 228. 匿名 2017/07/08(土) 21:34:30 

    ビスケットにソフトクリーム添えたものが欲しい。
    普通にデザートとして食べたいからメープルシロップだけじゃなくてフルーツトッピングができたらいいのになー

    ビスケットは半分に割ってシロップをチビチビかけて食べてるけど手がベタベタになるからディップして食べられるような容器欲しい。

    +5

    -12

  • 229. 匿名 2017/07/08(土) 21:38:21 

    高校生の頃バイトしてました。お世話になりました。

    部位は言えば希望のものを出します。ただし1.5ピース相当のものがあるのでそれ言われると店員としては少しイラっとします…。でもそこが一番美味しんだよね…。

    +27

    -3

  • 230. 匿名 2017/07/08(土) 21:43:52 

    美味しいです!けど高いです!

    +3

    -1

  • 231. 匿名 2017/07/08(土) 21:45:00 

    昔の方が美味しかった。

    +6

    -1

  • 232. 匿名 2017/07/08(土) 21:47:59 

    巻いてあるやつ、なんでサイズ小さくしたん?いやもう何年も経つけどさ。

    +10

    -1

  • 233. 匿名 2017/07/08(土) 21:48:08 

    保温してるやつ、油がギトギトだよ〜
    揚げたて食べたい

    +43

    -3

  • 234. 匿名 2017/07/08(土) 21:49:36 

    ツイスター大好きなんだけど
    昔よりいつの間にかちっちゃくなったのはなんでー!!

    +17

    -1

  • 235. 匿名 2017/07/08(土) 21:50:08 

    子供用のスマイルケンタッキーにドリンクもセットでつけて下さい。ドリンク別売りだから、高いです。

    +14

    -1

  • 236. 匿名 2017/07/08(土) 21:59:06 

    衣が白くなってベチャベチャな所を入れないで欲しい。
    油っこいわ、ベチャベチャ通り越してネチョってしてるわ。
    それで改善してほしいってメールしたけど、
    住所と名前教えろって嫌だったよ!
    次から気をつけてくれと店舗指名して言ったけど
    改善されてなかった。今も!
    ほんとクオリティ下がったよ。残念だよ……

    +50

    -4

  • 237. 匿名 2017/07/08(土) 22:02:34 

    フリフリポテト復活してほしいです(>_<)

    +7

    -2

  • 238. 匿名 2017/07/08(土) 22:08:24 

    クリスピー衣付け過ぎじゃない?
    一口目全部衣だと気持ち悪い

    +26

    -2

  • 239. 匿名 2017/07/08(土) 22:12:42 

    クリスマスとか作り置きはやだな。
    その場で作ったのが食べたい。

    +7

    -5

  • 240. 匿名 2017/07/08(土) 22:17:19 

    レッドホットチキン、最近あまり辛くなくなった!
    前の辛さに戻して欲しい!

    +16

    -0

  • 241. 匿名 2017/07/08(土) 22:17:44 

    >>203
    明日旦那さん一人で買いに行ってもらいましょ!!要らないって言っておきながら盗み食いは泥棒と一緒!

    +158

    -2

  • 242. 匿名 2017/07/08(土) 22:18:01 

    フィッシュフライ大好きなのに、今売ってない…再販希望!!!

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2017/07/08(土) 22:18:35 

    部位を選べるようにして。ドラムあまり好きじゃない

    +6

    -5

  • 244. 匿名 2017/07/08(土) 22:21:10 

    和風チキンカツサンド大好きだったのに、注文してから提供まで5分お待ちくださいって言われて、待った挙句にチキン生だった。ピンク色してた。営業中の休憩で立ち寄ったから時間もなくて持ち帰ったから食べれなくて捨てたよ。時間と金返せ

    +27

    -3

  • 245. 匿名 2017/07/08(土) 22:22:01 

    >>226
    私も胸肉派です。
    あの淡白な味と周りのスパイスと油の対比が
    たまらない。

    +22

    -0

  • 246. 匿名 2017/07/08(土) 22:22:09 

    チキン生だった時があって、それからモスしか行けなくなった。
    大好きだったからいつか何かのきっかけでまた行きたい

    +9

    -3

  • 247. 匿名 2017/07/08(土) 22:32:11 

    日によってパサパサな時とやたらジューシーな時がある
    パサパサの時に当たるとドテーッってなる

    +8

    -0

  • 248. 匿名 2017/07/08(土) 22:35:55 

    ゆず辛チキン
    また食べたいな◡̈*

    +1

    -1

  • 249. 匿名 2017/07/08(土) 22:36:38 

    とりの日パックを買った時、キールやドラムばかりでした
    さすがに交換してもらった
    ケンタッキーだけは譲れない

    +23

    -4

  • 250. 匿名 2017/07/08(土) 22:36:55 

    >>111
    前にテレビで見たけど、その足の部分が一番美味しくて一番人気らしいよ?

    +11

    -2

  • 251. 匿名 2017/07/08(土) 22:37:25 

    部位を選びたい!
    足?に当たると嫌だ。
    サイっていうところが良い!

    +29

    -8

  • 252. 匿名 2017/07/08(土) 22:39:37 

    大阪にあるケンタッキー食べ放題のお店を沢山作ってほしい!
    ワカメご飯とかもあって、めっちゃ美味しかった。笑

    +37

    -0

  • 253. 匿名 2017/07/08(土) 22:39:53 

    胸肉のところ大好き
    細かい骨もないし肉の旨味を堪能できる

    +28

    -0

  • 254. 匿名 2017/07/08(土) 22:40:51 

    レッドホットチキンのシーズンはおかげで3キロ太る。アレの、サイは、最高すぎる

    +16

    -1

  • 255. 匿名 2017/07/08(土) 22:42:31 

    うちは田舎だからか、注文してから待つ事が多いけど出来立てが買えるから良いかな

    +25

    -0

  • 256. 匿名 2017/07/08(土) 22:44:08 

    >>105
    こういう名前なんだね!
    ありがとう!

    +16

    -0

  • 257. 匿名 2017/07/08(土) 22:44:12 

    コールスローがお店で手作りじゃなくて 工場作る
    店で売るになった
    前より ベチャベチャして まずくなった
    元に戻して

    +23

    -1

  • 258. 匿名 2017/07/08(土) 22:44:26 

    10年前にバイトしてました。
    当時はツイスターに入れるクリスピーは1.5本入れてたのに、久しぶりに食べたら1本に減ってて悲しかった(>_<)

    +38

    -1

  • 259. 匿名 2017/07/08(土) 22:45:33 

    ヘビーユーザーです。
    今年のレッドホットはジューシーさがあまりないです。
    年によって味が違うような?今年のよりももうちょっと辛めで、肉も衣もジューシーだと嬉しいです!

    +17

    -0

  • 260. 匿名 2017/07/08(土) 22:45:52 

    とりあえずドラムはあまりいらない。
    「ドラム以外で!」って言えたらな。

    +22

    -3

  • 261. 匿名 2017/07/08(土) 22:48:41 

    え、部位選べないの?いつもドラムにしてくださいって言って、普通に「はーい」って感じでしてくれてたから選べるものだと思ってた!
    ヤバい、迷惑な客だったのか…

    +27

    -7

  • 262. 匿名 2017/07/08(土) 22:50:21 

    私はキールとウイングかな
    そればっかり3000円分買いたいなぁ

    +8

    -2

  • 263. 匿名 2017/07/08(土) 22:51:35 

    サイの皮だけ食べたい

    +36

    -1

  • 264. 匿名 2017/07/08(土) 22:52:40 

    一番美味しい部位はリブとウイングで
    一番美味しくないのはサイですよ〜

    元スタッフでした。

    +5

    -21

  • 265. 匿名 2017/07/08(土) 22:53:28 

    秋冬にかけて冬季だけ~ポットパイが発売されるけど、パイ系が好きな私としては冬季だけと言わずに定番化して欲しい…ケンタッキーさんどうかお願いいたします!

    ケンタッキーにいいたい事がある!

    +29

    -4

  • 266. 匿名 2017/07/08(土) 22:55:05 

    レッドホットはむね肉が辛いのと、お肉の旨味とで抜群に相性が良いと思います
    もちろんモモ肉も美味しいけど

    +6

    -0

  • 267. 匿名 2017/07/08(土) 22:57:33 

    ポテトを普通に戻してって言ってる人が多くてビックリした。自分はカーネリングポテトの時しかケンタッキー行かないから。
    どちらか選べたらいいね。

    +64

    -3

  • 268. 匿名 2017/07/08(土) 22:58:02 

    セコいサービスいらない!下手に安くしなくて良いから。

    お願いだから、レッドホットチキンとフライドフィッシュはレギュラーメニューにしてください~

    なにとぞ、なにとぞ。お願いします(‐人‐)

    +31

    -1

  • 269. 匿名 2017/07/08(土) 22:58:02 

    低アレルゲンプレート
    全国メニューにして下さい
    食物アレルギーの子供が
    喜んで食べれます!
    お願いします!

    +7

    -3

  • 270. 匿名 2017/07/08(土) 23:01:29 

    皮が大好き
    皮だけでいい笑

    +39

    -3

  • 271. 匿名 2017/07/08(土) 23:03:36 

    たまにしか行かないのですが、チキンを食べるとき用にビニールの指につけるやつを配布するとニュースで見たのですが、一度もお目にかかっていません。なぜでしょう。あとツイスター、発売当初はあれだけでお腹いっぱいになるくらい大きくて好きだったのに、最近小さいし、肉もすごく小さいですよね。値段少し上げてもいいからもう少し大きくしてもらえませんか?

    +39

    -1

  • 272. 匿名 2017/07/08(土) 23:04:17 

    年だからかしら
    キール以外は胃がもたれる

    +6

    -1

  • 273. 匿名 2017/07/08(土) 23:05:22 

    私がいく店舗いつもパサパサ…
    他の店舗いって、おいしくてびっくりした

    でもファストフードで糖質低めだからついいっちゃう。。

    +18

    -0

  • 274. 匿名 2017/07/08(土) 23:07:41 

    レッドホットチキン、骨無しのも作って
    下さい

    +14

    -2

  • 275. 匿名 2017/07/08(土) 23:11:19 

    チキン小さくなりすぎ。
    値段あげてもいいから大きいのがいい。

    +26

    -2

  • 276. 匿名 2017/07/08(土) 23:13:32 

    私は今のポテトが好きー!!

    +18

    -5

  • 277. 匿名 2017/07/08(土) 23:19:18 

    高いという意見がたくさん有るけど
    国産鶏だからね。しゃーない。

    安くても怪しい、マクドナルドみたいになるくらいなら
    高くても安心で美味しい方が一億倍良いわ。

    +93

    -1

  • 278. 匿名 2017/07/08(土) 23:20:17 

    月見ツイスターを今年はどうぞお願いします

    +4

    -0

  • 279. 匿名 2017/07/08(土) 23:21:04 

    酉の日パックがクリスピーからナゲットに変更されてショック。クリスピーが3本もつくから毎月買ってたけどナゲットは要らないからもう酉の日パックは買わない。単品でクリスピーだけ買うよ。一部店舗で販売されるとり天パックが気になる。食べてみたいな。取り扱い店舗が愛知に無くて残念。全国販売して下さい。

    ケンタッキーにいいたい事がある!

    +28

    -1

  • 280. 匿名 2017/07/08(土) 23:21:13 

    子供のセットをもっと安くできませんか、マックのハッピーセットと比べてしまう。せめてドリンクは込みにしてくれ

    +14

    -16

  • 281. 匿名 2017/07/08(土) 23:24:32 

    >>280
    マクドと比べないでよ。安かろう悪かろうには、絶対になって欲しくない。比べるならハッピーセットを食べて下さい。

    +65

    -5

  • 282. 匿名 2017/07/08(土) 23:25:50 

    旨く無くなったの直して欲しい。
    好きでよく行ってたのにもうずっと行ってないわ。

    +4

    -2

  • 283. 匿名 2017/07/08(土) 23:26:22 

    チキンが国産と言いながら東北産だから食べる気なくすわ。

    +3

    -25

  • 284. 匿名 2017/07/08(土) 23:28:03 

    他のファーストフードと違って鶏肉国産なんだから、多少お高くても全然買います。
    高いって言ってる人はマックのチキンでも食べればいいのでは?

    +54

    -5

  • 285. 匿名 2017/07/08(土) 23:29:10 

    昔、串に刺さったコーンあったよね!?

    小袋に塩が付いてた。子供の頃、必ずコーンも買ったいた!

    +8

    -3

  • 286. 匿名 2017/07/08(土) 23:30:37 

    >>129みんな、サイ好きでしょ?w

    +5

    -8

  • 287. 匿名 2017/07/08(土) 23:30:43 

    6.7年前にやってた 甘辛パリパリチキン?を復活させてほしい!!!

    +6

    -1

  • 288. 匿名 2017/07/08(土) 23:34:07 

    毎回6ピースバリューパックを買ってた
    サイドメニュー3つ付いて来るから3種類別なものを選べたのに今は3個全部同じじゃないとダメになった

    旦那と二人で半分づつ色々食べるのが良かったのに
    今はただの6ピースを買って
    サイドメニューはスーパーかコンビニにしてる

    6ピースは3人様とか勝手に決めるな!
    ( >д<)、;'.・

    +32

    -1

  • 289. 匿名 2017/07/08(土) 23:37:00 

    ラタトゥイユの入ったチキンサンドを買ったら、ラタトゥイユ入ってなかったよ!
    ラタトゥイユが決めてでそれにしたのに〜!くやしい(;_;)

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2017/07/08(土) 23:39:05 

    テイクアウトしたら、チキンが小さすぎてガッカリした。手羽元部分の真ん中が肉が付いておらず骨丸出しだった。

    最近ケンタッキーは、ひどい商売してる。

    +35

    -2

  • 291. 匿名 2017/07/08(土) 23:40:43 

    ショッピングモール内とかではなく路面店をもっと増やして。ドライブスルーがあればいいな。

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2017/07/08(土) 23:40:47 

    ケンタッキーのチキン大好きだけど( ^ω^)・・・
    ポテト( ^ω^)・・・
    あはっ( ^ω^)

    +3

    -7

  • 293. 匿名 2017/07/08(土) 23:42:33 

    ポテトはじゃがいもが変わったかなんかの問題じゃないの?バーガーキングなんか不味くなったよ

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2017/07/08(土) 23:43:30 

    ツイスター大好き。
    セットにしてプラスチキンとコールスロー食べたいけど…。高くなる

    +7

    -0

  • 295. 匿名 2017/07/08(土) 23:44:46 

    >>292
    ねっ( ^ω^)・・・

    +3

    -6

  • 296. 匿名 2017/07/08(土) 23:53:45 

    新○安駅前の店の女性店員
    レジで注文したらその商品は売り切れだと言うので、「じゃあ...」と何にするか考えていたら、隣のレジの店員と大きな声で私語を始めた。
    接客態度も明らかに感じが悪い上にそれだったので腹が立った。アルバイトだとしても呆れるレベル。
    改善を願う。

    +58

    -2

  • 297. 匿名 2017/07/08(土) 23:54:26 

    >>293
    そうなのか~

    +1

    -2

  • 298. 匿名 2017/07/08(土) 23:56:15 

    好きだよ!

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2017/07/08(土) 23:58:00 

    明日の昼食べよう

    +6

    -0

  • 300. 匿名 2017/07/08(土) 23:58:09 

    閉店近くに行くと、二個目のチキンも大きいの入れてくれたり、一本おまけしてくれる。けどちょっと高い気がする。

    +4

    -4

  • 301. 匿名 2017/07/08(土) 23:59:08 

    15年くらい前に売っていたジンガーサンドが大好きでした。再販してほしい!
    あと、フィッシュも昔のやつがいい。最近復活したときいて買ってみたら、クリスピーの衣がついていてがっかり。昔のとは比べ物にならない。

    +8

    -2

  • 302. 匿名 2017/07/09(日) 00:01:32 

    クリスマスの時期は作り置きなので、買わない。他の時期は、一年通して買ってる。

    国産だからね。鶏肉の産地も書かれてて安心。

    ほっともっとやコンビニのブラジル産・中国産の鶏肉食べたくないからね〜。

    +26

    -2

  • 303. 匿名 2017/07/09(日) 00:01:47 

    昔出したポップコーンチキンはケンタのオリジナルスパイス味だったじゃん!なんで塩味で復刻したんだよーー!こちとらカロリーのリスクをおして食べてるのにさー!せめてローカロリーに改良しとくれ!

    +7

    -1

  • 304. 匿名 2017/07/09(日) 00:03:14 

    店員さん、1ピースしか頼んでないのに肉のほとんどないドラムを寄越すのやめて。

    +56

    -7

  • 305. 匿名 2017/07/09(日) 00:03:32 

    レッドホットチキンは、辛いもの苦手な私も美味しいと思う。辛い+衣の感じがいい。

    旨塩チキンは、味はいいけど、衣の感じが嫌いだった。

    +9

    -2

  • 306. 匿名 2017/07/09(日) 00:05:46 

    大好き過ぎて、4ピース食べ比べパックを1人で食べてしまう。ま、1,200円位だしね。

    これとトマトジュースで完ぺき。カリウムで塩分排出。

    +55

    -1

  • 307. 匿名 2017/07/09(日) 00:07:06 

    私もキール好き。ムネ肉美味しい。脂っこくないから、もうひとつって食べれちゃう。

    +26

    -2

  • 308. 匿名 2017/07/09(日) 00:07:38 

    ビスケットはあの大きさと味の割に高い。

    成城石井のビスケットと比べてしまう。

    +7

    -1

  • 309. 匿名 2017/07/09(日) 00:13:20 

    ビスケット食べた事なかった!こんなに美味しいって書いてる人いて、びっくりした。私の周りにビスケット頼む人全くいなかったので。

    今度、食べてみます。こういうトピって、新しい発見があっていいね。

    +41

    -0

  • 310. 匿名 2017/07/09(日) 00:22:45 

    私パサパサの肉好きなんです。
    基本高いからあと少し安くしてほしい。

    +22

    -1

  • 311. 匿名 2017/07/09(日) 00:23:50 

    アニバーサリーパック、バースデーパック的なやつ最近はお得感が全くない!

    +7

    -0

  • 312. 匿名 2017/07/09(日) 00:26:12 

    199円でいいからチキン100円台にしてくんないかな。200円とで感じ方変わると思うから。

    +4

    -9

  • 313. 匿名 2017/07/09(日) 00:26:59 

    >>249 えっ?交換して貰えるの?

    +2

    -3

  • 314. 匿名 2017/07/09(日) 00:28:00 

    クーポンもらったけど
    20円引き
    わらった

    +25

    -2

  • 315. 匿名 2017/07/09(日) 00:28:04 

    ビスケットって何も付けずに食べたらマズっ!って思ったけど、ここでは人気だし私の舌がおかしいのね

    +7

    -9

  • 316. 匿名 2017/07/09(日) 00:30:25 

    ビスケット安くしてくれないかな!

    +11

    -1

  • 317. 匿名 2017/07/09(日) 00:32:41 

    >>260
    私もドラム苦手
    部位の指定はできないけど、特定の部位を外すことはできると店員さんから言われました
    いつもドラム以外でお願いしてます

    +23

    -5

  • 318. 匿名 2017/07/09(日) 00:33:13 

    >>304
    一本しか頼んでないのにいいとか出せって方がおかしいでしょ笑

    +8

    -7

  • 319. 匿名 2017/07/09(日) 00:34:07 

    和風チキンカツサンドうますぎる
    うますぎる!!!

    +34

    -1

  • 320. 匿名 2017/07/09(日) 00:36:01 

    クーポンがしょぼい

    +22

    -1

  • 321. 匿名 2017/07/09(日) 00:37:19 

    レッドホットチキンを食べた次の日は必ずお腹を壊す。お尻が痛くなる。

    +2

    -4

  • 322. 匿名 2017/07/09(日) 00:38:22 

    >>318
    いいとかって何だよww
    日本語できちんとお話し願えますかねー?

    +4

    -8

  • 323. 匿名 2017/07/09(日) 00:39:06 

    コールスローのドレッシングを販売してほしいです。

    +3

    -1

  • 324. 匿名 2017/07/09(日) 00:39:49 

    >>321
    そうなの!?Σ(゚Д゚)

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2017/07/09(日) 00:40:10 

    鶏の肉を無駄なく食べることも大切なのに、部位を選ばせろとか客のワガママだと思う。よっぽど提供されたチキンのバランスが悪くない限り自分は絶対やらない。

    +42

    -9

  • 326. 匿名 2017/07/09(日) 00:40:38 

    >>319
    それな

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2017/07/09(日) 00:42:00 

    >>325
    食べさせてもらってるだけ感謝しなきゃだめだよね。

    +9

    -2

  • 328. 匿名 2017/07/09(日) 00:43:27 

    安く・・・は無理か。

    +9

    -0

  • 329. 匿名 2017/07/09(日) 00:47:16 

    カリカリの皮だけメニュー作って欲しい

    +7

    -3

  • 330. 匿名 2017/07/09(日) 00:51:00 

    >>322
    言いたい事わかってて言ってるあなたも大概だよ。

    +5

    -2

  • 331. 匿名 2017/07/09(日) 00:51:28 

    フィッシュまた辞めたのー?
    あれ大好きなんだよーーー!!!
    またやってほしいし、強いて言えば復活して衣が美味しくなくなったから前にやってた初期の味に戻してまた売って欲しいよ!!!

    +17

    -1

  • 332. 匿名 2017/07/09(日) 00:52:19 

    ドライブスルーの店舗を増やして〜
    マクドは近場でも異様に多いのにケンタッキーは、二つ隣の街まで行かないと買えない
    普通の店舗はイオンとかにあるけどわざわざ行くのが面倒やから

    +9

    -0

  • 333. 匿名 2017/07/09(日) 00:55:06 

    チキン=ケンタッキーのイメージが強すぎて他のお店のチキンが物足りなく感じる
    モスチキンやファミチキはスナック菓子に近い

    +19

    -1

  • 334. 匿名 2017/07/09(日) 00:56:47 

    ほとんど皮だけのが食べたい

    +15

    -4

  • 335. 匿名 2017/07/09(日) 01:15:56 

    >>19
    青物横丁?

    +1

    -1

  • 336. 匿名 2017/07/09(日) 01:34:54 

    匂いはすごく美味しそう何だけど、肉に下味を漬け込んでないから何か物足りない。

    +8

    -2

  • 337. 匿名 2017/07/09(日) 01:35:26 

    前に期間限定でやってた香味チキンのサンドが大好きだったんだけど、また出ないかなぁ。

    +2

    -1

  • 338. 匿名 2017/07/09(日) 01:36:27 

    >>330
    アンカーきちんとできるようになってからコメントしてくれる?

    +7

    -6

  • 339. 匿名 2017/07/09(日) 01:36:46 

    私はウィングが好き!
    あのぱさってる部分と柔らかい部分のバランスの取れた感じ最高。
    0.5だから1ピースだと出してくれないけど、言えば出してくれるのかな~?

    +16

    -0

  • 340. 匿名 2017/07/09(日) 01:38:18 

    値段安くして!パサパサのとこ入れないで!

    +1

    -6

  • 341. 匿名 2017/07/09(日) 01:39:33 

    昔あったサーモンサンドが忘れられません。
    復活希望!

    +11

    -0

  • 342. 匿名 2017/07/09(日) 01:39:41 

    >>335
    私も青物横丁?と思ったけど、あなたもなかなかのマニアだね(笑)私は並びの都立出身だから。

    +3

    -0

  • 343. 匿名 2017/07/09(日) 01:42:56 

    別料金を払うので発売当初の大きさのツイスターを販売してください

    +25

    -0

  • 344. 匿名 2017/07/09(日) 01:44:41 

    以前のポテトが食べたい
    今のポテト美味しくないです

    +14

    -5

  • 345. 匿名 2017/07/09(日) 01:46:19 

    周りのファストフードと比べると高いなぁと思ってしまうけど、肉(しかも国産)だから仕方ないし、美味いからOKー(*´∀`)b
    最近メニュー変更しておひとり様用が出来たから凄いうれしい!!
    いつもコレ頼みます♪骨無し→オリジナルに変更、ドリンク→ジンジャエール
    前のは1250円でドリンク付いてないやつを頼んでたからうれしい!

    +16

    -0

  • 346. 匿名 2017/07/09(日) 01:46:47 

    >>343
    銀色のラッピングの頃だよね。
    ツイスター単品一つでお腹パンパンになったしお気に入りだったなぁ。
    今の大きさは物足りない。

    +52

    -0

  • 347. 匿名 2017/07/09(日) 01:53:32 

    >>315
    間違えてマイナス押しちゃったごめんなさい
    メープル付けても美味しくない

    +1

    -11

  • 348. 匿名 2017/07/09(日) 02:00:10 

    店舗を増やしてください!
    毎日食べたい。

    +6

    -0

  • 349. 匿名 2017/07/09(日) 02:02:56 

    丸くてちっさいパサパサ肉はやめてください!!!

    +3

    -3

  • 350. 匿名 2017/07/09(日) 02:11:31 

    >>138
    超同意!手のベトベトと匂いが取れないからいつもフォークもらってそれで食べてるけど食べにくい…

    +5

    -1

  • 351. 匿名 2017/07/09(日) 02:13:52 

    クリスピーセットにドリンクつけて ドリンクは別料金だから水にしてる。

    +2

    -2

  • 352. 匿名 2017/07/09(日) 02:15:17 

    ござんしょ(御山椒?)チキンがまた食べたいです。

    +7

    -1

  • 353. 匿名 2017/07/09(日) 02:22:17 

    >>346
    やっぱりサイズ変わったんだ。
    すごく久しぶりに食べたら満足出来ず、私がおかしいのかと思った笑
    本当に昔のサイズに戻してほしい!!

    +9

    -3

  • 354. 匿名 2017/07/09(日) 02:28:48 

    マイナスかもだけど韓国のチキンみたいにして欲しい。カリッカリがいい。日本のはシナシナしてる

    +2

    -23

  • 355. 匿名 2017/07/09(日) 02:35:54 

    和風カツサンドが好き

    +11

    -1

  • 356. 匿名 2017/07/09(日) 02:37:57 

    パッサパサの部位は喉に詰まらせなが食べるけどそれがまたいい笑

    レッドホットチキンはもう本当大好き
    お腹空いてきたー

    +16

    -1

  • 357. 匿名 2017/07/09(日) 02:41:28 

    コールスローよりコーン派です。

    値段が高い
    オリジナル200円期間限定220円ぐらいの時がまだ抜けないから今はすごく高く感じる

    ビスケットも100円ならそれだけでも買いに行く!笑

    +13

    -1

  • 358. 匿名 2017/07/09(日) 02:41:43 

    値上がりになってもいいのでサイズを小さくしないで!!
    ツイスターだけじゃなくてチキンフィレサンドもだいぶ小さくなってる

    +28

    -1

  • 359. 匿名 2017/07/09(日) 02:43:48 

    カーネルおじさん、私は同じ誕生日ですよ〜

    +15

    -0

  • 360. 匿名 2017/07/09(日) 02:49:08 

    門真の食べ放題にレッドホットチキン置いて欲しい
    食べ放題のビスケット何か違う気がする
    メープルシロップかな?

    食べたくなるなるケンタッキー
    行きたい

    +4

    -2

  • 361. 匿名 2017/07/09(日) 03:13:34 

    チキンの外の茶色い皮だけ売ってほしい!
    爆発的に売れるはず!
    チキンの、茶色皮うますぎる!
    あそこだけ、はいで食べたい

    +27

    -7

  • 362. 匿名 2017/07/09(日) 03:14:19 

    持ち帰りの時に工夫してることってないですか?
    家でゆっくり食べたいのですが、匂いやべちょべちょになるのが気になって...

    +8

    -1

  • 363. 匿名 2017/07/09(日) 03:30:31 

    チキンは好きだけど、ポテトはいつも油が酸化している気がして苦手。改善して欲しいー

    +8

    -2

  • 364. 匿名 2017/07/09(日) 03:51:25 

    私はいつもサイかドラムに変えて欲しいと
    部位を言って変えてもらえてるよ!

    手羽先みたいな部位が苦手で。


    嫌な顔せず変えてくれますよ!

    +4

    -18

  • 365. 匿名 2017/07/09(日) 03:57:07 

    364てす。

    私も、たくさんお肉味わいたいから

    これ見て変えてもらってる!

    参考になるか分からないけど。
    ケンタッキーにいいたい事がある!

    +14

    -7

  • 366. 匿名 2017/07/09(日) 03:57:51 

    みんな骨なしチキンが美味しいよ骨なし食べよう

    +5

    -5

  • 367. 匿名 2017/07/09(日) 03:58:15 

    サイとキールの間違いです(っω<`。)

    +2

    -1

  • 368. 匿名 2017/07/09(日) 04:07:50 

    ケンタッキーのチキンは皮だけ美味しいからそれだけ売って欲しい
    残ったチキン部分はなにか他に商品開発して欲しい
    チキンサラダとかさ

    +13

    -6

  • 369. 匿名 2017/07/09(日) 04:09:16 

    クリスピー大好きだけど、もうちょっと安くしてくれたらもっと食べられるのになぁ~

    +4

    -1

  • 370. 匿名 2017/07/09(日) 04:16:05 

    レッドホットチキン 通常販売してほしいって私も思う! 昔昔、マックのチーズバーガー2個分払い
    ダブルチーズバーガーにして作ってもらってた

    その後マックに問い合わせとかした!

    今あることがちょっと不思議でもあり、嬉しいです

    だから意見として問い合わせするのもありだと思う。

    +3

    -3

  • 371. 匿名 2017/07/09(日) 04:20:18 

    >>365
    なるほど!大きさの違いは部位の違いだったんだね!初めて知った。チキン二個セット?がいつも一個小さいからなんでだろうと思ってた。提供する部位が決まってるのかな。
    店員さんに部位替えてって言って替えてもらった試しがないわ。

    +17

    -1

  • 372. 匿名 2017/07/09(日) 04:22:40 

    いつまであのカールしたポテト売るんだろう。前のポテトが冷えても味があって美味しかったのに!今のポテトをセットにつける価値なし。

    +22

    -6

  • 373. 匿名 2017/07/09(日) 04:29:37 

    ショッピングモールとかの複合施設に入ってるケンタッキーはバイトがレベル低いし、チキンはいつも冷えてるし小さく感じるしもう二度と行かない。どこ行ってもハズレすぎて。撤退してモス入れてほしいわ。
    路面店だと違うのかなぁ。

    +11

    -4

  • 374. 匿名 2017/07/09(日) 04:31:48 

    チキンパサパサ肉が好きなのは私だけ?
    他のところはジューシーすぎてw

    +12

    -2

  • 375. 匿名 2017/07/09(日) 04:37:32 

    >>371

    >>365です

    たしかに二個セットの片方小さい!

    言ってみて!私は断られたことがないですよ

    +2

    -17

  • 376. 匿名 2017/07/09(日) 04:41:15 

    無理なのはわかっているんだけど、チキン食べている時に無性にお酒を飲みたくなってしまう、お酒おいてほしい。

    +11

    -3

  • 377. 匿名 2017/07/09(日) 04:41:23 

    おいしいが、バイトしてる友達が小さくてごめん。って買ったとき出してくる。そういうクレーム多いの?

    +2

    -6

  • 378. 匿名 2017/07/09(日) 04:47:01 

    パサパサの部位不評みたいだけど
    私はむしろその部位を指定してます。

    +17

    -4

  • 379. 匿名 2017/07/09(日) 04:51:04 

    万年同じ味付けなので飽きちゃう

    +0

    -16

  • 380. 匿名 2017/07/09(日) 05:20:51 

    ケンタッキー、子供のころから大好きだけど、
    期間限定商品の発売期間が短いのが不満。

    食べてみたいな~と思っていたら、あっという間に
    販売終了ということが多々ある。
    もっと、発売期間を長くしてほしい!

    +4

    -2

  • 381. 匿名 2017/07/09(日) 05:26:59 

    >>364
    >>365
    お肉の部位を指定して、交換してもらえるなんて知らなかった!
    私もなるべく大きいお肉が良いから、今度注文するときに
    お願いしてみようかな。

    +6

    -16

  • 382. 匿名 2017/07/09(日) 05:36:54 

    ビスケット
    いうほど美味しくはない
    まずくはないけど、あれは高過ぎ

    +9

    -2

  • 383. 匿名 2017/07/09(日) 05:56:55 

    一回レッドホットチキンで
    皮の中もオレンジで、わぁー肉にも辛さ染みてるー思ってかぶりついたら
    卵の黄身の塊だったんだけど同じ経験ある人いますか??
    父と妹に、そんな訳ないだろ言われて
    食べさせたらホントだ!何で?!て、、
    気持ち悪かったT^T

    +4

    -4

  • 384. 匿名 2017/07/09(日) 06:15:01 

    >>18
    部位選べますよ!
    全部はむりだけど、部位が重複するチキンを一つ好みのに変えるとか!

    +1

    -18

  • 385. 匿名 2017/07/09(日) 06:34:26 

    肉は美味しいので、チキンフィレサンドのバンズをなんとかしてください!!

    +4

    -1

  • 386. 匿名 2017/07/09(日) 06:56:19 

    お得感が無いクーポンとか
    Pontaカードとか要らないから
    変な所にお金使うなら肉を昔の大きさに戻して
    (-_-)

    +10

    -1

  • 387. 匿名 2017/07/09(日) 06:59:01 

    揚げたては美味しいけど、揚げてからしばらく経ったのに当たるとまずい。衣ふにゃふにゃで、肉パサパサ。待ってもいいから毎回揚げて

    +7

    -2

  • 388. 匿名 2017/07/09(日) 07:00:27 

    レッドホットもっと辛くしてーって人が多いけど、
    私にとっては今ので十分辛い笑
    レッドホット好きだから今より辛くされちゃうと食べられなくなっちゃいます笑

    +8

    -2

  • 389. 匿名 2017/07/09(日) 07:02:15 

    >>285
    今は中国しかないみたい。
    タイや台湾にあるサイドメニューのマッシュポテトが好き。タイのレッドホットはまじ辛い。

    +5

    -0

  • 390. 匿名 2017/07/09(日) 07:14:35 

    チーザ美味しかったな♡

    +1

    -1

  • 391. 匿名 2017/07/09(日) 07:18:40 

    ランチの時間帯に安くなるやつ終わっちゃったの!?
    しかもサンドBOXのアップルパイいらない(;_;)

    +9

    -2

  • 392. 匿名 2017/07/09(日) 07:20:50 

    サンドセット?のやつでオリジナルチキン1ピースついてて、味が違う限定のチキンを単品で頼んだら
    両方ともドラムだった!
    皮が大好きな私はガックリでしたー!

    +8

    -1

  • 393. 匿名 2017/07/09(日) 07:21:47 

    ケンタッキーフライドチキン粉売れば売れるよ!
    スーパーの製粉コーナーに登場するの待ってる!

    +17

    -1

  • 394. 匿名 2017/07/09(日) 07:22:41 

    和風チキンカツサンド、ビスケット大好き(о´∀`о)
    ポテトも普通のよりカーネリングが好き!

    +3

    -0

  • 395. 匿名 2017/07/09(日) 07:27:17 

    まさに昨日、ドライブスルーでツイスター食べてたら、気付かないうちにソースが下から垂れてて、めっちゃ汚れた。笑 わたしの食べ方が下手だったんだろうけど、上手い食べ方がわからない。笑

    +8

    -0

  • 396. 匿名 2017/07/09(日) 07:42:24 

    値段が高いってコメあるけど、ケンタッキーは国産の肉を使ってるから高いんじゃないのかな??
    外国の肉で安くするなら、高くてもいいから国産が良いな

    +25

    -1

  • 397. 匿名 2017/07/09(日) 07:45:17 

    ケンタッキーにいいたい事がある!

    +16

    -0

  • 398. 匿名 2017/07/09(日) 07:47:25 

    他は知らないけど、ケンタッキービール出してる店舗あるよ!

    +10

    -0

  • 399. 匿名 2017/07/09(日) 07:48:19 

    これ
    ケンタッキーにいいたい事がある!

    +13

    -0

  • 400. 匿名 2017/07/09(日) 07:52:21 

    好きな部位だけもらうって人、他の人はあなたが除外した部位ばっかりで嫌な思いしてるかもしれないってこと考えられないのかな?自己中だなー。

    +37

    -3

  • 401. 匿名 2017/07/09(日) 07:54:58 

    >>384もしあなたの前の人が大きい部位たくさん入れてって頼んで店がOKして、後から来たあなたに小さい肉ばっかり入ってたらどう思う?お店と他の客は、そういう勝手なこと言う人をモンスターカスタマーだと思うだろうよ。

    +46

    -6

  • 402. 匿名 2017/07/09(日) 08:00:02 




    うまいんだよ♪───O(≧∇≦)O────♪

    +7

    -0

  • 403. 匿名 2017/07/09(日) 08:04:49 

    クリスピーだけのパック作ってくれないかな
    クリスピーだけで良いのよ
    あのシンプルな感じだけで。

    +5

    -1

  • 404. 匿名 2017/07/09(日) 08:07:50 

    ボンレス復活希望!!!!!
    毎日通うのにー。
    コールスローがだいすき♡

    +0

    -0

  • 405. 匿名 2017/07/09(日) 08:11:52 

    サンドが好きなので、期間限定チキン出すときはサンドも作ってほしい
    前はレッドホットサンドもあったのに最近見ない…

    あとカスタード入りのアップルパイに戻して!

    +14

    -0

  • 406. 匿名 2017/07/09(日) 08:35:39 

    じつは、

    皮だけってのがあればいいなと思ってる!!

    皮だけを残した人がいて、
    「ケンタッキーのそこが命じゃん!!」

    と思った

    +41

    -3

  • 407. 匿名 2017/07/09(日) 08:41:19 

    衣が美味しい!
    その味をもう少し中身に染み込ませられない?

    そしたらもっと買う!

    +29

    -0

  • 408. 匿名 2017/07/09(日) 08:43:43 

    >>375
    二個セットの一個が小さいのは、大きい方が1.5ピース、小さい方が0.5ピース計算だからです

    +12

    -0

  • 409. 匿名 2017/07/09(日) 08:44:53 

    食べ放題に年1〜2回行くのが楽しみ。

    好きな部位ばかり食べます。
    太るとかちょっと胸やけするとかおかまいなしに食べます(笑)

    +8

    -1

  • 410. 匿名 2017/07/09(日) 08:47:59 

    前にドリンク「なっちゃんオレンジ」を注文して飲んだ時、びっくりするくらいまずくて(腐った味!)すぐ捨てた。タンクなどの洗浄してないんじゃない?!だからもう絶対に行かない。

    +4

    -3

  • 411. 匿名 2017/07/09(日) 08:58:00 

    ポテト、じゃがいもの味がしない。
    マックが一番だな。ポテトは。

    +19

    -4

  • 412. 匿名 2017/07/09(日) 08:59:44 

    最寄りにありますが、
    高いから4人分買うと結構なお値段が…

    +6

    -2

  • 413. 匿名 2017/07/09(日) 09:00:09 

    >>376
    お酒飲める店舗あるよ!

    +5

    -0

  • 414. 匿名 2017/07/09(日) 09:04:40 

    部位選ばせてほしいに連打した〜い!!
    サイなら320円でも買う。
    1番小さいパサついてるのは250円くらいで!

    +15

    -4

  • 415. 匿名 2017/07/09(日) 09:05:14 

    >>410
    店に伝えた方がいいよ
    被害出る前に

    +22

    -0

  • 416. 匿名 2017/07/09(日) 09:09:04 

    部位ごとに値段変えて好きなの選べるのもいいけど、
    そうじゃなくて好きな部位選ぶ場合は1ピースにつきプラスいくらか払うみたいなシステムどうかな?

    +6

    -0

  • 417. 匿名 2017/07/09(日) 09:18:41 

    レッドホットチキンとか、骨なしでも出してほしいな。

    +8

    -0

  • 418. 匿名 2017/07/09(日) 09:19:14 

    さっきから言われてるじゃん!
    1番人気の大きい部位は1.5個の価値があるんだから、0.5個の小さい部位とセットになるようにしてるって。
    好きな部位指定したら
    1.5+1の人と、0.5+1の人がでてくるんだよ?
    差がチキン1個分の値段!ありえないからやめて

    一羽の鶏から取れる部位は決まってるんだから仕方ないじゃん。
    一羽の鶏に1番人気の部位が何個も付いてたらこわいわw

    +49

    -3

  • 419. 匿名 2017/07/09(日) 09:21:44 

    確かに部位が選べたら、最高に嬉しい!

    +5

    -0

  • 420. 匿名 2017/07/09(日) 09:21:49 

    1ピースの単価を安くして、
    薄利多売で客数を増やした方が儲かるでしょうに

    +0

    -0

  • 421. 匿名 2017/07/09(日) 09:25:01 

    変な風に骨が曲がってる時(奇形)あるじゃない?
    気になる +プラス
    別に   -マイナス

    +5

    -19

  • 422. 匿名 2017/07/09(日) 09:29:12 

    部位によって価格が違って良いから、好きな部位を選べると良いよね。

    +8

    -2

  • 423. 匿名 2017/07/09(日) 09:30:20 

    部位選べるお店とOKなお店があるの⁉
    わたしは毎回選んでるからちょっとびっくりです。

    +2

    -14

  • 424. 匿名 2017/07/09(日) 09:31:11 

    ツイスターかなり小さくなった…(´;ω;`)

    +9

    -0

  • 425. 匿名 2017/07/09(日) 09:31:31 

    メニューが難しい。
    近くになくてあまり行かないからかな?

    +2

    -0

  • 426. 匿名 2017/07/09(日) 09:33:06 

    最近、くるんとしたポテトだよねー。前のに戻してほしい。

    +22

    -2

  • 427. 匿名 2017/07/09(日) 09:33:26 

    今年は月見ツイスターを売ってください!味とか変えなくていいから

    +4

    -0

  • 428. 匿名 2017/07/09(日) 09:34:00 

    たくさん入っているパックとかは選べないけど、1〜2ピース単品で買う時は好きな部位を選べてます。わたしはリブの部位が好きだから毎回それ。
    子どもには食べやすいドラムです。

    +1

    -6

  • 429. 匿名 2017/07/09(日) 09:45:22 

    店によって大きさが違うような。
    気のせいかな。
    皆さん言ってますが、お肉が年々小さくなってますね。

    +6

    -0

  • 430. 匿名 2017/07/09(日) 09:45:24 

    ワインあるところもあるよね
    何年か前に女優の菅野美穂がケンタで
    ポテトとグラスワインを頼んで2階の席で
    一人で一服してる姿
    写真週刊誌に撮られてたよ

    +5

    -0

  • 431. 匿名 2017/07/09(日) 09:50:45 

    美味しいけどキッズセットのオマケがしょぼいぞ!

    +5

    -0

  • 432. 匿名 2017/07/09(日) 10:08:54 

    ポテトが旨い!

    +4

    -1

  • 433. 匿名 2017/07/09(日) 10:17:23 

    ケンタのコールスローが好きです。
    他のやつじゃだめです。
    ケンタのが好きなんです。

    +10

    -1

  • 434. 匿名 2017/07/09(日) 10:29:45 

    クリスピーが美味しすぎる!
    にんにく臭くなるから、
    頻繁には食べれないけど!笑

    +3

    -0

  • 435. 匿名 2017/07/09(日) 10:35:47 

    >>241男ってけっこう要らない言うくせに買ったら人一倍われさきに食うよね 殺意湧くわ

    +42

    -0

  • 436. 匿名 2017/07/09(日) 10:45:53 

    美味しいけど
    子供には味付けが辛い

    もっと薄味を作って欲しい

    +1

    -7

  • 437. 匿名 2017/07/09(日) 10:53:15 

    レッドホットチキンはアツアツ最高!

    +7

    -0

  • 438. 匿名 2017/07/09(日) 10:55:51 

    レッドホッドチキンが辛くない
    3~4年前にくらいに戻して欲しい

    +6

    -0

  • 439. 匿名 2017/07/09(日) 10:56:44 

    この前コールスロー売り切れてなかった 売り切れなてあるのね!かなりショックだった チキンとサラダは一緒じゃなきゃ食べた気がしないの

    +4

    -1

  • 440. 匿名 2017/07/09(日) 10:57:47 

    テイクアウトの時ビール頼んだら、できないっていわれたけどどこもそうなのかな

    +0

    -0

  • 441. 匿名 2017/07/09(日) 11:01:34 

    なんか今度から好きな部位に交換してもらおう~て雰囲気になってるけど
    ショーケースに部位は選べませんって書いてあったよ。
    替えてくれたらラッキーぐらいに思っておかないと。

    確かに1ピース頼んで肉少ない足のところとかだとガッカリだけど。

    +18

    -0

  • 442. 匿名 2017/07/09(日) 11:07:29 

    タンケッキータンケッキー
    気持ちいいですわーーーー!

    +0

    -0

  • 443. 匿名 2017/07/09(日) 11:10:44 

    ツイスターセット横浜中華味を食べたけど、ダントツ美味しかった!
    でも、ツイスターセットだけだと食べたりない。ドリンク量多すぎで飲みきれない。

    +2

    -0

  • 444. 匿名 2017/07/09(日) 11:14:14 

    >>443だけど、地域限定メニュー(横浜市)だったみたいでごめんなさい。
    量足りないけど美味しかったので、定番になるといいな。

    +1

    -0

  • 445. 匿名 2017/07/09(日) 11:17:11 

    15~20年くらい前にあったドラゴンツイスターを期間限定でも良いから復活させてほしい!!
    あれが今まででいちばん好きなケンタッキー商品だ!!

    +7

    -0

  • 446. 匿名 2017/07/09(日) 11:19:08 

    カーネリングポテト好きです!
    オリジナルチキン大好きでポテト付きのパックとか買ってたけど前のポテトがあんまり好きじゃなかった…
    カーネリングになってポテトにも満足してます!

    +8

    -3

  • 447. 匿名 2017/07/09(日) 11:19:31 

    韓国人はフライドチキン好きでお店も沢山あるとかで、フライドチキン大好きな私としては韓国のフライドチキンがどうしても食べたくなり、新大久保に韓国でも有名なチェーン店があったので行って来ました。
    不味かったです。
    日本の肉屋のフライドチキンの方が数段美味しいし、ケンタッキーの偉大さも知りました。
    カーネルおじさん秘伝スパイス最高です。

    +19

    -0

  • 448. 匿名 2017/07/09(日) 11:23:49 

    >>3
    安かろう、悪かろう…

    +4

    -0

  • 449. 匿名 2017/07/09(日) 11:42:16 

    セットの内容が微妙!
    ビスケットとチキン2個のセット出してほしい

    +3

    -0

  • 450. 匿名 2017/07/09(日) 11:46:42 

    バイトしていた時に、社割で食べてたから、辞めてから余計に高く感じる。
    美味しいし、たまにすごーく食べたくなる!

    +7

    -0

  • 451. 匿名 2017/07/09(日) 11:47:27 

    >>11
    うちの最寄り駅のところ、270円だったのに~
    (~_~;)

    +3

    -1

  • 452. 匿名 2017/07/09(日) 11:50:38 

    割高になっていいからモモだけのパックが欲しい!

    +11

    -0

  • 453. 匿名 2017/07/09(日) 11:52:14 

    チキンを8ピース買って中身が全部ドラムだったことがある。さすがに納得出来なくて店舗に電話して新しいものを持ってきてもらった。
    部位指定には応えられませんとポップを貼ってる店舗だけど、ドラムだけってさぁ〜。

    +46

    -1

  • 454. 匿名 2017/07/09(日) 12:02:24 

    クリスピー好き!

    +3

    -0

  • 455. 匿名 2017/07/09(日) 12:05:43 

    高い、チキンは食べるとこ少ないし、血管とか血合いとか何気にグロい
    はっきり言って和風カツサンド以外に好きなものはありません
    でも和風カツサンドはサイコーに美味しいと思うのでおトクなサンドセットとか出してくれたらもっと行く!

    +4

    -10

  • 456. 匿名 2017/07/09(日) 12:06:36 

    オリジナルチキンは
    揚げ時間が長いから仕方ないけど、
    揚げるのに時間がかからないカツやポテトは、
    オーダーしてから揚げるか、
    揚げ置きする量を減らしてくれないかな。
    時間経ちすぎてパサパサやベチョベチョは悲しい。

    +16

    -0

  • 457. 匿名 2017/07/09(日) 12:06:44 

    ケンタ大好き。
    でも…
    なぜ!
    私にはいつもあばら骨的な部位ばかり当てるのですか

    +13

    -0

  • 458. 匿名 2017/07/09(日) 12:10:07 

    台湾人が言ってたけど台湾には辛口チキンが通常メニューらしいよ!

    +4

    -0

  • 459. 匿名 2017/07/09(日) 12:13:17 

    322
    あげあしとるなよ
    バカじゃね?

    +0

    -0

  • 460. 匿名 2017/07/09(日) 12:13:18 

    >>453
    いいなあ
    ドラムだけ食べたい

    +7

    -2

  • 461. 匿名 2017/07/09(日) 12:20:56 

    事前注文して行ったのに直で注文してる客より待たされた

    +15

    -2

  • 462. 匿名 2017/07/09(日) 12:25:54 

    ビスケットハニーが垂れちゃうから
    まん中貫通しない焼き方にして欲しいの。

    +16

    -0

  • 463. 匿名 2017/07/09(日) 12:47:34 

    チキンがいっつも小さい!!時々唐揚げか?みたいな小さいやつ入ってる。あまりにも酷い時は店員さんに言っちゃうwいい値段とってるのにあり得ないわー。美味しいけど。

    +10

    -0

  • 464. 匿名 2017/07/09(日) 12:52:42 

    殆ど近似値
    ケンタッキーにいいたい事がある!

    +1

    -2

  • 465. 匿名 2017/07/09(日) 12:56:21 

    10年位前に食べた、夏のメニューの「まぜまぜチキンタコライス」が好きだった。
    タコライスを知ったのも、このメニューで
    自宅でもよく作るようになったけど、
    ケンタッキーのタコライスの味には、ならないし作れないよ。
    また、食べたいなぁ。

    +6

    -0

  • 466. 匿名 2017/07/09(日) 13:02:43 

    とりの日パック、クリスピーが好きじゃないのでナゲットに変わって嬉しいです

    +6

    -2

  • 467. 匿名 2017/07/09(日) 13:05:23 

    殆ど近似値
    ケンタッキーにいいたい事がある!

    +4

    -2

  • 468. 匿名 2017/07/09(日) 13:08:26 

    +4

    -1

  • 469. 匿名 2017/07/09(日) 13:12:58 

    フライドポテト、おいしいけど塩気がありすぎる。
    あと、期間限定のカーネリングポテトはもっと塩気がある上に美味しくない。
    高血圧を引き起こしそうな位の塩気は良くない。

    +14

    -0

  • 470. 匿名 2017/07/09(日) 13:14:40 

    オリジナルチキン食べたくなってきました。
    入院中ですが食事制限ないので、歩いてケンタッキー行ってきます!

    +11

    -1

  • 471. 匿名 2017/07/09(日) 13:24:17 

    クリスピーが大好きで単品でクリスピー3本とか良く買ってたんだけど、
    つい最近また値上げ…¥200→220になった。
    この間¥180→200になったばっかだったのに!
    もうサイドメニューの値段じゃないし、前は月2ぐらいで食べてたけど、クリスピー単品は年1ぐらいにすると決めた!

    +10

    -0

  • 472. 匿名 2017/07/09(日) 13:30:43 

    前にあった、甘いチキンあったの知ってますか?
    見た目は普通のチキンで、骨付きだった気がする…
    あれ大好きなんだけど、名前がわからない

    誰か教えてください

    +4

    -0

  • 473. 匿名 2017/07/09(日) 13:31:52 

    KFCの鶏達は遺伝子組み換えされて、4本足で生まれてきます。画像検索しないように。

    +1

    -19

  • 474. 匿名 2017/07/09(日) 13:32:26 

    セットのポテト要らないから、代わりにチキンとかクリスピーとか選べたらいいのにっていつも思う。
    だからいつも単品頼んで馬鹿高くなる。

    +8

    -0

  • 475. 匿名 2017/07/09(日) 13:33:56 

    国産鶏肉なんだからこれ以上安くすると輸入肉になり質が落ちるからこのままの値段で良いです。

    +15

    -1

  • 476. 匿名 2017/07/09(日) 13:36:11 

    >>18
    部位選べるよ

    +0

    -10

  • 477. 匿名 2017/07/09(日) 13:45:10 

    部位指定したいですよねー。
    私は店員側ですが客立場だとしたい気持ちがわかります。
    けど、やっぱり指定される部位は大体決まっているので偏ってしまうため、他のお客様にご提供できなくなってしまうのが現状ですよね。
    店員立場だと、部位指定はご容赦いただいていますと書いてあるので、指定してくる人より何も言わない方に人気部位を入れてあげたくなります。

    +24

    -1

  • 478. 匿名 2017/07/09(日) 13:47:52 

    ござんしょ(字を忘れました)チキン
    サイコーでした!!
    是非復活を!!!

    +3

    -0

  • 479. 匿名 2017/07/09(日) 13:52:13 

    >>304
    1ピースだと、
    ドラム、キール、リブのどれかになります。
    そういう決まりです。

    +8

    -0

  • 480. 匿名 2017/07/09(日) 13:53:37 

    それなりにコストが掛かるから美味しい訳で、
    安くすればいいってもんじゃないです。

    +6

    -0

  • 481. 匿名 2017/07/09(日) 13:59:24 

    >>435分かる!そしてこっちが文句言うと食べ物くらいで、うるさい!!って逆切れされる いやしいのはお前だろ(怒)

    +10

    -1

  • 482. 匿名 2017/07/09(日) 13:59:53 

    ツイスター100円値上げでもいいから
    元の大きさに戻して欲しい

    +5

    -1

  • 483. 匿名 2017/07/09(日) 14:08:50 

    指につけるフィンガーナップは言えば出してくれるよ

    +1

    -0

  • 484. 匿名 2017/07/09(日) 14:11:08 

    最近、肉が臭いんですよね。どうして?


    あと皮がヌルヌルで気持ち悪い。
    もっとこうカリッと仕上げられない?

    +13

    -4

  • 485. 匿名 2017/07/09(日) 14:12:27 

    レッドホット大好物!レギュラーメニューなってください!
    大好きだからこそあのパサパサ部位だとがっかりだよ

    +5

    -0

  • 486. 匿名 2017/07/09(日) 14:12:48 

    肉の部位が分からないです。ささ身のところはないの?

    +1

    -0

  • 487. 匿名 2017/07/09(日) 14:12:52 

    昔は5つくらい食べれたけど年のせいか最近は3つめで苦しくなる(笑)

    近所にないし2ヶ月に1度くらいのペースで食べてます。
    うま塩チキン美味しかったからまた食べたい♪

    +7

    -0

  • 488. 匿名 2017/07/09(日) 14:14:20 

    さっぱりしている方が好き。
    この間買ったらほとんど皮目だらけのでガッカリ

    +1

    -0

  • 489. 匿名 2017/07/09(日) 14:16:03 

    >>471

    え~!ひどいね、それ

    +2

    -1

  • 490. 匿名 2017/07/09(日) 14:18:06 

    9ピースで1羽分
    ケンタッキーにいいたい事がある!

    +10

    -0

  • 491. 匿名 2017/07/09(日) 14:31:43 

    私もツイスター前の大きさを復活させてほしい!

    +1

    -1

  • 492. 匿名 2017/07/09(日) 14:35:41 

    年取ったせいか、なんとなく最近チキンがしょっぱく感じるのですが…

    +6

    -3

  • 493. 匿名 2017/07/09(日) 14:37:12 

    ケンタッキーさん、キールが一番好きなのにあんまり巡り会えないです
    何ピースか買ったらその内一個だけは選べたらいいのに

    +4

    -0

  • 494. 匿名 2017/07/09(日) 14:46:02 

    妊娠中はこちらのツイスターにかなり
    お世話になりました。

    +1

    -0

  • 495. 匿名 2017/07/09(日) 14:49:54 

    軟骨までコリコリっ

    +2

    -0

  • 496. 匿名 2017/07/09(日) 14:52:32 

    美味しくて好きだけど、最近凄く小さくなったように感じる。小さくて高いイメージになりました。

    +5

    -0

  • 497. 匿名 2017/07/09(日) 14:55:50 

    おいしいよねー!好きです

    +4

    -0

  • 498. 匿名 2017/07/09(日) 14:58:03 

    鶏を一羽丸ごと仕入れてるから部位によって変わるのは仕方ないとは思いますが…

    皮が大好きだけど最近皮かと思ったら薄い衣だけだったり、小さな皮しかついてなかったりがっかりすることが多いです。
    皮が食べたいです。

    +2

    -2

  • 499. 匿名 2017/07/09(日) 15:15:41 

    田舎だから客が少ないせいか、あれもこれもないって日か、皮もしんなりしてて作り置き感ハンパない日か、、だいたいどちらか。

    +1

    -0

  • 500. 匿名 2017/07/09(日) 15:16:45 

    海老バーガー復活させてー!!大好きだったのにー!!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード