ガールズちゃんねる

<自民党>中川氏が離党届を提出

285コメント2017/04/24(月) 15:05

  • 1. 匿名 2017/04/21(金) 13:58:09 

    <自民党>中川氏が離党届を提出 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
    <自民党>中川氏が離党届を提出 (毎日新聞) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    女性問題で経済産業政務官を辞任した自民党の中川俊直衆院議員(46)は21日、離党届を提出した。 


    野党は中川氏が政務官を辞任した理由を国会で説明するよう要求しており、20日の参院経産委員会、21日の衆院経産委員会が流会する事態になっていた。野党からは辞職要求も出ているが、自民党幹部は「衆院補選になる議員辞職は避けたい」として、現時点では離党にとどめる考えだ。

    中川氏は衆院広島4区選出で当選2回。

    ※関連トピ
    中川俊直氏、政務官を辞任 ハワイで「重婚ウェディング」、ストーカー登録も… 妻はがん闘病中
    中川俊直氏、政務官を辞任 ハワイで「重婚ウェディング」、ストーカー登録も… 妻はがん闘病中girlschannel.net

    中川俊直氏、政務官を辞任 ハワイで「重婚ウェディング」、ストーカー登録も… 妻はがん闘病中 週刊新潮の発売前日の19日、「デイリー新潮」は中川氏は2013年にハワイで元愛人との間で結婚証明書にサインをし、「重婚ウェディング」を挙げたと報じている。 元...

    +3

    -91

  • 2. 匿名 2017/04/21(金) 13:58:52 

    よく今までバレなかったよな

    +260

    -5

  • 3. 匿名 2017/04/21(金) 13:59:17 

    離党じゃなくて議員辞職するべきでは?

    +586

    -5

  • 4. 匿名 2017/04/21(金) 13:59:16 


    きもちわるい

    +291

    -3

  • 5. 匿名 2017/04/21(金) 13:59:23 

    スキャンダル議員は要らない

    +269

    -1

  • 6. 匿名 2017/04/21(金) 13:59:35 

    議員を辞めろ。

    +334

    -4

  • 7. 匿名 2017/04/21(金) 13:59:48 

    議員やめろ

    +266

    -4

  • 8. 匿名 2017/04/21(金) 14:00:00 

    はい、おつかれー

    +54

    -2

  • 9. 匿名 2017/04/21(金) 14:00:08 

    身から出た錆

    +145

    -1

  • 10. 匿名 2017/04/21(金) 14:00:14 

    きもーい。くさそう。

    +156

    -2

  • 11. 匿名 2017/04/21(金) 14:00:22 

    ミヤネ屋の一発目からコレってw

    +111

    -2

  • 12. 匿名 2017/04/21(金) 14:00:39 

    それだけで終わりにしませんよね?

    +113

    -0

  • 13. 匿名 2017/04/21(金) 14:00:43 

    心の底から軽蔑

    +165

    -0

  • 14. 匿名 2017/04/21(金) 14:00:46 

    奥さんがあんな格好で謝罪会見してるのかわいそうだった
    奥さんガン闘病中なのに負担かけるな

    +390

    -1

  • 15. 匿名 2017/04/21(金) 14:00:48 

    今、テレビ番組で
    奥さん出てるよ!。
    謝れ!!。

    +151

    -2

  • 16. 匿名 2017/04/21(金) 14:00:59 

    今グッディに奥さん出てる。
    癌闘病中なのに土下座でお詫びしてた。
    ツラい

    +300

    -0

  • 17. 匿名 2017/04/21(金) 14:01:00 

    結局相手の女は誰なの?
    こいつの奥さん玄関で土下座してたよね。
    奥さんが顔出しで土下座してんだから、女も出てこいよ。

    +343

    -2

  • 18. 匿名 2017/04/21(金) 14:01:03 

    Seeyou forever♥

    +20

    -5

  • 19. 匿名 2017/04/21(金) 14:01:10 

    いやいや、辞職しろよって話
    税金泥棒する気かっての!

    +226

    -3

  • 20. 匿名 2017/04/21(金) 14:01:26 

    不倫は何も生まない。

    本当クズ。

    +121

    -0

  • 21. 匿名 2017/04/21(金) 14:01:34 

    浮気性は遺伝することが証明された感

    +149

    -1

  • 22. 匿名 2017/04/21(金) 14:01:38 

    愛人だった前川って女も辞めろ!

    +287

    -1

  • 23. 匿名 2017/04/21(金) 14:01:48 

    泥まみれの親の顔にさらに泥を塗る息子…

    +138

    -0

  • 24. 匿名 2017/04/21(金) 14:01:50 

    議員辞めて、奥様の看病に生涯をささげては。

    +184

    -1

  • 25. 匿名 2017/04/21(金) 14:01:51 

    辞職ではなく離党。つまり、
    迷惑かけた、申し訳ないと思ってる相手は、国民全般ではなく 自民党という組織だけ。

    +276

    -0

  • 26. 匿名 2017/04/21(金) 14:01:53 

    直美の広告の顔が怖いよw

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2017/04/21(金) 14:02:01 

    そらそうよ

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2017/04/21(金) 14:02:04 

    記者のインタビューに答えてた前川議員って柏木由紀にそっくりだね。
    髪型と顔ってかメイク

    +75

    -0

  • 29. 匿名 2017/04/21(金) 14:02:07 

    辞職して終わりでいーよ
    こんなやつに寄ってたかって一面トップって、、他にやることないのかって思う

    ほんとどうでもいいし興味ないし
    なんか自民ネガキャンにすら思えてきてる

    +102

    -6

  • 30. 匿名 2017/04/21(金) 14:02:10 

    その調子で辞職しちゃおう

    +41

    -0

  • 31. 匿名 2017/04/21(金) 14:02:32 

    「重婚ウェディング」って何ですかって感じ…
     海辺で証明書持って神父さん交えて3人で写真撮るとか、馬鹿じゃないの。公人なのに後々バレると思わないのかね

    +311

    -1

  • 32. 匿名 2017/04/21(金) 14:02:41 

    前川と一緒に奥さんに土下座しろ。

    +149

    -0

  • 33. 匿名 2017/04/21(金) 14:02:48 

    ミヤネ話し遮んなよ⁈

    +27

    -0

  • 34. 匿名 2017/04/21(金) 14:02:54 

    離党して別の党で活躍か

    +13

    -0

  • 35. 匿名 2017/04/21(金) 14:03:04 

    そんなことより3600億と、二重国籍と、ガソリンプリカ……
    これらは犯罪だからね

    +162

    -17

  • 36. 匿名 2017/04/21(金) 14:03:07 

    こんなクズが議員やる資格ない。

    +40

    -1

  • 37. 匿名 2017/04/21(金) 14:03:09 

    ミヤネって人のこと言えるの?

    +136

    -0

  • 38. 匿名 2017/04/21(金) 14:03:12 

    オヤジがあんな形で辞めたのに、二世議員にナニを期待したんだ地元民。
    オヤジの遺伝子なら、ちゃんとうけ継いでたぞ。

    +202

    -1

  • 39. 匿名 2017/04/21(金) 14:03:34 

    本気の不倫だね、気持ち悪。

    +67

    -3

  • 40. 匿名 2017/04/21(金) 14:03:38 

    人間のくずだな
    人間やめろ

    +59

    -1

  • 41. 匿名 2017/04/21(金) 14:03:44 

    こんなん速報に出さないで欲しい
    びっくりする

    +70

    -2

  • 42. 匿名 2017/04/21(金) 14:03:46 

    奥さんすごいわ
    こんな男の為に
    てかなんで奥さんが謝ってんの

    +235

    -1

  • 43. 匿名 2017/04/21(金) 14:03:53 

    こんなのどーでもよくない?

    辻元清美のことはスルーして不倫の話なんかどーでもいいわ。

    ワイドショーは他に大切な事いくらでもあるだろ。

    +143

    -21

  • 44. 匿名 2017/04/21(金) 14:04:10 

    奥さん痛々しくて可哀想だった
    入院してる間に、愛人とハワイで挙式ごっこして愛人宅で生活とか

    看病されてないのに土下座とか。。

    +250

    -2

  • 45. 匿名 2017/04/21(金) 14:04:21 

    >>37
    宮根は所詮、一タレント。税金で食って国民を縛る(法律作る)国会議員のスキャンダルとは重みが違う。

    +34

    -2

  • 46. 匿名 2017/04/21(金) 14:04:34 

    親子そろっての伝統芸

    +77

    -2

  • 47. 匿名 2017/04/21(金) 14:04:46 

    今グッデイ見てるけど奥さん気の毒…。

    がん闘病中で顔色も悪いのに頭下げて、本当に旦那がクズ過ぎる。

    +174

    -3

  • 48. 匿名 2017/04/21(金) 14:04:55 

    政務官辞めました。離党しました。これで許してくださいなのでしょうか?自民も「離党した人は知らない」で済ませる気ですね。

    +102

    -4

  • 49. 匿名 2017/04/21(金) 14:05:12 

    ミヤネは自分の不倫と隠し子の話でもしたら?

    +75

    -2

  • 50. 匿名 2017/04/21(金) 14:05:18 

    不倫重婚ストーカーってどこからつっこんだらいいの?政治家になるやつってこんなんばっかなのかな

    +52

    -1

  • 51. 匿名 2017/04/21(金) 14:05:31 

    自民党もクズだらけ

    +25

    -1

  • 52. 匿名 2017/04/21(金) 14:05:32 

    ミヤネウルサイ過ぎ
    黙れ

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2017/04/21(金) 14:05:38 

    離婚届に見えたw

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2017/04/21(金) 14:05:42 

    不倫は気持ち悪いし病気の奥さんには心から同情する。
    こんなやつに議員でいて欲しくないし辞めてくれと思う。

    だけど国中で寄って集ってつるし上げて、自民党自体をこきおろすのは、ただ自民党おとしめたいだけじゃないかと思う。

    ここぞとばかりにわめくほどには
    こいつに興味なし。

    +64

    -12

  • 55. 匿名 2017/04/21(金) 14:05:46 

    不倫される奥さんてしっかり者かクソ嫁か極端だよな

    +43

    -0

  • 56. 匿名 2017/04/21(金) 14:05:51 

    こうやって記事になるまでは「大丈夫、バレない」とたかをくくっていたんだろうけど
    離党届を出して、次の選挙はどうするのかな
    二代にわたって女性関係で失脚って…あきれるわ

    +41

    -0

  • 57. 匿名 2017/04/21(金) 14:05:54 

    会見はよ!
    奥さんに土下座さすな!

    +59

    -1

  • 58. 匿名 2017/04/21(金) 14:06:04 

    奥さんの顔見たい

    +2

    -11

  • 59. 匿名 2017/04/21(金) 14:06:09 

    男は金と権力を待つとろくな事しない 今まで積み上げてきたものが一瞬で壊れるのにくだらないね

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2017/04/21(金) 14:06:10 

    週刊新潮への回答ファクスが「前川恵事務所」から発信されたことにも驚いた
    先月不倫疑惑報じられてた相手でしょ

    +37

    -0

  • 61. 匿名 2017/04/21(金) 14:06:10 

    この人のFacebookのコメント欄で、おじさん達が「昭和なら普通のことだ」「愛人がいてナンボの世界だ」「男の勲章だ」とか言っていて、びっくりだし本当腹が立った!!!

    +100

    -2

  • 62. 匿名 2017/04/21(金) 14:06:49 

    Facebookで弁明して終わりってなんともお手軽なんだね議員て。
    結婚できないならせめてウエディングドレスだけでも…とか言っちゃう相手もクソ馬鹿女。
    お似合いじゃん。

    +87

    -0

  • 63. 匿名 2017/04/21(金) 14:06:49 

    前川って女、男好きそう。

    +32

    -0

  • 64. 匿名 2017/04/21(金) 14:06:50 

    闘病中の奥さんが平謝りで、本人雲隠れってどうなの?
    最低

    +101

    -0

  • 65. 匿名 2017/04/21(金) 14:07:04 

    議員に女は付き物なんだってさ!
    昨日テレビで誰かが言ってた
    ロクでもないよね
    男女関係真っ黒な人にクリーンな政治なんて出来るわけない

    +71

    -0

  • 66. 匿名 2017/04/21(金) 14:07:07 

    辞職しろ

    +10

    -3

  • 67. 匿名 2017/04/21(金) 14:07:09 

    前川って、当選後に国会前で簡単な政治のこと聞かれて何も分からなかった人だよね。

    +41

    -0

  • 68. 匿名 2017/04/21(金) 14:07:33 

    ミヤネも人の事言えないのにね

    +32

    -1

  • 69. 匿名 2017/04/21(金) 14:07:44 

    >>31
    ほんとあれキモすぎた
    いったい何?!
    しかも署名の名前は読み方ちょっと変えたやつを書いたとか、こズル気持ち悪いんだよ!

    +29

    -0

  • 70. 匿名 2017/04/21(金) 14:07:44 

    今グッディに奥さん出てたけど癌で闘病中なのに土下座して謝って…
    記者が法的措置は考えていますか?と質問したら同じ土俵にあがりたくないのでと否定してた
    ホント出来た奥さんだと思う

    +96

    -1

  • 71. 匿名 2017/04/21(金) 14:07:53 

    口から白旗だすつもり

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/04/21(金) 14:07:55 

    さっさと辞職しろ!!
    憶測だけど…義理の母親から、あなたが謝りなさいって裏で奥さん言われたんじゃないかなって思ってしまう。

    +41

    -0

  • 73. 匿名 2017/04/21(金) 14:08:00 

    再選はないだろう。今後は地味に生きなアカンな

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2017/04/21(金) 14:08:09 

    闘病中の奥さんが本当に偉いね。
    体辛いはずなのにね。
    こういうの見ると世の中の男みんながそうではないけど、男ってホントに情けないな。
    いざという時に肝っ玉強いのってやっぱり女だよね。

    +64

    -3

  • 75. 匿名 2017/04/21(金) 14:08:29 

    家族も守れない人間が日本国民の為に働き守れるか?
    無理っしょ〜

    +36

    -1

  • 76. 匿名 2017/04/21(金) 14:08:30 

    愛人も頭おかしい
    妻子あるのわかってて尚、ウエディングドレスだけでも…!なんて言いたくなるほどいい男には思えないんだけど
    不細工だし

    +110

    -0

  • 77. 匿名 2017/04/21(金) 14:08:30 

    おっさんとおばさんが不倫しまくってる国会って…
    オエ〜

    +64

    -0

  • 78. 匿名 2017/04/21(金) 14:08:40 

    こいつの嫁もがん闘病中?
    どいつもこいつも…

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/04/21(金) 14:09:08 

    ドウエディングドレス着たいって愛人が言ったって報道されてるね。
    愛人も罪悪感とかないのかね?
    奥さん癌なの調べればすぐわかるよね

    +58

    -0

  • 80. 匿名 2017/04/21(金) 14:09:18 

    出来た奥さんだとは思わないけどね

    +15

    -18

  • 81. 匿名 2017/04/21(金) 14:09:22 

    若手議員「女性に優しい人で容姿で判断しないから手当たり次第になるんです」
    ミヤネ屋でこのコメント読み上げた後で森永さんがウケてた…何だかなぁ…森永さんでしょ。

    +14

    -3

  • 82. 匿名 2017/04/21(金) 14:09:24 

    でしょうねー

    早く辞めてね❤️

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2017/04/21(金) 14:09:26 

    略奪不倫をした安藤優子が、こんな出来た奥さんを誉めてるってスゴく違和感。

    +93

    -2

  • 84. 匿名 2017/04/21(金) 14:09:29 

    >>25
    自民党にすら申し訳なく思ってないんじゃない?
    父親の真似事してどうなるか分かってての不倫だしさ、本当に申し訳なく思うなら愛人作るにしてもバレないように気を付けるとかするだろうし、そもそも離党ではなく辞任して政界を去るはず。
    どうせ数年したら別の党から再出発して、さんざん世話になった自民党に敵対心燃やすよこいつは。まだ46歳だしね。奥さんも半ば許してるしさ。

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2017/04/21(金) 14:09:31 

    細野モナ男の辞職もよろしく
    <自民党>中川氏が離党届を提出

    +103

    -2

  • 86. 匿名 2017/04/21(金) 14:09:42 

    ドレス写真、明らかに愛人が出してるよね

    +69

    -1

  • 87. 匿名 2017/04/21(金) 14:09:59 

    奥さんが謝るのはおかしい
    コイツから謝罪なり何かしらコメントしないと。
    何も言わないで離党は筋が通ってない

    まぁコイツが謝罪した所で誰も許さないけどね

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2017/04/21(金) 14:10:20 

    辞めた方がいい

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/21(金) 14:10:21 

    こいつがストーカー騒動起こした時期ってトランプさんが大統領に就任するかしないかでバタバタしてた時期と重なるらしいじゃん。
    そんな重要な時期に…よっぽど暇なんでしょうね。ってコメンテーターも呆れてたよ。

    +44

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/21(金) 14:10:22 

    浮気は男性器切り落としの刑にすればいいのにね 政治にも身が入るでしょう

    +15

    -3

  • 91. 匿名 2017/04/21(金) 14:11:45 

    病気見つけてくれたのが旦那だったとかいろいろ理由があるみたいだけど、奥さんも見切りつければいいのに
    一般的に見たらいい奥さんかもしれないけど、不倫旦那にとっては「都合のいい」奥さんにしかならないんだよ

    +22

    -1

  • 92. 匿名 2017/04/21(金) 14:12:12 

    国民の血税で高給貰って庶民には贅沢なハワイ挙式とかバカじゃないの
    辞職しろ2度と出て来るなバカ息子。

    +47

    -1

  • 93. 匿名 2017/04/21(金) 14:12:13 

    宮根も安藤も見てると自分の事棚に上げて白々しい。こいつら目くそ鼻くそのくせに!

    +47

    -2

  • 94. 匿名 2017/04/21(金) 14:12:29 

    性務官

    +13

    -2

  • 95. 匿名 2017/04/21(金) 14:12:45 

    愛人の女もおかしいよね
    6年も付き合ってきて
    自分自身で愛人と容認してたって…
    くだらんしアホみたい

    +68

    -1

  • 96. 匿名 2017/04/21(金) 14:12:47 

    コイツの声ホンマにウルサイ
    何回も300日 300日 って繰り返すな
    帰れw
    <自民党>中川氏が離党届を提出

    +20

    -3

  • 97. 匿名 2017/04/21(金) 14:12:50 

    愛人の身でありながら、一度はウエディングドレス着てみたい!って…40才ぶら下げてよく言うわ。
    最後は週刊新潮にネタ売り込んで、どっちもキモイ。

    +72

    -1

  • 98. 匿名 2017/04/21(金) 14:13:07 

    子供3人抱えて癌の闘病中か…
    大変だね…
    まあ子供は心の支えにもなってるだろうけど

    +23

    -0

  • 99. 匿名 2017/04/21(金) 14:13:09 

    女も自分の事しか考えてない!
    男も馬鹿だが女も立場をわきまえろ !
    今の状況を考えろ!
    どちらも馬鹿者!

    +24

    -1

  • 100. 匿名 2017/04/21(金) 14:13:18 

    下半身だらしないのって遺伝なんだねw

    +23

    -0

  • 101. 匿名 2017/04/21(金) 14:13:53 

    前川とかウェデイングした愛人に高価なネックレスやらプレゼントしてたらしいじゃん。

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2017/04/21(金) 14:14:16 

    フジテレビ、奥さんに取材しに行ったの?
    筋違いじゃない?

    +41

    -1

  • 103. 匿名 2017/04/21(金) 14:14:26 

    >>90
    フフフッと笑った

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2017/04/21(金) 14:14:53 

    この人のせいで国会休てんするなよ

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2017/04/21(金) 14:15:14 

    ほーーーら、

    自民党ネガキャン!ミヤネ屋は自民党支持率に疑問を呈してる


    あほだな在

    +8

    -13

  • 106. 匿名 2017/04/21(金) 14:15:30 

    奥さんも大変ね。
    自宅で帽子被ってるあたり抗がん剤の副作用で髪の毛抜けてるから隠してるのかな。
    安静にしてなきゃいけないのに自宅玄関で記者相手に土下座。
    不倫相手は身バレなしで人生にマイナスな影響なし。週刊誌に情報売りまくってお金あるから、今頃呑気に報道見ては笑ってそう。

    +53

    -1

  • 107. 匿名 2017/04/21(金) 14:15:31 

    土下座するのは不倫相手の女では?
    奥さんは慰謝料たっぷりとって離婚して治療に励んだらいいのに

    +58

    -1

  • 108. 匿名 2017/04/21(金) 14:15:32 

    本人は今、ホテルか病院に身を隠しているのでは?

    だって!

    ホントふざけてる!!

    +49

    -0

  • 109. 匿名 2017/04/21(金) 14:15:58 

    ガン闘病中の奥さんが会いたくても会えない状態、、、って? 逃げまくってるのか。つくづく情けない男だな

    +58

    -0

  • 110. 匿名 2017/04/21(金) 14:16:06 

    同じ中川でも中川昭一とは天と地の差だわ

    +32

    -3

  • 111. 匿名 2017/04/21(金) 14:16:15 

    ヨメが闘病中に浮気する男って、「満足」させられないんだから文句言えないだろ、とか思ってそうで怖いな。

    +47

    -1

  • 112. 匿名 2017/04/21(金) 14:16:32 

    逃げ回って卑怯な男
    辞職届くらい自分で出せばいいのに

    +30

    -1

  • 113. 匿名 2017/04/21(金) 14:17:07 

    ミヤネうるさいしイキがり過ぎ

    +14

    -1

  • 114. 匿名 2017/04/21(金) 14:17:33 

    グッディのコメンテーターやアナウンサー、心の中では『安藤お前もだろ!!』って思ってそう。

    +24

    -2

  • 115. 匿名 2017/04/21(金) 14:17:33 

    不倫とか本当にクズどっちもクズ。

    妻子持ちなのに他所の女にうつつぬかした中川本当にクズ…そんで相手が妻子持ちと分かって寄ってくる女もクズ。

    とりあえずクズだ
    (本当にこれしか言えない…)

    +24

    -0

  • 116. 匿名 2017/04/21(金) 14:17:56 

    こいつにもムカつくけど、二重国籍の蓮舫がイキイキ批難するのがムカつく

    +34

    -10

  • 117. 匿名 2017/04/21(金) 14:18:04 

    あり得ないけど
    万が一旦那が政治家になりたいなんて言ったら絶対許さんわ

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2017/04/21(金) 14:18:27 

    そもそも奥さんが病んだのって、おまえのせいじゃ?ストレスだろ

    それなのに病中の奥さんに今も世話になってるとか、、情けなさすぎる

    +29

    -1

  • 119. 匿名 2017/04/21(金) 14:18:34 

    離党届も代理人が提出
    妻が取材を受ける

    本人は何をしてるんだか?ちょっといい加減すぎるわ

    +45

    -0

  • 120. 匿名 2017/04/21(金) 14:18:44 

    人間やめなさい

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2017/04/21(金) 14:18:46 

    闘病中の奥さん可哀想

    夫は社会的にも抹殺されそうだし、男本人はどーでもいいけど、奥さんと子供さんがただただ可哀想

    +37

    -0

  • 122. 匿名 2017/04/21(金) 14:19:00 

    なんで奥さんが謝るんだろう…
    しかも旦那に会えないなんておかしい!
    本来なら旦那が奥さんに土下座するべきなのに。

    +42

    -0

  • 123. 匿名 2017/04/21(金) 14:19:03 

    >>79
    愛人が自ら週刊誌に情報リークしてはウェディングドレス着たい、形だけでも結婚したいって私から宮崎議員に迫りましたって週刊誌のインタビューに答えてる。
    奥さんいるのも知ってましたとも認めてるね。
    怖い女。

    +30

    -2

  • 124. 匿名 2017/04/21(金) 14:19:11 

    正直政治家の女性問題なんてどうでもいい。
    政治家としての仕事が出来ていればの話だけど。

    +5

    -3

  • 125. 匿名 2017/04/21(金) 14:19:22 

    お疲れ様でした
    次は辻元と蓮舫とモナオもよろしく

    +11

    -4

  • 126. 匿名 2017/04/21(金) 14:19:44 

    相手の女さらせ!

    +29

    -0

  • 127. 匿名 2017/04/21(金) 14:20:41 

    前川恵も辞任しろ
    絶対不倫しとるわ

    +47

    -0

  • 128. 匿名 2017/04/21(金) 14:20:50 

    ヤリチンは税金では養えません。

    +16

    -1

  • 129. 匿名 2017/04/21(金) 14:21:34 

    前川恵も辞職しろ!!写真を撮られてるんだからさ、同罪だよ。
    顔もデカイし、神経も図太そう。

    +51

    -0

  • 130. 匿名 2017/04/21(金) 14:21:47 

    前川 恵はなんで出てるの?不倫したの?

    +23

    -0

  • 131. 匿名 2017/04/21(金) 14:21:56 

    前川恵って怖そう

    +18

    -1

  • 132. 匿名 2017/04/21(金) 14:22:10 

    自民党を叩いてる人は筋違い
    党の問題ではなく一個人の、人としてのモラルの問題

    +13

    -5

  • 133. 匿名 2017/04/21(金) 14:22:40 

    なんで闘病中の奥さんが謝ってるの?
    謝りたいといっても止めるのが筋じゃないの
    男として終わってるわ

    +34

    -0

  • 134. 匿名 2017/04/21(金) 14:23:34 

    国民の税金は議員の不倫相手に貢ぐ為に使われてるの?

    +16

    -0

  • 135. 匿名 2017/04/21(金) 14:23:36 

    えっ奥さんに土下座させたの?鬼畜すぎる…別れればいいのに
    子供のためにもならんだろ

    +31

    -0

  • 136. 匿名 2017/04/21(金) 14:23:41 

    グッディ…ブーメラン飛びすぎ&刺さりすぎだろうが!

    +6

    -2

  • 137. 匿名 2017/04/21(金) 14:23:48 

    こいつの立候補、オヤジの地元からは出ません。って言ってたクセにオヤジの地元から出たんだってね。

    +15

    -0

  • 138. 匿名 2017/04/21(金) 14:23:59 

    >>124
    警察沙汰になったとなると個人の問題とは言えない気がする
    ハワイで結婚式もかなり問題

    +17

    -0

  • 139. 匿名 2017/04/21(金) 14:24:01 

    女遊びが激しく仕事のできない議員ばかり。
    この際、議員削減してください。
    こんな人達にお金を使ってほしくないです。

    +41

    -0

  • 140. 匿名 2017/04/21(金) 14:25:01 

    乙武で学ばなかったのかな
    非のない奥さんに謝らせると
    ただでさえない好感度がさらに下がるよw

    +31

    -0

  • 141. 匿名 2017/04/21(金) 14:25:03 

    >>123
    宮崎じゃないwww

    +14

    -1

  • 142. 匿名 2017/04/21(金) 14:25:08 

    野球の元阪神監督・和田豊の場合

    ◆06年1月/嫁にバレる
    星奈々がハワイ不倫旅行の思い出をメールに送ったところ、突然和田のアドレスから返信が届く。
    「あなたは誰?ハワイで出逢ったのですか?今日会うのですね。もうやめていただけますか?彼には守らなければならない家族があるのですから」
    嫁にバレた後も和田は「抱いてもいい?」と星奈々に肉体関係を要求、星奈々もそれに応えた。

    ◆06年2月/修羅場
    嫁から星奈々へ家族写真や下記内容のメールなどがまとめて送られるなど、無言の圧力をかけられる。
    「本当だったら、すぐにでも熨斗をつけて差し上げたいぐらいですが、子供がいるので離婚はしない」
    「あなたももういい御歳でしょうから、卵子が減少する前に良い相手を見つけて結婚したほうがいい」

    ◆07年末/別れ
    和田家の墓に誰が入るのかという話題で、和田が「嫁じゃないか」と答えたことに
    星奈々が激怒。星奈々のアパートにあった和田の生活用品をまとめて和田の自宅に送り返して別れる。

    ◆08年2月/精算
    交際中、和田がケチって出さなかったホテル代を星奈々が和田に請求(沖縄キャンプ時)。
    別れた後にも関わらず、その際も和田は星奈々を抱いた(最後の肉体関係)。
    その後はズルズル奈々は未練を残し、和田は曖昧な態度を貫き続ける

    ◆13年6月/奈々が鬱病となりドロ沼化。弁護士を通じて話し合うことになる。

    ◆その後、
    娘→自分の父親への怒号が飛び交う甲子園でビールの売り子をする

    息子→関大野球部、朝起きて父親に向かって「愛しいパパ、おはよー、チュッ(笑)」と言ってブン殴られる

    +17

    -0

  • 143. 匿名 2017/04/21(金) 14:25:27 

    中川って顔がだらしない。
    すけべそうな顔してる。
    典型的な自分ではイケメンだと思ってるブサメン。

    +46

    -0

  • 144. 匿名 2017/04/21(金) 14:25:32 

    こんな奴らが一日国会開くだけで税金3億飛ぶとかやりきれないわ

    +24

    -0

  • 145. 匿名 2017/04/21(金) 14:26:03 

    ミヤネも安藤もどの口で非難してるの?
    内心「しょうがないよね♪」と共感してるんだろ

    +10

    -2

  • 146. 匿名 2017/04/21(金) 14:26:38 

    癌の状態どうなんだろう
    癌だった知り合いは元気に話したり働いたりもしてたのに、気がついたらいつの間にか話すことも起き上がることも出来なくなってた。癌って怖いよね…。

    +15

    -0

  • 147. 匿名 2017/04/21(金) 14:26:47 

    奥さんと子供がかわいそう

    +14

    -0

  • 148. 匿名 2017/04/21(金) 14:26:51 

    >>142
    なんで娘と息子は面白いんだよw

    +21

    -0

  • 149. 匿名 2017/04/21(金) 14:28:05 

    >>110
    中川昭一の所は奥さんが不倫疑惑あったよね?

    +19

    -0

  • 150. 匿名 2017/04/21(金) 14:28:34 

    こいつもFacebookで釈明
    昭恵さんんもFacebookで釈明

    ・・・プライベートだから、って言い訳なんですって!

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2017/04/21(金) 14:30:01 

    前川議員のインタビュー、後で使う気満々だよね。
    彼女、目が泳いでる。

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2017/04/21(金) 14:30:07 

    そういえば酒の未亡人のゆうこってどうした?
    若手議員と不倫してたよね
    奥さんもあんなオバサンと不倫されては立つ瀬がないよね

    +10

    -2

  • 153. 匿名 2017/04/21(金) 14:30:16 

    離島届なんてなんの意味もない
    議員辞職するべきでしょう
    甘すぎるよね

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2017/04/21(金) 14:30:25 

    >>48
    議員辞職したら、補欠選挙でお金がかかるからって。
    もしもこれが、与党以外だったら同じこと言えるのかしら。

    +7

    -2

  • 155. 匿名 2017/04/21(金) 14:31:00 

    前川っていう女上西小百合臭がすごい
    メイクの勘違いっぷりといい

    +46

    -1

  • 156. 匿名 2017/04/21(金) 14:31:03 

    前川、事実では無いっていってるけど、秘書なしで二人だけで食事で仕事する?
    写真を撮られてるのに(笑)

    +17

    -3

  • 157. 匿名 2017/04/21(金) 14:31:17 

    グッディ、奥さんに取材に行くとか、どんなにクズなの?

    +26

    -1

  • 158. 匿名 2017/04/21(金) 14:31:28 

    本当、迷惑だよ。周りの国の情勢でピリピリしてる時にさ
    反日マスゴミにエサやってる場合じゃないだろうが!

    +9

    -1

  • 159. 匿名 2017/04/21(金) 14:32:09 

    >>100
    男が浮気しやすいか見るのにその男の父親や祖父などに浮気者がいなかったかチェックした方が良いらしいよ。その遺伝子継いでると似たようなことになりやすいらしい。他の真面目な人の遺伝子継いで無事とかってこともあるらしいけどね。
    夫の家族で分かる!不倫する夫・不倫しない夫チェック | 不倫をやめさせる方法
    夫の家族で分かる!不倫する夫・不倫しない夫チェック | 不倫をやめさせる方法hurin-zero.com

    夫の不倫が心配なら、夫のお父さんやお母さん、親族をチェックしてみてはいかがでしょうか。不倫や浮気はDNAが関係している?男性の浮気や不倫は、理性だけではどうにもならないケースがあります。

    +14

    -1

  • 160. 匿名 2017/04/21(金) 14:32:41 

    前川恵議員もちょっと苦しい言い訳してますね。
    声が上ずっていて、目を瞬かせて・・・・これってウソを言ってる人間特有のモノです(笑)

    +35

    -1

  • 161. 匿名 2017/04/21(金) 14:32:43 

    辞職したら奥さんの治療費払えなくなるんじゃない?

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2017/04/21(金) 14:33:25 

    おとうさんがよその女とハワイで結婚式しておかあさんが土下座して世間に謝ってるって
    子供はどんな価値観に育つのよ

    +50

    -1

  • 163. 匿名 2017/04/21(金) 14:33:29 

    こっちはあっさりスルー。

    民進党の初鹿明博氏、女優とホテルに入ろうとし玉砕?現場を激写 - ライブドアニュース
    民進党の初鹿明博氏、女優とホテルに入ろうとし玉砕?現場を激写 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    「ヤジ将軍」とされる民進党の初鹿明博氏について、週刊新潮が報じている。舞台女優とラブホテルに入ろうとしたところを、直撃取材されたという。初鹿氏は「みんな奥さん以外に、はけ口求めていると思う」と語ったそう

    +18

    -1

  • 164. 匿名 2017/04/21(金) 14:33:34 

    不倫相手の前川恵の処分なし? 奥さん、ガンなんでしょ?呪われるな

    +27

    -0

  • 165. 匿名 2017/04/21(金) 14:34:32 

    >>151
    前川議員、囲み取材では泣きそうな顔に見えるんだけど…
    もし本当に不倫疑惑が事実無根なら、それこそ法的手段をとったほうがよいのでは?

    +26

    -0

  • 166. 匿名 2017/04/21(金) 14:35:57 

    奥さんが闘病中に!って言うけど
    闘病中だからこそ、浮気したんじゃないのかな・・・・?
    乳がんだったり(身体に傷がついてるから裸になりたくないでしょう?)、
    子宮がんだったら(セックス出来ないわけじゃないけど、濡れないだろうし)闘病中はセックス出来ないんじゃないの?

    +5

    -13

  • 167. 匿名 2017/04/21(金) 14:37:10 

    前川恵って20代のとき料理研究家でワイドショーで密着されてたの見たことある。お嬢様料理家みたいな感じで。女性誌にも料理関係で色々出てたよ。

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2017/04/21(金) 14:37:33 

    クズすぎw

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2017/04/21(金) 14:38:32 

    前川って、他の議員とも不倫をしてそう。

    +15

    -4

  • 170. 匿名 2017/04/21(金) 14:39:04 

    男はシビアな現実から逃げてセックスに溺れたいんだよ
    だから女が深刻な問題に直面している時に
    弱い男ほど浮気する
    でもそれを正当化するのは間違ってるよね

    +42

    -1

  • 171. 匿名 2017/04/21(金) 14:39:39 

    変装して夜中に食事する仲の人間が、何もないなんて信じられるのかよ?
    仕事絡みなら、夜でもスーツ着てるでしょう。
    普段着で食事する仲でしょ?
    懇ろな仲なのがばればれですよ~

    +19

    -0

  • 172. 匿名 2017/04/21(金) 14:39:47 

    ついでに議員もやめて下さい

    +14

    -0

  • 173. 匿名 2017/04/21(金) 14:41:28 

    友人として今回の騒動の取材受けてた、地元の市議の人に、めっちゃディスられてた!

    明るくてスポーツマンタイプで、体格もがっちりしてて、モテるんじゃないですか?
    女性から見たら、カッコいいんでしょうね。
    まぁ、私は全然カッコいいと思いませんけど!

    って、はっきり言い切られてて笑った!
    友人として、しっかりしろ!と言いたいですね。
    とか言ってたけど、コメント聞く限り、絶対友人と思ってないだろ!と思ったよ。
    相当、嫌われてそうだった。

    +35

    -0

  • 174. 匿名 2017/04/21(金) 14:44:55 

    イクメン!家族を愛してる自分!ナルシスト系!は間違いなく浮気者!
    金子恵美の夫、日南市市長、この中川議員、川谷絵音などなど・・・・
    くさいセリフを堂々と人前で言えるメンタルの人間は絶対そうです。

    +23

    -0

  • 175. 匿名 2017/04/21(金) 14:45:13 

    この人親もやっちゃったよね。親も親なら、子も子だわ。不倫も連鎖すんのか。
    ただただ 表に真っ先に出られた闘病中の奥様と
    お子様が お気の毒です。

    +23

    -0

  • 176. 匿名 2017/04/21(金) 14:46:26 

    絵音は奥さんいること自体隠してただろw

    +11

    -0

  • 177. 匿名 2017/04/21(金) 14:48:25 

    >>61
    今平成だからって感じだよね
    おっさんっていつまで昭和引きずるんだろうね
    お前らもう現役世代じゃないから

    +16

    -0

  • 178. 匿名 2017/04/21(金) 14:49:32 

    本来なら一番の被害者である、ガン闘病中の奥さんに土下座迄させて本当最低最悪の輩(怒)

    政治家の家系だから奥さんもそこそこいいお家の出でプライドも高いと思うけど…奥さんからしたらこんな屈辱的な仕打ちないよね~。

    旦那や不倫相手は自業自得だからどんなにバッシング受けようが天罰下ろうが知ったこっちゃないけど、この件はただただ奥さんがお気の毒の一言に尽きる。

    +31

    -0

  • 179. 匿名 2017/04/21(金) 14:50:27 

    >>31
    不倫相手の女性が、結婚できないからせめて挙式だけでもとお願いしたらしいよ。

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2017/04/21(金) 14:52:17 

    >>174
    めちゃくちゃ同意!!

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2017/04/21(金) 14:52:24 

    奥さんはガンで闘病してるのに夫の不倫どころじゃない
    とにかく子供を守らないとっていう気持ちだと思うよ

    +27

    -0

  • 182. 匿名 2017/04/21(金) 14:54:43 

    >>149
    マジで?
    奥さんこの間選挙出馬して今議員だよね?

    +11

    -0

  • 183. 匿名 2017/04/21(金) 14:55:07 

    >>44
    テレビは奥さんに謝罪させて、なぜ愛人には取材しないのかなって思ったわ。なんでマスコミは愛人の味方なの?ハワイで結婚式写真撮りたいと言ったのは愛人だよ、男も愛人もゲス。

    +44

    -0

  • 184. 匿名 2017/04/21(金) 14:55:45 

    闘病中の奥さんが御免なさいをする。
    これ以上の謝罪はないよな~くらいに中川議員は思ってそうだ・・・・
    なんかデジャブ・・・・?と思ったら五体不満足の人もそうだったね。
    まぁ、あっちは離婚したけど・・・・

    +16

    -0

  • 185. 匿名 2017/04/21(金) 14:57:56 

    中川の未亡人の郁子は門博文っていう議員と路チューして騒ぎになりましたよ

    +16

    -0

  • 186. 匿名 2017/04/21(金) 14:58:56 

    マスコミがこぞって自民党叩いてきましたね。確かにこの議員は最低で議員辞めるべきだけど、なんで不倫女を棚にあげてマスコミ的にはふれないようにしてるの?

    +7

    -1

  • 187. 匿名 2017/04/21(金) 15:01:23 

    最悪な男
    こんなやつすぐハニートラップに引っ掛かって国家機密ばらまきそう

    +20

    -0

  • 188. 匿名 2017/04/21(金) 15:01:24 

    >>185
    文春で記事になりましたね

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2017/04/21(金) 15:01:46 

    ワイドショーみてても、不倫女が全くせめられてないっておかしくない?奥さんは不倫女を訴えるべきだわ。

    +29

    -0

  • 190. 匿名 2017/04/21(金) 15:01:49 

    しゅんちょく~~何やってるんだ?

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2017/04/21(金) 15:02:27 

    >>189
    同じ土俵に上がりたくないんです!って。

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2017/04/21(金) 15:02:51 

    >>170
    そういう男もいると思うけど
    こいつの場合は単にスケベなだけだと思うよ
    親父も女関係で週刊誌に載ってたし
    奥さんが大変な状態でもプレッシャーに感じるほど
    奥さんに対して情があるのかどうかも謎

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2017/04/21(金) 15:02:52 

    昭ちゃん…(´・_・`)

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2017/04/21(金) 15:03:30 

    でもこの話題そんなに興味なくない?テレビがやっきになるたびシラケる。

    +8

    -1

  • 195. 匿名 2017/04/21(金) 15:03:50 

    広島の人は次も前川を当選させるの?

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2017/04/21(金) 15:03:58 

    年寄り同士の不倫ならまだマシ
    オッサンと若い女の子の不倫が一番不快

    +5

    -1

  • 197. 匿名 2017/04/21(金) 15:04:05 

    Facebook見てきた。英雄色を好むとか重婚OKとか応援してます!とか批判してる人は過ちおかしたことないのかな?とか、ガチでいってんの?
    頑張って下さい!ってコメントの返信にあなたの夫でも同じこと言えますか?ってコメにはスルーしてるばばあがいる。あまりにも情けない。

    +32

    -0

  • 198. 匿名 2017/04/21(金) 15:05:46 

    不倫する女は最終的にマスコミを味方につければ自分は関係ないと思ってんの?

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2017/04/21(金) 15:08:25 

    前川議員ってインタビューの答えが壊滅的で叩かれた。
    そこを中川議員が優しく慰めて・・・・って言うのが馴れ初め。
    女が落ち込んでるとこに、手八丁口八丁で熟女の身体を頂きました。
    若い子じゃなくて、分別ある熟女を相手にするところが狡猾だな~と思った。
    でも、A子さんにばらされて(笑)良い気味。

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2017/04/21(金) 15:10:16 

    >>185
    男女かかわらず、政治家になるような野心家は性欲も強いんでしょうな。

    +8

    -1

  • 201. 匿名 2017/04/21(金) 15:13:06 

    妻は離婚後に自分にもしもの事があったら子供が宙ぶらりんになるから踏み切れないんだろうね。
    夫のスキャンダルが大事にならなければ子供が将来3世議員になれる可能性もあるし。

    +20

    -1

  • 202. 匿名 2017/04/21(金) 15:14:02 

    >>173
    嫌いな人間のスキャンダルほど嬉しい物はない。
    肴にして美味しいお酒も飲めるでしょう(笑)
    地元の議員、今夜はクラブで会合するんじゃないの?

    +6

    -1

  • 203. 匿名 2017/04/21(金) 15:17:58 

    奥さんガリガリだったよ...
    離婚しないのは治療費のためかなーって思った。
    中川は父親も女性関係で問題起こしたよね。
    血は争えんな。

    +26

    -1

  • 204. 匿名 2017/04/21(金) 15:20:45 

    二階幹事長の『中川なんて顔も知らん』って発言吹いたwww政治家三世なのに、知らないわけないのに。あれ言われちゃもう自民党にもいれないし、議員も無理よね。

    +36

    -1

  • 205. 匿名 2017/04/21(金) 15:24:50 

    奥さまの「(不倫相手と)同じ土俵に上がりたくない」という発言が気の毒だった。
    高校生の時から付き合って結婚した旦那が不倫だなんて。
    奥さまの看病をしっかりやって欲しい。

    あと不倫相手の女。結婚できないからウエディングドレスとか図々しい。
    不倫はひっそりと墓場まで持っていく覚悟が無ければするな。

    +51

    -1

  • 206. 匿名 2017/04/21(金) 15:25:14 

    トピ画の大きいのがあれば、コントに使えそうだけど。

    +2

    -1

  • 207. 匿名 2017/04/21(金) 15:32:10 

    >>153
    日本列島から離れるんならいいかもね笑

    +2

    -2

  • 208. 匿名 2017/04/21(金) 15:33:31 

    気丈でしっかりした奥さんだね。
    病気が治って欲しいです。

    私だったら旦那がこんな事したら半殺しの上、旦那と愛人から慰謝料取って離婚する。

    +10

    -3

  • 209. 匿名 2017/04/21(金) 15:35:53 

    愛人ってだれよ?
    顔と名前とか出してー!!
    既婚者って知ってるのに結婚式したの!?意味わかんないんだけど!

    +32

    -1

  • 210. 匿名 2017/04/21(金) 15:36:03 

    奥さんが闘病中によく結婚式とかできるね。神経疑うわ。
    思いやりの心のない人が議員なんて本当にいやだね。

    +24

    -1

  • 211. 匿名 2017/04/21(金) 15:39:38 

    はずかしい男

    +11

    -0

  • 212. 匿名 2017/04/21(金) 15:57:47 

    この中川って鼻の下長いよね〜。いかにもスケベそうな顔だわ。キモい。

    +23

    -2

  • 213. 匿名 2017/04/21(金) 15:59:39 

    政治家の奥様は簡単に離婚できないそう。家庭破綻してて別居しているTVよく出る有名政治家も知ってるけど、奥様は資金集めパーティでは家庭円満そうに振る舞い支援者に頭を下げてる。
    私でも別居知ってるくらいだから、パーティ来てた人で家庭の状況分かってる人も多いだろう。
    中川さんの奥様、本音は怒りをぶちまけたいところだろうな。

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2017/04/21(金) 16:22:10 

    自民が大勝した年に勢いで当選しちゃった議員ってこんなのばっかじゃん
    女性スキャンダル4人目だよ!!

    +9

    -2

  • 215. 匿名 2017/04/21(金) 16:23:41 

    愛人がこれだけマスコミに守られてるのおかしくない?顔出さないわけ?

    +30

    -1

  • 216. 匿名 2017/04/21(金) 16:28:13 

    みんなに聞きたい
    どうして共産党はダメなの?
    どの政党がマシかって言ったら、正直私は共産党だと思うけど。。

    民進党はダメでした、自民党も問題だらけ、共産党はまだ政権取った事ないじゃないですか!もしかしたら、みんなが誤解してるだけであって、日本を一番良くする政党かもしれませんよ

    +5

    -19

  • 217. 匿名 2017/04/21(金) 16:28:13 

    不倫女には、全力でマスコミがあなたを守りますから、議員の記事書かせてくださいってたのんだんでしょう。議員も不倫女マスコミもクズ。

    +13

    -1

  • 218. 匿名 2017/04/21(金) 16:29:46 

    >>216
    冗談でもあり得ないから。どさくさに紛れて共産党の宣伝やめて。

    +14

    -3

  • 219. 匿名 2017/04/21(金) 16:31:30 

    >>216
    バカか?

    +12

    -2

  • 220. 匿名 2017/04/21(金) 16:47:41 

    奥さんが会見してたのは自宅玄関?
    どこまで酷いことするのこの男は

    +12

    -1

  • 221. 匿名 2017/04/21(金) 16:48:30 

    文春さんは愛人のこと徹底的に書いて

    +22

    -0

  • 222. 匿名 2017/04/21(金) 16:48:56 

    離党して
    次は無所属で出て通るとでも?

    +6

    -1

  • 223. 匿名 2017/04/21(金) 16:51:46 

    >>2
    奥さん闘病中みたいだし、お子さんもいるし、気づいてても言わなかったのかもだよ。

    +16

    -0

  • 224. 匿名 2017/04/21(金) 16:54:08 

    >>17
    闘病中の奥さんに土下座させて、自分はFacebookで言い訳かよ。今までも奥さんの優しさに甘えてきたんだろうな。

    +22

    -0

  • 225. 匿名 2017/04/21(金) 17:06:02 

    うち、この人の親戚だよー。選挙の時あれだけ応援してまわったのにこんなことになって恥ずかしすぎて近所歩けない。

    +16

    -0

  • 226. 匿名 2017/04/21(金) 17:06:51 

    奥さん、高校時代の陸上部の後輩マネージャーで、よく面倒見てくれました~って中川議員が言ってたよ。
    夫がスキャンダルを起こしても、カメラの前で謝罪して(なぜ奥さんが謝罪をしなきゃいけないのか不思議だけど)・・・
    本当によく中川議員の面倒見てくれるよね(笑)

    +16

    -0

  • 227. 匿名 2017/04/21(金) 17:08:22 

    中川議員はクソ議員だけど、奥さんは議員妻の鏡だな。

    +10

    -4

  • 228. 匿名 2017/04/21(金) 17:13:59 

    >>149
    角博文とだよね
    旦那の中川さん方が比べ物にならないくらいいい男なのに何やってんだか

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2017/04/21(金) 17:16:17 

    後藤田も不倫撮られたときは水野真紀が地元の支援者に「私が至らないせいで」と謝罪して回ったと聞いたなぁ

    +18

    -0

  • 230. 匿名 2017/04/21(金) 17:16:41 

    愛人と年に300日も一緒に居たって、奥さんが気づかないなんてある?
    知ってて諦めてたとか?

    +18

    -0

  • 231. 匿名 2017/04/21(金) 17:20:55 

    小泉進次郎に嫉妬ってワイドショーでやってたけど
    天と地ほどの差があるよね。
    男の嫉妬丸出しってかっこわるー
    嫉妬してる暇あったら政治の勉強しろ!

    +23

    -1

  • 232. 匿名 2017/04/21(金) 17:25:41 

    >>229
    きっとそんなこと微塵も思っていないだろうに、議員夫人てたいへんなお仕事だよね…

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2017/04/21(金) 17:44:37 

    イケメン扱いされてるのが失笑。
    本人もまんざらではないのかチャラい髪型。
    同じ女で失敗したお父さんの中川秀直氏の方が
    やり手の大物感があってまだ魅力がある。

    +29

    -0

  • 234. 匿名 2017/04/21(金) 18:02:08 

    最近、自民党も不祥事がどんどん出てくるね

    自民党が増長し過ぎた罰!

    +4

    -4

  • 235. 匿名 2017/04/21(金) 18:27:57 

    闘病中の奥さんに謝罪させるなんて、マジで最悪やな。
    奥さんも周りに言われて、こんなことさせられたんだろうね。

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2017/04/21(金) 18:36:53 

    政治家の奥さんは浮気は許す、地元で謝罪行脚すると結婚する時に誓約書書かされたりするのかな。

    +9

    -0

  • 237. 匿名 2017/04/21(金) 18:39:26 

    がんで闘病中の奥さんを裏切り不倫したなんてクズすぎる
    こんなやつに税金払いたくない

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2017/04/21(金) 18:44:31 

    がんで闘病中だろうがなんだろうが、男の人は本能があるし、闘病中ならますます性欲がたまると思うし、ある部分では仕方ないところはあると思う

    風俗を利用すればこんな問題にはならなかったんじゃないかな?

    +7

    -1

  • 239. 匿名 2017/04/21(金) 19:13:39 

    タヒね

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2017/04/21(金) 19:28:08 

    今までも誇りだったことはないが、いよいよもって東広島の恥だわ。

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2017/04/21(金) 21:28:29 

    >>216
    庶民向けの政策ね。
    でも国旗の白が赤になって、
    真ん中が黄色になるよ。

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2017/04/21(金) 21:41:21 

    見れば見るほど、女たらし顔。

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2017/04/21(金) 21:47:07 

    >>225
    この人の親戚ってことはあなたも在日?

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2017/04/21(金) 21:53:33 

    こんなラフな格好で夜中に密会とか絶対ヤってるでしょー それにしても40代後半のおっさんなのにキモイファッションだな
    <自民党>中川氏が離党届を提出

    +16

    -0

  • 245. 匿名 2017/04/21(金) 21:56:00 

    地元です。会えばわかるけどこの人女好きです。あと確実に自分のことイケメンだと思ってる(失笑)

    +15

    -0

  • 246. 匿名 2017/04/21(金) 22:07:47 

    蓮舫のシャブ漬け男との不倫とモナ男の不倫説明も宜しくね

    つか25日にミサイルがって時に不倫の説明しろって野党ってやっぱり危機意識無い馬鹿軍団

    +7

    -4

  • 247. 匿名 2017/04/21(金) 22:25:08 

    >>233
    チャラい髪型ってwこの人も辞職したらけんちゃんwみたいにザイル系になるのかなw私服若ぶっててキモイし!

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2017/04/21(金) 22:44:12 

    自民党と言えば他にも暴行事件だとかの議員がいたと思うけど、何でこの人は離党になって暴行事件の人は離党にならないの?
    この人も離党なら、暴行事件の人も離党にすべきでは?

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2017/04/21(金) 23:01:18 

    今、バラした元愛人ってどんな気分なんだろね。
    ガン闘病中の奥さんがテレビで土下座謝罪して
    満足なんだろうか?
    両方地獄に落ちろ!

    +9

    -0

  • 250. 匿名 2017/04/21(金) 23:01:52 

    どうせまた次があっても当選するよ
    うちの町、ジジババばっかり、しがらみばっかりで
    お父さんの時代からずっとおしてるからね〜
    ほんと、ろくな政治家いないなー

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2017/04/21(金) 23:08:56 

    離党だけって。辞職でいいのに。

    +12

    -0

  • 252. 匿名 2017/04/21(金) 23:15:38 

    不倫相手の女は何でこんな事して罰あたらないの?奥さん可哀想過ぎる、、、しかも癌で帽子被って一人で謝罪とかありえない

    +18

    -1

  • 253. 匿名 2017/04/21(金) 23:21:05 

    >>228
    死んだ人は抱いてくれないじゃん?
    きっと、熟女の身体が疼くんでしょうね。

    +1

    -2

  • 254. 匿名 2017/04/21(金) 23:39:56 

    バイキングでまたずーーと嬉しそうに放送 どこのテレビも腐ってる こんな下らない ハイ辞任で終わりね 韓国人の約四億円強盗やれよー また偏向報道してテロ等準備罪成立引き延ばし工作したら赦さない

    +9

    -3

  • 255. 匿名 2017/04/21(金) 23:45:23 

    奥さん本当かわいそう。病気なのにテレビ出て謝罪したりして出来た奥さんなのですね。私だったらショックと怒りでとても取材に答えるとか出来ないと思う。奥さんももし別の男性と結婚してたら、こんな思いはせずに済んだだろうに。奥さんの気持ちを考えたこと、この男にはなかったのか。
    愛人に裏切られて、自分の大事な人は本当は誰か、これで気づいて欲しい。

    +8

    -1

  • 256. 匿名 2017/04/21(金) 23:58:49 

    離党しろって自民党に言われたんだね
    仕事とプライベートは別っていう人いたけど、最悪なプライベートをフォロー出来る仕事ぶりではなかったって事か

    +8

    -0

  • 257. 匿名 2017/04/22(土) 00:11:12 

    役立たずの恥さらし

    +8

    -0

  • 258. 匿名 2017/04/22(土) 00:12:00 

    正直政治家の私生活とかどうでもよい

    +1

    -2

  • 259. 匿名 2017/04/22(土) 00:25:29 

    こいつも愛人もクソ過ぎ。

    奥さん早く慰謝料ふんだくって別れなって!

    +11

    -0

  • 260. 匿名 2017/04/22(土) 00:26:35 

    >>229
    後藤田は懲りずに徳島で水商売の女と遊んでるよ。

    +11

    -0

  • 261. 匿名 2017/04/22(土) 00:40:57 

    こいつはどうでもいいけど、グッデイが闘病中の奥さんに取材して名前も姿も晒してる、
    奥さんは土下座して謝罪してた・・・
    酷すぎない?
    モナ夫の妻には取材した?

    +16

    -1

  • 262. 匿名 2017/04/22(土) 01:38:20 

    結構浮気とか不倫で「本能だから」っていうけど、本能じゃないからね
    こう言う大人が議員なのはちょっと
    【浮気】「本能だから」は使えない!3つの理由【不倫】 - NAVER まとめ
    【浮気】「本能だから」は使えない!3つの理由【不倫】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    相手を裏切る最悪の行為「浮気」最大の言い訳「本能だから」人間の本能はそこまで落ちていない


    男の浮気は“本能”と無関係であることが判明|ウートピ
    男の浮気は“本能”と無関係であることが判明|ウートピwotopi.jp

    恋愛、結婚、浮気、ケンカ、離婚……いつの時代も変わらない男女の「もつれ」を遺伝子学で解き明かしていく連載「アダムとイブのもつれる遺伝子」が今回から始まります。初…

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2017/04/22(土) 01:52:51 

    離党じゃなくて国会議員や め ろ!!!

    +8

    -0

  • 264. 匿名 2017/04/22(土) 02:14:29 

    国税(給料)で不倫するな!
    政治家って人気投票で成れるだけなんでしょ。
    政治家2世もタレント2世のようにグダグダが多くなる予感。

    +9

    -0

  • 265. 匿名 2017/04/22(土) 03:51:12 

    党には離党届を出したなら、奥様には離婚届をお出しなさい
    ただし全財産をつけて
    浮気は治らない、奥さんは別れた方がいい

    +11

    -0

  • 266. 匿名 2017/04/22(土) 06:46:00 

    さっきめざましみてたら、奥さんが謝罪してた。
    がん闘病中なのに。
    主人は逃げているわけではありません、てさ。
    いやいやいや、逃げてなければ出てくるでしょ。
    父親も不倫してたんでしょ?浮気性は遺伝って聞いた事あるけど、ほんとなんだね。

    +12

    -0

  • 267. 匿名 2017/04/22(土) 07:04:41 

    >>250
    こんなやつまた当選させてはいけない!自民は別のまともな人材を候補者にして!広島は自民って言葉に弱いから亀井ほどの基盤がない限りこんな屑落選するはず!

    +4

    -1

  • 268. 匿名 2017/04/22(土) 07:06:21 

    奥さん土下座って…
    何かやり過ぎな気がするよ。
    ほら私癌なのにすごいでしょー健気でしょー
    みたいな。
    全国の主婦味方につけたね。
    ひねくれた意見ですが本音です。気分害した人ごめんね。

    +7

    -5

  • 269. 匿名 2017/04/22(土) 07:37:23 



    見ていて胸糞悪かったわ、奥さんは何も悪くないのにこれを平気で放送して笑いのネタにするフジは放送免許剥奪しろよ。

    +22

    -1

  • 270. 匿名 2017/04/22(土) 07:40:35 

    >>163
    保守派は不倫は禁じているのに自らは不倫をしているという矛盾をリベラル派に指摘されているだけ。
    リベラルは元々、恋愛や結婚についてはもっと自由になって良いという考えだから不倫をしてもいいと考えてる。
    その違いですよ。

    +6

    -0

  • 271. 匿名 2017/04/22(土) 08:11:39 

    >>268
    ひねくれてると思う。
    国民の国税でもらって旦那が不倫して本当に申し訳ないと思ってるからじゃない?奥さんは旦那の事を大事にしているんだと思う。じゃなきゃ土下座なんてしないよ。
    こいつ本当に奥さんに申し訳ないと思わないのかな?女ものくそ過ぎるから本当に二人まとめて制裁が下ればいいのに。
    癌ってストレスとかにも影響あるから奥さんを守ってほしいよ。

    +9

    -0

  • 272. 匿名 2017/04/22(土) 10:00:55 

    浮気って遺伝するのかしら。
    私の元夫も妊娠中に愛人を妊娠させたクズ男だけど、息子が心配だ・・
    志村けんみたいに、結婚せずに一生独身で遊んでくれたほうがまだマシだと思えるなあ。



    +5

    -0

  • 273. 匿名 2017/04/22(土) 10:25:47 

    不倫バカ女の顔から名前から住所から
    晒してやればいいのにって思ってしまう。
    奥さんの土下座姿、あまりに気の毒で・・・
    フジテレビつぶれてしまえ

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2017/04/22(土) 10:28:16 

    >>246

    記者会見すべきだと言っていた人がいたけど、
    奥さんと子供さんのことを考えたらそこまでしなくていい。
    誰も不倫議員の顔をテレビでマジマジと見たくない。
    それと不倫の場合、議員と奥さんが地元や支持者に謝罪行脚するの?
    それっていつの時代の風習なんだろうね。
    議員ひとりでまわればいいのに。
    野党も不倫の話題には事欠かないんだから、ブーメランになる前に静かにしたらいいと。

    +3

    -1

  • 275. 匿名 2017/04/22(土) 10:31:38 

    >>268

    テレビが押しかけてきたら、いろいろな意味でこうするしかなかったと思う
    応対せずに帰ってもらうことも出来たろうけど、あえてそうしなかったのかな・・

    +6

    -0

  • 276. 匿名 2017/04/22(土) 10:38:19 

    >>177

    そんなのスケベ親父の言い訳だよねw
    社会的地位が高くても愛妻家で奥さん一筋の人もいる

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2017/04/22(土) 10:58:56 

    >>262
    例え本能だとしても、人間にはそれを抑える「理性」がある。
    本能に従って良い訳でもないし、浮気する言い訳にはならない。
    お腹が空いたからって店に置いているものを勝手に食べないのと同じだ。

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2017/04/22(土) 11:06:07 

    >>228
    その門議員のフェイスブックで、ひな祭りに人形を飾ったって記事があって、
    良いパパやってるのに未亡人と路チューとか家族は腹立つやら恥ずかしいやらで大変だなと思った。
    こういうのは地元民も恥ずかしくなる。

    +4

    -0

  • 279. 匿名 2017/04/22(土) 13:01:05 

    >>248
    その暴行議員も広島です…本当に恥ずかしい

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2017/04/22(土) 13:20:42 

    >>69
    俊直→しゅんちょくSHUNCHOKU だったっけ?やる事なす事頭悪すぎ

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2017/04/22(土) 13:24:18 

    >>212
    あぁ~何か嫌な顔つきだなぁと思ったらそうだね

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2017/04/22(土) 16:24:11 

    広島は地元意識が高い保守的なとこだから、老人どもがどうせ選挙で通しちゃうよ。

    こんな人が東広島市の市長だったなんて、本当に恥ずかしい。
    奥さんは選挙挨拶の転がらスリムでおしとやかな印象だったな…
    土下座させることなかったのに!
    したとしても、放送すんなよ!

    とにかく俊直のポスター全部はがせ!!
    鬱陶しい!!

    +5

    -0

  • 283. 匿名 2017/04/23(日) 05:11:17 

    闘病中のパートナーを裏切る様な人間に上に立って欲しくないな

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2017/04/23(日) 10:43:07 

    23日TBSサンモニ「なぜアベ一強・独裁体制なのか?」
    ヒゲ岸井 『選挙制度が悪い』 『本来ならば政権交代争点で選挙すべき末期症状』
    関口宏  『ネットが普及したせい』 『ネットデマに注意』

    件の議員も阿呆だけど、出演者たちもいい加減現状把握をきちんとしたらどうよ。
    …それにしても浮気相手の女性の図々しさは何なんだろう。
    好きになってしまったという成り行きはどうしようもないけれど、そもそも人の道に外れたことをしているんだという自覚があれば、あそこまで自身の存在を認めさせようと主張するなんて考えられない。
    すでに愛想を尽かした相手の男が挫折して憂さを晴らしても、議員の夫を持つばかりに関係無い妻まで平謝りさせることになって。
    好きになったから仕方ないとかそういう身勝手な言い分の前に、相手は既婚者と承知して付き合ったなら、最後まで「傷つくのは自分だけでいい」という覚悟を貫き通してよ。
    己の欲に勝てないなら不倫なんてするな!

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2017/04/24(月) 15:05:28 

    嫌がらせしたり、困らせたい、失脚させたい。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード