ガールズちゃんねる

テレビでこれいいの?と思った事

216コメント2017/06/24(土) 07:59

  • 1. 匿名 2017/06/20(火) 21:36:42 

    テレビを見ていて「ちょっとこれいいの?」と思った事を教えて下さい。
    私は「マツコの知らない世界」で平野レミが時間内に料理を作るコーナーで目玉焼きが間に合わなくてマグネットの目玉焼きを乗せた事です。
    テレビでこれいいの?と思った事

    +1115

    -24

  • 2. 匿名 2017/06/20(火) 21:37:17 

    ネトウヨ出番だぞ

    +14

    -92

  • 3. 匿名 2017/06/20(火) 21:37:20 

    レミwww

    +985

    -17

  • 4. 匿名 2017/06/20(火) 21:37:34 

    フィリピンとISの特集しなくていいの?

    +917

    -17

  • 5. 匿名 2017/06/20(火) 21:37:47 

    どの局もネットで拾った画像で特番を作る。

    +901

    -5

  • 6. 匿名 2017/06/20(火) 21:37:54 

    二世出しすぎ。

    +761

    -5

  • 7. 匿名 2017/06/20(火) 21:37:55 

    レミ!!wwwwww

    +539

    -7

  • 8. 匿名 2017/06/20(火) 21:37:56 

    これ放送して大丈夫!?
    って方の意味かと思った。

    +360

    -7

  • 9. 匿名 2017/06/20(火) 21:38:00 

    レミならなんでもありにしてそうだわ

    +450

    -14

  • 10. 匿名 2017/06/20(火) 21:38:08 

    電波少年の懸賞生活と出川のレイ○

    +273

    -7

  • 11. 匿名 2017/06/20(火) 21:38:13 

    >>1
    レミだから許されるww

    +403

    -11

  • 12. 匿名 2017/06/20(火) 21:38:18 

    >>1
    ひどいなww

    +251

    -9

  • 13. 匿名 2017/06/20(火) 21:38:20 

    >>1
    これ見てた
    大丈夫!洗ってるから!ってレミさん言ってたけど問題はそこじゃないww

    +792

    -6

  • 14. 匿名 2017/06/20(火) 21:38:22 

    平野レミ嫌い

    +125

    -119

  • 15. 匿名 2017/06/20(火) 21:38:31 

    マグネット!!?

    +292

    -5

  • 16. 匿名 2017/06/20(火) 21:38:39 

    謝罪つづきのフジテレビ。

    +282

    -7

  • 17. 匿名 2017/06/20(火) 21:38:49 

    ヒルナンデスとかスタジオだけが無理やり盛り上がるトーク。テレビってこんなにつまらなかったっけ。

    +966

    -14

  • 18. 匿名 2017/06/20(火) 21:39:04 

    とんねるずの番組の穴に落とすやつ
    怪我人も出たし

    +773

    -11

  • 19. 匿名 2017/06/20(火) 21:39:08 

    前田敦子のイケパラ
    こんなんが男子に囲まれてハーレムされる役でいいの?と思った
    テレビでこれいいの?と思った事

    +1211

    -17

  • 20. 匿名 2017/06/20(火) 21:39:09 

    ミヤネがイキがって、予報士やゲストに茶々入れてる時
    テレビでこれいいの?と思った事

    +970

    -18

  • 21. 匿名 2017/06/20(火) 21:39:14 

    高橋一生の車のCM

    いつもの光景が…

    とか言ってかっこつけてるけど、危ないしダサい

    +606

    -29

  • 22. 匿名 2017/06/20(火) 21:39:23 

    レミまじか、笑ったww

    +230

    -11

  • 23. 匿名 2017/06/20(火) 21:39:25 

    あれあれ、めざましの黒い奴が花見でご機嫌だったやつ

    +276

    -5

  • 24. 匿名 2017/06/20(火) 21:39:53 

    そんたく、そんたくってあなた達、
    今まで使ってました?しかも国民が意味聞いて
    ふ~~~んっていう言葉!
    政治家やお偉いさんぐらい流されんなよ!!

    +349

    -9

  • 25. 匿名 2017/06/20(火) 21:39:59 

    めざましテレビの藤井
    さわやかな朝向きの顔じゃないし、そもそも、親の七光りでアナウンサーになって良いのか?

    +512

    -25

  • 26. 匿名 2017/06/20(火) 21:40:01 

    仕事中のスマホ
    テレビでこれいいの?と思った事

    +948

    -21

  • 27. 匿名 2017/06/20(火) 21:40:14 

    レミなら何をしても許せる気がする。

    +755

    -53

  • 28. 匿名 2017/06/20(火) 21:40:16 

    なんでがるちゃんでは平野レミ好かれてるの?
    下品だし嫌いなんだけど

    +415

    -167

  • 29. 匿名 2017/06/20(火) 21:40:25 

    チュートリアル徳井さんが司会している番組で、女の子がしごくのを耐えながら歌う企画。
    テレビでこれいいの?と思った事

    +1051

    -20

  • 30. 匿名 2017/06/20(火) 21:40:41 

    さっき、バカ殿で、志村けんが上島竜兵の頭を軽く蹴ってた。汚いし、モラルは無いし、ありえないと思った。

    +495

    -49

  • 31. 匿名 2017/06/20(火) 21:40:52 

    キャットフードのCMとか志村動物園で猫が人間の手から餌を食べてくれたー!みたいな感じで、手のひらにキャットフード乗せて食べさせてるけど、あれっていいの?

    数年前に猫飼ってたけど、その時は獣医さんから「カワイイけど手から餌なんかあげちゃダメだよ。それが習慣みたいになると甘えさせることになるよ。衛生面も心配だしね。」って言われたんだけど…。

    この数年で見解が変わったのかと疑問に思ってる。

    +54

    -188

  • 32. 匿名 2017/06/20(火) 21:41:11 

    パンダの交尾を流しまくること。
    ちゃんと赤ちゃんできるかもわかんないのに そんなにこのシーンをどこもかしこも流さなかったって…

    +624

    -29

  • 33. 匿名 2017/06/20(火) 21:41:11 

    +713

    -11

  • 34. 匿名 2017/06/20(火) 21:41:24 

    うん、レミさんはオッケー

    +86

    -55

  • 35. 匿名 2017/06/20(火) 21:41:34 

    >>17
    わかる。
    しかもほとんどVTRだから、スタジオあんなに人いらないよね。
    CM明けとかゲスト紹介の時とかスタッフが無理やり大きな拍手してるの丸わかりだし。

    +534

    -10

  • 36. 匿名 2017/06/20(火) 21:41:38 

    ネタ番組のスギちゃん
    蓋とったコーラ見せるだけの滑り笑いにすらならないゴミ

    +39

    -41

  • 37. 匿名 2017/06/20(火) 21:41:45 

    テレビはおもいっきり女尊男卑

    +38

    -37

  • 38. 匿名 2017/06/20(火) 21:41:48 

    このオッさんがレポーターの話を遮り、アホほどデカイ声で屁理屈コネてる時
    テレビでこれいいの?と思った事

    +511

    -20

  • 39. 匿名 2017/06/20(火) 21:41:54 

    平野レミのこの行動は今に始まったことでもないからむしろまともにやってると少し残念な感じに思ってしまう。

    +212

    -19

  • 40. 匿名 2017/06/20(火) 21:42:12 

    悲惨な事件のニュースで何度も間違える女子アナ。

    +359

    -9

  • 41. 匿名 2017/06/20(火) 21:42:24 

    NHKEテレがこういう特集すること
    テレビでこれいいの?と思った事

    +976

    -22

  • 42. 匿名 2017/06/20(火) 21:42:36 

    丁字路と言った一般人をバカにしたゴミ芸人たちと一緒になって面白おかしく編集するバカなスタッフ達
    まさか誰一人丁字路を知らなかったわけじゃないよな?そして未だに誰も謝ってないこと

    +610

    -8

  • 43. 匿名 2017/06/20(火) 21:42:56 

    >>29
    え、キモい!!!!
    てか、こんなの放送していいの⁈

    +510

    -15

  • 44. 匿名 2017/06/20(火) 21:43:27 

    日本国旗にモザイク
    テレビでこれいいの?と思った事

    +992

    -11

  • 45. 匿名 2017/06/20(火) 21:43:34 

    >>29
    え、これが放送されてるの?ネットとかで?

    +319

    -9

  • 46. 匿名 2017/06/20(火) 21:43:47 

    生でダラダラいかせてってタイトル
    生ダラって意味もわかんないで言ってたわ

    +454

    -10

  • 47. 匿名 2017/06/20(火) 21:43:50 

    >>32
    この交尾じゃダメだ!(受精しない)と判断したら
    水ぶっかけて引き離すと聞いて
    それはやり過ぎだと思った

    +642

    -10

  • 48. 匿名 2017/06/20(火) 21:43:56 

    >>26
    しかもいじってたのは、Hey!Say!JUMPの時だけではない
    少なくともLiSAからいじってた様子
    テレビでこれいいの?と思った事

    +367

    -16

  • 49. 匿名 2017/06/20(火) 21:44:09 

    なんでこれ報道しないの?
    アジアに迫るISISの魔手 フィリピン・ミンダナオ島の衝撃
    アジアに迫るISISの魔手 フィリピン・ミンダナオ島の衝撃girlschannel.net

    アジアに迫るISISの魔手 フィリピン・ミンダナオ島の衝撃 ミンダナオ島でマウテグループと同盟組織がマラウィ市を占拠したことは、中東で支配地域を失いつつあるISが、東南アジアにおいて拠点を築いており、ここ数年イラクやシリアで見られた残虐な戦術をこの地...

    +593

    -9

  • 50. 匿名 2017/06/20(火) 21:44:24 

    世界仰天ニュース
    最近、どっかの裸で暮らす民族?みたいなのやってて
    男性の大事な所はモザイクで隠すのに、女性の乳はモザイクしないのか!と思った!笑
    結構刺激的だったんだけど…
    見ていてこっちが何か恥ずかしくなった。

    +422

    -36

  • 51. 匿名 2017/06/20(火) 21:44:25 

    園山真希絵さんの。
    テレビでこれいいの?と思った事

    +450

    -4

  • 52. 匿名 2017/06/20(火) 21:44:27 

    72時間ドキュメントで都会の火葬場のをやっててモザイク無しで故人を映してたのばびっくりした。
    もちろん遺族には許可もらってんだろうけど映していいんだ!って思った。

    +460

    -6

  • 53. 匿名 2017/06/20(火) 21:44:28 

    めざましテレビで、色の黒い岡副?ってアナウンサーが桜の中継やってたんだけど、猫耳つけてニャンニャン言ってて、桜より私を見て!って感じですごい不快だった。
    朝の情報番組、本当にそれでいいのか。

    +582

    -4

  • 54. 匿名 2017/06/20(火) 21:44:33 

    >>29
    え?下半身出てるの?

    +126

    -11

  • 55. 匿名 2017/06/20(火) 21:44:47 

    異常なまでの韓国ゴリ押し
    テレビでこれいいの?と思った事

    +580

    -9

  • 56. 匿名 2017/06/20(火) 21:44:48 

    この間の旅ずきんちゃんって番組でジェットコースターに乗る特集やってて、その時の平野ノラの顔がよく見るとヨダレ出てるしなんかちょっといいの?と思った。
    テレビでこれいいの?と思った事

    +278

    -6

  • 58. 匿名 2017/06/20(火) 21:45:35 

    >>30
    バカ殿はまだマシになった方じゃない?
    昔なんてもっと酷かった
    今じゃ放送できない

    +491

    -3

  • 59. 匿名 2017/06/20(火) 21:46:31 

    トクダネのおヅラ
    朝の出だしから、くだらん前置きの話が長い

    +78

    -21

  • 60. 匿名 2017/06/20(火) 21:46:38 

    >>29
    それ地上波じゃないよね?
    お金払って見たい人だけが見るならいいんじゃない?
    そもそもよくそんな番組知ってるねw

    +443

    -3

  • 61. 匿名 2017/06/20(火) 21:46:48 

    >>57 ヒェ…

    +154

    -1

  • 62. 匿名 2017/06/20(火) 21:47:05 

    宮根とYOSHIKIアンチどこのトピでもしつこいね
    割とどうでもいい事例なのに

    +25

    -33

  • 63. 匿名 2017/06/20(火) 21:47:15 

    >>48
    もうこれは「ジャニーズの話がつまらないから」では誤魔化しきれない

    +111

    -7

  • 64. 匿名 2017/06/20(火) 21:47:16 

    >>57
    これ放送したの?
    衝撃

    +200

    -4

  • 65. 匿名 2017/06/20(火) 21:47:16 

    ニュースとかの規制がかかり過ぎてて、それ良いの?って思う。
    この前の浦和レッズと韓国の試合とか。
    最後、韓国人の選手騒動起こしてたのに一切ニュースになってなかった。
    他国の人が日本でどんな事件起こしてるかちゃんとニュース流してほしい!
    韓国人、在日は、通名無し!本名で!

    +423

    -6

  • 66. 匿名 2017/06/20(火) 21:47:19 

    >>57
    ?!!

    +94

    -1

  • 67. 匿名 2017/06/20(火) 21:47:28 

    テレビでこれいいの?と思った事

    +382

    -5

  • 68. 匿名 2017/06/20(火) 21:47:32 

    昔、とんねるずの番組で、子作り旅行みたいな番組があった。
    それは、複数のカップル、夫婦が旅行に参加して、夜子作りに励み、子供は出来るか?の番組。
    各部屋の室内には、同意を得てカメラ設置。映像は視聴者には流れないけど、とんねるずは室内カメラを別室から見て、今部屋を暗くしました。とか実況。中には部屋を暗くせずに営みを見せていたカップルもいて、大笑いしながら見て実況するとんねるず

    次の日、皆微妙なニヤつきで終わった番組。
    ちなみに何組か妊娠した模様。

    +541

    -1

  • 69. 匿名 2017/06/20(火) 21:47:42 

    東北の被災者に対して不謹慎すぎる東海テレビ
    テレビでこれいいの?と思った事

    +328

    -6

  • 70. 匿名 2017/06/20(火) 21:48:43 

    >>48
    この人、自分がテレビに出てりゃ良いと思ってるの?

    +11

    -5

  • 71. 匿名 2017/06/20(火) 21:48:53 

    >>19
    後ろのボヤけてる男子の方が明らかにカワイイ。

    +287

    -5

  • 72. 匿名 2017/06/20(火) 21:48:56 

    料理番組なんかで肉や魚を触った後の手をおしぼりで拭く。で、次の作業する。

    いちいち手を洗うのは時間やいろんな都合ではぶくんだろうけど、ミンチ触った後とか特に気持ち悪いし雑菌だらけだよね。

    +302

    -43

  • 73. 匿名 2017/06/20(火) 21:49:10 

    NHKのたしか地上波で流れたと思うんだけど
    関東大震災の映像で人型の炭がゴロゴロ映ってるやつ

    +71

    -17

  • 74. 匿名 2017/06/20(火) 21:49:11 

    今やってたボンビーガール…。
    17歳下の教え子に手を出すバツイチ子持ち教師って気持ち悪すぎるんだけど。
    それを美談みたいに流さないで欲しいわ。

    +699

    -8

  • 75. 匿名 2017/06/20(火) 21:49:24 

    昔何かの番組で出産したばかりの一般女性にMCがインタビューしてたけど、まだベッドに横になったまま下半身に何もかけておらず
    ヘア丸出しのまま数分間写り込んでた。

    カメラをちょっと角度を変えれば済むのに写り込んだままだった。

    +328

    -7

  • 76. 匿名 2017/06/20(火) 21:49:29 

    イモトアヤコさんの登山部
    すごく感動するんだけど、あそこまでさせるって
    怖いです。
    いつも怪我が ないようにと願ってます。

    +616

    -5

  • 77. 匿名 2017/06/20(火) 21:49:38 

    >>32
    わかる。
    パンダに発情の兆候が見られました(にっこり)じゃねーよ!家族でゴハン食べてる時に気まずいんだよ!!笑

    +429

    -10

  • 78. 匿名 2017/06/20(火) 21:49:46 

    これ
    泣き真似してんじゃねーよクソミヤネ
    テレビでこれいいの?と思った事

    +424

    -7

  • 79. 匿名 2017/06/20(火) 21:49:54 

    >>57
    コラらしいよ

    +78

    -2

  • 80. 匿名 2017/06/20(火) 21:50:43 

    >>57
    え、これ放送したの?ありえない。悪いけどここまで生々しいと感動とかないわ…。

    +88

    -3

  • 81. 匿名 2017/06/20(火) 21:51:21 

    これ
    テレビでこれいいの?と思った事

    +250

    -2

  • 82. 匿名 2017/06/20(火) 21:51:57 

    ニュースの女性アナウンサー、デートに行くみたいな軽い服装なんだけど、報道なんだからスーツやジャケットを着たほうがいいんじゃないの?
    特にNHKが気になります。

    +377

    -11

  • 83. 匿名 2017/06/20(火) 21:52:15 

    >>63
    他の共演者やタモリ、観客、視聴者、スタッフ全員舐めてる

    +50

    -11

  • 84. 匿名 2017/06/20(火) 21:52:32 

    >>54
    下半身はカーテンで隠れてたけど、床に出した精子はモザイク越しにアップで映してた。

    +227

    -7

  • 85. 匿名 2017/06/20(火) 21:52:50 

    >>57
    新山さんじゃないよね!?
    赤ちゃん外国人っぽいし

    +72

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/20(火) 21:53:09 

    >>84
    きったねぇ……

    +199

    -2

  • 87. 匿名 2017/06/20(火) 21:53:55 

    >>57
    みなさ〜ん
    これはコラですよ〜
    騙されないでね
    調べれば出ることですよ

    +93

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/20(火) 21:54:21 


    放送事故みたいなのも含めて
    なんでもあり

    これこそ規制したらいいんじゃないの?

    +4

    -3

  • 89. 匿名 2017/06/20(火) 21:54:34 

    新山千春のは胸ポロはあったらしいがアソコポロはないってよ。

    +68

    -3

  • 90. 匿名 2017/06/20(火) 21:55:37 

    >>57
    コラ?

    +24

    -1

  • 91. 匿名 2017/06/20(火) 21:55:52 

    >>57
    コラって聞いてホッとした。実際こんな感じなんだろうけど、衝撃だったわ。

    +110

    -1

  • 92. 匿名 2017/06/20(火) 21:56:00 

    人体の不思議展のCM
    恐くてしょうがない・・・ご飯時とか平気で流れてたからね

    +96

    -7

  • 93. 匿名 2017/06/20(火) 21:56:09 

    >>57
    私この回見てたけどこんな映像ありませんでしたよ?
    ネットを鵜呑みにしちゃダメですよ?

    +100

    -1

  • 94. 匿名 2017/06/20(火) 21:56:14 

    >>29
    これYouTubeで見た。

    +11

    -6

  • 95. 匿名 2017/06/20(火) 21:56:35 

    >>56
    これ私も見てた。
    ノラ以外にゆりあんレトリィバァと相席スタートの女の人も出てたけど、やたらノラばっかり映ってて気分悪くなってたみたいで表情ヤバかった。
    テレビでこれいいの?と思った事

    +100

    -5

  • 96. 匿名 2017/06/20(火) 21:56:39 

    前回のザ・ノンフィクション

    スッポンの調理で首切って生き血を出すシーンが流れてちょっとびっくりした。

    +144

    -8

  • 97. 匿名 2017/06/20(火) 21:56:50 

    テレビはすぐクレーム入れる人のせいでつまらなくなったのもあるよね。

    +182

    -5

  • 98. 匿名 2017/06/20(火) 21:57:07 

    >>48
    ガッツリさわってるね
    目線もモロ

    +36

    -6

  • 99. 匿名 2017/06/20(火) 21:57:14 

    深いい話だったかな?
    吉田沙保里選手のお兄さんの奥さんが出てて、お兄さんと10才離れてるのは別にいいんだけど出会いが17才で出来ちゃった結婚。絶対この人と結婚するんだー!って思ったって言ってて一気に気持ち悪くなった。
    17才と27才が付き合うってダメなんじゃないの?

    +289

    -40

  • 100. 匿名 2017/06/20(火) 21:57:20 

    >>4
    同じく本当にそう思うわ!!

    +17

    -8

  • 101. 匿名 2017/06/20(火) 21:57:54 

    >>29
    BSかなんかの番組だよね。ペロペロハウスとか…
    絶対ヤラセだと思ってるw

    +77

    -3

  • 102. 匿名 2017/06/20(火) 22:01:09 

    ネットては今現在
    安倍総理支持率73.6%なんですけど…

    +242

    -29

  • 103. 匿名 2017/06/20(火) 22:01:19 

    57
    これ新山千春の出産Vみたくテロップでてるけどあとからつけられた偽物だよ。
    普通に考えてこんなの出すわけないじゃん。

    +101

    -6

  • 104. 匿名 2017/06/20(火) 22:01:28 

    +216

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/20(火) 22:02:46 

    >>102
    ネット、おかしいよね。鵜呑みにしちゃだめ。

    +122

    -27

  • 106. 匿名 2017/06/20(火) 22:03:32 

    >>57
    これ、本当に放映されたもの????
    こらじゃなくて!?!?!

    +5

    -31

  • 107. 匿名 2017/06/20(火) 22:03:57 

    >>48
    隣の平井堅が関わりたくないから反対側向いてるやん

    +89

    -4

  • 108. 匿名 2017/06/20(火) 22:04:15 

    無茶な企画とかエロ要素は今のテレビ全然ないよね。私はあの頃のテレビのほうが好きだったなー。ドラマも面白かった。

    +49

    -37

  • 109. 匿名 2017/06/20(火) 22:05:06 

    >>74
    本当に。親立場から言えば、先生から誘惑され、事後報告で結婚の上、子どもまで あり得ない。
    しかも、キスしてきたのが先生って教員免許剥奪でしょ。

    +335

    -1

  • 110. 匿名 2017/06/20(火) 22:06:20 

    日本の番組なのに何故かハングルの字幕
    テレビでこれいいの?と思った事

    +304

    -9

  • 111. 匿名 2017/06/20(火) 22:06:49 

    >>108
    どうせその昔の無茶なことやエロいことも今の番組だったらガルちゃんで叩いてるよ
    てかなんでガルちゃんって昔のゴールデンのエロはokで真夜中のアニメには性犯罪だ、教育に悪いとか文句いうの?矛盾してない?

    +107

    -13

  • 112. 匿名 2017/06/20(火) 22:07:39 

    >>8
    は?

    +5

    -7

  • 113. 匿名 2017/06/20(火) 22:08:12 

    >>107
    実際に関わった(正確には一緒に写った)山田は誹謗中傷を食らった

    +31

    -3

  • 114. 匿名 2017/06/20(火) 22:08:14 

    >>50
    おっぱいはオーケーなんだよ、放送禁止になってない。

    +104

    -2

  • 115. 匿名 2017/06/20(火) 22:09:19 

    >>57
    よくテレビで自分の股間さらけだせるね。
    出産は感動とか言われるけど、赤ちゃん出てくる瞬間は、正直、生々しくてグロイわ。
    いきみで大便出る人いるしね。私ももらしていた‥

    +13

    -32

  • 116. 匿名 2017/06/20(火) 22:10:39 

    ごり押し満載。
    テレビでこれいいの?と思った事

    +323

    -5

  • 117. 匿名 2017/06/20(火) 22:10:46 

    インパルスの堤下出てるけど、もういいの?

    +150

    -5

  • 118. 匿名 2017/06/20(火) 22:11:24 

    今テレビ見てるけど、普通に堤下出てる、なんか違和感。

    +193

    -9

  • 119. 匿名 2017/06/20(火) 22:12:33 

    >>108
    そうそう、108みたいな文句ばっか言うやつのせいでつまらなくなってんの!深夜帯のアニメに文句つけたことなんてないわ。

    +15

    -6

  • 120. 匿名 2017/06/20(火) 22:12:37 

    うたばんでGLAY以外の出演者がハロプロの何人祭りだったとき

    +43

    -2

  • 121. 匿名 2017/06/20(火) 22:13:55 

    後にも先にも堤下が痛々しく思えるのは初めてだ

    +52

    -4

  • 122. 匿名 2017/06/20(火) 22:14:28 

    +364

    -3

  • 123. 匿名 2017/06/20(火) 22:14:55 

    笑いを取ろうとしてるように見える
    テレビでこれいいの?と思った事

    +217

    -8

  • 124. 匿名 2017/06/20(火) 22:15:22 

    >>81
    これ、怖いよね。洋子だっけ…
    事件は謎のままなんだっけ?

    +114

    -1

  • 125. 匿名 2017/06/20(火) 22:16:42 

    歌番組でのももクロやAKB系列などアイドルの原曲ぶち壊しな歌が上手い歌手とのコラボ…

    +118

    -5

  • 126. 匿名 2017/06/20(火) 22:17:17 

    何の番組かわからないけど、深夜にたまたま見たドキュメントっぽいのでどこかの遊牧民の取材しててシカかトナカイの皮を剥ぎ取ったあとの死骸が普通に映ってビックリした!
    さらに解体したあとの内蔵とかも。
    その遊牧民にとっては当たり前の日常なんだろうけど、日本のテレビに映ったことに驚いた。

    +136

    -9

  • 127. 匿名 2017/06/20(火) 22:17:17 

    ガルちゃんで見たノラのおしり丸見えのやつびっくりした。
    朝の番組で流れてたらしいけど、生放送でもないのに編集でどうにかなるはずだよね。
    テレビでこれいいの?と思った事

    +221

    -13

  • 128. 匿名 2017/06/20(火) 22:21:27 

    >>126
    クレイジージャーニーかな?あの時間帯ならアリだと思うし好きな番組だ。

    +150

    -5

  • 129. 匿名 2017/06/20(火) 22:21:34 

    >>28
    わかるよ、わかる
    でもガルちゃんでレミを悪く言うとマイナスの嵐だから
    私も大嫌い

    +40

    -22

  • 130. 匿名 2017/06/20(火) 22:25:14 

    イッテQのいとうあさこが半裸体を晒すこと
    あさこじゃなくて番組の方に呆れる

    +348

    -7

  • 131. 匿名 2017/06/20(火) 22:25:56 

    >>60
    これさ
    よりにもよって公式がYouTubeに転載して
    そこから更に外国人が拡散させてるんだけど
    地上波でこんな番組やる日本って一体…みたいな感じの
    誤解した外国人のコメントが多数見るから頭抱える

    やるわけないじゃん!スカパーの有料アダルトチャンネルだよ!!

    +201

    -1

  • 132. 匿名 2017/06/20(火) 22:27:53 

    様々な制度(税金の控除や、自治体の補助など)を、知らないで損してませんか?というテレビ番組。
    税金や保険料を支払うことが『損』と言っているみたい。伝えたいことはわかるけど、、。

    +33

    -10

  • 133. 匿名 2017/06/20(火) 22:32:17 

    日焼け止めの正しい塗り方のコーナーで専門家が実演してたんだけど、あり得ないほど真っ白な仕上がり
    スタジオ戻ってみんな「えっ!?白い!!」みたいな反応してたけど、何のフォローも片付けもなく次に行ってた
    日焼け止めは周りにドン引きされるくらい塗らないと意味がないらしいことだけは分かった

    +197

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/20(火) 22:33:06 

    バイキングで坂上忍が榎並アナをいじめる様子。
    パワハラです

    +276

    -5

  • 135. 匿名 2017/06/20(火) 22:36:32 

    IKKOさんが売れないモデルにトレンドメイクってやってたけどメイク、アクセサリー、髪型すべてがめっっっちゃくちゃ変だった。
    これで外を歩けと…?レベル。
    この人は舞台向けのメイクアップアーティストだと思った。

    +179

    -3

  • 136. 匿名 2017/06/20(火) 22:39:51 

    ジェットコースターの平野ノラなんかエロい…

    +62

    -6

  • 137. 匿名 2017/06/20(火) 22:40:22 

    >>1
    5秒ビシソワーズもなかなか(笑)

    +9

    -3

  • 138. 匿名 2017/06/20(火) 22:43:16 

    >>29
    これ…番組とは言え、企画とは言え、馬鹿じゃねーのって思うわ。

    +82

    -5

  • 139. 匿名 2017/06/20(火) 22:46:01 

    NHKのワイルドライフとネコ歩きしか見なくなった
    コネ入社無能社員の企画は見ない

    +16

    -1

  • 140. 匿名 2017/06/20(火) 22:48:35 

    >>134
    わかる!
    やめてほしい。なんであんなのが
    お昼のが生放送で毎日流れてんのかが
    わからない。
    見なくなったけど。

    +110

    -3

  • 141. 匿名 2017/06/20(火) 22:49:01 

    乃木坂ちゃん出さないと取れないよ〜

    +1

    -28

  • 142. 匿名 2017/06/20(火) 22:51:26 

    >>74同意
    母親と息子3人にしか見えなくて気持ち悪かった
    周囲に引かれて島まで逃げてきたように見える

    +126

    -8

  • 143. 匿名 2017/06/20(火) 22:53:02 

    ジョブチューンだったかな?
    パン屋のドンクの調理場が映った時、焼く前のパンにめっちゃハエ数匹がたかってて目を疑った
    放送していいの?って

    +135

    -4

  • 144. 匿名 2017/06/20(火) 22:54:57 

    >>127
    ぷりけつだね

    +101

    -2

  • 145. 匿名 2017/06/20(火) 22:55:55 

    数年前小松彩夏が、実の姉の旦那とずっと関係を持ってるって暴露してた
    しかも姉は妊娠中
    スタジオも、驚きというかドン引きしてた
    でも不思議とネットにはのってない
    覚えてる人いない?
    たしか、誰かに謝るテレビ、コーナーだった

    +146

    -4

  • 146. 匿名 2017/06/20(火) 22:57:37 

    テレビでこれいいの?と思った事

    +157

    -5

  • 147. 匿名 2017/06/20(火) 22:59:55 

    厚焼き玉子…焦げてる!

    テレビでこれいいの?と思った事

    +213

    -0

  • 148. 匿名 2017/06/20(火) 23:07:40 

    テレビでこれいいの?と思った事

    +140

    -3

  • 149. 匿名 2017/06/20(火) 23:18:33 

    >>123
    こんなのもあったな
    テレビでこれいいの?と思った事

    +108

    -11

  • 150. 匿名 2017/06/20(火) 23:24:28 

    広瀬すずの照明さんをdisった発言
    あれスタッフさん達がむかついて編集せずにそのまま流したんだろうな…
    この発言以来広瀬すずが調子乗りブスにしか見えない

    +234

    -8

  • 151. 匿名 2017/06/20(火) 23:29:05 

    同じ芸能人しか使ってない
    時代は変わるから流行の芸能人も変わると思う
    なんで他の芸能人は使わないのか?
    何で韓国押しするの?
    塩顔って何年も流行ってるって言うけど一部のマニアだけ
    そろそろ違う顔が人気出てもいいと思う

    +112

    -6

  • 152. 匿名 2017/06/20(火) 23:43:09 

    >>102
    テレビが発表してるのは各新聞の結果な

    各新聞
    保守新聞読売も急落と伝えてます

    +6

    -7

  • 153. 匿名 2017/06/20(火) 23:46:51 

    日テレとか飲食店特集で左にお味噌汁
    映し方がおかしいんだよ
    お店の人は右側にお味噌汁置いてあるのに、あえて反対側から映したり、明らかに左にお味噌汁置き直したのとかがある
    わざとでしょ

    +164

    -4

  • 154. 匿名 2017/06/20(火) 23:50:15 

    この前、スッキリで
    プールサイドでこけた人に巻き込まれてプールに落ちた神父さんと新婦の動画を紹介

    この動画って、結婚式ハプニングでは超有名な動画だし
    さんざん見慣れた動画を今更紹介していかにも最近あったかのように
    YOUTUBEでネタ拾うだけなんて
    テレビって最近こんなに番組作成能力がなかったとはとあきれたわ

    +206

    -2

  • 155. 匿名 2017/06/20(火) 23:54:24 

    ざわちんを使用してるテレビ番組。

    +85

    -1

  • 156. 匿名 2017/06/21(水) 00:06:27 

    食べてる途中で喋り出す芸能人
    口の中が丸見え、咀嚼中の食べ物が見える

    気持ち悪いし、普通の日本人なら
    口を閉じて噛むように躾を受けるはず
    なんでもない事のように放送してるのは変だ

    +185

    -2

  • 157. 匿名 2017/06/21(水) 00:22:44 

    日本テレビのしゃべくり7だったかな?オリンピック後に波田陽区が卓球のユニフォームで出て来たらネプチューンのタイ人みたいな人が波田陽区の顔を踏んづけた。考えられない。観た人いるかな?

    +101

    -2

  • 158. 匿名 2017/06/21(水) 00:24:21 

    >>127
    わざとでしょ

    +15

    -2

  • 159. 匿名 2017/06/21(水) 00:33:11 

    日本テレビのしゃべくり7だったかな?オリンピック後に波田陽区が卓球のユニフォームで出て来たらネプチューンのタイ人みたいな人が波田陽区の顔を踏んづけた。考えられない。観た人いるかな?

    +12

    -3

  • 160. 匿名 2017/06/21(水) 00:37:39 

    だいぶ前のガキ使で森三中の大島がほぼ裸でお風呂入ってるやつ。
    本当気持ち悪いし同じ女としてドン引きした。

    +205

    -4

  • 161. 匿名 2017/06/21(水) 00:38:24 

    きれいな湖なんかに思い出を振り払うため、指輪、時計、携帯、ネックレス、何でもかんでも投げ捨てて良い風潮。ドラマからバラエティー、ドキュメンタリーまで誰も罪悪感ないのが不思議。

    +104

    -5

  • 162. 匿名 2017/06/21(水) 00:44:08 

    >>33は、同一人物?

    +16

    -4

  • 163. 匿名 2017/06/21(水) 00:45:53 

    よく デパートの〇〇展とかで 美味しそうな物を 紹介するコーナー。いかにも 慣れてなさそうな 女子アナが食レポするんだが 並んでるお客さんをしりめに 先に出してもらって 一口食べて 下手な食レポ言って 食べ残しをぽいっと置いて「では次行きまーす‼」とか言って 高級なお寿司やお肉を次々 食べ回ってるやつ。食べ残しは汚いし もったいないし
    「いただきます。ご馳走様。ありがとうございます。」とか ろくに言わないし 食レポ下手だし。あれなら 食べずに紹介だけしてろって感じ。ほんと見ていてイライラする。腹立つ❗

    +236

    -8

  • 164. 匿名 2017/06/21(水) 01:06:54 

    >>126
    クレイジージャーニーですね。
    あれはグロかった。

    +13

    -4

  • 165. 匿名 2017/06/21(水) 01:08:01 

    >>133
    もしかしてお婆ちゃんの専門家の人ですか?
    それなら見てたかも化粧水もバカみたいにびちゃびちゃにつけて日焼け止めもたっぷり塗って
    顔がドロドロで衝撃的だったの覚えてる
    モデルの主婦の方も心の中で「嘘でしょ?!」て思ってたと思う
    違かったらごめんなさい

    +56

    -4

  • 166. 匿名 2017/06/21(水) 01:56:40 

    >>50
    原住民や裸族系で、女性のトップがオープンな場合、下は隠すけど基本胸とかは隠さないよ。
    本人達はそれが普通だと思ってて堂々としてるし、逆に胸を隠された方がいやらしくなるかも。

    クレージージャーニーで、自分も裸?というか原住民と同じ格好になって取材するジャーナリストの日本人女性が出てた時は、その女性の胸元はモザイクがかかってて、他の原住民の女性にはモザイクかかってなくてオープンだった。

    +63

    -1

  • 167. 匿名 2017/06/21(水) 02:02:28 

    友人がテレビ局の映像編集の仕事をしていたんだけど、性格悪い人達の集まりらしい。編集しながら芸能人の悪口ばっかり言ったり噂話ばかりしているんだってさ、誰々は枕だとかなんとか。
    みんな寝てなくて過酷な仕事で休みもなくてストレスたまるから、悪意のある編集して発散してるっぽい。実際の収録では普通だったのに編集で嫌な感じにされてて驚いたって言ってるタレントさん多いから、映像編集してる人達にもかなり原因あると思う。

    +147

    -9

  • 168. 匿名 2017/06/21(水) 02:16:20 

    テレビでこれいいの?と思った事

    +220

    -3

  • 169. 匿名 2017/06/21(水) 02:18:09 

    斬新!
    テレビでこれいいの?と思った事

    +111

    -10

  • 170. 匿名 2017/06/21(水) 02:55:52 

    2004年に小泉純一郎政見のときに、年金保険料の値上げを決め、2005~2017年までは毎年、国民年金料は月額280円、厚生年金保険料は月額0.354%を値上げ、今年で国民年金料は月額1万6900円、厚生年金保険料は給料の月額18.3%で固定する筈だった。

    しかし、新たに年金保険料を値上げさせる名目のため、新たに2019年から国民年金料を月額100円値上げし、産前産後の妊婦のみ1~3ヵ月分の国民年金料は減免できると勝手に決めた。

    更に、今年の3月に小泉進次郎が、こども保険を提唱した。この法案が通れば、国民年金料は更に月額830円値上げすることとなり、小泉親子は、国民からお金をせびり取ることばかり提唱している。

    このことをマスコミは表に出さない。国民年金料だけでも12年前は1万3540円で、今は月額1万6900円も払うって凄い負担なのに、更に値上げるって、要らない国会議員を辞めさせ、外国人の生活保護を打ち切りにして欲しい。

    +206

    -6

  • 171. 匿名 2017/06/21(水) 03:03:39 

    >>145
    小松さんはお兄さんしかいないはず…

    +62

    -1

  • 172. 匿名 2017/06/21(水) 04:48:58 

    ドクターXの鈴木浩介さんが演じた某号泣議員のパロディーシーン。
    よくNGでなかったよね。

    +27

    -4

  • 173. 匿名 2017/06/21(水) 05:20:39 

    ジョジョの実写版

    +23

    -1

  • 174. 匿名 2017/06/21(水) 05:50:49 

    >>172
    なにそれw
    見たかった!!

    +24

    -3

  • 175. 匿名 2017/06/21(水) 06:34:20 

    サンデーモーニングが変なとこ。

    +61

    -4

  • 176. 匿名 2017/06/21(水) 07:29:30 

    見てないけどバイキングで問題あっても坂上忍が謝らず、アナウンサーを責めたらしいこと。
    それにいつも坂上が他の出演者に意見を押し付けてパワハラっぽいことしてるらしいからMC変えて欲しい。
    MCがまともな人だったら少しは見るかもしれない。

    +115

    -2

  • 177. 匿名 2017/06/21(水) 07:59:43 

    フジのとくダネかな
    震災直後に津波で亡くなったお母様を車かな?の中から見つけて、家族が泣き叫ぶシーンをうつしてて。
    息子さんにもカメラが張り付いてて
    流石にこれは、、って思った。
    現実なのかもしれないけど、母親を亡くした瞬間に息子さんをうつすのは、、と。

    +178

    -2

  • 178. 匿名 2017/06/21(水) 08:02:49 

    この間、NHKの番組で、若い女の子が東京の街歩きをしてたんだけど、
    途中、こんな楽しみ方もあります的な紹介で、着ぐるみ着てカートに乗って走ってた。
    おいおいおい。今これNHKで推奨するようなことしていいの?って思った。

    +104

    -4

  • 179. 匿名 2017/06/21(水) 08:30:02 

    >>123
    これもコラじゃなかった?

    +13

    -1

  • 180. 匿名 2017/06/21(水) 08:33:51 

    数年前?だったと思うのですが、フジテレビで夕方にやってるニュースで、元銀行員?のおじさんコメンテーナーが僕はアルコールを飲んで近所なら自転車に乗る発言をした事。
    で、アナウンサーの伊藤?さんに話を振り、僕は知りませんよ!と突き放されてた事。そりゃあコメントのしようがありませんもんね。
    コメンテーナーは一般人に寄り添う意見をしたかった様にみえましたが、世間知らずと言うかやっぱりダメな発言だったと思います。

    +31

    -1

  • 181. 匿名 2017/06/21(水) 08:43:09 

    >>172
    これめちゃくちゃ笑った。
    俳優さんたち真顔ですごいなぁと思った。

    +8

    -4

  • 182. 匿名 2017/06/21(水) 08:54:43 

    お店紹介や食べ物紹介コーナーで、リポーターが試食していろいろ感想言ったあとで、スタジオでも出演者がみんなしてそれを食べること
    「スタジオでも実食」がないと「え?ないの?」と文句言うことすらある

    +87

    -2

  • 183. 匿名 2017/06/21(水) 09:35:15 

    >>131
    ドラマで激しいベットシーン普通に流す海外に言われてもなんとも思わないわ

    +22

    -5

  • 184. 匿名 2017/06/21(水) 10:29:46 

    一般人のフリした役者の使い回し
    テレビでこれいいの?と思った事

    +134

    -2

  • 185. 匿名 2017/06/21(水) 10:43:12 

    ちょっと違うかもしれないけど
    亡くなった方の写真を事件後すぐ出す事。
    虐待されて亡くなった子供が正座させられて怯えてる写真とか警察官の父親に殺された子供の写真とか、この子は昨日まで生きてたのにってどういったらいいか分からないけど生々しくてツラい

    +140

    -4

  • 186. 匿名 2017/06/21(水) 11:44:56 

    元野球選手と女子アナだったかな?
    お店で野球選手が自分流の焼き肉を説明しててタレ付きの肉を焼いて
    それを元の生肉入ってるお皿のタレに浸けて食べた
    2ちゃんとかでも危ない!これ放送していいのか!って叩かれてた

    +39

    -2

  • 187. 匿名 2017/06/21(水) 11:52:49 

    テレビでこれいいの?と思った事

    +26

    -2

  • 188. 匿名 2017/06/21(水) 12:02:14 

    正直書ききれると思えない!!!

    +7

    -2

  • 189. 匿名 2017/06/21(水) 12:14:09 

    >>177
    私も見ました!
    津波が引いたあとの車の中でお母さんの遺体が見つかって、小学生の息子さんにカメラが張り付いてて。
    これが現実なんだ…と見て良かったのか悪かったのか解りませんが衝撃すぎて忘れられません。

    +74

    -4

  • 190. 匿名 2017/06/21(水) 12:16:52 

    >>184
    これご本人が立て続けにインタビューされただけで左のテロップも間違えてるだけじゃなかった?

    +1

    -7

  • 191. 匿名 2017/06/21(水) 12:43:43 

    阪神大震災で倒壊した家に挟まってる人にインタビューしてる映像も目を疑った。
    すぐに助けろよ!救助隊呼べよ!

    +98

    -1

  • 192. 匿名 2017/06/21(水) 12:57:33 

    本物の手術をモザイク無しで放送
    世界一受けたい授業でたまにあるけどいいのかな…

    +29

    -0

  • 193. 匿名 2017/06/21(水) 12:59:41 

    >>68
    とんねるず 大嫌い
    全くおもしろくないし
    チャンネル変える。

    +110

    -1

  • 194. 匿名 2017/06/21(水) 13:13:01 

    >>57見れないけど、新山千春の出産シーン?
    テレビで見たよ
    モザイク無しで、ちゃんと赤ちゃんが出てくるとこマジで見た
    世界仰天ニュースで放送してた
    新山千春恥ずかしくないのか…って驚いた記憶ある

    +15

    -13

  • 195. 匿名 2017/06/21(水) 13:13:34 

    >>50
    男性と女性の局部はそれだけで猥褻物陳列罪に該当するけど、女性の胸は該当しないと刑法の授業で習った
    その兼ね合いかな?
    その部族の方達の文化だし、性的な意味合いがないからね

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2017/06/21(水) 13:25:06 

    ほんとテレビは下らないのばっかり
    ほとんど見てないわ

    +38

    -2

  • 197. 匿名 2017/06/21(水) 13:25:56 

    >>47
    きれいごとでは繁殖が難しい動物なんだよ。

    +5

    -4

  • 198. 匿名 2017/06/21(水) 13:48:28 

    結構昔、マンボウは美容に良いとか言って、梨花の為におぎやはぎが釣りに行く企画があったんだけど、釣れたマンボウの頭をザクッと切り落として、内臓丸出しになったマンボウを見て、おぎやはぎが「(内臓の配置が)3LDKって感じですね」と笑っていて、すごーくふざけた感じが不愉快で、今でも覚えていてモヤモヤする。なんか生き物に対する敬意がまったく無い番組だった。TBSだったんだけど、リンカーンでもこういう生き物をバカにしたような軽く扱う企画多かったよね。それから気持ち悪くてTBS見なくなった。

    +66

    -2

  • 199. 匿名 2017/06/21(水) 14:33:59 

    おびゴハンて番組、出演するシェフ全員に対して、必ず年齢を聞き結婚して奥さんは何歳だ子供何人いるかだのズカズカ質問しすぎ。その上プロに対して上から目線の押し付け意見やお前だの食うだの汚い言葉使い、何が主婦代表だよ?あり得ない。
    大食い自慢や自虐ネタも全く笑えない。シェフの料理参考に観てたけど、この人のせいで不快でやめた。

    +10

    -2

  • 200. 匿名 2017/06/21(水) 14:58:21 

    月曜から夜ふかしみたいに、一般人をネタにして笑いものにしていること。
    特にお年寄りのことや人の身体的なことを笑いのネタにしようとしているのが理解不能。ちっとも笑えない。
    一般人に頼らずにおもしろい企画考えて番組作れよ!

    +62

    -11

  • 201. 匿名 2017/06/21(水) 16:07:40 

    キュウリの揉み汁飲まされる谷原章介
    テレビでこれいいの?と思った事

    +62

    -1

  • 202. 匿名 2017/06/21(水) 16:23:46 

    もやさま、いい歳したおっさん二人で女子アナに対する陰険なパワハラ
    その女子アナの子が辞めてからも番組中ブス呼ばわりしたり微塵も笑えない。
    その芸人、歴は長いくせに食事の時「うまい」位しか言えないのも問題

    +68

    -2

  • 203. 匿名 2017/06/21(水) 17:18:28 

    いつの頃からか何歳であっても、バラエティーで学生役は男は学ラン、女はセーラー服を着て、クイズとかに答えたり、コメントしていること。

    何か違和感がある。

    +37

    -1

  • 204. 匿名 2017/06/21(水) 17:45:57 

    >>145
    wiki見てきたら兄二人ってあったよ。
    姉もいるの?
    やらせ?

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2017/06/21(水) 17:51:46 

    ドラえもんとクレしんのオープニングソングをやらなくなりいきなり本題になってしまった・・・。【マイナス覚悟は当たり前!?】

    +5

    -4

  • 206. 匿名 2017/06/21(水) 19:43:27 

    >>73
    昔、教育テレビの学校授業用の番組で、第2次世界大戦時かなんかの映像として、日本兵が中国人数名を穴に生きたまま横たわらせてそこにどんどん土かけてる白黒映像流してたよ。それを学校で授業中に見た。

    土をかけられてるおじさんの表情が今でもトラウマ。

    +3

    -6

  • 207. 匿名 2017/06/21(水) 20:04:05 

    >>84

    徳井もスタッフもヤバすぎでしょ!
    徳井がここまでオカシイとは思ってなかった・・

    +24

    -2

  • 208. 匿名 2017/06/21(水) 20:43:34 

    旅番組などの食べ物を食べるとき年齢を問わずどうしても箸の使い方を見てしまう。まともに箸が持てないなら正しく持てるようになってから出演して欲しい。本人は気づいているのかな?

    +8

    -2

  • 209. 匿名 2017/06/21(水) 21:11:23 

    >>49
    これ以上、これでいいわけ?マスメディア…って事ないわ。このトピしかトピ立たないし、マジで異常。

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2017/06/21(水) 21:30:13 

    麻薬とかで逮捕された芸能人がシレッと復帰。
    「へえ〜ヤクやっても案外普通に戻れるものなんだ〜。じゃあ自分もちょっと味わってみようかな」
    と安易に真似して薬物に手を出す人がいるはず。
    日本に入ってくる薬物は北朝鮮からのが多い。
    パチンコと麻薬で日本人から金を巻き上げて、日本人を破壊できて、朝鮮人にとって一石二鳥。

    +26

    -1

  • 211. 匿名 2017/06/21(水) 21:33:02 

    >126
    クレイジージャーニーかな?

    +0

    -2

  • 212. 匿名 2017/06/21(水) 21:34:20 

    >>126
    クレイジージャーニーかな?

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2017/06/21(水) 21:46:37 

    モヤさまと言えばこの前パリ行ったらしいよね。最早このオッサン二人が行きたいところに行っているだけじゃん。昔は好きだったけどもうこの番組も末期だなと思った。モヤモヤするところ無いし、オッサンがセクハラまがいなことしながら若い女子アナと旅行気分で遊びにいくだけじゃん。

    +14

    -3

  • 214. 匿名 2017/06/22(木) 21:45:15 

    >>99
    結婚前提は平気

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2017/06/23(金) 03:18:44 

    ドッキリだか何かで女性アイドルとかを床を抜けさせて落としたり大きい道具使ってプールに叩き落としたり体に衝撃与えること
    女性は月のものがあったりして体調悪いときとかしんどくないんだろうかってヒヤヒヤして見てしまう

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2017/06/24(土) 07:59:36 

    阪神大震災で
    フジテレビの笠井アナが
    思い遣りもなく、興奮して
    現場リポートしていたとき。マスゴミだった

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード