ガールズちゃんねる

NARS好きな人♡

95コメント2017/07/21(金) 18:36

  • 1. 匿名 2017/07/03(月) 00:00:31 

    マットなリップや斬新な組み合わせのアイシャドウ等、NARSのコスメが大好きで集めています!
    みなさんとお話したいです♪

    +73

    -2

  • 2. 匿名 2017/07/03(月) 00:01:11 

    知らないブランド

    +11

    -84

  • 3. 匿名 2017/07/03(月) 00:01:29 

    懐かしい
    昔流行ったね

    +11

    -64

  • 4. 匿名 2017/07/03(月) 00:01:43 

    NARS好きな人♡

    +56

    -1

  • 5. 匿名 2017/07/03(月) 00:02:52 

    ライトリフレクティングセッティングパウダープレスト買おうと思ってるのですが、ご使用中の方どうですか??

    +62

    -1

  • 6. 匿名 2017/07/03(月) 00:03:39 

    NARSのコンシーラーが評判良いので気になってる!

    +134

    -2

  • 7. 匿名 2017/07/03(月) 00:03:41 

    明日のためにもう寝まーす!

    +3

    -26

  • 8. 匿名 2017/07/03(月) 00:03:45 

    去年のスプリングコレクション集めました
    NARS好きな人♡

    +94

    -3

  • 9. 匿名 2017/07/03(月) 00:04:24 

    好きなんだけど、しばらく使ってないとケースがベタベタしてくる。
    あれ何とかしてほしい。

    +139

    -2

  • 10. 匿名 2017/07/03(月) 00:05:44 

    クレヨンリップ?あれってどうですか?
    あんまり潤わないのかな、と思って手つけず、、、

    +4

    -2

  • 11. 匿名 2017/07/03(月) 00:07:03 

    コンシーラー気になってます!
    使ったことある方、評判知ってる方、是非教えてください♡

    +55

    -3

  • 12. 匿名 2017/07/03(月) 00:07:33 

    アイシャドウの発色良くて使ってます
    ただ髪色かえたので似合わなくなりました…

    +6

    -1

  • 13. 匿名 2017/07/03(月) 00:08:01 

    資生堂だっけ?

    +21

    -12

  • 14. 匿名 2017/07/03(月) 00:08:22 

    林檎ちゃんが使っててめっちゃ気になってた!
    私も使用感知りたいです(^^)
    NARS好きな人♡

    +58

    -45

  • 15. 匿名 2017/07/03(月) 00:09:26 

    大好き。だけどケースの素材変えて欲しい。

    +102

    -3

  • 16. 匿名 2017/07/03(月) 00:10:40 

    NARS好きな人♡

    +3

    -14

  • 17. 匿名 2017/07/03(月) 00:12:21 

    +3

    -22

  • 18. 匿名 2017/07/03(月) 00:12:52 

    香りや味がするのが良くも悪くも外資。

    +5

    -1

  • 19. 匿名 2017/07/03(月) 00:13:22 

    >>5
    とてもサラサラになって肌もワントーン明るくなりとてもいいです!シャネルのパウダーより私は感動しました!

    +26

    -2

  • 20. 匿名 2017/07/03(月) 00:14:07 

    濃い目が好きなのでアイシャドウ愛用してます

    +14

    -1

  • 21. 匿名 2017/07/03(月) 00:14:07 

    コンシーラーいいですよ!
    今まで使った中で一番のカバー力です

    +25

    -1

  • 22. 匿名 2017/07/03(月) 00:15:07 

    >>14
    林檎ってポール&ジョーじゃなかったっけ?
    ところでこの画像ステマ臭プンプンするね

    +129

    -5

  • 23. 匿名 2017/07/03(月) 00:15:18 

    コンシーラー買いました!
    スティックタイプのより丸いケースの方がシミ隠しにいいとBAさんに言われそっちにしました

    +26

    -0

  • 24. 匿名 2017/07/03(月) 00:16:10 

    ケースなんであんなにベタベタするんだろうね?
    ウェットティッシュでしっかり拭いてもベタベタ。

    サラサラのケースもあるのに。あの違いは何??

    +74

    -1

  • 25. 匿名 2017/07/03(月) 00:16:39 

    ナーズのBBみたいなファンデ最高にいい!リキッドファンデより軽くてBBよりカバーと艶がある!

    +12

    -1

  • 26. 匿名 2017/07/03(月) 00:17:12 

    こういう感じいいかなと思ったんですが、限定だし、田舎なんで無理だと諦め、似たような色で買いました。
    NARS好きな人♡

    +48

    -0

  • 27. 匿名 2017/07/03(月) 00:17:18 

    >>19
    使用感教えてくださりありがとうございます!
    そうなんですね!やはり買ってみようと思います!

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2017/07/03(月) 00:18:26 

    ありとあらゆる化粧品で肌荒れを起こした私がナーズに揃えた途端肌荒れ起こさなくなった!
    ファンデもコンシーラーもおすすめ!

    +32

    -1

  • 29. 匿名 2017/07/03(月) 00:19:06 

    ケースが汚れる〜〜それだけが残念。
    プレストパウダーはめちゃくちゃイイ!!!
    ヘビロテ!!

    +57

    -2

  • 30. 匿名 2017/07/03(月) 00:19:14 

    デュオアイシャドウどうですか?
    気になります!

    +18

    -0

  • 31. 匿名 2017/07/03(月) 00:23:33 

    かっこよくて憧れでどれか欲しいんだけどどれから買ったら良いかが分からないw

    +80

    -0

  • 32. 匿名 2017/07/03(月) 00:23:55 

    昔ナーズのカラーペンシルアイライナー買ったんだけど、全く発色しない。全然描けない。これ以上グリグリすると瞼に悪いし、本当に色もでないし、結局お蔵入り。

    出だしだからかな?と思って少し削って見てもダメ。クチコミみたら、そんな事書いてる人いなくて。あれは不良品だったのかな。。ちゃんとデパートの店舗で買ったのに。。

    今時、ペンシルアイライナーなんて、どれもなめらかスルスル描けるのに…あれは何だったんだろう。。



    +8

    -7

  • 33. 匿名 2017/07/03(月) 00:26:33 

    ペンシルアイブロウも全然色出なくない??

    使ってる方いませんか?

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2017/07/03(月) 00:27:41 

    下地がすごく気になってるのに、近場にカウンターが無くて買えない(;_;)
    せめて、公式サイトで通販してくれないかなあ〜

    +12

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/03(月) 00:30:52 

    ナーズのブラッシュ、5年くらい使ってます。

    チークで底が見えるまで使ったのは初めてです。

    NARS好きな人♡

    +86

    -1

  • 36. 匿名 2017/07/03(月) 00:31:21 

    コンシーラー、人気のやつはすごく伸びます。クマや顔の濃淡を付けたい場合はおすすめです。ニキビ跡にはイマイチでした。

    ナーズのクレヨンリップは基本マットじゃなかったかな?発色は良いですよ。口がカサカサになることもありません。

    デュオアイシャドウは変わった色合わせで芸術的!二色を一緒に使うのは難しいような配色が多いけど、単色ごとに使ったりしてます。

    +13

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/03(月) 00:32:33 



    気になってるんだけど、ネーミングなんでこれなんだろ

    ファン必見!NARSの超人気チークカラー「オーガズム」にリキッドブラッシュとリップスティックが仲間入り♡
    ファン必見!NARSの超人気チークカラー「オーガズム」にリキッドブラッシュとリップスティックが仲間入り♡isuta.jp

    コスメブランドの「NARS(ナーズ)」といえば、カラーバリエーションが豊富なチークが有名ですよね♡なかでも「ORGASM(オーガズム)」というカラーは、カルト的な人気を誇るNARSのアイコニックなアイ...

    +75

    -1

  • 38. 匿名 2017/07/03(月) 00:34:02 

    >>3

    ブラッシュのORGASMとか、マルティプルのハイライターとか?確かに昔流行ってたよね!!今は流行ってるというよりもう定番品なのかな?

    +22

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/03(月) 00:34:41 

    ナーズのコンシーラーの良さがあまりわからない、、
    あたしに合ってないだけなのか(^o^)

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/03(月) 00:36:30 

    マルチプル何本か買ったけど実際あんま使わないよね。

    +7

    -3

  • 41. 匿名 2017/07/03(月) 00:39:12 

    今日新しく出たリキッドのオーガムズBAさんに聞いたら全店舗無いらしいよ

    +14

    -1

  • 42. 匿名 2017/07/03(月) 00:39:59 

    コンシーラー、チップで塗るタイプとジャータイプどっちがオススメ?ちなみにコンシーラーはブラシで塗ります。

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/03(月) 00:44:11 

    >> 42 断然ジャータイプカバー力あるしオイルフリーだし

    +12

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/03(月) 00:46:39 

    パウダー・チーク・アイシャドウ…色々持ってるけどナーズ高いよね〜。これから一人暮らし始める私はもう買えない( ; ; )

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2017/07/03(月) 00:48:13 

    >>43

    !!ありがとうございます。

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/03(月) 00:57:23 

    チークの発色がよくて大好き♡
    でも、一番近いデパートにないのが残念…

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/03(月) 01:03:02 

    ブラシセットがオシャレで欲しかったのに買いそびれた!!!( ;∀;)
    こんなエッジの効いてるデザインなかなかないのにー!!悔しい…
    NARS好きな人♡

    +16

    -3

  • 48. 匿名 2017/07/03(月) 01:21:22 

    Nicoを使いこなせなくて持て余しています。チークのぼかしや、ハイライトとして使いましたが、塗っているのか塗っていないのか違いがわかりません。おすすめの使い方教えて下さいます。

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/03(月) 01:21:47 

    秋コレのブラッシュが欲しいです
    青ラメ入ってるっぽくて良さげ
    NARS好きな人♡

    +65

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/03(月) 01:22:53 

    >>48
    化粧直しにプレストパウダーとして使ってます

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/03(月) 01:58:22 

    日本で流行りだした20年くらい前は
    『ナーズ』と表記する雑誌と『ナール』と表記する雑誌の2種類があったのをよく覚えています!

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/03(月) 01:58:25 

    玉虫が気になってるんだけど、近くにNARS置いてる所がない!泣

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/03(月) 02:03:36 

    シャルロット・ゲンズブールにつられて、フェイスティント買いたくなっちゃった…。

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/03(月) 02:10:16 

    主です!まさかトピ立ってるとは!びっくり!
    この前遅くなったけど自分に誕生日プレゼントとしてアイシャドウパレットを買いました!
    毎日ワクワクしながらメイクしています♪
    リップもベースもマット派なのでNARSでばかり買ってしまう、、(笑)

    次はファンデーション欲しいな~(*´∀`)

    NARS好きな人♡

    +44

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/03(月) 02:31:37 

    NARS好きな人♡

    +12

    -16

  • 56. 匿名 2017/07/03(月) 02:59:43 

    narsの化粧品大好きです♡
    チークもものによって、ツヤ肌にみせてくれます!リップもヌーディ系がとくにかわいい。絶妙な色が結構ありますよ!

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/03(月) 03:40:40 

    オイルフリーだったのでリキッドファンデ購入。

    阪急梅田の店員さんの塗り方が目から鱗でした!
    半プッシュ手に取り→おでこ以外に薄く伸ばす→
    カバーが必要な部分は重ね塗り→おでこは色づきのパウダーのみ

    さらりとした仕上がりで夏には良さそうです!

    +9

    -3

  • 58. 匿名 2017/07/03(月) 04:26:27 

    ブラッシュのnicoとsexappealが好きです!

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/03(月) 04:47:08 

    アラフォーですが、一時期コスメカウンターが出来る勢いで買ってました。
    ブラシはもう15年以上使ってますが、抜けてくる事がなく、秀逸です!!
    アイシャドウやチークもそうですが、何気にファンデーション下地も秀逸なので
    お試し頂きたいです!!

    +13

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/03(月) 04:51:24 

    チークのオーガズムが気になってます!

    アラフォーになるとパールやツヤ入りのコスメは逆にアラが目立つと聞いたので購入迷ってるんですが、実際使ってる方どうですか?

    35歳まだいけるだろうか、でもチークって長持ちするしな…と葛藤中。
    NARS好きな人♡

    +50

    -5

  • 61. 匿名 2017/07/03(月) 05:14:39 

    恥ずかしながら、シャルロットゲンズブールとコラボで名前を初めて知りました。
    お店に行ったらほぼ売り切れで、残っていたマルティプルティントを購入したのですが、チークにしても唇に乗せてもいい感じで気に入りました。
    サンプルで貰ったチークもいい色だったので、今度お店に行ったら購入したいです。

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/03(月) 05:16:50 

    アイシャドウは色々浮気しても
    結局NARSに戻っちゃいます!
    特に#3067のイゾルテ。
    これがないと顔が完成しない。。。

    NARS好きな人♡

    +27

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/03(月) 06:30:50 

    シャドウとかチークのケースが可愛いから何かに使いたいけどどうしてますか?
    惜しみながら捨ててます。。

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/03(月) 07:07:43 

    ナースだいすき!かわいくて惚れ惚れする
    今はコンシーラーとチーク二つとグロス持ってます!
    そして今朝ポイントやら割引やらやってたのでibeautyでセックスアピールポチりました!
    たのしみ〜〜!!
    オーガズムリキッドブラッシュとリップもいつかほしいなー

    +4

    -3

  • 65. 匿名 2017/07/03(月) 07:20:49 

    >>55
    悔しい!先越されたー!
    NARS好きな人♡

    +7

    -20

  • 66. 匿名 2017/07/03(月) 07:39:06 

    コンシーラー使ってる、化粧崩れにしにくい
    あと、割とちょっと付けただけでものびるから
    高いけど、案外コスパはあると思う

    +11

    -2

  • 67. 匿名 2017/07/03(月) 08:02:16 

    >>55

    節子。それはナ〜スや。

    +6

    -16

  • 68. 匿名 2017/07/03(月) 08:29:13 

    乾燥肌でクマを隠したいならスティックタイプ
    シミとかの方は丸い方があっています。
    丸い方が乾燥するらしい。

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/03(月) 08:30:39 

    ベルベットマットスキンティントが気になってるんだけど乾燥肌には厳しいかな?
    やっぱりパウダー必要?
    近くに店舗がないから買うならネットなんだけど色も悩む、、
    シャネルだと10、RMKだと101が少し暗い、ゲランだとポーセリンです。2番目に明るいのくらいかな?
    使ってる方いませんか~?

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/03(月) 08:42:06 

    チークとコンシーラー使ってます!コンシーラーは丸い方。化粧崩れがマシになりました!カバー力あってすごくいいです!

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/03(月) 08:42:42 

    >>60
    orgasmと似た色ならdeep throatがありますよ
    こちらはorgasmと違ってパールなしラメなしです
    でも店員さんは自分たちにもorgasmとdeep throatをどっちを塗ったかなんて区別はつかないと言っていましたので、好みの問題かもしれません
    ちなみにorgasmはイエベ向き、deep throatはブルベ向きらしいです

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/03(月) 08:46:04 

    angelicaが評判いいから買いに行く度に青みピンクは時代遅れだからと売ってもらえない
    impassionedも気になる

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/03(月) 09:15:52 

    アイシャドウベースとチークの4034リピートしてます
    ケース変えて欲しい!

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/03(月) 09:17:24 

    >>72
    アンジェリカ青みだけど赤転びする人多いって言うよね
    自分もそうで思う発色にならなくて諦めた

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/03(月) 09:26:11 

    NARS好きな人♡

    +4

    -2

  • 76. 匿名 2017/07/03(月) 09:30:07 

    >>60
    一度つけてもらった方がいいと思います!オーガズムはラメがかなり多いから毛穴など目立つところにつけない方がいいかな。毛穴がかなり目だってしまいます。私はアラサーで最近毛穴がちょっと解るようになってきてしまったので…頬の外側にささっとつければいい感じです。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/03(月) 09:54:22 

    ナーズのチーク大好きなんだけどオーガズム(絶頂)とかディープスロート(フェラ)とかセックスアピールとかいやらしい名前どうにかしてほしい(^_^;)

    +38

    -1

  • 78. 匿名 2017/07/03(月) 09:55:36 

    チークはSINを使ってます!頬骨、こめかみ、アゴにサッと入れるといい感じ。
    NARS好きな人♡

    +16

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/03(月) 11:46:43 

    10年前くらいに、毎月NARSのコスメ買うのが楽しみで相当色々買いました。
    が、そんなに使いきれないんですよね、まだアイシャドウとかチーク沢山残ってます。
    その後化粧品の消費は1年くらいと聞いて、でも高かったし、と捨てられず。
    たまに引っ張り出してチークとか使うとやっぱり素晴らしい。
    1番お気に入りは、真っ赤なリップ。見た目すごい赤いのに塗るとクリアなレッドでかわいい。
    チークもデュオアイシャドウも沢山持ってます。意外な組み合わせがすごいですよね。
    当時はブラシ使って水で溶いてアイライン引いたり、こだわってました。今はめんどくさくてそんなことしてません。
    でも、、捨てられない!

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/03(月) 12:51:04 

    >>14
    これは私物では無いんじゃない??
    メイクさんのじゃないかな…

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/03(月) 12:53:00 

    NARS中国に進出で凄いブーイング無かった?

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/03(月) 13:10:47 

    >>72え!もう時代遅れなの?
    去年買ったばかりで 気に入って使ってるのに・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    じゃあ今の時代は、どんなのがオススメなの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/03(月) 13:32:49 

    ナーズはケースがコンパクト(私も、素材は考えて欲しいけれど)なので、ポーチに収納しやすいところも好き。
    私もナーズは肌荒れしないので、ナーズで揃えています。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/03(月) 14:05:52 

    NARSのコンシーラーとスティックチークとてもよかったです!!
    コンシーラーはクマにもニキビ跡にも少量ですごく伸びるのでコスパもいいし、チークも少しパール感があってツヤのあるチークになります(*^^*)

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/03(月) 14:59:44 

    >> 60 アラフォーですが気にせず使ってます

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/03(月) 16:56:03 

    >>60です。皆さんコメントありがとうございます。とっても参考になります!
    今からタッチアップしに行ってこようと思います。
    deep throatやSINも気になったので一緒に見てきますね〜(^^)

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/03(月) 17:30:59 

    deep throatはorgasmほどじゃないけどラメ入ってますよ
    銀座三越の店員さん曰く、deep throatのほうが色が薄めだから色白の方はdeep throatのほうが合うって言ってました
    orgasmは人によっては、コーラルだけど色が濃いめだから少しローズっぽさが出たり、ゴールドラメが大きめだから火照った感じに見えることもあるらしいです

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/03(月) 18:31:07 

    すごく好きでシャドーは15個くらい持ってます!最近はリップにはまりリップアイテムばかり買ってます。シャドーのお気に入りはその時の気分で変わりますが今はシングルシャドウのcyprusにfezを合わせるのが気に入ってます。
    リップはオーディシャスリップスティックのオードリーが今は好きです。濃いめの赤なので初めは勇気いりますが先にグロス塗ってからリップ塗ると使いやすくなります!

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/03(月) 20:06:19 

    orgasmのリキッドまだ実際に見たこともないのに欲しいと思ってたけどイエベ向きなのか…

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/03(月) 21:01:29 

    NARS最近興味あって
    今欲しいのがデュアルインテンシティー アイシャドウです!

    使ってる方いますか?(><)

    発色とか綺麗ですかね?(><)
    NARS好きな人♡

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/03(月) 22:13:44 

    わたしがdeep throatをつけるとなんだかコンサバっぽくなる
    似合ってないのかな

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/04(火) 02:29:31 

    >>86
    ちょうど、こないだナーズでブラッシュを購入したアラフォーです。

    オーガズムが気になっていたのですが、実際に見ると、持っているエスプリークのチークとなんとなく似ていたので、BAさんに、控えめだけど血色よくみせるのがいいとお願いしたら、セックスアピールをすすめてくれました。

    これがすごくよかったです。即購入しました。気になってたオーガズムのサンプルもくれましたよ。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/04(火) 15:37:34 

    SINもってます!
    夏になったので最近あまり使ってませんが
    九月くらいからまたつかいはじめますー(^^)

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/12(水) 22:22:00 

    >>79さん!
    リップの色番知りたいです!

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/21(金) 18:36:15  [通報]

    ベルベットマットスキンティントいいですよ。
    乾燥肌でも、私は大丈夫でした。
    ただ、50gは多い!
    最後まで全然使いきれないうちに一年以上経ってしまったので、やむなく買い換えました。

    ベルベット~が夏だからか少し重く感じたので、今回はピュアラデイアントティンテッドモイスチャライザー(長い!)に切り替えました。

    ベルベット~もピュア~もハーフサイズが欲しいです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード