ガールズちゃんねる

小林麻央、目標は「勸玄くんの舞台を観に行くこと」

278コメント2017/06/28(水) 22:57

  • 1. 匿名 2017/06/08(木) 10:23:31 

    小林麻央、目標は「勸玄くんの舞台を観に行くこと」
    小林麻央、目標は「勸玄くんの舞台を観に行くこと」www.nikkansports.com

    歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が、乳がん闘病中の妻小林麻央(34)が7月の東京・歌舞伎座「七月大歌舞伎」に出演する長男の勸玄くんの姿を観に行くことを目標にしていると明かした。



    麻央は当初、勸玄くんの出演について「やめた方がいい」と反対していたという。
    しかし勧玄くんの思いや経験を尊重し、許可。
    さらに息子の勇姿を歌舞伎座に観に行くことを「一つの目標にしよう」と
    前向きな気持ちになっていることを明かした。

    また、視聴者から「麻央の好きなところを10個あげてノロケて欲しい」と
    リクエストされた海老蔵は、照れ笑いしながらも、
    麻央の寝顔を見て「かわいい」とつぶやいたことを告白。

    +523

    -34

  • 2. 匿名 2017/06/08(木) 10:24:49 

    またお前らか

    +235

    -244

  • 3. 匿名 2017/06/08(木) 10:25:36 

    ...

    +111

    -87

  • 4. 匿名 2017/06/08(木) 10:25:50 

    舞台、観に行けますように

    +1337

    -26

  • 5. 匿名 2017/06/08(木) 10:25:56 

    子ども達の成長、ずっと見ていたいだろうな。1日でも長く生きて欲しい。

    +1143

    -21

  • 6. 匿名 2017/06/08(木) 10:26:00 

    申し訳ないけど、ここまでくると、
    ナントカ商法みたいに見えてくる。

    +180

    -313

  • 7. 匿名 2017/06/08(木) 10:26:02 

    頑張って欲しい

    お子さんとお姉さんと 両親の為に

    +877

    -28

  • 8. 匿名 2017/06/08(木) 10:26:41 

    不謹慎だけれど、私ならもしもの時に子どもと会いたい。抱きしめていきたい。

    +698

    -20

  • 9. 匿名 2017/06/08(木) 10:26:51 

    がんばってほしいね。

    +435

    -10

  • 10. 匿名 2017/06/08(木) 10:27:12 

    カンカンかわいいね

    +623

    -35

  • 12. 匿名 2017/06/08(木) 10:27:38 

    無理しないで欲しい
    でも、子どもの雄姿を観たい気持ちもわかる
    子どももママに観てもらいたいよね

    +662

    -7

  • 13. 匿名 2017/06/08(木) 10:27:50 

    真央ちゃんと子供さんたちの話を聞くと切なくなる。
    ママに晴れ舞台を見てもらいたいよね、カンカン。

    +438

    -100

  • 14. 匿名 2017/06/08(木) 10:28:00 

    可愛い。お母さん見に来てくれるといいね

    +1045

    -12

  • 16. 匿名 2017/06/08(木) 10:28:47 

    >>11
    不謹慎です

    +92

    -32

  • 17. 匿名 2017/06/08(木) 10:28:50 

    ママが病気ってだけでもストレスなのに、舞台まで?
    子どもたち大丈夫かな?
    何か可愛そう。
    子どもをお金儲けの道具にするのはやめてほしい。

    +70

    -187

  • 18. 匿名 2017/06/08(木) 10:28:51 

    スティーブ・ジョブズがすい臓がんで亡くなったニュースを、病室のベッドですい臓がんの叔父がたまたま観てめげていた。

    同じような病気してる人はどう感じるのか。

    メディアって残酷。

    +825

    -46

  • 19. 匿名 2017/06/08(木) 10:28:53 

    舞台稽古や楽屋裏からでもいいからいってほしい

    +67

    -11

  • 20. 匿名 2017/06/08(木) 10:29:23 

    >>11最低だね

    +60

    -16

  • 21. 匿名 2017/06/08(木) 10:29:37 

    >>11
    そういうのひどいよ。
    最後の一言…バカなの!?

    +153

    -23

  • 22. 匿名 2017/06/08(木) 10:29:48 

    四六時中子供といてもしてあげられてないことがある気がするのだから、麻央さん辛いね

    +191

    -8

  • 23. 匿名 2017/06/08(木) 10:30:01 

    数年後には本出すね

    +210

    -45

  • 24. 匿名 2017/06/08(木) 10:30:18 

    麗華ちゃんも出るってニュースで観たけど
    ママに見せたいんだろうな

    +330

    -22

  • 25. 匿名 2017/06/08(木) 10:30:34 

    叶う!叶え!!

    +512

    -25

  • 26. 匿名 2017/06/08(木) 10:30:51 

    闘病商法はもういいよ。

    +97

    -187

  • 27. 匿名 2017/06/08(木) 10:31:01 

    労働基準法違反じゃないの?
    こんな小さい子が舞台って。
    練習ばっかりで遊べないとかはやめてあげてほしい。
    将来は歌舞伎役者になるしかないんだから、小さいうちは自由にさせてあげればいいのに。

    +36

    -273

  • 28. 匿名 2017/06/08(木) 10:31:07 

    >>11生理か更年期かバカだね

    +77

    -21

  • 29. 匿名 2017/06/08(木) 10:31:36 

    ちょっとでも痛みが安らぎますように

    +956

    -22

  • 30. 匿名 2017/06/08(木) 10:31:39 

    >>27歌舞伎の世界って昔からそうだよ

    +251

    -8

  • 31. 匿名 2017/06/08(木) 10:32:35 

    この方のトピはしょっ中立つのになぜ政治トピや北朝鮮ミサイルのトピは中々申請が通らないのか不思議です

    +284

    -15

  • 32. 匿名 2017/06/08(木) 10:32:47 

    お腹がいっぱいでもう痛いです

    +81

    -77

  • 33. 匿名 2017/06/08(木) 10:33:14 

    来月の予定入れて大丈夫なのかなあ?

    +24

    -82

  • 34. 匿名 2017/06/08(木) 10:33:15 

    ママのこと覚えててくれてるかな?と私だったら毎日泣くね。愛しているよ、大事にしているよ、と伝えたいんだろうね。

    +584

    -15

  • 35. 匿名 2017/06/08(木) 10:33:24 

    母親として 子供の事が気がかりだし 少しでも長生きしたいよね
    子供の事を考えたら死んでも死にきれないから 絶対に長生きして欲しい‼
    医学は日進月歩だから 諦めずに頑張って欲しい

    +440

    -11

  • 36. 匿名 2017/06/08(木) 10:33:30 

    きれいなジャイアンみたい
    小林麻央、目標は「勸玄くんの舞台を観に行くこと」

    +1096

    -31

  • 37. 匿名 2017/06/08(木) 10:33:33 

    >>29
    TENGAみたいなの持ってる!

    +31

    -107

  • 38. 匿名 2017/06/08(木) 10:34:29 

    行きたいよね。
    ママにも見せたいよね。
    外出どころか、ベッドからの移動もキツそうだけど、子供の晴れ姿見せてあげたいな。

    +377

    -9

  • 39. 匿名 2017/06/08(木) 10:36:16 

    正直病状が良くわからない。
    家族達は続々と仕事を入れるし。
    芸能とはそういうものなんだろうけれど、ブログでは家族愛を高らかに唱える。

    +276

    -22

  • 40. 匿名 2017/06/08(木) 10:36:20 

    >>36
    目付きが数年前と別人だよね
    憑き物がとれたみたいな顔してる
    海老蔵も色々無理してそう

    +581

    -13

  • 41. 匿名 2017/06/08(木) 10:36:47 

    朝イチ見たけど、海老蔵さん素敵だった。

    +303

    -73

  • 42. 匿名 2017/06/08(木) 10:37:30 

    >>36
    海老蔵がこんな目ができるなんて結婚当時誰が予想したか。
    もっと人を見下した目をしてた。

    +825

    -20

  • 43. 匿名 2017/06/08(木) 10:38:20 

    >>36
    顔立ちは変わってないけど、目は別人みたい

    +609

    -7

  • 44. 匿名 2017/06/08(木) 10:38:57 

    >>29
    これはいつの?
    元気そう

    +58

    -9

  • 45. 匿名 2017/06/08(木) 10:39:39 

    目付きに性格でるって本当なんだと知った

    +550

    -3

  • 46. 匿名 2017/06/08(木) 10:40:10 

    今の麻央さん、だれが面倒見るの?
    仕事はセーブしないの?
    かんかん、これから稽古とか増えて、麻央さんとの時間、ますますなくなっちゃうんじゃない?

    +23

    -58

  • 47. 匿名 2017/06/08(木) 10:40:31 

    出来ればかんげんくんが大きくなって新之助だっけ?襲名披露される姿を見たかったと思うよ。
    今は難しいからせめて、舞台に上がった姿を見せたいんだろね。
    ABKAIは比較的自由な雰囲気の舞台だから融通が利くのかな。
    お客さんも歌舞伎の子供の姿を見るのは楽しみでもあるし。
    お母さんに舞台をみてもらいたいね。

    +273

    -8

  • 48. 匿名 2017/06/08(木) 10:40:38 

    観れますように、とかいうコメントにマイナスする人って心歪んでる…

    +388

    -51

  • 49. 匿名 2017/06/08(木) 10:41:14 

    >>37
    なんだっけ?と思ってたらそれだWW

    +9

    -16

  • 50. 匿名 2017/06/08(木) 10:41:41 

    この夫婦は好き勝手生きてきて病気になっても好き勝手やってる印象

    +57

    -94

  • 51. 匿名 2017/06/08(木) 10:42:06 

    海老蔵あなたは運がいい。
    良すぎて周りを不幸にする。

    +263

    -22

  • 52. 匿名 2017/06/08(木) 10:42:29 

    >>27
    年齢に応じて定められた時間に帰れば大丈夫。

    +30

    -3

  • 53. 匿名 2017/06/08(木) 10:42:53 

    >>36
    性格が簡単に変わるとは思わないけど、死と闘う妻を見てるせいか、神様にもすがるような目をしてる。
    海老蔵ってもっと世の中チョロいって目をしてたのに。

    +352

    -12

  • 54. 匿名 2017/06/08(木) 10:42:53 

    麻央さんもしんぱいだけど、
    お姉さんの方も心配。

    +299

    -6

  • 55. 匿名 2017/06/08(木) 10:43:21 

    麻央さん、完治は無理だとしても
    癌と共存しながらでも良くなって欲しい

    +353

    -9

  • 56. 匿名 2017/06/08(木) 10:43:28 

    この御夫婦、震災の時に九州に避難したり、水を大量買いしていましたよね。
    身体に気を付けていても、病気になる時はなるのですね。

    +153

    -101

  • 57. 匿名 2017/06/08(木) 10:43:56 

    緊急生出演って…

    +88

    -3

  • 58. 匿名 2017/06/08(木) 10:44:45 

    テレビの発言やキャラをすぐ信じる女って笑

    +17

    -27

  • 59. 匿名 2017/06/08(木) 10:45:13 

    海老蔵、色々な意見があるけど、子どもさん達が懐いているのはそれだけ育児に関わっていることだし、今朝のあさイチを見て前向きに生きてる人なんだなと思った。病気の妻の寝顔が可愛いなんて麻央さんもお母さんも嬉しいだろうな。どうか、どうか麻央さんが良くなりますように。

    +373

    -13

  • 60. 匿名 2017/06/08(木) 10:45:17 

    >>37
    見えなくもないが。
    このバルーンはワンピースのだと思う。
    嫌ねぇ、大人になると純粋に見られない自分がいるわ。

    +103

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/08(木) 10:45:41 

    >>54
    お姉さんも無理してるよね
    もっと看病がしんどい、とか言える環境ならいいんだけどそんな弱音を吐く事も許されず…
    表情が無理してる

    昔はもっと素でブリッコして人生謳歌してたけど、今は妹のために使命感で生きている感じで心配

    +303

    -4

  • 62. 匿名 2017/06/08(木) 10:46:33 

    基本的に明るく饒舌な海老蔵も、さすがに妻の話になるとまばたきが増えてつらそうだった。
    「絶対治る」「大丈夫」というような言葉は時として残酷だから、常に現実に即した対応をしている、と言葉を選んで話していたよ。

    +304

    -4

  • 63. 匿名 2017/06/08(木) 10:46:37 

    >>1のかんげんくんの隈取りフェイスに海老蔵の面影がある。歌舞伎界も皇室と同じくY遺伝子が大切なんですね。

    +22

    -17

  • 64. 匿名 2017/06/08(木) 10:46:51 

    ほんとグイグイ来るよね

    +47

    -7

  • 65. 匿名 2017/06/08(木) 10:47:45 

    アメブロドレス着た麗華ちゃん、めちゃくちゃ可愛い!

    +151

    -18

  • 66. 匿名 2017/06/08(木) 10:48:23 

    >>14

    海老蔵の後ろに座っている女形の爺さんのカンカンを見る目が(笑)・・・

    カンカンを愛おしそうに心配そうに見ている
    なんとも言えない表情がツボ
    カンカン、可愛い過ぎ

    +271

    -10

  • 67. 匿名 2017/06/08(木) 10:48:33 

    お姉さんも心配だけど、看病やめたら?なんて言えないし、どうしようもないよね。
    今の状態だと妹のために人生捧げてるみたいで気の毒。まだ若いのに。
    姉妹がいると助け合えていいなと思うけどね。

    +196

    -6

  • 68. 匿名 2017/06/08(木) 10:50:49 

    ガンは恐ろしいね
    1人の身体だけじゃなくて、その周囲の人の幸せな人生まで奪っていく
    若いと特に

    +212

    -6

  • 69. 匿名 2017/06/08(木) 10:51:43 

    >>17
    私は、長年、歌舞伎をよく見ています。(海老蔵ファンではないです)
    市川宗家を継ぐ男の子だからね。
    強制ではないけれど、立場としては、そう。娘も舞台に立てるというのは、市川宗家ならではの特別待遇だと感じる。
    梨園独得の育てられ方は独特で、酷かなと感じる場面もあちこちの家で見るけれど、周りのサポートも手厚いはずだから、きっと大丈夫ですよ。

    +149

    -4

  • 70. 匿名 2017/06/08(木) 10:52:24 

    海老蔵。
    分刻みのblog更新‥
    忙しいんだか、暇なんだか(´-`).。oO
    TV各局や、色んな新聞の自分出演必ずチェックしてるし、暇なんだろうなw

    大変な中頑張ってると思うけど、そんな俺ってすごいだろ〜感が受け付けない
    自分好きすぎて気持ち悪い‥
    あと、あのギョロッとした深い二重が怖い(-。-;

    +62

    -65

  • 71. 匿名 2017/06/08(木) 10:52:26 

    そこまで生きられたとして、無理して人混み劇場なんかに行くことは、雑菌をもらいに行くことになりそうだけどね。でも目標があることはいいね。

    +127

    -8

  • 72. 匿名 2017/06/08(木) 10:53:22 

    麻耶さんはこの先どんな人生を考えているんだろう。
    まだ未婚なのに甥っ子姪っ子の面倒までみてたら、この先ずっと解放されない気がする。

    +273

    -7

  • 73. 匿名 2017/06/08(木) 10:55:17 

    かんげんくん、既に隈どりが似合ってて驚いたよ。良い歌舞伎役者になると良いね。

    +84

    -3

  • 74. 匿名 2017/06/08(木) 10:55:18 

    ナルシストすぎる。
    奥さん大変なときに。
    息子を客寄せパンダにするんじゃなくて、
    自分がお稽古しなよ!
    と思ってしまうのは私だけ?
    小林麻央、目標は「勸玄くんの舞台を観に行くこと」

    +69

    -139

  • 75. 匿名 2017/06/08(木) 10:57:15 

    海老蔵さんすごく優しい顔になったね
    頼れるパパであり強い夫
    疲れも相当だと思うけど、麻耶さん達含めみんなが1日でも長く一緒に過ごせますように

    +203

    -19

  • 76. 匿名 2017/06/08(木) 10:59:12 

    可愛い過ぎるね
    小林麻央、目標は「勸玄くんの舞台を観に行くこと」

    +379

    -17

  • 77. 匿名 2017/06/08(木) 11:00:01 

    舞台に立つ麗華ちゃんとカンカンを麻央さんがぎゅっと抱きしめて送り出せます様に。

    +225

    -10

  • 78. 匿名 2017/06/08(木) 11:02:00 

    >>51
    確かに強運の持ち主だと思う。
    でも、置かれた環境が過酷だわ。
    歌舞伎の家に生まれたこと、暴行事件、頼りにしていた父親が亡くなり、父親の代からの負債、妻の闘病。
    波乱万丈の人生だわ。
    最近は、こめかみ付近に白髪が出てきているね。坊主で分かりづらいけど。
    見えない苦労があるんだよ。

    +354

    -8

  • 79. 匿名 2017/06/08(木) 11:04:22 

    >>75
    麻耶さんの目元がれいかちゃんそっくりだね。

    +177

    -10

  • 80. 匿名 2017/06/08(木) 11:05:14 

    カンカン婆さんの涙活ウザいwww
    他人の不幸(特に麻央さんみたいな完璧すぎる人の)で悦に入る老害

    +13

    -34

  • 81. 匿名 2017/06/08(木) 11:07:04 

    批判覚悟で書くけど、

    麻央さんね、アメーバ限定記事で娘顔出しドレス姿とか載せてる。
    アメーバ限定記事でもすぐ転載されてその都度不本意です的な事発信されるけど、
    転載されるのもう分かりきってるなら娘顔出しとか何でするの?って思う。

    心配もするし、助かって欲しいしって思うけど、
    そこまでしてブログあげるのっておかしいと思うんだよね。

    子供達のために母の生きた軌跡残したいなら個人ブログでもいいんだしさ。

    +61

    -93

  • 82. 匿名 2017/06/08(木) 11:07:45 

    頑張って欲しいけど、痛みや苦しみは続いて欲しくない
    病気の完治とはまた別に、とりあえずそれらが完全に取り除ける薬があればいいのに

    +122

    -5

  • 83. 匿名 2017/06/08(木) 11:08:18 


    カンカンもママに見てもらいたいよね

    +97

    -6

  • 84. 匿名 2017/06/08(木) 11:08:23 

    麻央さんのトピが立つと安心してしまう自分がいる
    確かに見た目痛々しいけど懸命に生きようとがんばる姿は本当素晴らしい
    かんげん君の舞台、見れるといいな

    +171

    -6

  • 85. 匿名 2017/06/08(木) 11:12:11 

    >>81
    顔出しも何も、テレビのワイドショーで豆まきで顔出てたよ

    +135

    -1

  • 86. 匿名 2017/06/08(木) 11:12:20 

    >>76
    麻耶さん変わってない(笑)
    最初は綺麗系の麻央さんが姉で、可愛い系の麻耶さんが妹かと思ってました。
    お揃の服で、小さい頃から仲のいい姉妹だったんですね。

    +180

    -10

  • 87. 匿名 2017/06/08(木) 11:13:46 

    いつも特別扱い

    +28

    -23

  • 88. 匿名 2017/06/08(木) 11:20:57 

    >>29
    有吉に似てる。

    +35

    -10

  • 89. 匿名 2017/06/08(木) 11:21:19 

    >>56
    逃げる事の何が悪いの?この人達以外でも沢山買いだめしてた人達だっているでしょ

    +129

    -25

  • 90. 匿名 2017/06/08(木) 11:22:04 

    桂由美の気持ちが痛いほどよくわかる
    娘のウエディングドレス姿が見れて良かったね

    まずは七五三だね

    +243

    -6

  • 91. 匿名 2017/06/08(木) 11:24:16 

    麻央さん、あと2ヶ月くらいじゃないかと一般人のネットコメントだけど見た。そんなもうヤバいの⁉︎

    +18

    -38

  • 92. 匿名 2017/06/08(木) 11:28:18 

    海老蔵、嫌い

    +34

    -31

  • 93. 匿名 2017/06/08(木) 11:28:32 

    >>51

    海老蔵のどこが運がいいんだよ

    +41

    -18

  • 94. 匿名 2017/06/08(木) 11:29:29 

    歌舞伎座建て替えてから関係者が病気しすぎて怖すぎない?

    +183

    -5

  • 95. 匿名 2017/06/08(木) 11:30:25 

    海老蔵いい顔してるなー

    +60

    -12

  • 96. 匿名 2017/06/08(木) 11:33:56 

    大人しくしてな

    +18

    -6

  • 97. 匿名 2017/06/08(木) 11:35:29 

    >>48
    「見れるに決まってるよ!」っていう励まし方なのかもしれないよ。

    +20

    -3

  • 98. 匿名 2017/06/08(木) 11:37:43 

    >>76
    世の中ではどうも麻耶さんの方が好みという人が多いみたいだけど、美形なのはやっぱり麻央さんの方じゃない?
    麻耶さんて、今でこそきれいだけど、中学時代の写真とか正直あんまりかわいくないし、大学あたりから急に垢抜けた感じがする。
    私は、正統派美形の方が好きだから、から騒ぎのころから麻央さん派だったけどね。

    +79

    -41

  • 99. 匿名 2017/06/08(木) 11:39:05 

    「目標が7月の舞台を見ること。」って、約1ヶ月後の事を目標にしないとキツい体の状態だと思うと、本当に切ない。

    +231

    -10

  • 100. 匿名 2017/06/08(木) 11:41:31 

    カンカン可愛い
    あさイチ観てたけど海老蔵は頑張ってると思う
    お手伝いさんいるって言ってたけどさ
    任せっきりにしてないし普通ならあそこまでは出来ないよ
    家族への愛なんだよ
    麻央さん体調が落ち着いて観に行けるといいね

    +178

    -4

  • 101. 匿名 2017/06/08(木) 11:41:52 

    >>18

    乳がんで闘病されてる方、疑いがある方、その家族にとって、麻央さんや海老蔵のブログのニュースは暴力でしかないとさえ思います

    ブログ見に行かなくてもニュースでテレビで報道されたら防ぎようがないです

    あの心臓が止まるようなドッキリを勝手に味わわされてしまうのは酷いと思います

    +48

    -53

  • 102. 匿名 2017/06/08(木) 11:46:15 

    初代団十郎が舞台上で40代で刺殺されてから代々市川家男子は短命と言われているんだよ。相当な恨みをかって。
    昔、海老蔵がテレビで言ってたけどそうならないように鍛えてるし健康診断かかさないらしい。
    でもそれが麻央さんに行ったとしたら残酷な話。海老蔵の運は良くないと思うな。でもこの苦難を背負って麻央さんを救えたら市川家も変わるかもしれない。
    もちろん、海老蔵が改心してたらの話だけど。

    +167

    -3

  • 103. 匿名 2017/06/08(木) 11:47:28 

    +75

    -21

  • 104. 匿名 2017/06/08(木) 11:48:41 

    >>102
    そういうオカルト信じないわ

    +36

    -38

  • 105. 匿名 2017/06/08(木) 11:49:06 

    >>48
    多分麻央さんの漢字間違えてるからじゃない?未だに真央って書く人いるよね。それなら平仮名のがまし。

    +100

    -7

  • 106. 匿名 2017/06/08(木) 11:49:35 

    +153

    -13

  • 107. 匿名 2017/06/08(木) 11:49:51 

    >>74

    ご夫婦のブログ読んでるけど、海老蔵さんほぼ毎日稽古してるよ。お弟子さんの稽古もつけてる。

    更に毎朝のご自宅でトレーニングに加え、ご自身の体のメンテナンスのために病院も行ってる。
    稽古だけではなくて、舞台の勉強もしてるそうです。スケジュールびっしりなんでしょうね。更にTV出演やら何やら・・・

    合間の時間にお子さんとお出かけしたり。もちろん麻央さんと過ごす時間もあるでしょうし。

    好き嫌いは別にして、海老蔵さんのバイタリティーは凄いと素直に思います。

    +399

    -9

  • 108. 匿名 2017/06/08(木) 11:53:28 

    >>74
    全然ナルじゃないよ。ナルはもっと盛って撮ったり美肌アプリ使うから。海老蔵さん自撮りどちらかというと下手だと思うけど 笑

    +182

    -14

  • 109. 匿名 2017/06/08(木) 12:11:43 

    世の中に癌患者が五万といるのに、ちょっと取り上げ過ぎじゃない?

    +33

    -27

  • 110. 匿名 2017/06/08(木) 12:17:01 

    なんだかんだ言いながら麻央さんはまだまだ生きると思う。

    +92

    -6

  • 111. 匿名 2017/06/08(木) 12:18:53 

    叶いますように!
    麻央さん、もう十分頑張ってると思うけど頑張って!
    一日でも長く生きてください、子供達のためにも!
    今まで、ふーん…って感じで流してたけど、一生懸命戦う姿を見て、心を打たれました。
    できれば、奇跡が起こってほしい!

    +142

    -5

  • 112. 匿名 2017/06/08(木) 12:26:12 

    奥さんの大変さが身に染みてると思うよ

    +12

    -5

  • 113. 匿名 2017/06/08(木) 12:30:04 

    舞台に見に行けますように。神様、願いをかなえてあげてください。

    +119

    -12

  • 114. 匿名 2017/06/08(木) 12:31:53 

    育ち盛りの子供を残して逝った友人がいるから…じゃないが、この人には頑張って欲しいと思う。
    育児ができない葛藤とか、辛いだろうな。でも1日でも長く、行きられるといいね。

    +97

    -9

  • 115. 匿名 2017/06/08(木) 12:32:32 

    闘病中の人が見たくない気持ちもすごく分かる。

    でも発病する前の多くの人が検診に行こう!と忙しいママ世代を動かす力にもなってると思う。

    実際私は気づいたら自分で両乳を触診してしこりなど無いかどうか検診受けた上でもやるようになった。

    +108

    -5

  • 116. 匿名 2017/06/08(木) 12:33:21 

    どうしても目立ちたい一家なんだなと思う。テレビ局も視聴率のために使うんだろうし。
    あさイチに出て来た時は、ここにも海老蔵かと正直嫌気がさしました。
    いやもちろん、大変で気の毒には思いますが。
    とにかく、出過ぎです。

    +23

    -47

  • 117. 匿名 2017/06/08(木) 12:39:04 

    桂由美がれいかちゃんにウエディングドレス送ってあげた心遣いは素晴らしいな。
    娘の花嫁姿、お母さんなら絶対見たいもの。
    嬉しかっただろうなぁ。
    でも、こういう贈り物が来るということは
    、状況が本当に厳しいんだなということを目の当たりにするようで辛くなるけれど…

    +313

    -6

  • 118. 匿名 2017/06/08(木) 12:42:26 

    いろいろ考えさせられるわ

    +25

    -3

  • 119. 匿名 2017/06/08(木) 12:48:06 

    美人で頭も良くてアナウンサーにまでなって両家の金持ちと結婚して、娘と息子をすんなり授かって、、順風満帆で素晴らしい人生だったはずなのに。病気は怖いね。自分と周りの何もかもを奪ってしまう。
    この夫婦になんの興味もなかったけど、同い年だし、ガンで亡くなった同級生もいるからどうしても他人事には思えなくてつい情報を見てしまう。完治してほしい。完治を願っています。

    +158

    -10

  • 120. 匿名 2017/06/08(木) 12:54:22 

    母が30歳
    わたしが4歳の時に乳癌で他界した

    母は最後の最後まで子供たちの名前を呼びながら逝ったと聞いているから、麻央ちゃんの状況を聞くと苦しい。

    私は残念ながら、母との記憶が薄い
    あまり思い出せない
    写真を見ても違和感を感じるほど。

    れいかちゃん、かんげんくん
    ママを忘れないであげてほしい。

    +367

    -5

  • 121. 匿名 2017/06/08(木) 13:08:01 

    別のトピに書いている人いたけど、標準治療選択しなかったの海老蔵では?って…
    今日の見てたら、そうかもなぁ〜って感じた。
    結構しゃっしゃって、ドクターやらに話してる風だったよ…

    +12

    -11

  • 122. 匿名 2017/06/08(木) 13:09:10 

    亭主関白なのかな、海老蔵って

    +13

    -8

  • 123. 匿名 2017/06/08(木) 13:10:19 

    トピずれになるけど、元アイドルグループで解散後女優で活躍してたSさんが癌になった時、Sさんの旦那はいい旦那のふりしながら、Sさんが入院してた近くにマンションを借りて、そこで愛人と生活してたみたいです。Sさんが亡くなって葬式の時、しらじらしい演技をし「カット!」と泣きながらいい遺言ビデオを流してました。


    海老蔵は過去は色々あったかも知れないけど、今は家族のために真面目に頑張ってると思います。

    +165

    -6

  • 124. 匿名 2017/06/08(木) 13:11:32 

    中学生の息子は、幼稚園の頃を「もうだいぶ忘れた~」って言う。
    れいかちゃんとかんげんくんが、もっと大きくなってしっかり記憶に残るくらいまで生きてほしい。奇跡が起きてくれたらいいのに。

    ブログが気持ちの支えになったり、将来の子供達に向けてのメッセージになるなら、頑張ってこの先も更新し続けてほしい。

    +105

    -2

  • 125. 匿名 2017/06/08(木) 13:11:51 

    >>106
    小林麻央、目標は「勸玄くんの舞台を観に行くこと」

    +211

    -7

  • 126. 匿名 2017/06/08(木) 13:16:47 

    れいかちゃん、ニコルに似てるね

    +9

    -33

  • 127. 匿名 2017/06/08(木) 13:17:48 

    >>123
    Sさんとその旦那って略奪婚じゃなかったでしたっけ

    +55

    -6

  • 128. 匿名 2017/06/08(木) 13:18:37 

    +109

    -8

  • 129. 匿名 2017/06/08(木) 13:18:55 

    +55

    -8

  • 130. 匿名 2017/06/08(木) 13:19:43 

    +91

    -9

  • 131. 匿名 2017/06/08(木) 13:33:39 

    >>123
    海老蔵は良くも悪くもそういう計算が出来なそうだから、見たまんまの状況なんだろうなと思う
    よそから見て良いパパ良い夫であるのかわからないけど頑張ってるよ
    カメラの前でだけ張り切ってるパパにこどもがあんなに懐くわけがないもん

    あの旦那さん思い出すと寒気がするね、、渡辺謙もな。

    +154

    -4

  • 132. 匿名 2017/06/08(木) 13:35:36 

    頑張って!麻央ちゃん!
    何もできないけど、応援してるよ。

    +25

    -5

  • 133. 匿名 2017/06/08(木) 13:36:39 

    田中好子の死に打ちひしがれる夫・小達一雄?実は黒い噂が……

    田中好子の49日法要で、人目をはばからず泣き崩れる夫・小達一雄の姿がありました。田中好子亡き後、夫・小達一雄は会社に一度も出社できずにずっと自宅マンション引きこもり、食事すら満足に摂れないほど憔悴しきっていたといいます。その様子は、いかにも妻への想いを絶ちれない夫の姿。

    しかし、その後、小達一雄に”ある黒い噂”が報じられます。実は小達一雄は、田中好子が亡くなる10年前からある女性と不倫関係にあり、田中好子が癌の再発で壮絶な闘病生活を送っている間にも、女性と小学校高学年くらいの女の子を連れて、ハワイ旅行に出かけていたといいます。
    夫・小達一雄は、田中好子の3回忌に合わせて「田中好子”いつもいっしょだよ”基金」を設立すると同時に、億ションを購入して、女性と子供との3人生活をスタートさせています。子供が、田中好子の夫・小達一雄を「パパ」と呼んでいたという目撃情報も上がっており、小達一雄自身が、自分の母親に「俺の子供、孫を抱いてみないか」と言ったのだとか。噂では、田中好子も夫に愛人と隠し子がいると勘づいていたのではないか、とされています。

    +119

    -8

  • 134. 匿名 2017/06/08(木) 13:41:12 

    >>131
    そうかな、海老蔵の本質は昔から何も変ってないと思う
    良くも悪くもそれが海老蔵
    ただ子供達にとっては唯一無二の父親

    +15

    -20

  • 135. 匿名 2017/06/08(木) 13:48:26 

    強いなあ 高熱が、出たんだよね、私の母も高熱で1週間苦しんで、最後は意識戻らなくなって、医者にもう苦しまないで休ませてあげよう、言われて呼吸措置なかった。末期癌、の最後はみんな苦しんで意識なくなりいく。母の場合は子宮から、肺に転移してた 残酷 凄いよ よく頑張って生きてる

    +129

    -10

  • 136. 匿名 2017/06/08(木) 13:54:02 

    >>133
    夏目雅子の兄?弟?どっちだっけ
    どっちにしてもクズ

    +85

    -1

  • 137. 匿名 2017/06/08(木) 13:54:53 

    >>136
    兄じゃなかったかな

    +26

    -4

  • 138. 匿名 2017/06/08(木) 14:10:56 

    えびぞう、たまに泣きはらした様な目になってる。

    +98

    -5

  • 139. 匿名 2017/06/08(木) 14:14:43 

    よく喋る・早口だね
    いのっちとか周りまでペース速くなっててうけた

    +22

    -2

  • 140. 匿名 2017/06/08(木) 14:16:05 

    >>128
    このティアラあんまり良くないと思う。
    当時から不吉な感じがした。

    +42

    -29

  • 141. 匿名 2017/06/08(木) 14:19:45 

    れいかちゃんのドレス姿って、そういうことなの…
    先月輸血もしたみたいだし来月観に行くのが目標とか今月が勝負なのかな

    +105

    -3

  • 142. 匿名 2017/06/08(木) 14:22:49 

    静かに闘病して、内輪どうしで画像やら何やら送り合えばいいと思うのは私だけなのかな?
    かえって痛々しくて見ていられません。
    歌舞伎も地道に頑張って欲しいなと。

    +22

    -29

  • 143. 匿名 2017/06/08(木) 14:34:10 

    >>29
    子供と一緒にいる時の麻央さんの笑顔優しくて素敵だよね
    お母さんだよね
    子供の為によくなってほしいな

    +105

    -7

  • 144. 匿名 2017/06/08(木) 14:58:04 

    いい人ぶってるのかも知れないし信者でもないけど103さんの貼ったマオさんの画像を見るたび辛くなる。
    もちろん賛否両論、色々な意見はあるけど病気って本当に残酷だよね。
    目標を持ってそれを励みに生きる姿は本当に強いと思う。

    +36

    -4

  • 145. 匿名 2017/06/08(木) 15:01:21 

    もう、しつこいわ!

    +13

    -24

  • 146. 匿名 2017/06/08(木) 15:04:09 

    海老蔵生き生きしてる。むかつく。

    +6

    -32

  • 147. 匿名 2017/06/08(木) 15:08:46 

    >>130
    海老蔵 デレデレ 笑
    あの海老蔵にこんな顔させられるって やっぱり麻央さんすごいわ

    +138

    -11

  • 148. 匿名 2017/06/08(木) 15:11:04 

    いい人ぶってるのかも知れないし信者でもないけど103さんの貼ったマオさんの画像を見るたび辛くなる。
    もちろん賛否両論、色々な意見はあるけど病気って本当に残酷だよね。
    目標を持ってそれを励みに生きる姿は本当に強いと思う。

    +3

    -5

  • 149. 匿名 2017/06/08(木) 15:25:11 

    >>128

    海老蔵ってデコにプレート入ってる?

    +13

    -13

  • 150. 匿名 2017/06/08(木) 16:23:24 

    はいはい、そうですね。
    こういう状況の親子はたくさんいますよ。
    この人達の願いは分かるが、自分達だけ不幸アピールは控えて欲しい。
    そんなつもりがなくてもそのように見える。

    +9

    -21

  • 151. 匿名 2017/06/08(木) 16:45:57 

    夫が半グレと付き合いのあるDQN俳優で本人も騒ぎに出てた目立ちたがり屋なのに不治の病にかかった途端、やけに持ち上げられてるのは違和感あるなぁ。
    若いうちに亡くなったら(亡くなる予定)何でイイ人扱いなんだろ。

    +35

    -40

  • 152. 匿名 2017/06/08(木) 17:13:34 

    原発事故で九州に逃げて水買い占めてもこうなるとは皮肉だね

    +42

    -31

  • 153. 匿名 2017/06/08(木) 17:22:24 

    舞台、見れると良いね。
    舞台だけじゃなく、れいかちゃんの卒園式も
    入学式も……
    親の存在、特に母親の存在って偉大で何歳になっても必要だよね。
    初潮の時、二次成長の時もだけど
    自分に子供が出来た時、育児相談に乗って貰ったりやっぱりお母さんってありがたいと思うし
    親はやっぱり子供の成長をいつまでも見たい物だよね。

    +117

    -7

  • 154. 匿名 2017/06/08(木) 17:29:07 

    山下弘子さん(アフラックのCMの方)に、手鏡をあげたって噂はほんとなのかな。
    ガンの患者さんに手鏡って。

    +10

    -33

  • 155. 匿名 2017/06/08(木) 17:37:56 

    ドレス…純粋に「良かったねー」って思えない…
    娘がウェディングドレスを着る頃にはあなたは生きてないのよ!
    と突きつけられる感じがする

    +87

    -41

  • 156. 匿名 2017/06/08(木) 17:40:12 

    リアルタイムで見てたけど、病気に関しては「安易に絶対治るという言葉は言わない方がいい」と言っていたのを聞いて、くわばたりえよりまともだと思った。くわばたさん、別の番組で「医者は絶対治ると言わなくちゃダメ」って言っててドン引いたから。

    +201

    -6

  • 157. 匿名 2017/06/08(木) 17:41:13 

    麻耶さんも麻央さんがどうなったとしても、
    自分自身の結婚出産も考えられないかもしれない。
    麻耶さんの事を支えてくれる人が側にいてくれるといいなと思います。
    麻耶さんも今にも倒れてしまいそうだから…

    +128

    -2

  • 158. 匿名 2017/06/08(木) 17:44:38 

    >>154
    すてきな鏡だったからじゃないの?
    なんでもかんでも揚げ足とるんだね

    +75

    -7

  • 159. 匿名 2017/06/08(木) 17:45:42 

    九州に逃げて水を買い占めるのは海老蔵らしいなと思うけど、その後何食わぬ顔で復興支援してた時はびっくりした。

    +37

    -19

  • 160. 匿名 2017/06/08(木) 17:51:46 

    >>154
    その方、まだお若いですか?
    だとしたら、麻央さんが癌を公表した時のZEROで取材に応じていましたよ。
    素敵な鏡を頂いた、とても親切にしてくれた。
    麻央さん元気になって欲しいと涙していました。

    +94

    -1

  • 161. 匿名 2017/06/08(木) 17:56:13 

    【芸能人の病室】小林麻央さんの入院する病室と一日の料金【画像あり】
    【芸能人の病室】小林麻央さんの入院する病室と一日の料金【画像あり】
    【芸能人の病室】小林麻央さんの入院する病室と一日の料金【画像あり】jitakukoukai.com

    市川海老蔵さんの奥さんで乳がんで闘病中のフリーキャスターの小林麻央さんの入院する病室です。2017年1月9日に特別番組「市川海老蔵に、ござりまする」で放映されました。

    +5

    -44

  • 162. 匿名 2017/06/08(木) 17:58:46 

    >>101
    ありがとう、そう言ってくれて。癌患者の本人が同じことをコメントすると、それはあなたの我儘だと、噛みつかれるから。
    今日朝ドラ見た後、海老蔵が画面に映った瞬間にテレビを消しました。

    +11

    -24

  • 163. 匿名 2017/06/08(木) 18:09:25 

    >>161
    相変わらずしつこいね!
    羨ましいね

    +24

    -6

  • 164. 匿名 2017/06/08(木) 19:08:15 

    >>154
    取材の時に麻央さんが使っていた化粧ポーチの手鏡(アナスイだと思う)を見て可愛いって言ったから、後にプレゼントした〜という話だったはず。

    +90

    -4

  • 165. 匿名 2017/06/08(木) 19:14:20 

    ガチでこういう人の生き死にが関わってる記事にマイナスなコメントを書いたり、マイナスをつける人って歪んでるよね。
    ガルちゃん見るのは好きだけど、ガルちゃん民みたいになりたくないわ。

    +35

    -12

  • 166. 匿名 2017/06/08(木) 19:16:19 

    >>162
    >>101
    気持ちは分からないでもないけど、麻央ちゃんや海老蔵がニュースにしてる訳じゃなく、世間がニュースにしてるんだよ。
    麻央ちゃんの限定記事を勝手に公開したり、ブログ書く度にネットで騒いだり。
    マスメディアが一々、記事にするから悪いんであって2人は何も悪くない。
    よく、死ぬ死ぬ詐欺なんて書かれていたり構ってちゃんだと言われてるけど、2人はいつも前向きなのに誤解されて本当に可哀想。

    +100

    -6

  • 167. 匿名 2017/06/08(木) 19:24:34 

    >>98
    なんで比べないといけないの?
    どうでもいいよ
    どちらも可愛いし綺麗
    系統が違うから好みが分かれるだけでしょう
    兄弟姉妹で格差つけようとする人ほんと嫌だ

    +39

    -6

  • 168. 匿名 2017/06/08(木) 19:28:49 

    久々に娘の顔だしあったが気が強そうだ

    +45

    -10

  • 169. 匿名 2017/06/08(木) 19:32:35 

    >>155将来的に見れないから、今見てって感じに思えた。多分言えないけどプレゼントしま側もそんな感じが・・・・
    今目に焼き付けてみたいな

    +10

    -2

  • 170. 匿名 2017/06/08(木) 19:41:55 

    エビは表情全部お芝居
    どれも決まりすぎてて逆に不自然

    +9

    -20

  • 171. 匿名 2017/06/08(木) 19:46:29 

    >>167
    一般人ならまだしも、芸能人でしかも顔で売ってでてきたんだから比べられるのも当然でしょ

    +9

    -9

  • 172. 匿名 2017/06/08(木) 20:02:28 

    >>13
    名前間違ってますよ

    +8

    -4

  • 173. 匿名 2017/06/08(木) 20:03:36 

    可愛い
    小林麻央、目標は「勸玄くんの舞台を観に行くこと」

    +171

    -43

  • 174. 匿名 2017/06/08(木) 20:16:11 

    >>173これだめでしょ

    +102

    -15

  • 175. 匿名 2017/06/08(木) 20:20:31 

    本当なら
    みれいちゃんがお嫁さんになるの見て
    かんげんくんが海老蔵ばりに舞台に上がるのを見たいよね…母だから。

    ブログに残すのは
    未来の子供達への愛情なのかなぁ。
    生きていた、愛していた思いが伝わるかもしれないから。

    +18

    -25

  • 176. 匿名 2017/06/08(木) 20:50:38 

    >>175
    れいかちゃんです

    +83

    -3

  • 177. 匿名 2017/06/08(木) 21:23:28 

    麗禾ちゃんだよ。

    麗華って書いてる人多いけど。

    +41

    -4

  • 178. 匿名 2017/06/08(木) 21:24:04 

    >>175

    みれいw誰www

    +110

    -2

  • 179. 匿名 2017/06/08(木) 21:42:54 

    今朝の朝一。
    海老蔵さんのすごく強いところ、家族を心から思っているところを観えたと思います。

    意地悪に言う人もいますが、、
    私は、、今日の海老蔵さんを観て、元来この人はこういう人なんだなと思いました。

    なかなか、こんな強くて誠意あり、責任感のある人はいませんよ!

    +59

    -17

  • 180. 匿名 2017/06/08(木) 21:43:07 

    昔、アンビリーバボーの司会を麻央さんがやってたときのこと。うろ覚えだけど、番組の中で出演者たちの顔をシュミレーションで老けさせて、10年後の顔をやってたの覚えてる人いない?
    その頃確か麻央さんは26、27歳で、老化した写真は36、37歳くらいのはずなんだけど、なんだかすごく若かった。
    他の出演者たちは普通に10年くらい老けてたから、美人は年取ってもキレイだから変わらないんだなーみたいな感じだったんだけど。
    アンビリーバボーあまり観ないけど、今となってはそのシーンが印象的です。

    +36

    -5

  • 181. 匿名 2017/06/08(木) 21:47:44 

    >>173
    ニコルににてる

    +15

    -6

  • 182. 匿名 2017/06/08(木) 22:06:17 

    トピ画2枚目の海老蔵の目、少女マンガかってくらいキラッキラしてるね

    +8

    -2

  • 183. 匿名 2017/06/08(木) 22:23:01 

    >>173
     辞めなよ!!載せるの!!
     常識持とうよ!!

    +57

    -29

  • 184. 匿名 2017/06/08(木) 22:31:23 

    麻耶さんの心配してる方いらっしゃるけど、周りが思うほどではないとおもう。
    勿論悪い事起こってしまったら大変で誰かの支えが必要にはなるけど、みんな乗り越えて生きてる。
    もっともっと辛い事ある人たくさんいる。
    病気ってある程度覚悟もできてしてあげられて家族は辛いけど準備できてる。
    殺められたり交通事故など納得できない急な別れもある。
    みんなみんなそうやって生きていかなくちゃ。

    +15

    -9

  • 185. 匿名 2017/06/08(木) 22:47:10 

    >>184
    病気の場合、常に不安でやるせない思いや葛藤が長い間続くし、突然の場合は心の準備が出来ていないし…
    なかなか、その覚悟って言うのが大変。
    本当に、奇跡が起きろ!なんて安易な事は言えないけど何とかならないのかな?って思う。
    小さな子供を遺して行くのは、あまりにも残酷過ぎる。

    +11

    -4

  • 186. 匿名 2017/06/08(木) 22:47:35 

    >>173
    あなた自身のお写真をどうぞ載せてください。

    +28

    -10

  • 187. 匿名 2017/06/08(木) 22:48:44 

    >>173
    俯いた時の顔、麻耶さんにも似てるね。

    +33

    -6

  • 188. 匿名 2017/06/08(木) 22:58:11 

    >>166同感
    麻央さんは、一言も死ぬなんて言葉使ってないし
    言われていた余命より長く生きる人、沢山いる
    死ぬ死ぬ詐欺なんて、それこそ生きていてはいけないような書き方してるしブログだって麻央さんは
    リハビリになるって言っているのに、ブログするな!とか飽きた!まで言う権利はない。
    ガルちゃんやLINEニュースに麻央さんの話題があるならスルーすりゃいい。

    +38

    -4

  • 189. 匿名 2017/06/08(木) 23:03:13 

    テレビもこの話題やったら変えたらいいし
    ガルちゃんやYahooニューとかの話題に
    海老蔵と麻央さんの話題なら見なきゃいいのに
    わざわざトピきて
    飽きた、見るの辛い人がいる事も分かって
    てなに?笑
    見なきゃいいのに。スルー出来ないの?
    麻央さんのブログで勇気持てる人もいるのに

    見る見ないの自由は誰にでもあるように
    ブログ書く、書かない自由もあるでしょ

    +33

    -7

  • 190. 匿名 2017/06/08(木) 23:16:19 

    まあ、小さなことでネットニュースにしすぎだよ

    +6

    -5

  • 191. 匿名 2017/06/08(木) 23:30:49 

    海老蔵、ブログ更新しすぎって言われてるけど
    私は更新していて欲しい。
    更新出来る=麻央さんはまだ大丈夫
    って思っているので………
    麻央さん、来月のカンカンの舞台が終わったら
    また新たな目標を立てて欲しいな。
    目標は生きる糧になると思うから!

    +57

    -7

  • 192. 匿名 2017/06/08(木) 23:32:28 

    >>189
    同感。癌で苦しんでる人に『お腹いっぱい』とかサイテーよね。どんなツラして入力してんだか。

    +69

    -8

  • 193. 匿名 2017/06/08(木) 23:34:30 

    >>173
    限定ブログですよね
    プラスつけてる方も気をつけてください
    通報します

    +16

    -10

  • 194. 匿名 2017/06/08(木) 23:34:50 

    >>190
    クソのような性格してそうだなキミ。

    +5

    -6

  • 195. 匿名 2017/06/08(木) 23:43:47 

    七月の舞台が目標って、もう週単位なんだろうか。
    もっと欲を持って、来年も再来年もこうして
    次から次へと目標クリアして、ブログ出来てると良いな。

    +22

    -2

  • 196. 匿名 2017/06/08(木) 23:55:51 

    >>183
    でたー!

    +6

    -10

  • 197. 匿名 2017/06/09(金) 00:09:46 

    まだしつこく海老蔵事件の事を言ってる人って、物凄く執念深いよね。
    改心してるし、今が大事だよ。
    海老蔵に関わらず、人間ってそうじゃん。
    失敗とか過ちを犯しても、そのままの人間でいるのか、前を向いてやるべき事をやるのか。
    しつこく書いてる人って、その人自体が過去に捉われるネチネチした人なのかなって思っちゃう。
    申し訳ないけど。

    +59

    -16

  • 198. 匿名 2017/06/09(金) 00:14:37 

    限定ブログの画像出しルール違反だけど、れいかちゃんドレス姿のかわいらしさ!

    他人が見てもこんなにかわいいのだから自分の娘だったらどんなにかわいかろうね。

    そして余計なお世話だけれど。体の他部位に転移、食事ができない状態であること、これと言ったできる治療がなさそうなこと。先がない。
    どうぞマイナスを。

    +14

    -24

  • 199. 匿名 2017/06/09(金) 00:18:32 

    >>198
    ヒドイ!!クズ!

    +10

    -12

  • 200. 匿名 2017/06/09(金) 01:04:05 

    >>29
    やっぱり表情が違う
    お母さんに安心して甘えてる表情だね。
    お姉ちゃんもたくさん甘えさせてあげてほしい

    +15

    -1

  • 201. 匿名 2017/06/09(金) 01:07:10 

    あさいちでの海老蔵は、失言が幾つかあったようで
    ヤフコメで叩かれてるね

    +8

    -8

  • 202. 匿名 2017/06/09(金) 01:15:54 

    ひみか。
    『フリーアナウンサーの幼稚な数秘』
    絶対麻耶さんの事だー。
    ネチネチ気持ち悪い奴だ!

    +24

    -5

  • 203. 匿名 2017/06/09(金) 02:04:24 

    私はこんなに麻央さんが魅力的な人だったとは知らなかったけど、この精神力?目の光の強さとか、まだ見ていたい
    本当に強く願う、麻央さんと隣で笑ってる子供達の姿がまだまだ続きますようにって
    今きっとものすごくカメラの前で気力振り絞って笑ってると思う

    +28

    -10

  • 204. 匿名 2017/06/09(金) 02:28:42 

    もうだまれ消えろ

    +10

    -9

  • 205. 匿名 2017/06/09(金) 02:31:09 

    >>204
    だ・れ・が?

    +7

    -3

  • 206. 匿名 2017/06/09(金) 03:01:24 

    ひみかの予想がはずれればいいよね?

    +11

    -0

  • 207. 匿名 2017/06/09(金) 03:35:24 

    >>183
    辞める
    ではなく

    止める
    ですよ

    +1

    -1

  • 208. 匿名 2017/06/09(金) 03:52:58 

    >>76
    二人とも今の麗禾ちゃんに似てる~!!!

    +11

    -4

  • 209. 匿名 2017/06/09(金) 04:03:05 

    >>36
    めっちゃわらった

    +15

    -3

  • 210. 匿名 2017/06/09(金) 04:58:41 

    みんな優しいね。
    わたしは、あきらめも肝心だよマオさん、本音と建前、周りの迷惑考えようよマオさんと思う。

    +18

    -33

  • 211. 匿名 2017/06/09(金) 06:44:55 

    マオさんって書いてあると、マスオさんって読みそうになっちゃうじゃないねぇ笑笑
    ねぇ、麻央さん!

    世間などの大きな周りではなく、家族などの本当の麻央さんの周りの事を思うなら、1日でも長く生きてね。
    大変って思ってても、麻央さんが生きてくれてるだけで、救われてるんだから。

    +10

    -10

  • 212. 匿名 2017/06/09(金) 08:09:28  ID:iohYnpZuxa 

    >>211

    大きな周りを考えず家族だけを考えるならブログとかアピ要らないでしょ。
    死ぬまで目立ちたがり屋ってことでしょ。

    +7

    -18

  • 213. 匿名 2017/06/09(金) 09:35:11 

    トマトとヨーグルト

    ここ数日また、食事というようなものがとれず、
    飲むヨーグルト、桃、ココアでしたが、
    吐き気止めも点滴して頂いたので、
    無理せず焦らずいこう!と決めていました。
    お昼に、急に食べてみたくなったのがトマト。

    蜂蜜をかけて、柔らかくして、少しずつ。
    皮が、今の私の顎には固かったけれど、
    リハビリと思い、一生懸命噛みました。
    30分くらいかけて。
    今日は食べられたね!と喜んでいても、
    明日は急に食べられない、
    が普通になってしまっているので、
    食べられるときの喜びは、普通ではないです。
    何かが食べたいと思えるとき、
    食べられるときは、今の私のような体には、
    逃してはいけない大切なチャンスだと
    思います。なので頭に浮かんだものは
    挑戦して食べます!
    今夜、飲むヨーグルトが飲みたくなりました。
    でも、冷蔵庫に補充を忘れ
    明日の朝の飲むヨーグルトも
    ない!!!どよーん。
    私のドン底ぎみの空気に、
    主人がコンビニに買いに行ってくれました。
    明日の朝も、飲めると思うと
    安心、嬉しい気持ちで眠れます。
    夜ご飯がわりのヨーグルト、
    美味しかったです。
    おやすみなさい。

    +40

    -8

  • 214. 匿名 2017/06/09(金) 10:04:15 

    さっきビビットを見ていたら
    麻央さんがブログに書いていたお姉さんが足マッサージをしてくれた話を、娘さんがしたとナレーションでもテロップでも流れてびっくりした。
    しかも写真つきで。
    テレビの報道ってほんとにちゃんと確認しないんだね…。

    +11

    -4

  • 215. 匿名 2017/06/09(金) 11:22:23 

    >>204
    誰が?

    +2

    -1

  • 216. 匿名 2017/06/09(金) 11:33:28 

    >>213
    アメーバ読者登録して読んで、ここで転写する。
    あなたはいつか天罰が下るよ。

    +9

    -18

  • 217. 匿名 2017/06/09(金) 11:44:31 

    >>36
    このプラスの多さw

    +6

    -3

  • 218. 匿名 2017/06/09(金) 12:13:33 

    >>213
    これアメンバー限定記事じゃん。
    転載禁止なのにやっちゃったね〜

    +13

    -12

  • 219. 匿名 2017/06/09(金) 12:17:38 

    さっきテレビにちらっと今の麻央さん出てたけど
    ブログのかな?
    奇跡起きてほしいって思うけど、でも、申し訳ないけど長くないだろうなって感じだった。
    麻央さんも家族も後悔のないように過ごせるといいな。

    +6

    -2

  • 220. 匿名 2017/06/09(金) 14:18:43 

    舞台見に行く事を目標にしているの?
    じゃぁまだまだできるんだね

    +2

    -1

  • 221. 匿名 2017/06/09(金) 14:19:22 

    蝶の箸置きwwww

    +4

    -12

  • 222. 匿名 2017/06/09(金) 14:22:09 

    >>165
    死を前にぶら下げて人を寄せて商売にしてる方が歪んでいると思うわ

    +10

    -11

  • 223. 匿名 2017/06/09(金) 14:27:51 

    >>102
    何の改心?
    そんな役者はつまらない 今もちょっとつまらないよ まぁみんなに注目されてるから仕方ないから真面目にやってる?

    +4

    -1

  • 224. 匿名 2017/06/09(金) 14:32:40 

    >>103
    元気そうだね顎もなんともなってない
    ショートヘアにしたらこんな感じなんだね 海老母に髪切るように言われても切らなかったの分かる

    +6

    -6

  • 225. 匿名 2017/06/09(金) 14:38:06 

    こんなトピいつまで続くんだろう…

    +5

    -5

  • 226. 匿名 2017/06/09(金) 14:38:51 

    人の血を吸って元気になって良かったです

    +6

    -11

  • 227. 匿名 2017/06/09(金) 14:44:34 

    ひみかはなんて言ってるのかしら

    +1

    -1

  • 228. 匿名 2017/06/09(金) 15:27:24 

    「数秘学というのは大切な家族のガンを治せるのですか?」
    ひみか。

    +3

    -1

  • 229. 匿名 2017/06/09(金) 15:31:49 

    延命でずっと生きられるのか

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2017/06/09(金) 16:31:04 

    >>197
    いや・・・
    スポーツジムでの件や撮影禁止の百貨店で撮った写真を
    ブログにアップしたりやらで改心というか本性は変わってないと思うよ。
    生まれ持った本性はそうは変わらないよ。
    叩かれるのは仕方無いよ。自らが招いた事。

    必要以上に感情移入するのはいいけど、そう思わない人だって
    大勢いるよ。

    +8

    -4

  • 231. 匿名 2017/06/09(金) 16:50:13 

    >>221
    使ってないよりいいぞ!!

    +0

    -1

  • 232. 匿名 2017/06/09(金) 16:53:21 

    >>210
    なんかひどいね あなたって・・・・
    自分の家族にはそう言ってね

    +13

    -1

  • 233. 匿名 2017/06/09(金) 17:06:21 

    目標があって頑張れるってすごい。
    一日でもながく子供達と過ごせますように  (*´ω`)

    +10

    -0

  • 234. 匿名 2017/06/09(金) 17:08:36 

    海老蔵母、髪切れって言ったの?

    +5

    -3

  • 235. 匿名 2017/06/09(金) 17:19:04 

    蝶の箸置きかわいすぎる

    +10

    -7

  • 236. 匿名 2017/06/09(金) 17:20:21 

    綺麗事言いつつアメンバー限定記事ばっかりじゃん
    金のためでしかないよねブログ
    別に構わないと思うけどw

    +7

    -7

  • 237. 匿名 2017/06/09(金) 17:36:02 

    類い稀なる美しさをまとった蝶w

    +1

    -4

  • 238. 匿名 2017/06/09(金) 17:42:27 

    自分の生き死にを逐一発信してそれを糧にしてる人間にはなりたく無い
    子供迄巻き込んで

    +8

    -6

  • 239. 匿名 2017/06/09(金) 17:56:59 


    小林麻央さんの場合。まず何よりも最初に〈全摘〉を決断せずに、民間療法・免疫療法・言語療法・イミフなスピ
    2017-06-07 22:16:30 | 日記
    などに「治療」を託してしまったのが、「致命的」とも言えるミスでした。

    そうした選択は、いったい「誰が」麻央さんに勧めた結果なのでしょうか?

    海老蔵さんでしょうか? 麻耶さんでしょうか? それとも、別の誰かなのでしょうか。

    いずれにせよ、こうした選択ミスの全ては、

    「人に判断を決定的に誤らせる魔界の低級心霊の介入によるミスリード」

    を絶対的に現象化させるソーラーコード227による《運命の必然的影響》ということだけは100%確実です。

    +2

    -9

  • 240. 匿名 2017/06/09(金) 18:03:37 

    >>232

    誰だって愛情ある家族に生まれれば身内にはそうは思わないでしょ。
    ここで言ってるのは、不幸を見世物にして食傷気味な一般人もたくさんいるよってこと。
    ここまでのコメントでわからないかねー。
    頭足りない人だな。

    +4

    -7

  • 241. 匿名 2017/06/09(金) 18:06:06 

    >>239
    ひみかさん
    それはもういいから この先どうなるのか教えて?

    +4

    -1

  • 242. 匿名 2017/06/09(金) 18:11:31 

    >>234
    海老が入院した時海老の病室で自分の髪の手入れしてダラけていた麻央は海老母が来て叱られたの
    その時何か言われて髪のこと言われたのは覚えてる

    +6

    -6

  • 243. 匿名 2017/06/09(金) 18:14:17 

    髪短いと飯干景子さんだね
    小林麻央、目標は「勸玄くんの舞台を観に行くこと」

    +4

    -5

  • 244. 匿名 2017/06/09(金) 20:41:43 

    >>239
    ひみか、どんよりしてしまう事はいいから、明るい予言にして!

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2017/06/09(金) 21:36:24 

    >>242
    病室での会話?
    なんで漏れてるの?ww

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2017/06/09(金) 21:38:51 

    >>240
    あなたは心の優しさが足りないなあ・・・
    呆れる

    +4

    -2

  • 247. 匿名 2017/06/09(金) 21:41:11 

    ブログの仕組みがわからないや。限定にするとどうなのかとか。結構みんなあるよね。

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2017/06/09(金) 23:26:01 

    今日で海老蔵が会見してからちょうど一年たったみたいだ

    +8

    -0

  • 249. 名無しの権兵衛 2017/06/09(金) 23:27:01 

    >>43 小林麻央の方も、病気で顔が変わったのとは別に、なんか雰囲気が変わりましたね。

    +8

    -1

  • 250. 匿名 2017/06/09(金) 23:28:00 

    麻央さん今日もブログ更新あって安心しました

    +5

    -2

  • 251. 匿名 2017/06/09(金) 23:56:15 

    >>245
    TVでずっと取材してたから動画もあったよ
    今は見当たらないけど見た人は知ってる

    +0

    -1

  • 252. 匿名 2017/06/09(金) 23:57:38 

    書いたことに 一々絡んでこないで信じなければ信じなくていいじゃない

    +0

    -1

  • 253. 匿名 2017/06/10(土) 01:06:01 

    >>236
    違うよ
    麻央さんは弱音をなるべく限定記事にしているって最近気づいた
    吐き出すような弱音
    多分暗い記事を読んで不快にならないように気遣ってワンクッション置くんだろうなって思った
    あなたにはそういう人の心がわからないかもしれないけど

    +15

    -9

  • 254. 匿名 2017/06/10(土) 01:26:23 

    かんげんくんママがいるとお顔が全然違うのね

    +12

    -0

  • 255. 匿名 2017/06/10(土) 02:03:38 

    ちょっと前まで麻央トピに必ず書き込まれてたブログから回線覗かれてマネしてくるって

    あの人、最近見ないね

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2017/06/10(土) 02:08:52 

    今 流行りの◯◯すぎる

    可愛すぎる麻央さん 綺麗すぎる麻央さん 可愛すぎる蝶の箸置き

    +5

    -4

  • 257. 匿名 2017/06/10(土) 02:10:06 

    7月のかんげんくんの舞台に観に行けますように

    +8

    -3

  • 258. 匿名 2017/06/10(土) 05:56:40 

    エビの朝イチ緊急出演の意味何だったの?途中から見たからよく分からなかった

    +4

    -1

  • 259. 匿名 2017/06/10(土) 10:29:08 

    >>253
    そんな人の心わかりたくもない
    お金をとっている記事で弱音を吐くなんて最低
    人を励ますためのブログだったんじゃないのか アホか

    +3

    -9

  • 260. 匿名 2017/06/10(土) 10:30:11 

    >>256
    過ぎたるは及ばざるがごとし

    +0

    -1

  • 261. 匿名 2017/06/10(土) 10:34:43 

    ○をイベントにしてる人初めて見た

    +0

    -1

  • 262. 匿名 2017/06/10(土) 10:44:56 


    テーマ:ブログ

    2017-06-09 19:42:03

    6月9日。
    1年前の今日は、
    私が病気が、突然、公になり、
    困惑、不安、湧き出てしまう残念な気持ち
    に包まれていました。
    そんな中、主人が会見をしてくれて、
    家族皆の気持ちが落ち着いていったのを
    今でも思い出します。
    でも、人生は不思議なもので、
    何かの大きな力によって、不意に、舵をとられることで、それが望んでいなかったことでも、結果的に、新しい道を開けることがあるということを学びました。
    私は、舵をとられて、その後隠れて隠れて真っ暗になったので、
    新しく舵を 取り返しました。
    それが、ブログでした。
    今の私の道を作ってくれたブログです。
    この舵取り事件(笑)は、
    私の人生において、大きな出来事です。
    皆さまとつながり、本当に励まされていました。いつも。ありがとうございます。
    私も、、、陰ながら、
    皆さまのコメントを拝読し、祈ったり、応援したり、共感したりさせて頂いてきました。届いていますか??
    更新できない日もありますが、
    1日1日の心と記録をここに残す気持ちで
    書いています。
    これからもどうぞよろしくお願い致します。
    そして、この場を与えて下さっているアメブロさんに感謝致します。ありがとうございます。

    +8

    -4

  • 263. 匿名 2017/06/10(土) 10:55:37 

    そりゃ元気な人は暇つぶしに偽善にいろいろ励ましてくれるだろうよ
    しかし重い病気の人は大変嫌な気持ち暗い気持ちになった事は大いに罪
    この言葉は届かないだろうし届いても止めないだろうけど

    +3

    -5

  • 264. 匿名 2017/06/10(土) 11:01:14 

    自己顕示欲の人間
    露出狂の嫌な人間として私の心の片隅に残ります

    +3

    -12

  • 265. 匿名 2017/06/10(土) 11:18:22 

    海老蔵 ベストファーザー賞もらったね
    もう海老蔵も嫌いになった

    +7

    -8

  • 266. 匿名 2017/06/10(土) 15:36:22 

    死の商人

    +1

    -12

  • 267. 匿名 2017/06/10(土) 16:10:22 

    自分より重い不幸な人に対する配慮がない

    +3

    -8

  • 268. 匿名 2017/06/10(土) 16:47:45 

    何もかも仕組まれていてすごいなぁと思う

    +4

    -4

  • 269. 匿名 2017/06/10(土) 17:04:12 

    借金返せるといいね

    +4

    -3

  • 270. 匿名 2017/06/12(月) 14:15:05 

    >>255
    なにそれ糖質?

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2017/06/12(月) 15:58:19 

    >>30そんなことはみんな分かってるでしょ。そうじゃなくて歌舞伎界はそれが当たり前だからと小さい子を舞台に引っ張り出すのがかわいそうって言ってるんでしょ。小林麻央も最初は反対したみたいだし。本人がやりたいって言うなら別だけど無理矢理とか自分からやると仕向けて出演させてるならかわいそうだよ。子役に対してはこんなに小さいときからかわいそうとかいうのに歌舞伎だから小さかろうが仕方ないの?出演させるのかわいそうってレスにマイナスつきまくるのが謎だわ。歌舞伎も子役も親のエゴでしょ

    +3

    -1

  • 272. 匿名 2017/06/12(月) 18:18:50 

    自分でも最悪だと分かってるけど、正直それは難しいと思う。

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2017/06/12(月) 22:27:16 

    >>271
    叩かれる二世芸能人と、かんげんと何が違うのだろう
    かんげんは十何代めまだから、十何世だ
    とかじゃなくて
    何故歌舞伎だけ世襲はエライ
    となるのかなぁ
    ばかだから世襲??
    否、中車さんみたく東大でて、役者になっても歌舞伎にもどる
    歌舞伎役者ってそんなスゴいの?魅力的??おいしい?

    +2

    -1

  • 274. 匿名 2017/06/13(火) 13:34:21 

    暴力事件や若い頃の行状にはファンながら幻滅させられたけど、
    ここまで海老蔵を変えさせた麻央さんは本当にすごい人なんだと思う。

    もしも神様がいるなら、どうかこの家族に幸せな時間をもっともっと下さいますように。
    かわいい子どもたちから大好きなお母さんを奪わないで。

    +17

    -1

  • 275. 匿名 2017/06/13(火) 21:57:45 

    ひどいコメント書いてる人って嫉妬?
    注目されたいけど、誰からも相手にされない存在?それはだれでもなくお前が悪い。健康なんだから性格磨けな!
    それともなに?まじで人外鬼畜なの?サイコパスなの?

    +6

    -2

  • 276. 名無しの権兵衛 2017/06/24(土) 01:16:20 

    小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO.」
    小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO.」ameblo.jp

    病院の先生方の勇断により、先日手術を受けることができました。(中略)まわりの皆はここまでこられたことが奇跡だと言ってくれますが、奇跡をここでは使いたくないです。奇跡はまだ先にあると信じています。


    奇跡を願っていたのに結局奇跡は起きなかったと残念に思っている人もいるかもしれないが、この人の場合はここまで生きてこられたことだけで充分奇跡で、よく頑張ったと思う。
    今頃は、海老蔵の父や黒木奈々さんに会っているだろうか。

    +11

    -1

  • 277. 匿名 2017/06/27(火) 09:53:53 

    >>24
    麗華ちゃんって誰?麗禾ちゃんだよ

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2017/06/28(水) 22:57:56 

    >>106
    後ろから見たら何か月も伸ばしっぱなしにしてるような汚いロングヘアーだね。お金たっぷりあるのに美容室で毛先ぐらい揃えてもらえ。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード