ガールズちゃんねる

菊地亜美「可愛い子に限ってやる」行為に激怒

56コメント2017/06/19(月) 09:25

  • 1. 匿名 2017/06/18(日) 13:35:29 

    菊地亜美「可愛い子に限ってやる」行為に激怒 | Narinari.com
    菊地亜美「可愛い子に限ってやる」行為に激怒 | Narinari.comwww.narinari.com

    番組ではこの日、街ゆく女性たちの“鬼ギレ”エピソードを紹介。「巨乳が好きとか言うくせに可愛くて、細い子を選ぶ男」「遅刻するくせに急かす客」「自分の顔だけ可愛いかを確認してSNSに載せる女」など、次々と怒りの声が紹介された。 紹介されたエピソード内の「自分の顔だけ可愛いかを確認してSNSに載せる女」について、菊地は激しく共感。


    菊地は友達と写真を撮った際に、菊地の写りが悪い写真に対して「亜美この写真めっちゃ良くない? すごい可愛く写っているよ」と相手の写真写りが良い方を勧められた過去の体験談を告白した。

    「(可愛いく撮れた写真を)その子自身のSNSに載せるだけならまだ良いけど、私のSNSに載せる写真に対して、私の写りが悪い写真を勧めてきて、(相手の写りがいい写真を)載せてっていうアプローチを可愛い子に限ってやる」

    そう怒りをあらわにすると、さらに「足を細くしたり、長くしたり修正することも最近(周りに)多くて、自分の写真を修正するなら許すんだけど、隣に私が写っている写真に、その子だけ修正すると、隣の私が大きく見えるからやめて欲しい」とブチ切れていた。

    +254

    -4

  • 2. 匿名 2017/06/18(日) 13:37:02 

    どうやったって美人には写らないでしょ、あなたは

    +35

    -73

  • 3. 匿名 2017/06/18(日) 13:37:19 

    類友。
    あんたも性格悪いからそんなんしか集まんねーんだよ。

    +32

    -62

  • 4. 匿名 2017/06/18(日) 13:37:51 

    ダレノガレの事か。

    +422

    -4

  • 5. 匿名 2017/06/18(日) 13:37:55 

    北海道出身のタレントって変なの多いね

    +15

    -57

  • 6. 匿名 2017/06/18(日) 13:38:14 

    私の友達はブスだけどそれやるよ。

    +242

    -1

  • 7. 匿名 2017/06/18(日) 13:38:16 

    菊地亜美も面倒くさそう。

    +25

    -28

  • 8. 匿名 2017/06/18(日) 13:38:30 

    性格悪い人に限って被害者ヅラして人の悪口語るよね。
    菊池さんあなたも多分その子と同じことしてるでしょ。

    +12

    -29

  • 9. 匿名 2017/06/18(日) 13:38:47 

    ダレノガレ・・

    +334

    -9

  • 10. 匿名 2017/06/18(日) 13:38:48 

    激怒するほどのことかw

    +10

    -21

  • 11. 匿名 2017/06/18(日) 13:39:05 

    性格悪い人の話してる人の中に性格いい人はいないと思うよ菊池さん。

    +142

    -7

  • 12. 匿名 2017/06/18(日) 13:39:16 

    菊地亜美も菊地亜美のマネージャーもビッチ

    +12

    -14

  • 13. 匿名 2017/06/18(日) 13:39:25 

    こんなことで激怒かあ…
    幸せだなこいつ

    +6

    -12

  • 14. 匿名 2017/06/18(日) 13:40:05 

    【芸能人の自宅】菊地亜美さんの自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】菊地亜美さんの自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】菊地亜美さんの自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    アイドリング!!!のメンバーでバラエティタレントの菊地亜美さんの自宅です。2015年3月31日の「今夜くらべてみました」にて放映されました。

    +2

    -13

  • 15. 匿名 2017/06/18(日) 13:40:54 

    これよくあるよね
    友達も私の写りなんて気にせず自分の写りがいいの選んでLINEのトプ画にしてるよ
    でも私もそうだから気にしてない

    +101

    -5

  • 16. 匿名 2017/06/18(日) 13:41:17 

    静かにしてなさい。ブスが余計ブスに見えるよ。

    +8

    -13

  • 17. 匿名 2017/06/18(日) 13:41:36 

    可愛い子はやらないんじゃないの?

    +17

    -9

  • 18. 匿名 2017/06/18(日) 13:42:00 

    女は男なんかより断然男ばかり意識して男にモテたくてモテたくて堪らないから男に舐められてることに気付きなよ

    +10

    -6

  • 19. 匿名 2017/06/18(日) 13:42:08 

    写真映り悪いのに「めっちゃ良くない?」って言ってくる友達むかつくよ

    +101

    -2

  • 20. 匿名 2017/06/18(日) 13:42:51 

    可愛くない子だってやるよ

    +90

    -1

  • 21. 匿名 2017/06/18(日) 13:44:14 

    アハハアハハ ザマァ(*‘ω‘ *)

    +6

    -5

  • 22. 匿名 2017/06/18(日) 13:44:58 

    この写真は私の写りが悪いからダメって言う子に限って
    こっちの変な瞬間の写真をアップしてるからモニョるわ
    めんどくさいから放置してるけど

    +7

    -2

  • 23. 匿名 2017/06/18(日) 13:45:47 

    え?普通でしょ?

    +4

    -4

  • 24. 匿名 2017/06/18(日) 13:45:52 

    菊池は巨乳に嫉妬
    さらにガルちゃんに書き込んでるし菊池は
    菊地亜美「可愛い子に限ってやる」行為に激怒

    +18

    -38

  • 25. 匿名 2017/06/18(日) 13:46:37 

    ほんとに可愛い子はそんなことしない。
    中途半端に可愛い女、成り上がり美人がそういうことをする。

    そして、類は友を呼ぶ。

    +110

    -4

  • 26. 匿名 2017/06/18(日) 13:47:12 

    集合写真を撮ると女子は自分の写りしか見ていない
    撮影直後に「見せてー」と言われてスマホを回すと、
    女子は自分の顔だけ拡大してチェックしてる
    そんなもんでしょ

    +75

    -3

  • 27. 匿名 2017/06/18(日) 13:47:27 

    私はそういうことしない!!って純粋アピールですね

    +6

    -4

  • 28. 匿名 2017/06/18(日) 13:48:50 

    SNSに写真を載せる行為がわからない!

    +17

    -1

  • 29. 匿名 2017/06/18(日) 13:49:16 

    可愛いかどうかじゃなくて性格が悪い奴がするんじゃないの??

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2017/06/18(日) 13:50:41 

    トピ全然更新されないし
    管理人さんお昼ご飯でも食べてるの?

    +18

    -0

  • 31. 匿名 2017/06/18(日) 13:50:58 

    >>24
    足が立派。

    +20

    -0

  • 32. 匿名 2017/06/18(日) 13:51:43 

    菊地亜美ってSNSやってる?
    聞かないな。
    やってないのなら好印象(笑)

    +4

    -2

  • 33. 匿名 2017/06/18(日) 13:52:58 

    女の敵は、女
    何で盛るんだろ?
    写真より実際あった方が綺麗だねって言われる方が得なのに

    +24

    -0

  • 34. 匿名 2017/06/18(日) 13:53:34 

    かわいくても性格ブスならやる。
    ブスで中身もブスならやる。
    つまり性格ブスがやること。顔は関係ない。
    以上!

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2017/06/18(日) 13:53:37 

    >>24確かに菊地亜美はガルちゃん民だと思うwww

    +6

    -2

  • 36. 匿名 2017/06/18(日) 13:54:38 

    指原も確実にガルちゃんやってる

    +16

    -3

  • 37. 匿名 2017/06/18(日) 13:54:45 

    そもそも何故写真をアップするのか、自分のことが綺麗、可愛いと思ってみんなに可愛いっていってもらいたくてアップするという自分大好きな人種な時点で私とは住む世界が違う。でもブスに写る方がざわちんみたいに加工しすぎな現実逃避より数倍ましな人間に見える。

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2017/06/18(日) 14:01:39 

    ライターさんが下手なのか菊地亜美のトークが下手なのか知らないけど、すごく読みにくい文章だった

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2017/06/18(日) 14:09:33 

    いたけど友達辞めた!スッキリ。
    今いる友達は可愛いけどそんなことしないよ。
    性格ブスがやることだと思う。

    +3

    -2

  • 40. 匿名 2017/06/18(日) 14:17:18 

    渡辺直美が言ったのなら、皆んな賛同するだろうけどね(笑)

    +4

    -3

  • 41. 匿名 2017/06/18(日) 14:26:05 

    可愛くない子のがやるよ周り

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2017/06/18(日) 14:29:30 

    美人の部類に届かない、可愛いと思われたい必死な微妙系がやる。
    本物の美人は嫉妬に疲れてるからわざとブスに見せたりする。

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2017/06/18(日) 14:30:28 

    うるせーぶす
    菊地亜美「可愛い子に限ってやる」行為に激怒

    +5

    -2

  • 44. 匿名 2017/06/18(日) 14:33:29 

    >>31
    篠崎愛ほどムッチリ巨乳で足だけガリガリだったらおかしいよw

    +18

    -2

  • 45. 匿名 2017/06/18(日) 14:40:12 

    本当に菊地とキスマイの北山ってつきあってるの?
    匂わせてるって見たけど…

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2017/06/18(日) 15:15:07 

    通報通報 男向け写真気持ち悪い

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2017/06/18(日) 15:16:23 

    SNSやめちまえ
    くだらん

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2017/06/18(日) 16:09:26 

    >>9
    頬っぺた削るだけで
    友達の面積広げてたりせずにむしろ鼻の食い込み修正してあげてるあたり、おのののかの方が格段に良いね

    +20

    -1

  • 49. 匿名 2017/06/18(日) 16:13:38 

    その子と美的感覚が違うんじゃないの?

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2017/06/18(日) 16:53:58 

    皆、映ってるなら、承諾ありなら…まだいいほうだよ…。
    私なんて見切れてるわ、半目だわ…載せられたよ。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2017/06/18(日) 17:31:08 

    ちょっとくらいなら仕方ないけど、明らかに半目とか写り悪いもの平気で載せる人本当に嫌だ

    あと、自分じゃ絶対やらないような
    SNOWの可愛くないキャラクターに変身するやつを
    友達にだけやらせて勝手にSNSに投稿する人とかw

    そう言うの見るたび ”女”が透けて見えてて大嫌いだわ、
    SNSに載せる写真を許可取ってくれる人いるけどそれだけで信頼できる

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2017/06/18(日) 20:10:48 

    これも修正?
    菊地亜美「可愛い子に限ってやる」行為に激怒

    +0

    -1

  • 53. 匿名 2017/06/18(日) 21:26:33 

    >>35
    私もやってると思う(笑)このトピだったかな
    菊地亜美「なんで」渦中の所属事務所レプロに感謝
    菊地亜美「なんで」渦中の所属事務所レプロに感謝girlschannel.net

    菊地亜美「なんで」渦中の所属事務所レプロに感謝  同事務所に所属する菊地は12日、「私はレプロに所属して10年ちょいだけど、沢山お世話になってるし毎日楽しく仕事してますよ」とツイッターで感謝。「なんでこんな話になっちゃたんでしょうね」と嘆いた。 ...

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/18(日) 23:54:02 

    美肌修正するとき友達のもやる
    そして顔が大きい悩みをもつ友達だけ小顔修正してあげると喜んでくれる

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/19(月) 00:04:55 

    わたしもブスな友達にやられた!
    しかもラインのアイコン
    不意にカメラ向けられてふざけた顔したやつ
    男友達に私オカマだと思われたらしい
    変えてって言ってもなかなか変えてくれなかった〜

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/06/19(月) 09:25:36 

    前にもダレノガレの前でこの話してたよね。
    ダレノガレはどんな気持ちなんだろw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード