ガールズちゃんねる

“35億”コラボ ついに音源化 ブルゾンちえみ「新しい35億、聴きたくない?」

144コメント2017/06/10(土) 08:11

  • 1. 匿名 2017/06/08(木) 11:05:26 

    “35億”コラボついに音源化 ブルゾンちえみ「新しい35億、聴きたくない?」 | ORICON NEWS
    “35億”コラボついに音源化 ブルゾンちえみ「新しい35億、聴きたくない?」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

     お笑い芸人・ブルゾンちえみ(26)が、大ブレイクのきっかけとなった「キャリアウーマン」ネタのBGMとして使用している米歌手オースティン・マホーン(21)の「ダーティ・ワーク」とコラボレーションした音源「Dirty Work Blouson Chiemi Remix」が、きょう8日に緊急リリースされることが決定した。


     きょう配信リリースされる「Dirty Work Blouson Chiemi Remix」は、「ダーティ・ワーク」発売元のユニバーサルミュージックとオースティンサイドからコラボをオファーし、ブルゾンが快諾して実現。ブルゾンが「あ~女に生まれてよかった!」「だって、地球上に男は何人いると思っているの?」「35億」「あと5000万人」といったおなじみのフレーズを合いの手のように入れ、新たなアレンジが施されたリミックス版は、お笑いネタの枠を飛び越え、クールな仕上がりとなっている。

     今作のためにジャケット撮影も行われた。4月末にマホーンが来日した際、帰国日の朝、1時間だけ奇跡的にスケジュール調整がつき、2人は再会。フォトセッションを行い、いい雰囲気の大人なジャケットが完成した。

     ブルゾンは「オースティンとブルゾン、コラボレーションしました! コラボすることで、今までのダーティ・ワーク、いままでのキャリアウーマンネタとは、また違った、新しいものになってます。新しい35億、聴きたくない? Check it out !」と呼びかけ。マホーンは「曲を使ってくれて感謝してるんだ。ちえみさんと何かを一緒にクリエイトしたいと考えていたから、共演できて光栄だよ。これからもいろいろ一緒にできたらうれしいな」とコラボを喜んだ。

    +207

    -68

  • 2. 匿名 2017/06/08(木) 11:07:16 

    何が面白いのか着いていけない

    +348

    -83

  • 3. 匿名 2017/06/08(木) 11:07:32 

    面白そう

    +166

    -66

  • 4. 匿名 2017/06/08(木) 11:07:32 

    なんでもありか

    +126

    -7

  • 5. 匿名 2017/06/08(木) 11:07:50 

    しかし、一気に売れたねー

    +341

    -2

  • 6. 匿名 2017/06/08(木) 11:07:56 

    この人トークすごく下手だよね

    +352

    -32

  • 7. 匿名 2017/06/08(木) 11:07:59 

    もうお腹いっぱい

    +134

    -31

  • 8. 匿名 2017/06/08(木) 11:08:08 

    聴きたくないっ

    +58

    -46

  • 9. 匿名 2017/06/08(木) 11:08:10 

    稼げるうちに稼いでおかないとね

    +356

    -4

  • 10. 匿名 2017/06/08(木) 11:08:18 

    そのうち見なくなりそう

    +152

    -19

  • 11. 匿名 2017/06/08(木) 11:08:40 

    オースティンサイドからオファーがあったんだ。儲けるチャンスだもんね

    +357

    -4

  • 12. 匿名 2017/06/08(木) 11:08:43 

    言い方までパクるのはいかがなものかと

    +181

    -60

  • 13. 匿名 2017/06/08(木) 11:08:52 

    こいつ気持ち悪い

    +81

    -61

  • 14. 匿名 2017/06/08(木) 11:08:58 

    ちえみ良かったね

    +401

    -4

  • 15. 匿名 2017/06/08(木) 11:09:04 

    さっき聞いてきたけど、変だった
    ダサかった

    +44

    -25

  • 16. 匿名 2017/06/08(木) 11:09:05 

    ちえみ飽きた。
    withBだけでいい。

    そもそも太っててミニスカートじゃダメウーマンじゃん。
    あ、そうじゃないとお笑い成り立たないかw

    +233

    -83

  • 17. 匿名 2017/06/08(木) 11:09:11 

    年末まで残ってるかな

    +50

    -15

  • 18. 匿名 2017/06/08(木) 11:09:17 

    何でもかんでも音源化、、

    +33

    -12

  • 19. 匿名 2017/06/08(木) 11:09:51 

    外国憧れ(笑)が気持ち悪いしダサい

    +49

    -41

  • 20. 匿名 2017/06/08(木) 11:09:55 

    一発屋だろうね

    +92

    -20

  • 21. 匿名 2017/06/08(木) 11:09:57 

    ノンスタ井上が女装してるようにしか見えないんだよなぁ…

    +94

    -25

  • 22. 匿名 2017/06/08(木) 11:09:58 

    この歌
    docomoのCMでも流れるけど飽きないな

    +328

    -9

  • 23. 匿名 2017/06/08(木) 11:10:00 

    今日のドラマ楽しみ〜

    +43

    -6

  • 24. 匿名 2017/06/08(木) 11:10:06 

    ちょっと聴きたい(^o^)/

    +90

    -8

  • 25. 匿名 2017/06/08(木) 11:10:23 

    ピコ太郎みたいな商法・・

    +23

    -16

  • 26. 匿名 2017/06/08(木) 11:10:33 

    >>12
    ガムのネタはアリーマイラブのパクリだしね・・・
    “35億”コラボ ついに音源化 ブルゾンちえみ「新しい35億、聴きたくない?」

    +87

    -12

  • 27. 匿名 2017/06/08(木) 11:11:20 

    単純にすごいと思う。
    ちえみ嬉しいだろうね。

    +237

    -8

  • 28. 匿名 2017/06/08(木) 11:11:27 

    稼いでも迂闊にお金使えないよね。
    来年の税金すごそうだもん。

    +149

    -5

  • 29. 匿名 2017/06/08(木) 11:11:28 

    >>6
    いつも最終的にトークテーマと全然違うとこに着地するよね笑

    +10

    -2

  • 30. 匿名 2017/06/08(木) 11:11:31 

    ブルゾン、声質いいから生き残ると思う

    +120

    -35

  • 31. 匿名 2017/06/08(木) 11:11:44 

    この人のこと面白いって言ってる人まわりにいないんだけど世間では本当にウケてんの?

    +48

    -33

  • 32. 匿名 2017/06/08(木) 11:12:49 

    職権乱用だ!

    +220

    -8

  • 33. 匿名 2017/06/08(木) 11:12:54 

    オースティン儲かるね〜!!

    +125

    -3

  • 34. 匿名 2017/06/08(木) 11:13:09 

    >>31
    まわりに何人いるの?

    私は面白いと思ってる。

    +161

    -37

  • 35. 匿名 2017/06/08(木) 11:13:14 

    >>12
    本の著者は何も言わないのね
    宣伝になるからかな

    +29

    -1

  • 36. 匿名 2017/06/08(木) 11:14:11 

    ブルゾンさん良い声してる

    +216

    -7

  • 37. 匿名 2017/06/08(木) 11:14:16 

    >>34
    あなたのまわりに何人いる?

    +16

    -18

  • 38. 匿名 2017/06/08(木) 11:14:58 

    マツコの宝くじのcmでも35億が使われるよね。

    +44

    -1

  • 39. 匿名 2017/06/08(木) 11:15:03 

    キリッとして…艶があって響く声してるから、どんな感じなのか気になる。

    +165

    -5

  • 40. 匿名 2017/06/08(木) 11:15:05 

    なんとなく嫌いじゃない
    けど、一発屋は間違いないだろうから頑張れ

    +115

    -7

  • 41. 匿名 2017/06/08(木) 11:16:08 

    >>35
    予防線張ってるからね

    >「私は、Keikoさんをすごく尊敬しています。直接お会いしたことはないですが、Keikoさんは(今回の騒動で)怒るような人ではないです。本も売れてほしいですね」

    ――「花は~」や「細胞レベルで~」のセリフはKeiko氏のパクリか?

    「パクリというのか、インスピレーションというのか、感じ方は人それぞれだと思います。私は特に……どうとでも言ってください」

    「週刊文春」4月6日発売号では、Keiko氏側への取材、ブルゾン本人との一問一答など、詳細に報じている。

    +71

    -2

  • 42. 匿名 2017/06/08(木) 11:16:09 

    トーク力磨けばいいのにね
    WithBの方がおもしろい

    +84

    -6

  • 43. 匿名 2017/06/08(木) 11:16:28 

    ダメだよ、34歳にはこれの何が面白いのかさっぱりわからないのだよ。

    +38

    -31

  • 44. 匿名 2017/06/08(木) 11:17:04 

    オースティンはジャスティンとも仲が良いよ
    “35億”コラボ ついに音源化 ブルゾンちえみ「新しい35億、聴きたくない?」

    +83

    -8

  • 45. 匿名 2017/06/08(木) 11:17:15 

    このネタだけでこんに稼げるなんて素直にすごいね。

    ネタ元はともかく、この人の表現力勝ちだわ。

    +147

    -10

  • 46. 匿名 2017/06/08(木) 11:17:31 

    外国憧れ(笑)がダサキモいし、twitterで元プロ野球選手の金田(チョン)を褒めてたからチョン臭い
    みやぞんと同じでこいつもチョンだろうね

    +13

    -35

  • 47. 匿名 2017/06/08(木) 11:17:32 

    普通に歌歌ったらうまそう。この人の声好き。

    +37

    -10

  • 48. 匿名 2017/06/08(木) 11:18:28 

    >>32
    きも

    +7

    -8

  • 49. 匿名 2017/06/08(木) 11:18:45 

    >>44
    ドコモとソフトバンク

    +54

    -2

  • 50. 匿名 2017/06/08(木) 11:18:54 

    暮れの流行語大賞に35億が選ばれて、ブルゾンは来年にはフェイドアウトだろうな・・
    とりあえずブリリアンはそろそろ自立させてもらわないと共倒れになるぞ
    しもしも~は早くも息切れになって残念、ブルゾンより好きなんだけどな
    ナベプロのお笑い部門は今年当てたねw

    +42

    -5

  • 51. 匿名 2017/06/08(木) 11:19:16 

    オースティンからしたら下品なネタにじゃなく
    若い女性受けする笑いに使われたことによって
    曲が日本で流行って売れたから良かったね

    +63

    -1

  • 52. 匿名 2017/06/08(木) 11:19:15 

    ブレイクからドラマ出演までトントン拍子すぎて怪しい

    +49

    -3

  • 53. 匿名 2017/06/08(木) 11:20:33 

    >>49
    ソフバンに対抗してドコモはオースティン出したらいいのにね

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2017/06/08(木) 11:20:59 

    >>32
    ブルゾンの顔!!笑

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/08(木) 11:21:11 

    あ、結構です

    +10

    -4

  • 56. 匿名 2017/06/08(木) 11:21:25 

    いいともがまだ続いてたらブリリアンはいいとも青年隊になれたのに・・

    +48

    -0

  • 57. 匿名 2017/06/08(木) 11:21:44 

    >>44
    きっも

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2017/06/08(木) 11:22:26 

    +20

    -2

  • 59. 匿名 2017/06/08(木) 11:23:03 

    >>12
    売れたもん勝ちだよ。
    水差す事してつまんない

    +13

    -15

  • 60. 匿名 2017/06/08(木) 11:24:41 

    嫌いな人間をすぐ在日認定する人頭悪そう・・
    トピの内容に関係なくそういう話を持ち出すネット脳のおバカさんはウンザリだよ

    +37

    -4

  • 61. 匿名 2017/06/08(木) 11:25:10 

    ネクストジャスティンビーバーの1人だね
    “35億”コラボ ついに音源化 ブルゾンちえみ「新しい35億、聴きたくない?」

    +7

    -23

  • 62. 匿名 2017/06/08(木) 11:25:59 

    これの何がおもしろいんだ…

    +17

    -8

  • 63. 匿名 2017/06/08(木) 11:26:02 

    ブリリアンの金髪はサスケあたりに出て、肉体派芸人で売れそう。黒髪は、本業のモデルに。ブルゾンはしくじり先生に出よう。

    +36

    -1

  • 64. 匿名 2017/06/08(木) 11:26:32 

    芸人のネタにマジレスする人頭沸いてんの?
    昔からお笑いなんてマネッコやパクリが主流なのに

    +14

    -7

  • 65. 匿名 2017/06/08(木) 11:27:00 

    トークあんまりだし演技違和感ないから芸人辞めて個性派女優やった方が良いんじゃない?

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2017/06/08(木) 11:27:09 

    >>1
    うわ〜こいつら気持ち悪い

    +5

    -5

  • 67. 匿名 2017/06/08(木) 11:27:15 

    演技とか決まってる事などはすごく上手な人だなと思うけどアドリブとかトークは残念やなぁと…

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/08(木) 11:29:29 

    へぇまぁ害人に興味ない

    +5

    -3

  • 69. 匿名 2017/06/08(木) 11:30:27 

    しつこいくらい叩いてる人って流行りの服に文句つけるタイプだと思う。
    自分が理解できないものはとりあえず叩く人。

    +23

    -11

  • 70. 匿名 2017/06/08(木) 11:32:39 

    くだらない

    +7

    -4

  • 71. 匿名 2017/06/08(木) 11:35:28 

    >>67
    台本通りにしか出来ないって事やん

    +3

    -2

  • 72. 匿名 2017/06/08(木) 11:36:02 

    >>59
    うわー最低

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/08(木) 11:36:30 

    ねーねー

    ピコ太郎はー?どこー?

    +3

    -2

  • 74. 匿名 2017/06/08(木) 11:37:45 

    パクリダメウーマンは早く消えてくださいねー

    +12

    -6

  • 75. 匿名 2017/06/08(木) 11:38:01 

    >>61
    オースティンが売れてるの日本だけでしょ

    +8

    -7

  • 76. 匿名 2017/06/08(木) 11:38:07 

    ちえみの声とか口調が嫌い。
    近頃はテレビに出てるとチャンネル変える。

    +11

    -7

  • 77. 匿名 2017/06/08(木) 11:38:44 

    >>59
    韓国人ですか?

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2017/06/08(木) 11:44:28 

    アラサーだけど、いまだにこの人が何か芸をやっているところみたことない。どこに需要あるんだろう。若い子?

    +9

    -5

  • 79. 匿名 2017/06/08(木) 11:44:46 

    今視聴したけど、なんかテンポが速くなってて変だった。
    普通のバージョンの方がいいな

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/08(木) 11:45:51 

    >>75
    え?当たり前だけどオーテスィン(笑)て日本では売れてないでしょ
    まだ外国の方が売れてるよ

    +27

    -1

  • 81. 匿名 2017/06/08(木) 11:47:36 

    この先のブルゾンちえみは厳しいだろうなあと思っている
    これ以外のネタがないしもう至る所で使われてしまっていて飽き飽き

    お笑いで当てて次ってタイミングでドラマに出ちゃったの、どう転ぶかなあとちょっと興味を持ってみている

    +8

    -3

  • 82. 匿名 2017/06/08(木) 11:49:01 

    >>75
    え?当たり前だけどオースティン(笑)て日本では売れてないでしょ
    まだ外国の方が売れてるよ

    +4

    -2

  • 83. 匿名 2017/06/08(木) 11:51:36 

    ん、興味ない

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2017/06/08(木) 11:52:57 

    日本で小金稼いで帰るマホーン…

    +13

    -1

  • 85. 匿名 2017/06/08(木) 11:53:48 

    この人、急に出てきて急に売れたみたいだけど、何もかも事務所で創られたんだよね?
    ドラマ出演なんて、話題になる前昨年末にはキャスティングされていたらしいさ
    ネタ見たことないんだけど、顔も嫌いだし早く消えて欲しい

    +8

    -6

  • 86. 匿名 2017/06/08(木) 11:56:30 

    Wow

    +0

    -1

  • 87. 匿名 2017/06/08(木) 11:59:32 

    >>75
    間違ってることに気づかないくらい焦ってカキコミしてる証拠(笑)マジ小学生みたい

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2017/06/08(木) 12:04:07 

    確かにパクりかもだけど、ちえみさんは嫌みがなくて好きだよ。声も素敵。

    +19

    -13

  • 89. 匿名 2017/06/08(木) 12:04:14 

    この間洋服屋さんでこの曲かかってて、くねくねする歩きをしたい衝動を抑えながら服見てた。

    +31

    -3

  • 90. 匿名 2017/06/08(木) 12:09:53 

    >>17
    今の時点でこれじゃあね
    年末には、そういえば居たね、くらいじゃない?

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/08(木) 12:11:02 

    >>87
    ( ・_・)σ゙
    【ビルボード】ブルゾンちえみ効果でオースティン・マホーン「ダーティ・ワーク」が洋楽チャート1位 | Daily News | Billboard JAPAN
    【ビルボード】ブルゾンちえみ効果でオースティン・マホーン「ダーティ・ワーク」が洋楽チャート1位 | Daily News | Billboard JAPANwww.billboard-japan.com

     BGMに起用されたブルゾンちえみのネタのヒットをうけ、オースティン・マホーンの「ダーティ・ワーク」

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/08(木) 12:13:43 

    私は好きだけどな〜。

    +25

    -8

  • 93. 匿名 2017/06/08(木) 12:14:42 

    そういえばブルゾン出てきたからか、最近PPAPの人を見る事がなくなったね。

    +28

    -1

  • 94. 匿名 2017/06/08(木) 12:20:22 

    芸歴が浅いだけあってトークが本当に素人並みだから生き残るのは難しそう

    渡辺直美みたいにいろんな髪型とファッションも出来ないし

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2017/06/08(木) 12:22:13 

    >>50

    暮れまでもたないに一票。
    だって35億しかないよ、芸が。
    ドラマだCMだリミックスでコラボだとゴリゴリのゴリ押しに辟易だよ。
    稼げるうちに稼がせる事務所と、おこぼれ頂戴の方々のがめつさが透けて見えてシラける。

    +21

    -6

  • 96. 匿名 2017/06/08(木) 12:22:43 

    皆んな批判してるけど、私はやっぱり観るとクスッと笑っちゃうのよ。好きだ。

    +26

    -8

  • 97. 匿名 2017/06/08(木) 12:23:15 

    >>64
    沸いてんのはあなたでは

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/08(木) 12:25:26 

    この人の、魚の死んだような目が本当に苦手です。
    もうちょい薄めのメイクの写真見てそう思った。

    +16

    -3

  • 99. 匿名 2017/06/08(木) 12:35:14 

    聴きたくないですね~

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2017/06/08(木) 12:36:24 

    テレビの番組や雑誌のアンケートで好きな芸人や面白い芸人の上位に
    必ずブルゾンが入ってるから、ブルゾン好きな人は思っているよりかなり多い
    ま、ここで何が面白いか分からんって書き込んでる
    枯れたか感性の奴らには理解出来ないだろうけどw

    +8

    -6

  • 101. 匿名 2017/06/08(木) 12:50:18 

    何が面白いのかがずっと理解できないんだが…

    +9

    -7

  • 102. 匿名 2017/06/08(木) 12:51:39 

    メディアのみが勝手に盛り上げてる感じ。AKBみたい。

    +8

    -5

  • 103. 匿名 2017/06/08(木) 12:54:07 

    >>100
    何年か前のダメよダメダメ~と似たようなもんじゃん
    流行り廃りは芸人だと顕著だし

    +12

    -3

  • 104. 匿名 2017/06/08(木) 12:54:34 

    >>32
    ブッサイクなファンにもキスしてたよ

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/08(木) 12:57:44 

    オースティンの方が利用してるよね
    良い歌だけどブルゾンがネタに使わなければここまで有名にならなかったと思うし
    オースティンサイドからしたらブルゾン様々なんだと思う
    付き合えば良いのにw

    +34

    -1

  • 106. 匿名 2017/06/08(木) 13:00:02 

    ブルゾンの声も喋り方も大嫌い
    ドラマのcmで、ふいに聞くことあるけどイライラする

    +5

    -12

  • 107. 匿名 2017/06/08(木) 13:04:46 

    それしかネタないんかよ
    くだらん
    そもそも本当に芸人なの?
    売り出し方を芸人にしただけで、いずれ違う方向のタレントにするんじゃないのか?

    +5

    -4

  • 108. 匿名 2017/06/08(木) 13:08:59 

    黒髪にこの化粧実は好き

    +11

    -7

  • 109. 匿名 2017/06/08(木) 13:10:45 

    >>12
    これ、全然話題にならなかったね
    事務所の圧力?

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/08(木) 13:40:13 

    平野ノラの方が好き

    +7

    -7

  • 111. 匿名 2017/06/08(木) 13:40:37 

    ちえみ、体型はごく普通だけどメイクも歯も綺麗にしている上で(もちろんキャラなんだけど)あの自信満々の態度といい女素振り。

    オースティンも共演しててそんな変な違和感は持たなかったと思うw(板野みたいなコのほうが日本人としてはクソ恥ずかしいわ)

    +13

    -5

  • 112. 匿名 2017/06/08(木) 13:52:00 

    このまま人口が増え続け世界の男性人口が40億になったらどうするんだろ?増えたことをネタにするのかな?
    「40億に」「増えました」って

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2017/06/08(木) 13:58:16 

    >>109
    本からフレーズ引用したくらいじゃ
    実際取り立てて騒ぐようなことじゃないしな
    他の芸人が使ってるのをパクってたら大問題だが
    そうじゃないから、発覚後も人気は落ちてないし
    それどころかCMも次々決まって絶好調

    あれでウダウダ言ってるのは一部の馬鹿だけ

    +21

    -4

  • 114. 匿名 2017/06/08(木) 14:13:36 

    この人のネタ一回で飽きた

    +6

    -2

  • 115. 匿名 2017/06/08(木) 14:14:48 

    >>113
    一つじゃないうえ、開き直って上から目線で本が売れるといいですねって言ってたのが最悪
    許されるか許されないかっていうより嫌悪感

    +4

    -5

  • 116. 匿名 2017/06/08(木) 14:15:56 

    ワイドナショーで女子高生が学校で流行ってると言ってた
    そういう子供とかエンタの神様で笑ってる人達に支持されてんだろうね

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/08(木) 14:20:18 

    人気があって売れてるのとは違うんじゃない
    だってドラマ決まったのなんてどう考えても早すぎておかしいでしょ
    事務所のゴリ押しが最初から決まってたとしか

    +4

    -6

  • 118. 匿名 2017/06/08(木) 14:36:48 

    なんでこの人ゴリ押しなのに叩かれないんだろうね。叩かれてほしいとは思わないけどさ、ゴリ押しなんてガル民めっちゃ嫌いじゃん。

    +2

    -4

  • 119. 匿名 2017/06/08(木) 14:47:56 

    >>112
    事務所方針として初期段階でそれなりの手応え感じたからゴリ押し決定したんでしょうな。

    タレント二世とかでもなけりゃ何もないのにハナっからゴリ押し決定なんかしてもらえないよ。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/08(木) 15:41:31 

    この人はネタはさておき、とにかく声が良いんだよね。今までの女芸人では珍しいタイプ。
    この良い声を強みにした芸だから、成功したんじゃないかな。

    +16

    -2

  • 121. 匿名 2017/06/08(木) 16:20:49 

    >>120
    それわかる!
    トークの時は緊張しててダメだけど、ネタになると声が通るし動きとか体型が勘違いキャリアウーマン合ってると思うw

    +10

    -2

  • 122. 匿名 2017/06/08(木) 16:30:35 

    新しいものにケチつけ始めたらババアまっしぐらだよ

    +8

    -2

  • 123. 匿名 2017/06/08(木) 16:54:52 

    >>11

    帰国間際の一時間ってが何か引っ掛かるのは私だけ?

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/08(木) 16:56:10 

    >>123
    うん、多分あなただけだと思う

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2017/06/08(木) 17:44:21 

    事務所も慈善事業じゃないんだから、何も無い奴をプッシュしない。
    ゴリ押しを批判してる奴って馬鹿なの?
    押されて定着するかどうかはともかく、押されるだけの何か光るものを見せないと
    どの事務所もそのタレントを売り込めないだろう。

    ゴリ押しを批判してる馬鹿は、まずお前が会社で押されるくらいまで
    頑張ってみろ。嫉妬すんな醜い。
    何か光るものを見せて見ろ

    +11

    -1

  • 126. 匿名 2017/06/08(木) 18:08:27 

    >>125
    プッシュもタダじゃあないからねぇw

    回収出来そう、あるいはそれを超えた大当たりを出せそう、って踏まなきゃゴリ押しもしないしできないよね。

    そういう意味では事務所もバクチ打ってるようなもんだけど、バクチも当たると思ったものにだけ賭けてるわけでw

    どっちに転ぶかわかんないけどとりあえずじゃんじゃん売り出せー!は無いよね。

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/08(木) 18:28:00 

    >>43
    45歳の私には面白い!
    出始めの頃に女優さんに笑われてたけど「嫉妬も嫉みも無い体型です(^。^)」って言ってたね。
    声優とかに転校して消えない様に頑張ってほしいな

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2017/06/08(木) 20:31:07 

    ブルゾンは好きだけど、このリミックスはいらない。
    チラッと聞いてきたけど、テンポ早くなってるだけで編集?編曲?イマイチ。
    オリジナルのほうがいいな。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/08(木) 21:22:05 

    >>103
    エレキテルはあの1フレーズだけしかなかったからなぁ

    ブルゾンのネタは汎用性が半端なく高い
    with Bも3人いれば成立するし

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2017/06/08(木) 21:31:36 

    35億
    “35億”コラボ ついに音源化 ブルゾンちえみ「新しい35億、聴きたくない?」

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2017/06/08(木) 21:46:10 

    ブルゾンのおかげで日本で歌が有名になったって本人から感謝されてたよね!
    それで本人とコラボできるなんてすごいことだよね。ラッキーもいいとこだね!

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/08(木) 22:24:19 

    35億はもういい

    コスれるだけコスろう感がもう‥‥

    +1

    -4

  • 133. 匿名 2017/06/08(木) 23:33:06 

    >>80
    ふいのオーテスィンに爆笑しちゃったw

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/08(木) 23:58:56 

    まじか!まさかアリーマイラブのパクリだなんて(ーー;)

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/06/09(金) 00:15:38 

    この曲のPVでちえみバージョンあったら面白いのになって思ってたからちょっと嬉しい。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/09(金) 00:18:28 

    >>113
    何で本からの引用はオーケーで芸人のネタパクは大問題なんだw
    本も芸人のネタ帳や脚本だと思えば立派な盗用でしょ
    この人の演出力でネタとして面白くなっているとは思うけど
    元の物を書いた人への配慮や敬意も必要だと思うよ
    それがないから騒がれてたわけで拒否感ある人があるのは当たり前、
    バカと一括りにするのはどうかと思うよ

    +2

    -2

  • 137. 匿名 2017/06/09(金) 01:01:43 

    あきた

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2017/06/09(金) 01:24:58 

    ブルゾンちえみはどうでも良いけどオースティンは前から好きだったから、日本での知名度上げてくれてブルゾンありがたい

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/09(金) 02:21:13 

    昨日ナイナイの番組見てたけど一緒に出てた滝沢カレンの方が笑い取ってたし面白かった。
    ブルゾンがトークしてもいつも変な空気になってない?

    +2

    -2

  • 140. 匿名 2017/06/09(金) 03:09:38 

    >>124


    ブルゾン経由で緊急来日とかいってたから、それで日本来て時間作れないのかなと感じたんだが。何かこの文章だと忙しい海外スター感か、ぱぱってやって帰ったととれる。
    タイミング的に来て、やれる時にやることやって帰る感がある。
    外タレ好きな人か、ブルゾン嫌いな人が言ってるのか?

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/09(金) 07:46:08 

    >>136
    お笑いとは別のジャンルの本から引用して
    自分のネタのフォーマットに組み込んで完成させてるからかな

    きみまろは、川柳を川柳としてそのまま使ってたから問題になったんだと思うし

    +0

    -1

  • 142. 匿名 2017/06/09(金) 12:20:58 

    >>141
    同じ所から持ってきたらバレやすいからこそ
    他の畑から持ってきてるんだと思うんだけど。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/09(金) 18:01:32 

    他の畑から面白い物を見つけるのもセンス
    あの文章を見て面白いと感じたとしたら 
    ブルゾンの言い方やタイミングが頭の中にインプットされてるからだし

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2017/06/10(土) 08:11:56 


    がるちゃんではブルゾンをおしゃれ!かわいいとかいうけど、よく見るとやっぱりキツい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。