ガールズちゃんねる

ロゴ主張のファッションアイテム

242コメント2017/06/13(火) 05:45

  • 1. 匿名 2017/06/12(月) 00:33:41 

    見栄というかただ単にそのブランドのロゴデザインが好きでいろいろ買ったのですが、ガルちゃんでロゴを主張している物はダサいダサいとよく見るので人前で使いにくくなりました。
    そんなに持ってはいけないものですか?
    そういえばこの前、財布を出したら役場で受け付けのお姉さんに凝視されました。

    +148

    -10

  • 2. 匿名 2017/06/12(月) 00:34:15 

    こういうのって田舎のギャルとかヤンママに人気だよね
    ロゴ主張のファッションアイテム

    +401

    -119

  • 3. 匿名 2017/06/12(月) 00:34:20 

    んなもん好きなように持ちなよ

    +388

    -5

  • 4. 匿名 2017/06/12(月) 00:34:30 

    ロゴ主張のファッションアイテム

    +332

    -27

  • 5. 匿名 2017/06/12(月) 00:34:32 

    GAPみたいな?

    +161

    -8

  • 6. 匿名 2017/06/12(月) 00:34:55 

    ラルフローレン

    +165

    -21

  • 7. 匿名 2017/06/12(月) 00:34:58 

    さりげなく型押しになってるのはお洒落だと思う。

    +274

    -5

  • 8. 匿名 2017/06/12(月) 00:35:06 

    べつにいいとおもう。
    ガルちゃんの意見がすべてではないし
    ガルちゃんの意見てちょっとせけんからずれてるところあるし

    +512

    -10

  • 9. 匿名 2017/06/12(月) 00:35:09 

    ベビードール笑笑

    +327

    -6

  • 10. 匿名 2017/06/12(月) 00:35:14 

    プラダのカナパとかバレンシアガとか?
    一時期流行ったけどもうすっかり見かけなくなったね~。都内ではあんまり見ない。

    +233

    -36

  • 11. 匿名 2017/06/12(月) 00:35:17 

    持っちゃダメとは誰も言ってないんじゃない?持ちたかったら持てばいいよ。まあ中にはロゴがアピールされてる商品をダサいと思う人もいるけどね、って話

    +189

    -1

  • 12. 匿名 2017/06/12(月) 00:35:25 

    +65

    -113

  • 13. 匿名 2017/06/12(月) 00:35:33 

    >>1
    何のブランド?

    +103

    -12

  • 14. 匿名 2017/06/12(月) 00:35:39 

    着たいなら着たらいいじゃん。
    ガル民のせいにするたって

    +109

    -6

  • 15. 匿名 2017/06/12(月) 00:35:48 

    >>1
    ボッテガの紫財布?

    +12

    -27

  • 16. 匿名 2017/06/12(月) 00:36:08 

    デザイナーからしたら、ブランドのロゴまで好きと言ってもらえたらすごく嬉しいんじゃないかな?

    +319

    -10

  • 17. 匿名 2017/06/12(月) 00:36:21 

    私実はロゴ系のもの好き…。
    世間の不評をわかっているつもりなので、大きな声では言いません笑

    +226

    -11

  • 18. 匿名 2017/06/12(月) 00:36:21 

    セリーヌ好きだけどこれはダサいと思った。
    お金ない人が無理に買いました感が出る。
    ロゴ主張のファッションアイテム

    +435

    -73

  • 19. 匿名 2017/06/12(月) 00:36:33 

    >>8
    世間的にもロゴ主張したものって賛否はっきり分かれるよ。

    +56

    -4

  • 20. 匿名 2017/06/12(月) 00:37:02 

    ロゴ主張のファッションアイテム

    +1163

    -13

  • 21. 匿名 2017/06/12(月) 00:37:07 

    日本語のロゴだったら持たないのに、英語になると……
    って思うようになってから持たなくなりました。

    +222

    -4

  • 22. 匿名 2017/06/12(月) 00:37:25 

    自分がいいと思うのを持てばいいんだよ

    +86

    -1

  • 23. 匿名 2017/06/12(月) 00:37:26 

    近所のイオンのフードコートに行くとこれ持ってる学生をよく見かける。
    ロゴ主張のファッションアイテム

    +339

    -11

  • 24. 匿名 2017/06/12(月) 00:37:51 

    ナイキとかadidasとかleeとかかな?めっちゃ好きだわ、ダサいんだ笑
    でも着る

    +295

    -8

  • 25. 匿名 2017/06/12(月) 00:37:59 

    GAPとラルフローレンは全然オッケーな範囲内だ

    +287

    -25

  • 26. 匿名 2017/06/12(月) 00:38:05 

    ロデオクラウンは書いてるよね

    +120

    -10

  • 27. 匿名 2017/06/12(月) 00:38:23 

    好きなもの持てば良い。
    あなたには自己責任と言う自由があるよ。

    +82

    -2

  • 28. 匿名 2017/06/12(月) 00:38:36 

    ロゴ主張は
    見栄っ張りは本当だよ。
    COACHのトートバッグでどでかいロゴがあるのを、持ち歩いていた人失笑でした。

    +72

    -75

  • 29. 匿名 2017/06/12(月) 00:39:11 

    ロゴドンて今流行りだよ
    GUCCIもロゴドンしちゃうくらいだし

    +159

    -16

  • 30. 匿名 2017/06/12(月) 00:39:19 

    >>2
    私の知り合いでこれ持ってる人2人いるけど、どちらもお金には余裕がないような子。
    バレンシアガ!ドヤ!ってできるから好きらしい。ちなみにバレンシアガこれしかないと。笑

    +28

    -31

  • 31. 匿名 2017/06/12(月) 00:39:38 

    ブランド名を全面に押し出してる感じは、個人的には好きじゃないです。でも、好みの問題だから気にしなくていいんじゃないですか?
    いかにも私、高給取りです!って感じだと、あぁ…って感じですけど。

    +30

    -11

  • 32. 匿名 2017/06/12(月) 00:39:41 

    ロゴ主張は成金。
    本来のお金持ちは好まない。

    +34

    -32

  • 33. 匿名 2017/06/12(月) 00:39:47 

    +159

    -10

  • 34. 匿名 2017/06/12(月) 00:40:23 

    セリーヌみたいに小さく入ってる位が好ましいです。
    ロゴ主張のファッションアイテム

    +503

    -21

  • 35. 匿名 2017/06/12(月) 00:40:29 

    わたしはロゴのものつかうよ。
    じゃないとブランドもの買った意味が無いと言うか。
    ロコが入ってないならべつにそこのブランドにこだわる必要なくない?っておもう

    +339

    -117

  • 36. 匿名 2017/06/12(月) 00:41:01 

    >>29
    実際あまり売れてないらしいよ。定番やロゴなしの方がずっと売上が出てる。

    +33

    -12

  • 37. 匿名 2017/06/12(月) 00:41:13 

    去年アニエスベーのロゴTシャツ流行ったよね?

    +63

    -17

  • 38. 匿名 2017/06/12(月) 00:41:15 

    ロゴ主張が好きな人
    幼少期貧乏だったでしょ

    +39

    -44

  • 39. 匿名 2017/06/12(月) 00:41:16 

    niko and...のロゴが入ったカバン持ってる人ダサいと思う。
    なぜ安物のロゴを主張するのか

    +371

    -40

  • 40. 匿名 2017/06/12(月) 00:41:20 

    人名なのは持たない

    +8

    -6

  • 41. 匿名 2017/06/12(月) 00:41:57 

    >>39LOWRYSFARMもあるよね(笑)

    +170

    -15

  • 42. 匿名 2017/06/12(月) 00:42:29 

    バレンシアガとかプラダのドカーンとロゴ入ってるキャンバス地のトートバッグって、
    そのブランドでは普段買えないような人が買う用に比較的値段を下げて出してるんだと思ってる。
    普段からそこで買ってる人はそういうのは持たないよ。

    +207

    -50

  • 43. 匿名 2017/06/12(月) 00:43:18 

    ロゴを欲しくて買うんじゃない。
    技術の詰まった良いものを欲しいんだ。
    見栄張りたいからじゃないってこと。

    +59

    -11

  • 44. 匿名 2017/06/12(月) 00:43:54 

    >>35
    あなたには中国や韓国製のパチモンで十分みたいね

    +27

    -24

  • 45. 匿名 2017/06/12(月) 00:44:26 

    ステューシーのTシャツとか?
    最近めっちゃ見るから万人感が出て、結果ダサい

    +42

    -21

  • 46. 匿名 2017/06/12(月) 00:44:47 

    >>35
    へぇ…いろんな人がいるんだなぁ。
    普通に質やデザインで選んだりする人が多いと思ってた。

    +114

    -14

  • 47. 匿名 2017/06/12(月) 00:45:28 

    >>39
    昔流行ったHeMバッグ持つような感覚じゃない?
    学生がよく持ってた

    +155

    -6

  • 48. 匿名 2017/06/12(月) 00:45:49 

    子供たくさん連れた髪の毛プリンのママさんがBALENCIAGAとPRADAのロゴのトート持ってるのよく見かけるw
    ちなみに近所のTSUTAYAにいけば絶対誰かしら知り合いに会うぐらい、かなりの田舎ですw

    +122

    -13

  • 49. 匿名 2017/06/12(月) 00:46:01 

    >>45
    supremeとかねw

    +130

    -7

  • 50. 匿名 2017/06/12(月) 00:46:20 

    >>45
    えっ!ステューシー懐かしい!

    +60

    -9

  • 51. 匿名 2017/06/12(月) 00:46:53 

    そんなの気にしない人もいれば気にする人もいる。あたりまえのことじゃん。

    主はただ気にする人の人の目をきにしてるけだよ。

    +19

    -1

  • 52. 匿名 2017/06/12(月) 00:47:09 

    ノースのデカデカとロゴを主張したバッグが流行っているよね
    個人的には好きじゃない
    ロゴ主張のファッションアイテム

    +37

    -68

  • 53. 匿名 2017/06/12(月) 00:47:46 

    >>2
    東北の方の高校生がみんな持ってるってがるちゃんで習ったよ

    +8

    -16

  • 54. 匿名 2017/06/12(月) 00:47:55 

    >>42
    ブランド側としては一番釣りやすいよねww
    実際トピ画のバッグなんて9万とかぼったくりでしょ!BALENCIAGAならもう少し頑張って革のバッグ買った方が絶対いいw

    +146

    -4

  • 55. 匿名 2017/06/12(月) 00:47:59 

    がる民のファッションセンス信じちゃだめだよw

    +36

    -4

  • 56. 匿名 2017/06/12(月) 00:48:41 

    ステューシー昔めっちゃ流行ったけど今も流行ってんの?定番?

    +95

    -3

  • 57. 匿名 2017/06/12(月) 00:49:13 

    >>52
    高校生が持ってるのよく見る

    +7

    -3

  • 58. 匿名 2017/06/12(月) 00:49:15 

    好きで買ったんだからうだうだ言わずに堂々と使えばいいじゃん。
    他人の趣味に口出す人も、そう言う人にキレてる人もどっちも同じくらいめんどくさいなぁ。

    +100

    -2

  • 59. 匿名 2017/06/12(月) 00:49:21 

    そこのブランドが好きなだけだから
    そこのブランドならはいってようがはいってまいが気に入ったものを買う。

    +32

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/12(月) 00:49:37 

    スポーツブランドのロゴはいいけど、それ以外は嫌だな

    +28

    -7

  • 61. 匿名 2017/06/12(月) 00:49:56 

    都内在住だけど、トピ画のバレンシアガの一昨年ぐらいにマザーズバッグとして使ってるママさんすごく見かけたな~。今、全然見ないね~。

    +40

    -4

  • 62. 匿名 2017/06/12(月) 00:51:56 

    >>52
    頭にロゴが付いた帽子持ってるw登山しないけど、あごひも付いてるからチャリ乗ってる時飛ぶ心配なくて便利。とりあえずファッションにも気を使ってますよ感が出るかなって買ってみた

    +26

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/12(月) 00:52:55 

    ラルフローレンの手提げ鞄とか安いから若い子で持ってる子よくみかける

    お洒落とは思わない(笑)

    +12

    -3

  • 64. 匿名 2017/06/12(月) 00:52:56 

    >>56
    見るよって話で流行ってるのかどうかは知らない興味なし

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2017/06/12(月) 00:53:25 

    >>23しまむらで売ってたwww

    +29

    -2

  • 66. 匿名 2017/06/12(月) 00:54:08 

    >>20

    2040年好きだわ

    +75

    -5

  • 67. 匿名 2017/06/12(月) 00:54:14 

    ロゴもののバッグ大好き。
    kitsonも高校のときに取り寄せてまで買ったし、プラダのカナパもバレンシアガのトートも持ってた。
    田舎だし親が若くて兄弟沢山いて、ずっと貧乏だったからその反動なんだろうなって自覚はある。
    見栄っ張りだからそういうのに惹かれちゃうというか、もう治らないんだよね

    +173

    -3

  • 68. 匿名 2017/06/12(月) 00:54:39 

    COACHのCマークがガンガン主張しているバッグ。

    なぜ、アウトレットで4割引でたたき売りされているような1、2万の安物を主張するのか??
    恥ずかしくないのか不思議で仕方がない。

    この手のバッグ持ってる人って、たいていスーパーのワゴンセールで買ったようなペラペラのダッサイ服着てたり、東南アジア系の外国人だったりする。
    まずおしゃれな人は皆無。
    しかも皆「どう?COACHよ!!」と言いたげにドヤ顔。

    ぜっっったい持ちたくない……。

    +66

    -61

  • 69. 匿名 2017/06/12(月) 00:54:41 

    >>61
    こっち田舎だからカナパをマザーズバッグにしてる人まだいるよー 多分都内じゃ見かけないだろうなー

    +23

    -1

  • 70. 匿名 2017/06/12(月) 00:54:48 

    >>65
    そうなんだ!

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/12(月) 00:55:06 

    車のエンブレムをわざわざ金色に替えてる人も田舎くさいダサい

    +172

    -4

  • 72. 匿名 2017/06/12(月) 00:55:36 

    >>52
    韓国人に流行ってるってテレビでやってたの見てから、韓国人に見られるのが嫌で全部メルカリで売った
    ロゴ主張のファッションアイテム

    +133

    -16

  • 73. 匿名 2017/06/12(月) 00:56:35 

    >>13
    サンローランです

    採用ありがとうございます!

    +26

    -1

  • 74. 匿名 2017/06/12(月) 00:57:35 

    >>72
    うわぁ…
    今年ノースフェイスダウン買わなくてよかった

    +137

    -10

  • 75. 匿名 2017/06/12(月) 00:58:48 

    定番の長く使える物買うか、その時の流行りでロゴドーンでもコロコロ新作買うかどっちかだよね。

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2017/06/12(月) 00:59:00 

    >>10
    え、あ…
    私、2つとも持ってます。
    何も考えず使ってました。
    小さい子供がいるから高級バックは、普段使いしずらいけど
    これくらいだと、汚れてもいいから使いやすいんですよね…
    でも、そう思われてると恥ずかしくなってきました

    +7

    -11

  • 77. 匿名 2017/06/12(月) 01:00:14 

    GUCCIのこんなやつ持ってるわ
    コーチよりはダサくない??
    ロゴ主張のファッションアイテム

    +92

    -107

  • 78. 匿名 2017/06/12(月) 01:01:27 

    年の離れたアラフィフの姉、moussyのでっかいロゴT着ててびっくりした。

    ギャルでももう着ないよね?

    アウトレットで安かったから買ったらしいけど、娘の着ない服をもらったおばちゃんみたいだった。

    +129

    -3

  • 79. 匿名 2017/06/12(月) 01:01:48 

    >>73
    真ん中にロゴの金具付いてる財布かな?ピンク色の見たけど可愛いよねー
    バッグもすごく可愛いけど、もちろんお高いから見るだけー

    +10

    -5

  • 80. 匿名 2017/06/12(月) 01:03:06 

    >>77
    GUCCIのシグネチャーでずっと前からあるから定番だと思ってた

    +95

    -7

  • 81. 匿名 2017/06/12(月) 01:04:49 

    >>79
    はいこれです!
    リップもだけどロゴがお洒落で可愛い
    ロゴ主張のファッションアイテム

    +212

    -20

  • 82. 匿名 2017/06/12(月) 01:05:42 

    ダサい…?
    ロゴ主張のファッションアイテム

    +264

    -26

  • 83. 匿名 2017/06/12(月) 01:08:11 

    >>1
    サンローランとかシャネルとかは普通に他のものと同じく値段が高めだからいいんじゃない?
    個人的には>>42と同じ意見で
    値段を微妙に安くして、普段そのブランドは買えないような人がただのトートなのにロゴに釣られて買っちゃう、
    そういうのはダサく見えるんじゃない?って。

    +90

    -8

  • 84. 匿名 2017/06/12(月) 01:10:33 

    例えばUNIQLOってロゴが入ったバッグ100円で買えるって言われたら、買う?
    普段から買えるお店のものなら、わざわざいらないよね~。?

    +53

    -9

  • 85. 匿名 2017/06/12(月) 01:12:14 

    >>71
    単に金色が好きなんだと思ってたw
    貴金属のプラチナかゴールドみたいなかんじで(^^;;

    +8

    -3

  • 86. 匿名 2017/06/12(月) 01:12:42 

    トピずれだけど、kitsonってなんであんなに流行ったの?今思えばよさがわからない。

    +174

    -4

  • 87. 匿名 2017/06/12(月) 01:13:43 

    BALENCIAGAのロゴ問題とヴィトンのモノグラム・コーチの問題は別問題な気がする。

    +128

    -1

  • 88. 匿名 2017/06/12(月) 01:14:00 

    ダサい 無理して買ったとか言ってる人達も
    貧乏人じゃないの 毎年新作買えない癖に
    上から物言う感じ嫌だな!

    +30

    -3

  • 89. 匿名 2017/06/12(月) 01:15:06 

    しまむらで買ったバッグに「Shimamura」ってロゴ入ってたらいやだ笑
    極端だけどなんかそれと逆の心理かな
    「しまむら」は絶対嫌だけど「BALENCIAGA」なら堂々OKというその違いに腹立つ人はいると思う笑

    細すぎて伝わらん文だこれ



    +128

    -2

  • 90. 匿名 2017/06/12(月) 01:15:42 

    主が言ってるのはロゴでしょ?
    COACHとかグッチはロゴではなくない?柄?

    +52

    -7

  • 91. 匿名 2017/06/12(月) 01:17:15 

    グッチのメッセンジャーバッグ ロゴが全然見えなくてよかった!ストラップの金属の部分とハト目に小さくGUCCIって刻印されていただけだった。

    廃盤になってしまって残念すぎる。
    ロゴ主張のファッションアイテム

    +95

    -5

  • 92. 匿名 2017/06/12(月) 01:17:44 

    ブランドロゴどーーーん

    貧乏なのに無理して買ったから主張しなきゃ感がハンパない……。

    +49

    -13

  • 93. 匿名 2017/06/12(月) 01:18:46 

    >>39
    買い物行くときのエコバックにしてる…スーパーくらいから良いよね?汗

    +11

    -2

  • 94. 匿名 2017/06/12(月) 01:18:48 

    >>72
    韓国云々以前にムラサキスポーツとかのせいで
    ノースフェイスは田舎のマイルドヤンキーのイメージがあるw

    +31

    -2

  • 95. 匿名 2017/06/12(月) 01:20:21 

    これは?

    ダサい +
    可愛い マイナス
    ロゴ主張のファッションアイテム

    +500

    -22

  • 96. 匿名 2017/06/12(月) 01:20:33 

    >>18
    このバッグ、疲れた長屋のおかみさんに見える。
    素材感とか。
    で、横のシュッシュが乱れた後れ毛ね。

    +8

    -11

  • 97. 匿名 2017/06/12(月) 01:20:56 

    BALENCIAGAのいいと思うけどー
    こういう偽物があるから嫌w

    「BALINECIGA」
    バリンシガってなんだよ!!笑
    (ちなみに後ろの袋は本物だと思われる)
    ロゴ主張のファッションアイテム

    +128

    -3

  • 98. 匿名 2017/06/12(月) 01:23:03  ID:jyZHKaZbjA 

    未だにカンボンラインとか使っていたなら久々に見たなって凝視するけど、最近の物なら何とも思わない。

    +12

    -5

  • 99. 匿名 2017/06/12(月) 01:23:25 

    ブランドロゴ主張しなくても、見る人がみればちゃんとどこのか分かるから安心して大丈夫だよ!
    ロゴがないとそれがどんな良品か分からない人には主張しなくてよろし!

    +69

    -2

  • 100. 匿名 2017/06/12(月) 01:24:17 

    うーん
    ロゴ主張のファッションアイテム

    +119

    -8

  • 101. 匿名 2017/06/12(月) 01:26:58 

    >>84
    ディーン&デルーカのバッグ、田舎でお店ないのに持ってる人いっぱいいるんだけど、そこで買い物したアピールってことなのか。

    +86

    -6

  • 102. 匿名 2017/06/12(月) 01:28:23 

    コーチ持ってる人はコーチが安い事をちゃんと知ってるんだから、ドヤとは思ってないと思うけど
    想像力すごすぎ
    別にただ単に本人が好きで買ったんじゃないの?

    +128

    -5

  • 103. 匿名 2017/06/12(月) 01:28:35 

    >>20
    ラルフはわかる!!
    質はいいから好きなんだけど、最近馬の主張がすごい!
    馬がいいんじゃなくて質がいいの!
    ほんとそのうち背中とかに馬がプリントされちゃうんじゃないかと思う。

    +152

    -2

  • 104. 匿名 2017/06/12(月) 01:28:59 

    >>101
    それ雑誌の付録じゃない?

    +86

    -2

  • 105. 匿名 2017/06/12(月) 01:30:34 

    >>20
    これ見てたらゾワゾワしてなんだか息苦しくなった

    +12

    -4

  • 106. 匿名 2017/06/12(月) 01:30:37 

    長いラルフローレンの歴史の中で、あのでかいマークだけは失敗だよ

    トラッドの良さが消えてる

    +158

    -2

  • 107. 匿名 2017/06/12(月) 01:31:19 

    他人の持ち物なんか凝視しないよ

    たまにチラッと見てしまうことはあっても凝視はない

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/12(月) 01:31:55 

    これは子供でもマジ無理
    ロゴ主張のファッションアイテム

    +312

    -1

  • 109. 匿名 2017/06/12(月) 01:35:04 

    私はトリーバーチ持ってる
    ロゴ主張のファッションアイテム

    +100

    -44

  • 110. 匿名 2017/06/12(月) 01:36:17 

    ブランドロゴどーーーん

    貧乏なのに無理して買ったから主張しなきゃ感がハンパない……。

    +11

    -16

  • 111. 匿名 2017/06/12(月) 01:37:05 

    >>100
    これ持ってるw

    売ろうかな
    売れないか

    +8

    -2

  • 112. 匿名 2017/06/12(月) 01:37:16 

    >>110
    貧乏の僻みかね?

    +23

    -7

  • 113. 匿名 2017/06/12(月) 01:39:57 

    ロゴ物はライセンスのもあるからね。
    そのブランドのデザイナーがデザインしてないパターンもあるし、ドヤるのはどうかと思うけど、
    そのデザインが好きなら持てばいいし。

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/12(月) 01:40:51 

    スウェットにサンダルのギャルがCHANELのロゴがドーンと入った財布を持ってるのよく見かける

    +96

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/12(月) 01:41:05 

    バレンシアガ持ってたけど、カナパの二番煎じになる気がして去年の暮れに売りました。
    地元に帰った時に浜田ブリトニー的な地元のキャバ嬢が持ってて、売っといてよかったなと思いました。

    +38

    -0

  • 116. 匿名 2017/06/12(月) 01:41:26 

    ロゴ主張のファッションアイテム

    +16

    -13

  • 117. 匿名 2017/06/12(月) 01:44:28 

    長く使いたいものはロゴが控えめなものがいいな

    +40

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/12(月) 01:44:49 

    私にはレスポートサックの良さが全く分からない。
    ダサすぎる。

    +105

    -23

  • 119. 匿名 2017/06/12(月) 01:48:29 

    マイナス覚悟で...
    使いやすくてここのロゴ入ったバッグなど使ってます|ω・`)
    ロゴ主張のファッションアイテム

    +7

    -139

  • 120. 匿名 2017/06/12(月) 01:49:48 

    >>118
    あれはデザインより軽さとか使いやすさでは?

    +122

    -1

  • 121. 匿名 2017/06/12(月) 01:50:12 

    英字でも日本語でも、ロゴドーン!でも、デザインありきかなー。
    前にマツコの番組でフォントの世界やってたけど、好きなフォントデザインで色もおしゃれなら買ってしまいそう。

    +25

    -3

  • 122. 匿名 2017/06/12(月) 01:55:22 

    >>72
    そんな貴方にオススメなブランドはMIZUNO
    MIZUNOは韓国とかチャラいDQN層とは無縁の質実剛健なブランドやで!

    +9

    -5

  • 123. 匿名 2017/06/12(月) 01:57:38 

    >>72
    やっぱりメイドインジャパンのモンベルにしとこ

    +11

    -2

  • 124. 匿名 2017/06/12(月) 02:01:17 

    >>101
    何で総菜屋のバッグでお出かけしてんの?って思ってた。

    +47

    -3

  • 125. 匿名 2017/06/12(月) 02:02:38 

    >>106
    ラルフのビッグポニーはなんか消費者をバカにしてる感ある

    +103

    -3

  • 126. 匿名 2017/06/12(月) 02:08:14 

    必ずしも、ロゴが目立つものを身に付けているからといって、このブランド持ってる私すごいでしょ!って心理ではないと思うんだけど、批判的な意見が多いんだね。
    コーディネイトとしてミスマッチだったり、デザイン自体がダサいのは嫌だけど。

    +27

    -1

  • 127. 匿名 2017/06/12(月) 02:10:39 

    >>60
    スポーツブランドこそ、ロゴの主張が強いから
    着ている人のマウンティングが激しいよ

    例えばテニスやバドミントン以外でヨネックスのウェアを着ていたらダサい人認定されますよ。
    ロゴ主張のファッションアイテム

    +35

    -10

  • 128. 匿名 2017/06/12(月) 02:15:29 

    ラルフは以前の小さめマークが良かった
    さりげなくぐらいで良かったのに最近のは大きすぎて買わなくなった

    +104

    -2

  • 129. 匿名 2017/06/12(月) 02:23:30 

    なんだかんだ言ってもノースフェイスの速乾Tシャツは
    これからの季節には欠かせないマストアイテム
    申し訳ないがmont-bellは論外!
    ロゴ主張のファッションアイテム

    +10

    -41

  • 130. 匿名 2017/06/12(月) 02:27:30 

    ブランドもの詳しくないから名前わからなくて画像貼れないんですが、ずっと前にグッチが日本限定で出した指輪が「gucci」ってドーンと書いてあるだけなのを見て日本人ナメられてるのかなって思ったことがあります。
    もう10年くらい前かも。

    +39

    -0

  • 131. 匿名 2017/06/12(月) 02:31:43 

    >>42

    そんなこと無いと思うけど!
    私はプラダのトート、近所の買い物や犬の散歩で持ってるよ。
    革のバッグは通勤やお出掛け用。
    使い分けてると思うけど…
    シャネルも然り。
    ロゴトートは軽いから、本当にご近所普段持ち用だよ。
    適当な事言わないでーw

    +18

    -20

  • 132. 匿名 2017/06/12(月) 02:32:52 

    >>12 この人鼻、整形してますか?何か鼻が眉間から生えてきてません?前からこんな鼻でしたっけ?

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2017/06/12(月) 02:40:02 

    ロゴトート可愛いのは可愛いし、使い易いもあるし、特に気にせず買ってるけどなー。
    そのブランド好きなら全然あり‼️

    +30

    -2

  • 134. 匿名 2017/06/12(月) 02:42:50 

    >>89
    Shimamuraがshuuemuraに見えたわ。

    化粧ポーチでしまむらのロゴ(ローマ字)だったら買いそうだわ(笑)

    +71

    -4

  • 135. 匿名 2017/06/12(月) 02:54:40 

    別にいいでしょロゴ主張してたって。
    いちいち気にする人とかよっぽど暇か他人のことばっかり気にしてんだなぁ。

    +41

    -7

  • 136. 匿名 2017/06/12(月) 02:56:14 

    マダムと接する機会多いんだけどある程度の年齢になったらロゴ有の鞄も素敵だなぁって思うよ
    フェンディとか

    +6

    -10

  • 137. 匿名 2017/06/12(月) 03:02:45 

    >>130
    画像検索してたら出てきたけど、これの事かなー?

    +55

    -2

  • 138. 匿名 2017/06/12(月) 03:20:39 

    エルメスのHロゴは可愛いと思えない
    単純にHの文字が恥ずかしくなってくる

    +61

    -14

  • 139. 匿名 2017/06/12(月) 03:25:37 

    >>2のバッグ普通に可愛いと思うんだけどな…

    +12

    -4

  • 140. 匿名 2017/06/12(月) 03:32:47 

    ハイヒールモモコは一目でシャネルと分かるものしか買わないんだよね。高いお金出してシャネルと分からなかったら意味ないと言ってて、ある意味潔いわ。
    あと、盗まれないようにバッグの内側に名前を書いてるらしいw すごいシャネル愛。

    +205

    -2

  • 141. 匿名 2017/06/12(月) 03:38:07 

    いまステューシー流行ってるよね
    別にダサいとは思わないけど
    ハイブランドを無理して買いました感が出てる人がダサいだけ

    +4

    -9

  • 142. 匿名 2017/06/12(月) 03:41:40 

    ポーターのロゴがデカデカと書かれてるキャンバストート気に入ってて色とサイズ違いで3個持ってる

    +2

    -2

  • 143. 匿名 2017/06/12(月) 03:51:40 

    ダサいとは思うけど好きなら堂々と使いなよ

    +12

    -1

  • 144. 匿名 2017/06/12(月) 04:02:07 

    >>16

    日本やアジアではロゴが書いてれば売れるため
    某ブランドの広告を担当したときに聞きました

    だから比較的安い素材のキャンバスとかデニムみたいだよ

    +25

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/12(月) 04:02:55 

    当方、男でゲイです。
    心は女なので許して頂けると嬉しいです。
    もし気分を害される方が多い様なら今後はコメント控えます。

    最近、marc jacobsのリュックを買って、
    シンプルな中にさりげなくロゴが入っててオシャレで可愛いなぁと思ったんですが、これもナシですか?

    自分のセンスが信じられなくなってきた〜(T ^ T)
    ロゴ主張のファッションアイテム

    +235

    -27

  • 146. 匿名 2017/06/12(月) 04:08:39 

    まず、お伺い立てる意味がわかんない。
    好きで買うならいいじゃん。
    人に見せたくて持ってたいなら別だけど。
    第一、ここに書いることだって実情わかんないのに。

    +28

    -3

  • 147. 匿名 2017/06/12(月) 04:09:34 

    バレンシアガが可愛いんじゃなくて
    ロゴがあればお洒落だと思ってる人多いよね


    外人はロゴバーン持ってる人見たことない

    +7

    -9

  • 148. 匿名 2017/06/12(月) 04:26:12 

    >>145
    せっかく買ったんだから人の意見なんて気にする必要ないよ
    自分の好きな物身に付けると気分も上がるし
    シンプルでいいと思うよ

    +205

    -3

  • 149. 匿名 2017/06/12(月) 05:02:37 

    スポーツやアウトドアブランドのロゴは好きだなあ

    +27

    -0

  • 150. 匿名 2017/06/12(月) 05:06:17 

    ロゴ主張好きな人が一定数いて、その人達にいいね、オシャレだねと思ってもらえるからいいんじゃないの??
    万人にオシャレって思ってもらいたいの?

    +17

    -0

  • 151. 匿名 2017/06/12(月) 05:08:36 

    DEAN&デルーカは可愛いなあと思うよ。わざわざ買おうと思わないけど…

    +28

    -12

  • 152. 匿名 2017/06/12(月) 05:46:06 

    好きな物持てばいいんだよ。
    ガルちゃんでのダサい!は気にしなくていいよ!
    ファッショントピ見てる限りオシャレな人少なそうだもんw

    +82

    -1

  • 153. 匿名 2017/06/12(月) 06:32:59 

    A.P.C やMHL.も人気だよね。メルカリでめっちゃ汚ないキャンバスバッグがそこそこの値段で取引されててびびった。

    +28

    -0

  • 154. 匿名 2017/06/12(月) 06:36:31 

    ロゴドーンが流行ってるのはSNSの影響だよ。
    またアニエスとかGUESSとかステューシーのでかいロゴTが流行ってる。
    インスタで自慢したい、見せたいだけだよw
    鏡で自撮りしてるやつよく見る。
    GUCCIもそれを狙ってロゴドーンにしてるらしい。

    +32

    -0

  • 155. 匿名 2017/06/12(月) 06:52:01 

    ロゴやいかにもブランドってわかるものって総じてダサい。ブランドわからなかったらよく見えないものって要は良くないものってことじゃんwいいものはロゴなくても上品に見えるし持ちもいい。インスタ写りばっか気にして物買うとかインスタの囚人にでもなったの?バカバカしすぎるし実際馬鹿が多いんだろうね。捨てられたアイスクリームみたいにまた流行りじゃなくなったとかみんな持ってるからってすぐポイするつもり?そのウチペットもそうなりそうで恐ろしい世の中になったわ。いったい何と勝負してるの?自由を自ら捨ててインスタに縛られに自ら行く人達ってきっと前世で悪いことしたんだろうね。

    +9

    -5

  • 156. 匿名 2017/06/12(月) 07:08:52 

    ロゴっていうか
    ブランド物のお高い布製は買う気がしない
    汚れたら手入れに困るから

    +13

    -2

  • 157. 匿名 2017/06/12(月) 07:12:50 

    >>39
    価格が安いブランドだと恥ずかしいの?
    10万だろうと1000円だろうと、自分が好きなら主張させたら良い
    安いと恥ずかしいっていう考え方のほうが恥ずかしい

    +14

    -5

  • 158. 匿名 2017/06/12(月) 07:31:42 

    >>20
    ラルフローレン好きだったけどほんと馬が大きくなったのは残念だな。

    +89

    -2

  • 159. 匿名 2017/06/12(月) 07:39:19 

    >>141
    釣り?
    ステューシーはハイブランドでもなんでもないよね?Tシャツが6000円程度だよ。

    +30

    -1

  • 160. 匿名 2017/06/12(月) 07:45:08 

    ちょっとトピズレなんだけど、友達が>>2のバレンシアガ持ってて、「これ買ったんだ~可愛い?」って言われたから「可愛いよ」って答えたら「これ可愛いし、合わせやすいし、超楽チンだよ~!○○ちゃんもお揃いで買ってよ~」って言われて「私は高いからいいや」って断ってるのに「バレンシアガで10万だよ?安いしいいじゃん!」ってごり押しでお店まで連れて行かれた、、、

    その友達好きだし、バッグもダサいとまでは思わないけど、別に可愛くもない。THE普通。
    普通の布トートにBALENCIAGAって書いてるだけの物に10万は出せない。

    でも本人の前でそんなの言えないから、「可愛いけど高いし私はやめとく」って言ってるのに、「給料入ったらまた一緒に見に行こ!絶対欲しくなるよ❤」って、、、

    どうやって断ればいいのか。

    +99

    -2

  • 161. 匿名 2017/06/12(月) 07:52:39 

    >>56
    ステューシーは今も全国各地に店舗がある位だから定番でしょ。一時期ブームになったものがメディアで取り上げられなくなった=廃れた、オワコンではないからね。廃れたならとっくに閉店してる。
    よく懐かしのギャルブランドとして名前が挙がるロキシーだって昔も今も定番のサーフブランドだからね。ここ数年はスノーウェアや板も取り扱ってるけど。
    ロゴ主張のファッションアイテム

    +38

    -0

  • 162. 匿名 2017/06/12(月) 07:54:39 

    ステューシーよりシュプリームの方が見る気がするけど‥

    +36

    -0

  • 163. 匿名 2017/06/12(月) 07:55:09 

    >>160
    自分が好きだからと言って他人にもそれを強要するのはおかしいよね
    可愛いけどそのバッグもう誰も持ってないよ…?と代わりに言ってあげたい

    +57

    -2

  • 164. 匿名 2017/06/12(月) 07:55:19 

    てか145
    男は出てけ

    +4

    -79

  • 165. 匿名 2017/06/12(月) 07:55:36 

    実際に販売してたけど、これ位突き抜けてくれたら逆に面白い
    ロゴ主張のファッションアイテム

    +139

    -5

  • 166. 匿名 2017/06/12(月) 07:56:24 

    今アラサーの自分が中学か高校のときに青文字スポーティー系の子たちの間でステューシー流行ってたわ。

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2017/06/12(月) 07:57:28 

    >>164
    やめなよそういうこと言うの
    心は女の子ならガールズじゃない

    +157

    -2

  • 168. 匿名 2017/06/12(月) 08:00:04 

    原宿のステューシーはいつもオープン前から人が並んでるよ。
    また流行ってるんだなぁ、と思ってた。

    +13

    -0

  • 169. 匿名 2017/06/12(月) 08:01:31 

    好きで買って持ってる人はおしゃれでかわいいと思うよ(о´∀`о)
    私は普段から安物身に付けてるから、試しにお店で持ってみると笑っちゃうくらい似合わないんだよねー。
    ちなみに今はL.L.Beanのこのエコバッグ持ってるわ!2000円チョイ(笑)!
    我ながらネギとか飛び出して持ってるの、似合う。
    ロゴ主張のファッションアイテム

    +99

    -2

  • 170. 匿名 2017/06/12(月) 08:02:09 

    2、3年前の高校生の子たちみんなステューシーTにキャップ被ってた
    そして彼らのお父さん世代の人がおそらくお下がりであろうステューシーナイロンテープサイフを使ってた…

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2017/06/12(月) 08:02:59 

    >>169さん私もそう同じやつ持ってる 笑
    軽くてエコバッグにちょうどいいんだよねー!

    +17

    -0

  • 172. 匿名 2017/06/12(月) 08:03:53 

    >>47
    Hemバッグ懐かしいー!流行ったけど教科書とかあまり入らなかった。

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2017/06/12(月) 08:07:05 

    芸能人ってSupremeよく着るよね。
    小出も17才との写真で着てたし、キムタク、高良健吾、野村周平とか着てる。

    +18

    -1

  • 174. 匿名 2017/06/12(月) 08:09:36 

    これ思い出したわ
    ロゴ主張のファッションアイテム

    +65

    -0

  • 175. 匿名 2017/06/12(月) 08:19:14 

    トピズレだけど、
    この前トピで上がってたイッセイミヤケのこのバッグ持ってる人いた。
    変だった‥@上野駅
    ロゴ主張のファッションアイテム

    +12

    -43

  • 176. 匿名 2017/06/12(月) 08:25:29 

    自分が好きなら持とうよ~
    私は別に他人にどう思われても良いし好きだから持つわ

    夏用にシャネルのドーヴィルリュック買った(^o^)
    ロゴ主張のファッションアイテム

    +60

    -31

  • 177. 匿名 2017/06/12(月) 08:37:07 

    ガルちゃんごときの意見に左右されないでよー。ただの娯楽なんだからさ。好きなもん使えばいいよ。

    +23

    -0

  • 178. 匿名 2017/06/12(月) 08:38:39 

    >>160
    「あー、人とお揃いって好きじゃないんだよね~」と言えば解決。
    私は実際お揃いが好きじゃないから前に友達から自分が持ってる化粧ポーチを「可愛いねー真似していい?」と言われた時にそう言って断りました。

    +50

    -0

  • 179. 匿名 2017/06/12(月) 08:40:33 

    >>165
    これオンラインサイトで即完売って噂をガルちゃん内で聞いた気がしたけど、本当だったのかな?

    +0

    -1

  • 180. 匿名 2017/06/12(月) 08:41:42 

    >>170
    ステューシーのナイロンテープ財布は何年か前のsmartの付録だよ。

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2017/06/12(月) 08:44:46 

    胸大きくにLeeって書いてあるの可愛かったので、近々買う予定です。

    +19

    -0

  • 182. 匿名 2017/06/12(月) 08:46:50 

    何でもいいじゃん
    皆ロゴいり何かしら持ってるよ

    +19

    -2

  • 183. 匿名 2017/06/12(月) 08:50:54 

    悪いけど、ファッションに関してガルちゃんを参考にしない方がいいよ。
    ガルちゃんて保守的だし、そもそも全員に好かれることなんて出来ないんだから、好きなものを持てばいいと思う。お洒落なんて移り変わり激しいから…。

    +55

    -2

  • 184. 匿名 2017/06/12(月) 08:52:19 

    >>169
    エコバッグに2000円!?
    私はスリーコインズのでニラが飛び出てるよ。

    +42

    -1

  • 185. 匿名 2017/06/12(月) 08:55:23 

    一目でブランド!ってわかるのダサいよね
    服とかも高いの着てたらそう思わないけど、大抵バッグだけブランドで使い込んでる感がある
    靴が安物だともう滑稽
    シャネルのカンボンラインかトラベルラインのトート持ってる人に多い気がする
    ロゴ主張のファッションアイテム

    +20

    -13

  • 186. 匿名 2017/06/12(月) 09:01:22 

    いーじゃんもう好きな格好させたれよ

    +21

    -1

  • 187. 匿名 2017/06/12(月) 09:06:51 

    the north face って今どうですか?一時流行り過ぎてたし。デザインは格好良いと思うんだけど、ちょっと持ってたら今恥ずかしい?

    +0

    -13

  • 188. 匿名 2017/06/12(月) 09:08:07 

    >>118
    レスポートサックはオシャレより実用性を重視してる人なんだと思う

    +56

    -0

  • 189. 匿名 2017/06/12(月) 09:11:08 

    あの全体にでっかい文字がプリントされてるリュックだけは大学生以下の子がやたら持ってるけどそれ以上の年齢ならキツイかなー。
    他のアイテムなら別に年齢もロゴ入ってようと何だろうと全く問題ない。

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2017/06/12(月) 09:11:51 

    >>189>>187

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2017/06/12(月) 09:17:36 

    サンローランのダウンタウンモノグラム気に入って買った!
    必死に買ったからロゴ見せびらかしたいんだろとか勝手な憶測で叩くのやめてほしいわ。

    そんなカツカツじゃないし、ロゴ目立たないサックドジュールだって持ってるし。

    その時の気分で使ってるだけ。

    どう思われても構わない。
    好きなの持ったら気分あがるし
    ロゴ主張のファッションアイテム

    +79

    -5

  • 192. 匿名 2017/06/12(月) 09:41:56 

    >>42
    >バレンシアガとかプラダのドカーンとロゴ入ってるキャンバス地のトートバッグって、
    そのブランドでは普段買えないような人が買う用に比較的値段を下げて出してるんだと思ってる。
    普段からそこで買ってる人はそういうのは持たないよ。

    これは違うわ。

    私はプラダ好きだからカナパも買うよ。
    ちょっとした買い物や散歩に便利だもん。
    多少の汚れは気にならないし。

    デートとかはサフィアーノとかエスプラナード使うけど。

    何もバッグ1つしか持ってない訳じゃないし。

    +45

    -3

  • 193. 匿名 2017/06/12(月) 09:46:26 

    多分ロゴが変って言う人は全体のコーディネートが出来てない人の事だよね。
    ちゃんとバランス良くコーディネート出来ていればブランドの名前書いてあっても可愛いと思う。

    +24

    -1

  • 194. 匿名 2017/06/12(月) 09:57:57 

    >>193
    それだよね。全身しまむらやユニクロでバッグだけハイブランドのロゴ入りってのはダサすぎる。
    一時期海外セレブがファストファッションにワンポイントだけハイブランドが流行ってたけど
    それは海外セレブだから似合ってるんであって…庶民がやってもww

    +11

    -8

  • 195. 匿名 2017/06/12(月) 10:20:14 

    >>185
    これ今時持ってる人いるの?復刻か

    +2

    -2

  • 196. 匿名 2017/06/12(月) 10:23:16 

    ガルちゃんってロゴのやつやたら叩いて小さいロゴなら~とか画像アップしたりするけどちょっとファッション好きな人ならすぐにグッチだとかセリーヌとかわかるデザインだよね。意味わからない

    +5

    -1

  • 197. 匿名 2017/06/12(月) 10:29:12 

    >>194
    人の服みてしまむらってわかるの?しまむらいったことないからわからないなー

    +7

    -1

  • 198. 匿名 2017/06/12(月) 10:32:02 

    >>194
    本当にそれ。
    この前小学校の授業参観だったんだけど、全身しまむら風なのにヴィトンのモノグラムやBALENCIAGA等々のアンバランスファッションばかりだったよ。

    ロゴだからダサイんじゃなくて、全身のコーディネートがきちんとしてたらロゴが入っててもおかしくない。コーディネートの足し引きができる人はロゴだろうと無地だろうとおしゃれになる。

    +25

    -0

  • 199. 匿名 2017/06/12(月) 10:34:55 

    MIKI HOUSEも昔流行った‼どこもかしこもMIKI HOUSE

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2017/06/12(月) 10:38:03 

    >>20
    こういう地雷やめて!!コーヒー吹いた!!(笑)

    +8

    -1

  • 201. 匿名 2017/06/12(月) 11:06:53 

    >>194
    それ。セレブは顔や身体自体がゴージャスだから服がチープでも引き算のおしゃれになるけど、一般人でそれをやったらダサい!

    +9

    -1

  • 202. 匿名 2017/06/12(月) 11:12:48 

    頑張った感があるとか言う人もいるけど
    お金持っててもそのデザインが好きで
    買ってる人もいるんだから
    好きなの使えばいいんだよ
    人の価値観に合わせる必要なし‼︎

    +13

    -2

  • 203. 匿名 2017/06/12(月) 11:13:11 

    これだけは見た瞬間欲しいと思ってしばらく悩み、とうとう買ってしまった。
    でもIGIRISU表記がなければ多分買わなかった。

    +48

    -2

  • 204. 匿名 2017/06/12(月) 11:15:45 

    バレンシアガのトート10万はするもんね。
    綺麗なママさんに持って欲しいわ。

    +6

    -2

  • 205. 匿名 2017/06/12(月) 11:16:12 

    お財布事情は人それぞれ違うんだよ。
    こんなとこで嫉妬してむなしくならないのかな?
    ブランドバッグ普段から持ってる人はぜんぜん気にならないよ

    +20

    -0

  • 206. 匿名 2017/06/12(月) 11:37:48 

    バレンシアガ好きでシティ2個とペーパーとミニサイズの財布を持ってるけど、トピ画のやつは買わなかったなー
    バレンシアガは、ロゴがないものの方がかわいいの多い。

    +17

    -2

  • 207. 匿名 2017/06/12(月) 11:47:57 

    ロゴ主張のファッションアイテム

    +5

    -17

  • 208. 匿名 2017/06/12(月) 11:53:38 

    >>207
    芸能人は桁違いにお金あるからハイブランドも普段着にしてそうだから、ロゴドーンも違和感ないな

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2017/06/12(月) 12:09:28 

    アイテムとかコーディネートによるからなんともいえないなーーその人に似合うか似合わないかも大事だし。
    わざとロゴ主張でチープ感がかわいいやつもありますよね?
    でも主張強い奴は人とかぶった時気まずいから私はあんまり使いたくない。笑

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2017/06/12(月) 12:23:24 

    ブランドロゴ入ってないのが好きだけど、探すと少なくて苦労する。

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2017/06/12(月) 12:52:09 

    >>137
    画像探していただいてありがとうございます!
    そんなに凝ったデザインではなく、このヴィヴィアンのリングのオーブの部分に小文字のほうのグッチロゴが入ってるようなデザインでした。
    ロゴは普通に収まるようにまっすぐ・小さくgucciって入っていたと記憶してます。
    ロゴ主張のファッションアイテム

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2017/06/12(月) 13:38:43 

    >>169
    まさに今日、それをエコバッグにしてる人見たんだけどーーーw
    まさか御本人?
    エコバックにしちゃ
    かわいいとおもったよ

    +11

    -3

  • 213. 匿名 2017/06/12(月) 13:46:35 

    >>145
    私は好き
    かわいい!

    +17

    -0

  • 214. 匿名 2017/06/12(月) 14:08:57 

    ロゴ主張のファッションアイテム

    +10

    -0

  • 215. 匿名 2017/06/12(月) 14:19:29 

    ロゴ主張のファッションアイテム

    +0

    -34

  • 216. 匿名 2017/06/12(月) 14:32:21 

    >>203
    好きよ、あなたのセンスww
    私も悩んだけど、買わなかった。サンマ色は私には着こなせんw

    +21

    -0

  • 217. 匿名 2017/06/12(月) 14:34:31 

    ちょっとここの趣旨と違ったら申し訳ないけど
    ラコステのかばん、好みのがあっても
    あのワニがどうも受け付けなくて買えない。
    けどブランドもののロゴどーんでもそのデザインが好きなら堂々と使えば良いと思うわ

    +2

    -2

  • 218. 匿名 2017/06/12(月) 14:37:48 

    >>145
    こういうリュック使ってる人オシャレだよね

    +23

    -1

  • 219. 匿名 2017/06/12(月) 14:45:46 

    >>159
    ステューシーについては前に書いてる人がいるから書いただけだよ
    ステューシーはハイブランドじゃないって事
    他のハイブランドを無理して買いました感が出てるのがダサいって意味

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2017/06/12(月) 14:47:53 

    ブランドロゴじゃないから、トピと違うけどこれ欲しいけどオシャレに着こなせるセンスがなくて去年から悩んでるんだよね。
    私が着たら頭にタオル巻いてないラーメン屋の制服だもん。
    ロゴ主張のファッションアイテム

    +22

    -0

  • 221. 匿名 2017/06/12(月) 14:48:19 

    ロゴ主張のファッションアイテム

    +17

    -0

  • 222. 匿名 2017/06/12(月) 15:59:04 

    ロゴって中国人や韓国人っぽく感じる。

    +4

    -5

  • 223. 匿名 2017/06/12(月) 16:12:27 

    ブランドっていうとみんなロゴやモノグラムの財布、カバン、小物類に走りがちだけど
    エルメスやCHANELの服とかすごい値段だよね

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2017/06/12(月) 16:21:06 

    私なぜか単純にシャネルのあのロゴの形好きなんだよね
    とくにアクセサリーだと買っちゃう笑

    +29

    -0

  • 225. 匿名 2017/06/12(月) 17:10:32 

    これからマークジェイコブスのロゴドドーンの布バッグ買います。今のところ誰も持ってる人見てない。独り占めしよう。

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2017/06/12(月) 18:17:55 

    >>225
    ごめん持ってる

    +8

    -0

  • 227. 匿名 2017/06/12(月) 18:21:00 

    ロゴ主張でちいめろ親子思い出したwあの親子(というより、ほぼちいめろ)自慢したがりだからロゴ主張したものばっかり身に付けてて本っっっ当ダサい!ww

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2017/06/12(月) 18:27:09 

    隣の奥さんが
    ”ELLE”のスウェット着てた。

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2017/06/12(月) 18:30:34 

    最悪、似合って無いとして、何か問題?
    好きなもの欲しい!!!

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2017/06/12(月) 18:53:16 

    ずっとバレンシアガ好きでシティ、ミニシティなど10個ほどコツコツ買ってきたけどトートキャンバスが出てるのを初めて知った。
    トートなのに10万もするの?白キャンバスって汚れやすそうだしレザー選んだ方が結果的に長持ちするしお財布に優しい、と思ったw
    それにもしトート買うならお安いマークバイマークジェイコブスの方がガンガン使えそう

    +1

    -3

  • 231. 匿名 2017/06/12(月) 19:13:29 

    全然ダサくない。
    というか、余程奇抜じゃない限り普通の人は他人の事そこまで見てない。
    ロゴがデカデカとあろうが、自分の持ちたいもの持てばいい。
    自信持って好きな服を着て好きなバッグ持って歩いてる人が一番かっこいいよ。

    +13

    -0

  • 232. 匿名 2017/06/12(月) 19:15:34 

    >>2
    >>42
    私セリーヌとかクロエで服買うんですが、バレンシアガのロゴのトート使っててもう穴開く勢いなんですが笑

    好きなのつかえばいいよ!
    私は子ども小さいから普段は汚れていいものってことでバレンシアガのキャンパスバッグをずーっと使ってるよ

    +9

    -0

  • 233. 匿名 2017/06/12(月) 19:20:27 

    >>145
    私はちょっとやだなー
    オシャレとか行ってる人いるけど、こういう落ち着いた色味なら逆にリュックが得意なブランドいってほしい
    ロリンザとか

    +0

    -4

  • 234. 匿名 2017/06/12(月) 20:20:08 

    ロンハーマンとかダサいなーと思う

    +3

    -7

  • 235. 匿名 2017/06/12(月) 21:37:46 

    バレンシアガやプラダのキャンパス、純粋にデザインが可愛いと思うんだけど…今更持てないね。
    というか、持ってないんだけど笑
    気軽に買えるなら欲しかったわ。

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2017/06/12(月) 22:19:52 

    >>226
    ま、まじかっ!
    なんで買おうと思ったか知りたい位に親近感湧く>>225だよ
    コメントありがと、笑った!

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2017/06/12(月) 22:21:51 

    >>20
    のっとられてるーーー!!(笑)

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2017/06/12(月) 23:07:21 

    >>129 ノースフェイスすごいマイナスww
    私はノースフェイス好き!
    ナイキ、ロンハーマン、ノースフェイス好き

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2017/06/13(火) 00:09:54 

    >>12
    男でこのピアスはキモい!!!!!!

    +11

    -0

  • 240. 匿名 2017/06/13(火) 02:08:41 

    >>238
    ノースがダメなんじゃなくて他ブランドディスってんのがダメなんだと思う

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2017/06/13(火) 02:57:43 

    去年とかだったと思うけど、スザンヌがトピ画のバレンシアガのトートをマザーズバッグとして使ってるって雑誌で見た。

    +1

    -1

  • 242. 匿名 2017/06/13(火) 05:45:08 

    ロゴ全面で少しレトロ感出すのは今年のトレンドだよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック