ガールズちゃんねる

占いあるある

140コメント2017/07/25(火) 23:15

  • 1. 匿名 2017/06/29(木) 21:32:12 

    今日のラッキーアイテムはチンジャオロースー!
    などと言われてもピンと来ない

    +166

    -5

  • 2. 匿名 2017/06/29(木) 21:33:15 

    いいことが当たったためしがない

    +105

    -4

  • 3. 匿名 2017/06/29(木) 21:33:19 

    ラッキーアイテムとか絶対適当だと思う

    +180

    -2

  • 4. 匿名 2017/06/29(木) 21:33:21 

    今日のラッキーカラーは黄土色〜〜って夕方に言われてももう終わりやん

    +100

    -3

  • 5. 匿名 2017/06/29(木) 21:33:23 

    たまに見かけて
    最下位

    +112

    -1

  • 6. 匿名 2017/06/29(木) 21:33:30 

    ホットリーディング
    コールドリーディング

    +12

    -3

  • 7. 匿名 2017/06/29(木) 21:33:49 

    占い師の名前がやたらゴージャス。

    +100

    -2

  • 8. 匿名 2017/06/29(木) 21:33:51 

    今日の運勢11位

    明日の運勢12位

    まじか。。

    +65

    -1

  • 9. 匿名 2017/06/29(木) 21:33:54 

    悪い占いは信じない

    +48

    -3

  • 10. 匿名 2017/06/29(木) 21:34:14 

    明日は排卵日かも!!!

    +8

    -15

  • 11. 匿名 2017/06/29(木) 21:34:49 

    運命の人の顔が分かる占い(Yahoo!占い有料)をいくつかやったけど、全部違う顔で戸惑うわ!!

    +53

    -0

  • 12. 匿名 2017/06/29(木) 21:34:58 

    占いじゃなくて、人生相談みたいになってくる。

    +76

    -2

  • 13. 匿名 2017/06/29(木) 21:35:15 

    「あなたは28歳で良い御縁がありますね」


    もう32なんだけど笑

    +158

    -3

  • 14. 匿名 2017/06/29(木) 21:35:37 

    誰にでも当てはまることが書いてある

    +85

    -2

  • 15. 匿名 2017/06/29(木) 21:35:57 

    珍しくて食べれないようなメニューの時は、かけ離れ過ぎてて、「フフッ(無理でしょ)」となる。

    +41

    -0

  • 16. 匿名 2017/06/29(木) 21:36:05 

    めざましテレビの占い、最下位だと気落ちするから、家族が出かけたらチャンネル変える。

    +11

    -0

  • 17. 匿名 2017/06/29(木) 21:36:52 

    占い信じるのはバカな人

    +17

    -21

  • 18. 匿名 2017/06/29(木) 21:37:22 

    25の時、ananの占い見たら12年に1度の大恋愛の年だったんだけど、当たったのかな。ただ今、30後半独身。

    +85

    -0

  • 19. 匿名 2017/06/29(木) 21:37:27 

    着替えてから朝の占いを観るけど、今日のラッキーカラーの服を着ていた事がない

    +17

    -3

  • 20. 匿名 2017/06/29(木) 21:37:31 

    手相は見ちゃうわ

    +13

    -2

  • 21. 匿名 2017/06/29(木) 21:37:42 

    当たらない・信じないと思っていても何となく見ちゃう。

    +27

    -1

  • 22. 匿名 2017/06/29(木) 21:38:06 

    朝の占い
    今日ツイてないのは
    牡牛座の
    A型の
    蛇年の
    男性でーす♪
    父「おい俺じゃねーか」

    +75

    -2

  • 23. 匿名 2017/06/29(木) 21:38:30 

    >>1
    中華街の占いでしょ 笑

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2017/06/29(木) 21:38:56 

    あなたは一見気が強く見えるけど
    心は繊細です。

    みたいに両面書いてあって結局どこかみんなに当てはまるようになっている。

    +120

    -1

  • 25. 匿名 2017/06/29(木) 21:39:38 

    アメブロ内のアプリの占いは止めた方が良いよ
    無料なら良いけど…w

    +12

    -0

  • 26. 匿名 2017/06/29(木) 21:40:24 

    最下位だと、アドバイス付いてる。新しい事は午後から始めると上手くいくよ、とか。11位が地味に嫌かも。

    +27

    -0

  • 27. 匿名 2017/06/29(木) 21:41:13 

    何聞いても『あなた次第』って言ってきた占い師いたわ

    +44

    -1

  • 28. 匿名 2017/06/29(木) 21:42:21 

    占いあるある

    +29

    -1

  • 29. 匿名 2017/06/29(木) 21:42:30 

    占いあるある

    +14

    -1

  • 30. 匿名 2017/06/29(木) 21:42:38  ID:6CDMPnjx6o 

    ムキになって「占いなんて信じない!」っていう人ほど騙されやすい。そもそもそんなに占いに期待してないから、普通は。話のネタだよ。

    +34

    -3

  • 31. 匿名 2017/06/29(木) 21:43:26 

    以前易者に視てもらったら見料は相場でしたが金メッキの15センチほどの仏像と
    数珠を結構な値段で買わされそう(運気を上げるためと称して)になったのでそれ以来一切信じてません

    +18

    -1

  • 32. 匿名 2017/06/29(木) 21:43:30 

    朝のニュースで見ても、家を出る頃には忘れてる。

    +54

    -1

  • 33. 匿名 2017/06/29(木) 21:46:25 

    ことし12年に1度の恋愛運らしい。
    今年が半分終わろうとしてるのに、例年通り何にもない日々です。

    +75

    -2

  • 34. 匿名 2017/06/29(木) 21:47:49 

    占い師自体がメンヘラみたいな人、結構多くない?あんたの方がヤバいってみたいな人

    +32

    -1

  • 35. 匿名 2017/06/29(木) 21:47:51 

    星座占いは番組によって、順位が違う

    +34

    -1

  • 36. 匿名 2017/06/29(木) 21:48:57 

    左肩の上あたりをジロジロ見つめられながら占いが始まる。おぬし、見えるのか?と思う。

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2017/06/29(木) 21:49:24 

    私、蠍座なんだけど
    下半期はものすごい良くなるって
    聞いた…当たってほしい

    +64

    -1

  • 38. 匿名 2017/06/29(木) 21:49:24 

    友人でハンコ買わされた人がいた。

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2017/06/29(木) 21:49:55 

    女性ばかりの職場なのに占いの結果が「あなたは職場の男性と恋に落ちるでしょう」
    ただの派遣のヒマな事務員なのに占いの結果が「仕事の成果を認められてますますやりがいを感じられそう! 」

    +24

    -0

  • 40. 匿名 2017/06/29(木) 21:51:50 

    >>33
    残り半年頑張るんだ!じゃなきゃあ私みたいになるよ。>>18よりw

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2017/06/29(木) 21:52:01 

    このトピにも占い師がきて相談コーナー始まりそう

    +11

    -2

  • 42. 匿名 2017/06/29(木) 21:52:19 

    「アナタはこれまで好きになった人にはガンガンアプローチしてゲットしてきた事でしょう。華麗な男性遍歴をお持ち。」
    37歳喪女なんだが…誰か当ててみろ!

    +35

    -0

  • 43. 匿名 2017/06/29(木) 21:53:07 

    テレビでやってる明日の運勢。「6月生まれは最高!」みたいにその月の人はみんな同じ運勢なのに、
    前後の月は最低だったりして、連続性がまったく無い。

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2017/06/29(木) 21:54:05 

    アメブロの占いアプリで
    ビブレのデパートの店頭で占っていた
    占い師が居たけど当たらなかったわ

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2017/06/29(木) 21:54:19 

    今日は職場の気になる彼をランチに誘ってみれば?
    女8割、男性上司2割は父親ぐらいの年齢のおじさん…

    +16

    -0

  • 46. 匿名 2017/06/29(木) 21:55:46 

    良い事だけを信じる!信じたい!

    悪いことは信じない!!

    占い好きだけど、どれも的中したことはないけど…。

    +5

    -3

  • 47. 匿名 2017/06/29(木) 21:57:18 

    水晶買わされる

    +4

    -4

  • 48. 匿名 2017/06/29(木) 21:57:26 

    女性占い師って1度も結婚したことない人多い。
    そんな人にアドバイスされても…

    +20

    -1

  • 49. 匿名 2017/06/29(木) 21:58:08 

    トピ主です。
    今日のラッキーアイテムはチンジャオロースー!は、めざましテレビの占いで12位になった時でした。
    ちなみに、食べませんでしたね

    +12

    -1

  • 50. 匿名 2017/06/29(木) 21:59:58 

    朝の星座占いにて
    ラッキーアイテムはうなぎ…うなぎ本体?うなぎの蒲焼き?っていうかうなぎがラッキーアイテムって(笑)

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2017/06/29(木) 22:01:37 

    28才の時に、コンビニで 名前占いの本を買った
    後ろに只で占ってくれるとハガキが付いてたので 深く考えずに自分の名前と住所と電話番号書いて送ってみた
    3日後くらいに占いの先生から電話あり

    私の名前はうつ病になりやすい、お祓いを受ければ大丈夫
    お祓いは200万円から とか言われて切った
    かけ直して来た占い師、「いいんですか?このままだとうつ病で自殺しますよ?」

    +32

    -1

  • 52. 匿名 2017/06/29(木) 22:02:04 

    今日の運勢で一番だったら、その後1週間くらい見ない

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2017/06/29(木) 22:02:42 

    51
    また切った

    その後うつ病治ったよ

    +23

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/29(木) 22:02:44 

    「あなたの運命の人のお話をしましょう。彼は・・・」と、いいところで有料に誘導する一部無料占い。

    +47

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/29(木) 22:03:18 

    星座占いの性格で「自分これだわ、当たってる」とその気になって読んだら違う星座とかね
    他の星座も読んでたらだんだんその気になってきたり
    騙されやすすぎて逆にのめりこめない

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2017/06/29(木) 22:04:01 

    番組やネットの占い担当って毎日更新だからラッキーアイテムのネタ切れに苦しんでるらしいね。
    もう適当なネタも思いつかず、目についたコースターとかボールペンとかペットボトルの水とかにしてるんだとさw

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2017/06/29(木) 22:05:19 

    よく、信じられない位に当ててくる占い師がいるって話を聞くけどそんな人間が本当にいるなら結構怖いよね。
    他人の人生が全部見えちゃうって事でしょ?ゲッターズ位なら見て欲しいけど

    +6

    -2

  • 58. 匿名 2017/06/29(木) 22:07:44 

    >>33
    去年の私がそれで、見事に独身!彼氏すら出来なかった!むしろ強制的にお見合いさせられた雛鳥の頭したオッサンにお断りされた!w

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/29(木) 22:09:28 

    ゲッターズ飯田に、もしみてもらったら 絶対 「デブの星持ってますね~」とか言われそう

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/29(木) 22:10:32 

    ネットの占い見たら、あなたはもう一生結婚できないと諦めいるかもしれないけど大丈夫!今までは結婚する相手に出会ってないだけ!と…

    私バツイチなんですけど。
    もう読む気なくした。

    +23

    -1

  • 61. 匿名 2017/06/29(木) 22:16:02 

    友達の紹介で見て貰った占い師、家の間取りや旦那の容姿を当てていた。私の生活のリズムまで。未来も割と当たっていた。本物だと思う。

    +10

    -5

  • 62. 匿名 2017/06/29(木) 22:17:33 

    10年くらい前に当たると評判の手相占いの人に「26歳までに御縁がないと結婚運は下降しますね」って言われたんだけどこれってほとんどの女の人に当てはまるのではと今では思います

    +33

    -2

  • 63. 匿名 2017/06/29(木) 22:19:48 

    携帯のメアドにしつこい営業かけてくる
    占い師いたな
    お客さん来ないのかな

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2017/06/29(木) 22:20:41 

    >>51
    占いって言うより、脅迫だね

    +17

    -1

  • 65. 匿名 2017/06/29(木) 22:23:17 

    単なる性格当ててるにすぎない
    知りたいのは未来なのに

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/29(木) 22:25:17 

    12年に1度の恋愛運最強!!上半期に今後の人生を共にする人と出逢えるでしょう!
    、、、既に2人に振られているし、持ち駒なし!笑

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/29(木) 22:26:18 

    2017年出会いあるよ!って言われたけど、一切ないです。(^^)

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/29(木) 22:30:43 

    見逃さないで!今あなたを好きな異性

    とかさ、全員が誰かに想われてる前提なんてウソっぱち

    +23

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/29(木) 22:32:38 

    >>64 レスありがとう

    そうそう、脅迫だったね

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/29(木) 22:33:47 

    獅子座のO型、かなりの確率でグループの中心的存在って診断だけど、全くの真逆

    その月に産まれた人を全員まとめて同じ運命というのは流石に無理がある

    +15

    -1

  • 71. 匿名 2017/06/29(木) 22:34:25 

    こんな雑なアドバイスでいいなら私でも出来るんちゃうかと思う

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/29(木) 22:37:03 

    星 愛羅
    とか
    龍堂迦楼羅
    とか
    メモリアーナ華月
    みたいなトンデモ名の占い師が多い。

    +25

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/29(木) 22:37:50 

    ネット上の占いで相手の名前と生年月日を書かなきゃいけないのがあるけど、なんか情報がキープされてていつか漏れたら、と思うと書けない。

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/29(木) 22:41:01 

    >>72
    皆キラキラネームで笑えるよね。
    本人も占い師を演じるし。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/29(木) 22:47:16 

    若い男性占い師は当たる人が多いイメージ。恋愛相談もしやすいからかな。

    +1

    -8

  • 76. 匿名 2017/06/29(木) 22:49:10 

    四柱推命、70歳から最大の良い運気が続くらしい。
    それまでに人生ツラすぎて死んでそうだわ。

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/29(木) 22:50:57 

    高校文化祭のときタロット占いやったら、たくさんお客さんが来てくれた。前日本読んで練習しだだけで、分からないところは適当に言ったのに「当たってる~」とか盛り上がってくれて気持ち良かった。ちゃんとした占い師もいるけど、そんな感じの占い師もいると思うわ。

    +27

    -1

  • 78. 匿名 2017/06/29(木) 22:51:59 

    体調悪くて
    予約キャンセルしたら怒って
    メールしてきた占い師いたな
    変なのー
    キャンセルしても良いって言っていたくせに。

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/29(木) 22:53:25 

    すっごい当たるから!と友達の大プッシュで行った占い。
    名前、生年月日、血縁、好きな色、好きな食べ物とか事前のアンケートの記入欄が超細かい。これって占いじゃなくて単なるカウンセリングじゃないの?!始まる前から怪しみ、占い師の話も素直に聞けずw
    「アナタが結婚出来ない訳がない!」なんて力説されたけど、今も独女。

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/29(木) 22:54:33 

    >>77
    占いって要は噺家だよね。
    相手を気分良くさせるトーク力が重要!

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/29(木) 22:55:26 

    >>61

    そーいう人はどこに行けば会えるんだろう。見てもらいたいわ。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/29(木) 23:07:33 

    >>77
    義姉がその通りです!
    けっこう有名でローカルテレビにも出たりするんですけどね笑
    タロットは練習あるのみって言ってます(-.-;)

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/29(木) 23:13:15 

    生年月日、母子手帳に記入してある出生時間、出生場所がわかれば本物だったら運勢読める。

    タロットの場合、対面だったら占い師との相性もある。
    気?が合う、合わないは重要ポイント。

    電話だと顔が見えないぶん声からの情報は対面よりもハッキリとわかる。

    と何かの本に書いてあった。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/29(木) 23:22:58 

    仕事の占いに行ったのに、占わなくていいって言ってるのに、強引に結婚占いつけてきて、オプション料金ガッツリ取られた。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/29(木) 23:29:00 

    いるいるいる
    なんか占いに関係のないこっちの
    プライベートを探ろうとして
    時間制だってのに話し長引かせたり、
    タロットカードの説明して話し
    長引かせようとしたり。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/29(木) 23:31:22 

    占いって言い値。
    今まで行ったところはどこもレシート出なかったし、端数なしだったけど税込って事?!占い師って絶対儲かってるよねー!
    占いあるある

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2017/06/29(木) 23:32:33 

    ~かもしれません。ってあいまいなことを言う

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/29(木) 23:37:29 

    へびつかい座ってあったよね?
    一体どこいったんだ

    +11

    -1

  • 89. 匿名 2017/06/29(木) 23:41:15 

    それでは私がタロットで簡単に占いましょう。
    お客様どうぞ。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/29(木) 23:57:32 

    星座占いの12年に一度の大幸運期って、何もいいことがないんだけど。

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/29(木) 23:58:19 

    動物占いが懐かしい。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/30(金) 00:04:02 

    >>90

    天秤座ですか?それはですね、
    他の惑星との角度や年齢的なものがあるかもしれません。30歳前後だったら少しキツイ時期ですね。

    そして受け身だとせっかくの良い時期も使い捨てしてるようなもので12年に一度の時は太陽星座が幸運期なので積極的に行動しなきゃいけないのですよ。

    待たないの!いくの!が正解。

    +2

    -7

  • 93. 匿名 2017/06/30(金) 00:27:21 

    >>89

    いつもいつも体調が悪いのですが
    どうしたら良くなりますか?

    しんどいです

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/30(金) 00:29:49 

    占い師のおばさんにみてもらっているうち、おばさんの見の上話になってしまった。
    なぜか自分がおばさんの人生を褒めてあげるような会話になって、どっちが占い師か?ってちょっと思ったり。

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/30(金) 00:39:00 

    >>93

    誰かと争ってたりしませんか?
    誰かに神経をすり減らしてる感じがします。
    言いたいのに言えない事を心の中にためてる。
    自分に対して思いやりを持って。
    もう心で決まってる事ならば先の道に進みましょう。

    体の不調は細かく考えてしまう事からです。
    なるべく睡眠時間を取りましょう。



    +4

    -2

  • 96. 匿名 2017/06/30(金) 00:40:15 

    >>92
    天秤座じゃないんですが、12年の一度の!って年にいいことがありませんでした。
    でも大幸運期ってだけでも多少気分は違いますけどね。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/30(金) 00:46:25 

    ワンオラクルってどうなんでしょ。

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2017/06/30(金) 00:46:56 

    >>96
    西洋占星術の幸運期とは自分の太陽星座にスポットライトが当たってる感じです。
    太陽星座=社会的な顔です。
    大雑把だけど積極的に動いた方が良いと思います。
    30歳前後にキツイのは外の土星が自分の土星に重なる時期なので誰でもプレッシャーが強くなると言われてます。

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2017/06/30(金) 00:47:36 

    >>95

    ありがとうございます!

    そーいえば旦那が嫌すぎていつもストレスです
    睡眠時間も不規則です,,,

    あまり旦那の嫌な所ばかり考えないようにします,,,

    心当たりがありすぎてびっくりです

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2017/06/30(金) 01:01:53 

    デパートとかの占いの館みたいなところの占い師は、あまり当たらない気がする。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/30(金) 01:07:06 

    >>99

    お役に立てたのなら良かったです。
    自分で稼いだ方がうまくいく方のような気がします。
    自分で稼いでオシャレをする。
    99さんのストレス発散方法です。
    もともとオシャレさんなんだから。

    私も寝まーす。お休みなさい。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/30(金) 01:12:13 

    >>89

    このまま一人なのか、、

    パートナーが欲しいです

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/30(金) 01:18:31 

    結婚してからは独身時代あれだけ楽しみだった恋愛の欄を読まなくなる

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/30(金) 01:28:56 

    >>102

    それでは最後にお一人だけ。
    パートナー運ですね。
    今までは本当にうまくいかなかった気がします。
    金銭的にも困った事や争いなどもあったかも。
    でも諦めるな!と出てます。パートナーを見つける!
    と強く思って下さい。諦めたらそこで終わりです。
    そして初心に戻ってとあります。
    年齢とか収入とか容姿とか候補の幅を広げた方がいいです。お見合い的なものもいいです。
    相手は面白みにかけるけど真面目がとりえみたいな人がいいです。

    きちんとビジョンを持って心を素直に持って下さい。
    そうすると必ず相手が現れると出てます。

    お休みなさーい。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/30(金) 01:37:40 

    >>102

    あっ1つ気になることがバツイチ?
    間違ってるかも。気にしないで下さい。
    お休みです。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/06/30(金) 01:41:24 

    >>89
    明日にでもお願いしたいです、、
    結婚生活がしんどい。
    職も失い、友達とも離れ、貯金は減っていく、、
    離婚は考えてなくいし、贅沢な悩みなんでしょうが、日々鬱々としてしまいます。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/30(金) 01:55:45 

    >>104

    お休みのところ すみませんでした。

    希望があるようなので、前向きに頑張りたいと思います。
    ありがとうございました。

    あ、バツイチではありません、、

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/30(金) 02:28:26 

    >>101

    お洒落するの凄く好きです
    体調が悪くて中々働けなく、旦那がお金を満足にくれないのがストレスです,,,

    体調を良くして
    自分で稼げるように努力していきたいと思います

    ご丁寧にありがとうございます!

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/30(金) 03:08:26 

    今年から3年間大殺界

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/30(金) 03:18:57 

    今年から3年間大殺界

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/30(金) 04:34:58 

    辛口オネエの星座占いは読んでしまう

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/30(金) 08:35:52 

    35、独身のプロフィール伝えた上で

    「恋愛でなやんでるねぇ? 」

    違う。総じてや。総じて。 人生に不安しかないわ。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/30(金) 08:43:32 

    >>24
    繊細じゃない人はそもそも占いに頼らないもんね

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/30(金) 08:53:02 

    ヤギ座は去年から今年にかけて仕事運最強なはずなのに無職なんだけど。仕事決まってもブラックで辞めたり。この仕事運いつ活かせるのさ!

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/30(金) 09:48:07 

    このトピのちょっと上の

    あっ1つ気になることがバツイチ?

    あ、バツイチではありません、、

    の流れに、占い全般に急激に冷めた気持ちを持った。

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2017/06/30(金) 09:50:11 

    >>114

    交際費多そうな気がします。
    まず必要でない交際は断つこと。
    どっちみち今年の終わりから真剣モード突入です。
    今度仕事が決まったのならば何も考えず
    周囲に合わせていく方が安定します。
    少し考え方を根本的に変えてみては?

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/30(金) 10:06:07 

    >>115

    昨日の方ですか?バツイチと思ったのは母親というキーワードがあったからです。
    本気でパートナー運だったのならばとても良かったですよ。

    ま、私も昨日、今日は暇人でやってる事ですから気にしないでね。
    お遊びと思ってね。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/30(金) 10:23:14 

    >>117
    115=トピ主です。
    占って下さいと言った人ではありません

    先生がお遊びとか言っちゃ駄目ですよ…

    +1

    -2

  • 119. 匿名 2017/06/30(金) 10:28:05 

    >>116
    無職で引きこもりなので使うお金もありません…

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2017/06/30(金) 10:30:27 

    >>118

    先生じゃありません、ただの趣味でして。
    占いマニアだけです。カンだけが取り柄で
    周囲が当たるね〜と乗せてくれたので。
    少しの情報で当たるのかな〜と思ってしまいました。

    ごめんなさい、、過疎ってしまいましたね。

    退席しまーす。

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2017/06/30(金) 10:33:47 

    酷い自称占い師をみたわ…

    +4

    -2

  • 122. 匿名 2017/06/30(金) 10:35:42 

    仕事が決まりません・・・
    今年中に決まって、厚生年金に加入できますか??
    宜しくお願いします!!

    +2

    -3

  • 123. 匿名 2017/06/30(金) 10:51:10 

    ラッキーアイテムは適当に決めてるらしい。

    占いで赤いもの、熱いもの、柔らかいもの、とかの
    キーワードが出るから、条件を満たす具体的なものを
    ラッキーアイテムとしてるんだそうな。

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2017/06/30(金) 10:58:31 

    無料占いみたいなのは基本無料なりだし、誰でもハマることが書いてある。でもたまにやってしまうw

    一回、本格的な対面式?でホロスコープとか住んでるところとか全部書いて相談する2万くらいのところに母が相談に行って、付き添いで聞いてたけど「詐欺師」という感想しか持たなかったな。要は2万分喋り&人心掌握が上手いというだけで、基本的なことは無料占いと一緒だった。でもお金出す人はそれなりに必死だから、すがっちゃうんだなーと見てて実感。

    そんな私は今日めざまし占い一位のやぎ座ww
    ラッキーアイテム?人気者の友人って…

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2017/06/30(金) 11:01:16 

    雑誌とか、占いの期間過ぎてから見ることあるけど、全く当たってないよね。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/30(金) 11:40:51 

    >>124
    このコメントがヤギ座っぽいなーって思ったら、やっぱりヤギ座だったwナカーマ(=´∀`)人(´∀`=)

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/30(金) 14:38:18 

    運気や手相は日々変化します。
    なんだかなぁ

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/06/30(金) 14:46:43 

    ドラマには主人公が占いに頼るシーンが出てきたりするけど、いい歳なのに占いって…。
    しかも全く役に立ってないし。
    自分の運命は自分で決めよう!

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/30(金) 15:45:41 

    お金は掛けない、本気にしないのスタンスで楽しんでます。良いことだけは信じるんですけどw
    思いが人の未来を創ってゆく・・・のが本当なら、良いことだけ信じた方が良いもんね。
    良い事言われても、当たらないことのほうがほとんどだけど、信じる(信じたい)パワーを一瞬でももらえてラッキーだった・・・なんてね。
     占いとはちょっと違うかもしれないけど、「向かい干支」なるものを最近知って、興味津々です。
    作家の泉鏡花は酉年だったので、うさぎの小物を集めてたそうですよ。


    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/06/30(金) 17:34:12 

    しいたけ占いの今年の下半期の運勢、なんか当たってた。
    ちょっとすごいかも。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/06/30(金) 17:46:38 

    >>126
    124です。

    おお…文章で見破られるとは…
    おぬしも山羊よのうww

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/30(金) 21:20:28 

    ゲッターズの占いによると2017年の山羊座はなにをやってもうまくいくはずなんですが。。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/06/30(金) 23:44:46 

    以前、テレビの占いで私の星座の時に
    ラッキーカラーは茶色
    ラッキーアイテムは紫の服
    って言われた。
    どっちなの?
    それ以来、信じてません。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/01(土) 01:10:58 

    なになに? 結局、ここも過去の前例パターン通りで
    占いしてくれ人生相談依頼者用トピへと変貌してく予定なんだね

    私のこれからについて占って下さい!、
    私の恋愛や結婚についてアドバイスをください!
    私の将来について霊視して下さい!視て下さい!
    ガルちゃん掲示板で善意の先生による無料診断が1番良いです!
    有料診断なんて嫌です!胡散臭いし何よりお金の無駄ですし!
    えみさん、あこさん、じゃあなきゃいやです!!

    って?
    【星座占い】当たると思いますか?
    【星座占い】当たると思いますか?girlschannel.net

    【星座占い】当たると思いますか?星座占いって当たると思いますか? 前に、 今くらでブルゾンちえみが 橋本マナミのことを占っていたのを観たのですが 私のマナミのイメージにピッタリで、 やはり多少当てはまるのかなぁ?って 思いつつ、自分には当てはま...


    【占い】本物に出会ったことある人
    【占い】本物に出会ったことある人girlschannel.net

    【占い】本物に出会ったことある人 私は占いを信じません。誰にも当てはまる事をそれっぽく言っているだけだと思っています。 ですが、中にはなんちゃって占い師ではなく能力を持った”本物”もいるのではないか!?と思ったりもします。 自分だけしか知らないエ...


    占いにはまってしまった人
    占いにはまってしまった人girlschannel.net

    占いにはまってしまった人占いにはまってしまいました。 前は、占いなんて当てにならないと思いバッサリ切り捨てていましたが、ここ数年あまりいいことがなく不調になってから信じるようになりました。 一人の占い師に入れ込んでいるなどという訳ではなく、不安に...


    占いが好きな人、得意な人が語り合うトピ part2
    占いが好きな人、得意な人が語り合うトピ part2girlschannel.net

    占いが好きな人、得意な人が語り合うトピ part2占いが好きな人、得意な人いますか? 当たるも八卦当たらぬも八卦ですが、占いについてアレコレ語りましょう!


    視える人に出会った事ある方いますか?
    視える人に出会った事ある方いますか?girlschannel.net

    視える人に出会った事ある方いますか?占いとはまた違った視える人に出会った事ありますか? 未来、過去を言い当てられたり、仕事、恋愛など言われた事が本当になったりなど体験ありますか?

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/02(日) 14:52:13 

    えみさんて人は、風水のトピにもいました。。。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/02(日) 19:41:31 

    どこにでも出没するんやねえ
    よくわからんがそれだけ依頼殺到なら、他人様制作のトピへ便乗しないで
    自分が作った占いトピか、霊視相談用トピックとか
    個人名義〇〇さんトピックとか作らないんだろ?

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/11(火) 13:19:29 

    >>132
    2017年は、
    乙女座と双子座生まれの人に幸運がまわって来やすいと、私は思うけどな。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/13(木) 16:02:57 

    最近5円玉占いやってる人をインスタで見かけて、そういえば何年か前にやったなーと思い出した。
    結婚したけど年齢当たってた

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/21(金) 00:51:06  [通報]

    こちらに情報
    えみさんというかたキャラクター標榜を変えてあちこち出没している可能性あり
    【占い】本物に出会ったことある人
    【占い】本物に出会ったことある人girlschannel.net

    【占い】本物に出会ったことある人 私は占いを信じません。誰にも当てはまる事をそれっぽく言っているだけだと思っています。 ですが、中にはなんちゃって占い師ではなく能力を持った”本物”もいるのではないか!?と思ったりもします。 自分だけしか知らないエ...


    「視えるスレpart2」へも可能性あり。当たる予言。みえるスレ新トピックもえみさん劇場と化すでしょう

    261. 匿名 2017/07/17(月) 01:58:21 [通報]
    えみさん、視えるスレpart2に参加すると書かれてたし
    気長に待ちましょう

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/25(火) 23:15:52  [通報]

    >>48
    逆に何回も離婚してるやつのほうが怖いよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード