ガールズちゃんねる

須藤凜々花、24日握手会参加予定 NMB48支配人“騒動”謝罪

541コメント2017/06/26(月) 01:54

  • 1. 匿名 2017/06/23(金) 08:16:46 


    須藤凜々花、24日握手会参加予定 NMB支配人“騒動”謝罪― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    須藤凜々花、24日握手会参加予定 NMB支配人“騒動”謝罪― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    NMB48の須藤凜々花(20)が交際相手と結婚するために卒業する意向を明らかにしてから一夜明けた22日、NMB劇場支配人の金子剛氏は公式ブログで「ご心配をおかけしており申し訳ございません」と謝罪した。


    その上で須藤の行動について
    「グループを盛り上げようと頑張っている彼女に嘘(うそ)
    偽りはないと側(そば)にいて、私自身感じております」と理解を示した。

     24日には千葉・幕張メッセで握手会に参加予定。

    +9

    -404

  • 2. 匿名 2017/06/23(金) 08:18:22 

    警備ちゃんとした方がいいと思う

    +1682

    -6

  • 3. 匿名 2017/06/23(金) 08:18:32 

    まあ、アイドルなんて短命だしね
    どうでもいいけど

    +543

    -6

  • 4. 匿名 2017/06/23(金) 08:18:38 

    握手会参加するの危険じゃないか?

    +1502

    -7

  • 5. 匿名 2017/06/23(金) 08:18:42 

    参加して大丈夫なの?事件起きそう

    +1200

    -3

  • 6. 匿名 2017/06/23(金) 08:18:43 

    刺されないといいね。

    +1147

    -3

  • 7. 匿名 2017/06/23(金) 08:18:51 

    危ないよ!

    +659

    -3

  • 8. 匿名 2017/06/23(金) 08:18:54 

    心配。

    何もなければいいが…

    +462

    -9

  • 9. 匿名 2017/06/23(金) 08:18:54 

    どのツラ下げてやるんだよww

    +877

    -8

  • 10. 匿名 2017/06/23(金) 08:18:54 

    危ないんじゃない?

    +456

    -2

  • 11. 匿名 2017/06/23(金) 08:18:59 

    何かが起きそう⋯

    +390

    -5

  • 12. 匿名 2017/06/23(金) 08:19:06 

    大丈夫?刺されるかもよ?

    +535

    -6

  • 13. 匿名 2017/06/23(金) 08:19:15 

    別に良くない?
    結婚して潔く身を引いた方が好感度は高いと思う

    +34

    -113

  • 14. 匿名 2017/06/23(金) 08:19:44 

    気をつけてね!

    +221

    -5

  • 15. 匿名 2017/06/23(金) 08:19:49 

    握手会出席するなら警備は万全にするんだろうけど…他人事ながら心配

    +501

    -5

  • 16. 匿名 2017/06/23(金) 08:19:53 

    参加するんだ…

    逆に危なくない?

    +452

    -7

  • 17. 匿名 2017/06/23(金) 08:19:57 

    せっかくのネタ投入だけど無駄になったね。
    今日は訃報で入る余地がない。

    +249

    -24

  • 18. 匿名 2017/06/23(金) 08:20:04 

    図々しいおんな

    +368

    -20

  • 19. 匿名 2017/06/23(金) 08:20:11 

    過激なファンが怖い
    実際にアイドルを刺すおっさんとかも居たし

    +457

    -5

  • 20. 匿名 2017/06/23(金) 08:20:12 

    こういう時の方が警備もしっかりするから刺されるとかはないと思う もう少し経ってから忘れた頃・・の方がこわい

    +281

    -6

  • 21. 匿名 2017/06/23(金) 08:20:13 

    えっ、今さら参加しても無意味じゃない?
    もう人気ガタ落ちでしょ


    元から人気ないのに

    +425

    -9

  • 22. 匿名 2017/06/23(金) 08:20:27 

    大阪の支配人、金子か・・・

    +20

    -21

  • 23. 匿名 2017/06/23(金) 08:20:28 

    顔大きいね

    +105

    -16

  • 24. 匿名 2017/06/23(金) 08:20:45 

    真面目にファンだった人もいるわけで、怒ってる人もいるかもよ。
    運営側もあんまり人の気持ちを軽く見ない方がいいよ。

    +571

    -1

  • 25. 匿名 2017/06/23(金) 08:20:50 

    刺されても文句は言えない

    +256

    -28

  • 26. 匿名 2017/06/23(金) 08:21:09 

    申し訳ないけど、あんな発表があっても握手会するとか、なにがあっても本人と運営の自己責任でしょ

    +497

    -2

  • 27. 匿名 2017/06/23(金) 08:21:09 

    握手?やめるんでしょ?
    握手する意味なくない?

    やってることが支離滅裂だよ

    +407

    -4

  • 28. 匿名 2017/06/23(金) 08:21:26 

    さすがに刺されたり、危険な身にあうのは、ヤバいけど、罵詈雑言ぐらいは受けてみてもいいんじゃない?

    +489

    -4

  • 29. 匿名 2017/06/23(金) 08:21:30 

    過去色々事件があるのに握手会自体を続けてる事がバカけてるのに、批判されてるこを出すとかホント幹部腐ってるね。

    +229

    -5

  • 30. 匿名 2017/06/23(金) 08:21:41 

    恋愛禁止グループなのに、この状況でも活動させるってのはどうなの⁈
    指原だけだよね
    ちゃんとしたペナルティーあったの
    なんかブレブレなアイドルグループだねw

    +344

    -18

  • 31. 匿名 2017/06/23(金) 08:21:52  ID:jqvwxVzcnU 

    握手したい人なんているのか

    +134

    -4

  • 32. 匿名 2017/06/23(金) 08:22:18 

    まだこの子と握手したい人なんているの?

    +225

    -3

  • 33. 匿名 2017/06/23(金) 08:22:24 

    この人のファン(だった人)誰1人行かなきゃいいのに笑

    +252

    -2

  • 34. 匿名 2017/06/23(金) 08:22:28 

    >>25
    ほら、こういうバカがいる

    +21

    -49

  • 35. 匿名 2017/06/23(金) 08:22:33 

    ツバ吐きかけられたり、手をぎゅーってされたりしそう。。。凶器がなくてもやろうと思えばなんでも出来るんじゃない?

    だから、握手会ではスピーチ→退場ってなりそう。

    +289

    -3

  • 36. 匿名 2017/06/23(金) 08:22:42 

    あほくさー
    こんな時にばっかじゃないの?

    本人もしくは周りは、ファンに感謝を伝える最後の機会だから・・とか何かと理由付けるんだろうけど
    そしてりりぽんに会うのはもう最後かもしれないとかいってなんだかんだファンも集まるんでしょう。馬鹿だなあ

    +152

    -4

  • 37. 匿名 2017/06/23(金) 08:22:49 

    暴言の嵐

    +78

    -3

  • 38. 匿名 2017/06/23(金) 08:22:52 

    「グループを盛り上げようと頑張っている彼女に嘘
    偽りはないと側にいて、私自身感じております」

    そもそもそういう問題じゃないよね。

    +373

    -0

  • 39. 匿名 2017/06/23(金) 08:23:05 

    警備相当増やさないとね。

    +37

    -2

  • 40. 匿名 2017/06/23(金) 08:23:07 

    怖いよ!

    何がしたいのこの子は。

    ファンがみんな今回の件を好意的な訳じゃないでしょ?

    話す時間もほとんどないのに、また自分の口で言いたかったとか言うのかな?

    +224

    -0

  • 41. 匿名 2017/06/23(金) 08:23:34 

    この人のファンだけじゃなく他の子のファンも文句言いに来ると思う

    +180

    -0

  • 42. 匿名 2017/06/23(金) 08:23:40 

    悪びれもせず活動することによって相手(彼氏)に何か起きなきゃいいけど...

    +61

    -3

  • 43. 匿名 2017/06/23(金) 08:23:42 

    警備や他のメンバーに迷惑かけるんだから、辞退しなよ。ホント自己中な娘。

    +247

    -0

  • 44. 匿名 2017/06/23(金) 08:24:02 

    本人だけじゃなく警備する人が危険にさらされるかもしれないからやめたほうが…

    +162

    -1

  • 45. 匿名 2017/06/23(金) 08:24:03 

    辞めないの?

    +79

    -2

  • 46. 匿名 2017/06/23(金) 08:24:26 

    すげぇメンタルだな〜
    何考えてるんだろ?

    +224

    -1

  • 47. 匿名 2017/06/23(金) 08:24:31 

    だれも並ばずにボッチになってる彼女をまた運営はダシに使うと思う。
    AKBは炎上商法だから。

    +228

    -1

  • 48. 匿名 2017/06/23(金) 08:24:41 

    一躍時の人(笑)

    +14

    -4

  • 49. 匿名 2017/06/23(金) 08:24:51 

    この子は大人がちゃんと見てあげるべきだった。
    頭がお花畑すぎる。

    +156

    -6

  • 50. 匿名 2017/06/23(金) 08:24:53 

    ヌード写真出すなら辞めても良いみたいな感じで事務所からの強制かも知れないね。
    AVには気を付けてね。

    +111

    -2

  • 51. 匿名 2017/06/23(金) 08:25:04 

    あれ、引退じゃなかったけ?

    +23

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/23(金) 08:25:30 

    普通に考えて危ないこと想定できるのにそれでも参加させちゃう運営側にびっくり

    +64

    -1

  • 53. 匿名 2017/06/23(金) 08:25:35 

    こういうのって、まわりの大人もどうなの?

    +62

    -1

  • 54. 匿名 2017/06/23(金) 08:25:46 

    AKBの子達(名前忘れたけど)とは違う理由で
    刺されそうなのによく握手会に参加できるな。

    この子のために運営は通常より厳重警戒するんだろうな

    +31

    -2

  • 55. 匿名 2017/06/23(金) 08:25:56 

    秋元「話題になるから握手してね」

    +106

    -2

  • 56. 匿名 2017/06/23(金) 08:26:45 

    ある意味話題性はあるよね。報道陣も来そうだし。ファンにインタビューとかしそう。

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2017/06/23(金) 08:26:45 

    暴言吐くためだけに並ぶ人が多いと思うよ。

    +77

    -0

  • 58. 匿名 2017/06/23(金) 08:26:50 

    雲上人の運営側が結婚発表OKしたらしいけど、握手会参加も
    運営側の指示なんだろうかね。
    つまり秋豚が首を縦に振らないと決まらないらしいからね。
    警備はしっかりしたほうがいいと思う。
    何事もないことを祈るが。

    +61

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/23(金) 08:26:57 

    利用されてる事わからない?この子の母親もなんかおかしいよね

    +93

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/23(金) 08:27:22 

    頭がいいとか哲学とか爆弾発言とかから、もしかしてすごくしたたかでふてぶてしい曲者で問題児なんじゃないか、ファンや世間を嘲笑ってるんじゃないか、、、なんて思ってたんだけど。

    どうやら買い被りだったみたいです。

    ファンに媚び、見城に媚び、スキャンダルの後始末に運営の言うなりに動いてるだけのバカな子だね。

    +59

    -3

  • 61. 匿名 2017/06/23(金) 08:27:36 

    あの一件から警備と持ち物検査はかなり厳しくなっただろうけど、絶対めちゃくちゃ暴言吐かれるよね(*_*)自業自得だけどわたしなら怖くて行けないから、そこは須藤さんの誠意なのかな?

    +53

    -0

  • 62. 匿名 2017/06/23(金) 08:27:43 

    周りのメンバーまで危険にさらすことになるのに。
    どこまでも自分のことしか考えられないんだね。
    おかしな子。

    +60

    -1

  • 63. 匿名 2017/06/23(金) 08:28:12 

    婚約者のチ◯チ◯握ってる手とわざわざ握手したいか?w

    +81

    -5

  • 64. 匿名 2017/06/23(金) 08:28:16 

    >>17
    誰か亡くなったのですか?

    +1

    -3

  • 65. 匿名 2017/06/23(金) 08:28:58 

    芸能界は怖いからただでは辞めさせないだろうね。

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2017/06/23(金) 08:29:06 

    頭おかしい子なのね

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/23(金) 08:29:08 

    ファンは2つに別れるかな
    怒り心頭の危険なグループと、
    会見の文章読んで感動して(笑)
    「それでも俺は応援し続けるよー」
    みたいなイカれたグループ

    +95

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/23(金) 08:29:20 

    >>17
    やめな

    +6

    -2

  • 69. 匿名 2017/06/23(金) 08:29:32 

    ただの結婚じゃなくて、大金せしめての結婚だからね
    やり口がほぼ詐欺と一緒
    応援してたのに裏切られた…という気持ちにお金の恨みがのっかったら人間何するかわからない

    +104

    -1

  • 70. 匿名 2017/06/23(金) 08:30:26 

    普通なら身の危険もあるし、お騒がせして申し訳ないって理由から
    出席しないと思うけど、今一番注目されて、うれしくてうれしくて
    しかたないんだろうね。

    +44

    -2

  • 71. 匿名 2017/06/23(金) 08:30:31 

    >>64
    2つ下の納豆トピ参照

    +4

    -2

  • 72. 匿名 2017/06/23(金) 08:31:13 

    良く知らないけど握手するにはCD買って握手券が必要なんだよね?
    この子に文句言うためには握手券を買わなきゃいけないの?
    この子の公開処刑には金が動くってわけか。
    バカバカしい。

    +94

    -1

  • 73. 匿名 2017/06/23(金) 08:31:23 

    危ないでしょうΣ(゚ω゚ノ)ノ
    まわりの大人も何考えてるんだか!

    +6

    -2

  • 74. 匿名 2017/06/23(金) 08:31:38 

    運営側
    話題性>女の子の身の安全

    +90

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/23(金) 08:32:16 

    この子のところだけだーれも並ばなきゃいいのに。

    +19

    -1

  • 76. 匿名 2017/06/23(金) 08:33:47 

    警備しっかりしたほうがいいよ

    +20

    -1

  • 77. 匿名 2017/06/23(金) 08:34:03 

    これが本当の公開処刑か。

    こんな若い子に罪なことをするもんだ

    +44

    -6

  • 78. 匿名 2017/06/23(金) 08:34:56 

    謝罪で幕引きはおかしい!犯罪者集団は共謀罪適応では?

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/23(金) 08:35:22 

    危ないよ
    変な奴が来そう

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/23(金) 08:35:22 

    自ら出たいって言った訳じゃないと思うけどな。
    強制なんじゃない?
    ファンの前で謝ってこいって恫喝されてそう。

    +29

    -4

  • 81. 匿名 2017/06/23(金) 08:35:33 

    こんな状況でも握手会に参加するアタシって責任感あってすごい〜って自分に酔ってるだけかと。

    +8

    -3

  • 82. 匿名 2017/06/23(金) 08:35:35 

    話題作ってメディア呼びたいのね。

    +28

    -1

  • 83. 匿名 2017/06/23(金) 08:35:41 

    でも良く考えたら、危険なので辞めます的な事言っても「自分で散々煽ったのに何言ってんだ そんなの分かってるんだから最初から言うなよ」って思うわ
    もう、この子何してもダメだわwwww

    +72

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/23(金) 08:35:52 

    出るなよ
    この子が原因で他のメンバーが何かされたらこの子はどう責任取るつもりなの?

    +60

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/23(金) 08:36:02 

    この子に同情はしないけど、まだハタチで踊らされてる部分もあるんだから、
    運営側も身の安全くらいはしっかり守ってやれよ。

    +36

    -1

  • 86. 匿名 2017/06/23(金) 08:36:22 

    炎上商法の末路。

    +27

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/23(金) 08:37:01 

    >>82
    そう思う。本人も注目されてうれしいだろうし。

    +6

    -2

  • 88. 匿名 2017/06/23(金) 08:37:02 

    どれだけ世間の耳目を集めるかが大事だもんね。
    部外者から見れば、茶番劇としか見られないけど。

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/23(金) 08:38:03 

    芸能界ってこわいな。

    +8

    -2

  • 90. 匿名 2017/06/23(金) 08:38:06 

    >>30
    指原はペナルティと見せかけてHKTの売名に使ったんじゃ…
    人気ない子は辞めたりAV堕ちしたりしてるのよね

    +77

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/23(金) 08:38:16 

    SMAP、将棋、罵声議員に話題持っていかれて体張ったのにあんまり注目されなかったから今度は握手会かぁ。。
    大変だね

    +35

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/23(金) 08:38:33 

    警備の方やスタッフがケガしませんように

    +26

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/23(金) 08:38:41 

    この人はもとより、このグループは何がしたいの?

    +31

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/23(金) 08:39:01 

    ファンの気持ちとか自分の無責任さをわかってないから、こういう無神経なことできるんだろうね。

    それでも「まだファンだよ」って人もいるだろうから、きちんと握手してけじめをつけると良いよ。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/23(金) 08:39:10 

    刺されたりも怖いけど、暴言も凄そう。相当メンタルやられそうだわ。ドMなのかな

    +16

    -1

  • 96. 匿名 2017/06/23(金) 08:39:12 

    この子メンタルつえーな!!
    こんなにバッシングされてファンからも
    暴言吐かれてるのに
    握手会って!!周りのメンバーの為にも
    辞退すべきよね。何かあったらどうすんのさ

    +62

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/23(金) 08:39:18 

    大島優子の帽子かぶっていくファンはいるだろうなー

    +67

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/23(金) 08:39:22 

    心臓に毛が生えている

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/23(金) 08:39:46 

    >>85
    まだ20歳、って言うけど20歳ってもう大人だよ?
    仕事始めた時点で自己責任でしょ。恋愛したのも自分の勝手だし。周りに責任はない!
    この子はルールを破って結婚するんだし暴走するファンがいても前のような事件が起きてしまってもこの子が責任取るべきだよ。

    +41

    -3

  • 100. 匿名 2017/06/23(金) 08:39:55 

    このタイミングで握手会て…
    前の事件もあったのに、よくこんな危ないことするね。

    それにしても、アイドルメッタ刺し事件とかもあったし、オタクみんなを悪く言うわけではないけど、オタクってやっぱり1つのものに執着心が強いと思うんだよね。その執着心を最悪の形で裏切るなんて、本当に危険だと思う。プライベートでも安心できないんじゃない?なんでこんな、危険な真似したんだろう。本人も危機感なさすぎ。

    +26

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/23(金) 08:40:24 

    危なくない?
    本人は出たがってるけど運営が拒否したって体にしとけば両方若干は株が上がると思うけど。

    +11

    -1

  • 102. 匿名 2017/06/23(金) 08:40:46 

    今はそれより将棋界と罵声議員が面白い

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/23(金) 08:41:04 

    刺すまでは行かなくても、裏切られたファンの中には一言言ってやりたい!と思ってる人は絶対いると思う。私がファンだったらそうする。

    +29

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/23(金) 08:41:21 

    何人がきて何人に怒られるか

    +13

    -1

  • 105. 匿名 2017/06/23(金) 08:41:23 

    普通に活動できるのかよ
    逆にペナルティして移籍になった指原とか坊主にした峯岸に同情するわ

    +11

    -1

  • 106. 匿名 2017/06/23(金) 08:41:32 

    >>72 もう既に発売済みのCDだから関係ないのでは??

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/23(金) 08:42:14 

    他のメンバー怖いんじゃない?
    どんな事態になるかわからないし、マスコミも来て騒ぎになるの目に見えてるし

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/23(金) 08:42:14 

    本人も大概アホだけど、何か運営側にいいように利用されてるなーって感じるようになってきた。
    同情はしないけどね。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/23(金) 08:42:21 

    バカにしてんの?

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/23(金) 08:43:25 

    公開処刑という言葉をその身を持って体現するのか…

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/23(金) 08:43:36 

    指原はなんだかんだ出世したからいいとして、峯岸とかクビになったメンバーはキレてるだろうね。峯岸なんてたった一晩の過ちで丸坊主にして謝って数年たってもまだ叩かれてて人気も復活しないのに。

    +38

    -1

  • 112. 匿名 2017/06/23(金) 08:44:05 

    この子だけ別会場でやればいいわ

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/23(金) 08:44:46 

    体張ったのに将棋とSMAPと罵声議員に話題持ってかれたもんねwww
    ワイドショーどこもやってないもん。
    また話題作らないといけないの大変そう

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/23(金) 08:45:12 

    >>83
    そこはほら大人が対処しなきゃ!
    「本人は出たいと申しておりますが…」的なコメントでも出してさ!ヾ(・ω・`;)ノ
    終わってしまえば「やりたくなかっんで~~す♪」で済むんだから今は人前に出ない方がいいんじゃないかな((((;´・ω・`)))

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2017/06/23(金) 08:45:22 

    事件沙汰は防げても、暴言ばっかの握手会になるだろうね。

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2017/06/23(金) 08:45:36 

    ファンを裏切ったのによくのこのこ顔出せるね。

    +18

    -2

  • 117. 匿名 2017/06/23(金) 08:46:01 

    峯岸って丸坊主だもんね、ある意味えらいわ。

    +31

    -6

  • 118. 匿名 2017/06/23(金) 08:46:29 

    開き直ればよかった、って思ってるメンバーは多々いると思います

    +16

    -1

  • 119. 匿名 2017/06/23(金) 08:46:55 

    図太すぎるでしょ
    それとも、組織に迷惑かけたんだから最後まで話題提供しろと、強要されてるの?

    +27

    -1

  • 120. 匿名 2017/06/23(金) 08:48:31 

    ファンの暴言を拡散して、さらに炎上商法を続けるってことか

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2017/06/23(金) 08:48:32 

    一人だけ列ガラガラだったら面白いのに
    安全だし

    +12

    -4

  • 122. 匿名 2017/06/23(金) 08:48:58 

    もう騒がない方が良いのに
    騒げばファンもファンじゃない人までも便乗してりりか叩きしそうだし、
    りりかも勘違いして調子に乗りそう

    +14

    -2

  • 123. 匿名 2017/06/23(金) 08:49:03 

    この子個人のファンっていうよりグループ全体のファンから恨まれてそうだよな特にまゆゆのファンとかね

    +38

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/23(金) 08:52:20 

    暴言とか吐いたらダメだよ!

    被害者顔できる絶好のチャンスと思ってるからね
    悲劇のヒロインになって、

    「それでも愛をつらぬくわたくし!素敵」

    と思うからね

    +21

    -1

  • 125. 匿名 2017/06/23(金) 08:56:29 

    個別握手会だったら総選挙前にそのメンバー専用の握手券を配ってる筈だから決められたファンしか握手出来ない筈。

    今から握手券を発行するのなると文句を言う為だけに1人で何枚も握手券付きCDを買う人がいるからね。
    その握手会が開催される頃には卒業してるだろうから良かったね。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/23(金) 08:57:03 

    こいつの話題はもういいよ

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/23(金) 08:57:08 

    秋元が全部裏で仕組んでるに決まってんじゃん
    いきなり結婚宣言だって今回の握手会出席だってそうだよ
    秋元にしたらどうでもいい手駒のひとつなんだから、衆目集められればなんでもいいんだよ
    それで金儲けできれば言う事無しってとこでしょ?

    +43

    -1

  • 128. 匿名 2017/06/23(金) 08:57:25 

    危険だから会話もさせず、1秒くらいで
    速攻剥がしだろうね。
    スタッフも大変だね。

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/23(金) 08:58:02 

    本当にAKBの運営って趣味悪いよね。
    まるで晒しあげ。
    もし何かあったらどうするつもりなんだろ。

    +26

    -1

  • 130. 匿名 2017/06/23(金) 08:59:35 

    暴言、暴力よりボッチのほうがダメージあると思う

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2017/06/23(金) 08:59:45 

    >>129
    運営「運営側は適切な対処をしました」
    運営「だからルール違反やらかした須藤が悪い」

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/23(金) 09:00:02 

    握手会するの?!
    チャレンジャーというか無謀というか…

    ファンはどうするんだろう、万が一に短気な人がいて襲った時点でファンが悪人になっちゃうよ?
    秋元側はファンが襲うことを促してる&ニュースにしたい下世話な考えがありそう。
    ファンの理性も辛いし酷いことするね。

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2017/06/23(金) 09:01:44 

    こりゃあの襲撃事件の再来だな

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/23(金) 09:02:07 

    刺される等、この子が危険な目にあうのは自業自得だけど、
    他のメンバーや参加者にも迷惑がかかるかもしれないんだよ?普通不参加じゃない?
    解雇されるようなことしておいて、卒業コンサートとかやりそうだよね><
    どんだけ面の皮厚いんだよ。

    +21

    -2

  • 135. 匿名 2017/06/23(金) 09:04:49 

    握手会参加させる事によってまた話題を集めようとするのね

    +11

    -1

  • 136. 匿名 2017/06/23(金) 09:08:45 

    去年まで未成年だった子を危険に晒してどうなのか?目立つチャンスだから本物のテロがやってきたりしたら

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2017/06/23(金) 09:09:57 

    >>99
    20歳だけど上からGoサインが出ない限りは、あんな発表は勝手にできないと思う。
    週刊文春にお泊りデートの記事が出るのは事前にわかってたんだし、AKB側がそれを逆手にとって結婚宣言させたのが自然だって話。須藤と所属事務所は文春の取材も受けてるくらいなんだから。

    +24

    -1

  • 138. 匿名 2017/06/23(金) 09:10:38 

    ファンが襲う→話題性ゲット!ニュースになる。
    泣きはらした包帯の須藤さんが出れたらなおよし。

    だって、握手会に出すこと自体、襲撃を誘ってるよね。流石に大ケガをさせるつもりはないとは思うけど(隠れてとか裏で人を配備)
    ここまで考えてると思うな。

    +22

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/23(金) 09:12:52 

    >>114
    えーだって運営も知ってたんでしょ?
    それに危害がくわえられるかもって、なんか被害者ぶってて嫌だわ
    それだったら「握手会は嫌だから出ませんね~☆バイビ~☆」って言ってくれた方が潔いわ

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2017/06/23(金) 09:12:59 

    古い話で申し訳ないけど、聖子ちゃんが襲われた時は可哀想だなって思えたけどこいつはどうでもいいわ

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2017/06/23(金) 09:13:38 

    須藤だけじゃなくて他の子もしっかり警備を。

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2017/06/23(金) 09:13:54 

    これは危険。
    何せ大勢のファンを裏切ったんだから
    事件が起きる確率はとても高いよ

    +20

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/23(金) 09:14:40 

    警備うんぬんよりも、握手会そのものを中止しよう!
    これで事件は未然に防げる・・・はず。

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/23(金) 09:15:10 

    やらせで暴れさせて、早々に引っ込ませる作戦なんでしょうね。
    何もかもがヤラセくさくて、こいつらのファンってだけで、見る目ないな!と思う。

    +21

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/23(金) 09:15:14 

    >>64
    海老蔵さん泣いたって言うてるよ…

    +0

    -4

  • 146. 匿名 2017/06/23(金) 09:15:51 

    握手会に関してはこの子がやりたくなくても話題集めで大人がさせてるんでしょ?
    何も事件が起こらないといいけど

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2017/06/23(金) 09:15:54 

    この子相当負けず嫌いみたいだから、周りの心配をよそに握手会に出ると言い張った気がする。

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2017/06/23(金) 09:16:28 

    AKB関係のグループ好きじゃないけど、警備はちゃんとしてあげてください。

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2017/06/23(金) 09:17:59 

    警備はしっかりとね!

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2017/06/23(金) 09:18:58 

    負けん気が強いのはいいよ。
    だけど、その方向性がズレてて空回りしてるから
    素直に応援できない。

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2017/06/23(金) 09:19:00 

    身の危険があるかもしれないのにそこまでして会社も本人もお金欲しいのかな…

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2017/06/23(金) 09:19:53 

    まだ握手会なんてやってたのね。あんなに危ない目にあったのに。

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2017/06/23(金) 09:19:55 

    出口とか非常口に近いレーンで握手するのかな。

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2017/06/23(金) 09:19:55 

    秋元はこの子が刺されたり殴られたら話題性になるしファンも怒りから同情に変わってドラマっぽい展開になると思って握手会に出させてそう。

    +31

    -0

  • 155. 匿名 2017/06/23(金) 09:20:11 

    あの事件が再来するのかとヒヤヒヤする
    もう握手会なんか中止しなよ危ないから

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2017/06/23(金) 09:20:48 

    関係者全員、頭おかしいんじゃないの

    +30

    -0

  • 157. 匿名 2017/06/23(金) 09:21:29 

    この子大丈夫なの?
    今回の事があるまで知らなかった子だけど、彼氏と結婚して芸能界引退出来なかったら、即AVデビューだと思うよ。

    まずは握手会で事件起きないといいね。

    +9

    -1

  • 158. 匿名 2017/06/23(金) 09:21:49 

    警備会社だけでは無理なのでは

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2017/06/23(金) 09:21:54 

    他のメンバーが事件に巻き込まれたら全て須藤のせい。

    +14

    -0

  • 160. 匿名 2017/06/23(金) 09:22:16 

    この子バカなの?

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2017/06/23(金) 09:23:18 

    24日って明日じゃん、、、

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2017/06/23(金) 09:23:26 

    >>156
    そりゃそうよ
    頭おかしくないとキャバクラ商法なんて思いつかないし、まともな女の子ならこんな商売自分から参加しようなんて思いませんて

    +19

    -1

  • 163. 匿名 2017/06/23(金) 09:23:29 

    怒り心頭のファンは多いから握手会は中止しよう!
    どこをどう優しめに考えても
    今回、握手会を開くのは超危険だよ。

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2017/06/23(金) 09:23:49 

    危ないよ。命を危険にさらしたらダメだよ前例あるのに

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2017/06/23(金) 09:24:48 

    そこまでして金がほしいのかコイツ
    どんだけがめついんだよ・・・

    +6

    -2

  • 166. 匿名 2017/06/23(金) 09:25:22 

    あの事件の再来だけは勘弁してほしい

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2017/06/23(金) 09:25:35 

    須藤に近いレーンにファンも、他のアイドルもあまり行きたくない

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2017/06/23(金) 09:26:09 

    握手会とかイベントに参加しないつもりで言ったのかと思ったけど参加するんだね。
    何というかメンタル強いな。

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2017/06/23(金) 09:26:19 

    >>1

    そしてこの糞女一人の為にAKBやNMBと全く無関係な警察(税金で成り立っている組織)に余計な仕事を作るのですね

    コイツらの話題作り目的の糞つまんねー茶番劇の為に当たり前に警察を使うつもりなら、全てのAKB系のグループは即刻解体して欲しい

    +13

    -1

  • 170. 匿名 2017/06/23(金) 09:26:55 

    危険意識が全く無いんだねこの子

    +11

    -0

  • 171. 匿名 2017/06/23(金) 09:27:28 

    危そうだね
    やっぱり嫌いになれないファンもいると思うので
    ちゃんと謝ってあげて
    大半は暴言吐かれるだろうけど

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2017/06/23(金) 09:27:44 

    メンタルが鋼鉄すぎて引く・・・
    それが裏目に出なければいいね

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2017/06/23(金) 09:28:27 

    他のメンバーに迷惑だからさっさと辞めろよ

    +9

    -1

  • 174. 匿名 2017/06/23(金) 09:28:43 

    刃物振り回すことはないだろうけど、
    ありとあらゆる罵声、怒号、罵詈雑言を浴び続けることになるんだろう。
    今は「注目浴びてるワタシ」に酔ってるから乗り越えるだろうけど、将来のメンタル面に深刻な影響を与えると思う。
    すれっからしてはいるがまだ世間知らずの20歳。
    AKBスタッフは本当に罪なことをするもんだ

    +22

    -1

  • 175. 匿名 2017/06/23(金) 09:28:56 

    謝らないで握手会に出る=暴動に遭う確率がものすごく高い

    ということ、この子理解してるかな?

    +9

    -1

  • 176. 匿名 2017/06/23(金) 09:30:19 

    この子の面の皮、ブ厚すぎて吐き気がしてくる
    厚顔無恥とはまさにこのこと。
    世間から叩かれても平然としているから間違いない。

    +14

    -0

  • 177. 匿名 2017/06/23(金) 09:30:47 

    須藤に多額投票払い戻せないのかな

    +1

    -2

  • 178. 匿名 2017/06/23(金) 09:32:48 

    相手の男どん引きだろうね
    早速「そんな(結婚する)つもりは無かった」って言ってるらしいけど
    この先どうするんだろ、責任取ってこの狂人を嫁に迎えるの?

    +21

    -0

  • 179. 匿名 2017/06/23(金) 09:33:50 

    刺されるよw
    てか、山本彩と大島優子の動画見て来たけどさ。
    内輪だけでおさめりゃーいいのにわざわざ動画配信して馬鹿みたい。
    本当イジメ酷いんだろねこいつら

    +22

    -4

  • 180. 匿名 2017/06/23(金) 09:34:25 

    この子に貢いだファンはたまったもんじゃないな。
    ルールを破って開き直るんだ。
    これを裏切りと言わず何と言うの?

    +7

    -2

  • 181. 匿名 2017/06/23(金) 09:35:20 

    他に並ぶのやめて、にわかアンチたちが須藤に並んで、苦情を訴えるかも

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2017/06/23(金) 09:36:28 

    この子馬鹿なのかね?
    目立ちたがり屋だねー
    ファンも誰1人行かないでほしい!
    痛い目見て

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2017/06/23(金) 09:37:19 

    事件が起きても仕方ないね。

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2017/06/23(金) 09:38:17 

    あーあ・・・どうなっても知らないよ

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2017/06/23(金) 09:38:48 

    よく参加できるね
    鋼のメンタルかよw

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2017/06/23(金) 09:40:07 

    他のメンバーを危険に晒すな!
    巻き込むな!

    +13

    -0

  • 187. 匿名 2017/06/23(金) 09:43:13 

    世間知らずもここまで来ると感心する(最悪な意味で)
    この子は思いっきり痛い目に遭わないと学習しないタイプだよ
    究極の自己中だから間違いない

    +19

    -0

  • 188. 匿名 2017/06/23(金) 09:43:46 

    >>182

    誰一人行かない方がまだ安全。

    明日の荷物チェックは厳しいだろうなぁ。
    刃物とか硫酸とか持ち込みないといいねぇ。

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2017/06/23(金) 09:44:22 

    須藤だけ握手会に出て他のメンバーは全員ボイコットしよう!
    これで事件に巻き込まれずに済む。

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2017/06/23(金) 09:45:30 

    必然的にグループのなかでぼっちになってるんだろうけど、それすら
    「皆私の幸せに嫉妬してるんだわ!」
    って思ってそう

    +22

    -0

  • 191. 匿名 2017/06/23(金) 09:46:41 

    凶器は刃物だけじゃないよ。
    素手(プロレスラーよりも屈強な肉体の場合)も十分凶器だよ

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2017/06/23(金) 09:47:13 

    運営「最後の金集め」

    +9

    -3

  • 193. 匿名 2017/06/23(金) 09:48:15 

    みなさんは握手会で事件が起きると思いますか?
    思う方はプラス
    そうでない方はマイナスで。

    +9

    -3

  • 194. 匿名 2017/06/23(金) 09:49:03 

    ツラの皮が厚いアイドルだね。信じられない

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2017/06/23(金) 09:49:21 

    参加させられる、が正しいんじゃないの。本人だってさすがに危機感あるはず。

    +3

    -2

  • 196. 匿名 2017/06/23(金) 09:50:42 

    すごい心臓の持ち主だね

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2017/06/23(金) 09:53:14 

    厚顔無恥で自己中じゃないと世の中生きていけないんだね
    要するにクソみたいな人格で世渡りしないと
    成功しないってことか?須藤さんよ

    +6

    -1

  • 198. 匿名 2017/06/23(金) 09:54:39 

    心臓どころか脳ミソがイカレてるよこの子
    他のメンバーにこれ以上迷惑かけるな!

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2017/06/23(金) 09:55:35 

    ネットだと顔が見えない分、罵声も書けるけど、いざ本人を前にして文句が言えるファンがどのくらいいるのか…

    涙ポロポロしながら「ごめんなさい」とかしおらしく言っておけばファンは「大丈夫だからそんなに泣かないで」とか優しい言葉掛けてくれるとか思っていそう。

    どっちにしてもあほくさ。

    +22

    -0

  • 200. 匿名 2017/06/23(金) 09:55:50 

    芸能界の闇とはまさにこの事。

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2017/06/23(金) 09:58:28 

    今さら、この娘と握手したい人がいるの?!
    即引退しろよ・させろよ。面倒くさい存在だから。

    +16

    -1

  • 202. 匿名 2017/06/23(金) 10:02:14 

    刺されないように周りが気をつけてあげて。というか参加しない方がいいと思う。

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2017/06/23(金) 10:03:39 

    この場に旦那(仮)がきたら笑えるw

    +21

    -0

  • 204. 匿名 2017/06/23(金) 10:03:41 


    危ないよ運営なにかんがえてるの?
    襲われるかもしれないし
    暴言吐く人もいるだろうし
    他の子にとばっちりいくかもしれない

    この子の言動は間違ってるけど
    小金井の時みたいになってからじゃ
    遅いんだよ

    +20

    -0

  • 205. 匿名 2017/06/23(金) 10:08:03 

    もし他のメンバーが斬られたらどう責任取ってくれるの?
    損害賠償はきちんと払ってくれるんだよね?

    +13

    -1

  • 206. 匿名 2017/06/23(金) 10:08:55 

    >>1
    すごいメンタルしてるんだね

    普通、怖くてファンの前に立てなさそうなもんだけれどね

    お祝いの言葉でも頂けると思ってる?


    +23

    -1

  • 207. 匿名 2017/06/23(金) 10:09:49 

    この子はどうでもいいけど他の子に変なの来たりしないように警備しっかりしてほしいね

    +23

    -1

  • 208. 匿名 2017/06/23(金) 10:11:49 

    刺されればいいのに(^o^)/

    +9

    -6

  • 209. 匿名 2017/06/23(金) 10:13:21 

    他の子がかわいそう・・・内心ビクビクしておびえてるよ絶対

    +23

    -1

  • 210. 匿名 2017/06/23(金) 10:14:47 

    後輩、先輩に迷惑をかけておいて一言も謝らない厚顔無恥アイドル

    +20

    -3

  • 211. 匿名 2017/06/23(金) 10:17:35 

    発達障害というレベルじゃないねこの子
    サイコパスすぎて吐き気がしてくる

    +20

    -2

  • 212. 匿名 2017/06/23(金) 10:17:49 

    NMBの握手会なんて普段話題にもならないんだから、今この人で注目されればいいんでしょう。

    +19

    -0

  • 213. 匿名 2017/06/23(金) 10:18:47 

    一言も謝らないで開き直って握手会に参加する神経が信じられない・・・。

    +20

    -1

  • 214. 匿名 2017/06/23(金) 10:19:44 

    金さえ儲ければ何してもいいのかよ

    +16

    -0

  • 215. 匿名 2017/06/23(金) 10:21:13 

    てか握手会あしたじゃん!!
    危なすぎるからやめときなよ

    +18

    -0

  • 216. 匿名 2017/06/23(金) 10:22:25 

    警備を徹底的に強化するしかないね。
    こうでもしないとまたあの事件が起きるから
    多少やりすぎでもやむを得ないよ。

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2017/06/23(金) 10:23:47 

    罪深い組織だね、アイドルって

    +5

    -1

  • 218. 匿名 2017/06/23(金) 10:24:54 

    運営えげつないね〜!
    こんな事許されるんだ!罵倒してください、刺してくださいって言ってるようなもんだよ

    +20

    -0

  • 219. 匿名 2017/06/23(金) 10:26:03 

    怖い怖い怖い!
    全て怖いわ!
    またドキュメンタリー映画にしちゃうのかな

    +18

    -0

  • 220. 匿名 2017/06/23(金) 10:26:06 

    >>214
    AKB商法自体が縮小傾向にあるからね
    消滅の前になんとかして金儲けしたいんじゃないの?

    +12

    -0

  • 221. 匿名 2017/06/23(金) 10:27:34 

    おい運営!警察や警備に余計な仕事増やすんじゃないよ!

    +13

    -0

  • 222. 匿名 2017/06/23(金) 10:30:16 

    りりとはめたい。

    +0

    -9

  • 223. 匿名 2017/06/23(金) 10:33:35 

    握手会参加!?怖い!!

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2017/06/23(金) 10:43:33 

    これから人の嫁になろうって女と握手したい男の気持ちがわからない

    +9

    -0

  • 225. 匿名 2017/06/23(金) 10:44:13 

    著書の通り自らを危険に晒す

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2017/06/23(金) 10:45:11 

    オタクに傷つけられて世間の同情を誘うのかな?

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2017/06/23(金) 10:48:16 

    良い男になろうと「幸せになってね」とか頑張って言うヲタいそうだけど内心むかついてるだろうね

    +16

    -1

  • 228. 匿名 2017/06/23(金) 10:49:21 

    会場で自爆テロが起きる

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2017/06/23(金) 10:51:53 

    彼氏のチ○コ握ってる手と握手したいか?

    +4

    -1

  • 230. 匿名 2017/06/23(金) 10:53:50 

    変な奴が来たらメンバーにもほかのお客さんにも迷惑なのに強行だな。さすが銭ゲバ。

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2017/06/23(金) 10:55:16 

    千葉に来ないで!
    関係ないマスゴミまで来て、
    メッセ付近が渋滞する!

    +9

    -1

  • 232. 匿名 2017/06/23(金) 10:55:31 

    握手会参加するって、メンタル強いな。それか余程何も考えてない楽天家か。
    わたしならヲタに殺されるかもって思って出来んわ。
    まぁそんな風に考えるやつは総選挙の順位発表の場であんなこと言わんかw

    +18

    -0

  • 233. 匿名 2017/06/23(金) 10:56:06 

    おめでとう!幸せになって!

    とか言う勇者は現れるのかな?

    +5

    -4

  • 234. 匿名 2017/06/23(金) 10:57:02 

    ふつうこの子だけ自粛だろ。
    過去に、なんもしてない川栄と入山が切りつけられたのに、この子もっと危険だよ。

    +25

    -0

  • 235. 匿名 2017/06/23(金) 10:58:39 

    お客さん一人一人この子にどんな声かけするか見てみたい

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2017/06/23(金) 11:00:00 

    握手会ってアンチも嫌がらせのために来るんでしょ?
    コイツの場合、アンチよりもファンが危険な心理状態だろうし、握手会に出そうとする銭ゲバ運営も馬鹿なら、握手会に出ようとする厚顔無恥な年中お花畑のコイツも馬鹿だわ。
    事件になるようなことはもちろんダメだけど、ファンも暴言くらいは吐きたくなるだろうよ。

    +12

    -0

  • 237. 匿名 2017/06/23(金) 11:04:43 

    本人も握手会なんてしたくなかろう。運営は何が起きても責任取れよ。

    +6

    -1

  • 238. 匿名 2017/06/23(金) 11:08:20 

    他の人に迷惑かけるの考えられないかのな

    +7

    -1

  • 239. 匿名 2017/06/23(金) 11:12:15 

    裏切られたファンはほぼ確実に暴言を吐くね。
    「なんで結婚したんだよ!!?」「ふざけんな!」「このビッチが!!」

    みたいな聞くに耐えない暴言が会場いっぱいに広がる。

    +15

    -0

  • 240. 匿名 2017/06/23(金) 11:12:33 

    即日解雇や返金対応せずに卒業日未定で活動継続させる時点で
    少しでも話題になって金儲けしようと企む運営の考えが透けて見える
    また事件が起こってもファンの暴走に巻き込まれた悲劇のアイドルグループとして被害者ヅラできるしね
    どうせカメラが入るんだろうし心配するだけ無駄
    メンバーやファンを第一に考えるなら握手会に参加なんてさせないよ

    +13

    -0

  • 241. 匿名 2017/06/23(金) 11:13:36 

    自己愛性人格障害なのかな?
    まわりにどれだけ迷惑をかけているのかを無自覚、無関心で
    自分のことしか関心が無いのって異常だよね

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2017/06/23(金) 11:14:23 

    秋元あたりが「ここでちゃんと握手会に出る須藤は偉い」とか意味わからん事言っておだててそう

    +20

    -0

  • 243. 匿名 2017/06/23(金) 11:14:37 

    須藤はファンの怒りを買うことしかやっていない件・・・。

    +16

    -0

  • 244. 匿名 2017/06/23(金) 11:16:18 

    お父さん、事業失敗もしてないし死んでないんだよね。お母さんの浮気で離婚。お母さんも、末期癌どころか超元気。

    このこ、なんかの病気じゃないの?

    +28

    -0

  • 245. 匿名 2017/06/23(金) 11:16:34 

    怖い怖い、握手会で惨劇が起こる最悪な未来しか見えないよ

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2017/06/23(金) 11:17:28 

    ウソを平気でつく、謝らない、開き直る、自己正当化・・・


    ダメだこいつ・・・早くなんとかしないと

    +18

    -0

  • 247. 匿名 2017/06/23(金) 11:18:21 

    ファンの気持ちを踏みにじる裏切り者を祝福なんて死んでもしたくない。

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2017/06/23(金) 11:19:09 

    アンガールズ田中より気持ち悪く、おぞましい厚顔無恥アイドル
    それが須藤。

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2017/06/23(金) 11:23:19 

    あー凜々花ちゃんと握手したかったなー。
    握手券持ってなくて残念。

    +0

    -6

  • 250. 匿名 2017/06/23(金) 11:24:45 

    明日握手会トピが立ったら注目しちゃうよね。

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2017/06/23(金) 11:25:54 

    ちなみに
    「すどう」ではなく
    「すとう」と読む。
    これ重要ね。

    +5

    -8

  • 252. 匿名 2017/06/23(金) 11:26:17 

    前代未聞だよね、厚顔無恥のアイドルって

    +11

    -3

  • 253. 匿名 2017/06/23(金) 11:28:42 

    投票した分の額を返金するなら刺されなくて済むんじゃない?
    握手会参加の意味がわからんわ

    +20

    -1

  • 254. 匿名 2017/06/23(金) 11:30:20 

    裏切ったファンの人達に返金しようか。

    +19

    -0

  • 255. 匿名 2017/06/23(金) 11:34:57 

    ぜっったい危ないと思う 刺されたり危険な液体かけられたりする可能性上がると思うねんけど

    +26

    -1

  • 256. 匿名 2017/06/23(金) 11:35:42 

    卒業後に結婚したらHTD48を結成か?なんてウワサがあるよ。人妻48らしい、、、
    まぁ東スポなので信じないことにする。

    +9

    -0

  • 257. 匿名 2017/06/23(金) 11:36:05 

    なんか客寄せパンダ的に運営が利用しているようにしか感じない…
    危ないでしょ。

    +26

    -0

  • 258. 匿名 2017/06/23(金) 11:38:28 

    こわいよマジで
    握手会なんか今すぐ止めな

    +12

    -0

  • 259. 匿名 2017/06/23(金) 11:40:10 

    ふーん。って感じ
    こういうネタを仕掛ける大人に言わされたんでしょ?
    アイドルのしてる事はほとんど全部ヤラセだと思ってるから

    +7

    -0

  • 260. 匿名 2017/06/23(金) 11:41:03 

    運営の人たち、もうちょっとメンバーの子たちを大切に扱ってあげてほしいなあ。
    仕事だし仕方がないのもわかるけれど、話題になるからといって、本人以外も大変すぎると思う。

    +19

    -0

  • 261. 匿名 2017/06/23(金) 11:44:12 

    アイドルを金儲けの道具としか思っていないんだよ運営は
    だから握手会に力ずくで無理矢理参加させる。
    参加させられた須藤以外のメンバーはたまったもんじゃないね。

    +7

    -0

  • 262. 匿名 2017/06/23(金) 11:48:04 

    NMBファンだけど、りりぽんもう握手やらないで。メンバーに彼氏いようが興味ないわって思ってる私ですら結婚発表は衝撃的でちょっとショックだったから、りりぽんのガチ恋ヲタは何しでかすか本当にわからない。乃木坂の松村沙友理とかが刺されなかったからって、りりぽんも絶対刺されたり危害加えられたりしない保証ないんだよ。

    +28

    -0

  • 263. 匿名 2017/06/23(金) 11:51:51 

    いやいや、他のメンバーにとっても大事な握手会なんでしょ?自分が行ったら迷惑だってわからないの?どこまでも自己中だな。

    +6

    -0

  • 264. 匿名 2017/06/23(金) 11:54:21 

    なんか殴られてor襲われて、包帯巻いた須藤さんが泣きながらインタビュー答えてるのが目に浮かぶのだが・・
    で、コメンテーターが渋い顔して『女の子に酷いことしますね』ってファンを非難する流れも見えるなぁ。

    でも正直同情はしないだろうなぁ、ファンの方を同情するよ。

    +31

    -2

  • 265. 匿名 2017/06/23(金) 11:54:31 

    発表してから謝罪ばっかりしてるね。謝るくらいならあんなとこで発表しなければいいのに。この状況で握手会させるとか何考えてんの?何が起きてからじゃ遅いんだ

    +3

    -1

  • 266. 匿名 2017/06/23(金) 11:58:11 

    「顔面に一発ブチかませるchanceが来たぜ」って狂ったオタクがいるだろうし、絶対にやらせてはならない❗

    +24

    -0

  • 267. 匿名 2017/06/23(金) 11:58:53 

    これは本人が出たいといっても止めるべきだし、あえて秋元側は襲わせようとして話題作りに須藤さんをだそうとしてるとしか思えない。
    須藤さんもどうかと思うが、二十歳の女の子を危険な目に晒すのも酷いな・・

    +21

    -0

  • 268. 匿名 2017/06/23(金) 12:02:11 

    「脳内お花畑女!カス!キメェんだよ!」とか言って握手せずに罵倒して去るファン1人はいそうだけど、罵倒ぐらい許してやれよ運営!

    +29

    -1

  • 269. 匿名 2017/06/23(金) 12:21:10 

    暴言吐きにくる人いると思うよ
    自業自得だけど

    +23

    -0

  • 270. 匿名 2017/06/23(金) 12:35:24 

    握手会もテレビいれて様子を流す前提なのかもね、炎上商法もここまでくると、わかりやすすぎて萎える。どうせクビじゃなく卒業なんでしょ。しかも芸能界引退じゃなさそうなんだよね。

    +7

    -0

  • 271. 匿名 2017/06/23(金) 12:38:32 

    推しメン関係なく不快に思ってるファンは必ずいるし、この騒動に便乗して罵倒したいだけの人も来ると思う。変な人が来るリスクは高まるのにもし何かあって会場が混乱して他の子が危害を加えられたとか警備の人が負傷したとかあったらどうするの?メンバーもよく思ってないみたいだし…
    「ちゃんと話したい」とか言っときながら結局ただの自己満だよね

    +22

    -0

  • 272. 匿名 2017/06/23(金) 12:39:08 

    出ますよ!って人呼んどいて当日体調不良で休みです的なことじゃないの?
    まさか本気ででないでしょう。

    +25

    -1

  • 273. 匿名 2017/06/23(金) 12:40:22 

    SMAP、将棋、罵声議員、そしてトドメに小林麻央さんで話題吹っ飛んだね
    所詮その程度

    +22

    -0

  • 274. 匿名 2017/06/23(金) 12:40:49 

    こいつより今は篭池のほうが面白い

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2017/06/23(金) 12:50:01 

    ってか辞めないで続けるんだ

    +9

    -0

  • 276. 匿名 2017/06/23(金) 13:00:06 

    まゆゆのファンにフルボッコにされそう

    +16

    -0

  • 277. 匿名 2017/06/23(金) 13:02:01 

    A○Bでもそうだけど卒業するとなぜ○Vになったり、脱いだりするのか、、もっと自分を大切にしてほしい。親にしてみたら、そんなとこにいってまで、育てた覚えないよ!と、思う。だから、恋人いようが結婚しようが、変なとこにだけは行ってほしくはない。

    あとは、秋元さんだっけ?こういうルール決めたのは女の子達なので!と、何かの番組で言っていた。そしたら、司会者の人達が、別に恋愛しても結婚しても関係ないってことですよね?って話しておて、秋元さんは、そうですね~女の子達の自由なので!と、回答。あやふやかもしれないけど、恋愛禁止とか色々作っているのは、女の子達なんだし、結婚しようが、恋人いようが別にいいんじゃないかな?と、思う。何かと禁止!禁止!ばっか言っていたら、また暴走して色々スキャンダルになったり、大変やと思います。ただ、グループから離れたくない!とかなんだのいって坊主にしたり、自分の体に傷つけるのだけは止めてほしい

    +5

    -1

  • 278. 匿名 2017/06/23(金) 13:04:34 

    不特定の多数の男性に握手させるのも、体を傷つけさせてることだと思う

    +11

    -4

  • 279. 匿名 2017/06/23(金) 13:10:28 

    この子が結婚発言してから大きなニュースばかりあるから薄れてきたね。

    +8

    -0

  • 280. 匿名 2017/06/23(金) 13:14:58 

    若い子だし祝福してくれると思ってたら責められて驚いて、慌てて皆に直接謝りたいってなっただけじゃない?
    もし本人からやりたいって言いだした事なら
    そんな駄々っ子みたいな我儘許しちゃダメだよ!

    +9

    -1

  • 281. 匿名 2017/06/23(金) 13:16:39 

    やめたほうが良くない?カミソリ持って来るやつとかいそう、、
    もしも刃物持って暴れたりしたらこの子だけじゃなくて他のメンバーも危ないよ!!!

    +17

    -0

  • 282. 匿名 2017/06/23(金) 13:18:23 

    何かあったら他の子もとばっちりだし出させるなよ。

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2017/06/23(金) 13:22:30 

    私は、この子を応援する!
    なぜかって?

    あんな事言った大島優子が大嫌いになったから。

    大島優子を見返してやるのだ!!!
    須藤凜々花、24日握手会参加予定 NMB48支配人“騒動”謝罪

    +2

    -20

  • 284. 匿名 2017/06/23(金) 13:24:34 

    祝福されながら握手会できると思ってるんだろうか…

    +19

    -0

  • 285. 匿名 2017/06/23(金) 13:28:07 

    色々な対応が面倒だから、とりあえず参加予定だったものには、出演させるとか?
    話題になるしね

    +8

    -0

  • 286. 匿名 2017/06/23(金) 13:29:28 

    支配人がこんなこと言っちゃダメだよね。
    須藤さんってよく知らないけど、そんなに庇うほど
    グループにとって重要な人なの?
    恋愛禁止ってグループにとって何?
    須藤さんが擁護されるのなら、今まで彼氏がいたのがバレて解雇された子とかはどうなのよ。
    運営側の対応が一定してないのはファンに対して不誠実だと思う。すぐに解雇するべき。
    何が寿卒業だよ。ふざけるな!

    +7

    -0

  • 287. 匿名 2017/06/23(金) 13:32:55 

    マイナス覚悟で書くわ。
    この子、握手会で刺されてもいいと思ってる。
    それくらいのことしてるもん。
    私が何十万もつぎ込んだファンだったら
    握手会に行って、ビンタくらいはしてやりたい。

    +30

    -7

  • 288. 匿名 2017/06/23(金) 13:37:02 

    このグループって「恋愛禁止」を前面にだして
    オタクに支持されてるから批判がでるんだよね!
    もうやめたらいいのに…
    前までファンが可哀想だったけど、いまだに騙されてるって
    ファンにも悪いイメージがついちゃった

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2017/06/23(金) 13:44:32 

    制裁というか、わざと事件起こさせるために参加させるとしか思えない…

    +17

    -0

  • 290. 匿名 2017/06/23(金) 13:47:51 

    えー絶対参加しない方がいいよー
    アイドルの子がファンに刺された事件とかあったしやばい人いっぱいいるのに
    なんか須藤さん自身は恐らくそこまで大事だと思ってなくて「参加して皆さんにきっちりお話しします」とかふわーんとした頭で考えてそうだけど、おたくのやばい奴はやばいからね…

    +11

    -0

  • 291. 匿名 2017/06/23(金) 13:53:39 

    握手会で刺されても
    みんなあぁ...てくらいで終わりそう

    +10

    -2

  • 292. 匿名 2017/06/23(金) 14:02:32 

    えっ、この騒動で、NMBグループは盛り上がっているの?
    世間から無責任、詐欺と言われ、多くのファンの思いを踏みにじり金を貪り、今まで築き上げた先輩達に泥を塗って、残留する同期、後輩にファンの不信感を植え付けといて?
    運営側が儲けただけで、更に須藤を使ってもう一儲けしたいだけでしょ!

    +9

    -0

  • 293. 匿名 2017/06/23(金) 14:03:03 

    握手会しない方がいいよ
    ほとんど嫌な思い出ばかりになるだろうし何より危険過ぎる
    運営はまた怪我人出たらどうするの?

    +13

    -0

  • 294. 匿名 2017/06/23(金) 14:08:12 

    あんなことして激怒してない元ファンがいないとでも?1人や2人ってレベルじゃないと思うよ
    怖いほど想像力足りないよねこの子…

    +15

    -0

  • 295. 匿名 2017/06/23(金) 14:12:20 

    アンチと化した元ファンは行きそう
    平和には終わるわけがない
    暴言浴びせられるくらいは絶対ある

    +14

    -0

  • 296. 匿名 2017/06/23(金) 14:14:23 

    在籍させといたたほうが話題になる。関係者ニンマリ。
    他のメンバーは頑張ってますよアピールもできるし。
    この苦境を乗り越えましたアピールもできる。

    これ、飽きられたら、また他のスキャンダル出すよ。
    だって、歌や踊りだけじゃ、注目されないもの。

    +3

    -1

  • 297. 匿名 2017/06/23(金) 14:27:25 

    誰もこなければ面白いのに!

    +8

    -0

  • 298. 匿名 2017/06/23(金) 14:33:07 

    私この人と町田高校の同級生で色々恥ずかしい。
    偏差値65の才女とか頭良いアピールしてるけど実際町田高校はそんなにレベル高くないw有名私立落ちた子が嫌々進学する高校だから。自己紹介動画でもクラス1位なんです!(ドヤァ
    とか自慢してたし。
    中途半端に哲学かじったり、いきなり結婚発表して世間ざわつかせて目立ちたがったり、コンプレックスの固まりだよね。

    +26

    -2

  • 299. 匿名 2017/06/23(金) 14:43:25 

    今握手会やるのが理解できない。
    手荷物検査してもビンタや罵詈雑言浴びせられるかもしれないしね。
    暴動が起きたら他のメンバーが被害に遭うかもしれないし、警備の人や当日来たファンも危ないと思うけど。

    +7

    -0

  • 300. 匿名 2017/06/23(金) 14:43:41 

    誰も並ばないと思う。

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2017/06/23(金) 14:44:30 

    何されても文句いえないと思う

    +12

    -3

  • 302. 匿名 2017/06/23(金) 14:46:53 

    メンタルやばそうな子だけど、何をファンの前で語るのかね。
    あの人数の中で20位になるならかなり熱心なヲタがついてると思う、何事もなければいいよね。

    +9

    -1

  • 303. 匿名 2017/06/23(金) 14:47:37 

    もう出て来ないでほしい
    他のアイドルに迷惑

    +19

    -2

  • 304. 匿名 2017/06/23(金) 14:48:40 

    >>301
    ファンからしたら凄い裏切り者だもんね

    +10

    -1

  • 305. 匿名 2017/06/23(金) 15:11:28 

    裏切りの代償は計り知れない

    +7

    -0

  • 306. 匿名 2017/06/23(金) 15:11:35 

    何されてもってそれは違うでしょ。危害加えるのは犯罪だよ。犯罪を擁護するのはおかしい。

    +20

    -2

  • 307. 匿名 2017/06/23(金) 15:15:40 

    恋愛を選ぶような子だから危害が及ぶ可能性あることわざわざすると思えないな。辞めたかったら握手会出ろって運営に言われたんじゃないの?祝福されても危害加えられても話題になるから運営だけが得するじゃん。

    +9

    -1

  • 308. 匿名 2017/06/23(金) 15:18:53 

    非処女死ぬか殴るかどっちかだ

    +7

    -0

  • 309. 匿名 2017/06/23(金) 15:21:44 

    ねぇ、傷害事件あったの忘れたのかな?
    やられ兼ねないよ、彼女
    もうおもて出すのやめた方がいいよ。
    色んな意味で

    +10

    -1

  • 310. 匿名 2017/06/23(金) 15:23:35 

    参加させて何かあってからじゃ遅いよ

    +8

    -0

  • 311. 匿名 2017/06/23(金) 15:26:48 

    会場で自爆テロが起きる

    +9

    -0

  • 312. 匿名 2017/06/23(金) 15:44:20 

    やめた方がいいよね。
    ファンに殺されるよ。

    +7

    -0

  • 313. 匿名 2017/06/23(金) 15:46:54 

    この子本当にバカだね。
    総選挙ぶち壊して、ファン裏切って、握手会に参加する?
    なめすぎでしょ。
    バカな女。

    +15

    -1

  • 314. 匿名 2017/06/23(金) 15:47:07 

    どんな理由があろうとファンを裏切ったのは紛れもない事実だからなぁ・・・
    危害を与えられても自業自得としか言いようがない。

    +10

    -1

  • 315. 匿名 2017/06/23(金) 15:51:01 

    マジで握手会が怖いんだけど・・・

    +5

    -0

  • 316. 匿名 2017/06/23(金) 15:56:32 

    今度は小林麻央に持ってかれてトピも上位に行けなくなったか

    +8

    -1

  • 317. 匿名 2017/06/23(金) 15:59:43 

    ボディチェックってあるよね
    金属探知機みたいな
    大丈夫だと思うけどね
    でも心配だから出なくてもいい

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2017/06/23(金) 16:01:16 

    こいつのメンタルなら列が少ない程度じゃ何とも思わなそう

    +10

    -0

  • 319. 匿名 2017/06/23(金) 16:03:30 

    のこぎり事件とかあったのにこれで参加させるなんて予測が甘いにもほどがある
    何かあったら誰が責任とるの
    この子はバカだし無責任で嫌いだけどファンが逆上して怪我させたら騙されて恨んでるファンさえも可哀想

    +7

    -0

  • 320. 匿名 2017/06/23(金) 16:14:12 

    どちらに転がるか、答えは神のみぞ知る。

    +7

    -0

  • 321. 匿名 2017/06/23(金) 16:16:06 

    危険意識が全く無く
    息するように周りに迷惑をかける厚顔無恥アイドル


    もはや救いようが無い

    +6

    -0

  • 322. 匿名 2017/06/23(金) 16:18:17 

    大丈夫?
    前にスキャンダルをおこしたわけでもないのメンバーでさえ握手会でファンに襲われていたのに…。
    警備しっかりしていたとしても、あんなに大勢の人間が出入りする会場じゃ一瞬の隙をついて…とかありそうだし。
    でも、不謹慎だけど万が一この子が握手会で危害を加えられても、秋元はそれすらオイシイと思いそう。
    秋元にとって、AKB系列の子はみんな、どんなにお気に入りの子でも自分の秋元劇場のコマの1人に過ぎないと思ってそう。

    +17

    -0

  • 323. 匿名 2017/06/23(金) 16:19:49 

    「バカは死ななきゃ治らない」ということわざがあるくらいだからね
    言葉がとても悪いけど、この子は命を狙われるほどの
    恐怖が無いと学習しないよ。

    +8

    -0

  • 324. 匿名 2017/06/23(金) 16:23:12 

    ああ怖い怖い
    何が怖いって?こいつの無神経かつ自己中な性格だよ
    私にはとても真似できないね。恥ずかしすぎて

    +5

    -1

  • 325. 匿名 2017/06/23(金) 16:27:24 

    結局アイドルは上の立場の人間の金を稼ぐ道具でしかないんだね
    芸能界の闇とはよく言ったもんだわ

    +3

    -0

  • 326. 匿名 2017/06/23(金) 17:01:36 

    この子総選挙の時文春に撮られたこと素直に謝って卒業すること言えば、まだこんな評判落ちなかっただろうに

    握手会に参加て、どういう神経してるんだ?
    婚約者がいて他の男に媚びるんか?

    +7

    -1

  • 327. 匿名 2017/06/23(金) 17:03:11 

    >>13
    みんな言ってるけど、この子か陰で彼氏がいたこととか結婚することが大きな問題なんじゃなくて、総選挙のスピーチで発表したことがだめなんだよ。
    散々ファンに金使わせて順位上げさせた直後だから批判されてるの。
    総選挙前に結婚するって言って辞退してたらこんなに批判されてないよ。
    海外から批判されるのはまぁ事情もよくわからず首突っ込んでるバカなのねとしか思わないけど、国内で結婚別にいいじゃんとか言ってる人見ると、普段から論点がわからない人なんだろうなと思うよ。

    +24

    -0

  • 328. 匿名 2017/06/23(金) 17:08:26 

    大丈夫かなぁ…警備しっかりね

    この子、ファンにとっての事の重大さに気が付いてないのかな?
    なんか偉業を成し遂げたって方向に勘違いしてそう。コメントもズレてるし。

    +12

    -0

  • 329. 匿名 2017/06/23(金) 17:17:15 

    やってる事クソえげつないのに、清純アイドル気取るのやめろや
    言い訳を並べる前に裏切った大勢のファンにまず謝罪しろ。

    これが詐欺じゃないなら何だってんだよ

    +10

    -1

  • 330. 匿名 2017/06/23(金) 17:23:52 

    結婚発表に対して祝福できないって意味がわからない
    この子の言い方も悪いんだろうけど、お金かけて応援してきたのに裏切られた!!
    の意味がわからない
    最初からあなたのものではないですよ?
    義理を通してないって事?
    商法がおかしいよね

    +1

    -11

  • 331. 匿名 2017/06/23(金) 17:28:54 

    アホじゃない?
    何か起きてからじゃ遅いよ、開催しない方がいい
    引退しなさい

    +4

    -0

  • 332. 匿名 2017/06/23(金) 17:28:55 

    明日が怖い・・・どうなるのか予想が全くつかないよ

    +4

    -0

  • 333. 匿名 2017/06/23(金) 17:29:26 

    危険極まりない握手会


    これだけは言っておく。

    +6

    -0

  • 334. 匿名 2017/06/23(金) 17:40:24 

    彼氏(旦那になる予定?)のチ〇コ握った手で握手会とか、いくら何でもファン舐め過ぎでない?

    +9

    -0

  • 335. 匿名 2017/06/23(金) 17:44:39 

    運営はなにかトラブルを期待してるだろう
    話題になるからね

    この子が刺されてもラッキーと
    思ってそう

    +7

    -0

  • 336. 匿名 2017/06/23(金) 17:45:55 

    懲りないね、運営は。

    +5

    -0

  • 337. 匿名 2017/06/23(金) 17:48:05 

    アイドルが事件に巻き込まれて亡くなっても平然としているよ
    運営は血も涙も無いターミネーターの連中だからね
    その証拠→過去の襲撃事件を軽く扱い、すぐ風化させた。

    +4

    -0

  • 338. 匿名 2017/06/23(金) 17:48:43 

    今からでも遅くない。キャンセルしよう!

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2017/06/23(金) 17:52:23 

    悪い予感が現実になる前に回避しようよ・・・
    起きてからでは遅いんだよ!!

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2017/06/23(金) 17:53:30 

    AKBすきてもないし、この子も知らんかった
    でも真面目にルールまもってる子が損してるのは
    なんかモヤモヤするわ

    握手会で刺されるのは、さすがにまずいけど
    罵声あびて水でもかけられたという
    ニュースが流れたらスッキリします

    +8

    -0

  • 341. 匿名 2017/06/23(金) 17:56:46 

    これは明日が楽しみ
    キモオタは、どうでるかな

    この子は危機感なしのアホ
    運営は鬼だね(笑)

    +2

    -1

  • 342. 匿名 2017/06/23(金) 18:02:03 

    この子のファンじゃなくて、
    まゆゆのオタがこの子のレーンに並んで恨み節言うんじゃない?
    この子のファンはまあ女見る目無かったって自業自得の部分があるけど、
    まゆゆやさっしーのファンこそが、せっかく投票して上げた順位をこの子にチャラにされた被害者じゃん
    何十万円もまゆゆのためにつぎ込んで卒業のコメントの場を用意してあげたのに
    全く関係ない、グループに貢献もしてない、下位のメンバーに台無しにされたのが可哀想だわ
    だからこの子に投票した人間だけがこの子の列に並ぶとは限らない
    そっちのが恨みも深いし、怖い

    +17

    -0

  • 343. 匿名 2017/06/23(金) 18:13:47 

    明日は逮捕者がでるかな


    +4

    -0

  • 344. 匿名 2017/06/23(金) 18:13:48 

    本当に中止させなきゃ!
    この子だけじゃなく他のメンバーや
    ファンの人やまわりのスタッフだって危険な目に合うじゃん!

    +2

    -0

  • 345. 匿名 2017/06/23(金) 18:17:24 

    >>344
    明日、日本で一番危険な場所だね
    なにが起こるかわからない
    一般人は近寄らない方がいいね


    +0

    -0

  • 346. 匿名 2017/06/23(金) 18:18:20 


    すっかり霞んでしまっているから
    どなたか定期的にコメントしてくれれば少しは報われるかと思います……


    『まゆゆ、
        AKB辞めるってよ………』

    +10

    -0

  • 347. 匿名 2017/06/23(金) 18:20:04 

    飛行機乗るレベルの身体検査は義務にしないとまずくないかね

    +2

    -0

  • 348. 匿名 2017/06/23(金) 18:26:34 

    アキバのファンに気を付けろ

    +2

    -0

  • 349. 匿名 2017/06/23(金) 18:26:40 

    運営側からしたら
    こんなにメディアに取り上げられるような大きな話題をぶっ込んでくれて、してやったりっていう感じなんじゃないの?今年は須藤の暴走がなかったら
    指原三連覇、渡辺卒業くらいで大した話題にならなかったと思うからね。
    運営側が言わせたとか噂になってるし。
    対応のお粗末さを見ても、何人かは知ってる人がいたんじゃないか?って思うよ。

    +4

    -0

  • 350. 匿名 2017/06/23(金) 18:27:00 

    過去に刃物で襲撃された黒歴史があるのに
    それを全く教訓にしないからタチが悪すぎる

    +3

    -0

  • 351. 匿名 2017/06/23(金) 18:30:19 

    人を犠牲にして大きな話題にしようってか?
    運営どんだけゲスいの?

    +5

    -0

  • 352. 匿名 2017/06/23(金) 18:30:35 

    秋元康は来るのかな?来たら暴動がおこりそうだね。

    +8

    -1

  • 353. 匿名 2017/06/23(金) 18:33:17 

    なんか全てが茶番に思えるから、仕込みのヲタが来て暴言吐いて、さやねぇとか他の運営推しの子が止めに入って株上げて…とかあるんじゃないのと思ってしまう。

    +11

    -4

  • 354. 匿名 2017/06/23(金) 18:35:38 

    握手会欠席したら払い戻しとか必要だからやらせるんじゃないの?どこまでも金にがめついよね 。

    +12

    -1

  • 355. 匿名 2017/06/23(金) 18:37:10 

    AKBも運営もオタクもみんな怖いよ・・・

    +6

    -0

  • 356. 匿名 2017/06/23(金) 18:37:48 

    最低でも金属探知機チェックはしてほしい。

    +3

    -0

  • 357. 匿名 2017/06/23(金) 18:38:23 

    一番悲惨なのは、明日この子のブースにつく
    ハガシといわれる、バイトのスタッフだよ
    この子が危険な目に合うのは、自業自得だが
    バイトのスタッフは関係ない可哀想すぎ

    以前の握手会の事件の時、あまり話題にならなかったけど
    バイトの警備の子、取り押さえる時にたしか大ケガしたよね

    安い日給で命がけ、警備のバイトの子に
    防弾チョッキをつけてあげて

    +44

    -0

  • 358. 匿名 2017/06/23(金) 18:44:26 

    バイトの子じゃなくてバイトの人ね

    +14

    -0

  • 359. 匿名 2017/06/23(金) 18:45:09 

    1度事件が起きてて、しかも今回はファンが荒れている中で参加させるって危な過ぎる。
    運営側は事件も話題作りか何かかと思っているの?
    面白半分で参加する人間も増えるだろうから何か起きそう。

    +7

    -0

  • 360. 匿名 2017/06/23(金) 18:45:37 

    凶器を持つファンほど怖いものはない

    +4

    -2

  • 361. 匿名 2017/06/23(金) 18:47:19 

    すごいメンタルの持ち主だな
    握手会並ばれると命の危険に晒される
    握手会誰も並ばないと赤っ恥
    どっちに転んでも悲惨

    +13

    -0

  • 362. 匿名 2017/06/23(金) 18:49:16 

    700万の人来るのかな・・・・

    +7

    -1

  • 363. 匿名 2017/06/23(金) 18:53:26 

    金属探知機あったって、荷物検査したって、拳があるよ。
    殴ったり蹴ったり、唾吐きかけてくる奴がいるかもしれないし、本当危険だと思う。

    +8

    -0

  • 364. 匿名 2017/06/23(金) 18:54:26 

    事件になる可能性が十分あるにもかかわらず参加させる秋元。何かあってからごめんでは済まされないよ。何もしてなくてもケガさせられた握手会があったのに学べよ豚。

    +14

    -0

  • 365. 匿名 2017/06/23(金) 18:57:02 

    運営の人も被害者だよ
    この女がアイドルやめて一般人になってから勝手に結婚でも何でもすれば良かったのにこんなことにしたから大変な事になった

    +9

    -3

  • 366. 匿名 2017/06/23(金) 19:12:18 

    ブ厚い防弾チョッキ&散弾銃を装備した警察官が必要

    それくらい危険だよ、今回の握手会は

    +8

    -0

  • 367. 匿名 2017/06/23(金) 19:22:19 

    >>365
    運営でも知ってる人がいただろうし止めることはできたはず。
    話題になると思って止めなかったんだと思う。

    +6

    -1

  • 368. 匿名 2017/06/23(金) 19:26:58 

    今回の握手会NMB48を解散して、UMD48を作るとか?

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2017/06/23(金) 19:27:26 

    >>365
    だよね、マネと事務所には相談して、そっから運営には許可とってたんだから。
    メンバーとファンはスルー。
    本当サイコパス女だよ

    +9

    -0

  • 370. 匿名 2017/06/23(金) 19:29:39 

    握手会は危険過ぎる

    +7

    -0

  • 371. 匿名 2017/06/23(金) 19:35:06 

    ほんわかテレビ出てないね

    +1

    -1

  • 372. 匿名 2017/06/23(金) 19:35:40 

    小林真央さんが亡くなったのは悲しくて
    今日は、涙をこぼしました

    でもこの子が明日、刺されたときいても
    あっそう、アホの子刺されたんだ
    位にしか思えない私です

    +31

    -4

  • 373. 匿名 2017/06/23(金) 19:37:13 

    >>372
    小林さんとこの女を一緒にしちゃダメ。
    命の価値が違いすぎるでしょ?

    +12

    -3

  • 374. 匿名 2017/06/23(金) 19:45:47 

    >>366
    警察は税金

    +4

    -0

  • 375. 匿名 2017/06/23(金) 19:48:27 

    >>372
    小林さんは何も悪いことをしてないし人を傷つけてない。いい人です

    +9

    -1

  • 376. 匿名 2017/06/23(金) 19:48:44 

    命の価値は 平等やで〜(╹◡╹)

    +5

    -5

  • 377. 匿名 2017/06/23(金) 20:07:32 

    それは綺麗事

    +5

    -1

  • 378. 匿名 2017/06/23(金) 20:09:31 

    この騒動で、握手会でNMBのキャプテンでもある
    さや姉がこの子の一部のヲタから管理がなってないとか責められる事もあるだろうし、あの場面でおめでとうと言ってしまったメンバーも少なからず、責められたりするかもしれない。

    +18

    -0

  • 379. 匿名 2017/06/23(金) 20:15:33 

    ファンのみなさんが辞めないでって言ってくださったので卒業しません
    とかまた爆弾発言しないでしょうね

    +17

    -0

  • 380. 匿名 2017/06/23(金) 20:20:38 

    ファンはこう思います

    「汚れた手で触るな」

    +9

    -1

  • 381. 匿名 2017/06/23(金) 20:21:30 

    冷静に考えると「結婚」ってのは事務所が言わせたのかも
    あの場で言えば須藤だけが悪者になって他のメンバーは同情されるし
    ルールを破ってたのは事実だから
    こういう落とし前なんだろうかなーと思った

    +2

    -3

  • 382. 匿名 2017/06/23(金) 20:21:39 

    あくどい商売なんてやってなかった女子大生シンガーの子はファンにあんな目にあわされて、
    この子は事務所も力あって会場も大きいから警備も整ってて守られるんだろうなと思うと、理不尽な気がする

    +8

    -1

  • 383. 匿名 2017/06/23(金) 20:25:33 

    >>377
    まったくだ。
    「社会人と犯罪者の命の価値が平等」とか言われても
    「綺麗事ほざいてんじゃねえよ虫ケラが」以外返す言葉が無い件。

    本当、偽善者のほざく戯言にはイラついてくるわ・・・

    +2

    -2

  • 384. 匿名 2017/06/23(金) 20:27:01 

    映画みたいな惨劇が起こりそうな嫌な予感しかしない。

    +2

    -1

  • 385. 匿名 2017/06/23(金) 20:28:30 

    >>376
    そういうお花畑丸出しの発言、やめたほうがいいよ。
    人類に”平等”なんかありゃしないんだからさ。

    +5

    -3

  • 386. 匿名 2017/06/23(金) 20:29:40 

    最近のAKBは昔いたt.A.T.u.がやってた、騒動起こして知名度を上げるみたいなやり方だよね〜

    +11

    -0

  • 387. 匿名 2017/06/23(金) 20:30:13 

    彼氏のド汚いチ〇コを握ったド汚い手とか誰が求めんだよマジで

    +8

    -1

  • 388. 匿名 2017/06/23(金) 20:31:34 

    須藤さんに票を入れた人がこのトピにいるようです

    +4

    -1

  • 389. 匿名 2017/06/23(金) 20:32:38 

    どのツラ下げて握手会に出やがるんだ
    ルールを平気で破る無法者の須藤さんよお!!

    +2

    -0

  • 390. 匿名 2017/06/23(金) 20:34:14 

    須藤のふてぶてしさはギネス級。

    +4

    -0

  • 391. 匿名 2017/06/23(金) 20:36:32 

    今まで信じてたアイドルが裏切り行為をやらかしたんだから
    ファンがブチキレるのも無理ないよ。
    しかも謝罪しないで開き直るから怒りがヒートアップするという最悪な状況に・・・

    +5

    -0

  • 392. 匿名 2017/06/23(金) 20:36:57 

    明日の握手会は厳戒態勢だから、ガチのヤバイ奴が来ない限り事件にはならずに普通に終わると思う。
    須藤は罵倒されても精神的に傷つかないだろうから、明日の握手会ではただ聞き流せば良いだけ。
    その後、握手会について聞かれたら、実際なにを話したかなんて当人同士しか分からないから、いくらでも良い話は作れる。
    例えば、ファンの方と直接話して分かってもらいました☆とかね。

    +8

    -0

  • 393. 匿名 2017/06/23(金) 20:37:15 

    女の怖さは計り知れないものがある。

    +0

    -0

  • 394. 匿名 2017/06/23(金) 20:40:06 

    ガチのヤバイ奴=重武装したオタク

    オタクのブチギレほど始末に負えないものはないからね。

    +0

    -0

  • 395. 匿名 2017/06/23(金) 20:40:33 

    いろんな意味でよく参加できるなと思う。
    メンタル強いのか、若さゆえの怖いもの知らずか。
    何かあってからでは遅いよ。

    +1

    -0

  • 396. 匿名 2017/06/23(金) 20:41:43 

    握手会はもう誰にも止められないの・・・?
    恐ろしい未来しか見えないんだけど・・・。

    +3

    -0

  • 397. 匿名 2017/06/23(金) 20:43:11 

    メンタルが強いのは評価するよ。
    だけど、その方向性が滅茶苦茶だから
    須藤には嫌悪感しか感じない。

    +5

    -0

  • 398. 匿名 2017/06/23(金) 20:45:53 

    万が一犠牲者が出たらどう責任とってくれるの?
    犠牲者が出たら全てあんたの開き直りのせいだからね

    +2

    -0

  • 399. 匿名 2017/06/23(金) 20:47:51 

    安全考えたら辞めた方がいいって
    警備増やしたりしなきゃならないし
    許す上層も話題になれば何でもいいの?
    CD課金レースといい子供をビジネスに使って馬鹿じゃないの

    +5

    -0

  • 400. 匿名 2017/06/23(金) 20:49:24 

    素手は検査機うんぬんでは防げないから一番怖い
    殴る蹴るといった素手での暴力は
    どうすれば防げるんだ?

    防犯の課題が多すぎて大変だ

    +2

    -0

  • 401. 匿名 2017/06/23(金) 20:50:25 

    握手会の会場は警備が厳しいだろから逆に秋葉原で暴動が起きるんじゃね

    +9

    -0

  • 402. 匿名 2017/06/23(金) 20:50:36 

    どうでもいいんだけど、この人の顔見るとなんか不安になる…なんだろ…ぞわぞわする…

    +9

    -1

  • 403. 匿名 2017/06/23(金) 20:50:57 

    大荒れの握手会になるよこれじゃ
    あの対応はいくらなんでも酷すぎる

    +15

    -0

  • 404. 匿名 2017/06/23(金) 20:52:21 

    >>402
    目つきが人のものじゃないし
    何だろう・・・ファンタジーに出てくるモンスターみたいな
    顔をしてるよね須藤って子。

    +12

    -1

  • 405. 匿名 2017/06/23(金) 20:53:24 

    結婚したら東京に住むんだろうから、ファンに危害を加えられる可能性が高い。おちおち都内も歩けない生活が待っているんだろう。

    +17

    -0

  • 406. 匿名 2017/06/23(金) 20:54:00 

    また傷害事件とかあったら胸くそ悪いので徹底的に警備万全にしてほしい

    +16

    -0

  • 407. 匿名 2017/06/23(金) 20:55:28 

    どんなに警備を厳しくしても素手だけはどうにもできん。
    金属探知機や荷物検査にも引っかからないから一番タチ悪い。

    +11

    -0

  • 408. 匿名 2017/06/23(金) 20:56:55 

    >>404
    モンスター的なもの感じますね。目に違和感があるのかな…アイプチ?演歌を歌ってた「さくら◯や」さんにどことなく似てるような…ふたりともぞわぞわする感じ…

    +9

    -0

  • 409. 匿名 2017/06/23(金) 20:58:38 

    …これはお騒がせしたんだから身を張って話題を提供して落とし前をつけろって事ですね

    +18

    -0

  • 410. 匿名 2017/06/23(金) 21:03:25 

    格闘技をかじってるオタクなんかが握手会に来たら・・・想像しただけでゾッとする

    +9

    -0

  • 411. 匿名 2017/06/23(金) 21:04:43 

    握手会そのものを中止する=傷害事件は発生しない


    これでいいじゃん。

    +9

    -1

  • 412. 匿名 2017/06/23(金) 21:05:10 

    みんな落ちついて!
    運営側は参加予定としておいて、また炎上させて注目集めたいだけだよ。
    多分、当日安全面を考慮してとか、本人の体調不良で不参加になるよ。
    過去の切りつけ事件もあったし、さすがに運営もそこまでバカじゃないでしょ。

    と信じたい。

    +39

    -0

  • 413. 匿名 2017/06/23(金) 21:06:56 

    握手券手に入れるためにCD何枚も買った人がいるからね。そう簡単に辞めされられないんだろう。

    +4

    -0

  • 414. 匿名 2017/06/23(金) 21:09:44 

    落ち着けないよ
    須藤のふてぶてしい開き直りを見て
    「あーこの子は確実に握手会に参加するな」と思ったから

    不安でソワソワする

    +13

    -0

  • 415. 匿名 2017/06/23(金) 21:10:02 

    あの場で言うのはやはり賛同できません
    総選挙前日にも投票を促すこと言っといて、、
    ファンをこけにしてる

    +22

    -0

  • 416. 匿名 2017/06/23(金) 21:11:31 

    ”素手”は防犯システムに引っかからないから
    始末に負えない武器だよ
    ああもう!リスクだらけの握手会なんかもうやめろよ!

    +4

    -1

  • 417. 匿名 2017/06/23(金) 21:12:38 

    ファンをコケにする=暴動の原因になる

    須藤はこのことをどこまで理解しているのやら・・・。

    +5

    -0

  • 418. 匿名 2017/06/23(金) 21:15:20 

    危ない目つき(人殺しの目つき)をしている奴をつまみ出せばいいと思うがどうだろう?

    +3

    -0

  • 419. 匿名 2017/06/23(金) 21:24:02 

    Twitterで都合の悪い投稿削除されてる!騒動についての投稿もなし。

    +7

    -0

  • 420. 匿名 2017/06/23(金) 21:27:04 

    卵投げられないようにね。

    +14

    -0

  • 421. 匿名 2017/06/23(金) 21:33:55 

    この期に及んで握手したいファンがいるかどうか…

    +7

    -0

  • 422. 匿名 2017/06/23(金) 21:36:07 

    何でも「公明正大」「正直」であれば許されると思ってるあたり
    本当に幼い子なんだなと思う。それでスッキリするのは自分だけなんだよ。
    本当に自分だけが良ければいい人生を送るなら、アイドルにだけはなるべきじゃなかった。

    +15

    -0

  • 423. 匿名 2017/06/23(金) 21:40:22 

    アレを握ったであろう手と握手したい人っているの?うわっ、変態(笑)

    +0

    -1

  • 424. 匿名 2017/06/23(金) 21:42:01 

    心が汚いアイドルなんかと握手なんてゴメンだね

    +1

    -1

  • 425. 匿名 2017/06/23(金) 21:42:07 

    結婚したい、でもファンも大事、だから握手会に行く。これがりりぽんです。

    +1

    -4

  • 426. 匿名 2017/06/23(金) 21:45:59 

    防弾ガラスのケースから手だけ出すとかしても引っ張られたら怪我しそうだしなあ
    まあやるなら物凄い警備でやるでしょ
    この子も大概だけど、これでまた握手会なんていう最近既に話題にもならなくなったどーでも良いAKBのオタ接待行事をニュースにして注目させて商売のタネにしようっていう秋元も相当に気持ち悪い
    オリンピックには絶対関わらないで欲しい

    +5

    -0

  • 427. 匿名 2017/06/23(金) 21:48:53 

    先人達のスキャンダル後の対応を見て
    「謝罪しても坊主にしても叩く奴は叩くんだから
    堂々としてりゃいいんだ」と悟ったのかね
    こうなったらもうファンから何されても文句は言えんぞ

    +10

    -0

  • 428. 匿名 2017/06/23(金) 21:49:25 

    >>425
    AKBの未来は任せろと言ってファンの金でたった舞台で結婚発表して引退する、お前らの偶像になった覚えはない、好きという感情を初めて知りましたルールに負けない本当の恋愛です、でもファンは好きだしファンは大事です、と言えちゃう神経は凄いと思う

    +9

    -0

  • 429. 匿名 2017/06/23(金) 22:01:53 

    運営は何考えてるの?
    刃物の持ち込みは防げたとしても、やろうと思えばビンタしたり引っ掻いたり腕を引っ張ったりできちゃうよね?
    処女アピールとかしてたから思い込み激しいオタとかついてそうだし本当に危険
    この子はバカだし早く辞めた方がいいと思うけど、襲撃事件とか起きたらもっと胸糞悪くなるわ

    +10

    -0

  • 430. 匿名 2017/06/23(金) 22:04:29 

    こいつだけはビンタ会とか石投げ会にしたら。

    +11

    -1

  • 431. 匿名 2017/06/23(金) 22:06:44 

    どのツラ下げて握手会参加するんや!

    +5

    -0

  • 432. 匿名 2017/06/23(金) 22:07:25 

    何触ったかわからん手で握手するな! 不潔じゃ〜!

    +0

    -0

  • 433. 匿名 2017/06/23(金) 22:08:39 

    ヲタ頑張れ。

    +3

    -1

  • 434. 匿名 2017/06/23(金) 22:09:29 

    どう考えても無謀でしょ・・・どうなっても知らんぞ!

    +5

    -0

  • 435. 匿名 2017/06/23(金) 22:09:46 

    それこそ傷害目的の奴が来るかもしれないし、何かあってからでは遅い

    +5

    -0

  • 436. 匿名 2017/06/23(金) 22:12:23 

    握手会せん方がいいやろ?やばくない??

    +3

    -0

  • 437. 匿名 2017/06/23(金) 22:12:34 

    AKB48って総選挙80位メンバーでも年収一千万円以上あるらしい

    ちなみに1位の指原莉乃はCDだけで年間数十億円、ディナーショーではグッズ売り上げ合わせ一夜で1億円、テレビ番組のギャラ合わせるとすごいらしい
    年収10億円って言われているけどあながちウソではない

    +12

    -2

  • 438. 匿名 2017/06/23(金) 22:14:19 

    「握手会に出てきちんと説明したい」とこの子は、
    意を決して握手会に参加するそうですが、この決断が
    後に彼女の運命を最悪の結末に導かなければいいのですが・・・

    +6

    -1

  • 439. 匿名 2017/06/23(金) 22:15:40 

    うすら寒い子だね。
    なんかこう「結婚する」っていう設定だけが
    組み込まれてバグってる機械みたい。

    +14

    -0

  • 440. 匿名 2017/06/23(金) 22:15:49 

    参加メンバーも不安に思うよね。
    運営はメンバーの安全を考えないのか、
    それとも、須藤の一存>他のメンバーの意見なのか。
    どっちにしろ恐ろしいわ。

    +11

    -0

  • 441. 匿名 2017/06/23(金) 22:16:26 

    弟の学費稼ぎとかウソの美談を語って引退した乃木坂46の元メンバー橋本奈々未
    引退後に愛人行為を繰り返していることが発覚

    引退して良かったと思う
    乃木坂46ヲタは今年だけで数名逮捕者が出ていて
    暴力的だから橋本奈々未を巻き込む事件になってたと思う

    +12

    -1

  • 442. 匿名 2017/06/23(金) 22:19:48 

    日本版エスコバルの悲劇が起こらないことを願います。

    +0

    -0

  • 443. 匿名 2017/06/23(金) 22:22:57 

    自分は握手会行かないけど、めっちゃ警備厳重にして
    荷物チェックもするだろうけど、某メンバーが
    スキャンダルだした後の握手会は、隣にすごい人が
    睨みをきかせながら握手会してたらしいから、明日もそうするのかな?

    +3

    -0

  • 444. 匿名 2017/06/23(金) 22:24:25 

    これアカンやろ。手を握られながら罵詈雑言浴びせられる危険もあるぞ。

    +2

    -0

  • 445. 匿名 2017/06/23(金) 22:24:53 

    刑務所の面会よろしく防弾ガラス張りのブースに隔離して
    周りに武装した警備員置いてからやんないと危険すぎる

    +4

    -0

  • 446. 匿名 2017/06/23(金) 22:26:56 

    本人への暴言、下手すれば暴力、又ファン同士のケンカなども予想されますが大丈夫でしょうか

    +4

    -0

  • 447. 匿名 2017/06/23(金) 22:28:05 

    そんな人はいないと信じていますが、握手会の場で危害を
    加えたりダメだぞ、絶対にダメだぞ、度が過ぎる暴言も含めて。

    +3

    -0

  • 448. 匿名 2017/06/23(金) 22:28:27 

    警備する人が一番気の毒だ
    こんな小娘守らないといけないとか

    +10

    -1

  • 449. 匿名 2017/06/23(金) 22:29:02 

    握手会、須藤レーンどうなるか・・・ (なお、現場には行きません)

    +3

    -0

  • 450. 匿名 2017/06/23(金) 22:29:48 

    処女です!言ってたのに男にイカされて病み付きか、うん?

    +7

    -1

  • 451. 匿名 2017/06/23(金) 22:31:15 

    結婚すればいいけど順番が悪い
    結婚発表のNMB48須藤凜々花 文春が相手を明かす…ネット放送で
    結婚発表のNMB48須藤凜々花 文春が相手を明かす…ネット放送でgirlschannel.net

    結婚発表のNMB48須藤凜々花 文春が相手を明かす…ネット放送で 文春はその後に放送したネット番組で、須藤が今月8日にラジオ番組出演後に「渋谷109」でお泊まりセットを買って、豊島区内の交際相手の自宅に宿泊した一連の様子を、カメラに収めた写真とともに紹...

    +11

    -0

  • 452. 匿名 2017/06/23(金) 22:33:04 

    刺されないようにね~

    +10

    -1

  • 453. 匿名 2017/06/23(金) 22:33:14 

    カッコがつく大きな口たたいて当日キャンセルに決まってる「本人はどうしても出ると言いましたが運営の判断で」とか理由つけて

    落ち目のAKB、注目集めに必死だね

    +45

    -0

  • 454. 匿名 2017/06/23(金) 22:37:02 

    メディアに出てる記事の大半が的はずれな見解でオタはイライラして相当フラストレーション溜まってるはず。
    「許せないのは結婚じゃねーよ!」てさ。
    そんな輩が明日集まるって・・

    +12

    -1

  • 455. 匿名 2017/06/23(金) 22:43:02 

    Fuckって書いてあるTシャツとか帽子とかの人はたくさん来そうだね

    +42

    -0

  • 456. 匿名 2017/06/23(金) 22:44:34 

    >>451
    若さゆえに自分がアイドルであるということを忘れて彼氏しか目が入らない状態になっている

    +16

    -0

  • 457. 匿名 2017/06/23(金) 22:48:34 

    認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちというものを。

    +19

    -0

  • 458. 匿名 2017/06/23(金) 22:53:10 

    基地害ヲタどもが問題起こす事を期待してます

    +5

    -2

  • 459. 匿名 2017/06/23(金) 22:59:26 

    本人が出たいと言っているなら、その強靭なメンタルには脱帽です。

    +5

    -0

  • 460. 匿名 2017/06/23(金) 23:04:14 

    ここまでくると運営側が悪の根源の気がした。
    自称インテリの哲学者気取りの馬鹿な女子に、選挙中に嘘をつかせ、結婚を発表し話題独占。
    更に握手会に出させてもう一儲け。
    須藤さん、ファンの気持ちや金儲けしか考えていない運営の思惑を読み取らないと大変な事になるよ!

    +24

    -0

  • 461. 匿名 2017/06/23(金) 23:14:34 

    確か握手会は1レーンに二人いるんじゃなかったけ?
    須藤と同じレーンは嫌だ!恐い!

    +22

    -1

  • 462. 匿名 2017/06/23(金) 23:15:07 

    彼女のメンタルが羨ましいです

    +5

    -0

  • 463. 匿名 2017/06/23(金) 23:16:09 

    >>460
    秋元氏にいいな

    +0

    -0

  • 464. 匿名 2017/06/23(金) 23:19:04 

    この子、出ないほうが良くない?
    本当に警備厳重にしてないと暴走しちゃう人が居たらどうするの?運営は罰のつもりなのかな?
    そもそも健康な女子に恋愛禁止って無理がありすぎる。散々稼いでるのは運営のほうでしょ?
    こんな時に握手会なんて罰ゲームだよ。

    +16

    -2

  • 465. 匿名 2017/06/23(金) 23:19:13 

    スキャンダルで辞めさせられたメンバーがいるなか、この子にはなんでも許して甘いね。

    +9

    -0

  • 466. 匿名 2017/06/23(金) 23:21:19 

    息を吐くように嘘を言う。
    自分を優れた人間だと過信する。
    先輩を立てず、後輩の面倒も見ず、自分本意。
    周りから指摘されても、謝罪はせず、意味不明の主張、持論を展開。
    こんな国民性を近隣諸国でよく知っているが、須藤ってもしや……

    +18

    -1

  • 467. 匿名 2017/06/23(金) 23:26:11 

    猪木と逆のNMB48がビンタを受けるビンタ会をしたらいい。

    他は頬を触る程度、一人だけバシバシ本気でビンタ食らうの…両頬腫れて、最後デコパチ会に変化する。

    +9

    -1

  • 468. 匿名 2017/06/23(金) 23:26:50 

    この子に物申す為にCD買って握手会に参加する人は、無駄な時間と金を使いすぎ。

    興味を持たないことがファンにとって1番の仕返しになるんだから!

    +18

    -0

  • 469. 匿名 2017/06/23(金) 23:28:06 

    は?アホなの?
    本人もだけど 出させる側も頭ぱあ?

    +7

    -0

  • 470. 匿名 2017/06/23(金) 23:28:48 

    バカにしすぎファンを

    +17

    -0

  • 471. 匿名 2017/06/23(金) 23:31:57 

    全力握力握手バキバキー

    はセーフ。

    +12

    -0

  • 472. 匿名 2017/06/23(金) 23:33:40 

    罵倒されすぎて絶対に泣いてはけると思うけどね

    +13

    -0

  • 473. 匿名 2017/06/23(金) 23:33:43 

    本当にこの子自身が一度謝った方がいいのでは?
    本気で怖いよ。また変な事件起きたらどうするの?

    +19

    -0

  • 474. 匿名 2017/06/23(金) 23:35:07 

    どうせAKBお得意の〝体調不良による欠席〟して逃げるだろうから問題なし。

    アホくさー。

    +16

    -0

  • 475. 匿名 2017/06/23(金) 23:35:50 

    >>463
    秋元康が一言須藤は参加させないといえばことは収まるはず。もし何かトラブルがあってメンバーや握手会に来たファンがケガでもしたらどう責任を取るつもりなのか!過去にメンバーがファンに襲われてケガをしたことを忘れてしまっているのか?メンバーやファンの安全を考えたら絶対に須藤を出させちゃ行けない。それでも出させる必要がどこにあるのかぜひ聞いてみたい。

    +19

    -0

  • 476. 匿名 2017/06/23(金) 23:38:44 

    世間に注目させといてドタキャンかな
    バカな女にバカにした売り方 儲け方もう流行らない

    +7

    -0

  • 477. 匿名 2017/06/23(金) 23:44:10 

    メンバーが次々彼氏います!付き合ってます!好きな人がいます!宣言したらどうなると思ってんだか。本当に自分の事しか考えていない。

    +18

    -0

  • 478. 匿名 2017/06/23(金) 23:44:34 

    ちょっとズレてるね
    ちょっとズレてるなと思う芸能人
    ちょっとズレてるなと思う芸能人girlschannel.net

    ちょっとズレてるなと思う芸能人テレビを観ていて、いろんな意味でちょっとズレてる?って思う芸能人は誰ですか? 私はテリー伊藤さんです。

    +14

    -0

  • 479. 匿名 2017/06/23(金) 23:45:47 

    これ、どう見てもこの女の子が運営に利用された訳じゃん?握手にまで利用したら神経疑うわ、危険過ぎる

    +8

    -3

  • 480. 匿名 2017/06/23(金) 23:51:04 

    >>479
    自分で蒔いた種だしねぇ
    大人なんだから責任は取らないとね

    +9

    -0

  • 481. 匿名 2017/06/24(土) 00:03:30 

    この子もだけど、運営側おかしいよね!?

    +17

    -1

  • 482. 匿名 2017/06/24(土) 00:11:36 

    運営が、りりぽんのファンになりすました男を、握手会の前列に紛れ込ませて、りりぽんに危害を加えます(実際は無傷)。
    りりぽんは会見で、私が悪いので加害者のファンは訴えません。危険を回避できて好感度もアップ。

    +10

    -1

  • 483. 匿名 2017/06/24(土) 00:26:17 

    自分が大金つぎ込んで投票してたら、文句の一つも言いたくなるわ。
    しかし、文句言うためにわざわざ出向くのもめんどくさいか。

    +5

    -0

  • 484. 匿名 2017/06/24(土) 00:56:38 

    男に触れた手を
    だれが握手したいのよ

    +9

    -0

  • 485. 匿名 2017/06/24(土) 01:10:11 

    じゃあさ、秋元とNMB支配人の金子のレーンも作って、
    ファンの方のご意見をうかがいますってすれば。
    馬鹿で生意気な子とはいえ、お嬢さんが怪我するのは何故だか気の毒だと思うからさ。

    +10

    -2

  • 486. 匿名 2017/06/24(土) 01:12:08 

    警備は強化するだろうから傷害事件は起きないだろうけど、罵詈雑言や言葉の暴力は受けると思う。

    +5

    -0

  • 487. 匿名 2017/06/24(土) 01:16:53 

    アイドルって本当に大変なお仕事だね
    恋愛も許されず結婚も許されず
    きっとファンから直接ボロクソに言われるでしょう
    心がぼろぼろにならないようにね、
    NMB48の広告塔として使い捨てされないようにね

    +4

    -0

  • 488. 匿名 2017/06/24(土) 01:21:02 

    昔、高みなが総監督だった頃に、
    メンバーの誰かが恋愛ゴシップされた後に
    握手会で、わざわざファンでもないのに高みなのレーンに来て、『総監督なんだからお前がしっかり指導しろ!』と怒られたそう。。。

    とばっちり受ける子もいるんじゃないのかな

    +14

    -0

  • 489. 匿名 2017/06/24(土) 01:50:26 

    この子が危険なのは握手会だけじゃないでしょ。
    移動中とか自宅に帰る時とか。
    今はまだ運営が守ってくれるかもだけど、引退した後は誰も守ってくれないからね。

    +11

    -0

  • 490. 匿名 2017/06/24(土) 01:58:39 

    乱心したファンが何するかわからないのに
    爆破テロとか物騒なニュースが多いし
    他の一般人も巻き込まれるかもしれない
    他の子のファンでも行くの怖くなるよ

    +9

    -0

  • 491. 匿名 2017/06/24(土) 02:35:01 

    イベントの話題作り!

    +2

    -0

  • 492. 匿名 2017/06/24(土) 02:37:33 

    危ないからやめとけ!

    +4

    -0

  • 493. 匿名 2017/06/24(土) 02:42:55 

    事件起きる前にやめたら防げるのに、なんで回りも止めないんだろ。わざわざ危険なことする意味不明。結婚するくせに。ファンだってまともな人ばかりじゃないのわかんないのかな。問題起きても自業自得としか思えない

    +5

    -0

  • 494. 匿名 2017/06/24(土) 02:52:11 

    若いから怖いもの知らずなのかな?
    はじめて人好きになってお花畑すぎてわかんないのかな。

    +2

    -0

  • 495. 匿名 2017/06/24(土) 02:59:22 

    頭弱いよね 自業自得。身をもって知るしか気づかないのね

    +3

    -0

  • 496. 匿名 2017/06/24(土) 03:19:55 

    汚い炎上商法ですよ

    +5

    -0

  • 497. 匿名 2017/06/24(土) 03:38:41 

    この子だけじゃなく警備員や周りのメンバーやお客さんだって巻き添えで怪我するかもしれないんだよ!
    わざわざファンの気持ちを逆撫でして、もし何かあったら、今まで応援してくれてたファンを犯罪者にするんだよ。どう考えても握手会に出るのはやめた方が良い。
    犯罪を誘発する運営の炎上商法も大概にして!

    +4

    -0

  • 498. 匿名 2017/06/24(土) 03:46:22 

    いいな〜ハタチで結婚かー
    DQNじゃない人の結婚は羨ましい

    +1

    -4

  • 499. 匿名 2017/06/24(土) 03:48:34 

    ここ男が多いね。
    ファンが可哀想とか本当に思ってる?
    むしろこれで馬鹿なドルオタが少しでも減ったら良いって私は思ってるし、あの子も結局運営に踊らされてるだけでしょ。

    +2

    -0

  • 500. 匿名 2017/06/24(土) 04:03:22 

    凜々花ちゃん可愛い!

    +2

    -6

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック