ガールズちゃんねる

プライム帯から追われた剛力彩芽…今度はWEBドラマで主演 心折れないタフさに感服

204コメント2017/07/05(水) 23:50

  • 1. 匿名 2017/07/02(日) 23:43:22 

    剛力彩芽の折れないタフさ - 日刊サイゾー
    剛力彩芽の折れないタフさ - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    すっかりプライム帯から追われ、“深夜ドラマの女王”の座に君臨する剛力彩芽が、今度はWEBドラマで主演を務める。剛力が出演するのは、動画配信サービス「Amazonプライム・ビデオ」で、7月11日より配信される『フェイス─サイバー犯罪特捜班─』(全10話)。初回は火曜配信だが、第2話以降は毎週水曜に配信される。


    深夜ドラマに新たな活動の場を求め、昨年4月期に日本テレビ系『ドクターカー』で主演。以後、同7月期『グ・ラ・メ!~総理の料理番~』(テレビ朝日系)、今年1月期『レンタルの恋』(TBS系)、同4月期『女囚セブン』(テレビ朝日系)と立て続けに深夜ドラマで主演を務め、“深夜ドラマの女王”の称号を拝することになった。

    だが、いずれも視聴率はかんばしくなく、プライム帯への復帰の道をこじ開けることはできていない。それならばと、今度はWEBドラマで主演する。脇役に働きの場を変えれば、プライム帯のドラマへの出演も難しくはないだろう。それでも、あくまで主演にこだわりを見せ、深夜、WEBドラマに活路を見出す剛力。ある意味、その心折れないタフネスさには感服するしかない。

    +182

    -18

  • 2. 匿名 2017/07/02(日) 23:44:28 

    何かもう応援してるよこのこ

    +631

    -110

  • 3. 匿名 2017/07/02(日) 23:44:36 

    好き。頑張ってね!

    +345

    -138

  • 4. 匿名 2017/07/02(日) 23:44:39 

    ゴリ押しはむしろこの人のためにならなかったよね

    +670

    -10

  • 5. 匿名 2017/07/02(日) 23:44:49 

    性格はすごく良さそうだなって思う

    +626

    -103

  • 6. 匿名 2017/07/02(日) 23:45:07 

    事務所が悪い

    +574

    -10

  • 7. 匿名 2017/07/02(日) 23:45:25 

    女囚セブン良かったよ

    +466

    -53

  • 8. 匿名 2017/07/02(日) 23:45:25 

    司会もうまいし、私は他のゴリ押し枠の人たちより好きだよ

    +529

    -91

  • 9. 匿名 2017/07/02(日) 23:45:27 

    この人が主演って言うだけで、見ないことにしてる
    なので、演技がうまいのかどうかも知らない

    +126

    -107

  • 10. 匿名 2017/07/02(日) 23:45:45 

    >主人公の結城凛(剛力)は、そのプロファイリング能力を、特殊な能力を持つ集団「サイバー犯罪特捜班」(通称フェイス)に買われて加入。逃亡を続ける兄を救うために、国家を揺るがすサイバー犯罪に立ち向かうストーリーだという。

    現実離れしたストーリーだから演技力がないと厳しいかも…

    +180

    -9

  • 11. 匿名 2017/07/02(日) 23:46:00 

    何がそんなにダメなのかイマイチよくわからない...

    +224

    -63

  • 12. 匿名 2017/07/02(日) 23:46:05 

    女囚セブンよかったよ!

    +274

    -56

  • 13. 匿名 2017/07/02(日) 23:46:33 

    最初の推し方で失敗してズルズルいってる感じ
    女囚セブンは面白かったんだけどね

    +371

    -29

  • 14. 匿名 2017/07/02(日) 23:46:41 

    剛力彩芽は役に恵まれてないだけだよ

    +89

    -68

  • 15. 匿名 2017/07/02(日) 23:46:44 

    一周回って居なくなると寂しい存在

    +58

    -65

  • 16. 匿名 2017/07/02(日) 23:47:19 

    嫌いではないけど、なんでそんなに使われるのか?とは思う。
    特別演技がうまい訳でもないし。
    何でそこまでゴリ押ししたいのかね?

    +356

    -11

  • 17. 匿名 2017/07/02(日) 23:47:33 

    なんだかんだ言われてるけどいい女だと思うよ!
    頑張ってほしい!

    +42

    -66

  • 18. 匿名 2017/07/02(日) 23:47:34 

    可愛くはないけどオシャレ顔だなと思う

    +445

    -87

  • 19. 匿名 2017/07/02(日) 23:48:02 

    主演にこだわっているのは本人ではなく事務所なのでは?

    +399

    -7

  • 20. 匿名 2017/07/02(日) 23:48:47 

    事務所が悪い

    +282

    -14

  • 21. 匿名 2017/07/02(日) 23:48:52 

    アンビリーバボーでも落ち着いてるし、そんなに叩かれるところないと思う。
    事務所のやり方が極端過ぎて反感買った形になって、なんか同情する。

    +477

    -30

  • 22. 匿名 2017/07/02(日) 23:49:08 

    武井咲とツートップとかにしたいのかも知れないけど武井咲より一般ウケする顔じゃない気がする

    +324

    -10

  • 23. 匿名 2017/07/02(日) 23:49:20 

    バラエティとか出ればいいのに。
    無邪気な時なんかは可愛く感じるよ。
    中身のかわいさっていうのかな?

    +194

    -27

  • 24. 匿名 2017/07/02(日) 23:49:21 

    メンタルの強さを見習いたい

    +141

    -6

  • 25. 匿名 2017/07/02(日) 23:49:45 

    私は好き!!
    応援してる!

    +134

    -54

  • 26. 匿名 2017/07/02(日) 23:49:53 

    この子好きよ
    事務所が下手なだけ
    演技もそんなにひどくないよ
    司会も上手だし、育ちいいんだろうなぁと思う
    なんでがるちゃんで嫌われてるか本当にわかんない

    +345

    -54

  • 27. 匿名 2017/07/02(日) 23:50:19 

    アンビリーバボー見てると、綺麗な子だなと思う
    今流行りの顔だちでは無いけど

    頑張って欲しいな

    +277

    -42

  • 28. 匿名 2017/07/02(日) 23:50:24 

    実物見たら、きっと芸能人って感じなんだろうな…
    うん、きっと、そう…。

    +107

    -12

  • 29. 匿名 2017/07/02(日) 23:50:26 

    一時期忙しすぎたからか、ずっと眠そうな目してた

    +12

    -10

  • 30. 匿名 2017/07/02(日) 23:50:27 

    バカ言ってる。www
    剛力さまの鋼メンタルには
    10年前から気づいていたよ?
    www
    こんな剛力さま
    嫌いじゃない。むしろ好き!www

    +42

    -35

  • 31. 匿名 2017/07/02(日) 23:50:29 

    人気ないのによく辞めたくならないなあと思う
    図太い

    +114

    -44

  • 32. 匿名 2017/07/02(日) 23:50:35 

    ごり押しせずに脇役から着実にキャリア重ねて行けば良かったのにね。
    代表作『ランチパック』からいつ抜け出せるのかな?

    +174

    -12

  • 33. 匿名 2017/07/02(日) 23:51:20 

    アンビリバボーでは出しゃばりすぎずに適度に上手く回してる

    +250

    -16

  • 34. 匿名 2017/07/02(日) 23:51:22 

    心が折れるとか折れないとかは違うでしょ

    +28

    -5

  • 35. 匿名 2017/07/02(日) 23:51:51 

    今やすっかりゴリ押し枠は土屋太鳳になっちゃったもんね

    +160

    -10

  • 36. 匿名 2017/07/02(日) 23:51:54 

    キメ顔の笑顔しかしない、お面か?みたいなんじゃなくて、クシャッと笑ってる顔とか、かわいいと思うけどな〜。
    プライム帯から追われた剛力彩芽…今度はWEBドラマで主演 心折れないタフさに感服

    +295

    -37

  • 37. 匿名 2017/07/02(日) 23:52:13 

    女囚セブンの演技がカッコ良くて好きだった
    もっと評価されてもいいと思う

    +166

    -30

  • 38. 匿名 2017/07/02(日) 23:52:43 

    でも歌もダンスもしなくていいよ
    ドラマとバラエティだけにしよう!

    +59

    -15

  • 39. 匿名 2017/07/02(日) 23:52:52 

    ゴリ押されまくってた時も浮わついた感じがなくて本人は落ち着いた感じに見えたよ。ダンスとかも実は淡々と与えられた仕事をこなしてる風だったのかも。
    アンビリとかでのフラットな雰囲気は好きだな。人の事を悪く言わなそうだしね。基本的に無害。無味無臭って実は貴重かも。

    +168

    -18

  • 40. 匿名 2017/07/02(日) 23:53:09 

    がるちゃんあるあるだけど、あれほど散々叩いてたのに、擁護コメが大きくなりだすとみんなそれにならえと手のひら返し
    別に昔も今もそれほど好きでも嫌いでもないんでしょ

    +167

    -15

  • 41. 匿名 2017/07/02(日) 23:53:13 

    アンビリーバボーの司会は良いと思うよ。
    ドラマはなんか役に恵まれないというかしっくりこない役が多い気がする。

    +129

    -15

  • 42. 匿名 2017/07/02(日) 23:54:02 

    メンタル強い所だけはうらやましい

    +59

    -2

  • 43. 匿名 2017/07/02(日) 23:54:10 

    玉木との探偵
    太賀とのレンタル

    この2作品はマジ面白かったよ。

    +26

    -17

  • 44. 匿名 2017/07/02(日) 23:54:18 

    女囚セブンの役では毎回引き込まれた。
    事務所の売り方のせいで被害被ってる立場なのにこんな記事書かれてかわいそう。

    +115

    -23

  • 45. 匿名 2017/07/02(日) 23:54:59 

    女囚セブンの演技すごかったし
    顔も整ってて、剛力さんの笑顔
    本当にかわいいし、私は大好きです!

    +55

    -34

  • 46. 匿名 2017/07/02(日) 23:55:15 

    今まで興味なかったけど女囚セブン見てからはけっこう上手いなと思った。

    +32

    -21

  • 47. 匿名 2017/07/02(日) 23:55:25 

    剛力さんは司会業をこれから頑張ったほうがいい。小島瑠璃子なんかよりよっぽどいいし、女性のMC枠って今空いてるから、若い頃の中居くんみたいにそこを狙えばいい。事務所の方針が悪い。

    +215

    -13

  • 48. 匿名 2017/07/02(日) 23:55:58 

    あまり好きではなかったけど、事務所からやれと言われたことを頑張ってやってきた結果がこれだったらいろいろと可哀想。

    今の佐藤栞里が同じ状況なのかな? 

    芸能事務所や(とくに東京の)制作側なんて、実力よりもコネ、ツテ、利害関係だけでキャンティングしているんだろうなーと思う。
    視聴者なんでとーでもいいんだろうな。

    +25

    -9

  • 49. 匿名 2017/07/02(日) 23:56:11 

    伊達にランチパック食べてないよ。

    +8

    -11

  • 50. 匿名 2017/07/02(日) 23:56:16 

    サイゾーじゃん
    叩くのもほどほどにしよう

    +8

    -8

  • 51. 匿名 2017/07/02(日) 23:56:20 

    >>11
    所属事務所がね・・

    +0

    -3

  • 52. 匿名 2017/07/02(日) 23:56:33 

    別に調子乗ってたとかじゃないし、この子自身は来た仕事をひたむきに頑張ってた感じだから好感持ってるよ
    頑張れ剛力さん。個人的には脇役とかで光る女優さんになってほしい

    +13

    -11

  • 53. 匿名 2017/07/02(日) 23:57:44 

    深夜枠でもドラマに出ることで演技力鍛えたらいいよ!
    この子なんか憎めない。応援してる!

    +11

    -12

  • 54. 匿名 2017/07/02(日) 23:57:50 

    この人の演技ってLDKでしか観たことないけど、脚本の酷さもさることながら、剛力さんの演技が文化祭の演劇レベルでビックリした。女優は無理な気がする。
    プライム帯から追われた剛力彩芽…今度はWEBドラマで主演 心折れないタフさに感服

    +53

    -9

  • 55. 匿名 2017/07/02(日) 23:58:55 

    ついこの前月9主演してた人が深夜ドラマ行って、そこで好評です!と言われていたにもかかわらず次はWEBドラマとなると都落ち感は否めないな…
    とりあえず事務所は売り方を間違えたよね
    "夜の女王"剛力彩芽 テレビ局が争奪戦girlschannel.net

    "夜の女王"剛力彩芽 テレビ局が争奪戦 「数年前は剛力もゴールデンやプライム帯でのドラマに出ていたが、遅い時間帯のナイトドラマに出演し始めてからの評判がすこぶるいい。今年8月には25歳になるし、すっかり“大人の魅力”が出てきたから、ちょう...


    +32

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/02(日) 23:59:48 

    この人むしろ脇役の方が光ると思うんだけどな

    +42

    -7

  • 57. 匿名 2017/07/02(日) 23:59:59 

    >>40
    人に対する評価って変わっていくもんじゃん。
    嫌いだった人を好きになることもあるよ。

    +10

    -7

  • 58. 匿名 2017/07/03(月) 00:01:40 

    可愛くないって言われてるけど、そんなことないし
    もう少し年齢を経たら、いい味が出てくる子だと思う。熟してないだけ

    +14

    -22

  • 59. 匿名 2017/07/03(月) 00:02:10 

    どちらかというと、女優顔じゃないような気がする。
    でも、歌手でもない。
    性格良さそうだし、嫌いじゃないから、もったいないと思う。

    +9

    -12

  • 60. 匿名 2017/07/03(月) 00:03:59 

    ゴリ押しなんて昭和からあったわけだけど、その存在が認知され始めたちょうどその時にデビューしてゴリ押しされちゃったのが不運だったよね…
    ほかのトップ女優ほどじゃないけどそれなりの容姿や魅力は備えてるし、ここまで叩かれなければ今よりは活躍してたと思うんだけど

    +11

    -11

  • 61. 匿名 2017/07/03(月) 00:05:30 

    >>14
    主役ばっかり貰っててそれは無いわ

    +54

    -3

  • 62. 匿名 2017/07/03(月) 00:08:50 

    なんかさ、深夜とかWEBとかで主演やるくらいなら、脇でいいからプライム出た方がキャリア的にはいいんじゃないかって思うんだけど
    なぜ事務所はそこまで主演にこだわるの?
    脇なら主演よりは叩かれることも少ないし、脇で実績残して行けば、ゴリ押しでなく本当に支持された上での主演も出来るようになるんじゃない?
    可愛がってるんだか茨の道を歩ませてるんだかわからないよ

    +32

    -3

  • 63. 匿名 2017/07/03(月) 00:08:58 

    美人じゃないかも知れないけど、かと言ってブスってことはないと思うので、叩かれて気の毒

    +11

    -14

  • 64. 匿名 2017/07/03(月) 00:09:53 

    なんて言うか脇役顔だよね。
    主演となったら華がないしそこまで可愛くないし
    変にゴリ押しせず地道にコツコツしてたらこんなことになってなかったよね

    +69

    -3

  • 65. 匿名 2017/07/03(月) 00:12:03 

    逆転で好かれる芸能人(特に初めは嫌われてた)の特徴ははっきりしてる
    まず、事務所の売り方クソなこと、第二に本人がいい人っぽく真面目であること
    逆に言えば事務所の売り方が上手すぎると、売れるけど好かれない
    どっちがいいんだか・・

    +5

    -4

  • 66. 匿名 2017/07/03(月) 00:13:26 

    武井咲でも脇やるのになんでなんだろ

    +48

    -3

  • 67. 匿名 2017/07/03(月) 00:13:28 

    >>11
    うん、でも何がいいのかもよくわからない

    +22

    -4

  • 68. 匿名 2017/07/03(月) 00:15:39 

    >>66
    確かに。この主演へのこだわりと、かつ彼女に主演がいくのはなんでなんだろうか

    +31

    -2

  • 69. 匿名 2017/07/03(月) 00:16:18 

    事務所の戦略ミスだと思う。
    本人の意志とは関係無い事で批判されたり大変だと思うけど、負けずに頑張って欲しい。

    +9

    -6

  • 70. 匿名 2017/07/03(月) 00:17:05 

    ダンスは結構上手じゃない?

    +9

    -17

  • 71. 匿名 2017/07/03(月) 00:18:01 

    ごり押しされてもされなくても売れないよ
    売れる要素ないもん
    性格いい子なんてどこにでもいるし
    この子をごり押しした事務所は罪だわ

    +40

    -9

  • 72. 匿名 2017/07/03(月) 00:21:15 

    女囚セブンもよかったけど、グ・ラ・メ!もわりとよかったよ。

    +13

    -10

  • 73. 匿名 2017/07/03(月) 00:21:24 

    ほんとだよね
    よく言われてるけど、あの個性的な顔の脇役の子なんかよくない?って感じのじわじわした売れ方をしたら今と全然違う立ち位置だったろうなあ

    +36

    -7

  • 74. 匿名 2017/07/03(月) 00:22:01 

    拘ってるのは剛力じゃなくて事務所
    オスカーはヘンテコな似合ってないヘアメイク&ファッションにさせて女優さんブサイクにさせてゴリ押しして何がしたいのかわからん!
    剛力の髪の毛返せ!
    にこるんの髪も返せ!
    事務所のせいでブリーチしすぎて髪の毛千切れてエクステしてたらハゲてにこるんかわいそうだろ!

    +8

    -10

  • 75. 匿名 2017/07/03(月) 00:25:00 

    >>74
    そりゃあかわいそうだなあ…
    おばちゃん心配になってしまうわ

    +1

    -2

  • 76. 匿名 2017/07/03(月) 00:29:34 

    いつも亀頭みたいな変なベリショにさせてるのは何なんだろう?
    今はボブみたいだけど、野暮ったくて似合ってない…女囚役だからかもだけど
    提携してる美容院、スタイリストにも問題がある気がする

    +16

    -3

  • 77. 匿名 2017/07/03(月) 00:33:01 

    女囚セブンの役めちゃくちゃ合ってたと思う

    +9

    -13

  • 78. 匿名 2017/07/03(月) 00:34:26 

    二面性のある役うまそうなんだよな。清洲会議の役良かった。
    もっと脚本に恵まれるといいなと思う。

    +7

    -10

  • 79. 匿名 2017/07/03(月) 00:35:45 

    モデル顔だと思う。

    +6

    -20

  • 80. 匿名 2017/07/03(月) 00:38:21 

    声がな~

    +10

    -3

  • 81. 匿名 2017/07/03(月) 00:38:51 

    こればっかりは本当に事務所が悪い気がする。
    人柄も良さそうに見えるし、個性的な顔してるから売り方上手くしたら普通に活躍できたと思うけど

    +14

    -7

  • 82. 匿名 2017/07/03(月) 00:39:05 

    同じ道を着々と有村架純も歩んでるような。。

    +10

    -5

  • 83. 匿名 2017/07/03(月) 00:39:26 

    誰が見てもイケメンっていう元彼は、剛力彩芽みたいなタイプが好きなんだよね。
    コロコロタイプが変わるけど。

    +3

    -10

  • 84. 匿名 2017/07/03(月) 00:41:15 

    深夜ドラマの次は舞台!で、壇れいとの共演も話題にならなかったなー 公開処刑された、みたいな話も聞かなかったし

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2017/07/03(月) 00:41:28 

    ゴリ押しが効果的だった人なんているのかな?逆効果としか思えない

    +15

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/03(月) 00:46:44 

    嫌いなものは嫌い

    +28

    -10

  • 87. 匿名 2017/07/03(月) 00:49:56 

    芸能で詰んでももうさんまっていう確約があるから余裕なんでしょ

    +0

    -4

  • 88. 匿名 2017/07/03(月) 00:50:20 

    よくランウェイ歩けたな、って思う
    この人のバックには誰がついてるの?なんかの社長?
    結果出さないのに次々主役。普通ならとっくに干されてる
    プライム帯から追われた剛力彩芽…今度はWEBドラマで主演 心折れないタフさに感服

    +46

    -9

  • 89. 匿名 2017/07/03(月) 00:52:21 

    やっぱりロングがいい
    雑誌で役作りで髪切ったの知った衝撃受けて
    早く伸ばして!って思い続けて早5年以上…
    女として一番良い時期にこの仕打ちはないわ
    プライム帯から追われた剛力彩芽…今度はWEBドラマで主演 心折れないタフさに感服

    +6

    -24

  • 90. 匿名 2017/07/03(月) 00:54:11 

    ロングが一番いいけど
    このヘンテコなボブ似合うのはすごい
    これは可愛いと思う
    プライム帯から追われた剛力彩芽…今度はWEBドラマで主演 心折れないタフさに感服

    +21

    -14

  • 91. 匿名 2017/07/03(月) 01:08:40 

    剛力さんのゴリ押しが始まって5年くらい経つのかな。彼女はもう25歳くらい?
    オスカーには他に売れる人材たくさんいるでしょうに。
    立て続けに主役をさせたりなぜここまで剛力さんにこだわるのか。
    とにかく不思議。

    +30

    -5

  • 92. 匿名 2017/07/03(月) 01:11:11 

    もうこのままテレビには出なくていいです

    +26

    -9

  • 93. 匿名 2017/07/03(月) 01:12:25 

    脇役やればとか、演技がとか言ってる人って、たいして剛力さんの出演作とか知らないのに、叩きたいだけなのがバレバレ
    こんな記事書いてるサイゾーもどっかの大手事務所のお抱え広告記事書いてるマスコミとは名ばかりのステマ媒体

    +5

    -18

  • 94. 匿名 2017/07/03(月) 01:20:31 

    歌手をやらせたのが致命的
    Mステの事故が忘れられない

    +24

    -3

  • 95. 匿名 2017/07/03(月) 01:23:05 

    >>93
    そうだよ
    主演やらせるから、「かわいくないから見ないわ」ってなっちゃうって話じゃん。気づいたら目に入ってた、なら抵抗感なかったろうにねえと言ってんの。

    +28

    -4

  • 96. 匿名 2017/07/03(月) 01:23:13 

    高畑充希よりはマシ

    +11

    -11

  • 97. 匿名 2017/07/03(月) 01:23:59 

    最近顔アップデートしたよね?

    +7

    -6

  • 98. 匿名 2017/07/03(月) 01:24:46 

    【女優の自宅】剛力彩芽さん 高校生の時の二段ベッド自宅【レア画像】
    【女優の自宅】剛力彩芽さん 高校生の時の二段ベッド自宅【レア画像】
    【女優の自宅】剛力彩芽さん 高校生の時の二段ベッド自宅【レア画像】jitakukoukai.com

    女優の剛力彩芽さんの高校生の時の二段ベッド自宅です。2009年の「SEVENTEEN」に掲載されていたものを自分でスキャンしました。今となってはかなりのレア画像なのでは?(adsbygoogle = window.adsbygoogle |

    +2

    -6

  • 99. 匿名 2017/07/03(月) 01:37:30 

    クロコーチは良かった
    2番手でもいいんじゃない?

    +4

    -7

  • 100. 匿名 2017/07/03(月) 02:03:59 

    若い頃の原田知世にそっくり!

    +4

    -14

  • 101. 匿名 2017/07/03(月) 02:05:40 

    Webドラマか!
    その手があるね!観月ありささん!

    +3

    -4

  • 102. 匿名 2017/07/03(月) 02:06:47 

    嫌いでも好きでもない。どちらかというと、性格良さそうだし司会も演技も下手ではないから好きかな。でも女として憧れる要素がないからファンにはなれない
    って感じ。

    +10

    -3

  • 103. 匿名 2017/07/03(月) 02:18:37 

    そっか、ヒロインやりたくても主演サイドに断られるのか!

    +3

    -2

  • 104. 匿名 2017/07/03(月) 02:31:39 

    さんまへの媚び方がキモイから好きになれない

    +36

    -5

  • 105. 匿名 2017/07/03(月) 02:46:33 

    人気稼業の芸能界で、仕事が途切れないのは
    ラッキーだよね。

    +8

    -2

  • 106. 匿名 2017/07/03(月) 03:08:41 

    普通にかわいいけどね

    +8

    -22

  • 107. 匿名 2017/07/03(月) 03:17:17 

    剛力ちゃんのドラマ好きだし上手いと思う
    ただ若い子には人気なさそう。朝ドラとか似合う悪がないというか純朴なかんじで可愛い

    +5

    -14

  • 108. 匿名 2017/07/03(月) 03:20:17 

    +7

    -11

  • 109. 匿名 2017/07/03(月) 03:48:18 

    ガルちゃんで人気なんだびっくり!

    +16

    -8

  • 110. 匿名 2017/07/03(月) 04:39:50 

    可愛いよね。笑顔が優しそう。
    有村架純なんかより、この子の方が好きだわ。

    +9

    -23

  • 111. 匿名 2017/07/03(月) 04:51:40 

    声が耳障り

    +21

    -4

  • 112. 匿名 2017/07/03(月) 04:54:43 

    村上弘明さんとのサスペンスはいいよ
    二番手か三番手くらいでいいような
    嫌いじゃないし応援してる

    +1

    -2

  • 113. 匿名 2017/07/03(月) 05:25:34 

    >>99
    私も。
    剛力さんが主役のドラマは見てないんだけど、
    クロコーチの剛力さんは良かったよね
    2番手で輝くタイプだと思うなぁ
    主役にこだわるのは逆にもったいないよ

    +4

    -9

  • 114. 匿名 2017/07/03(月) 05:58:13 

    剛力コメあるある
    トピがたつと上げコメ並ぶ
    最初だけ+が多い
    明らかに作為的

    +31

    -7

  • 115. 匿名 2017/07/03(月) 06:00:06 

    >>108
    ISは福田沙紀さんの演技がめちゃ良いのよ

    +5

    -4

  • 116. 匿名 2017/07/03(月) 06:02:01 

    剛力さんは事務所製作のドラマしか最近は出演出来てないよね。
    外部からのオファーなし。

    +17

    -2

  • 117. 匿名 2017/07/03(月) 06:58:30 

    主役顔じゃないというか、主役としての華がないのが致命的。
    造作が悪いわけじゃないから、主役にこだわらず脇役でやったらいいと思う。
    アンビリーバボーMCは、仕切りが良いのは別として、主役じゃない感が功を奏してると思う。

    +14

    -2

  • 118. 匿名 2017/07/03(月) 07:18:19 

    主演に拘るのがバカなんだよ!
    3番手でもゴールデンタイムに出たほうが得なのに。

    +15

    -2

  • 119. 匿名 2017/07/03(月) 07:21:34 

    CMも0か?
    ランチパックやってないし
    ヤクルトのCM剛力だけ消えたよね。

    +16

    -3

  • 120. 匿名 2017/07/03(月) 07:23:55 

    友人が大手出版のグラビアのある雑誌担当してたけど、剛力さんのことはすごく褒めるね。
    とてつもなく感じのいい子で(いやらしさもない)、素直で素朴で、とにかく好感しかなかったそう。
    その話を聞いて、ゴリ押しされるのも分かるなーと思ったけどね。

    ほかにも、剛力さんと仕事で絡んだ人からいい噂を聞いて、私の中で完全に良い子ですよ。
    2人からいい噂を聞くって初めてなので。

    +11

    -15

  • 121. 匿名 2017/07/03(月) 07:36:57 

    >>120
    媚びるのがうまいのよ
    本当に性格が良ければ枠ワーストで再度主演は遠慮するわ

    +15

    -7

  • 122. 匿名 2017/07/03(月) 07:42:37 

    仕事ってさぁ、お互いに意見を言い合って向上させていくもの。
    この人はいい子ぶってるだけなんだよ。
    だから、何をしてもダメ。
    受けてが求めていないものを押し付けないでもらいたいわ。

    +10

    -7

  • 123. 匿名 2017/07/03(月) 07:43:35 

    >>120
    さんま、たけしみたいに事務所に頼まれてるんだよ!

    +13

    -5

  • 124. 匿名 2017/07/03(月) 07:44:03 

    性格良いからで起用したくなるのは分かるけど、でもそれが理由で合わない役に起用するのはなんだかな〜、って感じ。女優の性格の良し悪しは制作側の使い勝手の都合であって、視聴者にとって役柄と女優本人の性格は関係ないから。
    イチ視聴者としては、性格良いいまいち顔女優が主役よりも、性格悪い美人女優が主役やってくれた方がいい。

    +25

    -2

  • 125. 匿名 2017/07/03(月) 07:50:01 

    ゴリ押しでドヤ顔の高畑充希よりいい

    +10

    -5

  • 126. 匿名 2017/07/03(月) 07:55:12 

    ドラマ、歌、CMー

    全てダメ結果出てる。

    +15

    -3

  • 127. 匿名 2017/07/03(月) 07:55:26 

    褒められるポイントが性格が良いしかないとしたら、主演女優としてはダメなんじゃない?
    演技力や主役としての魅力ある容姿(美人じゃなくても)がない、と言われてるようなもんだし。
    脇役やタレントならアリだけど。

    +18

    -3

  • 128. 匿名 2017/07/03(月) 07:57:17 

    剛力持ち上げてる人、口だけでしょ!

    映画見に行った?
    CD買った?
    ドラマ見たの?

    好きじゃないからどれも知らないんじゃない
    じゃないとこんな結果にはならない。

    +27

    -3

  • 129. 匿名 2017/07/03(月) 08:00:06 

    性格いいとかは視聴者に分からないから関係ないんだよね

    +22

    -3

  • 130. 匿名 2017/07/03(月) 08:01:26 

    性格いい人がコレに選ばれる訳ない!
    プライム帯から追われた剛力彩芽…今度はWEBドラマで主演 心折れないタフさに感服

    +13

    -7

  • 131. 匿名 2017/07/03(月) 08:09:11 

    webってー
    もはや視聴率解らない所に逃げただけ。

    +12

    -3

  • 132. 匿名 2017/07/03(月) 08:13:44 

    厚顔無恥
    剛力はこの言葉がよく似合う

    +7

    -5

  • 133. 匿名 2017/07/03(月) 08:14:09 

    >>120
    >>130
    スタッフといっても、権力ある人からパシリみたいな人まで色々いるからねw

    +10

    -3

  • 134. 匿名 2017/07/03(月) 08:15:44 

    嫌な顔せず淡々と仕事をこなしていて好きだわこの子。

    +4

    -14

  • 135. 匿名 2017/07/03(月) 08:16:28 

    主演の友達や同僚役がおさまりいい。

    +7

    -2

  • 136. 匿名 2017/07/03(月) 08:18:45 

    >>133
    権力ある人に高評価でパシリに悪評価

    1番性格わるいじゃん!

    +17

    -3

  • 137. 匿名 2017/07/03(月) 08:32:24 

    剛力さんを可愛い・キレイ・美人って言う人は、数多いる女優さんの中で1番の美人、という意味じゃないよね?
    まぁまぁ可愛いし顔も整ってる位の意味で言ってるのかもしれないけど、美人やキレイなで連想される女優じゃない気がする。
    強いていえば、個性的な顔立ちの女優さん。

    +12

    -1

  • 138. 匿名 2017/07/03(月) 08:33:26 

    >>133
    大手出版の編集の友人(編集が意見として、呼びたいグラビアを提案できる立場。採用できるかはその時次第ですが)と、スポンサー側の友人なので、権力ある側です。

    確かに、その2人に悪い顔をするわけないですよね。
    話を聞いていい子だ!と思ってたけど、そう言われちゃうと、よく分からなくなりました。

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2017/07/03(月) 08:37:38 

    ネットドラマいいじゃないの。
    若い子は観るんじゃない?
    主演はネットドラマでいいよ。
    プライム帯では脇役で頑張れ

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2017/07/03(月) 08:37:41 

    えっ、普通にブ…

    +19

    -5

  • 141. 匿名 2017/07/03(月) 08:47:41 

    >>138
    スタッフや関係者の立場によるよね。
    さんまへの媚び方見てたら、権力ある人やその人がいる時は周りにも「いい子」なんだろうなと思った。
    ああいった「いい子」は、権力者不在時に下っ端に気を配れるような意味での「いい子」じゃないと感じた。

    +17

    -3

  • 142. 匿名 2017/07/03(月) 08:59:12 

    アンビリーバボーだけやってればいいよ。

    +3

    -3

  • 143. 匿名 2017/07/03(月) 08:59:28 

    コアな時間帯や媒体のコアなファンを獲得し、中年頃にあぶらが乗った良い女優となり、プライムタイムに戻ってくるでしょう。

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2017/07/03(月) 09:00:01 

    女優やが必ずしも美人でなきゃいけないわけではないが、美人設定の主演に剛力さんだと違和感ありまくり。

    +15

    -3

  • 145. 匿名 2017/07/03(月) 09:02:41 

    事務所のゴリ押しだから演技下手
    土屋太鳳みたく良い子だからオファー来てるだけ。
    実力ないじゃん
    バラエティー向きなんだから背伸びしないで女優じゃなくてタレントで売ればいいのに。

    +3

    -3

  • 146. 匿名 2017/07/03(月) 09:02:53 

    司会上手いからそっちの方で売ればいいのに・・・。
    事務所的には女優で売りたいのかなぁ。

    +1

    -4

  • 147. 匿名 2017/07/03(月) 09:06:09 

    >>130
    松嶋菜々子全部C??

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/03(月) 09:08:12 

    >>130
    このランキングおかしい。芦田愛菜ちゃん性格Cってないわ。

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/03(月) 09:12:24 

    >>141
    図々しさはないけど、良い子的な媚び方がベッキーみたい。
    自分の軸となる売りがないから、良い子で仕事もらってる感じが。

    +7

    -2

  • 150. 匿名 2017/07/03(月) 09:15:53 

    好きだけどなー!
    脚本とかにも問題あると思う…

    +5

    -10

  • 151. 匿名 2017/07/03(月) 09:19:06 

    >>150
    彼女だけにクソ脚本が来るわけじゃないし。

    +10

    -3

  • 152. 匿名 2017/07/03(月) 09:35:54 

    サイゾーに上げ記事を書いてもらえる人は
    後ろに権力者がついている人
    そんな認識です

    +7

    -2

  • 153. 匿名 2017/07/03(月) 09:39:16 

    女囚セブンの役めっちゃかっこよかった!演技の幅がどんどん広がってるよね♡どの役でも同じような演技しかしないキレイなだけの女優さんより断然好き!!

    +3

    -13

  • 154. 匿名 2017/07/03(月) 09:51:07 

    いつもオスカーの工作員がわざとらしすぎて笑う

    +21

    -3

  • 155. 匿名 2017/07/03(月) 10:00:08 

    司会も特に上手いって程でもないと思う
    アンビリーバボーはほとんどVTR見るだけだし、後は台本に書いてある事を読んで他の人のコメントに「そうですね~」とか言うだけじゃん
    最初は読み間違いもしてたし、もう4~5年もやってるからいい加減慣れたってだけ


    +19

    -3

  • 156. 匿名 2017/07/03(月) 10:00:28 

    女囚セブン良かったよー!
    前は可愛い系だったけど、最近きれいになったなーって思う

    +4

    -8

  • 157. 匿名 2017/07/03(月) 10:01:11 

    なんでブス扱いかわからん。
    小顔だし、頭の形もいい。

    みんな自分の横顔鏡に映して見てみなよって言いたくなる。

    +4

    -17

  • 158. 匿名 2017/07/03(月) 10:01:59 

    たまたま実物見たけど、やっぱめちゃくちゃ可愛かったよ。芸能界ではどうかわからないけど、一般人とは全然違う。顔も小さくて。一緒に見た彼氏がファンになっちゃってウザかったけど。

    +6

    -11

  • 159. 匿名 2017/07/03(月) 10:03:30 

    ぶっちゃけ芸能界では大手のオスカーでたとえ一時的でも剛力さんの顔レベルで売ってもらえただけでも運はあるよね。女優としての仕事クラスは下がってるものの主役ではあるんだし。

    仕事の大小にこだわらず不貞腐れないで仕事に取り組んで仕事こなしていったら当たるものも出てくるだろうしさ。
    ってか、自分からチャンスを掴みにいくしかない人たちに比べたらなんだかんだ仕事を与えてもらえて、作品や自分の頑張りによっては再度ブレイクすできる状況なんだから文句言う権利ないような。

    女優業じゃないけど、私はアンビリーバボーのMCはなかなかいいと思うんだけど。わりと進行上手いし声も悪くない。経験積めばアドリブやゲストへの話の振り方ももう少し上手くなりそう。

    +3

    -4

  • 160. 匿名 2017/07/03(月) 10:07:13 

    性格良さそうだから好きって、どのあたりでそう判断してるの?
    まさかアンビリ見ての感想かな(笑)

    +15

    -3

  • 161. 匿名 2017/07/03(月) 10:15:23 

    >>155
    でも司会できない、合わない若い女は結構いる。

    番組の雰囲気に合わなかったり、その子がやたら自分アピうざい、何となく存在自体が鬱陶しいとかの場合もあるから邪魔にならない程度に自分を抑えつつ、卒なくこなすのは案外難しい。
    たとえば能年ちゃん(今はのんだっけ)は私は好きだけど、あの手のタイプには司会業は無理だろう。

    あと初めてやる仕事なら多少のミスは誰もがやるから最初読み間違えただけで資質ないと判断するものどうかと。そこはアナウンサーじゃないんだし。

    もちろんあの番組は剛力以外にレギュラーでバナナマンがいるから、場を盛り上げたりゲストをいじる部分は剛力ではなく二人の存在がかなり大きいけどね。

    +3

    -1

  • 162. 匿名 2017/07/03(月) 10:20:40 

    京都弁みたいに特徴的な喋り方はむしろやりやすいんじゃないの?
    朝ドラや2時間ドラマなんかで新人女優さんもよくやってるし、何なら紀香もやっとるがな

    +4

    -4

  • 163. 匿名 2017/07/03(月) 10:21:56 

    色気がなかったからブスにしか見えなかったんだけど、最近きれいになってきた気がする。
    演技が上手いかどうかはわからん

    +4

    -8

  • 164. 匿名 2017/07/03(月) 10:33:16 

    剛力可愛いコメにだけ必死にマイナスつけてる人って剛力に男でも取られたん?

    +3

    -15

  • 165. 匿名 2017/07/03(月) 10:38:05 

    彼女の司会は返しやコメントも上手だと思うし好きです。てもお芝居は下手よね。

    +2

    -4

  • 166. 匿名 2017/07/03(月) 10:59:06 

    ゴリ押しって言われてた時も好きだった。
    個性的だけど綺麗な顔だも思うけどなぁ。

    本当にゴリ押しって前田敦子とか佐藤栞里みたいな人だと思う。
    マジで可愛くない。

    +5

    -7

  • 167. 匿名 2017/07/03(月) 11:03:51 

    剛力彩芽見ると小梅ちゃんのパッケージ思い出す。

    昔、山下智久が金田一耕助やった時出てたけど、ショートボブにして大正ロマンっぽい格好がめちゃめちゃ似合ってて可愛いかった。

    この人美形だと思うけどなぁ。

    +4

    -9

  • 168. 匿名 2017/07/03(月) 11:38:34 

    >>117
    なんつーか、モブっぽいんだよ。
    今でこそゴリ押しのおかげで“剛力彩芽”として認識されてるけど、学校の集合写真みたいなので、このコいい!って目を惹く感じじゃないんだよね。
    いるじゃん、美人不美人関係なく惹きつけられる感じのコって。
    複数人で画面に出ると、モブ感あるなーといつも思う。

    +13

    -2

  • 169. 匿名 2017/07/03(月) 11:39:44 

    >>155
    ベッキーと同じじゃん!

    +10

    -2

  • 170. 匿名 2017/07/03(月) 12:22:25 

    女囚セブン 面白かったよ!
    レンタル彼女も!
    なんで 剛力がダメなのか分からない!

    むしろ、武井咲がなぜ今だに主役が出来るのか。
    武井咲が深夜枠にいかないのか謎。

    +4

    -13

  • 171. 匿名 2017/07/03(月) 12:57:12 

    最初は頻繁に起用されていて嫌いだったけど、
    彼女のせいではないのに叩かれ過ぎて気の毒。

    今は嫌いではなく、むしろ応援してる。
    きっと傷つく事も沢山あったと思うのに、
    前向きで良い子だと思います。

    +4

    -6

  • 172. 匿名 2017/07/03(月) 13:20:59 

    なんでこの子こんなに叩かれるの?
    アンビリーバボーの司会、いいと思うよ。噛むこともなくうまく進行してる。
    アンビリーバボーの衣装とメイクも好き。似合ってると思う!
    みんなが好むカワイイ&綺麗な顔じゃないけど、十分魅力的だと思う!

    +6

    -9

  • 173. 匿名 2017/07/03(月) 14:04:47 

    >>172
    なんで叩かれるのか?

    それは、女優として主演が出来るほどのスター性も人気も演技力も何一つもないのに
    何度も主演をしてドラマをダメにしているから。

    +12

    -5

  • 174. 匿名 2017/07/03(月) 14:12:45 

    この子より有村架純のほうが嫌い。朝ドラでぶりっ子見るのほんと嫌。
    剛力より有村が消えてほしいと思うのは自分だけかなあ。

    +5

    -6

  • 175. 匿名 2017/07/03(月) 14:13:09 

    いてもいなくても問題ない人。
    好き人もいるんだろうからいなくなれとは思わないけど。

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2017/07/03(月) 14:28:53 

    >>154
    あっ良かった同じ思いの人がいて

    +8

    -4

  • 177. 匿名 2017/07/03(月) 14:30:14 

    >>175
    あー、そんな感じ。
    彼女自体に落度ないからいなくなれって思わないけど、いなくなっても剛力彩芽じゃなきゃダメとか、あの役の剛力さんが良かった、って言われる事があまりないような。

    +12

    -4

  • 178. 匿名 2017/07/03(月) 14:31:40 

    この人別のトピックで性格よくないのと国が違うのを画像付きでバラされてたよ

    +1

    -2

  • 179. 匿名 2017/07/03(月) 15:00:15 

    ゴリ押しの土屋太鳳もじきに飽きられたらいいのに。
    いい子アピール、頑張ってるアピール、共演俳優に好きアピール、キャラ変えてぶりっこアピールがすごすぎる‼︎

    プライム帯から追われた剛力彩芽…今度はWEBドラマで主演 心折れないタフさに感服

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2017/07/03(月) 15:04:50 

    >>139
    abemaTVのアンケートで若い子にも人気ないのバレてるから
    地上波では使いにくいタレントだろうね
    発毛相談のCⅯが合ってるよ、武井は好きじゃないけど化粧品のCⅯくるのは分かる

    +8

    -3

  • 181. 匿名 2017/07/03(月) 15:27:04 

    >>177
    剛力さんだからダメってのはあったけどねw
    ビブリア作りなおして!

    +10

    -2

  • 182. 匿名 2017/07/03(月) 15:51:14 

    ごり押し言われる武井咲は超美人だからね

    +8

    -4

  • 183. 匿名 2017/07/03(月) 18:56:48 

    媚び方や良い子エピソードが、
    いかにもビジネスっぽいんだよね〜
    ベッキーと被る感じ。

    +8

    -2

  • 184. 匿名 2017/07/03(月) 18:58:20 

    >>181
    ビブリアの設定で、何故ゴーリキー!?って思ったよ!

    +6

    -1

  • 185. 匿名 2017/07/03(月) 19:00:28 

    >>175
    主演とか美人設定じゃなきゃいてもいい。

    +7

    -1

  • 186. 匿名 2017/07/03(月) 19:13:00 

    何人か書いてるけど、ほんとベッキーポジだよね。
    アンビリの司会も褒める程上手い?
    カンペ読んでるだけって感じだけど。

    +7

    -2

  • 187. 匿名 2017/07/03(月) 19:13:11 

    >>137
    パグ犬をカワイイって人が言う感じ。
    なりたい顔の女優さんには挙げられないし、
    彼女をカワイイ綺麗美人言う人も、
    好きな女優の顔にしてあげます、と言われたら、
    絶対他の女優挙げると思うわ。

    +10

    -2

  • 188. 匿名 2017/07/03(月) 19:16:44 

    >>187
    うん、なりたい顔じゃない。
    一般人に比べりゃ整ってるけど、私も他の女優選ぶな。

    +6

    -2

  • 189. 匿名 2017/07/03(月) 19:21:11  ID:KUOUN2e99m 

    性格良いから演技下手でも美人じゃなくても主演って、視聴者に全くメリットなくない?

    +10

    -2

  • 190. 匿名 2017/07/03(月) 19:27:56 

    親が可愛い可愛いって育てたんでしょ?
    娘として可愛いと芸能人として可愛い、
    には大きな隔たりがある事を教えず、
    勘違いした自信をつけさせた親にも非がある。

    +8

    -2

  • 191. 匿名 2017/07/03(月) 19:32:00 

    >>188>>189
    これであっても演技力でもあれば、女優として活路あると思うんだけどね。

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2017/07/03(月) 19:43:44 

    >>161
    司会進行に徹する女子アナ使えば
    剛力さん要らないという。

    +5

    -2

  • 193. 匿名 2017/07/03(月) 21:57:31 

    前から応援してたから、好きって言う人が増えて嬉しいーーー!
    負けずに頑張っていたからだね。よかったね剛力。

    +2

    -5

  • 194. 匿名 2017/07/03(月) 22:05:01 

    可愛い感じでもないし美人でもないしカッコいいとも違うしなんか中途半端に見える

    +5

    -2

  • 195. 匿名 2017/07/03(月) 22:23:55 

    ブス以前にこの人女優として魅力感じないんだよね。演技下手なのに主演してるし、歌も下手、司会もイマイチなのに事務所がしつこくごり押ししてうんざりなんだよね。性格良いだけで女優として魅力ないし女性の憧れ的要素もない視聴率も取れない終わってるよ!

    +6

    -3

  • 196. 匿名 2017/07/03(月) 22:44:07 

    ゴリ押しされなかったら、それなりに好感度のいい女優さんに徐々に上り詰めていく人だと思った。
    まだ若いしこれからも頑張って欲しい。

    +3

    -3

  • 197. 匿名 2017/07/03(月) 23:09:47 

    一番最初に見たのが「大切なことは全て君が教えてくれた」で、武井咲の友達役で出てた時、この子かわいい!って目を引いたんだよなあ。演技なんか素人だっただろうから表情とかが良かったんだと思う。
    そこからあれよあれよといろいろ出るうちに批判ばっかりになってきて、勿体無いなあと思ってた。事務所の売り込み方の失敗だよね。
    スタイルもいい方じゃないしダンスやら歌やら脱線しちゃって、叩かれるのはまあしょうがないかと思うけど。
    でもブスではなくない?私は好きな顔なんだけどなあ。そこだけ解せない。

    +2

    -4

  • 198. 匿名 2017/07/03(月) 23:39:30 

    オスカー所属の人(結構有名な方)が言ってたけど、上戸彩が剛力はあまり出さないようにしたらしいよ。
    剛力と似てるって言われるのが嫌なんだって。

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2017/07/04(火) 00:16:50 

    目付きが苦手。
    うしろの百太郎みたい。

    +3

    -2

  • 200. 匿名 2017/07/04(火) 00:18:15 

    毎日のように主演で演技する仕事。
    様々なベテラン俳優と共演し、
    その道の専門家から指導してもらって

    演技の才能ある人が
    こんな恵まれた環境にいたら
    目茶苦茶演技力伸びて、作品展を見る人はワクワクしながらファンが増えて
    舞台に出れば舞台俳優好きが話題にしてチケットも売り切れて…

    剛力、演技の才能無いじゃん。

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2017/07/04(火) 11:42:56 

    性格良いからって理由で、演技下手くそな微妙フェイスがヒロインなの?
    ドラマの役柄と本人の性格は全く関係ないし、ドラマ観る側としては、演技力があって役柄に合った容姿の女優であればいい。

    +6

    -1

  • 202. 匿名 2017/07/04(火) 23:16:46 

    武井咲のバーターの時の方が目立ってた気がする。

    +3

    -1

  • 203. 匿名 2017/07/05(水) 23:19:47 

    このWebドラマが終わったら
    しれっとテレビドラマ主演に戻ってるよ。
    歌手に専念させるの後で、連チャンで深夜ドラマ主演してたからね。

    +0

    -2

  • 204. 匿名 2017/07/05(水) 23:50:56 

    浦和レッズの槙野智章との熱愛は爆笑した。槙野に行くか〜やっと恋愛解禁の1発目が槙野って(笑)あの〜Twitterで皆、爆笑してますけど(笑)

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック