ガールズちゃんねる

自分の中で、まぁいいかと納得させるトピ

107コメント2017/06/27(火) 15:18

  • 1. 匿名 2017/06/26(月) 23:26:31 

    仕事取られて、やることないから
    何のために出勤してるのかなって
    思うけど、
    楽して時給もらってやるさ

    +185

    -3

  • 2. 匿名 2017/06/26(月) 23:26:57 

    太ってきたけど中年だしまあいいか

    +118

    -8

  • 3. 匿名 2017/06/26(月) 23:27:37 

    もう寝なくちゃだけど、ガルチャンしたいし
    まあ、いいか。

    +100

    -2

  • 4. 匿名 2017/06/26(月) 23:27:46 

    自分の中で、まぁいいかと納得させるトピ

    +226

    -4

  • 5. 匿名 2017/06/26(月) 23:27:49 

    部屋散らかってるけど、まぁ死にはしないからな!

    +140

    -1

  • 6. 匿名 2017/06/26(月) 23:27:50 

    ブスだけど健康だしまあいいか

    +136

    -0

  • 7. 匿名 2017/06/26(月) 23:27:59 

    肌汚い
    日焼け止め塗らないし、化粧もあんましないし、まぁいいか。

    +11

    -6

  • 8. 匿名 2017/06/26(月) 23:28:02 

    自分の中で、まぁいいかと納得させるトピ

    +155

    -5

  • 9. 匿名 2017/06/26(月) 23:28:33 

    夫風邪ひいた。
    明日の飲み会すぐ帰ってきそうだしまぁいっか!

    +7

    -5

  • 10. 匿名 2017/06/26(月) 23:28:53 

    全体的にぶよぶよ丸くなってきたけど、食べつわりだからしょうがない!産んでからの勝負でいっか!(泣)

    +35

    -9

  • 11. 匿名 2017/06/26(月) 23:28:56 

    猫のトピ画争奪戦wどっちもかわいーw

    +95

    -4

  • 12. 匿名 2017/06/26(月) 23:29:10 

    布団干さなくちゃ
    でも梅雨だしってことで面倒くさいから
    まぁいいか

    +49

    -0

  • 13. 匿名 2017/06/26(月) 23:29:32 

    仕事辞めたけど、自分の心を守れたし、まぁいいか!

    +180

    -0

  • 14. 匿名 2017/06/26(月) 23:29:38 

    イライラしてるけどもうすぐ寝るしまあいいか

    +37

    -0

  • 15. 匿名 2017/06/26(月) 23:29:44 

    好きな人に裏切られたけど、
    人を簡単に信用しちゃいけないって勉強になったからまあいいか

    +120

    -2

  • 16. 匿名 2017/06/26(月) 23:29:54 

    貯金ないけど毎日働いて何とか食べてるからまぁいっかぁ

    +132

    -2

  • 17. 匿名 2017/06/26(月) 23:30:08 

    真面目にコメントしたのに、沢山マイナスされた。
    でも、まぁいいか・・・いちいち気にしな~い。

    +92

    -1

  • 18. 匿名 2017/06/26(月) 23:30:42 

    無理やり目の中に入った睫毛を取ったらゴロゴロし出して目を開けているのさえつらいけど、まぁ寝ればいいか

    +8

    -0

  • 19. 匿名 2017/06/26(月) 23:30:48 

    この猫の気持ち良く分かる。
    自分の中で、まぁいいかと納得させるトピ

    +189

    -1

  • 20. 匿名 2017/06/26(月) 23:30:55 

    うん・・まあいいよ・・
    自分の中で、まぁいいかと納得させるトピ

    +130

    -4

  • 21. 匿名 2017/06/26(月) 23:31:04 

    テレビに出てる子役憎たらしい
    でも子供子供!!

    +14

    -1

  • 22. 匿名 2017/06/26(月) 23:31:47 

    職場で
    何となく合わなくて、やりにくいなーと思う人がいても
    「パートだし。それも仕事のうち。お金のため。1日24時間の数時間だけ我慢すればいいことだから」
    と割り切って自分を納得させていること。

    +126

    -1

  • 23. 匿名 2017/06/26(月) 23:31:50 

    寝る前にやることがあったはず...何だっけ、まっいいか!おやすみー

    +31

    -0

  • 24. 匿名 2017/06/26(月) 23:31:55 

    彼氏に思ったことハッキリ言いすぎた
    謝ったしまあいっか

    +22

    -0

  • 25. 匿名 2017/06/26(月) 23:32:11 

    >>17
    トイレに行きたいけど、まあいいか…?

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2017/06/26(月) 23:32:14 

    関係ない猫画像を貼られるのはまあよくない

    +4

    -20

  • 27. 匿名 2017/06/26(月) 23:32:17 

    猫画像がたくさんあがってるけど、ここで分かることは猫って悟り開いてるのね笑

    +47

    -1

  • 28. 匿名 2017/06/26(月) 23:33:03 

    大学時代に一番辛い時に、男の先輩がめっちゃ相談乗ってくれた
    落ち着いてた時に5万貸してって言われたから貸したけど1年経った今でも帰ってこない

    カウンセリング料だと思って諦めるや
    その人のおかげで元気出たのは事実だったし

    +73

    -1

  • 29. 匿名 2017/06/26(月) 23:33:08 

    彼の家にお泊まりに行くんだけど、頭重くて全然動きたくない。帰り遅いからゆっくりでまあ、いっかってガルちゃんみてた。

    +10

    -3

  • 30. 匿名 2017/06/26(月) 23:33:15 

    この前話した人
    ずっと話してたけど正直誰?
    まぁいっか

    +60

    -0

  • 31. 匿名 2017/06/26(月) 23:33:17 

    勝手に不幸な生い立ちにさせられていた...
    えーと、そこまででは、ないのですが...
    もう色々面倒だからそのままでいいか

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2017/06/26(月) 23:33:21 

    >>25
    なぜか>>17さんにアンカ付けちゃった、まあいいか

    じゃないね、ごめんなさい_(._.)_

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2017/06/26(月) 23:33:49 

    妊娠してなかったとしてもまぁ、いっか~

    +25

    -0

  • 34. 匿名 2017/06/26(月) 23:34:42 

    ま、いいか!ま、いいか!ま、いいか!ま、いいか!ま、いいか!...エンドレス!こんな毎日!

    +42

    -1

  • 35. 匿名 2017/06/26(月) 23:35:15 

    信号無視をする車が多い
    茨城だから仕方ないか・・・私だけはちゃんと守ろうと思う

    +23

    -0

  • 36. 匿名 2017/06/26(月) 23:35:20 

    前歯折れたけど治療して出っ歯じゃなくなったからまあいっか!

    +29

    -0

  • 37. 匿名 2017/06/26(月) 23:35:28 

    ハケン。
    日給8.500円(交通費込み)
    家から会社まで往復840円も電車賃かかるのに、
    文句なんか言ったらすぐ首がすっ飛ぶし(◞‸◟)
    自分の中で、まぁいいかと納得させるトピ

    +11

    -5

  • 38. 匿名 2017/06/26(月) 23:36:36 

    旦那は不細工でデブだけど、稼ぎはいいからまぁいいか。

    +47

    -6

  • 39. 匿名 2017/06/26(月) 23:37:25 

    +39

    -1

  • 40. 匿名 2017/06/26(月) 23:38:11 

    自分の中で、まぁいいかと納得させるトピ

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2017/06/26(月) 23:39:36 

    彼氏が急に来るって言うからクックパッド見ながら晩ごはん作ったけど、どうやら何かの工程を飛ばして得たいの知れない物が出来た。
    まぁ、いいや〜私はデパ地下の美味しいお弁当食べたし幸せ。
    先に寝よ〜お休み。

    +39

    -1

  • 42. 匿名 2017/06/26(月) 23:39:55 

    最近恋愛に関して全然いい事ないけど、まあいっか!
    いつかあるよね!?

    +21

    -0

  • 43. 匿名 2017/06/26(月) 23:40:43 

    なんでこの人結婚したんだっけ…?

    まぁ、他に貰い手もなかったし、
    ま、いっか。。。

    +43

    -3

  • 44. 匿名 2017/06/26(月) 23:42:54 

    10代女子だけど、今風の曲好きじゃないから全く聴いてないけどまあいいか。
    好きなのはbarry white! C.C.Catch!Olivia Newton John! Samantha Gilles!

    +2

    -7

  • 45. 匿名 2017/06/26(月) 23:43:55 

    色んな葛藤を経て選択子ナシのものです。人それぞれって分かってくれる人も多いけど親戚じじいとか上司ばばぁとかは産まなきゃだめだめ!とかいつまでも産まないならもらい子もらえとか人間として終わりとかバカ発言してきます。ハラワタ煮えくり返るし殴りかかりたいが大人ですし、黙って聞いてると子沢山貧乏だったり子供いることしか誇れない人を見ていると(子供いらっしゃる方はそれはそれで幸せだと思ってます)まぁ、お金の心配ないし好きで産まないのだしそれしか誇れない人生逆にかわいそうだな、チャンチャン。って思うようにしてます。

    +63

    -0

  • 46. 匿名 2017/06/26(月) 23:47:53 

    今日変な人に公園のベンチで胸を触られた。


    ショックだったけど、まぁいっか。。

    +4

    -14

  • 47. 匿名 2017/06/26(月) 23:48:01 

    大学生の女だけどファッション雑誌読んだことない。代わりに50-80年代の名車の雑誌買い込んでる。
    男が読むものだと言われるけどまあいいか。

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2017/06/26(月) 23:49:00 

    父親が私がいない間に部屋に入ってる形跡があるけど怖くて聞けない

    +0

    -8

  • 49. 匿名 2017/06/26(月) 23:50:11 

    >>44おお、私も全く同じだ。ちなみに私も10代です。

    +1

    -2

  • 50. 匿名 2017/06/26(月) 23:50:14 

    美人トピを「みんなさぞかし美人なんだろうなぁ〜こんなエピソードないわ〜」と凡人目線で見ててdeeplooks試しにやって見たら3.2でしたまさに凡人wwwww

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2017/06/26(月) 23:51:13 

    上司と嫌いな同僚がすぐ真後ろでぐちぐち言いだすけど面と向かって言われてないのし相手にして無理に疲れたくないので無視してる。
    まあ、いいか。

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2017/06/26(月) 23:52:50 

    キリスト教徒の後輩が宗教上の理由とかいってタメ口聞いてくるけどまあ学生だしいいか(#^ω^)ビキビキ

    +2

    -3

  • 53. 匿名 2017/06/26(月) 23:53:51 

    金ない!!!
    まぁ、いいか。
    ダイエットになる!

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2017/06/26(月) 23:55:53 

    写真写り悪くて見たくもないけど
    それが真実の顔なんだから仕方ないよね~
    ブスはブス。まぁいいかぁ~

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2017/06/26(月) 23:55:53 

    >>11
    毛ってなんでこんなに可愛いんだろうね。丸っこくて柔らかくってもっふもふ

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2017/06/26(月) 23:55:55 

    友達の愚痴をガルチャンでしたら、誰一人共感してくれなくて、自分は、やっぱりゴミクズなんだと実感した。本当に、びっくりした!!絶対みんな共感してくるだろうなあ~って、ニヤニヤしてたのに、ゼロ!!笑 笑うしかない(*⌒▽⌒*)

    +23

    -2

  • 57. 匿名 2017/06/26(月) 23:56:42 

    >>52
    宗教上の理由で、ですか!?(´・ω・`)

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2017/06/26(月) 23:57:38 

    せっかく立ったトピが、私の思う方向とは違う方向へと
    流れていっている…まぁいいか(ほっとこう)

    +12

    -1

  • 59. 匿名 2017/06/26(月) 23:59:42 

    >>28
    それもいいけど

    そういう現象
    なんかやばい奴、専門的な名前忘れた

    なんでも無理に納得しようとしてどんどん自分をなくしていくの。

    またスパイとかの手法でもある。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/27(火) 00:03:25 

    >>57
    そういう決まりでもあるのかな笑

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2017/06/27(火) 00:07:12 

    >>44
    トピずれじゃね?若いのに女の子なのに変わってる私☆自慢っていわゆる中二病じゃね?
    って思ったけど、私が恥ずかしくなるわけじゃないしまあいいか

    +3

    -6

  • 62. 匿名 2017/06/27(火) 00:09:50 

    できちゃった婚する♪まあいっか♪

    +9

    -6

  • 63. 匿名 2017/06/27(火) 00:19:47 

    >>56
    わかるわ~
    でもトピ変えて同じようなコメしたら
    今度は大量プラスとかあるよね

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2017/06/27(火) 00:31:51 

    >>33
    おんなじ状況〜。
    朝からふと気を抜くとそればっか考えちゃうよ〜。
    でも、ま、いっかぁ!

    +1

    -2

  • 65. 匿名 2017/06/27(火) 00:33:30 

    ダイエットしてたけど疲れやすくなったからもういいや

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2017/06/27(火) 00:34:26 

    こんな時間に菓子パン食べちゃったけれど、まぁいっか。

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2017/06/27(火) 00:47:47 

    学生からの男女グループがあって、その中で女友達が既婚者と密会して奥さんにバレてグループが崩壊してしまった。
    その女友達はいつも誰かの浮気相手でうんざりしてて、今回のことも開き直っていたし、なぜか怒りの矛先を私に向けてきて、ものすごい腹がたった。
    自業自得なのに。

    でもそんなだから結婚も恋人もできないんだろうな、、まぁいいか好きにしてろ

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2017/06/27(火) 01:00:25 

    >>63そうなんだよー!なんでだあ??書き方?なのかなあー。私と似たような話の人は、共感されてたのに。わけ分からん

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2017/06/27(火) 01:01:51 

    夜中にアイス食べたけど満足したからまぁ良いか!

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2017/06/27(火) 01:19:25 

    全然寝れなくなっちゃったけど
    まぁいいか。

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2017/06/27(火) 01:36:15 

    顎にニキビでてちゃったー
    生理前だしまーしょーがないよね。

    てゆっか まいっかが脳内再生♪
    なつかしー

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2017/06/27(火) 01:42:02 

    よくねぇんだよ...



    よくねぇ〜〜〜んだよ、コラァ!!(激昂)

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2017/06/27(火) 01:44:48 

    好きな人からのlineが来ない
    いつもいい感じだったし、デートも何回もしたのに。
    このままフェードアウトされんのかな…やだな…

    まあいっか

    って書き込んだら思えるかなと思ったけど、やっぱり思えないわ(´・ω・`)

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2017/06/27(火) 02:04:43 

    >>56
    というかなんか論理がおかしい
    ((((;゚Д゚)))))))
    精神も少し変そう。


    +5

    -2

  • 75. 匿名 2017/06/27(火) 02:14:23 

    好きで鶏肉、もやし食べてるけど、節約になってるし病気もしてないから、このままでいっか。

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2017/06/27(火) 02:17:07 

    夫、診断済みのアスペルガー。だけど子煩悩で正社員で家事もまあまあしてくれるから、会話噛み合わなくてもまぁいっか。
    病気したときに心配してもらえないのは辛いけど、ご飯とか自分のことは自分てしてくれるから、まぁいっか。

    +2

    -4

  • 77. 匿名 2017/06/27(火) 02:34:30 

    〉〉45私も同じ状況です。
    子どもがいたらいたで楽しいんだろうけど、欲しいとも思わないので、何言われてもまぁいいかで流してます

    +2

    -2

  • 78. 匿名 2017/06/27(火) 03:00:41 

    35歳福山雅治似真性童貞だけど

    まぁいっ…




























     



    よくないわ!バカタレ!

    +1

    -4

  • 79. 匿名 2017/06/27(火) 03:38:46 

    好きな人からのLINEに一喜一憂疲れた。
    もう叶わない恋だろうし、、たまにLINE来るだけでまぁいっか。

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2017/06/27(火) 03:38:54 

    友達は便利な道具だからいっぱいいると助かるよね~って失言しちゃったわ。
    本音ばらしてしまったけどまあいいか。

    +0

    -3

  • 81. 匿名 2017/06/27(火) 03:51:31 

    久々にときめいて好きになった人が既婚者だった。
    こっちが勝手に盛り上がってウキウキしてただけだし、
    まぁ、いいか (ToT)/~~~ 。

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2017/06/27(火) 04:42:48 

    56

    自分のほうがごみくずなこと?してるとわかっているにも関わらず、そのお友達とやら?の良くないエピソードを?

    しかもこんなところで賛同を求めた?
    そしてマイナスならゴミクズ?

    中身も外見も醜女な女は友達でもないし実際に他からも当然酷評だし嫌われてるよ。

    こんなところでの机上の空論ではなくね。

    まぁ貶したくて回りくどいここしてんのは確かにゴミクズだね。
    自覚してるけどしたいんだね?

    そういう人がクズが
    どれだけモラハラしてると思う?根っからの人格障害さん。



    +2

    -7

  • 83. 匿名 2017/06/27(火) 04:52:41 


    例によってあの耳たぶと色白のその習性、人間性

    まぁ身体的特徴は医学的に根拠ある。


    一発で退治できるものキンチョール
    それが羅漢しやすいものベイベー

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/27(火) 04:56:22 

    こんなゴミクズなところで
    ゴミをより分けるの

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/27(火) 04:57:14 


    見つかんないよ
    みにくいアヒルの子じゃあるまいに

    シンデレラのガラスの靴じゃあるまいに

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/27(火) 05:01:17 

    まぁ。いつもの希望的観測からのー
    下衆な的外れな邪推からのー
    モラハラクズ言動ごくろーさん ♪今日も♪



    +1

    -2

  • 87. 匿名 2017/06/27(火) 05:01:56 


    ♪以上♪

    ちゃんちゃん \(´ω` )/♡

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/27(火) 05:04:00 

    stoker
    モラハラ

    ターゲットを執拗にマーク

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/27(火) 06:35:45 

    朝っぱらから隣室の騒音母の足音と窓を全開にする音(勢い良く開けるので窓枠にぶち当たってる)がすごくて起こされたけど、こっちも防音のために…って気を使って敷いてきた二枚重ねの敷物撤去する予定だからまあいいか。

    いままで必要以上に気を使ってきて無駄だったよ。こっちも普通に生活音出させてもらいますわ。

    (※うちは4軒横並びメゾネットの角部屋なので、隣接してるのは騒音家だけ)

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2017/06/27(火) 06:48:42 

    旦那が空気読めないヤツで、たまに(いや頻繁に)「結婚する人間違えたかなぁ( ´・ω・`)」って思うけど、子供が変なパパを見てケラケラ笑ってて楽しいからまぁいいか♪

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/27(火) 06:50:22 

    ガールじゃなくてオバチャンですけど。
    まぁいいか\(^o^)/

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/27(火) 07:17:48 


    ゴミっくず?友達にわざわざ
    そんなゴミ屑を選ぶの?
    自分を映すまさに鏡だね。

    友人にはそんな人いなくも
    自分で選べない時って世の中にはあって
    そんな人が無知なために、他人に害を与え攻撃することがあるの。やみくもに。

    自分の無知や誤りは認めないの。
    不本意ばかりなの。他の話しや説明を遮ってまで無知、誤りを押し付けるの。

    論理や正しいかなど関係ない。
    ただその前の人を徹底的にやり込めたいの
    気に入らないの。

    そんなクズもいます。
    私は嘘や無知を言うほど暇じゃない。そしてそうまでして他人をやり込めたいとか負かしたい勝ちたいなどそのような概念自体ない。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/27(火) 07:20:39 


    低血圧だって三人三様
    十人十色です。

    全員絶対必ず同じな訳ないだろ(笑)

    ただでさえそんな耳の形状ももってなけりゃ、強靭な胃腸も持ち合わせていない。
    根っからの醜い腐った性悪なそのクズな遠い遺伝子もね ♡

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/27(火) 07:23:28 

    相変わらずそのgomikuzuとやら1人のためにお暇なことね。そんなに価値のあるものです?
    熱心にご執心♪


    本当にハエはウンコに興味関心があるのね、
    大好きなのね。

    うんこにたかるのはハエだけなのね。


    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/27(火) 07:29:52 


    まず勝手に生まれたところから
    既にまぁいっかじゃん

    世の中なんて諦め、妥協、割り切り


    全て思うままなどあるのか?
    自己中せんまん

    貪欲な人間はまあいっかがないのか?

    強欲にどこまでも

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/27(火) 07:31:42 

    まあいっかと折れて自分を殺させる
    抑圧し我慢させる。

    他人にとって都合のいい人間の出来上がり



    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/27(火) 07:33:58 


    プラスコジキうざい
    56


    +0

    -1

  • 98. 匿名 2017/06/27(火) 07:40:10 

    >>28
    そいつ、絶対ろくでもない奴になってる!

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/27(火) 07:43:03 

    >>89
    説明が多いけどまあいっか

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/27(火) 08:04:18 

    >>89

    こっちが気を使って静かにしすぎると『物音響かないつくりなんだあ♪』って勘違いして踵歩きしたり子供騒がせるクズがいるからね。気の使いすぎは逆効果の場合もあるよ。問題ないなら敷物取ってみなよ。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/27(火) 08:05:35 

    >>99 みたいなひねくれ物もいるけど、まいっかー。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/27(火) 08:06:58 

    >>99

    >>89だけど、長くてごめんなさいねー。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/27(火) 08:21:18 

    合成生物にされたけど
    まあいいかー
    自分の中で、まぁいいかと納得させるトピ

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/27(火) 08:26:55 

    知り合いの同い年の女性のブログに
    私が時々面白おかしい愉快な友人として登場してるけど
    私自身はこの人のこと大嫌いなんだ・・
    まぁいいけど・・ww

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/27(火) 08:57:24 

    皮被っているけど Hする前にクイッと剥いたら女性は、きずかないから まぁーいいか(笑)

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/06/27(火) 10:36:17 

    >>4めちゃくちゃかわいいですね!どちらも、かわれてるんですね?

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/27(火) 15:18:04 


    うんうん。
    クズは気に入らないのや好き嫌いや偏狭的な独断も激しくて一方的に害を撒き散らすもんね(笑)

    ゴミ屑。

    そのクズから被害を受けた人のエピソードと、クズが一方的に何も悪くない人を侮辱、粗探し、モラハラするのとあるから見極めがいる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード