ガールズちゃんねる

強姦被害女性が公判で悲痛な叫び 「生きるため抵抗諦めた」「私の人生を返して」

1596コメント2017/07/09(日) 10:28

  • 1. 匿名 2017/07/06(木) 12:49:16 

    加害者はずっと刑務所から出てこないでほしい
    強姦被害女性が公判で悲痛な叫び 「生きるため抵抗諦めた」 | 社会,事件・事故 | 福井のニュース | 福井新聞ONLINE
    強姦被害女性が公判で悲痛な叫び 「生きるため抵抗諦めた」 | 社会,事件・事故 | 福井のニュース | 福井新聞ONLINEwww.fukuishimbun.co.jp

     福井県内の20代女性宅に侵入、乱暴しけがを負わせたなどとして、住居侵入と強姦致傷、強制わいせつ、県迷惑防止条例違反(盗撮)の罪に問われた住所不定、無職釘本龍二被告(43)の裁判員裁判の公判が5日、福井地裁(渡邉史朗裁判長)であり、検察側が「極めて執拗で悪質」と懲役12年を求刑して結審した。  公判では、強姦致傷の被害に遭った20代女性が、被害者参加制度を使って意見陳述した。襲われて死の恐怖を感じ「生きるために抵抗を諦めた」。涙で声を詰まらせ、感情を高ぶらせながら「私の人生を返して」と悲痛な叫びを繰り返した。


     女性は「初めて死を実感させられた」と切り出した。何とか抵抗しようとしたが力だけではあらがえず、シャワーヘッドを口に押し込まれ、水を口や鼻に入れられて息ができず、苦しく、意識が遠のいた。

     「生きるのを諦めかけたが、死ぬのが怖くなり、生きるために抵抗を諦めた。涙が止まらなかった」

     乱暴は「早く終わってほしかったが、終わってから殺されると思い、死にたくないから終わってほしくないとも思った。絶望的だった。怖かった」と振り返った。

     人と話すことが大好きだったのに、事件後は人が近づくだけで怖くなり、友人とも距離を置くようになった。眠れない夜が続き、気持ちのコントロールができなくなり、何かをする気力も出ず、仕事も辞めた。人生が一変し「あのとき死んでいればよかったと思うことすらある」と打ち明けた。

     玄関ドアは無施錠だった。「あのとき鍵を閉めていれば…。一生考え続けると思う」。被告に対しては「自分のことしか考えていない。ずっと刑務所にいてほしい。私の人生を返してください。奪ったものをすべて返してください」と訴えた。

     意見陳述は、証言台の女性の姿が被告や傍聴者からは見えないよう、パーテーションで仕切られ行われた。

    +3412

    -29

  • 2. 匿名 2017/07/06(木) 12:50:50 

    悲しい話だけど鍵は閉めようよ

    +3166

    -1831

  • 3. 匿名 2017/07/06(木) 12:51:04 

    最高刑は極刑でよろし

    +4494

    -18

  • 4. 匿名 2017/07/06(木) 12:51:23 

    被告…死んでくれ頼む

    +5233

    -15

  • 5. 匿名 2017/07/06(木) 12:51:34 

    こういう話って鍵閉めない事多いけど、みんなそんなに閉めないの?
    個人的には閉めないってあり得ないんだけど…

    +4561

    -276

  • 6. 匿名 2017/07/06(木) 12:51:58 

    「早く終わってほしかったが、終わってから殺されると思い、死にたくないから終わってほしくないとも思った。絶望的だった。怖かった」

    うわあああ...

    +5563

    -22

  • 7. 匿名 2017/07/06(木) 12:52:24 

    懲役12年って短すぎる 甘い

    +5361

    -17

  • 8. 匿名 2017/07/06(木) 12:52:26 

    性犯罪、本当に許せない。死刑になれば良いのに

    +4917

    -19

  • 11. 匿名 2017/07/06(木) 12:52:44 

    その男のチンコ切り落とそうよ

    +4974

    -17

  • 12. 匿名 2017/07/06(木) 12:52:45 

    死刑以外考えられない。

    +3391

    -18

  • 13. 匿名 2017/07/06(木) 12:52:51 

    強姦した奴は死刑でいいと思う

    +4603

    -20

  • 14. 匿名 2017/07/06(木) 12:52:53 

    施錠の大切さ
    ドアチェーン(ロック)も忘れずに

    +3602

    -31

  • 15. 匿名 2017/07/06(木) 12:53:06 

    怖いな

    +1339

    -11

  • 16. 匿名 2017/07/06(木) 12:53:09 

    鍵の問題じゃない、以下話がすり替わらないように望む。

    +5175

    -43

  • 17. 匿名 2017/07/06(木) 12:53:17 

    田舎の人は不用心

    +1504

    -189

  • 18. 匿名 2017/07/06(木) 12:53:18 

    鍵はしめよう
    でも一番悪いのはこの男 死刑で

    あとさっさと韓国のように性犯罪者にはGPSつけろ

    +4022

    -41

  • 19. 匿名 2017/07/06(木) 12:53:19 

    酷過ぎる、読んだだけで涙が出る
    犯人は死刑でいい、生きる価値などない

    +2950

    -22

  • 20. 匿名 2017/07/06(木) 12:53:23 

    レイプ犯、不倫野郎、既婚者風俗通いはチンコ切り落としの刑でいいよ
    真面目に

    +3003

    -116

  • 21. 匿名 2017/07/06(木) 12:53:29 

    43歳のジジイになんて触られるだけでも気持ち悪いのに。

    +3175

    -30

  • 22. 匿名 2017/07/06(木) 12:53:34 

    死刑一択!

    +1430

    -12

  • 23. 匿名 2017/07/06(木) 12:53:35 

    犯人は死刑でもいいぐらい

    生きるために抵抗やめたって日本ではよくあること
    海外では事後あっさり殺されるから襲われた時から逃げるしかないけど日本では殺すまでいくケースって少ない方だと思う
    だから抵抗しなかったら助かると思っても仕方ない

    +2327

    -16

  • 24. 匿名 2017/07/06(木) 12:53:37 

    鍵をかけ忘れてしまったことが悔やまれるけど、それを少しでも咎める気にもならないくらい、この女性は色んなものを失ったのだと思う。
    これから良いことが沢山あればいいな

    +2773

    -22

  • 26. 匿名 2017/07/06(木) 12:53:54 

    男が無職でいるとほんとろくなことしないね

    +1873

    -16

  • 28. 匿名 2017/07/06(木) 12:54:09 

    軽々には語れない・・・
    強姦被害女性が公判で悲痛な叫び 「生きるため抵抗諦めた」「私の人生を返して」

    +88

    -206

  • 30. 匿名 2017/07/06(木) 12:54:22 

    性犯罪者はさっさと死刑で良し。
    時間はすごくかかるかも知れないけど、女性にはどうか幸せになってほしい。

    +1973

    -8

  • 31. 匿名 2017/07/06(木) 12:54:22 

    無職のくせに欲求あるんだな

    +1603

    -8

  • 32. 匿名 2017/07/06(木) 12:54:24 

    >>5
    いつもは閉めてるけどその日だけたまたま開いてたってことあるよ

    +2173

    -32

  • 33. 匿名 2017/07/06(木) 12:54:32 

    うっかり鍵閉め忘れとかかな?
    女性の一人暮らしは気をつけないと。。

    +1541

    -31

  • 34. 匿名 2017/07/06(木) 12:54:37 

    >>5
    一人暮らしだけどごくたまに帰ってきて閉め忘れることあるけど、被害者も締め忘れだったのかな?田舎だから普段から締めない習慣になってたのかな?その点でだいぶ違ってくる

    +70

    -287

  • 35. 匿名 2017/07/06(木) 12:54:39 

    鍵普段から閉めてなかったのかな。
    犯人はそれ知ってた?たまたま?

    +545

    -98

  • 36. 匿名 2017/07/06(木) 12:54:40 

    男って本当にチンコに脳みそついてるんだね
    軽蔑するわ

    +1473

    -37

  • 37. 匿名 2017/07/06(木) 12:54:43 

    いつも不思議なんだけど鍵が開いてるのを嗅ぎつけられるのって日常的に探ってるのかな?
    でも何軒も探ってたら不審者として見咎められるよね

    +1347

    -14

  • 38. 匿名 2017/07/06(木) 12:54:45 

    せい犯罪者は即刻死刑で良い。
    税金で生かしたくもないし、出たらまた犯罪を繰り返す。
    1つも生かしておく意味がない。

    +1477

    -9

  • 39. 匿名 2017/07/06(木) 12:54:50 

    犯人の去勢しろ

    +1063

    -7

  • 40. 匿名 2017/07/06(木) 12:54:53 

    鍵閉めてないのは悪いけど、そこ攻めるのおかしいよ。鍵閉まってなかったら入っていいわけじゃないでしょ?同姓としてあり得ない。

    +2761

    -31

  • 41. 匿名 2017/07/06(木) 12:54:55 

    鍵しめとけば防げた。

    +55

    -607

  • 42. 匿名 2017/07/06(木) 12:54:56 

    性犯罪者はとりあえず顔に刺青いれて欲しい
    恥ずかしさから自ら死んでくれるといいな

    +1703

    -8

  • 43. 匿名 2017/07/06(木) 12:54:59 

    強姦する男は、生きる為に抵抗をやめた事を
    同意したと主張する。
    記事を読んで、怒りで苦しくなった。

    +2615

    -9

  • 44. 匿名 2017/07/06(木) 12:55:11 

    >>9
    ネカマ失せろ

    +299

    -7

  • 46. 匿名 2017/07/06(木) 12:55:24 

    害物切除法 終ちん刑を早く作れ

    +718

    -9

  • 47. 匿名 2017/07/06(木) 12:55:25 

    何のための鍵

    +41

    -335

  • 50. 匿名 2017/07/06(木) 12:55:48 

    怖いね
    性犯罪者は死刑でいいよ
    被害者の一生を台無しにしたんだし、殺人と同じ
    こんな奴らに税金使ってのうのうと行きながらせることないわ
    性犯罪は病気だから、務所にぶち込んでも治らないんだし

    +1293

    -13

  • 51. 匿名 2017/07/06(木) 12:55:52 

    >>10
    お前が馬鹿なの?

    +51

    -6

  • 52. 匿名 2017/07/06(木) 12:55:57 

    乱暴は「早く終わってほしかったが、終わってから殺されると思い、死にたくないから終わってほしくないとも思った。絶望的だった。怖かった」と振り返った。

    この部分辛すぎる。

    +1026

    -10

  • 54. 匿名 2017/07/06(木) 12:56:39 

    私も水泳部の先輩に睡眠薬で眠らされて犯されました
    だからこの人の気持ちはよくわかります

    +564

    -17

  • 55. 匿名 2017/07/06(木) 12:56:40 

    >>6
    酷いよね
    かなりリアルだよね…

    +303

    -2

  • 56. 匿名 2017/07/06(木) 12:56:44 

    ドイツで欧州委員会の法務部高官の娘が、移民にレイプされ川で溺死させられる
    ドイツで欧州委員会の法務部高官の娘が、移民にレイプされ川で溺死させられるgirlschannel.net

    ドイツで欧州委員会の法務部高官の娘が、移民にレイプされ川で溺死させられるドイツで欧州委員会高官の娘が移民の手で殺害される殺害された学生は、欧州委員会高官の娘マリヤ・ラデンブルガーさん。ラデンブルガーさんは、難民収容施設でボランティアとしても活動し...



    九死一生

    +18

    -98

  • 57. 匿名 2017/07/06(木) 12:56:49 

    殺されるかもって絶対思うよ!
    可哀想に…

    +546

    -4

  • 58. 匿名 2017/07/06(木) 12:56:56 

    うちの向かいのアパート、夜中に怪しい人影あって見ていたら
    一軒ずつドアノブガチャガチャやってるの。
    ものすごい怖かった。

    一人暮らしの女の子、絶対鍵かけて欲しい

    +1021

    -4

  • 60. 匿名 2017/07/06(木) 12:56:59 

    求刑12年だなんて女性の地位向上が言葉だけなのが悲しいけどよくわかる、性犯罪者は死刑、最低でも無期懲役にしなければ。

    +523

    -6

  • 61. 匿名 2017/07/06(木) 12:57:16 

    >>27
    イケメンはそんな事しないよ。三次元でモテない、キモメンがくるんだよ。あんたもやられてみたら?

    +372

    -17

  • 62. 匿名 2017/07/06(木) 12:57:17 

    自分の身は自分で守ることはできるはずです

    +14

    -130

  • 63. 匿名 2017/07/06(木) 12:57:18 

    >>27
    お前はアホか

    +125

    -6

  • 64. 匿名 2017/07/06(木) 12:57:30 

    >>42
    ロリコンや所為犯罪者は出所後あるエリアだけとどめるなり、海外みたいに繰り返される所為犯罪者はネットで何処に現在住んでるかチェック出来る国もあるとか。日本もそうするべきだよ。

    +380

    -8

  • 65. 匿名 2017/07/06(木) 12:57:36 

    犯人がホモじゃないなら、おんなじように強姦してやればいいよ。
    望まない性交がどれほど苦痛か身を持ってしるべき。
    無理やりした後にチ〇コ切断の刑で一生刑務所から出てくるな。

    +621

    -10

  • 66. 匿名 2017/07/06(木) 12:57:40 

    >>27イケメンなら感じるくせにって、襲われてそうなるのは極度の変態くらいでしょ。

    +375

    -10

  • 67. 匿名 2017/07/06(木) 12:57:48 

    >>16
    別にすり替えてない。
    施錠は大切だよ?

    だからといって強姦犯は許せない

    +28

    -115

  • 68. 匿名 2017/07/06(木) 12:58:10 

    この女性が心から笑える日がなくなったと思うと…許せない。犯人が死刑になったとしてもこの女性が救われることはないんだろうな、、。
    女性も家の鍵は絶対に閉めなきゃだめだし、夜道を細いヒールで歩くのはやめたほうがいいです!若い女子が歩いてます、ヒールだから走れませんよと、音でわからせているようなものだと思う、自分の身は自分で守りましょう。

    +592

    -14

  • 70. 匿名 2017/07/06(木) 12:58:24 

    AV脳の男ども、わかるか?
    これが現実だよ。
    この女の人は、生きてるけど、殺されたのと同じ。
    犯人は死刑でいい。

    +830

    -11

  • 71. 匿名 2017/07/06(木) 12:58:28 

    女は弱いってのはわかってるんだからそれなりの対策とかをしておくのは当然

    +23

    -120

  • 72. 匿名 2017/07/06(木) 12:58:41 

    性犯罪が起きると、被害者の女性の落ち度を強調し、男の罪から目をそらそうとする男が必ず出てくる。
    自分がどれだけクズなことをしているか分かっていないんだな

    +757

    -9

  • 73. 匿名 2017/07/06(木) 12:58:47 

    強姦は心の殺人。
    命が奪われなければ殺人じゃないって
    おかしい。
    12年軽すぎる。
    30年プラス出所時に去勢。ちんこ切り落とす。
    30年間去勢の恐怖に慄きながら生きるがいい。

    +821

    -7

  • 74. 匿名 2017/07/06(木) 12:58:47 

    もちろん鍵を閉めなかったから被害を受けてしまったけれど、この女性が鍵を閉めてたら、他の誰かが被害を受けていただけ。

    +681

    -9

  • 75. 匿名 2017/07/06(木) 12:58:48 

    >>37
    女性の後をつけて、鍵かける前に入る
    もしくは、鍵を閉めたか音で確認する
    とかじゃないの?

    +288

    -3

  • 76. 匿名 2017/07/06(木) 12:59:06 

    確かにカギを閉め忘れたのは被害者女性の落ち度だろうけど、強姦した犯人が一番悪いことに変わりはない。
    人の人生めちゃくちゃにしといて12年は短いよ。
    こういう人は一生出てこれないようにするか、去勢すべき。絶対またやる。

    +645

    -10

  • 77. 匿名 2017/07/06(木) 12:59:09 

    なんで鍵をかけてなかったことでそんな責められなあかんの
    じゃあ施錠してない男の家はどこでも窃盗していいんか!

    +943

    -12

  • 78. 匿名 2017/07/06(木) 12:59:11 

    鍵閉めてない女が悪いと言ってる女、同じ女だと思われたくない。自分がやられても、うっかりした自分が悪かったと受け入れるのだろうか。

    +801

    -17

  • 79. 匿名 2017/07/06(木) 12:59:13 

    不用心だったかなとは思うけどそれを咎める気にはならない。
    そもそもこの男が鬼畜なんだから。
    こんな奴が反省するとは思わない。
    社会に出てこれるなんて許せない!!

    +485

    -6

  • 80. 匿名 2017/07/06(木) 12:59:13 

    性犯罪者は公に罵倒していいって法律出来ないかな

    +258

    -2

  • 81. 匿名 2017/07/06(木) 12:59:14 

    性犯罪者は去勢する

    法律つくってよ

    +375

    -5

  • 82. 匿名 2017/07/06(木) 12:59:15 

    アメリカなら懲役140年レベル

    日本は性犯罪者に甘すぎる!!!

    +683

    -5

  • 83. 匿名 2017/07/06(木) 12:59:28 

    11. 匿名 2017/07/06(木) 12:52:44 [通報]

    その男のチンコ切り落とそうよ



    ↑んで、トイレに流がそう

    +452

    -7

  • 84. 匿名 2017/07/06(木) 12:59:36 

    即死刑で

    +216

    -4

  • 85. 匿名 2017/07/06(木) 12:59:39 

    >>61
    イケメンは言わず誘わずして女性が寄ってくるし、寧ろ顔や身体目当てにされて女性恐怖症になる人まで出てると神経科のうちの親戚のおばさんが言ってた。

    +134

    -19

  • 86. 匿名 2017/07/06(木) 12:59:42 

    名前がもう…ソッチやん。
    NHK職員の強姦魔も○本的な珍しい名前じゃなかった?

    +240

    -16

  • 88. 匿名 2017/07/06(木) 12:59:46 

    日本の男って本当に最低
    韓国に生まれればよかった

    +6

    -199

  • 89. 匿名 2017/07/06(木) 12:59:48 

    >>2
    その発言はセカンドレイプじゃない?まだ被害に遭ってない人に対して「鍵閉めてないと危ない目に遇うよ」とかっていうのは分かるけど、すでにレイプされた人に対して「鍵閉めてないから強姦されたんだよ。自業自得だよ」っていうのは違うと思う。

    +742

    -12

  • 90. 匿名 2017/07/06(木) 12:59:51 

    鍵を締めなかったのは落度だけど
    家に入ろうと鍵開けた瞬間、一緒に押し入られるとか
    先に部屋に侵入されてたとか
    用心しても被害者になる事もあるからなぁ…

    +503

    -8

  • 91. 匿名 2017/07/06(木) 12:59:52 

    >>77
    ほならね理論はng

    +3

    -44

  • 92. 匿名 2017/07/06(木) 12:59:57 

    え、無理。読んでるだけで辛い。

    +334

    -4

  • 93. 匿名 2017/07/06(木) 12:59:58 

    >>83
    うんそうしよう

    +17

    -2

  • 94. 匿名 2017/07/06(木) 13:00:16 

    同じ目にあわせたら? 死よりも恐ろしい絶望感をさ

    +292

    -4

  • 95. 匿名 2017/07/06(木) 13:00:40 

    両手に荷物抱えてて
    郵便物も持ってて、とかだと
    鍵かけ忘れることたまにある

    +355

    -10

  • 97. 匿名 2017/07/06(木) 13:01:09 

    >>88
    世界2位のレイプ大国って知ってるだろwwww

    あの国土面積と人口で2位ってwwww

    +211

    -11

  • 98. 匿名 2017/07/06(木) 13:01:14 

    >>45
    やったのはじじいだろうが
    お前、じじいだな

    +94

    -5

  • 99. 匿名 2017/07/06(木) 13:01:43 

    もし、もしも自分が鍵締め忘れてて侵入されて襲われたらどうするだろう?って考えた。騒いで逃げようとしたら殺されるかもしれない、殺されるのを恐れてなすがままにされるようにして我慢しても終わったあとに殺されるかもしれない。どうしたらいいんだろう。

    +274

    -3

  • 100. 匿名 2017/07/06(木) 13:01:55 

    >>43
    抵抗を辞めたことを同意したと捉えるって、やっぱり頭おかしい奴、一生出てこなくて良い。
    しかしこういう奴の為に働いて稼いだお金が税金として投入されるの、モヤモヤする、もちろん理解できるけども。

    +318

    -6

  • 101. 匿名 2017/07/06(木) 13:02:12 

    カギを閉めなかったのは確かに後悔してると思うけど、それで被害に遭う確率ってかなり低いと思うから(ましてや福井)本当にかわいそうだと思う。
    犯人はクズ。

    +285

    -7

  • 102. 匿名 2017/07/06(木) 13:02:27 

    レイプ犯は去勢しかない。
    再犯するでしょ。だからできないように去勢。

    +273

    -3

  • 103. 匿名 2017/07/06(木) 13:02:42 

    痴漢冤罪で人生壊される男の方が悲惨です
    司法は女に甘すぎ

    +11

    -121

  • 105. 匿名 2017/07/06(木) 13:02:57 

    >>96 フィクションと現実を一緒にしちゃう人って…

    +103

    -5

  • 107. 匿名 2017/07/06(木) 13:03:09 

    >>53
    童貞ニートなのか、枯れたおじさんか知らないけど、そういうコメントいらないから
    空気よめないって可哀想だね

    +136

    -4

  • 108. 匿名 2017/07/06(木) 13:03:17 

    >>87
    無施錠で玄関に「変態男大歓迎!」って貼り紙したらいいよ。

    +109

    -5

  • 109. 匿名 2017/07/06(木) 13:03:30 

    イケメンだろうが、なかろうが嫌がる女性に暴力を振るってまで欲望を満たそうとする事が許されないんだよ。

    +253

    -2

  • 110. 匿名 2017/07/06(木) 13:03:34 

    ガルちゃんに男いても別にいいけど、
    こういうトピを荒らす男だけは出ていって欲しい。

    二度とくるな!

    +241

    -10

  • 111. 匿名 2017/07/06(木) 13:03:38 

    「生きるため抵抗諦めた」

    NHKの番組だっけ?
    抵抗すればいいみたいに視聴者のジジイがFAX送ったやつあったよね。
    ジジイ!これ読んで考え改めろ!

    +480

    -7

  • 112. 匿名 2017/07/06(木) 13:03:39 

    もうさーレイプ、痴漢、ロリ系のAVは身分証制にしたら?
    タバコみたいにしたら良いよ
    犯罪系のAVの普及何とかして

    +299

    -7

  • 113. 匿名 2017/07/06(木) 13:03:43 

    ここで相手してもらってると思って嬉々としてるブサ男が心底きめえ

    +223

    -7

  • 114. 匿名 2017/07/06(木) 13:03:55 

    レイプって望まない性行為だけが問題なんじゃなく、暴力は絶対あるよね
    無理矢理押さえつけてる時点で暴力なんだし
    抵抗されないように声を出させないようにする時点でモノ扱い
    そんな奴に裁判や人権なんていらないって思う
    なんで人権踏みにじった加害者が裁判受ける権利とかあんのよ

    +354

    -3

  • 115. 匿名 2017/07/06(木) 13:04:16 

    被害者が若くない女性だった場合にも、このトピに書かれてるような優しい言葉があってほしい。
    若くないとネットで二次被害に遭うから気の毒に思う。

    +312

    -3

  • 117. 匿名 2017/07/06(木) 13:04:21 

    こういう事あると人に対して心閉ざしちゃうよね
    心のドアを閉めちゃう感じ
    家のドアは閉めなかったけど

    +14

    -103

  • 118. 匿名 2017/07/06(木) 13:04:36 

    >>68
    統計から、強姦事件は主に昼間~夕方の屋内で起きてます。加害者は顔見知りのことが多いです。夜、見知らぬ人から外で強姦されることは少ないです。

    +100

    -8

  • 119. 匿名 2017/07/06(木) 13:04:47 

    なんというか性犯罪者のチンコ切れないんなら、過酷な労働とかさせても良いと思う。

    コレ言うと、加害者の人権が~とか言う。
    だったらGPSかチンコぐらい切らなければ社会に出てくるなよと言いたい。

    +245

    -2

  • 120. 匿名 2017/07/06(木) 13:04:57 

    >>106
    お前死ね。

    +77

    -3

  • 121. 匿名 2017/07/06(木) 13:05:04 

    まあブサイクデブの私は安心だなww

    +6

    -42

  • 122. 匿名 2017/07/06(木) 13:05:09 

    チェーンロックも必ず。
    配達もチェーンロックつけたまま確認。
    強姦被害女性が公判で悲痛な叫び 「生きるため抵抗諦めた」「私の人生を返して」

    +107

    -3

  • 124. 匿名 2017/07/06(木) 13:05:32 

    12年で出てこれるなんて日本は犯罪者に優しいね。
    こいつ絶対再犯するよ?死刑でよくない?

    +234

    -3

  • 125. 匿名 2017/07/06(木) 13:05:42 

    >>73
    性犯罪は更正しないよね。
    虚勢するべきだと思うよ。
    そいつの人権守るより被害者を守って欲しい

    +151

    -1

  • 127. 匿名 2017/07/06(木) 13:06:14 

    >>83
    いや、犯人本人の口の中に押し込んで、口縫おう。
    窒息すればいいよ。

    +187

    -3

  • 128. 匿名 2017/07/06(木) 13:06:15 

    強姦関係の事件は被害者の言葉ってあまり出ないからこれは貴重かも。
    犯人が悪いのは大前提として、
    鍵をかけていなかったのが原因である事ももっと大きくとりあげた方がいい。
    鍵をかけなかった被害者が悪いのでは決してない。
    でも鍵をかけると言う当たり前の防衛をしていれば防げた事。
    私は親からかなりきびしく施錠の大切さを言われていたし、実際一人暮らしでガチャガチャとドアをやられた事が何度もある。

    +19

    -49

  • 129. 匿名 2017/07/06(木) 13:06:22 

    こういう所で煽ってる男も人を人と思ってないんだろうなぁ

    +164

    -2

  • 130. 匿名 2017/07/06(木) 13:06:23 

    >>106
    この男の思考。本当に反吐が出るわ。男の変な雑誌って痴漢してても本当は気持ちいいくせにとかって書いてるけど、そういう表現規制してよ。力同じなら殺してやる覚悟がある。

    +257

    -5

  • 131. 匿名 2017/07/06(木) 13:06:31 

    >>42
    それいいね
    犯罪者は顔に罪名彫ってほしいわ

    +139

    -2

  • 132. 匿名 2017/07/06(木) 13:06:44 

    無施錠って…。何考えてるのかな、
    なんとも言えない。

    +4

    -92

  • 133. 匿名 2017/07/06(木) 13:06:47 

    再犯したら判決下した裁判官も一緒に死刑で良いと思う。無駄な裁判官は殺処分でお願いします。

    +133

    -10

  • 135. 匿名 2017/07/06(木) 13:06:53 

    >>112
    AV規制しても性犯罪は減らないけど・・・
    なぜならAVが普及する前から性犯罪はいくらでもあったから
    安易な規制は無意味

    +10

    -48

  • 136. 匿名 2017/07/06(木) 13:07:00 

    私もレイプ被害者だけど怒りが突き抜けて冷静になり最中に刑務所にぶちこむための算段してたの警察いって刑務所ぶちこんだよ。あの時の私完璧に別人だった。相手の前科ありがきいた。セカンドレイプは当たり前だけどしないよりしたほうがいい。ガンガン声上げて犯罪者の首しめてやろう。そうすることで若しかしたら被害にあったかもしれない女性または男性を救うことができるかもしれない。
    レイプって残念ながら女性だけが被害者じゃないからね。男性はより深刻だと思う。
    性犯罪の場合性別限らず初犯でも性器(男なら金玉と棹、女なら生殖に関わる全て)切り取る罰与えればいいと思う
    人権とかいうけど、誰かの人生狂わせる頭のいかれたやつらに人権なんて必要ないと真剣に私は思うよ
    理性のない人間の遺伝子残してどうなるという話だよ

    +397

    -7

  • 137. 匿名 2017/07/06(木) 13:07:08 

    >>5
    鍵閉めなかったのは自分が悪いんだから、そこは責められないよね

    +5

    -105

  • 138. 匿名 2017/07/06(木) 13:07:10 

    刑期を云々言ってるアホいるけどそうじゃないだろ
    出てきてからの対応をアメリカにようにしたらいいんだよ

    +12

    -15

  • 139. 匿名 2017/07/06(木) 13:07:19 

    >>123
    もうそういう考え方やめて。

    +128

    -3

  • 140. 匿名 2017/07/06(木) 13:07:27 

    いや、死刑はダメ。チンコ斬り落として腐らせて毎日塩を塗る。毎日拷問にしてそれを公開する(見たい人だけ)。死なない程度にジリジリ不眠不休で痛める。簡単に死なせちゃダメだよ。

    +263

    -5

  • 141. 匿名 2017/07/06(木) 13:07:31 

    田舎では鍵閉めないし、うちもそうだけど昼間は網戸のままってところもまだ多いよね…

    +140

    -3

  • 142. 匿名 2017/07/06(木) 13:07:35 

    ポケモンgoで二人殺しても2年ちょっとだもんなぁ
    殺人と比較すると12年は長いって思っちゃう

    +11

    -74

  • 143. 匿名 2017/07/06(木) 13:07:46 

    >>120

    あーそいつね、女がたまって語りだすと必ず検討違いな事言って絡んでくる女性に興奮するタイプだから。
    ドM変態は考えが空っぽなんだよ。

    +81

    -2

  • 144. 匿名 2017/07/06(木) 13:07:47 

    犯人、北朝鮮に送ろう。
    私たちの税金で生かしとくなんて、刑務所だってタダじゃないのに勿体ない。

    +163

    -3

  • 145. 匿名 2017/07/06(木) 13:07:53 

    強姦を軽視する男性には、被害者が自分の母親、姉妹、彼女、奥さん、同僚、友達に置き換えてよく考えて欲しい。

    +234

    -4

  • 146. 匿名 2017/07/06(木) 13:07:53 

    変なコメントは何もせず即通報ボタンでお願いします。

    +141

    -4

  • 147. 匿名 2017/07/06(木) 13:08:29 

    結局、男って女の「心」なんか見ようとしない。
    エロかエロじゃないかでしか女を見れない。
    同じ人間だと思っていない。

    ここに書き込む男のコメントが何よりの証拠。

    +204

    -6

  • 148. 匿名 2017/07/06(木) 13:08:32 

    >>54
    ホントですか!?
    もし殺されてたらと思うと本当にゾッとしますね…
    やっぱり性犯罪者は最低でもチップ埋めるべき!こんな生温いやり方ではだめです。犯罪者に有利なだ
    けの法律になってしまっている気がするのは私だけ
    !?

    +49

    -1

  • 149. 匿名 2017/07/06(木) 13:08:33 

    XJAPANのXって曲の歌詞
    「感じてみろ 叫んでみろ」
    これってきっとレイプの事ですよね?
    有害なので規制すべきです

    +5

    -114

  • 150. 匿名 2017/07/06(木) 13:08:44 

    >>104←熱くなってきたせいか、このトピにもちらほらこういうバカが湧いてんな。

    働けよおっさん。お前が見なきゃいけないのはガルちゃんじゃなくて求人サイトだぞ。

    +125

    -3

  • 151. 匿名 2017/07/06(木) 13:08:52 

    管理人さん、女性を侮辱する書き込みを
    する人がいます。アク禁にしてください。

    +185

    -8

  • 152. 匿名 2017/07/06(木) 13:08:54 

    >>142
    間違えてプラス押してしまった。
    お前馬鹿かよ。2人殺して2年が短すぎんだよアホが。

    +80

    -2

  • 153. 匿名 2017/07/06(木) 13:09:09 

    私料理人をしているのですが一度睡眠薬を盛られてレイプされました
    それ以来仕事もできなくなりました
    本当に殺人と一緒です

    +224

    -4

  • 154. 匿名 2017/07/06(木) 13:09:09 

    えっど

    +1

    -7

  • 155. 匿名 2017/07/06(木) 13:09:40 

    >>129
    それに加えて回りから人扱いもされてないんだと思う

    +19

    -1

  • 157. 匿名 2017/07/06(木) 13:10:01 

    レイプは確かにいけない事だ

    それと同様に托卵もいけない事だ

    +3

    -64

  • 158. 匿名 2017/07/06(木) 13:10:02 

    >>143
    でもドMはレイプすることはないから安心安全

    +1

    -33

  • 160. 匿名 2017/07/06(木) 13:10:30 

    鍵かけ忘れてたのかー
    海外旅行はしないのが良いな

    日本人女性、インドでレイプ被害 南部を旅行中、宿泊ホテルで負傷 容疑の25歳男逮捕
    日本人女性、インドでレイプ被害 南部を旅行中、宿泊ホテルで負傷 容疑の25歳男逮捕girlschannel.net

    日本人女性、インドでレイプ被害 南部を旅行中、宿泊ホテルで負傷 容疑の25歳男逮捕 警察当局者などによると、女性は宿泊していたホテルの部屋で被害を受け、警察に通報。負傷しており、病院に搬送された。同州を管轄する在チェンナイ日本総領事館によると、意識...

    +6

    -26

  • 161. 匿名 2017/07/06(木) 13:10:35 

    去勢したとこで刑務所から出たら、去勢された腹いせに次は性犯罪じゃない犯罪起こしそう…。
    やっぱり死刑で良いよ。

    +137

    -3

  • 163. 匿名 2017/07/06(木) 13:10:58 

    ここにも理性のきかないバカな男がいるから、性犯罪がなくならないんだね。

    これだけ言われてるんだから、性犯罪は死刑かチンコを切るって法律を至急作ればいいのに。

    +119

    -2

  • 164. 匿名 2017/07/06(木) 13:10:59 

    韓国は80過ぎのおばあちゃんもレイプされた事件とかあったよね...

    +80

    -4

  • 165. 匿名 2017/07/06(木) 13:11:06 

    >>25
    鍵が開いてたからって強姦していいって事じゃないだろ!

    +175

    -1

  • 166. 匿名 2017/07/06(木) 13:11:06 

    この男は死刑にしてもらいたいほど憎い。けど鍵かけるのってそんなに手間?回すだけだよ。鍵かかってない状態のほうが恐怖だよ。ガルちゃんで鍵かけてない人はうちは田舎だから…と思わず必ずかけて欲しい。

    +19

    -30

  • 167. 匿名 2017/07/06(木) 13:11:13 

    被害者の女性の尊厳が踏みにじられたのだから、加害者のクソ男の尊厳など守る必要ないよ。とっととブツを切り落とせば良い

    +146

    -1

  • 169. 匿名 2017/07/06(木) 13:11:18 

    鍵を閉めないってことが理解できない。

    +5

    -53

  • 170. 匿名 2017/07/06(木) 13:11:22 

    被害者が加害者を好きなようにできるようになればいいよね。
    私なら麻酔なしちんこきりおとし、そのあと失血死しないよう縫う。
    ホモに人工肛門になるくらいやってもらう。
    アニサキス食べさせて、殺しはしないけど死なない程度に地獄あじあわせるわ。

    +122

    -7

  • 171. 匿名 2017/07/06(木) 13:11:23 

    千葉大学加害者の強姦の刑は軽いけどね
    この事件と、どう違うかというと
    この被害者の子は処女だったから強姦「致傷」?
    だとしたら、一生の傷だぁ

    +0

    -44

  • 172. 匿名 2017/07/06(木) 13:11:27 

    田舎住んでるときは家に誰もいなくても鍵かけたことなかった。少し都会に越してきてからは窓も絶対に施錠してる。この被害者が田舎なら鍵かけなくてもそんな目に遭う想定できないかも。

    +11

    -3

  • 173. 匿名 2017/07/06(木) 13:12:04 

    >>159
    wwwwwww

    +2

    -27

  • 174. 匿名 2017/07/06(木) 13:12:11 

    >>90
    「トイレ貸してほしい」とか
    「部屋の鍵を落とした。自分の部屋のベランダの窓は鍵を閉めてないから、ベランダから伝って自分の部屋へ入りたい。
     だから(女性の)部屋を通らせてほしい」て、女性の親切心を悪用するケースもあるしね。

    +183

    -2

  • 175. 匿名 2017/07/06(木) 13:12:12 

    >>165
    もちろんそうだけど、鍵は閉めないと…

    +9

    -20

  • 176. 匿名 2017/07/06(木) 13:12:24 

    田舎者はクソってことやな、分かる

    +3

    -33

  • 177. 匿名 2017/07/06(木) 13:12:25 

    理性を働かせず死刑死刑と騒いでる人もどうかと思います…
    法律や司法を少しは勉強しましょう…

    +6

    -44

  • 178. 匿名 2017/07/06(木) 13:12:31 

    キチガイが沸いてるな。

    +91

    -2

  • 180. 匿名 2017/07/06(木) 13:12:45 

    >>145
    そんなのいないと思うよ…

    +12

    -5

  • 181. 匿名 2017/07/06(木) 13:12:48 

    今は鍵の件はおいておこうよ、夜道で襲われる事だって沢山あるじゃん。
    刑務所から出すな!犯人はチンコ切れよ。

    +120

    -3

  • 182. 匿名 2017/07/06(木) 13:12:58 

    >>174
    親切心じゃなくてただの馬鹿だろそんな事を言うこと聞くなんてやつは

    +6

    -36

  • 183. 匿名 2017/07/06(木) 13:13:29 

    >>113
    夜中にカサカサするあれと同じだよ
    女の匂いが溜まり場になるトピとか、女に兎に角絡んでハァハァしてるんだろうね。

    +70

    -1

  • 184. 匿名 2017/07/06(木) 13:13:48 

    177〈〈〈

    お前も死刑だ

    +2

    -21

  • 185. 匿名 2017/07/06(木) 13:13:49 

    ちんこ切って島流しにしろ

    +53

    -1

  • 186. 匿名 2017/07/06(木) 13:13:52 

    こういう事件聞くと女性は家賃が高くなってもオートロックやセキュリティのしっかりしたマンションで暮らした方がいい、絶対に。

    +143

    -2

  • 187. 匿名 2017/07/06(木) 13:13:55 

    強姦魔は北朝鮮のミサイルの壁にすれば良い。
    それか北朝鮮に流罪の刑。

    +84

    -2

  • 188. 匿名 2017/07/06(木) 13:14:07 

    >>106
    自分の経験上のことですか?
    あなたはそうなんでしょうね。

    人としてありえない発言だわ(怒)

    +42

    -2

  • 189. 匿名 2017/07/06(木) 13:14:08 

    >>150
    ブーメラン!

    +5

    -18

  • 190. 匿名 2017/07/06(木) 13:14:22 

    AVもエロ本もネットも全部規制して良いよ
    その前から犯罪があったから規制しても意味ないとかそういう問題じゃない
    性を扱う教育にもっと力を注ぐべき
    性のことではあまりにも発展途上国の日本だと思う

    +107

    -10

  • 191. 匿名 2017/07/06(木) 13:14:47 

    >>172
    そしたらそれはもうただの馬鹿か時代が止まってる年寄りか

    +1

    -7

  • 192. 匿名 2017/07/06(木) 13:15:09 

    こういうトピに湧く男のコメント、怒りを通り越して悲しくなるよ。
    本気で言ってるのか、かまってちゃんなのか知らないけど可哀想な人だよね。
    AVはフィクションですよ。アニメも、漫画も。
    実際にレイプされて嬉しい女性はいません。
    抵抗しないのは、命の危険を感じるから。
    力じゃ敵わないってわかっているから怖いんだよ。
    女性は、自分の身体を守るために気持ち良くなくても濡れるんだよ。そういう風に身体が出来てる。

    だから、なんだかんだレイプされて気持ち良くなっちゃって…なんていうのはあり得ない。AVだけ。
    いちいち説明しないとわからない男が一定数いることが情けないわ。

    +279

    -5

  • 193. 匿名 2017/07/06(木) 13:15:21 

    性犯罪者はGPSつけるの義務にしてほしい。性癖なんて変わらないし、また次の被害者がでる。日本は甘すぎるよね。

    +104

    -1

  • 194. 匿名 2017/07/06(木) 13:15:33 

    本当に切り落としか、そういった欲がなくなる注射でも開発してもらって打つとかくらいしてほしいよね。そんな男に人格なんていらない

    +88

    -1

  • 195. 匿名 2017/07/06(木) 13:15:36 

    変な奴アク禁にして
    ガールズちゃんねるとか言うならちゃんとしろ

    +86

    -5

  • 196. 匿名 2017/07/06(木) 13:15:39 

    この前は帰ったとたん、玄関にGがいて、死ぬかと思った。一人暮らし初めてなので、生まれて初めて自分で退治しました。放心状態でしばらくボーっとしてる時、「!?鍵閉めたっけ??」って思い出した。怖いですね。強姦とかする人がいなければ鍵なんて掛けなくてもいいんだけど。

    +100

    -3

  • 197. 匿名 2017/07/06(木) 13:15:40 

    田舎の人は鍵閉めないもんね

    でも鍵閉めてないことより、押し入って乱暴する方がやはり悪いわ

    +93

    -3

  • 198. 匿名 2017/07/06(木) 13:15:44 

    いつも折り畳み傘持ち歩いてるのに忘れた日に限って雨が降るみたいな感じで、鍵閉め忘れた日に限ってそういうことが起こることだってあると思う。

    +210

    -2

  • 199. 匿名 2017/07/06(木) 13:15:44 

    こういう強姦事件でゾッとするのは男でも女でも被害者の落ち度を見つけ出して被害者叩きをする奴が少なくないこと

    +235

    -5

  • 200. 匿名 2017/07/06(木) 13:15:48 

    >>182
    うっかりプラスにさわった

    +10

    -2

  • 202. 匿名 2017/07/06(木) 13:16:14 

    女子は全員スタンガンを持つ許可を出してほしい
    しかも本人しか使えないような

    +106

    -3

  • 203. 匿名 2017/07/06(木) 13:16:29 

    ガルちゃんの質が落ちるのは
    男が堂々と入って男として暴言吐いてるから

    何で女に構ってもらいたいんだろ?
    2ちゃんいけばいいのに。
    リアルでも気持ち悪い男なんだろうな。

    +124

    -4

  • 204. 匿名 2017/07/06(木) 13:16:36 

    >>190
    じゃあついでに不倫も厳罰化しよう、貞操観念は大切にすべき

    +26

    -5

  • 205. 匿名 2017/07/06(木) 13:16:52 

    >>58 通報した?

    +8

    -1

  • 206. 匿名 2017/07/06(木) 13:16:56 

    レイプって発覚してないだけで多そう

    +107

    -2

  • 207. 匿名 2017/07/06(木) 13:16:59 

    >>126
    とんでもないバカが現れた。

    +25

    -1

  • 208. 匿名 2017/07/06(木) 13:17:04 

    イチモツ蹴っ飛ばし刑って出来ないかな。
    生犯罪者はイチモツ蹴っ飛ばして無能になるか死ぬかどっちか。
    被害者、もしくは被害者に近しい人がやる刑。
    だって、同意とか言われてあまりにも救われないし、反省なくて殺意わくわ。

    +18

    -1

  • 209. 匿名 2017/07/06(木) 13:17:15 

    >>190
    それで性欲発散する場所がなくなったら余計強姦増えるじゃん・・・
    強姦の原因が本やビデオにあるとでも?

    +6

    -31

  • 210. 匿名 2017/07/06(木) 13:17:21 

    >>151
    男性を侮辱するのはOKなのに女性を侮辱するのはダメなんですか?
    それって男女差別じゃないんですか?

    +4

    -47

  • 211. 匿名 2017/07/06(木) 13:17:40 

    じゃあ少女漫画も全部規制しないとな

    +10

    -20

  • 212. 匿名 2017/07/06(木) 13:17:45 

    痴漢ものAVで女は悦んでるみたいな表現をさせてるから、馬鹿な男が鵜呑みにするんだよ。
    悪さをすると痛い目に合うと分かりやすい動画をたくさん流して欲しい。

    +106

    -2

  • 213. 匿名 2017/07/06(木) 13:17:47 

    男性の方と思しきコメントが目立ちます…やめて下さい…ここはガールズちゃんねるですよ…?
    イヤァァァアアアアア!!男の人がいるぅぅぅううう!!男の人がいるぅぅぅううウウ!!!!
    気持ち悪ぅういい!出て行って下さいィィィ!!!!

    +26

    -44

  • 214. 匿名 2017/07/06(木) 13:17:59 

    >>87
    はいはい、ネカマは女装でもして他で遊んで下さい。正しい日本語も使えない貴方はここで討論する必要なし!

    +21

    -1

  • 215. 匿名 2017/07/06(木) 13:18:07 

    鍵がーとかいうけど、換気のために窓も開けてたりするよね
    アパートの一階とかでも。

    それで侵入されて乱暴されても不注意ってなるのかな

    +96

    -6

  • 216. 匿名 2017/07/06(木) 13:18:30 

    抵抗しなかったから同意したなんて、そもそもめちゃくちゃな解釈で、
    嫌だけど恐くて抵抗できないっていうのが普通だよね
    大声で脅されるなんてもんじゃなく殺されちゃうかもしれない、それは恐いよ

    +109

    -1

  • 217. 匿名 2017/07/06(木) 13:18:36 

    普通のエロAVやネットや風俗を規制したら逆に性犯罪は増えると思うよ

    +18

    -11

  • 218. 匿名 2017/07/06(木) 13:18:48 

    >>159
    通報無視で。

    +24

    -1

  • 219. 匿名 2017/07/06(木) 13:18:51 

    いやだなぁこーいう事件

    +21

    -2

  • 221. 匿名 2017/07/06(木) 13:19:11 

    強姦が女だけされるものと思ってるんですか?
    男同士も結構ありますよ

    +13

    -20

  • 222. 匿名 2017/07/06(木) 13:19:42 

    閉めたつもりがうっかりってあるからね
    それに悪いのはドアを開けて人の家に入ってくるレイプ魔だよ
    気を付けたほうがいいのは、部屋に入る瞬間なんだって。
    鍵を開けたら左右を確認して、玄関に入ったらすぐ鍵を閉める。
    皆さん、気を付けて~

    +132

    -1

  • 223. 匿名 2017/07/06(木) 13:20:00 

    >>201
    通報無視で。

    +6

    -2

  • 224. 匿名 2017/07/06(木) 13:20:11 

    心から受け入れたいと思う大好きな人とのエッチ以外のチンポは汚物でしかないですから!
    性犯罪者は女性にとって汚物以外の何物でもない!!

    このトピにも汚物野郎が貼り付いてるねw

    +92

    -5

  • 226. 匿名 2017/07/06(木) 13:20:29 

    キモヲタ糞ニートが湧いてる。
    とりあえず働け

    +77

    -3

  • 227. 匿名 2017/07/06(木) 13:20:29 

    >>220
    通報無視で。

    +11

    -2

  • 228. 匿名 2017/07/06(木) 13:20:30 

    無施錠だったからって犯人の罪は軽くならないし被害者への同情の気持も変わらないけど
    無施錠だったことを強調することは意味があると思う
    今後の被害を少しでも減らすために

    +8

    -5

  • 229. 匿名 2017/07/06(木) 13:20:40 

    ヘナちんうるさいなー

    +19

    -1

  • 230. 匿名 2017/07/06(木) 13:20:52 

    ジャップオス「まず鍵を掛けろよ」
    「体触られたところで何も減らないだろむしろ被告人の12年を返せ」
    「強姦冤罪」


    こうですか???

    +14

    -15

  • 231. 匿名 2017/07/06(木) 13:20:56 

    性犯罪は絶対に死刑で。
    ロリコンとかもだけど、心の殺人と同じだよ。
    もし性犯罪は絶対に死刑執行してくれるという法律にしてくれる政党があったら、
    私は公明党でも幸福実現党でも支持する。

    +31

    -3

  • 232. 匿名 2017/07/06(木) 13:20:59 

    >>49
    何言ってるの?

    +0

    -6

  • 234. 匿名 2017/07/06(木) 13:21:02 

    突然現れた見知らぬ人と同意するわけないだろ。やっぱりこういうクズは自分に都合のいいようにしか考えられないんだろうね。

    +115

    -2

  • 235. 匿名 2017/07/06(木) 13:21:08 

    日本の男は昔から性を我慢できないんだろうね
    慰安婦問題だってそもそも韓国女性の強制か売春かってより
    けっきょくやっちゃったた男だって悪いんじゃん
    本当に日本人の女として悲しいよ。ばかばっか。

    +10

    -48

  • 236. 匿名 2017/07/06(木) 13:21:15 

    >>210
    一緒くたにしなくていいよ。荒らしや強姦トピで被害者を淫乱に仕立てたり、エロ漫画の様に女はこうだと思った発言がいるから侮辱されるんだよ。

    +24

    -2

  • 237. 匿名 2017/07/06(木) 13:21:21 

    >>221
    あることあるけど圧倒的に少ないよ

    +4

    -6

  • 238. 匿名 2017/07/06(木) 13:21:45 

    >>209
    はあ?
    じゃあAVで性欲発散出来る現在
    何故強姦が起きてるの?

    そもそも、痴漢ものAVって女の心を無視した犯罪動画じゃん。

    +106

    -7

  • 239. 匿名 2017/07/06(木) 13:22:02 

    連投してるキモイ奴を早くアク金にしてくれ

    +52

    -2

  • 241. 匿名 2017/07/06(木) 13:22:35 

    >>2
    なんでこの記事を読んで最初の感想が「鍵を閉めようよ」になるのかな?
    ちょっとあなたの精神おかしいこと気づいたほうが良いよ。

    +98

    -7

  • 242. 匿名 2017/07/06(木) 13:22:37 

    >>10頭大丈夫?

    +3

    -3

  • 243. 匿名 2017/07/06(木) 13:22:41 

    >>224
    受け入れるじゃなくて、沼に引きずり込むの間違いじゃない?

    +2

    -13

  • 244. 匿名 2017/07/06(木) 13:22:44 

    >>235
    その点では日本の男はましなほう

    +9

    -10

  • 245. 匿名 2017/07/06(木) 13:22:51 

    今まで鍵閉め忘れた経験が1度でも

    +ある
    -ない

    +174

    -19

  • 246. 匿名 2017/07/06(木) 13:22:54 

    >>226
    お前が働け

    +7

    -14

  • 247. 匿名 2017/07/06(木) 13:23:18 

    >>220
    閉経ガラガラ・・・ww

    +6

    -32

  • 248. 匿名 2017/07/06(木) 13:23:29 

    >>209
    風俗、AVが蔓延していくらでも性欲処理できるだろが。

    +21

    -1

  • 249. 匿名 2017/07/06(木) 13:23:31 

    >>235
    それは他の国にも戦意を維持する為にあったからね。これと話が別過ぎるわ

    +3

    -1

  • 250. 匿名 2017/07/06(木) 13:23:45 

    死刑でいいよ。
    どうせ、在日だろ?

    +52

    -3

  • 251. 匿名 2017/07/06(木) 13:23:49 

    こういう掲示板でしかイキガれない童貞
    まじきんもー

    +77

    -2

  • 252. 匿名 2017/07/06(木) 13:23:52 

    >>221

    まずトピの内容を確認して。その男含めとか今そんな話なってないでしょう?
    何主張ですか!?

    +16

    -3

  • 253. 匿名 2017/07/06(木) 13:23:55 

    >>220
    …と、童貞つるつるチン古が申しています

    +25

    -1

  • 254. 匿名 2017/07/06(木) 13:24:13 

    >>221
    そういうこと言ってるから解決しない

    +15

    -1

  • 255. 匿名 2017/07/06(木) 13:24:20 

    12年後に出てきても良いけど、その後この女性がこの男を殺しても罪に問われない法律を作ってほしい

    +128

    -2

  • 258. 匿名 2017/07/06(木) 13:25:13 

    >>233
    そこに入り浸ってるのは誰ですかね…

    +43

    -1

  • 259. 匿名 2017/07/06(木) 13:26:10 

    >>213
    プラスめっちゃついてるけどこれ男だろw

    +60

    -0

  • 260. 匿名 2017/07/06(木) 13:26:16 

    日本がなぜ性犯罪者に甘いのかがよくわかるトピ

    +25

    -1

  • 261. 匿名 2017/07/06(木) 13:26:17 

    女に構ってほしくて煽ってる人
    虚しいね

    +69

    -2

  • 262. 匿名 2017/07/06(木) 13:26:22 

    その日に限って鍵をかけ忘れてたとしたらそう言いそうだけど、あのときカギをかけていれば…だからふだんから無施錠だったのかも。ほんとに悔やまれるね。

    +3

    -18

  • 263. 匿名 2017/07/06(木) 13:26:30 

    服役後にこいつは反省して人生やり直せるつもりなんだろうか
    加害者はやり直せるが、傷を負った被害者はやり直せないことで苦しんでいる
    変な世の中だよね

    +61

    -2

  • 264. 匿名 2017/07/06(木) 13:26:41 

    ここで女性軽視発言してる男性の諸君。職場で声を大にして女性の前でその発言してみよう。ニートだから無理か。

    +75

    -4

  • 265. 匿名 2017/07/06(木) 13:26:42 

    >>235
    性処理しないとレイプが増えてしまうから、きちんと軍で管理した風俗店の様なものを設置したんだよ。
    女性へのお給料も高く、郷に家か建てられるくらい稼げたそうだよ。
    強制されたとかいうのは、騙されて軍とか関係ないとこに身売りされたとかそんなんだよ。

    +67

    -1

  • 266. 匿名 2017/07/06(木) 13:26:54 

    なんでこんなに加害者に甘いんだろう
    生かしても存在価値ないだろ

    +54

    -0

  • 267. 匿名 2017/07/06(木) 13:27:10 

    ここに心無いコメントしてる男はきもくてぶさい犯人と同類だからそんなこと言うのかな?
    ん?どうなのかな?

    +72

    -2

  • 268. 匿名 2017/07/06(木) 13:27:39 

    >>217
    でもAV自体性犯罪の温床ただ思うよ
    私も一度そういうのに出てたら本番なしだと言ってたのに「こっちの事情も考えてよ」「こんなんじゃ商品になんないよ」とか言われて無理やりさせられました
    「痛いって言ってるじゃねーかよ」って言っても無視されました
    なので警察に通報すると脅して復讐として窓際でシコらせながらギャラ貰って帰りましたが(笑)

    +6

    -12

  • 269. 匿名 2017/07/06(木) 13:27:39 

    >>263
    やり直せるよ
    レイプされたことあるけどやり直せた
    されたからって人生終わりみたいに言わないで

    +33

    -1

  • 270. 匿名 2017/07/06(木) 13:28:00 

    マンションやアパートの場合、
    物干しの方もダブルロックする
    位じゃないと駄目だよ。

    キチガイが手当たり次第鍵の空いてる家に
    刃物持ってって…結構あるし。

    あと、車に連れ込まれレイプに金も取られとか、
    コンパで薬盛られてとか
    夏だし、10代から女性は被害に合わないように
    気をつけて…

    それでも生きていて良かったと思える日が
    来るといいね…

    +58

    -0

  • 271. 匿名 2017/07/06(木) 13:28:15 

    レイプは魂の殺人と言われてるくらいだから、重罪として
    死刑にしろ

    +73

    -1

  • 272. 匿名 2017/07/06(木) 13:28:20 

    ここで男性軽視発言してる女性の諸君。職場で声を大にして男性の前でその発言してみよう。ニートだから無理か。

    +3

    -34

  • 273. 匿名 2017/07/06(木) 13:28:36 

    帰宅時にトイレしたくて急いで、とか、電話したままでつい忘れて、とかで鍵忘れちゃうときってある。夜中にパッと玄関見たら鍵かけてなくて焦る。
    玄関もオートロックみたいにした方がいいのかな

    +86

    -1

  • 274. 匿名 2017/07/06(木) 13:28:45 

    暑すぎて頭おかしくなってるのか
    変なの沸いてるね!
    暇なのね(笑)

    +44

    -0

  • 275. 匿名 2017/07/06(木) 13:28:53 

    >>266
    ヒント 痴漢冤罪の加害者

    +2

    -17

  • 276. 匿名 2017/07/06(木) 13:29:03 

    ここに書き込んでるオス見ると日本から性犯罪が減らない理由がよく分かるな

    +65

    -2

  • 277. 匿名 2017/07/06(木) 13:29:05 

    性犯罪が出来る人って相手の気持ち考えてないもんね、自己中
    やろうと思えば身勝手な理由で殺人でも何でも出来ちゃうって事なんじゃないの?
    そんな人を生かしてて良いの?って思う

    +54

    -0

  • 278. 匿名 2017/07/06(木) 13:29:08 

    >>189
    アホの一つ覚え「ブーメラン」
    自分の行いちゃんとしてからそういう返ししてね。事の発端自分が作ってる癖に。
    被害者こけにする前に自分の行い改めろ

    +25

    -0

  • 279. 匿名 2017/07/06(木) 13:29:12 

    >>255
    目には目を、歯に歯をです。
    この場合はレイプしてやればいいと思う

    +12

    -6

  • 280. 匿名 2017/07/06(木) 13:29:25 

    >>238
    違法も何も作り物でしょAVは。刑事物の映画で人が殺されるのと一緒でしょ。本当にやってるわけないじゃない
    それを規制したら性犯罪が減るという根拠はあるの?
    心を無視?アホじゃないのお前?
    じゃあAV規制運動でもしてろや

    +2

    -26

  • 281. 匿名 2017/07/06(木) 13:29:33 

    性犯罪や性差別に繋がりそうなトピには必ずいるよね
    ガルちゃんで立つトピいちいちチェックしてるのかと思ったら可哀想になる
    せっかく生まれてきたのにね

    +46

    -0

  • 283. 匿名 2017/07/06(木) 13:30:18 

    こういう犯人にも人権派弁護士とやらがついて弁護するんだよね
    もう同じ女としてやりきれないよ

    +37

    -1

  • 284. 匿名 2017/07/06(木) 13:30:28 

    あのさぁ、頭のおかしい人は男女問わずいるんだよ
    ここの人はそういう類いのに絡みすぎ
    優しすぎかよ

    +68

    -0

  • 285. 匿名 2017/07/06(木) 13:30:37 

    この女性はよく頑張った!裁判は被害者女性が否応無しに責められるし、証拠品や弁論で事件のことを事細かに思い出してしまう。
    こんなに頑張ってるのに、これからも傷は癒えないし記憶に苦しめられる。
    被害者からしてみれば今も終わっていないんだよね。たとえ裁判が終わっても終わりのない苦しみが続いていく。
    少しでも傷が癒える方法は性犯罪者を死刑にする。まずこれに尽きる。

    +54

    -1

  • 286. 匿名 2017/07/06(木) 13:30:47 

    私おばさんだけど夜中とかヤリ目の若い男が家の近所で声かけてきて家までついて来ようとしたり、階段上がってたらスカート覗こうとしてきたり…何回も警察に行ったよ、おばさんでさえこんなに狙われて怖い目に合うんだから若いお嬢さんなんてもっと男の被害にあってるんだろうね…男の欲の制御のできなさは異常だね、本当に。

    +97

    -3

  • 287. 匿名 2017/07/06(木) 13:31:17 

    >>272
    書き込む人が全てニート発言するその視野の狭さから普段はここでしか人を煽ってストレス発散してるのだろうなと思うよ。
    つつかれるとそれしか言えないのかな?

    +22

    -2

  • 288. 匿名 2017/07/06(木) 13:31:19 

    >>274
    有給取ってんだよ
    お前よりは忙しいぞ

    +4

    -37

  • 289. 匿名 2017/07/06(木) 13:31:44 

    多分、性犯罪者のクセに
    好みの女とか選んでマークしてるから
    すきをつかれたんだろう。
    臓器移植の刑にして下さい。
    人の為になる事をしてから消えて。

    +56

    -0

  • 290. 匿名 2017/07/06(木) 13:31:56 

    鍵は大事だよね。実家は田舎のせいか出掛ける時も夜中でも施錠しないからホント怖い。近所で泥棒騒ぎがあってパトカーまで来たのに施錠しない。帰省するのが嫌なる。
    女性ひとりなら施錠は特に大事。

    犯人は去勢して一生牢屋にぶちこんどけ!

    +5

    -3

  • 291. 匿名 2017/07/06(木) 13:32:07 

    性欲でしかものを考えられない男
    感情でしかものを考えられない女

    はぁ

    +4

    -33

  • 292. 匿名 2017/07/06(木) 13:32:22 

    >>279
    むしろ御褒美だろ

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2017/07/06(木) 13:33:20 

    >>289
    臓器移植が簡単に出来るわけないんだよなぁ…

    +0

    -15

  • 294. 匿名 2017/07/06(木) 13:33:26 

    ニートニート言うけど
    ここで議論してる人は何やってんの?

    +5

    -3

  • 295. 匿名 2017/07/06(木) 13:33:28 

    男が有給取ってガルちゃんってw

    +77

    -0

  • 296. 匿名 2017/07/06(木) 13:33:42 

    やられる時にうんちしたりおしっこしたり般若の顔とかさ変顔したら相手はやる気失せるって聞いたよ。前歯剥き出しにしたり。防衛になるんじゃないかな。

    +21

    -6

  • 297. 匿名 2017/07/06(木) 13:33:57 

    無意識に関係ない人傷つける人多いよね
    自分が言いたいこと言ってるだけ

    あとガールズちゃんねるではあるけどガールズらしいことなんてほとんどしてないし、
    開設時から男いるし、管理人男だし、会員制サイトでもないんだから、
    女だけがいいなら他のサイト行った方がいいかと
    そもそも管理人がガールズちゃんねる始めた理由は女のためではなく、
    女方が扱いやすく金になるから
    ガルちゃんは芸能人叩き容認してるようなもんだし、トピ採用もそれを煽るようなものばかり
    ろくな人間じゃないよ

    Hiroaki Omiya@heroarchy
    ウェブサービス作りたがる方は、なぜか「男性、PCユーザー、ウェブリテラシー高い人」に向けてウェブサービスを作る傾向があるように見えますが、ぼくはいつも「なんでそういう少数派向けのばっかり作るんだろう」と不思議に思って見ています。
    2013.02.02 02:36

    +8

    -2

  • 298. 匿名 2017/07/06(木) 13:33:58 

    >>287
    >>264
    男性も女性も視野が狭いね^^

    +1

    -9

  • 300. 匿名 2017/07/06(木) 13:34:04 

    彼女いないのは分かったし
    頭悪いのも
    容姿が悪いのも
    仕事をしてないのも
    分かったから

    気持ち悪い男、女性掲示板に入るな

    +65

    -3

  • 301. 匿名 2017/07/06(木) 13:34:12 

    昼休みって発想がないのかな?
    さー仕事戻ろっ♪

    +4

    -26

  • 302. 匿名 2017/07/06(木) 13:34:13 

    >>291
    どっちもどっち論に持ち込むのは必ず間違ってる方の奴なんだよなあ
    オスさん

    +22

    -3

  • 303. 匿名 2017/07/06(木) 13:34:18 

    >>259
    喜んで書いてる様にも見えるね。
    深刻に思考しながら自分の意見を冷静に書いてる人ではないね。

    +6

    -1

  • 304. 匿名 2017/07/06(木) 13:34:31 

    有給取ってガルちゃんかぁ…
    なんか寂しい…ね…

    +63

    -3

  • 305. 匿名 2017/07/06(木) 13:34:32 

    何故風俗行かない?
    身の程を知れって感じだわ
    女とやりたいなら魅力的な男になれって感じ
    哀れ

    +60

    -2

  • 306. 匿名 2017/07/06(木) 13:35:11 

    >>289
    でも犯罪者の臓器ってなんか嫌だ…

    +36

    -3

  • 307. 匿名 2017/07/06(木) 13:35:10 

    ニートってバレてますよ

    +23

    -1

  • 308. 匿名 2017/07/06(木) 13:35:16 

    >>2鍵閉めてなかったらレイプされる世の中なんですね、怖すぎる

    +55

    -2

  • 309. 匿名 2017/07/06(木) 13:35:52 

    >>295
    もちろんもっと有意義なことのために有給取ってるよ(´・ω・`)
    することがなくなったんだよ(´;ω;`)

    +2

    -24

  • 310. 匿名 2017/07/06(木) 13:36:11 

    私は木曜日が定休日で後は働いてます。平日休みがたくさんいることわからないとこがニート。

    +3

    -11

  • 311. 匿名 2017/07/06(木) 13:36:29 

    シャワーヘッドを口に突っ込まれたなんて女性にとっては本当に屈辱的だよね。そんなことされたらどんなに強い女性でも抵抗できないと思う。やり慣れてそうな男だけど余罪はないのかな。死刑にしてほしい。

    +123

    -1

  • 312. 匿名 2017/07/06(木) 13:36:46 

    こんな酷いことしてもすぐ出て来るのって凄いよね
    冤罪とかもあるから難しいのかもしれないけど強姦は被害者が1人でも死刑でよくない?
    出所したら絶対またやるし、それとも刑期決めた人が責任取ってくれるのかな?

    +31

    -1

  • 313. 匿名 2017/07/06(木) 13:36:47 

    可哀想な人が集まるトピ

    +2

    -18

  • 314. 匿名 2017/07/06(木) 13:36:53 

    >>297
    特に今年に入ってからは在特会のジジイが大量に入って来てるらしいからね
    スレによってはかなりプラマイ操作してるのがあるだろうなと感じる
    特に政治系とジェンダー系

    +39

    -2

  • 315. 匿名 2017/07/06(木) 13:37:03 

    >>293
    では、解剖用に体を提供さす。
    せめて、後世の役にたってから死んでください

    +25

    -1

  • 316. 匿名 2017/07/06(木) 13:37:09 

    男はニートじゃダメなのに女はニートでもいいんですか?

    +5

    -22

  • 317. 匿名 2017/07/06(木) 13:37:09 

    >>304
    お前が言うな。

    +1

    -9

  • 318. 匿名 2017/07/06(木) 13:37:13 

    旦那の知り合いが「嫌がってる女にしか興奮しない。だから嫁とはやってない。」って言ってたらしくてほんとにひいた。旦那には、もうその人と関わらないで。ほぼ犯罪じゃん!って言ってやった。世の中キメー男がうようよいるからね、みんな気をつけてね(>_<)

    +134

    -2

  • 319. 匿名 2017/07/06(木) 13:37:23 

    ニート煽りにスルーもできないのか...


    +8

    -6

  • 320. 匿名 2017/07/06(木) 13:38:06 

    >>306
    私なら要らないわ
    強姦魔の変態の臓器が自分の身体にあるなんて考えただけで病気になりそう

    +46

    -1

  • 321. 匿名 2017/07/06(木) 13:38:14 

    皆が大好きな白人国家は大抵レディーファーストだけど、
    AVや風俗は同じようにあるし、性犯罪率は日本より高い
    日本は比較的安全な国ではあるがそれが逆に警戒心を鈍らせているとは思う

    +9

    -0

  • 322. 匿名 2017/07/06(木) 13:38:17 

    男って猿だなぁ
    風俗行けよまじで
    何の為に風俗があるんだ
    犯罪を犯してまで風俗に行きたがらない意味がわからない

    +78

    -2

  • 323. 匿名 2017/07/06(木) 13:38:49 

    ねえ、みんな!>>288笑っちゃうよw有給取ってまでがるちゃんやってる奴のどこが忙しいんだろ?もう1日の半分終わってるけれども。
    この後に焦って「もう用事が終わっただけだ」とか「平日休みの奴もいるだろ」とか書いてる奴も同一だよね。
    よっぽど構ってくれる人がいないのね。

    +47

    -5

  • 324. 匿名 2017/07/06(木) 13:39:04 

    >>215
    鍵しないのは不注意でしかないよ。田舎だからとかそういう事ではない。もうこれだけ世の中ぎ物騒で連日テレビで事件のニュースも流れてるのに、それでもしないのはもう馬鹿だよ。

    +2

    -26

  • 325. 匿名 2017/07/06(木) 13:39:07  ID:goyitFStnp 

    風呂場に連れ込まれたって事か
    性犯罪者は死んでほしい

    +57

    -0

  • 326. 匿名 2017/07/06(木) 13:39:35 

    >>323
    うるせえニート

    +1

    -14

  • 327. 匿名 2017/07/06(木) 13:39:46 

    >>323
    煽るのやめてくれない?余計、変な書き込みが増えるだけだしスルーして。

    +8

    -0

  • 328. 匿名 2017/07/06(木) 13:39:48 

    女の子にかまって貰えないから
    ってここに来るとは(笑)
    ここでは叩かれる(笑)

    +48

    -3

  • 329. 匿名 2017/07/06(木) 13:39:54 

    同じ事をされてほしい
    もしくは世の中の為に消えてくれ

    +18

    -0

  • 330. 匿名 2017/07/06(木) 13:40:10 

    AV規制とか言ってる人は包丁による事件が起きたら包丁規制するの?
    それより法の見直しや被害者の救済のために知恵を出した方が建設的では?
    ちなみに私は何でも実況から来ました42歳男の娘です

    +0

    -23

  • 331. 匿名 2017/07/06(木) 13:40:47 

    育ちが悪い人間、失うものがない人間、人生に失望した人間は最強で犯罪行為を悪びれもなくする。

    +29

    -0

  • 332. 匿名 2017/07/06(木) 13:40:54 

    まとめnaverで、
    ガルちゃんの会社の社長は
    「儲けのためなら手段を選ばない」
    とあった。
    本当なら、そのうち飽きれ廃るよ
    キモい男、乱入して放置していたら

    +49

    -1

  • 333. 匿名 2017/07/06(木) 13:41:15 

    釘本龍二

    在日っぽい名前だね➰
    2ちゃんねるでコイツ擁護にチョンが暴れている模様。
    「日本軍がアジアでレイプしまくったから日本人女が犯されるの当たり前」だってさ。

    チョン、頭が狂っている…

    +108

    -4

  • 334. 匿名 2017/07/06(木) 13:41:20 

    >>331
    ご自分の旦那さんの事かな?

    +1

    -15

  • 335. 匿名 2017/07/06(木) 13:41:50 

    >>328
    女の子(ゲロブス)

    +4

    -14

  • 336. 匿名 2017/07/06(木) 13:42:52 

    >>328
    まんさんが顔真っ赤にして怒鳴り散らすのが面白いんだよ

    +5

    -22

  • 337. 匿名 2017/07/06(木) 13:43:21 

    こういう輩の弁護士って何を弁護するんだろうか。

    光市の母子殺害事件でもメチャクチャな言論してたよね。

    +43

    -1

  • 338. 匿名 2017/07/06(木) 13:43:53 

    >>247
    通報無視で。

    +11

    -0

  • 339. 匿名 2017/07/06(木) 13:43:58 

    田舎、都会も関係ないよね。
    都会でもオートロックだからって、鍵かけない人や、窓を開けたまま寝てる人とかいるし。
    私もオートロックの部屋住んでて、夜中ドアノブをガチャガチャ回されたこと何回かある。鍵かけてなかったら、と思うと恐ろしい。

    ただ、ガルちゃんでレイプされたって人が多くて驚く。性犯罪者許せん❗

    +45

    -1

  • 340. 匿名 2017/07/06(木) 13:44:10 

    >>336
    通報無視で。

    +4

    -0

  • 341. 匿名 2017/07/06(木) 13:44:12 

    犯人にも同じ目に遭わせたい。
    で、チンを麻酔なしでぶった切って適当に塗ってしまえ。人間じゃないよ性犯罪者なんて。

    しかも盗撮の罪まで…まさか被害者を撮影して脅したとかかな?そうなら更に苦しんで極刑だわ。

    +25

    -0

  • 342. 匿名 2017/07/06(木) 13:44:15 

    自分がゲスだからって男の人全員がゲスな訳ではない。ゲスなあなたたち少数派で社会のゴミです。

    +27

    -0

  • 343. 匿名 2017/07/06(木) 13:44:41 

    >>316

    男は死ぬまで働けよ!
    子供も生めない飯も作れないわで利用価値ゼロじゃん。ニートなんかやっている男は生きてる価値ないわ。

    +48

    -5

  • 344. 匿名 2017/07/06(木) 13:45:07 

    >>337
    痴漢が不可能な人に対して痴漢されたと訴えた人の弁護士も頭を抱えただろうよ

    +0

    -8

  • 345. 匿名 2017/07/06(木) 13:45:50 

    学生のとき夜中にドアガチャってされたことある。怖すぎて息も出来なかった。たまに閉め忘れるときあったからあの日もし閉めてなかったら、、学生マンションに住んでるみんな本当に気をつけて!!洗濯物で女って分かるし、マンションの前で待ち伏せして、部屋の明かりのつきかたで部屋判断出来るから。

    +50

    -1

  • 346. 匿名 2017/07/06(木) 13:45:56 

    私たぶんそういうことになったら殺しちゃうかもしれない。力も強いし格闘家でない限りは普通の男だったら半殺しにしちゃうかもしれない。本当に恐怖の限界を突き抜けたら怒りに変わっちゃうから…

    +52

    -4

  • 347. 匿名 2017/07/06(木) 13:46:36 

    ネットで女煽って相手にされて喜ぶとか
    くだらない男…
    まじかよ…

    +53

    -3

  • 348. 匿名 2017/07/06(木) 13:46:58 

    普段一括りにして男叩きしまくってる癖に福岡トピみたいに災害時は畏まって自衛隊だ救助だって言ってるクズいますか???

    +3

    -17

  • 350. 匿名 2017/07/06(木) 13:47:14 

    ここで女性を煽ってるバカ、つまんないからもういいよ。お前のせいでこのトピもう伸びないわ。

    +33

    -2

  • 351. 匿名 2017/07/06(木) 13:47:30 

    あのね、鍵はほんとに締めた方がいいよ。私は平日が休みだからたまに営業スーツ姿でマンション彷徨いてる人も居たり、何故か留守だと何かメモに書き込んでるんだよね。
    最近は相手が一人暮しの女性だと、玄関のドア上(日頃滅多に目を向けない場所)へセロハンテープ貼りつけ、帰宅時はドアが開いてテープが緩みそれで確認したり昔みたいに給湯器や表札の端に暗号書く空巣やレイプ犯は少なくて、巧妙になってるそうだから気を付けてね。
    玄関の回りの何かの字やサインも消しておきましょう。空巣やレイプ犯が書いてる可能性あります。

    +76

    -0

  • 352. 匿名 2017/07/06(木) 13:47:38 

    >>346
    出来もしないこと書かないほうがいいですよ。

    +5

    -6

  • 353. 匿名 2017/07/06(木) 13:48:54 

    >>347
    まじだよ

    +3

    -3

  • 354. 匿名 2017/07/06(木) 13:48:59 

    私達の税金を使って犯罪者を生かすなんてやめてほしい。個人が税金をそのために使って良いか選ばせてほしい‼︎

    +17

    -0

  • 355. 匿名 2017/07/06(木) 13:48:59 

    玄関に隠しカメラ設置しといた方が良いよ

    3000円くらいである

    +27

    -0

  • 356. 匿名 2017/07/06(木) 13:49:28 

    シャワーヘッドって口に入るサイズか?

    +2

    -14

  • 357. 匿名 2017/07/06(木) 13:49:33 

    >>7
    検察側の求刑12年となっているから、まだ12年に決まった訳じゃないよ。場合によっては10年とか8年とかになるかも知れないよ。個人的には30年くらいの懲役にして欲しいけどね。

    +20

    -0

  • 358. 匿名 2017/07/06(木) 13:50:24 

    女性軽視のニート

    +19

    -1

  • 359. 匿名 2017/07/06(木) 13:50:57 

    明らかな愉快犯は構うとまた連投するから通報無視でいいよ。プラスもマイナスもつけずに。

    働いてても大した成績あげてないし、会社の同僚からも疎まれてるか影口叩かれてるタイプだろ。休憩中にわざわざ女専用サイト選んでみてる男なんて。

    +42

    -2

  • 360. 匿名 2017/07/06(木) 13:51:44 

    私も昔仕事の帰りに後をつけられて追いかけられた事があって怖さが怒りに変わり乗ってた自転車で相手を何度か殴りつけちゃって警察救急呼ばれて騒ぎになった事があった。やられる前にやってやらなきゃという気持ちと怒りが合わさった。その後に相手に自転車弁償しろとか自転車通勤だったから仕事に通う交通費お前が負担しろとか騒いでその男を蹴り倒したり殴りまくったりしてボコボコにしたことがあった。

    +77

    -0

  • 361. 匿名 2017/07/06(木) 13:52:12 

    やっぱり一人の時は鍵閉めようって思うよね...。
    でも私の友達ワンルームの2階に住んでるのに寝るとき窓全開だって言ってた。
    うちはファミリーマンション5階で旦那がいても寝るときは施錠してるのに。
    たぶんだんだん麻痺してくるんだよね。
    これまで何もなかったし大丈夫だろうって。

    +43

    -0

  • 362. 匿名 2017/07/06(木) 13:52:42 

    >>304
    笑 同じこと思った。だよね。

    +18

    -1

  • 363. 匿名 2017/07/06(木) 13:53:04 

    >>352
    誰でもできると思う。やられてみたら?(爆笑)

    +4

    -3

  • 364. 匿名 2017/07/06(木) 13:53:18 

    >>349

    あーあ、可哀想な男
    実際に見たら超弱そうなんだろうな(笑)

    実生活で苛められて引きこもっちゃったのね?
    バイト位しないと社会復帰出来なくなるよー

    +23

    -2

  • 365. 匿名 2017/07/06(木) 13:53:19 

    こうした事件を見るといつも思う
    必殺仕事人のような存在がこの現代にも必要だと
    悪人のみを暗殺することを生業とするプロの殺し屋集団が
    釘本のようなゴミは生かしておいちゃ駄目なんだよ
    こうしたゴミは死ぬしかない、殺すしかないんだよ
    こんなクズは投獄したところで改心なんてしない
    殺すしかないという私の意見に意義を唱える人もいるだろう
    非難する人もかなりいるだろう
    私の視点から見れば意義を唱える人間は頭がおかしい、
    常識という言葉を盾にした頭の痛い人間だと思う
    何度も言うが釘本は殺す以外方法はない
    私の意見に対する反論は認めます




    +22

    -1

  • 366. 匿名 2017/07/06(木) 13:54:31 

    >>5

    前に住んでたマンションでも若い子
    住んでたけど、夏とかチェーンだけかけて
    ドア開けて何か挟んで隙間あいたままだった。
    おばさん的には心配だったわ

    +13

    -1

  • 367. 匿名 2017/07/06(木) 13:54:54 

    >>349
    男の方でそんな下品で露骨な話し方する人は余程育ちが悪いおじさんかと思ってしまう。
    下の話しか出来ないのでしょうか?
    まるで中学生の覚えたて発言ですけど・・・。

    +23

    -1

  • 368. 匿名 2017/07/06(木) 13:55:33 

    >>19
    私福井県出身ですが中学生の時普通に泥棒入りました。田舎だと不用心。

    +9

    -2

  • 369. 匿名 2017/07/06(木) 13:55:36 

    シャワーヘッド無理矢理口に突っ込んだら歯が折れるよね?

    そこも気になった。
    鬼畜だわ!

    +37

    -2

  • 370. 匿名 2017/07/06(木) 13:55:42 

    >>361

    6階でも侵入事件多いよ

    +22

    -0

  • 371. 匿名 2017/07/06(木) 13:56:00 

    >>364
    ブーメラン刺さってますよ(笑)

    +1

    -14

  • 372. 匿名 2017/07/06(木) 13:56:14 

    玄関の鍵は締めるけど1階の窓は開けてるよ。どうしたらいいのさ。

    +8

    -0

  • 373. 匿名 2017/07/06(木) 13:56:20 

    >>363
    法に社会に匿名に守られてるから自分が強いと勘違いしてる人は危険だよ。
    あなたは滅茶苦茶弱い。

    +3

    -1

  • 375. 匿名 2017/07/06(木) 13:58:20 

    ここの男はもう何がしたいのか。

    +25

    -0

  • 376. 匿名 2017/07/06(木) 13:59:03 

    旦那が無用心で鍵閉め忘れてたまま出掛けること結構ある。
    いつも注意するんだけどヘラヘラして反省の色なし。
    一人の時はゾワっとする。
    強姦じゃなくても、窃盗とかあったらどうすんだよ。

    +38

    -1

  • 377. 匿名 2017/07/06(木) 13:59:31 

    >>372
    窓はあかんで、閉めときや
    扇風機で頑張るんや、冷却シートも涼しいよ
    私の友達男と同棲してても寝室の窓から入られたよ
    ゲーム機盗まれただけで済んだらしいけどね

    +44

    -0

  • 378. 匿名 2017/07/06(木) 13:59:53 

    >>374

    あなたが下品だよ
    誰もそんな話し方してないじゃない?
    親とかの前でもそんな下品な言葉使うの?

    +13

    -1

  • 379. 匿名 2017/07/06(木) 14:00:18 

    取り敢えずセキュリティーは大切だね。
    今お仕事休憩の人は帰宅後、玄関の周り給湯器や表札とポストの裏側チェック。
    一階や二階の侵入経路がありそうなアパートお住まいの方は、ベランダ側もチェックしましょう。
    ピンクのカーテンとか部屋が丸見えなのに夜に窓やカーテン全開は不用心ですので。

    +9

    -0

  • 380. 匿名 2017/07/06(木) 14:00:30 

    ほんと、むかーしの法律みたいに
    目には目を歯には歯をで
    強姦した男は、チンコ切り落としてしまえばいいんだよ
    死なないけどさ、2度と強姦できない
    セックスできないようにしてやれよ
    やっぱりこんな法律見ると
    男優位なんだよね

    +54

    -1

  • 381. 匿名 2017/07/06(木) 14:00:56 

    >>374

    朝鮮人の方ですか?
    祖国に帰ってねー

    +32

    -1

  • 382. 匿名 2017/07/06(木) 14:01:30 

    >>351
    あー、それ最新空き巣の特番でやってた気がする!セロハンテープだと本当目につかないし、分からないそうだね。

    +5

    -0

  • 383. 匿名 2017/07/06(木) 14:02:23 

    日本人男性はこんなことしないからね
    ここで男を叩いてる女は在日擁護してる朝鮮人

    +6

    -10

  • 384. 匿名 2017/07/06(木) 14:02:24 

    田舎だと鍵閉めない地域があるよ。

    +2

    -1

  • 385. 匿名 2017/07/06(木) 14:02:48 

    >>374
    通報無視で

    +7

    -0

  • 386. 匿名 2017/07/06(木) 14:02:51 

    うち最上階でもない10階だから買い物の時とか換気の為に窓開けて出てたけど念のため閉めていくか…

    +15

    -0

  • 387. 匿名 2017/07/06(木) 14:02:55 

    >>371

    兎に角、職を見つけなさい。
    女性にネットで絡む無職の男なんて最悪だよ!

    +11

    -2

  • 388. 匿名 2017/07/06(木) 14:03:29 

    >>21
    ほんとそれ、ジジイなんか目が合うだけでも嫌なのに強姦されたとか可哀相すぎる

    +59

    -1

  • 389. 匿名 2017/07/06(木) 14:03:44 

    もう手放したけど独身の頃に買ったマンション15階の最上階に住んでいた。エントランスのオートロックが二重で部屋の玄関の鍵も鍵が三重でチェーンもあった。もちろん鍵閉めていたが屋上からうちのバルコニーに入り鍵あけられ入られた。レイプ目的ではなかったみたいで金品目的だったみたい。
    怖くてすぐに手放したけどどう用心したらいいのか悩む。今は戸建てに住んでSECOMしてるけど気を抜いてない。

    +28

    -1

  • 390. 匿名 2017/07/06(木) 14:04:23 

    どうしてこんなに罪が軽いの?

    +35

    -1

  • 391. 匿名 2017/07/06(木) 14:04:29 

    >>388
    本当だよね、皺くちゃの汚い身体見たくないし気持ち悪いわマジで

    +25

    -1

  • 392. 匿名 2017/07/06(木) 14:05:08 

    >>387
    うーんこの
    女は専業主婦(笑)でも咎められんでええなぁ
    どれだけ働いとるおもとんねん

    +3

    -13

  • 393. 匿名 2017/07/06(木) 14:05:33 

    ねぇ、だから鍵閉めた方がいいことは誰でもわかってるよ
    この女性はうっかり忘れたんだよ

    +14

    -1

  • 394. 匿名 2017/07/06(木) 14:06:13 

    性犯罪がこの世からなくなりますように

    +28

    -0

  • 396. 匿名 2017/07/06(木) 14:06:32 

    >>371
    通報無視で

    +3

    -0

  • 397. 匿名 2017/07/06(木) 14:06:32 

    ネットスラング使うのやめときなよ
    馬鹿に見える

    +12

    -0

  • 399. 匿名 2017/07/06(木) 14:07:36 

    >>397
    誰に言ってるんや?

    +2

    -1

  • 400. 匿名 2017/07/06(木) 14:07:57 

    >>395
    通報無視で

    +7

    -0

  • 401. 匿名 2017/07/06(木) 14:08:05 

    >>390
    別に減るもんじゃないからじゃないかな?

    +1

    -25

  • 402. 匿名 2017/07/06(木) 14:08:37 

    友達の地域、いまだに鍵も横にスライドするタイプ?だし、縁側丸出しだし入りたい放題だわ
    そういう田舎出身の人とかはちょっとした時に鍵忘れちゃってそうだよね

    +7

    -0

  • 403. 匿名 2017/07/06(木) 14:09:02 

    >>401

    被害者の心がすり減ってますけど?
    すり減るなんて言葉じゃ足りないぐらい、傷ついてますけど?

    +23

    -2

  • 404. 匿名 2017/07/06(木) 14:09:31 

    >>393
    だからそこを気を付けないと。自分で自分を守らなきゃどうするの!

    +2

    -1

  • 405. 匿名 2017/07/06(木) 14:09:34 

    >>334自己紹介かしら?

    +1

    -3

  • 406. 匿名 2017/07/06(木) 14:09:42 

    はいはい朝鮮人、朝鮮人。
    人工知能でいままで人間がカバー出来なかった事をできるようになって、こんな問題全て予防できるようになるっていうのに。
    それに行き着くまで邪魔する事ばっか。
    こういう朝鮮人にミラーニューロン使うなよ。

    +0

    -6

  • 407. 匿名 2017/07/06(木) 14:09:43 

    >>401

    その思考回路、男だろ

    +14

    -1

  • 408. 匿名 2017/07/06(木) 14:10:35 

    >>351
    そのスーツの人を一応警察に通報して下さい

    +20

    -1

  • 409. 匿名 2017/07/06(木) 14:10:42 

    ここで必死に被害者や女叩きしてる男は性犯罪者と同類のクズなんだろうな

    +41

    -2

  • 410. 匿名 2017/07/06(木) 14:10:48 

    >>275
    痴漢冤罪について、痴漢を訴えた人のことを加害者と思ってる人多いと思うけど、故意に陥れようとしたのでなければ加害者じゃないからね。
    加害者は存在しないけど、あえて誰なのかと言えば検察や真犯人であって、間違っても被害を訴えた人ではない。

    +15

    -0

  • 411. 匿名 2017/07/06(木) 14:10:48 

    はいはい、皆変なのは無視だよ
    相手されなきゃすぐいなくなるんだから

    +22

    -1

  • 412. 匿名 2017/07/06(木) 14:10:56 

    鍵を必ずかけるようにしてるけど
    両手に重たい荷物で帰宅して玄関先に置く
    大量のゴミ出し
    家族が無施錠で出かけた直後
    とか数秒単位だけど開いてる時なんてたくさん
    あるよ
    今だってベランダは網戸にしてる
    だから絶対なんて無理
    入る奴が悪いだけ

    +27

    -5

  • 413. 匿名 2017/07/06(木) 14:11:23 

    >>407
    男でも女でもなんでもいいわ。
    馬鹿は相手にするな、スルーしよう。調子に乗るだけだよ

    +7

    -0

  • 414. 匿名 2017/07/06(木) 14:11:23 

    >>372
    そっちの方が外からわかるから危ないと思う。この前、夜家族と寝ていたのに窓から侵入されたというニュースを見て窓あけるのやめました。

    +6

    -0

  • 415. 匿名 2017/07/06(木) 14:11:27 

    死刑でいい

    +20

    -2

  • 416. 匿名 2017/07/06(木) 14:11:28 

    鍵閉めてなかったの後悔してんのにそこを責めるやつってなんなの?

    +50

    -3

  • 417. 匿名 2017/07/06(木) 14:12:23 

    >>412
    言い訳にしか聞こえない。
    それで何か起こっても、自業自得かと。

    +3

    -13

  • 418. 匿名 2017/07/06(木) 14:12:24 

    >>185
    ちんこが、どんぶらこ~どんぶらこ~って島に流れ着いたのを想像しちゃった

    +3

    -1

  • 419. 匿名 2017/07/06(木) 14:13:05 

    チョンギリの刑にしてほしい。

    被害女性が無施錠だったからといって襲われることにはならない。

    +29

    -0

  • 420. 匿名 2017/07/06(木) 14:13:48 

    >>416
    後悔しても遅いよ

    +4

    -10

  • 421. 匿名 2017/07/06(木) 14:13:49  ID:fKo6Prwpsy 

    私も、治安が良い地方の田舎で生まれ育って来たから
    在宅時に鍵を閉める習慣がない。。
    特に親が法律系の公務員だった為、その公舎に住んでたから
    流石にそんな職業の社宅に変質者が来ることは無い。っていう
    家族中の無防備さが小さいころから当たり前になってたけど。。
    一人暮らししてもその癖が抜けてないから気をつけなきゃ。

    でも、記憶の限り小学生の頃友達の家に遊びに行ったりしても
    所謂、鍵っ子 の友人以外は母親が家にいたりすると
    鍵かけてない家が多かった気がするんだけども。

    だから、ドラマとかで、夫が帰宅した時に家のチャイム鳴らして
    妻が出迎えるってのを初めて見たときハテナでした。
    ピンポンは家族は使わないんだけど
    皆はどうなんだろうか・・

    +14

    -4

  • 422. 匿名 2017/07/06(木) 14:13:57 

    ここで被害者をセカンドレイプしてるクズはこの方を見習いなさい
    「あさイチ」性暴力被害の特集へのFAXに出演陣が反論「娘に同じこと言えますか?」
    「あさイチ」性暴力被害の特集へのFAXに出演陣が反論「娘に同じこと言えますか?」girlschannel.net

    「あさイチ」性暴力被害の特集へのFAXに出演陣が反論「娘に同じこと言えますか?」 「被害に遭ったときに激しく抵抗し大声を出せば避けられるのではないか(60代男性)」「死ぬ気で抵抗すれば防げる。性交が成し遂げられたのは女が途中で諦め許すからである(70代男...

    +37

    -2

  • 423. 匿名 2017/07/06(木) 14:14:45 

    >>421
    うんうんわかるよ、昔はね。
    昔の話だよねそれ。今時それだったらおかしいよ。気を付けて。

    +5

    -0

  • 424. 匿名 2017/07/06(木) 14:15:33 

    もっと罪が重くなってもいい。

    +24

    -0

  • 425. 匿名 2017/07/06(木) 14:15:33 

    ここにいる過激な発言する奴は加害者と同類。
    自分が被害にあったらどうしよなんてくだらん想定するなよ。
    完璧なんてないから。

    +9

    -2

  • 426. 匿名 2017/07/06(木) 14:15:45 

    性犯罪加害者は死刑でお願いします!

    +25

    -0

  • 427. 匿名 2017/07/06(木) 14:16:22 

    >>416
    だっておかしいから。
    鍵閉めないとどうなるのか、想定出来るはずだし。
    後悔しても遅いということ

    +3

    -16

  • 428. 匿名 2017/07/06(木) 14:16:50 

    帰宅時鍵開ける前と外出先でトイレ行く時は一応後ろ見るようにね
    私も忘れちゃうけど

    +8

    -0

  • 429. 匿名 2017/07/06(木) 14:17:02 

    両手に荷物持って小さい子どもと一緒に帰宅して、家のドアを開けた瞬間に男に押し入られ、子どもを人質にとられて、のケースも聞いたことある。

    +48

    -1

  • 430. 匿名 2017/07/06(木) 14:17:18 

    >>418
    きっとふにゃふにゃでさらにキモくなってるだろうね
    でもそのコメントは多分性犯罪者を島流しってことでは?
    どっちにしろ生き地獄を味わってほしい

    +4

    -0

  • 432. 匿名 2017/07/06(木) 14:18:50 

    前も性犯罪被害者の方がインタビューで
    「殺されるより…と抵抗を止めたけど
    後から殺されても抵抗を続けなかった自分に
    嫌悪感をもった」と「死」選ばなかった
    自分を恥じてるって言ってた…
    性犯罪は殺人と同じだと思う

    +77

    -2

  • 434. 匿名 2017/07/06(木) 14:20:23 

    >>417
    自業自得とは絶対に思わない
    普通に生活してただけで何も悪くないもの
    無施錠を責めてる人は
    自分の思考がおかしいことを自覚した方がいい

    +45

    -3

  • 435. 匿名 2017/07/06(木) 14:21:07 

    田舎に住んでた人とかは施錠の習慣薄かったりするし、ドラマ見ててもみんなマンション帰って来たらそのまま施錠せずにそのまま中に入ってるし(まあフィクションだけどさ)、防犯についてちゃんと話す機会がなければそんなもんかなーとか思たままの上京してきた若い子とか結構いるのかも。
    入った瞬間鍵閉める。これは徹底すべき。玄関入ってから鍵閉めるまでのほんの数秒を狙って押し入る輩すらいるんだから。

    +5

    -2

  • 436. 匿名 2017/07/06(木) 14:21:15 

    私も一人暮らししてる時に朝会社行こうと玄関行って鍵かけてないことに気づいたことある。一人暮らしに慣れてうっかりしちゃうことあるんだよ。どう考えても男が悪いのに鍵かけない方が悪いみたいなコメントは人として軽蔑するわ。

    +54

    -3

  • 438. 匿名 2017/07/06(木) 14:21:53 

    >>418
    腐ったちんこは流れないよ

    +3

    -0

  • 439. 匿名 2017/07/06(木) 14:22:49 

    >>429
    私も聞いたことがある!
    母親は我が子を守るため
    言いなりになりやすいって
    犯人は思うらしい
    本当に腹が立つ…

    +48

    -1

  • 441. 匿名 2017/07/06(木) 14:22:55 

    性犯罪の量刑が軽いのって、男性に妊娠機能がないからだよね。
    男性も同じようなつくりになっていて女性の半分の件数でも被害があったら、絶対にもっと重い刑罰になっているはず。
    特に、実際には男と女しかいなくて体力差は明らかに男>女だけど、○>男>女となるような第三の性があったとしたら、○から男に対する性犯罪なんて極刑でもおかしくないだろうなと思う。

    +34

    -1

  • 442. 匿名 2017/07/06(木) 14:24:01 

    生き地獄だね。

    都会は必ずだけど、田舎って近所の人はみんな知り合いみたいに安全だと思ってしまってるから施錠をしない事が割りとあるらしい。

    彼女に一生償ってほしい。
    彼女の心は殺害されてしまったんだから死刑でもいいよ。

    +36

    -2

  • 443. 匿名 2017/07/06(木) 14:24:20 

    >>420あんた男?鍵をかけてあろうがなかろうがそういうことをする奴が悪いでしょ

    +24

    -2

  • 444. 匿名 2017/07/06(木) 14:24:42 

    朝彼氏先に見送るんだけど、見送ってすぐ携帯鳴ったから鍵忘れてた事あったな
    後で気付いてぞっとした
    夜遅いからチェーン閉められないし、オートロックじゃなかったら住んでられないわ

    +16

    -1

  • 445. 匿名 2017/07/06(木) 14:26:03 

    自業自得だと後悔する必要は無いんだ
    って被害にあった人たちに伝えたいだけ
    その分だけでも心が軽くなって欲しい
    加害者だけが悪いのは間違いない

    +31

    -2

  • 447. 匿名 2017/07/06(木) 14:26:19 

    わざと煽ってる人の相手しちゃ駄目だよ〜
    喜ぶだけなんだから無駄無駄

    +24

    -1

  • 448. 匿名 2017/07/06(木) 14:26:54 

    >>427被害者責めるとか犯罪者と同じ思考だね

    +11

    -2

  • 450. 匿名 2017/07/06(木) 14:27:29 

    >>446同じ目にあえ

    +15

    -0

  • 451. 匿名 2017/07/06(木) 14:27:43 

    心情的には強姦犯は死刑にして欲しいけど、そうなると
    口封じのために殺害するケースが増えてくるだろうね
    難しい問題だ・・・

    +44

    -0

  • 454. 匿名 2017/07/06(木) 14:29:16 

    >>372
    15センチほど開けて閉める窓用鍵があるよ
    防犯用のね

    +4

    -0

  • 455. 匿名 2017/07/06(木) 14:29:33 

    仕事を辞めて社会生活が送れなくなってしまったんだね‥

    +8

    -0

  • 456. 匿名 2017/07/06(木) 14:31:08 

    >>436
    くっだらねー
    現状、犯罪の予防ができないというコントロールできない要素より、まともな人間に何か言ってしまうのは自然な流れだろ。
    そこを必要以上に受け止めるなんて生きにくいなー。

    +4

    -9

  • 457. 匿名 2017/07/06(木) 14:31:14 

    >>429
    妊婦さんも危ないよ
    気を付けてね

    +22

    -1

  • 458. 匿名 2017/07/06(木) 14:31:38 

    シャワーヘッドって誤魔化してるけど、まさかアレか?

    +0

    -24

  • 459. 匿名 2017/07/06(木) 14:32:18 

    >>2
    これにマイナスつけてる人多いけど、鍵を閉めないのはありえないよ。
    都会とか田舎とか関係なく、強姦魔は潜んでる。
    オートロックのマンションの方が安心して鍵をかけない人が多いらしく、空き巣や強姦魔はそれを狙ってオートロックに入るくらいだから。
    友達はオートロックに安心しきってて空き巣と鉢合わせしたし、私のマンションでも怪しい男が廊下をうろついてたこともあったし、身近にいくらでも潜んでるからね。
    だから、自分から招き入れるポイントを作っちゃダメだよ!!

    窓ガラスを割りにくくするフィルムは100均にも売ってるし、ガチガチに防犯しないとダメだから!

    +15

    -8

  • 460. 匿名 2017/07/06(木) 14:32:23 

    ここで性犯罪を肯定している男、共謀罪で捕まったらいいのに

    +32

    -4

  • 461. 匿名 2017/07/06(木) 14:32:37 

    鍵は気を付けようって話
    悪いのは犯人だけ

    +42

    -1

  • 462. 匿名 2017/07/06(木) 14:33:19 

    女も社会に出てくるんだから、赤ちゃんのように感覚器官の反応だけで話していけると思うなよ?

    +0

    -8

  • 463. 匿名 2017/07/06(木) 14:34:02 

    性犯罪者かばうなんて予備軍だよね
    被害者の声を聞いても反省するどころか
    反感持つとか終わってる
    説得する価値もないよ
    刑がどれだけキツイか経験者かもしれないけど
    もう一度良く思い出して欲しい
    懲役短いと他人は思うけど当事者には
    やっぱりキツイはずだと信じてる
    十数年も服役するんだよ
    考え直しなよ

    +31

    -1

  • 464. 匿名 2017/07/06(木) 14:34:52 

    肯定してねぇ。
    女のそういう印象操作もう使えない時代だよ?

    +3

    -13

  • 465. 匿名 2017/07/06(木) 14:35:14 

    男は社会性や理性やモラルのない奴が多いよなぁ、犯罪者の8割が男だし

    +45

    -2

  • 467. 匿名 2017/07/06(木) 14:36:49 

    >>459
    いや鍵閉めるべきだったのは皆わかってるんだよ
    鍵を閉めてたら防げたかもしれないし、心情的には何で鍵閉めなかったんだって思ってる
    でもそれを言うと性被害にあった女性には非があるという言い方にもなるからここではそう言わないのマイナスだと思うよ

    +17

    -3

  • 469. 匿名 2017/07/06(木) 14:37:02 

    無職だし、犯罪まで犯して…
    死刑でいいよ

    +33

    -2

  • 470. 匿名 2017/07/06(木) 14:38:50 

    自分しか大事なものがないからそういうことが言えるんだよね
    好きにすれば良い

    +7

    -2

  • 471. 匿名 2017/07/06(木) 14:39:01 

    空き巣も強姦する奴も念入りに下見してるから!!
    リスクが大きいから下見はきっちりやる。
    鍵を閉めないのは大きなターゲットになるよ。
    まず第一に入りやすさ重視だから。
    だから、人間なんだから閉め忘れくらいあるでしょ云々ではなくて、きちんと普段から閉めない人が餌食にされるの。
    だから、女の子は一人暮らしじゃなくても家族と住んでても鍵は閉めないとダメだよ。

    +47

    -1

  • 472. 匿名 2017/07/06(木) 14:39:11 

    私は神奈川の横浜ほど栄えてもないしド田舎って訳でもない所に住んでるけど、鍵は留守にする時と寝る時にしかかけなかった。地元の友達とかだと一週間家族旅行に行くのに鍵かけなかったとかある。でもここ読んで普通にリビングにいる時でも鍵はかけておくものなのか、と学んだ。

    +8

    -1

  • 473. 匿名 2017/07/06(木) 14:40:31 

    あ、>>470は女性批判してる人の事ね

    +6

    -0

  • 474. 匿名 2017/07/06(木) 14:41:56 

    自業自得だなあ
    というかただの馬鹿

    +2

    -22

  • 475. 匿名 2017/07/06(木) 14:42:13 

    >>1

    に対してマイナス押す奴は、
    加害者に共感出来て
    被害者には共感出来ないって事?
    それって、犯罪予備軍だよね。
    ここでマイナス押す奴は、
    逮捕されていいレベルだよ。

    何にでもマイナス押せばいいって訳じゃないだろ?
    バカの一つ覚えじゃあるまいし。

    +22

    -3

  • 476. 匿名 2017/07/06(木) 14:42:59 

    裁判では自分に不利な事は証言しなくても
    いいのに
    無施錠であったことを発言した被害者は
    えらいと思う
    たぶん黙っていたら加害者の弁護士から
    あなたにも責任があるって指摘される可能性を
    無くしたかったんだと思う
    きちんと認めてるんだから
    それをさらに責めてる部外者は
    本当にひどい

    +43

    -3

  • 478. 匿名 2017/07/06(木) 14:43:02 

    男は皆犯罪者だと思ってこちらが気をつけるしかないんだよね

    +27

    -1

  • 479. 匿名 2017/07/06(木) 14:43:17 

    >>465
    男をケアする人間、状況がないだけ。
    日本の女は、都合の良い事柄にしか対応せずに済んだからな。
    驕るなよ人間。

    +1

    -17

  • 480. 匿名 2017/07/06(木) 14:43:21 

    抵抗していないってことは和姦では?

    +0

    -23

  • 482. 匿名 2017/07/06(木) 14:44:24 

    >>478
    おまえ朝鮮人だろ?

    +7

    -9

  • 483. 匿名 2017/07/06(木) 14:44:58 

    >>479
    男用の風俗はたくさんあるが?

    +11

    -0

  • 484. 匿名 2017/07/06(木) 14:45:44 

    >>473
    女性批判してる人は犯罪者予備軍か、もしくはすでに犯罪を犯しているから、好きにさせたら駄目だよ

    +8

    -4

  • 485. 匿名 2017/07/06(木) 14:46:07 

    >>483
    なぜ性欲がケア?
    あれは男を嵌めるビジネスな。

    +3

    -1

  • 486. 匿名 2017/07/06(木) 14:46:35 

    >>467
    もちろん容疑者が悪いのは間違いないに決まってるじゃん。
    ただ、鍵をしめないってことだけで女性に非が出てきちゃうよって話だよ。

    被害者女性が可哀想で仕方ないし自分でも後悔して苦しめられてる心情は分かってる。
    シャープペンの芯を夜中に買いに行って家族全員殺された事件の子もずっと自分を責めてる。
    正直自分自身小さい頃に怖い目に遭いかけてる。

    だからこそ、これ以上犠牲になる人が出て欲しくないから言ってるの。
    無施錠を責めてるわけじゃなくて、起こってしまったことを嘆いてるんじゃなくて、
    ここにいる他人事だと感じてる人にいつ自分の身に起きてもおかしくないからねって思うから。

    +20

    -4

  • 487. 匿名 2017/07/06(木) 14:46:48 

    ここで被害者叩きしてる奴は自分が同じ目に合わないとわからないんだろうね

    +31

    -2

  • 488. 匿名 2017/07/06(木) 14:47:29 

    ネットで顔も所在地も分からないからって、書いて良い事と悪い事の区別がつかないなんて。

    被害者の心情を知った上で更に女を叩く、異常性は社会問題化にするべき。

    ハッキリ言って女よりも男の方が犯罪を犯そうと暴力を振るおうと、子供の面倒も見ず不倫をしようと、色々と守られてる。

    +49

    -2

  • 489. 匿名 2017/07/06(木) 14:47:39 

    性犯罪者は自己中で反省出来ないのは
    もう分かってる
    だったら自分にとって損か得かで考えなよ
    一度の欲望のために自分の人生だって
    犠牲にして割に合うか
    合法でもいくらでも満たせるじゃん

    +6

    -0

  • 490. 匿名 2017/07/06(木) 14:48:19 

    性犯罪者に人権はいらないとか去勢しろとか言っている人は、本気でそう思っているのか、ありえないと分かっていて、それでもそれくらい許せないという態度表明のために言っているのか、どっちなんだろう。前者ならただのやばいやつだし、後者だったとしても全く建設的ではないと思う。

    +1

    -24

  • 491. 匿名 2017/07/06(木) 14:49:23 

    釘本龍二被告(43) やっぱり在日朝鮮人かしら。

    +35

    -1

  • 492. 匿名 2017/07/06(木) 14:50:34 

    >>488
    よりもって言葉を感情的に使うなよ。
    具体的に思いつかない。
    例をだしてみろよ。

    +1

    -12

  • 493. 匿名 2017/07/06(木) 14:50:44 

    少年法と強姦はもっと重罪にしてくれ
    でもそうしたら被害者の身が危ないのか

    +27

    -0

  • 494. 匿名 2017/07/06(木) 14:51:29 

    >>486
    言いたい事分かるけど
    非が出るっていうのだけは
    認められない
    何度でも言うけど
    女性には全く非はないよ

    ただ鍵を必ず閉めるようにみなさん
    気をつけましょうと言うだけならもちろん賛成

    +28

    -3

  • 496. 匿名 2017/07/06(木) 14:52:02 

    男は皆犯罪者予備軍だと思って徹底的に防犯するしかない、ここで被害者の落ち度を叩いてる奴は異論ないよな?

    +16

    -2

  • 497. 匿名 2017/07/06(木) 14:52:10 

    声帯きってホモからのレイプ
    去勢されろ。
    死刑が妥当です

    +16

    -0

  • 498. 匿名 2017/07/06(木) 14:52:11 

    >>490
    じゃあどうするのが建設的なの?
    再犯率の高い犯罪だよ。

    そんな呑気な事を言っていたら
    また一人、更にもう一人と被害者が増えるだけ。

    +10

    -2

  • 499. 匿名 2017/07/06(木) 14:52:39 

    動物と違って知恵が効くところが余計たち悪い。動物以下なんだから去勢くらいしようよ!!自分も怖いし、二度と誰もこんな被害にあってほしくない

    +21

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック