ガールズちゃんねる

脂肪吸引した人!

92コメント2017/07/16(日) 00:34

  • 1. 匿名 2017/07/04(火) 09:33:27 

    脂肪吸引した人、是非お話をお聞かせ下さい!

    太りにくくなると言いますが本当ですか?
    またダイエットして鍛えるだけじゃ無理なくらい、華奢になったりしますかね?

    +11

    -39

  • 2. 匿名 2017/07/04(火) 09:34:44 

    脂肪吸引した人!

    +174

    -2

  • 3. 匿名 2017/07/04(火) 09:34:53 

    その脂肪が膨れたらまた一緒。その場しのぎ。

    +128

    -6

  • 4. 匿名 2017/07/04(火) 09:35:54 

    楽して痩せようとするな

    +115

    -19

  • 5. 匿名 2017/07/04(火) 09:36:38 

    したよー
    腕とおしり、太もも、ふくらはぎ
    何でも聞いて

    +102

    -11

  • 7. 匿名 2017/07/04(火) 09:37:10 

    綺麗に細くならないと聞いた
    あと相当痛い、場合によっちゃ後遺症が残る、リバウンドする、傷跡残る…
    全ての人がそうではないと思うけど太りにくくなるってのはないでしょ
    食えば脂肪つくんだから。あくまでダラけた肉を取り除いただけなんだから。

    +122

    -7

  • 8. 匿名 2017/07/04(火) 09:37:53 

    >>4
    脂肪吸引は全く楽じゃないよ
    調べてから言って

    +82

    -16

  • 9. 匿名 2017/07/04(火) 09:38:11 

    高須クリニックの整形の動画で見たけど、脂肪って黄色いつぶつぶの塊なんだね
    動画怖かった

    +102

    -2

  • 10. 匿名 2017/07/04(火) 09:38:34 

    亡くなった人いたよね
    最終手段としてはアリかもしれないけど
    気軽にやるのはどうかな

    +123

    -4

  • 11. 匿名 2017/07/04(火) 09:38:35 

    品川で数年前に二の腕とお尻太ももぜんぶ、お腹したけど気持ち細くなったレベル。そのあと元通りなった。70キロくらいあったとき。
    二の腕なんか二回もしたのにいまだノースリーブきれないくらい太い。
    ダイエットしていま59キロまでおとしたけどやっぱりどこも太い。

    +105

    -1

  • 12. 匿名 2017/07/04(火) 09:38:54 

    下半身の筋肉鍛えよう

    +10

    -4

  • 13. 匿名 2017/07/04(火) 09:39:06 

    >>6
    ゲッ‼️
    気持ちワル‼️‼️

    +82

    -4

  • 14. 匿名 2017/07/04(火) 09:39:10 

    一部分だけしたけど、いいとは言えない
    左右差がある。
    うまい人にやってもらわないと後悔するよ。
    脂肪吸引って、半永久的にそこだけ肉がつかなくなるから。

    +62

    -3

  • 15. 匿名 2017/07/04(火) 09:39:13 

    したけどおすすめはしないよ

    +29

    -2

  • 16. 匿名 2017/07/04(火) 09:39:50 

    好きなだけ食べてだらしない生活しといて
    太ってどうしようもないから他人に助けを求める
    そんな人がその場しのぎで脂肪とっただけで一生スリムでいられるわけないやん
    脂肪吸収ってそんな都合のいいもんやない

    +48

    -25

  • 17. 匿名 2017/07/04(火) 09:40:16 

    デブは大変だね

    +55

    -14

  • 18. 匿名 2017/07/04(火) 09:40:46 

    湘南のペイザーしたことあるひといますか?二の腕を本気でなやんでます。
    昔二の腕はしたことあってどんくらいのダウンタイムや痛みかはわかってます。昔したとき下手くそで全く細くならなかったので再チャレンジしたい。エステしても自力ダイエットしても二の腕だけは太いままで最後にかけてみようかなと。

    +8

    -7

  • 19. 匿名 2017/07/04(火) 09:40:52 

    トピタイ読めない人多すぎじゃない?
    なぜ呼んでないのに来るんだか

    +137

    -6

  • 20. 匿名 2017/07/04(火) 09:41:17 

    左右差、ひきつれが出来たり、綺麗には細くならない。

    +26

    -3

  • 21. 匿名 2017/07/04(火) 09:41:27 

    >>6は妊娠線やろ

    +17

    -13

  • 22. 匿名 2017/07/04(火) 09:41:51 

    どこの箇所の脂肪吸引をお考えですか?
    私は太ももやりました。しばらくまともに歩けなくて大変だったし、お尻に小さな傷残ります。
    数年後、太ってお尻はドーンと太ったのに支える太ももが細いのでお尻の肉が下に垂れて変な体型になってしまいました。
    手術が原因の死亡事例もあるし、高いし、良い事ばかりじゃないのでよく考えてください。

    +123

    -1

  • 23. 匿名 2017/07/04(火) 09:42:49 

    お金あったらやりたい人たちがほざいてる

    +9

    -14

  • 24. 匿名 2017/07/04(火) 09:43:37 

    下半身デブがいやで太ももしましたー

    吸引した後、黄色い自分の脂肪の量にビックリしました(^^;;

    その後はひたすら固定したけど、今もまだ細い気はします。

    +32

    -2

  • 25. 匿名 2017/07/04(火) 09:44:09 

    >>6 気持ち悪い

    +21

    -1

  • 26. 匿名 2017/07/04(火) 09:44:27 

    全身とりたいけど、まぶたの脂肪だけでもとりたい。もともと腫れぼったいまぶただから、痩せてもここは変わらなそう。 
    失敗されたら困るから躊躇してます。

    +12

    -6

  • 27. 匿名 2017/07/04(火) 09:45:19 

    横澤夏子が番組の企画でしてたけど、相当良いところで技術あるところじゃないと怖いと思った。

    +42

    -1

  • 28. 匿名 2017/07/04(火) 09:45:56 

    脂肪吸引はしなくていいスタイルだけど、自分の脂肪を胸に入れるというのに興味があります。

    +42

    -7

  • 29. 匿名 2017/07/04(火) 09:47:22 

    >>27
    番組の企画で手術…。テレビ終わってるな。

    +98

    -2

  • 30. 匿名 2017/07/04(火) 09:47:43 

    >>28
    自分と同じ細胞だから炎症は起きにくいけど、すぐお腹に流れるとお医者さんに言われた
    一時の幸せで良ければ

    +11

    -4

  • 31. 匿名 2017/07/04(火) 09:48:38 

    真実、筋肉を増やしたほうが良いですよ。 体重を落とし、ボディラインを整えることが目的ですよね?
    脂肪吸引しても長年の食習慣見直さない限り、施術しようが一時的かと。
    キツいことだと思います。運動を生活習慣にしてください。筋トレがハードル高いのなら、有酸素運動はいかがでしょう。
    女性は有酸素 楽しいと思う。 一緒に頑張りませんか? 僕も応援しています!^^

    +28

    -35

  • 32. 匿名 2017/07/04(火) 09:50:05 

    友達がお腹の脂肪吸引をしてたけど5年で見事にリバウンドしていて胸よりお腹が出ている状態になってた。
    しかも機械の管を入れたアザのような傷跡が胸の下あたりに3ヶ所残っていてあれ見るとオススメ出来ない

    +29

    -4

  • 33. 匿名 2017/07/04(火) 09:50:22 

    10年前に品川で太ももしました。
    金額50万円。ダウンタイムは想像を絶する痛さ。

    現在、あの頃より10キロも太ったけど、足は細いから、周りからは細く見られます。
    いろいろ意見はあると思うけど、私はあの時思いきって良かったと思います。

    +91

    -6

  • 34. 匿名 2017/07/04(火) 09:50:23 

    頬の脂肪吸収しました。18年ほど経ちますが、体重が増えたり浮腫んだりするとそれなりに顔も丸くなりますが、脂肪細胞を除去しているので完全に元に戻ったりはしないです。体重や浮腫をコントロールしていれば大丈夫です。

    +27

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/04(火) 09:50:48 

    亡くなった人いたし怖いよね
    必要ない体型で良かった…

    +34

    -9

  • 36. 匿名 2017/07/04(火) 09:52:12 

    >>31
    誰だテメェ

    +47

    -6

  • 37. 匿名 2017/07/04(火) 09:52:20 

    脂肪は努力次第でなくせるのに
    お金出すのは勿体無い。

    +11

    -7

  • 38. 匿名 2017/07/04(火) 09:52:40 

    >>35
    それが一番怖い
    脂肪だからって油断は出来ないね、命に関わるから

    +11

    -1

  • 39. 匿名 2017/07/04(火) 09:55:52 

    >>6

    マスクメロンみたい
    吸引しすぎたの?

    +3

    -3

  • 40. 匿名 2017/07/04(火) 09:56:58 

    もし術後太ったら硬くなって痩せづらくなるらしいよ
    もう一生太らないならいいけど
    努力しないで痩せようと考えてる人がまた太らないなんて信じられない

    +21

    -3

  • 41. 匿名 2017/07/04(火) 09:57:08 

    1年半前に 二の腕、ウエストを同時にやりました。後遺症も色素沈着も傷痕も消えて また次は太ももやりたいです
    太ももの方がダウンタイムつらいとききましたが
    ウエスト、太もも 両方経験された方で感想教えいただけたら嬉しいです。

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/04(火) 09:57:50 

    冷静にかんがえたら絶対痛そう

    +39

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/04(火) 09:58:41 

    全体的に細くなるのが理想だった。太腿したけどその部分だけ削いだ感じで変。めちゃくちゃ痛くて1週間は便座に座れなかった。吸引した部分は肉はつかないけど不自然だからやめた方がいいです。後、ボコボコする。

    +29

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/04(火) 10:01:23 

    死亡吸引((((;゜Д゜)))

    +49

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/04(火) 10:07:50 

    >>6は三つ子だかを出産した人のお腹だよ

    +18

    -1

  • 46. 匿名 2017/07/04(火) 10:08:35 

    今年しました。
    ダイエット目的ではなく豊胸の為に。
    私の場合は一週間くらいトイレするにもまともに座れない。半月まともに歩けない。
    一ヶ月内出血消えない。
    冬場にしてよかったですが今も太ももが少しシワシワしてます。

    +12

    -3

  • 47. 匿名 2017/07/04(火) 10:08:54 

    >>6
    13日の金曜日の人の肌みたい。
    ゾワゾワする。

    +7

    -2

  • 48. 匿名 2017/07/04(火) 10:10:53 

    >>6 を脂肪吸引でなったと思ってる人がいることにビックリ
    なわけないじゃん。
    本人の画像でもないくせに悪意あるね。

    +19

    -2

  • 49. 匿名 2017/07/04(火) 10:15:50 

    脂肪吸引大塚美容整形にカウセリング行ったけど勇気無く、去年脂肪溶解注射を売った。

    今年は背中やろうかと思う!

    +3

    -2

  • 50. 匿名 2017/07/04(火) 10:26:51 

    脚やりました。地方在住だけど有名な先生じゃないと怖かったのでわざわざ都内まで出ました。
    先生に思いっきり脂肪とってくださいってお願いした。
    両脚それぞれ2センチ弱細くなった。
    なんか見た目あんまり変わってないんだけどそんなもんなのかな。わたし的にはもっとガッツリとってほしかった。

    脂肪吸引が1番辛いのは手術後かな。
    手術中は皮膚のしたに棒突っ込まれてほじくられてる感覚はあるもののそんな痛くはなかった。
    術後は皮膚の感覚全くなくて怖かった。
    脚全体が真紫になっちゃって。
    術後のマッサージがかなーり重要みたいで頑張ってたんだけど結局内モモがデコボコになってしまって
    2センチしか細くなってないのにこんなボコボコになってほんとショックでした。
    修正するのも難しいみたい。
    あとお尻の下のあたりかな?傷がどうしても残るからショーパンとか履くと見える。
    エステ行った時も思いっきりバレた。
    しばらくは脚を圧迫するタイツ?なんかゴツいもの履かなきゃいけなくて歩き方ぎこちなくなるから、隠してても絶対脚どうしたの??!ってなります。
    3年経ったけどやらないほうがよかったかなと後悔しています

    +31

    -1

  • 51. 匿名 2017/07/04(火) 10:31:53 

    下手な医者にあたると凸凹になるって聞くよ。
    運動して痩せたほうが良い

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/04(火) 10:36:13 

    >>6
    これほんとキモイ。どれだけ欲望のまま食べたらこんなことになんの?双子産んだけど妊娠線一本しかできてない。外国のデブって本当だらしない。

    +1

    -24

  • 53. 匿名 2017/07/04(火) 10:37:59 

    下膨れのおたふく顔がコンプレックスだったので
    顔の輪郭に沿ってやりました。
    体重変わらない(むしろ太った)けど、痩せた?って言われる。

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/04(火) 10:40:45 

    いくらダイエットしても二の腕は細くなるんだけど腕が細くならないから部分でやりたい

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/04(火) 10:43:10 

    >>52
    こんな発言をする母親に生まれてきた双子がかわいそう。妊娠線は入念にケアしてもできる人はできるんだよ。ましてや三つ子なんて双子よりさらにしんどいはずなのに酷い人間だな

    +49

    -2

  • 56. 匿名 2017/07/04(火) 10:44:13 

    >>31
    ちょ!w
    ほとんど読んで+押したら最後!男やないかい!www
    おすすめの楽しい有酸素運動ありますかm(_ _)m

    +16

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/04(火) 11:10:28 

    個人的にはやってよかった。
    痩せた?って言われるし何より服選ぶのが楽しい!
    ダウンタイムも言うほどきつくなかったし。
    ただ家族の助けは必要だったかな(笑)
    お金に余裕があるならオススメ!

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/04(火) 11:22:20 

    今年腹部と顔やりました。
    服を着た時のシルエットも綺麗になったし、私はやって良かったです。普通体型での吸引だったのでたるみもなくかなりすっきりしました。

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/04(火) 11:26:58 

    です。いろんなご意見ありがとうございます!
    私は154cm,49kgなのですが、本当に細い子の49kgとは違うんですよね...
    内股や腰回りが特に気になってるので、気軽に聞いてみましたが、すごく痛そうですね。
    ただ、楽して痩せようと思ってるわけではないですよ。

    +11

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/04(火) 11:27:49 

    安い美容外科に行って失敗された。
    太ももボコボコのシワシワ。
    もう足出せない。
    やってめちゃくちゃ後悔してます。

    +13

    -2

  • 61. 匿名 2017/07/04(火) 11:41:07 

    太ももはほんとにダウンタイム長いよ。だいたい1週間とかいうから10日休みとったけどフルタイムで立ち仕事してたけど後半は足パンパンにむくんでどうしたの?ってみんなに言われた
    隠してたから言えないし
    二の腕は1週間ほど腕あげづらくてイテテテテくらい。でもマッサージとか強めにされるの当分むりだった。ひっぱられるかんじ

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/04(火) 11:43:07 

    品でしたけど麻酔かかってないとこがあったみたいで(一部だけを冷やし感覚ある?みたいな確認されただけでわかんなかった)
    前足に途中で激痛!!!
    いたいいたい!っていったけど続行。まじあの医者くそだわ。顔もわすれん。今いないけどどこいったんだか

    +24

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/04(火) 11:55:47 

    ボコボコになりそうだし麻酔が怖い
    支払うお金あったら整体通ったり他のことに使う

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/04(火) 12:06:23 

    要は医者の腕だと思う。
    釈由美子の執刀医にしてもらいました。施術中、いろんな話をしてくれて恐怖心は薄れたし、(でも私語しながら大丈夫なんかいとも思った)ボコボコにもなってない。
    やるなら、お金をかけてでもしっかりしたところを。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/04(火) 12:06:34 

    脂肪溶解注射はどうなんですか?
    吸引は怖いんだけど、注射には興味があるんです

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/04(火) 12:07:06 

    >>65
    何週間しかもたない

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/04(火) 12:11:30 

    品川でバースリムしたけど普通に痛いよ(笑)
    駐車の痛みではなく麻酔レベル

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/04(火) 12:28:56 

    >>31
    何で一部の男ってすぐに一緒にっていうの?ウザすぎるよ。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/04(火) 12:31:43 

    脂肪吸引とレーシックは本当に大嫌いだよね、ガルチャン民は。

    お腹やりましたけど凸凹してないし見た目がかなり変わってやってよかったですよ!

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/04(火) 12:33:23 

    10年くらい前だけど手と足やった。手術後、麻酔きれたら激痛。1週間くらい激痛。包帯とサポーターつけっぱなしで外でれないし最悪。しかも下手なのかミスなのかボコボコになって最悪。しかもローン地獄。後悔しかない。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/04(火) 12:38:56 

    単に脂肪が減るんじゃなく、脂肪のタネ的な脂肪細胞も取るから、理論的には術前より遥かに太りにくくなる。
    取れる量に限りがあるとか、表面が綺麗に仕上がるかの問題でしょ。効果がある分、エステとかより良心的。

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/04(火) 12:40:06 

    華奢になるわけないwww
    ダイエットで華奢になれない人はもともと骨太だから無理だと思うよ

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/04(火) 12:42:41 

    >>59
    その身長なら49キロは細くない。43~40キロくらいになったらほっそりするよ。痛い思いしてお金かけて脂肪吸引しなくていいと思う。

    +19

    -2

  • 74. 匿名 2017/07/04(火) 13:20:15 

    脂肪吸引って生活に支障がある人がやるイメージ
    ベットから起きれない、トイレ自力で行けないとか

    +3

    -2

  • 75. 匿名 2017/07/04(火) 13:39:14 

    太もも、お腹、二の腕、背中やりましたよ。
    基本の脂肪細胞数が減るから残った脂肪がよほど膨れない限り戻りません。ただ皮は経年と共に脂肪を抜いて余った分は弛んでくるので引き締めが必要です。カニューレの跡が2mmほど体の左右対称に残り彼氏にこれなに?と聞かれた事あります。
    太ももが術後一番辛かったです。ダウンタイムも長い。しかし目に見えて10cm以上細くなるので痛みを超えると毎日採寸が楽しくなります。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/04(火) 14:02:29 

    名古屋で太もも、お尻下部、二の腕
    やりましたよ
    近くのホテルを取って母に同行してもらった
    術後まともに歩けなかったから来てもらって
    本当よかった
    結果、太もも60センチから50センチ位に
    お尻は垂れた二の腕はほぼ変わらずです

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/04(火) 14:26:42 

    >>56
    僕です。運動生活を10年継続してこそ、体を絞り維持するかと。それがダメなら 週2でいいから3カ月間 運動を。
    続けることが1番 ムズカシイ。ふだん運動習慣がナイ女性には、腰が重いでしょう。 小回りの効く運動習慣がムリないかと。

    寝起きのストレッチ、リビングでヨガ、歯磨き中、チョコっとスクワット。通勤中はお尻を蹴り上げるように歩きヒップアップ、
    つま先立ちで美脚効果、デスクワーク中は肩甲骨をほぐし肩こり防止、ドローイン(腹圧)でウエストシェイプ・・・。
    些末な動作も意識すれば、かなり生活の助けになります→冷え性予防・疲れ解消・カロリー消費。筋トレ。健康。
    感覚として体が軽いなど。
    ↑の運動が一番日常に適し続くかと。短時間・気負いナシ・移動ナシ・出費ナシ・静音・人間関係ナシ・ゴロ寝 運動可・
    バレない・強度調整可・運動サボりたい日の補助・・。

    アクロバティックで楽しい有酸素は ジョギング・ダンス・水泳・エアロビクス・フラダンス・・。
    気分転換なら単発で結構です。体型維持なら どんな運動も続けてください。 ホントは食生活と筋トレが良いけど。

    +10

    -7

  • 78. 匿名 2017/07/04(火) 14:38:31 

    15年くらい前に90万くらいかけて脚ほぼ全体(太もも、お尻、膝)やりました。
    今CMに出てる脂肪吸引が得意な先生です(当時は今みたいに全国チェーン展開してませんでした)。
    私は156センチ50キロでそこまでデブじゃなかったけどどんなにダイエットや筋トレしても腕やウエストは細いのに下半身だけすごく太くてコンプレックスだったので。
    細くなりましたよ。太ももは54センチくらいあったのが48センチになりました。初めて太ももに隙間ができました。脚出すの抵抗なくなったからミニスカート履くようになったし、一時期53キロくらいまで太ったけど脂肪吸引した部分にはほとんど肉つきません。
    ここからマイナス面を書きますね。
    脂肪吸引した脚が太らなくなった分、二の腕やお腹など他の部分に脂肪がつくようになりました。それまで二の腕やお腹は細かったのでまったく気にしたことがなかったけど二の腕を気にしてノースリーブを着なくなりました。
    あと私はいっぺんにほぼ脚全部をやったので術後が大変でした。3週間くらいは歩き方もぎこちないし着替えるのも時間がかかるって感じで。内出血も全部引くには3週間くらいかかったかな。
    15年前の話なので今はまたちょっと違うかもしれませんが。
    私はやって良かったと思ってます。

    +11

    -3

  • 79. 匿名 2017/07/04(火) 14:41:12 

    >>27
    横澤夏子したんだ?
    でも元々あの人細いよね。取る脂肪あったの?って思う。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/04(火) 14:46:59 

    二の腕と腰やりました。
    凸凹もなく凄く綺麗に細くなりましたが
    両肘に残った傷のせいで彼にバレました。。
    でも実はその脂肪で豊胸したことは傷もないので
    気づかれていません。
    上手な医者にやってもらえばバレないと思います。
    私はやってよかったです。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/04(火) 15:30:57 

    >>31
    ジムトレーナーっぽい(笑)
    とりあえず、お呼びでない

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/04(火) 15:48:16 

    7年前、二の腕だけ痩せないからやりました。
    両方で180ml取って、右側を取られすぎて凹みが出来て、二度と腕が出せなくなりました。夏が辛いです。

    安かろう悪かろう、品川です。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/04(火) 16:51:36 

    太ももと膝をしました。
    一ヶ月は歩けなかったから家族に支えてもらってトイレ行ってました。
    そして、そこまで細くなってません。
    その時より今の方が太ってます。
    私はオススメしません!!

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/04(火) 17:13:35 

    傷残るよね。
    わたし傷残ったのが嫌でさらに30万かけて傷跡薄くした。
    ほんの少し薄くなったと思ったら妊娠して色素が濃くなったのかまた傷跡の部分が真っ黒に、、。
    戻らなかったら水着とかもう着れない。
    なんかめっちゃお金かかるわ

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/04(火) 18:09:19 

    一番良い体型の状態で、芸能業界にいるなら最後の仕上げでするのはわかるが
    森三中の黒沢みたいな人が先に吸引して
    そこから太ったらどうなるのか疑問
    筋肉量とか中途半端で引き締まってないとか色々

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/04(火) 21:41:07 

    大阪の雅美容外科ってとうなんてしょう
    昔私は体は細いのにふくらはぎがぶよぶよで
    それが嫌でダイエットしすぎて拒食症になりました。
    やっとなおったんですが、ふくらはぎを細くして1度でいいからミニスカートがはきたい!!

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/04(火) 23:25:06 

    ブッカルファットってやつを取りたい。
    お金も勇気もないから、やらないけどね。
    これって、一度できるとダイエットや顔トレでは取れないんだよねぇ?

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/05(水) 00:17:30  ID:j9sjgOUqao 

    太ももしました。
    1ヶ月ぐらいはすごく痛くて脂肪はなくなったけど変に凹んでおかしくなった。
    脂肪吸引した人!

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/06(木) 05:20:48 

    >>5
    どこのクリニック(伏字で大丈夫です)でどのくらいの料金でされましたか?
    脂肪吸引して良かったなと満足されましたか??
    私も今、太ももと二の腕の脂肪吸引を検討しています。
    クリニックは水○森美容外科です!

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/12(水) 13:57:16 

    ・傷跡がのこる

    ・皮膚が汚くなる
    (色素沈着、血色不良、ざらつく、皮膚がたわむ、シコリができて凸凹になる等)


    このあたりが気になるんですが、どうなんでしょう?

    写真検索しても、傷跡が確認できない正面からの写真ばかりで、
    経験者ブログを見ても、明らかに写真アプリで美白等加工してるので皮膚の質感や色が確認できないし、
    そもそもネット検索しても10代~20代前半の若い子の体験談しかでてこなくて肌のターンオーバーが遅くハリが衰えてくるアラサー以降の体験者の話がなかなか出てこなくて実情が見えてこない

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/12(水) 14:18:09 

    >>88
    いつ手術しましたか?
    内出血がでてるのでダウンタイム中の1ヶ月未満なのかと思いましたが、1ヶ月以上たっても消えないのでしょうか?

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/16(日) 00:34:26 

    脂肪吸収しましたよ〜!
    最初太ももをやって結果が良かったので、お腹、背中、二の腕と。
    意外とされてる方いるんですね☆
    お金だいぶ使いましたが…私はやって良かったです!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード