ガールズちゃんねる

上半期を振り返って一言。下半期に向けて一言。

84コメント2017/07/01(土) 06:57

  • 1. 匿名 2017/06/30(金) 10:05:50 

    早いもので今日で今年の半分が終わります。
    どんな上半期でしたか?
    また、下半期の目標はありますか?
    私の上半期は引越ししてお金を使ってしまったので、下半期は貯金を頑張ります。

    +35

    -3

  • 2. 匿名 2017/06/30(金) 10:06:25 

    上半期を振り返って一言。下半期に向けて一言。

    +3

    -6

  • 3. 匿名 2017/06/30(金) 10:06:31 

    映画ばっかり見てました
    下半期はフルマラソンに出るのでとにかく頑張りたいです

    +14

    -5

  • 4. 匿名 2017/06/30(金) 10:06:50 

    上半期に出産しました!
    下半期は引き続き初めての子育て頑張ります

    +48

    -15

  • 5. 匿名 2017/06/30(金) 10:07:08 

    上半期は結婚できなかったので下半期に相手見つけて絶対します。

    +28

    -6

  • 6. 匿名 2017/06/30(金) 10:07:14 

    上半期はグータラしてしまった。
    下半期はハロワ行くつもり。

    +40

    -4

  • 7. 匿名 2017/06/30(金) 10:07:20 

    上半期に出産しました。下半期は子供を保育園に預けて仕事再開したいです。

    +12

    -12

  • 8. 匿名 2017/06/30(金) 10:07:28 

    過去は振り返らず
    未来を見据えて歩きます

    +14

    -5

  • 9. 匿名 2017/06/30(金) 10:07:30 

    上半期 流産
    下半期 授かって今度こそ我が子を抱けますように

    +67

    -6

  • 10. 匿名 2017/06/30(金) 10:07:59 

    特に変化のない平凡な日々でした。
    こんな感じで進みたい

    +17

    -4

  • 11. 匿名 2017/06/30(金) 10:08:22 

    上半期 仕事と学校役員で死にました
    下半期 少しゆっくりしたい

    +17

    -4

  • 12. 匿名 2017/06/30(金) 10:08:31 

    上半期めっちゃお金のいることばっかりだった
    下半期は節約したい

    +26

    -4

  • 13. 匿名 2017/06/30(金) 10:08:45 

    今年に入ってから後期悪阻に悩まされ、
    出産してからも寝不足ワンオペ育児でボロボロです。
    下半期は離乳食作り頑張ります!

    +13

    -4

  • 14. 匿名 2017/06/30(金) 10:09:42 

    上半期は運動もせず休みの日はゴロゴロ…
    下半期はなるべく運動する!するはず…たぶんする

    +8

    -3

  • 15. 匿名 2017/06/30(金) 10:10:12 

    私も貯金!
    家族で旅行行けるぐらい貯めたい。でも夏休みの散財が怖いわ〜。下半期もがるちゃんは辞めない。

    +24

    -4

  • 16. 匿名 2017/06/30(金) 10:10:18 

    痩せようと思っていましたが痩せませんでした
    明日から頑張ります

    +12

    -4

  • 17. 匿名 2017/06/30(金) 10:10:28 

    上半期  つらいこともあるけど何とか生きてる

    下半期   頑張って生きていきたい

    +49

    -4

  • 18. 匿名 2017/06/30(金) 10:10:55 

    上半期、恋愛に関してほんとに色々あった。
    やり逃げされたり、付き合いそうで付き合えなかったり、やっと付き合えたと思ったらすぐ振られたり。
    下半期は安定した幸せが欲しい。
    今まで私がわがままで思い通りにしたいという思いが強くて上手くいかなかったんだと気付いたので、
    下半期はそこを直して、いい恋愛ができるように努力する。

    +12

    -6

  • 19. 匿名 2017/06/30(金) 10:11:09 

    上半期 もう終わり?
    下半期 こっちもあっという間なんだろうなぁ

    +35

    -4

  • 20. 匿名 2017/06/30(金) 10:11:11 

    上半期は男のことばかり考えて過ぎてしまった。
    下半期はもうちょっと余裕をもって過ごしたい。

    +7

    -7

  • 21. 匿名 2017/06/30(金) 10:11:13 

    上半期、太った
    下半期、痩せる
    って、毎年言ってる気がする…笑

    +28

    -3

  • 22. 匿名 2017/06/30(金) 10:12:15 

    上半期 太ったー
    下半期 痩せるー

    +19

    -3

  • 23. 匿名 2017/06/30(金) 10:12:41 

    家建てた上にディズニー行ったりユニバ行ったりとお金使いすぎたので下半期は節約と貯金に励みます…

    +8

    -6

  • 24. 匿名 2017/06/30(金) 10:13:18 

    ずっと無職だった
    そろそろ働く

    +14

    -2

  • 25. 匿名 2017/06/30(金) 10:14:15 

    上半期 仕事とダイエット頑張りました。(6キロ減)
    下半期 引き続きダイエットを続けて行くこと
    少し趣味に没頭する時間を作ろうと思います。

    +10

    -2

  • 26. 匿名 2017/06/30(金) 10:15:27 

    元彼にお金もらってて会わない言ったら殺す言われて
    警察に届けた。こちらも否があるし反省して
    最近両想いになった彼を大切にしていきたい

    +5

    -9

  • 27. 匿名 2017/06/30(金) 10:15:34 

    上半期 怪我してリハビリの日々
    下半期 完治目指して引き続き頑張ります

    +12

    -2

  • 28. 匿名 2017/06/30(金) 10:15:55 

    上半期が終わる事実に愕然…

    下半期はもうちょっと大事に生活しよう

    +11

    -2

  • 29. 匿名 2017/06/30(金) 10:15:56 

    上半期 新卒で入社、ストレスで程よく痩せた、良い感じの男性とエッチしてから連絡こない←今ここ

    下半期 転職活動しつつその男性との関係に白黒つける。

    アドバイスくれたら嬉しいです(T ^ T)

    +8

    -9

  • 30. 匿名 2017/06/30(金) 10:16:42 

    上半期 政治家のロクでもない下品なニュースにウンザリ。

    下半期 ちゃんと弱者に即した立法をする政治に期待したい。

    上半期を振り返って一言。下半期に向けて一言。

    +13

    -1

  • 31. 匿名 2017/06/30(金) 10:16:58 

    主さん貯金がんばれー。私もがんばるぞー。
    私は8年いた会社を辞めるので、下半期はふんばり時。就活がんばれ自分。

    +12

    -1

  • 32. 匿名 2017/06/30(金) 10:17:06 

    上半期は初めての妊娠で不安と楽しみな気持ちが交互に出てきてたな。
    でも、もうすぐ産まれるから下半期は初めての子育て頑張ります!

    +8

    -2

  • 33. 匿名 2017/06/30(金) 10:17:09 

    上半期、義両親に度々イライラ
    下半期、赤ちゃんも産まれたのでもっとおおらかに…
    無理かな(^^;

    +10

    -2

  • 34. 匿名 2017/06/30(金) 10:19:59 

    これまでマイナスが多く付いてる。ぴったりガルちゃんに張り付いてる人たちが、新しきトピが立ったとたんマイナス付けまくるんだね。その後プラスが増えていくというパターンが分かった。

    +1

    -7

  • 35. 匿名 2017/06/30(金) 10:20:20 

    上半期 元彼のことで、絶えずイライラもやもやしてた

    下半期 腐れ縁は断って、現実に目を向け頑張ります!

    +11

    -2

  • 36. 匿名 2017/06/30(金) 10:20:33 

    上半期 働きたくないけどお金がいる
    下半期 お金がないから働くしかない

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2017/06/30(金) 10:20:46 

    元々は出不精でめんどくさがりで、たいした趣味もなく、家でテレビ見てだらだら過ごすことが多かったけど、
    去年下半期に友達亡くして。
    上半期は心入れ替えて積極的に動いてる。
    ったって、落語行ったり映画行ったりライブ行ったり旅行したり つまりは遊んでばっかだけど。
    下半期もこの調子で頑張れ私。来月もライブ行く

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2017/06/30(金) 10:22:09 

    >>29
    とりあえずすぐにエッチすんな

    +25

    -2

  • 39. 匿名 2017/06/30(金) 10:23:15 

    上半期、「俺も地元では海の王子と言われていたんだぜ」とほざくアホ亭主に呆れる日々
    下半期、いい加減愛想尽きて年内離婚を実行する

    +9

    -2

  • 40. 匿名 2017/06/30(金) 10:26:06 

    上半期 病に倒れる
    下半期 手術をして元気になる予定

    +10

    -2

  • 41. 匿名 2017/06/30(金) 10:26:37 

    上半期 6年勤めた会社を辞めようかと悩んだ
    下半期 転職したい
    今から面接へいってきます!!あー緊張!

    +15

    -2

  • 42. 匿名 2017/06/30(金) 10:27:31 

    上半期 何度も全てを投げ出したいと思った。
    下半期 なるべく無理をせず生きていきたい。自分を大事にしたい。

    +15

    -1

  • 43. 匿名 2017/06/30(金) 10:32:21 

    上半期一キロも痩せなかった。下半期二キロ痩せるよう努力します

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2017/06/30(金) 10:33:30 

    病気を治し、再就職したいです

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2017/06/30(金) 10:34:35 

    上半期 仕事と映画、残りは寝ていました。
    下半期 ライブ三昧の予定です!

    体力と少しのお金があるので
    後半に全てを注ぎます!

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2017/06/30(金) 10:35:15 

    最初の頃から一日も欠かさず足パカしてます。

    上半期も足パカ頑張った。
    下半期も足パカ続ける。


    足パカに挑戦したことがある人
    足パカに挑戦したことがある人girlschannel.net

    足パカに挑戦したことがある人足痩せに『足パカ』という、布団で寝転んでもできる運動があると、 今更ながら知りました。 すでにやっているかた、かつてやったかた、効果などを教えて下さい。

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2017/06/30(金) 10:37:33 

    上半期 家庭内のことでイライラしていた。

    下半期 気持ちを切り替え勉強して資格を取ります。仕事も育児も頑張ります。家事は適当。

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2017/06/30(金) 10:38:53 

    上半期→あまりお金が貯められなかった
    下半期→貯金を増やし、体重を減らす!!
    買ったまま読んでいない本が何冊かあるので読む
    読書は楽しい♪

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2017/06/30(金) 10:39:10 

    上半期、子供が幼稚園に通いだして少し落ち着いた。そして二人目妊娠した。
    下半期、来年1月の出産に向けてトラブルのないように過ごしながら上の子と二人きりの時間を楽しみたい。

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2017/06/30(金) 10:39:13 

    >>26も元彼も人間のクズ
    両思いになった彼氏気の毒。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2017/06/30(金) 10:39:27 

    上半期 手当たり次第エントリーして内定0
    下半期 自分がやりたい職種で内定をもらう!

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/30(金) 10:40:46 

    ネガティブなことばっか言ってた。
    下半期は前向きに頑張りたい。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2017/06/30(金) 10:45:45 

    怒涛の上半期お疲れさん。この6ヶ月がまるで3年の様に感じる。
    下半期は…また怒涛かもね。自分も環境も変化しまくっててうまく波に乗りたいです…

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/30(金) 10:48:52 

    やっと貯金が大台に乗ったね!おつかれ!
    セミリタイヤのために頑張れ!

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/30(金) 10:50:26 

    上半期
    初めての妊娠→重度悪阻で入院→退院後も引き続き気持ち悪い→気が滅入る(なう)

    下半期
    安定期がくる→ご飯が美味しく食べられる→気分が明るくなる→無事に出産する

    下半期は目標というか希望(泣)
    一向にこない安定期を待ち望んでいますが全然くる気配が無くむしろ悪化してる感じがしてますます気が滅入る…

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/06/30(金) 10:59:05 

    相変わらずお金を使いまくっていたので下半期は節約したい。

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2017/06/30(金) 10:59:28 

    下半期!ダイエット!!貯金!!

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2017/06/30(金) 11:17:21 

    上半期、人生初の彼氏が。よくやったよ私!!!!下半期このまま現状維持で頑張ろー!!

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/30(金) 11:38:28 

    上半期→成人、鬱で休学
    下半期→人生の目標、生きがいほしい。立て直す

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/30(金) 11:45:08 

    上半期に彼氏と別れた

    友達でいてくれてるから、下半期は復縁!頑張る

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2017/06/30(金) 11:51:54 

    上半期 いろいろ辛いことがあった
    それにかまけてダラダラしてしまった

    下半期 自分の方向性定まってないままだけど
    とりあえず動く。就活再開!

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2017/06/30(金) 12:00:27 

    上半期 今年の目標は運動して体力つけることだったんだけど何もしなかった
    下半期 体力つける方法を調べる

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/30(金) 12:10:56 

    上半期 妊活頑張ったけど出来なかった
    下半期 念願の赤ちゃんを授かりたい!

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2017/06/30(金) 12:12:19 

    上半期 よく頑張ったな、偉いよ。

    下半期 また頑張ろうな、辛いよ。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/30(金) 12:18:46 

    上半期 頑張った

    下半期 頑張るな、ふんばれ

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/30(金) 12:22:15 

    上の子の受験でまだまだこれから。
    下半期も応援するけど、母も出来ること頑張ります。
    食事やら貯金やら。お金貯めないと。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/30(金) 12:29:17 

    上半期は失恋で泣いてました。
    下半期は立ち直ったので勉強頑張って国家資格を取って振った相手に振ったことを後悔させてやります。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/30(金) 12:30:37 

    よく耐えたね。下半期は自由にしてあげるからね。





    転職!!!!(о´∀`о)

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/30(金) 12:42:10 

    上半期 昨年出産したのを良いことに ゴロゴロして産後4キロ太ったまま
    下半期 動いて痩せる

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/30(金) 13:48:34 

    現状に文句ばっか言ってました。
    下半期は、もっと人はの感謝の心を忘れないで、優しくなれるように努力したいです。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/30(金) 14:16:19 

    上半期 ダラダラしすぎた
    下半期 資格とる。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/30(金) 14:22:07 

    上半期に失恋したので、下半期良いことありますように…。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/30(金) 14:25:06 

    通年だけど、歯のメンテナンスに気をつける。健康を維持する。掃除を丁寧にする。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/30(金) 14:29:02 

    上半期:騒音問題にイライラして病気になる
    下半期:年内に引っ越し先見つける。
    病気が悪化する前に逃げる。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/30(金) 14:35:30 

    下半期→お金持ちになる。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/30(金) 15:45:43 

    上半期 欲しかった資格取れた。
    下半期 徹底的に断捨離する。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/30(金) 17:23:16 

    上半期 彼氏と別れ病気発覚!仕事も辛かったー!
    下半期は今付き合ってる人とずっと一緒にいれるように 相手のことを考えて気遣っていく

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/30(金) 19:23:15 

    上半期…義母との二世帯住宅の話&工事が進み人生詰んだ覚悟。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/30(金) 20:44:22 

    上半期 人間関係がこじれ、仕事で悩む+畑違いの職場に異動になる
    かなわない片想いに苦しんだ
    人生で三本の指に入るひどさ

    下半期 仕事に少し慣れていたい
    さっぱりあの人のことを忘れて穏やかな気持ちで生きていきたい
    悲しいことの後にはいいことがあると信じてる

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/30(金) 20:57:30 

    昨年末久々にできた彼氏。
    上半期穏やかに交際できて幸せです。
    下半期も仲良くいたいなあ、年齢も年齢なので来年くらいに結婚したいなと思ってます。

    仕事は通常運行、下半期新人が配属されるので頑張りたいなと思います。

    あと貯金!

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/01(土) 01:49:12 

    生きろ。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/01(土) 02:57:23 

    実家ではカップ麺禁止だった
    一人暮らしをし始めて、初めてどんべいを食べた
    そしたらハマってしまい一日三食どんべいを二週間食べ続けた
    さすがに最後は吐いた
    もうゲロもワカメしか出てこなかった

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/01(土) 04:10:41 

    上半期は採用試験にずっと落ちてたので下半期はとにかく合格したい

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/01(土) 06:57:00 

    去年の10月くらいにリフォームをお願いして
    今年3月くらいにやっと始まって
    今もまだ続いてる。
    下半期もリフォームで終わりそう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード