ガールズちゃんねる

悩みがループする人の集い

96コメント2017/06/01(木) 19:28

  • 1. 匿名 2017/05/30(火) 20:35:08 

    私は何かにつけて悩むと長くなります。
    一旦は「大丈夫、どうにかなるよ!」となりますが、ふとした瞬間にまた悩みが戻ってきて「あぁあぁぁぁ…」ってなって、また開き直って…
    と、これが1日で何度も起こります。
    ついでにいうと悩んでいる時間は無気力度合いがすごくなります(笑)

    同じような方集まれ~!

    +307

    -0

  • 2. 匿名 2017/05/30(火) 20:35:58 

    悩みがループする人の集い

    +14

    -3

  • 3. 匿名 2017/05/30(火) 20:36:08 

    +8

    -43

  • 4. 匿名 2017/05/30(火) 20:36:16 

    ガルちゃんをやってる自分に毎日悩んでる
    いつから人格歪んだの?私

    +73

    -4

  • 5. 匿名 2017/05/30(火) 20:36:16 

    みんなそうだよ

    +81

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/30(火) 20:36:47 

    暇してると私もそうなっちゃう。
    仕事で忙しいと紛れるよ!

    +80

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/30(火) 20:37:05 

    傷付く事を言われた時に1回言われただけなのに100回言われた気持ちになるのは99回は自分で再生ボタンを押しているから、というのをネットのどこかで見てハッとした。
    気を付けようと思った。

    +310

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/30(火) 20:37:10 

    歯医者

    行く
    行かない
    行く
    行かない
    行く
    行かない
    行く
    行かない

    +80

    -4

  • 9. 匿名 2017/05/30(火) 20:37:31 

    人生はそんな事の繰り返しよね…

    +94

    -0

  • 10. 匿名 2017/05/30(火) 20:37:37 

    悩んでも仕方ないと一旦リセットするけど
    数時間後、クヨクヨしだします…

    +157

    -1

  • 11. 匿名 2017/05/30(火) 20:37:44 

    仕事に行くと悩みが大きくなる。
    帰るときには半減してる。

    +43

    -0

  • 12. 匿名 2017/05/30(火) 20:38:00 

    悩みがループする人の集い

    +6

    -10

  • 13. 匿名 2017/05/30(火) 20:38:11 

    もうだめだ!
    いや、そうでもない!
    頑張るぞ!
    頑張っても無理…。
    もうだめだ!
    その繰返しです。

    +145

    -0

  • 14. 匿名 2017/05/30(火) 20:38:32 

    最近付き合い始めた彼氏が、実は既婚者⁈いやいや、あぁ言ってたし大丈夫!いやでも…あんなこと言ってた…いやいや大丈夫!の繰り返しー

    +16

    -7

  • 15. 匿名 2017/05/30(火) 20:38:52 

    ほんとそれ。
    まいっかいおんなじようなことで悩んでる

    人にどうみられてるかとか
    人からの評価とか

    気にしなくなれればどんなに楽か

    +114

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/30(火) 20:39:21 

    私もです。
    前向きに考えても一時的なものであって、抜け出せません。
    こういう性格なので諦めてます。

    +67

    -0

  • 17. 匿名 2017/05/30(火) 20:39:23 

    毎日が充実してると悩んだり考える時間が少なくなって気持ちが軽くなるのかな?
    あと睡眠だよね。
    わかっているけど毎日ループ笑

    +34

    -0

  • 18. 匿名 2017/05/30(火) 20:40:26 

    >>7
    なるほど!

    +17

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/30(火) 20:41:05 



    この世のきたないものをまだ見ていない
    素直でキラキラ輝いている目をしている
    赤ちゃんや子供を羨ましく思う時がある



    +56

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/30(火) 20:42:17 

    三年前の自分の書き込みを見つけた。
    当時も同じことをグダグダ悩んで愚痴っていた。
    私はこれでいいんです、と書きつつ本心は納得していなくて、我慢とか怒りが透けて見えて陰険な怖い奴だった。
    あ、今もだ。

    +61

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/30(火) 20:42:20 

    私はいっつも自分の体型で悩んでます…
    頑張ってるのになかなか痩せない…

    +11

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/30(火) 20:42:42 

    私の事ですね。
    根本の問題を解決できないからだとわかっているんだけどさ〜解決できなんだよぉ〜〜。

    +25

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/30(火) 20:44:05 

    死にたくなったり生きたくなったりループしてる

    +33

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/30(火) 20:44:50 

    分かる。今就活中なんだけど

    あーもうダメだ
    あれ、人生なんとかなるんじゃない?
    よし、また明日頑張ろう
    やっぱりダメだ

    のループ

    +33

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/30(火) 20:45:01 


    とりあえず悩みの原因が人ならば
    その人と極力関わらないようにする

    +43

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/30(火) 20:45:53 



    ガルチャ見てるうちは
    まだ大丈夫だと思いたい。

    +30

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/30(火) 20:47:30 

    お金がないよのループですよ

    +21

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/30(火) 20:48:03 

    いつまでも昔のことをグズグズ思い返しては、傷付いたり、モヤモヤしたり、後悔したり…
    特に失敗したことを思い返すことが多いです。
    それが無駄だと分かっています。
    まさに今も今日やってしまった失敗と悲しかったことを繰り返し思い出して泣きそうです。
    本当にやめたい。

    +54

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/30(火) 20:48:49 

    人からどう思われてるかばっかり気になる
    特に誰かが褒められてると、「ああ、私はそうじゃないってことだね」と思って凹みまくる。

    承認欲求が強すぎるみたい。
    こんなドロドロした気持ちから解放されたい。

    自分なんて、この程度だよー、って開き直りつつ、前向きに生きるのがいいんだろうね。
    難しい。

    +41

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/30(火) 20:50:26 

    旦那の月給の安さに将来が不安。父親が大企業勤務だったから旦那の手取りやボーナスの少なさを受け入れられない。私も働いてる。
    だけど旦那もちゃんと働いてるし認めてあげなきゃと思い直す→けどやっぱり転職してほしいーー子供とか作っても育てられるか不安、、の繰り返し、、、

    +6

    -5

  • 31. 匿名 2017/05/30(火) 20:50:56 

    人と会うと帰宅後、一人反省会を繰り返し凹む。

    +35

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/30(火) 20:51:25 

    分かります
    大丈夫だと思ってもすぐ嫌になります
    どうしよう…
    また悩む

    +23

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/30(火) 20:51:27 

    心気症
    ちょっとした体調の変化でやたら不安になる
    その症状が落ち着いたと思ったら次は別の症状に悩まされる
    どこか悪いのかも?
    動悸や不安に襲われる
    そんな自分にも疲れる
    そんな事ばかり思っているせいか
    体調のいい日がない、、

    +35

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/30(火) 20:51:35 

    あー私だ。
    もう考えたくないのに気がつくと嫌だった事をグルグル巡らしてる。
    毒親実母の事なんですけどね、幼少期からされた数々の嫌だった事って忘れられない。
    たとえ母が死んでも思い出すんだろうな。

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/30(火) 20:51:46 

    このトピも暗いっす…

    +5

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/30(火) 20:52:33 

    中学高校の時、
    その悩みループが本当にすごかった。

    今は、だいぶ落ち着いた!
    何とかなるって思ったら自然とどうでもよくなりますよ。

    +11

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/30(火) 20:54:04 

    >>33最近、更年期の症状が酷くなりつつあって、
    これからもっと酷くなって家事が出来なくなったらどうしようと不安で仕方ない

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/30(火) 20:55:02 

    私も悩んだり不安になったりの繰り返し。
    でも友達と何気なく話してる時友達が同じような事を言ってて自分だけじゃないんだ。って思った。

    +17

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/30(火) 20:57:47 

    私も正しく主さんタイプ。

    無限ループにハマって泥沼化。
    そして、神経すり減ります。

    誰かに相談出来たり、
    吐き出せたらいいのかも
    知れないしけど、なかなか悩み相談なんて
    出来ないから自己解決しかなくて……。

    事が終わるまで悩み続け、
    終わったら終わったで
    また反省含めて、悩むの繰り返し……。

    +32

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/30(火) 20:57:49 

    バカみたいに忙しいと考えるのを忘れてるんです
    ふっと暇になると同じ事また考えたりしてる
    へとへとになっとけばいいのかねぇ毎日・・

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/30(火) 20:58:15 

    無理して前向きになろうとすると空回りするから、ゆっくりで良いって言うじゃない?
    あれ、本当だよね。
    悩みの真っ只中にいると全く理解できなかったけど、過ぎると理解できる事ってありますよね。
    頭では理解してるのに心と気持ちが違うから、フッとした時に思い出して辛くなり涙が溢れる時もあります。
    そんな時は人を経ったら凄く楽になりました。
    そのうち新たな友人などを作って生きて行きたいと思います。
    現在、環境をかえてる途中です。

    +13

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/30(火) 20:58:47 

    同じく。マジムカつく。あいつ死ね

    +26

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/30(火) 21:01:48 

    1人でいると思い出して
    あーー!ごめんなさい!!とか
    あーもうむかつく!!とかず考えて
    いやいや忘れよう!
    あーでもやっぱり無理ー!のエンドレス

    +33

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/30(火) 21:01:52 

    自社の経営 家族のステージⅣの癌 産休中の従業員の産後鬱
    集中治療室に次から次へと問題が運び込まれる
    百戦錬磨とまでは行かずとも 闘ってきたが 些か疲れた

    今日 今日を行きて行こうと切り替えた
    もう 反省会も予習もしない 今だ 今だけを頑張る

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/30(火) 21:02:16 

    >>42
    私もすぐ死ねって思ってしまう
    なんでこうなるんだろうね

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/30(火) 21:04:05 

    どうしたらいいのかね。
    寝る時に思い出して、恥ずかしくなったりモヤモヤする。

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/30(火) 21:04:57 

    遅くまでガルちゃんしてないで、早くお風呂に入って早く寝なさい!
    プラマイどのくらい増えたかな~?って気になって何回もチェックする間に、ちゃんと歯も磨きなさいね!

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/30(火) 21:05:35 

    仕事中どんな嫌なことがあっても仕事が終わるとパッと忘れて気持ちを切り替えて夜の時間を楽しむ人がいるけど、なんでそう簡単に気持ちが切り替えられるんだろうね
    その技を習得したい

    +38

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/30(火) 21:07:46 

    前の職場で嫌がらせっぽい意地悪をされていて、仕事辞めてからもふと思い出してしまってすごい嫌な気持ちになる。
    トラウマとはこういう事かと思う。
    向こうは多分もう私の事なんて忘れてるだろうけど。
    もしかして私も気付かない内に相手にとって嫌な事してたのかもしれないなぁ。
    一人でぐるぐる考えて一人でイライラしたり落ち込んだりして無駄な時間を過ごしています(笑)
    悩みがループする人の集い

    +18

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/30(火) 21:11:38 

    ここ数日悩みすぎて悪いことばっかりループして吐きそう。
    この性格直したい。

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/30(火) 21:11:53 

    同じです!将来の事なんてどうなるか分からないし今から悩んでも仕方ないってわかってるのに悪い方に想像してあぁーってなる。
    あと、過去の事もたまにフラッシュバックしてあの時こう言い返しておけばーとかなる

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/30(火) 21:13:43 

    とにかく何でもポジティブに変換する
    自分を肯定する
    健全である

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/30(火) 21:18:22 

    中学生の頃から、みんな自分の見た目のことをあれこれ言っているんだと
    他人の目線に恐怖心を感じるようになり、

    それ以降20台全般に渡って何かあれば
    自分の見た目が悪いからだ、と結論付けて
    ウジウジ悩んでばかりいました。

    今は少なくとも、その頃の自分自身を世間知らずでしかなかったなぁ、と
    客観視できていますが

    今でもメンタル系の話題をテレビなんかで見てしまうと
    辛くなるなぁ・・・・・

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/30(火) 21:19:12 

    同じような人がたくさんいる(´;ω;`)

    私もです。
    一度前向きになってお風呂入って落ち込んで…
    を、ひたすら繰り返します。

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/30(火) 21:21:38 

    お風呂タイムあるあるですね。
    頭洗いながら思い出しちゃう!

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/30(火) 21:23:45 

    私も
    彼との結婚は経済的に(彼の収入じゃ無理だ)
    いやでも一緒にいて楽しい人を選ぶべき!
    いやでも生活があるし…
    いやでも…

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/30(火) 21:24:20 

    楽しいはずの遠足。

    滞在時間ほぼ2時間の遊園地。
    ご飯食べてたらほんま短い。。 乗り物は私が1人で子供2人連れて行くから何も乗ることが出来ず、楽しみにしてたバスも娘は、ほとんどクラスの子がいない上のクラスとの混合と前日に聞かされ。仲良い友達とおやつ交換の約束してたみたい。先生と乗り物乗る約束も、バス内にてそれは出来ないと言われ。

    休んで他の所へ遊びに行けば良かった。
    娘がかわいそうでこっちが泣けてくる(泣)明日みんなでバスの話とかお菓子交換の話とかするんだろうな。。
    キャンセル料のほうが安く済んだんかなぁ。

    +2

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/30(火) 21:27:26 

    婚活
    37歳だから妥協しないとダメ
    妥協して会ってみる
    やっぱり好きになれない

    この繰り返し…

    +16

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/30(火) 21:39:12 

    >>8
    歯医者は…行こうよ!

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/30(火) 21:47:03 

    ループしだしたら、
    「ま、いっか」
    「100年後には誰も覚えちゃいない」
    と言い聞かせて、ループから逃れようとする。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/30(火) 21:48:56 

    な、悩まない(・ω・)ノ頑丈過ぎて!!
    開き直った方が早いo(^-^o)(o^-^)o

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/30(火) 22:21:02 

    職場で堂々としてたい
    何も悪いことしてないのに常に周りの目や、人のことばかり気にしていつもビクビクしてる自分がいる 人が怖い こんな自分が情けない

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/30(火) 22:21:06 

    内定ブルー(笑)で余計なこと考えすぎて不安と治まらない。
    考えても意味ないことばっかりなのに~~~。
    わかってるのに考えてしまう(涙

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/30(火) 22:25:39 

    私、毎日毎日職場の女上司にイメージダウンするようなこと(嘘の話)を言いふらされてるのですが
    気にしない方がいいのでしょうか。
    とても嫌な気持ちでいっぱいです。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/30(火) 22:30:17  ID:RUvQyhEnE9 

    また自己否定ゾーンにはまってしまって、死にたいと思うくらいかなり気が滅入ってたときにこのトピックが目に入り、開きました。
    同じような人がたくさんいて、少し安心しました。

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/30(火) 22:37:49 

    はぁ
    会社行きたくない
    人間関係に疲れた
    次から次えと
    疲れた

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/30(火) 22:47:05 

    正に今日悩みループの中。抜け出したい。
    新入社員だけど、上司の女性グループが「あの子声小さいから何言ってるか分からないw」って言ってるところに遭遇した(ノД`)
    はぁぁぁぁぁぁ
    この間やっと普通に話してくれたと思って喜んでたらこれかぁ。
    一気に沈んだ…聞いてないフリしてニコニコするのも虚しくなる。
    悩みに浸っても暗い気持ちになるだけなのに抜け出せないーポジティブなりたいー

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/30(火) 22:49:53 

    夢がないのが悩み
    学生の時からみんなには夢があった
    そしてそこに進んだ
    私は4人兄弟で高校出たら免許取って就職が強制的に決まってたから夢を叶える為に進学なんてコースは用意されなかった
    今は結婚して主婦してる。
    別に不満も不安もない
    でも旦那に死なれたら何もない
    趣味も読書くらい
    たまに怖くなる

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/30(火) 22:59:57 

    一度食事に行った人からLINE既読無視されてる。
    たしかに、返すような内容でもないし友達ならここで自分で終わってても違和感ないんだけど、、、
    好意があれば、次に会う日具体的に決めたり、
    ちょっとでも話したいと思うよね??
    お互い社会人だし学生のようなやりとりはないにしろ、、

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/30(火) 23:29:29 

    「信じたい」と思うからこそ疑ってしまう
    →疑った事で悪い結果になる
    →悪い結果を経て、次は更に臆病になる

    私の恋愛の無限ループ

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/30(火) 23:38:35 

    わかる。
    小さな悩みだったのに考えすぎてループしすぎて勝手に大事にしてる。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/30(火) 23:53:21 

    毒親育ち→コミュ障→お金ない→コミュ障だから稼げない→みんなに打ち明けるもののやはり毒親育ちは普通の家庭の人には敵わない→やっぱ毒親。。の繰り返し

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/31(水) 00:21:46 

    昔職場でのパワハラが突然フラッシュバック?されて辛くて死にたくなる→あんな奴らのためにしにたくない→やっぱり疲れたもう死にたい→ループ

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/31(水) 00:24:22 

    >>45
    私も同じ。アイツ四ね…て思ってしまう。
    それに、フラッシュバックて言うのかな?何か聴いたり見たりすると嫌な記憶がぶり返して、あー!て叫んでしまう

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/31(水) 00:45:21 

    家の庭の草刈り、玄関に粗塩を撒いたり、新しい下着をおろした…なんかだんだん気分がすっきりしてきた。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/31(水) 01:30:05 

    いつも悩みばっかりだなぁと思ってて、ある時気づいた。ちょっと悩んでるくらいの自分が好きなことに。悩みがなかったらつまらない、生きてる実感ないわ、くらいに思ってたりする。趣味なのかも。

    +5

    -3

  • 77. 匿名 2017/05/31(水) 04:00:08 

    婚活でカップリングしてデートして
    やっぱり好きになれない。2 回目のデート誘われてやっぱり行きたくない。
    好きになれない!の繰り返しー。
    これじゃ結婚の前に、付き合えないよー!

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/31(水) 04:09:22 

    >>74
    私もそう
    歳を重ねるごとにフラッシュバックが増えて来て一日に何度も、うわあーってなる

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/31(水) 05:25:36 

    あんなに好きだった人から連絡来ないと泣いてたのに、けっこう来るようになるとめんどくさい!
    自分めんどくさい!

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/31(水) 06:59:01 

    ブサイクすぎて辛い
    人間顔じゃない頑張ろう
    やっぱり顔かな
    ブサイクすぎて辛い

    の繰り返し

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/31(水) 07:11:18 

    >>78
    >>74です。同じ症状に悩む方が居てちょっと安心しました。
    人間なら誰しもフラッシュバックに襲われることがあるとおもいますが、嫌な記憶ばかりフラッシュバックしたり、症状が強く出たりして困りますよね…
    やっぱり、私たちは感受性が強いのでしょうか(´д`)

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/31(水) 08:50:38 

    三年前、落ちこんだとき好きな曲を何度も聞いて頑張った。
    今、その曲を聞くとあのときの悩みがフラッシュバックされてしまう。
    好きな曲だったけど聞くのがつらくなってしまった。
    大事なものを奪われた気がする。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/31(水) 09:22:48 

    >>81
    >>78です
    ほんとに困ったもんですよね
    私なんか音楽、音、映像、言葉、車、人相、服装、、、
    あげたらキリないです
    いろんなもんで連想してフラッシュバックがきます
    敏感過ぎるんですかね
    毎日が辛くて、、

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/31(水) 12:33:34 

    >>57
    何が言いたいのか分かるようで分からない。

    理解できた人、教えて。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/31(水) 13:53:57 

    解決法になるかわからないけど、私は悩み始めたら、解決してくれそうな場所に電話する事にしてる。
    例えば具合が悪くてどうしようかな…って1人でモヤモヤしてるより、とりあえず病院へ電話してみる。ドキドキするし嫌かもしれないけど、もうそこは頑張ってかけてみて!
    電話し終わった後スッキリするよ(*^^*)

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/31(水) 15:27:43 

    親に虐待され、借金地獄、中卒で働かされ、30才過ぎても親に搾取され、好きな人は「ポジティブで家族と仲良い明るい子が好き」と言う。
    何のために生きてるのか、自分の人生ってなんなのか毎日ループで生き地獄です。
    この年になってもパパママと呼んで、誕生日には食事したりプレゼント貰ってる女の子が、本当にそんな夢物語みたいに生きてる人が居ることが羨ましい。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/31(水) 15:34:28 

    >>57について、>>84さんへ。

    57さんは娘と遊園地(幼稚園のイベント遠足?)に出掛けた。
    滞在時間2時間の為、ご飯食べてたらあっという間に過ぎる。
    しかも57さんは、母一人で子供二人を連れていた為、好きな乗り物にも自由に乗れなかった。

    そして、異動のバスは、知らないクラスと混合で乗った為、娘さんは仲良しの友達と別々になってしまい、お菓子の交換の約束をしていたのに出来なかった。
    娘さんは先生とも「一緒に乗り物に乗ろうね」と約束をしていたらしいが、当日「それは規則で出来ない」といったような事で断られた。

    こんな事なら好きな所に家族で行けば良かった。
    娘が不憫です。


    こんな感じ?
    (このような支離滅裂の性格と察して、周りから避けられてるだけかもしれないけど...)

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/31(水) 15:36:24 

    >>67
    ポジティブになる前に少し大きな声で話してみては?

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/31(水) 15:37:16 

    >>81
    強いのは感受性じゃなくて被害妄想でしょ

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/31(水) 19:20:04 


    彼氏から連絡がこない→仕事かな?仕事だよね?→嫌われてる?なにかした?→なんで送らないの?→返信待ってる自分がむかつく→返信しない彼氏むかつく→でもこちらから催促とかできない。うざがられそう→携帯考えないようにする→やっぱきにする→嫌われたの?飽きた?

    このエンドレス!!!

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/31(水) 20:22:34 

    人の愚痴は聞かされることが多いんだけど、私は言えない雰囲気。
    なんでだろ。
    理不尽なことがあって悶々としてるのに誰にも話せない。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/31(水) 22:52:33 

    >>30はなんでマイナス?

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/01(木) 05:25:34 

    >>92
    旦那の給料が安いとか、お父さんと比較してるからじゃないのでしょうか
    ちなみに私はマイナス押してませんよ

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/01(木) 17:07:50 

    負のループなんだよね。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/01(木) 18:22:36 

    辛いです。
    無限ループから抜け出せそうにありません。
    信じよう→もし裏切られたらの繰り返しで疲れました。
    何であんな事したんだよ。やめてほしかった。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/01(木) 19:28:32 

    >>95
    信じましょう
    もし裏切られてもまた信じましょう
    これこそ幸せになれる極意だと思います

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード