ガールズちゃんねる

クロエ・グレース・モレッツ、新作の広告に怒り!見た人「太っていて背が低いということは美しくないということなの?」

177コメント2017/06/07(水) 12:04

  • 1. 匿名 2017/06/02(金) 22:35:51 

    【ELLE】クロエ・グレース・モレッツ、新作の広告に怒り|エル・オンライン
    【ELLE】クロエ・グレース・モレッツ、新作の広告に怒り|エル・オンラインwww.elle.co.jp

    ボディイメージやフェミニズムの問題について積極的に発言しているクロエ・グレース・モレッツ。自分の新作の看板に激怒していることが明らかに。問題となったのは韓国のアニメ映画『Red Shoes & the 7 Dwarfs(原題)』。クロエ・グレース・モレッツはヒロインの白雪姫の声を演じている。 この映画は白雪姫が小人になってしまい、その呪いを解くために赤い靴を探す冒険に出るというストーリー。先月末に開催されたカンヌ国際映画祭でも、この映画の看板が掲げられていたという。


    ▽クロエ・グレース・モレッツ

    ▽問題の広告

    スレンダーな白雪姫の隣に、ぽっちゃり系の白雪姫が並んでいるイラストに「もし白雪姫が美しくなかったら?」とキャッチコピーが書かれている。見た人からは「太っていて背が低いということは美しくないということなの?」という疑問が浮上!

    (中略)

    これに対してクロエはTwitterで「私もみんなと同じように驚いて怒りを覚えている。この宣伝は私や私のチームが承認したものではない」と説明している。

    +608

    -16

  • 2. 匿名 2017/06/02(金) 22:37:22 

    はい、美しくないです

    +778

    -130

  • 3. 匿名 2017/06/02(金) 22:37:57 

    、という一連の流れが壮大な宣伝

    +543

    -19

  • 4. 匿名 2017/06/02(金) 22:37:59 

    流石コリア

    +408

    -29

  • 5. 匿名 2017/06/02(金) 22:38:00 

    隣の人が細すぎて

    +299

    -5

  • 6. 匿名 2017/06/02(金) 22:38:01 

    韓国のアニメ映画ね…

    +569

    -12

  • 7. 匿名 2017/06/02(金) 22:38:05 

    太っててちびは美しくないでしょ・・

    +528

    -70

  • 8. 匿名 2017/06/02(金) 22:38:07 

    太るのは美しくないけど、身長低くても綺麗な人はいるよね~

    +609

    -44

  • 9. 匿名 2017/06/02(金) 22:38:10 

    「あのチビタンク女、マジウケるw」

    +24

    -46

  • 10. 匿名 2017/06/02(金) 22:38:27 

    めんどくせえ

    +61

    -21

  • 11. 匿名 2017/06/02(金) 22:38:31 

    実際そうでしょ。美しくないよ。

    +333

    -56

  • 12. 匿名 2017/06/02(金) 22:38:38 

    Kの法則。
    韓国〔朝鮮〕が絡んだら、お終いよ。

    +441

    -13

  • 13. 匿名 2017/06/02(金) 22:38:41 

    クロエ・グレース・モレッツ、新作の広告に怒り!見た人「太っていて背が低いということは美しくないということなの?」

    +168

    -11

  • 14. 匿名 2017/06/02(金) 22:38:51 

    >>問題となったのは韓国のアニメ

    ブスは生きていけないぐらい差別される国が製作だからしょうがない。

    +689

    -11

  • 15. 匿名 2017/06/02(金) 22:39:08 

    キンタロー。見て美しいとは思えないからね…

    +243

    -40

  • 16. 匿名 2017/06/02(金) 22:39:21 

    >この映画は白雪姫が小人になってしまい、その呪いを解くために赤い靴を探す冒険に出るというストーリー。

    小人になるのとちびデブになるのは違うよね
    看板の絵だと小人じゃなくて普通のちびデブ…

    +377

    -7

  • 17. 匿名 2017/06/02(金) 22:39:22 

    韓国のアニメ映画がアメリカで公開されてるの?

    +7

    -10

  • 18. 匿名 2017/06/02(金) 22:39:29 

    完全に日本人の中年

    +25

    -56

  • 19. 匿名 2017/06/02(金) 22:39:36 

    まぁチビデブは美しくないが事実だよ!逆のことを言う人のは偽善者。

    +199

    -43

  • 20. 匿名 2017/06/02(金) 22:39:46 

    うちの学校では、小さくて太ってる人はミニドンて呼ばれてる。
    影でね。

    +20

    -40

  • 21. 匿名 2017/06/02(金) 22:39:47 

    批判はされるだろうけど
    太っている人は自分の管理不足だと
    思う、痩せている人はそれなりの努力を
    継続している

    +31

    -54

  • 22. 匿名 2017/06/02(金) 22:40:05 

    じゃあスリムかぽっちゃりどちらかになれると言われたら全員迷わずスリムを選ぶくせに

    +352

    -18

  • 23. 匿名 2017/06/02(金) 22:40:38 

    クロエさんも背低いの?

    +19

    -12

  • 24. 匿名 2017/06/02(金) 22:40:39 

    お直ししないと99%不細工しかいないくせに不細工が差別される国って・・・

    +361

    -9

  • 25. 匿名 2017/06/02(金) 22:40:43 

    なんだその内容
    絵はオリジナル?じゃないよね
    アメリカが協力してるの?

    +28

    -3

  • 26. 匿名 2017/06/02(金) 22:40:49 

    でも仲間由紀恵とか激太りしたけど美人だよね

    +70

    -19

  • 27. 匿名 2017/06/02(金) 22:40:50 

    クロエ・グレース・モレッツ、新作の広告に怒り!見た人「太っていて背が低いということは美しくないということなの?」

    +45

    -63

  • 28. 匿名 2017/06/02(金) 22:41:06 

    この人フェミニストだからね

    +13

    -19

  • 29. 匿名 2017/06/02(金) 22:41:56 

    そもそも7人の小人がイケメンに描かれてないのに
    今更

    +102

    -4

  • 30. 匿名 2017/06/02(金) 22:42:11 

    だって韓国のアニメでしょ。
    韓国って外見至上主義だもん。

    +298

    -2

  • 31. 匿名 2017/06/02(金) 22:42:16 

    クロエ・グレース・モレッツって人の名前 なのか。ブランド名かと思った。
    にしても、よく言った!

    +156

    -13

  • 32. 匿名 2017/06/02(金) 22:42:33 

    こいつ低脳で嫌い。

    +9

    -40

  • 33. 匿名 2017/06/02(金) 22:42:39 

    クロエはモールスの時から好き。

    +25

    -6

  • 34. 匿名 2017/06/02(金) 22:42:53 

    >>27
    意外に胸ちっちゃいね

    +173

    -8

  • 35. 匿名 2017/06/02(金) 22:43:04 

    これをカンヌにも掲示するとかww
    意識が低すぎる

    +150

    -2

  • 36. 匿名 2017/06/02(金) 22:43:37 

    健康的な体型が美しい。肥満も痩せすぎも美しいとは思えない。

    +165

    -6

  • 37. 匿名 2017/06/02(金) 22:44:01 

    これで怒りツイートするなら日頃も他の事でしてるの?怒りっぽいのか、なんなのか

    +13

    -12

  • 38. 匿名 2017/06/02(金) 22:44:03 

    背が小さいってカッコ悪いよ。
    ちんちくりん。
    さらに太ってるとかマスコットでしょ。

    +45

    -51

  • 39. 匿名 2017/06/02(金) 22:44:32 

    それよりクロエがまだ韓国と関わり持ってるんだ....
    チマチョゴリ着て変なコントさせられてたよね。

    +245

    -0

  • 40. 匿名 2017/06/02(金) 22:44:35 

    チビでブサイクな男と結婚した女が言わないと説得力ないよ。

    +52

    -3

  • 41. 匿名 2017/06/02(金) 22:44:35 

    まあ、左が美しいと感じるのが多数派でしょうね

    +113

    -2

  • 42. 匿名 2017/06/02(金) 22:44:40 

    韓国のアニメ映画なの?キャラデザ、ディズニーに寄せすぎじゃない?

    +244

    -2

  • 43. 匿名 2017/06/02(金) 22:44:46 

    クロエも一時期体型がごつくなってたからこういう風潮には納得いかないのかもね

    +101

    -2

  • 44. 匿名 2017/06/02(金) 22:45:48 

    太っていて背が低いということは美しくないということなの?

    はい、どんなに頑張っても”美しい”にはなれない、”かわいい”ならなれるかもしれないけど。

    +81

    -20

  • 45. 匿名 2017/06/02(金) 22:45:58 

    日本人男性は優しいね。どうにもならないことを受け入れてくれて

    +17

    -12

  • 46. 匿名 2017/06/02(金) 22:46:02 

    ディズニーにそっくり
    クロエ・グレース・モレッツ、新作の広告に怒り!見た人「太っていて背が低いということは美しくないということなの?」

    +377

    -4

  • 47. 匿名 2017/06/02(金) 22:46:07 

    どっちも美しくないんだけど。
    細い方は、顔が板野みたい。さすが整形大国のアニメだけあるわ。

    +199

    -19

  • 48. 匿名 2017/06/02(金) 22:46:22 

    太っていても美しい人なんてなかなかいないよ。痩せれば美人なのにって思うぽっちゃりはいるけど

    +89

    -19

  • 49. 匿名 2017/06/02(金) 22:46:38 

    この太った白雪姫が、痩せて綺麗になるまでのお話なんだったらこういう広告もわかる
    記事読んだ限り白雪姫が小人になる話なんだよね
    なんで太った白雪姫出してきた…?
    わざわざ居ないキャラを出して比較したなら、感じ悪いと思うけどなー

    +116

    -2

  • 50. 匿名 2017/06/02(金) 22:46:46 

    韓国って外見至上主義なの?
    やだー、私が行ったら韓国牛耳っちゃうじゃん。

    +119

    -5

  • 51. 匿名 2017/06/02(金) 22:47:15 

    この広告を見てこの映画を見よう!とは思わない。単純につまらなさそうな映画。
    ボーッと見てたらエステかなんかの広告と勘違いしそう。

    +71

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/02(金) 22:47:30 

    細い人がタイプって言うのが許されない風潮だよね。
    テレビでも男はぽっちゃりが好きなんだよーは許されるしデブもそうでしょ?そうでしょ?って感じで見るけど、男は細い人が好きとか言おうものならブーイングだよね。

    +14

    -11

  • 53. 匿名 2017/06/02(金) 22:47:33 

    おいおい、ヒットガールどうした?

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/02(金) 22:49:05 

    整形クリニックがスポンサーやってるんじゃない?

    +37

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/02(金) 22:49:32 

    外見至上主義国家ですからな

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2017/06/02(金) 22:49:35 

    白雪姫の小人も全員がぽっちゃりしてるわけじゃないね
    白雪姫が小人になる設定の映画なら身長が低いのは分かるけどどうしてぽっちゃりにしたんだろう

    +39

    -1

  • 57. 匿名 2017/06/02(金) 22:50:17 

    ファッション界で痩せてるのが美しいというされてるのはココ・シャネルが痩せたからなんだよね
    ココ・シャネルがデブだったら今ごろモデルはデブばっかりだったかもしれないっていう

    +9

    -24

  • 58. 匿名 2017/06/02(金) 22:51:29 

    なんとも思わなかった私はおかしいのか

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/02(金) 22:51:30 

    まずストーリーおかしくね?笑
    白雪姫が「小人」になる呪いにかけられるってw

    今色々とうるさいのに
    普通に考えて問題になるってわかるじゃん…

    +80

    -3

  • 60. 匿名 2017/06/02(金) 22:51:37 

    >>57
    あんたバカー?

    +11

    -3

  • 61. 匿名 2017/06/02(金) 22:51:45 

    >>57
    ココ・シャネルが痩せてなかったら美しいとは思われてなかったかもしれないよ

    +46

    -6

  • 62. 匿名 2017/06/02(金) 22:52:26 

    >>19
    ふくよかな体型が美しいって国もあるんだよ?
    要するに細い=美しいっていう個人の価値観を押し付けてるだけなんだよ

    +33

    -10

  • 63. 匿名 2017/06/02(金) 22:53:22 

    おークロエちゃん久しぶりー!

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2017/06/02(金) 22:53:41 

    この人韓国好きなのかな?
    2.3年前にも韓国訪れてる動画みたことある

    +29

    -1

  • 65. 匿名 2017/06/02(金) 22:53:59 

    美しくはないけど1の画像の右のほうは可愛らしいと思う

    +5

    -9

  • 66. 匿名 2017/06/02(金) 22:54:38 

    +6

    -31

  • 67. 匿名 2017/06/02(金) 22:54:47 

    しかし、いろんなものちょっとずつパクりましたって感じのアニメだね。
    独創性がないというか、さすがあの国って感じ。

    +117

    -1

  • 68. 匿名 2017/06/02(金) 22:55:05 

    万国共通で女は痩せてる体に憧れますよ。
    ふくよか好きは男性の価値観です。

    +9

    -13

  • 69. 匿名 2017/06/02(金) 22:55:58 

    この人も韓国好きだよね

    +5

    -6

  • 70. 匿名 2017/06/02(金) 22:55:59 

    いやいや、本当に顔を醜く描いたら人を暗い気持ちにさせるでしょ?
    そこまでリアルじゃなくて皆が美しくないことの記号的表現として受け止められるのがチビでデブってことでしょ。そりゃそれもあんまりいい表現じゃないけどさ…。


    +6

    -4

  • 71. 匿名 2017/06/02(金) 22:56:34 

    綺麗事はやめろ

    +28

    -5

  • 72. 匿名 2017/06/02(金) 22:56:51 

    背が大きくても横幅がふくよかだと美しくないと感じる場合がございますよ

    +17

    -2

  • 73. 匿名 2017/06/02(金) 22:56:55 

    >>50
    私もついて行こうか?美女二人に韓国大パニックよ。
    慰安婦像もビックリして割れちゃうかも。

    +92

    -4

  • 74. 匿名 2017/06/02(金) 22:57:06 

    外見のことを言ってるの?

    中身も含めて言ってんだよね、これ。

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2017/06/02(金) 22:57:56 

    なんか看板のキャラクターが「んディズニー??でも何か違うような…雰囲気が韓国風?」と思ったら本当に韓国のアニメなのね!
    大丈夫?ディズニーに訴えられないの?

    +70

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/02(金) 22:58:46 

    不思議な体型
    クロエ・グレース・モレッツ、新作の広告に怒り!見た人「太っていて背が低いということは美しくないということなの?」

    +69

    -8

  • 77. 匿名 2017/06/02(金) 23:00:32 

    >>76
    腹は出てないし脚も長いけどなんか寸詰まってるね

    +82

    -3

  • 78. 匿名 2017/06/02(金) 23:00:53 

    >>45
    えっ?日本人男性もデブを嘲笑するじゃん。

    +20

    -2

  • 79. 匿名 2017/06/02(金) 23:01:45 

    太ってる人までかばう神経が分からない
    偽善者っぽい

    +29

    -4

  • 80. 匿名 2017/06/02(金) 23:02:22 

    >>76
    骨太っていうのかな?

    +27

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/02(金) 23:04:00 

    クロエはテイラー軍団にスカウトされたけど入団を断ったり結構骨っぽい発言が多くて好きなんだけどなぁ

    +79

    -2

  • 82. 匿名 2017/06/02(金) 23:05:11 

    >>76
    下ネタで悪いけど左側の股の部分の割れ目が丸見え…

    +74

    -7

  • 83. 匿名 2017/06/02(金) 23:05:37 

    >>76
    何かドイツ系にしては背が低くてがっしりしてるんだよね。言葉悪くてゴメンなんだけど、原始人に先祖返りしたみたいな。

    +16

    -6

  • 84. 匿名 2017/06/02(金) 23:06:36 

    >>39
    クロエ韓国好きですよね。
    番組にも出てたし、シャイニーのテミンに会いたいと言い写真撮ってた。

    +50

    -1

  • 85. 匿名 2017/06/02(金) 23:08:09 

    >>9
    巨デブになった元彼の飼い猫がチビタンク。
    知り合い?

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2017/06/02(金) 23:10:48 

    クロエちゃんはパツパツのレギンスが好きなんだね(笑)
    クロエ・グレース・モレッツ、新作の広告に怒り!見た人「太っていて背が低いということは美しくないということなの?」

    +72

    -1

  • 87. 匿名 2017/06/02(金) 23:13:57 

    じゃあ美しさって何なの?人間は皆それぞれ美しいとか絵空事言うんじゃあるまいな?

    +10

    -3

  • 88. 匿名 2017/06/02(金) 23:16:08 

    >>86
    自分はお尻を隠さないではける勇気はないわ(笑)

    +30

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/02(金) 23:18:56 

    クロエ・グレース・モレッツ、新作の広告に怒り!見た人「太っていて背が低いということは美しくないということなの?」

    +33

    -2

  • 90. 匿名 2017/06/02(金) 23:19:40 

    お尻がはみ出てる(笑)
    クロエ・グレース・モレッツ、新作の広告に怒り!見た人「太っていて背が低いということは美しくないということなの?」

    +50

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/02(金) 23:21:01 

    アジア人からみたら少し太目に映るかも?

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/02(金) 23:21:29 

    もはやクロエの体格を観賞するトピにw

    +64

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/02(金) 23:23:15 

    >>66
    環奈ちゃんも後10㎝~15㎝身長伸びたら無敵だったと思うな。

    +29

    -2

  • 94. 匿名 2017/06/02(金) 23:24:55 

    クロエちゃんは韓国好き(笑)
    日本好きじゃなかったね

    +7

    -7

  • 95. 匿名 2017/06/02(金) 23:26:09 

    クロエは健康的で好き

    +6

    -6

  • 96. 匿名 2017/06/02(金) 23:26:15 

    >>94
    親日家にはダコタ&エルファニングがいますので

    +26

    -5

  • 97. 匿名 2017/06/02(金) 23:27:15 

    >>94
    韓国好きは珍しいからテンション上がってしまったのね(笑)
    分かる分かる

    +24

    -3

  • 98. 匿名 2017/06/02(金) 23:27:41 

    >>89
    くびれはないけどお腹は出てない!

    +21

    -5

  • 99. 匿名 2017/06/02(金) 23:28:04 

    お尻に脂肪をわざと付ける整形する国あるよね
    あれ信じられない
    大きいお尻がセクシーの証しだとかマジかよ

    私は外国人がピッチピチのデニムとかレギンス履いてるのはどこに目をやっていいか困る
    ただの個人的見解だけど

    +15

    -6

  • 100. 匿名 2017/06/02(金) 23:28:42 

    >>89
    なんか可愛い(笑)

    +5

    -5

  • 101. 匿名 2017/06/02(金) 23:29:20 

    クロエ・グレース・モレッツ、新作の広告に怒り!見た人「太っていて背が低いということは美しくないということなの?」

    +19

    -4

  • 102. 匿名 2017/06/02(金) 23:30:25 

    >>76
    何年か前に来日した時に見かけたけど、もう少し華奢だったような…(笑)

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/02(金) 23:30:47 

    「この映画は白雪姫が小人になってしまい、その呪いを解くために赤い靴を探す冒険に出るというストーリー。」

    明らかにキャラクターの絵面からして不細工になっているし
    クロエ自身も(小人)醜くなる呪いっていう認識はあるはずだと思うけど

    +40

    -3

  • 104. 匿名 2017/06/02(金) 23:32:03 

    >>87
    深い問いね
    それこそ正解はひとつじゃないんじゃないのかなー
    ガリガリが美しいと思う人と程よくスリムを美とするか、それ以外か
    美は主観で論じるものだし答えなんてないのでは

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2017/06/02(金) 23:43:38 

    観る前から分かる、ショボい映画やん

    クロエちゃんお金ないのかな?
    作品選びはもうちょっと慎重にした方がいいと思うよ

    +68

    -0

  • 106. 匿名 2017/06/02(金) 23:51:07 

    最近、出演作がヒットしてないよね

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/03(土) 00:09:58 

    >>34
    でもこの体になれるならなりたい。
    肌もきれいで柔らかそう

    +5

    -10

  • 108. 匿名 2017/06/03(土) 00:11:53 

    つーか絵柄がピクサー系現ディズニーじゃん
    こういうの見ると好き嫌い別にパヤオとか前前前世とかオリジナルだなあって思うわ

    +94

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/03(土) 00:13:51 

    >>89
    男はこのくらいの肉付きの方が好きな人多いでしょ。

    +5

    -7

  • 110. 匿名 2017/06/03(土) 00:14:16 

    美人から醜女になるってストーリーがそもそもアカンやん
    みんな違ってみんないいって理想かもしれないけどそうあるべき世界じゃないの?

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/03(土) 00:21:45 

    >>109
    クロエは肉付きいいのに柔らかくなさそう
    普通にこういう方が一般的にウケそう
    クロエ・グレース・モレッツ、新作の広告に怒り!見た人「太っていて背が低いということは美しくないということなの?」

    +45

    -3

  • 112. 匿名 2017/06/03(土) 00:31:28 

    >>46
    オチンチンみたいな鼻だね。

    +3

    -4

  • 113. 匿名 2017/06/03(土) 00:32:36 

    かんなちゃんのことかな…

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/03(土) 00:55:09 

    間違いない

    クロエ・グレース・モレッツ、新作の広告に怒り!見た人「太っていて背が低いということは美しくないということなの?」

    +4

    -12

  • 115. 匿名 2017/06/03(土) 00:56:12 

    女子プロレスラーみたい

    +51

    -5

  • 116. 匿名 2017/06/03(土) 01:02:52 


    チビデブは最悪だよ
    どの国でもw

    +21

    -3

  • 117. 匿名 2017/06/03(土) 01:03:07 

    むしろ日本では太ってて背が低い人ほど男にモテるじゃん
    へんなの

    +5

    -16

  • 118. 匿名 2017/06/03(土) 01:21:08 

    >>117
    日本は身長に限らず華奢がモテる
    小柄が強みになる人は華奢か痩せてるけどナイスバディの人。

    +17

    -1

  • 119. 匿名 2017/06/03(土) 01:26:02 

    ヒットガールかわいかったなぁ
    クロエ・グレース・モレッツ、新作の広告に怒り!見た人「太っていて背が低いということは美しくないということなの?」

    +50

    -2

  • 120. 匿名 2017/06/03(土) 01:30:31 

    小柄でもおっぱい大きければモテるけどクロエは貧乳だからね……

    +8

    -13

  • 121. 匿名 2017/06/03(土) 01:36:13 

    >>30
    自分らの国はブサイクか整形しかいないのにね。

    +20

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/03(土) 01:38:06 

    広告にするのがマズいね。
    価値観は人それぞれだから勝手に思ってればいいけど。

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2017/06/03(土) 01:49:50 

    >>108
    前前前世は天体観測のパクリだよ

    +1

    -6

  • 124. 匿名 2017/06/03(土) 02:14:04 

    >>27
    キック・アス1がキャリアハイだった。。。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/06/03(土) 03:05:38 

    モデルも軒並み高身長じゃない。
    パリコレも痩せすぎは規制してふっくらモデルを雇うブームがあったことにはあったけど、
    この広告の女性並みのデブは流石に厳しい。
    美しくない。

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2017/06/03(土) 04:09:09 

    ディズニー丸パクリ。
    日本で公開したらディズニーと勘違いして
    見にいく人沢山いそう。
    クロエ・グレース・モレッツ、新作の広告に怒り!見た人「太っていて背が低いということは美しくないということなの?」

    +91

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/03(土) 04:17:05 

    マーメイド降板したよね。
    太ってるのに降板発表前からなぜかダイエットせずにいてそしていきなりの降板からの休業宣言。
    なのに声優はやるんだね

    +16

    -0

  • 128. 匿名 2017/06/03(土) 04:18:45 

    クロエも身長低いし太ったからなんだか皮肉
    クロエ・グレース・モレッツ、新作の広告に怒り!見た人「太っていて背が低いということは美しくないということなの?」

    +41

    -3

  • 129. 匿名 2017/06/03(土) 04:38:19 

    >>22全員ではないよ。だって、太りたくてめっちゃ食べてる人が世界にはいるし。

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2017/06/03(土) 05:02:44 

    >>117
    その論理だと山田花子とキンタローがモテモテでしょう
    韓国は人口少ないから長身細身美女の遺伝子残したいのよ
    その価値観嫌いじゃない
    だってあなたの言うようにちびデブばかり子供産んで 長身細身ばかり産まなかったら 30年あとはちびデブ男ばかりになる

    +6

    -13

  • 131. 匿名 2017/06/03(土) 05:17:37 

    だったら長身女性いじめのTBSも訴えろよ
    テレビで長身の女子アナを平均身長の女子アナがバカにしたり
    真矢みきが朝の番組で女は小さいのが良いって言ったり
    極めつけは newsと井戸田の番組で長身女性ばかり集めて いじくったり
    どうみても男の長身や小柄女性にも当てはまる電車の吊り側や 洋服選びとかの悩みを長身女性だけが悩んでるみたいな言い方して
    挙げ句の果てに井戸田が 長身女性だけ別のとこに住めよとかいって

    あれみた長身の女子が傷ついたってクレームで

    中国のサイトでも日本の長身女性が世界の長身女性のなかで一番気の毒 中国に嫁に来いとか慰められる始末
    あの番組アメリカの長身女性が見てたら絶対クロエみたいに訴えるわ
    そんなに小さい人間増やしたいのか 世界一の小柄目指してるから長身女性が邪魔って思えるぐらい
    あの局異常だよ

    +34

    -6

  • 132. 匿名 2017/06/03(土) 05:17:47 

    それより右端の3匹何なん?!

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2017/06/03(土) 07:09:51 

    このアニメあちこちに日本をイメージさせる隠喩がちりばめられていて、それがことごとく邪悪と無恥と強欲を象徴しているんだって・・・

    +17

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/03(土) 08:16:10 

    >>130
    でも整形してるからいつまで経っても顔面偏差値上がらないじゃんw

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2017/06/03(土) 08:17:18 

    >>133
    いうもの自己紹介乙状態なんだろうねw
    世界で一番邪悪なのは韓国人なのに

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/03(土) 08:26:20 

    韓国だとかは置いといて
    白雪姫がチビデブスだったら
    通りかかった王子にひとめぼれされることもなく
    りんごもとれずにそのまま死んでたんだろうな
    そもそも七人の小人だって優しくしてくれたかどうか…
    デブなら運ぶのも大変だろうし。
    もっと言えば継母に嫉妬されることもなく
    命も狙われずにお城から追い出されることもなかっただろうねw

    +26

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/03(土) 08:59:34 

    アメリカのオハマさん的ポジションに落ち着くの?

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2017/06/03(土) 09:09:10 

    >>89
    寸胴で胸小さいね。
    でも、顔は可愛らしくて好きだわ。

    +0

    -2

  • 139. 匿名 2017/06/03(土) 09:18:27 

    韓国って整形当たり前だからねー。
    看板の太ってる方はそれはそれで需要があると思うわ。

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2017/06/03(土) 09:27:30 

    看板のデブチビな方、
    赤いスカートはいて、襟元が大きくあいた服を着ている。
    この時点で本人は気にしてないと思う。こういうのが好きというマニアなら確実に落とせる。本人がその相手を好きになるかは別としてそれなりにモテ人生だと思うわ。
    練炭殺人の木島かなえなどなど、男を狂わせた女が必ずしも超絶美人なわけじゃない。

    +2

    -2

  • 141. 匿名 2017/06/03(土) 09:52:43 

    アフリカとか南の島は太ってる人のほうが綺麗みたいのなかったっけ!

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2017/06/03(土) 10:11:42 

    韓国ドラマの会社のシーンで体のラインがモロに出る服+ピンヒールでスタイルいいなーって思っても家のシーンでスリッパだとめちゃめちゃスタイル悪い。

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/03(土) 10:18:35 

    気を許して韓国業者と仕事したり親切に教えたり招いたりすると破滅しますよ。
    相手に鬼畜な扱いして本当に嫌われた方が運気は上昇しますよ。

    +15

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/03(土) 10:23:29 

    >>126

    同じくパクっても目つきや人相の悪さがダダ漏れの韓流アニメ。
    ほんとDNAから悪党過ぎてゾッとするわ。

    +18

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/03(土) 10:33:59 

    >>14
    日本というかガルちゃんも散々チンチクリンってディスってたのでは?

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2017/06/03(土) 11:19:44 

    韓国だよ。整形して美しくならないと人権もない、アイドルもめちゃわかりやすい整形を堂々としてる国だよ。。

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2017/06/03(土) 11:37:16 

    そんなこと言うならクロエって人がチビでデブな男と付き合えばいいじゃん

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2017/06/03(土) 12:30:41 

    世界でも屈指の外見差別が酷い国でブスは整形しないとバイトすらできないほどの外見偏重主義社会の産物みたいなk-popを好きだって言っておきながら何言ってんのこの人

    色白で長身で顔が整ってないと人をゴミ扱いする文化を肯定してる癖におかしいね

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2017/06/03(土) 12:43:07 

    クロエ案外普通の外人だな…
    ヒットガールの時は華奢で可愛かったのに太ってからはなんか…

    +18

    -0

  • 150. 匿名 2017/06/03(土) 13:08:39 

    でも、古今東西
    幸せになるお姫様は美しい
    という設定なのがふと気になった今日この頃
    娘への読み聞かせとかですりこんじゃうよね
    美=正義、みたいな

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2017/06/03(土) 13:11:13 

    >>120
    締まりのないお腹だな

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2017/06/03(土) 13:11:47 

    クロエの発言どうのこうのよりも、この韓国アニメのディズニーパクリの方が思いっきし問題のように思えるけど。本当オリジナリティーの欠片もない量産型国家だよね。

    +22

    -0

  • 153. 匿名 2017/06/03(土) 13:44:12 

    痩せるとか外見至上主義以前に
    > この映画は白雪姫が小人になってしまい、その呪いを解くために赤い靴を探す冒険に出るというストーリー。
    って安易なごった煮に笑ってしまった

    +13

    -0

  • 154. 匿名 2017/06/03(土) 14:21:44 

    脚本読んだ時点でわかってたでしょ?クロエは好きだけどなんかすっきりしない

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2017/06/03(土) 14:22:59 

    クロエさんて本当に親韓で良い人だね。韓国は金にならないと見切っている水原希子は、彼女を見習うべき。

    +5

    -7

  • 156. 匿名 2017/06/03(土) 14:29:17 

    >>145
    韓国の容姿差別はガルちゃんの比ではない。

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2017/06/03(土) 14:32:20 

    >>131
    でもクロエはその番組見てないし訴えたんじゃなくて自分が巻き込まれたのを抗議しただけだし・・・。
    あなたが訴えればいいんじゃない?

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2017/06/03(土) 14:53:41 

    だから韓国面に近づくなとあれほど……

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2017/06/03(土) 15:37:14 

    >>150
    人柄とか言動とか関係なく、王子様がヒロインを見初める理由が「美しい!」だけだもんね。
    ヒロインが王子様と結婚する理由も性格とか関係なく「王子様=権力者」だから。
    ディズニーが嫌いな理由は、そこ。努力も性格のよさも関係ない。

    +8

    -1

  • 160. 匿名 2017/06/03(土) 16:17:17 

    可愛いでしょ

    +0

    -3

  • 161. 匿名 2017/06/03(土) 16:49:04 

    >>131

    真矢みきも確か166cmくらいあったから
    デカイデカイ言われてきたから言ったんじゃないかな?最近は長身女性も人気だけど昭和は小柄しか需要なかったらしいから。

    今はお笑い芸人でも
    矢部浩之の嫁 174cm
    ロンブー敦の嫁 174cm
    アンジャッシュ渡部の嫁  168cm佐々木希と長身女性人気だけど。


    +5

    -5

  • 162. 匿名 2017/06/03(土) 18:00:33 

    現実問題この絵の様にスタイルの良い美人が良いじゃん自分がチビデブだからって言ってる感じするw

    +2

    -4

  • 163. 匿名 2017/06/03(土) 18:10:21 

    身長あってもデブは醜い……

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2017/06/03(土) 18:29:28 

    デブは不健康だったり不摂生だったりするから非難されても仕方ない。
    病気や薬の副作用とか例外は除くけど

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2017/06/03(土) 19:02:59 

    >>153
    そういうストーリーなんだ?
    じゃあ赤い靴を見つけて履いたら脱げなくなって死ぬまで踊り続けたりして

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2017/06/03(土) 19:24:20 

    >>165
    どう考えても赤い靴のほうが呪いが強そうw

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2017/06/03(土) 19:27:16 

    シンデレラの原作はガラスじゃなくて木の靴で、王子様が持ってきた靴を履くために継姉たちが足の指を切り落として履くから血で真っ赤に染まった。
    その赤い靴を履いた女の子が狂うまで踊り続けて、どうしても靴が脱げないから木こりに足を切り落として貰った。
    足を無くした女の子は人魚姫になった。

    +2

    -2

  • 168. 匿名 2017/06/03(土) 19:45:39 

    まぁモデルの事言うのもなんだけど、モデルは服を引き立たせる動くマネキンなんだからさぁ~、やっぱり細く身長高くあった方が良いよね?服の為にも。
    太っているのが駄目なんじゃなくて服にはデザインやフォルムがあるから。

    太ったモデルさんは可愛いとは思うけど、服を暑苦しく見せる時もあるから。

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2017/06/03(土) 20:11:53 

    そりゃ小さくて太っていたら美しくはないでしょう。
    柳原加奈子とかなら可愛いとは思うけど、でも中条あやみみたいな女の子とどっちかになれるよ?って言われたら、私なら迷わず中条あやみ選ぶもの。

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2017/06/03(土) 20:26:41 

    本質が違う。大人の本音はどうであれ、子供アニメにこの広告はダメ。

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2017/06/03(土) 20:27:24 

    え、こんな丸パクりの訴えられないの?著作権とかかなり厳しいんでしょ?
    作った奴が一番クソだけど、携わったクロエにちょっと失望しちゃった
    もっと良い他の仕事あっただろうに

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2017/06/03(土) 20:39:12 

    じゃあ文句言ってる人達は、太っていて背が低い主人公がモテモテで美人扱いされている映画を作れば満足するんだろうか?
    それはそれで、虚しくなるだけな気がするけどね…

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2017/06/03(土) 21:28:43 

    好きでチビに産まれた訳じゃないのにカッコ悪いとか言われたくないわ

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2017/06/03(土) 22:29:11 

    クロエ・モレッツってこんな顔なんだ
    森昌子みたい

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2017/06/03(土) 22:35:16 

    これ白雪姫なの?

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/04(日) 14:04:55 

    Kの法則が発動するよ
    早く逃げないとね
    クロエ・グレース・モレッツ、新作の広告に怒り!見た人「太っていて背が低いということは美しくないということなの?」

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2017/06/07(水) 12:04:30 

    メディアが美意識作り上げる部分がありその影響によって摂食障害の人とか増えてるのを危惧して
    、ヨーロッパ等は極端に痩せたモデルを使うのを控えたり自分のボディーに自信を持て‼みたいな啓発CMが多く作られてるから結構世界的にはセンシティブな問題なのに。
    全て韓国が作った作品ということで納得。偏見とかではなく、実際に就職などが有利になるからって親が整形をプレゼントする国だからね。日本も痩せ方外見至上主義だけど韓国はもっとすごいし。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。