ガールズちゃんねる

最近、ガルちゃんで影響されたこと

116コメント2017/06/11(日) 21:36

  • 1. 匿名 2017/06/10(土) 17:08:39 

    私は、ガルちゃんで お寿司のトピを見てたら無性に食べたくなって、後日 行って来ました。
    ちょっとしたことですが,皆さんも影響されたこと何かありますか?
    最近、ガルちゃんで影響されたこと

    +102

    -2

  • 2. 匿名 2017/06/10(土) 17:09:16 

    かわいい影響だねw

    +184

    -4

  • 3. 匿名 2017/06/10(土) 17:09:25 

    まじ卍

    +18

    -19

  • 4. 匿名 2017/06/10(土) 17:09:28 

    コスメトピを見ると、いろいろほしくなってしまう。

    +215

    -6

  • 5. 匿名 2017/06/10(土) 17:09:30 

    コンビニのおいしい商品紹介されてるとつい買っちゃう

    +213

    -3

  • 6. 匿名 2017/06/10(土) 17:09:55 

    お土産とかも参考にしてます。

    +84

    -3

  • 7. 匿名 2017/06/10(土) 17:10:02 

    コスメ集め!楽しい♪

    +64

    -4

  • 8. 匿名 2017/06/10(土) 17:10:50  ID:m7MWyazDtY 

    呑んだくれ系トピ見ながらお酒やアテを参考にしてる。
    楽しい(*´-`)

    +41

    -4

  • 9. 匿名 2017/06/10(土) 17:10:56 

    ラーメン食べに行ったよ!しかも当日夜

    +47

    -3

  • 10. 匿名 2017/06/10(土) 17:11:01 

    在日が苦手に…

    +206

    -18

  • 11. 匿名 2017/06/10(土) 17:11:39 

    セラミックおじさん

    +16

    -15

  • 12. 匿名 2017/06/10(土) 17:12:21 

    コスメトピ見て先週末買いに行った。
    けど、たまたま行った店の店員怖くて少し偵察して、すごすご帰った(´・ω・`)

    +48

    -2

  • 13. 匿名 2017/06/10(土) 17:12:38 

    ガルちゃんは影響されるためじゃなく、反面教師にするために利用してます( • ̀д•́ )

    +56

    -23

  • 14. 匿名 2017/06/10(土) 17:13:06 

    道路族を構わなく通報!
    昨日も一昨日もしたよ(*^^*)

    +57

    -21

  • 15. 匿名 2017/06/10(土) 17:14:25 

    ピアス特集見て、買いました♪

    +21

    -1

  • 16. 匿名 2017/06/10(土) 17:14:38 

    お菓子やめるトピ見てから、お菓子断ちしてる。
    くじけそうな時はトピ覗いて奮い立たせてる。体調良くなった。

    +71

    -2

  • 17. 匿名 2017/06/10(土) 17:14:44 

    びっくりドンキートピで人気が高かったポテサラパケットディッシュを食べに行ったよ
    残念ながら私の好みじゃなかったけど、
    いつもチーズバーグしか頼まなかったからいい経験になった

    +67

    -1

  • 18. 匿名 2017/06/10(土) 17:14:53 

    食べ物系はよく買いに行っちゃうw

    +76

    -1

  • 19. 匿名 2017/06/10(土) 17:14:55 

    ワクワクすることが待ってる人!
    でワクワクする毎日になりました!

    +58

    -2

  • 20. 匿名 2017/06/10(土) 17:15:51 

    無印昨日行った
    10パーセントオフってきいて。
    なんならアプリも入れました!

    +72

    -2

  • 21. 匿名 2017/06/10(土) 17:16:18 

    コスメトピは影響されて購入して、失敗することが多いから見なくなった

    +30

    -1

  • 22. 匿名 2017/06/10(土) 17:16:22 

    お掃除トピ
    モチベーションが上がるし、ちょっとサボっても復活しやすい。

    +58

    -1

  • 23. 匿名 2017/06/10(土) 17:17:20 

    網戸は右!

    +63

    -1

  • 24. 匿名 2017/06/10(土) 17:17:25 

    みんなも一緒に卍ろう!

    +1

    -17

  • 25. 匿名 2017/06/10(土) 17:17:39 

    屋根裏

    +2

    -2

  • 26. 匿名 2017/06/10(土) 17:17:49 

    自殺願望や、絶望のところに自分の経験を
    誰かが助けられるといいなって思いで
    書き込みました。

    自分の暗い過去を人を助けるために生きようって思いが出ました。
    優しくなれた

    +131

    -4

  • 27. 匿名 2017/06/10(土) 17:18:26 

    影響されたまではいかないけど、オススメのご当地グルメ、料理のレシピ、100均で買って良かったものダメだったものなどは参考にさせてもらってます

    +35

    -0

  • 28. 匿名 2017/06/10(土) 17:18:39 

    ごめん。
    コスメのオススメを言われてもあんまり買う気にならないが
    食べ物のオススメには信憑性を感じる

    +30

    -4

  • 29. 匿名 2017/06/10(土) 17:18:41 

    わくわくのトピで
    幸せの連鎖!

    +27

    -2

  • 30. 匿名 2017/06/10(土) 17:18:44 

    レギンス捨てた。

    +14

    -10

  • 31. 匿名 2017/06/10(土) 17:18:52 

    +1

    -22

  • 32. 匿名 2017/06/10(土) 17:19:36 

    >>21
    コスメは個人差ありますよね。
    お試しサイズがあれば良いのにと思う。

    +39

    -2

  • 33. 匿名 2017/06/10(土) 17:20:03 

    お風呂前に頭皮マッサージして
    湯船では口腔体操
    お風呂は最後に入りその日に掃除
    歯はブラシだけでなくフロスや
    歯間ブラシも使う
    寝る前は逆立ちにストレッチ
    その他寝る前にがるちゃんで見た
    色んな事やってるので
    寝る頃にはめちゃ疲れてよく眠れるし
    少しだけ痩せました
    教えてくれた方々ありがとう!

    +91

    -2

  • 34. 匿名 2017/06/10(土) 17:21:43 

    ゲイのトピ見て公園の水飲み場を使わないようになった

    +25

    -1

  • 35. 匿名 2017/06/10(土) 17:22:56 

    >>17
    今 影響された!
    びっくりドンキー行きたくなったー
    食べたいなー

    +29

    -2

  • 36. 匿名 2017/06/10(土) 17:22:56 

    ダイエットトピ見て、ダイエット始めた!

    +17

    -2

  • 37. 匿名 2017/06/10(土) 17:22:58 

    「腐女子BL苦手な人」をみて、BLが嫌いになった。数冊持ってたBLマンガを処分しました

    +11

    -10

  • 38. 匿名 2017/06/10(土) 17:24:57 

    >>34
    私も!申し訳ないけど、ホモフォビア(同性愛嫌悪)になったわ。

    +9

    -3

  • 39. 匿名 2017/06/10(土) 17:25:49 

    デブ飯トピ


    どれも美味しそうで
    作って食べたい!

    +27

    -1

  • 40. 匿名 2017/06/10(土) 17:28:26 

    >>10
    よかった。苦手というか嫌悪して欲しいです。

    お花畑の日本人が減ってくれるよう願っています。

    +32

    -13

  • 41. 匿名 2017/06/10(土) 17:30:22 

    わかるw
    オススメされてた商品見つけると
    あ、コレみんなが言ってたやつだー♡って友達気分になる

    +89

    -1

  • 42. 匿名 2017/06/10(土) 17:30:27 

    ロッテ商品を避けるようになった笑

    +111

    -13

  • 43. 匿名 2017/06/10(土) 17:31:14 

    ダイエットトピで書き込み主のお父さんが言った「空腹を楽しめ」
    その言葉を胸にお蔭様で4㎏のダイエットに成功しました。

    +74

    -1

  • 44. 匿名 2017/06/10(土) 17:31:42 

    スイマートピ見て、後日行ってきた
    がるちゃんさんきゅー

    +11

    -1

  • 45. 匿名 2017/06/10(土) 17:33:23 

    全国的に有名になりつつある一般人で、通称KKと呼ばれている方がいるのですが、彼の顔が私の頭から離れません。
    まさか恋心?と思えるくらいに焼き付いてます。
    あの法被姿にうんざりです。

    +1

    -11

  • 46. 匿名 2017/06/10(土) 17:33:50 

    ダイエットやめました。もう若くないし、我慢しないで美味しい物食べて(栄養バランスは気をつけて)生きていこうと決めた!

    +37

    -1

  • 47. 匿名 2017/06/10(土) 17:35:55 

    創○をますます異常に警戒するようになったw
    (元夫は会員でしたが)

    +80

    -4

  • 48. 匿名 2017/06/10(土) 17:40:12 

    思いがけない事でマイナスくらって落ち込んだり、予想外にプラスもらって喜んだりをくりかえしてたら、現実でもメンタル強くなった!他人を気にせず、私は私で良いと思えるようになった。

    +43

    -1

  • 49. 匿名 2017/06/10(土) 17:40:50 

    ゆで卵作る時、沸騰後1分茹でて火を止めて10分待つ方法で作るようになった
    ガス代節約できるしちゃんとゆで卵が出来る
    教えてくれた人ありがとう

    +73

    -1

  • 50. 匿名 2017/06/10(土) 17:41:07 

    >>25
    今日、屋根裏の日だよー
    今宵、お会いしませう

    +5

    -5

  • 51. 匿名 2017/06/10(土) 17:41:07 

    ネトウヨが反面教師になり韓国好きになりました

    +8

    -32

  • 52. 匿名 2017/06/10(土) 17:42:50 

    >>49
    いま知った!今度やってみる!ありがとう!

    +19

    -1

  • 53. 匿名 2017/06/10(土) 17:44:35 

    政治と皇室に強い関心を持つようになった。
    今まで無知&無関心だったことを反省。
    日本を守らなくては!
    がるちゃんありがとう!

    +64

    -8

  • 54. 匿名 2017/06/10(土) 17:45:01 

    音楽トピをよく覗いています
    みんなのコメを読みながら気になる歌を聴いてみたりしています
    お気に入りの歌が増えて嬉しいです
    みなさん、ありがとう

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/10(土) 17:47:39 

    >>34
    ごめん、詳しく教えて欲しい

    +15

    -4

  • 56. 匿名 2017/06/10(土) 17:47:54 

    猫とは無関係のトピに猫の画像を沢山貼ったり、野良猫トピとかで感情的に発言して暴れまくる猫キチを見て猫まで嫌いになった。以前は猫は好きだったのに。

    +12

    -22

  • 57. 匿名 2017/06/10(土) 17:49:08 

    あゆの事を、お浜さんて呼んじゃう

    +45

    -6

  • 58. 匿名 2017/06/10(土) 17:54:36 

    酒トピ面白いけど何年もいたら駄目だと思う
    飲んでる酒で常連の人わかるし
    凄い呑んだくれてる人いるよね
    酔ってるからプライベートなコメントしてるし
    あーなったら終わりだなって思う人がいるw

    +7

    -5

  • 59. 匿名 2017/06/10(土) 17:56:22 

    ゼロコーラ飲むのやめた

    甘味料とか気にしすぎてもしょうがないけど、とりあえず

    +29

    -1

  • 60. 匿名 2017/06/10(土) 17:59:32 

    >>58
    そういうの目糞鼻糞を笑うって言うんやで

    +8

    -4

  • 61. 匿名 2017/06/10(土) 18:00:00 

    何でも冷蔵庫にて保管するようになった。

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2017/06/10(土) 18:01:05 

    >>56
    私は逆に野良猫トピでは猫を害獣と呼んで殺して当たり前みたいなガルちゃんでもトピ立ってた猫を虐待して殺した犯罪者の女みたいなキチガイ発言に引いたわ
    ていうか、あなた元々猫嫌いでしょ?
    バレバレだよ

    +25

    -9

  • 63. 匿名 2017/06/10(土) 18:01:36 


    コスメトピで
    キャンメやセザンヌが良いと知り、
    口紅3本も買っちゃいました(*^^*)

    +26

    -2

  • 64. 匿名 2017/06/10(土) 18:02:12 

    >>55
    夜中の公園で、ゲイが蛇口にアナルを……

    +0

    -23

  • 65. 匿名 2017/06/10(土) 18:12:40 

    ファーファーの粉洗剤買っちゃった!
    これからも使い続けたい。

    +23

    -2

  • 66. 匿名 2017/06/10(土) 18:14:55 

    お弁当トピの影響?というか無理せず細く長く毎日お弁当作ってます!

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/10(土) 18:15:49 

    茨城県民が集まるトピを夫が茨城出身なので見てたら、ひたち海浜公園のネモフィラがおすすめされてたので、ゴールデンウィークに観に行った。
    とても綺麗だったので教えてくれた人に感謝してる。

    +36

    -1

  • 68. 匿名 2017/06/10(土) 18:16:34 

    時々コスメトピ見てスキンケア商品を買う。
    あとキャンメイクとセザンヌ、エスプリーク。

    ルピシアのお茶もここで知りました(^o^)v
    取捨選択すれば良い所ですよ♪がるちゃんは。
    今年で3年目です(^o^)v

    +31

    -1

  • 69. 匿名 2017/06/10(土) 18:18:46 

    >>64
    えぇぇぇぇーーーーっ!

    +12

    -2

  • 70. 匿名 2017/06/10(土) 18:19:10 

    最近ではないけど結婚して子供がいなくても悪いことじゃないんだ!って支えられてる。
    結婚一年目で夫婦で話し合って子供を作らないことに決めたんですけど、やはり職場の人など周りに色々言われてしまうので…

    +48

    -1

  • 71. 匿名 2017/06/10(土) 18:24:13 

    女性も変態が多いということ

    +34

    -3

  • 72. 匿名 2017/06/10(土) 18:25:52 

    お風呂のタイルに磁石がくっつく話し、
    家はくっつかなかった。
    …残念。

    +32

    -1

  • 73. 匿名 2017/06/10(土) 18:26:27 

    >>68
    ほんとにいいトピだけ見て参考にすれば結構ためになるよね。
    コスメ、美容、ダイエットトピは参考になるし、掃除トピは綺麗にしとこうって思える。
    芸能人叩きのトピとかはなるべく見ないようにしたい。

    +48

    -1

  • 74. 匿名 2017/06/10(土) 18:26:57 

    医者の嫁になるw

    +3

    -2

  • 75. 匿名 2017/06/10(土) 18:30:34 

    コスメトピに影響されまくって美容オタクになりました\(ϋ)/

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/10(土) 18:41:18 

    sexyzoneが好きになった

    +6

    -8

  • 77. 匿名 2017/06/10(土) 18:54:04 

    今までドトール行った事なかったけどミラノサンドが気になり食べたら凄い美味しくてはまりました

    +14

    -2

  • 78. 匿名 2017/06/10(土) 18:54:32 

    自分以上に変わった人が多いなということ

    +25

    -2

  • 79. 匿名 2017/06/10(土) 18:56:27 

    100均のビニール手袋、お料理にも掃除にもつかえると書いてあってさっそく買いました!
    しかし使いどころが悪かったのか、お風呂の排水溝の重り?を掴んだらすぐに破けて中に汚水が侵入…ショック。笑

    次はハンバーグとか捏ねるときに使おうと思ってます。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/10(土) 19:00:22 

    肌のくすみトピでトマトジュース飲むと肌が白くなるってあったから、トマトジュース飲み始めた!
    まだよくわからないけど、効果あってほしい!

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/10(土) 19:02:52 

    フィギュアスケートのトピで、アンチが若い選手を叩きまくって悲しくなった。

    同じ日本人として、頑張る若者をますます応援したくなった。

    +11

    -2

  • 82. 匿名 2017/06/10(土) 19:03:09 

    最近ではないけど赤い箱の牛乳石鹸がいいと書いてたので使ってる
    あとニベアも

    +5

    -2

  • 83. 匿名 2017/06/10(土) 19:08:13 

    >>23

    どうして?
    見落としたのかわかんない

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/10(土) 19:15:02 

    >>23

    右というか、手前の窓を動かす理屈
    我が家は左が手前です

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/10(土) 19:15:16 

    全くしていなかった貯金を始めた!
    1年で100万貯められました

    +37

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/10(土) 19:16:04 

    紹介されていた本を読んだよ。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/10(土) 19:17:19 

    早速ONE by KOSEを買いに行きました(笑)
    効果あると良いな~(*´ω`*)

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/10(土) 19:31:47 

    知り合いが境界性人格障害だとわかったこと。
    症状がほぼ当てはまるのが変に感心した。
    被害者が同じような辛さを抱えても逃げられないのも同じで納得。

    +13

    -1

  • 89. 匿名 2017/06/10(土) 19:32:56 

    保存方法とかためになった
    みんなが親の敵のようにゴキブ○嫌っててほっこりした
    イケメン画像たくさんみれてニヤニヤがとまらない

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2017/06/10(土) 19:34:16 

    ストロベリームーンのトピ見て昨日の夜9時頃にベランダから月を眺めてたけど
    普通に白い月でした…

    +32

    -1

  • 91. 匿名 2017/06/10(土) 19:40:15 

    ウキウキしながらお風呂場に磁石のフック付けてみた。
    ウチは付かなかったよ…

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/10(土) 19:40:20 

    辛ラーメン食べなくなった

    +9

    -6

  • 93. 匿名 2017/06/10(土) 19:40:53 

    テレビを観なくなった

    +13

    -1

  • 94. 匿名 2017/06/10(土) 19:40:57 

    コメントに載せた考え方が偏見かもしれないと思っていたけど、
    たくさんのプラスをもらえてほっとしました。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/10(土) 19:41:43 

    >>62
    あなたのように、
    「元々猫嫌いでしょ?バレバレだよ」と直接会ったこともないのに、勝手に判断して決めつけて来るような人が猫トピに多くてうんざりしたんです。

    坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。的な感じでそんな人達が溺愛してる猫まで嫌いになったんです。

    +14

    -7

  • 96. 匿名 2017/06/10(土) 19:59:36 

    付録買いに行ってしまった事

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2017/06/10(土) 20:13:11 

    生協やめた

    +5

    -2

  • 98. 匿名 2017/06/10(土) 20:21:44 

    メルカリに挑戦できました。
    沢山出品されていて驚きました。

    まだまだ初心者ですが、少額でも1週間で2品売れてうれしいです。

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2017/06/10(土) 20:22:38 

    ここで教えて貰ったセザンヌのUVクリアフェイスパウダーとキャンメイクのステイオンバームはすごく気に入ってる

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2017/06/10(土) 20:48:38 

    LUNA SEAトピから懐かしくなって、今LUNA SEA聞いてる笑

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2017/06/10(土) 21:07:57 

    友人宅に行く予定のある日は靴下をはくスタイルにした。

    +15

    -1

  • 102. 匿名 2017/06/10(土) 21:13:08 

    ドレッシングトピでコレ買ったよ。美味しかった。
    最近、ガルちゃんで影響されたこと

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/10(土) 21:17:09 

    コンビニおすすめ商品とコスメはめちゃめちゃ影響されてます。

    +16

    -2

  • 104. 匿名 2017/06/10(土) 21:21:10 

    昨日トピにあった百均の靴のレインコート探してきた。同じように手に持ってる女の人見たときに、ガルちゃん民かなと思った。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/10(土) 21:21:49 

    お風呂場の壁にマグネットがつくことを知って、マグネット式のシャワーホルダーを買いました。がるちゃんやってて良かったと初めて思った。。。。快適です!

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2017/06/10(土) 21:35:53 

    ジャニーズの人を自然と覚えた

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2017/06/10(土) 22:28:55 

    昨日トピにあった百均の靴のレインコート探してきた。同じように手に持ってる女の人見たときに、ガルちゃん民かなと思った。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/10(土) 22:29:10 

    はしかた化粧品
    最近、ガルちゃんで影響されたこと

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2017/06/10(土) 22:36:00 

    怖い!と評判だったの貴志祐介の「黒い家」を読みました。
    生きてる人間の方が怖いというのはこういうことなのね~!!
    怖いけどとても面白かったです。
    ついでに映画版も観ましたが、やはり原作に勝るものはないですね。
    今は同じくおススメされていた「天使の囀り」を読んでいます。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/10(土) 23:43:17 

    恋愛トピはためになる!
    こんな気持ちになるの自分だけじゃないんだーってw友達がいないのでガルちゃんで共感してますw

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/11(日) 08:32:45 

    >>95
    生き物苦手板にでも行ったら?
    貴女と同じような人間沢山いるよ

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2017/06/11(日) 09:35:17 

    >>95
    嫌になったならトピ開かなければいいだけじゃない?
    それに野良猫を殺した犯罪事件のトピを見てそんなふうに思えるのとあなたの文章からとても猫好きだとは思えなかったのでありのまま言わせていただきました
    本当の猫好きなら犯罪者を援護してた人達を見て猫嫌いになるとは到底思えないわ

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2017/06/11(日) 15:14:05 

    知らないと損するトピを見て、家庭菜園を始めました\( ˆoˆ )/
    まずは簡単と言われてるミニトマトとバジルから!
    収穫が今から楽しみです。

    がるちゃんたまに良トピがあるからやめられないw

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/11(日) 16:41:39 

    何かと出てきて気になってた、静岡のさわやかっていうハンバーグ屋さんに行きました。
    ボリュームがすごくてお値打ち。
    美味しかったので、また行きたいです。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/11(日) 18:49:57 

    自分の中の弱さとか悪魔みたいな部分を
    恥じていたけど
    みんなも色々あるな、と同じだなと
    ちょっと安心
    なんならみんなのが鬼だな、ひでーな!と 笑

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2017/06/11(日) 21:36:47 

    ハッカ油買いました!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード