ガールズちゃんねる

フィギュアスケーター村上佳菜子 現役引退後、バラエティー番組初出演

75コメント2017/06/17(土) 00:54

  • 1. 匿名 2017/06/14(水) 15:38:52 

    フィギュアスケーター村上佳菜子 現役引退後、バラエティー番組初出演 | ORICON NEWS
    フィギュアスケーター村上佳菜子 現役引退後、バラエティー番組初出演 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    フィギュアスケーターの村上佳菜子がテレビ東京の『昼めし旅~あなたのご飯見せてください~』(月~金 前11:40~後0:40)に出演することが発表された。村上にとっては、現役引退後、初めてのバラエティー番組出演、そして、旅ロケ初挑戦となる。村上の出演回は、23日と30日の2週連続金曜日に放送される。  村上が旅する舞台は「世界自然遺産」にも登録されている小笠原諸島・父島。島には空港がなく、唯一の交通手段といえば、片道なんと24時間、1週間に1本の便数という船だけ。東京都でありながら23区から日本一遠い秘島だ。  東京湾の竹芝桟橋から出ている「おがさわら丸」に乗って出発した村上が、島に




    *関連トピ*
    村上佳菜子が引退表明 国別対抗戦のエキシビションが最後の演技に
    村上佳菜子が引退表明 国別対抗戦のエキシビションが最後の演技にgirlschannel.net

    村上佳菜子が引退表明 国別対抗戦のエキシビションが最後の演技に 村上佳菜子が引退表明 国別対抗戦のエキシビションが最後の演技に : スポーツ報知フィギュアスケートのソチ五輪代表の村上佳菜子(22)が23日、引退を表明した。世界国別対抗戦のエキシビシ...

    +48

    -31

  • 2. 匿名 2017/06/14(水) 15:42:08 

    笑顔可愛い

    +204

    -38

  • 3. 匿名 2017/06/14(水) 15:42:10 

    メディアに持ち上げられすぎた感がある
    メンタルがねー、弱かったなぁ

    +285

    -17

  • 4. 匿名 2017/06/14(水) 15:42:32 

    イキイキしてる

    +24

    -11

  • 5. 匿名 2017/06/14(水) 15:43:16 

    この人こんな顔だったっけ?
    ていうか、いつの間に引退してたんだね…
    まだまだ若い

    +159

    -5

  • 6. 匿名 2017/06/14(水) 15:43:26 

    これからコーチではなくバラエティに進むのかなぁ…
    安藤みたいにならないといいんだけど

    +192

    -6

  • 7. 匿名 2017/06/14(水) 15:43:27 

    織田とゴリラのモノマネしてるの好き

    +124

    -7

  • 8. 匿名 2017/06/14(水) 15:43:30 

    太眉にしたんだ!

    +10

    -0

  • 9. 匿名 2017/06/14(水) 15:43:33 

    胸が、、、
    ほぼないね

    +119

    -30

  • 10. 匿名 2017/06/14(水) 15:44:02 

    この子は氷の上だから可愛い
    こんな顔だった?ってくらいなんとも言えない顔立ち、、、

    +81

    -25

  • 11. 匿名 2017/06/14(水) 15:44:12 

    残念だけど、この人は引退して正解だったと思う。
    次の道の方がステップアップできそう。

    +193

    -4

  • 12. 匿名 2017/06/14(水) 15:44:57 

    はるな愛かと思った

    +40

    -6

  • 13. 匿名 2017/06/14(水) 15:45:16 

    昭和の女優さんみたいな雰囲気。可愛い。

    +32

    -8

  • 14. 匿名 2017/06/14(水) 15:45:20 

    >>7
    これだよねw振り切ってるww

    なんでゴリラなんだ 織田信成、引退表明した村上佳菜子をいたわる
    なんでゴリラなんだ 織田信成、引退表明した村上佳菜子をいたわるgirlschannel.net

    なんでゴリラなんだ 織田信成、引退表明した村上佳菜子をいたわる 「引退したメスゴリラを労るオスゴリラ」という言葉とともに登場された写真では、織田さんも村上さんも「ゴリラ顔」。織田さんが村上さんの頭をなでるようなポーズを取っています。どちらもノリ...

    +205

    -8

  • 15. 匿名 2017/06/14(水) 15:46:42 

    お疲れさまでした

    +138

    -4

  • 16. 匿名 2017/06/14(水) 15:47:10 

    ニーズないよ

    +21

    -37

  • 17. 匿名 2017/06/14(水) 15:47:47 

    現役の時と違って楽しそうw
    色々解放されたのかな

    +118

    -2

  • 18. 匿名 2017/06/14(水) 15:47:52 

    バラエティーか
    次は女優だね
    演技力なくてもやれるよ(笑)

    +9

    -1

  • 19. 匿名 2017/06/14(水) 15:48:13 

    織田君との変顔コンビ、嫌いじゃないw

    +195

    -11

  • 20. 匿名 2017/06/14(水) 15:48:43 

    佳菜子ちゃんは、羽生くんや真央ちゃんみたいな負けず嫌いさが無かったよね
    真央ちゃんの次の2位でいい、みたいな事言ってたし

    いい子だから、芸能界にいない方がよさそうに思うけど

    +256

    -2

  • 21. 匿名 2017/06/14(水) 15:49:26 

    なんでこの人アンチ多いの?

    +28

    -5

  • 22. 匿名 2017/06/14(水) 15:49:37 

    バラエティはやめた方がいいよ
    この人もカメラあると、表情とかわざとらしいタイプだよね

    +11

    -19

  • 23. 匿名 2017/06/14(水) 15:50:06 

    現役の最後の方のショートカット可愛かったな

    +24

    -3

  • 24. 匿名 2017/06/14(水) 15:50:28 

    >>19
    全身バージョンwww
    フィギュアスケーター村上佳菜子 現役引退後、バラエティー番組初出演

    +165

    -6

  • 25. 匿名 2017/06/14(水) 15:50:38 

    まだ22歳なんだ

    +56

    -1

  • 26. 匿名 2017/06/14(水) 15:50:53 

    嫌われてるけど安藤さんのほうが実績はあるよね。

    +111

    -4

  • 27. 匿名 2017/06/14(水) 15:51:25 

    +68

    -6

  • 28. 匿名 2017/06/14(水) 15:52:10 

    普通にしてたらかわいいのに変顔しちゃうとこが好き

    +95

    -8

  • 29. 匿名 2017/06/14(水) 15:52:31 

    向かって右目整形した?前はアイプチだったみたいだけど…

    +8

    -13

  • 30. 匿名 2017/06/14(水) 15:53:21 

    この間まで中学生だったのに大きくなったね(´・ω・`)

    +12

    -3

  • 31. 匿名 2017/06/14(水) 15:55:28 

    演歌歌手に見える

    +19

    -3

  • 32. 匿名 2017/06/14(水) 15:57:27 

    すぐタレントになりたがるけど、なんかな、、、。。

    +21

    -2

  • 33. 匿名 2017/06/14(水) 15:59:36 

    大好きな真央ちゃんと一緒にピョ~~ン♪
    真央ちゃんと佳菜子、きゃわわ~!きゃわわ~!!
    フィギュアスケーター村上佳菜子 現役引退後、バラエティー番組初出演

    +111

    -16

  • 34. 匿名 2017/06/14(水) 16:05:04 

    ゴリラの写真辞めてwww
    もー!可愛いなあー!

    +40

    -5

  • 35. 匿名 2017/06/14(水) 16:05:23 

    緊張感から解放されてかわいいね

    +16

    -1

  • 36. 匿名 2017/06/14(水) 16:06:03 

    テレビで見るとゴツく見えたけどアイスショーで見たら凄い細かった。
    22歳なんて世間だとこれから社会に出る年齢だからね、楽しくいろんな事やってみればいいよね‼︎

    +114

    -1

  • 37. 匿名 2017/06/14(水) 16:07:18 

    山田真知子コーチがソチオリンピック後に「ここで引退したら?」と勧めたことがあると、本人がトーク番組で話していて、本人のメンタルの強さとかわかっていたのかなぁと思った。新しい挑戦、頑張ってほしいけれど、ぜひ、いずれはコーチになってほしいな!

    +33

    -1

  • 38. 匿名 2017/06/14(水) 16:09:50 

    >>6
    大丈夫。安藤さんはよっぽどな人だから、普通はあんなに落ちぶれない。
    村上さんは、現役のころからコーチになりたいとぶれずに言われていたので、若い需要のあるうちはテレビ出演もするだろうけど、堅実にスケートの仕事をされると思います。

    +22

    -9

  • 39. 匿名 2017/06/14(水) 16:10:47 

    安っぽいバラエティタレントになってほしくないな。
    真央ちゃんには全然かなわないけど、日本代表としてオリンピックや世界選手権で戦ってきた実績があるのだから、
    ジャンプは苦手だったけど、魅せるステップは素晴らしかった。


    +53

    -3

  • 40. 匿名 2017/06/14(水) 16:12:34 

    素敵な彼氏がいそう

    +27

    -2

  • 41. 匿名 2017/06/14(水) 16:14:55 

    佳菜子は競技の世界には向いてなかった
    これからはじぶんがやりたいスケートをやればいいよ
    佳菜子のスパイラルもステップも大好き

    +29

    -4

  • 42. 匿名 2017/06/14(水) 16:21:07 

    >>32
    コーチは2年修行しないとなれないし彼女レベルの実績(ジュニア金四大陸金五輪出場)だと引退後アイスショー出演料だけで生活出来ないのよ。
    だから引退特需でオファーあるうちに出来るだけテレビ出演してお金稼ぐの当たり前。

    +75

    -2

  • 43. 匿名 2017/06/14(水) 16:34:15 

    全日本の試合で最後のジャンプを1つ飛び忘れてしまうという天然ボケしてしまったウッカリさん佳菜子も可愛い(笑)
    プログラム終わった後のアレレ?って表情が可愛かったな。
    キスクラで天然ミスしちゃったのをテヘヘとコーチに寄り掛かって照れ笑いして、愛らしいかった。
    フィギュアスケーター村上佳菜子 現役引退後、バラエティー番組初出演

    +14

    -25

  • 44. 匿名 2017/06/14(水) 16:38:29 

    笑顔がかわいいバラエティ向いてると思うけど
    芸能人にならないでほしい

    +11

    -1

  • 45. 匿名 2017/06/14(水) 16:41:11 

    今は昔

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2017/06/14(水) 16:45:58 

    スケートのセンスはいいから、アイスショーやディズニーのキャラクターたちと滑ってほしい
    お疲れさまでした。

    +32

    -2

  • 47. 匿名 2017/06/14(水) 16:46:04 

    ソチ五輪後の下げがあからさまでかわいそうだった記憶

    +15

    -1

  • 48. 匿名 2017/06/14(水) 16:46:25 

    >>1
    意外。もっとバストが豊かなイメージだった

    織田くんみたいになりたいって言ってたな

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2017/06/14(水) 16:50:26 

    >>43
    試合で失敗しても笑顔の佳菜子ちゃんは好きだったけど、その全日本フリーって最後に跳ぶはずだったルッツジャンプを跳ぶ体勢でいたのに何故か跳ぶのを止めてス~~っと滑って終えたやつよね。
    跳び忘れなんかじゃなかったよね?
    あの事に関してはちょっと意味が分からなかったしキスクラやバックヤードに入ってからのはしゃぎっぷりも理解出来なかった。
    誤解無い様に言うけど他の試合での笑顔の佳菜子ちゃんは好きだったからね。

    +17

    -1

  • 50. 匿名 2017/06/14(水) 16:52:22 

    >>36
    失礼だけど、鈴木明子さんもテレビで見る分にはちょっとおブスでスタイルも…と思ってたけど
    生で見ると細くてスタイルも悪くないし、顔もペコちゃんみたいで可愛かった
    衣装がすごく綺麗でスポットライトが当たってる影響もあるかもしれないけど
    安藤美姫もテレビより可愛く見えたw荒川さんは凄く綺麗だったな

    +29

    -2

  • 51. 匿名 2017/06/14(水) 16:55:04 

    どこを目指しているか何を目指しているかは人それぞれ
    私は佳菜子ちゃんの演技が好きだった

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2017/06/14(水) 17:02:19 

    オペラ座辺りの全身全霊の演技は素晴らしかったけど、SNSでの若さの痛さがね...
    かなちゃんコーデとか、デザイン画もどき描いたり...
    ミス多くて回転不足ばかりだったけど矯正もしないし。
    でも引退したくないってやってたけど中途半端な終わり方だった。

    +9

    -3

  • 53. 匿名 2017/06/14(水) 17:18:12 

    変顔はスケヲタのフィルターから見たら「気取ってなくてかわいい!」ってなるんだろうけど
    一般は「ふーん」ぐらいにしか思わない
    いずれにしても安藤美姫ぐらい図太くないと芸能界ではやっていけなそう

    +13

    -2

  • 54. 匿名 2017/06/14(水) 17:20:43 

    佳菜子、元気そうでよかった。
    選手としては残念だったけど、スケーターとしてはとても魅力的な人だから、まだまだ魅せてほしいな。
    コーチになるのはもうちょい先でもいいじゃない、今は好きなことをしてスケート楽しんでほしい。
    お疲れさま、応援してるよー!

    +7

    -2

  • 55. 匿名 2017/06/14(水) 17:23:52 

    佳菜ちゃんのステップ大好き!
    スケート続けてほしい、まだ見たい!

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2017/06/14(水) 17:32:53 

    そもそも可愛くない。選手としてレベルアップの努力もしなかった。
    ジャンプすっ飛ばしたミスをヘラヘラと。コーチ共々選手の自覚なし。
    バラエティ出れば?きっと最初しか見かけない。まあまあな人見つけて結婚してはよ消えて。
    私は応援しないしテレビ出たら消す。

    +8

    -13

  • 57. 匿名 2017/06/14(水) 17:35:29 

    村上さんまだ22か23くらいだよね?
    引退早いね
    もう少し続けてほしかった…

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2017/06/14(水) 17:49:53 

    この子、大学行ってから遊んじゃったんだろうね。
    そこから伸びなくなったもん。

    +9

    -2

  • 59. 匿名 2017/06/14(水) 17:54:02 

    老け顔だよね

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2017/06/14(水) 18:00:59 

    私はこの子好きだな
    笑顔が可愛いし性格良さそう

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2017/06/14(水) 18:04:48 

    性格良いしタレント性あるよね

    +4

    -3

  • 62. 匿名 2017/06/14(水) 18:16:12 

    胸ないわ

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2017/06/14(水) 18:42:57 

    良い子そう。
    顔立ちがちょっと古臭いんだよね笑

    +7

    -2

  • 64. 匿名 2017/06/14(水) 18:57:34 

    チャリティ演技会後の募金のときに少し話せたけど、すごい人数なのにずっと笑顔で丁寧に接してくれて好感度すごかった!
    色白で可愛かったよ〜

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2017/06/14(水) 18:58:47 

    申し訳ないけど、華がないから裏方にまわったほうがいいと思う

    +8

    -5

  • 66. 匿名 2017/06/14(水) 19:00:37 

    こういう素朴な子ってガルちゃんで好かれるよね
    特別良い子だとも思えないけど

    +8

    -5

  • 67. 匿名 2017/06/14(水) 19:01:14 

    >>54
    佳菜子って友達かよwwww

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/14(水) 19:09:18 

    どんだけ、織田信成と仲いいのよw
    しかもみんな何でそんないろんなバージョンの画像持ってるのよww
    もう、ガル民たら!(*´ω`*)

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2017/06/14(水) 20:15:26 

    この子の全てがわざとらしく思えてイヤだったんだけど…好きな人、けっこう多いんだね。
    あまり知らないのに判断しちゃった私がいけなかったのかも、と反省。
    見方を変えてみようかな…

    +3

    -7

  • 70. 匿名 2017/06/14(水) 21:18:10 

    眉毛、もうちょい細くした方が似合いそう。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/14(水) 22:30:17 

    織田もこの人もスケーターとしては実績は無いよね

    織田なんか飲酒運転とかしてるしw

    +4

    -7

  • 72. 匿名 2017/06/14(水) 22:43:41 

    一度、短期間でもいいから山田コーチから離れて他のコーチについて欲しかったなぁ。出来れば海外に拠点を置いて。
    真央ちゃんとも鈴木さんとも違うタイプの選手だったし、才能ある人だからもっと可能性はあったはず。勿体なかった。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/14(水) 23:32:15 

    >>67
    何で私にだけ?
    フィギュアのファンの間ではよくあることなんで。

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2017/06/15(木) 09:29:30 

    この前ネプリーグ出てたよね。
    22歳で引退は早いの?今活躍してるロシアの子は17歳位だから女子フィギュアのピークはかなり若い時なんだね。

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2017/06/17(土) 00:54:16 

    佳菜子ちゃんのジャンピンジャックがすごい好きだった。あれ滑ってる時の顔がイキイキしてて楽しそうだったんだよね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。