ガールズちゃんねる

離党届提出の豊田真由子議員 きょう入院

3811コメント2017/07/08(土) 09:39

  • 1501. 匿名 2017/06/23(金) 08:30:56 

    このハゲーーーー!!

    …これ子どもらがまたマネして遊び出すぞw
    ののちゃんのやつみたいに

    恥さらしばーさんだね、ほんとに

    +22

    -0

  • 1502. 匿名 2017/06/23(金) 08:31:04 

    秘書が悪いとしてもさ、娘の頭ぐちゃぐちゃに〜って…キチガイ

    +53

    -1

  • 1503. 匿名 2017/06/23(金) 08:31:07 

    この人と似てる子供の同級生のお母さんも他人に対してもすごくヒステリック。
    こういう顔の人ってヒステリックなの??

    +12

    -1

  • 1504. 匿名 2017/06/23(金) 08:31:08 

    かまきり眉毛

    +16

    -0

  • 1505. 匿名 2017/06/23(金) 08:31:17 

    はい出た!人には厳しく追い詰めるくせに、都合が悪いと雲隠れ。誰も朝からヒステリックばばあの顔見たくないんだっつーの!あと年齢の割に法令線深っ!!

    +27

    -0

  • 1506. 匿名 2017/06/23(金) 08:31:18 

    >>1488
    どんな流れでこんなこと言えるんだか

    +2

    -0

  • 1507. 匿名 2017/06/23(金) 08:31:28 

    入院とか笑
    まず頭の病院に入れなきゃでしょ
    いい年こいてピンクモンスターとか痛すぎる(ピンク着るなとは言わない、いい年こいてイメージカラーにするくらいピンク漬けなのは痛い)

    そして蓮舫!お前が言うな!

    +29

    -1

  • 1508. 匿名 2017/06/23(金) 08:31:28 

    >>1454
    頑張れ!勇気を出すのだ!

    +4

    -0

  • 1509. 匿名 2017/06/23(金) 08:31:32 

    ネトサポ露骨
    小学生の釜山派遣中止…下関、半島情勢緊迫化で

    http://girlschannel.net/topics/1227140

    +4

    -1

  • 1510. 匿名 2017/06/23(金) 08:31:39 

    秘書が悪いの連投。。。
    サーポーターは
    この議員は擁護しないで
    切ったほうがいいよ
    自民党関係ないにしたほうがいい

    +29

    -3

  • 1511. 匿名 2017/06/23(金) 08:31:43 

    夫と子供達が可哀想
    仕事や学校で肩身狭そう

    +18

    -0

  • 1512. 匿名 2017/06/23(金) 08:31:44 

    >>1492
    二階は自民の中の反日売国奴だからね
    問題起こす奴は絶対二階派っていう

    +3

    -4

  • 1513. 匿名 2017/06/23(金) 08:31:47 

    >>1482
    患者が「このハゲーー!!」って耳にする度ビクッてなりそうだねΣ(´ω` )

    +10

    -0

  • 1514. 匿名 2017/06/23(金) 08:31:50 

    >>1476
    トピずれだけど私が誰かの支援者だったらバースデーカード自体要らない
    年賀状も別にいらないけど名前を忘れられない様に必要なんだろうか

    +3

    -0

  • 1515. 匿名 2017/06/23(金) 08:32:13 

    全員が安倍おろし

    +5

    -4

  • 1516. 匿名 2017/06/23(金) 08:32:25 

    この、女だけじゃないけど…
    議員さんは、偉くなると何でもOKなんですね。
    勘違いも、甚だしいわ。
    こんな奴らが、日本をダメダメにする…

    +30

    -0

  • 1517. 匿名 2017/06/23(金) 08:32:28 

    豊田議員も元秘書もどっちも酷い
    ボイスレコーダー使う知恵があったように思えないくらい萎縮してる風に聞こえるけど

    +10

    -14

  • 1518. 匿名 2017/06/23(金) 08:32:36 

    バースデーカードねぇ
    ただの宣伝のハガキとは違うからねえ
    いい加減な仕事してるからキレられるんだよ
    キレ方が異常だとは思うけど、そのミスの仕方もかなり悪質だよ

    +25

    -15

  • 1519. 匿名 2017/06/23(金) 08:32:54 

    安倍下ろしの一貫でしょう。

    +16

    -6

  • 1520. 匿名 2017/06/23(金) 08:32:57 

    陥れる気満々で録音してたのかな
    嫌な秘書だな

    +3

    -13

  • 1521. 匿名 2017/06/23(金) 08:33:07 

    47まい‼️ ‼️
    バースデーカード間違えたの?

    わざとだよね⁉️

    そんなこと度々されたら、
    積もり積もって、気が狂いそう⋯

    +13

    -23

  • 1522. 匿名 2017/06/23(金) 08:33:21 

    >>1454
    うちの近くの整形外科の医師がそれ!
    痛がる私を労ってくれたスタッフさんを怒鳴る声が待合室まで聞こえた。
    聞いてるだけでも不快になったよ。
    大変だね。。

    +13

    -0

  • 1523. 匿名 2017/06/23(金) 08:33:22 

    ピンク大好きでピンクまみれの人たまにいるけど、その人達までイメージ悪くなりそう…
    元々ピンクまみれって
    うわあ…
    って思ってたから
    やっぱり変な人なんだって。

    +7

    -1

  • 1524. 匿名 2017/06/23(金) 08:33:23 

    電話番号載ってるトピ踏まないほうがいいですよ。盗聴されます。
    お気をつけてください。

    +2

    -1

  • 1525. 匿名 2017/06/23(金) 08:33:26 

    この人が元秘書に脅迫まがいの歌を歌ってるの聞いた人いる?

    あんなの歌われたらこちらが病気になるよ!
    鳥肌立ったもん。

    +19

    -1

  • 1526. 匿名 2017/06/23(金) 08:33:36 

    隣のオッサン…臭っさい

    +0

    -2

  • 1527. 匿名 2017/06/23(金) 08:33:50 

    >>34

    これ以外に入院が適切なところが思い浮かばないw

    +3

    -0

  • 1528. 匿名 2017/06/23(金) 08:33:55 

    >>1390
    あんたも親の癖に
    子供に酷い説明するよな

    +5

    -3

  • 1529. 匿名 2017/06/23(金) 08:34:05 

    あんなふうに怒鳴ったら、すごく疲れそう
    パワフルなおばさんだな

    +14

    -0

  • 1530. 匿名 2017/06/23(金) 08:34:14 

    ここでもまた、豊田議員の暴言に便乗して
    反安倍政権の在日チョン達の
    安部叩きが始まったよ(-_-;)

    +9

    -7

  • 1531. 匿名 2017/06/23(金) 08:34:19 

    >>1524
    もう少し詳しく教えて下さい

    +4

    -0

  • 1532. 匿名 2017/06/23(金) 08:34:20 

    ジュネーブで長男、パリで長女を出産したんですのよ♪とあの空前絶後のブスが自慢してたけど、将来子供の身元特定のいい材料になるな〜。
    こんな姑だったら本当恐ろしい。。

    +23

    -0

  • 1533. 匿名 2017/06/23(金) 08:34:29 

    野党支持者が出てきたね
    政党なんてどうでもいいよ
    どっちも同じでしょww
    人としての問題。つけ込まれるのが悪い

    +7

    -3

  • 1534. 匿名 2017/06/23(金) 08:34:44 

    暴言田眉子様がご入院されました。

    +8

    -0

  • 1535. 匿名 2017/06/23(金) 08:34:56 

    議員辞職マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆

    +5

    -0

  • 1536. 匿名 2017/06/23(金) 08:35:02 

    同じ桜陰中学の菊川さん涙目w

    +12

    -1

  • 1537. 匿名 2017/06/23(金) 08:35:04 

    関係ないけど仕事できない
    反省しないハゲのオッサンって
    ムカつくよね

    +3

    -16

  • 1538. 匿名 2017/06/23(金) 08:35:09 

    自分を応援してくれる人に失礼な事したら頭にくるよね。
    地震の時に真っ先に日本を助けてくれた台湾の国名だけお礼の新聞に載ってなかった時、すっごい頭にきたもの。

    +4

    -8

  • 1539. 匿名 2017/06/23(金) 08:35:11 

    >>1517
    それ以前にも暴言があった。
    それ以前に辞めた秘書も暴言と家族に対しての暴言を証言している。

    相手の家族の事で酷い事を言うのが、この人の手口。

    +14

    -0

  • 1540. 匿名 2017/06/23(金) 08:35:20 

    日本中(特に権力・一流・人気の所には)
    スパイが横行しております

    +3

    -2

  • 1541. 匿名 2017/06/23(金) 08:35:23 

    こんな酷いことされて元秘書、傷害で被害届け出せばいいのに。このピンクモンスター憔悴してるってw元秘書の方がダメージ大きく被害に遭ってんだよ!

    +5

    -0

  • 1542. 匿名 2017/06/23(金) 08:35:30 

    このキチガイオバハン
    小西真奈美を老けさせたような人相だな
    離党届提出の豊田真由子議員 きょう入院

    +4

    -26

  • 1543. 匿名 2017/06/23(金) 08:35:34 

    この人クソだけど自民党だから反安倍の人たちが嬉しそうにしてるのがちょっと腹立つ。笑

    +8

    -2

  • 1544. 匿名 2017/06/23(金) 08:35:34 

    バースデーカードは税金からか?
    無駄だしくだらない。

    +13

    -1

  • 1545. 匿名 2017/06/23(金) 08:35:36 

    自民党信者って凄いね
    自民党ならパワハラも許される、全ては野党の策略って事になるのか

    +8

    -3

  • 1546. 匿名 2017/06/23(金) 08:35:40 

    早めに秘書クビにしとけば良かったのにね

    +6

    -8

  • 1547. 匿名 2017/06/23(金) 08:35:43 

    >>1530
    自民支持だけど、党内から擁護発言まで出ちゃったから、これは批判されても仕方ない。

    +4

    -3

  • 1548. 匿名 2017/06/23(金) 08:35:46 

    都合が悪くなると
    すぐ入院
    病院側も権力に弱いんだね。

    +13

    -0

  • 1549. 匿名 2017/06/23(金) 08:35:46 

    秘書がハゲだったのかどうか、そこがきになる

    +6

    -2

  • 1550. 匿名 2017/06/23(金) 08:35:51 

    全国のハゲを敵に回しやがった

    +12

    -0

  • 1551. 匿名 2017/06/23(金) 08:35:56 

    >>1436
    ネトサポじゃなくて、自分も仕事してて有り得ないミス連発する人いたから、うんざりするきもちは理解出来るって話ね。
    もちろん暴力ふるったり暴言は酷すぎるから、このピンクモンスターを庇うつもりは一切ないよ。
    もっと冷静に叱るべき。
    人事や采配がどうなってるのかわからないけど、運転手が道を間違えて遅刻とかけっこう致命的なミスな気がする。
    まぁ豊田がパワハラ過ぎて萎縮してのミスなら本末転倒だよね。

    +21

    -5

  • 1552. 匿名 2017/06/23(金) 08:36:05 

    自覚ないブスは無視が鉄則

    +15

    -1

  • 1553. 匿名 2017/06/23(金) 08:36:11 

    >>1510
    いやたぶん荒らしだよ
    あえて擁護してイラつかせてるだけだから通報した方がいい

    +9

    -4

  • 1554. 匿名 2017/06/23(金) 08:36:12 

    ぶった斬るけど、
    小林麻央さん亡くなった?
    海老蔵のブログが


    海老蔵ブログ

    2017/06/23
    人生で一番泣いた日です。
    マスコミの方々も
    お察しください。
    改めてご報告させていただきますので、
    近隣の方々のご迷惑になるので
    ひとまずおかえりくださいませ、
    宜しくお願い致します。

    +39

    -4

  • 1555. 匿名 2017/06/23(金) 08:36:14 

    離党届提出の豊田真由子議員 きょう入院

    +2

    -21

  • 1556. 匿名 2017/06/23(金) 08:36:19 

    1514
    バースデーカード…(-_-;)
    パーティとか、政治家っていらんことにたくさんのお金を使うよね。
    その労力も仕事に回したら?ひまなのかな?

    +11

    -1

  • 1557. 匿名 2017/06/23(金) 08:36:21 

    この秘書のおじさんは秘書のキャリアどれくらいだったのかな?
    仕事できなさすぎってコメもあるけど、だってこの豊田真由子の秘書が替わるサイクル早かったんでしょ?門外漢な別ジャンルの仕事してた人がやってたんでしょ?引き継ぎとかもちゃんとできてなかったんじゃないの

    +16

    -2

  • 1558. 匿名 2017/06/23(金) 08:36:26 

    「お前が私の心を叩いてる」笑

    +10

    -1

  • 1559. 匿名 2017/06/23(金) 08:36:27 

    >>1487
    なんで?アンタ理解不能

    +12

    -1

  • 1560. 匿名 2017/06/23(金) 08:36:29 

    >>1473
    困った時のレンホーがいつまでも通用すると思うなよ?最近レンホーがかわいくみえてきたからな

    +3

    -4

  • 1561. 匿名 2017/06/23(金) 08:36:38 

    娘、結婚できないかもね

    +16

    -4

  • 1562. 匿名 2017/06/23(金) 08:36:39 

    感情的にぶちギレて暴力まで働き、果てには娘をどうこうみたいな猟奇的なまでの暴言を吐いたのは擁護しようがない。

    ただ秘書も、ちょっとなってのは思うよ。
    致命的なミスしまくったのは自分の落ち度だし、相手が沸点低いヒステリー上司だってのはわかってたんだから、内心はどう思ってても、パフォーマンスとして誠心誠意装って謝罪しとけばいいのに。
    ろくに謝らずに「あの…あの…えっと…」ってオドオドしてたら火に油そそぐだけでしょ。

    まあそれでも議員の方がヤバい人だけどね。
    人間性疑うレベル。

    +14

    -10

  • 1563. 匿名 2017/06/23(金) 08:36:41 

    秘書100人やめてるんだから
    誰がやってもパワハラしてたんだろうけど
    訴えた秘書の場合、無能感がすごくてちょっと違和感ある

    +27

    -6

  • 1564. 匿名 2017/06/23(金) 08:36:53 

    このニュースが世界を駆け巡りません様に

    せっかく日本は大和撫子のイメージ守ってるのに

    +3

    -7

  • 1565. 匿名 2017/06/23(金) 08:36:56 

    秘書の金でバレンタインのチョコ買わせようとしたり、気持ち悪い歌を歌ったり頭おかしいんじゃないのこのほうれい線ババア!

    +21

    -0

  • 1566. 匿名 2017/06/23(金) 08:37:01 

    仕事出来ないしミスの撤回もトロイとイライラする気持ち分かる。明日中はちょっと。。とかじゃなくて今から急ぎます!とかなら分かる。暴言はいけないけど本当にこの秘書トロそう。

    +14

    -4

  • 1567. 匿名 2017/06/23(金) 08:37:02 

    >>1554
    ま、まじ?
    やめてー

    +3

    -3

  • 1568. 匿名 2017/06/23(金) 08:37:02 

    火病?!

    +3

    -1

  • 1569. 匿名 2017/06/23(金) 08:37:17 

    >>1554

    え?????
    うそ??

    +2

    -2

  • 1570. 匿名 2017/06/23(金) 08:37:28 

    この秘書も男のくせに
    豊田議員に反論する根性もなく
    こっそり録音してマスコミにバラすなんて
    根暗すぎる

    こんな父親もった娘さんも可哀想

    +5

    -23

  • 1571. 匿名 2017/06/23(金) 08:37:31 

    なんか8時過ぎたら突然秘書批判が始まった。
    工作活動が始まったの?

    +22

    -5

  • 1572. 匿名 2017/06/23(金) 08:37:33 

    2回生議員ロクなのいない…

    +11

    -0

  • 1573. 匿名 2017/06/23(金) 08:37:42 

    スパイって(笑)
    パワハラで何十人も辞めさせてるんだよ。
    ずっとやってたことが表に出ただけ。

    +13

    -2

  • 1574. 匿名 2017/06/23(金) 08:37:52 

    >>1554
    え?!
    まだ大丈夫そうだったのに

    +5

    -3

  • 1575. 匿名 2017/06/23(金) 08:37:53 

    眉毛と口と目元がそっくり
    離党届提出の豊田真由子議員 きょう入院

    +0

    -35

  • 1576. 匿名 2017/06/23(金) 08:37:57 

    >>1555
    不細工なババア

    +9

    -2

  • 1577. 匿名 2017/06/23(金) 08:38:07 

    >>1516
    掘ると、いろんな議員がわんさかわんさか出てきそう

    +10

    -1

  • 1578. 匿名 2017/06/23(金) 08:38:12 

    まぁもし男性秘書が超鈍臭かったとしても、あそこまで切れるのは大したもんだわ。

    +23

    -1

  • 1579. 匿名 2017/06/23(金) 08:38:17 

    眉子ってww

    秘書が無能って、眉子がサイコパス過ぎて人が寄り付かず、あんな人材しか雇えなかったんでしょ。
    まさに自業自得。

    +19

    -2

  • 1580. 匿名 2017/06/23(金) 08:38:25 

    自分の意見を押し付けるやつ嫌い。じゃあお前が責任持ってやれよと思うし。もう1人ですれば?ってなるわ

    +4

    -1

  • 1581. 匿名 2017/06/23(金) 08:38:33 

    >>1537
    「政策秘書」なんだから基本的には仕事ができる人と考えた方がいいよ。

    医者が検査技師に対し医療事務のミスを責めているようなイメージで考えてみて。

    +9

    -2

  • 1582. 匿名 2017/06/23(金) 08:38:43 

    号泣議員以来の衝撃!
    激オコ議員!

    退院したら大人しく家で家事やってろ!

    +4

    -1

  • 1583. 匿名 2017/06/23(金) 08:38:52 

    秘書も愚鈍そうだけど暴力に至る前に退職願え。できないのはこのぶさいくができない人だから

    +1

    -4

  • 1584. 匿名 2017/06/23(金) 08:38:52 

    1482
    爆笑

    +0

    -2

  • 1585. 匿名 2017/06/23(金) 08:39:04 

    名前や住所だけは絶対間違えちゃいけない
    民間企業なら責任問題だよ
    たった50枚程度、全部人に任せるからいけないんだよ

    +5

    -3

  • 1586. 匿名 2017/06/23(金) 08:39:04 

    >>1537
    だからミスしたのは
    この秘書じゃないし
    秘書の責任者でもないけど
    お前が責任者だ!と言って殴られた

    +15

    -4

  • 1587. 匿名 2017/06/23(金) 08:39:05 

    罵声テープを何度も聞いているうちにギャグに思えてきた。ミュージカル調のところは不愉快で嫌な気持ちしかないけど。
    議員辞めるべきだよね。
    秘書の方テレビに出ていたけど、録音テープの時と全然違ってしっかりした話し方でした。
    仕事出来なそうには感じなかった。
    テープは演技?やるな!

    +12

    -1

  • 1588. 匿名 2017/06/23(金) 08:39:27 

    更年期障害じゃない

    +4

    -3

  • 1589. 匿名 2017/06/23(金) 08:39:29 

    55歳って人生経験、人脈、組織ではまだまだ管理職でバリバリの世代でしょwおじいちゃんって…
    豊田議員は部下を叱るのはいいとして、「娘が事故に〜」とか不幸で不吉な話しで相手を不快にさせてるところが恐ろしいわ。心の奥底に本当にイヤーなドロッとした性格の悪さを感じるね。
    勉強さえ出来てたらOKみたいな育てられ方だったんだろうなって思う。

    +22

    -2

  • 1590. 匿名 2017/06/23(金) 08:39:34 

    >>1554
    最近トピ立たないなぁと思ってた
    ブログ書く元気が彼女にはないのかなと…
    でも書く元気はなくてもしっかり生きてると思ってたけど、亡くなったのかな?

    +5

    -3

  • 1591. 匿名 2017/06/23(金) 08:39:36 

    麻央さんのニュースは大きいね
    特に日テレは麻央さんになるかも
    豊田は他局で観るか

    ビビットで音声解析されてる

    +3

    -4

  • 1592. 匿名 2017/06/23(金) 08:39:44 

    意味不明の処、音声解析したら、ウェッグって発音だったんだって・・・

    +1

    -1

  • 1593. 匿名 2017/06/23(金) 08:40:00 

    >相当本人は精神的に混乱をしているところもあって、また心身症的なところもあるということで今日入院されました。

    ブチ切れ→怒鳴り散らす→泣き出す のような流れだったんじゃないかと勘ぐってしまう。
    それほどあの録音音声には度肝を抜かれたよ…

    +3

    -1

  • 1594. 匿名 2017/06/23(金) 08:40:04 

    >>1512清和会だし青バッチもついてるから…
    キモイからいいかげんにしてよ

    +3

    -1

  • 1595. 匿名 2017/06/23(金) 08:40:06 

    >>1579
    だな。

    +1

    -1

  • 1596. 匿名 2017/06/23(金) 08:40:12 

    >>1583
    このオバサンは悪い事したんだから、もう誰のミスとか関係ないよ

    +8

    -1

  • 1597. 匿名 2017/06/23(金) 08:40:15 

    >>1325
    秘書経験者ですが、政策秘書でもスケジュールをつくったり事務作業もしますよ。
    事務所にもよりますが。
    仕事のできない政策秘書というのもけっこういます。

    それにしても、この人の悪評はよく耳にしていましたが、まさかここまでとは...(笑)
    政治家がこんな人ばっかりだと思ってほしくないなぁ...
    中には本当に頑張っていて、すごく秘書を大切にしてくれる優しい先生もいるので...。

    +12

    -3

  • 1598. 匿名 2017/06/23(金) 08:40:24 

    元秘書のこと叩いてる人ビックリする
    この女と一緒で大人の対応出来ないヒステリックな人なのかな
    頭おかしすぎ

    +14

    -10

  • 1599. 匿名 2017/06/23(金) 08:40:36 

    男性秘書のキャリアは十数年
    この豊田のところにきたのは今年4月だってよ

    +8

    -1

  • 1600. 匿名 2017/06/23(金) 08:40:43 

    精神科に入院で落ち着けばいいけど。家族は大変だな。

    +5

    -1

  • 1601. 匿名 2017/06/23(金) 08:40:48 

    >>1561
    子供と親は関係ないけど
    年とれば 母親と娘は似てくるからね。
    うちの息子にここ娘がきたら反対するだろうね…
    マジこんな嫁きたらこわい

    +18

    -1

  • 1602. 匿名 2017/06/23(金) 08:40:49 

    >>1573
    スパイならもっと仕事出来ててほしいねw

    +4

    -1

  • 1603. 匿名 2017/06/23(金) 08:40:50 

    >>1570
    多分今までずっと我慢してたんだよ。秘書の男性あれだけ言われて切れずに手を出さなかったのはすごいと思うよ。
    おとなしい人だったらああいうカタチでないと対抗できない。

    +44

    -2

  • 1604. 匿名 2017/06/23(金) 08:40:52 

    挨拶状の宛名を40通も間違えるのも異常。
    というか、誕生日カードなんて面倒なことするからだよ。他人の誕生日なんぞ特別な相手以外誰も興味ない。

    +9

    -13

  • 1605. 匿名 2017/06/23(金) 08:41:02 

    今テレビで暴言聞いたけど。
    なんて下品な人間なの...。

    秘書が悪いって書き込みもある様だけど、録音する前から色々言われて、怖くなったんでしょ。
    運転中に何かされるかもって考えるくらいのことがあって、身を守る手段が録音だったんじゃないの。

    秘書業界?の中でも評判悪いって、別の元秘書のインタビューもあったよ。

    +46

    -1

  • 1606. 匿名 2017/06/23(金) 08:41:20 

    政策秘書

    正式には政策担当秘書。議員の立法を手助けするためのポスト。公設秘書5年以上のベテランが研修を受けて資格を得るケースが多い。年1回の国家試験の合格者は20~30人という。公設第1、第2秘書と比べて待遇がよく、大学新卒で年収は700万円程度。司法試験、公認会計士試験、国家公務員採用1種試験合格者、博士号取得者なども認定を受ければ、政策秘書になれる。


    仕事ができない人はそもそもなれませ〜〜ん

    +30

    -3

  • 1607. 匿名 2017/06/23(金) 08:41:21 

    富田真由子、精神に異常をきたしていると発覚
    精神科に入院

    これなら分かる

    +42

    -1

  • 1608. 匿名 2017/06/23(金) 08:41:26 

    バースデーカードってこの秘書、個人のミスじゃないでしょ。ニュースではチームのミスの責任を取らされたって言ってたよ。

    +30

    -1

  • 1609. 匿名 2017/06/23(金) 08:41:29 

    >>1562
    この人のミスじゃないし
    責任者じゃないから
    謝るのも違うんだよ

    +28

    -2

  • 1610. 匿名 2017/06/23(金) 08:41:47 

    よくこんなに激昂出来るよねー
    今まで生きててこんなにキレたことある?
    普段から見下しているんだろうな。
    ヒステリー過ぎて女上司の嫌な所を盛りだくさんにした感じw
    秘書の人も和解とかして欲しくないな!パワハラは見せしめとして徹底的に叩いた方がいい。

    個人的に嫌いな顔。ほのりママに似てる。

    +21

    -1

  • 1611. 匿名 2017/06/23(金) 08:41:56 

    秘書の味方さん、落ち着いて(´ω`)

    +9

    -5

  • 1612. 匿名 2017/06/23(金) 08:42:01 

    秘書のことを責める人がいるけど、もしそんなに使えない秘書ならば、辞めさせればいいだけのこと。
    こめかみを殴るとか、秘書の娘を引き合いに出しての罵詈雑言は許せない。
    彼女の絶叫は面白がるレベルを超えていた。
    正直朝からゲンナリした。
    一度聞いただけでも、これだけ精気を吸い取られるのだから、日常的に聞かされていた秘書やスタッフはたまったものではなかっただろう。
    そりゃ恐怖でオドオドにもなるだろう。気を使う、優しい人間であればあるほど、自分が抜けたら困るだろうと思って辞表を叩きつけることも出来なかったのかもしれない。
    それを「秘書も能力が低いから」とかって言う人、心のどこかにある人は、豊田議員と同じ素養があると思います。
    今回の秘書に限らず、これまでもスタッフが沢山辞めていったらしいじゃないですか。
    じゃあ、これまでのスタッフも無能だったということ❓
    先にも書いたように、能力がないなら、冷静に説明して辞めさせればいいだけのことです。
    議員、さっさと入院したらしいけど、入院したかったのは秘書の方ですよ。
    いいねー。議員はすぐ入院出来て。結構ゴージャスな個室をすぐあけてもらえるんでしょうね。
    一般の、本当に困っている人達は、満室を理由に個室ではなくても断られるというのに。

    +50

    -2

  • 1613. 匿名 2017/06/23(金) 08:42:02 

    >>1555いただきますで寸劇してたチーボーに似てる

    +4

    -2

  • 1614. 匿名 2017/06/23(金) 08:42:08 

    豊田議員は基地外ババアで論外だけど
    この秘書も籠池のおっさんと同じような
    キナ臭さを感じるw

    +1

    -19

  • 1615. 匿名 2017/06/23(金) 08:42:32 

    >>1555
    マジまじとみたら
    知人の子沢山 嘘つき女とよく似てる
    目が特徴的だね。
    こぇええええ

    +8

    -1

  • 1616. 匿名 2017/06/23(金) 08:42:50 

    次は誰が出てくるのかな?(笑)

    +6

    -1

  • 1617. 匿名 2017/06/23(金) 08:42:59 

    私だったら反撃してるかも(笑)
    こんな人、我慢出来ないよ

    +12

    -2

  • 1618. 匿名 2017/06/23(金) 08:43:13 

    今朝もこの人のニュースが流れていて、
    ウチの父が「このハゲーーー!!!」と物まねしていて笑えた。

    +23

    -2

  • 1619. 匿名 2017/06/23(金) 08:43:15 

    >>1604
    他の議員の事務所なんかは
    ベテランの事務員さんがチャッチャとやるような事。

    政策秘書の仕事ではないと思うよ。

    +13

    -1

  • 1620. 匿名 2017/06/23(金) 08:43:16 

    一般企業でも取引先の名前と住所は絶対に間違えちゃダメなのは初歩の初歩だけどね。

    +5

    -6

  • 1621. 匿名 2017/06/23(金) 08:43:22 

    ぱよぱよちーん(笑)が鼻息荒くして安倍さん批判してて笑う
    それとこれとは別問題だろ反日ども

    +8

    -5

  • 1622. 匿名 2017/06/23(金) 08:43:27 

    >>1613
    似てませんよ。
    重田千穂子さんの方がお綺麗ですよ。

    +5

    -1

  • 1623. 匿名 2017/06/23(金) 08:43:29 

    麻央さん亡くなってしまったの?

    しんどそうだったけど、もう少し大丈夫と思っていた。。

    +1

    -14

  • 1624. 匿名 2017/06/23(金) 08:44:03 

    >>1554
    嘘!えっ!まおさん

    +3

    -5

  • 1625. 匿名 2017/06/23(金) 08:44:11 

    訴えられても当然だと思うけど
    イライラするのは解る
    秘書のミスが結構ヤバすぎる

    +1

    -11

  • 1626. 匿名 2017/06/23(金) 08:44:15 

    >>1461
    安倍も森友問題問題といい、加計問題といい、隠蔽だから信用できん

    +5

    -4

  • 1627. 匿名 2017/06/23(金) 08:44:19 

    >>1558

    その心 笑ってるね?

    のユーチューブババアと口喧嘩したらどっちが勝つかな?

    +4

    -1

  • 1628. 匿名 2017/06/23(金) 08:44:32 

    >>1571
    トピを見ている人達は時間帯によって変わるからじゃない?
    朝になればまた新しい情報も入るしね
    どのトピにも言えることだけど、勝手に「男、信者、ヲタ、工作員」認定するの、ほんとにやめてほしいわ…

    +1

    -5

  • 1629. 匿名 2017/06/23(金) 08:44:44 

    >>1573ネトサポは頭イカれてるよね
    いちいち自民党擁護してくる上に得意の人格叩きを被害者にするんだもん

    +5

    -2

  • 1630. 匿名 2017/06/23(金) 08:44:51 

    うわ~入院か。
    完全に逃げたね。

    +15

    -1

  • 1631. 匿名 2017/06/23(金) 08:45:00 

    >>1613
    チーボーさんって、確か柄本明さんの奥様だよね

    +0

    -8

  • 1632. 匿名 2017/06/23(金) 08:45:01 

    7月11日迄は必死だろうね(爆)www
    もう時間無いぞ~?www

    +2

    -0

  • 1633. 匿名 2017/06/23(金) 08:45:08 

    この秘書の人、ハゲじゃなかったよ
    とりあえずこのババァはおっさんならハゲって呼ぶんじゃない?

    +18

    -1

  • 1634. 匿名 2017/06/23(金) 08:45:15 

    この議員の政策に問題があったとしたら
    この政策秘書が非難されてもしょうがありませんが

    これは仕事の範疇じゃないでしょ。

    +1

    -1

  • 1635. 匿名 2017/06/23(金) 08:45:21 

    ビビット見たら、小学生の頃から変な女だったんじゃんwwww

    +15

    -2

  • 1636. 匿名 2017/06/23(金) 08:45:32 

    橋本聖子も高橋大輔へのキス問題の時、逃げるように入院したよね〜。

    +11

    -1

  • 1637. 匿名 2017/06/23(金) 08:45:48 

    5年で100人スタッフが変わってたらしいけど、辞めた人みんな秘書の行動をグッジョブ!って思ってるかもね。
    あの調子じゃ、結構恨まれてるよね。

    +21

    -1

  • 1638. 匿名 2017/06/23(金) 08:45:57 

    >>1559 一方だけが録音してるのを知った上での会話なんて聞きたくない
    もっと悪どい事してる政治家の会話は聞いてみたいけど

    +3

    -3

  • 1639. 匿名 2017/06/23(金) 08:45:57 

    ビビッド。
    バラエティ出てたんだね。
    おっぱいとか出してた龍太郎のやつ。

    +10

    -2

  • 1640. 匿名 2017/06/23(金) 08:46:03 

    >>1627
    その心 笑ってるね?
    思い出した 笑

    +2

    -2

  • 1641. 匿名 2017/06/23(金) 08:46:14 

    秘書は間違える役だったんじゃない?

    連絡ミスで→予定してた講演出来なくなった
    同日→郵便発送ミス、しかも翌日すぐに対応する時間ありません、あまりにもミス重ねすぎ

    普通ありえないよね
    時間作ってでも、謝罪回らないと

    +7

    -7

  • 1642. 匿名 2017/06/23(金) 08:46:14 

    >>1626
    それよりもフィリピンで起こってることを報道規制してる方が問題でしょ?
    加計学園や森友問題は、絶対フィリピンでのことを隠すための話題そらしとしか思えない
    今は安倍下ろししちゃダメな時期に何言ってるの?

    +5

    -6

  • 1643. 匿名 2017/06/23(金) 08:46:28 

    いやコイツ、、病院送るよりもムショ送れよw
    離党届提出の豊田真由子議員 きょう入院

    +10

    -1

  • 1644. 匿名 2017/06/23(金) 08:46:30 

    今まで、国家公務員のエリートたちと仕事をしてきたら、一般人の秘書の仕事ぶりに我慢できなかっただろうね。

    私の夫(まだ若い。いわゆるエリートだと思う)も出向してるけど、仕事の出来ない人とペアを組んでいるようで、数週間くらいだけど、その相手に対して追い詰めるような行為をしてた。
    元々、その相手が優秀な大学卒業じゃないから、バカにしていたようだけど。

    たまたま夫から話を聞いてすぐに激怒して説教した。大学名で判断するのも、私は本当に好きじゃないし。今は夫も反省して円満にやってるよ。相手と、以前よりも円滑に仕事ができるようになったと喜んでいた。

    議員の思考も理解できるけど、パワハラじみたことをしたらダメでしょう。相手が萎縮して、余計に仕事ができなくなるよ。

    +3

    -11

  • 1645. 匿名 2017/06/23(金) 08:46:36 

    2ちゃんやがるちゃんのネカマにいてそうな
    使えないおっさんだね、この秘書もw

    仕事できない、女に直接大声で反論できずに
    影で貶める…

    引きこもり、ヲタク気質の男みたいで
    気持ち悪いわ

    +3

    -13

  • 1646. 匿名 2017/06/23(金) 08:47:03 

    >>1608
    それが本当なら完全に豊田議員が狂ってるわ

    +8

    -2

  • 1647. 匿名 2017/06/23(金) 08:47:04 

    >>1631
    柄本明さんの奥様は角替和枝さんです…

    +6

    -1

  • 1648. 匿名 2017/06/23(金) 08:47:10 

    バラエティとか出てたんだ 笑

    +4

    -1

  • 1649. 匿名 2017/06/23(金) 08:47:19 

    夏は害虫が湧き出す季節
    特に今年www

    +1

    -1

  • 1650. 匿名 2017/06/23(金) 08:47:22 

    >>1623

    このトピに関係ないだろ

    +9

    -1

  • 1651. 匿名 2017/06/23(金) 08:47:26 

    病院でも、屁理屈をゴチャゴチャ抜かしてんじゃね?!

    +10

    -0

  • 1652. 匿名 2017/06/23(金) 08:47:28 

    このハゲより、脳みそぐちゃぐちゃって歌ってたほうが引いた…本当にキチガ◯

    +59

    -0

  • 1653. 匿名 2017/06/23(金) 08:47:29 

    私も似たようなパワハラを受けたことある。
    当時はスマホもなくて、ICレコーダーとか思いつかなくて泣き寝入り。
    悔しかったなぁ…

    +16

    -3

  • 1654. 匿名 2017/06/23(金) 08:47:34 

    ヒステリックババア擁護の工作員が湧き始めました。支持者かしら。笑

    +25

    -1

  • 1655. 匿名 2017/06/23(金) 08:47:35 

    官僚っていうけど、厚労省だから。

    +11

    -3

  • 1656. 匿名 2017/06/23(金) 08:47:47 

    この人ってなんかのコネあるの
    御三家?出身とかいってるけどお勉強できなくても
    親の七光りでここまで来た感じなのかな
    お嬢様気質で何も努力しないでここまできたから
    こんな風になったんだろうね

    +11

    -4

  • 1657. 匿名 2017/06/23(金) 08:47:50 

    豊田真由子って精神病でいうと何?
    統合失調症?

    この人は異常だよ
    キチガイ

    +30

    -3

  • 1658. 匿名 2017/06/23(金) 08:47:52 

    >>1614
    保守系の政策秘書だから
    あなたよりもずっと保守政党の政策については詳しい人ですよ。

    その保守系の政策秘書をここまでの行動に走らせたんだから
    この議員には相当問題がある。

    +9

    -2

  • 1659. 匿名 2017/06/23(金) 08:48:07 

    >>1554

    関係ないこと載せるなよ

    +11

    -1

  • 1660. 匿名 2017/06/23(金) 08:48:08 

    そんなつもりはないんです~
    そんなつもりはないんです~

    頭検査したらいい。

    +23

    -1

  • 1661. 匿名 2017/06/23(金) 08:48:40 

    同級生
    写真も情報も売り出したね(笑)

    +19

    -2

  • 1662. 匿名 2017/06/23(金) 08:48:50 

    離党w
    自業自得じゃこのボンクラw

    +6

    -3

  • 1663. 匿名 2017/06/23(金) 08:48:53 

    あの変な歌を直に聞いたら、1日で病むかも…

    +23

    -1

  • 1664. 匿名 2017/06/23(金) 08:49:04 

    ハゲとかは置いておいても娘にケガさせるとか絶対言ったらダメよね...

    +24

    -1

  • 1665. 匿名 2017/06/23(金) 08:49:05 

    >>1642
    フィリピンで何が起きてるのー?

    +2

    -8

  • 1666. 匿名 2017/06/23(金) 08:49:07 

    >>922
    そう思った!
    どの面下げて人にハゲー!って言えるんだよ。

    +7

    -2

  • 1667. 匿名 2017/06/23(金) 08:49:46 

    見た目からしてナメられような容姿の
    秘書なんだろうなぁと想像できる

    温水洋一みたいなブサハゲオヤジなんだろう

    +9

    -4

  • 1668. 匿名 2017/06/23(金) 08:49:55 

    ヒス婆に支持者なんかいないでしょ

    +6

    -1

  • 1669. 匿名 2017/06/23(金) 08:49:55 

    >>1555
    しじみ目、眉毛の細さ角度、真由子という名前
    負けん気の強さ、口の悪さが私の知っている人とそっくり

    +15

    -3

  • 1670. 匿名 2017/06/23(金) 08:50:06 

    自民党内の大掃除\(^o^)/

    +5

    -1

  • 1671. 匿名 2017/06/23(金) 08:50:07 

    >>1609
    なら秘書なんか要らない。無駄な税金かかるだけ

    +4

    -7

  • 1672. 匿名 2017/06/23(金) 08:50:12 

    今病院で悲劇のヒロインみたいな気持ちなのかな?

    +13

    -1

  • 1673. 匿名 2017/06/23(金) 08:50:15 

    上岡の番組出てたんだ。
    踊ってる。
    この100人の女たちって小学生の時によく見てたわ。

    +20

    -1

  • 1674. 匿名 2017/06/23(金) 08:50:22 

    入院して逃げてる間も税金で給料が支払われているのでさっさと辞職してくださいな

    +18

    -1

  • 1675. 匿名 2017/06/23(金) 08:50:25 

    田中さん暴露中笑

    +18

    -1

  • 1676. 匿名 2017/06/23(金) 08:50:27 

    >>1644
    政策秘書もある意味「エリート」ですよ。

    +12

    -2

  • 1677. 匿名 2017/06/23(金) 08:50:30 

    加害者のお前がなんで入院するんだ~♪(ミュージカル調)

    +23

    -1

  • 1678. 匿名 2017/06/23(金) 08:50:36 

    TVで上品ぶってても、ボロが出てるがな

    +13

    -1

  • 1679. 匿名 2017/06/23(金) 08:50:38 

    ボディコンジュリアナ世代ね

    +17

    -4

  • 1680. 匿名 2017/06/23(金) 08:50:50 

    同級生にベラベラ喋られてるー(笑)

    +28

    -0

  • 1681. 匿名 2017/06/23(金) 08:51:12 

    >>1554
    え・・・頼むから海老蔵もハゲてるから泣いたってことにして・・・・ 頼む・・・・

    +3

    -3

  • 1682. 匿名 2017/06/23(金) 08:51:18 

    発達障害か精神病んでるかのどっちかじゃないの?
    暴言の録音、聴けば聴くほど尋常じゃないよこのばーさん

    +18

    -1

  • 1683. 匿名 2017/06/23(金) 08:51:18 

    入院中にあの急勾配の眉毛も何とかした方がいい

    +11

    -0

  • 1684. 匿名 2017/06/23(金) 08:51:34 

    ビビットで電話インタビューされてた田中さんとかいう友達はようベラベラ喋るな。
    絶対嫌いだろ、豊田議員のこと。

    +42

    -0

  • 1685. 匿名 2017/06/23(金) 08:51:39 

    ビビット見てみ?
    この人ただの目立ちたがり屋。
    国のことを真剣に思う真面目なエリートなんかじゃないじゃん。

    +20

    -0

  • 1686. 匿名 2017/06/23(金) 08:51:43 

    離党届提出の豊田真由子議員 きょう入院

    +25

    -0

  • 1687. 匿名 2017/06/23(金) 08:51:43 

    >>1671
    より政策を作るためにはプロフェッショナルな政策秘書がいた方がいいと思うよ。
    この議員には無駄だったみたいだけど。

    +4

    -0

  • 1688. 匿名 2017/06/23(金) 08:51:47 

    なんがるガル民と被るよね。この子

    +7

    -5

  • 1689. 匿名 2017/06/23(金) 08:51:57 

    この番組は色々と衝撃だった。
    裸オンパレードだったよね。

    +7

    -1

  • 1690. 匿名 2017/06/23(金) 08:51:57 

    あと2人、秘書の入れ替わりが激しいと評判の議員がいるらしいけど、誰だ〜!

    +15

    -0

  • 1691. 匿名 2017/06/23(金) 08:52:08 

    まゆこ なんて上品な良い名前もらっといて
    とんだ親不孝者だなぁ

    +18

    -2

  • 1692. 匿名 2017/06/23(金) 08:52:10 

    >>1686
    女装したジミー大西に似ているね。

    +29

    -0

  • 1693. 匿名 2017/06/23(金) 08:52:16 

    一般にいる、未整形韓国女を更にひねくれさせたような顔

    +11

    -0

  • 1694. 匿名 2017/06/23(金) 08:52:17 

    安倍首相頑張れ!
    安倍首相頑張れ!

    森友 加計はいいさ。

    でも、こいつだけは世間のハゲとガル民が許さん

    +4

    -8

  • 1695. 匿名 2017/06/23(金) 08:52:42 

    子供がかわいそうよね

    +8

    -1

  • 1696. 匿名 2017/06/23(金) 08:52:55 

    >>1670
    自民支持だけど、最近は色んな不祥事の果てに今回の事件。自民党議員は縮み上がっているんじゃないかな。綱紀粛正にちょうどいいかも。

    +7

    -1

  • 1697. 匿名 2017/06/23(金) 08:53:06 

    やっぱりバブル世代?

    +0

    -8

  • 1698. 匿名 2017/06/23(金) 08:53:20 

    ピンクモンスター(笑)

    +13

    -0

  • 1699. 匿名 2017/06/23(金) 08:53:28 

    顔出しで暴露する友人もおかしいよね?
    二人とも周囲から浮いてたんだろうねー

    +16

    -0

  • 1700. 匿名 2017/06/23(金) 08:53:30 

    >>1665
    前にトピ立ってたやん。
    探してみたら?

    +0

    -0

  • 1701. 匿名 2017/06/23(金) 08:53:43 

    頭おかしいとしか言いようがない。一般社会に出るレベルじゃない

    +13

    -0

  • 1702. 匿名 2017/06/23(金) 08:53:59 

    こんな病気おばさんもういいやー
    前向きな小林麻央さんが気になってきたわ

    +6

    -8

  • 1703. 匿名 2017/06/23(金) 08:54:08 

    口封じ、手錠、アイマスクさせて病院のベットにロープで縛っておけ

    +12

    -0

  • 1704. 匿名 2017/06/23(金) 08:54:14 

    >>1558
    洋楽の歌詞直訳したみたいなね(笑)
    You're knocking on my heart〜

    +7

    -0

  • 1705. 匿名 2017/06/23(金) 08:54:33 

    この人が入院してる部屋にICレコーダー仕掛けたらもっと面白いものが録音できそう

    +27

    -3

  • 1706. 匿名 2017/06/23(金) 08:55:07 

    秘書を無能と叩いている人w
    基地ってる音声を冷静に撮るなんて有能じゃない?w

    +39

    -1

  • 1707. 匿名 2017/06/23(金) 08:55:09 

    入院しなきゃいけないのはこのババアに暴言吐かれた部下達。

    入院じゃなくて被害者な詫びるのが先。

    +21

    -0

  • 1708. 匿名 2017/06/23(金) 08:55:17 

    +25

    -0

  • 1709. 匿名 2017/06/23(金) 08:55:18 

    オバハンへ
    離党届提出の豊田真由子議員 きょう入院

    +23

    -0

  • 1710. 匿名 2017/06/23(金) 08:55:33 

    バースデーカードなんて、秘書が書くもの?
    事務の人がする仕事じゃない?

    +23

    -1

  • 1711. 匿名 2017/06/23(金) 08:55:43 

    喉が元気だね
    1日の大半怒鳴ってそう
    少しTVで聴くだけでも不快だわ

    +12

    -0

  • 1712. 匿名 2017/06/23(金) 08:55:57 

    ここぞとばかりに安倍さんを叩く
    チョン民も怖いわ

    +18

    -3

  • 1713. 匿名 2017/06/23(金) 08:56:10 

    田中さん妬んでたのかなって思っちゃう
    今回のこのスキャンダルでウキウキしてそうw

    +6

    -2

  • 1714. 匿名 2017/06/23(金) 08:56:21 

    絶対チョウチョの羽とかバッタの足をむしってたタイプでしょ

    +6

    -0

  • 1715. 匿名 2017/06/23(金) 08:56:38 

    警察も、問答無用で豚バコ連れてけよ

    +6

    -0

  • 1716. 匿名 2017/06/23(金) 08:56:52 

    毎日毎日本人の顔と共に、あのヒステリックな暴言とミュージカル調の そんなつもりはないんです~お前の娘轢き殺して~顔ぐちゃぐちゃ~脳みそ~っていうのが流れてて、ほんと引くわ。

    +38

    -0

  • 1717. 匿名 2017/06/23(金) 08:57:00 

    >>1694
    籠も加計もハゲだから許せんだろうね

    +2

    -0

  • 1718. 匿名 2017/06/23(金) 08:57:25 

    今TBSで放送しているね
    同級生に売られてやんのw
    性格悪いから、嫌われていたのだな

    +47

    -0

  • 1719. 匿名 2017/06/23(金) 08:57:25 

    ビビット面白いなw

    +17

    -0

  • 1720. 匿名 2017/06/23(金) 08:57:37 

    同級生の暴露とやらで
    普段は大人しいのに
    ちょっと男子ー
    嫌がってるじゃないやめなさいよ
    とか注意してくるしたたかな女だったって
    むしろいい人エピソード笑

    +22

    -1

  • 1721. 匿名 2017/06/23(金) 08:57:42 

    ホームラン級のバカw
    豊田のBBA

    +7

    -0

  • 1722. 匿名 2017/06/23(金) 08:57:42 

    過去のスタッフでうつ病になった人もいたってさ。
    やっぱりねー。
    うつ病発生源だと思ってたわ。
    国家の敵じゃん。

    +35

    -0

  • 1723. 匿名 2017/06/23(金) 08:57:51 

    高嶋ちさ子?もこんな感じだけどあの人は自分で言ってるし演奏の時以外は常にせっかちヒステリックなのはもはやネタだしね。

    +28

    -0

  • 1724. 匿名 2017/06/23(金) 08:58:24 

    がるちゃん民も
    この議員の予備軍みたいな暴言吐いて叩いてる
    チラホラいるから
    他人のこと言えないじゃん

    がるちゃんは更年期のアラフォーのババアが多いしw

    +7

    -6

  • 1725. 匿名 2017/06/23(金) 08:58:36 

    たしかにあの罵倒は異常…。
    ヒステリックなキチガイばばあだと思う。

    でも怒鳴られた秘書がしたミスもなかなかだよ?
    支援者のバースデーカードの名前と送り先が違うって…一番やっちゃいけないミスだしものすごく失礼な行為。
    支援者って客商売ならお得意様だし、うちの会社でもこんなミスした日にゃあれぐらい罵倒されるだろうなと思った。

    +16

    -10

  • 1726. 匿名 2017/06/23(金) 08:58:38 

    >>1686
    18には見えない。老け顔www

    +10

    -1

  • 1727. 匿名 2017/06/23(金) 08:59:15 

    ٩( ᐛ )و
    離党届提出の豊田真由子議員 きょう入院

    +21

    -1

  • 1728. 匿名 2017/06/23(金) 08:59:21 

    世界中で1番頭オカシイのはお前だよw

    +7

    -1

  • 1729. 匿名 2017/06/23(金) 08:59:44 

    すぐ入院できて良いですね。
    お前のそのベッド枠無駄だわ。

    +13

    -1

  • 1730. 匿名 2017/06/23(金) 09:00:08 

    >>1724
    現実では言わないでしょw

    +7

    -1

  • 1731. 匿名 2017/06/23(金) 09:00:35 

    >>1727
    まゆこ楽しそう

    +9

    -1

  • 1732. 匿名 2017/06/23(金) 09:00:48 

    豊田ってガルちゃんやってそうwww

    +6

    -1

  • 1733. 匿名 2017/06/23(金) 09:00:51 

    >>1554
    亡くなったなら
    ブログで、人生で一番泣いた日です
    なんてすぐに言えないでしょ!?普通の人は
    一年後の表現とかなら解るけどさ

    花が枯れちゃった、程度の書き方じゃん


    +8

    -2

  • 1734. 匿名 2017/06/23(金) 09:01:04 

    病院送るよりも、監獄に送れ

    +5

    -1

  • 1735. 匿名 2017/06/23(金) 09:01:17 

    この人見てると、以前勤めたことある女弁護士を思い出す…。2週間で身体的にも精神的にもおかしくなって辞めた。同時に入った人は3日で。
    当時はこんな人世の中にいるんだ…と衝撃だったけど、この人はそれ以上の逸材だわ。

    +10

    -1

  • 1736. 匿名 2017/06/23(金) 09:01:38 

    成人式
    離党届提出の豊田真由子議員 きょう入院

    +2

    -5

  • 1737. 匿名 2017/06/23(金) 09:01:52 

    >>1554
    最新ネットニュースみた。深刻な内容みたい。

    +1

    -2

  • 1738. 匿名 2017/06/23(金) 09:02:06 

    自民党支持してるけど悪い膿は出すべき。

    +13

    -1

  • 1739. 匿名 2017/06/23(金) 09:02:19 

    >>1642日本が危ないから安倍さんの意味がわからん
    北朝鮮からミサイル来ても遺憾砲しかしない政府がなにできるんだろ
    ネトサポの言うことはいつもつじつまがあわないから頭が混乱する

    +3

    -2

  • 1740. 匿名 2017/06/23(金) 09:02:35 

    ちょっと
    ディーンフジオカの生放送見るわ

    +5

    -3

  • 1741. 匿名 2017/06/23(金) 09:02:54 

    真由子THEマッドドッグ

    +3

    -2

  • 1742. 匿名 2017/06/23(金) 09:03:14 

    偉ぶらない議員も希にいるでしょうが、先生と呼ばれて天狗になって威張りちらす人のほうが多いんじゃない?程度の問題だけど。

    ある高名な政治家センセイは、専属運転手がちょっとでも道を間違えると「何やってんだ」と後部座席から運転席の背を蹴飛ばしたと。

    きっと他にもウヨウヨいるよ。
    さあ、元秘書さんたちの出番ですね。

    +10

    -3

  • 1743. 匿名 2017/06/23(金) 09:03:27 


    中高大学一緒だったという女友達の田中さん、何でインタビューうけてるのよw
    18の時にTBSのクイズ番組出て優勝の時の映像とか残ってるのか、すでに顔が30位に見える

    +11

    -1

  • 1744. 匿名 2017/06/23(金) 09:03:27 

    容姿のこと言うのよくないと思う!
    ブスとか!
    眉毛とか!
    眉毛とか!
    眉毛とか!

    +9

    -2

  • 1745. 匿名 2017/06/23(金) 09:03:31 

    入院費用、国民の税金から出るねwww

    +4

    -1

  • 1746. 匿名 2017/06/23(金) 09:03:52 

    いやいやいやいやwww秘書たちを入院させてやれよwww

    +6

    -1

  • 1747. 匿名 2017/06/23(金) 09:03:58 

    小林麻央ネタウザイよ

    彼女ならもう死にましたよ

    そっとしといてあげて

    +3

    -9

  • 1748. 匿名 2017/06/23(金) 09:04:02 

    マユコを見るワイプ太一
    離党届提出の豊田真由子議員 きょう入院

    +15

    -1

  • 1749. 匿名 2017/06/23(金) 09:04:10 

    ヒステリーだろうけど、病んでるよね。精神科にかかってみたほうがいい。

    国会とか、公の場では素振りも見せない。仮面かぶって。

    +3

    -1

  • 1750. 匿名 2017/06/23(金) 09:04:26 

    >>1740
    どこでやってるのー?

    +1

    -1

  • 1751. 匿名 2017/06/23(金) 09:04:51 

    >>1725
    ちーがーうーだーろー!
    この秘書が間違った訳じゃありませんってー♪
    関係者が喋ってるー♪
    責任者だからボコられたらしいよ。

    +21

    -1

  • 1752. 匿名 2017/06/23(金) 09:04:52 

    こんな人が病気になるはずがない。やわじゃないから。どうせ仮病だよ。

    「仮病ばばあ~!!!!」

    +16

    -1

  • 1753. 匿名 2017/06/23(金) 09:04:58 

    口のききかた、
    人を叩いちゃいけません。
    人のせいにしちゃいけません。
    小1の道徳の授業からやり直しなー

    +14

    -2

  • 1754. 匿名 2017/06/23(金) 09:05:04 

    一番悲しんだ日の海老蔵トピがあるのにここで書き込まなくても...

    +5

    -5

  • 1755. 匿名 2017/06/23(金) 09:05:21 

    いつもウルサイミヤネでさえも、ガチで引いてた
    離党届提出の豊田真由子議員 きょう入院

    +16

    -0

  • 1756. 匿名 2017/06/23(金) 09:05:30 

    >>1738
    私の家も福田首相の時代から後援会にはいっている自民党支持者だけど
    こんな性質の悪い議員は本来の自民のある姿じゃないと思う。

    +11

    -1

  • 1757. 匿名 2017/06/23(金) 09:05:46 

    >>1710
    この政策秘書さんが間違えたわけじゃないんじゃない?
    本人は「不慣れな人もいて、いわばチームとしてのミスで…」と言ってたよ
    その責任を負わされた、ということらしい

    +14

    -1

  • 1758. 匿名 2017/06/23(金) 09:06:24 

    >>1710
    宛名の件も事務所のミスが秘書に全部お前のミスだと八つ当たりしてこの暴言暴力だって。

    +15

    -1

  • 1759. 匿名 2017/06/23(金) 09:06:32 

    鬼畜。
    人生から離党しろ

    +8

    -1

  • 1760. 匿名 2017/06/23(金) 09:06:53 

    >>1753

    ここにいるがるちゃん民もね

    +2

    -0

  • 1761. 匿名 2017/06/23(金) 09:07:03 

    ディーンフジオカ同じ話しかしないからつまんない。
    奥さんの連れ子を大事にしてるって話なら聞いてみたいけど、1度も出ないし(笑)

    +6

    -3

  • 1762. 匿名 2017/06/23(金) 09:07:04 

    >403
    責任放棄してでも、ご自身の心を大切にしてください。必要なのは休息と相談したり甘えられる相手だと思います。私自身も暴言が主人に対して止まらなくなることがあります…豊田議員を批判できる人間じゃないなと私自身反省しました。

    +1

    -4

  • 1763. 匿名 2017/06/23(金) 09:07:07 

    >>1712逆でしょう

    +2

    -1

  • 1764. 匿名 2017/06/23(金) 09:07:57 

    心神喪失で
    無罪狙いかっ?

    +6

    -1

  • 1765. 匿名 2017/06/23(金) 09:09:10 

    ノリノリマユコ
    離党届提出の豊田真由子議員 きょう入院

    +12

    -0

  • 1766. 匿名 2017/06/23(金) 09:09:10 

    >>1737
    一週間後に情報があるだろう

    +0

    -0

  • 1767. 匿名 2017/06/23(金) 09:09:10 

    ワイドショーで今あの厚化粧反日婆がコメントしてる。この婆も日本人でハゲだったら同じことするよきっとw。

    +3

    -2

  • 1768. 匿名 2017/06/23(金) 09:09:31 

    一生隔離せい

    +3

    -2

  • 1769. 匿名 2017/06/23(金) 09:09:36 

    いいなぁすぐ入院できて
    国民は病院行く金もないのに、税金で入院できて羨ましい〜

    +17

    -0

  • 1770. 匿名 2017/06/23(金) 09:09:42 

    こんなのが厚労省にいて、仕事できた設定だった訳だから、いじめなんて無くなるはずないよなー。

    +9

    -0

  • 1771. 匿名 2017/06/23(金) 09:09:43 

    ニュースで暴言を再生してたけどさ
    「この○○○○が!(放送禁止用語)」って出てたけど何を言ったの

    +8

    -1

  • 1772. 匿名 2017/06/23(金) 09:09:47 

    昔からブッさ〰️‼️‼️Σ(Д゚;/)/
    離党届提出の豊田真由子議員 きょう入院

    +19

    -2

  • 1773. 匿名 2017/06/23(金) 09:10:06 

    号泣会見の時もそうだったけど、ずーーーーっとこの罵声を
    毎回ニュースで流されるのかなって思うとすごい気が滅入る
    うつったらチャンネル変えよう・・・(めんどくさいけど)

    +9

    -2

  • 1774. 匿名 2017/06/23(金) 09:10:08 

    ヒスは怖い。

    +4

    -1

  • 1775. 匿名 2017/06/23(金) 09:10:26 

    こいつが入院している病院の前でみんなであつまって「仮病ばばあ!医療費浪費するな!!てめえも厚生省ならわかってんだろうが!!1」と絶叫してやればいい。

    +10

    -2

  • 1776. 匿名 2017/06/23(金) 09:10:36 

    離党届提出の豊田真由子議員 きょう入院

    +10

    -2

  • 1777. 匿名 2017/06/23(金) 09:10:38 

    この議員とあのバイオリニストがかぶる。

    +7

    -1

  • 1778. 匿名 2017/06/23(金) 09:10:39 

    だいじょうぶ~♪のCMに出てくるオペラ歌手に似ている。
    特に若い時の写真。

    +5

    -7

  • 1779. 匿名 2017/06/23(金) 09:10:44 

    >>974
    気持ち悪いな

    +1

    -2

  • 1780. 匿名 2017/06/23(金) 09:10:57 

    ピンクおばさんの画像キモいってw

    +4

    -2

  • 1781. 匿名 2017/06/23(金) 09:11:01 

    似たような放送禁止用語を後輩に向けて堂々とネットに晒した大島優子さんお元気ですか?

    +6

    -1

  • 1782. 匿名 2017/06/23(金) 09:11:49 

    ブスは性格も悪い
    また見事に証明されたわ

    +14

    -2

  • 1783. 匿名 2017/06/23(金) 09:12:07 

    入院なんかしたって、秘書は警察に被害届けを出したって事だから後々事情は聴かれる。その事に変わりは無いよね!
    この女、ほとぼりが冷めるのを待っているんだろうかね?

    +9

    -0

  • 1784. 匿名 2017/06/23(金) 09:12:09 

    東大周りに居るけどマジで特殊なヤツばかり

    +5

    -3

  • 1785. 匿名 2017/06/23(金) 09:12:15 

    秘書が無能なのとこの罵倒は別。
    宛名を間違えたならその事実についてのみ「注意不足だ」「どれほど失礼なことをしたか」と怒り、必要があれば切ればいいだけ。
    なぜそこに「娘の頭がぐちゃぐちゃになってひき殺されてみろ」などという、業務とまったく関係ない娘のことまで持ち出し、そんな最低な言葉で愚弄できるんだろう。どんなひどいミスにも見合わないよ、この罵倒は。「そんなつもりがない」ならどんなつもりで言ったのか説明してみろと言いたい。
    議員は本来は頭脳と言葉を武器にたたかう職業なのに、問い詰められたら入院ってもしかしたら日本で一番チョロい仕事のうちのひとつかもしれない。

    +31

    -1

  • 1786. 匿名 2017/06/23(金) 09:12:22 

    籠池と豊田議員は
    反安倍政権が送りこんだミサイル

    政治の世界は怖いわ

    れんぽうがほくそ笑んでる(笑)






    +2

    -3

  • 1787. 匿名 2017/06/23(金) 09:12:58 

    今年の流行語大賞は。



    このハゲーーーーーーー!!!!!



    +10

    -0

  • 1788. 匿名 2017/06/23(金) 09:13:44 

    このタイミングでマスコミに顔出しする重婚中川も空気読めないね

    +12

    -0

  • 1789. 匿名 2017/06/23(金) 09:14:01 

    >>1772
    奥山佳恵さん⁉︎

    +0

    -1

  • 1790. 匿名 2017/06/23(金) 09:14:04 

    東大卒だから目立つけど、低学歴でこんな人だって大勢いるよね。
    てかそっちの方が多いよね。

    +7

    -2

  • 1791. 匿名 2017/06/23(金) 09:14:16 

    自分が大変なミスを連発する秘書をもつ議員だったらどんな対応してただろうと思う

    +3

    -3

  • 1792. 匿名 2017/06/23(金) 09:14:20 

    ワーキングマザーの代表ねぇ…

    海外赴任って日本の残業だらけの環境と違ってパラダイスだろうから、その都度外国で妊娠出産したんだろうね
    出産費用とかも税金から出るのかな

    日本に帰国したら、もちろん家族に育児は丸投げだよね
    どう考えても、良き母には見えないのだけど

    +10

    -2

  • 1793. 匿名 2017/06/23(金) 09:14:29 

    私の昔の上司もこういう風に怒鳴る奴だった。
    恐怖とストレスで過呼吸とかなった。
    入院したいのは怒鳴られた方だよ。

    +18

    -0

  • 1794. 匿名 2017/06/23(金) 09:15:09 

    心神喪失でごまかすな!!

    いじめみたいにストレス発散してるだけ
    だし、人柄でしょ。

    議員辞職しなかったら舐めてる

    +13

    -1

  • 1795. 匿名 2017/06/23(金) 09:15:36 

    >>1786
    はいはい、悪い事は何でも民進のせい民進のせい

    仮にそうだとしてもまんまと公認しちゃって、役職もつかせちゃう自民党の危機管理能力を疑うわ

    +3

    -0

  • 1796. 匿名 2017/06/23(金) 09:15:37 

    >>1785
    今井にしても三原にしてもそうだけど、議員はなった者が勝ち!なんでしょ。

    +2

    -1

  • 1797. 匿名 2017/06/23(金) 09:15:40 

    >>1676
    祖父が議員さんと懇意で、私が秘書になりたいならコネでどうにかなるよという話があったので、誰でもできる仕事なのかなぁと思っていました。

    調べてみたら政策秘書は全然別物で、エリートですね。
    不勉強でした。

    +10

    -1

  • 1798. 匿名 2017/06/23(金) 09:15:49 

    >>1791
    ハンガーで殴ったりせず辞めさせればいいだけ。

    でもこの人は自ら部下を萎縮させてできない奴に変えてるから、誰が来ても変わらないよ。

    +8

    -1

  • 1799. 匿名 2017/06/23(金) 09:16:41 

    >>1789
    奥山佳恵さんに失礼ですよ

    +5

    -0

  • 1800. 匿名 2017/06/23(金) 09:16:45 

    日本中のハゲを敵に回したよね。

    +5

    -0

  • 1801. 匿名 2017/06/23(金) 09:16:46 

    もうやめてー笑
    ババの画像出まくり
    朝から見たくない笑

    +8

    -0

  • 1802. 匿名 2017/06/23(金) 09:17:09 

    >>1791
    事務所の人員が頻繁に入れかわんなきゃ
    なかなか、こんな事はおきないと思うよ。

    あと、暴言で萎縮させない事も大事。

    +17

    -0

  • 1803. 匿名 2017/06/23(金) 09:17:43 

    >>1791
    辞めてもらう
    それだけの話。
    罵倒も暴力もしないよ。

    +5

    -0

  • 1804. 匿名 2017/06/23(金) 09:17:44 

    ほんとこういう人たちって国会とかでは強気でいって、いざとなったら、心身崩壊で入院。
    税金簡単に使うなや

    +34

    -0

  • 1805. 匿名 2017/06/23(金) 09:18:15 

    このはげーー!!
    ってうちのバカ院長にも使ってやりたいw

    +13

    -0

  • 1806. 匿名 2017/06/23(金) 09:18:42 

    >>1784
    いるいる東大に行くとわかる

    +4

    -0

  • 1807. 匿名 2017/06/23(金) 09:18:47 

    「このハゲーーー!!!」

    今年の流行語大賞、
    決まったね?(笑)))

    +21

    -2

  • 1808. 匿名 2017/06/23(金) 09:18:56 

    >>1791
    娘殺されろとか死ねとか言うの?
    どういう対応とか以前にありえないんですけど

    +8

    -0

  • 1809. 匿名 2017/06/23(金) 09:18:58 

    民進党の刺客とかw秘書使えなさそうとかw
    これだから信者って言われるんだよ。個人的には男の議員ならこんなのいっぱいいるって自民党議員が言ったことの方が問題。政党問わずどんどん辞めていただきたい。

    一年で20人も秘書辞めてるのにそれでも秘書が悪いの?きっと豊田議員も今頃、あの秘書が悪い、民進が悪い、マスコミが悪いとかって他人のせいにしてるよw

    +12

    -3

  • 1810. 匿名 2017/06/23(金) 09:18:58 

    この秘書は何をやらかしたんや?

    +3

    -4

  • 1811. 匿名 2017/06/23(金) 09:19:26 

    残念ながら小林麻央が
    亡くなったのは本当だよ

    マスコミが押し寄せてるから
    海老蔵がブログで牽制している

    +9

    -8

  • 1812. 匿名 2017/06/23(金) 09:20:02 

    >>1733
    でも危篤状態なんだろうね。

    +2

    -2

  • 1813. 匿名 2017/06/23(金) 09:20:03 

    私もブ●だけど、同じブ●でもこの人の顔に生まれなくてよかったわ。

    +15

    -2

  • 1814. 匿名 2017/06/23(金) 09:20:04 

    >>1727
    別世代が勘違いしそうな凄いバブル感
    2つ下の40だけど
    自分の世代はディスコじゃなくてクラブだったのに…

    +6

    -1

  • 1815. 匿名 2017/06/23(金) 09:20:19 

    この秘書さん禿げてないんだってね。
    ただの罵倒言葉だったらしい。

    本物の禿げ達に失礼だよね。

    +11

    -2

  • 1816. 匿名 2017/06/23(金) 09:20:33 

    議員辞職はよ!!!

    恫喝、強迫逮捕もん!

    これを許したら、安倍さんいかんだろ!

    +6

    -0

  • 1817. 匿名 2017/06/23(金) 09:20:44 

    >>1769
    税金で払うなよ!そんなもん自腹切れよ!

    +3

    -0

  • 1818. 匿名 2017/06/23(金) 09:21:15 

    入院先でもわがままを言いそうだな。

    +6

    -0

  • 1819. 匿名 2017/06/23(金) 09:21:37 

    ただの自己愛
    上には媚びて外面良くて
    自分より下は自分の評価を上げるコマぐらいにしか思ってない
    思い通りにならなければ罵倒するだけ

    ただの人格破綻者
    自民党だからってわけじゃなくて
    こいつ個人の問題

    だって民○党の党首だって
    毎回絶叫して紙一重じゃん

    +16

    -0

  • 1820. 匿名 2017/06/23(金) 09:21:40 

    警察には行きません
    IPつけてカキコミした人初期化したほうがいいですよ

    +1

    -5

  • 1821. 匿名 2017/06/23(金) 09:21:46 

    TBSが一番しつこくやってるね!やっと終ったー

    中川議員→豊田議員(元秘書.同級生のインタビュー.声紋鑑定.過去映像)
    今度は
    不祥事.暴言.重婚 不倫 失言、、「魔の2回生」

    +6

    -0

  • 1822. 匿名 2017/06/23(金) 09:21:47 

    「こいつは絶対自分に逆らわない」「ごいつに何しても怒られない」って状況になったら
    老若男女学歴育ち関係なく
    こうなるよ
    いじめもパワハラもDVもそうじゃん

    +13

    -1

  • 1823. 匿名 2017/06/23(金) 09:22:10 

    離党届提出の豊田真由子議員 きょう入院

    +3

    -0

  • 1824. 匿名 2017/06/23(金) 09:22:10 

    西宮市の号泣市議に勝るとも劣らない衝撃

    +8

    -1

  • 1825. 匿名 2017/06/23(金) 09:22:18 

    豊田議員をブスだと罵ってる人達も
    豊田議員と同じ穴のムジナだけどね

    +2

    -7

  • 1826. 匿名 2017/06/23(金) 09:22:46 

    あっという間に1位。
    お願いだから このモンスターぶさBBAに似てるとかヤメて!可哀想すぎる。

    小西真奈美と内山理名 とんだとばっちり!
    ずーっと綺麗です。
    離党届提出の豊田真由子議員 きょう入院

    +32

    -1

  • 1827. 匿名 2017/06/23(金) 09:23:02 

    >>1802

    日常的に恫喝して、秘書を萎縮させてミスを誘発させてるって事よね
    パワハラ上司と部下にありがちな関係図だわ

    +11

    -1

  • 1828. 匿名 2017/06/23(金) 09:23:20 

    この人に似てる

    +9

    -15

  • 1829. 匿名 2017/06/23(金) 09:24:15 

    変な詩吟調のはなんなんだ?
    天津木村、お前の出番だ!ってコメに笑った(笑)

    +9

    -2

  • 1830. 匿名 2017/06/23(金) 09:24:32 

    私はミュージカル調の罵倒する音声を聞いていないのですが、
    どんな感じなのでしょうか?
    「♪シンギングー、インザレイン♪」と歌いながら、暴力振るうとか?

    +2

    -3

  • 1831. 匿名 2017/06/23(金) 09:25:16 

    なんとなくほっしゃん入ってる。
    離党届提出の豊田真由子議員 きょう入院

    +33

    -3

  • 1832. 匿名 2017/06/23(金) 09:25:44 

    誹謗中傷のカミコミしてる人、名誉毀損で訴えますよ

    +2

    -11

  • 1833. 匿名 2017/06/23(金) 09:26:02 

    >>1495
    55歳だったと思う

    +2

    -1

  • 1834. 匿名 2017/06/23(金) 09:26:23 

    ヒステリックなおばさんはどこにでもいるけど
    ここまで来れば病気

    精神障害者を議員に持ち上げた
    埼玉の支援者もアホ

    +13

    -1

  • 1835. 匿名 2017/06/23(金) 09:26:27 

    都合悪くなると入院するやつおおいけど、金払えば入院て出来るもんなの?税金返せブーーーース!

    +6

    -1

  • 1836. 匿名 2017/06/23(金) 09:26:53 

    子供二人だって、幼稚園や学校に行きづらいだろうな・・・
    まぁ、娘は母親に似ていやな小学生だって話だし。
    これを機に苛められる事、間違いなしだな。

    +16

    -0

  • 1837. 匿名 2017/06/23(金) 09:27:32 

    散々他人を罵った挙げ句に入院か?!
    そんな芝居にはダマされないぞ‼

    +3

    -0

  • 1838. 匿名 2017/06/23(金) 09:28:31 

    >>1836
    この人の子供達も虐待されている可能性もあるし。
    むしろ、この時点でわかったのが不幸中の幸いかも。

    思春期あたりまで母親がこんな状況なら人生終了だよ。
    他がどんなに恵まれいても。

    +10

    -0

  • 1839. 匿名 2017/06/23(金) 09:29:50 

    この人すっごい完璧主義なんだと思う
    自分の思い通りにならないと気がすまないみたいな

    +5

    -2

  • 1840. 匿名 2017/06/23(金) 09:30:09 

    女版の舛添要一
    キャラが被ってるわ

    +3

    -0

  • 1841. 匿名 2017/06/23(金) 09:30:10 

    まさか録音されてたとは夢にも思わなかっただろうね

    +7

    -0

  • 1842. 匿名 2017/06/23(金) 09:30:26 

    入院だなんて、よく嘘つけるよな
    自分は悪くないと思ってるよ

    +8

    -1

  • 1843. 匿名 2017/06/23(金) 09:30:35 

    入院って簡単にできるものなの?

    +9

    -0

  • 1844. 匿名 2017/06/23(金) 09:30:54 

    精神科に入院だよね?
    心身ともに健康体じゃなきゃ、国会議員なんてやっちゃダメだよね?
    離党なんて生ぬるい事言ってないで、辞めちゃいなよ!

    +5

    -0

  • 1845. 匿名 2017/06/23(金) 09:30:53 

    いくら民進でも「政策秘書」としてスパイを送り込むのは大変だと思うよ。
    もし、送り込める人材がいたなら、もっと大物政治家の所におくっていると思うよ。

    +5

    -0

  • 1846. 匿名 2017/06/23(金) 09:31:20 

    麻央ちゃんの話はトピたっているからそっちでやりなよ

    +2

    -0

  • 1847. 匿名 2017/06/23(金) 09:31:51 

    >>1821
    辞職してもらうまでしつこくやって欲しい
    こんなのに税金使われてるなんて納得いかない

    +0

    -0

  • 1848. 匿名 2017/06/23(金) 09:32:16 

    秘書さんもミス多かったみたいだし私は豊田さんの気持ち分かるわ、、、

    +1

    -10

  • 1849. 匿名 2017/06/23(金) 09:32:27 

    >>1809
    百人辞めさせてるって、事務所が認めててワロタ

    +12

    -0

  • 1850. 匿名 2017/06/23(金) 09:32:46 

    罵倒してる時の声を聞くと、泉ピン子を思い出すわ

    +2

    -0

  • 1851. 匿名 2017/06/23(金) 09:32:52 

    あれ、落ち着いてる
    8時頃の怒涛の秘書サゲは何だったんだ?

    +10

    -1

  • 1852. 匿名 2017/06/23(金) 09:32:55 

    >>1810
    実はこの秘書は何もやらかしてない。別のスタッフのミス。
    お前が責任取れ!と言われたが、秘書のトップの立場でもなかった。

    +20

    -2

  • 1853. 匿名 2017/06/23(金) 09:33:47 

    >>1850
    秘書は蛭子能収で再現された

    +5

    -3

  • 1854. 匿名 2017/06/23(金) 09:33:52 

    >>1851
    マユコ議員の熱烈支持者だよ

    +4

    -3

  • 1855. 匿名 2017/06/23(金) 09:34:48 

    >>1848
    早めに入院したほうがいいかも

    +2

    -2

  • 1856. 匿名 2017/06/23(金) 09:35:25 

    顔はブスだけど、男性からも女性からも直接ブスと言われたことなさそう。上西さゆりもそうだけど、ブスと言わせない雰囲気ある。
    子どものころから頭よくて気が強くて、結婚もして子どもも産んでるから、誰にも文句言わせない人生だったんだろなあ。無敵だったから、弱い人の気持ちなんか考えたこともないだろね。

    +41

    -1

  • 1857. 匿名 2017/06/23(金) 09:35:34 

    >>1807
    やくみつる、選考委員なんでしょ?
    周りの人が忖度するんじゃw

    +1

    -1

  • 1858. 匿名 2017/06/23(金) 09:35:38 

    こんなのが将来自衛隊を指揮する可能性があるんだよ。

    +6

    -1

  • 1859. 匿名 2017/06/23(金) 09:36:05 

    顔つきがヒステリックババァっぽい

    +21

    -1

  • 1860. 匿名 2017/06/23(金) 09:36:10 

    何が気になるって眉毛ね。
    結構痛手なミスに対して怒るだけなら
    まだ分かるけれど、
    娘ひき殺すとかの例え出してくるのは
    さすがに頭おかしいわ。

    +22

    -1

  • 1861. 匿名 2017/06/23(金) 09:36:20 

    日本はもっとハゲに寛容になってもいいのではないか。

    +17

    -1

  • 1862. 匿名 2017/06/23(金) 09:36:38 

    眉毛が変な時あったね!(笑)

    ニュースで音源聴いたが、かなりヤバイね・・・
    周りの人らが入院した方が良いよ。

    病院でも暴れてそう・・・

    +4

    -0

  • 1863. 匿名 2017/06/23(金) 09:36:50 

    >>1836
    娘ってそんなに大きくないよね?
    それで そんなに嫌な性格なんだ
    子は親に似ると言うけど…
    イヤだな。こんなのが息子の嫁とか…
    旦那さんも似たような性格なのか、耐えてるかだよね。こわい

    +9

    -0

  • 1864. 匿名 2017/06/23(金) 09:37:12 

    >>1848
    そもそも長く続く秘書がいないから仕事がうまく進まないんだよ
    結局は自分のせいで仕事が上手く行かないって悪循環を理解出来ずに、秘書達のせいにして激怒よ

    +23

    -0

  • 1865. 匿名 2017/06/23(金) 09:37:13 

    >>1849
    ハローワークも応募者をとめるレベル。

    +19

    -0

  • 1866. 匿名 2017/06/23(金) 09:37:29 

    >>1825 本当に不細工なんだからしょーがない

    +4

    -0

  • 1867. 匿名 2017/06/23(金) 09:37:29 

    このハゲーーー!が流れるたびに傷つく
    全国のハゲの気持ちを考えろよ!!!!!

    +36

    -1

  • 1868. 匿名 2017/06/23(金) 09:37:32 

    入院って精神科?

    +2

    -0

  • 1869. 匿名 2017/06/23(金) 09:37:51 

    賢くてもREINAさんみたいに美人だと人格歪まないんだな
    賢くてすごいブスだといろいろ虐げられて自己が肥大することで
    プライドを維持していかないとダメなんだろう

    +11

    -0

  • 1870. 匿名 2017/06/23(金) 09:38:00 

    入院するより先にやるべき事あるだろ
    暴言暴力された秘書に謝罪して、全国民に謝罪するのが先だろうが。
    お前みたいな人間が日本の国会議員なんて日本人として恥ずかしいわ。
    お勉強する前に人として相手を思いやる一般常識を身につけろ。

    +12

    -0

  • 1871. 匿名 2017/06/23(金) 09:38:21 

    >>1329

    この人は典型的なワンマンタイプで部下を持ってはいけない人なのかも

    +8

    -0

  • 1872. 匿名 2017/06/23(金) 09:38:21 

    いくら高学歴でも常識外れならただのバカ。お先真っ暗だな。

    +13

    -0

  • 1873. 匿名 2017/06/23(金) 09:39:04 

    >>1851
    テレビで喋る秘書の姿が感じ悪かった

    +4

    -8

  • 1874. 匿名 2017/06/23(金) 09:39:08 

    秘書が話していたけど、頭を叩き割ると言われた事があり自分の身を守るため、辞める時に証拠を出すために録音するようになったと言ってた。
    日常的にあんな恐ろしい暴言吐いていたんだね。
    人格的に問題がある。議員を辞めるべき。

    +22

    -0

  • 1875. 匿名 2017/06/23(金) 09:39:34 

    めっちゃマイナスつくかもしれないけど
    42歳と聞いて意外といってるんだなと思った私。
    そして、皆様同様眉毛が気になった私。

    +7

    -1

  • 1876. 匿名 2017/06/23(金) 09:39:39 

    まさにブラックな職場。
    行政指導して下さいね、厚労省さん。

    +15

    -1

  • 1877. 匿名 2017/06/23(金) 09:40:39 

    >>1861
    同意
    私、清潔感のあるオサレハゲは好きです 笑

    +3

    -1

  • 1878. 匿名 2017/06/23(金) 09:40:44 

    錯乱してヤバいから入院ってことかな
    普段からこの状態の人が錯乱したら一家心中しかねないから家族の安全のために入院した方がいいと思う。

    +8

    -0

  • 1879. 匿名 2017/06/23(金) 09:40:49 

    職場でこんな人格否定がまかり通るならおかしいよ
    失敗ばっかなら予告して解雇すればいいじゃない

    +4

    -0

  • 1880. 匿名 2017/06/23(金) 09:41:08 

    小林麻央さん亡くなったみたいです
    今朝の海老蔵のブログみて下さい

    +1

    -16

  • 1881. 匿名 2017/06/23(金) 09:41:10 

    ここまでのパワハラ聞いたことない。
    秘書は既にうつ病発症してるかも。

    +9

    -0

  • 1882. 匿名 2017/06/23(金) 09:41:35 

    議員は辞めないんだろうな…。

    +4

    -0

  • 1883. 匿名 2017/06/23(金) 09:41:47 

    自民が見る目なかった
    いやおっさんたちは見る目ないか
    経歴に騙されたんだな

    +5

    -0

  • 1884. 匿名 2017/06/23(金) 09:41:47 

    叩かれた方がいーって自分で叫んでたのに
    叩かれたら入院ですか?

    +3

    -0

  • 1885. 匿名 2017/06/23(金) 09:42:02 

    話題変えようとして、うるさいなー。
    もう海老トピあるから。

    +9

    -0

  • 1886. 匿名 2017/06/23(金) 09:42:09 

    これ、秘書が精神的にやられてたら傷害罪になるし
    ついでに娘が云々と脅迫もしてるし
    被害届出されたら多分議員も辞職だよね

    そしたら今度は家族に毎日八つ当たりして…って恐ろしいことになりそうな予感

    +9

    -0

  • 1887. 匿名 2017/06/23(金) 09:42:37 

    どうしてこんな事になったのか、上の立場で穏やかな性格の人が本人に説明してあげれば理解出来るんじない?
    頭は良いんだから

    +0

    -1

  • 1888. 匿名 2017/06/23(金) 09:43:06 

    >>1874
    他の辞めた人も、家族について暴言をはかれたって言ってたし
    こんな事ばっかりやっているだろうね。

    +5

    -0

  • 1889. 匿名 2017/06/23(金) 09:43:14 

    議員辞職はしないんだね

    あの重婚議員も何ヶ月も海外かどこかに行ってたんでしょう?

    給料は安泰で雲隠れして皆んなが忘れた頃に復活なの?

    そりゃオイシイよね議員はやめられないか

    +9

    -0

  • 1890. 匿名 2017/06/23(金) 09:43:20 

    >>1879
    契約期間や規約の問題もあったのかな?
    なかなか応募もなかったのかもしれないけど、だからと言って暴言、暴力はまずいよね…

    +0

    -1

  • 1891. 匿名 2017/06/23(金) 09:43:44 

    これ誰が公認にしたの?
    眉毛で変なの分かるじゃん。
    バカなの?

    +4

    -0

  • 1892. 匿名 2017/06/23(金) 09:43:49 

    数少ない女政治家だったのに。やっぱここ見ると女の本当の敵は女って気がする

    +0

    -7

  • 1893. 匿名 2017/06/23(金) 09:44:01 

    ほうれい線が凄いよね。 42歳に見えないしほんとブス。

    +25

    -0

  • 1894. 匿名 2017/06/23(金) 09:44:06 

    >>1864
    しかも怒られてる人
    仕事はじめて間もないうえ関係ない人の件で「私の心を~」って怒鳴られ運転中に殴られながら家族脅迫とかどう擁護すりゃいいんだよw

    +7

    -0

  • 1895. 匿名 2017/06/23(金) 09:44:07 

    >>1880 話題逸らしに必死www

    +6

    -0

  • 1896. 匿名 2017/06/23(金) 09:44:49 

    >>1892
    どんなに煽られても、こんな女の味方する気ないわ。

    +8

    -0

  • 1897. 匿名 2017/06/23(金) 09:45:00 

    >>1887
    誰よりも自分が優れてると思ってたら聞く耳持たないよ
    議員仲間さんにも超エリートとかスーパーウーマンて持ち上げられてたみたい

    +4

    -0

  • 1898. 匿名 2017/06/23(金) 09:46:04 

    >>1618
    そんな親…しかも、それ見て笑えるんだね。私なら、ひくけど。

    +4

    -1

  • 1899. 匿名 2017/06/23(金) 09:46:48 

    ここまでヒステリックな人もなかなかいないよね。

    +5

    -0

  • 1900. 匿名 2017/06/23(金) 09:46:50 

    >>1886

    旦那は離婚した方がいいよね。
    子供連れて。

    +6

    -0

  • 1901. 匿名 2017/06/23(金) 09:47:25 

    しかしあの擁護していた議員の発言もだし
    男性社会の国会でやってく大変さもあるし
    私らがヒステリーババア、きも、フケてる、更年期、とかで、すましてはいけないんでは。女性は少数派なんだから。暴力はもちろんいけないけど

    +4

    -8

  • 1902. 匿名 2017/06/23(金) 09:47:40 

    ここまで鮮やかな転落っぷりってなかなかないねw
    表向きの顔と裏のエグさのギャップが
    権力者には阿り格下には選民意識の本性を出してこのざま

    +27

    -0

  • 1903. 匿名 2017/06/23(金) 09:47:44 

    秘書も仕事出来なさそうな喋り方してたけどね。多分日常的にミスしてた口振り。
    だとしても暴力だけはダメでしょうー。早く被害届け出してキッチリ刑事事件にすればいいのに

    豊田の子どもって何歳なんだろう?母親がこんなヒスだって知れ渡って肩身狭いよね。

    +11

    -4

  • 1904. 匿名 2017/06/23(金) 09:47:46 

    まさに、自民党の議員っぽいわ。
    踏ん反り返って、都合悪いと入院で逃げるという。

    +13

    -8

  • 1905. 匿名 2017/06/23(金) 09:48:19 

    >>1867
    吹いたwwww

    +6

    -1

  • 1906. 匿名 2017/06/23(金) 09:48:20 

    >>1893
    自分はこれで人のことはよくハゲってバカに出来るな。
    俯瞰で見れないのかなー?
    眉毛変、目もシジミみたいに小さいし、ほうれい線ヤバイ、外見を悪くいいたくないけど、人のこと貶めるなら容赦しないわ。

    +33

    -1

  • 1907. 匿名 2017/06/23(金) 09:48:25 

    問題起こした議員は離党だけでなく辞職してほしい
    議員の資格なし
    この人って人当たりいいとか言われてるけど、目を見るとモラハラタイプってわかるよ
    モラハラ上司と同じ目

    +25

    -1

  • 1908. 匿名 2017/06/23(金) 09:48:35 

    朝のワイドショーでこの人の『罵詈雑言テープ』ばっかり流れていてウンザリしました。
    朝から気分が悪くなり、TV切ってラジオ聞きました。それにしても酷い朝でした。

    +14

    -0

  • 1909. 匿名 2017/06/23(金) 09:48:39 

    旦那 息子 娘
    いじめられなきゃいいけど!

    +6

    -2

  • 1910. 匿名 2017/06/23(金) 09:48:51 

    可哀想だけどこの秘書は今後仕事が無いだろうね。なんにせよ、守秘義務を守れない秘書は失格。もっと言うと政治家なんてこんなの沢山いる。ようはいい仕事ができるかどうかが大事で、人間性は秘書さえ黙ってれば表に出ることはなかった。その意味でも秘書は失格。

    +9

    -29

  • 1911. 匿名 2017/06/23(金) 09:48:56 

    あなたと同じように他の人にもプライドがあるんですよって教えてあげたいわ

    +18

    -0

  • 1912. 匿名 2017/06/23(金) 09:49:22 

    人生最初で最大の挫折を味わってるんじゃない?このオバハン。

    でも今まで順調だったからダメージ大きく、なんで悪いかわかってなさそう。

    こいつもう議員無理じゃない?
    第1秘書が付かないし。

    +19

    -0

  • 1913. 匿名 2017/06/23(金) 09:49:28 

    離党届提出の豊田真由子議員 きょう入院

    +1

    -2

  • 1914. 匿名 2017/06/23(金) 09:49:31 

    朝から凄いやってたねー ののちゃん以来のキチっぷり! 華やかな経歴なのに同級生男女2人の言葉が刺さっただろうよねー

    +16

    -0

  • 1915. 匿名 2017/06/23(金) 09:50:07 

    >>1851
    マイナスの数見ると2〜3人が秘書下げ工作してる
    今度は話題そらしで海老蔵連投してる

    +14

    -1

  • 1916. 匿名 2017/06/23(金) 09:50:39 

    >>1886
    でも見舞金で終わらず被害届を出してほしい

    +6

    -0

  • 1917. 匿名 2017/06/23(金) 09:50:55 

    都合悪くなると
    みんな入院するね。

    +19

    -0

  • 1918. 匿名 2017/06/23(金) 09:50:55 

    >>1910
    守秘義務の意味違うで

    +9

    -1

  • 1919. 匿名 2017/06/23(金) 09:51:31 

    >>1903
    5歳と7歳だってー

    旦那かわいそすぎる

    +19

    -0

  • 1920. 匿名 2017/06/23(金) 09:51:41 

    「離党届→今日入院」は「夏休み→田舎に帰省」と同じレベルかwww

    +14

    -0

  • 1921. 匿名 2017/06/23(金) 09:51:44 

    秘書を擁護する人達は
    豊田議員の容姿を貶すことしかできないんだね
    (-_-;)

    豊田議員と一緒じゃん

    +5

    -13

  • 1922. 匿名 2017/06/23(金) 09:52:02 

    ミスを指摘する前に、政策秘書の仕事がどんなものかわかっていれば、こんな発言はできない。

    このヒステリックのせいで政策秘書も事務員も事務所に長く居着かない。

    ミスの頻繁はその人の落ち度だけではない場合もある。
    一人辺りの仕事が過多なのではと考えてみて。

    +16

    -0

  • 1923. 匿名 2017/06/23(金) 09:52:21 

    テレビからこの人の罵倒が流れてて、朝から不愉快すぎる。
    モラハラ受けたことある人は心臓に悪いんじゃないかな?

    この人は自分より下等な国民の為に働こうなんて、これっぽっちも思ってなさそう。だから議員辞職して欲しい。

    +22

    -0

  • 1924. 匿名 2017/06/23(金) 09:52:32 

    >>1910
    業務上のことを暴露じゃないから、守秘義務とか関係なくねーか?

    +19

    -0

  • 1925. 匿名 2017/06/23(金) 09:53:02 

    すっごいヒステリックで、やばいなと思ったけれど、、、、
    私も、たまに、子供にあんな感じで言ってる。。。

    叩いたりはしないけど。
    叫び方、ちょっと親近感、、、泣

    +8

    -8

  • 1926. 匿名 2017/06/23(金) 09:53:20 

    主治医はぜひハゲにお願いしたい

    +17

    -1

  • 1927. 匿名 2017/06/23(金) 09:53:34 

    まあ、でも42歳って見た目こんなもんだよ

    +3

    -8

  • 1928. 匿名 2017/06/23(金) 09:53:39 

    >>1910
    こういう考えの人が隠蔽体質を作るんだよな。
    秘書はそんなの覚悟の上でしょ。
    それだけ本気で危険を感じたってことだよ。

    +9

    -0

  • 1929. 匿名 2017/06/23(金) 09:55:38 

    旦那って超おとなしいのかな。
    でもおとなしかっなら、秘書みたいにボロクソやられちゃうよね。
    籠池みたいに旦那も似た者同士なら、すごい夫婦になりそう…

    +10

    -1

  • 1930. 匿名 2017/06/23(金) 09:55:43 

    こんなのがたくさんいるなら、そういう議員全員要らないわ。

    +6

    -0

  • 1931. 匿名 2017/06/23(金) 09:56:01 

    仕事できない秘書でも罵詈雑言吐いて、こめかみ叩くとかはないわ
    秘書代えるとかするよ

    +6

    -0

  • 1932. 匿名 2017/06/23(金) 09:57:00 

    >>1776
    学生時代からテレビにも出てたのか
    やっぱり、学生の頃からかなりの自信家で、自己顕示欲もすごかったのね
    多分、ずっとチヤホヤされて自己肯定力も人並みはずれてて、自分にはできないことは無いと思ってそう
    自分がトップ オブ ザ ワールド的な考えの人

    +16

    -0

  • 1933. 匿名 2017/06/23(金) 09:57:16 

    ジャイ子が大人になったみたいな顔
    ジャイアンの女装にも見える

    +5

    -0

  • 1934. 匿名 2017/06/23(金) 09:57:51 

    >>1818
    今度は看護師が被害に遭う

    +8

    -0

  • 1935. 匿名 2017/06/23(金) 09:58:07 

    てか園遊会でも騒ぎ起こしてるよね。
    皇室を軽視してるってことだよね。
    自民党はそんなの選んでたの?

    +18

    -0

  • 1936. 匿名 2017/06/23(金) 09:58:43 

    でも、元秘書、民進党からかの刺客だったりして
    おーこわ

    +5

    -3

  • 1937. 匿名 2017/06/23(金) 09:59:10 

    議員が裏で横暴なのは想像つくけど、ミュージカル風に暴言て誰が想像出来ようか?

    +5

    -0

  • 1938. 匿名 2017/06/23(金) 09:59:21 

    ソススフレイししす

    +0

    -0

  • 1939. 匿名 2017/06/23(金) 10:00:20 

    歴代やめていった秘書(100人やめたと言われている)や周りの人達は よくぞ録音してくれた!!!って感謝しているでしょうね
    この ハゲーーーーーー!!!って特大ブーメランになったわね

    +8

    -0

  • 1940. 匿名 2017/06/23(金) 10:00:25 

    >>1910
    え、犯罪も隠蔽するの?
    秘書たる者、上司のために殉職しろってか??

    頭おかしい!
    政治が汚職だらけで腐ってるのは政治家がこういう考えだから

    +8

    -0

  • 1941. 匿名 2017/06/23(金) 10:00:28 

    入院して、この飯まずいだろ!もっといい食事を出せ!看護師にご飯を投げる恐れあり

    +5

    -0

  • 1942. 匿名 2017/06/23(金) 10:00:29 

    影ではチビだのハゲだの言ってても、直接言えるっていうなかなかないよ。すごいわ。

    +1

    -0

  • 1943. 匿名 2017/06/23(金) 10:00:44 

    >>1923
    まじで前のクソ女社長思い出すわ
    どれだけ私の心を叩くとかまんま同じこと言ってた

    +5

    -0

  • 1944. 匿名 2017/06/23(金) 10:00:45 

    入院したの⁉心配だよ(>_<)
    お医者さんと、看護師さんが‼
    モラハラされちゃう

    +9

    -0

  • 1945. 匿名 2017/06/23(金) 10:00:51 

    なんでも民主のせいにして反省しないからこんなことになるんだよ。

    +5

    -1

  • 1946. 匿名 2017/06/23(金) 10:01:11 

    豊田議員を責める気にはなれない。男社会の日本政治界で、変えていくには甘いことばかりではない。特に秘書が無能なら、叱りつけてでもやる必要がある。この部分だけ切り取られるのは非常に残念。
    この秘書も勝手にリークして最悪。嫌なら自分が辞めればいいだけなのに、表に出すことで快感覚えてる感じで非常に不愉快。身の危険って仮にも男なんだし、ミスして叱られるのは、政治の重要な仕事扱ってるんだから我慢すべきだったと思う。そんな甘いことで政治は動かさないからね。

    +2

    -19

  • 1947. 匿名 2017/06/23(金) 10:01:54 

    >>1910
    政策秘書の難関さわかってていってんのか
    年収千万越えるレベルだぞ

    +4

    -0

  • 1948. 匿名 2017/06/23(金) 10:02:57 

    政治家の都合が悪い入院こそマスコミが押しかけたらいいのに

    +1

    -0

  • 1949. 匿名 2017/06/23(金) 10:03:06 

    >>1936
    長年自民党系の秘書やってる人だよ
    自民党から紹介された人

    +2

    -0

  • 1950. 匿名 2017/06/23(金) 10:04:04 

    >>1910
    娘の脳みそぐちゃぐちゃ〜なんて歌う政治家がたくさんいるのか?

    +9

    -0

  • 1951. 匿名 2017/06/23(金) 10:04:18 

    入院て‥そんなタマじゃないだろ

    +14

    -0

  • 1952. 匿名 2017/06/23(金) 10:04:50 

    >>1921
    擁護とかじゃないだろ。
    普通に暴言暴行してるんだから、犯罪だよ!?
    それを外見のこと言ったら一緒レベルって、バカじゃないの。

    +9

    -0

  • 1953. 匿名 2017/06/23(金) 10:04:54 

    >>1910
    政策秘書だから、そんなことは百も承知。
    でも、娘の事を言われて許せないのと、この議員に議員としての資質に問題がありすぎと思ったんじゃない?

    政策秘書だから、自民党本部とか同じ会派からとの紹介なんじゃないかな?

    +8

    -0

  • 1954. 匿名 2017/06/23(金) 10:04:59 

    バレンタインデーおつかい騒動」でバレンタインデーを前に秘書に200人分の高級チョコレートを買ってこいと指示。
    総額40万円のお金を立て替えろと要求したところ、秘書が現金を持っていないと伝えると「カード持ってないの!」と大激怒。

    2014年4月の園遊会で豊田議員は、母親を同伴して入場しようとすると受付で「招待された方以外入れません」と母親の入場を拒否されたという。
    そして受付の宮内庁職員に
    「入れろー!入れなさい!!」
    「私は国会議員だ!誰だか分かってるのか?」
    「夫の代わりに母を連れくると事前に連絡した。」
    と、大声でいちゃもんを付けていた。

    そして、配偶者の入場は認められていることから母親を「配偶者よ!」と言い切り、強行突破したという。

    +32

    -0

  • 1955. 匿名 2017/06/23(金) 10:05:29 

    >>1946
    逆。
    まともに頑張っている女性達にとって、こういう人は邪魔以外の何者でもない。

    そして叱るのと怒鳴りつけて殴って家族を引き合いに出して脅すのとは全く違う。


    +26

    -0

  • 1956. 匿名 2017/06/23(金) 10:05:42 

    ヒステリーは性格と思われがちだけど脳に問題がある場合もあるし。
    暴力も伴うなら調べた方がいいでしょう。

    +19

    -0

  • 1957. 匿名 2017/06/23(金) 10:06:00 

    便利ですね、入院()

    +13

    -0

  • 1958. 匿名 2017/06/23(金) 10:06:05 

    剛田ジャイ子

    +31

    -0

  • 1959. 匿名 2017/06/23(金) 10:06:07 

    ただこの秘書もどうなの?って思う。嫌なら辞めればいいのに。何かあるたびに用意周到にリークされるんじゃ、政治家もたまったもんじゃないよね。叩かれたりハゲと言われたり可哀想だけど、政治ってそういう世界なんじゃないの?橋下も言ってたけど戦争だって。

    +4

    -30

  • 1960. 匿名 2017/06/23(金) 10:06:10 

    子供にも同じような叱り方してそう。
    秘書に対しての発言の内容が信じられない。
    人間としてアウトだから、さっさと議員辞職して、警察のお世話になってほしい。

    +21

    -0

  • 1961. 匿名 2017/06/23(金) 10:06:28 

    >>1811
    本当なら悲しいし信じたくない
    マスコミは何か情報嗅ぎ付けたの?
    公開してる訳でも無いのに、大勢で自宅に詰めかけるなんてクズだよね!

    +1

    -2

  • 1962. 匿名 2017/06/23(金) 10:06:36 

    この議員に紹介しちゃった人も
    政策秘書の人に悪い事したなって思っていんじゃない?

    さすがに「脳みそグチャグチャ~」だと

    +14

    -0

  • 1963. 匿名 2017/06/23(金) 10:06:49 

    暴言、私も怒るとこんなになるな
    相手は夫だけだけど
    いっくら言っても同じこと繰り返して、そのたび「これから気をつけるね」ばっかり
    この前いっただろーーー!ってなる まったく一緒だ・・・
    子供じゃないし、優先順位とか状況とかわかって動いてほしいのに
    ぼんやりしてたりすると腹たってしょうがない

    私の言い分としては、こっちも相当我慢してんだ!ってこと
    私があなたの大事なもの壊して「これから気をつけるね」であなたはいいの?ってかんじ
    たぶんこっちの温度と相手の温度が違いすぎるのも腹立つ要因
    暴言、暴力は最低なんだけどね 自分を見てるようで恥ずかしいわ

    +5

    -20

  • 1964. 匿名 2017/06/23(金) 10:07:06 

    娘と息子が可哀想だけど
    よそのお嬢さんの事 散々いってたから
    因果応報だよ。
    子供さんたち お母さんを許せないでしょうね。
    メンタルやられそう

    エリートのお子さんで子供ながらも両親ともに
    エリートで自慢だったでしょう

    でも、大抵政治家や議員さんの子供ってクズ率高いのよね。

    +30

    -1

  • 1965. 匿名 2017/06/23(金) 10:07:28 

    入院したいのは秘書のほう

    +28

    -0

  • 1966. 匿名 2017/06/23(金) 10:07:36 

    入院が必要な人に迷惑だから病室使うなよ。家でこもってろ。

    +16

    -0

  • 1967. 匿名 2017/06/23(金) 10:07:56 

    豊田庇護派も
    秘書庇護派も
    極論でしか話せない輩は社会性ゼロ。

    +6

    -3

  • 1968. 匿名 2017/06/23(金) 10:08:03 

    >>1959
    さっきから秘書だたきしてるの
    あなた一人どうしたの?
    あなたマユコのなんなの?

    +16

    -0

  • 1969. 匿名 2017/06/23(金) 10:08:05 

    クレイジーだよ、イカれてらっしゃる。

    +10

    -1

  • 1970. 匿名 2017/06/23(金) 10:08:50 

    怒りで見境なくなるのは脳の障害かもね。
    分かるーって人達も病院に行ってみたら?

    +10

    -0

  • 1971. 匿名 2017/06/23(金) 10:09:24 

    >>1963
    旦那さんなんか発達障害あるんじゃないの?

    +4

    -1

  • 1972. 匿名 2017/06/23(金) 10:09:31 

    精神病だと思う。
    馬鹿と天才は紙一重

    キチガイにしかみえない

    +9

    -0

  • 1973. 匿名 2017/06/23(金) 10:09:31 

    >>1968
    入院して暇持て余してる眉子本人ですw

    +8

    -0

  • 1974. 匿名 2017/06/23(金) 10:09:41 

    >>1932
    官僚から政治家転身なんてだいたいエリートコースからはずされた人だけどね

    +7

    -0

  • 1975. 匿名 2017/06/23(金) 10:10:16 

    >>1963
    あなた暴力暴言恥ずかしいとか言いながら反省してないタイプだね。あなた自分がDVしてることに気がついてないよ。

    +13

    -0

  • 1976. 匿名 2017/06/23(金) 10:10:23 

    >>1959
    リークを対処できない議員もバカってことですね

    +3

    -0

  • 1977. 匿名 2017/06/23(金) 10:10:37 

    うちの母親もあんなときあった。
    うちは兄弟全員が受験生(私は双子で3歳年下の弟)のときに、私の父がガンになったもんだから、ストレスが凄かったんだと思う。
    本当にあんな感じで、本当なら母親を思いやらなきゃいけない大変なときだけど、死ねと思ってたよ。だから誰も母に優しくしないから、母はますますヒステリックになるし、家庭は地獄だったな。

    今は父も亡くなり私たちも大人になって、母親もすっかり落ち着いてて、普通の親子関係だけどね。
    この議員の人も、自分で選んだ道とはいえ、代議士で子育てもしなきゃいけないし、ストレスが凄いのかもしれない。

    +1

    -13

  • 1978. 匿名 2017/06/23(金) 10:10:50 

    ヒステリック眉バンドであの暴言の数々を歌にして欲しい

    +7

    -0

  • 1979. 匿名 2017/06/23(金) 10:10:50 

    恥ずかしすぎてしばらく近所に買い物も行けなくなるね

    +1

    -0

  • 1980. 匿名 2017/06/23(金) 10:10:57 

    >>1956
    そうだよね。入院をよい機会として
    MRIとか脳の検査をした方がいいよ。

    +6

    -0

  • 1981. 匿名 2017/06/23(金) 10:11:24 

    今朝のこの人のニュースで
    ナッツ姫を思い出した。

    プライドが高くて傲慢で…
    おまけにブスみたいな(笑)

    +30

    -0

  • 1982. 匿名 2017/06/23(金) 10:11:51 

    >>1958
    完全に一致
    離党届提出の豊田真由子議員 きょう入院

    +14

    -1

  • 1983. 匿名 2017/06/23(金) 10:12:18 

    >>1921

    豊田自身、秘書に
    「ハゲーーーー!」

    容姿の事を言ってるんだが?

    +5

    -0

  • 1984. 匿名 2017/06/23(金) 10:12:42 

    >>1963
    眉子よ旦那を自由にしてあげなさい

    +5

    -0

  • 1985. 匿名 2017/06/23(金) 10:12:55 

    こういう人は本来弱い。
    そもそも弱いから吠え、他人を萎縮させ優位に立とうとする姑息な根性しかもっていない。
    社会的地位があり、武装する鎧がある間は人を人とも思わない横暴な態度を取るけれど、鎧が無くなれば尋常じゃないほど弱くなる。
    それが本来の姿で、持っている人間性以上に己を立派に見せようとしたツケがこれ。

    どんなに衰弱しても泣いても自業自得。
    今回の件、周りの反応から明らかにこいつに人望がないのが丸分かり。

    悪気が無いからといってやっていいとは限らない。
    DVする人間は「自分も完璧じゃないからついカッとなって」などとまるで初めてのような態度をとるけれど、そんな事はない。
    この人が言い訳を出すとすれば、間違いなくこう言うだろうけど、騙されてはいけない。

    ついカッとなることが頻繁であれば、それはもう通常なのだと教えてあげなければいけない。

    はよ逮捕しろ。

    +20

    -0

  • 1986. 匿名 2017/06/23(金) 10:13:35 

    逆にマユコが政策のプロを一人潰したともいえる。

    マユコがそこまで暴言を吐かなきゃ、静かにファードアウトして
    他の自民の若手議員なんかの政策秘書ができたんだよ。

    +8

    -0

  • 1987. 匿名 2017/06/23(金) 10:14:10 

    >>1977
    秘書下げが効かなかったから今度は御涙頂戴話しを書き始めたよ

    +10

    -0

  • 1988. 匿名 2017/06/23(金) 10:14:39 

    下品だよなー。
    これが日本の国会議員なんて、泣きたい。
    早く辞めてくれ。

    +14

    -0

  • 1989. 匿名 2017/06/23(金) 10:15:20 

    この人前の会社にいたお局にそっくり。顔もだけど声のトーンも、キチ◯イかと思うような人の罵り方も。
    私が辞める少し前に突然死したんだけど、お葬式には私も同僚も後輩も誰ひとり行かなかった。ただ上司だけ伺ったけど友だちらしき人は見当たらなくて、異様な雰囲気で居心地悪いからさっさと帰ってきたらしい。

    あんなに人脈自慢して威張り散らして生きてきたのに、誰もお葬式に駆けつけてくれないんだね…
    死んだら全ての人が仏になれるわけじゃ無いんだなぁと思ったわ。
    この人はどうなるんだろうね。

    +15

    -0

  • 1990. 匿名 2017/06/23(金) 10:15:44 

    自民党から出してはいけない人

    +2

    -0

  • 1991. 匿名 2017/06/23(金) 10:15:48 

    >>1963
    それDVの特徴だよ
    相手が私を激怒させる論

    +11

    -0

  • 1992. 匿名 2017/06/23(金) 10:15:55 

    >>1977
    自分語りやめてください

    +6

    -2

  • 1993. 匿名 2017/06/23(金) 10:16:26 

    >>1921
    眉子も秘書の事を散々貶して暴言吐きまくってるやんけ。頭悪そうなコメントだな

    +6

    -0

  • 1994. 匿名 2017/06/23(金) 10:16:50 

    こんな叱り方じゃ秘書育たないわ。ただの暴言暴力やん。

    +8

    -0

  • 1995. 匿名 2017/06/23(金) 10:17:27 

    >>1977
    長文読む気しないから三行でまとめて

    +8

    -1

  • 1996. 匿名 2017/06/23(金) 10:17:46 

    >>1977
    親は逃れようがないけど、眉は違う。
    DVするほどストレス過多だったら議員辞めるべき。
    てかストレス過多だからってDVしていいはずないけど。
    100人も辞めさせながら自分の不適合さに気づかないってアホすぎる。

    +9

    -0

  • 1997. 匿名 2017/06/23(金) 10:17:51 

    私は録音聞いても驚かなかった。
    私をうつ病に追い込んだお局様とそっくりだったから耳が慣れてた。
    でも、人を怒鳴り散らせるような人って、弱さの裏返しなんだって。強い人は怒鳴らないから。
    年配の職場の人に「あの人は気が小さいから怒鳴り散らすんだよ」って言われた。
    この議員も世間にここまで暴露されて、世間の笑いモノになって叩かれてるなら、すぐに入院するくらい心が弱かったんじゃないかな。哀れな人。

    +16

    -0

  • 1998. 匿名 2017/06/23(金) 10:18:26 

    >>1977
    子育て中の代議士でストレス凄いなら
    この不祥事を期に
    今すぐ議員辞職すればいいのに
    なんで離党だけで済ませてるん?

    +13

    -0

  • 1999. 匿名 2017/06/23(金) 10:18:38 

    こんなババアならみんな逃げ出してブラック事務所だと陰口叩かれるのも納得だわ

    +15

    -1

  • 2000. 匿名 2017/06/23(金) 10:19:27 

    園遊会に旦那ではなく母親と行ったのは、旦那よりも母親に天皇と会わせたかったんだろね。
    私がもし園遊会に呼ばれたら、私も母親と行きたいなあ。

    +1

    -21

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。