ガールズちゃんねる

ここでしか聞けないこと

276コメント2017/06/09(金) 18:51

  • 1. 匿名 2017/06/08(木) 16:01:41 

    お医者さんに聞いてもわからないし、身近な人にも聞けない。そんなことを聞いて、教えてください!

    3歳の子どもが陥没乳首なんですが、これっていつ治るんでしょう、、、もしかしてそのまま、、?
    誰にも聞けません、、プールとか始まったは恥ずかしいですよね、、ちなみに男の子です。
    子育て終わった先輩方に話を聞いてみたい、、

    +17

    -94

  • 2. 匿名 2017/06/08(木) 16:02:44 

    脇汗悪臭対策知りたい
    夏が怖いよ〜

    +162

    -5

  • 3. 匿名 2017/06/08(木) 16:03:02 

    え?気にすることないよ
    私もだ(笑)

    +157

    -5

  • 4. 匿名 2017/06/08(木) 16:03:38 

    私もだから気にする事ないよ

    +87

    -4

  • 5. 匿名 2017/06/08(木) 16:03:41 

    >>1
    気にするほど乳首見ないらしいよ

    +139

    -3

  • 6. 匿名 2017/06/08(木) 16:03:56 

    陥没乳首恥ずかしい?
    子供で乳首が立派よりはいいと思う

    +312

    -5

  • 7. 匿名 2017/06/08(木) 16:04:01 

    そのままでも男坊主なら気にしないだろ

    +58

    -5

  • 8. 匿名 2017/06/08(木) 16:04:03 

    >>1
    男子の乳首なんて興味なかった

    +245

    -2

  • 9. 匿名 2017/06/08(木) 16:04:14 

    成長期に出てきた。

    私はね。

    +51

    -4

  • 10. 匿名 2017/06/08(木) 16:04:15 

    鼻くそどうやってほじってる?
    人差し指? 小指? 綿棒?

    +57

    -7

  • 11. 匿名 2017/06/08(木) 16:04:28 

    ここでしか聞けないこと

    +11

    -3

  • 12. 匿名 2017/06/08(木) 16:04:29 

    声優の新田恵海が黒乳首って言われてるけどそんなにそうなの?

    +9

    -25

  • 13. 匿名 2017/06/08(木) 16:04:34 

    それでは次の患者さんどうぞ

    +161

    -7

  • 14. 匿名 2017/06/08(木) 16:04:51 

    >>1
    20歳すぎても陥没乳首の女がここにいますよっと

    +158

    -5

  • 15. 匿名 2017/06/08(木) 16:05:45 

    >>12そうだよ。

    +7

    -4

  • 17. 匿名 2017/06/08(木) 16:06:28 

    >>10人差し指と親指だよ。
    摘まないととれないよね?

    +7

    -35

  • 18. 匿名 2017/06/08(木) 16:06:30 

    >>2と似てるけど

    脇汗だけが特に酷い。
    エアコン付けててもポタポタ垂れてくるほど脇汗だけかくんだけど、病院案件?

    +132

    -6

  • 19. 匿名 2017/06/08(木) 16:06:37 

    >>1
    息子の乳首みて「あいつ乳首陥没してるぜ〜」って言ってる子のがよっぽどヤバイ

    +351

    -1

  • 20. 匿名 2017/06/08(木) 16:06:49 

    >>16処理してくるから7分待って

    +27

    -5

  • 21. 匿名 2017/06/08(木) 16:07:17 

    主です。
    そうか、、みなさんそんなに気にしないんですね、、
    成長期に出るか、、20歳までこのままか、、、ドキドキです、、

    +30

    -29

  • 22. 匿名 2017/06/08(木) 16:07:27 

    ここでしか聞けないこと

    +184

    -5

  • 23. 匿名 2017/06/08(木) 16:07:29 

    身長170cm以上の女性に質問
    どこで洋服を買っていますか?

    +64

    -1

  • 24. 匿名 2017/06/08(木) 16:08:06 

    >>1

    医師に聞けばいいじゃん、そんなに恥ずかしいこと?

    +45

    -14

  • 25. 匿名 2017/06/08(木) 16:08:17 

    陥没乳首 男 をグーグルで画像検索したらエライことになってた。
    なんなんだ。マジで。
    ただ男性の陥没乳首とはどんな状態なんだろう?と思って見たかっただけなのに(怒)

    +65

    -6

  • 26. 匿名 2017/06/08(木) 16:08:26 

    >>21
    男の子なら気にしなくていいよ
    問題は女だ

    +105

    -4

  • 27. 匿名 2017/06/08(木) 16:08:42 

    小出恵介のトピで相手の女の子晒してるけどあれっていいの?

    +73

    -6

  • 28. 匿名 2017/06/08(木) 16:08:53 

    >>1
    え?男子の乳首なんて興味なかったよ。
    それにもう少し成長したら変わるかもよ。

    +31

    -3

  • 29. 匿名 2017/06/08(木) 16:08:57 

    >>23
    通販どす

    +12

    -2

  • 30. 匿名 2017/06/08(木) 16:09:38 

    >>17
    嘘でしょ?入んなくない?

    +42

    -6

  • 31. 匿名 2017/06/08(木) 16:09:43 

    >>25私は新田恵海が誰だか知らないから検索したらえらいもんが出てきたわ

    +4

    -4

  • 32. 匿名 2017/06/08(木) 16:09:48 

    >>10
    ティッシュ巻いて小指で

    +10

    -2

  • 33. 匿名 2017/06/08(木) 16:10:23 

    >>17は高橋真麻

    +31

    -2

  • 34. 匿名 2017/06/08(木) 16:11:10 

    >>33
    やめたれw

    +63

    -2

  • 35. 匿名 2017/06/08(木) 16:11:15 

    >>23

    172cmあるけど
    Mもフリーサイズも入るから
    普通のお店で買ってるよー


    +45

    -2

  • 36. 匿名 2017/06/08(木) 16:12:09 

    >>23
    172cmです。
    ザラとか外国のブランドだと大きいサイズ結構ありますよ。
    ワンピースとか丈がなかなか良いの無いですもんね。

    +56

    -1

  • 37. 匿名 2017/06/08(木) 16:12:12 

    >>10
    人差し指にティッシュ巻いてグリンってしてる

    +20

    -1

  • 38. 匿名 2017/06/08(木) 16:13:09 

    ナプキンしか使ったことが無いんですが、タンポンってどう使うのですか?
    栓をして経血が出てこないようにするって認識でいいの?
    幼くして母がなくなり父子家庭なのでわかりません教えてください

    +148

    -14

  • 39. 匿名 2017/06/08(木) 16:13:12 

    >>25
    あ、ごめんなさい(笑)

    +5

    -2

  • 40. 匿名 2017/06/08(木) 16:13:24 

    >>21
    大きくなって息子が気になるようなら病院行ったらいいと思う
    案外気にしない子かもよ

    +19

    -2

  • 41. 匿名 2017/06/08(木) 16:13:53 

    子供がいないのでわからないのですが、幼児が家の中で走り回るのを止める事はできないの?

    +66

    -7

  • 42. 匿名 2017/06/08(木) 16:14:44 

    >>38
    タンポンを膣にグッと入れるんだよ〜
    はじめてならナプキン1枚当てておくと安心よ

    +103

    -3

  • 43. 匿名 2017/06/08(木) 16:15:11 

    みんなは職場の人(男性)と気まずくなったら謝る?
    嫌われた最初のきっかけは私にある気がする。

    +9

    -3

  • 44. 匿名 2017/06/08(木) 16:15:45 

    >>41
    止めることはできるけど
    今後絶対やらないかと言われたら無理

    繰り返し走ってはいけないということを教え込むしかないね

    まぁ年齢にもよるけど

    +41

    -3

  • 45. 匿名 2017/06/08(木) 16:15:48 

    >>41
    他人の子供?
    それとも幽霊?

    +15

    -3

  • 46. 匿名 2017/06/08(木) 16:16:10 

    どうしたら好きな人に好かれますか?

    +15

    -2

  • 47. 匿名 2017/06/08(木) 16:16:25 

    >>27
    またそういうことしてんのか。
    懲りないね。相手は一応一般人なんだろうに。

    +6

    -2

  • 48. 匿名 2017/06/08(木) 16:16:50 

    横綱の日馬富士だって陥没乳首だぞ!(怒)

    +15

    -1

  • 49. 匿名 2017/06/08(木) 16:17:02 

    >>43何で悪いことしてないのに謝るのさ

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2017/06/08(木) 16:17:29 

    >>38
    私も親に聞いたことないよ。
    中に説明書入ってるからその通りにする。

    +97

    -2

  • 51. 匿名 2017/06/08(木) 16:17:47 

    >>38
    タンポン自体が吸収体です
    吸収力ありますが多い日はもれますから
    小さいナプキン併用します
    交換のタイミングは 経験です
    最低1日何回かは 書いてありますよね
    最後に出し忘れないように

    +63

    -1

  • 52. 匿名 2017/06/08(木) 16:17:53 

    >>46
    いつも笑顔で

    しかしこればかりは運

    +11

    -2

  • 53. 匿名 2017/06/08(木) 16:18:10 

    >>46ひたすら見つめる。ちらっと目があったら晒す。それだけで男の人は、俺に気があるなって思ってくれる。

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2017/06/08(木) 16:18:15 

    >>43
    思い当たる節があるなら話するしかない

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2017/06/08(木) 16:18:46 

    >>41
    すみません。
    説明不足で。隣人です。
    走り回るのを止めさせる躾は難しいのかなぁと。

    +28

    -2

  • 56. 匿名 2017/06/08(木) 16:19:02 

    >>38
    そうです。ぐっと入れます。タンポンは長時間入れっぱなしにしておくと、トキシックショックで重体になることも稀にですがあるので、装着したまま眠ったりしないように。箱に使用方法と時間が書いてあるので、それをきちんと守りましょう。

    +47

    -2

  • 57. 匿名 2017/06/08(木) 16:19:19 

    女性の陥没乳首は授乳の時にちょっと困るらしいけど、
    男性の陥没乳首は何か不便な事あるの?

    +39

    -2

  • 58. 匿名 2017/06/08(木) 16:20:08 

    皆さん旦那さんが地方へ出張の時お小遣い別で渡しますか?(出張先での飲み代や私たちへのお土産代として)

    +3

    -10

  • 59. 匿名 2017/06/08(木) 16:20:10 

    >>46
    笑顔が可愛い人になるとか?(^-^)
    いつでもニコニコしてる人を嫌いな人はいないと思う!

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2017/06/08(木) 16:20:13 

    >>50
    私も
    ナプキンは最初に教わったけど
    タンポンは むしろ隠したw

    +18

    -2

  • 61. 匿名 2017/06/08(木) 16:20:36 

    >>57やるとき

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2017/06/08(木) 16:21:21 

    >>44
    そうなんですね。
    隣人の騒音にノイローゼになりそうで。
    物理的に止めさせるのが無理なら、我慢するしかないかなと。

    +20

    -1

  • 63. 匿名 2017/06/08(木) 16:21:22 

    >>58
    自分家にはいらん
    会社の人になら多少は渡す

    +1

    -2

  • 64. 匿名 2017/06/08(木) 16:21:41 

    義理の妹の子供可愛いいと思わないのは私だけですか?

    +53

    -3

  • 65. 匿名 2017/06/08(木) 16:21:48 

    >>57
    見栄え?

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2017/06/08(木) 16:22:08 

    >>55
    ごめんなさい、、走るなと言ってもどうしても走ってしまう、、ゆっくり歩かせるゲームをしたり、靴下履かせても中々絶対走らせないのは厳しい、、

    近くの家にはドタドタ音と私の怒号が響いてるかも、、

    +34

    -2

  • 67. 匿名 2017/06/08(木) 16:23:00 

    >>64
    義理の妹と仲良くないなら可愛くないかも。
    子どもだけと接してたら可愛いと思える時もあるかも?

    +29

    -1

  • 68. 匿名 2017/06/08(木) 16:23:23 

    >>66
    引っ越しは考えてないのかな?
    注意してもダメなら大家に言うとか

    +17

    -2

  • 69. 匿名 2017/06/08(木) 16:23:24 

    >>20
    よろしくお願いいたします。

    +1

    -3

  • 70. 匿名 2017/06/08(木) 16:24:27 

    >>64
    うんにゃ。そんなことないと思う。

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2017/06/08(木) 16:25:08 

    >>62
    目を瞑れるところは瞑ってあげて欲しいかも。ごめんね、止めようとしても聞かない時もある。こっちもヒヤヒヤしながらしつけを頑張ってる最中なんだ。

    あまりにも酷いのなら不動産屋さん相談していいと思う。21時以降にドタバタ…とか。

    +26

    -5

  • 72. 匿名 2017/06/08(木) 16:25:12 

    >>66
    そうなんですね。
    怒号が聞こえれば、目を瞑るんですが。
    防音マット敷く位しかできないんですね。

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2017/06/08(木) 16:25:13 

    独身時代に職を転々としていたせいで、国民年金が30万ほど未納です…
    まとめては払えないですが、必ず払ったほうがいいですか?払わないと損しますか?

    +30

    -6

  • 74. 匿名 2017/06/08(木) 16:25:58 

    >>64
    私なら妹との関係で変わるな
    妹憎けりゃ子までとか
    ぎゃくにその子が すごく可愛かったら
    手なづけるw 反動で可愛がるかも

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2017/06/08(木) 16:27:12 

    >>69貼り方が分からない(>人<;)

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2017/06/08(木) 16:28:05 

    >>71
    わかりました。
    ありがとうございます。
    管理会社に相談しましたが、チラシを入れただけでした。病気がちで耳栓して寝ていても聞こえて、イライラしましたが物理的に躾が無理なら母親を追い込む事してしまうかと思って。

    +22

    -3

  • 77. 匿名 2017/06/08(木) 16:28:55 

    >>27

    プライベート知られたくないような奴がそもそも堂々とインスタに顔出しして全世界に発信なんてしないんだよ

    晒されてアクセス増えるなんて本人からしたらラッキーなんじゃない?
    放っておきなよ

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2017/06/08(木) 16:29:12 

    >>20
    私は7分くらいじゃ無理だわ・・・。
    ゴメン、見せれん。

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2017/06/08(木) 16:30:06 

    >>73
    あいつらは税を取ることだけは本当にしっかりするよ。
    うちの会社にも従業員名指しで給与の差し押さえの命令通知が来たことある。
    以前働いていたところが社保じゃなくて、貯めたまま督促状も無視してたらしい。
    滞納金の利率半端なかった。
    サラ金かよ!?ばり。

    +15

    -1

  • 80. 匿名 2017/06/08(木) 16:31:31 

    おまた拭くときどうやって拭く?
    私はおしりの方から手を入れて拭きます。

    おかしくないですよね?
    そろそろ娘のトイトレが始まるので、間違った事教えたくなくて…

    +19

    -5

  • 81. 匿名 2017/06/08(木) 16:34:26 

    >>80
    前から突っ込んで
    前から後ろに!

    +53

    -2

  • 82. 匿名 2017/06/08(木) 16:34:54 

    >>80
    小なら前から
    大なら後ろから

    +43

    -4

  • 83. 匿名 2017/06/08(木) 16:35:03 

    下の話ですみません。
    いわゆるOラインに毛がたくさん生えてて、もうすぐ出産なんですが恥ずかしいです。医者や助産師さんは気にしないと思いつつ、自分自身恥ずかしい。

    +26

    -4

  • 84. 匿名 2017/06/08(木) 16:35:07 

    アラフォーですが、15歳のジャニーズJr.の子に本気で恋しています。
    やっぱり変だと思いますか?

    +16

    -10

  • 85. 匿名 2017/06/08(木) 16:35:21 

    >>80
    おしっこなら前から
    う◯こなら後ろから
    う◯こを前から拭くと尿道に入っちゃって病気しちゃう確率あがるからね

    +35

    -2

  • 86. 匿名 2017/06/08(木) 16:36:31 

    経験人数144人ですがヤリマンになりますか?
    出会いは相席屋が多いです。

    +87

    -5

  • 87. 匿名 2017/06/08(木) 16:36:33 

    >>79
    そうじゃなくて申請して免除されてる分の未払いってことじゃない?
    満額の払ってるほうが返ってくる金額は高いっていうけど、30万ぼんっ!がキツイなら、余裕出てからでもいいと思うけど…

    +6

    -2

  • 88. 匿名 2017/06/08(木) 16:36:38 

    >>80
    私はお股は前から、お尻は後ろから拭きますが、友人に聞いたらみんな後ろからだった…。
    私が稀なのか気になる。

    +16

    -1

  • 89. 匿名 2017/06/08(木) 16:36:40 

    専業で1日中子供と二人きりの人

    本当にテレビに頼るのは朝と夕方だけ?
    絶対もっと見せてるでしょ?
    私は見せて、つい携帯いじっちゃう…

    +64

    -2

  • 90. 匿名 2017/06/08(木) 16:36:55 

    >>27
    しかもあの画像別人みたいじゃんw

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2017/06/08(木) 16:37:07 

    >>83
    Oラインなんて気にしてられないくらいお産のが大変だと思う!
    気になるなら旦那さんに剃ってもらうとか

    +39

    -1

  • 92. 匿名 2017/06/08(木) 16:37:23 

    >>47
    今見てきたら別人晒して叩いてたみたい

    +2

    -2

  • 93. 匿名 2017/06/08(木) 16:37:35 

    >>84
    ショタコンだと思います。
    日本の男はロリコンなんて言えないね。

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2017/06/08(木) 16:38:08 

    >>86
    はいはいヤリマンヤリマン

    +52

    -1

  • 95. 匿名 2017/06/08(木) 16:38:18 

    >>86
    はい。
    立派なヤリマンです。おめでとう!

    +69

    -1

  • 96. 匿名 2017/06/08(木) 16:38:55 

    >>89
    わかる。疲れてる時はとくに

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2017/06/08(木) 16:39:08 

    ピルって避妊できる+月経のコントロールできるんですか?
    避妊できるピルと月経コントロールは別の種類なんですか?一粒で↑みたいな効果があるんですか?
    何科で貰えるのか、貰いに行くときは予約しなくても貰えるんでしょうか...すみません教えてください。

    +11

    -1

  • 98. 匿名 2017/06/08(木) 16:39:12 

    >>80
    私も後ろの方から手を入れてふきます!
    常に!

    +11

    -1

  • 99. 匿名 2017/06/08(木) 16:39:14 

    >>80
    私は後ろから。
    前から!?と思ってエアでやってみたら攣りそうになったよ。

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2017/06/08(木) 16:39:38 

    >>83
    誰も気にしないし
    自分も気にする余裕がなくなる
    仮に出産直前に剃ったとしたら
    産後伸びてきてチクチク辛いかも
    必要があればナースが剃る場合あり

    +11

    -1

  • 101. 匿名 2017/06/08(木) 16:39:43 

    >>80
    それで合ってると思う。ずっと前だけどテレビで見たよ。
    お尻の方から手を入れて、尿道→肛門の順で拭くのが良いらしい。
    でも私は前から拭くのに慣れてしまっていて、しかも体が固くて出来ない。笑

    +28

    -1

  • 102. 匿名 2017/06/08(木) 16:39:56 

    >>89
    はい、見せてます。
    ほぼ付けっぱなしです。
    今は1人で車で遊んでます。
    私はその隙に晩御飯の用意です。

    +13

    -4

  • 103. 匿名 2017/06/08(木) 16:40:01 

    性欲をなくす方法を教えてください。
    街中で若いイケメンの人を見ると襲いたくなってしまう自分が嫌です。

    +12

    -9

  • 104. 匿名 2017/06/08(木) 16:40:06 

    >>84
    本気でも付き合えないから悲しくない(´;ω;`)?

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2017/06/08(木) 16:40:10 

    >>64
    所詮他人の子みたいな感じだから割り切ってしまえばいいと思います!!

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2017/06/08(木) 16:41:19 

    >>97
    それは婦人科・産婦人科で聞いた方が良いと思う。
    一応問診とかあるだろうし。

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2017/06/08(木) 16:41:58 

    >>103
    電動歯ブラシをクリトリスに当て続ける

    +5

    -9

  • 108. 匿名 2017/06/08(木) 16:42:31 

    >>97
    産婦人科ですよ。どちらも可能です。
    予約必須な産婦人科もあるので、電話してみてください。
    避妊目的と言うと毛嫌いしてくる医者もいるので要注意。

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2017/06/08(木) 16:42:42 

    >>85
    ホントに!?
    私ずっと前からだわ、どっちも。
    前拭いてお尻も、って感じの流れでやりやすくない?
    変えた方がいいのかな。

    +22

    -1

  • 110. 匿名 2017/06/08(木) 16:44:13 

    >>97
    86ですが、私は月経と避妊同じピルです。
    レディースクリニックにありますよ。
    私は新宿にあるレディースクリニックでもらってます。
    予約無しでもらえました。

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2017/06/08(木) 16:44:51 

    >>109
    どっちも前の場合、大拭く時に後ろに向かって拭けばセーフ
    前に向かって拭くと危ない

    +11

    -1

  • 112. 匿名 2017/06/08(木) 16:45:12 

    >>84
    母性ですかね。
    応援していく気持ちで成長を見守ったら、と思います。

    +2

    -3

  • 113. 匿名 2017/06/08(木) 16:46:15 

    私なんか、子供に授乳してやっと乳首出てくれたよ!

    +11

    -2

  • 114. 匿名 2017/06/08(木) 16:49:40 

    >>80
    小した場合は前から。
    大した場合は後ろから手を入れる。

    というかそうしないと上手く手が届かないんだけど。私の腕が短いだけかw

    +10

    -1

  • 115. 匿名 2017/06/08(木) 16:50:55 

    >>86
    自分を大事にして!!
    公衆便所とかって言われたりしてるんじゃない?
    惨めになるような事はしちゃだめ
    過去は変えられないから今から変わりな

    +28

    -3

  • 116. 匿名 2017/06/08(木) 16:54:39 

    >>83
    産婦人科勤務経験ありです。大丈夫です。
    気にしないでください。それより、慌てて自己処理されて
    キズつけたりする事の方が良くないので何もされなくて良い
    ですよ。会陰切開時、こちらで剃毛させていただいた事はあり
    ます。

    +30

    -1

  • 117. 匿名 2017/06/08(木) 16:54:51 

    旦那が明らかに頭おかしいんだけど精神科つれてけばいいのかな?
    姑もこの子はじっと出来ない子で小さい頃知らない内に外出てたり
    学校でもじっとできなくて走り回ってたりとか
    こだわりが強くて大変だったのよ〜と嬉しそうに言ってたんだけど
    それは自閉症じゃ…とずっと思ってた。
    話が噛み合わないし声でかくなるし理不尽過ぎてモラハラが凄い。
    旦那曰く私が頭おかしくて話が噛み合わないって言うんだけど
    今まで私は仕事や元彼や家族や友達とそんな事なかったし
    旦那は人間関係で仕事転職ばっかりしてるし旦那がおかしいと思うんだけど
    私も病院行ってきた方がいいかな。
    もうハッキリ病気です!と言われた方が安心する。
    旦那が頭おかしいなんて他の人には言えないし…

    +66

    -2

  • 118. 匿名 2017/06/08(木) 16:58:07 

    >>117
    カサンドラの妻。と言うのをご存知でしょうか。
    あなたはまさに今その状態です。
    お姑がそんな有様ではあなたも大変でしょう。
    ご主人を精神科に連れて行く事はかなり難しいと
    思います。(行くべきですが…)

    +50

    -1

  • 119. 匿名 2017/06/08(木) 16:58:25 

    >>117
    結婚する前に気付かなかったの??
    この人、おかしいなって

    +61

    -3

  • 120. 匿名 2017/06/08(木) 16:59:17 

    初対面で綺麗と言われないと不安になる人いませんか?言われるのが当たり前だから。
    精神科いくべきでしょうか?


    +7

    -4

  • 121. 匿名 2017/06/08(木) 17:00:36 

    >>117
    あー、すっっごい気持ちわかる。
    旦那じゃないけど、元彼がアスペルガーっぽかった。
    気付かずに、結婚したくてお互いの親に紹介まで行ったんだけど、自分の親に指摘されてアスペルガーに気付いた。
    それから段々モラハラ気質な事に気付いてきて、別れる事を意識してから病院進めた。案の定ブチ切れ。
    俺を病気だというのか!?
    こうやって20数年生きてきた、お前は俺を否定するのか!…等。

    病院進めるなら、それなりの揉め事になる事は覚悟しておいたほうがいい。

    +53

    -1

  • 122. 匿名 2017/06/08(木) 17:01:54 

    美容系YouTuberにsk-iiを使っている人が多いのは、sk-iiが定期的にプレゼントしているからですか?

    +17

    -1

  • 123. 匿名 2017/06/08(木) 17:01:56 

    >>117

    うちも旦那、言葉が遅かった、こだわりが強かった、へんな拘りがあったらしいが結婚。
    やっぱりおかしくて奇声で叫んだり、切れやすい。
    精神科連れていったら双極でした。

    薬飲んでましになったけど波があるし、疲れました。離婚したいです。


    +44

    -1

  • 124. 匿名 2017/06/08(木) 17:04:09 

    >>122
    それもあるかもねー

    +2

    -2

  • 125. 匿名 2017/06/08(木) 17:04:08 

    すいません!出産関係ないんですけどパイパン(で合ってる?)にしたいです!
    エステに行かず自分で処理したいんですが、安全でなるべく痛くないやり方はありませんか?
    脱毛クリームとかテープは敏感肌でも大丈夫ですか?

    +4

    -8

  • 126. 匿名 2017/06/08(木) 17:05:34 

    歯医者に行かない旦那の説得方法
    お恥ずかしながら、ウチの旦那は病院嫌いで虫歯も放置→歯が抜けているんです
    私は気になって、病院行くように説得していますが、中々行ってくれません
    病院嫌いの旦那持ちのかた、どうやって行かせてますか?

    +18

    -2

  • 127. 匿名 2017/06/08(木) 17:06:41 

    昔は真面目に、小の時は前から大の時は後ろから丁寧にだったけれど、歳をとったからか?大の時に両方出ることが多くなりwもうずっと前から拭くようになった…。あと、朝イチに大が出ると腰が痛くて後ろからはうまく拭けなくなったのも一因。…って汚い話を長々とすみません( ̄∇ ̄)

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2017/06/08(木) 17:08:08 

    >>125
    え?!エステで永久にしないと生えかけの時とかめっちゃ痒いよ?

    +29

    -1

  • 129. 匿名 2017/06/08(木) 17:08:27 

    >>50
    釣りじゃないの、

    +3

    -6

  • 130. 匿名 2017/06/08(木) 17:08:53 

    子供の教育資金、幼稚園~高校まで全て公立なら、児童手当を全額貯金すればいけますか?

    +2

    -13

  • 131. 匿名 2017/06/08(木) 17:10:47 

    大人で発達障がいかどうかの検査って普通の病院で出来るのでしょうか
    私自身幼少の頃から今の今まで自分の言動と周りの反応が気がかりでネットのセルフ診断ではモヤモヤが晴れずちゃんと検査したいと思いました
    また、病院に行ったところで変な目で見られたり、なんでそんなことで来たの?というふうにならないでしょうか

    +18

    -1

  • 132. 匿名 2017/06/08(木) 17:14:15 

    元彼を記憶から消すにはどうすればいいですか?
    次の恋以外でお願いします

    +9

    -2

  • 133. 匿名 2017/06/08(木) 17:14:29 

    >>130
    不安なのでそれプラス学資です

    +3

    -3

  • 134. 匿名 2017/06/08(木) 17:15:49 

    >>130
    まったく手をつけずに貯めるの?
    給食費や制服など色々と払うものは他から出すということ?

    学校によるけど、公立でもタブレットやパソコン、電子辞書買ったりもするよ
    遠ければ定期代も高いし

    それらを児童手当の貯蓄のみで払うって事かな?
    足りないと思います、私は。

    +10

    -2

  • 135. 匿名 2017/06/08(木) 17:16:27 

    >>133
    満期の年齢、額によりけり

    +1

    -2

  • 136. 匿名 2017/06/08(木) 17:16:39 

    >>86
    ヤリマンな私♡♡とか思ってんだろ自分で

    +11

    -2

  • 137. 匿名 2017/06/08(木) 17:17:05 

    >>126
    毎日口臭い言い続けた。

    魚の腐った臭いがする
    残飯の方がいい臭い
    死ぬまであと60年、残り60年あなたとはキスしたくない
    口の匂いなんて他人は誰も指摘できない、家族だからしてくれてると思って病院に行きなさい

    離婚されるかと思ったけど、それ覚悟で言い続けて、やっと行ってくれました。

    +47

    -1

  • 138. 匿名 2017/06/08(木) 17:19:45 

    今の段階で考えている感じ(高校まで公立とか、学資加入とか)に当てはまる感じで検索したほうが早そうだよ

    質問するためのこのトピでそんな事いったらダメだけど…

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2017/06/08(木) 17:26:57 

    >>128
    ビキニラインだけならエステに行くのは抵抗ないんですが、全部となると恥ずかしくて\(//∇//)\
    以前、海外ドラマの主人公がテープ使った脱毛しているのは見たことあるんですが…

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/08(木) 17:28:36 

    ケツ毛って生えてますか?
    旦那に大半の女はケツ毛生えないだろ!って言われて。結構皆はえてますぅ~!って適当に言ってしまいました。

    +66

    -2

  • 141. 匿名 2017/06/08(木) 17:28:55 

    コンビニで売ってるコスメを普段使いしてる人いる?

    +1

    -2

  • 142. 匿名 2017/06/08(木) 17:29:11 

    >>10
    たまに小指の爪だけ伸ばしてる男性いるね

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/08(木) 17:29:23 

    >>126
    旦那の写真を撮って見せてみたら??

    今のあなたはこんな感じなのよ!って。

    隣に歯が抜けてない、普通の人とか並べて見せたら効果ありそうだけど

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2017/06/08(木) 17:29:52 

    >>140
    私は数本まばらに生えてます...

    +3

    -2

  • 145. 匿名 2017/06/08(木) 17:31:19 

    35歳以上の独身の人、ぶっちゃけ年収と貯金いくらありますか?

    私年収530万、貯金2300万。
    老後が心配で心配でしょうがないです。

    +4

    -23

  • 146. 匿名 2017/06/08(木) 17:37:07 

    >>125 私も自宅で処理する方法聞きたいです‼︎出産してからアソコだけ毛深くなって下着に当たるし、旦那とレスなのに脱毛代の相談とツルツルも微妙だしと色々理由がありまして。

    通販のワックスってどうですか?

    +2

    -2

  • 147. 匿名 2017/06/08(木) 17:37:33 

    >>139
    気持ちはわかるけど、自己処理すると毛穴に菌(常在菌)が入って
    毛嚢炎になったり、ひどい時は針で突いて排膿しないといけなくなるし、
    やっぱりそれなりにリスクはあるよね。
    (ちなみに海外では、テープでバリッとした後抗生物質の
    軟膏塗って、3日間は抗生物質を飲んだりするんですよ。)

    +9

    -2

  • 148. 匿名 2017/06/08(木) 17:38:23 

    >>141
    メディアとか?してるよー

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2017/06/08(木) 17:39:17 

    ブラジャーは毎日洗濯してますか?
    私は夏は汗かくので毎日洗濯するけど冬は3日ぐらい着用してます。

    +27

    -13

  • 150. 匿名 2017/06/08(木) 17:41:13 

    卓球の13歳の仙台の子が両親どっちも中国人なのにその13歳の子は日本名なのはどうして?

    +20

    -1

  • 151. 匿名 2017/06/08(木) 17:44:20 

    >>150
    両親が子どもをオリンピックに出してあげるため日本国籍を取得したから

    +23

    -1

  • 152. 匿名 2017/06/08(木) 17:44:48 

    >>125
    敏感肌なら、なおさら自己処理よりプロに任せた方がいいと思うよ!!

    金銭面とかいろいろあるかもしれないけどね。

    +5

    -2

  • 153. 匿名 2017/06/08(木) 17:47:03 

    ナプキンってお腹ゆるいときうんこもらしても完全ガードしますか?

    +5

    -21

  • 154. 匿名 2017/06/08(木) 17:52:47 

    ガルちゃん民の上半身を見せてください。

    +2

    -11

  • 155. 匿名 2017/06/08(木) 17:54:09 

    >>149
    ブラの洗濯なんて手洗いで五分もかからないから、毎日洗います。

    +6

    -2

  • 156. 匿名 2017/06/08(木) 17:56:21 

    >>140
    結構皆はえてるかと。ケツ毛バーガー事件とかあったしー

    +22

    -3

  • 157. 匿名 2017/06/08(木) 17:59:16 

    >>80
    私は小でも大でも前から拭きます。
    後ろから拭く人もいると最近知ってびっくりしました。

    +11

    -5

  • 158. 匿名 2017/06/08(木) 18:12:55 

    人生詰んでる
    の詰んでるってなに?なにを詰んでるの?どういう意味か誰か教えて。
    なんとなーく、人生終わりだ的な意味かなとは思うけど、おばちゃんだから最近のネット用語についてけない

    +8

    -3

  • 159. 匿名 2017/06/08(木) 18:18:01 

    >>158
    うん、そのまま終わってるって意味だと思う

    +15

    -1

  • 160. 匿名 2017/06/08(木) 18:18:58 

    >>157
    大の時は後ろから吹かないと汚いのが前について感染症になるよ。
    婦人科かかる時に、大は後ろからちゃんと拭いてるか確認するくらい。

    +8

    -2

  • 161. 匿名 2017/06/08(木) 18:19:28 

    半円型のヘアカフス(ヘアリング)の使い方がわかりません。
    ゴムだけ巻いて最後に被せる??

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2017/06/08(木) 18:19:37 

    >>145
    それで心配なら私は死ぬしかない。

    +23

    -1

  • 163. 匿名 2017/06/08(木) 18:19:54 

    >>153
    むりです、液体ならまだしも。

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2017/06/08(木) 18:21:43 

    >>161
    うん、固定する方のゴムにリングを持っていって、最後まで巻いたらかぶせる。

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2017/06/08(木) 18:22:19 

    陥没乳首は気にしないで大丈夫だよ。
    旦那は片方だけだけど、寒いと立つし。
    気にしすぎたよ。
    普段人に見せるもんじゃないし。

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2017/06/08(木) 18:22:48 

    >>153
    完全ガードは無理でしょ。
    42cmとかでも。
    オムツじゃないし、少しならまだしも、お腹ユルい時でしょ?

    +8

    -1

  • 167. 匿名 2017/06/08(木) 18:23:33 

    歯ぐきが腫れやすいんですが
    市販のハミガキでオススメありますか?

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2017/06/08(木) 18:23:48 

    16時過ぎ位からヤフーのヤフコメ欄が表示されなくなりコメント出来なくなりました。
    やりとりしていた人のコメント欄も真っ白で見れません。
    明日の事ですぐに返事しないと迷惑がかかってしまい困っています。
    ヤフーに問い合わせしたりパソコンやスマホ両方試してみたりログアウトしたりしたのですが2時間近く解決しません。
    同じように今日ヤフコメに表示やコメント出来ない人いますか?
    アク禁くらったんでしょうか。

    +1

    -1

  • 169. 匿名 2017/06/08(木) 18:24:38 

    >>154
    見せてあげたいけど、ここじゃダメよ。

    +0

    -2

  • 170. 匿名 2017/06/08(木) 18:30:41 

    >>167
    大竹しのぶがCMしてる、歯茎のためなら○○○○とか言うやつ。

    +6

    -1

  • 171. 匿名 2017/06/08(木) 18:31:01 

    >>158
    おばちゃんなら知ってないといけないよ。
    詰むとは
    将棋で、王将の逃げ場がなくなる。
    つまりもうダメだ、ってことだから。
    ネットで使う以前に教養がないということになるよ。

    +27

    -2

  • 172. 匿名 2017/06/08(木) 18:32:00 

    >>167
    歯磨きだけじゃなくて歯ブラシもそれ用にね〜
    本当は歯石取るのが一番いいけどね…

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2017/06/08(木) 18:33:17 

    >>158
    将棋の言葉じゃなかったですか?とそんなに新しい言葉ではないと思ったけど…

    +12

    -1

  • 174. 匿名 2017/06/08(木) 18:33:55 

    >>146>>147>>152

    >>139です。レスありがとうございます!
    やっぱり自己処理するのはリスクがありますね。場所が場所だけに、もし化膿したりすると病院でさらに恥ずかしい思いをするはめになるかも、ですね…
    誰にも質問されてませんが、旦那が最近あまり92してくれないので、つるつるにしたらまたしてもらえるかな?と浅はかな考え
    で脱毛したいんです。
    勇気出してエステ行ってみたいと思います!! でもやっぱ超ハズい…

    +4

    -3

  • 175. 匿名 2017/06/08(木) 18:36:06 

    >>167
    歯磨き粉を替えても今までの磨き方や口の中の状態だと根本的な解決にはならないですよ
    歯石や汚れ、歯の根の状態、噛み合わせの状態等色々な原因で腫れますから(^_^;)
    やっぱり歯医者行くのが一番いいです…

    +12

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/08(木) 18:47:51 

    >>140
    そういえば気にした事なかった。
    私もなんか勝手に女は生えてないかと思ってた。
    でも確認するポーズとか恥ずかしいし、自分の肛門とか見たくない・・・。

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2017/06/08(木) 18:49:54 

    隣人が60近いオッサンを連れて契約違反の同居をしています。壁が薄いので毎日声が聞こえてきます。いい年したオッサンが身元を隠して生活する理由に何が考えられますか?今まで自分より先に出勤していましたがここ2ヶ月ほど全く部屋から出てきません。気味が悪いです。

    +7

    -1

  • 178. 匿名 2017/06/08(木) 18:51:39 

    >>21
    20才まで息子の乳首チェックするつもり?

    +4

    -1

  • 179. 匿名 2017/06/08(木) 18:52:42 

    >>177
    こわすぎる、指名手配犯だったりして…
    管理人に言った方がいいよー!!

    +26

    -1

  • 180. 匿名 2017/06/08(木) 19:02:36 

    1歳前後の子供って蕁麻疹出やすいですか?
    ほっぺとか腕とかポチポチっと出るけど5~10分以内に消えるけどここ1週間毎日出る
    今日小児科に行ったついでに聞いたら出てる時に皮膚科行けって言われてしまいまして…
    私が食べ物アレルギーはないけど機械的蕁麻疹なので遺伝してるだけですかね…?

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2017/06/08(木) 19:02:54 

    >>131
    なんのための受診?って聞きます。
    発達障害です。って診断がほしいだけなのか
    不注意、多動、不眠などの症状にお困りなのか。

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2017/06/08(木) 19:13:50 

    >>167
    ラウリル硫酸ナトリウムが入ってない歯磨き粉はどうでしょうか

    +4

    -2

  • 183. 匿名 2017/06/08(木) 19:16:14 

    >>161
    >>164
    飾りは最後まで避けながら、普通の一つ縛りしていくとカポってハマる感じであってますか?

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2017/06/08(木) 19:18:20 

    他人の結婚式での負担について。ご祝儀はともかく、余興と2次会幹事はいつもモヤモヤしてしまいます。自分たちが結婚式するんだから、逆にもてなされてもいいくらいなのになんで毎回こんなに負担があるんだろう...丸投げな新郎新婦も信じられないと思ってしまいます。

    +11

    -0

  • 185. 匿名 2017/06/08(木) 19:22:20 

    本当にここでしか聞けません。。。
    わたしの友達の彼氏とその友達が薬物をやっている疑惑です(友達の証言によると本当なようです)

    友達の彼氏とは、友達繋がりで関わりがある程度ですが、「そんな人とは別れるべきだ」というわたしの言葉にも耳を傾けません。

    そんな危ない人と関わりがある友達とのこれからの関係を悩んでいます。

    +24

    -1

  • 186. 匿名 2017/06/08(木) 19:23:19 

    >>89
    高校生の母です
    私が育児してる頃も
    「子供にテレビ見せるな!だから今どきの母親は!」
    ってまあ意識のお高いネット記事で苦しみました

    おかあさんといっしょとか1連の番組見せてたら1日4時間とかいきますよ
    近所に子供見てくれる人がいなければ尚更です

    子供生んだあとは神経質になるしホルモンバランスもゆらゆらですよ
    病むくらいならテレビでも何でも使うんです
    テレビ見せない育児はおじいちゃんおばあちゃんが近所にいて、しかも丈夫で子供といくらでも遊んでくれる人がやっておけば良いと思いますよ

    +32

    -2

  • 187. 匿名 2017/06/08(木) 19:23:33 

    >>179
    えっ(゜д゜)!
    やっぱり普通の人ではないですよね…
    管理会社には何度か伝えているのですが契約者本人が電話に出ないとか本当に有り得ないです。

    +9

    -1

  • 188. 匿名 2017/06/08(木) 19:26:40 

    >>182
    調べます!

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2017/06/08(木) 19:35:25 

    >>2さん、オドレミンがいいですよ。
    ここでしか聞けないこと

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2017/06/08(木) 19:35:28 

    今すごく悩んでいるのでここでみなさんの意見聞かせてください。今年12月に二年付き合った彼と結婚式を挙げます。ですが昨日、彼のラインを見てしまい1年前から職場の既婚女性と浮気していました。
    彼は彼女がいないと嘘をつき、既婚女性に好きだ。俺の○○ちゃん。俺の嫁になれよ。など、、
    既婚女性に彼女がいる、結婚式を挙げることが知られてしまい既婚女性からもう連絡しないでとラインブロック、着信拒否されている状態。
    彼はやってないからこの関係は浮気ではない。職場ではずっと側にいるよ。と。彼女も好きだが既婚女性のことも好きだと女性にラインしていました。
    もうどうしたらいいのか。。彼にはまだ何も言っていません。結婚式もあるのにこんな気持ちのまま結婚していいのか。彼のことは好きなんです。もう女性から着信拒否など拒否されている状態なので信じて結婚していいのでしょうか。(;_;)
    支離滅裂な文章ですみません。

    +4

    -16

  • 191. 匿名 2017/06/08(木) 19:38:59 

    >>190
    あなたの年齢聞いてもいい?

    +12

    -1

  • 192. 匿名 2017/06/08(木) 19:40:48 

    191さん。彼も私も32歳です。

    +10

    -1

  • 193. 匿名 2017/06/08(木) 19:41:21 

    >>185
    私なら付き合いを止める。
    警察から何か聞かれるのも嫌だし。

    +36

    -1

  • 194. 匿名 2017/06/08(木) 19:45:14 

    190です。
    彼は女性に結婚してからも会えるよ。彼女が仕事休みの日に会えばいい。本当のこと言って終わりにするなんて卑怯だ。と女性に言ってました。でも女性は付き合いをやめているようだし。何度も投稿申し訳ありません。(;_;)

    +10

    -1

  • 195. 匿名 2017/06/08(木) 19:46:42 

    >>190
    浮気する男は結婚しても浮気(不倫)するよ。
    その既婚女性だろうがなかろうが、手を出せそうな都合の良い女性がいたら不倫するよ。

    +47

    -1

  • 196. 匿名 2017/06/08(木) 19:47:28 

    >>192
    彼氏に全部話して別れます。結婚式のキャンセル料がかかる前に、
    早く手続きします。そんな不誠実な男とこれから生活出来ますか?
    相手の既婚者も、着信拒否しているのは今は動揺してるからです。
    彼氏も既婚者になり、同じ立場になれば気持ちはまた変わってきます。
    同じ職場なんでしょう?毎日毎日、その既婚者と顔を合わせて何もないと
    信じられますか?あなたがノイローゼになるんじゃないかと心配です。

    +59

    -1

  • 197. 匿名 2017/06/08(木) 19:50:50 

    >>190
    そんな状態で結婚しても幸せにはなれないと思う。
    正式に婚約していて彼の浮気が原因で婚約解消するなら慰謝料取れると思うよ。

    +56

    -1

  • 198. 匿名 2017/06/08(木) 19:55:38 

    >>194
    いいよいいよ!何でも聞いて!

    +8

    -2

  • 199. 匿名 2017/06/08(木) 19:57:31 

    >>190
    そこまで分かってるなら
    結婚なんて無理でしょ?
    自分の親に本当のこと話しましょう
    何かしら破談の理由を作るとか
    親に協力を仰ぎましょう まだ間に合う

    +42

    -1

  • 200. 匿名 2017/06/08(木) 19:59:15 

    >>190
    キャンセル料や慰謝料、お金が絡んできそうだから、
    証拠保全しといた方がいいかも…?

    +29

    -1

  • 201. 匿名 2017/06/08(木) 20:03:35 

    >>190
    そもそもなんでラインを見てしまったの?疑わしい何かがあったのですか?

    +4

    -1

  • 202. 匿名 2017/06/08(木) 20:05:48 

    >>200
    そうだね。
    浮気の証拠をとっておくのは大事だね。

    +26

    -1

  • 203. 匿名 2017/06/08(木) 20:08:44 

    >>180
    機械的蕁麻疹、寒冷蕁麻疹、光線刺激蕁麻疹は遺伝的要素はあります。
    掻き壊す、眠れないほどひどいなどなければ様子見でいいと思います。

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2017/06/08(木) 20:13:05 

    >>1
    手術したよ。男の子だから関係ないかもしれないけど私は乳腺炎なって…
    乳腺科で、将来おちちあげるときに炎症とかで困るって言われて。手術時間は30分かかんないくらいで、痛みは最初の注射がチクッとするくらい。専用の細い針で。費用は一泊入院個室で五万円。術後は1日ズキズキするだけで、スポンジで保護して消毒。一週間で抜糸しました。
    再発する気配は無く、してよかったです。

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2017/06/08(木) 20:13:42 

    話ぶった切ってごめん

    男の人って、子供も大人も、たまにさりげなく服の上から肛門掻いてるけど、なんで?
    パンツが食い込むの?
    ぎょうちゅう飼ってるの?

    +2

    -5

  • 206. 匿名 2017/06/08(木) 20:14:04 

    >>190
    ひどいこと言うけどよその女抱いた男の子供を育てていく未来だよ

    +15

    -1

  • 207. 匿名 2017/06/08(木) 20:14:28 

    >>205
    うん、そりゃぎょう虫だね。

    +0

    -2

  • 208. 匿名 2017/06/08(木) 20:15:51 

    >>205
    ウンチを綺麗に拭けてないとか…?

    +4

    -1

  • 209. 匿名 2017/06/08(木) 20:16:16 

    >>205
    女も肛門様痒いけどかけないだけじゃない?

    +11

    -2

  • 210. 匿名 2017/06/08(木) 20:17:51 

    いつも下にエアリズムみたいな服を着てるんだけど、いつも腹がめくりあがって腹がでてくる。
    わたしだけ?

    +23

    -1

  • 211. 匿名 2017/06/08(木) 20:37:49 

    >>25私も気になって調べたら謎に汚いチンチンの画像も出てきた!きもい

    +0

    -1

  • 212. 匿名 2017/06/08(木) 20:38:46 

    >>190
    W不倫まっしぐらじゃん…証拠押さえて別れよう
    その男、胸糞悪すぎる
    ちゃんとむこうの親にも証拠叩きつけてあげてね

    +23

    -1

  • 213. 匿名 2017/06/08(木) 20:42:07 

    190です。みなさんありがとうございます(;_;)
    ラインを見てしまったのは彼の携帯へラインがきて、もう連絡しないでください。と画面表示されたのを見てしまったのがきっかけです。
    今ならまだ間に合うかもしれません。結婚破談の道を選べます。でも式場選びなど幸せの絶頂にいたのにいきなりこんなことになり。気持ちの整理もついていません(;_;)
    信頼していたしとても頼りがいがある人で何も疑うことなく信じていました。なんで既婚女性?なんで彼女がいないと1年以上も女性に嘘をついたのでしょうか?女性の旦那になりたい、つぎこそは愛し合いたい、など彼の方から女性へ向かっているようです。あわよくば旦那から奪いたい。というのもありました。私の信じていた彼はクズなんでしょうか。(;_;)辛いです。

    +46

    -1

  • 214. 匿名 2017/06/08(木) 20:46:39 

    詰むの意味聞いたものです
    確かに将棋の言葉でありますね!!そこからきていたんですね!
    ありがとうございます。スッキリしました

    +4

    -1

  • 215. 匿名 2017/06/08(木) 20:48:45 

    >>1
    私も陥没乳首でした
    小4の時に興味本位でストローで吸い上げたらピョコッと出て来ました
    それからは普通の乳首です
    偶々なのかなぁ

    +10

    -1

  • 216. 匿名 2017/06/08(木) 20:48:59 

    >>190
    見なければ気づかなかったけど、
    ラインを見た時点で疑ってたの?

    +3

    -2

  • 217. 匿名 2017/06/08(木) 20:51:19 

    >>213
    さっさと逃げた方が身のためな気がするけどな~
    例え彼氏が聖人だとしても浮気やラインの内容は事実みたいだし

    +32

    -1

  • 218. 匿名 2017/06/08(木) 20:51:26 

    好きな人にラインを送っても返事が遅かったり、返ってこなかったりで段々うんざりしてきました。
    それに加え、同じ職場で働いているのですが(職種は違う)、せっかくこちらがわざわざ連絡しているのに、まるで聞いてないというところもあって、嫌気がさしてます。

    仕事中になにか仕返しできることはないでしょうか❓

    +3

    -7

  • 219. 匿名 2017/06/08(木) 20:58:45 

    >>213
    クズの1面もあったということで…
    子供産まれてから気付くよりよっぽどマシだったと思う
    そういうやり取りをしておきながら、スマホを手から離す、LINEの通知をフルポップアップにしてるって時点で主のことなめてるよ
    隠す気ゼロじゃん

    +51

    -1

  • 220. 匿名 2017/06/08(木) 21:00:19 

    >>140
    いや、見なくても触ればわかるでしょ

    +2

    -1

  • 221. 匿名 2017/06/08(木) 21:05:40 

    >>213
    結婚前に彼がクズ男だと言うことに気が付けて良かったと思うよ。

    +23

    -1

  • 222. 匿名 2017/06/08(木) 21:07:37 

    >>213
    今はとても辛くて悲しいと思います。幸せの絶頂から、どうして?と
    思うでしょう。でもね、残念だけどいずれもっとひどい裏切りをされて
    いたような気がします。今回は相手の既婚者がこいつ色々あり得ない!
    ヤバい奴やん!と離れてくれたのかもしれないけど、知らずに結婚しても別の
    人とW不倫になっていたと思います。その時もしあなたが妊娠中だったら?
    又は子育て中だったら?と思うと、辛いと思いますが慰謝も請求出来る今が
    ベストタイミング(時期が!です)だったのかな…と思います。気を確かにもって
    彼氏は慰謝料、キャンセル料を払いたくないから反省している、どうかしていた…など
    うまいこと言って来ると思います。負けないで!!頑張ってください!

    +38

    -1

  • 223. 匿名 2017/06/08(木) 21:13:41 

    ここでしか聞けないわけじゃないけど子育ての先輩がたくさんいらっしゃると思うのでいいですか?
    2歳の息子が最近よく鼻血を出すんです。
    5分ほどで止まるのですがなにか病気じゃないか心配です。
    耳鼻科に行こうか小児科に行くか悩んだのですが血が出てないときに行ってもなにかわかるのかなと尻込みしてしまい行ってません。
    自分が人生で2,3回しか鼻血出たことないので鼻血耐性がなく慌ててしまいます。。
    体質なのでしょうか??
    よく鼻血出てたお子様をお持ちの方、もしくは自分よく出てたよって方いらしたらコメントいただけると嬉しいです!

    +3

    -1

  • 224. 匿名 2017/06/08(木) 21:23:39 

    自分がわきがだとは知っていたけどわきがの人はすそがにもなる可能性が高いらしい。
    パンツのしみが黄色なのはおしっこのせいだと思ってたけど汗ジミで黄ばんでるかもしれないって今日知った。
    わきが、すそがじゃないひとのパンツって、黄ばまないの?

    +2

    -2

  • 225. 匿名 2017/06/08(木) 21:29:19 

    >>76
    具合わるくて寝てる時のドタバタって精神的にきついんだよね。
    テレビに集中してるわけでも、携帯でゲームしてるわけでもないから、その音ばかりが耳につく。寝込んでるってだけで気が落ちてるのに。

    わたしは甥っこがダメって言っても走り回るし、余計に走って逃げちゃったりしてコントロール難しいの見てたから、なんとか我慢してるけど、たまに腹立つのは感情だから止められないんだよね。

    +6

    -1

  • 226. 匿名 2017/06/08(木) 21:40:52 

    >>145
    え?その年齢の時点でその貯金額でしょ?
    これからも貯めれるんでしょ?十分じゃないの?
    心配ならFPに相談してみたら?

    +6

    -1

  • 227. 匿名 2017/06/08(木) 21:45:31 

    >>223
    あぁ そういえばうちの娘の幼稚園時代はよく出していました
    小児科で聞いたら鼻の粘膜は傷がつきやすく血が出やすい、小さい子は鼻をいじる
    鼻血が出るのパターンだそうです
    洗面器いっぱい出るとかだとおかしいけど、普通の鼻血は心配ないと言われました
    気にしてみていると夜寝ていてる間に鼻を触って出ていたり
    昼間でも鼻をいじっていました
    娘は今中2です、ここ5.6年は鼻血出していません
    鼻血、懐かしい思い出です

    +9

    -2

  • 228. 匿名 2017/06/08(木) 21:46:54 

    >>225
    ありがとうございます。
    本当は私が外出できればいいのですが、体調がままならず…

    また知ってるお子さんなら多少、許せますよね。
    うちは私が引っ越した後に、その家族が入居されたのでどんな方かもわからず。
    私も精神的にかなり追い込まれてるので、どうしたらいいのか。

    +8

    -1

  • 229. 匿名 2017/06/08(木) 22:09:00 

    >>223
    うちの息子(今24歳と21歳)も小さい時は良く鼻血出してましたよ〜
    かさぶたが出来たら痒いし、なんか気持ち悪いんでしょうね。
    触ってたら、またそこから鼻血…小学生低学年まではそんな感じでした。
    身体に覚えのない青タンがある、顔が青白い、頭痛を訴えるなどなければ
    特に重篤な病気を疑わなくてもいいと思いますよ。

    +6

    -1

  • 230. 匿名 2017/06/08(木) 22:22:53 

    >>223
    私も鼻の粘膜が弱いらしく、よく鼻血を出していました
    幼稚園の頃は一晩中ダラダラと鼻血が止まらなくて、慌てた父が救急車を呼ぼうとしたくらいです
    今でも夏場は暑さでタラ〜、冬場は鼻をかんでタラ〜です…でも健康体!
    心配でしたら小児科の先生に相談されてみては?

    +4

    -1

  • 231. 匿名 2017/06/08(木) 22:23:50 

    >>227
    >>229
    コメントありがとうございます!
    お子様方、よく鼻血出てたのですね。
    初めての子育てでもともと血が苦手なのでずっと気にしてました。
    やはり小さいうちは粘膜が弱かったりするんですね、、夜中に突然起きて鼻血が出てると訴えてきたこともあり、鼻をほじってるところを見てなかったのでなにか病気なんじゃないかと不安でしたが安心しました!
    ありがとうございました!

    +5

    -1

  • 232. 匿名 2017/06/08(木) 22:25:11 

    最初のコメントの方に脇汗を湧きすぎるとあるけど、
    低体温とか血のめぐりが悪いのだと思います。
    かかりつけの病院、内科に行って診てもらって下さい
    何か合う薬があると思うよ、私は漢方処方です。

    +6

    -1

  • 233. 匿名 2017/06/08(木) 22:30:13 

    >>230
    コメントありがとうございます!
    体質というのも関係あるんですかね、主人が鼻が弱いので遺伝的なものもありそうな気がしてきました。
    暑さで鼻血、まさにここ2ヶ月くらいで鼻血が出るようになりました。
    また度々出るようだったら小児科の先生に相談してみようと思います。
    ありがとうございました。

    +3

    -1

  • 234. 匿名 2017/06/08(木) 22:50:31 

    ドラマの模倣犯の網川ってニートだったんですか?

    +0

    -1

  • 235. 匿名 2017/06/08(木) 22:54:45 

    レスの人、2人目どうやって作った?色々めんどくさくて…

    +4

    -2

  • 236. 匿名 2017/06/08(木) 23:29:02 

    ガルちゃんのアプリってどこからダウンロードするのですか?
    プラスマイナスが押しても反映されなくて

    +2

    -2

  • 237. 匿名 2017/06/08(木) 23:34:19 

    低所得です。今年子供が小学生になりました。就学支援金の申請を出そうか迷ったのですが、子供がスイミングを習いたがったので、支援を受けてる身で習い事をさせるのには気が引けて申請をしませんでした。正直生活は苦しいです。周りは、支援受けて習い事させても良いんじゃない?と言ってくれますが…本当は、申請したいです。やっぱりモラルがないですか?

    +0

    -5

  • 238. 匿名 2017/06/08(木) 23:38:14 

    >>180
    出たときスマホで写真撮るのおすすめ。
    うちの1歳児も朝妙にまぶたが腫れぼったくて、そのあと頬にバーッと蕁麻疹が出て、10分くらいでスーッと消えてしまった。
    病院で最初は「消えたならわからん」と言われたけど写真あります!って見せたら「これ蕁麻疹だわ」って。食物アレルギーですか?と聞いたら、これは違うってあっさり。子供はいろんな理由で蕁麻疹出るらしい。ちなみにアレルギー科掲げてる小児科。でないと皮膚科行けってなるかも。
    ただ、繰り返すうちにひどくなるから出たら抗アレルギー剤飲ませられるように受診した方が良い。

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2017/06/08(木) 23:51:30 

    旦那の実家のリビングに旦那と旦那の姉と妹それぞれの幼少期の一人づつの写真と、私達の子供の一人写真が飾ってあります。
    私が写ってないのは仕方ないなぁと思いながら、何も気にせず普通にそうしてる義理親に少し切なくて…

    所詮、嫁ですし私だけ写ってないのは普通なんですかね?気にしすぎですよね?

    +14

    -2

  • 240. 匿名 2017/06/09(金) 00:10:56 

    >>239
    嫁の立場ってあんまり気にされないのかもね。
    わたしなんて旦那、義理両親、子供と撮った家族写真でわたしだけ半目のを額縁に入れて飾られてるよ笑

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2017/06/09(金) 01:36:31 

    オナラが凄く臭いです

    +2

    -1

  • 242. 匿名 2017/06/09(金) 01:47:21 

    >>240
    切ないですよね
    でも嫁はそういうことですよね
    私の実家には旦那も写った写真をかざってあるので、私も実両親と写った写真は飾って、義理両親との写真は飾らないでもいいってことですよね!

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2017/06/09(金) 01:53:10 

    幼稚園でのお母さん同士の繋がりが怖いです。ラインをやらない為に、スマホからガラケーに変えようかと思っています。連絡取りづらいと付き合いが疎遠になるでしょうか?

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2017/06/09(金) 01:55:34 

    種子法が廃止したと今日はじめて知ったのですが、色々調べても様々な意見で本当に身体に害など出ないか心配です

    詳しい方教えてくださいm(_ _)m

    +4

    -1

  • 245. 匿名 2017/06/09(金) 01:56:43 

    >>242
    見ると気になるよね、そう言うの。私なんて家族で写ったお宮参りの写真渡したのに、写真の上に書類が置いてあって見えなくなってたよ。義姉の子供の写真はちゃんと飾ってあるのに。

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2017/06/09(金) 01:57:47 

    >>244
    チャンネル桜の種子法特集を視聴しましょう。YouTubeで観られます。

    +2

    -1

  • 247. 匿名 2017/06/09(金) 01:58:38 

    >>244
    私も気になってた
    トピ投稿してるのに全然採用されないんだもん

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2017/06/09(金) 02:08:00 

    アソコが黒ずんでる

    +4

    -1

  • 249. 匿名 2017/06/09(金) 02:15:24 

    >>246
    見てきます!!

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2017/06/09(金) 07:00:51 

    >>203
    私も疲れたり生地が合わない服着たりするとすぐ出てくるので子供ももしかしたらそうなのかもしれません
    痒そうにはしますが遊びに夢中になるとわすれちゃうみたいなので様子を見ます
    ありがとうございます

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2017/06/09(金) 07:22:14 

    157cmで46kgって太ってますか?
    デブ-
    普通+

    +21

    -5

  • 252. 匿名 2017/06/09(金) 07:29:39 

    >>251
    数字だけ見ると決して太ってないけどやっぱりあなたの体型を見ないとなんとも言えないよ

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2017/06/09(金) 07:53:11 

    >>140
    私、ボーボーだよ。

    昔の彼に、亀って言われてた。
    なんで!?って聞いたら、掛け軸とかに書いてある亀のお尻の部分から長い髪のようなものが描かれてるのがよくあるそう…。

    +5

    -1

  • 254. 匿名 2017/06/09(金) 08:00:28 

    >>222
    そうだよね
    妊娠したら子供まで不幸にする
    子供を抱えるのは女だもん
    だまされていたんだって怒りに変えて
    彼女には自分を取り戻して欲しいな

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2017/06/09(金) 09:42:28 

    タンポンしても3時間くらいでナプキンかえないといけないくらいになる。みんなこんなもの?

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2017/06/09(金) 10:10:08 

    >>248
    大丈夫、みんな黒ずんでるから。

    +1

    -1

  • 257. 匿名 2017/06/09(金) 10:36:01 

    >>213
    結婚してから気づいたら戸籍に傷がつくところだったんだよ

    すんでのところで分かるって運が良いんだよ

    +6

    -0

  • 258. 匿名 2017/06/09(金) 10:36:59 

    太っていると、ダボってしている服は余計に太って、ぴったりしてると腹が目立つ。

    もう、着る服がない。

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2017/06/09(金) 10:38:54 

    友達でも、話てると顔から汗が出たり、異常に喉が渇く。。

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2017/06/09(金) 12:45:34 

    >>236
    私も最近プラマイがつきません。
    押すとプラスになるけど更新押したり後で見てみるとプラマイが元に戻ってます。
    アプリで見てないからでしょうか?
    原因分かる方おられますか?

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2017/06/09(金) 13:05:54 

    >>2
    脱毛したら脇汗だけ尋常じゃないくらい出てたけど海外の制汗剤使ったら汗でないし匂いもしなくなりましたよ

    私が使ってるのはレディスピードスティックです!
    ドラッグストアであまり見ないので通販で買いました(*^^*)

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2017/06/09(金) 13:30:33 

    アンダー68って、細いんですか?

    +2

    -2

  • 263. 匿名 2017/06/09(金) 14:22:36 

    10歳の我が子。
    薬飲まない…もう1時間以上飲めずにウダウダしてるんだけど。
    自分で飲むしかないからほっといてるんだけど…イライラするT^T

    誰か助けて?(´・_・`)

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2017/06/09(金) 14:24:40 

    >>263
    10歳で?!失礼ですが何か障がいはないですか??

    +0

    -4

  • 265. 匿名 2017/06/09(金) 14:30:28 

    >>264
    何も無いと思うんだけど…
    これって障害なんですか?T^T
    普通に生活してます…

    +1

    -1

  • 266. 匿名 2017/06/09(金) 14:47:03 

    子供がくしゃみと鼻水だけでも病院連れて行きますか?
    以前2歳の息子がくしゃみと鼻水が出てて酷くはないんですけど、病院連れて行ったら先生に「それぐらいで、、、」みたいな顔をされました。
    私が大袈裟だったのかな?

    +0

    -3

  • 267. 匿名 2017/06/09(金) 15:06:58 

    >>265
    気を悪くされたらすみません。心からお詫びします。
    甥が(8歳)全く同じような感じで、こだわりが強くて、
    義理姉が困っていました。学校の保健室の先生の勧めで
    受診したら自閉症でした。他にも発達障がいがありそうで
    支援に行くかどうか今見極めているところなので…

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2017/06/09(金) 15:08:22 

    >>266
    発熱、湿疹まで加わったら連れて行きますがくしゃみ、鼻水くらいでは行きません。

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2017/06/09(金) 15:46:37 

    >>267
    そんなこと思いもしてなかったので…
    普通に学校生活はおくれていて、勉強など人付き合いも大丈夫です。って私が思ってるだけで何か障害あるのかもしれませんね…
    吐いてしまうかもというところを異常に気にしていて…思い込みが激しいというか…そうなるといくら言葉で大丈夫だと言っても曲げません。
    書いてみたら、やはりおかしいのかも…

    そういう可能性もある…って目でみてみようと思います。

    ありがとうございました

    +2

    -1

  • 270. 匿名 2017/06/09(金) 16:05:50 

    よく政治トピとかで韓国人のことを凄い敵視した
    コメントがありますがそこにはなかなか
    入れないのですが韓国人が嫌いです…
    具体的には仕事で出会った人が全員いい加減で
    すぐに逆ギレするから嫌いになっていきました
    後はネットで得た情報で更に…
    これはやはり差別になってしまうのでしょうか
    友達とかには聞けなくて…

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2017/06/09(金) 16:10:59 

    >>269
    私の娘13歳も薬が飲めないよ。障害じゃないよね大丈夫。薬が飲めない事は困るし病院でも毎回先生に相談するけど飲ませるしかないね〜みたいな感じです。粉薬も粒も無理でゼリーやヨーグルトやジュースあらゆる物で試したけど本人が「薬」って思うだけで喉が通らないみたいです。インフルエンザになった時が1番焦ってキツく言ってしまって泣いてしまいました。本人も何で飲めないのかわからないって泣くので精神的に拒否反応が出てしまうみたいです。インフルエンザの粉薬は2時間かかって半分飲めたレベルなので効き目も何もないんじゃないかって感じです。普段から風邪などひかないように気をつけて、本人が慣れるしかないと思うから焦らず飲めないなら薬ナシでも治ってます。インフルエンザ以上の病気になったら強制で注射や点滴とかじゃないと無理なんじゃ…って悩むけどどうしようもないよ。無理矢理くち押さえるわけにいかないしね。焦らず

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2017/06/09(金) 16:31:49 

    >>270
    私も同じだよ。韓国叩きトピもいかないしリアルでも韓国の悪口言わないけど韓国人全員とまでは言わないけど実際に韓国人で嫌な思いしてるので嫌いって目で見てしまう。嫌な思いした韓国人が嫌い、じゃなくて韓国人だから嫌いってなると差別でしょうね。私も差別が大嫌いだけど仕方ないような気もする。

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2017/06/09(金) 16:46:57 

    >>263
    子持ちになっても飲めない親もいますから
    飲みたく無い、飲み込めない、飲めない
    でも、嫌と言えないだけでしょ
    ワガママなオトナも、ごまんといるし
    子供の小さな抵抗やワガママを
    障害と先走らなくていいと思う

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2017/06/09(金) 17:29:01 

    あなたならどちらと結婚する?
    + 年収800万、嫁が一番で、酒もタバコもしないバカマジメ。Hは下手でインドア派、趣味もなく遊び下手。一緒にいてそんなに楽しくないことが不満の種。

    - 年収400万、嫁は二の次で、酒タバコ好きで趣味が多く浪費家。からだの相性は合い、アウトドア派で遊び上手。一緒にいて楽しいがお金にずっと悩まされる。

    お互い40歳超えて知り合って子供を持てないという仮定でお願いします。

    +4

    -1

  • 275. 匿名 2017/06/09(金) 18:28:50 

    >>190
    一年前から口説いてて、あしらわれてるわけじゃなく、向こうはまんざらでもないような感じなんだよね?
    本当に身体の関係ないのかな?
    いい大人同士が一年間も純なまんまって不思議。

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2017/06/09(金) 18:51:26 

    陥没乳首の私は授乳で苦労した‥
    男の子だったら見た目だけだし大丈夫!
    旦那の乳首ですら気にしたこともない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック