ガールズちゃんねる

酔って異性にやらかしたこと

163コメント2017/06/22(木) 19:20

  • 1. 匿名 2017/06/09(金) 00:24:37 

    主は先程酔った勢いで、毎日連絡を取り合っている男性にデートを申し込みました!
    そして数時間未読スルーです!!笑
    いつもだったら、脈無しの人に無謀なことはしないのに…と猛反省です…
    お酒で異性にやらかした経験ありますか?

    +373

    -6

  • 2. 匿名 2017/06/09(金) 00:25:20 

    キス

    +197

    -16

  • 3. 匿名 2017/06/09(金) 00:25:37 

    小出か!

    +87

    -10

  • 4. 匿名 2017/06/09(金) 00:25:38 

    キス、添い寝

    +88

    -12

  • 5. 匿名 2017/06/09(金) 00:25:54 

    ワンナイトラブ

    +237

    -22

  • 6. 匿名 2017/06/09(金) 00:25:57 

    キス

    +95

    -7

  • 7. 匿名 2017/06/09(金) 00:25:59 

    逆に酔ったふりしてテーブルの下で手繋いだりする女はいる

    +170

    -6

  • 8. 匿名 2017/06/09(金) 00:26:03 

    上司の頭のイボ潰した

    +545

    -13

  • 9. 匿名 2017/06/09(金) 00:26:10 

    ホテルに誘う

    +48

    -14

  • 10. 匿名 2017/06/09(金) 00:26:20 

    元カレに連絡して、迎えに来てもらって
    やってしまって後悔した

    一年前

    +278

    -16

  • 11. 匿名 2017/06/09(金) 00:26:39 

    酔って前頭葉の理性のタガが外れた状態がその人間の本性
    酔えばやりたくなる奴は、本性がドスケベということ

    +325

    -9

  • 12. 匿名 2017/06/09(金) 00:26:40 

    むっちゃ顔近づけて喋った

    +110

    -5

  • 13. 匿名 2017/06/09(金) 00:26:54 

    エッチ

    +89

    -13

  • 14. 匿名 2017/06/09(金) 00:26:57 

    全然知らないバンドマンたちの飲み会に途中参加してた

    +250

    -4

  • 15. 匿名 2017/06/09(金) 00:27:01 

    てをにぎにぎ

    +52

    -7

  • 16. 匿名 2017/06/09(金) 00:27:29 

    酔っ払いラインはいつも…

    +19

    -13

  • 17. 匿名 2017/06/09(金) 00:27:43 

    ないな。覚えてないだけかもしれないけど。
    主さん頑張れ

    +31

    -9

  • 18. 匿名 2017/06/09(金) 00:27:47 

    毎日連絡取り合ってるのはデートくらい成功しそうだけど…ファイト!

    私は初デートで緊張しちゃって泥酔して彼の車で盛大に吐いたよ

    振られると思ったけど3年付き合って海外転勤で自然消滅した(°▽°)

    +314

    -9

  • 19. 匿名 2017/06/09(金) 00:27:46 

    酔って異性にやらかしたこと

    +18

    -22

  • 20. 匿名 2017/06/09(金) 00:27:54 

    アレヲにぎにぎ

    +19

    -26

  • 21. 匿名 2017/06/09(金) 00:28:08 

    そりゃもう、ワンナイト的なのでしょうよ。

    +198

    -11

  • 22. 匿名 2017/06/09(金) 00:28:15 

    酔ってやりたがる奴はセックスは卑猥でエロいものいやらしいものと思ってるから
    ほぼ愛情といういより、ケモノの発情と一緒
    愛なんてほぼ関係ない

    +241

    -5

  • 23. 匿名 2017/06/09(金) 00:28:18 

    イケ面の胸元に顔を埋めた

    +107

    -10

  • 24. 匿名 2017/06/09(金) 00:28:27 

    旦那に「このフニャチン!!」って言っちゃったらしくかなりショックだったみたいでその後レスに…

    +213

    -6

  • 25. 匿名 2017/06/09(金) 00:28:43 

    添い寝とディープキス

    +27

    -5

  • 26. 匿名 2017/06/09(金) 00:28:49 

    異性が逆ならただのセクハラトピだな

    +164

    -0

  • 27. 匿名 2017/06/09(金) 00:28:50 

    上司に、説教!!
    笑って許してくれました。

    すんません

    +176

    -2

  • 28. 匿名 2017/06/09(金) 00:28:51 

    会社の同僚に
    めっちゃ臭いねんけど!って言っちゃったらしい
    次の日から避けられて仕事がやりづらかった

    +156

    -9

  • 29. 匿名 2017/06/09(金) 00:28:56 

    冗談かガチかわからんのあるなw

    +71

    -2

  • 30. 匿名 2017/06/09(金) 00:29:02 

    酔って気が大きくなる気持ち分かります!!
    いつもなら、ラインしたら迷惑をかな~とか思うのに、めんどくさいラインとか送ってしまう…

    +182

    -4

  • 31. 匿名 2017/06/09(金) 00:29:04 

    大喧嘩
    叫ぶは暴れるわ。最悪だったな―
    元彼ごめんなさい

    +37

    -8

  • 32. 匿名 2017/06/09(金) 00:29:21 

    ワンナイトや暴言 ごめんなさい

    +41

    -9

  • 33. 匿名 2017/06/09(金) 00:29:22 

    成人式→同窓会で旅館に一泊して………

    若気の至りとはいえ、忘れられない夜になった。

    +31

    -11

  • 34. 匿名 2017/06/09(金) 00:29:32 

    おまえが好きだーと上から告白したらしい

    +65

    -4

  • 35. 匿名 2017/06/09(金) 00:29:32 

    おまんこを彼の顔に近付けて粘液を垂らしてニオイを嗅がせて感想を述べさせた。は ず か し い

    +13

    -67

  • 36. 匿名 2017/06/09(金) 00:29:50 

    私に記憶はないがラリアットをかましたらしい
    後日、平謝りしたけど「慣れてたよねwww」って言われた
    あの日、何がどうなってラリアットになったのか未だに謎

    +176

    -2

  • 37. 匿名 2017/06/09(金) 00:29:55 

    歓楽街の風俗嬢さんらは
    きもいヨッパのエロくそジジイどもを毎度毎度相手してんだろうなぁ
    最悪な仕事だw

    +197

    -12

  • 38. 匿名 2017/06/09(金) 00:29:58 

    彼氏と別れたあと知り合った人の家に軽はずみに泊まってハグとかしてしまったけど、特に何も起こらなかった。女としての魅力がなかったのかもw

    +179

    -6

  • 39. 匿名 2017/06/09(金) 00:30:15 

    ボディータッチ

    +23

    -5

  • 40. 匿名 2017/06/09(金) 00:30:16 

    起きたら上司とホテルにいた…
    もう最悪
    会社で噂になるし、上司は勘違いするしで、結局会社辞めた

    +288

    -13

  • 41. 匿名 2017/06/09(金) 00:30:18 

    いつも爪噛んでる男の先輩に「お前いつもキモいんだよ」と言ってしまったこと。言い過ぎだったかな?

    +33

    -19

  • 42. 匿名 2017/06/09(金) 00:30:41 

    ハゲてる人に『ハゲ!ハゲ!』言いまくり

    +99

    -9

  • 43. 匿名 2017/06/09(金) 00:31:02 

    >>19
    鉄也はなにしてるの?

    +123

    -2

  • 44. 匿名 2017/06/09(金) 00:31:15 

    好きな人に電話

    本当あれはやめた方がいいよね

    +267

    -1

  • 45. 匿名 2017/06/09(金) 00:31:33 

    2次会でカラオケに行った時
    タンバリンを踊りながらリズム良く叩いた。

    +173

    -3

  • 46. 匿名 2017/06/09(金) 00:31:47 

    >>43
    玉舐め

    +5

    -18

  • 47. 匿名 2017/06/09(金) 00:32:24 

    3P
    お酒って怖い

    +28

    -26

  • 48. 匿名 2017/06/09(金) 00:32:29 

    てめぇ粗チンだろ?見せろ!見せろ!と騒いで皆にドン引きされたみたい。覚えてないけど、動画とってた友達がいて顔面蒼白もんでした。

    +212

    -6

  • 49. 匿名 2017/06/09(金) 00:32:31 

    酔った女しか持ち帰れないような男は単にやりたいだけ

    +104

    -2

  • 50. 匿名 2017/06/09(金) 00:32:32 

    ヘッヘッヘッ〜とずっとニヤニヤしてた

    +22

    -9

  • 51. 匿名 2017/06/09(金) 00:32:35 

    背後から腕をまわし、シャツのボタンを外し、
    バーン!と。脱がそうとした(笑)
    上だけね!下は流石にノータッチ

    +23

    -5

  • 52. 匿名 2017/06/09(金) 00:32:40 

    中〇しセックス

    出来てしまいました…

    +2

    -62

  • 53. 匿名 2017/06/09(金) 00:32:59 

    >>8
    酒の勢いがないと無理。笑

    +13

    -6

  • 54. 匿名 2017/06/09(金) 00:33:16 

    >>35みたいなキモいジジイには通報どんどんおそう

    +24

    -2

  • 55. 匿名 2017/06/09(金) 00:33:34 

    生解禁

    +3

    -14

  • 56. 匿名 2017/06/09(金) 00:33:38 

    向かえに来た友達のお父さんに抱きついてキスしたらしい。本当にすみません( ノД`;)

    +23

    -36

  • 57. 匿名 2017/06/09(金) 00:33:45 

    セフレの家で飲んで酔っ払い、いつものようにヤってたら盛大に吐いた
    いろいろと若気の至りだったな

    +99

    -7

  • 58. 匿名 2017/06/09(金) 00:34:01 

    +5

    -6

  • 59. 匿名 2017/06/09(金) 00:35:12 

    チ○コを噛んだ。うっすらと血が滲んでいた!

    +7

    -15

  • 60. 匿名 2017/06/09(金) 00:35:22 

    >>1
    まだ連絡来てる事に気付いてないのでは?
    未読ということはどんな内容のLINEか相手は分からないわけだし
    毎日連絡取り合っているのなら脈なしだとは思わないよ(^^)

    +108

    -4

  • 61. 匿名 2017/06/09(金) 00:35:32 

    大学生の時に友達と飲みに行って隣のテーブルのリーマン2人となんか机くっつけて一緒に飲んでた。

    ???と思ってたけど普通に談笑して奢ってもらって先に出て良いよって言われたからチャリで友達と帰っちゃったけど、今考えたらナンパだったし絶対リーマンホテル行こうとしてたと思う

    +73

    -7

  • 62. 匿名 2017/06/09(金) 00:36:38 

    >>50
    かわいい

    +12

    -3

  • 63. 匿名 2017/06/09(金) 00:37:11 

    もらった120万の指輪 道で落とした
    無くなった

    +146

    -3

  • 64. 匿名 2017/06/09(金) 00:37:44 

    飲み会の帰り、電車で吐いた。
    いっしょにいた男の子が床を拭いたりフォローしてくれたらしいけど、まったく記憶にない・・・

    +11

    -19

  • 65. 匿名 2017/06/09(金) 00:38:13 

    首まで入れ墨入ってる人に

    ドラえもんか?wギャハハと言って
    腹にパンチしてたらしい

    翌日友人に聞いた

    +219

    -9

  • 66. 匿名 2017/06/09(金) 00:38:42 

    酔っぱらいの私を介抱する弟を襲いかけたらしい!未遂でしたが。覚えいない。

    +5

    -24

  • 67. 匿名 2017/06/09(金) 00:39:05 

    隣のテーブルの焼き鳥勝手に食べてたらしい
    翌日友達に言われて転がり回った

    +166

    -3

  • 68. 匿名 2017/06/09(金) 00:39:40 

    大学で勉強していたことについて聞かれ、専門用語をガンガン飛ばしながら思いっきり嘘教えた。

    +79

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/09(金) 00:41:01 

    スキップを長時間、店舗でしてたようです

    +115

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/09(金) 00:41:11 

    >>41
    言い過ぎというか自分が男にそんなこと言われたらどう思うんだよってことかな

    +15

    -2

  • 71. 匿名 2017/06/09(金) 00:42:33 

    酔った勢いでタイプの男と寝る

    あり +
    なし −

    +291

    -52

  • 72. 匿名 2017/06/09(金) 00:43:08 

    下ネタ面白いと思って平気で言ってくる上司に真顔でやめて。気持ち悪い って言ってたらしい(笑)

    +139

    -2

  • 73. 匿名 2017/06/09(金) 00:43:30 

    膝の上に座ってそのまま飲み続け、おんぶじゃなく抱っこで家まで送ってもらいました(´。・-・。`)

    +11

    -2

  • 74. 匿名 2017/06/09(金) 00:44:09 

    花見でトイレ行った帰りに知らない会社のグループに入り、カラオケ歌ってガンガン飲んだらしい

    +127

    -2

  • 75. 匿名 2017/06/09(金) 00:46:04 

    上司のハゲ頭をペシペシ何度も叩いて、文句言っていたと次の日に言われました。

    +65

    -3

  • 76. 匿名 2017/06/09(金) 00:48:56 

    アッシー呼んで車に乗り込む時に大声で「ラブホ直行〜」って叫んだらしく、飲み会出席者のほとんどに聞か

    れ翌日 ニヤニヤされて焦った

    +147

    -8

  • 77. 匿名 2017/06/09(金) 00:50:44 

    深夜に呼び出しといて寝てしまって放置。
    酒癖が悪すぎるため、お酒は卒業しました。

    +21

    -2

  • 78. 匿名 2017/06/09(金) 00:52:05 

    大好きな人に酔っ払って電話した。
    通話時間45分。
    記憶があるのは0分。
    恐ろしさと恥ずかしさで後日、彼からの着信を無視して10年ぐらいたつ。
    それっきりだわw

    +169

    -6

  • 79. 匿名 2017/06/09(金) 00:58:21 

    >>60

    いや、6S以降なら開かなくても見れるし
    そうじゃなくても、表示オンだったら見れるからね〜

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/09(金) 00:59:52 

    ゲロ吐いて介抱してくれた男性にそのままキスしようとした
    最低すぎて思い出しただけで死にそう

    +110

    -9

  • 81. 匿名 2017/06/09(金) 01:01:02 

    夜這いしたわ

    +15

    -7

  • 82. 匿名 2017/06/09(金) 01:08:55 

    >>8
    その後が気になったコメントこれまでないわ

    +32

    -3

  • 83. 匿名 2017/06/09(金) 01:13:37 

    信じてもらえないだろうけど
    酔ってタクワンくわえて走った事。
    その日、合コンで全く相手にされず、自棄になって自宅で飲み直そうと、スーパーで、つまみのタクワンと酒を買った帰り道。
    目の前を楽しそうなカップルがすれ違いざまに
    『あの人1人で飲むんかな?アハハ』なんて言ったのが聞こえた。
    私はすかさず袋からタクワンを出してUターンしてカップルの前で、いぶりタクワンを見せつけるように食べた。
    『何してんの?あの人…ウケる~』とか言われて
    私は近くの電柱揺らした。←自分が揺れてた。
    『ヤッベ!!うわっ!』と言われて二人は走り去った。

    +250

    -5

  • 84. 匿名 2017/06/09(金) 01:14:59 

    酔っぱらって気になってた人に「カラオケで飲み直そう!」と誘ったらせっかく来てくれたのに、私はトイレにこもってゲロはいて部屋戻って爆睡。
    それ以来、私も気まずくてさけ続けた。

    +82

    -3

  • 85. 匿名 2017/06/09(金) 01:16:34 

    一緒に飲んでいた人のヘソのゴマ掃除させてもらった。

    綿棒にオイルつけてキレイにしてあげたそう。
    あまり記憶にない。

    +29

    -5

  • 86. 匿名 2017/06/09(金) 01:18:04 

    飲み会で女友達の気に入った人とその子を上手くいかせるために、余った男の人にわざと話しかけたりして友達を2人きりにしてあげようと頑張ってたら、思いっきり勘違いをされた。
    「積極的だね〜」とか「わかりやすいよね〜」とかは仕方ないと思ってスルーしてたんだけど、あまりにひどいから「実はあの2人にうまくいってほしくて」みたいに言ったら「嘘つかなくていいって!君ならいけるし!なんとか(笑)」って言われて、グラスのお酒ぶっかけちゃった。

    あの時は飲み会台無しにしてごめん。心の底から気持ち悪かったんだ。お酒でごまかすどころか、お酒の勢いでやっちまった

    +114

    -7

  • 87. 匿名 2017/06/09(金) 01:20:19 

    >>19おい!www

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2017/06/09(金) 01:27:04 

    好きな人に甘えた声で電話してしまったみたいでまじで最悪。
    好きな人っていうのも、異性の親友…
    冗談言い合える関係だから向こうもキモいわ!酔いすぎ!と言って笑い飛ばしてくれてたけど自己嫌悪。

    +106

    -5

  • 89. 匿名 2017/06/09(金) 01:27:35 

    クソみたいなビッチ多すぎるだろ

    +18

    -22

  • 90. 匿名 2017/06/09(金) 01:29:35 

    起きたら知らない人が隣りにいた

    した後、サッサと着替えて「じゃ!」と言って帰ろうとした私を「危ないから寝て覚めてから帰りな」と寝かせてくれたらしい(相当フラフラしてたみたい)
    朝ごはん一緒に食べて帰った
    それ以来飲み友達になったんだけど(体の関係はなし)相手が良い人で良かったよ…起きた時の衝撃と後悔は今でも忘れられない

    +165

    -4

  • 91. 匿名 2017/06/09(金) 01:31:55 

    はぁ~あ!エッチしてぇな!エッチ!!
    とボヤいてたらしい。
    周りドン引き。
    私も後日聞いてドン引きしたわ。

    +191

    -6

  • 92. 匿名 2017/06/09(金) 01:32:52 

    私に気がある上司(独身)と二人で飲むことになり、たくさん飲んでるうちにニコニコと笑っていたら可愛い可愛いといわれ、キスされた。走って逃げた。

    +30

    -4

  • 93. 匿名 2017/06/09(金) 01:39:41 

    昼間からBBQして、酔っ払って好きな人の車のワイパーにBBQであまったキュウリとナスをぶっ刺してた。
    翌日友達から聞かされ、
    嘘だよー!ないないwww
    と爆笑してたらキュウリぶっ刺してる写メが送られて来て、また酒飲んだ。

    +228

    -3

  • 94. 匿名 2017/06/09(金) 01:39:54 

    酔っ払うとすぐ好きな男に電話とかラインしちゃうのいい加減やめたい。
    しかもだいたい内容はえっちしよしか言ってない…
    次の日自分に引く

    +145

    -8

  • 95. 匿名 2017/06/09(金) 01:41:36 

    彼氏の膝にゲロはいた
    付き合ったばっかなのにこんなことしてしまって
    ホントに最悪。

    +23

    -2

  • 96. 匿名 2017/06/09(金) 01:49:19 

    フェラ

    +14

    -2

  • 97. 匿名 2017/06/09(金) 02:04:34 

    公園でセックス

    +23

    -6

  • 98. 匿名 2017/06/09(金) 02:05:02 

    >>11まじか。多少は自覚してたが。ドスけべだったとは… むっつり程度かと

    +30

    -2

  • 99. 匿名 2017/06/09(金) 02:18:23 

    居酒屋で何の躊躇もなく男子トイレを使用してしまった。
    個室出たらオジさんが用を足してて、かなりビックリして「えっ、えっ!?」て言ってた。

    かなりごめんなさい。

    +85

    -3

  • 100. 匿名 2017/06/09(金) 02:24:41 

    迫った(笑)

    +11

    -2

  • 101. 匿名 2017/06/09(金) 02:30:02 

    知らない男に自分からチューした。
    記憶はない。

    +12

    -4

  • 102. 匿名 2017/06/09(金) 02:37:16 

    2次会で行った居酒屋、テーブルを挟んで男性2人を交互に何度も頭突き。
    1人はよく覚えていなかったらしく…
    翌日職場で会った時、おでこおさえながら「どこかで打ったのかすごく頭が痛い」と言ってた(笑)

    石頭が自慢で、たまにやってしまう様子。
    犠牲になった方々、ごめんなさいm(__)m

    +82

    -4

  • 103. 匿名 2017/06/09(金) 03:08:53 

    寝ゲロ…彼氏迎えに来てくれてよかった…
    急性アル中になってたみたい

    +10

    -3

  • 104. 匿名 2017/06/09(金) 03:13:32 

    噛み付いた、記憶が全くない間は犬になっているらしかった

    +6

    -3

  • 105. 匿名 2017/06/09(金) 03:35:47 

    丸めた靴下股間に入れて「お前よか立派じゃーい!」とやらかしたorz

    +138

    -7

  • 106. 匿名 2017/06/09(金) 03:38:13 

    上司を呼び捨てにした。その前には、素面にも関わらず、指でその人の目玉突いちゃった。

    +5

    -11

  • 107. 匿名 2017/06/09(金) 04:36:12 

    好きな人に熱烈アピールしまくった事。
    酔っ払った勢いで積極的になった。シラフだったら近寄ることすら恥ずかしくて絶対に無理。
    後日、好意が伝わったのか晴れて恋人同士になれました!
    相手の反応が悪かったら酒のせいにして記憶を消す事も可能だし、当時は無意識だったけど、なかなかいい方法だと思った。

    +92

    -5

  • 108. 匿名 2017/06/09(金) 04:47:22 

    >>8
    >>65
    >>67
    >>93

    笑ったよ、ありがとう!
    失敗も話のネタになるから、飲める人が羨ましいわ

    +34

    -4

  • 109. 匿名 2017/06/09(金) 05:18:06 

    同僚の脛をガンガン蹴った。
    酔ってそんなことした相手はそいつだけ。
    嫌いだったんだな。

    +12

    -3

  • 110. 匿名 2017/06/09(金) 05:39:01 

    >>8

    ワロタ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    手とか汚れなかったの⁈

    +7

    -4

  • 111. 匿名 2017/06/09(金) 05:56:09 

    酔って街中猛ダッシュ、電柱にスライディングしてたそう。翌日身体中傷だらけでした。

    +26

    -3

  • 112. 匿名 2017/06/09(金) 06:01:57 

    飲み会のとき酔った勢いで両サイドに男の子と肩組んでラララー☆と楽しく歌った。その中の一人を好きだった女の子が真顔でこっちを見てた

    ごめんよKちゃん…(´;ω;`)

    +72

    -10

  • 113. 匿名 2017/06/09(金) 06:03:39 

    全く覚えてないけどチビデブハゲの見事に3拍子揃った同僚に私が背が高い(168センチ)と言われて
    「あんたに10㎝わけてやりたいわー。あ、ついでに〇〇さんから髪の毛わけて貰って〇〇君に脂肪分けてやりなよー。醜いよ、気の毒なレベルなんだわ」
    と言ったらしい。
    その後も向こうは普通に接してくれるけど
    もう1年以上経つけど私は罪悪感でいまだにまともに顔見れない

    +128

    -4

  • 114. 匿名 2017/06/09(金) 06:16:51 

    酔った勢いでワンナイトラブとかしてみたい(笑)

    +31

    -9

  • 115. 匿名 2017/06/09(金) 06:48:47 

    男の前ではぶりっ子を漫画の世界のごとくあからさまに出す女に「〇〇さん、綺麗ですよね〜あと10歳若かったら絶対無敵女子!昔はすごくモテたんじゃないですかぁ〜?!同期とかじゃなくて本当に良かった♪」
    って言われて
    「本当だよね〜。一回りも下じゃなかったらあんたのぶりっ子に我慢できなくて毎日キレまくりだったと思うからこっちも助かったわ^ ^あんたの同期、よく出来たコばっかだよね、裏の顔知ってても仲良く仕事できてるからさ。良かったね、同期に恵まれて♪」って言ってやった

    週明け出勤したらみんなから拍手喝采
    ロッカーに「グッジョブです!スカッとJAPAN!」て貼り紙してあった(笑)

    ぶりっ子は記憶なくしたふりしてた

    +119

    -7

  • 116. 匿名 2017/06/09(金) 06:58:31 

    歌いながら上司のハゲ頭撫で回したらしい。死にたくなった。

    +28

    -2

  • 117. 匿名 2017/06/09(金) 07:00:52 

    下心丸わかりの男を酔い潰したあとに、店置いて1人で帰ってきた。若いって恐ろしい。

    +66

    -1

  • 118. 匿名 2017/06/09(金) 07:01:10 

    普段から人様のの揚げ足を取る嫌な嫌な奴がいたから、飲み会の席でまた悪口言い始めた時にブチッときて、酔いに任せてオメー絶対ソーローだろ?と言い放ってしまった。
    ショボーンてなってたな…言い過ぎたかなと思ったけどスッキリ♪

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2017/06/09(金) 07:09:32 

    付き合う前の旦那とベロベロに酔っ払い
    二次会で家飲みしたけど
    得意の料理披露!まで叫んだところまでは
    覚えていて

    卓上コンロの代わりに体重計をテーブルに乗せて
    フライパンの代わりにハエたたきを乗せて
    更にその上に鉢から出された多肉植物と抜いた靴下炒めた様な形跡があって
    寝ていた旦那はミリン抱えて寝ていたんだけど
    記憶にありません。

    +124

    -2

  • 120. 匿名 2017/06/09(金) 07:14:53 

    若い男2人に指を舐めさせた(゚∀゚)

    +8

    -3

  • 121. 匿名 2017/06/09(金) 07:39:39 

    居酒屋で友達と飲んでたら、ちょい年上の男の人たちが「すごい飲んでるねー、一緒に飲も!」ってきた。キスした記憶はあるけど、その先がわからなくて…。次の日の昼、知れない番号から着信が!昨日の男でした。結局、その日も二人で飲みに行って、Hして、付き合いましたw

    +8

    -11

  • 122. 匿名 2017/06/09(金) 07:46:17 

    ワインで悪酔いしてムラムラしてきてしまい、8歳歳上の上司とホテル行きました 笑
    新卒で入ったばかりでまだ22歳とかだったので、自信あったんだな…
    仕事出来て清潔感あって、ちょっと憧れもあった人だったのに、脱いだら身体だらしないし、してみたら凄い早漏だし一気に冷めました…

    +79

    -5

  • 123. 匿名 2017/06/09(金) 07:48:16 

    >>119
    火事にならなくてよかったね。

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/09(金) 07:52:37 

    履いてたヒールを脱いで
    爪先側を握り
    振りかぶって
    かかとを額に撃ち込んだ

    変なおじさんに絡まれて反撃したっぽい

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2017/06/09(金) 08:33:06 

    いくら酔っててもワンナイトとか考えられない
    みんな股ゆる過ぎ

    +59

    -18

  • 126. 匿名 2017/06/09(金) 08:35:12 

    3次会のカラオケでマイク独占してしまった。本当に申し訳なく思う。翌日凹んだ。

    +25

    -3

  • 127. 匿名 2017/06/09(金) 08:40:01 

    いい雰囲気を作り、男をその気満々にさせて寸前で帰る。
    自分でもよくこんな最低なことをするな、って思う。

    +26

    -3

  • 128. 匿名 2017/06/09(金) 08:47:11 

    酔ったときって、本音とか本性出る感じなんですか?
    私飲めないからわかんなくて。
    普段クールな先輩が、同僚の男のひとにベタベタで甘えててびっくりした。次の日、先輩は全く覚えてないとクールに言ってたけど笑
    解き放たれる感じなんですか?

    +65

    -2

  • 129. 匿名 2017/06/09(金) 09:17:28 

    >>128
    普段は自分を律してる「理性」がゆるむんだろうね。
    理性がゆるむって怖いよね。
    私も職場の上司とトイレでディープキスしたわ。
    唾液の相性が悪かったのかお腹壊した。

    +89

    -4

  • 130. 匿名 2017/06/09(金) 09:18:39 

    大人数で飲んでたけど、すごくストレスのたまる飲み会だったのと飲み足りないのとで、たまたま同じ路線の電車に乗った人に2軒目行こうと誘って飲みに行ってしまった。もうこの時点でかなり酔ってたんだと思う。
    相手も酔ったのか飲んでる途中で軽くキスされて「彼氏が大事で大好きなんですー!なんでそんな事するんですかー!」って泣いて店で倒れた。
    10年も前のことだけど本当に最悪。

    +3

    -3

  • 131. 匿名 2017/06/09(金) 09:27:23 

    彼の仕事が忙しくなり遠距離になってしまって毎日寂しい気持ちでいて、夜にお酒を飲んだら、普段絶対に口に出さないような甘えた口調で、会いたい会いたい♡頭の中○○くんのでいっぱいなの〜!っていうLINEをしていて、朝目覚めたときゾッとしました。普段絶対に♡も使わないのに、相手はかなり引いたと思います笑

    +4

    -4

  • 132. 匿名 2017/06/09(金) 09:28:51 

    >>126かわいいw

    +4

    -4

  • 133. 匿名 2017/06/09(金) 09:40:46 

    ふざけてビンタして怒られた
    あとから思い出すと申し訳ない

    +7

    -3

  • 134. 匿名 2017/06/09(金) 09:43:36 

    >>129
    お返事ありがとうございます。
    『理性がゆるむ』すごい納得しました。

    唾液の相性て笑

    +60

    -1

  • 135. 匿名 2017/06/09(金) 09:46:19 

    >>113
    酷いw

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/09(金) 10:11:43 

    >>8
    私は上司の口に焼き鳥のくし刺しちゃったことあるw

    +5

    -5

  • 137. 匿名 2017/06/09(金) 10:31:14 

    大っ嫌いだった理不尽な社長の頭を鷲掴みにし、

    「おめー、ぶっ飛ばすぞ!!!!!!!」

    と言ったらしい。

    +29

    -2

  • 138. 匿名 2017/06/09(金) 11:11:57 

    トイレ漏れそうだから連れてって―、って言って
    トイレ行く間に漏らしちゃった。

    +11

    -5

  • 139. 匿名 2017/06/09(金) 11:33:48 

    >>83
    詳細に書けるって.....
    それ正気じゃん?w

    +9

    -3

  • 140. 匿名 2017/06/09(金) 11:34:18 

    がるちゃんで見た投稿で

    ちょっといいなと思ってた人の野球の応援に行き、
    打ち上げで飲み過ぎて
    気がついたら六人潰して
    「お前ら飲めないなら野球なんか止めちまえ」
    ってガンガン回し蹴りして
    その後「殺し屋」ってあだ名を付けられた

    ってのが忘れられない(笑)

    +90

    -4

  • 141. 匿名 2017/06/09(金) 11:47:15 

    居合わせた男性と髪の話になってそいつの頭に顔を近づけた瞬間、整髪料の臭いで吐き気を催しトイレに駆け込んだ。空いているお店でホントよかった。

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2017/06/09(金) 11:49:52 

    ものすごい酔っ払って初めて行ったバーの若い男の子をトイレに呼んでオシッコ拭いて〜〜パンツあげてぇ〜〜と言ったw
    すごい酔っ払ってたけど覚えてるw
    恥ずかしいww

    +10

    -6

  • 143. 匿名 2017/06/09(金) 11:53:10 

    酔い過ぎてふらふらになって前頭葉が麻痺してそんなんダメだっつー判断が出来ず
    何か知んないけど流れで10歳年上の営業のおっさんとふたりでカラオケボックスへ
    全然好きじゃないっつーかどっちかっつーとキライなおっさんなんだけど
    歌いまくって盛り上がってるうちにだんだんエロい雰囲気になっちゃって
    強引にべろちゅーされて胸揉まれてふと気付いたら
    イカリング嵌めた油まみれのおっさんのちんぽしゃぶらされてた
    ヤケクソになって抜いちゃって精液飲んじゃった(←レモン酎ハイで流し込んだ)
    これもう一生の不覚黒歴史
    おっさんはそん時の事記憶にないらしくて助かったけどホント酷い一夜だったわ

    +39

    -9

  • 144. 匿名 2017/06/09(金) 11:53:19 

    いつもやってしまう同僚、後輩のお尻触るかカンチョー(笑)ちなみに女性にもやる(笑)

    +1

    -4

  • 145. 匿名 2017/06/09(金) 12:35:11 

    詩織かよ

    謝りもしないのかよ

    かわいい過ちかと思ったわ

    +0

    -4

  • 146. 匿名 2017/06/09(金) 12:40:15 

    泥酔して男友達におんぶされてる背中でおしっこ漏らした。
    トイレの夢見ていて出し終わった頃に気がついたけど恥ずかしくて寝たふりしていたらそのまま家まで送り届けてくれた。
    その後もその事には触れず現在も関係は続いてる。

    +43

    -4

  • 147. 匿名 2017/06/09(金) 15:07:23 

    >>129
    いやいや、酒て!腹痛の原因は!爆笑!!

    +9

    -1

  • 148. 匿名 2017/06/09(金) 15:20:20 

    上司2人(共にハゲ)を見てひたすら爆笑。
    刺身の飾りのタたンポポを乗せたらしいが記憶にない。

    +36

    -1

  • 149. 匿名 2017/06/09(金) 16:10:08 

    >>24うちなんか旦那に、このクサレチンポが!って言ったら、やかましい!クサレアワビが!って言われた‼

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2017/06/09(金) 18:53:12 

    シャドウボクシング

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2017/06/09(金) 22:18:04 

    ビッチども!

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2017/06/09(金) 22:23:14 

    全然酔わない(というか酔う程飲んだことない)のでやらかしはないです!
    でも酔ったふりして、彼氏に普段恥ずかしくてできないような甘え方したことあります、

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2017/06/09(金) 22:28:50 

    君ら他人の事をあーだこうだ言ってるけど人のこと言えてないよね

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2017/06/09(金) 23:19:38 

    酔って異性にやらかしたこと

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2017/06/09(金) 23:50:42 

    首筋舐めた。意味分からんが
    ああ、消したい

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2017/06/10(土) 00:26:20 

    >>45

    私もカラオケでタンバリン叩いて翌日手のひらに青アザだらけ…どんだけ全力で叩いてたんだか

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2017/06/10(土) 03:04:20 

    wwww

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2017/06/10(土) 10:54:04 

    面白すぎでしょ

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2017/06/10(土) 18:58:53 

    遅れましたが主です。
    結局恥ずかしくなって、何事も無かったかのように話題変えて、また連絡取り続けました…笑
    でも彼の方からさっきデートの誘いがきたのでよかったです^^;
    駆け引きしたつもりではありませんが、結果、駆け引きになったんでしょうかね笑

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2017/06/10(土) 19:05:14 

    >>159
    主、良かったね

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2017/06/16(金) 01:34:23 

    なんかみんな結構スケベで安心した-ww

    私は不細工なのにナルシストな奴に『お前の自信は何処から来るんだ!さてはチンコでかいんだろ!出せ!』としつこくチンコを出させようとしてたらしい…最終的にかかと落とししてたらしい

    本当クソ

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2017/06/22(木) 01:37:48 

    歩道橋の真ん中でパートさんとベロチュー&おっぱいもみもみ。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2017/06/22(木) 19:20:56 

    人ん家の大黒柱に抱きつき、キスしまくり、告白してたらしい。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード