ガールズちゃんねる

柳楽優弥 激太りし中村勘三郎さんから引退勧告「辞めなさい」

307コメント2017/07/05(水) 23:35

  • 1. 匿名 2017/07/04(火) 13:31:09 

    柳楽優弥 激太りし過去に中村勘三郎さんから引退勧告 - ライブドアニュース
    柳楽優弥 激太りし過去に中村勘三郎さんから引退勧告 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    3日放送の「深イイしゃべくり合体SP」(日本テレビ系)で、俳優の柳楽優弥が、激太りしていたころに故・歌舞伎俳優の中村勘三郎さんから引退を勧められたと明かした。 番組では、柳楽をゲストに招き司会の上田晋也らとトークを繰り広げた。その一環で柳楽が太っていた時代を振り返る。当時18歳だった柳楽はストレスで暴食したらしく、今のルックスとはかけ離れた小太りな顔写真に、観覧席から驚愕の声があがった。


    柳楽は、その容姿のせいで周囲から叱責を受けたらしく、中でも生前の中村さんからは「君は見栄えが悪いから、俳優辞めなさい」と厳しいひと言を浴びせられたそうだ。

    さらに、柳楽と中村さんとの接点はこの一度だけだったようで、上田は「(会ったのが)1回でなかなか言わないよね」「この子には言ってあげなきゃダメだって、勘三郎さんも思われたんだろうね」と、この逸話に感心すると、柳楽は「本当にありがたくって」と漏らしていた。

    激太りしてた頃の柳楽優弥さん

    +908

    -8

  • 2. 匿名 2017/07/04(火) 13:33:01 

    山本高広かな
    柳楽優弥 激太りし中村勘三郎さんから引退勧告「辞めなさい」

    +1425

    -15

  • 3. 匿名 2017/07/04(火) 13:33:05 

    しょうがなーい!
    これは太りすぎだっ(笑)
    ダイエット頑張ってほしいな!

    +1281

    -86

  • 4. 匿名 2017/07/04(火) 13:33:15 

    痩せたらかっこいいよね

    +1733

    -24

  • 5. 匿名 2017/07/04(火) 13:33:34 

    痩せてかっこよくなったもんね。しかもそれで痩せられるからすごいわ。

    +2139

    -11

  • 6. 匿名 2017/07/04(火) 13:33:35 

    痩せてから仕事ふえたからよかったね

    +1655

    -6

  • 7. 匿名 2017/07/04(火) 13:33:40 

    濃いめのイケメンなのに、太いと犯罪者みたいだね。

    +1648

    -17

  • 8. 匿名 2017/07/04(火) 13:33:45 

    山本高広と加藤諒のハーフ

    +1028

    -19

  • 9. 匿名 2017/07/04(火) 13:33:45 

    昔の面影無くなっててワロタ

    +567

    -10

  • 10. 匿名 2017/07/04(火) 13:33:51 

    え、なんか大きなお世話

    +236

    -159

  • 11. 匿名 2017/07/04(火) 13:34:01 

    ただの嫌みか意地悪にしか聞こえない

    +661

    -186

  • 12. 匿名 2017/07/04(火) 13:34:04 

    どうでも良い人間には、厳しい事は言わないよね
    また、それを受け止める人間性って良いね

    +1758

    -22

  • 13. 匿名 2017/07/04(火) 13:34:07 

    ほんとそのまま辞めなくてよかったよ。
    いい役者だもん。

    +1741

    -10

  • 14. 匿名 2017/07/04(火) 13:34:09 

    痩せたら本当濃い顔イケメンだよね。背低いけど。

    +968

    -12

  • 15. 匿名 2017/07/04(火) 13:34:17 

    誰も知らない

    +353

    -16

  • 16. 匿名 2017/07/04(火) 13:34:22 

    どんなイケメンでも太ったら終わりってことだ。

    +883

    -10

  • 17. 匿名 2017/07/04(火) 13:34:24 

    稲庭先輩

    +263

    -2

  • 18. 匿名 2017/07/04(火) 13:34:36 

    太ってる頃の方がいい匂いしそう
    クンクンしまくりたい

    +6

    -125

  • 19. 匿名 2017/07/04(火) 13:34:38 

    この人 変動激しいからまた痩せるよ!

    +24

    -53

  • 20. 匿名 2017/07/04(火) 13:34:40 

    太り過ぎで涙袋なくなってるし
    二重が一重になってる

    +487

    -12

  • 21. 匿名 2017/07/04(火) 13:34:42 

    確かに一時期やばく太ってたよね。持ち直してよかった。

    +758

    -5

  • 22. 匿名 2017/07/04(火) 13:34:50 

    エアギターの人に似てる…。

    良かったね、厳しいことを言ってもらって。
    プロ意識を持って自己管理できないなら辞めろってことだよね。

    +519

    -12

  • 23. 匿名 2017/07/04(火) 13:34:54 

    一平ちゃんこの人だよね?外人か思った

    +20

    -5

  • 24. 匿名 2017/07/04(火) 13:34:59 

    決してイケメンではない

    +27

    -84

  • 25. 匿名 2017/07/04(火) 13:35:04 

    10年近くも前の話()

    +181

    -4

  • 26. 匿名 2017/07/04(火) 13:35:16 

    2、3ヶ月で20キロ痩せたんだってね。
    すごいわ

    +691

    -8

  • 27. 匿名 2017/07/04(火) 13:35:18 

    中村勘三郎さん、見る目がありますね。

    確かに、大河の柳谷さんは引き締まって見栄えがいい。

    +770

    -31

  • 28. 匿名 2017/07/04(火) 13:35:20 


    だらだらアイドルやってるアイドルにもはっきり引退しろって言ってあげて…

    +477

    -11

  • 29. 匿名 2017/07/04(火) 13:35:30 

    これでも愛し続けた豊田エリー尊敬する

    +1479

    -9

  • 30. 匿名 2017/07/04(火) 13:35:32 

    中村って不倫の?

    +120

    -53

  • 31. 匿名 2017/07/04(火) 13:36:04 

    確かにストレス太りっぽくて心配してた
    痩せてよかった

    +420

    -4

  • 32. 匿名 2017/07/04(火) 13:36:04 

    太ってたのはメンタル系の病気してて薬のせいだったと思うんだけど…
    そんなこと知りもせずに辞めなさい、って凄く失礼。

    +1038

    -63

  • 33. 匿名 2017/07/04(火) 13:36:14 

    イケメンでもデブはダメなんだね。
    痩せよう…

    +240

    -6

  • 34. 匿名 2017/07/04(火) 13:36:15 

    >>20
    そ、それは・・・

    +10

    -6

  • 35. 匿名 2017/07/04(火) 13:36:27 

    奥さんとずっと仲良し夫婦でいて欲しい

    +1961

    -9

  • 36. 匿名 2017/07/04(火) 13:36:29 

    自分は(脂肪が)つきやすいから気を付けてる って言ってたね。
    自己管理できてて格好いいよ!

    +810

    -4

  • 37. 匿名 2017/07/04(火) 13:36:42 

    そういうことバシッと言ってくれる人は有難い。
    演技も上手いのにもったいないもんね。

    +427

    -23

  • 38. 匿名 2017/07/04(火) 13:36:54 

    >>35
    うわ、お似合いだね

    +676

    -7

  • 39. 匿名 2017/07/04(火) 13:36:59 

    低迷期は洗車のバイトしてたんだってね。
    色々経験できて役者としてプラスだったね。
    がんば。

    +697

    -5

  • 40. 匿名 2017/07/04(火) 13:37:23 

    お浜さんにも言ってあげてよ

    +397

    -7

  • 41. 匿名 2017/07/04(火) 13:37:25 

    やぎらだっけなぎらだっけ

    +9

    -37

  • 42. 匿名 2017/07/04(火) 13:37:33 

    渡辺徹にも言ってあげて

    +355

    -6

  • 43. 匿名 2017/07/04(火) 13:37:38 

    歌舞伎役者は芸に厳しいからね。
    体調管理も出来ないようなら辞めた方がいいって意味では?
    でもいきなりはおせっかいだね。

    +599

    -12

  • 44. 匿名 2017/07/04(火) 13:37:57 

    それより最近瑛太がめちゃくちゃ太ってないか

    +800

    -7

  • 45. 匿名 2017/07/04(火) 13:38:23 

    勘九郎さんが大物だから美談扱いされてるだけで、結構言ってることひどくない?
    辞めなさいじゃなく痩せなさいなら自分のこと思って厳しいこと言ってくれてるんだなあって思えるかもしれないけど。

    +746

    -28

  • 46. 匿名 2017/07/04(火) 13:38:32 

    中村勘三郎って不倫し放題のクズじゃん。宮沢りえとか女優たくさん名前出てる。
    そんな倫理観無い奴が言っても…

    +812

    -34

  • 47. 匿名 2017/07/04(火) 13:38:41 

    ありがたい、って本人が言ってるんだからお節介とか周りが言わなくて良いのでは

    +406

    -21

  • 48. 匿名 2017/07/04(火) 13:38:54 

    >>42
    徹は役者じゃないのでセーフ(白目)

    +174

    -6

  • 49. 匿名 2017/07/04(火) 13:38:55 

    悪い役も似合いそう

    +606

    -5

  • 50. 匿名 2017/07/04(火) 13:39:32 

    痩せて目力出たしね。優しい顔が多い若手俳優で濃いのは貴重

    +488

    -8

  • 51. 匿名 2017/07/04(火) 13:40:09 

    成駒屋の4兄弟の長男にも勘三郎は言ったらしいよね
    太っていると演じる役が限られるからと
    それで奮起して痩せたらしい

    +193

    -4

  • 52. 匿名 2017/07/04(火) 13:40:51 

    たしかに太ってはいけない顔だよね…痩せてればそれなりにイケメンだろうけど

    +100

    -2

  • 53. 匿名 2017/07/04(火) 13:41:05 

    櫻井翔にも言ったげて

    +348

    -5

  • 54. 匿名 2017/07/04(火) 13:41:13 

    >>12
    >どうでも良い人間には、厳しい事は言わないよね

    その通り、どうでも良い人には何も言わない(褒めもしないけど)

    大切で、本気で育てたい人には、確かに厳しい事も言うけど
    排除したい程に嫌いな人にも、厳しい事は言うよね。

    +202

    -7

  • 55. 匿名 2017/07/04(火) 13:41:16 

    そんなことより瑛太が太って池鉄になってたことのほうが深刻な問題だよ

    +226

    -2

  • 56. 匿名 2017/07/04(火) 13:41:30 

    初めてトーク番組で見た
    すごい、普通の朴訥とした青年だね
    この人があのまりぶ?信じられん
    本物の役者だわ

    +211

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/04(火) 13:41:56 

    >>44
    フレンドパーク見て誰だかわからなかった
    首がめっちゃ太くない?
    瑛太って細くて背が高い印象だったからな

    +130

    -2

  • 58. 匿名 2017/07/04(火) 13:42:06 

    太ってた時は、加藤涼とも似てたね
    でも加藤涼が痩せても柳楽くんのようにはならなそう
    柳楽優弥 激太りし中村勘三郎さんから引退勧告「辞めなさい」

    +313

    -4

  • 59. 匿名 2017/07/04(火) 13:42:29 

    彦麻呂にも言ってあげて

    +155

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/04(火) 13:42:39 

    >>35なんかこの夫婦好き。

    +159

    -5

  • 61. 匿名 2017/07/04(火) 13:42:41 

    >>51
    三兄弟ですね
    訂正

    +39

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/04(火) 13:43:10 

    今ぐらいがちょうどいいよね。まれの時も柳楽くんだけは輝いてた。

    +225

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/04(火) 13:43:17 

    「羨んでた」、ていう小栗旬と信長協奏曲で一瞬共演してたよね
    あの時は完全に他を喰ってたよ
    すごいインパクトでした

    +371

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/04(火) 13:43:26 

    役作りで太ったのかと思ってた

    +10

    -3

  • 65. 匿名 2017/07/04(火) 13:43:33 

    精神面で疲れてて処方薬過剰に摂取とかあったよね。そんな人に「見栄え悪いから辞めなさい」なんて酷すぎる言葉だよ。更に追い詰めかねない。精神科の処方薬は副作用で太るんだし、良くなるために必要なんだよ。

    +301

    -21

  • 66. 匿名 2017/07/04(火) 13:43:58 

    >>44
    ね!昨日のフレンドパーク見て、ただの小太りなおっさんみたいになっててショック

    +91

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/04(火) 13:44:30 

    子供の時は眼に魅力があったけど、今は何もない

    +9

    -27

  • 68. 匿名 2017/07/04(火) 13:45:09 

    勘三郎って若い時から女癖わるいのに、人格者扱い、ありえない。

    +256

    -8

  • 69. 匿名 2017/07/04(火) 13:45:20 

    奥さんNHKでみるけど、可愛くて好感もてます。

    +223

    -5

  • 70. 匿名 2017/07/04(火) 13:45:28 

    >>53
    どうやって?

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/04(火) 13:45:38 

    ストレスからの激太りから立ち直るのって大変だよね。
    すごい頑張ったんだろうね。
    芸能界見習ってほしい人が何人かいる…ね。

    +184

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/04(火) 13:46:02 

    >>2
    小澤征悦に似てると思った・・

    +16

    -2

  • 73. 匿名 2017/07/04(火) 13:47:04 

    >>29

    一回別れてからの復縁婚だよ。

    +45

    -7

  • 74. 匿名 2017/07/04(火) 13:47:27 

    一緒に仕事して、このままではもったいないって思ったんじゃない。
    演技力はあるし。

    +97

    -4

  • 75. 匿名 2017/07/04(火) 13:47:59 

    >>66

    役作りでしょ。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/04(火) 13:48:21 

    人に見られて輝く仕事だからね。
    一発屋みたいで数年クサッてたから、太った時インタビュー見た事あるけど目も虚ろで脱力感が凄かった。
    また注目されて、戻ってきてくれて嬉しい。

    +192

    -2

  • 77. 匿名 2017/07/04(火) 13:48:36 

    ゆとりですがなにかでおっぱいおっぱい言ってた後に、お母さん娘をやめていいですかで好青年役やってたからギャップが凄かった!で昨日のしゃべくり見て意外と物静かなタイプでさらにびっくり。

    +249

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/04(火) 13:49:29 

    >>48
    ぶ.......文学座出身のエリートだよね。杉村春子の秘蔵っ子。

    +59

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/04(火) 13:50:45 

    いくら太ってても初対面で言われたら何様?だと思ってしまうわ。

    本人も押尾学を尊敬、憧れの人だと言ってたし言われて内心は「テメーに言われたくないよ」と思うてそう。

    +58

    -9

  • 80. 匿名 2017/07/04(火) 13:51:08 

    太りすぎヤバイとか、容姿が誰みたい~とか、自己管理なってない、とか軽くでもバカにするようなコメントする人は気を付けた方がいいと思う。
    現実の生活でも多分周囲の人を無神経に傷つけてると思う。

    人には色々な事情がある。太ったり痩せたりが病気や薬のせいのことも多いんだよ。

    +189

    -9

  • 81. 匿名 2017/07/04(火) 13:51:11 

    >>49
    むしろ悪い役やヤバイ役がやたら合う

    +47

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/04(火) 13:51:26 

    うかつにも元この人を可愛いと思ってました。
    誰かこの方にも一喝してくれ



    柳楽優弥 激太りし中村勘三郎さんから引退勧告「辞めなさい」

    +71

    -12

  • 83. 匿名 2017/07/04(火) 13:51:56 

    柳楽優弥 激太りし中村勘三郎さんから引退勧告「辞めなさい」

    +357

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/04(火) 13:52:15 

    アルバイトしてた時期もあったらしく、「バイト先の上司がちゃんと厳しく指導してくれて」みたいなことも言ってたね。
    いい子だ。

    +361

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/04(火) 13:53:33 

    演技がうまいから好きな俳優さんの一人
    そのまま辞めなくて本当に良かった!
    奥さんも可愛らしい方で、個人的にとても好感度が高いご夫婦です
    これからももっと活躍してほしいな~

    +294

    -2

  • 86. 匿名 2017/07/04(火) 13:53:43 

    居酒屋でバイトとかしてた時期もあったんだよね、確か。
    その間もずっと豊田エリーは支えてたわけでしょ?
    凄いと思う。

    +380

    -2

  • 87. 匿名 2017/07/04(火) 13:54:25 

    勘三郎はなんかいろいろとアレすぎてね…

    +90

    -4

  • 88. 匿名 2017/07/04(火) 13:54:26 

    辞めろと言われてそれを助言だと受け取れるのは器が大きいんだろうね。普通の人なら大きなお世話だと逆ギレするだけ。

    +225

    -3

  • 89. 匿名 2017/07/04(火) 13:54:46 

    十代で素人同然だったのに、カンヌで賞もらって色々悩んだろうね
    激太りはメンタルやられてた時期だし、俳優辞めずに続けてくれてよかった
    豊田エリーもよく支えたよね

    +324

    -4

  • 90. 匿名 2017/07/04(火) 13:55:43 

    朝ドラ『まれ』話とか登場人物はクソばっかだったけど、この人だけはカッコ良くて雰囲気あって印象に残っている。

    +334

    -2

  • 91. 匿名 2017/07/04(火) 13:57:17 

    勘三郎は痩せてるイメージないぞと思ったけど、顔が丸い雰囲気だからか。身体は普通だったか。歌舞伎の中でも身体を動かす役者さんだったものね。

    +63

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/04(火) 13:58:11 

    >>50
    目力出たのは整形
    この変化は明らかに不自然だよ

    +8

    -91

  • 93. 匿名 2017/07/04(火) 14:00:56 

    カンヌで主演男優賞もらったときはまだ少年って感じだったのに、
    大河ドラマみてたら最初のシーン半裸で沐浴してましたよね??
    とても色っぽくてファンになりかけてる。 笑

    +137

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/04(火) 14:02:51 

    ホント一時期どなた様?って感じだったよね
    シュッとした姿に戻って良かった
    奥さん、よくBSの東京ディープ!で見ますが、何人かいるレポーターの中で街の方から話を引き出すのが一番上手だなと思ってます
    若い夫婦なのに浮ついたところがなくていいね

    +223

    -4

  • 95. 匿名 2017/07/04(火) 14:04:06 

    勘三郎人格者では絶対ないけど芸事に関しては誰も足元にも及ばないストイックなオッサンだよ
    歌舞伎役者はみんなそうなんじゃない?芸に関係ない私生活はクズ

    +156

    -6

  • 96. 匿名 2017/07/04(火) 14:04:32 

    >>88
    逆ギレじゃなくない?

    +4

    -2

  • 97. 匿名 2017/07/04(火) 14:04:44 

    >>92
    そうなんですか?ブログみてたら
    もてなくてもいい、だかフアンなんていらない、
    みたいなこと書いてたからてっきり
    見た目より演技力重視なんだと思っていたから
    少しショックでした。

    +0

    -23

  • 98. 匿名 2017/07/04(火) 14:06:51 

    >>68
    わかる、トピずれだが歌舞伎役者をやたら持ち上げる風潮好きじゃない。
    自分は歌舞伎は文化としては大好きだが、そんな高尚な扱いするものじゃないのになあ

    +70

    -7

  • 99. 匿名 2017/07/04(火) 14:08:41 

    沢尻エリカと出てたシュガーアンドスパイス風味絶佳の柳楽くんは良かったよ純朴な少年という感じで。
    でもこの作品の後、だんだん病んでいくんだよね
    柳楽優弥 激太りし中村勘三郎さんから引退勧告「辞めなさい」

    +232

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/04(火) 14:08:55 

    痩せてこそのイケメン♪痩せて良かった!

    +18

    -2

  • 101. 匿名 2017/07/04(火) 14:09:03 

    銀魂では息子と共演してるね。

    +13

    -4

  • 102. 匿名 2017/07/04(火) 14:10:07 

    >>83
    今の子たちってこの頃の柳楽くん知らないんだよね。最近出てきた俳優だと思ってるのかな。
    私今29歳だけどまた復活してくれて嬉しい。

    +201

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/04(火) 14:10:53 

    NHKドラマ「お母さん、娘をやめていいですか」で見た
    母と娘両方から好意を持たれる好青年役だった
    斎藤由貴と波瑠に挟まれてるのに、存在感あって上手だったよ

    +149

    -1

  • 104. 匿名 2017/07/04(火) 14:13:04 

    まぁ確かに渡辺徹ももはやマヨネーズおじさんにしか見えないもんな。弁護士?医者?刑事?確かにどれも似合わない。

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/04(火) 14:15:44 

    >>16
    太ったイケメンと太った可愛い・美女はいない

    +20

    -4

  • 106. 匿名 2017/07/04(火) 14:19:17 

    痩せなさいじゃなくて、辞めなさいなんだ…。
    勘三郎の息子たちの方が才能はなさそうだけどね。

    +163

    -27

  • 107. 匿名 2017/07/04(火) 14:19:59 

    中村勘三郎って、宮沢りえや椎名林檎、他にも沢山不倫していたよね?
    お葬式に不倫相手が来るとか、女の方も頭おかしい。
    凄い人かも知れないけれど、人間としてはクズだと思うんだけど。
    全然美談に聞こえない。

    柳楽優弥は、奥さん一筋なイメージ。

    +224

    -13

  • 108. 匿名 2017/07/04(火) 14:21:00 

    >>106
    勘三郎さんの息子さんは歌舞伎の世界ではまだまだなの?機会があったら観に行きたいなーと思ってたんだけど。

    +4

    -3

  • 109. 匿名 2017/07/04(火) 14:21:07 

    信長協奏曲の時、上手だったよね。
    すぐ出なくなってしまって残念だった。

    ガリレオの内海刑事が主役のドラマに出てた時、誰?このイケメン。て思って柳楽君だと分かった時はビックリした。
    激太りの報道の後だったから余計に。

    +122

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/04(火) 14:22:16 

    >>108
    …華がない

    +14

    -5

  • 111. 匿名 2017/07/04(火) 14:22:55 

    奥さんの豊田エリーも偉いよね
    柳楽がバイト生活しようが、太ろうが、落ちぶれようが、バラエティーでニコニコ出演して支えてた
    絶対離婚しなさそうな夫婦

    +332

    -1

  • 112. 匿名 2017/07/04(火) 14:24:08 

    >>110
    そうなの。お兄さんは無骨な感じで、弟の女形がウリなんだと思ってたわ。
    まぁ色気と言われればないのかなw

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/04(火) 14:24:47 

    一重の方が好きだった。

    +71

    -15

  • 114. 匿名 2017/07/04(火) 14:24:58 

    一時期この人と今井翼がごっちゃになってたわ

    +143

    -2

  • 115. 匿名 2017/07/04(火) 14:25:59 

    目も特徴あるけど、左右非対称の眉毛もいいよねw

    +16

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/04(火) 14:36:56 

    いやもう痩せてるからねwww

    +60

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/04(火) 14:38:27 

    太っても俳優できるし、そもそも勘三郎さんも太ってなかった?
    大きなお世話。
    太るほど暴食してた卑屈な心に言ってたならわかるけど。

    +41

    -3

  • 118. 匿名 2017/07/04(火) 14:39:17 

    若くしてカンヌ受賞俳優になったことにあぐらをかかずに、叱責を謙虚に受け止めて自分を見つめ直せたのがすごいよね。彼が憧れの人は押尾学と言っていたのは黒歴史だろう。

    +146

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/04(火) 14:40:17 

    >>53
    いい加減櫻井への嫌がらせやめなよ。
    プラスつけてる人は家にテレビ無いの?
    はい、先週のVS嵐。
    全く太ってない人に太った太ったって、いい加減しつこいわ。

    柳楽優弥 激太りし中村勘三郎さんから引退勧告「辞めなさい」

    +6

    -50

  • 120. 匿名 2017/07/04(火) 14:40:41 

    >>108
    七之助はいいけど勘九郎は凡人。中村屋が衰退しそう。
    歌舞いてないのに歌舞伎役者なんてつまらん。

    +28

    -13

  • 121. 匿名 2017/07/04(火) 14:41:42 

    いい役者だ。

    +12

    -1

  • 122. 匿名 2017/07/04(火) 14:42:05 

    柳楽君が謙虚で繊細だということと、歌舞伎役者は思い上がってて失礼だということがわかったわ

    +179

    -3

  • 123. 匿名 2017/07/04(火) 14:42:58 

    >>28
    どうでもいい人には言わないだろう。

    +9

    -5

  • 124. 匿名 2017/07/04(火) 14:43:40 

    ありがたいって受け止められるところがすごいよ!
    これからも応援してます!

    +107

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/04(火) 14:43:52 

    まれの時に、何で山崎賢人を選んだんだよと思ったぐらいカッコいい。

    銀魂の土方で更に惚れた。

    +172

    -1

  • 126. 匿名 2017/07/04(火) 14:47:01 

    若さや美貌だけが売りのアイドルならまだしも
    俳優相手に引退勧告はひどくない

    上の方のコメで書いてあったメンタル系の薬で太ったのが事実なら
    勘九郎の発言のせいでメンタルが悪化しなくてよかったねと思う

    +100

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/04(火) 14:47:10 

    >>46
    よくぞ、言ってくれた。すっきりした。
    SNSのない時代でよかったよ。SNSがあったら、色んな女に書かれただろうね。

    +74

    -2

  • 128. 匿名 2017/07/04(火) 14:47:53 

    歌舞伎なんて苦労しなくてもなれる人が、裸一貫で苦労してる柳楽君のような役者に偉そうにするのはただの思い上がりだわ。
    裸一貫からじゃ成功できないでしょうに

    +27

    -20

  • 129. 匿名 2017/07/04(火) 14:50:14 

    歌舞伎、観る人いないけど存続するなら保護なしで存続したらいい。
    偉そうにするのはやめてもらいたい。

    +42

    -5

  • 130. 匿名 2017/07/04(火) 14:50:32 

    柳楽優弥 激太りし中村勘三郎さんから引退勧告「辞めなさい」

    +177

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/04(火) 14:50:35 

    結局、薬の副作用だったの?
    人にはいろいろ事情があるんだから言葉には気を付けないとね。
    がる民含めて。

    +110

    -1

  • 132. 匿名 2017/07/04(火) 14:52:07 

    >>119
    顎がないから太って見えるんだろうね。

    +9

    -7

  • 133. 匿名 2017/07/04(火) 14:52:55 

    >>128
    苦労しなくてなれるわけないだろ!

    +27

    -4

  • 134. 匿名 2017/07/04(火) 14:54:00 

    こいつカンヌの主演男優賞をとれていいな悔しいなという思いが湧いてきていじめたんでしょうね…

    +11

    -17

  • 135. 匿名 2017/07/04(火) 14:55:52 

    ゆとりの役名なんだったっけ⁈
    マウイみたいなキラキラネームの…

    +4

    -2

  • 136. 匿名 2017/07/04(火) 14:56:32 

    この前A-Studioみてたら、吉田ごうたろうって人がゲストで
    番組側が柳楽さんにも取材してて、司会の鶴瓶さんと
    天狗になってたとか調子乗ってたけど結婚してから変わった~とか話してたから、
    若くしてカンヌで賞とって天狗になったりした部分が
    あったんじゃないかな。

    勘三郎の言葉があったのでは

    才能はあるんだからもっとちゃんとしなっていう愛情の裏返しかもしれないし
    ただ単に鼻についたのかもしれないし、そこらはわからないけど。

    +89

    -10

  • 137. 匿名 2017/07/04(火) 14:58:17 

    >>133
    お稽古事程度だと思うわ。ピアノやヴァイオリンのプロの方が遥かに苦労してると思う

    +12

    -8

  • 138. 匿名 2017/07/04(火) 14:59:02 

    14才で天下をとっちやったからね。彼は彼なりに悩んだと思うよ。

    +160

    -1

  • 139. 匿名 2017/07/04(火) 14:59:19 

    >>104
    凄く聴きやすいからナレーションに専念してほしい

    +11

    -2

  • 140. 匿名 2017/07/04(火) 15:00:41 

    >>132
    普通に顎あるようにしか見えないよ。
    アンチは目がおかしいんじゃない?
    他メンバーとも体型変わらないけど。
    柳楽優弥 激太りし中村勘三郎さんから引退勧告「辞めなさい」

    +5

    -27

  • 141. 匿名 2017/07/04(火) 15:00:44 

    >>125
    私も柳楽くん派でした
    フラフラしてても頭良くて良い仕事に就いててイケメンで強引だけど一途で…本当完璧で大好きでした

    +94

    -3

  • 142. 匿名 2017/07/04(火) 15:01:48 

    >>120
    勘九郎の次男が期待できるって聞いたけど

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/04(火) 15:02:07 

    カンヌの主演男優賞とった14歳はすごいよね。藤井四段といい勝負。

    +88

    -5

  • 144. 匿名 2017/07/04(火) 15:04:31 

    勘三郎さんは愛されキャラで、
    役者としても一流だったんだろう。

    が、ドキュメンタリーで観たとき、
    勘三郎さんのおなか、
    ブヨッブヨだったよ!
    年相応だし、着物だと貫禄出て
    いいのかもしれないけど、
    お稽古で鍛えてても、
    体はオジサンなんだなあと思ったもん。

    だから、人のこと言えねないだろ!
    って感じなんだけど、
    結果的に柳楽さんが輝きを取り戻して、
    よかったよね。

    +76

    -5

  • 145. 匿名 2017/07/04(火) 15:05:47 

    >>140
    なんで顎あることを示したい画像に、全体ブレてるような画像を貼るの?アンチか?(^ω^)



    柳楽優弥 激太りし中村勘三郎さんから引退勧告「辞めなさい」

    +14

    -18

  • 146. 匿名 2017/07/04(火) 15:05:59 

    >>119
    この前のミュージックデイのやつだけど、翔くん一時期より痩せたよね。でも、木更津キャッツアイら辺の時代から見ると、やっぱそれなりの貫禄は出てると思う。同じ歳だから、同級生にいたら群を抜いて若々しいけど。
    柳楽優弥 激太りし中村勘三郎さんから引退勧告「辞めなさい」

    +16

    -22

  • 147. 匿名 2017/07/04(火) 15:06:04 

    辞めなくて良かったね。
    近年の作品では存在感のある良い俳優さんだと思う。

    太って仕事が少なくなってるときに結婚した気がするから、
    奥さん良い人だなと思ってた。
    家族の存在がプラスに働いてるんだろうね。

    +104

    -2

  • 148. 匿名 2017/07/04(火) 15:06:23 

    櫻井翔レベルで太った言ってんのはただのアホかアンチだろ。
    あれで太ってたら世の中の大半の男が肥満だわ。

    +2

    -22

  • 149. 匿名 2017/07/04(火) 15:08:19 

    柳楽から櫻井翔の肥満の話にシフトしてるwww

    +132

    -5

  • 150. 匿名 2017/07/04(火) 15:09:23 

    カンヌの賞は実体は作品賞だと言われていて、にもかかわらず14歳で天下取っただのと映画知らない有象無象に言われて苦労したのに、それを未だ復唱している田吾作がファンを自称してるんだから、柳楽優弥くんも大変だな。

    +14

    -6

  • 151. 匿名 2017/07/04(火) 15:10:54 

    櫻井君は以前と比べてふっくらしたけどお父さんにだんだん似ていくのがほほえましくていいじゃない

    +14

    -5

  • 152. 匿名 2017/07/04(火) 15:11:22 

    >>146
    あのさあ、10年前と比べたらみんなそんなもんよ?
    他メンバーのも貼ってみなよ。

    それから、わざと映りの悪い画像貼る嫌がらせもやめたら?
    性格悪いよね~ほんと。

    柳楽優弥 激太りし中村勘三郎さんから引退勧告「辞めなさい」

    +7

    -21

  • 153. 匿名 2017/07/04(火) 15:12:49 

    >>151
    ドラマ撮影中だから痩せてきてるんだよ。
    知らないなら黙ってりゃ良いのに。

    +3

    -4

  • 154. 匿名 2017/07/04(火) 15:12:54 

    太っていた頃覚えています!
    戦慄迷宮って映画で、主演だけど太っていてそこばかり気になってしまい、見終えた後友人ともその話で持ちきりになりました。
    子役で素晴らしかったけどこの冴えない太り方は、もう役者としてはダメかな〜と思いきや見事に復活して驚きました。目力が強くていい役者さんになりましたよね。

    +68

    -1

  • 155. 匿名 2017/07/04(火) 15:12:54 

    顎無しは、角度によって太って見えるだけで、デブではない。

    櫻井翔はデブだけどね(^ω^)

    +14

    -4

  • 156. 匿名 2017/07/04(火) 15:14:04 

    櫻井翔の話興味ない

    +93

    -1

  • 157. 匿名 2017/07/04(火) 15:14:05 

    皆落ち着いて!
    ここは柳樂くんのトピよ!?

    +111

    -1

  • 158. 匿名 2017/07/04(火) 15:14:07 

    >>145
    アンチはあんたでしょ。
    わざわざ5年も前のバラエティー画像貼るとかw
    そこまでして下げたいの?

    +3

    -5

  • 159. 匿名 2017/07/04(火) 15:14:56 

    少数派だろうが、エドワードファーロング同様、太ってるのも悪くない。


    柳楽優弥 激太りし中村勘三郎さんから引退勧告「辞めなさい」

    +85

    -5

  • 160. 匿名 2017/07/04(火) 15:14:56 

    >>155
    デブはお前だろ。
    自己紹介要らないよ、性格ブスw

    +2

    -2

  • 161. 匿名 2017/07/04(火) 15:15:43 

    そんな時期があったんだ!
    デビュー以来ひたすら役にストイックな人だとおもってた。
    最近では「アオイホノオ」良かったし。

    +46

    -2

  • 162. 匿名 2017/07/04(火) 15:15:46 

    >>156
    一番最初に話題に出た時に言ってあげなよ。

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/04(火) 15:15:50 

    >>155
    フォローかと思ったら違うのかよww

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/04(火) 15:16:34 

    >>150
    いずれにしてもカンヌの賞は柳楽君の存在なしにはとれないから、14歳がそれでよろこんで何が悪いのかなあ。
    いまだにそれを悪口にするような人は身内に冴えない俳優でもいるのかしら。
    嫉妬しかいまだにグチグチ言う理由ないよね

    +98

    -3

  • 165. 匿名 2017/07/04(火) 15:17:00 

    >>135
    まりぶ!

    +26

    -2

  • 166. 匿名 2017/07/04(火) 15:18:50 

    >>156
    それな~。最初に名前だしたクズ、いい加減にせえや。

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/04(火) 15:19:36 

    >>14身長厨は韓国行けよ。死ね

    +3

    -11

  • 168. 匿名 2017/07/04(火) 15:21:05 

    ジャニーズはいずれにせよ、タレントが30台〜40台以降容姿をどう保つかを研究所を作るぐらいがんばって追求してほしいわ。個人まかせにしないで事務所の仕事の一環にしてほしい

    +6

    -2

  • 169. 匿名 2017/07/04(火) 15:27:32 

    >>168
    容姿保ってる人誰?
    みんなそれなりだよね。
    年相応。

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2017/07/04(火) 15:29:50 

    イケメンって言われてるけどどこがイケメンなのか分からん

    +2

    -16

  • 171. 匿名 2017/07/04(火) 15:31:03 

    けっこう前の写真じゃん

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2017/07/04(火) 15:31:44 

    肥満だらけだな最近の日本って

    豚みたいに食い過ぎなんだよ

    +0

    -9

  • 173. 匿名 2017/07/04(火) 15:31:59 

    昔と比べたら太ったよ
    柳楽優弥 激太りし中村勘三郎さんから引退勧告「辞めなさい」

    +20

    -8

  • 174. 匿名 2017/07/04(火) 15:32:19 

    >>156
    あなたがなくてもみんな興味あるみたいよ。
    一番最初の櫻井叩きコメにめっちゃプラスついてるし。
    そろそろ3桁行きそうw

    +1

    -10

  • 175. 匿名 2017/07/04(火) 15:33:04 

    >>173
    20年前と比べるバカアンチ。
    ほんとしつこい。

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2017/07/04(火) 15:33:31 

    エリーちゃん可愛いけどジャニヲタなんだよね

    +1

    -5

  • 177. 匿名 2017/07/04(火) 15:37:21 

    そういえばいつも松潤のショタ画像貼ってる奴は現在との比較画像は一切貼らないよね。

    あれ、何でだろ。

    いや、勘三郎の話題が出たからついつい松潤を思い出しちゃってw

    +4

    -4

  • 178. 匿名 2017/07/04(火) 15:40:01 

    >>156
    興味無いなら最初から話題に出すなって話。
    下げられてる時はスルーで、擁護が出てくるととたんに興味ないとか、都合良すぎだろ。

    +4

    -1

  • 179. 匿名 2017/07/04(火) 15:40:52 

    >>152
    20代前半の肌のハリと30代の肌のハリは 違うのよ フェイスラインがたるんで来るから…痩せてるとシワが出てきたりするしね

    まぁ お父さんに似て来たな~とは思う

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/04(火) 15:47:04 

    山田孝之っぽいポジションで長ーく生き残っていきそう

    +86

    -2

  • 181. 匿名 2017/07/04(火) 15:49:38 

    >>177
    整形してるからね
    柳楽優弥 激太りし中村勘三郎さんから引退勧告「辞めなさい」

    +2

    -22

  • 182. 匿名 2017/07/04(火) 15:49:56 

    >>58
    加藤さんの場合は、面積が減って濃度が増す気がする。

    +21

    -0

  • 183. 匿名 2017/07/04(火) 15:50:41 

    >>179
    だから何なの。
    そんなの他の人も同じでしょ。
    嵐には誰か20代と同じ肌の人でもいるの?

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2017/07/04(火) 15:50:55 

    嵐は他のメンバーは痩せてて変わらない

    +2

    -3

  • 185. 匿名 2017/07/04(火) 15:51:30 

    見た感じ気取ってそうだけど気取ってないところがいいね
    娘さん絶対に可愛いと思う

    +12

    -1

  • 186. 匿名 2017/07/04(火) 15:51:51 

    演技惹き付けられるし存在感が凄い。柳楽優弥が出てるドラマや映画は観ようって思える。おんな直虎の柳楽優弥も本当カッコイイ♡

    +28

    -1

  • 187. 匿名 2017/07/04(火) 15:52:02 

    整形したから劣化したんじゃない?
    柳楽優弥 激太りし中村勘三郎さんから引退勧告「辞めなさい」

    +1

    -20

  • 188. 匿名 2017/07/04(火) 15:53:25 

    土方さん
    柳楽優弥 激太りし中村勘三郎さんから引退勧告「辞めなさい」

    +26

    -2

  • 189. 匿名 2017/07/04(火) 15:54:04 

    >>181
    整形はしとらんで。
    歯は直したけど。
    柳楽優弥 激太りし中村勘三郎さんから引退勧告「辞めなさい」

    +13

    -3

  • 190. 匿名 2017/07/04(火) 15:54:07 

    柳楽本人が勘三郎からの忠告を『ありがたい』と評してるのになぜ外野が文句言うのか

    +95

    -4

  • 191. 匿名 2017/07/04(火) 15:55:17 

    >>189
    インプラントや

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2017/07/04(火) 15:57:19 

    嵐ネタ書いてる一部の方、
    しつこいですよ~

    +33

    -4

  • 193. 匿名 2017/07/04(火) 15:58:29 

    柳楽くんのトピだと思ってあけたのに、いつのまにか嵐の人の話題になってたw

    +69

    -1

  • 194. 匿名 2017/07/04(火) 16:04:30 

    いかつくなってる

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2017/07/04(火) 16:07:12 

    >>192
    スルーしなよ

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2017/07/04(火) 16:09:50 

    ねぇ、ここ嵐トピなの?

    +11

    -2

  • 197. 匿名 2017/07/04(火) 16:11:21 

    >>190
    薬の副作用の可能性があったから?
    あと、別に親しいわけでもないからかな。

    歌舞伎の弟子みたいな人への忠告なら誰も文句言わないんじゃない?

    +10

    -0

  • 198. 匿名 2017/07/04(火) 16:13:57 

    >>190
    勘三郎自身の私生活が乱れてたから?
    人のことより自分をどうにかしたら?みたいな。

    +10

    -0

  • 199. 匿名 2017/07/04(火) 16:14:15 

    >>44
    太ったね
    柳楽優弥 激太りし中村勘三郎さんから引退勧告「辞めなさい」

    +142

    -1

  • 200. 匿名 2017/07/04(火) 16:16:04 

    >>192
    こうやって反応する奴がいるから長引くんだよ。
    放っておきなよ。

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2017/07/04(火) 16:17:04 

    >>199
    え、これが瑛太??
    や、役作りだよ、きっと…

    +80

    -1

  • 202. 匿名 2017/07/04(火) 16:18:49 

    どうでもいい人間には言わないよね!というけど、初対面の人間なんて、ほぼどうでもいい人間じゃない?

    中村さんって特殊な世界の人だし、人間関係に難ありだったのかなとしか思わない。
    また、太ったといっても、デリケートな問題(精神的なストレスによる薬を飲んでるからとか)の可能性もあるから、誰にだって気軽にいっていいことじゃないよね。
    私も病気して薬飲んでた時はとっても太ってたけど、周りから何も言われなかったよ。言われてたらきっと、その病気のこととか薬のことを言おうかよぎって、でもやめて、悶々してたかもしれない。

    お互いに信頼関係ができて、食生活に問題があるとか原因がなんとなく見えて初めて、言えることだと思う。

    +50

    -2

  • 203. 匿名 2017/07/04(火) 16:19:05 

    誰か忠告を!
    柳楽優弥 激太りし中村勘三郎さんから引退勧告「辞めなさい」

    +46

    -1

  • 204. 匿名 2017/07/04(火) 16:20:25 

    人間性の問題だよね。
    痩せなさいは分かるけど、辞めなさいは無いわ。

    +57

    -2

  • 205. 匿名 2017/07/04(火) 16:22:53 

    言われたその時は有り難いなんて思わなかったと思うな。
    初対面で失礼な人だと思うだけ。
    省みるきっかけにはなったかもしれないけど、美談にしすぎだよ。

    +23

    -5

  • 206. 匿名 2017/07/04(火) 16:24:58 

    歌舞伎って演技力より見た目重視なのかな。役者で太ってる人なんていくらでもいそうだけど。

    +9

    -1

  • 207. 匿名 2017/07/04(火) 16:27:39 

    >>203
    残念ながら…
    既に手遅れです…

    +5

    -1

  • 208. 匿名 2017/07/04(火) 16:32:38 

    わざわざ言わなくても無視できる。
    それを芸能界の先輩としてスパッと恨まれようと言ってくれる人ってあまりいない。
    私なら面倒だし何にも言わない。
    自分さえ良ければ良いんじゃなく、人のことにも助言する人は私は尊敬するよ。

    +23

    -9

  • 209. 匿名 2017/07/04(火) 16:33:22 

    歌舞伎役者さん、太った人いないね。

    +4

    -5

  • 210. 匿名 2017/07/04(火) 16:34:23 

    ほんと、嫌味のない爽やかなご夫婦ですよねー
    素敵です

    +28

    -1

  • 211. 匿名 2017/07/04(火) 16:41:32 

    注意されて、
    うるさいわ!って言う人と、
    ありがたい助言だと受け取る人と、
    受け取り方で全然すべてにおいて吸収の仕方が違うと思う。

    +53

    -1

  • 212. 匿名 2017/07/04(火) 16:48:56 

    アオイホノオ面白かった
    柳楽優弥の演技がぶっ飛んでて
    ヒロインの名前がブサイク
    この時の柳楽優弥は痩せててイケメン

    +52

    -1

  • 213. 匿名 2017/07/04(火) 16:48:59 

    勘三郎さん、本当に叱咤激励として言ったのかしら?

    言い方がキツすぎてビックリした。

    子供の頃から評価されていたから
    柳楽優弥さんが良い役者なのは知っていたはずだし
    しっかりしろってエールだったのかな。

    でもあんな大物から辞めろなんていわれたら
    心折れそう

    それをプラスに転換できた柳楽優弥さんはやはりすごいなと思う。

    +92

    -0

  • 214. 匿名 2017/07/04(火) 16:50:13 

    >>164
    柳楽くん自体が自分に与えらた賞じゃないとわかってるのに、喜んでいいんだよ的な的外れな評価を映画を知らない輩にされて苦しんだって話だけどね。

    +21

    -0

  • 215. 匿名 2017/07/04(火) 16:58:23 

    嫁がハーフというだけで全く綺麗だと思わない。

    +1

    -21

  • 216. 匿名 2017/07/04(火) 17:00:25 

    >>150
    柳楽優弥のネームバリューだけで作ったフジテレビ映画『星になった少年』のときに、本人がインタビューで言ってた。

    賞の価値が自分ではわからないけど周りからやたらと凄いと言われたり、意味不明な評価をされて困るって。

    +65

    -0

  • 217. 匿名 2017/07/04(火) 17:00:50 

    >>32
    一般社会の会社員じゃなくて、容姿を保つのも仕事のうちの俳優なんだから、叱責されて当然だと思う。メンタルの病気だったらしっかり治してから出てくればいい。むしろ周りが腫れ物扱いするなか、中村さんだけが厳しくしてくれたから、柳楽さんだって奮起出来たんでしょ。

    +10

    -4

  • 218. 匿名 2017/07/04(火) 17:01:42 

    >>164
    柳楽優弥くん本人は別に喜んでなかったんだけどね。こうやって捏造されるんだな。

    +35

    -0

  • 219. 匿名 2017/07/04(火) 17:07:46 

    彼も一時精神的に不安定だったようだけど、見事に立ち直っていい芝居するようになったよね。
    嫁が良かったのかな?

    +54

    -0

  • 220. 匿名 2017/07/04(火) 17:21:11 

    文脈だけ見ると勘三郎さん言い方キツイなあって感じるわ
    役者は見栄えが大事だから痩せないとダメ、という言い方ならわかるけど
    見栄え悪いから辞めなさい、なんてなあ…
    結果的に本人が奮起したからよかったけど、
    いくら大御所でもこれからという若手に「向いてない」とか「辞めろ」とか
    一方的に言うのはどうなんだろう

    +45

    -0

  • 221. 匿名 2017/07/04(火) 17:27:11 

    >>203
    これ見ると松田聖子が55歳でもスターってやはり松田聖子はすごいと思う。松田聖子のお母さんふくよかだったから太りやすいと思う、安室奈美恵も。
    2人とも努力しての今の栄光なんだね、

    +21

    -0

  • 222. 匿名 2017/07/04(火) 17:28:41 

    >>208
    そこまで深く考えてないんじゃない?

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2017/07/04(火) 17:31:14 

    >>217
    うん。
    みんな叱責自体をあれこれ言ってるんじゃなくて、初対面の人には言われたくないよね、という話をしてるんだと思うよ。

    +13

    -1

  • 224. 匿名 2017/07/04(火) 17:34:14 

    キレイゴトって言われるかもしれないけど、一流の役者(勘三郎)には、柳楽君を「一流になれる役者&批判を真っ直ぐに受け止められる人間性」だと、見抜いてこその否定じゃないかなって思う。そう思いたいだけでもあるけど(^o^;)

    なんにせよ、柳楽君は好きです。奥さんのエリーもさんま御殿でしかしらないけど、とっても素敵な女性に見える。

    たまーにいる、若くして結婚したのが大正解!な人だと思う。

    +53

    -2

  • 225. 匿名 2017/07/04(火) 17:35:32 

    一回しか会ってない人にわざわざお節介言わないと思う。俳優としてもったいないと思ってくれたんだろうね。

    +19

    -2

  • 226. 匿名 2017/07/04(火) 17:38:35 

    当然ながらデブ時代も顔の作りはかっこいいね

    +21

    -0

  • 227. 匿名 2017/07/04(火) 17:44:39 

    >>14 黙れブスマンコ

    +0

    -7

  • 228. 匿名 2017/07/04(火) 17:45:23 

    勘三郎さんは 芸達者。
    でもご子息共々 見栄えは良くない。
    他人の美醜を云えるようなお顔立ちではない。

    柳楽さんの方がはるかに容姿に恵まれている。

    +46

    -2

  • 229. 匿名 2017/07/04(火) 17:47:03 

    ウシジマくんの映画はほんとすごかったよね!
    気持ち悪い外国人だなあ、不審すぎってずっと思ってたから、柳楽くんだと気づいてびっくりした。

    +48

    -1

  • 230. 匿名 2017/07/04(火) 17:52:46 

    >>20
    柳楽さんは痩せた今でも普通にしてると目は一重ですよー。
    一重なのにあんなに濃いイケメンなのも凄いですよね!!

    +56

    -2

  • 231. 匿名 2017/07/04(火) 17:59:20 

    痩せて目の上の脂肪取れて、窪んでるのね。二重じゃないわ。

    +20

    -1

  • 232. 匿名 2017/07/04(火) 18:09:09 

    格好良さに一重とか二重とか関係ないけどね

    パッチリ二重でも顔の不自由な方はいるし。

    私は一重好きよ。

    +25

    -0

  • 233. 匿名 2017/07/04(火) 18:23:19 

    >>217
    あの頃は何年間も俳優は休業してますよ。
    引きこもったりしたけど、治療したりアルバイトしたりしてたはず。

    >中村さんだけが

    そんなのどこにも出てこないけど。アルバイト先の方が厳しく指導してくださって社会常識を学んだらしいですけど。

    +8

    -1

  • 234. 匿名 2017/07/04(火) 18:37:31 

    ジャニーズファンはいろんなところ首つっこみすぎるから嫌われるんだよね

    あんたらファンのせいでジャニタレが疎ましく思われてんのよ?

    +5

    -2

  • 235. 匿名 2017/07/04(火) 18:38:30 

    やっぱり、人間痩せてなんぼだよね。
    わたしも痩せなきゃと再認識しました!

    +8

    -2

  • 236. 匿名 2017/07/04(火) 18:43:26 

    柳楽君がカンヌで賞をとった時のインタビュー、良く覚えています。囲み取材で感想を聴かれた時に「いえ・・・監督が凄いのであって決して僕では・・・」と緊張して鼻の汗を拭きながら話をしていた姿が印象に残っています。まだ中学生なのに、いくら才能があってもこれからが大変だよなーと思いながら見ていました。
    でも最近また大人になった柳楽君の演技を見る機会が増えて『おぉ!』と思っていました。
    勘三郎さんとのエピソードは彼の出来た人間性を伺わせる話ですね。

    +62

    -0

  • 237. 匿名 2017/07/04(火) 19:04:10 

    太ってた頃の衝撃が消えなくて
    豊田エリーはどこがよくて結婚したんだろうと思ったけど
    今となっては「まれ」の印象が強くなって
    エリーさんが惚れたわけがわかったw

    +43

    -0

  • 238. 匿名 2017/07/04(火) 19:04:14 

    昨日のしゃべくりでなんて好青年なんだと思った。
    しゃべくりメンバーも終始優しい顔だったよね。
    何だこいつはと見てて思う人にはしゃべくりメンバーも冷めた目してる。

    +62

    -1

  • 239. 匿名 2017/07/04(火) 19:29:03 

    性格は知らんが、顔と喋り方が苦手

    +0

    -11

  • 240. 匿名 2017/07/04(火) 19:30:18 

    中村って人のこと言える容姿かよ。
    ド不細工じゃん。

    +11

    -6

  • 241. 匿名 2017/07/04(火) 19:36:14 

    いや、まあ小太りだけど、これはこれでアリだと思うしw
    勘三郎だって若いころチンチクリンの小太りで顔もマズいし目もあてられなかったのに、まあ、よく、

    +7

    -2

  • 242. 匿名 2017/07/04(火) 19:40:16 

    子役で出た時、何故か判らないけど人を惹きつける何かがあった。でも、いきなりカンヌ獲って、本人かなりナイーブで戸惑って迷走してる感じだったから、あの時期はかなり心配した。でも、あの時間があったからこその役者・柳楽優弥だなって思う。器用な子役上がりとは違う、唯一無二の存在感と表現力が付いた気がする。なのに謙虚なのもいい。これから益々楽しみな役者さんです。

    +34

    -0

  • 243. 匿名 2017/07/04(火) 19:45:21 

    つまり辞めろデブ!って意味だよね。
    勘三郎さんがどんな言い方したのかわからないから何とも言えないけど。

    これをいい方に受けとっと、いい方向に持ち直したから良かったよね。

    +8

    -1

  • 244. 匿名 2017/07/04(火) 19:45:28 

    おたくの息子二人が見栄え悪すぎるのはどうしたものでしょうね

    +18

    -1

  • 245. 匿名 2017/07/04(火) 20:03:00 

    言ってもらえるうちが華なんだって思うから、言ってもらえて良かったよきっと。
    終わり良ければすべて良し。

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2017/07/04(火) 20:03:31 

    >>46
    どこにでも不倫持ち出す人ってなんなの?

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2017/07/04(火) 20:04:28 

    なんだかコメント見てると、中村勘三郎の株が下がり、柳楽優弥の株が上がってるね。

    柳楽優弥、立派!!イケメン!
    中村勘三郎、デリカシーない!言い過ぎ!
    みたいな。

    +35

    -2

  • 248. 匿名 2017/07/04(火) 20:14:40 

    >>180
    柳楽さんの方が素晴らしい俳優

    +10

    -0

  • 249. 匿名 2017/07/04(火) 20:29:04 

    >>227
    何が関係あるのかな?

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2017/07/04(火) 20:30:01 

    18歳って2008年かな。
    この年だよね、ODして緊急搬送されたの。
    それから数年間は表舞台には出てこない。その間は結婚してバイトして必死だったはず。それ支えたのはご家族だよ。
    勘三郎の言葉では叱咤激励はされてないだろうな。
    そういえぱ今思えば~、位じゃない?
    18歳の悩んで苦しんでる若者にかけるのにいい言葉だとは思わないけど。

    +44

    -0

  • 251. 匿名 2017/07/04(火) 20:36:09 

    勘三郎さんはかなり変わったひとだったよ。
    言いたいこというし、気を使われるの嫌いだけど立場わきまえないとすぐ怒るし。

    +15

    -1

  • 252. 匿名 2017/07/04(火) 20:36:43 

    エリーが仕事で夜ご飯ができない時は、柳楽君から電話がかかってきて「ピザ頼んで」とか言われるらしい。何でそんなことできないのって思えんですけどね、って言いながら、仕事で来ている遠方からピザ屋に注文するエリー。なんか微笑ましかった。毎回らしい。

    結婚して結構経つし子供もいるし、奥さん出張だったらウエーーーーイ♪て羽目外すバカが多いのに、奥さんに電話して「ピザ頼んで!」って、面倒臭くてもこれは許せるし可愛いわ。

    +99

    -1

  • 253. 匿名 2017/07/04(火) 20:39:01 

    まぁ、たいして変わらないけど。。

    +0

    -2

  • 254. 匿名 2017/07/04(火) 20:53:48 

    >>98
    >>68
    歌舞伎役者も役者もどちらも同じ芸能人だと思う。
    歌舞伎を文化として大切に考えるのはいいけど、なにか崇め過ぎる傾向には違和感

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2017/07/04(火) 21:00:35 

    結婚した時ピークだったけどよく持ち直した。オファーも切れ目無いし良い役者だと思う。

    +62

    -0

  • 256. 匿名 2017/07/04(火) 21:11:48 

    信長協奏曲での役好きだったよ。
    迫真に迫る演技でした。

    +22

    -0

  • 257. 匿名 2017/07/04(火) 21:13:10 

    将来禿げそう。
    でも性格俳優としてやっていけると思う。

    +0

    -9

  • 258. 匿名 2017/07/04(火) 21:13:48 

    >>203
    タイツに伝線いってない?
    そういうタイツなのか?

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2017/07/04(火) 21:27:05 

    柳楽くん、大好きな俳優さんだけど
    奥さんの豊田エリーを尊敬する
    メンタルやられて薬漬けになって、本業に行き詰まって大好きだった頃の輝きを見た目にも失った夫を捨てずに添い続けるって並大抵の強さではない

    +113

    -1

  • 260. 匿名 2017/07/04(火) 22:13:10 

    >>99
    NG集みたいなやつで、
    柳楽くん監督からNG出されまくってエリカ様にめっちゃイラつかれてたの覚えてる!

    +9

    -0

  • 261. 匿名 2017/07/04(火) 22:15:19 

    激太りの柳楽くんもそれなりに役貰えそうだけどな
    自己管理できないのはだめだけど役者を使う監督の手腕も大切

    +20

    -0

  • 262. 匿名 2017/07/04(火) 22:18:03 

    柳楽君って昔、自殺未遂したし精神的に病んでた時期なんじゃないの?長年の俳優仲間とかが言うならまだ、親切心かなと思うけどこのオッサンは意地悪のつもりで言った気がする。

    +59

    -1

  • 263. 匿名 2017/07/04(火) 22:24:40 

    今みたいな役はこないかもしれないが
    アウトローものの映画では重宝されそうなルックス

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2017/07/04(火) 22:33:28 

    エリカ様にかなり虐められてたんだってね!

    +36

    -0

  • 265. 匿名 2017/07/04(火) 22:47:36 

    整形していない
    柳楽優弥 激太りし中村勘三郎さんから引退勧告「辞めなさい」

    +69

    -0

  • 266. 匿名 2017/07/04(火) 22:48:41 

    >>264
    シュガー&スパイス風味絶佳でしょ?何テイクもしたんだよね。

    +18

    -1

  • 267. 匿名 2017/07/04(火) 23:11:55 

    あたしも、エリカに虐められてメンタルやられたってなんかの記事で見た。NG出すと舌打ちされたり、嫌味言われたりして追い込まれたって。。。それからエリカが大嫌いになって、世間から叩かれたり、落ち目になった時、やっぱりひどいことしたから報いを受けてるって思った。

    +59

    -0

  • 268. 匿名 2017/07/04(火) 23:15:52 

    >>139
    徹さんのナレーション本当にいいよね。
    優しい。

    +10

    -0

  • 269. 匿名 2017/07/04(火) 23:28:08 

    >>268

    あはは!
    もはや何のトピかわかんないわ!

    徹の声いいよね。

    +9

    -0

  • 270. 匿名 2017/07/04(火) 23:53:20 

    この人みたいな瞼の脂肪が薄いタイプの一重好き
    切れ長(not糸目)で眼力あって綺麗
    太ると瞼重くなっちゃうし、痩せすぎると瞼の脂肪がこそげて落ちくぼんじゃうけど
    今はちょうどいい体重キープしてるんだろうね

    +34

    -0

  • 271. 匿名 2017/07/05(水) 00:11:46 

    いい結婚でメンタル安定するタイプだね。内助の功だな。

    +24

    -0

  • 272. 匿名 2017/07/05(水) 00:20:36 

    A-studioで、社会勉強でバイトしてた頃、シフトかなり入っていて、バイトにしては結構稼いでいたらしい。といっても俳優のギャラに比べたら微々たるものだろうに、豊田エリーが「バイトなのに、すごく稼いでくるんです!」って言ってて、地に足着いたいい夫婦だな〜と思った。

    +62

    -1

  • 273. 匿名 2017/07/05(水) 00:23:16 

    沢尻みたいなきつい性格の子じゃなくて
    エリーちゃんみたいなふわふわした優しい女の子と結婚して正解だと思うよ。

    +58

    -1

  • 274. 匿名 2017/07/05(水) 00:27:47 

    あれ?私太ってた時の方が好みだわ。
    目力ありつつも少し親しみやすい。

    +7

    -0

  • 275. 匿名 2017/07/05(水) 01:01:35 

    宮沢りえが母親に枕営業させられてた時

    「ママに行けって言われたから」
    とホテルの部屋に突然現れたりえに北野武は「こんな事しちゃいけない」と諭しながら、すぐに帰しては母親に叱られたり別の部屋に行かされると考えて部屋のソファーで寝かせて何もせず朝帰した。

    中村勘三郎は同じパターンを喜んで据え膳を喰って、その後も度々呼びつけるようになった。

    という話を聞いた時に腐った男だと思った。これも逸話でも何でもなく、ただのイヤミで言ったんじゃないのかと思ってしまう。

    +65

    -0

  • 276. 匿名 2017/07/05(水) 01:23:56 

    演技がすごい。
    セリフが一切ないのに、凄く伝わる。そして、その存在感!
    全然涙流してないのに、表情みるだけで泣けてくる。
    マンガの原作がある作品は、マンガそっくり。
    ドラマの1話だけに出たのに、完全に柳楽くんが持ってく。
    怖い役は怖い。優しい役は優しい。その振り幅が広い。

    やめなくて本当に良かった。本当に。

    +36

    -0

  • 277. 匿名 2017/07/05(水) 03:15:29 

    結婚が早すぎたかなーと思う
    イケメン俳優はなんだかんだ若い頃は独身で売るのが正解だと思う
    好きだけどね

    +1

    -22

  • 278. 匿名 2017/07/05(水) 05:02:30 

    カンヌの頃だったと思うけど、いいとものテレフォンショッキング出て全然トーク出来てなくてタモリさんがすごい困ってた。
    私の中で柳楽優弥はトーク番組苦手なイメージだったんだけどしゃべくり見てちゃんと会話出来てたからホッとした。
    濃いめの顔は苦手だけど私の中で柳楽優弥と織田裕二だけは別格。

    +25

    -0

  • 279. 匿名 2017/07/05(水) 05:40:39 

    中村勘三郎自身、「俺がもう少し格好良ければ」という容姿コンプレックスがあった人のようで、インタビューなんかでもそういう発言が残っている。
    柳楽を見て、「痩せれば何とかなるのに、演技もできるのに」と歯がゆかったろう。

    沢村貞子も二枚目俳優がテレビ局の食堂でどんぶり飯をおかわりしてたら「あんたは、太りやすい。自己管理しろ」と注意したとエッセイに書いていた。

    でも、そういう忠告に変な反発せず努力できた注意された側の人間はもっと偉いと思う。

    +17

    -0

  • 280. 匿名 2017/07/05(水) 06:40:41 

    嫁が豊田エリーでほんと羨ましい

    +26

    -0

  • 281. 匿名 2017/07/05(水) 06:43:50 

    >>272
    エリーのそいいうとこほんと好き

    +28

    -0

  • 282. 匿名 2017/07/05(水) 07:06:15 

    >>199
    特に太っては駄目な顔だよね。

    +7

    -0

  • 283. 匿名 2017/07/05(水) 07:23:39 

    >>267何様?って感じだね 演技だって柳楽のがうまいだろうに

    +9

    -0

  • 284. 匿名 2017/07/05(水) 07:43:54 

    申し訳ないけど
    嫌みで言ったんだと思う。
    だけど、プラスに変えた柳楽君は真っ直ぐな性格なんだね。

    +22

    -0

  • 285. 匿名 2017/07/05(水) 07:59:25 

    初対面でそんなこと言う人間ばっかりな世界なんだね、それじゃ病んで太るハズだわ。そこから這い上がることができないと終わってしまうという…

    +6

    -2

  • 286. 匿名 2017/07/05(水) 08:06:21 

    豊田エリーと結婚してほん良かった

    +18

    -0

  • 287. 匿名 2017/07/05(水) 08:36:46 

    織田裕二に似てる

    +6

    -0

  • 288. 匿名 2017/07/05(水) 09:05:43 

    柳楽よ、頼むから
    低迷期を支えた妻を
    裏切るなよ

    +28

    -1

  • 289. 匿名 2017/07/05(水) 09:14:04 

    沢村一輝の後継者になれそう
    濃くてアンニュイで色気ある感じ
    爽やかな俳優ばかりだったから凄い貴重な存在だと思う

    +9

    -0

  • 290. 匿名 2017/07/05(水) 09:39:53 

    こんなに人と話せる様になって仕事にも恵まれるなんてあの頃は想像出来なかったよ。意思が強いし嫁も良い子。

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2017/07/05(水) 09:43:53 

    柳楽優弥と渡辺徹の話で賑わってる私得なトピ!
    徹はバラエティで喋ってると普通のおじさんだから、ナレとか音読のCD出して欲しい

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2017/07/05(水) 09:47:50 

    勘三郎さんが嫌味なのか出来る子が燻ってるのに苛ついてなのかわからないけど、言いたいことはわかる気がする。
    後ろ向きな気持ちで続けて鳴かず飛ばずに芸能人して、薬や酒に溺れるくらいなら一般人に戻る方が絶対に幸せだよ。

    +6

    -0

  • 293. 匿名 2017/07/05(水) 09:49:41 

    >>288
    柳楽優弥にはエリーちゃん以上のパートナーはいないと思うよ

    +16

    -1

  • 294. 匿名 2017/07/05(水) 10:11:07 

    太っている時の写真、私のタイ人の友達にそっくり!彼はマッチョですが。。。笑

    +4

    -0

  • 295. 匿名 2017/07/05(水) 10:51:01 


    誰か、オハマさんを叱って…

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2017/07/05(水) 10:56:09 

    >>103
    好青年を自然に演じてたけど、下手な役者には出来ない実は難しい役柄だったよね
    元々好きだったけどあのドラマで一気にファンになりました
    渡辺謙の映画許されざる者でアイヌの青年役から心を奪われた
    ほんとにうまい役者さん
    とにかく大好きです!

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2017/07/05(水) 10:58:26 

    尾上松也くんも結構なぽっちゃりだよね

    +6

    -0

  • 298. 匿名 2017/07/05(水) 11:24:57 

    柳楽くんはエリーちゃんと長いお付き合いを経て結婚したんだよね?
    だから大丈夫だと思う。

    それよりも沢尻さんにってここで読んで
    何テイクしたと思う?誰かさんがねぇとか
    ラブストーリーだけど相手があれじゃねぇとか

    酷すぎてびっくり。
    逆にどの俳優だったら文句ないんだろう。
    グッと堪えた柳楽くんは大人だし傷付いたに違いない。
    毒抜けた沢尻さんは好きだけど毒舌な強い沢尻さんは苦手だ。
    それからゆとりのまりぶの柳楽くんのが何十倍も好きだ。

    +8

    -0

  • 299. 匿名 2017/07/05(水) 12:14:25 

    言ってあげた勘三郎さんは親切だし、素直に受け止めた柳楽くんは偉い。

    +6

    -0

  • 300. 匿名 2017/07/05(水) 12:22:14 

    >>98
    ものすごく同意
    いつから歌舞伎を持ち上げるようになったのか知らんが
    歌舞伎は庶民の娯楽文化なのだから、報道するときは気を付けてほしいと常々思う

    +3

    -1

  • 301. 匿名 2017/07/05(水) 13:05:04 

    すんごいイケメンだよね
    柳楽優弥 激太りし中村勘三郎さんから引退勧告「辞めなさい」

    +20

    -0

  • 302. 匿名 2017/07/05(水) 13:15:32 

    柳楽優弥も精神的に落ち込んでよくここまで這い上がって来たよね
    豊田エリーも支え続けて凄いと思う
    この夫婦は好きだなあ

    +13

    -0

  • 303. 匿名 2017/07/05(水) 14:00:15 

    >>99
    この時 エリカが柳楽優弥の事を「まだお子ちゃまだから」「ガキっぽいから」言ってた。
    それが今では「おっぱい、いかがっすかー!」と叫ぶ風俗スカウト役してるんだもんな。成長したよ(笑)

    +9

    -0

  • 304. 匿名 2017/07/05(水) 14:21:37 

    別に柳楽くんがありがたく受け入れてるならそれで良い。話の流れでそんなニュアンスで言われたってだけでいきなり辞めなさいって言われた訳じゃないと思うけどー。

    +2

    -0

  • 305. 匿名 2017/07/05(水) 15:26:08 

    目は整形してないよ、ドアップの顔とか良く見てみなよ、昔のまんまの目だよ

    +7

    -0

  • 306. 匿名 2017/07/05(水) 18:11:00 

    うちの近所に住んでて ちょくちょく会う
    奥さんはよく サミットで会う

    +2

    -0

  • 307. 匿名 2017/07/05(水) 23:35:18 

    柳楽優弥ってココ最近色んなドラマ出てたんだね
    脇役とかでその時は気にとめなかった(笑)

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。