ガールズちゃんねる

【画像】華原朋美の顔が崩れていると話題に

329コメント2014/05/06(火) 06:14

  • 1. 匿名 2014/04/12(土) 03:21:42 

    +29

    -274

  • 2. 匿名 2014/04/12(土) 03:23:55 

    顔全体が下がってきてない?

    +831

    -12

  • 3. 匿名 2014/04/12(土) 03:24:09 

    なんか老けたなあ

    +817

    -18

  • 4. 匿名 2014/04/12(土) 03:25:21 

    気のせいじゃないの

    +32

    -206

  • 5. 匿名 2014/04/12(土) 03:25:39 

    かなりババア…

    +438

    -38

  • 6. 匿名 2014/04/12(土) 03:25:39 

    みんな歳はとる。
    イヤなトピ

    +948

    -57

  • 7. 匿名 2014/04/12(土) 03:26:25 

    ちょっと前まではもっと顔に張りがあったよね

    +739

    -14

  • 8. 匿名 2014/04/12(土) 03:26:48 

    また、心が疲れたのかしら?普通ではない

    +601

    -10

  • 9. 匿名 2014/04/12(土) 03:26:49 

    目に力がない…。

    +470

    -13

  • 10. 匿名 2014/04/12(土) 03:27:10 

    ともちゃんが心配
    華原朋美「3回くらい失敗している人と結婚したい」「人生がダメな人間だった」
    華原朋美「3回くらい失敗している人と結婚したい」「人生がダメな人間だった」girlschannel.net

    華原朋美「3回くらい失敗している人と結婚したい」「人生がダメな人間だった」>「生きていてよかった。お給料とかが口座に振り込まれると生きていてよかったと思う」と、自虐ネタで会場を笑わせた華原。今年の抱負は「彼氏を作ること。高い家電を買うこと。全国ツア...


    +37

    -131

  • 11. 匿名 2014/04/12(土) 03:27:14 


    静止画は誰だってきついからねw
    不意に撮られるんだし
    けどこの頬の感じはボトックスかな
    まぁ芸能人だしまたお直ししてまた綺麗になるよ
    藤原紀香もドラマに備えてお直ししてまたとても綺麗になってたし

    +617

    -21

  • 12. 匿名 2014/04/12(土) 03:27:23 

    3枚目シルク姉さんかと思ったw

    +210

    -13

  • 13. 匿名 2014/04/12(土) 03:27:24 

    華原朋美って整形してたっけ

    +224

    -16

  • 14. 匿名 2014/04/12(土) 03:27:25 

    まーしょーがないよ、生きてれば老いるよ

    +253

    -11

  • 15. 匿名 2014/04/12(土) 03:27:43 

    やつれたようにも見える

    +92

    -17

  • 16. 匿名 2014/04/12(土) 03:27:59 

    竹田恒泰の件で叩かれたことが原因かねえ…。

    +45

    -152

  • 17. 匿名 2014/04/12(土) 03:28:03 

    もうなんか色々と痛い人だよね

    +319

    -23

  • 18. 匿名 2014/04/12(土) 03:28:15 

    ほうれい線が目立つ

    +120

    -23

  • 19. 匿名 2014/04/12(土) 03:29:40 

    計算高い人なのは竹田さんの件でよく分かったから好きになれん

    +411

    -22

  • 20. 匿名 2014/04/12(土) 03:29:50 

    今年40歳だし精神安定剤やらタバコや酒なんかで不健康きわ周りない時代もあったんだから
    こんだけ肌に現れても仕方ないよ

    +323

    -20

  • 21. 匿名 2014/04/12(土) 03:30:06 

    昔は綺麗だったのにな

    +470

    -36

  • 22. 匿名 2014/04/12(土) 03:30:18 

    このイメージしかなかったので、確かに写真を見ると目の下のタルミと、頬が下がった印象が…。
    でも、年齢を考えると当たり前の変化だし、同い年の一般人と比べてしまうと綺麗だよね!
    またクスリとか精神的なものでやつれたのではなければ、いいと思います!
    【画像】華原朋美の顔が崩れていると話題に

    +131

    -54

  • 24. 匿名 2014/04/12(土) 03:35:29 

    めっちゃたるんでる
    40でここまでたるむかな
    若い時に海とか行きすぎた?

    +169

    -24

  • 25. 匿名 2014/04/12(土) 03:36:05 

    酷い崩れよう…

    +102

    -22

  • 26. 匿名 2014/04/12(土) 03:36:35 

    もう隠す気もないって感じだね

    +73

    -11

  • 27. 匿名 2014/04/12(土) 03:36:36 

    美人さんには 叩くの?
    静止画で30代後半 仕方ないとおもうけどな…

    +180

    -72

  • 28. 匿名 2014/04/12(土) 03:36:45 

    復帰したばっかの頃はまだ可愛かったのにここ1,2ヵ月で一気に更けたよね…。
    髪に艶ないし肌に張りがないしたるみ凄いし…(´・ω・`)
    正直、一般人に混じっても気づかないと思う

    +277

    -20

  • 29. 匿名 2014/04/12(土) 03:37:33 

    私は顔じゃなくて、この人のやってることが嫌い。


    でも、なんだか最近のネットのコミュニティサイトって、芸能人の劣化ネタばっかりだなぁって思う。
    なんだかなー

    +283

    -17

  • 30. 匿名 2014/04/12(土) 03:38:06 

    ここから這い上がったんだからたいしたもんじゃないか
    【画像】華原朋美の顔が崩れていると話題に

    +674

    -15

  • 31. 匿名 2014/04/12(土) 03:38:35 

    年取るのは自然なことだけど、復帰したての時はお変わりない感じで若々しくて可愛かった。だからこんな短期間に何かあったのかと思ってしまう。

    +334

    -10

  • 32. 匿名 2014/04/12(土) 03:39:40 

    人の曲をカバーできても自身の顔まではカバーできなかった華原朋美。

    +109

    -33

  • 33. 匿名 2014/04/12(土) 03:39:40 

    目が怖いよ

    +72

    -11

  • 34. 匿名 2014/04/12(土) 03:41:05 

    27さん
    華原朋美40歳だよ!

    +92

    -10

  • 35. 匿名 2014/04/12(土) 03:41:42 

    メンテナンスしてないのかな?

    +68

    -14

  • 36. 匿名 2014/04/12(土) 03:42:00 

    小室さんやら竹田さんやらタカヒロやら
    色んな人に迷惑かけすぎだよ

    +182

    -18

  • 37. 匿名 2014/04/12(土) 03:42:36 

    世の中の40と比べてらいけてる方でしょうに。

    +120

    -50

  • 38. 匿名 2014/04/12(土) 03:43:04 

    復活したときは可愛かったのになー

    +106

    -13

  • 39. 匿名 2014/04/12(土) 03:43:42 

    最初は華原朋美が知名度があって、竹田さんのこと


    「芸能人と付き合いたいミーハーかよ!」

    って思ってた。
    正直顔は…あと顔立ちからもっとゴニョゴニョ喋るのかな?と。
    けど、朝まで生テレビ見たら好印象に変わった。
    勿論賛同できない意見もあったけど、周りのおっさん達みたいに声を荒らげるわけでもなく、あのおばさんみたいに上から目線でもなく
    喋り方も結構丁寧だった。
    逆に今は華原朋美でいいの?って思ってる。

    +252

    -22

  • 40. 匿名 2014/04/12(土) 03:43:45 

    何の番組これ?ゲスト顔ぶれ違和感はんぱない

    +33

    -12

  • 41. 匿名 2014/04/12(土) 03:44:35 

    あれ?
    この皮膚の下がり方・・・
    また始まっちゃったんじゃない?
    目の下もくま出てるし。
    鬱になる前の不眠の顔だ、これ。

    +247

    -17

  • 42. 匿名 2014/04/12(土) 03:45:09 

    世間知らずの40才に比べたら全然。

    +18

    -52

  • 43. 匿名 2014/04/12(土) 03:45:28 

    30
    肌は治療とかでなんとかなるかもしれないけど、鼻の形ちがくない?!!

    +85

    -13

  • 44. 匿名 2014/04/12(土) 03:45:51 

    初めテレビで見たとき誰だかわからなかったよ

    +62

    -6

  • 45. 匿名 2014/04/12(土) 03:47:24 

    (一般人の40歳と比べられてる時点であれだよねw)

    +19

    -38

  • 46. 匿名 2014/04/12(土) 03:48:46 

    私の知り合いの60才のおばあちゃんより老けてる…

    +25

    -51

  • 47. 匿名 2014/04/12(土) 03:49:11 

    私も番組観ていて、ともちゃんの顔ビックリしました(≧(エ)≦)

    目の二重幅部分とか浮腫み?なのか違和感ありました・・・

    何らかのメンテナンス直後なのかな???


    +186

    -12

  • 48. 匿名 2014/04/12(土) 03:50:07 

    私も40歳になったらこうなるんだろうし、仕方がないかなと。
    地デジになって芸能人は大変だね(-.-;)

    言動で叩かれるなら分かるけど、最近劣化で叩かれてるのも多いよね

    +44

    -28

  • 49. 匿名 2014/04/12(土) 03:50:31 

    昔の華原は可愛かったの
    馬鹿にするな
    【画像】華原朋美の顔が崩れていると話題に

    +173

    -55

  • 50. 匿名 2014/04/12(土) 03:51:13 

    叩かれてはないと思うけど

    +47

    -19

  • 51. 匿名 2014/04/12(土) 03:51:44 

    比べるってか一般のアラフォーは足元にも及ばんがなw

    +20

    -25

  • 52. 匿名 2014/04/12(土) 03:52:42 

    Charaの46歳と比べたら華原朋美さんの方がとても老けている。

    【画像】華原朋美の顔が崩れていると話題に

    +98

    -26

  • 53. 匿名 2014/04/12(土) 03:53:19 

    やばい
    でもちょっと前まで若々しかったのになんで?
    また病んでるんじゃないの(ToT)

    これそんな前じゃないよね?
    この時は綺麗だったのに・・・

    +180

    -12

  • 54. 匿名 2014/04/12(土) 03:53:23 

    CHARAさん若いな~(笑)

    +94

    -8

  • 55. 匿名 2014/04/12(土) 03:55:33 

    53さん
    本当そう思う、ちょっと前まで若くて可愛かったイメージ

    +85

    -6

  • 56. 匿名 2014/04/12(土) 03:56:57 

    どうしちゃったのかな…

    +21

    -8

  • 57. 匿名 2014/04/12(土) 03:57:45 

    21-23の同じ写真なんなのw

    +12

    -6

  • 58. 匿名 2014/04/12(土) 03:58:48 

    若くない美魔女の仲間入り

    +8

    -8

  • 59. 匿名 2014/04/12(土) 04:00:44 

    CHARAさんはいい歳のとりかたをしているなー

    【画像】華原朋美の顔が崩れていると話題に

    +151

    -28

  • 60. 匿名 2014/04/12(土) 04:00:56 

    この人は可愛いまま年取るのかと思っていた。
    残念、こっち系か~

    +48

    -6

  • 61. 匿名 2014/04/12(土) 04:02:26 

    不自然な顔の浮腫だよね…

    +91

    -6

  • 62. 匿名 2014/04/12(土) 04:02:40 

    もう若くない顔にロングの巻き髪って年増の婚活女性って感じの哀愁漂ってるわ

    +20

    -23

  • 63. 匿名 2014/04/12(土) 04:02:44 

    こりゃもう廃人だな

    +33

    -9

  • 64. 匿名 2014/04/12(土) 04:03:52 

    CHARAと 華原朋美 比較の意味わからん
    系統違うし笑

    +116

    -13

  • 65. 匿名 2014/04/12(土) 04:05:45 

    人の歌ばっかり歌うからだよ!顔が生き生きしてないね。
    オリジナルで戻ってきなさい。

    +51

    -11

  • 66. 匿名 2014/04/12(土) 04:06:26 

    あれ?どうしたの?顔が違う。替え玉じゃない?

    +26

    -8

  • 67. 匿名 2014/04/12(土) 04:07:03 

    あの目の下から頬にかけて浮腫んだような膨らみ方はシワとりのアレだと思うよ
    顔パンパンになるけど張りがないし頬を膨らませた分、法令線が深くなる
    見た瞬間、あぁともちゃんやっちゃったんだって感じ


    +84

    -8

  • 68. 匿名 2014/04/12(土) 04:07:19 

    華原朋美のファンが必死になって擁護している。ファンがいた事にビックリです!

    +25

    -35

  • 69. 匿名 2014/04/12(土) 04:08:40 

    なんかむくんでるのかな?

    顔よりもこの人の発言行動が嫌だな

    +42

    -8

  • 70. 匿名 2014/04/12(土) 04:09:28 

    ガルちゃんにも華原さんのファンいるんだね。

    +22

    -15

  • 71. 匿名 2014/04/12(土) 04:09:47 

    24若い時に海とかタバコとか不摂生してると、歳とった時に分かるよね。海は老ける。

    +38

    -13

  • 72. 匿名 2014/04/12(土) 04:11:27 

    67
    結局メンテナンス不足ってことですか
    お金ないのかしらー???

    +15

    -12

  • 73. 匿名 2014/04/12(土) 04:12:25 

    華原朋美のファンさん擁護に頑張れ!ファンいなさすぎて負けると思うけどw笑笑

    +11

    -31

  • 74. 匿名 2014/04/12(土) 04:13:34 

    劣化批判だけど外見で勝負したり容姿を自慢してた人は劣化すると、どうしても批判されるよ
    逆に内面で勝負して生きて来た人はそんなに批判されないよ
    内面的に立派な人には若い人もジジイとかババアとか言わない

    +29

    -9

  • 75. 匿名 2014/04/12(土) 04:13:36 

    たしかに海は老けるね。工藤静香とかしわしわのお祖母さんだものね。

    +93

    -10

  • 76. 匿名 2014/04/12(土) 04:14:18 

    腹黒い性格が顔に出ていますね

    +29

    -20

  • 77. 匿名 2014/04/12(土) 04:16:32 

    一般の40代は~って言うけど、綺麗な人は沢山いるし、そういう人は昔から綺麗だよ。40歳になって駄目な人って昔からモテ無いブスでしょ。

    +40

    -16

  • 78. 匿名 2014/04/12(土) 04:16:33 

    顔に注射したらまた元に戻るかな?

    +12

    -9

  • 79. 匿名 2014/04/12(土) 04:18:23 

    このおばさん嫌い!いきなりテレビに復帰で出てきたときに気持ち悪い人だと思った

    自分に酔っていそうな歌い方キモイ

    +31

    -37

  • 80. 匿名 2014/04/12(土) 04:18:50 

    高須クリニックの先生にスポンサーになってもらえばいいのにね

    +27

    -7

  • 81. 匿名 2014/04/12(土) 04:20:24 

    目が怖いよ~(´・ω・`)

    +28

    -7

  • 82. 匿名 2014/04/12(土) 04:21:13 

    まだ小室に執着していることに引いたわ

    +80

    -7

  • 83. 匿名 2014/04/12(土) 04:23:03 

    ファン増えたね。ただのマイナス魔かな?朝にはプラスが増えるだろうね。

    +11

    -25

  • 84. 匿名 2014/04/12(土) 04:23:57 

    マイナス魔はファンの人なのかー

    +8

    -22

  • 85. 匿名 2014/04/12(土) 04:25:15 

    顔が歪んで見える。どしたの?酒の飲みすぎ?寝不足?

    +35

    -10

  • 86. 匿名 2014/04/12(土) 04:26:32 

    前半アンチ…海行ったら老ける 〜 海 海うざい。
    そんな 羨ましいなら ネットしてないで 海くらい UV塗っていけば?

    +9

    -21

  • 87. 匿名 2014/04/12(土) 04:28:27 

    これは逆フォトショじゃないの?ホントにこんなにすぐ老ける?

    最近のMフェアーではここまでじゃなかったような・・・

    +20

    -14

  • 88. 匿名 2014/04/12(土) 04:31:27 

    40歳すぎたらこれはふつうの現象なんじゃないの?
    40歳すぎの人だったらわかるんじゃない?
    でも、上のチャラさんは若いわ

    +33

    -16

  • 89. 匿名 2014/04/12(土) 04:32:19 

    誰か動画ください!

    +8

    -13

  • 90. 匿名 2014/04/12(土) 04:33:39 

    朋ちゃんに必要なのは精神科の良いドクターとエステ、男は要らん!

    +68

    -8

  • 91. 匿名 2014/04/12(土) 04:34:46 

    どっからか湧いてきた華原朋美のファンがいる!

    +12

    -18

  • 92. 匿名 2014/04/12(土) 04:38:40 

    がんばれ朋ちゃーーーーーん!

    +31

    -17

  • 93. 匿名 2014/04/12(土) 04:39:44 

    亀顔

    +7

    -22

  • 94. 匿名 2014/04/12(土) 04:47:54 

    下げまん顔w

    +19

    -15

  • 95. 匿名 2014/04/12(土) 04:49:59 

    40近いんだし
    しょうがないわ

    若い頃から化粧ガッツリ!ライトぎらぎら!なんて生活してて
    この年まで若くてキラキラで…なんてあるわけない

    +35

    -11

  • 96. 匿名 2014/04/12(土) 04:57:26 

    40歳なのに自分のママ50歳より老けています。もう寝る!おやすみなさい。

    +19

    -17

  • 97. 匿名 2014/04/12(土) 05:11:04 

    カバーがヒットしなかったせいか顔に落ちぶれ感満載

    後のディズニーの主題歌に乗っかったカバー芸人May Jにやられましたね。
    さすがはカバー芸人と言われる期待がありました。

    +24

    -7

  • 98. 匿名 2014/04/12(土) 05:11:24 

    老けたってより病んだって顔
    小室に近づくから病むのよ(笑)
    このまま引退でいーよ(笑)
    歌も下手だし小室に迷惑かけるんだから(笑)

    +77

    -20

  • 99. 匿名 2014/04/12(土) 05:16:35 

    華原朋美さんもこれからはカバー芸人2号になるんじゃない?

    +10

    -10

  • 100. 匿名 2014/04/12(土) 05:18:15 

    顔だけ見たら80歳のおばーちゃんに見えないこともない。

    +13

    -17

  • 101. 匿名 2014/04/12(土) 05:19:08 

    シーサー顔

    +10

    -5

  • 102. 匿名 2014/04/12(土) 05:30:31 

    痩せた?

    +11

    -5

  • 103. 匿名 2014/04/12(土) 05:47:42 

    華原さん昔から
    求愛されてる→顔が若い
    構って貰えない→老ける

    たぶん寂しがり屋さんなんだろうね。恋愛依存とも言えるけど( ̄△ ̄;)

    +62

    -5

  • 104. 匿名 2014/04/12(土) 05:57:51 

    疲れてんじゃないの?

    +8

    -7

  • 105. 匿名 2014/04/12(土) 05:58:00 

    三代目出てたのか!見逃した~

    +14

    -7

  • 106. 匿名 2014/04/12(土) 06:08:06 

    あの時の朋ちゃんは
    本当に若かったです。
    【華原朋美まとめ】~お帰り朋ちゃん~ - NAVER まとめ
    【華原朋美まとめ】~お帰り朋ちゃん~ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    クリスマスを前に朋ちゃんが帰ってきた!


    【某・化粧品】のCMにも
    出演してましたね。
    【華原朋美まとめ】~お帰り朋ちゃん~ - NAVER まとめ
    【華原朋美まとめ】~お帰り朋ちゃん~ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    クリスマスを前に朋ちゃんが帰ってきた!


    【激太り】の時もありましたね。
    【華原朋美まとめ】~お帰り朋ちゃん~ - NAVER まとめ
    【華原朋美まとめ】~お帰り朋ちゃん~ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    クリスマスを前に朋ちゃんが帰ってきた!


    やっぱり【桃の天然水】の時が最高!!
    【華原朋美まとめ】~お帰り朋ちゃん~ - NAVER まとめ
    【華原朋美まとめ】~お帰り朋ちゃん~ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    クリスマスを前に朋ちゃんが帰ってきた!

    +3

    -14

  • 107. 匿名 2014/04/12(土) 06:15:50 

    106です。
    【化粧惑星】に出演した当時の
    CMがありました。
    華原朋美 化粧惑星CM 2001年 - YouTube
    華原朋美 化粧惑星CM 2001年 - YouTubewww.youtube.com

    電波少年企画から帰国後のCMです。


    菊川玲の・・・ | CMのQ&A【OKWave】
    菊川玲の・・・ | CMのQ&A【OKWave】sp.okwave.jp

    化粧惑星だった気がするのですが、結構前に、菊川玲がメイク落としのCMをやっていたのを見たのですが、周りの人に聞いてみも知らないと言われます。  本当にそのCMがあったのか不安になってきました。一回しか


    【大変お世話になりました】懐かしコスメまとめ - NAVER まとめ
    【大変お世話になりました】懐かしコスメまとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    アラサー・アラフォー女子の皆さんは、どれかを一度は使ったことがあるのでは?


    華原朋美 - I'm proud - YouTube
    華原朋美 - I'm proud - YouTube
    華原朋美 - I'm proud - YouTubewww.youtube.com

    From "very best of MUSIC CLIPS"


    華原朋美 TOMOMI KAHARA - I BELIEVE - You Tube
    華原朋美 TOMOMI KAHARA - I BELIEVE - YouTube
    華原朋美 TOMOMI KAHARA - I BELIEVE - YouTubewww.youtube.com

    名曲です。 大人の余裕が感じられます。 Great song! Love this! One of my favorites. 作詞・作曲:小室哲哉

    +5

    -15

  • 108. 匿名 2014/04/12(土) 06:27:55 

    拾いものだけど、先月末の番組ですでに崩れ始めてたよ。すごいスピードで老けてるね。
    【画像】華原朋美の顔が崩れていると話題に

    +70

    -6

  • 109. 匿名 2014/04/12(土) 06:39:15 

    108さん
    この写真だと
    美魔女じゃなくて
    魔女ですね。。。

    +41

    -5

  • 110. 匿名 2014/04/12(土) 06:41:19 

    あの玄孫の彼を 良いように利用しちゃった
    天罰なのかm(。≧Д≦。)m

    アルバム発売前 彼を振るまでは恋愛してるかの様な 綺麗な ぉ顔だったのに

    でもよく事務所も 出したもんだと思うょ
    あの顔じゃ、絶対NGやん

    ともちゃんも内心、TVとか出たくなかったかもね(ー_ー;)

    大人の事情なのか?

    でも、同じ女として
    あの崩れかたは、ちと可哀想だょ

    +18

    -11

  • 111. 匿名 2014/04/12(土) 06:41:22 

    崩壊ネタ飽きた

    +11

    -7

  • 112. 匿名 2014/04/12(土) 06:41:35 

    朋ちゃんのケータイサイトの会員です。

    目の腫れについて,いろんなネットで話題になっているようですが,
    彼女のブログを拝見していますと

    フジテレビでの収録の4/1付けに
    「また目の下が腫れてしまった」と書かれていて、以前から悩んでいました。

    さらに病院でアレルギーの検査をしたところ
    乳製品からラインの限界を越えるラインだったそうです。

    ただ直接的な原因かどうかは
    分からないそうなのですが,
    朋ちゃん自身悩んでいるので。

    皆様の捉え方次第だと思いますが,

    ケータイサイト会員でしか
    読めない情報だったので,
    知っていただきたく
    コメントしました。

    読んでいただきありがとうございます!

    +113

    -19

  • 113. 匿名 2014/04/12(土) 06:48:31 

    いじってるのか??うんいじってるね

    +15

    -10

  • 114. 匿名 2014/04/12(土) 06:51:08 

    この人の場合、「年のわりに容姿」でなんとか持ってたところがあるから、それがなくなると・・・
    今後厳しいんじゃない?
    歌は相変わらず半音外れてて、音程不安定だし。歌い方もワンパターンというか、表現力がないよね。

    +35

    -7

  • 115. 匿名 2014/04/12(土) 06:51:48 

    114
    年のわりに若い容姿、の間違いでした。

    +11

    -3

  • 116. 匿名 2014/04/12(土) 06:55:54 


    40歳にもなると
    内面が外見にも出てきてしまいますからね


    +16

    -5

  • 117. 匿名 2014/04/12(土) 06:57:57 

    これ見てました!
    びっくりするくらいたるんでいたのですぐ違和感を感じました。
    バカにしてるわけではなく本当に別人になっていたので心配T_T

    +41

    -5

  • 118. 匿名 2014/04/12(土) 06:59:30 

    2月ぐらいからガルちゃんでも「顔が薬中だった頃に戻ってきた」「また薬やってるでしょ」とか書かれまくってたけど、お直し失敗と薬、どっちなんだろうね?
    左(2006年?薬中だった頃)
    右(先月)
    【画像】華原朋美の顔が崩れていると話題に

    +39

    -7

  • 119. 匿名 2014/04/12(土) 07:04:21 

    病んでる顔といえば、カバーアルバム発売時のこの顔の方が衝撃だった・・・
    目の焦点合ってないし、顔が意地悪そうな顔つきになってきてて、劣化しすぎ目怖すぎとか記事にされてたよね。



    +52

    -5

  • 120. 匿名 2014/04/12(土) 07:10:30 

    なんかちょっと小室さんに顔似てきたようで怖い。

    +51

    -7

  • 121. 匿名 2014/04/12(土) 07:10:32 

    一枚目、小室に見えるw

    +35

    -5

  • 122. 匿名 2014/04/12(土) 07:10:48 

    別に歳相応な感じじゃないかな

    +3

    -9

  • 123. 匿名 2014/04/12(土) 07:11:25 

    二枚目小室に見える

    +26

    -5

  • 124. 匿名 2014/04/12(土) 07:11:45 

    関係ないけど、↓のカバーアルバムのPV?のキャプチャがすごい怖い。
    閉鎖病棟の鉄格子から覗く女、みたいなホラーが連想されて、ゾッとした。
    もう薬やってない(?)のかもしれないけど、なんか・・・目とか雰囲気とかがなんか・・・正常な人のそれじゃないんだよ。
    復帰当初はそう思わなかったのになぁ。
    【画像】華原朋美の顔が崩れていると話題に

    +36

    -12

  • 125. 匿名 2014/04/12(土) 07:17:08 

    杏里に似てきた

    +48

    -5

  • 126. 匿名 2014/04/12(土) 07:19:42 

    杏里の写真↓

    +94

    -4

  • 127. 匿名 2014/04/12(土) 07:34:03 


    マイナス魔が沸いてるけど無駄なことしてるねw


    +7

    -15

  • 128. 匿名 2014/04/12(土) 07:38:43 

    なんか小室さんに似てる気が…

    +24

    -3

  • 129. 匿名 2014/04/12(土) 07:44:57 

    同じ40歳
    この人は異常
    【画像】華原朋美の顔が崩れていると話題に

    +54

    -21

  • 130. 匿名 2014/04/12(土) 07:46:01 

    39のわりには若いよ
    アラフォーで体型戻した努力もすごい

    +26

    -2

  • 131. 匿名 2014/04/12(土) 07:49:40 

    112
    問題になってるのは「目の下の腫れ」じゃないから、それは関係ないんじゃない?
    下膨れになって頬が弛んでたり、目つきが変だったり、ってことだから。

    それに、そもそも薬物中毒で隔離病棟まで入ってた人でしょ?
    薬の影響を疑う人がいるのもムリない。

    +36

    -7

  • 132. 匿名 2014/04/12(土) 07:51:00 

    年相応だと思う。

    +8

    -3

  • 133. 匿名 2014/04/12(土) 07:52:20 

    112のコメって
    他のサイトでも見たわー

    本人かと疑いたくなるわw

    +10

    -8

  • 134. 匿名 2014/04/12(土) 07:55:06 

    華原と親しいきくちPのブログに「華原さんがガルちゃんでものすごく叩かれてます」って書いた人がいるらしいから、それできくちが事務所に連絡して社員呼んだかな?
    プラマイの推移見てると、急に擁護が増えた気がする。
    今まですごい叩かれようだったのにね。

    +26

    -11

  • 135. 匿名 2014/04/12(土) 07:58:00 


    擁護したって
    もう手遅れなのに…

    調子に乗り過ぎたよ、オバ華原さん

    +23

    -20

  • 136. 匿名 2014/04/12(土) 08:05:39 

    年齢相応だと思う。だけど芸能人だからやっぱ可愛いくしてる。
    本当に話題なの?
    ガルちゃんやらネット内だけでは?

    +6

    -7

  • 137. 匿名 2014/04/12(土) 08:07:22 

    華原朋美まとめ

    ・重度の薬物依存症→ドアノブのない悲鳴が聞こえる隔離閉鎖病棟に長期入院

    ・薬物の大量服用により歌舞伎町で倒れ救急搬送されたと警察が発表→のちに「歌舞伎町には何年も行ってない」と警察の発表を否定

    ・合法の覚せい剤と言われる「リタリン」中毒だったことを歌舞伎町の東京クリニック(現在廃院)院長に言いふらされる

    ・薬をラムネのようにボリボリ食べ、下着一枚で道を徘徊

    ・境界性人格障害(番組で共演した精神科医・片田珠美が指摘)

    ・小橋賢児との連れ込み浮気をフライデーされる

    ・破局後、ガス自殺未遂→大騒ぎになり救急搬送されるが、その日のうちにケロッとした顔で帰宅

    ・十代でラサールの愛人

    ・遠峯ありさ時代は性悪ヤンキーキャラで、自分より目立つ子は容赦なくイジめていた

    ・深夜番組でハイレグを着ておちん○んと叫ぶ

    ・後輩を「私のおっぱい見たい?」と誘い、のちに「誰々とヤった」と周りにバラす(ホームチーム檜山が暴露→マツコ「それが彼女のアイムプラウドよ」)

    ・CDを売るために明治天皇の子孫を話題作りに利用→散々気を持たせておいて「はじめからないです」と公の場で話し、恥をかかせて捨てる

    ・病気療養中のケイコを苦しめるために何度も何度も執拗にglobeの曲を歌う

    ・顔面崩壊←New!

    +84

    -17

  • 138. 匿名 2014/04/12(土) 08:07:54 

    すべては自分が39歳になった時にわかる事実

    +30

    -5

  • 139. 匿名 2014/04/12(土) 08:07:59 

    歌手なんだし顔のことなんてどうでもいいと思う
    年は誰でもとるものだし、老けて 当然じゃないかな
    歌がんばれトモちゃん(^-^)

    +8

    -17

  • 140. 匿名 2014/04/12(土) 08:12:39 


    華原朋美の歌もカラオケレベル

    ま、好きな人は買ってあげたらいいよ

    +22

    -8

  • 141. 匿名 2014/04/12(土) 08:18:52 

    顔はみんな老けるから仕方ない。

    +19

    -4

  • 142. 匿名 2014/04/12(土) 08:19:17 

    昨日は口元辺りがおばあちゃん化していてマジに華原朋美と分かった時は衝撃だった!こんなに短期間で老けるとは逆に何があったのかと心配になった!

    +30

    -4

  • 143. 匿名 2014/04/12(土) 08:25:29 

    いきなりババア

    +13

    -4

  • 144. 匿名 2014/04/12(土) 08:32:30 

    134
    時間帯によって住人入れ替わるんだから、擁護書き込みがまとめて来ても不自然ではないよ
    逆に工作だって言い出してる方が工作に見えて怖いよ
    叩くのにここまで必死になれるのか、てね

    +11

    -6

  • 145. 匿名 2014/04/12(土) 08:34:29 

    なんでだろ、生気を感じない。

    +31

    -2

  • 146. 匿名 2014/04/12(土) 08:35:48 

    普通のタレントなら整形からの顔面崩壊を真っ先に疑うけど
    この人の場合クスリを疑ってしまうなー

    +31

    -2

  • 147. 匿名 2014/04/12(土) 08:37:02 

    口まわりが変だ!

    +27

    -2

  • 148. 匿名 2014/04/12(土) 08:42:25 

    復帰し立ての頃より痩せたからハリが失われたんですね。
    この年代は仕方ない。

    +6

    -7

  • 149. 匿名 2014/04/12(土) 08:48:14 

    加齢による劣化というのとは、ちょっと違う感じがする。

    +34

    -3

  • 150. 匿名 2014/04/12(土) 08:54:53 

    小室哲哉に似てる。

    +11

    -3

  • 151. 匿名 2014/04/12(土) 08:58:07 

    一気に来たね(O_o)
    去年は可愛かったよ。

    +17

    -5

  • 152. 匿名 2014/04/12(土) 08:58:18 

    整形メンテナンス着後で顔がむくんでるのかと思った。

    +36

    -5

  • 153. 匿名 2014/04/12(土) 08:59:43 

    本当だぁー(笑)小室化しとる!

    +13

    -5

  • 154. 匿名 2014/04/12(土) 09:00:55 

    この番組観てたけど、本当に顔が違って誰だかわからなかった!
    逆に、整形したのかな~って思ったくらい何かが違ってた。
    そして、また小室関係で出てくるとか、大丈夫かなって思う…

    +27

    -4

  • 155. 匿名 2014/04/12(土) 09:05:58 

    112
    これが本当なら納得。
    アナフィラキシー反応とまでいかなくともアレルギーが重いとそんな風に浮腫むんだよね。。。

    ちゃんと病院にかかってるのなら、精神科の薬も本当に合ってるのか調べたほうがいいよ。
    体調に関してはお大事にとして言えんわ。

    +31

    -5

  • 156. 匿名 2014/04/12(土) 09:07:43 

    若い頃タバコを吸ってた人は、40過ぎてからの劣化が早い!!アタシの周りの友人も、喫煙者はみな後悔してます。

    +13

    -8

  • 157. 匿名 2014/04/12(土) 09:11:12 

    泣きはらした後って、こんな顔になる

    +9

    -3

  • 158. 匿名 2014/04/12(土) 09:12:37 

    若い時から可愛いと思ったことない
    歌手の杏里そっくりだとずっと思ってた

    +21

    -6

  • 159. 匿名 2014/04/12(土) 09:27:58 

    また精神的に始まっているのではないかと心配です。

    +15

    -4

  • 160. 匿名 2014/04/12(土) 09:33:42 

    いじった感じの崩れっぽいよね?


    何かを注入したような。
    ボトックスかな!

    +24

    -7

  • 161. 匿名 2014/04/12(土) 09:43:12 

    まあ年相応の範疇かなとは思うけど、芸能人の場合は年より若く見えるのが当たり前みたいなところがあるから、これだと厳しいよね。

    +6

    -2

  • 162. 匿名 2014/04/12(土) 09:48:27 

    これは老けたとかじゃなくて、体調が悪い感じ。
    また眠れないのでは?何か精神不安があるのでは?
    この人みたいに類い稀なる特技がある人は、自分がすごいんだから、男に依存せずとも幸せになれるのに。
    中森明菜とかもそうだけど、誰かいて初めて自分の幸せが成り立つと考えてると良くない。

    +36

    -9

  • 163. 匿名 2014/04/12(土) 09:49:23 

    劣化位いいでしょ。なんでもかんでも叩きすぎ
    芸能人だって人間でしょ?しかも静止画の酷いやつをあげて‥言動は好きでは無いけど、容姿を言うのは好きじゃないです。
    所詮自分には関係無いんだし、彼女はアイドルでも無いしそっとしといであげましょう

    +16

    -16

  • 164. 匿名 2014/04/12(土) 09:54:35 

    口角上げる手術でもしたのかな?
    口元が不自然。

    +16

    -4

  • 165. 匿名 2014/04/12(土) 10:01:06 

    静止画だけじゃなくて、普通にOAの動画で見ても不自然だったよ!
    ぜったい、ここでトピ上がるだろうなって思ったもん。

    +25

    -3

  • 166. 匿名 2014/04/12(土) 10:01:23 

    ガンちゃんかっこいい♡!

    +4

    -7

  • 167. 匿名 2014/04/12(土) 10:02:41 

    こんな喋ってる途中の動画を撮影したものを載せて崩れてるとか不自然とか言っても仕方ない。
    可哀想。

    +7

    -10

  • 168. 匿名 2014/04/12(土) 10:04:39 

    小室哲哉に似てる。

    +11

    -3

  • 169. 匿名 2014/04/12(土) 10:10:28 

    小室風に整形か
    根っからのストーカー
    怖いわ~

    +15

    -9

  • 170. 匿名 2014/04/12(土) 10:14:36 

    花粉症か何かアレルギーとか、病気じゃない?
    芸能人だって人間なんだから絶好調の体調や見た目の時ばかりじゃないでしょう。

    +16

    -5

  • 171. 匿名 2014/04/12(土) 10:19:26 

    整ってると思った事がない
    この人の鼻と口周りが嫌い

    だいたい自分が浮気したから破局したのになんで被害者ぶってんだよー

    +27

    -12

  • 172. 匿名 2014/04/12(土) 10:23:20 

    これ、本当に華原朋美?
    びっくりw

    +15

    -3

  • 173. 匿名 2014/04/12(土) 10:29:43 


    単純に言うと

    華原朋美が嫌いってコトです

    以上(=゚ω゚)ノ


    +29

    -9

  • 174. 匿名 2014/04/12(土) 10:30:41 

    二枚目は誰かわからないレベルだね

    +4

    -4

  • 175. 匿名 2014/04/12(土) 10:34:49 

    前々から言われてたけど、まだ完璧治ってないし性格が顔に出てると思う。

    +20

    -6

  • 176. 匿名 2014/04/12(土) 10:37:36 

    この人綺麗なんだけど、服装とか話し方とかが品がないというか、年相応じゃない。だから憧れもしない。

    +23

    -5

  • 177. 匿名 2014/04/12(土) 10:47:23 

    歌手だし劣化は別にいいんだけど、下手な歌を人前で晒すのはやめてほしい。
    全ての音が微妙にズレていて気持ち悪いんだよ。
    お願いだから歌わないでくれ。
    早い話しが歌手やめて!

    +15

    -10

  • 178. 匿名 2014/04/12(土) 10:58:55 

    番組見てました。単なる劣化ではなく、何かの病気?精神的なものが再発したの?整形の失敗?など心配になる崩れようでした。
    明らかにおかしかったので、こんな顔になってしまっているのによく番組休まないで出演したなとプロ根性を感じる程でした。

    +11

    -3

  • 179. 匿名 2014/04/12(土) 11:08:07 

    40ってこんなにふけるの?

    +5

    -3

  • 180. 匿名 2014/04/12(土) 11:23:32 

    もう過去にしがみつくのをやめたらいいのに
    アイムプラウドいい曲だけどね

    +5

    -4

  • 181. 匿名 2014/04/12(土) 11:24:45 

    復帰直後

    また戻してこれると期待!
    【画像】華原朋美の顔が崩れていると話題に

    +35

    -6

  • 182. 匿名 2014/04/12(土) 11:39:40 

    やっぱ小室と共演したのがダメだったと思う。そっからおかしいもん。

    +38

    -4

  • 183. 匿名 2014/04/12(土) 12:00:41 

    アレルギーだと思う!
    会社のめっちゃ美人の先輩が、ある朝突然めちゃ老けて出社して来て戸惑ってたら、
    なんかしんどいと言って早退して、病院で調べたら突然キウイのアレルギーになってたらしい。
    その時の先輩の老け方にそっくり!
    蕁麻疹が出てるとかじゃなくて、顔全体が浮腫んでるみたいな感じで、肌もツルピカだったのに、何が出来てるというのではなく、なんかザラついてる感じで。
    それでダルいような眠いような感じがするらしく、顔も本当にこんな華原朋美みたいな目してた。
    その先輩は結構酷くて、1週間くらい丸々休んでましたよ。
    復帰したらまた容姿は戻ってました。
    アレルギーある人って見た目に波が出がちですよね。

    でもこの人の場合歌手なので、声帯が劣化してなかったら、例え容姿は経年劣化があっても別にそんな責めることないんじゃないかとも思います。

    +26

    -7

  • 184. 匿名 2014/04/12(土) 12:01:32 

    この人ってむっちゃくちゃ根性悪いよね。

    いくら何をしても、まず性根を叩き直さないと今までの繰り返しになるんじゃないかな。

    +27

    -6

  • 185. 匿名 2014/04/12(土) 12:08:15 

    一般の30代後半はこんな感じではないと思うので精神的なものが影響しているのかと心配になる。

    +15

    -2

  • 186. 匿名 2014/04/12(土) 12:17:32 

    入れ歯してないおばあちゃんの口元みたい

    +16

    -5

  • 187. 匿名 2014/04/12(土) 12:18:13 

    もう40なるんだから
    これでも若いほうでしょ

    +3

    -13

  • 188. 匿名 2014/04/12(土) 12:20:42 

    確かにぎりぎりとはいえ、まだ30代なのに。
    ここまで顔変わるのは加齢のせいではないんじゃないかね。

    +4

    -3

  • 189. 匿名 2014/04/12(土) 12:20:54 

    ババア達うるせぇよ。
    ここにいるババアよりかは遥かにきれいじゃん。
    妬んでばっかり。

    +9

    -23

  • 190. 匿名 2014/04/12(土) 12:26:26 

    私は同世代とか年上がいつまでも若くてきれいな方が嬉しいけど、ここはそうではないのね。不思議。

    +6

    -8

  • 191. 匿名 2014/04/12(土) 12:28:02 

    年相応
    40なんてもっとひどい酷いBBAたくさんいるじゃない
    劣化劣化って叩く奴は、老化しない人造人間か何かなの?

    +11

    -13

  • 192. 匿名 2014/04/12(土) 12:33:45 

    タメだけど、この位には崩れてるよ。
    この人は過剰なメンテしてないだけだと思う。

    +10

    -9

  • 193. 匿名 2014/04/12(土) 12:54:12 

    小室哲哉と握手してまた狂い出したのかな
    本当懲りないね恋愛依存症だよ

    +24

    -5

  • 194. 匿名 2014/04/12(土) 12:55:33 

    顔とかどうでもいいからさ。
    その腐った性根どうにかしろ。
    ずっと待っててくれたであろう男をネタにしてTVに出まくって、必要なくなったから振るってどういうことだよ
    最低な女だろこの人

    +19

    -8

  • 195. 匿名 2014/04/12(土) 13:04:50 

    僻みねー
    ないない

    +6

    -7

  • 196. 匿名 2014/04/12(土) 13:08:58 

    母親からも華原の顔がなんか変ってLINEきた笑
    私はみてなかったけど、この写真みる限り確かにちょっと前の印象より、老けたね。
    こんなに一気に老けるかなぁ。

    +8

    -3

  • 197. 匿名 2014/04/12(土) 13:12:25 

    177さん 私も前から思ってました
    全ての音か♭気味で聞いていてモヤモヤさせる
    音程を最初から取れない
    下からすくい上げるようにもっていくところが
    ほんとに気持ち悪い歌い方だと思います

    どうして歌が上手い扱いされるか不思議
    こういう歌い方はさくらまや?!消臭力の女のこも同じ歌い方ですよね

    +15

    -5

  • 198. 匿名 2014/04/12(土) 13:24:36 

    この画像より実際の映像のほうがかなりヤバかったよ
      
    瞼がとろんとしてて全然目が開いてなかった 
    twitterでも「ともちゃんどうしたの?」「整形?」「目がおかしい」 
    っていってる人たくさんいた

    +15

    -1

  • 199. 匿名 2014/04/12(土) 14:05:22 

    普通のアラフォーおばさんなだけ
    誰でもおばさんになるんだいいべさ

    +2

    -8

  • 200. 匿名 2014/04/12(土) 14:07:53 

    老化するのは当然だし一般人より綺麗っていうのも分かるけど、一気にこんなに老けるからみんな驚いてるんじゃない?
    年末によくTV出てた気がするけど、ここまで老けてなかったよ。

    +4

    -5

  • 201. 匿名 2014/04/12(土) 14:13:39 

    本当気のせいだよ
    顔崩れてるとか言い過ぎ
    そろそろそういうのやめろ

    +8

    -19

  • 202. 匿名 2014/04/12(土) 14:48:09 

    劣化とか老けたとかじゃなくて、内面の問題なんじゃ?
    復帰したての時は、お肌もハリがあったし目がキラキラしてて、素直に可愛い!って思った。
    今は目つきが全然違う!!
    表情が固まってる。

    +23

    -3

  • 203. 匿名 2014/04/12(土) 15:08:47 

    34、まだ39だよw

    +6

    -3

  • 204. 匿名 2014/04/12(土) 15:15:07 

    紅白に出られなかったからプッツンしたんでしょ

    +9

    -5

  • 205. 匿名 2014/04/12(土) 15:16:53 

    老化っていうより、整形後の腫れやったような。。。 動画の方がもっとすごかったです。
    それより、来週もまた僕らの音楽で小室哲哉と共演するような予告してたな。

    +11

    -6

  • 206. 匿名 2014/04/12(土) 16:06:51 

    おばあちゃんみたい

    +12

    -7

  • 207. 匿名 2014/04/12(土) 16:30:11 

    今まで劣化ということで、色んな人が出てきたがみんな年を取ってるから仕方ないと思ったけれど、これは正直ひどいですね。

    +15

    -5

  • 208. 匿名 2014/04/12(土) 16:35:14 

    今まで劣化ということで、色んな人が出てきたがみんな年を取ってるから仕方ないと思ったけれど、これは正直ひどいですね。

    +7

    -4

  • 209. 匿名 2014/04/12(土) 16:35:15 

    137より抜粋↓
    ・合法の覚せい剤と言われる 「リタリン」中毒だったことを 歌舞伎町の東京クリニック(現 在廃院)院長に言いふらされる


    ↑これが本当ならかなり精神状態はひどかったかと。現在はリタリンは違法薬物ですが、依存症が強いため求める患者があとを絶たないとか。違法処方なので逮捕された医師もたくさんいます。

    +10

    -2

  • 210. 匿名 2014/04/12(土) 16:39:02 

    関係ないけど横にいる今市君かっこいいな

    +2

    -8

  • 211. 匿名 2014/04/12(土) 16:41:34 

    活動休止してる間に世の中は地デジ化されちゃったからね~。くっきり見えちゃうよね(笑)

    しかも昔より大型TV持ってる人多いし。

    +10

    -5

  • 212. 匿名 2014/04/12(土) 16:44:17 

    ちょうどこのTV見てたんだけど、泣きはらしたような顔にも見えた。
    それと、整形して間もない顔にも見えた。

    とにかく自分もわかってるみたいで画面正面より斜めに座って顔をかばってる感じだった

    +7

    -3

  • 213. 匿名 2014/04/12(土) 16:46:54 

    釈由美子の劣化画像と似てるから
    整形が関係あるんじゃないのかな

    +14

    -3

  • 214. 匿名 2014/04/12(土) 16:51:56 

    綺麗だった人が汚くなると
    その分だけ自分も年取ったって事だよね。

    ああ、やだやだ


    同窓会なんかで、極端に老いた人もいるし、40歳くらいになると生き方が顔に出てごまかせなくなるね。

    +5

    -6

  • 215. 匿名 2014/04/12(土) 16:57:46 

    目の下の腫れやクマって、酒か持病の常用薬の関連があるよね。
    でも、この人は薬依存性なら、どんな薬も服用してはならないはず。
    アルコール依存性が味醂も躊躇するように、ギャンブル依存性が宝くじも買ってはいけないと同じように。

    +10

    -3

  • 216. 匿名 2014/04/12(土) 17:02:16 

    自分はアンチだけど、3枚目の写真は別におかしくないよね・・?

    +5

    -22

  • 217. 匿名 2014/04/12(土) 17:04:18 

    21の>昔は綺麗だったのにな
    ってコメントが真っ赤になってることじたい我慢ならない。

    【画像】華原朋美の顔が崩れていると話題に

    +18

    -11

  • 218. 匿名 2014/04/12(土) 17:05:21 


    ともちゃん、かわいくて美人なのはもちろんなんだけど
    老けた‼︎

    40過ぎたらこんなものだという意見がありますが、40過ぎてこんなに老けたりたるんでいる人は私のまわりにほとんどいませんよ
    職場の先輩とか、60歳でも、もっと若々しいです
    自分も40過ぎてるけど、こんなたるんでない
    ともちゃんの場合は、原因な加齢だけじゃないだろうし
    すぐ、一般人と比べて云々とかやめてほしい(笑)

    +9

    -14

  • 219. 匿名 2014/04/12(土) 17:20:54 

    行いが全て顔に出た、それだけ。

    +27

    -10

  • 220. 匿名 2014/04/12(土) 17:31:26 

    昨日だかTVで見たけど、なんかろれつが回っていない感じがした

    +11

    -6

  • 221. 匿名 2014/04/12(土) 17:35:33 

    普通に綺麗な方でしょ(´-ω-`)

    芸能人は老けないとでも思ってんの?

    +7

    -11

  • 222. 匿名 2014/04/12(土) 17:45:41 

    目がイッちゃってる。
    この年齢でブッ飛んでるキャラは痛いから、このまま封印してほしい…。

    +20

    -5

  • 223. 匿名 2014/04/12(土) 17:50:04 

    他トピでも華原さんの話題が!悪い意味で時の人~?笑

    131. 匿名 2014/04/11(金) 20:23:12 [通報]
    そうそう!今月のDAMチャンネルのMCだよね!華原朋美と対談してて、華原がglobeの DEPATURESをオススメの曲で紹介してた。

    「環奈ちゃんが産まれる前の曲だから大人の人の前で歌ったら喜ばれるよ」ってアドバイスしてた。。

    大人って…w 友達と見ててどん引きした。

    +5

    -8

  • 224. 匿名 2014/04/12(土) 17:58:21 

    再デビューしたてよりも顔が細いし、
    ダイエットしすぎなんじゃない?
    もう少しふっくらしてた方が若いかも?!

    +8

    -4

  • 225. 匿名 2014/04/12(土) 18:21:30 

    目が開けずらそう
    馬に乗って浮腫んだ顔で復帰会見やった時と同じような目つき
    また薬に手を出してしまってるんじゃないかな
    再び奇行やドタキャンしたら
    もう芸能界に二度と戻れず引退するしかないのに

    頑張れ!ともちゃん
    綺麗な歌声をずっとテレビに出て聴かせて欲しいです

    +16

    -8

  • 226. 匿名 2014/04/12(土) 18:21:47 

    若いとか若くないとかもーどうでもいい~

    とにかく痛い人

    +14

    -5

  • 227. 匿名 2014/04/12(土) 18:23:40 

    最近、何か注入したのかなと思うくらい顔がひきつってた
    引っ張られた皮がたふるだとかじゃないの?

    +12

    -3

  • 228. 匿名 2014/04/12(土) 18:27:32 

    チャラもフォトショじゃん

    +12

    -4

  • 229. 匿名 2014/04/12(土) 18:33:22 

    129
    YUKIちゃんの3コ下でまだ39ですが(笑)

    +6

    -3

  • 230. 匿名 2014/04/12(土) 18:46:50 

    この番組見た時、ともちゃんの顔に驚いた!
    なんで?!
    どうしてこうなった?!

    +11

    -0

  • 231. 匿名 2014/04/12(土) 18:50:11 

    もうすぐ40歳だからという意見あるけど、芸能界には40代でも綺麗な人が沢山いるでしょ?

    +11

    -1

  • 232. 匿名 2014/04/12(土) 18:50:23 

    ツイッターで見たんですが、目の下の晴れは、アレルギーによるものらしいですよ。
    ファンクラブでのブログでは、前から本人も悩んでいて検査結果がでたところで乳製品アレルギーであることを明かしております。
    と書いてありました

    +14

    -6

  • 233. 匿名 2014/04/12(土) 19:00:43 

    うん、だからなに?
    どっちにしろ華原イタイことには変わりない。

    +10

    -11

  • 234. 匿名 2014/04/12(土) 19:09:44 

    ともちゃんは、鼻はシリコンですよ。
    昔の写真を見てすぐに分かりました。可愛くなれたから良いですよね。

    +4

    -12

  • 235. 匿名 2014/04/12(土) 19:12:27 

    ふた言だけ

    性格が嫌い。
    おんな友達になりたくないタイプ。

    +15

    -11

  • 236. 匿名 2014/04/12(土) 19:38:26 

    カムバック後、ちょっとガムシャラに突っ走りすぎたんじゃないかな?
    休憩を適度に入れたほうが良いと思う

    +19

    -1

  • 237. 匿名 2014/04/12(土) 19:39:21 

    悪意を感じるトピ。たまたま疲れている日だったかも知れないじゃない。
    なんでそんな事で叩くのか?ガルちゃん民は意地悪だな。

    +18

    -11

  • 238. 匿名 2014/04/12(土) 19:55:42 

    動画、HDで上がってるね。
    140411 僕らの音楽 - Dailymotion動画
    140411 僕らの音楽 - Dailymotion動画dai.ly

    Dailymotionで 140411 僕らの音楽 から送信された動画 «B級動画» を視聴する。

    +3

    -1

  • 239. 匿名 2014/04/12(土) 20:01:12 

    アレルギーでここまで間違った見解されるとは

    だけどネットや世間はかなりいい加減だね
    ネットに殺されかねないわ

    +6

    -8

  • 240. 匿名 2014/04/12(土) 20:04:47 

    今の朋ちゃんはこの程度でダメになる朋ちゃんじゃないから大丈夫

    +6

    -10

  • 241. 匿名 2014/04/12(土) 20:07:20 

    絶対このトピたつだろうなあ~と思ってたらやっぱ立った。
    なんだろうね、目の下が特に浮腫んでるように思えたな。
    精神薬や睡眠薬系を服用するとこんな風に顔が膨れるよ。
    それとヘービースモーカーのコンボのように思える。

    +8

    -5

  • 242. 匿名 2014/04/12(土) 20:12:58 

    アレルギーですから

    +9

    -10

  • 243. 匿名 2014/04/12(土) 20:16:19 

    最近のテレビ高画質過ぎるから体調とか悪かったら崩れてても仕方ないと思う。
    私達も最近のデジカメで撮られるとインスタマジック使わないと結構な汚さでしょ。
    ここで若い若い言われてる芸能人も最近テレビに出てないし。
    言われてるほどじゃないと思います。

    +3

    -4

  • 244. 匿名 2014/04/12(土) 20:32:47 

    目元が小室哲哉に似てるw

    +2

    -3

  • 245. 匿名 2014/04/12(土) 20:34:20 

    アレルギーはまじヤバイ。
    たかがアレルギーじゃないんだよね。
    早く治してください。

    でもこの人も再度事務所が拾ってくれたっていう恩があるからか
    事務所の思惑通りに小室ネタ使わされまくりで逆にこの人にとってマイナスになってんじゃん。
    ここの事務所って案外怖いからなあ。よくもわるくも売れないとどう擦り減ろうが酷使されるよ。
    大事に思うならこんなトークさせないもの。

    +8

    -4

  • 246. 匿名 2014/04/12(土) 20:39:45 

    また来週も言われるよ
    同日の収録だし小室共演だし
    もっと言われる可能性ある
    朋ちゃんもファンも負けないでねー

    +7

    -5

  • 247. 匿名 2014/04/12(土) 20:41:55 

    番組見てた。
    瞼、何が起こった?とビックリした。
    老けたとかそんな感じではなく、目が開かないという感じ。
    どうしたんだろうね?

    +7

    -1

  • 248. 匿名 2014/04/12(土) 20:49:03 

    動画見てきました。

    華原さんのファンでは決してないのですが、劣化ではないと思います。

    自分が一度なった症状と似ているからなんです。

    20代ですが3年前に顔の日焼け止めにかぶれて顔がサメ肌になり腫れて顔の皮膚がたるんだように見えて

    直るまで人前に顔が上げられないくらいでした。古い日焼け止めを塗ったことが原因だったようです。

    あれはもう最悪でしたね。友達と同い年に見えないくらい一気に老けた顔になりました。

    今回の華原さんは仕事だから出演しなくてはならなかったことに同情しました。

    芸能人の仕事は沢山の人に見られる仕事なので大変だなと動画みながら思いました。

    +14

    -4

  • 249. 匿名 2014/04/12(土) 21:00:00 

    うんびっくりしました!誰?って思ったらともちゃん頬のあたり腫れてますよね(*_*)

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2014/04/12(土) 21:03:05 

    こむろみたいな顔になったな

    +2

    -4

  • 251. 匿名 2014/04/12(土) 21:03:51 

    誰だって歳とれば、そうなるよ。
    こーやって、人の顔のことあーだこーだ言って面白いのかな。
    みなさんも、いつまでも若さを保って下さいな。

    +14

    -10

  • 252. 匿名 2014/04/12(土) 21:04:01 

    入れ歯みたいな口元

    +8

    -5

  • 253. 匿名 2014/04/12(土) 21:11:34 

    アゴのたるみはなんなの?太っただけ?
    【画像】華原朋美の顔が崩れていると話題に

    +10

    -3

  • 254. 匿名 2014/04/12(土) 21:35:49 

    アレルギーは辛いよ。ソースは自分。
    あの腫れかたは、カブレ反応+ステロイド薬かなって思った。
    抗ヒスタミン薬や抗アレルギー薬ではああはならない。

    +13

    -4

  • 255. 匿名 2014/04/12(土) 21:43:48 

    お直し直後の腫れてる顔でしょ

    +16

    -3

  • 256. 匿名 2014/04/12(土) 21:54:12 

    ボトックスとか?何かやって
    肌トラブルかしら?

    +11

    -4

  • 257. 匿名 2014/04/12(土) 21:55:21 

    入れ過ぎると腫れるからねー

    +11

    -6

  • 258. 匿名 2014/04/12(土) 21:57:02 

    いじったんだね…
    それだったら、
    むやみやたらに
    薬は塗れないからね。
    しばらくは、
    そのまま様子見るしか
    ないもんね⁈
    辛いのう

    +10

    -6

  • 259. 匿名 2014/04/12(土) 21:59:09 

    復活したんだ
    ヤク中に

    +16

    -7

  • 260. 匿名 2014/04/12(土) 22:17:13 

    私も思った。小室に似てきた。何で?

    +3

    -6

  • 261. 匿名 2014/04/12(土) 22:26:31 

    39
    竹田さん、たかじん委員会で朋ちゃんとはもう完全に終わったと宣言してたよ

    +11

    -1

  • 262. 匿名 2014/04/12(土) 22:30:29 

    なにこれひどい。

    BBA

    +6

    -10

  • 263. 匿名 2014/04/12(土) 22:31:57 

    えーと、最近になってからやっと結婚を意識しはじめた人でしたっけ?^^

    +5

    -6

  • 264. 匿名 2014/04/12(土) 22:34:05 

    薬物やその他の騒動だって、一度や二度じゃないもんね…

    何か変化があったら疑われるのは華原自身の責任でしょーそもそもすでにイロモノタレントだよね。

    +14

    -4

  • 265. 匿名 2014/04/12(土) 22:39:11 

    華原朋美好きだったけど嫌いになった

    +12

    -8

  • 266. 匿名 2014/04/12(土) 22:44:06 

    あそこまでボロボロな姿を世間に晒されて、普通にまたテレビに出れる神経がおかしい。

    +12

    -8

  • 267. 匿名 2014/04/12(土) 22:46:56 

    顔はまぁ、人間だから仕方ないよ。

    ただ、最初復活した時は頑張ってるなーと思ってたけど最近は、発言とか行動が痛々しいかな。

    +12

    -3

  • 268. 匿名 2014/04/12(土) 22:50:05 

    老けたというより、顔が違うと思った。

    +23

    -2

  • 269. 匿名 2014/04/12(土) 22:53:42 

    本気?w
    名物プロデューサーの名前出てきたから笑っちゃったわ。そんなコメントあったとしてもスルーか削除でしょう。何組の歌手が出てると思ってるの。↓

    >134. 匿名 2014/04/12(土) 07:55:06 [通報]
    華原と親しいきくちPのブログ に「華原さんがガルちゃんでものすごく叩かれてます」って書 いた人がいるらしいから、それできくちが事務所に連絡して社員呼んだかな?

    +7

    -2

  • 270. 匿名 2014/04/12(土) 23:00:22 

    年齢にしたら、充分可愛いし綺麗だと思うけどね。

    +11

    -5

  • 271. 匿名 2014/04/12(土) 23:04:34 

    二枚目の画像とか…
    小室に似てるんだがw

    +5

    -3

  • 272. 匿名 2014/04/12(土) 23:20:15 

    166
    やっぱそこに目が行くよねw

    +2

    -2

  • 273. 匿名 2014/04/12(土) 23:26:52 

    こんなんで話題になるだけまだマシだよ。

    あと10年もすれば50歳…
    顔ネタで叩かれてる板野友美はその頃まだ30代
    時間は取り戻せません。

    +8

    -3

  • 274. 匿名 2014/04/12(土) 23:44:09 

    川島なお美だと思った

    +3

    -10

  • 275. 匿名 2014/04/12(土) 23:46:36 

    今までの不摂生が歳とって一気に出たんだろうね〜。若い時はどんな不摂生しても若さでごまかせるけど、歳取ると一気にくるからね〜(>人<;)

    +8

    -3

  • 276. 匿名 2014/04/13(日) 00:11:15 

    まぁ、タバコ、薬、プラス性格悪いし…この年になって出てきたんじゃない?

    +12

    -7

  • 277. 匿名 2014/04/13(日) 00:20:38 

    ともちゃん、昔はとてもかわいかった~!中学生だった私が、30歳こえたから、ともちゃんも年とるはず。。

    +6

    -3

  • 278. 匿名 2014/04/13(日) 00:25:52 

    二重の線幅を広く深くにしてしまったのかな
    狭い方が若々しいのにもったいない
    あとはボトックス?

    +3

    -4

  • 279. 匿名 2014/04/13(日) 00:31:35 

    2枚目、一瞬小室に見えた。私だけ?

    +3

    -4

  • 280. 匿名 2014/04/13(日) 00:32:30 

    二重のラインも深くなっててなんかおかしい
    最近、口のあたりが宇宙船サジタリウスのキャラみたいだったし

    +4

    -4

  • 281. 匿名 2014/04/13(日) 00:35:03 

    みてたー
    最初
    大地真央
    かと思ってたよ(@ ̄□ ̄@;)!!

    +3

    -4

  • 282. 匿名 2014/04/13(日) 00:36:02 

    島田紳助が昔言ってた
    芸能人は若く見えるとか小綺麗とか言われてるけど、金使ってるんだからそらそうやろって(エステや整形)それと一般人を比較するなと

    40近いなら充分て言う人もいるけど
    普通の人よりお金かけて、これだから

    +8

    -8

  • 283. 匿名 2014/04/13(日) 00:46:45 

    なんか小室やら竹田の話出すようになってからこんな意地悪そうな顔になった。いつも同じ繰り返し。

    +15

    -4

  • 284. 匿名 2014/04/13(日) 00:51:17 

    ともちゃんは小室と付き合ってたときからふたりは似てましたよ。
    一時期同じヘアカラーで同じような髪型してましたよね。

    +5

    -4

  • 285. 匿名 2014/04/13(日) 00:52:20 

    復帰した時の歌謡祭の時が一番歌声ものびのび包容力ある優しい歌声に柔和な顔してマリア様みたいだったのに、だんだん意地悪な顔になってきて、とうとう、、、

    +12

    -7

  • 286. 匿名 2014/04/13(日) 00:54:14 

    二重が腫れてたときの釈由美子みたい

    +4

    -9

  • 287. 匿名 2014/04/13(日) 00:55:51 

    去年一年あまりに頑張りすぎたから、一気に疲れが出たのかもね。

    せっかく辛い思い乗り越えて、素晴らしい復活したんだから、ともちゃん、小室とか過去にしがみつかず過去は手放して初心忘れずに無理しないでがんばれ(^-^)

    +11

    -4

  • 288. 匿名 2014/04/13(日) 00:58:04 

    見てた。
    で、カモメがとんだ~って歌ってる人に似てるなあって思った。
    目の下と頬の筋肉が動かしづらそうに腫れてた。

    +3

    -3

  • 289. 匿名 2014/04/13(日) 01:00:05 

    その番組の動画プリーズ!

    +2

    -2

  • 290. 匿名 2014/04/13(日) 01:03:36 

    いつまでも可愛い自分でありたい!って思ってそうだから
    老いが受け入れられなくなるとヤバくなりそう
    大丈夫かな

    +6

    -2

  • 291. 匿名 2014/04/13(日) 01:06:57 

    アレルギーって言ってる人、
    どういうことですか?
    華原ってどんなアレルギーなの??

    +2

    -6

  • 292. 匿名 2014/04/13(日) 01:08:40 

    289
    238にあるじゃん

    +3

    -1

  • 293. 匿名 2014/04/13(日) 01:11:34 

    私もアレルギーで、今花粉症がひどいから肌がガサガサで化粧ノリも悪いしボロボロです。

    ともちゃんももしかしたら花粉症で肌がガサガサのたるたるになっちゃたのかな。

    +7

    -0

  • 294. 匿名 2014/04/13(日) 01:12:14 

    291
    なんでほんのちょっとなのに上読まないの
    乳製品て書いてあるよ

    +8

    -2

  • 295. 匿名 2014/04/13(日) 01:13:37 

    >カムバック後、ちょっとガムシャラに突っ走りすぎたんじゃないかな?
    休憩を適度に入れたほうが良いと思う

    っていうほど、活躍もしてない。

    +8

    -4

  • 296. 匿名 2014/04/13(日) 01:15:55 

    かわいいと思うけどな、こんなかわいいオバちゃんになりたい。自分が40になったときこうはなれないだろうなー。

    +6

    -9

  • 297. 匿名 2014/04/13(日) 01:22:18 

    この番組観てて50代くらいの昔のアイドルの人かと思ってて足は綺麗だなーでもなんか若作りしてるなーと思ってたら、ともちゃんだったという。本当に名前喋りだすまで気づかなかった…

    +7

    -2

  • 298. 匿名 2014/04/13(日) 01:27:50 

    アレルギーショックの顔になっている。
    体が何かに受けつけなくなったような感じですね。
    これは普通テレビに出たくないよ。
    ここまで顔にも出ているなら、からだ中にもアレルギー反応が出ているでしょう。
    相当身体はだるさがありしんどいと思います。
    休ませてあげれなかったのかしら。

    +11

    -4

  • 299. 匿名 2014/04/13(日) 01:50:29 

    顔全体がかゆそう~
    花粉症でも辛いのに、これはかわいそうだわ

    +7

    -4

  • 300. 匿名 2014/04/13(日) 01:51:10 

    アレルギーとか嘘くさ
    自殺未遂騒動のときも「焼きそば作ってただけ」とか言い訳したり
    乗馬会見で目も動きも変だったときは、あとから「首を悪くしてたからああいう動きになった」とか
    いつも嘘臭い言い訳してる

    +20

    -7

  • 301. 匿名 2014/04/13(日) 02:01:23 

    来週も更に叩かれちゃうよー

    +7

    -4

  • 302. 匿名 2014/04/13(日) 02:06:32 

    来週も更に叩かれちゃうよー

    +7

    -4

  • 303. 匿名 2014/04/13(日) 03:29:14 

    再デビューのときは、ヒアルうって顔パンパンじゃなかった?それが吸収されて元の顔に戻っただけでは?
    34くらいで事務所首になったときも年齢以上に老けていてやつれていたし

    +9

    -5

  • 304. 匿名 2014/04/13(日) 09:24:26 

    300の言うように、私もアレルギーとか嘘だと思うww
    わざわざ自分で言うところとか、もう。。

    +8

    -3

  • 305. 匿名 2014/04/13(日) 10:36:11 

    うちの親、皮膚科医なんだけどアレルギーにしか見えないって

    +7

    -4

  • 306. 匿名 2014/04/13(日) 10:55:24 

    300,304
    私も「へぇーそうなんだ」とは思えない。
    この人、昔から自分を守るために平気で嘘つくじゃん。

    グラドル時代は年齢詐称してたし、

    小室と破局後、バーテンの彼氏と結婚する→嘘

    焼きそばを作ってただけ→嘘

    警察が発表したのに、「歌舞伎町には十年近く行ってない」→嘘

    その時の反論インタビューで「今献血もしてます、みなさんした方がいいですよ」(当時薬中なのにできるはずがない)→嘘

    加護旦那に殴られすぎて右耳はほとんど聞こえない→嘘

    竹田とは「最初からないです」と言ったと思えば数日後には「本当に好きでした」→嘘

    アイムプラウドを間違えたことがなかった→嘘


    閉鎖病棟入院歴があって、なおかつこうして嘘を平気でつく人間が知り合いにいたとしたら、その人間の言うことなんてまず信用できない、と思うのが普通の感覚だと思うけど。

    +18

    -4

  • 307. 匿名 2014/04/13(日) 11:00:05 

    まぁ問題はアレルギーだけではないよね。
    貼られてる画像見てると、普通に老化が始まってるし。

    問題行動や発言でガルちゃんで叩かれまくる中、ファンは年齢のわりに若い容姿を評価している人も多かったみたいだから、それがなくなると今後厳しいでしょう。

    この件がアレルギーだろうとなかろうと、そのことについては何も変わりがない。

    +11

    -4

  • 308. 匿名 2014/04/13(日) 13:42:07 

    再発だったら面白かったのにね

    +5

    -3

  • 309. 匿名 2014/04/13(日) 13:46:46 

    華原朋美好きだよ
    アレルギー大変だと思う
    色々言われるけど今の朋ちゃんならきっと大丈夫
    無理せず歌いつづけてほしい

    +5

    -9

  • 310. 匿名 2014/04/13(日) 16:42:46 

    やつれたように見えるのに
    頬の膨らみだけが不自然に残ってる。
    激やせしても胸だけインプラントでこんもりしてる人みたいな・・・。
    老化による崩れなら頬も貧相になるもんだよね。
    だから頬にお注射してふっくらさせる人が多いんだ。

    +4

    -1

  • 311. 匿名 2014/04/13(日) 17:25:32 

    前から思ってたけど眉毛をもう少しゆるやかにナチュラルしたほうが似合う
    あとつけまだかまつエクだかわかんないけど
    おばさんがやると若づくり感が否めない
    瞼が落ちてよけい老けさせてる
    メイクが変

    +5

    -2

  • 312. 匿名 2014/04/13(日) 18:03:01 

    また薬漬けにならなきゃいーけど(´・_・`)

    見ていてどーも危なっかしいなぁ…

    +6

    -1

  • 313. 匿名 2014/04/13(日) 20:26:19 

    美人が歳をとると話題にして陥れる。
    嫌味僻み妬みを嘆くしかできないのか?
    誰だって歳をとるし、歳相応に体に変化は現れるもの。
    元が良くてこれなら、自分ならどんだけ酷いことになるか考えろよ。

    +4

    -5

  • 314. 匿名 2014/04/13(日) 23:05:52 

    美人可愛い枠の人だから容姿や老化を騒がれるのではないの
    ブスなら老化しても何も言われないよ

    +2

    -2

  • 315. 匿名 2014/04/13(日) 23:51:05 

    アレルギーってつらいよ

    +4

    -3

  • 316. 匿名 2014/04/14(月) 00:02:07 

    とりあえずイロモノ芸人歌手だよね。

    過去しか売りがない人…

    +5

    -2

  • 317. 匿名 2014/04/14(月) 00:35:18 

    短期間でこんなに顔が変わったらビックリするよね。好き嫌い別にして心配になるレベルの変化。

    +3

    -1

  • 318. 匿名 2014/04/14(月) 08:59:17 

    小室に似てる

    小室に寄せた感

    +1

    -1

  • 319. 匿名 2014/04/14(月) 18:13:17 

    この人は芸能界向いてないんだと思う。
    精神的にあんまり強くないし。

    和田アキ子並の強さとか、後輩達から尊敬されたり憧れられるようなものがない。
    歌手として成功する人は、やっぱりカリスマ性や強さや才能がずば抜けてるもん。

    小室ありきの華原だったし、歌手として人として自立しきれてない。
    だから不安定で、すぐ行き詰まって疲れてしまうんだよね。

    +5

    -1

  • 320. 匿名 2014/04/16(水) 20:44:47 

    乳製品アレルギーで腫れてるだけ。
    なんでもかんでも整形と決めつけるのはよくない

    +3

    -3

  • 321. 匿名 2014/04/17(木) 04:36:38 

    動画みた。
    顔より何より、やっぱり歌が下手。音程がずれてて聞いていられない。知ってる歌を歌っても音痴なのは真性。

    +2

    -3

  • 322. 匿名 2014/04/18(金) 20:13:53 

    今日も言われちゃうんでねーの

    +0

    -0

  • 323. nn 2014/04/19(土) 16:58:15 

    僕らの音楽のときはクマがすごくて目がうつろで心配したけど、今日のブランチ見たら多少よくなってたよ。キャラも朋ちゃんらしいキャラに戻って周りの人のほうが気を遣ってるかんじで・・・。今不安定な恋愛してんじゃないの?恋愛におっくうじゃないとか積極的にいくとかいってたから周りがちゃんと見てないとダメだろうなぁ・・・。家庭的なのを目指していて彼女本当に結婚したいのかもしれないい。もしそうなら芸能界を引退してやっていったほうが言いと思うわ

    +0

    -1

  • 324. 匿名 2014/04/20(日) 11:01:22 

    乳製品のアレルギーで、目の下がはれてしまったと、本人のブログにかいてあったよ。
    根も葉もないことを書かれて、かわいそうだよ。

    +3

    -2

  • 325. 匿名 2014/04/20(日) 12:10:37 

    華原朋美

    早く引退しろ〜〜〜ツ!!!



    大っ嫌い!!!!!!!!!

    o(`ω´ )o


    +2

    -2

  • 326. 匿名 2014/04/22(火) 12:37:25 

    ああ、これはつりましたね
    ダメージ今後でかいんじゃないの?
    ちょい前にたるたるだったからリフトしたように見える

    +1

    -0

  • 327. 匿名 2014/04/22(火) 21:01:38 

    未だに小室を引きずってる気がする

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2014/05/05(月) 18:10:59 

    釈ちゃんと同じ顔…
    可動域の皮膚と平面部分の皮膚の動きがちぐはぐだからすごく不自然に見える

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2014/05/06(火) 06:14:03 

    痩せた?
    急に顔が痩せたような印象。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。