ガールズちゃんねる

芸能人を見かけた時

267コメント2017/06/13(火) 06:35

  • 1. 匿名 2017/06/11(日) 18:30:00 

    私は田舎住まいなので地元で芸能人を見かけたら握手して下さいと声をかけますが、東京に遊びに行った時に芸能人と遭遇しても周りがスルーしているので、自分もスマートなふりしてスルーしています笑
    都会住まいの方は芸能人を見かける機会も多いと思いますが、自分が好意を持っている芸能人を見かけた時は声をかけますか?スルーしますか?
    また、こんなBIGな芸能人と遭遇した!とか、テレビとギャップがあった!等もあれば教えて下さい。

    +165

    -7

  • 2. 匿名 2017/06/11(日) 18:30:37 

    私は握手してもらったよw

    +165

    -8

  • 3. 匿名 2017/06/11(日) 18:30:52 

    別に何も感じない
    知り合いに遭遇した程度の気持ちにしかならない
    私が冷めすぎなのもしれないけど

    +212

    -29

  • 4. 匿名 2017/06/11(日) 18:30:53 

    あっちもプライベートの時は絶対声かけないし、
    写真も撮らない。これは当たり前。

    +467

    -19

  • 5. 匿名 2017/06/11(日) 18:31:13 

    三鷹駅で菅直人が演説してるのは何回か見たことある
    普通のおっさんだったよ

    +142

    -22

  • 6. 匿名 2017/06/11(日) 18:31:15 

    好きだからこそ迷惑かけたくなくて何も出来ない

    +311

    -5

  • 7. 匿名 2017/06/11(日) 18:31:47 

    都会の人たちは芸能人がいても驚かないよね~
    田舎もんの私は騒ぎまくるだろうな~

    +306

    -8

  • 8. 匿名 2017/06/11(日) 18:31:58 

    スルー。
    例え大好きな有名人を見かけたとしても、嫌な応対されて嫌いになりたくないので完全スルー。

    +377

    -5

  • 9. 匿名 2017/06/11(日) 18:32:22 

    板尾が新宿ふら〜って歩いてて、テレビで見るよりカッコ良かったよ!

    +23

    -13

  • 10. 匿名 2017/06/11(日) 18:32:52 

    ロンブー淳を池袋で見た

    つい「淳だ!」と言ってしまった。
    思いっきり睨まれた

    +390

    -23

  • 11. 匿名 2017/06/11(日) 18:32:55 

    大ファンなら声かけて「ファンです」って言うと思うけど、たいして好きでも無い芸能人のプライベートを邪魔してまで声はかけない。

    +403

    -6

  • 12. 匿名 2017/06/11(日) 18:33:00 

    5月頃に横浜国際プールで佐々木希が撮影してたけど
    何の撮影だったんだろ

    +114

    -9

  • 13. 匿名 2017/06/11(日) 18:33:08 

    この間の東京観光でスカイツリー周辺をうろついていたらロケ車から出てくる太川陽介さんを見ました。人通りも少なかったのと一瞬すぎて声もかけてません。

    +22

    -6

  • 14. 匿名 2017/06/11(日) 18:33:21 

    大好きなアーティストに遭遇したことあるけど、拒絶されたら立ち直れないと思っても何も出来なかった

    +351

    -2

  • 15. 匿名 2017/06/11(日) 18:33:27 

    声なんてかけるわけない。
    声かけて対応が悪いものなら、あの芸能人カンジ悪かったとかネットで言われるんだろうな。大変だな芸能人。

    +263

    -14

  • 16. 匿名 2017/06/11(日) 18:33:27 

    マネージャーと喫茶店で話してたけど
    仕事の打ち合わせかもしれないし、声なんてかけられない

    +135

    -2

  • 17. 匿名 2017/06/11(日) 18:33:29 

    神対応でした。優しかった。
    芸能人を見かけた時

    +379

    -101

  • 18. 匿名 2017/06/11(日) 18:33:45 

    多分、声かけないだろうな。
    山田花子しかみたことないよ。

    +85

    -6

  • 19. 匿名 2017/06/11(日) 18:33:51 

    プライベートならそっとしておくのがマナーかなと思ってる。
    ロケ現場に遭遇したらラッキーくらい。

    +269

    -0

  • 20. 匿名 2017/06/11(日) 18:34:07 

    一番印象に残ってるのは7、8年前?中居くん見かけたけど思ってたよりチビでは無かったw勝手なイメージで私と同じ160cmくらいかと思ってた。

    +151

    -6

  • 21. 匿名 2017/06/11(日) 18:34:11 

    ちやほやされたくて芸能界入ったのに声かけるなって都合良過ぎだよね

    +517

    -82

  • 22. 匿名 2017/06/11(日) 18:34:24 

    街で安室ちゃん見たけどプライベートだったし声かけなかったよ。

    +124

    -2

  • 23. 匿名 2017/06/11(日) 18:34:26 

    おお、かっこいい(美人)と心の中で思いながらもスルーします。
    先日、売れに売れてるスダ君とすれ違いびっくりしました。お肌綺麗だった…

    +301

    -12

  • 24. 匿名 2017/06/11(日) 18:34:29 

    心の中でアッ!って思うだけで何もしない

    +231

    -2

  • 25. 匿名 2017/06/11(日) 18:34:32 

    20代前半の頃に新宿でものすごい人だかりに遭遇して何事かと近づいたら江頭2:50がいて私も興奮して人掻き分けて見に行ったけど触れなくてガッカリしたけど今思い出すと恥ずかしい行動だった。

    +157

    -4

  • 26. 匿名 2017/06/11(日) 18:34:32 

    芸能人が誰なのかにもよる

    +132

    -2

  • 27. 匿名 2017/06/11(日) 18:34:46 

    よっぽどファンなら声かけるかもしれないが、そもそもそこまで好きな芸能人いない。

    +70

    -3

  • 28. 匿名 2017/06/11(日) 18:34:47 

    いざその時になったら何も出来ないと思う
    迷惑なんだろうなーっていうのが一番先に頭を過ぎる。

    +171

    -6

  • 29. 匿名 2017/06/11(日) 18:34:51 

    写真撮ったところでそれを何に使うわけでもないし。。鶴瓶が田舎にくるやつで一緒にきちんと写るとかなら撮ってもらいたいが。
    芸能人も、テレビの前のテンション&愛想で歩いてるわけじゃないからね。そうそう話しかけられないよ。

    +102

    -1

  • 30. 匿名 2017/06/11(日) 18:34:52 

    >>10
    いきなり大声で人を呼ぶなんてにらまれても仕方なくないですかね
    職場の人にやられても嫌だわ

    +266

    -10

  • 31. 匿名 2017/06/11(日) 18:35:19 

    >>10
    そりゃあ呼び捨てだわ大声出されて周りに気付かれるわで睨みもしたくなるでしょうね。
    悪いみたいに言われて気の毒。

    +265

    -14

  • 32. 匿名 2017/06/11(日) 18:35:22 

    麻生太郎ちゃんに会ったときは興奮して握手を求めた。
    政治家ならいいよね?

    +255

    -4

  • 33. 匿名 2017/06/11(日) 18:35:27 

    芸能人を見かけた時

    +26

    -74

  • 34. 匿名 2017/06/11(日) 18:36:11 

    >>30
    同感。
    プライベートで勝手に声かけといて印象悪かったとか言われるなんて芸能人も大変だなと思う。
    自分がされたら嫌だもん。

    +245

    -15

  • 35. 匿名 2017/06/11(日) 18:36:17 

    コンビニで働いている時、渡辺直美が買い物に来た。
    買い物が終わったあと、財布に入っていた小銭を全て募金箱に寄付していてびっくりした。
    今すごく活躍してるけど、こういう人が活躍するんだな、と思って見てます。4年くらい前の話。

    +712

    -19

  • 36. 匿名 2017/06/11(日) 18:36:32 

    BUMP OF CHICKENのボーカル
    渋谷ですれ違った時に声かけたらサインくれた。
    全然嫌そうな顔もせずに淡々と応じてくれて嬉しかったな。

    +349

    -2

  • 37. 匿名 2017/06/11(日) 18:36:34 

    木下優樹菜 友近 声はかけなかったんですがニコッとしてくれました。

    +20

    -28

  • 38. 匿名 2017/06/11(日) 18:36:35 

    声掛けられたり、気づかれるのが嫌なら芸能人やめなよって思う。
    それでも目立ちたい、注目されたいと思える人がなるべき職業だと思います。

    +217

    -67

  • 39. 匿名 2017/06/11(日) 18:36:49 

    都庁周辺の某ビルに勤めてた時はドラマやバラエティーのロケをしてるのをよく見たし、芸能人も見たけど、声はかけなかったな
    ていうかかけられないよ
    好きなタレントなら確かにテンションは上がるけど、こっちも緊張する

    +85

    -1

  • 40. 匿名 2017/06/11(日) 18:37:17 

    >>17顔パンパンwww

    +48

    -35

  • 41. 匿名 2017/06/11(日) 18:37:44 

    可愛すぎた
    芸能人を見かけた時

    +26

    -112

  • 42. 匿名 2017/06/11(日) 18:38:07 

    +43

    -34

  • 43. 匿名 2017/06/11(日) 18:38:08 

    カンチョーする

    +3

    -38

  • 44. 匿名 2017/06/11(日) 18:38:08 

    高校生の頃、吉本の劇場で芸人さんを出待ちしたことある。写真撮ってもらったよ。プライベートではスルーする。

    +78

    -4

  • 45. 匿名 2017/06/11(日) 18:38:12 

    >>38
    だからって街中で大声で名前呼ぶなんて普通する?常識なしはどっちなんだろうね

    +195

    -15

  • 46. 匿名 2017/06/11(日) 18:38:19 

    東京は気がつかないだけで、普通に歩いていますよね。
    前の人も言っていたけど、気がついたら通りすぎていることの方が多いから、わざわざ声をかけません。
    店にいる場合も声をかけたらプライベートの邪魔になるので何もしないです。
    本当にファンでなければ声はかけない方が良いと思います。

    +152

    -2

  • 47. 匿名 2017/06/11(日) 18:38:26 

    芸能人はそれ相応の対価もらっているんだから、街で気づかれるのが嫌なら引退した方がいいんじゃないの。

    +27

    -39

  • 48. 匿名 2017/06/11(日) 18:38:35 

    2年ほど前の夜遅くに渋谷で茶髪のやんちゃそう若者に絡まれている出川さんを見ました。すごく腰が低くて神対応でした。

    +280

    -4

  • 49. 匿名 2017/06/11(日) 18:39:32 

    顔が小さかったです。美人でした。
    芸能人を見かけた時

    +35

    -130

  • 50. 匿名 2017/06/11(日) 18:39:32 

    >>45
    私自身は街中で大声で声掛けたことはないです。人違いですね^ ^

    +30

    -7

  • 51. 匿名 2017/06/11(日) 18:40:00 

    電車の中で見かけて、何も言わずに隣に座った

    +60

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/11(日) 18:40:16 

    別に興奮しない
    芸能人って元一般人だし
    東京に住んでた知り合いが言ってたけど芸能人見ても普通にスルーだって
    それがマナーらしい
    あの人たちも人間だからねと言ってた
    何か納得した

    +45

    -12

  • 53. 匿名 2017/06/11(日) 18:40:29 

    昔映画館で働いてた時、舞台挨拶等で結構会いましたよ。
    印象に残ってるのは、水谷豊さんとイノッチは凄く良い人でした。
    宮沢りえさんは女優オーラ全開でしたねー。
    後ジャニーズは最初から最後まで女性のスタッフは近づけません、別に誰のファンでもなかったけど。

    +108

    -7

  • 54. 匿名 2017/06/11(日) 18:40:37 

    トピタイに芸能人って書いてるのに
    菅直人だの麻生太郎だの出してる人はなんで?
    本当に意味がわからないから教えて

    +9

    -39

  • 55. 匿名 2017/06/11(日) 18:40:40 

    某有名女性アイドルに会いました(名前は個人情報なので言えませんが
    テレビでは小柄で元気いっぱいでにぎやかというイメージでしたが、おだやかで大人っぽい美人の方でした。
    とても愛想の良い方で、私の子供にハイタッチをして下さいました。
    ありがとう。

    +43

    -58

  • 56. 匿名 2017/06/11(日) 18:40:48 

    地元商店街をテリー伊藤御一行がロケしてた(サンジャポかな?)
    ふーーんとしか思わなかった
    私は八百屋にいたから横目で見て袋に野菜詰めてさっさと帰って来たよ

    好きな俳優さんだったらテンション上がったと思う

    +38

    -1

  • 57. 匿名 2017/06/11(日) 18:41:08 

    みんなそんなに目撃してんの
    それも都内で?
    1人で暇な時、思いついた時目を凝らして観察してるけど

    都内でなんて、一度も見たことない、、、

    +135

    -4

  • 58. 匿名 2017/06/11(日) 18:41:13 

    >>55
    優子?

    +13

    -6

  • 59. 匿名 2017/06/11(日) 18:41:28 

    素朴な疑問ですが、
    皆さんはいつも周りを気にして歩いているから、芸能人に気がつくんですか?➕
    それともオーラがあるから気付く?➖

    +36

    -5

  • 60. 匿名 2017/06/11(日) 18:42:01 

    ライブや舞台以外で芸能人見たことないな
    そこらの道端やお店で見たことある人が羨ましいw

    +16

    -3

  • 61. 匿名 2017/06/11(日) 18:42:07 

    青山、中目黒、広尾らへんは本当によく芸能人歩いてるよ

    +119

    -2

  • 62. 匿名 2017/06/11(日) 18:42:11 

    10年ぐらい前にUVERの克哉
    自分と友達3人でいる時に偶然見かけて、サインください!って言ったら快く応じてくれた。
    友達の1人が熱狂的な克哉ファンで、もう1つ別の物を出して「こっちにもサイン書いてくれませんか?」って言ったら笑顔で良いですよ〜!って書いてくれて、結局全員それぞれにサイン2つずつ書いてもらった(笑)
    今思えば図々し過ぎるのに嫌な顔せず対応してくれて本当に良い人でした。

    +104

    -4

  • 63. 匿名 2017/06/11(日) 18:42:47 

    札幌の飲食店でバイトしてた時、早乙女太一が来たことあるよ。
    ちょうどレジで接客してて もしかしたらと思ったら本人だった。

    +16

    -2

  • 64. 匿名 2017/06/11(日) 18:43:04 

    道端で芸能人を見つけたら
    『み、みつけたーー!!』
    と指差しと同時に大声で叫ぶ。
    全力で走り寄って、本人を過ぎ去り
    『なんて素晴らしいタンポポ』と道端のタンポポに感動する。

    +184

    -64

  • 65. 匿名 2017/06/11(日) 18:43:11 

    さっきから有村架純の写真貼り付けてる人、絶対ファンじゃないでしょ笑

    わざとマイナス狙ってる感否めないよ。

    +197

    -5

  • 66. 匿名 2017/06/11(日) 18:43:15 

    >>13
    昨日のぶらり途中下車の旅で太川陽介さんでてましたよ!
    スカイツリーのシーンから始まってました。
    太川さん見かけたんですか?いいなぁ…

    +17

    -2

  • 67. 匿名 2017/06/11(日) 18:43:29 

    アンチが嘘書きそうだから良いものしか信じない

    +16

    -6

  • 68. 匿名 2017/06/11(日) 18:44:49 

    学生時、キャンパス内でドラマの撮影をしてて天海祐希さんを見ました!10頭身くらいあるんじゃないかってくらい、顔が小さかった!

    規制線を間違えて越えて入ってしまったら、大杉漣さんがタバコ吸ってた。お二人ともすごいオーラで、声も出ませんでした…

    +139

    -3

  • 69. 匿名 2017/06/11(日) 18:46:09 

    2001年頃、モーニング娘をみました。
    周りがキャーキャーいってて見ていたらモー娘。でびっくり!東京ってすごい!と思いました。
    加護ちゃんがニコニコして手を振り返してくれてほんとに嬉しかった!!
    みんなキラキラしてました!

    +121

    -2

  • 70. 匿名 2017/06/11(日) 18:46:29 

    新横浜でテレビで見たまんまの石ちゃん見たけど特に何も感じなかったよ

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/11(日) 18:46:31 

    3日前に東京駅でトレンディエンジェルを見かけました
    地味なおじさん2人組を若い女の子達がキャーキャー言いながら取り囲んでいるんで気付いた
    私は特に興味ないんで素通りしたけど

    +121

    -2

  • 72. 匿名 2017/06/11(日) 18:46:51 

    何度か見かけた事あるけど、小心者なんで声掛けられなかった笑

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2017/06/11(日) 18:47:00 

    実際遭遇した事あるけど
    声かけられないもんだよ。


    迷惑だろうし
    声かけて冷たかったり
    無視されたら嫌だし。

    でも好きな歌手とかだったら
    かけちゃうかも。。

    +35

    -2

  • 74. 匿名 2017/06/11(日) 18:47:18 

    実家が某大物芸能人の家の隣だけどゴミ捨ての時に会うと向こうから笑顔で挨拶してくれた

    +84

    -2

  • 75. 匿名 2017/06/11(日) 18:47:35 

    >>47
    コンビニ店員に「お客様は神様だぞ!」って切れてるじじいと同じこと言ってるけど団塊の方ですか?

    +25

    -9

  • 76. 匿名 2017/06/11(日) 18:47:52 

    地元の映画館に岡田准一が来てた模様
    要人警護ドラマやってたころかな

    +11

    -2

  • 77. 匿名 2017/06/11(日) 18:47:59 

    石田純一さんはすっごく優しかった

    +52

    -4

  • 78. 匿名 2017/06/11(日) 18:48:14 

    >>64
    本当にこんな事してるんですか?
    周りも芸能人も迷惑なのでは

    +12

    -26

  • 79. 匿名 2017/06/11(日) 18:50:13 

    何年か前にディズニーで小杉見かけたけど、小杉だわとしか思わなかったな…
    握手してくださいなんて気持ちにもならなかった

    +100

    -2

  • 80. 匿名 2017/06/11(日) 18:50:58 

    つい最近、沢尻エリカを至近距離で見ました。
    綺麗だなと思いながら通り過ぎました。

    +154

    -3

  • 81. 匿名 2017/06/11(日) 18:51:09 

    >>42 文字打てないんだね

    +7

    -8

  • 82. 匿名 2017/06/11(日) 18:51:56 

    >>64
    おもしろくないよ

    +39

    -14

  • 83. 匿名 2017/06/11(日) 18:52:15 

    石を投げつける!

    スルーだろうね。タレントと言えど面識ない人に声はかけられない。

    +6

    -22

  • 84. 匿名 2017/06/11(日) 18:53:04 

    学生の頃に雑誌の撮影でトニセンの3人がロケバスから出てきて、隣にいたいつもおとなしいお母さんがグイグイ握手求めて年頃の私は他人のフリしてました。笑

    今思えばカメラ付きケータイで写真とって、私も握手してもらえばよかったと後悔ばかりですm(_ _)m

    +23

    -8

  • 85. 匿名 2017/06/11(日) 18:53:33 

    >>77
    石田純一さんはすっごく優しかった(性的な意味で

    +4

    -33

  • 86. 匿名 2017/06/11(日) 18:54:07 

    鶴瓶が撮影していて迷惑かけるつもりなかったのに無意識のうちに気付いたら近付いて握手を求めていた(^_^;)

    けれどすごく気さくで感じが良かった♪

    +59

    -2

  • 87. 匿名 2017/06/11(日) 18:55:52 

    >>10
    アパレルで働いてる時、私も淳に会ったよ。
    モデルの元カノとご来店。
    こっちも仕事中だし声かけるつもりも無いのに、私と目が合うと什器の影に隠れた。
    淳ごときで声かけねーよ。自惚れるな!

    +279

    -5

  • 88. 匿名 2017/06/11(日) 18:56:05 

    >>51
    私も電車で芸能人見たけど気づかないふりしてスルーしたな。
    去年解散した某アイドルグループの元メンバー。
    実はファンだったんだけどね。
    ファンだからこそ、そっとして置きたい気もするかも。
    自分の向かい側に座っていた。

    +11

    -3

  • 89. 匿名 2017/06/11(日) 18:56:34 

    飲み屋にまぁまぁ売れてる芸人がいて、
    酔った勢いでつい友達と話しかけちゃったけど
    色々話してくれたし写真も握手もしてくれた!
    その人のTwitterにも書いててくれて良い人だったから本当良かったσ(^_^;)後から考えたらプライベートに本当失礼だったなと…
    最近テレビで見なくなったから頑張って欲しいわ〜

    +71

    -1

  • 90. 匿名 2017/06/11(日) 18:57:22 

    数年前にディズニーランドに行った時にスザンヌがロケで来ていて、マネージャーさんらしき人と歩いてたのを見かけて遠くから手振ったら振り返してくれました。

    +70

    -2

  • 91. 匿名 2017/06/11(日) 18:58:28 

    中学生の頃から寺脇さんのファンで、20年後にたまたま都内の路上ですれ違った。周りも見て声かけても良いかなと自己判断して握手してもらいました!!本当に嬉しかったし優しかった!!夢って叶うんだなって思った。

    +97

    -4

  • 92. 匿名 2017/06/11(日) 18:58:46 

    芸能人じゃないけど

    スポーツ観戦ツアーに行った時、選手と同じホテルだったので、ホテル内を歩いてる時に選手を見かけたりしました
    声をかけるのは悪いと思ったけど、興奮して遠くから気づかれないようにチラチラ見ちゃいました

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2017/06/11(日) 18:59:31 

    京都で武田鉄矢さんが 前から歩いてきて ビックリして思わず深々とお辞儀してしまったら 向こうも深々とお辞儀してくれた。

    芸能人が近くに来て声なんてやはりかけられないね。

    +165

    -3

  • 94. 匿名 2017/06/11(日) 19:01:38 

    都内だとスルー、誰も声かけないよ

    +11

    -1

  • 95. 匿名 2017/06/11(日) 19:02:10 

    >>48
    少し前の渋谷のセンター街あたりにいたいわゆるチーマーと言われていた奴等は芸人なら何をやってもいいと思っていた節があったよね。出川と松村の二人には。特に松村は電波少年の影響があってとんでもない絡まれ方をしてたのを見て仕事柄仕方がないかも知れないけれど芸人は可哀相だと思ったよ。

    +106

    -1

  • 96. 匿名 2017/06/11(日) 19:02:28 

    >>58
    自演するなw

    +5

    -12

  • 97. 匿名 2017/06/11(日) 19:06:56 

    新宿を歩いていて
    都会でもスタイルもよく、オシャレで、その上可愛い人なんてそうそういないよな~と思いながら歩いていたら、まさにそのどんぴしゃな人が前から歩いてきた。
    新川優愛ちゃんでした。
    プライベートだろうし声はかけなかったけど、むちゃくちゃ可愛かったです。

    +113

    -8

  • 98. 匿名 2017/06/11(日) 19:09:28 

    やっぱ体格とか華奢だし外で見ると
    そこだけ光ってみえた。笑
    すれ違った時に何かやってる人かな?って思ってガン見しちゃう
    中居くんはオーラがすごかった

    +70

    -4

  • 99. 匿名 2017/06/11(日) 19:09:40 

    >>96
    自演する必要ないだろ
    そもそも優子ファンではない。

    +5

    -6

  • 100. 匿名 2017/06/11(日) 19:10:16 

    いいとも!やってた時に
    アルタ前で渡辺直美と武井壮見かけた。
    武井壮は周りに人がチラホラ居て笑顔で握手してて
    「へ~頭デカイな~」って思いながら素通りしたけど
    渡辺直美は交差点の向い側から見て、
    「すんげぇ丸くて派手な人いる」って思って
    横断歩道ですれ違う時に渡辺直美!って気づいた
    財布片手に嬉しそうに歩いてたからなにかデザートでも買いに行ったのかな?笑
    芸能人目の前にして声かける勇気出ない(笑)

    +76

    -2

  • 101. 匿名 2017/06/11(日) 19:10:53 

    この前レストランで某芸能人家族が隣にいたけど、奥さんがベラッベラ自分の家の個人情報でっかい声で喋ってて知りたくもないのに子供の学校やら交遊関係やら知るはめになったよ。
    周りは全く無関心だったけど。
    芸能人でもプライベートも注目されたくて仕方ない人もいるんだね。

    +101

    -3

  • 102. 匿名 2017/06/11(日) 19:11:03 

    読モはほんと読モでオーラなしの骨。

    やっぱり専属モデルは別格だった

    +49

    -5

  • 103. 匿名 2017/06/11(日) 19:13:12 

    御茶ノ水で
    コロッケが誰かと電話してた。
    やっぱり頭が大きいなーくらいに思った(´ω`)

    +10

    -4

  • 104. 匿名 2017/06/11(日) 19:13:15 

    映画館でAAAの西島?みかけた
    細くて華奢な男性って感じ!
    ワンピースの映画を同じ劇場で見たよ(笑)

    +76

    -4

  • 105. 匿名 2017/06/11(日) 19:15:12 

    心の中では「芸能人だっ‼︎」とテンション上がって横目でガン見しながら、顔はポーカーフェイスで通り過ぎる。

    「芸能人では浮かれない東京の人」になりたい田舎出身です。

    +105

    -1

  • 106. 匿名 2017/06/11(日) 19:21:06 

    声かけたい!でも迷惑かけたくないどうしようと迷ってる間にいなくなってる

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2017/06/11(日) 19:21:09 

    前に住んでいたマンションは某タレントの方も住んでいたのですが、偶然私がエレベーターに乗った時会釈していただきました。ツーンとした方も中にはいらっしゃるので・・・東京に住んでると芸能人の方とよく会うので(仕事柄もあると思うけど)特に芸能人の方と会ったからといって騒いだり声かけたりはしないです。

    +4

    -9

  • 108. 匿名 2017/06/11(日) 19:21:21 

    スルー
    大ファンの俳優に遭遇してもスルーした

    +21

    -2

  • 109. 匿名 2017/06/11(日) 19:22:16 

    地元の駅のロータリーで旦那を待ってた時に、山田優の弟とJOYがいた。
    あれ?なんか見たことある…と思って見てたんだけど、JOYが半端なく高身長で顔小さくてスタイルよくて凄かった。
    まったくファンとかでもないけど、スタイルだけはビックリするくらい印象に残ってる。
    やっぱ芸能人、特にモデルとかやってる人って凄いなぁと思った。

    +74

    -2

  • 110. 匿名 2017/06/11(日) 19:23:39 

    泉谷しげるさん。お孫さんと買い物していてとても優しいおじいちゃんの表情でした。お孫さんとデートなのでそっと見守りました

    +76

    -1

  • 111. 匿名 2017/06/11(日) 19:23:44 

    そんなに何人も芸能人見たことあるわけではない中、大杉漣は2回見かけた。
    おじさんの集団の中に1人見慣れた顔があると、あれ、知り合いだっけ....取引先?どっかで会った人?って一瞬錯覚してしまう。笑

    +103

    -5

  • 112. 匿名 2017/06/11(日) 19:24:19 

    実際には都内歩いてたってみんなほとんど田舎者なんだし、気取らなきゃいけないって思ってるのはみんなその事にビクついてるだけで、
    1人が芸能人だーっていえばどうせみんな食いついてくるでしょ

    じゃなきゃモニタリングはやらせって証明になっちゃうじゃないww

    +21

    -1

  • 113. 匿名 2017/06/11(日) 19:25:03 

    よゐこの濱口さんがロケに来た
    息子がはまぐちぃ〜って声かけたら
    ニコニコして握手してくれて
    優しくて神対応!
    息子の良い思い出になりました

    +102

    -4

  • 114. 匿名 2017/06/11(日) 19:25:31 

    村井国夫さん見かけて握手求めたらすごく笑顔で丁寧に握手してくださった。
    まだ若かった生意気そうな私にすごく優しく対応してくれて素敵な方でした。

    +43

    -2

  • 115. 匿名 2017/06/11(日) 19:25:58 

    若い頃、神田駅で杉田かおるを見た
    すごくシャイな感じで、あんな毒舌キャラになるとは想像もできなかった

    +27

    -1

  • 116. 匿名 2017/06/11(日) 19:26:31 

    >>112
    え、モニタリングってエキストラの演技を見る番組でしょ?

    +71

    -2

  • 117. 匿名 2017/06/11(日) 19:27:00 

    なんばパークスで安田美沙子のトークショーに遭遇し、近くで見たが、見事にブッサイクだった。一般人の女よりも、どう見ても劣ってると思った。見ても喜びがない場合のほうが多いな。

    +20

    -25

  • 118. 匿名 2017/06/11(日) 19:28:14 

    昔山手線でキムタク見た
    お婆ちゃんに席を譲ってた

    +106

    -9

  • 119. 匿名 2017/06/11(日) 19:31:59 

    神奈川県の田舎住みです。

    たまに新宿行くけどまだ1人しか見たことない。
    私が気がつかないだけでいるのかな?

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/11(日) 19:32:12 

    ダレノガレ明美至近距離で見たことあるけど、顔のサイズが両手の握り拳並べたくらいだった!
    そして足の長いこと長いこと。たまに修正画像のネタが上がるけど、修正なんて不要なくらい綺麗で別次元の人だった。でもってめっちゃいい匂いした笑

    +21

    -54

  • 121. 匿名 2017/06/11(日) 19:32:48 

    昨日知り合いが
    最近、羽田空港のVIPルーム的な所?
    (ごめんなさい名前忘れた、芸能人がよく集まるらしい、タバコ吸える場所)
    で普段はそんなところ入らないんだけど
    仕事の関係で入ってたら

    加護ちゃんと
    加護ちゃんのお母さん

    が後ろの席座ってて
    あ!加護ちゃんだ!っておもって観察してたら
    タバコ普通に吸ってた(笑)
    お母さんも吸ってた。
    っていってた。笑

    ちなみにタバコはキャスターだって。笑
    テレビではタバコ辞めたっていってるけど
    がんがん吸ってるみたい。
    娘と息子はそこに居なかったー、って言ってた。

    +85

    -5

  • 122. 匿名 2017/06/11(日) 19:33:48 

    まず声をかける勇気すらない。
    かけられたとしてもいつものように吃るだろう

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/06/11(日) 19:34:13 

    芸能人見かけても
    あ、いる くらいしか思わないけどたまにすごく気づいてほしそうにしてる芸能人見かける。
    声かけてないけど見てたら サイン?って聞かれて自らサインペン出してきた俳優さんに会ったことがある。

    +29

    -2

  • 124. 匿名 2017/06/11(日) 19:36:53 

    ロケとかなら声かけてしまうかもしれないけどプライベートだったらスルーするかな
    向こうだってせっかくの休みの日に相手したくないだろうしw

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2017/06/11(日) 19:40:42 

    >>121
    加護ちゃんまだお母さんと交流あるんだ
    あんなに裏切られたのに…
    たしかがるちゃんで加護ちゃんがまだモー娘。の時に奈良の実家でお母さんとタバコ吸ってたのを見た知り合いがいるって人がそうコメントしてた。

    +42

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/11(日) 19:41:17 

    >>120
    ダレノガレ見たことあるけど、あの人身長低いよ。私より低かった。

    +49

    -4

  • 127. 匿名 2017/06/11(日) 19:43:22 

    関口メンディーとあったよ。
    銀座の美容室で、隣でした。
    でも、付き人いるし、周囲囲われてて
    とても話しかけられる雰囲気ではなかったな。
    とにかくデカイという印象。オーラはない

    +46

    -3

  • 128. 匿名 2017/06/11(日) 19:45:02 

    空港で色んな人見かけた事あります。
    香取慎吾さんと例の女性?も見かけた事あるけど、もしかしたら単に似てる人なだけかもしれないしなあー。なんて思ってやりすごしてしまう。
    声をかけれる人すごいけど、ウチの母とかぐいぐいオバちゃんパワーで話しかけては握手とかしてもらっててすごいと思う!
    (しかも「有名人発見センサー」?もムダに鋭い 笑)私は勇気ない…

    +37

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/11(日) 19:46:31 

    >>120
    本人か?

    +69

    -4

  • 130. 匿名 2017/06/11(日) 19:46:43 

    自分がデパートのエスカレーターを降り終わるとこで、石田ゆり子さんが前を横切っていったんですが、
    思わず自分の表情が、声を出さないけど『あ!!(◎_◎)』って感じの表情で目を見開いて見てしまったら目が合って、
    石田さんも一瞬(◎_◎)あ!って感じの表情になりました

    +108

    -1

  • 131. 匿名 2017/06/11(日) 19:47:02 

    四年前くらいに、東京のジョイポリスのジェットコースター?に並んでいたら、後ろに佐々木希とモデル(名前はわからないけど。)がいた。
    佐々木希はスッピンだったんだけど、顔小さくてスタイル良くて可愛かった。
    でも、「私、佐々木希ですけど。」オーラがすごかった(笑)
    勿論、声を掛けなかったよ。

    +72

    -4

  • 132. 匿名 2017/06/11(日) 19:48:36 

    プライベートで気を使わせたくないから声はかけない…けど、めっちゃ見るよその分(笑)

    +30

    -2

  • 133. 匿名 2017/06/11(日) 19:48:51 

    有村架純ちゃんばかりw

    +5

    -10

  • 134. 匿名 2017/06/11(日) 19:49:01 

    サンシャイン池袋に行ったらたまたま韓国のアイドルきてて 歌を知ってたからテンション上がったけどファンが少なすぎて残念だった。。

    +7

    -9

  • 135. 匿名 2017/06/11(日) 19:54:34 

    バンコクの街中で、某ロキノンバンドの人が、ソイ・カウボーイという風俗街が沢山あるところから、無茶苦茶ハイテンションかつウキウキした様子で、カメラをぶんぶん振り回しながらすっごい嬉しそうにスキップしながら飛び出して来るのを目撃した。
    めちゃくちゃ小柄で、腕にも脚にもタトゥーがガッツリ入りまくってるのに、何処から見ても無防備な日本人のお坊ちゃんオーラ丸出しだった。タトゥーまみれの風貌と無邪気そうなそのリアクションにすぐ本人だと気付いたけど、アッという間に何処かに消えちゃった。

    +20

    -2

  • 136. 匿名 2017/06/11(日) 19:54:40 

    >>95
    元チーマーの知り合いが、仲間が生意気だからというだけと理由でジャニーズの夕飯タレントを母校った話をしてくれた…
    別にその人のファンじゃないけど、人気者って辛いんだなーと思って見る目かわったわ

    +3

    -29

  • 137. 匿名 2017/06/11(日) 19:55:15 

    >>136

    ×夕飯
    ◯有名

    +3

    -25

  • 138. 匿名 2017/06/11(日) 19:55:46 

    >>136
    ×母校った
    ◯ボコった

    +2

    -31

  • 139. 匿名 2017/06/11(日) 19:56:38 

    お台場に三ちゃんがいて、私を含め周りが名前を呼んだら、手を振ってくれた
    同じくそこにいたE-girlsは態度悪かった

    +46

    -3

  • 140. 匿名 2017/06/11(日) 19:57:24 

    榮倉奈々を見かけたとき、顔の小ささに驚愕した!
    声はかけませんでした。

    +50

    -2

  • 141. 匿名 2017/06/11(日) 19:57:57 

    小池都知事、地元が同じなんだけど、国会議員の頃みましたよ、足が細くてスタイル抜群で、美人でした~

    +32

    -4

  • 142. 匿名 2017/06/11(日) 19:58:04 

    新宿駅構内で働いている時、林家ペーパーさんに道を聞かれた。
    あっ!って思ったけど、急いでたみたいだし特にファンでもなかったので道を教えてそのまま…
    ピンクじゃなかった。

    +30

    -1

  • 143. 匿名 2017/06/11(日) 20:03:45 

    吉川ひなのさんを見た事あります!
    ラフなファッションにグラサン姿で、極力芸能人オーラを意識して消してるんだろうけど、やはりあの驚異的な小柄と日本人離れしたスタイルの良さは隠しても隠し切れないオーラがにじみ出てた。
    当時は老けただのやつれただの言われてたけど、骨格じたいが人間離れ?してるような印象。

    +68

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/11(日) 20:06:42 

    >>143
    小柄 ×
    小顔 ○
    身長は167cmくらい?に見えたけど、安室さんと同じくめちゃくちゃ顔が小さいからもっと長身なのかと思いました。

    +6

    -4

  • 145. 匿名 2017/06/11(日) 20:08:39 

    水川あさみさんを見かけたけどゾクッとするほど綺麗でした。
    オーラがすごくて声かけられなかった:;(∩´﹏`∩);:

    +80

    -4

  • 146. 匿名 2017/06/11(日) 20:08:47 

    だいぶ前に下北沢で上戸彩ちゃん見ました!!

    +4

    -3

  • 147. 匿名 2017/06/11(日) 20:08:53 

    この間、運転中の信号待ちしてる時、ある店の前でなんだかピンクの派手な人がいるなと思ったら、阿佐ヶ谷姉妹が、そこの店員さんらしき人達と写真を撮っていました。二人とも性格が良さそうでした。地方です。

    +74

    -0

  • 148. 匿名 2017/06/11(日) 20:13:13 

    榮倉奈々ちゃんと吉川ひなのさんの顔の小ささは確かにビビる!

    +25

    -1

  • 149. 匿名 2017/06/11(日) 20:14:46 

    大阪で小池徹平見かけたことあるけど、声はかけなかったなー。
    でもすごい可愛い顔してたからつい見入ってしまった。

    +58

    -1

  • 150. 匿名 2017/06/11(日) 20:16:40 

    あ!芸能人!
    と思うけどサインや写真は要求した事ない

    +13

    -1

  • 151. 匿名 2017/06/11(日) 20:22:44 

    佐々木希って確かに超絶綺麗なんだけど、なんか引き込まれるようなオーラがあるとか、そういうのはとくに無かった。
    ホントにTVのまんま。それ以上でもそれ以下でも無いという感じ。
    全盛期のマリコ様こと篠田麻里子にも同じ事を感じた。2人とも本物はのけぞるレベルで綺麗かったり可愛いかったりするんやろなと思ってたから意外でしたね。

    +81

    -4

  • 152. 匿名 2017/06/11(日) 20:24:45 

    なぜか昔から遭遇率高い。でも特に反応はしない。「あ、いるなー」ぐらい

    +12

    -0

  • 153. 匿名 2017/06/11(日) 20:33:37 

    見かけたっていうかTGC見に行った時のこじはる。ホントに最初誰か分かんなくて、暫くしてからこじはると気付いた。こじはる出てくるの分かってるのに何故か自分でも笑えた。
    あの人あんまり引きで見て映えるタイプじゃないから、モデル向きじゃないと思った。

    +40

    -2

  • 154. 匿名 2017/06/11(日) 20:39:27 

    銀座のスクランブル交差点でピーコかせかせかと歩いてた。

    +14

    -1

  • 155. 匿名 2017/06/11(日) 20:43:54 

    東京駅新幹線ホームでaikoさん見かけた。
    好きなので声をかけてしまいました。
    びっくりした顔してましたが両手で握手してくださいました。
    めちゃめちゃ低姿勢でした。

    男の芸能人なら声かけれないだろうなー

    +55

    -2

  • 156. 匿名 2017/06/11(日) 20:46:43 

    私は溜池山王の駅構内でガシガシ歩いて来るオスギとすれ違った。

    +23

    -1

  • 157. 匿名 2017/06/11(日) 20:47:29 

    昔青山の古着屋で不倫の噂があった芸能人カップルの買い物現場に遭遇した事ある
    女がコート試着してた
    噂レベルの不倫だったからホントなんだーと興奮したが、当時は携帯もない時代だったわ

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2017/06/11(日) 20:51:09 

    10年以上前、東北のファッションビルにモデルの今宿麻美さん来てて、顔がほんと拳位だった。田舎民にも快くピースしてくれて嬉しかった

    +17

    -2

  • 159. 匿名 2017/06/11(日) 20:51:20 

    6月5日那須アウトレットで大木凡人見た❗

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2017/06/11(日) 20:56:00 

    新幹線で美川憲一が隣だったけど
    いつもの青いシャドウ塗ってヒョウ柄のブランケットかけてずっとスマホいじってた
    ちょっと話しかける勇気でなかった

    +38

    -0

  • 161. 匿名 2017/06/11(日) 21:13:08 

    好きな芸能人なら嬉しいし声掛けれそうならかけるかもしれないが、他は別に…
    石ちゃんと研ナオコさん見かけたことあるけど、驚くほど何も感じなかったわ。
    逆にデパートの列で私と母の前に東出昌大さんがいた時、携帯見てて全く気づかず後で母に言われて凄く悔しかった!

    +16

    -1

  • 162. 匿名 2017/06/11(日) 21:17:24 

    >>21
    人気が出て中には天狗になってる人は居るだろうけど
    始めは演技や芝居や音楽やダンスを極めたり、仕事にしたくて芸能界入ったんじゃない?
    ちやほやだけ目的の人なんて居ないでしょ

    +9

    -15

  • 163. 匿名 2017/06/11(日) 21:19:48 

    >>154
    新橋の駅構内でおすぎがせかせか歩いてたよ
    顔も体も小柄だった

    +20

    -2

  • 164. 匿名 2017/06/11(日) 21:22:07 

    主です
    声をかけない方が多いですね~
    私は田舎者なので、地元で芸能人を見たらミーハーというより実在してるんだ!という感動が全面に出てしまいます
    皆さんの遭遇話楽しく拝見しました
    おすぎとピーコが続きで投稿されていて笑いました
    ありがとうございます

    +58

    -2

  • 165. 匿名 2017/06/11(日) 21:24:45 

    >>66
    13です
    さっきGyaOで見て確認したら太川さん同じ服でロケされてました(笑)

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2017/06/11(日) 21:25:55 

    フリップフラップって覚えてる?双子のモデルの。
    3日連続ですれ違ったり、ロケ見かけたら流石に向こうも気づいて、追っかけしてると思われたのか、すごく睨まれた記憶

    +54

    -2

  • 167. 匿名 2017/06/11(日) 21:28:20 

    東京だと本当に普通にいるからね
    私は習い事で女優さんと一緒で、ペア組んだりもしてたけどそれだけ
    毎朝犬の散歩させてる芸能人も見るけどそれだけ。。
    高校生の頃はジャニーズ見かけてキャーとかやってたけど、大概嫌そうにされるしねー

    +46

    -2

  • 168. 匿名 2017/06/11(日) 21:33:20 

    >>166
    自分も京都で3時間以内に3回角野卓三に遭遇して「角野卓三や!」から始まり「また角野卓三かい!」とこっそり独り言言ってたら睨まれたよ
    毎回目が合ってて声をかけてくれるなオーラ放ってたけど、別に興味もないし誰があんたの追っかけすんねんと何か負けた気になったw

    +10

    -17

  • 169. 匿名 2017/06/11(日) 21:42:10 

    >>135
    誰?

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2017/06/11(日) 21:45:12 

    芸人を見かけたとき、知人が奇声をあげて写真を撮ったのを見て、もう関わらないって決めた。
    スマートとかカッコつけの問題ではなくて、自分本意で相手の気持ちが見えていない事とか、突然大きな声をだすようなコントロールが利かない所が嫌になった。      

    +70

    -8

  • 171. 匿名 2017/06/11(日) 22:00:19 

    伊藤英明がいた!
    フツー!フツー!超フツー!
    テレビ映えする人!

    +60

    -4

  • 172. 匿名 2017/06/11(日) 22:01:32 

    安室ちゃん見かけました。
    思わず「あ!!」って大きい声出しちゃったんだけどたまたま私服でも使ってたライブのTシャツを着ててそれに気づいてくれたのか振り向いてニコッてしてくれて可愛すぎて死ぬかと思ったww

    +120

    -4

  • 173. 匿名 2017/06/11(日) 22:04:55 

    会ってないけどインスタライブで投げ掛けた質問に何度も答えてくれて、マジ嬉しかった

    +1

    -10

  • 174. 匿名 2017/06/11(日) 22:07:34 

    沖縄の離島出身ですが田舎過ぎて芸能人がいたとなれは゛すぐに話がまわり大騒ぎでした。
    私はあんま見た事無いので聞いた話、基本愛想無くサインは頼んだらしてくれるのがほとんどのところ、TOKIOの国分と山口はすごく気さくでいい人だったときいた

    私はさだまさしがコンサートで島に来たらしく宣伝カーにのっていたさだまさしさんに大きく思いっきり手をふったら同じようにしかも笑顔でふりかえしてくれました。
    嬉しかったなー

    +27

    -1

  • 175. 匿名 2017/06/11(日) 22:10:28 

    なんて、タイムリー!
    今日の19時頃に金沢駅の改札前で出川の哲っちゃんを見た!!

    +34

    -1

  • 176. 匿名 2017/06/11(日) 22:10:41 

    芸能人か微妙だけど昨日イオンでめちゃイケ出てた三ちゃん見た。気づいてほしそうにフードコート歩いてた。でも誰も声かけてなかったよ。イベントの仕事で来てたみたい。

    +24

    -0

  • 177. 匿名 2017/06/11(日) 22:14:25 

    こんにちはーと挨拶したことなら(笑)ちゃんと「あ、こんにちは」って返してくれたよ。爆笑問題の太田光さんと志村けんさんにしか会ったことないけど。

    +37

    -0

  • 178. 匿名 2017/06/11(日) 22:21:54 

    ウーマンラッシュアワーの村Pと駅のホームで会ったからガン見してたら向こうも気づいて「フッ」と鼻で笑ってた。声かけてないけど別に意地悪な人には見えなかったよ~

    +25

    -3

  • 179. 匿名 2017/06/11(日) 22:31:04 

    近所だから所ジョージ、榊原郁恵、東山紀之、木村佳乃は時々見かけるけど声は掛けない。
    所ジョージ以外は顔がめっちゃ小さくて綺麗!
    家の前はよく通るのに1度も遭遇したことない芸能人も多いけど車でしか出ないんだろうな

    +36

    -0

  • 180. 匿名 2017/06/11(日) 22:31:53 

    新幹線のホームに向かうエスカレーターで宇梶さんが私の前にいたので、思わずエスカレーター降りた後に自分との身長差を確かめてしまった。

    めちゃくちゃ大きかった。

    +13

    -0

  • 181. 匿名 2017/06/11(日) 22:32:17 

    全盛期の麻里子様。
    オーラがやばい、と聞いていたけど全くオーラもなく普通でした。ゆうこりん見たときは可愛すぎて凝視しちゃったんだけどなぁ。

    +42

    -1

  • 182. 匿名 2017/06/11(日) 22:33:56 

    ダレノガレすれ違ったけど、身長低くて足短いよ?

    +18

    -1

  • 183. 匿名 2017/06/11(日) 22:36:11 

    元ジュディマリのYUKIを見かけたことがある。意外とオーラがなかった

    +14

    -2

  • 184. 匿名 2017/06/11(日) 22:50:37 

    近所のサラダワークスでV6の岡田くんが買う列に並んでいました。マスクされていましたがカッコよかった。

    +14

    -2

  • 185. 匿名 2017/06/11(日) 22:57:16 

    数年前、京都駅で朝丘雪路さんとすれ違った。私は下り、朝丘さんは上りのエスカレーターに乗ってたから一瞬だったけど。まるでそこだけスポットライトが照らされてるような、むしろ内側から輝いてるように華やかで綺麗で、見つめることしかできなかった。着物も綺麗だった。興奮して友達に報告したけど、みんな知らないらしくて「誰それ?」って言われたのが悔しかった(笑)
    芸能人を見かけた時

    +35

    -0

  • 186. 匿名 2017/06/11(日) 23:20:52 

    小栗旬夫婦と焼き肉屋さんで遭遇した。
    普通に仲良さそうだった!
    子供も可愛かった!

    +46

    -2

  • 187. 匿名 2017/06/11(日) 23:30:44 

    銀座で志茂田景樹をよく見る。
    目立つからね…私服もテレビて見るまんま。
    でも声は掛けないなぁ。

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2017/06/11(日) 23:47:15 

    >>1
    頭悪そう・・・
    こんなバカがいたら無視しそう

    +0

    -21

  • 189. 匿名 2017/06/11(日) 23:56:01 

    何年か前に赤坂でキムタクに遭遇

    全体的にコンパクトだったけど、顔も小さかったよ

    +4

    -6

  • 190. 匿名 2017/06/12(月) 00:22:05 

    90年代に、吉川ひなのを見たけど、
    顔がやたらと小さくて、首がピュ〜〜っと長くて、
    あっけにとられた。

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2017/06/12(月) 00:22:20 

    >>175
    まさか充電させてください???
    スイカヘルメット被ってなかった?笑

    +8

    -1

  • 192. 匿名 2017/06/12(月) 00:25:44 

    小学生の頃、初めて遭遇した芸能人には
    『あっ!○○だ!←呼び捨て』
    って声掛けたけど、大人になった今は気づいても気づいていないフリをします。
    気づいてない演技して実はめっちゃ見てるけどねww

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2017/06/12(月) 00:27:03 

    バイト先にジャンポケの斉藤きた。
    すごい怪しい人みたいに急に近づいてきて充電器貸してくださいってガラッガラの声で言われてビックリした(笑)
    あと新宿の祭りでTV出始める前のカラテカ入江とその他芸人。奢るって言われて一二杯飲んだけど自慢話と面白くないゲーム提案してきて、負けたら連絡先教えてとか条件出してきてめんどくさかった。
    ゲームに勝ってお酒タダで呑めたからいいけど。

    +30

    -1

  • 194. 匿名 2017/06/12(月) 00:30:22 

    結婚前のスザンヌ
    何かの街ブラ撮影みたいな感じで
    歩いてた
    ふわふわキラキラしてて本当可愛いかった
    私が気付いてあっ!てなったら
    目が合い照れ笑いみたいな微笑み
    すごく優しいオーラだったから
    離婚した時は何だか斉藤にムカムカしました!

    +57

    -3

  • 195. 匿名 2017/06/12(月) 00:32:49 


    都内住み
    1度も声かけたことないし
    写真も撮ったことない
    学校にロケに来た鈴木奈々には
    手振ったけどプライベートの時はスルー

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2017/06/12(月) 00:45:35 

    もこみちに会えないかなぁ。

    +9

    -1

  • 197. 匿名 2017/06/12(月) 00:53:09 

    >>64
    声出して笑いました

    +2

    -8

  • 198. 匿名 2017/06/12(月) 01:07:56 

    キラキラして色白の美少年が歩いて来たから思いっきり見てたら睨まれた
    某ジャニーズだった
    それ以来、誰を見かけてもスルー

    +21

    -0

  • 199. 匿名 2017/06/12(月) 01:09:05 

    >>196
    今度、金沢のホテルにトークショーに来ますよw

    +8

    -2

  • 200. 匿名 2017/06/12(月) 01:10:49 

    >>123
    キングコングの西野がまさにそうだった
    道の向こうからめっちゃニヤニヤしながら近づいてきて、わたしは西野だと気付かなくて なにこの人笑ってんだろ..って引いてたらすれ違うときに「バレちゃった?」って言ってきた
    「はぁ?」って聞きかえしたら気まずそうに去っていった
    しばらくたってから西野だと気付いた

    +50

    -1

  • 201. 匿名 2017/06/12(月) 01:24:50 

    >>166
    私地元が同じで数年前までよく最寄駅で見かけてたけど、双子のどっちかが改札にいたから一回思い切って声かけたら向こうから両手で握手してくれて、当時学生だったから「これから学校なの?頑張ってねっ(^o^)」って満面の笑みで話しかけてくれたよ!凄く良い人だった

    +7

    -1

  • 202. 匿名 2017/06/12(月) 01:26:14 

    完全プライベートの三浦翔平くんに六本木の職場付近で遭遇して、握手してくださいって言ったら笑顔で応えてくれてめちゃいい子だった!

    上遠野太洸くんはダコタローズとちゅっちゅしててキモかった。

    +17

    -0

  • 203. 匿名 2017/06/12(月) 01:55:29 

    都内のスーパーで買い物してたら野村昭子さんを見かけた。
    「ドラマ見てますー!」と声かけたらめっちゃニコニコして「ありがとう〜!」って言ってくれてもっと好きになった。
    芸能人を見かけた時

    +43

    -1

  • 204. 匿名 2017/06/12(月) 02:52:35 

    ああー田舎っぺだから見つけたら声かけて、写真撮ってもらってた…。自分が知らなくてもあの人〇〇さんだよ!と聞いたらすっ飛んでいってた。恥ずかしい。今、東京住んで5年ほど経つけど東京では会ってない(多分気づいてない?)。抑えられないかもしれないけど、声かけるのやめよ。そうか、迷惑だよね。。

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2017/06/12(月) 04:41:46 

    当時好きなバンドの追っかけをしていてその日は運良く最前でライブを見てました。ライブが終わってブラブラ歩いていたら道の反対側からこちらを凝視している人がいてよく見たらバンドのメンバーさんでした。プライベートだし声かけたらマズイかも?と思ったのですが目が合ってるし…と思い「お疲れ様でした」と声をかけたらすかさす「お疲れ様!今日はありがとね!」と言ってもらえて本当にこの人のファンで良かったなって思えました

    +49

    -0

  • 206. 匿名 2017/06/12(月) 04:48:30 

    多分、女性芸能人は男性に声かけられると怖いかもしれない
    中には変な人いるみたいで、ずっと尾行してきたり、怖かったとブログに書いてた女性芸能人いた
    握手だってぶっちゃけ気持ち悪い男となんかしたくないだろう、ましてプライベートで
    やっぱりそういうの空気読めないで臆する事なく声かけられる男って大概キモいのしかいないから‥
    好き芸能人に怖い思いさせるなよって感じ

    +16

    -1

  • 207. 匿名 2017/06/12(月) 05:51:11 

    >>120
    私もダレノガレ見たけど意外と小柄で脚の長さも普通だった
    顔は綺麗だけど、とにかくテレビのまんまって感じで感動はなかったな…

    +21

    -1

  • 208. 匿名 2017/06/12(月) 06:32:01 

    土屋アンナは声をかければ、気軽にツーショットに応じてくれる
    子どもをあやすのも上手
    最近ガルちゃんでも叩かれ始めているけど、だからあまり嫌いになれない

    +60

    -0

  • 209. 匿名 2017/06/12(月) 06:35:41 

    非常識な人に遭遇しても笑顔振りまかなきゃいけないとか、いくら自ら芸能人になったってそこまで仕事だっていうのは酷な気がするけど…

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2017/06/12(月) 06:44:54 

    >>191
    その番組の撮影で能登に来ていたようだよ
    スイカヘルメット(笑)・・・じゃなかった

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2017/06/12(月) 07:21:50 

    渋谷や、原宿ならモデルくらいなら行けば最低一人には遭遇。あと、撮影スポットの近くに住んでいたから、書ききれないくらい見た。

    確かに上京して来た子は必死で追いかけて握手していた。私はスルーして、家族に自慢するくらい。

    一番最近は、撮影していた博多華丸と、イマルを見た。

    唯一握手したのが何故かホリケン。

    +6

    -1

  • 212. 匿名 2017/06/12(月) 07:30:55 

    ファングッズ身につけてたら(普段使いできる感じのね)れにちゃんから声かけてくれた!泣
    ますますファンになった!
    芸能人を見かけた時

    +52

    -2

  • 213. 匿名 2017/06/12(月) 07:52:28 

    今まで渡部篤郎、吹石一恵、速水もこみち、桑田真澄に遭遇した事があるらしいが、私は全く気がつかず後から父に全部教えて貰ってえ?いたんだ。みたいな感じでした。今まで芸能人とか俳優さんと遭遇して気づけたことが無いです。というかいちいち他人の顔なんか見てないから気づける父がすごいなって思いました(*^^*)

    +12

    -0

  • 214. 匿名 2017/06/12(月) 08:23:15 

    海外で小雪さん見かけた。多分映画の撮影で来てて街を移動中か散策中だったみたい。女優のオーラがあったよ。スタッフ数人引き連れて歩いてたけどそこだけスポットライトが当たってるが如く1人綺麗だった。

    +7

    -1

  • 215. 匿名 2017/06/12(月) 08:30:25 

    結構見たことあるけど、会社にkinkiの剛がきたとき唯一テンションあがった。インタビュー受けててまじまじ見てしまった。
    好きだったの小学生の頃だけど、おじさんになってもやっぱカッコよかったよ。キラキラしてた。

    +10

    -2

  • 216. 匿名 2017/06/12(月) 08:38:35 

    あまり周り見てないから芸能人見逃す。
    今すれ違ったの村上だよ。とか、
    それでも気づくくらい綺麗だったのが、往年の鈴木京香と宮沢りえ、井上真央、
    恐ろしくかっこよかったのが、モックン
    声で気が付いたのが、井上陽水、スチャダラボーズ、竹野内豊
    竹野内豊に関しては仕事で少し話したんだけど見た目地味で謙虚、本当にどストライクだった。

    +25

    -1

  • 217. 匿名 2017/06/12(月) 08:40:50 

    数年前、成田空港で 加藤茶がいた。
    私はドリフ世代、加トちゃん大好きだったので、
    「今から留学するんです。記念に握手して下さいm(_ _)m」とお願いしたら、
    すごい目で睨んで、
    「そんなの関係ねーよ、プライベートなんだから
    しゃべりかけるなよ、迷惑なんだよ‼︎」
    と ゴミでも見るような目で怒られた。
    私の両親や兄弟もビックリして固まってた。
    マネージャーらしきスタッフがそばにいて、
    「プライベートなんで話しかけないで」
    と言われ、加トちゃんは不機嫌そうに歩いていった。
    テレビとの違いにあまりにもショックで、家族も、
    あんな人だったんだー、と見る目が変わってた。
    最悪な留学スタートを切りました。
    ほんと、ショックだったなぁ。

    +163

    -2

  • 218. 匿名 2017/06/12(月) 08:57:38 

    地方のコンビニでAAAのメンバーに遭遇。まだ千晃がいた時。後にその日ライブがあったと友人から聞きました。にっしーセブンコーヒー作ってた。身長高かった。唇唇言われるけど全然気にならないくらいイケメンだった。何よりメンバーもスタッフさん?もいてレジが長蛇の列になってたけど自分達でちゃんと並んでて自分でセブンコーヒー作ってるにっしーにちょっと感動した。スイッチ押すだけだけど。声はかけられなかった。

    +26

    -1

  • 219. 匿名 2017/06/12(月) 09:04:32 

    >>217
    えぇ…加トちゃんマジかよ…
    嫁に金吸い取られて可哀想って思ってたけど案外自業自得かもしれないね

    +140

    -2

  • 220. 匿名 2017/06/12(月) 09:22:23 

    何度もすれ違ったりしてるはずなんだけど、そもそも気付かない。友人や同僚から、さっき◯◯が居たね!?と言われるんだけど、
    芸能人に興味が無さ過ぎて、、、
    ゆえに声を掛けたことも一度も無い

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2017/06/12(月) 09:24:09 

    >>217
    それはショックやね…



    +87

    -1

  • 222. 匿名 2017/06/12(月) 09:59:47 

    >>217

    加藤茶は、ものすごく性格悪いって有名な話だよ。
    だから気にしないで‼︎

    +128

    -2

  • 223. 匿名 2017/06/12(月) 10:34:48 

    船越英一郎がプライベートでディズニーランドで並んでたよ~
    オーラがあって、思ったより背高くて、シュッとしてて、びっくりした。
    プライベートだから話しかけませんでした♪

    +12

    -0

  • 224. 匿名 2017/06/12(月) 11:07:37 

    何かいるって思うぐらい。
    すんごいムカついたのが、こないだポケストップで撮影してやがって、スタッフが撮影やめて下さいだって。タレントよりポケモンのが大事すぎてブチギレ。

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2017/06/12(月) 11:10:14 

    PVの撮影で地元にE-girlsが来てた
    スタッフさんに対しての態度も愛想ないし
    結構孤立してる子が多くてギスギスしてたよ

    +24

    -0

  • 226. 匿名 2017/06/12(月) 11:22:40 

    近所にお笑い芸人が沢山すんでいる(笑)
    マラソンしているサバンナ八木をめちゃくちゃ見かけるw

    あとケンコバはイイ人で有名。
    子供に笑かけてくれたりもする。

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2017/06/12(月) 11:26:44 

    >>224

    撮影スタッフってめちゃくちゃ上から目線だよね!公道だろって思うの。
    ご迷惑おかけしてスミマセン!とかいう気持ちが見えなくて腹立つのよ。

    近所が有名な撮影スポットなんだけどいつも思う。

    +44

    -0

  • 228. 匿名 2017/06/12(月) 11:32:44 

    >>221

    本当。
    聞いただけなのにショックうけた(笑)

    私は志村派なんだけどwイイ人であってほしいな。

    +23

    -1

  • 229. 匿名 2017/06/12(月) 11:33:21 

    大ファンだったら声かけるかなぁ、二度とないかもしれないし
    興味ない人だったらそりゃスルーだね

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2017/06/12(月) 11:35:08 

    志村どうぶつ園を見てると志村けんもあんまり愛想よくなさそうだよね

    +26

    -0

  • 231. 匿名 2017/06/12(月) 12:11:00 

    先週の土曜に幕張新都心でウーマンラッシュアワーの村本見た。お笑いライブ前だと思うんだけど、周りのお客さん総スルーだった。意外と細身なんだな〜としか思わなかったな。

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2017/06/12(月) 12:18:02 

    六角精児がよくうちのコンビニに来るけど、六角精児はどの角度から見ても六角精児だわ。

    +38

    -0

  • 234. 匿名 2017/06/12(月) 12:36:02 

    こっちはその芸能人のこと知ってても、むこうは自分のこと知らないんだから声かけないよ。
    知らない人に声かけられたら怖いでしょ。
    声かけていいのは、むこうが仕事中の時だけ。当然じゃない?

    +7

    -1

  • 235. 匿名 2017/06/12(月) 12:38:13 

    新宿伊勢丹行くとほぼ毎回誰か見かける。
    みんなスルーだよね。

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2017/06/12(月) 12:47:12 

    某飲食店で中尾彬さん御夫妻に会いました。
    皆んな気付いてましたが、完全プライベートだったので、誰も声掛けなかったですよ。
    仲の良い御夫妻でした。

    +4

    -1

  • 237. 匿名 2017/06/12(月) 12:51:48 

    私は遭遇しても気の付かないタイプみたい
    一緒にいる人が「○○だった」と言われて
    時すでに遅しのタイプw
    通勤途中もロケに遭遇しますが
    なんだろーと思って通り過ぎ
    後からテレビで見て好きな俳優さんだったりするとがっかりします

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2017/06/12(月) 12:58:18 

    >>105
    みんなそうだよw
    興味無いふりしてる

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2017/06/12(月) 12:58:51 

    東京にいると普通に見かける キムタクもチビ ブス
    嫌味かもだけど 芸能人小さくて不細工 どこがいいのかわからない自分の方が断然カッコ良い ハーフです

    +1

    -12

  • 240. 匿名 2017/06/12(月) 13:07:33 

    私は浅草で見た引退する前のジータ だけは素敵だなと思った

    +1

    -3

  • 241. 匿名 2017/06/12(月) 13:11:44 

    >>137>>138

    ウケたwww

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2017/06/12(月) 13:20:31 

    つば九郎ちゃんになら話しかけたことあるよ。話しかけてもガン無視と思いきや突然チョップしてきた。かわいい。
    芸能人を見かけた時

    +40

    -1

  • 243. 匿名 2017/06/12(月) 14:01:09 

    五年前くらいに家の前の病院で高橋英樹さん、山田まりあさん、紅葉さんが撮影してた!
    高橋英樹さん撮影用メイクが、濃すぎて凄かった(笑)ドラマでは自然だったけど、あれくらいみんな塗ってるのかな!びっくりした!撮影終わって帰る時に写真お願いしたら
    私の事わかるのかい?若い子にも顔覚えてもらって嬉しいね。お母様とドラマ見てくださいねと言って写真とってくれました!めちゃ良い人でした!

    +17

    -0

  • 244. 匿名 2017/06/12(月) 14:19:08 

    芸能人ってそんなに珍しいかな?
    ただのそういうお仕事
    作られたキャラクターと外見
    声かけたいとか生で見たいとか思ったことないな

    +1

    -2

  • 245. 匿名 2017/06/12(月) 15:01:00 

    名古屋の百貨店で働いてる時に、明らかに一般人と違うオーラの人が横切って、後ろ姿見てたら同僚があれ安室ちゃんだよって。
    クッッソ顔小さくてオーラハンパなかった。
    もう百貨店中大騒だった。
    本当に大物だとオーラに押されて声なんてとてもかけられないよw

    +6

    -3

  • 246. 匿名 2017/06/12(月) 15:03:51 

    上戸彩ちゃんを某スタバで見たけど、顔が小さくて可愛かった。

    スタッフさんにも気さくに話して、好印象でした。
    でも、周りは彼女のプライベートを大事にしてあげたいのか、誰も話しかけてませんでしたよ。

    +8

    -0

  • 247. 匿名 2017/06/12(月) 15:11:28 

    アルバイト先のカフェにダチョウ倶楽部の3人全員が来たことがあります。
    満席だと分かると嵐のように去っていったのですが、お客さんみんな大興奮でした!!

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2017/06/12(月) 15:33:39 

    ど田舎ですけど、ロケバスに戻る志村けんを見ても何も言えませんでした。

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2017/06/12(月) 15:37:49 

    >>203
    野村昭子さん好きだからこの情報は嬉しい

    +1

    -1

  • 250. 匿名 2017/06/12(月) 15:39:26 

    うちのど田舎では撮影に来ていた寺門ジモンに握手してもらったと学校が大盛り上がりだった

    +0

    -1

  • 251. 匿名 2017/06/12(月) 15:41:16 

    >217
    加藤茶にびっくりしてます
    というか衝撃!
    この話ネットで広まればいいのに!

    +26

    -1

  • 252. 匿名 2017/06/12(月) 16:21:58 

    少し前に南海キャンディーズの山ちゃんを見ました!つい「あ!山ちゃんだ!」と言ってしまったのですが「ども〜こんにちは〜(^ ^)」って、すごく優しかった!!!
    あとディズニーシーでフジモンと木下優樹菜を見た!あたしはディズニーオタクなので何時間も前から場所取りしてたのに、ショー前にいきなり来て良い場所座ったのは腹が立つし一生忘れない!笑

    +23

    -1

  • 253. 匿名 2017/06/12(月) 16:48:43 

    浅草橋で溝端淳平さん見かけました。先月かな?笑顔だし、すごいカッコよかったです!

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2017/06/12(月) 17:04:19 

    某大型店勤務です。
    かなり沢山芸能人の方々見て来た中で対応云々よりも一番最高にオーラ放ってたのは徳山さんです!
    本当にキラキラ輝いて見えた。
    恐ろしくかっこよかった。
    これが芸能人だ…って思った。
    芸能人を見かけた時

    +10

    -1

  • 255. 匿名 2017/06/12(月) 17:10:21 

    スルーかな。
    本当に好きなアーティストとかであれば
    声かけちゃう笑♡

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2017/06/12(月) 17:20:25 

    阿佐ヶ谷で飲んでたら外を通る阿佐ヶ谷姉妹と目があって、
    試しに会釈したら返してくれた。ほのぼのした。
    でも基本的には芸能人が居ても声かけないし、なるべく見すぎないようにする

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2017/06/12(月) 17:26:04 

    料理教室で森下悠里見た。
    友達は興奮してたけど、私は普通だった。
    地方出身の子の方が興奮しやすい気がする

    +5

    -2

  • 258. 匿名 2017/06/12(月) 18:00:55 

    もう芸能人じゃないのかな?
    先週六本木で山本裕典見た。
    マスクした背高いイケメンが歩いてきたと思ったら本人だった。
    結構肌荒れしてたから不摂生してんのかなぁ…

    +7

    -0

  • 259. 匿名 2017/06/12(月) 18:14:55 

    住んでいる所でよく撮影しているけど
    スルーしなきゃって思うのに、ついお辞儀しちゃう…

    感じがすごくよかったのは、V6の森田さん

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2017/06/12(月) 18:34:56 

    下北で2回柄本明さんに会いました。

    1回目は隣でラーメン食べてたけど私が気付かず。
    2回目は朝のカフェテラスで犬とともにのんびりしてたので、挨拶しつつ通り過ぎました。

    ニコッと会釈返してくれてめちゃいい人だった

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2017/06/12(月) 18:36:49 

    自宅近辺にいっぱい住んでるのでご近所さんとは普通にご挨拶します
    それ以外は人が多い場所で会ったらスルー
    周りに誰もいないような場所で好きな芸能人に会った時だけファンです、応援してますって声をかけます
    この程度なら嫌な顔される事もなく、ありがとうって言ってもらえます

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2017/06/12(月) 18:53:29 

    >>223
    私も昔、京都で船越英一郎さんを見かけた時には
    髪が今より薄々の頃でしたが
    おじさん感無くてしゅっとしててびっくりしました。
    テレビ映りが悪いと思った!


    +7

    -0

  • 263. 匿名 2017/06/12(月) 19:32:54 

    >>262
    私も船越英一郎みたときかっこよくてビックリしました
    背が高くてものすごいオーラでした
    テレビで見るとなんであんなにぱっとしないんだろう??
    芸能人はたくさん見てきたけど、テレビで見るより実物の方が絶対いい人ナンバー1かも
    ちなみに隣にいた松居一代さんは苦虫かみつぶしたような顔しててなんだか意地悪そうな人だなあという印象でした
    不仲説出るよりずっと前です

    +9

    -0

  • 264. 匿名 2017/06/12(月) 19:34:07 

    あー、〇〇だー、と思うだけでスルーする。大体がテレビのまんまなので何とも思わないし。
    自分の好きな人には会ったことないけど、多分緊張して話しかけるとか無理だからやっぱりスルーすると思う。ただし、好きな人の場合はチラチラ見るw

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2017/06/12(月) 19:40:15 

    芸能人だ!と思って声かけたことはないのですが、
    「あ、知ってる人だ」って感じで思わず会釈しちゃったことならあります
    知ってる顔だから、誰だか分かる前に反射的に会釈しちゃうんですよね
    相手もたぶん「あ、知り合いだったかな?(思い出せないけど)」くらいの気持ちで会釈仕返してくれてるんじゃないでしょうか(^^;

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2017/06/12(月) 20:28:51 

    >>1役者の玉子が多い町住みです。近所の中華屋さんで待ち合わせしていて完全に友達だと思って後ろから頭かるくぱしん!ってしたら竹中直人さんでびっくりしました。ただただ謝った思い出。

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2017/06/13(火) 06:35:58 

    よく見かけるのが人が大勢いる街中のためそのままスルーします。逆に誰もいなかったりすると人によっては声かけたりします。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード