ガールズちゃんねる

ヒロイン役が好きじゃなくてドラマを諦めてる方

212コメント2017/07/06(木) 20:47

  • 1. 匿名 2017/07/05(水) 12:35:48 

    私は演技の上手い下手はあまり気にしないのですが、最近はヒロイン役の人が好きじゃなくてドラマを観るのを諦めてしまうことが多いです。

    可愛いけど特別美人じゃないので憧れ要素がないのと、役に対する女優さんの年齢が若すぎたりと、女優個人が嫌いというよりもヒロイン役に合ってないキャスティングが好きじゃないです。


    同じようにヒロイン役が好きじゃなくてドラマを諦めるのが多くなった方いませんか?

    +229

    -5

  • 2. 匿名 2017/07/05(水) 12:36:38 

    あるある
    キャストによって見る番組選んでると言っても過言ではない

    +476

    -2

  • 3. 匿名 2017/07/05(水) 12:36:45 

    意味分からん

    +8

    -60

  • 4. 匿名 2017/07/05(水) 12:36:57 

    ヒロイン役が好きじゃなくてドラマを諦めてる方

    +78

    -97

  • 5. 匿名 2017/07/05(水) 12:37:33 

    高畑充希の事かな?

    +409

    -23

  • 6. 匿名 2017/07/05(水) 12:37:35 

    わかります!これから始まるドラマで長瀬智也は好きだけど、ヒロインの女の子が嫌いで観るの迷ってますm(_ _)m

    +527

    -17

  • 7. 匿名 2017/07/05(水) 12:37:41 

    大島優子、尾野真千子、前田敦子
    こんなのがヒロインだったら絶対見れない

    +593

    -21

  • 8. 匿名 2017/07/05(水) 12:37:54 

    「ドラマ視聴を」あきらめたってことか

    +36

    -4

  • 9. 匿名 2017/07/05(水) 12:38:12 

    土屋太鳳ヒロインのやつはちょっと避けるかな

    +597

    -27

  • 10. 匿名 2017/07/05(水) 12:38:35 

    作品はいいんだけど、ヒロインがどーしても
    受け入れられなくてドラマを見たくないって
    ことね!そんなのあるあるだわ!

    +330

    -2

  • 11. 匿名 2017/07/05(水) 12:38:42 

    無理に見ないで昔のドラマや海外ドラマとか好きなドラマ見たらいいんじゃない
    強制じゃないんだし

    +21

    -9

  • 12. 匿名 2017/07/05(水) 12:38:43 

    つまり母になるはクソドラマだったって言いたいの?

    +42

    -36

  • 13. 匿名 2017/07/05(水) 12:39:44 

    なぜ吉岡里帆?長瀬くん好きだから観たいのに。

    +463

    -21

  • 14. 匿名 2017/07/05(水) 12:40:23 

    あるあるだわー
    逆に好きな人がメインキャストなら内容イマイチでも観るよ

    +209

    -4

  • 15. 匿名 2017/07/05(水) 12:40:40 

    選んで視聴する時代よ。
    昔のように視聴率30%なんてありえないんだから、興味なかったら即切る。

    +104

    -2

  • 16. 匿名 2017/07/05(水) 12:40:44 

    >>7
    その二人に挟まれた尾野真千子が気の毒(笑)

    +349

    -29

  • 17. 匿名 2017/07/05(水) 12:41:02 

    前戯がながぁーい

    +1

    -43

  • 18. 匿名 2017/07/05(水) 12:41:04 

    内容や脇役の俳優さんが良くても、主演がモデル上がりの下手くそだったら観る気失せるかも。あと声も重要。
    桐谷美玲とか前田敦子とか

    +308

    -8

  • 19. 匿名 2017/07/05(水) 12:41:30 

    分かる
    主役が嫌いな人だったら
    まず見ない

    +248

    -2

  • 20. 匿名 2017/07/05(水) 12:42:16 

    今クールのドラマでいうと、長瀬のやつと高畑充希のやつは見ない。久々長瀬のドラマ楽しみにしてたのにヒロインのせいで見る気が起きない…

    +411

    -9

  • 21. 匿名 2017/07/05(水) 12:42:19 

    役に合ってないかどうかなんて見てみなきゃわかんなくない?

    私は単純に演技が下手な人が主役だと見る気がしない。

    +17

    -7

  • 22. 匿名 2017/07/05(水) 12:42:45 

    尾野真千子が出てるとほっしゃん元気でやってるかなって思うからダメなんです

    +246

    -10

  • 23. 匿名 2017/07/05(水) 12:43:43 

    吉岡里帆って女に嫌われるタイプだよね。笑

    小さい頃から芸に触れてきて、劇団に入ったりオーディション受けたりちゃんと夢に向かって頑張ってた人だから私は嫌いにはならない。

    +277

    -75

  • 24. 匿名 2017/07/05(水) 12:44:22 

    ぱるるとか、大島優子だとか脇で出てくるだけでも嫌になる。

    +394

    -6

  • 25. 匿名 2017/07/05(水) 12:44:26 

    武井咲の黒革の手帖はコレジャナイ感あるよね。

    +412

    -3

  • 26. 匿名 2017/07/05(水) 12:44:57 

    結果、ドラマを見なくなりました。

    +126

    -3

  • 27. 匿名 2017/07/05(水) 12:45:12 

    あぁ…高畑充希のドラマと
    土屋太鳳の映画はモヤモヤするなぁ

    +365

    -8

  • 28. 匿名 2017/07/05(水) 12:45:13 

    桐谷美玲。

    +155

    -16

  • 29. 匿名 2017/07/05(水) 12:45:29 

    前田敦子嫌いではないけど、みぎわさんみたいな声は女優には致命的だと思う

    +237

    -5

  • 30. 匿名 2017/07/05(水) 12:45:46 

    私も向井理の映画見たかったけど、尾野真千子が苦手でやめた。

    +85

    -14

  • 31. 匿名 2017/07/05(水) 12:46:15 

    前田敦子
    震え声がヤバすぎてセリフに集中出来ないから断念する
    松岡茉優
    バラエティ出始めの清水富美加に通ずる生理的嫌悪感で無理

    +376

    -6

  • 32. 匿名 2017/07/05(水) 12:46:16 

    >>21
    作品が好きすぎて、イメージと違うとがっかりする気持ちはわかる。
    演技で原作のイメージを覆してほしい。

    +7

    -4

  • 33. 匿名 2017/07/05(水) 12:46:34 

    意識したこと無かったけど、そういうのがものすごく多いことに気付いた…。
    男は何故かまあまあ我慢できる。

    +33

    -1

  • 34. 匿名 2017/07/05(水) 12:46:35 

    >>25
    わかる!!
    綺麗だけどまだまだ20代前半のガキがクラブのママっておかしいよね

    +249

    -2

  • 35. 匿名 2017/07/05(水) 12:46:57 

    長瀬の新しいドラマ、ヒロインがあのゴリ押しの吉岡なんとかみたいだから観るのやーめた

    +216

    -13

  • 36. 匿名 2017/07/05(水) 12:47:03 

    ひよっこ

    朝ドラ、タオのやつから見てない…

    +21

    -28

  • 37. 匿名 2017/07/05(水) 12:47:09 

    逆に脚本普通でも主演女優の魅力で引っ張っていくドラマってあるよね。
    鈴木京香とか天海祐希とか。

    +246

    -6

  • 38. 匿名 2017/07/05(水) 12:47:09 

    吉岡里帆好きだけど長瀬とのラブは年齢差で見てられないと思う

    +166

    -15

  • 39. 匿名 2017/07/05(水) 12:47:13 

    深津絵里が観たいわ~

    タオとかハルとかもうウンザリ…

    +352

    -13

  • 40. 匿名 2017/07/05(水) 12:47:14 

    >>29
    みぎわさん!!!wwwww

    +84

    -2

  • 41. 匿名 2017/07/05(水) 12:47:51 

    本田翼も観る気失せるわ

    +310

    -4

  • 42. 匿名 2017/07/05(水) 12:47:54 

    広瀬すず、高畑充希、杉咲花
    ここら辺の甘いささやき声みたいな変なモゾモゾした喋り方がくすぐったく感じて気持ち悪いから苦手

    +244

    -9

  • 43. 匿名 2017/07/05(水) 12:48:09 

    >>23
    吉岡里帆好きだよ!
    演技上手いし可愛いし( ˆ ˆ )/♡

    1回似てるって言われて嬉しかったー

    +19

    -94

  • 44. 匿名 2017/07/05(水) 12:48:18 

    演技がうまいならまだ我慢できるかも…
    でもヒロインはあんまり演技力関係ないかんじだから、やっぱり見れない…

    +13

    -3

  • 45. 匿名 2017/07/05(水) 12:48:20 

    剛力さんのビブリア古書堂は非常に残念だった。
    AKIRAもちがーう!

    +190

    -2

  • 46. 匿名 2017/07/05(水) 12:48:34 

    武井咲も顔は可愛いんだけど、声が致命的なんだよね

    +213

    -7

  • 47. 匿名 2017/07/05(水) 12:49:18 

    高畑ってブスを何故に我慢して見続けなあかんねん。最初から見ませんわ。

    +235

    -16

  • 48. 匿名 2017/07/05(水) 12:49:57 

    西内まりやが出ると見ない。あの演技がどうにも受け付けない。   

    +280

    -5

  • 49. 匿名 2017/07/05(水) 12:50:29 

    名前も思い出せないけど、福山雅治月9ののバーター酷かった。
    本当失礼だけど「でもこういう所は良いよね」みたいな良さを全く感じなかった。

    +223

    -3

  • 50. 匿名 2017/07/05(水) 12:50:37 

    ブスより棒のモデル上がりの方が嫌だ

    +102

    -4

  • 51. 匿名 2017/07/05(水) 12:50:51 

    >>24
    ゆとりですがのぱるるでもだめ?

    +52

    -8

  • 52. 匿名 2017/07/05(水) 12:51:08 

    波瑠もムリ

    +106

    -17

  • 53. 匿名 2017/07/05(水) 12:52:23 

    最近の朝ドラもモデル上がりとかゴリ押しばっかでうんざり…

    朝ドラデビューみたいな初々しいコにやってほしい

    +89

    -3

  • 54. 匿名 2017/07/05(水) 12:52:25 

    石原さとみの出るのはダメ。演技でもあの声としゃべり方が…

    +147

    -18

  • 55. 匿名 2017/07/05(水) 12:52:55 

    波瑠嫌いじゃなかったけど、あの人やっぱり美人ではないわ

    +118

    -14

  • 56. 匿名 2017/07/05(水) 12:53:49 

    波瑠の能面みたいな無表情イラッとする。もっとやる気のある女優つかって欲しい。

    +124

    -16

  • 57. 匿名 2017/07/05(水) 12:53:51 

    高畑充希好き、見るよ。
    所詮、がるちゃん2chは無視されてる訳だよ。

    +9

    -60

  • 58. 匿名 2017/07/05(水) 12:53:56 

    リバースはヒロインを戸田恵梨香にしたのはよく分かってんな!!って思った。やっぱり可愛いだけじゃなくて、演技も重要だよ!

    +224

    -7

  • 59. 匿名 2017/07/05(水) 12:54:17 

    高畠光希と松岡茉優が出ているドラマ・映画は見ません。
    鎌倉物語、高畠かよ。

    +116

    -10

  • 60. 匿名 2017/07/05(水) 12:54:24 

    満島ひかりって嫌われてるのにカルテットのすずめちゃんは受け入れられてたね

    +19

    -17

  • 61. 匿名 2017/07/05(水) 12:55:13 

    好きなシリーズもの映画で、ヒロインが酷すぎて体調悪くなった事あるわ。恋愛相手なのに肌の汚さが今まで見た事ないようなレベルで…主人公のファンなのに二度と見たくないから、ヒロイン選び本当大事にして欲しい

    +24

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/05(水) 12:55:20 

    門脇麦は演技うまいけど、なんかムズムズする
    でもリバースみたいな役だったらこの先も観たい!

    +155

    -5

  • 63. 匿名 2017/07/05(水) 12:55:45 

    若手女優の不作さどうにかなりませんかね。

    +89

    -3

  • 64. 匿名 2017/07/05(水) 12:55:52 

    >>58
    Nのためにで榮倉奈々の代わりに戸田ちゃんでもいけそう
    戸田恵梨香は万能

    +128

    -26

  • 65. 匿名 2017/07/05(水) 12:56:06 

    >>38
    本家のドラマでは、そんなに二人のラブはなかったような。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/05(水) 12:56:51 

    >>62
    麦ってつねに「えっ?」って顔してるけどなんとかならないかね

    +123

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/05(水) 12:57:39 

    ヒロインに感情移入してドラマを楽しみたい。
    水原キコじゃ絶対むり。嫌いすぎて。

    +176

    -4

  • 68. 匿名 2017/07/05(水) 12:58:38 

    フランケンシュタインの恋

    +77

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/05(水) 12:59:34 

    >>63 あなたの出番よ‼︎

    +4

    -2

  • 70. 匿名 2017/07/05(水) 12:59:41 

    高畑充希、前田敦子、大島優子、有村架純


    がヒロインは観ないよ
    キャストで決めてる部分もある

    +147

    -5

  • 71. 匿名 2017/07/05(水) 12:59:54 

    キコはキャスティングミス多い気がする。
    信長協奏曲のお市なんて顔が濃いから全然合ってなかった。

    +159

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/05(水) 13:00:04 

    木村文乃嫌いすぎて亀梨のドラマ見れなかった
    素朴、前に出ない感じで売っておいてインスタでは自分大好き自撮りのナルシスト
    あの人本当に気持ち悪い

    +169

    -9

  • 73. 匿名 2017/07/05(水) 13:00:15 

    >>68
    あれは完全にミスキャスト 笑

    +44

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/05(水) 13:01:14 

    ヒロインが気に入らないから、朝ドラはここのところ見ていない

    +37

    -3

  • 75. 匿名 2017/07/05(水) 13:01:58 

    >>72
    見てたけど男の亀梨のほうが化粧濃くて顔も小さいからなんか不釣り合いなカップルだったよ。笑

    +79

    -2

  • 76. 匿名 2017/07/05(水) 13:02:36 

    吉岡里帆は別に脇役だったら何とも思わない
    ゆとりの役とかも良かったと思う
    でもヒロインって言われちゃうと、なんかちょっと違う

    +182

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/05(水) 13:03:08 

    北川景子。作り物感満載の顔と演技力のなさが無理。最近のいい妻してます、いい女ですって感じも無理。

    +90

    -19

  • 78. 匿名 2017/07/05(水) 13:03:57 

    私生活ワガママでもいいから、上野樹里とか戻ってきて欲しい。作品には関係ないし。

    +188

    -13

  • 79. 匿名 2017/07/05(水) 13:04:36 

    >>6
    そういうのは見たほうがいいよ
    好きな俳優が主演なのにファンが見なかったらこの枠でこれしか視聴率取れなかったのは主役のせい!って言われちゃうから

    +2

    -15

  • 80. 匿名 2017/07/05(水) 13:06:21 

    三浦友和さんが好きで、おとうさん役のドラマ見たかったんだけど前田敦子が出ていたから見れなかったよ
    三浦さん評判良かったみたいなんだよね⤵残念でした

    +109

    -2

  • 81. 匿名 2017/07/05(水) 13:06:32 

    木村文乃みたいな整形女が売れっ子あつかいされてるテレビドラマ終わってる

    +115

    -7

  • 82. 匿名 2017/07/05(水) 13:07:20 

    木皿泉脚本が好きなんだけど、前田敦子がどうしても嫌で『Q10』観れなかった。
    凄く観たいのに未だに観れていない。

    +44

    -5

  • 83. 匿名 2017/07/05(水) 13:08:19 

    大島優子 
    こんなの見ちゃったらイメージで永遠にダメだわ
    容姿も演技も声ももともと嫌いだけど
    ヒロイン役が好きじゃなくてドラマを諦めてる方

    +98

    -4

  • 84. 匿名 2017/07/05(水) 13:08:29 

    映画だけどとなりの怪物くん
    ヒロインが違う人なら見たかった

    +30

    -1

  • 85. 匿名 2017/07/05(水) 13:10:24 

    土屋たおのは見ない

    +130

    -7

  • 86. 匿名 2017/07/05(水) 13:11:31 

    高畑充希、脇役でちょこちょこ出るくらいなら良いけどヒロインとか主演は違う。有村架純も。華がない。

    +155

    -3

  • 87. 匿名 2017/07/05(水) 13:11:37 

    5年後10年後、今の綾瀬はるか戸田恵梨香石原さとみ長澤まさみ新垣結衣上野樹里みたいな女優になれそうな人っていないよね

    +130

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/05(水) 13:11:54 

    最近の女優というか、ドラマ出てる女のコ達は声が悪い人多いよね。
    女優さんって見た目はもちろん、声や所作も綺麗だから憧れるし見たいと思うのに。

    +99

    -1

  • 89. 匿名 2017/07/05(水) 13:12:23 

    ドラマじゃなくて映画でごめんなさい

    漫画の実写化は、まさしくトピタイの理由で見たくても見られない
    「ちはやふる」「3月のライオン」等々…

    別物としてちゃんと面白いのは分かるし、見たら見たで満足するんだろうとは思うけど、やっぱり原作のイメージと違い過ぎると受け入れられない

    +45

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/05(水) 13:13:40 

    ヒロイン深田恭子なら見るのになあってのが多々ある。
    松岡茉優って静止画でもうるさい感じして無理。

    +56

    -28

  • 91. 匿名 2017/07/05(水) 13:14:36 

    最近の子達、美しくないよね。

    +119

    -3

  • 92. 匿名 2017/07/05(水) 13:17:32 

    橋本環奈が真っ先に頭に浮かんだわ
    今月からヒロインでドラマ始まるんだよね
    視聴率が楽しみだわ

    +11

    -5

  • 93. 匿名 2017/07/05(水) 13:18:10 

    一昔前の多部未華子をヒロイン役にごり押ししててドラマ全部

    当時は好感度が高かったから、こんな事を言うと
    「多部ちゃんはブスじゃない!二重まぶた至上主義はダメ!」
    って反発されたけど、決して可愛くはないと思う

    むしろ彼女は味のあるわき役として生きるタイプの女優なのに
    「イケメンからモテモテ☆美女ヒロイン」
    みたいな役ばかりで、萎えて見る気が失せてた
    ドラマ自体は面白そうって思ってたけど

    +100

    -10

  • 94. 匿名 2017/07/05(水) 13:18:31 

    宮崎あおいの黒い版みたいな子好きじゃない。
    あれ系統の顔が可愛い、綺麗系の役してるのに違和感ある。

    +72

    -2

  • 95. 匿名 2017/07/05(水) 13:20:00 

    榮倉奈々嫌い
    カルテットで妊婦役じゃない服でかくせないなら作品のために辞退してほしかった

    +17

    -41

  • 96. 匿名 2017/07/05(水) 13:21:20 

    今の若手は親近感ばかりの可愛いだけで華がない女優ばっかりだよね。
    AKBに毛が生えたみたいな。会いに行ける女優って感じで高嶺の花のイメージない

    +87

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/05(水) 13:22:42 

    二階堂ふみとか黒木華とか

    +80

    -5

  • 98. 匿名 2017/07/05(水) 13:23:22 

    そお?多部ちゃんのは積極的に観る。上手いよ、あの子。

    +78

    -29

  • 99. 匿名 2017/07/05(水) 13:23:58 

    榮倉奈々ってカルテットに出てた?

    +59

    -9

  • 100. 匿名 2017/07/05(水) 13:25:04 

    99.9もヒロイン木村文乃なんだっけ??
    前回のは榮倉奈々だったから観てたけど、今度は観ないわ〜

    +84

    -1

  • 101. 匿名 2017/07/05(水) 13:27:09 

    ジャニーズ好きなんだけど
    長瀬智也には吉岡里帆
    錦戸亮には松岡茉優

    両方とも苦手なタイプの女性でちょっと残念(><)
    特に松岡茉優。最近番宣で空気読めずにガツガツとばしてるとこ見たらゾワゾワしちゃいますw

    +107

    -3

  • 102. 匿名 2017/07/05(水) 13:27:29 

    土屋太鳳ヒロインのやつはちょっと避けるかな

    +100

    -6

  • 103. 匿名 2017/07/05(水) 13:28:24 

    黒木華好きでも嫌いでもないけど、みをつくし料理帖は似合ってると思う。民放だったけど、北川景子のは違和感あったな。

    +70

    -5

  • 104. 匿名 2017/07/05(水) 13:29:59 

    女優に限った話ではないけどね
    誰とは言わないけどこの人出てたら主役脇役関係なく見たく無くなる人何人かいる。

    +29

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/05(水) 13:30:09 

    >>95
    タラレバ娘?

    +34

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/05(水) 13:30:56 

    たおはドラマ殆ど出てないし

    +2

    -20

  • 107. 匿名 2017/07/05(水) 13:31:36 

    黒木さんは時代物の貧乏奥さん役やらせたらピカ一
    コメディはド下手くそ

    +85

    -3

  • 108. 匿名 2017/07/05(水) 13:33:19 

    >>82 (∗॔꒪⺫ॢ꒪)あら
    Q10面白かったのに勿体無いことしたね。

    +9

    -10

  • 109. 匿名 2017/07/05(水) 13:33:49 

    女優も俳優も
    若い売れっ子は皆
    線が細くてちょいブサ

    +50

    -2

  • 110. 匿名 2017/07/05(水) 13:34:13 

    >>98
    トピのタイトル読めてる?
    別にあなたが好きなようにそうじゃない人もいるよね、って話だと思うけど…。
    多部ちゃんが上手くてドラマが面白かったのは私も同意だけど、>>93は別に下手とか言ってないよ。

    +8

    -2

  • 111. 匿名 2017/07/05(水) 13:34:56 

    好きな役者なんだけどこの役じゃないだろう?ってげんなりして見なくなることもない?
    天海祐希さんとか、仲間由紀恵、吉瀬美智子
    って役を選ぶ感じ
    だから、なんか違う役だと見たく無くなっちゃう

    +10

    -3

  • 112. 匿名 2017/07/05(水) 13:37:13 

    >>107
    リーガル・ハイのヒッピーは観ていて居たたまれなくなった。
    天皇の料理番の俊子はとても良かった。

    +95

    -1

  • 113. 匿名 2017/07/05(水) 13:38:21 

    がる民はどうせ米倉涼子とか天海祐希みたいな女しか認めないんでしょ?

    +7

    -23

  • 114. 匿名 2017/07/05(水) 13:42:21 

    二階堂ふみ、嫌いじゃないんだけど
    フランケンシュタインの恋だけはどうしても見られなかった。
    なんかこう…違ったんだよ、とにかく。

    +69

    -2

  • 115. 匿名 2017/07/05(水) 13:44:33 

    >>108
    うん。⤵
    夫が観てて面白いよ、良い話だよ、観たらいいのにって言われてたんだけど、駄目だった。
    佐藤健とか福田麻由子とかはいいなと思うんだけど。
    後、あとで知ったけど高畑充希も出てたようで・・まぁ彼女は脇役だからいいけど。

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2017/07/05(水) 13:44:42 

    土屋太鳳
    前田敦子

    多少好きじゃなくても見たいドラマや映画は諦めて見ますが、この二人がヒロインだったら見ないわ。脇役なら我慢できるけどさすがにヒロインとなるとイライラして耐えられない

    +82

    -4

  • 117. 匿名 2017/07/05(水) 13:45:52 

    タラレバ娘は大島優子が嫌で見れなかった

    +73

    -6

  • 118. 匿名 2017/07/05(水) 13:48:28 

    全然可愛くないし、体型も相撲取りみたいなのに、いつも男に愛されてモテる役、しかも主演の土屋たお。この人が出る作品はどれも見ない。演技力もないし。

    +102

    -4

  • 119. 匿名 2017/07/05(水) 13:49:14 

    二階堂ふみは観ないな。生理的に嫌い

    +66

    -4

  • 120. 匿名 2017/07/05(水) 13:49:52 

    桐谷美玲と石原さとみが主役だと観ません。

    +46

    -12

  • 121. 匿名 2017/07/05(水) 13:49:59 

    ガル民がキャスティングできるほどの財力があればね・・・・
    好きなのだけで固められるだろう。

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2017/07/05(水) 13:51:26 

    >>6
    私も原作好きだけど、吉岡さんはヒロインのイメージに合わなさすぎて見るの迷ってます。
    能年玲奈みたいな純粋そうな子が良かったな。
    吉岡さん際どいグラビアのイメージ強すぎて駄目だ~。ライバル役の方が合うのにな。

    +70

    -3

  • 123. 匿名 2017/07/05(水) 13:54:05 

    夏クールだと
    高畑充希と松岡茉優
    どちらも面白そうなのに、この女優達でホント見る気が失せて残念。

    +80

    -2

  • 124. 匿名 2017/07/05(水) 13:55:15 

    土屋太鳳は可愛いと思う瞬間はあるんだけど、容姿が、特にお顔がアンバランスだから、手放しで称賛できない

    +32

    -1

  • 125. 匿名 2017/07/05(水) 13:56:17 

    >>31
    松岡さん先日しゃべくり007出てたけど自分の話に熱くなりすぎて空気読めなくて正直ウザいと思った、演技よりバラエティでの喋り方がなんか好きになれない

    +59

    -5

  • 126. 匿名 2017/07/05(水) 14:00:00 

    佐野ひなこ。

    ヒロインじゃなくて脇役要員だけど。バカっぽい声と意地悪そうな顔や仕草が生理的に受け付けない。脇役でもこの子が出るの分かったら見るのやめる。

    +55

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/05(水) 14:02:32 

    やまぴーも嫌だ。
    つまんないし大根役者だし

    +52

    -7

  • 128. 匿名 2017/07/05(水) 14:06:36 

    逆パターンで、私、深田恭子ちゃんが好きなんですけど、
    特に恋愛系だと、相手役が好きじゃない時は1話見てやめます。

    +1

    -8

  • 129. 匿名 2017/07/05(水) 14:08:39 

    みんな好きかもしれないけど、
    桐谷美玲、北川恵子、石原さとみ辺りは私はみないな。
    見た目が美人・かわいいだけじゃなくて、かわいげのある役じゃないとみれない。

    +31

    -5

  • 130. 匿名 2017/07/05(水) 14:09:23 

    >>122
    私はフレンドパーク見て、見ないことを決定しました。

    +24

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/05(水) 14:10:44 

    >>129
    普段クールって言うかバラエティとかとキャラが違う女優さんは、
    見るのをためらうかも。あとモデル女優とか。

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/05(水) 14:12:01 

    >>131
    かわいい役をやっている感が強すぎて集中できなくなるよね。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/05(水) 14:12:37 

    広瀬すず、門脇麦、土屋太鳳、AKB
    この辺りが出るのは見ません

    +58

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/05(水) 14:13:01 

    主役が両方好きじゃなくて、脇役に好きな人がいるときに見るか迷うけど、
    最終的にあきらめることはよくある。

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/05(水) 14:15:23 

    逆に誰も好きじゃないけど、話が面白そうだなって見て好きになるパターンもある、
    最近はリバースとか。ヒロインは深瀬だけど。

    +27

    -1

  • 136. 匿名 2017/07/05(水) 14:16:23 

    正直、好きじゃない人の恋愛話とか興味ないよね、

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/05(水) 14:21:01 

    土屋太鳳は見ないな
    高畑充希も見ない
    あとはまぁ露出具合で我慢できるかな
    あ、水原希子と前田敦子と大島優子は論外

    +70

    -1

  • 138. 匿名 2017/07/05(水) 14:22:53 

    最近のヒロインは華がないんだよーーー。
    え?その人ヒロインやるほどの女優?って感じの人ばかり。

    +90

    -1

  • 139. 匿名 2017/07/05(水) 14:41:55 

    年齢が若すぎるっていうの分かる。タラレバとかあなそれとか原作知ってるから楽しみにしてたけど、20代が演じるのは違和感。逆パターンでアラサーが高校生役とかも、何考えてるんだろって思う

    +34

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/05(水) 14:47:36 

    >>88
    凄く分かる。不安定な声してる
    前田敦子、武井咲、桐谷美玲、広瀬すず、高畑充希
    武井咲の透き通る声は好きだけどね。

    +17

    -5

  • 141. 匿名 2017/07/05(水) 14:49:23 

    「ボク、運命の人です。」面白かったけど、木村文乃がね…他にハマる女優さんいなかったのかなあ。

    +53

    -5

  • 142. 匿名 2017/07/05(水) 14:54:01 

    >>95
    あれ、女優の鏡だとか訳わからん事言われていて意味が分からなかった。役、作品、構成をぶち壊して何が鏡なんだ?退き際も大切

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/05(水) 14:54:44 

    ここではわりと人気だけど桐谷美玲だったらどんなに面白そうでも見ない
    演技してるときの息違い?息継ぎ?が苦手

    +13

    -2

  • 144. 匿名 2017/07/05(水) 14:56:40 

    >>95
    タラレバ娘だよ
    榮倉奈々が妊婦してたのは

    +24

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/05(水) 15:04:48 

    土屋太鳳、二階堂ふみの名前は聞いたことあるけど顔は知らない。

    大脇麦は名前すら初めて聞いたレベルw

    ヒロインなんて必要ある?

    +3

    -6

  • 146. 匿名 2017/07/05(水) 15:08:32 

    >>107

    いえいえ、黒木華ちゃんの重版出来よかったよ。

    +53

    -5

  • 147. 匿名 2017/07/05(水) 15:08:34 

    ところで、トピ画誰ですか?
    真木よう子?

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/05(水) 15:13:41 

    大島優子、前田敦子、高畑充希、石原さとみ
    が出ると見ないけれど
    脇役に好きな人が出ていたら
    とりあえず一回は見てみる

    +15

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/05(水) 15:16:22 

    オスカーゴリ押しの武井咲、剛力彩芽ヒロインは見ません。

    20歳前半でクラブのママとか、子持ちの救命医師とか年齢設定おかしいし、剛力彩芽が絶世の美女とか、、、

    これで演技が上手ければ、みようと思うけれど
    何度主演しても下手だし、キスシーンは
    嫌々が丸わかりだし、声はアニメ声だし。


    今後も、ずっと見ません。

    +48

    -1

  • 150. 匿名 2017/07/05(水) 15:20:59 

    土屋も高畑もドラマたいして出てないじゃん
    皆トピタイ読めてるの?

    +1

    -21

  • 151. 匿名 2017/07/05(水) 15:25:26 

    永野芽郁も嫌
    何あの鼻

    +33

    -8

  • 152. 匿名 2017/07/05(水) 15:36:09 

    >>4
    名作ドラマを潰した女。

    +8

    -2

  • 153. 匿名 2017/07/05(水) 15:37:46 

    >>113
    米倉さんは好きだけどドクターXは見てられなかった
    天海祐希様のゴールドも
    ヒロイン役の長澤まさみ酷すぎ

    +8

    -15

  • 154. 匿名 2017/07/05(水) 15:55:01 

    ガルちゃんでは大絶賛されてた「Nのために」、主役の女優さんがどうしても苦手で見れなかった。
    東京タラレバ娘も内容は楽しそうだったけど見てない。
    どこが嫌とかじゃなくて、どうしてもなんかダメ。なんでなのかなぁ。
    自分でももったいないと思ってる。

    +14

    -10

  • 155. 匿名 2017/07/05(水) 16:04:40 

    山P好きだけど石原さとみが嫌いだから
    あのお坊さんと恋するドラマ見てない
    なんだったかな…

    +39

    -1

  • 156. 匿名 2017/07/05(水) 16:13:51 

    長瀬のドラマ楽しみだったのにな〜
    でも仕方ない。長瀬の次回作楽しみにしとくよ

    +25

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/05(水) 16:19:33 

    私はKinKi以降のジャニーズが主役のドラマは観てないかなぁ
    リバースの玉森とかいう人位の配役ならジャニーズが入る分には問題なく観れるけどジャニーズ主役だと観る気失せる
    番外的な扱いでキムタクのドラマもまともに観たことない

    +12

    -7

  • 158. 匿名 2017/07/05(水) 16:20:34 

    >>157
    ごめん!間違えた!
    ヒロインね!

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2017/07/05(水) 16:24:36 

    こないだやってた綾野剛と二階堂ふみのは二階堂が演技へただし顔も嫌いだから綾野剛好きだけど見なかった。
    つまんなかったらしいし見なくて正解だったけど。

    +21

    -1

  • 160. 匿名 2017/07/05(水) 16:30:51 

    高畑充希が本当に受け付けない
    CMでも出てきたらチャンネル変えるのはこの人だけ
    ぶちゃくなる~のやつほんと不快
    引退してほしい

    +53

    -3

  • 161. 匿名 2017/07/05(水) 16:32:12 

    はる、嫌いだからあなそれ見なかったけどかなり話題になってたから見ればよかったなぁ

    +7

    -3

  • 162. 匿名 2017/07/05(水) 16:35:01 

    柴咲コウとか中谷美紀とか深津絵里とか
    陰のある中堅の女優さんが主演のが見たい
    剛力とか武井とか土屋とか重みがなくて
    結局ドラマ離れした

    +50

    -6

  • 163. 匿名 2017/07/05(水) 16:36:11 

    波瑠はやっぱり主役やヒロインじゃなくてヒロインの友達とか脇役のほうが向いてると思う。あさが来たやあなそれも、周りのキャストのキャラが濃くて主役なのに存在感が薄かった。
    ヒロイン役が好きじゃなくてドラマを諦めてる方

    +42

    -5

  • 164. 匿名 2017/07/05(水) 16:47:38 

    コードブルーは観ない。ヒロインてか、メインに新垣結衣と戸田恵梨香がいるので。

    +6

    -18

  • 165. 匿名 2017/07/05(水) 16:55:43 

    >>155
    5時から9時まで

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/05(水) 17:31:20 

    高畑充希ちゃん好きだけどな。
    この子だから観ようと思ったぐらい

    嫌いな人は朝ドラ観てないんだと思う。

    +5

    -32

  • 167. 匿名 2017/07/05(水) 17:32:57 

    >>163
    でもあの役はぴったりだったよ。
    あれは美人な大政絢さんとかだと
    なんか違うと思う。

    あなそれの配役はみんなよかったと思うけどな。

    +32

    -3

  • 168. 匿名 2017/07/05(水) 18:11:34 

    私は演技が下手かな、と思っても
    大抵は見ることができるし、今まで挙がってた人も大丈夫。
    でも、真木ようこだけはセリフが下手すぎて、
    テレビ消したくなる

    +18

    -3

  • 169. 匿名 2017/07/05(水) 18:26:31 

    松岡まゆがNTTのcmの頃から苦手だったけど、やすらぎの郷のキャステイングが本人のキャラにマッチしてて、だんだん克服してきた。
    苦手な人が主役だったら思いきり避けるけど、脇役なら克服出来る場合もある。

    あと長瀬智也て意外と人気あるんだね。
    女の子の馬鹿っぽい感じはなんとか受け入れられるけど、男の馬鹿はホントにムリだわ。

    +7

    -7

  • 170. 匿名 2017/07/05(水) 19:07:07 

    >>25
    黒革の手帖にはまだ早いよね
    でも武井咲はヒロインには向いてると思う
    好き嫌いはあるだろうけど

    +19

    -2

  • 171. 匿名 2017/07/05(水) 19:09:19 

    吉岡里帆ちゃんは別に好きでも嫌いでもないけど、ヒロインではないんだよな~
    ヒロインの友達とか姉妹とかライバルくらいがちょうどいいと思う

    +39

    -1

  • 172. 匿名 2017/07/05(水) 20:17:21 

    長瀬のドラマは「カケオチのススメ」以来欠かさず見てきたけど、
    今回の相手役が嫌いだから視聴を迷っている。
    年齢もつりあわないし、まるでロリコンじゃないか。
    昔は中谷美紀とか竹内結子とか深田恭子とかが相手役でよかった。
    今の若手女優は不作なのかも。

    +27

    -1

  • 173. 匿名 2017/07/05(水) 20:20:22 

    黒木華はどうしても見れない

    +11

    -5

  • 174. 匿名 2017/07/05(水) 20:37:14 

    最近はないですが、綾瀬はるかが苦手なので、気になるけど見なかったドラマ(映画)が結構あった。
    あの顎と喋り方とお胸強調の無駄に走るシーンが嫌

    +11

    -9

  • 175. 匿名 2017/07/05(水) 20:42:47 

    本田翼は本当に無理
    顔だけでキャスティングされてるゴリ押しだなあ、と。実力のある女優が埋もれてしまってる感。棒演技は女優と名乗らないでくれ と思う

    +29

    -2

  • 176. 匿名 2017/07/05(水) 20:50:55 

    二階堂ふみさんはwomanで初めて見たとき演技上手だなって思ったのに...
    吉岡里帆さんはカルテットでいい感じに嫌なキャラ演じてたから好き
    松岡茉優さんもあまちゃんとか問題のあるレストランよかった!
    まだ22歳とかだから元気だけどそのうち落ち着くのでは?
    波瑠さんはONがよかった!ちょっと闇のある役がいい
    門脇麦さんも演技ではいい味出してると思う。

    +14

    -3

  • 177. 匿名 2017/07/05(水) 21:56:44 

    >>163
    セカムズでも、完全に小池栄子に食われていたね。

    +16

    -0

  • 178. 匿名 2017/07/05(水) 22:11:21 

    吉岡里帆可愛いし嫌いっていう訳じゃないけど、ヒロインとなるとなんかモヤモヤするわ。

    漫画のNANAのナナっぽい。女受けあんまりしないかんじかな

    +16

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/05(水) 22:38:48 

    長瀬のドラマわかるわーーー!
    長瀬久しぶりだし見たかったけど、吉岡なんとかの顔が嫌だから見ないわー(´・д・`)

    あと上戸彩のドラマも絶対見ない。下手くそだしドラマじゃなくて上戸彩だからつまんない。

    +31

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/05(水) 22:52:16 

    ドラマじゃないけど...
    東京喰種
    楽しみにしてたのに、清水富美加のせいで台無し

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2017/07/05(水) 23:06:04 

    ドラマでも漫画でもヒロインじゃなくライバルを応援してしまう…
    だってライバルってたいてい自分磨き頑張ってる子多いじゃん
    ヒロインは頑張らなくても結果上手くいくしイケメンにも好かれるし

    +2

    -2

  • 182. 匿名 2017/07/05(水) 23:11:40 

    >>179

    わかるぅ。上戸彩、本当に演技上達しないね。
    半沢直樹は本当にひどかった。
    録画して、上戸彩が出るシーンは飛ばして
    見てました。

    +24

    -2

  • 183. 匿名 2017/07/05(水) 23:14:26 

    この間のフランケンの恋とか?
    綾野剛と釣り合った演技力の人にして欲しかった。

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2017/07/05(水) 23:14:48 

    >>13
    解りやすすぎる枕

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2017/07/05(水) 23:17:12 

    過保護の かほこ
    の主役が本当に苦手で、見るのを凄く凄く迷っています…(;_;)
    竹内涼真くんが出るのに(´;ω;`)
    ヒロイン役が好きじゃなくてドラマを諦めてる方

    +11

    -1

  • 186. 匿名 2017/07/05(水) 23:20:55 

    アラサーの女優は演技力で売ってる人と、ビジュアルが抜群に良くて福眼な人とで一定水準いるけど、20前半までの女優ってもうちょっとどうにかならないのかな?
    ビジュアルが抜群にイイ人もなかなかいないし。

    +22

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/05(水) 23:29:05 

    >>130
    苦手な人のトピで、吉岡さんフレンドパークで大御所の大竹しのぶに、変なタイミングで抱きついたり、声援がおかしかったり、馴れ馴れしくて苦手って書いてあった。
    私も見てて、苦手と思ってた。
    ゆとりの悦子先生の中身なのかな?と思った。クドカン当て書きするし。
    演技は同世代の主演する女優よりはよっぽど上手いけど、まだ長瀬の相手が出来るほどのキャリアではない。

    +19

    -1

  • 188. 匿名 2017/07/06(木) 00:03:31 

    性格とか私生活とか、別にわしら直接関わるわけでもないので、別にどうでもいい
    とにかくキレイで演技のできる女優さんが見たいんだよ
    でも、素行が悪いのをバラす素人とかいるから今の時代ダメなのかな

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/06(木) 00:11:38 

    >>162
    柴咲コウ、直虎の主演だけど、私とっても好きだよ
    本当キレイで、でもいろんな表情して、見てて気分いいんだよ
    なんで、評判悪いのか視聴率悪いのかわからないんだけど
    大河で無名武将で小国の女主人公って全く不利な条件なのに、よくやってると思うんだけどなあ

    +15

    -2

  • 190. 匿名 2017/07/06(木) 00:15:58 

    最近の若手女優さんの色気が皆無ってのも原因かもね
    年齢の割に童顔てか幼い感じが残ってる
    うまい言えないけど、最近だとフランケンシュタインの恋での二階堂ふみちゃん
    可愛いんだけど、綾野剛の相手役にしてはなんか幼すぎて違和感があった

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2017/07/06(木) 00:16:59 

    高畑充希と黒木華はブスすぎて見たくない。
    演技はうまいかもしれないので脇役なら許すが、主役は嫌。
    ついでに、今期出るかしらないけど土屋太鳳、ちっとも可愛くない。
    あれのどこがいいのか誰か教えて。




    +24

    -1

  • 192. 匿名 2017/07/06(木) 00:17:38 

    久しぶりの長瀬とかめっっちゃ見たかったけど、吉岡なんとかさんはどん兵衛のCMで激しくイライラゾワゾワしたから見れない。

    過保護のやつも時間的に見る枠なんだけど、高畑充希はキョトン顔が嫌いだから見ない。

    あとは有村架純も隠してるとこが気になるしCM出過ぎてもー顔見たくないので。

    +20

    -0

  • 193. 匿名 2017/07/06(木) 01:58:33 

    わかる。男の人もそう

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2017/07/06(木) 01:59:18 

    尾野真千子ブスすぎるから見れない。残念

    +9

    -1

  • 195. 匿名 2017/07/06(木) 03:16:17 

    昔は深キョンが大好きで内容がつまらなさそうなドラマも全部見ていたけど、最近のは全く観なくなった。というか深キョンに嫌悪感がある。
    整形しすぎで元々上手くない演技に拍車がかかり常にキョトン顔。なんであんな顔弄っちゃったの…。

    +5

    -2

  • 196. 匿名 2017/07/06(木) 03:28:29 

    ひよっこ

    役になりきれず丸顔隠しの髪型ばかりで、今後女優として無理な気がする…

    +12

    -1

  • 197. 匿名 2017/07/06(木) 03:50:01 

    みんな言ってるけど、長瀬は好きだけどヒロインがなー
    あと、あれ韓国ドラマ原作なんでしょ。見ないわ。

    +14

    -0

  • 198. 匿名 2017/07/06(木) 03:57:00 

    ドラマじゃないけど映画

    海街ダイアリー(出演)
    上記上映中に

    バケモノの子(ヒロイン役声出演)
    ちはやふる(主役)
    四月は君の嘘(ヒロイン役)
    チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜(主役)

    いくつ見に行くのを諦めた事か

    +15

    -0

  • 199. 匿名 2017/07/06(木) 04:15:17 

    >>45
    剛力はまだゆるせたけど、AKIRAの方が無理だったなーおっさん過ぎて。
    あと妹から弟に変更されたのがね…。
    確かジャニーズだったような…見る気なくなった。

    +7

    -1

  • 200. 匿名 2017/07/06(木) 06:52:36 

    吉岡里帆と木村文乃はマジで苦手

    +16

    -1

  • 201. 匿名 2017/07/06(木) 07:32:30 

    深田恭子、キレイだからCMとかはいいんだけど、台詞が下手だからドラマは見たくない

    +4

    -1

  • 202. 匿名 2017/07/06(木) 07:35:43 

    みんな僻みすぎwww

    +2

    -8

  • 203. 匿名 2017/07/06(木) 08:15:43 

    小池栄子好きなんだけど、母になるはヒロインが苦手で見なかった。

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2017/07/06(木) 08:18:26 

    CMは全然いいのに
    ドラマだと役に関係無くヒステリックに見える女優が多い
    活動限界あるのかな

    波瑠が国民的女優って
    紹介されてた時寒気がした

    +5

    -1

  • 205. 匿名 2017/07/06(木) 09:26:45 

    吉岡里帆が番宣に出るのは逆効果。
    この人苦手だからドラマ見るのやめよって人を増やしてるだけだと思う。

    +10

    -0

  • 206. 匿名 2017/07/06(木) 10:12:47 

    皆さん同じですね!
    私も長瀬くんと錦戸くんのドラマ諦めました。
    特に松岡が嫌い。
    がるちゃんでも人気なくてよかった。

    +9

    -2

  • 207. 匿名 2017/07/06(木) 10:26:43 

    前田敦子。
    動いてる時の顔が残念すぎる時が多くてヒロイン役に向いてない。
    AKBではどうだか知らないけど、万人受けしない顔だよ。

    木村文乃。
    艶っぽさを感じないし、単に顔が好みじゃない。

    +10

    -0

  • 208. 匿名 2017/07/06(木) 10:32:50 

    宮崎あおいって演技が上手いって評価されてるけど、同じに見える作品が多い。

    歯の影響かもしれないけど、アヒル口で首を小刻みに動かす感じも鬱陶しい。

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2017/07/06(木) 10:41:39 

    今週のテレビ誌、日曜劇場の3人が表紙になってるものが多くて、
    パラパラ中身見てみたんだけど(立ち読みで申し訳ない...笑)、
    ヒロイン役の人だけやたらとモッサリしてて、残念な感じになってた。

    男性2人が長身でスタイルがいいから比較して・・・という部分もあるけど、
    それにしたって顔が大きいし、小柄なりの可愛らしさや華奢さがまったくない。
    すごい決めポーズ、決め顔で写ってるページがあって、それが笑ってしまうくらいダサかった。
    どっしりしたおばちゃん感満載。

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2017/07/06(木) 15:48:02 

    だからもう海外ドラマしか観ないわ

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2017/07/06(木) 15:48:40 

    蒼井優なにあれ

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2017/07/06(木) 20:47:38 

    吉岡理帆!吉岡理帆!
    せっかく久々の長瀬のドラマなのに~~~~(T_T)

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード