ガールズちゃんねる

安藤美姫、インスタに差し入れのお菓子を投稿でファンから批判殺到

270コメント2017/07/02(日) 13:47

  • 1. 匿名 2017/06/29(木) 17:54:38 

    安藤美姫、インスタに差し入れのお菓子を投稿でファンから批判殺到(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    安藤美姫、インスタに差し入れのお菓子を投稿でファンから批判殺到(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    安藤美姫(29)が自身のインスタグラムに載せた写真に批判コメントが集まり話題となっている。安藤といえば、フィギュアスケートでオリンピックをはじめとした多くの大会に出場して成績を残し、2014年に引退。引退後はプロスケーターとしてアイスショーに出場すると同時にテレビ番組にも多数出演し、話題となっている。そんな安藤はプライベートではネットが炎上するような行動が多く注目を浴びている。今回載せた写真も一部フィギュアファンから批判が集まってしまった。

    先日行われた「ファンタジーオンアイス神戸」に出演した選手への差し入れ写真。安藤はコメントに「神戸公演でのミッション完了を報告します! 皆んなに渡りましたよ〜」と添えて、各選手の写真がプリントされたパッケージのお菓子を差し入れに持っていったよう。これに対しフォロワーからは「すごい!気合入ってる!」「会場でも販売してくれたらいいのに」「ほしい!!!」などのコメントのほか、「プレゼントボックスにも食べ物はダメって書いてあるんだから、それもダメなのでは?」「選手に何かあってからでは遅い。ほかの人が真似して異物などいれたらどうするんですか?」など批判が集まってしまった。

    +36

    -379

  • 2. 匿名 2017/06/29(木) 17:55:42 

    言いたがりな人が居るもんだねwww

    +1179

    -17

  • 3. 匿名 2017/06/29(木) 17:55:51 

    これは流石に可哀想

    +1414

    -31

  • 4. 匿名 2017/06/29(木) 17:56:04 

    ほんで(╹◡╹?)

    +28

    -94

  • 5. 匿名 2017/06/29(木) 17:56:06 

    空気読めない

    +42

    -104

  • 6. 匿名 2017/06/29(木) 17:56:13 

    ほんとこの人余計なことするよね。
    こういうタイプはSNSしちゃだめ。

    +87

    -145

  • 7. 匿名 2017/06/29(木) 17:56:19 

    くだらねーwww

    +614

    -5

  • 8. 匿名 2017/06/29(木) 17:56:30 

    それぞれ自分の写真のを手にしたのだろうか?でも他人の写真のは、パッケージ破りにくいよなぁw

    +551

    -13

  • 9. 匿名 2017/06/29(木) 17:56:36 

    関係者なんだからいいでしょ

    +1254

    -13

  • 10. 匿名 2017/06/29(木) 17:56:38 

    別にいいと思うけど、何やっても嫌われるね

    +900

    -10

  • 11. 匿名 2017/06/29(木) 17:56:40 

    嫌われてんなぁ

    +542

    -4

  • 12. 匿名 2017/06/29(木) 17:56:43 

    身内の差し入れとファンからの贈り物じゃ扱いは違うでしょ

    +1473

    -6

  • 13. 匿名 2017/06/29(木) 17:56:45 

    写真撮って載せるくらいよくない?
    やったのが安藤美姫だから叩くんでしょ。

    +775

    -16

  • 14. 匿名 2017/06/29(木) 17:56:54 

    何がダメなのかわかんなかったけど食べ物がダメなのか

    +534

    -2

  • 15. 匿名 2017/06/29(木) 17:57:03 

    規則は守らないとね。

    +28

    -95

  • 16. 匿名 2017/06/29(木) 17:57:05 

    安藤美姫を一般人の差し入れと同じレベルに考えたらそれは流石に可哀想ww

    +1100

    -8

  • 17. 匿名 2017/06/29(木) 17:57:11 

    何しても文句言うんだろうね

    +391

    -6

  • 18. 匿名 2017/06/29(木) 17:57:15 

    食べ物が駄目って書いてあるならほんとに駄目なんじゃない?

    +28

    -107

  • 19. 匿名 2017/06/29(木) 17:57:19 

    私が安藤美姫なら
    とっくにメンタルやられてる

    +551

    -5

  • 20. 匿名 2017/06/29(木) 17:57:20 

    別にいいじゃん

    +228

    -10

  • 21. 匿名 2017/06/29(木) 17:57:25 

    いやいや、こいつは好きじゃないけど、いくら何でも言いがかり過ぎでは?
    みんな一流のアスリートだよ。
    体調管理ぐらい自分でするさ。

    +705

    -8

  • 22. 匿名 2017/06/29(木) 17:57:26 

    とことん何をしても嫌われるんだよ

    +111

    -11

  • 23. 匿名 2017/06/29(木) 17:57:28 

    生モノじゃないんだしいいんじゃない?

    +245

    -9

  • 24. 匿名 2017/06/29(木) 17:57:33 

    楽屋?に行ってそれぞれに渡したんじゃないの?
    プレゼントボックスに食べ物があってもよけるでしょ
    安藤美姫だから叩かれてるの?

    +443

    -5

  • 25. 匿名 2017/06/29(木) 17:57:36 

    ネットが荒れちゃう!

    +6

    -5

  • 26. 匿名 2017/06/29(木) 17:57:41 

    うーん、今回の件については安藤さんは身内みたいなもんじゃないかな。

    +411

    -7

  • 27. 匿名 2017/06/29(木) 17:57:50 

    んーよくわかんないけど
    差し入れは悪くないよね?
    安藤さんがSNSに向いてないってことでよろしいでしょうか。

    +285

    -5

  • 28. 匿名 2017/06/29(木) 17:58:02 

    めんどくせぇなおい。

    +117

    -2

  • 29. 匿名 2017/06/29(木) 17:58:12  ID:1vaFE7HJMs 

    どんどんブサイクになっているね

    +43

    -34

  • 30. 匿名 2017/06/29(木) 17:58:13 

    ファンがあげるのはダメだけど
    ようは身内の差し入れでしょ

    +371

    -5

  • 31. 匿名 2017/06/29(木) 17:58:33 

    ファンからの食べ物の差し入れと出演者からの差し入れを同一視するのか…
    安藤さん嫌いだけどさすがにこれは因縁にしか見えないなぁ

    +412

    -7

  • 32. 匿名 2017/06/29(木) 17:58:34 

    食品のプレゼントは「選手の安全のため」NGというのがスケート連盟の掲げてるルールなのにってことだよね?
    よくあるご質問 | 公益財団法人 日本スケート連盟 - Japan Skating Federation
    よくあるご質問 | 公益財団法人 日本スケート連盟 - Japan Skating Federationskatingjapan.or.jp

    スピード、ショートトラック、フィギュアの各競技を統括している日本スケート連盟の公式サイト。競技日程や観戦ガイドなど。


    選手あてにお送りいただいたファンレター、プレゼント等は随時転送しておりますが、以下の点にご注意ください。

    ■ 封筒の表面、送り状には選手名を明記してください。
    ■ 転送料は不要です。切手等を同封しないでください。
    ■ 以下の品目は受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
     × 食品 (選手の安全のため)
     × 動植物 (鉢植えも含みます)
     × 貴重品(貴金属、宝石等)、金券、商品券等
     × 連盟登録選手以外あてのもの (プロスケーター、外国人選手あて等)

    +15

    -75

  • 33. 匿名 2017/06/29(木) 17:58:40 

    もう何でもかんでも叩かれるね。
    いつからこんなに嫌われたんだろう。
    私は現役時代から嫌いだけど。

    +157

    -7

  • 34. 匿名 2017/06/29(木) 17:58:45 

    嫌われ具合の安定感ハンパない

    +119

    -1

  • 35. 匿名 2017/06/29(木) 17:58:45 

    見ず知らずのファンからの食べ物は怖いけど、共に頑張ってきた仲間みたいなもんでしょ?いくらこの人でも異物いれないって

    +291

    -5

  • 36. 匿名 2017/06/29(木) 17:58:52 

    知らない人からの食べ物はダメだけどこの人のはさすがにいいのでは?

    +218

    -8

  • 37. 匿名 2017/06/29(木) 17:58:56 

    一般観覧者は食べ物の差し入れが禁止されてるのに、出演者ではないという意味では同じく一般観覧者である安藤美姫が食べ物を差し入れしたのがダメってこと?

    実際関係者みたいなもんだからいいんだろうけど、黙っておけばいいのにって話だね。

    +19

    -36

  • 38. 匿名 2017/06/29(木) 17:58:59 

    選手への差し入れでしょ、業界内からは他にも沢山食べ物が届けられてると思うよ、腹立つなら見ないでスルーすればいいのに

    +205

    -4

  • 39. 匿名 2017/06/29(木) 17:59:58 

    内容は何でもいいから安藤美姫で記事を書け
    馬鹿が釣れるから、、、ってだけの話でしょ?

    +43

    -3

  • 40. 匿名 2017/06/29(木) 18:00:01 

    会場に足を運ぶようなファンでも見知らぬ他人と出演者では違うだろ
    これは安藤美姫が可哀想だし、今後他のスケーターの差し入れについても面倒くさくなりそう

    +150

    -4

  • 41. 匿名 2017/06/29(木) 18:00:02 

    別に知り合い、仕事仲間からの差し入れなんだから食べ物でもいいでしょうが
    一般人のプレゼントと一緒にしたら駄目でしょ
    何でも叩きたいんだな

    +166

    -5

  • 42. 匿名 2017/06/29(木) 18:00:12 

    会場に売ってないってことだけど、どこで売ってるの?
    安藤さんの手作り?!

    +2

    -11

  • 43. 匿名 2017/06/29(木) 18:00:39 

    嫌いな人がこういうことして
    おもしろくないファンの気持ちもわかるけど
    無理のある言いがかりだな。

    +109

    -3

  • 44. 匿名 2017/06/29(木) 18:00:39 

    安定の嫌われっぷりニダ〜

    素行悪いニダ〜
    祖国に帰れば嫌われないよ〜

    +5

    -27

  • 45. 匿名 2017/06/29(木) 18:01:04 

    食品NGのルールがある以上は安易に画像アップしない方がよかったとは思うけど、安藤さんが炎上する一番の原因はいちいちこうやって関係者ヅラ、仲良しアピすることなんだろうね(笑)
    安藤美姫、羽生結弦との仲良し2ショットに反響 「姉弟みたい」「美男美女」
    安藤美姫、羽生結弦との仲良し2ショットに反響 「姉弟みたい」「美男美女」girlschannel.net

    安藤美姫、羽生結弦との仲良し2ショットに反響 「姉弟みたい」「美男美女」 安藤が投稿したのは6月16~18日に開催されたアイスショー「ファンタジー・オン・アイス 2017 in 新潟」でのオフショット。安藤は羽生との2ショットに「With Yuzuru. good luck for this ...

    +20

    -50

  • 46. 匿名 2017/06/29(木) 18:01:07 

    かわいそ

    +39

    -13

  • 47. 匿名 2017/06/29(木) 18:01:15 

    個人が特定出来ないプレゼントの中身は食べ物はアウトに決まってる。
    身元もしっかりしてる関係者からの差し入れなんだし、何をそんなに目くじらたてて…。だからアンチは頭悪いって言われるんだよ。何でも批判すれば良いと思ってんのかな。

    +168

    -8

  • 48. 匿名 2017/06/29(木) 18:01:28 

    この人元選手じゃなかったっけ

    +37

    -2

  • 49. 匿名 2017/06/29(木) 18:01:43 

    これはアンチの妬みだと思う。
    食べ物でなくても叩かれてただろうな。

    +107

    -7

  • 50. 匿名 2017/06/29(木) 18:02:23 

    フィギュアスケートファンはこの方がスケート選手だったという歴史は無かったことにしたいんだろうね
    スケート選手ズラすんな的な...しかしスケート選手だったしね(笑)
    だから現役選手にも近づいて欲しくないのかな

    +37

    -11

  • 51. 匿名 2017/06/29(木) 18:02:29 

    >>45関係者だし、仲良しなんだろうからいいんじゃない?

    +19

    -3

  • 52. 匿名 2017/06/29(木) 18:02:50 

    安藤美姫、インスタに差し入れのお菓子を投稿でファンから批判殺到

    +5

    -10

  • 53. 匿名 2017/06/29(木) 18:02:51 

    ちょっとこのお菓子ほしいわw

    +23

    -3

  • 54. 匿名 2017/06/29(木) 18:03:02 

    娘の名前がひまわりって聞いてからなんか好きになれない

    +6

    -17

  • 55. 匿名 2017/06/29(木) 18:03:39 

    これが、外国人選手からの差し入れだったら怖いけどね。

    +3

    -18

  • 56. 匿名 2017/06/29(木) 18:03:46 

    >>54野原みさえをバカにすると許さない!

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2017/06/29(木) 18:04:04 

    じゃりン子チエのヒラメちゃんに似てない?

    +5

    -4

  • 58. 匿名 2017/06/29(木) 18:04:28 

    これはさすがにアンチもガマンすべきところだったな。
    推してる選手と接触してる所を想像してイライラしたんだろうなw

    +33

    -6

  • 59. 匿名 2017/06/29(木) 18:05:09 

    ファンからもらったものは差し入れとは言わない。関係者にもらったんだろ。
    言いがかりじゃない?これは、さすがに擁護するわ。

    +29

    -6

  • 60. 匿名 2017/06/29(木) 18:05:32 

    これは、今回インスタで叩いてる奴らがアホ

    +33

    -3

  • 61. 匿名 2017/06/29(木) 18:06:41 

    お菓子の蓋には昌磨が写ってないよね。
    (中身のはは一人一人の写真個別袋で昌磨も居るけど)
    外箱は昌磨はどうでもいいの?
    昌磨の気持ちも考えない安藤のこういうところが無神経なの!
    昌磨が可哀想ですよ。

    +4

    -29

  • 62. 匿名 2017/06/29(木) 18:07:32 

    食べるのも食べないのも貰った本人が決めたらいいし何でも叩きすぎー

    ファンからのプレゼントと、仲間の差し入れ一緒にするのはねぇ…

    +22

    -5

  • 63. 匿名 2017/06/29(木) 18:09:15 

    え?得体のしれないファンじゃなくて
    ある意味、関係者じゃん
    なんで差し入れが叩かれてんの?
    プレゼントボックスの規約と一緒にするファンってアホだな

    +35

    -5

  • 64. 匿名 2017/06/29(木) 18:10:25 

    >>61
    同じ事思った!
    昌磨はワールドでメダル取ってるのにあんまりだよ。

    +2

    -19

  • 65. 匿名 2017/06/29(木) 18:11:59 

    関係者(直接知ってる人)からの差し入れかただのファンの差し入れか、、、の違いでは?
    楽屋挨拶じゃないけど、安藤美姫さんは普通に選手の人と知り合いだし直接選手に会いに行って話したりするわけだからね。
    何故自分達と同じ立場と考えるのかが謎??

    +17

    -4

  • 66. 匿名 2017/06/29(木) 18:12:19 

    安藤美姫を叩いてるファンは、自分ら一般人は元トップアスリートの彼女と同等の立場だと思っているのだろうかw

    +23

    -8

  • 67. 匿名 2017/06/29(木) 18:12:59 

    何やっても叩かれるなぁ~

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/29(木) 18:13:06 

    フィギュアスケートのファンって怖いねー

    +16

    -6

  • 69. 匿名 2017/06/29(木) 18:13:55 

    安藤美姫は
    元アマチュア選手で今はプロスケーターだけど

    大会関係者でもなければ
    選手のコーチでもないし
    スケート協会の人間ではないから
    一般人と同じルールを適用しなきゃダメでしょ

    元選手は既得権じゃない

    +1

    -33

  • 70. 匿名 2017/06/29(木) 18:14:22 

    好感度なくて拍手!!

    +6

    -5

  • 71. 匿名 2017/06/29(木) 18:14:25 

    なんかこのトピ画、ちょっとだけ綺麗じゃない?

    +8

    -2

  • 72. 匿名 2017/06/29(木) 18:15:56 

    差し入れとプレゼントは違うでしょ

    +21

    -1

  • 73. 匿名 2017/06/29(木) 18:16:16 

    アイスショーのバックステージには身内からの差し入れお菓子があるよ
    コーチとか選手仲間とか
    普通だよ

    +29

    -2

  • 74. 匿名 2017/06/29(木) 18:16:38 

    安藤さん本人の差し入れなら問題無いと思います。
    私はこのお菓子販売してくれたら買いたいくらいだよ。
    でも顔が印刷されてるから絶対に袋を破れない(笑)
    ポスター写真仕様の箱だけ欲しい!(笑)

    +20

    -3

  • 75. 匿名 2017/06/29(木) 18:17:17 

    プレゼントボックスと関係者の差入れと一緒にするなよ。何でもかんでも叩けばいいってもんじゃない。アンチってアホしかいないの?

    +21

    -4

  • 76. 匿名 2017/06/29(木) 18:18:47 

    そもそも安藤美姫はこれをプレゼントボックスには入れてないw
    批判の意味がわからないw

    +27

    -1

  • 77. 匿名 2017/06/29(木) 18:18:54 

    SNSに載せなきゃいいのに...
    差し入れ自体悪い事とは思わないけど
    じゃーん見て見て〜!ってするから炎上するんでしょ

    +6

    -18

  • 78. 匿名 2017/06/29(木) 18:20:58 

    >>52
    ヘアメイク変えれば石原さとみに似せられそう

    +5

    -7

  • 79. 匿名 2017/06/29(木) 18:24:26 

    安藤美姫は元世界女王
    そこいらへんのでしゃばりBBAとはちがう

    +24

    -6

  • 80. 匿名 2017/06/29(木) 18:24:34 

    え、控え室とか休憩スペースに出演者がお菓子を持ち寄るのは慣例というか、よくあることじゃないの?

    +31

    -2

  • 81. 匿名 2017/06/29(木) 18:25:00 

    安藤も嫌いだけど安藤のアンチは更に嫌い。底意地が悪いところが両者似てる

    +12

    -3

  • 82. 匿名 2017/06/29(木) 18:25:25 

    >>61
    そこは今どうでもいい

    +11

    -2

  • 83. 匿名 2017/06/29(木) 18:29:28 

    >>3
    しかもこれ安藤さんのファンがプレボに入れたわけじゃないんだよね
    他選手のファンがその選手のプレボだとプレゼント多すぎて埋もれちゃうからって
    注目してもらいやすい安藤さんのプレボにいれて「お願いします」と頼んだ
    この差し入れ人、以前は織田さん、カナダのナム選手を使って同じことやってる
    つまり常習犯

    +45

    -1

  • 84. 匿名 2017/06/29(木) 18:29:49 

    何処の誰が毒や汚物入れるかも知れないプレゼントボックスと、アスリート仲間の個人的差入れじゃ、全然話違うでしょ…
    批判する人、クレーマー過ぎ。

    +13

    -6

  • 85. 匿名 2017/06/29(木) 18:30:38 

    やっぱりスケオタイカれてる

    +9

    -4

  • 86. 匿名 2017/06/29(木) 18:30:40 

    >>76
    そう、他選手のファンがいれて安藤は気を利かせたつもりでシールの貼られた菓子を配っただけ

    +25

    -1

  • 87. 匿名 2017/06/29(木) 18:31:31 

    >>61さん
    そりゃ真壁の愛人ショーだからね。
    スケオタとしては毎回思うところはあるよ。
    しょーまの事は悔しいけど真央ちゃんのThe ICEなら皆しょーまの事を応援するから。
    ちゃんと分かってる人達が集まってるよ。
    今から楽しみだな。

    +6

    -6

  • 88. 匿名 2017/06/29(木) 18:31:56 

    これはアンチがバカすぎる(笑)
    好き嫌いは置いといてこの件に関しては
    安藤さんに何の非もないわ
    てっきりまた何かしたのかと思ったけど
    個人のパッケージとか本人より
    ファンが欲しがりそうで凄いわ

    +11

    -6

  • 89. 匿名 2017/06/29(木) 18:31:59 

    忘れてる人もいそうな勢いだけどこの人も世界一になった元トップアスリートだもの、さすがに選手の邪魔になるようなものを差し入れはしないでしょ。ちゃんと個包装なのも気遣いからだろうし。
    単純に応援する心からでしょ?なんでも叩けばいいってもんじゃないよ。
    というか、自分らの差し入れと関係者の差し入れを同等に考えてるアンチが残念すぎるわ。

    +14

    -4

  • 90. 匿名 2017/06/29(木) 18:33:20 

    >>47
    安藤さんが買って差し入れたものではなく
    安藤さんのプレゼントボックスに入れられていたお菓子なのよ
    誰が入れたかわからないお菓子、食べる?

    +42

    -2

  • 91. 匿名 2017/06/29(木) 18:34:38 

    >>86
    わかんないまま「アンチが騒ぎすぎ~」と脊髄反射してる人多すぎて目眩がする
    普通に考えて出演者の差し入れで炎上するわけないじゃんw

    +29

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/29(木) 18:37:05 

    >>86
    そのファンも自分の応援する選手のところじゃなくて
    配ってくれそうな安藤さん選ぶあたりが用意周到
    おかげで安藤さんとばっちり

    +27

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/29(木) 18:38:39 

    え!?
    差し入れ持ってっただけで批判されるの?
    ファンからの差し入れ制限するのは分かるけど関係者ならいいでしょ
    しかも食べ物の差し入れ持ってったからって本番前にみんな食べないでしょ 持って帰って食べてもらう用だったんじゃないの?
    さすがにこれは安藤さん可哀想すぎる

    +4

    -16

  • 94. 匿名 2017/06/29(木) 18:39:02 

    >>84
    だからそのプレゼントボックスに入れてあったお菓子を安藤さんが配っちゃったんだよね
    でも好意でやったことだし・・・お気の毒
    そのファンは「いらなきゃ捨てますよね?」ってTwitterで逆ギレして鍵かけちゃったよ

    +33

    -1

  • 95. 匿名 2017/06/29(木) 18:40:21 

    安藤さんにしてみたら他の選手のファンからのプレゼントお菓子だし
    独断で捨てるわけにもいかず配っちゃったんだろうな

    +18

    -2

  • 96. 匿名 2017/06/29(木) 18:41:46 

    何しても批判されて可哀想だな。

    +11

    -2

  • 97. 匿名 2017/06/29(木) 18:41:48 

    >>93
    少し前の書き込みも読めない?
    安藤さんが自分で買ったんじゃなくて他の出演者のファンが安藤さんのプレゼントボックスに無断で入れたの
    ショーのプレゼントで食べ物・生物は禁忌なのに

    +35

    -2

  • 98. 匿名 2017/06/29(木) 18:42:47 

    >>19
    普通の人なら日頃から叩かれるようなことしないから大丈夫。

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2017/06/29(木) 18:43:04 

    安藤美姫の差し入れはプレゼントボックスには入らないでしょw
    いちファンのプレゼントと、安藤美姫の差し入れが同レベルなハズ無い。

    +3

    -9

  • 100. 匿名 2017/06/29(木) 18:44:10 

    >>75
    安藤さんのプレゼントボックスに無断で食べ物入れたファンに責任の大部分がある
    そのファンは安藤さんのファンじゃないのに配ってもらう目的で入れたんだから

    +32

    -2

  • 101. 匿名 2017/06/29(木) 18:44:46 

    そーゆーことか。
    でも、それなら選手は食べないんじゃない?w

    +18

    -1

  • 102. 匿名 2017/06/29(木) 18:45:16 

    アンタはまだまだ若い
    ウチの領域になれるにはまだまだ炎上が要るで

    by 紀香

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/29(木) 18:45:21 

    >>90
    そういうことか
    いつものナチュラルな嫌がらせと同じ構図が見えてきた
    チョコ入れた人も安藤も似たような感じ

    +14

    -3

  • 104. 匿名 2017/06/29(木) 18:46:45 

    スタッフに渡せばいいのに

    +9

    -3

  • 105. 匿名 2017/06/29(木) 18:48:02 

    フィギュアファンっておかしい人多いの?
    関係者からの差し入れとファンからのプレゼントをなぜ一緒に考える?
    そもそも食べ物じゃなくても一般からのプレゼントなんか家やプライベートな空間に持ち帰れないし、持ち帰ってないと思うわ。何が入ってるか分かったもんじゃない。

    +6

    -26

  • 106. 匿名 2017/06/29(木) 18:48:44 

    たとえ友達でも、食品関係の贈り物は難しいよな。

    あげたい気持ちはよくわかるけど
    特に相手が国を背負ってる選手たちだと
    やめておくのが賢明かも。

    +12

    -4

  • 107. 匿名 2017/06/29(木) 18:49:12 

    安藤のボックスにチョコレート入れたファンもどうかと思うけど、安藤も嫌味っぽいー
    嫌味なんだろうけど

    +19

    -7

  • 108. 匿名 2017/06/29(木) 18:49:22 

    >>90
    なるほどね
    何で一気に捨てないんだろうね…

    +14

    -2

  • 109. 匿名 2017/06/29(木) 18:52:35 

    安藤から渡された選手はファンからだって気付いてるのかな
    安藤からの差し入れだと思って食べちゃったら

    +32

    -1

  • 110. 匿名 2017/06/29(木) 18:55:23 

    >>83
    え?
    送り主特定されているの?
    なんで性懲りも無くプレゼントを持ってくるんだろ。
    しかも食品禁止されているの知ってる古参のファンなんでしょ?

    +41

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/29(木) 18:56:41 

    ん?安藤自身の差し入れじゃなくて、ファンからのプレゼントなのに
    安藤がそれを気にせずに差し入れとして、選手みんなに差し入れしたから
    安藤が叩かれてるって事でOK?

    +36

    -5

  • 112. 匿名 2017/06/29(木) 18:57:13 

    安藤のことだから、例え異物が入っていてもミキのボックスに入れたアイツのせいで私のせいじゃないって確証してから、ならば渡そうってなりそう
    こういうことサラッとやる

    +15

    -5

  • 113. 匿名 2017/06/29(木) 18:59:41 

    これ、安藤さんが差し入れたものじゃないよ。
    某選手のファンが安藤さんへのプレゼントボックスに入れたもの。
    某選手へのボックスだと大量のプレゼントで埋もれてしまうから、確実に渡してくれそうな安藤さんがターゲットにされたということ。

    選手への食べ物のプレゼントはドーピングに引っかかる恐れがあるし、何より非常識だとプレゼントしたファンが批判されているのであって、安藤さんを叩いてるわけじゃないよ。

    +52

    -1

  • 114. 匿名 2017/06/29(木) 18:59:44 

    安藤自身の差し入れなら炎上しないっしょ

    +10

    -3

  • 115. 匿名 2017/06/29(木) 19:02:27 

    >>113
    安藤が叩かれてなくて、いちファンが叩かれてるだけなら
    何故ガルちゃんにトピが上がる
    うざっ

    +2

    -10

  • 116. 匿名 2017/06/29(木) 19:04:13 

    他選手のファンだという人も安藤美姫を経由役に選んでるのがなんかいやらしいな

    +34

    -1

  • 117. 匿名 2017/06/29(木) 19:07:59 

    >「プレゼントボックスにも食べ物はダメって書いてあるんだから、それもダメなのでは?」

    差し入れって、関係者が楽屋とかに持っていくものってイメージなんだが
    なんかよくわからない批判だな

    +4

    -5

  • 118. 匿名 2017/06/29(木) 19:08:44 

    安藤美姫を擁護する気は一切ないけど。

    なーーーんか、変な風潮になってきたねぇー

    +7

    -2

  • 119. 匿名 2017/06/29(木) 19:12:17 

    羽生選手とプルシェンコをセンターに持ってきているあたり……
    まぁ想像つくな

    +25

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/29(木) 19:12:43 

    >>113
    そうなの?!
    トピ文にも元記事にもそんなこと書いてないやん。
    全体像が全然違ってくる。
    そりゃ安藤美姫が非難されるのは当たり前だわ。

    +26

    -4

  • 121. 匿名 2017/06/29(木) 19:13:51 

    これが織田信成だったら絶賛だったんだろうね

    +5

    -14

  • 122. 匿名 2017/06/29(木) 19:14:16 

    安藤美姫使って渡すとかw
    ファンつよすぎw

    +27

    -0

  • 123. 匿名 2017/06/29(木) 19:14:51 

    >>121
    信成でもアウト。
    そもそも信成はこういうことしない。

    +30

    -4

  • 124. 匿名 2017/06/29(木) 19:15:50 

    安藤さんは仮にボランティアしても大金寄付しても金メダル取ってもノーベル賞取っても叩かれる人だと思う

    +9

    -14

  • 125. 匿名 2017/06/29(木) 19:18:41 

    親切に配っちゃうんだw

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/29(木) 19:18:49 

    事情知らずにスケオタ叩いてる人多すぎ。
    美姫ちゃんの差し入れならそりゃ何の問題もないよ。
    そうじゃなくて、羽生くんファンが美姫ちゃんへのプレゼントボックスに入れたことが問題だって言われてるの。
    そもそも食べ物は禁止なのに、美姫ちゃんに渡せば羽生くんの手にも渡るだろうと見越してやってる確信犯。
    だから今回は美姫ちゃんも巻き込まれて気の毒なのに、インスタに凸してる人がいるなら慎めよと思う。

    +50

    -1

  • 127. 匿名 2017/06/29(木) 19:21:46 

    手渡しじゃないの?

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2017/06/29(木) 19:25:04 

    グレイシー・ゴールドも日本人ファンからもらったチョコレートは食べなかったって言ってたよ

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/29(木) 19:27:16 

    誤解されるような画像とコメントをアップするから悪いんだよ
    安藤って本当にバカ

    +16

    -5

  • 130. 匿名 2017/06/29(木) 19:29:36 

    これはいんじゃない?
    自分の写真のだったら驚くけど。

    +1

    -11

  • 131. 匿名 2017/06/29(木) 19:33:06 

    安藤からの差し入れじゃなかったのか…
    ファンからの差し入れなら怖くて食べられないでしょ

    +29

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/29(木) 19:34:09 

    フィギュアファンて馬鹿なおばちゃんばっかりなの?キモいわ

    +5

    -8

  • 133. 匿名 2017/06/29(木) 19:38:44 

    じゃりン子チエのヒラメちゃんに似てない?

    +6

    -4

  • 134. 匿名 2017/06/29(木) 19:41:15 

    あーファンがプレゼントBOXにチョコを入れて
    安藤さんがそれを親切?というか迷惑にも各選手に配ってしまった?
    フィギュアファンからすると、食べ物をスケーターにプレゼントすること自体
    冗談でもありえない話だから、そら炎上するわw

    +42

    -0

  • 135. 匿名 2017/06/29(木) 19:42:27 

    写真に喜ぶ選手はいるだろうけど、わざわざ配られても
    食べないから安心しるw選手そこまで馬鹿じゃない

    +14

    -1

  • 136. 匿名 2017/06/29(木) 19:42:30 

    ファンからもらった食べ物はショップから直接送られて来たやつ以外は危ない
    開封してなくても注射器で変なモン混入されてるかも知れないし

    +13

    -1

  • 137. 匿名 2017/06/29(木) 19:45:34 

    さすがにこれは、関係者の差し入れとファンのプレゼント一緒に語る方がバカだわ。

    +6

    -6

  • 138. 匿名 2017/06/29(木) 19:50:08 

    何でこの人はすぐ炎上するのにブログをやるのかな?相当メンタル強いよな。それとも超ドMなのかしら

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/29(木) 19:52:47 

    何をしたのかではなく誰がしたのか
    で、叩かれるね
    何したってダメだよ
    ただ、炎上お金になるって新山千春言ってたし本人はほくそ笑んでるかもね

    +11

    -2

  • 140. 匿名 2017/06/29(木) 19:52:51 

    >>128
    当然だわ。食べないほうがいい。
    って言うか、なんで食べ物差し入れたがるわけ?

    +16

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/29(木) 19:54:06 

    安藤美姫の姿がプリントされた菓子とかいらねー、って批判されてるのかと思って記事読んだら、差し入れ自体が問題視されてるのか。想像以上に嫌われてて笑った。

    +10

    -7

  • 142. 匿名 2017/06/29(木) 19:56:03 

    >>117
    その「差し入れ」じゃない
    アイスショーでは「ファンからスケーターにプレゼントできるシステム」がある
    会場では各選手の名前が記されたプレゼントボックスが設置されていて
    公演を見に行ったファンはその箱に各選手へのプレゼントを入れる
    しかし、選手の安全を守るために食べ物などは禁止されている
    選手は安全が保障されない類の物を送られても絶対に手を出さない

    +28

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/29(木) 19:59:03 

    主に叩いてるのは暇でエロ目線の欲求不満の羽生オタ
    本当にあいつら暇なんだわ

    +8

    -8

  • 144. 匿名 2017/06/29(木) 20:02:10 

    これは「ミッション達成」って言ってるから他人に配るようにたのまれたのでしょ
    誰に頼まれたのか明確にすれば良かったのに一般のファンがプレゼントボックスに入れたのか、知り合いに頼まれたのかでだいぶ違う

    +22

    -1

  • 145. 匿名 2017/06/29(木) 20:05:15 

    日本人てめんどくせぇ〜
    いちいち許可とってるのかとか、
    それはいいのかとか

    この場合は関係者なんだからいいだろ
    小姑気質

    +4

    -14

  • 146. 匿名 2017/06/29(木) 20:07:45 

    安藤、ファンからもらった食べ物配るなよ…

    +31

    -2

  • 147. 匿名 2017/06/29(木) 20:10:16 

    >>144
    他の出演者のファンに貰ったんだって
    記事書くライターとしてもその出演者に迷惑かかったらややこしいから書けなかったのかも

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2017/06/29(木) 20:12:03 

    >>140
    ブランド物に比べたら安いしシール(著作権無視のネット画像をプリントしたパチもん)を貼るとかわいいから、だそうな
    言い草としては「たべたくなきゃ飾るだけ飾って捨てるでしょ」

    +13

    -0

  • 149. 匿名 2017/06/29(木) 20:14:28 

    >>126
    あーあ名前出しちゃった
    ユヅリスト刺激するとまた問題になるから記者が書かなかったんだろうに
    おかげで安藤さんは一人で火の粉をかぶっちゃったけど

    +12

    -5

  • 150. 匿名 2017/06/29(木) 20:15:25 

    >>138
    炎上するって分かっていて
    安藤は自分のSNSにアップしている。

    何でも良いから話題になりたい性格だから。

    +16

    -4

  • 151. 匿名 2017/06/29(木) 20:16:33 

    でもさ これもらった選手で食べたくないとか思う人いたらどうする?w

    +3

    -1

  • 152. 匿名 2017/06/29(木) 20:17:36 

    >>110
    渡した本人が「安藤さん喜んでくれました!◯◯くんにも渡してくれたようで嬉しい」ってTwitterに書いちゃった
    それを見た他のスケートファンが「食べ物をあげるのはマナー違反ですよ」って忠告したんだけど
    本人は「でもいらなきゃ捨てるでしょ?」と反論→炎上

    つまり今回は安藤さんあまり悪くないの
    しいていうならプレゼントボックスに放り込まれた誰がよこしたかわからない食品を他人に配ったのが軽率だっただけ

    +42

    -1

  • 153. 匿名 2017/06/29(木) 20:17:45 

    自分だけで勝手に炎上するのは良いけど
    大抵のことは他の人に迷惑がかかるよ

    +10

    -1

  • 154. 匿名 2017/06/29(木) 20:18:24 

    >ほかの人が真似して異物などいれたらどうするんですか?

    安藤がスケーターだったの知らないのかな?

    +4

    -5

  • 155. 匿名 2017/06/29(木) 20:20:11 

    でも~季節的にもあたしが関係者なら食べ物を一流どころの人達にあげるのは怖いけどな
    食べ物は避ける

    +15

    -0

  • 156. 匿名 2017/06/29(木) 20:20:18 

    >>125
    安藤さんは良くも悪くも気さくなんだと思う
    これが警戒心の強い選手だったら共演者たちに見せるだけ見せて廃棄するか見せずに捨てるかでしょ
    羽生ファンにもらって捨てるわけにいかないってのもあるのかな
    あげた方もそのへん読んで安藤さんに渡しているのが知能犯

    +12

    -6

  • 157. 匿名 2017/06/29(木) 20:20:18 

    >>52
    やめて、私右に似てる

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2017/06/29(木) 20:21:14 

    理解した
    途中の説明してくれる人達がいなかったら勘違いしたままだった、主さんもうちょっとわかりやすく立ててちょ

    +25

    -0

  • 159. 匿名 2017/06/29(木) 20:23:25 

    安藤さんは事情の察しが付きそうなのに空気読めなくて
    楽しいネタを提供するつもりで投稿してしまったのが問題

    一方、プレゼントをしたファンは食品プレゼントは禁止だと知りながら
    贈ってしまった。

    これって、ファンは愉快犯的な感じなの?何がしたかったのかサッパリわからん

    +24

    -0

  • 160. 匿名 2017/06/29(木) 20:26:03 

    >>104
    スタッフは安全管理責任叩き込まれているし人気商売じゃないからシャットアウトするでしょ
    安藤のプレゼントボックスに黙って入れておけば、彼女はインスタでファンと触れ合うのを楽しむ気質だから無下にはできない
    その性格を他選手のファンに利用されちゃった
    (過去にお人好しな織田も利用されているので、当事者は人を見て仲介役に仕立て上げてる)

    +20

    -0

  • 161. 匿名 2017/06/29(木) 20:27:18 

    >>126

    安藤を利用した上に、バッシングしてるのもその選手のヲタか

    流石に安藤気の毒だわ

    +16

    -10

  • 162. 匿名 2017/06/29(木) 20:28:25 

    >>158
    よかったー
    前の方の人たち全然わかってくれなくて自分の非力さに頭抱えてた説明マンです
    とかく問題になりがちな安藤さんだけど、今回に限っては被害者といっていいと思ったわ
    あと食品を安易にプレゼントボックスに入れる人を批判した、善良なスケートファンも悪くないです

    +22

    -2

  • 163. 匿名 2017/06/29(木) 20:40:15 

    差し入れはいいんだけどさ、いちいち人にあげた物をsnsに載せる意味がわからない。そう言うのって普通貰った人がするんじゃないの?
    なんかやってやったアピールに見えて嫌。

    +14

    -5

  • 164. 匿名 2017/06/29(木) 20:40:27 

    >>151
    安藤さんはベテランだしフレンドリーだから断れないよね
    それも見越して他選手のファンが安藤さんに託したんじゃないかと思う
    他選手本人は親族やSPが常に付き添うぐらいガードが固いことで有名なので

    +17

    -4

  • 165. 匿名 2017/06/29(木) 20:42:07 

    >>163
    そういう性格だから利用されるんだよ
    渡した人もファン仲間の間でマウンティングしたいから
    自作プレゼントの発表の場を欲しがってる

    +15

    -2

  • 166. 匿名 2017/06/29(木) 20:47:24 

    禁止された物をおくってまで
    存在感を示したいファン心理が謎すぎる
    ストーカー的発想に近いものがあるな
    安藤さんは、SNSのいいねが欲しいがために人気のある他選手を利用したが
    実は自分が利用されていたという

    +22

    -3

  • 167. 匿名 2017/06/29(木) 20:47:39 

    これ元記事がよくないよ
    他の選手のファンが安藤のプレボに入れた食べ物(シールはネットで拾った画像で作った著作権侵害品)
    だって明記してないんだもの
    そのファンをかばわなきゃいけない事情でもあるのかな?
    安藤が自分で買って差し入れたチョコが顰蹙買ったみたいになっててかわいそう

    +27

    -4

  • 168. 匿名 2017/06/29(木) 20:49:17 

    >>166
    他人を踏み台にしたブーメランが刺さっちゃったね

    +6

    -4

  • 169. 匿名 2017/06/29(木) 20:50:12 

    アレルギーとかなければ良いんじゃない?

    +1

    -9

  • 170. 匿名 2017/06/29(木) 20:50:38 

    ほんとだ鍵かけてる

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2017/06/29(木) 20:52:22 

    >>163
    一応安藤さんのプレゼントボックスに入れてあったので貰ったのは安藤さんってことになるの
    でもチョコに全出演者のシールが貼ってあるので安藤さんとしては独り占めしにくくて配っちゃったと(食べる食べないは各人の判断に任せるしかない)
    それをSNSにあげたのが軽率だった
    貰ったのは安藤さんだけどくれたのは他の出演者のファンなので、配達完了お知らせの義務があるとか思ったのかな?

    +13

    -0

  • 172. 匿名 2017/06/29(木) 20:59:48 

    >>163
    だって、安藤宛のプレゼントじゃないし

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2017/06/29(木) 21:01:26 

    >>167
    圧力ねぇ
    真壁かしら
    城田かしら

    +6

    -5

  • 174. 匿名 2017/06/29(木) 21:10:39 

    これは安藤さんが悪いわけではなく〔軽率だったけど〕
    羽生ファンのユヅリストが
    食べ物NGなのを分かっていてやって
    安藤さんが巻き込まれただけじゃん。

    悪いのは悪質・常習の羽生ファンの一がやったこと。
    安藤さんは悪くない。

    +25

    -7

  • 175. 匿名 2017/06/29(木) 21:10:43 

    このプレゼントしたファンの人はTwitterで見て知ってるけど長文書いて謝罪していたよー

    +1

    -16

  • 176. 匿名 2017/06/29(木) 21:12:42 

    なんか思い込みで悪い人って決め付けない方がいいよ。誰にでも失敗はあるから。

    +3

    -3

  • 177. 匿名 2017/06/29(木) 21:15:06 

    ドーピングが厳しくなってのど飴もNGの時代に食べ物のプレゼントはダメだと思う

    +19

    -0

  • 178. 匿名 2017/06/29(木) 21:22:25 

    ま、どーせ食べてはないだろう

    +6

    -3

  • 179. 匿名 2017/06/29(木) 21:26:37 

    あげたやつマジ馬鹿なヲタだな

    +24

    -1

  • 180. 匿名 2017/06/29(木) 21:33:32 

    ま、変なヲタが他の出演者を利用し、食べ物をプレゼントボックスにぶち込むという一連の非常識行動をしなければこんなことにはならなかった訳で

    +21

    -1

  • 181. 匿名 2017/06/29(木) 21:36:08 

    >>162
    ありがとう、162さん親切だね

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2017/06/29(木) 21:38:28 

    >>148
    >飾るだけ飾って

    なにこれwww
    さぞかし自分が作ったものに自信あったんだろうな
    著作権無視してw

    +12

    -0

  • 183. 匿名 2017/06/29(木) 21:47:03 

    >>174
    いやいや。
    禁止されてる食べ物を送る、他の選手に仲介を頼むファンも悪質だけど、安藤もミッション完了って写真まで載せちゃってるよね。
    人気選手にはプレゼントがいっぱいで自分のに気付いてもらえないかも知れないから、人気のない選手のボックスに入れて「〇〇に渡して」ってお願いすれば渡してくれるって手法を拡散しちゃってるじゃん。
    そこがダメなんだよ。

    +29

    -2

  • 184. 匿名 2017/06/29(木) 21:48:09 

    嫌いだから擁護する気はないが、選手自身が自己管理でその場で食べずにせっかくの差し入れだし持ち帰ればいいだけの話じゃんw
    選手ってそんな管理もできないぐらいバカなの?
    大人なんだし食べないでしょ普通は。

    +2

    -8

  • 185. 匿名 2017/06/29(木) 22:01:16 

    >>183
    そもそも、ファンがそんな事しなければいい話じゃん
    発端はそこでしょ

    +14

    -1

  • 186. 匿名 2017/06/29(木) 22:03:41 

    >>184
    誰がバカなの?
    安藤美姫?
    羽生結弦?

    +1

    -12

  • 187. 匿名 2017/06/29(木) 22:04:30 

    +1

    -8

  • 188. 匿名 2017/06/29(木) 22:15:09 

    >>184
    ご本人?
    選手がわざわざ持ち帰る負担まで考えられないの?

    会場で捨てても文句言わない?
    でも、会場に捨ててあるのが発見されたら、
    SNSなどでムッチャこき下ろしそう。

    +6

    -1

  • 189. 匿名 2017/06/29(木) 22:21:36 

    自己正当化クレーマーでしょ

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2017/06/29(木) 22:22:31 

    >>152
    情報提供ありがとうございます。

    察するに、送り主相当やばい人なのね。あまりにも独りよがりで、選手のことはなにも考えていない。選手のことを第一に考えれば、同じこと二度としないほうがいいよ。

    +18

    -0

  • 191. 匿名 2017/06/29(木) 22:24:27 

    はじめてこの人に同情した

    +10

    -4

  • 192. 匿名 2017/06/29(木) 22:38:38 

    この常習の悪質羽生オタは
    2ちゃんで有名な安藤おばさんに
    『私のミキちゃんをコケにしやがってー』と殴られたら
    少しは反省するはず。

    +8

    -1

  • 193. 匿名 2017/06/29(木) 22:55:56 

    安藤も被害者ってあるけど、1番悪いのはファンだけど、自分のプレゼントボックスに入ってたからって皆に配っちゃう安藤もどうだろー?

    +21

    -1

  • 194. 匿名 2017/06/29(木) 23:02:00 

    安藤さんが現役だった頃、自分は【筋金入りのマオタ】だった。
    安藤さんが世界選手権で優勝しても、正直言って嬉しくなかった。
    真央ちゃんが敗れた事の方がショックだったからね。

    マオタを卒業してスケオタになった今、安藤さんの叩かれ方は度を過ぎてると思う。
    安藤さんのスケートが好きで、今も応援しているファンは辛いよね。

    +8

    -11

  • 195. 匿名 2017/06/29(木) 23:03:40 

    【食品プレ】ゆづマミと仲間たちオチスレ【無断転載改変】Part.2 [無断転載禁止]©2ch.net

    ツイッター観察板のスレッド | itest.2ch.net
    ツイッター観察板のスレッド | itest.2ch.netitest.2ch.net

    ツイッター観察板のスレッド | itest.2ch.netツイッター観察読み込み中レス検索閉じるこの画像を開く1...123全て見る1-100最新50戻る返信コメントを投稿する最新コメを読み込む全て見る1-100最新50...1231書き込み書き込み閉じるsageるクリアお絵描き*書き込み反映...

    +7

    -1

  • 196. 匿名 2017/06/29(木) 23:13:50 

    このトピで前半に安藤さんの擁護が多かったのは、関係者からの差し入れなら問題無いという事から擁護がされてた。
    皆、プレゼントBOXに入ってたのを配った事をSNSでアップしちゃったなんて知らなかったから私も関係者の差し入れなら安藤さん悪くないと思ってたけど。
    ファンからのプレゼントと分かった上で配って尚且、SNSにアップしてたの?
    う~ん…。
    大前提としてプレゼントBOXに入れた羽生ファンが悪いのは分かるが、ファンからの食物を配ったりしない方が良かったよ。
    これが他のスケーターならファンからの食物のプレゼントは配ったり配った事をSNSで報告する事はしないだろうから。

    +17

    -0

  • 197. 匿名 2017/06/29(木) 23:14:31 

    >>175
    これか・・・


    めっちゃ羽生ファン・・・

    最近羽生のファンはマナーが悪いのが増えた
    安藤美姫、インスタに差し入れのお菓子を投稿でファンから批判殺到

    +11

    -1

  • 198. 匿名 2017/06/29(木) 23:18:55 

    >>194
    私は筋金入りの高橋大輔ファン<デーオタ>だから
    大輔が叩かれるのはすごく辛いから分かるよ、その気持ち。

    +3

    -5

  • 199. 匿名 2017/06/29(木) 23:35:10 

    安藤も配っちゃダメでしょ
    巻き込まれたはちょっと違うんじゃない

    +19

    -3

  • 200. 匿名 2017/06/29(木) 23:40:21 

    真壁の愛人ショーだからね。
    城豚もついてるし
    安藤と羽生はズブズブなんでしょ

    +5

    -11

  • 201. 匿名 2017/06/29(木) 23:55:01 

    これは関係者の差し入れだからよくない?

    +0

    -18

  • 202. 匿名 2017/06/30(金) 00:02:33 

    トピ画、眉毛隠したら美人だよ。

    眉を変えた安藤美姫が見たい❕❕

    +4

    -3

  • 203. 匿名 2017/06/30(金) 00:03:05 

    >>193 >>199
    同意です。
    長年現役スケーターだった安藤さんだからこそファンからの食品のプレゼントはNGってわかってるはずなのになぜ配ったんだろう。
    ちゃんと配る時にファンからって伝えたのかな?
    知人から~とか言ってたら食べてるスケーターもいるかもしれないよね。

    +22

    -0

  • 204. 匿名 2017/06/30(金) 00:10:33 

    >>201
    これは羽生選手のファンが、安藤さんのプレゼントボックスに禁止されてる食べ物を入れ、羽生選手に渡してもらおうもしたものです。

    +14

    -3

  • 205. 匿名 2017/06/30(金) 00:33:16 

    >>197
    この人って、別にスケートが好きで見てるわけではないんだろうな

    アイドルの追っかけみたいに、その人が好きだから見る

    故に、今回のような食べ物をプレゼントだの他のスケーターを利用するだのみたいな、マナーを無視して自分の想いだけで突っ走ってるような非常識行動にも出るんだろう

    まぁ、この人に限らずってところもあるだろうけど
    異色な方達多そう

    +7

    -2

  • 206. 匿名 2017/06/30(金) 00:43:46 

    同僚に差し入れするのにわざわざ一般ファンと同じプレボに入れるの?

    +0

    -12

  • 207. 匿名 2017/06/30(金) 00:47:11 

    何が何でもミキティ叩きたいんだね・・・ドン引きやわぁ。

    +6

    -14

  • 208. 匿名 2017/06/30(金) 00:49:39 

    え、ファンからの差し入れ!?
    関係者からのお菓子くらいべつにいいじゃんって思ったけど、ファンからの差し入れの食品なんてそりゃダメだわ…
    いくら安藤さんでも、それくらいの分別はあると思ってた。

    +24

    -2

  • 209. 匿名 2017/06/30(金) 00:54:13 

    いやいや普通にライブとか舞台でも自分の友達が出演してたら、楽屋や受付に差し入れですってお菓子とかゼリーみたいなの持ってくよ?ファンとは違うし。これはかわいそうだよ、ミキティ。

    +0

    -22

  • 210. 匿名 2017/06/30(金) 00:57:05 

    >>13
    でも普通は自分が差し入れしたやつ載せないよね?差し入れしてもらったよー!って出演者が載せるから。まぁでも、ミキティは悪くないけどね。

    +3

    -7

  • 211. 匿名 2017/06/30(金) 00:57:46 

    プレゼントボックスに食品を入れるのはダメだと、安藤美姫も知ってたよね?
    知っていながらファンから貰ったよく分からない食品を他の選手に配るのはいいの?

    食品は駄目なんだから、配らなければいい訳で。
    安藤美姫に同情ってのがよく分からない
    それとも私の頭が悪くて何か勘違いしてる?

    +23

    -2

  • 212. 匿名 2017/06/30(金) 01:04:03 

    >>211
    安藤の行為は軽率だよ
    同情というのは、トピの最初のコメントで関係者間の差し入れと勘違いした人が居たようだし
    とあるスケーターのファンに利用されたことに対してでは

    +13

    -2

  • 213. 匿名 2017/06/30(金) 01:26:09 

    (画像)安藤美姫、インスタに差し入れのお菓子を投稿でファンから批判殺到 - デイリーニュースオンライン
    (画像)安藤美姫、インスタに差し入れのお菓子を投稿でファンから批判殺到 - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    (画像)安藤美姫、インスタに差し入れのお菓子を投稿でファンから批判殺到 - デイリーニュースオンライン芸能・スポーツから恋愛まで人気メディアの最新ニュースを配信デイリーニュースオンラインデイリーニュースオンラインfacebooktwittergoogle plusfeedly エンタ...


    >選手に簡単に渡せてしまうことが羨ましいという思いが働いたのか。

    ?????
    見当外れなコメント
    スケートファンなら誰でもプレゼントできる
    (手渡しではなくプレゼントBOX、食品は禁止)
    記事を読んだけど、この記事書いた人は取材が足りないしかなり無責任な書き方している

    +11

    -0

  • 214. 匿名 2017/06/30(金) 01:26:38 

    それぞれの道があって良いと思うけど、スケートで話題にならないのね。

    +5

    -1

  • 215. 匿名 2017/06/30(金) 01:58:08 

    なんでこの人安藤さんのプレゼントボックスに入れたの?

    +4

    -1

  • 216. 匿名 2017/06/30(金) 02:05:37 

    昔えなりかずきが某バラエティ番組に出演していて、共演のタレントのファンから手紙もらい
    「何某さんによろしく伝えて下さい」と書いてくると嘆いていたな
    あれ思い出した

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2017/06/30(金) 02:22:28 

    これ差し入れって書いてあるだけだけど誰からなの?
    アイスショー行ったけど渡せるものと渡せないものが決まってるよね。
    ファンからなら食べ物はダメだよ。出演者が前もってプレゼント自体断ることもあるし。
    ファンなら守ってほしかったし。
    美姫ちゃん知らないのかな。

    +3

    -3

  • 218. 匿名 2017/06/30(金) 02:26:10 

    せっかく安藤が「差し入れ」という形で、非常識な羽生ファンのことも気遣ってあげたのに、その羽生ファンがTwitterで「やったー!」とバカ騒ぎしたために、「差し入れ」の正体がバレて、安藤フルボッコって流れなのかね

    +2

    -8

  • 219. 匿名 2017/06/30(金) 04:39:54 

    安藤「だから」叩かれるだけの事でしょ
    他の人だったら気にも止められない出来事
    普段の行いのせいではないかとw
    要するに叩かれるのは身から出た錆

    +4

    -8

  • 220. 匿名 2017/06/30(金) 05:10:02 

    美姫ちゃんがSNSでミッション完了って書いているから
    美姫ちゃんの現役時代プログラムSP曲、ミッションを見たよ。

    皆も動画で美姫ちゃんのミッション見てね。
    語り継がれる日本フィギュア界の名演技です。

    +0

    -12

  • 221. 匿名 2017/06/30(金) 05:13:03 

    うん、どうせそのプロとかけて書いてるんだろうと思ったけど
    いろいろお騒がせ癖がぬけない人だ

    +3

    -1

  • 222. 匿名 2017/06/30(金) 05:26:24 

    >>220
    ごめん、ファンではないので
    わざわざ時間を割いて動画探してまで、SPのミッション見ようとは思わない。
     
    安藤ファンだけが、その名演技とやらを
    懐かしがって見れば良いんじゃない。

    安藤さんも喜ぶでしょう
    SNSにミッション完了って書いた意味もある。

    +9

    -1

  • 223. 匿名 2017/06/30(金) 05:39:43 

    >>194
    マオタがいてもいなくても
    安藤は、現役時代から今の性格。

    マオタがいてもいなくても
    安藤はSNSで男とツーショットを上げたり
    目立ちたい・話題になりたいことを
    SNSで自ら提供しているよ。

    +11

    -3

  • 224. 匿名 2017/06/30(金) 06:01:03 

    この記事の記者の書き方が分かりにくい!


    コメ読んだら

    安藤美姫は、常識がないのは問題かもね

    この誰か分からない一般人から貰ったお菓子を安藤美姫が出演スケーターに配ったのでしょう

    出演スケーターも安藤美姫が配ったから、安藤美姫からの差し入れだと思って食べたスケーターもいるはず

    知らない一般人のプレセントボックスに入ってたお菓子だと知ってたら口にしないスケーターもいたはず


    安藤美姫は羽生とかがこの誰か分からないプレセントのお菓子を食べて、腹痛とか何かあったらどうするの?

    +11

    -3

  • 225. 匿名 2017/06/30(金) 06:14:15 

    カエルはやっぱり嫌われ者

    +2

    -2

  • 226. 匿名 2017/06/30(金) 06:32:13 

    羽生ファン&ユズリストの、ユズマミさんがやったこと。

    安藤は、ユズマミさんと言う羽生オタに使われた。

    +14

    -2

  • 227. 匿名 2017/06/30(金) 06:42:19 

    なんでこの人いつも叩かれるん?サンドバッグ役を担ってるの?

    +1

    -1

  • 228. 匿名 2017/06/30(金) 06:45:50 

    悪質羽生ヲタ

    +4

    -5

  • 229. 匿名 2017/06/30(金) 06:47:59 

    食べたって書いてあるの?

    +1

    -1

  • 230. 匿名 2017/06/30(金) 06:53:53 

    んん?事実関係がよくわからん。

    安藤が自分が選んだ食べ物の差し入れを配ったの?
    じゃなくて誰か分からない一般人から貰った(安藤が預かった?安藤の知り合い?)お菓子を安藤が配ったの?

    前者は安藤なら彼女は元スケーターで関係者みたいなものだからお好きなようにって話だけど、後者だとちょっと問題のような。

    +3

    -1

  • 231. 匿名 2017/06/30(金) 07:06:09 

    >>227
    この人を叩きたい人はここぞとばかりに叩く

    問題を起こしたのは悪質な羽生ヲタだけど、羽生ヲタ達は自分たちが同類と思われたくないがために問題逸らしでこの人を叩く
    そんなんだから悪質羽生ヲタは後を絶たないんだよ

    +7

    -6

  • 232. 匿名 2017/06/30(金) 07:06:24 

    >>230だけど前の方のコメント見て理解した。

    安藤悪いことしたとは言えないけどやってることは軽率だなぁ…。
    ファンとの距離が近いのもフレンドリーなのも安藤の勝手だけど、他のスケーターファン、とくにストーカーみたいなヤバい奴が安藤のこういうところを利用して直接的または間接的に選手に近付こうと画策したら危険だわ。

    各選手自身は自分が口にするものは気を付けているだろうけど、体が資本の世界で自分が購入したり、安全チェックのできていない食べ物をあげるのはあまり好ましいことではない気がする。

    ってか今回の件は安藤のアンチが騒ぎすぎたのもあるものの、安藤自身も余計なことして変に叩かれるネタ自分からやらかしてる部分あるからあまり同情できない。安藤には悪気はないだろうけど良くも悪くもトラブルメーカーだなぁと思う。

    +13

    -2

  • 233. 匿名 2017/06/30(金) 07:27:38 

    自分のプレゼントボックスに羽生くんのファンが羽生くん宛てに入れたのなら、「自分のプレゼントボックスに入っていたけど羽生くん宛てのようです」って言って運営スタッフに渡せば良かったのにね。
    フレンドリーなのはいいことだけど、後々のことも考えて線引きはきちんとしないとやっかいなことになる。

    +16

    -1

  • 234. 匿名 2017/06/30(金) 07:45:45 

    >>215
    お目当ての選手(ファンの人が怖いので名前伏せます)はプレゼントが多く、その中に埋もれてしまうのが嫌だから不人気な安藤さんのプレゼント箱に入れたそうです
    以前は同様に織田さんやナム・ニュエンさんの箱にお目当ての選手宛プレゼントを入れて仲介させてました
    なお、その選手は公式にSPを付けていますし終始親御さんがガードしていますので手渡しもほぼ不可能です

    +10

    -2

  • 235. 匿名 2017/06/30(金) 07:48:19 

    >>218
    安藤批判の大半は「誰がよこしたかわからん食べ物を共演者に配るな!」だけど
    そのうち何割かは「あんたがSNSに上げたせいで◯◯ファンが非常識だってまた馬鹿にされるじゃん!」って逆ギレもあるかもね

    +11

    -3

  • 236. 匿名 2017/06/30(金) 07:51:48 

    >>233
    私もその方法が一番スマートだったと思う
    よそのファンがよこしたものだから「ミッション完了のお知らせ」しなきゃいけないにしても
    「スタッフさんにお渡ししておきましたよ~」で終了しておけばよかった

    +10

    -2

  • 237. 匿名 2017/06/30(金) 07:54:46 

    安藤美姫は自分が良かれと思って親切心(と、多少、自分の好感度を上げる計算高さや美姫ちゃんありがとーってチヤホヤされたい気持ち)でやってることが実は相当ズレていて、結果的にそれは常識的にどうなの的なことしちゃってるケース多そう。
    端的に言うと自分の行動がどのような結果になるか予測できないタイプ。考えるより先に行動してしまう短絡的な頭の悪さ。幼稚だなとも思える。

    多分メディアやSNSでは見えない部分、リアルな人付き合いではかなり痛い言動や他人からして迷惑なこと無自覚にやっていて、だから割合選手同士交流あるのに他のスケーターからは危ない人物だと思われて程よく距離置かれてるんだろうな。

    過去の本人の言動でやたら嫌われているから何かするとバッシングされやすいのは可哀想だけど、安藤自身は嫌われやすい要素かなり持ってるし、こんな騒ぎ起こさなくていいところで勝手に気を遣って?返って揉め事を引き起こしてるのはちょっと…。

    もしかしたはそこまで性格悪くないにせよ、安藤美姫及びこの手のタイプには関わりたくないなと感じた。

    +16

    -1

  • 238. 匿名 2017/06/30(金) 08:00:41 

    >>234
    うわーその迷惑なファン確信犯だね。
    他の人たちと埋もれたくないってどんだけ自分は特別のつもりだよ(笑)
    しかもダメって言われてる食べ物差し入れようとするしマジ頭おかしいわ。

    良識と節度がありマナーやルール守ってる多くのフ
    ァンは別として、他のスケーターを使って迷惑かけてるし、こういう悪知恵を働かせるヤラカシ的なファンのプレゼントは今後一切拒否する措置をとっても良さそう。

    +13

    -1

  • 239. 匿名 2017/06/30(金) 08:03:13 

    >>234
    へぇ、ナムくんや織田さんには何頼んだんだろ

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2017/06/30(金) 08:05:08 

    記事が誤魔化してるけどこれファンが差し入れしたものだよ
    食べ物自体、衛生上規制されてるものだし
    ファンの人が安藤利用して全員に配らせた が正しい

    +10

    -0

  • 241. 匿名 2017/06/30(金) 08:07:10 

    安藤ガ~
    安藤がこうしてタラ~
    安藤がこんな事しなけレバ~

    +5

    -6

  • 242. 匿名 2017/06/30(金) 08:09:50 

    >>238

    差し入れたんじゃなくて安藤さんのプレゼントボックスにぶっ込んだのでは?
    ほんといい迷惑よね

    +10

    -0

  • 243. 匿名 2017/06/30(金) 08:21:20 

    羽生選手に手渡し無理だから安藤さんを利用しました
    過去には織田信成さんもナムグエンさんも利用しました

    元凶はこいつ

    +13

    -1

  • 244. 匿名 2017/06/30(金) 08:50:44 

    >>239
    お菓子やTシャツ
    どっちがTシャツだったか覚えてないけど

    今回のお菓子に貼ってるシール、イベントポスター画像無断使用してるね
    スケーターの画像使って勝手に画像作るの(特定の選手のファン限定で)流行ってるようだけどまずくね?

    +7

    -1

  • 245. 匿名 2017/06/30(金) 08:52:28 

    安藤は嫌われているから
    好感度あげたくて必死なんじゃないの?
    ファンとも距離が近いスケーターなんでしょ。

    今回のことも、悪気があってお菓子を配った訳ではないはず。
    もっと安藤の擁護があっても良いと安藤本人は思っているよ。

    一番悪いのは悪質羽生ファンと、軽率にSNSにミッション完了した安藤。

    +9

    -3

  • 246. 匿名 2017/06/30(金) 09:37:33 

    ファンから貰った食べ物を配ったの?

    知らない人から貰った食べ物なんて、何入ってるか分からないじゃん!
    唾とか体液とか入ってるかもしれないし、下手したら毒入ってたりするかもよ?

    それを皆に配るなんて本当この人頭オカシイとしか言いようがない。

    +12

    -2

  • 247. 匿名 2017/06/30(金) 09:46:13 

    私ファンの気持ち届けていい人アピールしたつもりらしいけど、間違ってるよ!
    食べちゃった選手死んだらどうすんだよ。

    それにいい人アピールしたって、よく分かんない私生児産んで、その子ほったらかしで若い外人の彼氏とイチャイチャしてるイメージは中々拭ませんから。

    +11

    -6

  • 248. 匿名 2017/06/30(金) 10:10:17 

    >>197
    自分に酔ってる感が凄いなw
    反省してないだろ、これ。

    +10

    -0

  • 249. 匿名 2017/06/30(金) 11:33:59 

    文句つけすぎ、結局安藤美姫が何しても気に入らないだけでしょ。
    さすがに可哀想になってくる。

    +6

    -9

  • 250. 匿名 2017/06/30(金) 11:39:05 

    肖像権無視シール添付チョコ押し付けファンの謝罪文ってこれ?

    >安藤美姫さんに託し、快く受け取って頂いた事実を尊重し、
    >あえて一部の方からの事実から大きく逸脱したご意見に意思表示を示さないこと、
    >それが今の私の意思表示ということでご理解ください。

    安藤さんの知り合いが手渡ししたみたいにミスリードを誘ってるね
    ただの仲介人として利用したくせに安藤さんへ責任押し付けてるみたいでこういうのずるいと思う
    自分が本当に応援している選手に正攻法で喜んでもらえるプレゼントを渡せるように努力するつもりはないのだろうか

    +11

    -0

  • 251. 匿名 2017/06/30(金) 11:41:33 

    >>248
    プラスが反映されない障害が生じているみたいなので書き込みます
    (ガルちゃんってプラマイに特化している掲示板なのにこういうトラブル多いよね)
    全面的に同意!

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2017/06/30(金) 11:43:39 

    >>240
    あのトップ選手のファンだから言及できないんだよね
    SNSで発表してしまった安藤さんも軽率だけど
    こういう偏向報道はかわいそう

    +5

    -6

  • 253. 匿名 2017/06/30(金) 11:50:46 

    >>108
    ぬいぐるみに盗聴器仕込んで……なんて都市伝説がまことしやかに語られるぐらいだし
    一部の選手は手紙以外一切持ち帰らないってね
    知らずにファンはどんどんリンクに投げ込んでいるけど

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2017/06/30(金) 11:58:37 

    >>183
    いい年の大人がすることじゃないわね
    そんな緩い性格だから私生児生むはめになっちゃったのかもしれない
    子供さえ産めば結婚してもらえると思った・元世界女王の自分が「シンママでもソチ」目指せば出場できると思った・・・
    自分だけ恥かく分にはご勝手に~だけど
    我が子や他スケーターに迷惑かかるようなことだけはしないでほしい

    +7

    -7

  • 255. 匿名 2017/06/30(金) 12:22:34 

    安藤美姫が嫌われ者だからこそ
    発覚した悪質ファンの裏技。
    (本命ファン以外を使いっ走りにする行為)

    今回ばかりは、安藤美姫のお手柄だと思うw
    本命選手以外の出演者たちを道具にするとか
    スケーターへの敬意がなさすぎ

    +14

    -4

  • 256. 匿名 2017/06/30(金) 12:31:21 

    >>255
    安藤さんのお手柄?それは違うでしょう?安藤さんのファンでも無いのに、安藤さんのプレゼントボックスに入れたファンと、それを他の選手達に配ってしたった安藤さんと両方悪い‼︎全然〜〜お手柄ではないよ‼︎

    +12

    -5

  • 257. 匿名 2017/06/30(金) 12:39:31 

    他の選手だと配った行為に対してファンが同情的になってうやむやになる。
    実際去年も写真入りのお菓子が他の選手のプレボ経由で
    配られた形跡が安藤のインスタの中で残ってる。
    去年はもらった選手がブログにアップしたりしてなかったせいでバレなかったの。
    今回は安藤美姫がインスタにアップしたからバレたの。
    このバレ=お手柄って言っただけだよ

    +11

    -1

  • 258. 匿名 2017/06/30(金) 13:01:52 

    安藤美姫が今回やった事で、これから安藤のプレセントボックスに

    同じ手口で、お菓子とか入れる人が必ずいそう

    安藤ももう少し考えたら、危険な事だって分かるはずなのに

    アメリカのゴールドも試合とかで日本とかのファンからの食べ物のプレセントは、食べないって、何が入ってるか分かんないからだそうです

    芸能人とか人気者もファンからのお菓子とか食べないって言ってたよね

    アイドルへのプレセントにお菓子の中に髪の毛が入ってたとか言われてるし

    +10

    -0

  • 259. 匿名 2017/06/30(金) 13:34:19 

    >>1の写真、くわばたおはらのどっちかの人に似てる

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2017/06/30(金) 13:35:28 

    スケートファンきもい

    +4

    -4

  • 261. 匿名 2017/06/30(金) 14:12:18 

    なんか安藤美姫だからって何でも叩き過ぎじゃない?

    +7

    -8

  • 262. 匿名 2017/06/30(金) 16:45:47 

    安藤が巻き込まれたっていうのは違う
    自身もスケーターだったなら食べ物NGって知ってるはずなのに、頼まれたからってそれを他の選手に配るなんてアホ

    +8

    -4

  • 263. 匿名 2017/06/30(金) 17:53:29 

    この人の、アゴのない顔の輪郭がものすごくキライ。アゴ無さすぎ。

    ついでに、奥歯まで見えそうなビロンビロンに伸びる口も気持ち悪いです。

    +4

    -4

  • 264. 匿名 2017/06/30(金) 19:53:55 

    >>263
    羽生?

    +4

    -1

  • 265. 匿名 2017/06/30(金) 20:09:59 

    ここにそのヲタの情報落ちてたから見たんだが

    キモイMAD作りまくって、このヲタ相当病んでるなぁ
    まぁ、こういうのは好きなヤツらが勝手にやってるってんで済む話だけど

    今回は人巻き込みすぎ
    やってる事も言動も、パーソナリティ障害持ってそう

    ショーなんぞ行かずに病院行け

    +4

    -1

  • 266. 匿名 2017/06/30(金) 22:26:06 

    >>265
    こんな異常なユズリストがいるだけで
    羽生君のファンが全員、変な目で見られる。

    辞めて欲しい。
    まともな羽生ファンの方が圧倒的に多いのに。
    ユズリストは悪質、だから本体の羽生結弦も嫌になるって
    言われたくない。

    +1

    -4

  • 267. 匿名 2017/06/30(金) 23:50:11 

    >>90
    安藤美姫さんのファンの方からの物だと思います
    安藤美姫さんとは面識のある方で、何処で作られたものかわかっているから、大丈夫ですよ
    あなたが心配しなくとも

    +0

    -7

  • 268. 匿名 2017/07/01(土) 11:35:25 

    >>267
    違うよ
    羽生ファンがTwitterで「羽生くんも食べてくれたみたいで嬉しい!」って騒いでた
    それを見咎めたスケートファンの告発で記事になったんだよ

    +7

    -1

  • 269. 匿名 2017/07/01(土) 14:44:34 

    >>257

    バレたのは馬鹿なこの羽生ヲタが騒いだからでしょ?

    少なくとも、託された安藤本人はボヤかしてたが託された人としてのことはした。

    節度なくほか出演者に託したのも、ボヤかした安藤の意図も汲み取らず騒いで問題になったのも、この羽生ヲタ。

    +3

    -2

  • 270. 匿名 2017/07/02(日) 13:47:53 

    >>265
    気持ち悪いファンだね。
    羽生と羽生ママと羽生陣営は気をつけないと
    ストーカーされて襲われそう。

    ファンもここまでいくと異常だから
    ショーではなく、病院へ行ったほうが良い。

    安藤さんは、ミッションお疲れ様。
    安藤さんは悪くない。
    悪いのはこの病気ユヅリスト。

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック