ガールズちゃんねる

田中れいな、盗撮被害を報告…スカートの中撮られ「しくったー」

114コメント2017/07/04(火) 07:38

  • 1. 匿名 2017/06/29(木) 15:18:08 


    田中れいな、盗撮被害を報告……スカートの中撮られ「しくったーー」 - 耳マン
    田中れいな、盗撮被害を報告……スカートの中撮られ「しくったーー」 - 耳マン33man.jp

    元モーニング娘。で現在はガールズバンド・LoVendoЯのボーカルを務める田中れいなが、スカートの中を盗撮される被害に遭ったことを明かした。 田中は6月27日、「初体験。」というタイトルでブログを更新した。初体験とは、なんと「スカートの中 盗撮された」こと。田中がスーパーにいたところ、売り場を移動するときに後をついてくる男がいた。通りすがりに何かが太ももの裏に当たったと思ったら、相手の男が持っていた携帯電話だったという。

    田中は、「盗撮されたー しくったーー 向こうも思ったやろーね 『げ!!ケータイかすってもーたーーー』て。笑」とつづる。そして、「あのさ 撮るなら撮るて言ってよ そしたらパンツかわいーの履くやーん!笑」「追いかけよーかと思ったけど めんどくてやめた。笑 ケータイ太もも かすったぞ!! へたくそめ」と顔文字や絵文字を交えながら顛末を明かした。

    盗撮被害を報告するにしては、妙に明るい田中の語り口。しかし、そのぶん田中に代わり怒っているファンも多いようで、コメント欄には「盗撮とか犯罪じゃん!」「今からでも被害届を出した方がいいんじゃないか」「許せない」といった声が寄せられている。

    +13

    -144

  • 2. 匿名 2017/06/29(木) 15:19:34 

    アホな話し方

    +462

    -7

  • 3. 匿名 2017/06/29(木) 15:19:47 

    被害妄想

    +141

    -31

  • 4. 匿名 2017/06/29(木) 15:20:06 

    つまらないトピorどうでもいいトピの違いとは?

    +109

    -3

  • 5. 匿名 2017/06/29(木) 15:20:11 

    頭悪い

    +195

    -5

  • 6. 匿名 2017/06/29(木) 15:20:17 

    ギャルギャルしいな

    +143

    -5

  • 7. 匿名 2017/06/29(木) 15:20:21 

    いくつの話し方だよ?

    +242

    -4

  • 8. 匿名 2017/06/29(木) 15:20:24 

    は?なにいいたい?

    +79

    -2

  • 9. 匿名 2017/06/29(木) 15:20:25 

    妄想笑笑

    +23

    -4

  • 10. 匿名 2017/06/29(木) 15:20:38 

    れいなちゃん歌もダンスもうまくて好きなのに至福と性格が残念

    +171

    -13

  • 11. 匿名 2017/06/29(木) 15:20:42 

    ちょっと切り口を変えて怒ろうとして見事に失敗している

    +127

    -5

  • 12. 匿名 2017/06/29(木) 15:20:43 

    そしたらパンツかわいーの履くやーん!笑」
    こういう事書かない方がいい

    +304

    -2

  • 13. 匿名 2017/06/29(木) 15:20:48 

    「あのさ 撮るなら撮るて言ってよ そしたらパンツかわいーの履くやーん!笑」

    撮らせてくれるんかいっ!軽い女なやな。

    +233

    -9

  • 14. 匿名 2017/06/29(木) 15:20:54 

    えーっと、貴方は今何歳ですか?

    +177

    -3

  • 15. 匿名 2017/06/29(木) 15:21:00 

    で、っていう。
    どんなコメント返したらいいか分からんね

    +18

    -4

  • 16. 匿名 2017/06/29(木) 15:21:09 

    >> 撮るなら撮るて言ってよ そしたらパンツかわいーの履くやーん!笑

    こういう発言やめて欲しい。
    一部の馬鹿がほら〜やっぱ喜んでんじゃんって勘違いするから!!

    +257

    -3

  • 17. 匿名 2017/06/29(木) 15:21:22 

    アラサーの言葉じゃない。

    +122

    -2

  • 18. 匿名 2017/06/29(木) 15:21:31 

    今だ変わらずヤンキー丸出しなんだwww

    +126

    -4

  • 19. 匿名 2017/06/29(木) 15:21:32 

    しくったとかこの辺では使わない

    +70

    -5

  • 20. 匿名 2017/06/29(木) 15:21:34 

    misono臭しかしない

    +206

    -1

  • 21. 匿名 2017/06/29(木) 15:21:43 

    可愛いパンツの前にズボン履きなさい。

    +93

    -2

  • 22. 匿名 2017/06/29(木) 15:21:45 

    本人よりファンがお怒り

    +8

    -1

  • 23. 匿名 2017/06/29(木) 15:21:47 

    この人27歳です

    +102

    -2

  • 24. 匿名 2017/06/29(木) 15:22:07 

    盗撮に対してそのノリで発信してたらマズくないか
    その記事にUPしてる写真からは盗撮被害の怖さが伝わってこないよ...

    +147

    -3

  • 25. 匿名 2017/06/29(木) 15:22:26 

    れいなスレ立つと叩かれるなれいなはw
    まあ、ヤンキー感抜けなくていろんなメンバーと衝突してたから庇えないけどw

    +37

    -1

  • 26. 匿名 2017/06/29(木) 15:22:29 

    しくったは10年くらい前に使ってたかな

    +99

    -1

  • 27. 匿名 2017/06/29(木) 15:22:36 

    そんなことよりもブログ冒頭の「やっぴー」が気になる。
    前の会社にいた50ぐらいの嫌われ者ババアがたまに言ってたから死語だとばかり思ってたんだけど。

    +121

    -1

  • 28. 匿名 2017/06/29(木) 15:22:57 

    可愛いのに下品な人

    +13

    -9

  • 29. 匿名 2017/06/29(木) 15:22:59 

    27歳なんだ。 え?27?!で この文章、、、。

    んー、、。いろいろ痛いな

    +158

    -1

  • 30. 匿名 2017/06/29(木) 15:23:15 

    もうガルちゃんに元モー娘。の素人トピ立たんでいい

    +14

    -2

  • 31. 匿名 2017/06/29(木) 15:23:27 

    かっ顔が

    +28

    -2

  • 32. 匿名 2017/06/29(木) 15:23:45 

    こんなにセンスのない、ダサい人も珍しいよね

    +84

    -1

  • 33. 匿名 2017/06/29(木) 15:24:04 

    これとか木下優樹菜みたいな人達嫌い。

    +52

    -1

  • 34. 匿名 2017/06/29(木) 15:24:36 

    >>24

    すげー整形顔ですね。目 やばいな。

    +94

    -8

  • 35. 匿名 2017/06/29(木) 15:24:37 

    >>24
    これ本人?記憶してた顔と違う

    +84

    -2

  • 36. 匿名 2017/06/29(木) 15:24:39 

    >>4
    つまらないトピ→モー娘
    どうでもいいトピ→元モー娘

    +12

    -6

  • 37. 匿名 2017/06/29(木) 15:24:49 

    こういう女のせいで痴漢が軽く見られる
    発言力ある芸能人なら尚更 笑いにしてはいけないと思う

    痴漢は犯罪です

    +44

    -5

  • 38. 匿名 2017/06/29(木) 15:25:29 

    もうアラサーじゃん……
    田中れいな、盗撮被害を報告…スカートの中撮られ「しくったー」

    +134

    -2

  • 39. 匿名 2017/06/29(木) 15:25:30 

    27歳だと…?私も27歳だけどないわ。

    +72

    -1

  • 40. 匿名 2017/06/29(木) 15:26:05 

    40とか50になってもこのままなのかな^^;wwww

    +14

    -1

  • 41. 匿名 2017/06/29(木) 15:26:16 

    言葉遣いが残念 マヂはないわ
    元モー娘。田中れいな、悪意ある撮影に不快感「マヂふざけんな」
    元モー娘。田中れいな、悪意ある撮影に不快感「マヂふざけんな」girlschannel.net

    元モー娘。田中れいな、悪意ある撮影に不快感「マヂふざけんな」 携帯が自身の方を向いていたことに気づいた田中だが、景色を撮っている可能性もあるため、「『撮らないでください』とか もめて 景色撮りよーだけやったら 恥ずかしいもんねっ」と指摘しなかったとい...

    +50

    -1

  • 42. 匿名 2017/06/29(木) 15:26:41 

    無駄に行空けているしちゃんちゃんで台無し。嘘と思われるよ

    +31

    -1

  • 43. 匿名 2017/06/29(木) 15:26:48 

    なんか文章が軽い・・・。嫌なことされたっていう怒りなんかが全然伝わってこない。むしろ喜んでるの?って誤解をうむ。

    +69

    -1

  • 44. 匿名 2017/06/29(木) 15:26:57 

    モー娘。は不良しかいないイメージ。

    +14

    -11

  • 45. 匿名 2017/06/29(木) 15:27:09 

    場末の売れないキャバ嬢かな?

    +78

    -1

  • 46. 匿名 2017/06/29(木) 15:30:05 

    なんでこの子こんなにアホっぽい言動するのかなー。
    歌上手でモー娘。の時好きだったのに自分で好感度下げてる(;_;)

    +29

    -0

  • 47. 匿名 2017/06/29(木) 15:30:23 

    やっぱ正統派美人は言うことが違う笑
    盗撮被害を暗くなり過ぎず報告ってすごいと思った!

    +1

    -24

  • 48. 匿名 2017/06/29(木) 15:30:36 

    アラサーなのか…なんか格好がピチレモンとかに出てくる感じのやつなんでビックリするわ

    +77

    -1

  • 49. 匿名 2017/06/29(木) 15:31:24 

    14才位の文章

    +80

    -0

  • 50. 匿名 2017/06/29(木) 15:32:22 

    太ももに直で携帯が当たるくらい短いスカートだったのかな?
    自衛の為にもスカートの下にちゃんと見せパンとかスパッツ?とか履いといた方がいいよ。

    +7

    -2

  • 51. 匿名 2017/06/29(木) 15:32:56 

    馬鹿なんだね。

    ちゃんちゃん

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/29(木) 15:35:00 

    髪と服がいつもダサイ

    +19

    -2

  • 53. 匿名 2017/06/29(木) 15:35:29 

    芸能人になってなかったらとっくにDQN一家のヤンママだったろうね〜

    +39

    -1

  • 54. 匿名 2017/06/29(木) 15:35:52 

    れいな好きだよ
    好きだからこそもっと大人になっても良いと思う
    キモヲタの反応なんか気にせずに

    +8

    -10

  • 55. 匿名 2017/06/29(木) 15:36:03 

    おぼさんなのに10代の服装で街歩けるのすごい。

    +12

    -3

  • 56. 匿名 2017/06/29(木) 15:37:53 

    この人のファッションとか髪型とかって、すんごいダサいよね。時が止まってる感じ。
    田舎にいる、ヤンキーの中学生みたいな格好。

    +50

    -1

  • 57. 匿名 2017/06/29(木) 15:41:33 

    この人も被害者だな色んな意味で

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2017/06/29(木) 15:42:56 

    れいなは我が強いからガル民にダサい痛いと言われようが直す気ないと思う

    +23

    -1

  • 59. 匿名 2017/06/29(木) 15:43:38 

    この子いくつだっけ?バカみたいな文章だね、盗撮されたってブログに書くのもどうかと思う。
    「初体験」って…嫌な初体験だな。

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2017/06/29(木) 15:44:05 

    misono臭

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2017/06/29(木) 15:44:41 

    misono臭

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2017/06/29(木) 15:44:53 

    もういい歳だね

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/29(木) 15:51:01 

    いつ結婚するんだろ
    弟が大学卒業するまで待つのかな
    このままだと婚期逃すぞ

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2017/06/29(木) 15:51:44 

    ブスの盗撮された自慢とかどうでもいい
    乃木坂ちゃんだったら犯人特定して叩くが

    +4

    -9

  • 65. 匿名 2017/06/29(木) 15:52:40 

    盗撮疑惑ならすぐ警察呼ぶなり対応すればいいのに
    こんな軽いノリでブログ書かれたら、
    女は性犯罪にあっても大して気にしないか泣き寝入りするだけだって思われるよ

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2017/06/29(木) 15:53:12 

    もう大人なんだから、少なからず影響力がある立場なことを理解してほしい

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/29(木) 15:54:44 

    >>63
    27歳に対して婚期逃すって
    あなたおっさんでしょ?

    +7

    -9

  • 68. 匿名 2017/06/29(木) 15:54:57 

    ヲタにエロい目で見られまくってるからもうそういうのに耐性ついちゃったんだろうな
    ストーカーが何人もいたり13歳でブルマで体力測定させられたり
    13歳の頃はどういう目で男から見られてるかわからないだろうしれいなも被害者だよ
    でも文章とかはちゃんと書いた方がいい

    +6

    -6

  • 69. 匿名 2017/06/29(木) 15:59:53 

    辻ちゃんとかにもそうだけどさ、ブログの内容が頭悪そうとか歳のくせに服装が…とかガル民って細かいことまで小姑みたいにグチグチうるさいよね
    芸能人なんだから多少痛くたっていいじゃん、キャラの内だよ

    +6

    -9

  • 70. 匿名 2017/06/29(木) 16:02:20 

    え、おかしいんじゃない?この軽さ。
    盗撮なんて大したことじゃないって感じのノリだよね。
    犯罪だよ?仮にも公に出てる人なんだから、もっと重大なこととして書くべきじゃない?

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/29(木) 16:02:20 

    地元の恥

    +11

    -2

  • 72. 匿名 2017/06/29(木) 16:03:21 

    顔は可愛いのに色々とダサい。
    15年くらい前の田舎のヤンキーみたい。

    +16

    -1

  • 73. 匿名 2017/06/29(木) 16:04:51 

    >>69普通はゆうこりんみたいに
    大人になれば馬鹿キャラを恥じる。
    この子や辻の場合、馬鹿と思わず誇ってるから痛々しい。

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2017/06/29(木) 16:07:38 

    れいならしいわ笑

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2017/06/29(木) 16:13:02 

    かわいい

    +5

    -7

  • 76. 匿名 2017/06/29(木) 16:14:27 

    私服がダサいんだよね。田舎のヤンキーみたい

    +13

    -1

  • 77. 匿名 2017/06/29(木) 16:24:54 

    >>38
    どんだけ自分好きなんだよww
    暇あれば自撮りしてるんだろうな。

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2017/06/29(木) 16:25:06 

    20歳くらいの時に「大人になったからって大人っぽくしようとか思わない、アイドルらしくいたい」とか何とか言ってたしなー
    でも30歳になったらもうちょっと人の目気にした方が良いかもね…

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/29(木) 16:26:08 

    >>77
    アイドルなんて自分好きじゃなきゃなろうと思わないよ

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/29(木) 16:27:44 

    犯人に告ぐ!
    その盗撮した画像どこで見れるの??

    +6

    -8

  • 81. 匿名 2017/06/29(木) 16:31:03 

    なんで嬉しそうなの

    +12

    -1

  • 82. 匿名 2017/06/29(木) 16:34:05 

    鬱陶しい。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/29(木) 16:37:53 

    普段は田中れいなと生き残った昔からのファンだけの閉じた世界だから
    色んな人に見られてる意識なんて無いし一般人のブログのノリだよ

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/29(木) 16:38:11 

    >>78
    彼女なりのモットーでアイドルは変わらないことが大事とか言ってたよね
    でももう変わっても良いと思うよ

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/29(木) 16:38:46 

    アイドルにならなかったらガ○フィ―のジャージ着て携帯片手に改造したワゴンR転がしてそう

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2017/06/29(木) 16:40:46 

    思考回路も服装も中学時代で時間が止まってる人なのかな

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2017/06/29(木) 16:49:07 

    オタ的には嬉しいんでしょ
    服装も中身も、昔と変わらずにいてくれるし結婚もしないし
    これからも芸能界でやっていきたいなら、これまでのオタ切り捨ててでも変わるべきだろうけど…
    まあもう歳だし結婚して引退が一番かな

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/29(木) 16:54:34 

    この人はセンスが2000年代頭から変わってない。

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/29(木) 16:58:43 

    どう見ても問題起こして辞めそうなタイプなのに10年続けて円満卒業したのは偉いと思うよ

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2017/06/29(木) 17:01:22 

    いつの時代の写真よw
    それとブログの「やっぴーー」ってジャンケンのメダルゲームかよ。
    懐かしいな!

    +17

    -1

  • 91. 匿名 2017/06/29(木) 17:11:56 

    喜んでるくせに笑

    +2

    -3

  • 92. 匿名 2017/06/29(木) 17:15:48 

    事実でも同情できない発言だね…
    可愛いパンツなら問題なかった…それだけ。
    今後は毎日、可愛いパンツ履けば解決だね。終了ー

    モー娘。の中では可愛かったけど
    モー娘。のピークは過ぎて売れなかったから
    埋もれちゃって残念だね。

    田舎の時代遅れの存在だね。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/29(木) 17:19:00 

    服装とか文章が中二のときのクラスメイト思い出した
    その頃から時が止まってる感じw

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/29(木) 17:22:26 

    毎回だけどなんでガル民って自分より可愛い子は
    被害者でも叩くの??
    やっぱり嫉妬なわけ?

    +4

    -8

  • 95. 匿名 2017/06/29(木) 17:37:16 

    >>94
    ガルちゃんは満たされない女達のストレス発散の場所だからね

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2017/06/29(木) 17:48:49 

    27歳なの!?
    言葉遣いも服装も中学生みたい
    恥ずかしくないのかな

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2017/06/29(木) 18:13:23 

    可愛いパンツじゃなくて見せパンにしなよ(笑)

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2017/06/29(木) 18:17:39 

    私の記憶にある顔と違う。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/29(木) 18:27:37 

    存在がダサい

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2017/06/29(木) 18:42:24 

    秋豚プロデュースより可愛い
    私は好きだな!顔がね!

    +4

    -2

  • 101. 匿名 2017/06/29(木) 19:29:45 

    こいつ辻希美と同類だわ。
    27歳でこのメイク格好ないわ。
    ヤンキーギャル

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2017/06/29(木) 20:22:10 

    >>23
    27?!?!?!

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/29(木) 20:25:15 

    凄い整形顔の割に可愛くない…
    田中れいな、盗撮被害を報告…スカートの中撮られ「しくったー」

    +6

    -4

  • 104. 匿名 2017/06/29(木) 20:25:52 

    気づいてないだけでいっぱいありそう

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/29(木) 20:28:56 

    >>94
    盗撮されて落ち込んだり怒ってるならともかく
    言ってくれればかわいいパンツ履いたのになんて
    痴漢が勘違いするような発言する人なんてまともな女性の敵だよ。
    馬鹿がこういうこと言うから女の子も盗撮されてもいいと思ってるなんて
    変態が間違った考えしかねない。迷惑。

    そしてこの人可愛くないよ。一般人にゴロゴロいるよw

    +2

    -2

  • 106. 匿名 2017/06/29(木) 20:37:26 

    壊滅的に昔からダサい。
    そのセンスが全く変わらないのが逆に凄い。
    前にアップフロントのメンバーが10人くらい並んで歌ってたけど、一人だけギャルでダサい。
    でも経歴は一番長い。
    だから誰も言えないのか。

    そしてこの文章…酷い。
    ヲタ以外も見る事もあるんだという事を考えないのか…。

    +5

    -2

  • 107. 匿名 2017/06/29(木) 21:45:43 

    この人まじで苦手。

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2017/06/29(木) 22:33:01 

    てか
    盗撮されました!とかまじめにいっても
    ヲタからもガル民からも叩かれる
    パンツかわいーのくだり文章まんま受け取りすぎじゃね?

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/30(金) 05:06:47 

    スーパーでの出来事なら監視カメラ
    あるのに被害届出さないんだね。
    どこに載せられるか分からないのに
    気にならないのはある意味凄い。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/30(金) 07:14:36 

    この子いつまでこんな話し方するんだろう。かわいい顔して残念だわ

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/30(金) 11:39:38 

    ドキュンの中のドキュン
    筋金入り

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2017/06/30(金) 14:22:30 

    >>108
    真面目に「盗撮された、警察に届けだした、すごく怒ってる」みたいに書いても「冤罪じゃないの?w」「BBAなんだから撮られただけ有り難く思えよww」みたいな奴らが出てくるだけだよね

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/02(日) 15:05:54 

    こういうバカがいるから

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/04(火) 07:38:16 

    れいな若く見えるし格好似合ってるから芸能人だし今のままでいいと思う

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック