ガールズちゃんねる

神田うの「セレブママ友会」に主婦ドン引き!100人収容の個室を5人で使い…

253コメント2017/06/21(水) 10:26

  • 1. 匿名 2017/06/10(土) 18:56:11 

    神田うの「セレブママ友会」に主婦ドン引き!100人収容の個室を5人で使い… – アサジョ
    神田うの「セレブママ友会」に主婦ドン引き!100人収容の個室を5人で使い… – アサジョasajo.jp

    6月6日に放送されたバラエティ番組「友だち+プラス」(TBS系)にタレントの神田うのが出演。神田が定期的に開催しているというママ友会を紹介し、あまりにもセレブすぎると反感を買っている。VTR当日のママ友会の幹事は神田。昼間にもかかわらず、ドレッシーな衣装を纏った神田は、まず西麻布のレストランでサプライズに使うという黒トリュフを2つ購入(1つ9000円)。その後、会場である代官山のミシュラン二つ星のレストランへ。神田が予約した部屋は100人収容できるというが、この日の参加者はたったの5人……。


    この日のメイン料理は、鴨肉とファグラのソテー。そのとき、神田がサプライズとして用意した黒トリュフがテーブルに運ばれ、メイン料理の上でスライスされて、トッピング。そしてお会計はすべて、幹事である神田持ち。

    この超セレブすぎるママ友を見たネット住民はすかさず嫌悪感を見せた。「神田うの主催のママ友会なんて見たらゲボ吐くわ」「神田うののママ友会の姿が、セレブというか、ちょい高い派遣嬢感すげぇ」など、散々な反応。

    +316

    -17

  • 2. 匿名 2017/06/10(土) 18:57:25 

    怖いよ

    +460

    -5

  • 3. 匿名 2017/06/10(土) 18:57:28 

    顔www

    +622

    -7

  • 4. 匿名 2017/06/10(土) 18:57:35 

    通常運転

    +290

    -4

  • 5. 匿名 2017/06/10(土) 18:57:38 

    顔怖いわwwwwwwww

    +417

    -7

  • 6. 匿名 2017/06/10(土) 18:57:40 

    トピ画顔怖いよ…

    +246

    -0

  • 7. 匿名 2017/06/10(土) 18:57:46 

    ばっかじゃねーの

    +122

    -16

  • 8. 匿名 2017/06/10(土) 18:57:54 

    うぜーーーーーwwwwww

    +161

    -15

  • 9. 匿名 2017/06/10(土) 18:57:59 

    テレビって何で芸なしの金持ちばっか出すの?

    こいつといい、DAIGOといい

    +507

    -13

  • 10. 匿名 2017/06/10(土) 18:58:02 

    ネット住民=ガルちゃん民?

    +18

    -17

  • 11. 匿名 2017/06/10(土) 18:58:09 

    お付き合いが大変そうだね。庶民には全く関係ありません。

    +509

    -1

  • 12. 匿名 2017/06/10(土) 18:58:24 

    金持ちだね、全て払って

    +266

    -6

  • 13. 匿名 2017/06/10(土) 18:58:26 

    私も行ってみたい

    +75

    -34

  • 14. 匿名 2017/06/10(土) 18:58:37 

    野球選手と別れてからヤケクソっぽい

    +246

    -16

  • 15. 匿名 2017/06/10(土) 18:58:53 

    すごい世界だね
    まあ神田うのは芸能人としてだけじゃなくて実業家としても成功してるから好きなようにお金使えばいいと思う

    +883

    -10

  • 16. 匿名 2017/06/10(土) 18:58:55 

    全部自分もちとかすごい!

    +282

    -4

  • 17. 匿名 2017/06/10(土) 18:59:18 

    神田うの「セレブママ友会」に主婦ドン引き!100人収容の個室を5人で使い…

    +112

    -64

  • 18. 匿名 2017/06/10(土) 18:59:22 

    この人のことなら、何を聞いても驚かない

    +292

    -2

  • 19. 匿名 2017/06/10(土) 18:59:32 

    絶対行きたくない。

    +153

    -30

  • 20. 匿名 2017/06/10(土) 18:59:38 

    こちらとは無縁の話なのでどうぞお好きにやってください。

    +319

    -1

  • 21. 匿名 2017/06/10(土) 18:59:42 

    庶民ではないからさ。
    なんか夢あっていいよ。
    鶏モモ肉いくらだ!って考えてる私からしたら異次元すぎ。

    +629

    -7

  • 22. 匿名 2017/06/10(土) 18:59:48 

    まぁお金持ってるなら良いんじゃない?
    なぜか全く憧れないけど

    +384

    -10

  • 23. 匿名 2017/06/10(土) 18:59:52 

    なぜだろう。全く羨ましくない。

    +308

    -10

  • 24. 匿名 2017/06/10(土) 18:59:59 

    神田うのは変わらないねぇ

    +95

    -2

  • 25. 匿名 2017/06/10(土) 19:00:02 

    誘われても行きたくない。

    +70

    -12

  • 26. 匿名 2017/06/10(土) 19:00:10 

    私はファミレスでいいや(笑)

    +179

    -13

  • 27. 匿名 2017/06/10(土) 19:00:26 

    発言だけ庶民ぶってる芸能人より逆に清々しい

    +530

    -7

  • 28. 匿名 2017/06/10(土) 19:00:31 

    全部自分持ちって…
    そうでもしないと誰もついてこないからかな

    +300

    -13

  • 29. 匿名 2017/06/10(土) 19:00:50 

    へーそういう時だけ呼ばれたい (´∀`*)

    +139

    -7

  • 30. 匿名 2017/06/10(土) 19:00:51 

    >100人収容できるというが、この日の参加者はたったの5人……

    全然慕われてないじゃんw

    +523

    -20

  • 31. 匿名 2017/06/10(土) 19:01:01 

    別にいいんじゃないの?
    お金持ってる人がじゃんじゃん使ってくれないと!

    +342

    -4

  • 32. 匿名 2017/06/10(土) 19:01:11 

    何してもいいから、テレビなどメディアでひけらかすのはやめなさい

    +17

    -14

  • 33. 匿名 2017/06/10(土) 19:01:21 

    もう何も驚かない
    またかって感じ
    っていうか顔怖いただのホラー
    間近で見たら寒気しそう

    +65

    -3

  • 34. 匿名 2017/06/10(土) 19:01:29 

    セレブママ会だってwww

    +122

    -6

  • 35. 匿名 2017/06/10(土) 19:01:32 

    別にいいんじゃないの。

    お金ある人は好きな生活して

    +178

    -2

  • 36. 匿名 2017/06/10(土) 19:02:16 

    番組見てないけどこれがそのママ友会のメンバー?
    ドレスコードが「新緑のグリーン」だったらしいけど一人緑取り入れてない人はハブられてるのかな…?

    +341

    -19

  • 37. 匿名 2017/06/10(土) 19:02:45 

    お金で支配するタイプか

    +253

    -4

  • 38. 匿名 2017/06/10(土) 19:02:58 

    100人招待して当日来たのは5人だったりして

    +423

    -16

  • 39. 匿名 2017/06/10(土) 19:03:08 

    ビル・ゲイツの奥様は参加させないの?(笑)

    +68

    -3

  • 40. 匿名 2017/06/10(土) 19:03:11 

    勝手にしてちょーだい。
    テレビに映すなっちゅうの。

    うちは焼きそばだよ!

    +142

    -8

  • 41. 匿名 2017/06/10(土) 19:03:19 

    ママ友同士なのに全部自分持ちとか対等じゃなくなりそうだし、下手したらたかられそうだけど大丈夫なの?
    そんな関係で娘が健全に友達作れるのかな

    +274

    -7

  • 42. 匿名 2017/06/10(土) 19:03:50 

    うの嫌いだけど、自分の収入で億単位稼いでるでしょ
    今は知らないけど昔うのプロディースのパンストの売れ方凄かったし
    ご主人の稼ぎも億単位だろうし

    国内でがんがんお金使ってくれるならまぁいいわ
    所詮一般庶民の私には関わりようが無い世界の話だ

    +508

    -4

  • 43. 匿名 2017/06/10(土) 19:04:05 

    この人、しくじり先生で、子供の為に自慢やめるだか何だか言ってなかったか?

    +203

    -2

  • 44. 匿名 2017/06/10(土) 19:04:14 

    パチンコなんてサッサと潰せ!

    +218

    -3

  • 45. 匿名 2017/06/10(土) 19:04:18 

    うのはいいとして、お友達の一般人2人が物の見事にブスだったw

    +151

    -26

  • 46. 匿名 2017/06/10(土) 19:04:40 

    >>36
    うのの引き立て役のみなさんの図ですね
    お気の毒

    +217

    -11

  • 47. 匿名 2017/06/10(土) 19:04:57 

    こう言う金持ち自慢事故死してくれないかな。

    +14

    -28

  • 48. 匿名 2017/06/10(土) 19:05:08 

    >>36
    一番右の人はスーツのインナーが緑だよね
    左から二番目の人、全身白に見える
    バッグか何かで緑使ったのかな

    +303

    -3

  • 49. 匿名 2017/06/10(土) 19:05:14 

    そっかー、自分でも稼いでるんでした。じゃ好きにしてちょうだい。付き合いもビジネスの一環だろうし

    +52

    -2

  • 50. 匿名 2017/06/10(土) 19:05:22 

    やっぱりお金持ちは品が良くないとね!

    +94

    -0

  • 51. 匿名 2017/06/10(土) 19:05:29 

    慶應幼稚舎狙うんでしょ。

    どうぞどうぞ。

    ママ友大変だね。うちの子同い年だから、同じ学校だったらどうしようと思ってた。数日前から葉っぱ隊踊ってる。

    ぜひ、がんばって。応援してる!うのよりキツいママって、そういないと思うから。

    +16

    -22

  • 52. 匿名 2017/06/10(土) 19:05:44 

    神田うの
    大っ嫌いだけど
    全部自分持ちって凄いじゃん

    金持ちがお金散財しないでどうするの?
    セコく貯めこむ話より良いじゃん
    しょせん私たちと住む世界が違うし、接点も無いだろうから日本経済のために
    贅沢三昧してください

    +278

    -3

  • 53. 匿名 2017/06/10(土) 19:05:44 

    なんか、みっともない

    +19

    -4

  • 54. 匿名 2017/06/10(土) 19:05:52 

    >>36

    神田うののセンスって…

    +50

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/10(土) 19:05:58 

    >>28
    その時の幹事が全てを負担するのがセレブ流らしい

    +112

    -0

  • 56. 匿名 2017/06/10(土) 19:06:52 

    すげーつまらなそう。

    +45

    -2

  • 57. 匿名 2017/06/10(土) 19:06:55 

    >>16
    全部持たないと、誰も来ないじゃん。
    ママ友もお金で買えると思ってるっぽい。

    +105

    -3

  • 58. 匿名 2017/06/10(土) 19:07:58 

    >>54
    この人達が、うののお金でしかぜいたく出来ないママたち?

    +13

    -8

  • 59. 匿名 2017/06/10(土) 19:08:27 

    幹事は持ち回り制で幹事が全額支払うルールなのかな
    だとしたら金持ちしか参加できないね

    +145

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/10(土) 19:08:35 

    こういう話題作りも
    仕事のうちなんじゃないの?
    でもこの会場で5人はさびしい、、。

    +84

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/10(土) 19:09:51 

    会計うの持ちなら別に良くない?
    呼ばれて多額の割り勘迫られたら嫌だけど

    +39

    -0

  • 62. 匿名 2017/06/10(土) 19:09:53 

    神田うのは好きでも嫌いでもないけど
    お金があるなら湯水の様に使って経済を
    回して欲しいわ

    +172

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/10(土) 19:10:03 

    この人、薄っぺらいよね。
    お金の使い方も何もかも。

    +48

    -9

  • 64. 匿名 2017/06/10(土) 19:10:34 

    別に自分で稼いでお金持ちなんだからよくない?笑

    +145

    -1

  • 65. 匿名 2017/06/10(土) 19:10:57 

    お金持ちでも
    見せびらかさない人の方が
    やっぱり人としてカッコイイと思いました。

    +40

    -9

  • 66. 匿名 2017/06/10(土) 19:11:38 

    もっともっとお金使っていただいて、経済回してもらいましょ

    +80

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/10(土) 19:12:08 

    借金してやってる訳じゃないし、そこまでボロクソ言うのもよく分からない

    私庶民的なんですアピールしてるタレントがこれしてたらハ?って思うけど、神田うのなら「金持ちはいいね~」くらいしか思わないな

    +169

    -2

  • 68. 匿名 2017/06/10(土) 19:12:15 

    いいんじゃない、金持ちで世界が違うんだから
    お呼ばれしたいわ

    +37

    -3

  • 69. 匿名 2017/06/10(土) 19:12:39 

    今朝旅サラダで一人旅温泉旅行みたいなのレポしてたけど「(温泉に)入ってるシーン撮らせてあげる~」とか言ってて需要ねーよwと思った。
    温泉入ってる時も「ほら~」とこれ見よがしに脚上げたりしてたけど自分がとっくにオバサンの年齢になったということに気付かないおめでたい人だなと思った。

    +193

    -2

  • 70. 匿名 2017/06/10(土) 19:12:53 

    今朝の旅サラダにこの人出てたけど、ロケの衣装のダサさったらひどいもんだった。ラインストーンのついたジーンズとかw

    +115

    -3

  • 71. 匿名 2017/06/10(土) 19:13:42 

    他のママ友も、同レベルの方々なんでしょ

    だったら、いいんじゃないの?
    無理して付き合って、陰で金策に走っていたら笑っちゃうけれどwww.


    +115

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/10(土) 19:14:10 

    実に清々しい。

    +60

    -1

  • 73. 匿名 2017/06/10(土) 19:14:51 

    >>42
    自称プロデュースの現場すごかったね。
    全部他人がやって、後から来たうのが口出しする。
    プロデュースしてるんじゃなくて、グンゼがモデルとして雇ってるんだよ。歩合制なんだろうけど。
    それをプロデュースって名目にしてる。

    資金調達してる訳じゃないし、デザイン画も書いてないよ。

    うのを持ち上げる=巨大企業グンゼが喜ぶ=スポンサー様ってこと。

    実際うのデザインのウエディングドレス、着てる人いる?

    +96

    -4

  • 74. 匿名 2017/06/10(土) 19:15:19 

    うのは裸の王様ww

    +31

    -3

  • 75. 匿名 2017/06/10(土) 19:16:14 

    おごりかぁ〜いいなぁ〜食べたい

    +7

    -2

  • 76. 匿名 2017/06/10(土) 19:16:30 

    事業は成功してるし旦那も自分もお金持ちで子供もいて中年になってもスタイルがいい。
    普通に考えたら憧れる要素満載なはずなのに全然羨ましくないのはこの人があんまり幸せそうには見えないからかな。

    +115

    -4

  • 77. 匿名 2017/06/10(土) 19:16:32 

    >>59
    自分が幹事なら、うのは「ケータイ水没した」とか言って呼ばない。

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/10(土) 19:16:46 

    ファミレスで割り勘にするママ友しかいないけど
    全部幹事もちのママ友会ってw

    類は友を呼ぶ 似た者同士のママ友達なんだろうね。そんな金あるなら子供のために貯金しとくのが一般のママさんなんだけど

    セレブママはマウティングしまくりそう
    うのがそんな感じ

    昔、飯島愛と仲良かったころ
    飯島愛に 人前でセックスしてたんだからやってみせて~と パーティー中に言ったらしい

    神田うのなら言うだろうな。と納得した
    こいつ嫌い

    +162

    -3

  • 79. 匿名 2017/06/10(土) 19:17:01 

    行ったら最後、幹事もやらなくてはいけないのね。
    全額負担で。

    絶対行けないわ…!

    +20

    -1

  • 80. 匿名 2017/06/10(土) 19:17:15 

    目が板野友美化してきたな‼️

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/10(土) 19:17:51 

    セレブじゃなくてバカ。ファミレスとかで家族で笑いながらランチしてるママさんの方がよっぽど素敵だと思うんだよね。格好つけて生きるのって疲れそう。

    +15

    -18

  • 82. 匿名 2017/06/10(土) 19:19:17 

    たくさん呼ぶつもりが5人しか来なかったのでは…

    +56

    -4

  • 83. 匿名 2017/06/10(土) 19:19:49 

    この人に関しては妬みでも何でもなく全く羨ましいと思わない。金持ちでもパチンコ業界に関わりがあるだけで嫌だ。

    +75

    -2

  • 84. 匿名 2017/06/10(土) 19:20:04 

    >>78

    こわっ

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/10(土) 19:20:31 

    パチンカスのみなさ〜ん!
    あなた達のスッたお金でうのは贅沢三昧ですよ〜!
    まだパチンコやり続けますか〜???

    +87

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/10(土) 19:22:25 

    >>36 なぜだろう。金持ちなんだなぁとは思うけど、全然幸せそうには見えないこの人たち

    +19

    -1

  • 87. 匿名 2017/06/10(土) 19:22:43 

    神田うのは嫌いだけど
    夫の収入を当てにせず自分で稼いで、後ろめたさなくお金を使えるのがすごく羨ましい!

    +108

    -8

  • 88. 匿名 2017/06/10(土) 19:23:39 

    >>36
    多分全身白の人はネックレスが緑色かと…

    +12

    -3

  • 89. 匿名 2017/06/10(土) 19:24:04 

    金を総連に流して北の軍事費になるよりは
    5人のセレブ会とやらで飲み食いしてればよろしいがな

    +76

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/10(土) 19:24:20 

    トピ画の顔!
    こういう腹話術の人形いるよね!!
    怖すぎ

    +21

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/10(土) 19:24:26 

    「そうなんだー」としか思わない。なぜか羨ましくもない。私が知らないだけかもしれないけど、オペラ歌手?の人有名なの?のし上がる為に媚びて大変そうだなぁと思ったのが唯一の感想。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/10(土) 19:24:35 

    センスもいいし、ビジネスの力もあるんだけどね。この人が作った娘さんの幼稚園バックとかお稽古バックとか見たことあるけど、とっても可愛かった。個人的には金魚のふんみたいにくっついてる取り巻きの女の方が嫌いかな。

    +15

    -16

  • 93. 匿名 2017/06/10(土) 19:25:09 

    こういう感覚で育って、子どもさんがちゃんとした大人になればよいですけどね

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2017/06/10(土) 19:25:23 

    うののマンション旦那がキャッシュで26億払ったって聞いたけど。
    世界が違いすぎてなんとも思わん。

    +112

    -2

  • 95. 匿名 2017/06/10(土) 19:26:44 

    金持ちはじゃんじゃんお金使って下さい。
    溜め込むより全然いい。

    +36

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/10(土) 19:27:15 

    全部自分で払ってるならいいんじゃないの〜
    金持ちにはお金を使ってもらわないと。
    うのは嫌いだけど

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/10(土) 19:28:39 

    芸がないママタレよりはマシじゃない?一応、この人パチンコ夫に頼ってないし、子供を稼ぎの道具には使ってないし、過去の栄光にすがってるわけでもない。全部、今の自分の力でしょ。自分の力で勝負して、ここまで嫌われてるんだからある意味男前かも。私はそこまで嫌いじゃない。むしろ面白い。。

    +123

    -8

  • 98. 匿名 2017/06/10(土) 19:29:27 

    断捨離とかしてる人ばかりだと
    消費が落ち込んで日本の景気が悪くなるから
    金持ってる人はどんどん使え
    貧乏な私の分も景気回してくれ

    +53

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/10(土) 19:29:28 

    パチンカスの夫とパンストうの
    お金持ちはお金使って経済回してくれればいい

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2017/06/10(土) 19:30:19 

    >>94
    26億のマンションって存在するんだ!

    +67

    -3

  • 101. 匿名 2017/06/10(土) 19:31:37 

    逆に過ごしづらそうだなwww広間にポツンってwww

    +9

    -2

  • 102. 匿名 2017/06/10(土) 19:31:59 

    自分で稼げるって凄いと思う。

    +37

    -3

  • 103. 匿名 2017/06/10(土) 19:35:12 

    オペラ歌ってる人が綺麗だった!
    >>36の写真の右から2番目の人。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/10(土) 19:36:21 

    これ、見てた
    ママ会って言ってたけどオペラ歌手の人とシェイプUPガールズの人はママさんじゃないよね⁈

    +49

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/10(土) 19:37:42 

    たった5人なの? 逆にそれがリアルだなあ。

    ま、いちいち付き合え無いと思うこいつに。

    +28

    -1

  • 106. 匿名 2017/06/10(土) 19:37:54 

    在日が日本人から金巻き上げ

    +27

    -2

  • 107. 匿名 2017/06/10(土) 19:38:42 

    セレブ具合が違いすぎる

    +4

    -2

  • 108. 匿名 2017/06/10(土) 19:38:44 

    TVカメラが入るからには、見栄っ張りのうのとしては
    このくらいはするでしょう。
    見栄っ張りだから。

    +29

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/10(土) 19:40:25 

    お金持ってる人はしっかり使ってもらわないとね!貯め込まれたら経済回らない。

    +21

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/10(土) 19:41:52 

    今朝の旅サラダ出てだけどほっぺたパンパンだった
    なんだか不自然な見た目だった

    +45

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/10(土) 19:42:48 

    自分の才能で稼いでいるのだからいいし、芸能人だからアピールしてもいいと思う。庶民派ママタレばかりじゃつまらないし。
    お金あるならまずお顔を綺麗にすれば良いのに。ヒアルロン酸入ってパンパンな頬は安っぽいのよね。

    +35

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/10(土) 19:44:00 

    100人収容の会場を5人で使うって会場側が損してると思う。
    安価な料金の宴会料理だって100人が食べれば高額になるんだから。

    +64

    -4

  • 113. 匿名 2017/06/10(土) 19:47:28 

    >>88
    なんだか、ねぇ…

    ネックレスしか持ってなかったのにうのとママ友。
    もう、うのに買ってもらって。

    +2

    -6

  • 114. 匿名 2017/06/10(土) 19:47:49 

    >>36の写真がママ友会のメンバーなの?
    一番左の中島史恵って結婚はしているけど、お子さんいないのにママ友会な訳?

    +36

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/10(土) 19:47:57 

    いいと思う。
    批判する人の方がなんかな〜って感じ

    +20

    -2

  • 116. 匿名 2017/06/10(土) 19:48:26 

    >>112
    バカじゃないんだから会場使用料もらうやろ。

    +40

    -1

  • 117. 匿名 2017/06/10(土) 19:49:17 

    美川のけんちゃんとは最近つきあってないの?

    +16

    -5

  • 118. 匿名 2017/06/10(土) 19:50:34 

    100人収容の会場に5人かあ
    狭い所好きな自分が呼ばれてたら、めっちゃソワソワするわw
    お金持ちって、なんであんなに広い空間好きなのかな?

    神田うの、好きでも嫌いでもないけど、豪遊セレブエピソードは見てて楽しい

    +24

    -2

  • 119. 匿名 2017/06/10(土) 20:01:03 

    この人絶対アスペルガーだと思う。お金のある人には使ってもらわないと‼どんどん散財して!

    +32

    -2

  • 120. 匿名 2017/06/10(土) 20:04:16 

    この番組見てた。そんなに嫌な感じしなかったよ。そういう世界もあるのねって感じで。
    それより「普通のママ友は…」って感じで比較で画像が出てたクワバタの方がなんか嫌な感じだった。ファミレスで集まってる画像とか何かどす黒い恐怖を感じたわ。
    >>36全身白の人はグリーンのバーキン持ってたよ。

    +81

    -1

  • 121. 匿名 2017/06/10(土) 20:04:25 

    うーん…
    憧れもしないし羨ましくもない

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2017/06/10(土) 20:07:04 

    いいなぁ〜お金持ちで。

    +9

    -2

  • 123. 匿名 2017/06/10(土) 20:08:41 

    国内でどんどんお金使ってくれればいいよ

    +24

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/10(土) 20:10:58 

    シェイプアップガールスとオペラの人はゲスト扱いな感じだった。
    二人のママ友の内の一人は東京オリンピックに関わっている人とかだったかな。

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2017/06/10(土) 20:11:30 

    お金持ちが、自分の稼いだお金使ってるんでしょ。

    生ぽのシンママが夜飲み歩いてるより、ぜんぜん受け入れられるけど。

    +79

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/10(土) 20:13:18 

    自分で稼いだお金が莫大ですごいと思う。

    日本国内でもっともっとじゃんじゃんお金使ってください!!って思ったよ。

    +18

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/10(土) 20:13:45 

    成金趣味。しかも自分の才覚、努力によってというより、周りのおかげ。

    +10

    -2

  • 128. 匿名 2017/06/10(土) 20:14:46 

    >>116
    こういう場合「会場代+料理代」を言ってるんじゃないの?
    そこまで説明されないと理解できない方が問題あると思う。

    +28

    -2

  • 129. 匿名 2017/06/10(土) 20:15:03 

    神田うのは自分の稼ぎだけでこれ出来るから
    尊敬するけど嫌い

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2017/06/10(土) 20:15:19 

    批判的な事言ってる人が理解できない。
    別にどうでもよくない?貧乏人の感覚とは違うんだし私らの代わりに経済回してくれてるんだからさー

    +19

    -2

  • 131. 匿名 2017/06/10(土) 20:17:02 

    代官山のリストランテASOだった気がする。

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/10(土) 20:18:24 

    別にいいと思うけどなぁ。
    金持ちとはこうでなくては。
    ケチな金持ちほど目障りなものはない。

    +29

    -1

  • 133. 匿名 2017/06/10(土) 20:19:34 

    一般庶民感覚わかってますわよ的なセレブが一番うざいわよ。
    国内でならじゃんじゃんお金使ってください!

    +15

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/10(土) 20:20:19 

    くわばたよりかはうのとママ友になりたい。
    なってもらえないだろうけどw

    +53

    -3

  • 135. 匿名 2017/06/10(土) 20:30:02 

    最近の写真こんな表情多いね
    岩崎宏美のモノマネしてるコロッケの顔
    ごめんね宏美

    +20

    -1

  • 136. 匿名 2017/06/10(土) 20:30:28 

    この人がパンスト売ったり、ドレス作ったり、自分で稼いだお金だし、使い道もご飯なら、いいじゃん!
    金持ちにじゃんじゃん使ってもらって日本の経済が回るなら文句なんて一つもないよ。
    どんどん使って下さい!!

    +24

    -1

  • 137. 匿名 2017/06/10(土) 20:31:13 

    >>33
    友人お二人が白スーツだったのは、今回うのが幹事だから幹事より目立ってはいけないから気を使ったてインナーや鞄に緑を取り入れたんだと思います。

    +59

    -0

  • 138. 匿名 2017/06/10(土) 20:31:16 

    旦那が内緒でマンション買ったりしてるから、腹いせで散在?
    それとも、叶姉妹方式で、テレビ用のネタ?

    この人、アンチも多いから、タレント業及びアパレル業も下降線、成金生活終焉も時間の問題ネ。

    +9

    -4

  • 139. 匿名 2017/06/10(土) 20:31:47 

    テレビで披露するって所が神田うのだよね。で、友人達も似たような人前に出るのが大好きな人種なんでしょ?
    テレビ局側も神田うのがこんな風に映るのが欲しいんだから、嫌な気持ちになる人は絶対にテレビを見ない事を推薦します。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/10(土) 20:32:06 

    >>137
    >>36
    すみません。番号まちがえました。。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/10(土) 20:35:16 

    このママ友って一体どういう縁で知り合ったどういう仲なんだろう
    なんか色々面倒くさそうって思うのは私が庶民だからだなw
    少し羨ましいけどこういう感覚が常って人じゃないと疲れそう…

    +14

    -1

  • 142. 匿名 2017/06/10(土) 20:39:18 

    うのクラスになると僻む気さえおきない。
    むしろあなたの知らない世界的な感じで面白い。
    それに、うのは自分で稼いでるお金だから嫌悪感もない。

    逆に辻ちゃんみたいに自分とわりかし近い感じなのにたくさんもの買ったり高級店行ったりするのが鼻につくんじゃないの。

    僻みは自分より下、もしくは対等と思ってる人が上にいった時しかならないらしいよ。

    +31

    -3

  • 143. 匿名 2017/06/10(土) 20:40:56 

    見てたけど、話の内容もたいしたことなく、ゲス不倫してる人が周りにいるとか白スーツの人言ってて、テレビを通してする内容ではないなと感じたよ。
    金持ちなんだろうけど、外見だけ着飾って中身がまるで腐ってる感じがした。

    +17

    -3

  • 144. 匿名 2017/06/10(土) 20:49:33 

    >>36

    この写真のメンバー全員から、新緑のさわやかさは微塵も感じられない…

    +48

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/10(土) 20:50:40 

    ビジネスで成功する。すごいねー。
    わたしもそうなりたい。

    +13

    -1

  • 146. 匿名 2017/06/10(土) 20:59:24 

    いくら費用負担してもらっても、この人とは同席したくない
    自分の飲食費は自分で払うから、尊敬できる人ともっと有意義な時間を過ごしたい

    +9

    -2

  • 147. 匿名 2017/06/10(土) 20:59:36 

    この人らは一般人と住む世界が違うから叩いてもしゃーないっしょ…

    +16

    -1

  • 148. 匿名 2017/06/10(土) 21:09:50 

    うのさんのお土産が自分プロデュースのネイルセットだった
    お金持ちの人は使わなそう

    +39

    -0

  • 149. 匿名 2017/06/10(土) 21:13:27 

    昔、この人のブログ結構見てたんだけど(子供の年齢が同じ位だったから)、ママ友としてよくモデルのシホさんとかほしのあきさんとか出てかけど、今も付き合いはあるのかな?

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2017/06/10(土) 21:27:34 

    いいじゃん金持ちなんだからどんどん使えば

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2017/06/10(土) 21:27:42 

    100人収容の所を5人で使うって逆に気まずいんだけど、セレブはちがうのかな?

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2017/06/10(土) 21:32:08 

    広い会場にぽつんと5人は逆に寂しい気がする。
    お金はどんどん使ってください。

    それはそうと、右から2番目の人が一瞬川島なお美に見えてぎょっとしました。
    今日は早く寝ることにします。

    +8

    -4

  • 153. 匿名 2017/06/10(土) 21:36:28 

    金持ちなんだからどんどん消費しろ!と思う反面
    うらやましい気持ちもたぶんにある。
    でも、こんな金使い方嫌だ。
    金持ちが貧乏人を見下してる感じもする。

    神田うの…自分はぬくぬくと金持ちライフを謳歌してるが、娘や孫が絶対苦労するね。
    人様のパチンコマネーで成り上がった旦那
    パチンコのせいで貧困くらった家庭もたくさんある
    お金にも性質があるから、不幸や不正で富をえた場合。家系的に衰退していきます。
    うのの第一子が女の子だったのも そのためです。

    +14

    -13

  • 154. 匿名 2017/06/10(土) 21:38:25 

    うのはまだ石井を諦めきれてないんだろうなって思う
    ただ石井はもうとっくに忘れてて、木佐と幸せに暮らしてるけど
    それもまたうのを散財に走らせる原因なんだろうね

    同情はしないが

    +11

    -12

  • 155. 匿名 2017/06/10(土) 21:42:42 

    まぁ、この人から財産取ったら何にも残らない。

    +10

    -1

  • 156. 匿名 2017/06/10(土) 21:58:05 

    この婆婆、嫌い

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2017/06/10(土) 22:02:11 

    お金あるし稼げるんだから好きに使えばいいと思う。
    ただセレブママ友って言うけど周りは大学くらい出てるよ。
    高卒の神田うのが無理してそう。

    +21

    -0

  • 158. 匿名 2017/06/10(土) 22:08:52 

    100人招待したのにたった5人しか来なかったってオチなら
    神田うのの好感度上がるわww

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2017/06/10(土) 22:12:04 

    怒り新党の新3大でやってた星飛雄馬の
    開いたものの誰も来なかったパーティ思い出したww
    神田うの「セレブママ友会」に主婦ドン引き!100人収容の個室を5人で使い…

    +36

    -0

  • 160. 匿名 2017/06/10(土) 22:17:40 

    >>36
    たまたま見たけど外資系金融機関の役員の玉の輿妻と音楽関連を経営して自身もキャリアウーマンの触れ込みだったから、うのの友達どれだけ美人な玉の輿かと楽しみに見ていたら化粧しても、あまりの
    ブスさに。こんな人達が旦那の収入に背のりして都心のタワマン最上階に住んでたり松濤に住んでるのかと思ったら脱力したわ。

    ひとりはホント、ニッチェ近藤みたいなブスさだったし
    この写真は加工してる。オフホワイトスーツの2人見事にブス
    神田うの「セレブママ友会」に主婦ドン引き!100人収容の個室を5人で使い…

    +20

    -11

  • 161. 匿名 2017/06/10(土) 22:33:43 

    >>152
    この人が写真の端に写ることはないんだろうね

    +14

    -0

  • 162. 匿名 2017/06/10(土) 22:35:15 

    >>160
    うのは自分よりブスな人しか周りに置かなそう。

    +17

    -0

  • 163. 匿名 2017/06/10(土) 22:37:31 

    >>73
    私の友達、ウエディングドレスうののやつだったよ。可愛かった。
    うのは嫌いだけどね。

    +5

    -7

  • 164. 匿名 2017/06/10(土) 22:40:52 

    うのプロデュースのパンスト、ドンキで安売りしてたよ

    +10

    -2

  • 165. 匿名 2017/06/10(土) 22:41:47 

    何だろう。凄いのかも知れないけど、
    「ふーん」とか「へー」としか思わない。
    まっっったく羨ましいとも思わない。

    こんなにお金持ちでスタイルも良くて美人?なのに、この人になりたいとは
    これっぽっちも思わない。
    なんでだろ??

    +14

    -1

  • 166. 匿名 2017/06/10(土) 22:43:34 

    友達少ないんだな。
    たった5人とか…その人達も美味しい思いできるからママ友やってる可能性高いよね。
    でも自分で稼いでるんだから良いんじゃん?
    日本でどんどんお金使って経済回してくれ

    +6

    -1

  • 167. 匿名 2017/06/10(土) 22:44:12 

    行きたくないってコメントまじ?

    私は全部だしてくれるならぜひ行きたいけど!
    鴨なんちゃら、食べてみたい!

    +27

    -3

  • 168. 匿名 2017/06/10(土) 22:48:08 

    どうでもいい。

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2017/06/10(土) 22:50:27 

    好きな人や楽しい人との食事なら楽しいけど、木を使う相手や人脈作りやステイタスのための食事はビジネスだから接待と一緒だよね…
    まさに、神田うのプレゼンツ、フォアグラにトリュフと愛想笑いを添えて。

    +15

    -0

  • 170. 匿名 2017/06/10(土) 23:01:22 

    >>36 一番左の人 見た事あるような…
    タレントさん?

    +10

    -0

  • 171. 匿名 2017/06/10(土) 23:02:07 

    二十歳の頃頑張って買ったポルシェをいたずらで傷つけられて修理代100万かかっても有名税だと割り切ったうの潔い

    +11

    -5

  • 172. 匿名 2017/06/10(土) 23:07:01 

    最近のテレビってこんなばっか。だからカネカネって風潮になるんだよ!
    豪邸見せたりブランド固めでおいくら?とかさ、貧乏人の僻みを引き出して何になる?

    +10

    -1

  • 173. 匿名 2017/06/10(土) 23:10:00 

    >>167
    うん、私も行きたい。
    私性格悪いから帰ってきてがるちゃんにうのの言動を報告したいw

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2017/06/10(土) 23:15:37 

    数千万円盗まれても気づかない位の感覚の方々の事はわかりません。

    +12

    -0

  • 175. 匿名 2017/06/10(土) 23:16:35 

    セレブとかお金持ちでは無いけれど、主催者が全部出すのは普通だど思います。
    招待しといてお金徴収するとか笑!
    スマートなことではない。

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/10(土) 23:17:16 

    よくガルちゃんで
    本当の金持ちは自慢しない とか
    質素に暮らしてる とか
    書き込まれてるけど
    実際 色んな金持ちがいるよねー

    神田うのって親も金持ちのお嬢さんなんでしょ?

    そりゃ旧華族とかのレベルじゃないけど
    庶民から見たら立派な金持ちの娘なわけじゃない?
    で、自分でも事業を成功させてるいわゆる玉の輿妻なんかより本当の金持ちだよね

    でも恐ろしく下品…

    ガルちゃんのいう本当の金持ちってやっぱりマボロシだよね(笑)

    +11

    -6

  • 177. 匿名 2017/06/10(土) 23:20:09 

    バブル時代には、お金で買えない豊かさがあるみたいに散々
    言われてたけど、おおらかな時代だった。今の日本の閉塞感
    不安感って絶対貧乏がそうさせてると思うんだよね。やっぱり
    貧乏が清い心を育むとか、真の豊かさを生むっていうのは幻想
    だよ。月に何回か綺麗な格好して食事しに行くレベルのお金は
    あった方がいい。

    +20

    -1

  • 178. 匿名 2017/06/10(土) 23:20:10 

    野球選手の人と付き合ってるときは結構まともだと思った
    その人と破局してから、割と好きなように生きてるような気がする
    今は自由になるお金が手元にあるんだから、好きにすればいいと思う

    +11

    -1

  • 179. 匿名 2017/06/10(土) 23:22:46 

    >>176
    うのは下品なんじゃなくて趣味が変なんだよね。
    下品っていうのは例えば悪口ガルちゃんに書き込む
    私たちのことを言うんだと思う。

    +14

    -3

  • 180. 匿名 2017/06/10(土) 23:48:46 

    この人も稼いでるしいいんじゃない。

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2017/06/10(土) 23:49:25 

    野球選手はうのと別れて正解
    美容家の跡取りもうのと別れて正解

    結婚を前提に交際するんなら
    金遣いの荒さとかみるもんじゃない?
    性格の悪さとかもみたわけだし

    うのちゃんが大変になった時に僕は助ける事は出来ないって美容家の御曹司から言われしまうわけだし

    良家の子女なら普通にまとまるでしょ

    +19

    -0

  • 182. 匿名 2017/06/10(土) 23:51:42 

    教養がなくて、いかにも下品な女だから皆から憧れられないんだろね。
    やっぱり美しさとか品って大事だよね。
    うのちゃんは本当に見栄っぱりの成金って存在だからね。

    +13

    -1

  • 183. 匿名 2017/06/10(土) 23:54:18 

    セレブセレブ言う割に、皆鈍臭いブスじゃんwww

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2017/06/10(土) 23:59:07 

    神田うのってそんなに稼いでるんだ
    パンストで有名だけど今でも売れてるの?
    マザーズバックとかダサかったイメージ

    +11

    -0

  • 185. 匿名 2017/06/11(日) 00:03:17 

    でも比較対象で挙げられていたくわばたりえよりは好感度高いわ。
    くわばたは芸能人だから絶対普通のママ友よりも収入があるくせに、なぜか一般人のマウンドまで下りてきてわざわざ仲良くしようとしている気がする。
    うのみたいに全然関係ないマウンドでセレブママ友会してくれていた方が、ずっと心穏やかに見守ることができるわ。

    +27

    -0

  • 186. 匿名 2017/06/11(日) 00:19:09 

    >>17
    このマンガの絵よくあちこちで貼られれるけど読んだことない。

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2017/06/11(日) 00:20:45 

    神田うのや千秋を見ると金持ちこそ娘の教育には手を抜いちゃいけないなって思った。

    +17

    -0

  • 188. 匿名 2017/06/11(日) 00:22:06 

    >>114
    そうなの?中島が一番寒いし、この人セレブでもなんでもないただのオバハンじゃん。

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2017/06/11(日) 00:22:58 

    なんか、うの以外、みんな中年太りしてないか?wwww

    +5

    -1

  • 190. 匿名 2017/06/11(日) 00:24:23 

    >>182
    うのは成金じゃないよ
    父親は官僚でもともとけっこうなお家柄だよ

    教養がないとか…少なくともあなたよりはあると思うわ

    +6

    -9

  • 191. 匿名 2017/06/11(日) 00:30:13 

    うの自身は生粋お嬢様だけど何でこんなに成金っぽいんだろう。弟は坊っちゃんな感じ出てるけど。

    +16

    -1

  • 192. 匿名 2017/06/11(日) 00:45:34 

    実際パンストは当時の売れ方すごかったし、旦那の収入だけで贅沢しているわけじゃない

    でも薄いグリーンのドレスの人以外微妙...

    +6

    -1

  • 193. 匿名 2017/06/11(日) 00:48:33 

    >>47
    事故死しろとは思わないけど、公開しないでひっそり開いた方がスマートだと思う。

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2017/06/11(日) 01:11:57 

    家柄よいなら尚更大学くらい出てないと恥ずかしいよ。

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2017/06/11(日) 01:12:10 

    セレブなんだしこういうママ友の世界もあるんじゃない?そちらはそちらの感覚でどうぞって感じ。別にわたしほファミレスでも美味しく楽しく過ごせるし、それが惨めだとは思わないからいいの^^
    僻みに聞こえるかもしれないけど、毎回お高い食事するなら、誕生日とかで1年に1回とか行きたい。そうした方が楽しみにもなるしありがたみも分かる!

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2017/06/11(日) 01:18:32 

    セレブなんだからいいじゃん。。格差あって当たり前じゃん

    +1

    -1

  • 197. 匿名 2017/06/11(日) 01:23:53 

    >>176
    うのの実家、金持ちじゃなくエリート系かと
    父親は旧通産省の技官で、父の仕事で小さい頃ジャカルタに住んでいた
    弟二人も東大と上智

    +15

    -1

  • 198. 匿名 2017/06/11(日) 01:36:29 

    どっちでもいいわ〜。

    ちっちゃい話〜。

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2017/06/11(日) 01:40:14 

    まぁ、金持ちが金使って経済回してくれないとね。

    いいんじゃないかな、この人プライド高そうだから旦那の金と言うよりは、ちゃんと自分で稼いだ金を注ぎ込んでるんだろうから。

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2017/06/11(日) 01:41:20 

    ま、今日び、日本経済の消費を喚起して
    結構なことと存じます(棒読み)

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2017/06/11(日) 02:40:21 

    顔にチュウシヤ((((;゚Д゚))))
    しすぎるのは\(^o^)/
    ヤバイお手本見本(。>﹏<。)

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2017/06/11(日) 02:44:03 

    >>160
    ブスブス罵ってるあなたの顔もかなりおブスになってるわ!
    せっかく美しく生まれたんだから、心穏やかに過ごしなさい~

    +0

    -3

  • 203. 匿名 2017/06/11(日) 02:57:23 

    この人たち成金なのかな?
    お金の使い方に品がないよね。

    +4

    -1

  • 204. 匿名 2017/06/11(日) 03:36:15 

    私の借金肩代わりして

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2017/06/11(日) 03:47:11 

    神田うの「セレブママ友会」に主婦ドン引き!100人収容の個室を5人で使い…

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2017/06/11(日) 04:44:28 

    いつかのボコッとなってたおデコは治ったのね。でもお面みたいで怖い…自然に老ければ綺麗そうなのに。なんでこんな不自然になるまで手を入れちゃうんだろう…

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2017/06/11(日) 05:11:30 

    でも最近の芸能人って、やたら人気取りしたくて
    無理に安服買ってるとかファミレス写メとか
    載せてるけど、
    あれのほうが嘘臭いから。

    しっかり高級フレンチしてたりブランド物
    買ったりしてるから。
    別に金があるんだから
    貧乏に合わせなくても良いと思うよ。
    貧困層に合わせて配信してたら
    さっぱり景気は良くならない。

    +13

    -1

  • 208. 匿名 2017/06/11(日) 07:03:44 

    日本経済まわしてください。よろしくね。

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2017/06/11(日) 07:05:23 

    家でカップラーメン食べてた方がいい!

    +4

    -1

  • 210. 匿名 2017/06/11(日) 07:06:31 

    うのの弟は東京農工大(ハマカーンの人)と上智だよ。

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2017/06/11(日) 08:21:40 

    根が庶民なんだね。お金に振り回されている感じ。本当のセレブはもっとお金の使い方が綺麗。

    +8

    -1

  • 212. 匿名 2017/06/11(日) 08:26:05 

    海外のセレブって寄付とか慈善活動するのに日本人て絶対しないよね。

    +10

    -0

  • 213. 匿名 2017/06/11(日) 08:45:38 

    >>212
    死人で賭けするやつは、まともな寄付しないよ。
    因果応報お願いしたい。

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2017/06/11(日) 08:49:08 

    なんか…満たされてないんだろうなって思う
    飢餓感が顔に出てる感じ

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2017/06/11(日) 08:49:59 

    >>167
    それくらい自分で稼いだお金で行こうよ。
    だから女はバカだって言われるんだよ。
    少しはプライド持とう。

    +6

    -2

  • 216. 匿名 2017/06/11(日) 08:59:06 

    保護者会の名簿にうのの名前見ただけで、私はリバースするな。

    子供には、「あそこのおうちの子と遊んじゃダメ」って言わないつもりだったけど、先月から渋谷に住み出して、うのやら海老蔵のとこやら、ちょっとお面倒な方々を身近に感じてきた。

    幼稚園は知り合いが行ってるとこに通わせ始めたけど、来年から小学校で、なんか怖くなってきてる。ややこしいのはちょっと。

    +5

    -5

  • 217. 匿名 2017/06/11(日) 09:14:24 

    トピタイに、100人収容の個室って書いてあるけど、100人も入る部屋を個室と言うのはちょっと疑問に思った。

    +17

    -0

  • 218. 匿名 2017/06/11(日) 09:27:45 

    庶民の僻みでしかない。
    叩くくらいなら見るな

    +4

    -4

  • 219. 匿名 2017/06/11(日) 10:39:08 

    さて、昨日作り置きしといたカレー食べるよ!♪( ´▽`)

    +4

    -1

  • 220. 匿名 2017/06/11(日) 11:33:14 

    神田うののこと、心底好きな人って、いるんだろうか

    +6

    -1

  • 221. 匿名 2017/06/11(日) 12:24:46 

    パチ屋の嫁でしょ。セレブでも何でもないよ。

    +9

    -1

  • 222. 匿名 2017/06/11(日) 12:28:59 

    写真見たら場末のスナックのママにしか見えないんだけど。みんな品がないわ。これじゃアッパー階級の方たちからははじかれそうね。

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2017/06/11(日) 13:15:42 

    なんか似てるww
    神田うの「セレブママ友会」に主婦ドン引き!100人収容の個室を5人で使い…

    +4

    -5

  • 224. 匿名 2017/06/11(日) 13:18:29 

    前のファミレスデビューの時のママ友は呼ばなかったのかな(笑)

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2017/06/11(日) 13:38:05 

    セレブはセレブレティの短縮した言い方。使うのは日本ぐらい。本来は『お金持ち』ではなく、『有名人』という意味だか自称セレブをうたってる一般人がいたら、突っ込んでいいと思う!

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2017/06/11(日) 14:32:14 

    みんな、羨ましくて仕方ないんだね!

    +3

    -2

  • 227. 匿名 2017/06/11(日) 14:40:00 

    お金持ちは庶民派を気取らずにもうじゃんじゃんお金を使って経済をまわしてほしい

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2017/06/11(日) 14:57:38 

    ファミレスママ友とは上手くいかなかったんだろうねw

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2017/06/11(日) 15:29:02 

    >>218
    管理人に言えば?

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2017/06/11(日) 16:30:03 

    神田うのはもういいやどうでも

    +1

    -1

  • 231. 匿名 2017/06/11(日) 16:39:22 

    >>36
    成金感が…
    お金持ちなんだろうけど気品が感じられない。左端のワンピの人、元タレントだっけ?

    +5

    -1

  • 232. 匿名 2017/06/11(日) 16:41:00 

    このお友達たちの旦那の職業が知りたいw

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2017/06/11(日) 16:54:45 

    昨日旅サラダという番組出てた。能登地方をロケしてたよ。チャリに乗って楽しそうにしてた。好きではないけど本当はこっちが素の彼女なのかも。
    ま、なかなかの態度ではあったけどね。
    見栄張ってる生活ってつまらないかなと感じたわ。

    +2

    -1

  • 234. 匿名 2017/06/11(日) 17:35:30 

    >>177
    昨日不思議発見でブータンやってたんだけど、外から見たら幸せはお金じゃない経済成長じゃない!っていう代表みたいな国なのに、出てた国民も政府関係者も堂々と「お金も重要」って言ってた。

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2017/06/11(日) 17:52:55 

    羨ましいとは思わない。お金持っていたら他のことにお金使いたいし。お金持っていてもセレブママ友会とか入りたくない。ニコニコ笑っていてもお互い腹の底では子供のことや夫のことでマウンティングし合っているのが目に見えるようで嫌だ。
    普段は庶民のように暮らして、実はお金持っていて物を見ると実は品質の良いものが多い、位のお金持ちが良いな。

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2017/06/11(日) 17:56:10 

    あー ほんとどうでもよし。

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2017/06/11(日) 18:12:56 

    >>48
    靴が緑に見える

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2017/06/11(日) 18:14:19 

    うのは嫌いだけどASOの料理は美味しいよ

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2017/06/11(日) 18:41:29 

    住む世界が違うから贅沢の様子を見るだけで面白いセレブと見てるだけでも嫌味っぽいセレブがいるのはなんでだろ

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2017/06/11(日) 18:49:54 

    >>167自分が恥ずかしくない?すごく下品。

    +0

    -1

  • 241. 匿名 2017/06/12(月) 02:06:21 

    庶民が金持ちにたいして「お金の使い方が汚い」とか言うの滑稽すぎる。莫大なお金を持ったことのない人には言う権利もない。本当にただの妬み。

    +1

    -1

  • 242. 匿名 2017/06/12(月) 02:15:26 

    >>241
    貧乏人だって発言する権利はある。
    妬み僻みだろうと
    成金や水商売見栄っ張りなんて誰でもある
    ましてネットに流して ヘリコプターで習い事
    4人のベビーシッター 幼稚園弁当に高級食材など
    堂々とブログにのせて反感かうよ

    +2

    -1

  • 243. 匿名 2017/06/12(月) 09:46:47 

    会場費のこと書いてる人いるけど、こーゆうハコってなかなか埋まらないんだよ。
    土日は結婚式があったりするけど、平日のしかも昼間に使ってくれるなら会場も嬉しいんじゃないかな。

    憶測でうののこと笑い者にしてる人は恥ずかしいよ。

    +1

    -1

  • 244. 匿名 2017/06/12(月) 15:52:57 

    生まれた時から、全てを持っていて、かなり羨ましいと思う。

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2017/06/12(月) 18:59:23 

    シンガポール住めばいいのにねー。

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2017/06/12(月) 22:40:19 

    金が無くなったとか評判の下がった人は切り捨てるけど
    自分も切り捨てられてることに気づいてないなこの人w

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2017/06/12(月) 23:03:48 

    セレブママってこの人達はきっと幼稚園や学校でうまくお付き合いできるのかな。
    やっぱり類友で、ういてそう、、、、

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2017/06/12(月) 23:13:08 

    全身白の人は、いかにも高そうなスーツにバッグがクロコのみどりバーキンでしたね。
    たしか一番若かったけど、貫禄あってこの人メイン?な感じでしゃべってた。
    あれ?うのがメインじゃなかったのかー
    とにかくうのが声かけてお付き合いするんだから同じレベルもしくは上であることには間違いないきがする、わたしには関係なーい

    +4

    -1

  • 249. 匿名 2017/06/13(火) 05:28:58 

    別に何ともおもわない。ほっときゃいいじゃん。干渉しすぎ。

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2017/06/21(水) 02:11:49 

    鼻にアクアミド入れてるよね。

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2017/06/21(水) 06:05:23 

    最初に来た謎の女性二人、外国人が付き合う日本人とチャイナのハーフっぽくて、つぶらなつり目でよくいる美人とは大分かけ離れてた。
    金持ちってこういうチャイナ顔の地味女性が好きなのかな。
    あと、白スーツの人はドレスコード緑なのにあえての白スーツの時点で性格きついの丸わかり。

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2017/06/21(水) 10:15:29 

    うのちゃんってなんかセンスに若さないよね
    髪も服もどこか古臭い
    そもそも
    服のどこかに○○をあしらう

    ってのがなんか昭和の感覚
    45歳のおばちゃんのわたしが学生の頃の飲み会なんかでよくそういう通達来てたな

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2017/06/21(水) 10:26:13 

    >>113
    旦那さんが外資系大企業のトップらしいからこの中で一番セレブなんだと思う

    いつも思うがこういうバラエティでセレブ扱いされて金持ち自慢するのって小金持ちだよね
    NHKで京都のお茶屋さんの番組してて取材させてくれた常連さんって言うのが「日本人なら誰もが知る大企業の会長」だとナレーション入ってた
    ほんとのセレブリティって表にはめったに出てこないんだろう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。