ガールズちゃんねる

モテモテ人生の人!

190コメント2017/07/17(月) 23:36

  • 1. 匿名 2017/07/01(土) 12:45:17 

    モテモテ体験談教えてください!
    自称でもOKです!
    男性がどういう風に近付いてくるのか興味あります 笑

    +71

    -3

  • 2. 匿名 2017/07/01(土) 12:45:44 

    以下ブスの妄想

    +95

    -17

  • 3. 匿名 2017/07/01(土) 12:46:06 

    呼んだ?

    +27

    -5

  • 4. 匿名 2017/07/01(土) 12:46:23 

    妄想で良ければ毎日告白され三昧です!

    +74

    -8

  • 5. 匿名 2017/07/01(土) 12:46:24 

    虫にならモテます!

    +104

    -7

  • 6. 匿名 2017/07/01(土) 12:46:29 

    モテモテ人生の人!

    +115

    -21

  • 7. 匿名 2017/07/01(土) 12:46:30 

    モテモテの人は週末の午後にがるちゃんにいるかなー?w

    +128

    -6

  • 8. 匿名 2017/07/01(土) 12:46:41 

    モテモテ人生の人!

    +34

    -4

  • 9. 匿名 2017/07/01(土) 12:46:49 

    自称だけどいい?

    +13

    -7

  • 10. 匿名 2017/07/01(土) 12:46:53 

    男性恐怖症になって、男性にそういうふうに寄ってこられただけで泣くようになりました。今は身内と長年付き合っている彼しかまともに目を見て話せません。

    +6

    -29

  • 11. 匿名 2017/07/01(土) 12:46:59 

    以下、虚言癖のあるデブスの行列が続きます。

    +60

    -12

  • 12. 匿名 2017/07/01(土) 12:46:59 

    それ聞いてどうすんのって感じ!

    +13

    -11

  • 13. 匿名 2017/07/01(土) 12:47:26 

    私以外にも可愛い子いっぱいいるのにわざわざ私の所へ来る。
    いいかげんにしてほしい…

    あ、虫の話です。

    +380

    -4

  • 14. 匿名 2017/07/01(土) 12:47:39 

    誰かつまんないトピの削除の仕方教えて

    +10

    -4

  • 15. 匿名 2017/07/01(土) 12:47:47 

    モテてる人は隙が多い。
    許容範囲(ストライクゾーン)が広いです。

    +175

    -9

  • 16. 匿名 2017/07/01(土) 12:47:50 

    とりあえず10人くらい迫ってくる 同時に職場でも学校でも

    +9

    -12

  • 17. 匿名 2017/07/01(土) 12:48:13 

    おじさんお爺さんにモテモテでーす!(泣)

    一人でお店やってるので毎日声かけられまーす!

    私の武器は愛嬌のある動物的な笑顔だそうでーす!

    むしろ孫目線でーす!

    +186

    -5

  • 18. 匿名 2017/07/01(土) 12:48:20 

    どこに転職しても必ず誰かしらに言い寄られる。
    小規模の会社に転職したときは若手社員5人全員が私のこと好きだったと聞いてビックリした。

    +246

    -15

  • 19. 匿名 2017/07/01(土) 12:48:32 

    みんな素直に聞こうよw

    +110

    -6

  • 20. 匿名 2017/07/01(土) 12:48:34 

    ここ数日面白いトピ立ってないよね(-_-)

    +31

    -7

  • 21. 匿名 2017/07/01(土) 12:48:44 

    モテモテの人はガルちゃんを見ません。

    +17

    -14

  • 22. 匿名 2017/07/01(土) 12:48:47 

    仕事中に毎日一日中ガン見された
    周りがあいつ壊れたって言っててその人が異動するまで半年続いた
    付き合いたい訳じゃなく写真だけほしい顔をずっと見ていたいとか言ってて
    集中出来ないわ正直キモいわめっちゃ辛かった

    +154

    -4

  • 23. 匿名 2017/07/01(土) 12:48:54 

    >>6
    大阪時代の徳井やキンコン西野やロザン菅はバレンタインのときファンから貰ったチョコレートの量が多すぎてトラックの荷台に載せて運んだという伝説。

    +73

    -4

  • 24. 匿名 2017/07/01(土) 12:48:58 

    太り気味だった時はチチとケツに目が眩んで寄ってくる
    痩せたらやっぱ扱い違う

    +12

    -3

  • 25. 匿名 2017/07/01(土) 12:49:02 

    言いにくい雰囲気満載

    +32

    -2

  • 26. 匿名 2017/07/01(土) 12:49:03 

    すれ違う男性全て、私を見つめてきますどうしたらいいですか

    +56

    -3

  • 27. 匿名 2017/07/01(土) 12:49:05 

    現在はアラサーですが、
    24~26才の頃、人生最大のモテ期でした。
    彼氏がいてもどんどん告白されてました。

    +144

    -5

  • 28. 匿名 2017/07/01(土) 12:49:05 

    オヤジにはモテモテだけど対象年齢にはダメなのよ。

    +29

    -2

  • 29. 匿名 2017/07/01(土) 12:49:08 

    巨乳なので男性からモテて仕方ない、体が持たない

    +11

    -4

  • 30. 匿名 2017/07/01(土) 12:49:38 

    モテモテ…の定義はそれぞれかと思いますが、たぶんモテモテです笑
    どのようにかというと、自分がいいなと思った人とは今のところ100パーセント付き合えたことと、自分が何とも思ってない人からも連絡先教えてくださいや付き合って下さいと言われる事です。
    近づいてきかたはみんなそれぞれですが、なんとなく共通してるのは、初対面の時に何度も目が合う事です。←ちょっとわかりずらくてすみません(^^;)

    +176

    -8

  • 31. 匿名 2017/07/01(土) 12:50:00 

    結婚してからモテるようになった泣
    それまで全くモテなかったのに。。

    +13

    -4

  • 32. 匿名 2017/07/01(土) 12:50:33 

    男なんてちょっとヤレるそぶり見せれば入れ食いじゃん。
    逆にモテないってどういう状態なの?
    いくらモテなくても、最低でも週1回ぐらいは告白されるよね?

    +14

    -24

  • 33. 匿名 2017/07/01(土) 12:50:35 

    >>27
    ID付きで顔うpしてよ

    +11

    -7

  • 34. 匿名 2017/07/01(土) 12:50:51 

    地味な人と結婚して地味に子育てしてる主婦ですが、学生時代はファンクラブありました。
    今は良く見ても多少小綺麗にしてるオバチャンなんで完全に過去の栄光。
    娘にも信じてもらえないだろう。

    +107

    -7

  • 35. 匿名 2017/07/01(土) 12:51:03 

    >>21がるちゃんやってる美人二人周りに居るから、そうとも言いきれないと思う 二人とも病んでるけど、本当に顔面偏差値高い

    +11

    -5

  • 36. 匿名 2017/07/01(土) 12:51:11 

    何故か不細工が怒っててワロタ

    +39

    -5

  • 37. 匿名 2017/07/01(土) 12:51:12 

    昔20才位のころ親戚の法事で焼肉屋行って
    そこのバイトの男性全員からメルアド貰った

    +5

    -12

  • 38. 匿名 2017/07/01(土) 12:51:25 

    面倒なので敢えて近寄りがたい雰囲気を出しているよ。

    +18

    -2

  • 39. 匿名 2017/07/01(土) 12:51:27 

    モテるやつって
    ヤリマンなだけだろwww
    ヤレル雰囲気でてるから男がくるんだよ
    いい気になんなよwww

    +17

    -34

  • 40. 匿名 2017/07/01(土) 12:51:30 

    >>23
    すごい笑笑
    次長課長の井上も「俺、痩せてる子好きやわー」って女の子の前で言ったらその子が激痩せして下敷きみたいになってたってブラマヨ吉田が言ってたけど、やっぱりイケメンってすごいね…笑

    +88

    -2

  • 41. 匿名 2017/07/01(土) 12:51:39 

    学生時代は年4〜5人に告られ、就職後も社内と取引先の人に誘われまくりたまに告られて、合コンに行くと連絡の嵐。こんなにモテるんだから人選べるでしょ、と思ってビビッとくるまで断ってたら30代半ば。男からは友達としてしか誘われず、寄ってくるのもほぼ既婚者。調子に乗って痛い目見たパターンです。自己評価高過ぎた。結婚した女友達とか、ざまあって思ってんだろうなあ(笑)

    +226

    -3

  • 42. 匿名 2017/07/01(土) 12:51:48 

    ここ見てたら私もモテモテの部類っぽいな

    +32

    -5

  • 43. 匿名 2017/07/01(土) 12:52:09 

    男からガツガツ来る感じ?こっちは好きでは無いけど、餌を撒いて隙有りに見せてるんだと思う。
    好きって言われても、エーッってはっきり断らないであやふやにしてたら、アピール止まらなかった。いけると思って食い付いてくるよ。

    +32

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/01(土) 12:52:09 

    彼氏がいる時の方がモテる

    +94

    -3

  • 45. 匿名 2017/07/01(土) 12:52:22 

    冬はいまいちですが、夏になるとモテてるんです。原因は良い歳なのに露出するからでしょうか…自分で言うのもなんですがなかなか良い身体しています。
    この間も布団の中でキスマークつけられました(/-\*)しかも3箇所くらい。


    蚊の話です。

    +240

    -9

  • 46. 匿名 2017/07/01(土) 12:52:55 

    次々告白される人とモテる人ってまた別だよね?
    彼氏途切れないタイプってモテる子とは違うというか。
    本当にモテる子って軽く告白できない空気になってる。

    +98

    -8

  • 47. 匿名 2017/07/01(土) 12:52:58 

    >>39まぁ、そういう人も居るよね
    でもガッキーレベルの顔のモテ子も居る
    後者は謙虚でモテ自慢しないな

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/01(土) 12:53:00 

    人見知りでしずかにしてても寄ってくる

    +39

    -3

  • 49. 匿名 2017/07/01(土) 12:53:01 

    >>33
    ここ2chじゃないんだからw

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/01(土) 12:53:15 

    髪の毛切るとなぜかモテる
    ショートにすると寄ってくるなぜ

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/01(土) 12:53:50 

    簡単にヤらせてくれそうだから寄ってくるんだよ

    +14

    -21

  • 52. 匿名 2017/07/01(土) 12:54:43 

    >>35
    でもがるちゃんやってる美人なんて本当に闇が深そう…。

    +10

    -7

  • 53. 匿名 2017/07/01(土) 12:54:56 

    転職して 出勤初日に 他部署の男が100人近く 私の部署に顔を見に来た。ざわついてしばらく どよめいた。








    おかずクラブ オカリナ似の友人が言ってた。
    www

    +107

    -2

  • 54. 匿名 2017/07/01(土) 12:55:44 

    モテモテ人生の人!

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/01(土) 12:56:06 

    水森かおりモテモテ

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/01(土) 12:56:07 

    週1回はさすがにないけどw普通以上のルックスの女の子ならみんなそれなりにモテるきがする

    +35

    -3

  • 57. 匿名 2017/07/01(土) 12:56:26 

    モテモテの意味が、告白されやすい人ならたくさん居そう。
    隙のある子なら割と告白されやすいし。
    本当にモテる子には男は軽く告白できないっていうし。

    +35

    -7

  • 58. 匿名 2017/07/01(土) 12:56:47 

    多頭飼いしてる家の犬が私の取り合いで喧嘩をします

    +48

    -2

  • 59. 匿名 2017/07/01(土) 12:56:47 

    結婚3回目です。恋愛は楽勝の人生ですが、同性関係は苦労の連続です。
    昔は明るかったのに今はただのメンヘラです。

    +14

    -5

  • 60. 匿名 2017/07/01(土) 12:57:04 

    男性と話すだけで好意を持たれて、話した男性の3分の1くらいから絶対告白される。

    +53

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/01(土) 12:57:18 

    周囲にはわたしのことを好きだと話すけど寄ってこない人ってなんなんだろう
    見まくってくる日もあれば顔伏せて見ないようにしてる日もあるし
    なんか日に日に壊れてくというか
    言ってくれれば付き合うのにと思っても寄ってこないし
    話しかければ固まるし
    なんかそんな人ばっかりに好かれる

    +41

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/01(土) 12:58:18 

    モテる。
    けど、自分の好きな人とはうまくいかないので、意味ないよ・・・

    +58

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/01(土) 12:58:21 

    婚活サイトに登録すると1日で100人以上からいいね!されててびっくり

    +4

    -8

  • 64. 匿名 2017/07/01(土) 12:58:44 

    >>45
    布団の中でキスマークだったらダニだね
    わたしもモテるよ

    +29

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/01(土) 12:58:58 

    美人で万人ウケする子は案外告白されないよね
    AKBくらいの感じの方が告白されやすい

    +13

    -9

  • 66. 匿名 2017/07/01(土) 12:59:30 

    もてすぎて男性恐怖症になった私が通りますよっと。
    酷い時は1日ペースで告白やあと付けられたりして本当に怖かった・・・

    +9

    -6

  • 67. 匿名 2017/07/01(土) 12:59:48 

    特別可愛い子にも物怖じせずずうずうしく話しかけるやつってなんか小物っぽい中途半端な男がおおい
    でもそういう男は選ばれることなくて
    いい感じの男の人と知らない間にできてる

    +54

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/01(土) 12:59:49 

    やたら、子供にモテる∑(゚Д゚)
    結婚の約束されるけど、君が大人になったころの私は…。。笑

    +39

    -2

  • 69. 匿名 2017/07/01(土) 12:59:54 

    とびきり美人とか可愛いわけではないですけど、
    男性の方が多めの会社に勤めてたとき、その中では一番モテてました…。
    あまり可愛い女性がいなかったので。
    食事に誘われたり自分にだけお菓子をくれたり困ってたらすぐ誰かが気付いてくれました。
    人生で初めてそういう扱いを受けたので、かなり居心地が悪くて
    本当の自分を出せないまま猫かぶってるのに疲れてしまいました。

    今は綺麗な女性ばかりの職場で働いていて、その中ではほんとに自分は可愛くないなって思います。
    ですが今ではあのモテた期間は本当にいい思い出です!

    +73

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/01(土) 13:00:29 

    未だにモテモテ人生なのにがるちゃん入り浸ってる人が居たら、心の闇がとんでもないとしか思えない。

    +12

    -5

  • 71. 匿名 2017/07/01(土) 13:01:42 

    またかよって思って罪悪感もなくさらっとできるようになってしまった。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/01(土) 13:02:05 

    赤ちゃん産ませてあげるよ

    +0

    -8

  • 73. 匿名 2017/07/01(土) 13:02:43 

    モテないの意味はわかるのにモテるの意味になるとわからなくなるあたり
    本当に陰湿で気持ち悪いですね
    いつもこの手のトピを荒らすし

    +2

    -2

  • 74. 匿名 2017/07/01(土) 13:02:45 

    もてすぎると男性の好意が本当辛い。
    おごってもらっても、好意に応えないとすごく敵意むき出しにしてくる男性が多いから、
    うんざり。

    +27

    -3

  • 75. 匿名 2017/07/01(土) 13:04:12 

    いま40才ですが29才から33才までのモテ期は凄かった

    +17

    -4

  • 76. 匿名 2017/07/01(土) 13:04:16 

    ブラジルの人にめっちゃモテる!
    きっとこの体型だな!

    +27

    -2

  • 77. 匿名 2017/07/01(土) 13:05:37 

    人によるよね
    性格悪いのに~ってタイプがうちの姉
    いつか顔ボコボコに殴られて帰ってくるんじゃないかと思うくらい調子に乗ってる

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/01(土) 13:06:19 

    本当に可愛くてモテモテの子と、地味で普通なんだけど手に届くと言う理由でモテる子がいた。

    +32

    -5

  • 79. 匿名 2017/07/01(土) 13:06:54 

    長谷川潤に似てます。ガルちゃんでは男性ウケ悪い代表みたいになってるけど、エリートイケメンばかりにめっちゃモテる。最高!

    +15

    -11

  • 80. 匿名 2017/07/01(土) 13:07:06 

    どんな男からモテるのかにもよるよ。
    私はまじで生理的に受け付けない人からの好意がめっちゃ多かった。

    +42

    -3

  • 81. 匿名 2017/07/01(土) 13:07:33 

    もう結婚して大人しくしてるけど。
    告白は何人からもされた。
    彼氏がいると断っても別れて自分のところにきてくれるまで待ってる人とかいた。
    服も靴もバックもアクセサリーも飲みものやスイカも全部買ってもらってた。付き合ってないけど。男性には100万以上貢いでもらってた。
    ちなみに特別な美人じゃなくて普通です。

    +28

    -4

  • 82. 匿名 2017/07/01(土) 13:08:02 

    この前結婚しようと
    指輪貰っちゃったーw
    5歳児にだけど
    玩具の指輪だけどキュンとした
    子どもにはモテます

    +52

    -2

  • 83. 匿名 2017/07/01(土) 13:09:09 

    >>81
    スイカて笑

    +64

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/01(土) 13:10:40 

    東南アジア男性にはモテる
    修学旅行で何故かクラスでも誰の眼中にも入らない私が数人に可愛いと褒められた。
    後にも先にもモテ期はあの数日だけ

    +16

    -1

  • 85. 匿名 2017/07/01(土) 13:13:19 

    リアルに
    超有名大卒の医者
    商社マン
    大手ディベロッパー×2
    大手広告代理店
    に言い寄られています

    幸せです

    +50

    -7

  • 86. 匿名 2017/07/01(土) 13:13:59 

    同性にならモテるよ(笑)
    男からの嫉妬対象になってめんどくさいね
    みみっちい嫌がらせや嫌味言ってくる男は本当にめんどくさい

    +11

    -1

  • 87. 匿名 2017/07/01(土) 13:14:10 

    モテているうちに手を打て!100%タイプの男なんて現れる確率はその後の人生0.1%くらいだ!

    +74

    -2

  • 88. 匿名 2017/07/01(土) 13:16:54 

    自分がそういう体質なのかもしれない
    美人ではなく愛想もないしコミュニケーション能力も低い
    けど話した男性には必要以上に好意を持たれてしまう

    この前お誘いを断ったら「死にたい」って言われた
    そういうのがなぜか多い
    しかも今は34才の地味なオバさん

    +2

    -4

  • 89. 匿名 2017/07/01(土) 13:18:14 

    >>87
    性格声しぐさ全部嫌だけど
    顔だけが100%好みって人でも?

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/01(土) 13:18:36 

    学生時代は年5人くらいに告白されてた。私が歩くと男が振り返って見てると言われた。

    アラサーからずっと好きだと言ってくる人に四年目で私の写真が欲しいと言われた。勝手に撮ろうかなとか言ってたのでそしたらヌッコロしたくなると言うと嫌われたくないからしないと言ってた。あたりめーだぼけ。

    押しが強いどころか押しの異常な男がデートデートうるさかったから面倒臭いきもい男として見れない。と言ったがやはり異常なので効果なし。

    今は趣味仲間の男から良い感覚で連絡が来る。
    タイプじゃないけど居心地が良い。

    あ、偏差値普通のペチャパイです。

    +1

    -17

  • 91. 匿名 2017/07/01(土) 13:18:37 

    おじさまになら
    かなりモテます。ムッチリまがままボディーのおかげです。同年代からは完全スルーされます。

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2017/07/01(土) 13:19:35 

    学校でも会社でもファンクラブが出来る。
    幼稚園からアラフォーの現在までずっとそんな感じ。
    でもトラブルに巻き込まれがち、同性から厭味を言われる、
    集団無視される、えんこうしてると嘘の噂を流される、
    とか書ききれないくらい嫌な事があった。

    +33

    -2

  • 93. 匿名 2017/07/01(土) 13:20:40 

    >>85
    キャバ嬢?

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/01(土) 13:21:13 

    正直モテるのめんどくさいから男と極力関わらないようになる。
    関わるとなぜか好きになられちゃうしそれがまためんどくさかったりする。

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/01(土) 13:21:55 

    >>81
    私もスイカにハマって笑ったんだけど、もしかしてSuicaのことか?個人的には食べ物のスイカであって欲しいが(笑)

    +67

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/01(土) 13:22:20 

    かわすの上手くなるよ

    +4

    -4

  • 97. 匿名 2017/07/01(土) 13:22:45 

    いやいや、Suicaでしょw

    +19

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/01(土) 13:23:00 

    >>93


    ごく普通の職業です!
    大学時代の先輩だったり、大学時代に知り合っていたりという感じです!

    +1

    -5

  • 99. 匿名 2017/07/01(土) 13:23:38 

    >>89
    全体的に、なんかいいかな〜、とモヤッと思えるくらい

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/01(土) 13:25:57 

    努力しないで楽して生きてる奴がいたっていい
    人を不幸にして金を儲けてる奴がいたっていい
    ただ僕は顔がイイ奴が憎くて仕方がない訳ですよ

    ムカつくんだぜ
    顔がイイ女が 顔がイイ女が 顔がイイ女が
    とにかく嫌いなんだ
    顔がイイ女は 顔がイイ女は 顔がイイ女は
    この世からいなくなっちまえばいい訳ですよ

    +1

    -8

  • 101. 匿名 2017/07/01(土) 13:26:04 

    誰かしら可愛がってくれる人がいる

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/01(土) 13:27:21 

    バイト先に元子役の子がいるんだけど、顔と身体の造りが一般人と全然違うなと思ってた。
    いつも老若男女問わずモテているような子。

    その子がこの前就活でスーツを来て出勤してきたんだけど、
    誰もがモサくなる就活スーツがめちゃくちゃ洗練されてて、尻のラインも綺麗で
    ああこれはそりゃ男が放っておく訳が無い人生だよなと納得した。
    女の私でも見惚れてしまったもの

    +42

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/01(土) 13:27:58 

    嘘じゃなく、高校から結婚するまでの数年間はめっちゃモテた。
    よく告られたし、同じクラスの友達の男子が「◯組の◯◯が、お前と話したいって」とか、廊下歩いてたらいきなり知らない男子に手紙貰ったりした。
    社会人になってからも、彼氏いるって言ってるのに「結婚してないんだったらアプローチは自由でしょ?」とか、「いるのは知ってたけど別れてもらうつもりでアタックしてる」とかまぁモテたモテた。
    が、が…アラフォーの今…結婚しているという事を差し引いても全くダメ。
    キレイとすら言われない。自分でも30くらいで一気に老け込んだと思う。
    まぁ、若い頃のいい思い出だなー涙

    +30

    -1

  • 104. 匿名 2017/07/01(土) 13:29:07 

    >>80

    私は遊び人でチャラチャラしてるのによくモテた。派手で一緒に騒げるようなうるさい子が好きなのかと思いきや、意外に大人しくて静かな子がいいんだ、うるさい女はウザいからって言っててビックリ。そんな私は気が弱くて押しに弱く、NOと言えない性格。なんでもいうこと聞いて都合がいいから言い寄られるんだろうな。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/01(土) 13:31:30 

    私はモテないけど、スタイルのいいモテモテ美人が誰のことも相手にせず私の彼氏のこと好きだったみたい。ちょっと自慢(笑)

    +24

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/01(土) 13:31:38  ID:WsLD5zka3k 

    男性から容姿を褒められたり好きになられるのは当たり前でした。調子に乗りまくって人生イージーモードだと思っていたら生まれて初めて本気で人を好きになり他の男性から言い寄られるのももう何とも思わなくなり、初めて追う側のしんどい気持ちを知りました。今お付き合いして2ヶ月です。

    +37

    -3

  • 107. 匿名 2017/07/01(土) 13:32:45 

    Suicaなんだろうけど
    季節的に西瓜がハマってしもて

    +17

    -1

  • 108. 匿名 2017/07/01(土) 13:37:35 

    周りの環境で変わるよね。普通のルックスの友達が、大学入って5人に告白された!って自慢してたから写真見せてもらったら周りブスばかりだった。

    +24

    -1

  • 109. 匿名 2017/07/01(土) 13:40:23 

    職場で複数人に告られ、付き合った人とフった人が揉めて大変だった。
    職場でモテても、仕事以外のトラブル多くて碌なことがない。
    転職した先では、彼氏います、ラブラブですアピールしてあえてモテないように振る舞った。

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/01(土) 13:40:47 

    昔飲食店でバイトしてたら、フルネームの名札からmixiみつけて連絡してきた人が数名いる

    +1

    -2

  • 111. 匿名 2017/07/01(土) 13:42:22 

    好きな人以外にモテても意味ない。
    ストーカーされたり、しつこく誘われたりトラウマしかない。
    面倒くさいだけ。

    +33

    -2

  • 112. 匿名 2017/07/01(土) 13:44:53 

    モテます。
    今まで彼氏が切れたことがないのと
    道端や電車でアドレスを渡されます。一目惚れされる回数が多い。
    自分ではまったくそんなキャラではないけど
    まわりからは、ふにゃっとしてて、しっとりしてる、とよく言われる。高岡早紀と同じ枠だそうな。
    …書いてても自分で 本当かよ、と思ってしまう。

    +14

    -5

  • 113. 匿名 2017/07/01(土) 13:47:59 

    中高と学年でトップクラスに入るイケメンにばかり告白された!
    皆誘い方上手かったなぁ。

    +9

    -5

  • 114. 匿名 2017/07/01(土) 13:55:55 

    口説いてくる人はけっこうストレートに彼氏いるの?
    とか聞いてきます。わかりやすい

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2017/07/01(土) 14:09:58 

    モテます。サークルやゼミなんかでは、グループで花火行かない?鍋しない?と誘われ行ってみたら、私のこと好きな人がいたり。友達が気を利かしてどう思ってるか聞かれたり。彼氏いても待つと言われたり、一目惚れされたり。

    社会人になってからはおじさんにもモテてめんどくさいし、女性には嫉妬される。アラフォーの今も若くみられるので若い子から大人の色気があるとか包容力ありそうと寄ってこられる。結婚して子供もいるのでめんどくさい。

    +4

    -10

  • 116. 匿名 2017/07/01(土) 14:11:17 

    >>2>>11にマイナス押してる奴に言うけど、
    一回鏡見ようよw

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2017/07/01(土) 14:13:29 

    >>112
    ID付きで顔貼って

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2017/07/01(土) 14:13:37 

    アスペルガーに異様にモテる私が来ましたよ(笑)
    普通の人からも優しい人と言われるし、多分話し方がアスペルガーの人からしたら分かりやすいんだと思います。
    そんな私は元彼も、今の彼もアスペルガーです。

    +18

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/01(土) 14:14:51 

    変な人に好かれる❗。デブとかおじさんとか。迷惑。なんでおじさんとかってあんながつがつ来るんだろう。優しくしてもらったって意識してるのかな?

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2017/07/01(土) 14:15:11 

    モテてつらかった話もあんまり詳しく書きすぎるとマイナスかも。そんなに(おぼえてるほど)嬉しかったんかい!って。モテモテなら日常茶飯事だしね。

    +17

    -1

  • 121. 匿名 2017/07/01(土) 14:18:17 

    >>112
    私も同じです。
    駅員に一目惚れされストーカーされたこともあります(地元が同じ人だった)
    私の場合はヘラヘラキャラだったから、歩くスピードを変えたり普段はスッピンでいるようにしてます。

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/01(土) 14:24:44 

    >>46
    それは理想じゃない?
    現実、彼氏途切れない女友達って女から見ても魅力的だよ

    +3

    -8

  • 123. 匿名 2017/07/01(土) 14:28:20 

    >>57
    いやいや隙あってもブスは論外でしょ

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2017/07/01(土) 14:32:06 

    モテ体験書けっていうトピだから書いたのになんでマイナス

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2017/07/01(土) 14:33:13 

    >>83
    確実ネタだよねw

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2017/07/01(土) 14:35:14 

    モテる人はきれいかわいいって言われ慣れてるから、外見よりも内面ほめてもらったほうがうれしい。

    +10

    -2

  • 127. 匿名 2017/07/01(土) 14:35:44 

    多くの人に同時にモテるってのはないけど、常に2〜3人からは好意を寄せられる。
    彼氏が切れたことなかった。

    既婚の現在、ストーカーもどきが2人いる。
    どちらも元パート先の人。
    ひとりは偶然を装いバス停とかに現れる。
    もうひとりはSNS越しに猛プッシュしてくる。
    ダンナに言えなくて悩んでます。

    +10

    -3

  • 128. 匿名 2017/07/01(土) 14:36:50 

    マジレスだけど、どこに行っても人気者っているよね。
    顔がどうこうじゃないの。
    生まれ持った才能だと思ってる。

    +34

    -1

  • 129. 匿名 2017/07/01(土) 14:40:56 

    >>85
    ブスが嘘つくとこうなります

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/01(土) 14:44:50 

    はいMMKです

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/01(土) 14:45:29 

    男はある程度の顔立ちの女にならアプローチするもんだよ。自意識過剰な自惚れ屋が多いな。そりゃ同性から嫌われるよ。

    男でモテモテは本物だけどね。

    +9

    -4

  • 132. 匿名 2017/07/01(土) 14:47:22 

    ここにいるモテる人に質問

    モテたいんですが、どうしたらいいですか?

    by冴えない女

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/01(土) 14:47:41 

    モテモテ人生の人!

    +5

    -3

  • 134. 匿名 2017/07/01(土) 14:51:49 

    高2の時と24のときにモテ期きた!
    三人に告白されたりとか合コン行ったら必ず気に入ってもらったりとかナンパされたりとか笑
    あとはさっぱり。笑
    なんだったんだろう?笑

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/01(土) 14:54:04 

    ○○を振った女ってことで他校にまで有名になった

    +2

    -3

  • 136. 匿名 2017/07/01(土) 15:05:50 

    集団の中だと権力のある人にひいきされるタイプ
    おっさんじいさんにはモテモテ

    「初恋の人に似てる」って若い女に言い寄る常套句ということは分かった

    +9

    -1

  • 137. 匿名 2017/07/01(土) 15:08:47 

    この3ヶ月くらい6~7人に言い寄られたり告られてる。モテてるよ。

    +5

    -3

  • 138. 匿名 2017/07/01(土) 15:20:07 

    人生ずっとデブなんだけど
    痩せたら、みんな手のひら返しで寄ってきた事ある!嬉しかったけど、それよりもこんなに扱い違うか!って悲しかったw

    +18

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/01(土) 15:20:08 

    >>129
    自分が有名大や有名企業に勤めて
    顔もそこそこ良ければそうなりますよ笑
    それは私に限らず、同じルートの方はわかると思います。

    さすが三流の学校出て五流の企業に勤めた129さん笑
    余裕のなさがうかがえます。笑

    +2

    -8

  • 140. 匿名 2017/07/01(土) 15:21:53 

    なんだかんだ彼氏途切れないのと不思議と尽くしてくれる人に好かれる
    ファンクラブとかゴージャスなことはない
    羨ましい

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/01(土) 15:34:11 

    >>127
    既婚なら子供(登下校中)に絡む可能性有るから
    子供に見知らぬ人と会話しないように
    注意しておいたり
    学校の担任に話しておいた方がいいですよ。

    私は子供は息子だけどストーカーは
    子供のことも観察されてました。
    経験者より。

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/01(土) 15:46:15 

    >>141
    ありがとうございます。

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/01(土) 15:54:33 

    ヤテシはイケメン100億万人に告白された
    勝った
    ふっふっふ

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/01(土) 15:57:12 

    統失とか言われるかもしれないけど、同時に3人にストーカーされたことがある。
    ダイエット成功したばっかりだったから、その時はじめてモテるって気づいた。
    元デブだったから悪化するまで気づかなかった。

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2017/07/01(土) 16:10:37 

    モテ期は10代前半で終わった

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/01(土) 16:17:02 

    異性として見られたくなくてガサツに振舞ったりするんだけど、それでも異性として見られてる感がすごい。まず、話しかけ方が他の女子より優しい口調。いじってきても私を見下すような一線は越えない。別れ際は昼でも気をつけて帰ってねーとか言われる。何も言ってないのに彼氏がいる前提で接してくる。いるって言うとやっぱり。きっとハイスペでしょ?ってリアクション。いないって言うと明らさまに嬉しそうになって距離縮めようとライン交換提案してくるタイプか、でも絶対モテるよね?すぐ彼氏できるよね?って言う自身喪失俺なんかタイプに分かれる。告られるのを封じるために自分から男に話しかける連絡するみたいな事は極力避ける。その代わり、好きな人には自分から話しかけてあなたは特別ですよ感を出して誘ってもらえるようにする。

    +2

    -6

  • 147. 匿名 2017/07/01(土) 16:40:00 

    特に努力しなくても、半年以上彼氏がいない時がない

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2017/07/01(土) 16:46:10 

    初対面で私を見る男性の目を見たら、この人私のこと好きになるなって分かります!

    +17

    -1

  • 149. 匿名 2017/07/01(土) 16:48:15 

    どういう基準がモテなのかな
    顔が普通レベルだと一度や二度は告白されたりするよね
    モテの基準がわからない

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2017/07/01(土) 16:55:31 

    彼氏いないときは常にモテる。
    別れたってSNSとかで報告したらすぐに
    連絡ガンガンくる人が一定多数いる。
    女友達からも○○が連絡先知りたいって
    教えていいー?みたいにくる。
    モテるのをめんどくさいなんて一度も思った事ない。
    自分の気が向いた時に好きなもの食べれて
    好きな場所にいけてお姫様みたいに扱ってくれる人が
    常にいるなんてラッキーでしかないよ。
    ちなみにすぐ股開くとか絶対ないです。

    至れり尽くせりだし女に生まれてよかったよ!
    感謝感謝だわ。

    +6

    -4

  • 151. 匿名 2017/07/01(土) 16:56:23 

    わたしブスで普段男性から空気扱いされてるんだけど一週間に5回ナンパされた怪奇現象があった。
    それ以降なし。
    あれはなんだったんだろう。

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/01(土) 17:01:13 

    小学校高学年くらいから爆発的にモテだした。
    一番モテたのが中学生で、年下から年上、他校の生徒まで覚えてるだけで40人以上から告白された。

    いま40過ぎだけど、今でも数は減ったが20代から40代まで何人かは熱烈にアプローチしてくれる人が常にいる。

    友達にも、なんでそんなにモテるの?と不思議がられる程度の容姿ですが。
    普通よりちょっと可愛い、くらいだから手が出しやすくてモテるんだろうな。

    +7

    -5

  • 153. 匿名 2017/07/01(土) 17:05:33 

    人によって期間や人数は異なるけど
    女性は10~20代にモテ期があるでしょう。
    恋愛体質の肉食系は除外で
    アラフォー以降も受け身の人で
    恋愛対象になる人は
    モテ期が長いのだろうね。

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2017/07/01(土) 17:08:39 

    >>152
    モテ奥さんで旦那さんは幸せですね。
    自慢の奥さんなのでしょうね。

    +4

    -1

  • 155. 匿名 2017/07/01(土) 17:09:39 

    すぐ股開きそうな女には男はアタックするよね。

    +6

    -5

  • 156. 匿名 2017/07/01(土) 17:18:21 

    >>154
    性格悪いね(笑)
    素直に聞けないなら
    こんなトピ開かなきゃいいのに

    +5

    -4

  • 157. 匿名 2017/07/01(土) 17:36:04 

    >>155周りにヤリマンな感じの子がいて
    男がアピールしてたけど、ヤッパリやりもくと
    普通のモテるのは全然違うよ。
    まずヤリもくならそんなにお金かけてもらえないと 思うし、会うのは夜とかが多いと思う。笑

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2017/07/01(土) 17:38:44 

    >>22
    写真くらい、あげれば直接見られることもなかったでしょうに。

    +1

    -3

  • 159. 匿名 2017/07/01(土) 17:43:41 

    駅で知らない人に「何度かみかけて」と追いかけてきて告白される。
    上司が毎晩意味のない電話してくる。何度フってもだめ。切りたくても切れない。
    フった相手が泣き言いって縋ってくる。待ち伏せされる。手紙がくる。
    興味ない同僚から「さっきあそこのコンビニにいたよね」とメールがくる。
    部長に息子と見合いしてくれとせがまれる。
    部長にみんなで渡した義理チョコのお返しにいきなりヴィトンの鞄と財布を渡される。(受け取れないといっても要らなかったら捨ててくれと言われる)
    先輩社員がランチ時にタイミング見計らって一緒に食べようと追いかけてくる。から、トイレに逃げてまく。
    仕事をからめて誘ってくる…等々
    本当にストレスがすごくて、体調がおかしくなった。
    興味ない人からの好意は猛烈なストレス。
    モテて幸せな気分でいられる人の、かわし方とか極意を知りたい。

    +14

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/01(土) 17:45:16 

    彼氏いても待つって言ってくれる
    振っても友達でいてくれる
    友達がモテモテだけど皆に大切にされてるイメージ

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2017/07/01(土) 18:03:27 

    めっちゃモテる。

    変質者に。

    そのせいかいつも私のいるところに軽い事件が起きるんだよね。好かれたってなにも良いことないよ。

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/01(土) 18:23:39 

    毒親に毎日虐げられていて自己肯定感がなく、小中学校とめちゃめちゃ暗くて友達すらいない子だった。
    男子にも全然話しかけられた事なかったけど、修学旅行の男子部屋で好きな女子の話になった時、50人中20人くらいが私の事を好きと言っていたらしい。
    それを聞いたのが成人後の同窓会。
    女子も結構知ってたらしいのに、誰も教えてくれなかったな…。

    +18

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/01(土) 18:29:45 

    18頃から成長で顔が急激に変わって、年に5回くらいコンスタントに告白されてたけど

    改めて文章にしてみたら自意識過剰みたいで痛々しい。
    だから何やって思う。

    +4

    -2

  • 164. 匿名 2017/07/01(土) 18:32:39 

    モテるっていろんなタイプがあるんだろうけど、
    私はおそらく、
    「いけるかも」
    って思われてアプローチされるパターン。
    たぶん軽く見られてる。

    連絡取って、ご飯行って
    っていうのを繰り返して
    告白される。

    最初は普通に男友達として連絡したりご飯行ったりしてるから
    そういう雰囲気になった途端に
    あー、男友達じゃいられなくなる
    って思って一気に引いてしまう。

    +10

    -1

  • 165. 匿名 2017/07/01(土) 18:38:02 

    >>159
    私もモテるのがつらい。
    基本告られる事は回避するけど、文化祭の実行委員とか仕事の同じプロジェクトとかどうしても協力してやらなくちゃいけないときに彼氏いるのに他の男の人と打ち解けちゃって、告られたりしてしまう。みんな本当に良い人だった。だから傷つけたくないから必要以上に馴れ馴れしくしないようにしてしまう。自分の事好きになった人を利用するなんて絶対できない。

    +8

    -1

  • 166. 匿名 2017/07/01(土) 18:47:14 

    おっさんにはモテモテ〜苦笑

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/01(土) 18:53:39 

    歯医者行けば先生から告白
    内科行けば先生から告白
    いまムチウチで整形外科に通ってます

    医者の嫁になったら連絡します
    といいたいところですが
    前田吟似のブサイクな彼氏がいます

    +21

    -1

  • 168. 匿名 2017/07/01(土) 18:59:10 

    男の人に笑顔でニコニコして話すと好かれてしまうので、なるべく目をそらすか、ぶっきらぼうに話す。

    +1

    -2

  • 169. 匿名 2017/07/01(土) 21:03:21 

    モテる=可愛い、美人ではない。

    +5

    -7

  • 170. 匿名 2017/07/01(土) 21:13:16 

    誕生日に、3人の男がかわるがわるプレゼント持ってやってきた。アポなしだったから被らなくてよかった。

    +1

    -3

  • 171. 匿名 2017/07/01(土) 21:21:25 

    平日の暇つぶしにパチンコに誘われて、勝ったお金を全部くれる人がいた。軍資金や負けた時も1円も払ってないし、大人の関係とない。
    パチンコ行ったことなかったけど、これからも自分の金ではいかないが、年間100万くらいもらった。

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2017/07/01(土) 21:56:52 

    一重で身長145センチ短足ワキガなのに高校時代めっちゃモテました。ふしぎでした。

    +2

    -2

  • 173. 匿名 2017/07/01(土) 22:11:08 

    幼稚園時代まわりに男の子がいっぱいだった頃からずっとモテてる
    むしろモテない感覚がわからない
    眼はぱっちりのかわいい系
    モテない人の話が嫌いです

    +6

    -2

  • 174. 匿名 2017/07/01(土) 22:24:19 

    一般的に可愛いわけではないのですが、一部のマニアに受ける容姿らしくそれなりにモテます。
    高校のとき、他のクラスの男の子達が教室まで覗きに来ていました。
    自分もストライクゾーンが広いので、いいなと思った相手とは両思いになれます。

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2017/07/01(土) 22:45:33 

    大学でクラスの女子にうちのクラスの男は皆○○の事が好きだと思ってたと言われ唖然。
    こちらから何かしたわけではなく、常に周りには5〜6人くらいの男子の友達しかおらず、男友達同士が大学内で取り合いで殴り合いの喧嘩しはじめたり、ストーカーされて、学内で先生達が学年会議を開いてた。。

    でも、そのうちの男の先生にも好きだと言われてた事を後で他の友人から聞かされて、なんだかな、と思った。。

    そんな事が会社入って転職しても毎回の様に続いた。
    酷い時は会社同僚に呼び出されてどちらが好きか問いただされ、深夜まで話し合いに付き合うはめに。。

    今まで15人と付き合ったけど告白して付き合った人はいないです。

    でも、思うに美人とかブスとか何も関係なく、男女意識せず平等にただ会話楽しみながら話してるからそうなるだけだと思います。
    話す時間が長い女性を男性は好きになりやすいって言うから。

    +2

    -3

  • 176. 匿名 2017/07/01(土) 23:20:50 

    結婚するまではモテてた
    当時の私はほんわかして癒し系だったらしい
    販売職だったから、喋り方も仕草も女性らしくて上品だったと思う
    男の人にニコニコ笑ってるだけでモテたよ
    ストレスに揉まれてるから癒しが欲しいのか
    大手企業の営業マンにアピールされる率が高かった
    半年の間に4人から本気で口説かれ続けたときはビックリした、内2人は同時期

    多分旦那も私に癒しを求めて結婚したんだと思うけど、息子が産まれてから家での私は見た目も中身もガサツ!
    せかせかしてて当時のほんわか可愛らしい雰囲気は皆無です…
    ごめんね、旦那

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2017/07/01(土) 23:35:58 

    つい最近後輩が本気で私を好きだと言う話しを聞いた。
    それでサシ飲みの誘いにOKした。
    私は一見さんや客にはあまりモテない。だから接客してても数回客にナンパなりされただけ。
    一緒に働いてる人には何故かモテる。

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2017/07/01(土) 23:53:59 

    >>41
    うわぁ、似てますね。私もモテまくりで、でも一途で当時は気付かず。毎回、彼氏と別れたら即、告白される人数、多数。友達の付き合いで婚活パーティー行ったら、フリータイムで振り返ると男子8人くらい、私と話したいって人が並んでた。もちろん人気ナンバーワン。
    でも、大失恋ののち、違う人と結婚したけどなんだかいろいろ難題があって、この人じゃない感に苛まれ、もっか人生模索中。
    モテる人がみな、幸せな結婚してるとは限らないんだよね…。

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/02(日) 00:09:26  ID:tZGDynVNGo 

    友達の好きな人や彼氏から可愛いと言われたり彼氏の友達から好意を寄せられることがよくあり、人間関係がこじれないように仲間内の飲み会等には参加せずに関わらないようにしていました
    学生時代はバイト先の常連客数人から自宅近くまでついてこられたり社会人になってからも上司や違う部署の人からも告白され彼氏が居るからと居ないときも嘘をついて断っていました
    若い頃からそんな感じで逃げる癖がついて恋愛経験が意外と少ないです

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/02(日) 00:22:13 

    男性のみ転勤のある職場で働いていたのだけど、隣の席に独身の男性がくると異動のときに必ず告白される。1人は今の旦那さんです。
    その前証券会社で働いてたときは、独身のおじいちゃんぽい担当のお客さんに惚れられて、結婚してくれ、それがダメなら数億分になる遺産を個人的に相続させてくれと言われたw断らなかったら貰えたのかしら。。

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2017/07/02(日) 00:24:15 

    マイナス覚悟で
    中学生辺りからモテ始め
    特に中高大の学生時代は年上の男の人や気の強いタイプの同学年の男子から妙に執着されやすくて怖かった
    体質的に太れなくてずっと細身だったのと色が白かったからか?
    清楚なのがいいと褒められたこともあったけど、清楚な女の子(自分で言うのもオエーですが)を好む男やロリコンは、偏熱的で怖いことが多いことを思い知らされた
    自分自身もどっちかというと気の強いタイプなのに見た目で勝手に女の子らしい子と思われて好かれるのも嫌だった
    男に負けたくないと謎の反抗心も付いてしまい、ますます無駄に気が強くなってしまったり
    そして女子の嫉妬、同性から距離を置かれること
    何度これに苦しめられたか
    特にクラスで目立つタイプの男子(気の強い男)や私から見たらキモいのに生徒からは人気な男の先生に好かれてるのがクラスの目立つ女の子たちに知られた時は…陰口叩かれていついじめられるかと怖くて冗談じゃなくちびりそうでしたよ毎日
    そして女友達少なかったりこっちは友達だと思ってたのに距離置かれたり…
    この前なんか学生時代の友達から私の方が先に結婚できたアピールめちゃくちゃされてマウンティングもされてあー嫌われてたんだなと悟った
    こっちはお祝いの品も渡したのに
    そのおかげで結婚した旦那はおっとりと優しいタイプを選んだ
    もう女友達も諦めてます

    +4

    -2

  • 182. 匿名 2017/07/02(日) 01:05:27 

    若い頃は友達とお金ないのに居酒屋行きたいからナンパされた人におごらせてました
    きれいでいて欲しいと化粧品や服も買ってもらってました
    なのでバイトもせずに遊んでました
    モテまくりで調子こきアラサーになり過ぎ行き遅れました

    +2

    -1

  • 183. 匿名 2017/07/02(日) 01:11:26 

    冷たくしてもそれがいいと言う人が必ずいる
    週一で告白されてた時期もあった
    ストーカーが何人かいた
    そのせいで一人暮らしやめた
    職場にいれば何人かから言い寄られた
    私はなにもしてないのに話してるだけで私が誘ったことになってた
    男友達はいない みんな私のこと好きになる
    人と接するのが疲れる

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2017/07/02(日) 02:07:58 

    一目惚れやら数年越しやら、ありとあらゆるキモ男に好かれて逆に自信なくした。俺でもいけると思われてるんだ…って悲しくなる。キモ男はストーカーなりやすいし、本当に気持ち悪い。

    自分はまだその程度なんだ!と自戒するけどね。
    でもたまに好みど真ん中みたいな人も来るから励みにしてる。

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/02(日) 02:13:48 

    ゆく先々で連絡先渡されたり、
    職場の男性が私の電話番号きく列ができた
    私を飲み会に誘ってこいと男社員が私の
    席にくるし、お客さんからもメモ渡される
    気に入った人は微笑みかけるだけで向こうから
    告白してきた
    上司や近所からお見合いしてくれとたのまれ
    お昼休みは誰かしらデスクの席に来て話す

    30を境にさっぱりもてなくなった

    +4

    -1

  • 186. 匿名 2017/07/02(日) 09:18:59 

    小さい頃からの写真見てると常に男に囲まれてる。今の職場でもタイミングは違うけど必ず1度は好きになられる。入院したら、バイト先、知り合い、友達、とにかく男が次々見舞いにきて花束やケーキが置くとこなくて看護婦達に「姫」とあだ名つけられてる。 付き合うと男がのめり込みすぎて別れるときが大変。 社長に遠くにいてもモテオーラが出てて気付くといわれました。

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/02(日) 09:23:28 

    引っ越すとき業者に頼まなくても男達が集まり配線から何からやってくれました。家電は全て誰かしらがくれたものです。食べたいもの行きたい所へは連絡ついた人が連れてってくれます。
    この前はヘリコプターに乗せてもらいました。

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/02(日) 10:03:58 

    もてるとトラブルも多いよ
    友達の彼氏に言い寄られて困ったり、友達のお兄さんに言い寄られたり、弟の友達にデートして欲しいと言われたり
    高校生の時に先輩に私の彼氏に色目使うなとか言われた
    話したこともないのに
    別に自分のせいじゃないのに職場で患者さんに待ち伏せされたりした
    患者さんだからむげに出来ずに困って経営者の医者に相談したらことが大きくなって警察まで呼ばれたし
    職場で迷惑かけるから退職するかまで追い込まれた
    どんどん同姓に嫌われて萎縮してしまう感じになる

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/02(日) 10:44:11 

    >>167
    最後の一文で笑った。
    きっと美人でユーモアがある人なんだね。

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2017/07/17(月) 23:36:51 

    結婚してから、男性に誘われるようになった、、

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード