ガールズちゃんねる

「冷やし中華はじめました」のAMEMIYAに第1子が誕生、現在は結婚式営業で活躍

76コメント2017/06/13(火) 21:39

  • 1. 匿名 2017/06/12(月) 23:50:28 

    「冷やし中華はじめました」のAMEMIYAに第1子が誕生、現在は結婚式営業で活躍 : スポーツ報知
    「冷やし中華はじめました」のAMEMIYAに第1子が誕生、現在は結婚式営業で活躍 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    「冷やし中華はじめました」のネタでブレークしたタレント・AMEMIYA(38)が12日放送の日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP」(後9時)に出演し、第1子が誕生していたことを明かした。番組ではテレビ出演こそ少なくなったものの、結婚式の営業で年収1000万円を超える活動をしているAMEMIYAに密着。その際に2010年に結婚した夫人が出産したことが紹介された。「吸引分娩」で夫人が出産したのを見届けると、そのまま営業に向かう姿が放送された。


    +106

    -10

  • 2. 匿名 2017/06/12(月) 23:50:57 

    結婚してたんだwww

    +181

    -3

  • 3. 匿名 2017/06/12(月) 23:51:04 

    おめでとう!

    +161

    -3

  • 4. 匿名 2017/06/12(月) 23:51:04 

    誰?

    +12

    -28

  • 5. 匿名 2017/06/12(月) 23:51:06 

    結婚してたの?

    +47

    -3

  • 6. 匿名 2017/06/12(月) 23:51:09 

    お幸せに
    これからも頑張って稼いでください

    +134

    -5

  • 7. 匿名 2017/06/12(月) 23:51:11 

    久しぶりに聞いたわ…

    +29

    -4

  • 8. 匿名 2017/06/12(月) 23:51:44 

    さっき深いイイ話で出てたね
    めっちゃ真面目な人でビックリした

    +324

    -7

  • 9. 匿名 2017/06/12(月) 23:51:48 

    お父さんはじめました

    +197

    -5

  • 10. 匿名 2017/06/12(月) 23:51:48 

    一発屋かと思ってたら地道に稼いでるんだね
    営業力が高いんだろうな
    「一発屋」で終わっていなかったAMEMIYA 現在も高収入
    「一発屋」で終わっていなかったAMEMIYA 現在も高収入girlschannel.net

    「一発屋」で終わっていなかったAMEMIYA 現在も高収入 「月に営業の仕事が12~13本は入っている“隠れ勝ち組”なのです。その半分近くは企業のパーティーで、事前にその企業についていろんな情報をもらい、自分でもインターネットでリサーチをして、企業に合わせたオ...

    +295

    -3

  • 11. 匿名 2017/06/12(月) 23:52:00 

    【男芸人の自宅】AMEMIYAさんの荒川区タワーマンション自宅と査定【画像あり】
    【男芸人の自宅】AMEMIYAさんの荒川区タワーマンション自宅と査定【画像あり】
    【男芸人の自宅】AMEMIYAさんの荒川区タワーマンション自宅と査定【画像あり】jitakukoukai.com

    お笑い芸人で歌手のAMEMIYAさんの荒川区26階自宅です。2015年7月5日に「芸能界マネーダービー!1位とビリ」にて放映されました。

    +46

    -4

  • 12. 匿名 2017/06/12(月) 23:52:13 

    テレビで見なくなったねー
    元気そうでなにより

    +23

    -5

  • 13. 匿名 2017/06/12(月) 23:52:37 

    子供入院だってね
    頑張って欲しい

    +170

    -6

  • 14. 匿名 2017/06/12(月) 23:52:41 

    元バンドマンにしては真面目
    奥さん地味そうだった

    +129

    -6

  • 15. 匿名 2017/06/12(月) 23:52:49 

    月300万近く稼いでて一等地の立派なマンション買ったんだよね
    営業は凄いなぁ

    +210

    -3

  • 16. 匿名 2017/06/12(月) 23:52:56 

    おめ
    ひやしちゅーかはじめましーた

    +3

    -10

  • 17. 匿名 2017/06/12(月) 23:53:12 

    この人たまに見るけどネタ的には面白いよ。声の張りも気持ち良いし。
    もう少し売れてもいいとは個人的に思うけど。

    +220

    -11

  • 18. 匿名 2017/06/12(月) 23:53:17 

    結婚式の営業って儲かるんだなあ

    +145

    -4

  • 19. 匿名 2017/06/12(月) 23:53:21 

    HEY!HEY!HEY!で韓国押しをした人

    +23

    -26

  • 20. 匿名 2017/06/12(月) 23:54:05 

    でもこの時期になるとうっすら思い出すよ。
    冷やし中華といえばーみたいな。
    そういう意味では成功かもね、季節物で連想できるのは強い!

    +195

    -4

  • 21. 匿名 2017/06/12(月) 23:54:06 

    おひさ~

    +6

    -3

  • 22. 匿名 2017/06/12(月) 23:54:21 

    さっき見たけどめっちゃ営業向きの持ちネタだね
    テツ&トモみたいなタイプだわ

    +202

    -4

  • 23. 匿名 2017/06/12(月) 23:54:26 

    頭を叩いて笑わせようとする芸人よりこうやって人をけなすことなく笑わせる芸人の方がずっと面白い。これからも頑張ってください!

    +282

    -10

  • 24. 匿名 2017/06/12(月) 23:54:37 

    川崎麻世に似てるね

    +109

    -5

  • 25. 匿名 2017/06/12(月) 23:54:38 

    他人に興味のない現代で、仕事とはいえ、一生に一度の事だからと依頼者について真剣に考えられるの偉い。

    +193

    -3

  • 26. 匿名 2017/06/12(月) 23:54:45 

    こいつなにが面白いの?
    コントや漫才の方が数万倍面白いわ 
    冷やし中華始めました、だから?もう音楽なのかお笑いなのか中途半端なものはやめろ。

    +11

    -85

  • 27. 匿名 2017/06/12(月) 23:55:16 

    結婚式の営業って人の幸せな場面をさらに盛り上げてくれるいいお仕事ですね。
    あんまりテレビでは見ないけど、友達の結婚式に出てきたらちょっと嬉しいかもw

    +191

    -5

  • 28. 匿名 2017/06/12(月) 23:55:26 

    スカイツリーが見えるタワマンに住んでてビックリした。
    まあまあ高層階だったし、儲けてるなー。

    +93

    -2

  • 29. 匿名 2017/06/12(月) 23:55:30 

    >>19
    KARA大好きです、日本の音楽くそつまんないってHEY!HEY!HEY!でやってたね

    +12

    -8

  • 30. 匿名 2017/06/12(月) 23:55:38 

    AMEMIYA嫌いじゃない。

    +80

    -12

  • 31. 匿名 2017/06/12(月) 23:56:14 

    年収1000万、忙しい月で260万
    ビデオレター15万

    +114

    -3

  • 32. 匿名 2017/06/12(月) 23:56:16 

    ワァ‼︎おめでとうございます*\(^o^)/*
    冷やし中華以外もお願いしますm(__)m

    +4

    -5

  • 33. 匿名 2017/06/12(月) 23:57:29 

    最近またテレビでの露出増えてきたね

    +2

    -8

  • 34. 匿名 2017/06/12(月) 23:57:35 

    >>29
    まず音楽番組に芸人が出るのがおかしいししかも韓国を推したのがね

    +12

    -10

  • 35. 匿名 2017/06/12(月) 23:58:00 

    結婚式の余興、現場に行かずVTRのみでも15万だもんね。
    ブライダルってやっぱすごい商売だよ。
    そこに目をつけた雨宮の商才もなかなか。

    +203

    -3

  • 36. 匿名 2017/06/12(月) 23:58:19 

    「KARA大好きです」の歌が頭にちらつく

    +10

    -2

  • 37. 匿名 2017/06/12(月) 23:58:41 


    謎の南朝鮮押しはヤラされてたの?

    歌声が劇団ひとりみたいな人だよね

    +8

    -4

  • 38. 匿名 2017/06/12(月) 23:58:51 

    見た
    凄い仕事に真面目な人で、これからもっと活躍しそうと思った

    +29

    -4

  • 39. 匿名 2017/06/12(月) 23:59:06 

    >>23
    あの歌に笑うところある?

    +10

    -18

  • 40. 匿名 2017/06/12(月) 23:59:14 

    見てた。子供、肺に穴があって入院って大変だね。泣いてたし。元気になりますように。

    +167

    -5

  • 41. 匿名 2017/06/13(火) 00:00:34 

    いくら真面目でもウジに魂売った地点でなあ

    +8

    -13

  • 42. 匿名 2017/06/13(火) 00:02:05 

    さっき見てた(笑)真面目ですごいいい人そうだった!

    +68

    -5

  • 43. 匿名 2017/06/13(火) 00:02:07 

    >>39
    人には好みがあるからね

    +4

    -4

  • 44. 匿名 2017/06/13(火) 00:03:14 

    >>39
    さっき結婚式の営業の映像見たけどアレをそのままやり続けてるんじゃなくて
    営業先に合わせて毎回作曲しててめっちゃウケてたし面白いと思ったよ
    一番偉い人をイジるっていうのも理に適ってると思った

    +167

    -3

  • 45. 匿名 2017/06/13(火) 00:03:44 

    調べたら結婚式のギャラは一本30万円だって
    ビデオは半額なんだね
    だけど替え歌(?)は面白いし喜ばれると思ったよ

    +99

    -3

  • 46. 匿名 2017/06/13(火) 00:08:15 

    ♪親バカ営業、初めました〜♪

    +5

    -4

  • 47. 匿名 2017/06/13(火) 00:16:08 

    >>26
    売れない、面白くないお笑い芸人が、よく言うセリフですね。
    ただの負け惜しみにしか聞こえませんけど。

    +37

    -7

  • 48. 匿名 2017/06/13(火) 00:22:29 

    エビカニのついでに見ました〜

    +3

    -3

  • 49. 匿名 2017/06/13(火) 00:28:11 

    しらね

    +1

    -9

  • 50. 匿名 2017/06/13(火) 00:37:01 

    もしパパ似だったら目鼻立ちがハッキリした美人さんになりそうだね♡ ハーフ系の美少女として育ちそう。

    +28

    -5

  • 51. 匿名 2017/06/13(火) 00:48:26 

    冷やし中華じゃ長く続かないって見込んで今の結婚式営業してるみたいだね。
    売れて天狗にならずにしっかりしてて偉いなぁと思った。

    +43

    -3

  • 52. 匿名 2017/06/13(火) 00:48:56 

    売れてた時から人気は長続きせず一発屋になる可能性が高いからって営業の仕事考えてたらしいね。
    すごい真面目に取り組んでたし、需要もあるみたいだからいいと思う。
    家族も大事にしてたし。
    お子さんの病気、良くなるといいですね。

    +50

    -2

  • 53. 匿名 2017/06/13(火) 00:54:56 

    冷やし中華はじめますたー!!!って2ちゃんが初めなんだけどねw

    +2

    -4

  • 54. 匿名 2017/06/13(火) 01:10:08 

    めちゃくちゃ仕事に真面目だったね。すごいわ

    +19

    -2

  • 55. 匿名 2017/06/13(火) 01:28:34 

    この人めちゃくちゃキャバクラ来るよwww
    ちょい売れた頃から常連(笑)

    +8

    -4

  • 56. 匿名 2017/06/13(火) 01:46:24 

    全然関係ないんだけどAMEMIYAの顔がモロタイプ(笑)

    +6

    -6

  • 57. 匿名 2017/06/13(火) 02:31:41 

    友達の結婚式に急に出てきてビックリした!新郎新婦の馴れ初めを冷やし中華の替え歌で歌ってて、結構盛り上がったよー!
    会場全体で歌わされた笑

    +30

    -1

  • 58. 匿名 2017/06/13(火) 05:32:55 

    大阪の吉本でテレビとかで見ない、演芸系人のマジシャンとでもギャンブルとかしない人なら、結構凄い家建てて家族もいい暮らししてると聞いたことある。

    営業は強いってバブル、経験してる人は稼いでるだろうし。

    +0

    -1

  • 59. 匿名 2017/06/13(火) 05:40:09 

    「ご飯のおかわり自由です」だっけ?
    宗教にはまる家族の歌を歌っているのを聞いて、攻めすぎじゃない?大丈夫かしら?って思った。

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2017/06/13(火) 06:10:32 

    子供の肺の穴大丈夫かな?
    頑張って欲しい

    +11

    -3

  • 61. 匿名 2017/06/13(火) 06:55:05 

    2010年に結婚だから待望の赤ちゃんだね!

    ガルちゃん赤ちゃん見ると入院してるみたいだけどどうか早く元気になりますように…!

    +14

    -1

  • 62. 匿名 2017/06/13(火) 07:06:50 

    新生児肺気胸かな?
    友達の子も肺に穴が空いてたみたいだけど、今じゃ元気。
    だから良くなると信じてます。

    +21

    -1

  • 63. 匿名 2017/06/13(火) 07:13:39 

    面白ければ偉そうでもいいっていうお笑い界の風潮が嫌い。人間やっぱり腰の低さと真面目さって大事だと思う。在日朝鮮人だらけのテレビ業界だからそんなの必要ないのかね?

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2017/06/13(火) 07:57:05 

    一発売れて勘違いする人もいるのに、堅実だよね。
    売れない時代を支えてくりれた彼女を捨てる芸人もいるのに。
    頑張って!

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/13(火) 08:23:49 

    昨日テレビ見たよ
    知らなかったんだけど、すっごい真面目なんだよね
    イメージ変わりました
    不倫とかなんだよね馬鹿なことせずに家族を大切にして頑張ってほしい

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2017/06/13(火) 08:26:30 

    この人は自分で結婚式や企業パーティーでこういうかたちで営業したいと、事務所にプレゼンしたというのを見て感心した。
    自分の適性を冷静に分析できる人は、どういう形であれ生き残るんだね。

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/13(火) 08:54:10 

    昨日深イイ話見て面白かったー!!
    冷やし中華全盛期の時に面白くて好きだったけど、最近見なくて心配してたら営業で売れてたんだね。
    依頼者のこと考えてネタ作るとか大変だろうに、真面目に取り組んでて凄い。
    自分の結婚式にも来て欲しかった!

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/13(火) 09:58:27 

    売れると天狗になっちゃったり、その現状に胡座をかいちゃう人が多いけど、客観的に自分を見れて、新しい事にどんどん挑戦出来ることは凄いよね!

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/13(火) 10:17:21 

    これから冷やし中華の季節だから稼ぎ時だね
    頑張れ〜

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/13(火) 10:26:49 

    結婚式の余興に歌うたって年収1000万以上だもんね。
    一発売れるとでかい商売だね。
    ほんの一握りしか売れないけど、中々売れなくても辞めない芸人が多いのもわかる

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/13(火) 10:30:37 

    結婚式の営業すごい真面目にやっていてビックリした。

    営業だからと手を抜く芸人もいるだろうに…自分が残る術を考えて成功してるんだから凄いと思う。
    テレビに出て依頼がいっぱい来て大変だろうけど、手抜きにはならないでほしいな。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/13(火) 12:28:30 

    数年前、空港で見かけて、こっそり声をかけたら、神対応してくれた!来週HEY!HEY!HEY!出るから見てね!という宣伝まで(笑)それから大好きです!

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/13(火) 12:47:22 

    深イイ話、家族で見ていてなんだかホッコリしました。
    奥さん顔でてたけど、派手じゃない普通の方みたいなのも好感持てました。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/13(火) 12:49:59 

    前にふなっしーのねたしてて、面白かった!
    私の中で、この人とヒロシはまじめそうだし、好感度の高い一発屋。細々とでも良いから残って欲しい。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/13(火) 21:23:39 

    この人のわざと声をしゃがれさせて歌う歌い方が大嫌いでテレビに出たらチャンネルかえるくらいなんだけど、人気あるんだなぁ!!とびっくり。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/13(火) 21:39:31 

    半年先まで読んで予約でいっぱいとか。
    絶妙な値段設定だったのかもね。
    商才あるわ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック