ガールズちゃんねる

誰かに言った、ひどい言葉

228コメント2017/05/30(火) 23:06

  • 1. 匿名 2017/05/28(日) 23:11:24 

    ギャンブルで隠れて借金作り、暴力ばかりの元旦那に、『あなたと生きていく位なら死んだ方がマシ』と最後に言いたい事を言って離婚できました。ひどい言葉を言ったと思いましたが後悔はしていません。誰かに言ってしまったひどい言葉は、どんな言葉でしたか?

    +260

    -4

  • 2. 匿名 2017/05/28(日) 23:12:32 

    誰かに言った、ひどい言葉

    +104

    -3

  • 3. 匿名 2017/05/28(日) 23:12:48 

    反抗期に母親へ「死ねクソババァ」

    後悔している。長生きしてね。

    +348

    -7

  • 4. 匿名 2017/05/28(日) 23:12:55 

    誰かに言った、ひどい言葉

    +85

    -1

  • 5. 匿名 2017/05/28(日) 23:13:11 

    >>1
    その場合はひどくないよ

    +286

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/28(日) 23:13:36 

    >>1
    それは後悔する必要ないと思う。
    暴力は絶対ダメ。

    +303

    -6

  • 7. 匿名 2017/05/28(日) 23:13:50 

    反抗期の時母親に
    お前の子供じゃなければ良かった的な

    今思い出しても悲しくなる
    あの頃の自分が居たらぶん殴りたい

    +312

    -10

  • 8. 匿名 2017/05/28(日) 23:13:56 

    浮気が彼氏にばれ、泣かれた時にイラっとして
    あなたが浮気相手だからね

    +15

    -58

  • 9. 匿名 2017/05/28(日) 23:14:01 

    学生時代の大嫌いな人に、「お前が親になるなんて世も末だな」って言った。

    +241

    -9

  • 10. 匿名 2017/05/28(日) 23:14:04 

    入籍後、結婚式資金でもめて、旦那に
    あなたのおかあさん苦手です。
    と言った…。
    そしてとっても優しい優しい旦那なのに、その時いろいろありすぎて
    結婚したことを後悔してる。
    と言ったこと…。本当にごめんなさい。
    だいすきです。

    +17

    -69

  • 11. 匿名 2017/05/28(日) 23:14:13 

    言ってしまったほうも、何年もずっと心に残る。

    +204

    -6

  • 12. 匿名 2017/05/28(日) 23:14:35 

    私はもっと酷い事言ってるなー
    ここでは書けないくらい暴言吐いてる…

    +190

    -4

  • 13. 匿名 2017/05/28(日) 23:14:52 

    元彼に、知り合いが居たら離れてね!

    +73

    -3

  • 14. 匿名 2017/05/28(日) 23:15:03 

    新人に
    ”役に立たなくていいから邪魔しないで”
    これじゃ育たないよね

    +334

    -27

  • 15. 匿名 2017/05/28(日) 23:15:36 

    マシンガントークの同級生に「うるせぇ!黙ってろ!」って怒鳴ってしまったことがある(;´・ω・)

    +99

    -16

  • 16. 匿名 2017/05/28(日) 23:15:38 

    元カレにたまたま再会した時に、あなたと違って思い遣りのある人と結婚して、今凄く幸せですって音信不通にされ別れた奴に言ってやった。未だに独身で、苦笑いしてた。

    +178

    -14

  • 17. 匿名 2017/05/28(日) 23:16:07 

    自分自身に「生まれてくるべきじゃない人間なんだよ」何回も何回も言ってる

    +142

    -28

  • 18. 匿名 2017/05/28(日) 23:16:12 

    >>1全く同じ境遇ですよ!
    私は子供3人いたけど、いまだに子供も元旦那嫌ってますよ!
    ギャンブルして更にアル中・・・警察のお世話になってるし。死ね良いのにって思います

    +34

    -9

  • 19. 匿名 2017/05/28(日) 23:16:14 

    交際していた7年間で「別れよう」×4回言いました。
    後悔しています。
    いま、結婚3年です。
    あの時はごめん、ありがとうの気持ちです。

    +19

    -38

  • 20. 匿名 2017/05/28(日) 23:16:31 

    反抗期真っ最中でしょっちゅう家出しては迷惑かけてた
    色々言ってくる母親がうっとうしくてうっとうしくて『死ね』だの『ウザイ』だの今となってはお前が死ねよと自分に言いたいくらいひどい言葉を浴びせまくった
    本当に反省してる

    +168

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/28(日) 23:16:42 

    性悪が集まるトピは此処ですか?

    +8

    -29

  • 22. 匿名 2017/05/28(日) 23:16:44 

    なんのために生きてるの?

    +44

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/28(日) 23:16:46 

    ひどい事言いすぎて自己嫌悪になる事が多々ある。。

    +109

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/28(日) 23:16:52 

    >>14心折れるわこんな上司

    +285

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/28(日) 23:17:21 

    中学生の頃、イジメっ子に釣られてイジメられてる子に暴言を吐いてしまった事
    あれから20年以上経った今でも思い出すと落ち込む…
    本当にごめんなさい
    今からでも面と向かって謝りたい

    +142

    -20

  • 26. 匿名 2017/05/28(日) 23:18:03 

    ありすぎてどれから言えば良いかわからない。
    ただ、我慢に我慢を重ねた結果だから後悔はない。

    +31

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/28(日) 23:18:45 

    思春期に親、とくに母に向けて吐いた暴言の数々

    ほんとにごめんなさい

    違うの名前がよかった、は母も覚えているようで
    今でもたまーに聞かれます
    こっちの字の方がよかった?って

    ごめんなさい

    +167

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/28(日) 23:20:43 

    留学中に付き合っていた外国人に。
    精神的に不安定だったときに、
    「え?あなた私のために努力してくれてたの?」
    と言ってしまいました。 
    その時の彼の悲しそうな顔が忘れられません。 
    結局別れてしまいましたが、どうか幸せでいてください。

    +192

    -3

  • 29. 匿名 2017/05/28(日) 23:21:14 

    主は「ひどいこと言ったwドヤァw」って思ってそう笑

    +10

    -40

  • 30. 匿名 2017/05/28(日) 23:21:54 

    薬の副作用で太った私に、夫婦一緒にけなした友人に「教養がなさそうな旦那さんだね」って言った

    +253

    -4

  • 31. 匿名 2017/05/28(日) 23:22:06 

    母親と、母親の再婚相手にDVされ高3で家を出て、それからずっと一人暮らしなのですが、一人暮らし中も変質者に付き纏われ警察に保護されたりいろいろあり
    母親に「あんたの事を母親だと思えない。おかげで人生めちゃくちゃ」と言ったことがあります

    本心でしたが、自分が母親になって初めて妊娠や出産など母の痛みや苦しみを知り、自分が思っていたよりひどい事を言ったのだと感じました

    +57

    -13

  • 32. 匿名 2017/05/28(日) 23:22:08 

    >>25
    私もイジメっ子に釣られてイジメられてる子に暴言を吐いてしまった事ある…
    成人式で会ったら謝ろうと思ってたけど、彼女は他県に移り住んでて来なかった
    今でも凄く後悔してる
    ごめんなさい…

    +107

    -19

  • 33. 匿名 2017/05/28(日) 23:22:20 

    その頭なんの為についてるの?脳みそピンポン球の上げ底脳?

    +3

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/28(日) 23:22:42 

    会社に見慣れない男性ものっぽいレインシューズがあって、
    素直な感想で「この人靴でか。」って呟いたら
    まさかの女の先輩のもので、ご本人真後ろにいた…
    本当にごめんなさい…

    +57

    -10

  • 35. 匿名 2017/05/28(日) 23:22:57 

    上司に

    責任感持てないなら役職外してもらってください!
    いつも逃げてばかりで最低な男だ!

    ってみんなに聞こえるところで言った。
    すみません。

    +146

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/28(日) 23:23:10 

    国家試験に向けて勉強頑張ってて、連絡がよく途絶えがちだった元カレ。
    我慢を重ねてるうち私もストレス溜まってきて、もう好きかどうか分からない。って言った。
    彼の涙を初めて見たよ。ごめんね。。
    別れちゃったけど、夢叶えて頑張ってね。

    +133

    -4

  • 37. 匿名 2017/05/28(日) 23:23:13 

    元彼に「この粗チン!」
    無理矢理求めてきたから!

    +59

    -6

  • 38. 匿名 2017/05/28(日) 23:23:19 

    いま別居中の夫にまだ同居してた頃、
    「お前のせいで最悪な人生だ。結婚しなきゃよかった」と言われたから、
    「30〜35歳の女の一番いい5年間を無駄にした。時間返して!」と言った。
    暴力暴言浮気ばかりの人で、買い言葉ではなく本当に無駄にしたと思ってる。

    +141

    -8

  • 39. 匿名 2017/05/28(日) 23:24:13 

    私の地元を田舎だと馬鹿にして笑ってきたり、背が低いのがコンプレックスでハイヒールはいていたら転んでしまい「ちんちくりん」と言って転んだ事を笑ってきたり、顔がデカイだの散々悪口言ってくる女にいつかお返ししてやろうと彼女が男に振られた時に「悪口ばっかり言ってるから毎回男にフラれる、だから子供が欲しくても誰も相手してくれなくて子供が産めない」と言ってやった。

    どうにもできない体の事、出身地を馬鹿にしてあざ笑ってくる女には同じどうにもできない体の事でお返しした。
    そして縁を切った。


    +27

    -13

  • 40. 匿名 2017/05/28(日) 23:24:20 

    中学生の時に父が傷つくような事を言ってしまった。
    すごく後悔して反省してる。
    思い出す度に自分を引っ叩きたくなります。

    +92

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/28(日) 23:25:25 

    反抗期だった頃、母親に対しては酷いこと言いまくっていたなー。思い出すのも辛いくらい。母のほうが辛いよね…。
    感謝してるのに未だに素直になれない。
    しかもこの前、「子供産む気ないから」と言ってまた悲しませてしまった。
    どうしてこんな性格になってしまったんだろう。

    +87

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/28(日) 23:26:06 

    ずっとお金の事は私のせいにされる。父に。
    電気代や水道代も。トイレ流しても聞き耳たてて二回流したとき、走ってきた。男尊女卑なので弟にはいわない。
    そんなに金金言われて生きた心地しないわ。女は嫁にだすから捨て銭って思うなら腹の中に女がいるってわかったうちに始末しといて欲しかったって母に言ったわ。
    父にされてる仕打ちをわかってはいるからなんともいえん顔してた。
    今はお金なければ一人っ子って選択も一般的だが見栄のためにきょうだいつくっただけだから私にはお金かけたくなかったんだろうし

    +47

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/28(日) 23:27:10 

    出た〜キチガイ!まだ生きてたんだ。

    親戚にいる精神病の引きこもりで高齢独身に向けて

    最底辺のくせにプライド高くて周りを見下してバカにするような人間なので皆んなから見捨てられてる。

    +8

    -27

  • 44. 匿名 2017/05/28(日) 23:27:25 

    だから嫌われるんだよ、と言ってしまった。

    +77

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/28(日) 23:27:47 

    >>1
    子供がいるなら、ひどいと言えなくもないよ。

    +30

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/28(日) 23:29:05 

    旦那に
    「消えろ、お前なんか死んじまえ」
    今も普通に一緒にいるけど、後悔は全くしていない

    +15

    -12

  • 47. 匿名 2017/05/28(日) 23:30:23 

    社内恋愛の末、彼の浮気で別れた私。
    少し時間が経った頃に上司に付き合っていた当時の話でいじられ「あ〜その時の話は思い出したくないです。むしろ付き合ってた事実が汚点なので帳消しにしたいですねw」と彼本人に前で言ってあげた。
    彼はただ苦笑い。
    私は悪くない。

    +131

    -4

  • 48. 匿名 2017/05/28(日) 23:30:45 


    >>1

    優し過ぎる御言葉(笑)

    他のSNSの荒らしの一匹に
    「売春婦の排泄物、汚物、男娼、汚い変態ブス、通報するぞ!」
    って言ってしまいました(笑)
    だって、本当に悪い奴なんだもん(笑)

    +7

    -8

  • 49. 匿名 2017/05/28(日) 23:32:08 

    >>32
    私は暴言吐かれた経験あるけど、あなた達以上にずっと傷ついてるからね。恐らく一生忘れないくらいだよ。それで精神的に病んだりする人もいるんだから。あなた達が知らずに自殺してる可能性もあるんだよ。ずっと後悔して生きなさいよ本当。

    +137

    -10

  • 50. 匿名 2017/05/28(日) 23:32:20 

    このトピ悲しくなるね

    +77

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/28(日) 23:32:47 

    >>47
    もはやスッキリする

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/28(日) 23:35:58  ID:abcAuTLHlm 

    『○○ちゃんってつまらないね』

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/28(日) 23:37:15 

    髪を切って、翌日職場へ行ったら
    「髪切ったんだーウケるwww」
    仕事の先輩にめちゃ笑われました

    +13

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/28(日) 23:37:23 

    片桐はいりに似てるねー!って知り合いの彼女に言ってしまいました

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/28(日) 23:39:14 

    ブスなのに自撮りばっかで可愛いアピールうざかったから「ハリポタのヴォルデモートに似てるね」って言ったこと。

    +11

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/28(日) 23:40:13 

    言われた方だけど
    エッチした後に、誰でもよかった。って冷たく言われた
    泣くの我慢するのに精一杯だった

    +74

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/28(日) 23:41:25 

    これは絶対にかなりマイナスつくと思いますが。。

    付き合ってた彼氏にフラれて、何度も何度もしつこく会わないかと誘われていたけど体目的だなと察していて、もう会う気もなかったので最後に
    「低身長 ワキガ 嘘つき」とだけ返信した。

    その彼は双子で産まれた時から小さく、身長が低いことをとにかく気にしていたので‥





    ごめーーんね

    +11

    -21

  • 58. 匿名 2017/05/28(日) 23:42:18 

    言った方も後悔かぁ…
    言われた方は、ずっと、ずっと残るんだよね
    喧嘩して、言って良い事と悪い事が分かって
    歯止めがきかないで、言っちゃう人は
    反省しても、同じ状況になると、また言うんだよ
    だから、言われた方は、ずっと残る

    +51

    -3

  • 59. 匿名 2017/05/28(日) 23:42:32 

    人前でも爪噛んでそのあと指の匂い嗅ぎまくってる男の先輩に「キメエんだよカス」って言いたいんだけど言い過ぎかな。みなさんならどうする?

    +4

    -11

  • 60. 匿名 2017/05/28(日) 23:44:02 

    >>57
    キーワード三連チャン、めちゃくちゃ笑った!結構効きそう!

    +8

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/28(日) 23:46:41 

    浮気した元カレに「死ねばいいのに。二度と連絡しないで」と着信拒否。
    一年後くらいに違う電話番でかかってきたから出ちゃったときに「まだ死んでなかったの?」とつい言っていた(笑)

    +68

    -4

  • 62. 匿名 2017/05/28(日) 23:46:52 

    >>2
    好きなキャラだからびびったじゃん…どんなトピかと笑

    私は荒れてた時期に母親に 何で才能のない人(母親)が普通に生活出来て天才の私がこんなに苦しまないといけないの って言ったことかな…今では本当に理解出来ない。私達のためにたくさん頑張ってくれてたのにごめんね

    +2

    -5

  • 63. 匿名 2017/05/28(日) 23:50:17 

    >>14
    邪魔と言われるとキツイ。

    +25

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/28(日) 23:52:06 

    高校の部活の後輩達に「あんたらは弱すぎで家畜以下。やめたら?」
    今、思うと何様の分際でそんな事言ってたのか…本当反省。
    昔は私達はインター行って、後輩は地区大会1回戦負けまで下手くそならやるな!って天狗になりまくってたんだな…。

    +10

    -14

  • 65. 匿名 2017/05/28(日) 23:52:50 

    昔の彼氏と別れるとき。
    向こうは別れたくないってずっと言ってくれてて
    何度も話し合ったけど、最終的にもう無理だねってなって
    最後の最後に電話を切るとき、
    相手が「最後に……色々あったけど、」ってシメの言葉?を言おうとしたのに
    「あ、そういうのいいから。そういうところが無理なんだって。お風呂入りたいからもう切るね」って切ったw

    ちなみにこれが浮気とか、相手に責任がある別れならまだしも
    別れの理由→私に好きな人ができた だったw

    +4

    -33

  • 66. 匿名 2017/05/28(日) 23:54:32 

    言われた方は一生忘れられないんだよね。

    +54

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/28(日) 23:55:21 

    トピ画わーちゃん

    妹と喧嘩して死ねっ!って言ったのがこれまでの人生で一番ひどい言葉…w

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/28(日) 23:56:20 

    多分モテない友達に、告白されたことある?って聞いた。
    苦笑いしてたけど、すごく意地悪だったよね。ごめん。

    +7

    -10

  • 69. 匿名 2017/05/28(日) 23:57:35 

    >>14
    これ系の上司は100%嫌われるわ
    なんつーか入った時期が違うだけなのに勘違いして調子に乗りすぎなんだよね
    そして本人の欠点が多い

    +84

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/28(日) 23:58:24 

    本当に悪気なく友人に
    何となくモアイ像に似てるねって言ってしまい、その後、彼女はモアイちゃんってあだ名になりました。

    若気の至り、傍若無人だった自分、バカでした。
    本当にごめんなさい。

    +4

    -13

  • 71. 匿名 2017/05/28(日) 23:58:36 

    +1

    -4

  • 72. 匿名 2017/05/28(日) 23:59:28 

    元カレに
    お前みたいなクズ人間じゃなくて良かった(笑)そんな生き方してて虚しくない?(笑)
    ってブルゾンちえみみたいな表情で言った
    てめぇー!!と胸ぐらを捕まれました

    +35

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/29(月) 00:06:06 

    肥えた?

    太った?より傷付くって言われた…
    すみません。

    +13

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/29(月) 00:06:41 

    モラオ→好きなんて言われてつけあがるなこのメンヘラ
    自分→何様だよこのサイコパス
    モラオ→酷い!傷ついた!

    実話です
    アホすぎ

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/29(月) 00:06:45 

    高校の部活の後輩達に「あんたらは弱すぎで家畜以下。やめたら?」
    今、思うと何様の分際でそんな事言ってたのか…本当反省。
    昔は私達はインター行って、後輩は地区大会1回戦負けまで下手くそならやるな!って天狗になりまくってたんだな…。

    +3

    -9

  • 76. 匿名 2017/05/29(月) 00:07:40 

    >>49
    反省してる人に暴言を吐くのもイジメだとよ

    +11

    -21

  • 77. 匿名 2017/05/29(月) 00:08:48 

    >>76
    訂正
    イジメだと思うよ

    です

    +8

    -15

  • 78. 匿名 2017/05/29(月) 00:09:25 

    私も酷い事言った
    ここでは言えない

    +6

    -3

  • 79. 匿名 2017/05/29(月) 00:10:24 

    私も元旦那に、死ねと言われたのでお前が死ねと言いました。
    お金が無くてもお前がいない方が幸せだと言った事もあります。
    酒乱DVDだったので別れて良かった。

    +15

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/29(月) 00:10:57 

    >>25

    謝って許されて楽になろうだなんて、どこまでズルいの?といじれめられた方は思います。

    +53

    -7

  • 81. 匿名 2017/05/29(月) 00:11:22 

    酷いコメあるけど噛みつくのも反省してる人に対してなんだね

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/29(月) 00:12:37 

    なんかタチの悪いメンヘラが暴れてる

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/29(月) 00:13:08 

    愚痴ってくる友人に、あなたは何がしたいの?と突き放してしまった。
    暴言ほどじゃないけど後悔と反省してる

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/29(月) 00:14:03 

    ブスやしデブやし、妬む気持ちはわかるけど、妬んだからって何も得られへんからね(笑)
    悪口ばっかのクラスの女子に我慢できなくなって笑いながら言いました。

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/29(月) 00:14:26 

    心理学者が言ってたけど、イジメってイジメてる方も傷ついてるんだって
    イジメっ子がイジメてたのを苦にして自殺してしまう事もあるとか

    +8

    -20

  • 86. 匿名 2017/05/29(月) 00:16:23 

    兄にからかわれて死ねと言った
    後悔してます…

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/29(月) 00:17:22 

    私もいじめられてたけど
    過去を言い訳にして幸せにならない人間は負けだと思う。

    +22

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/29(月) 00:17:23 

    女手ひとつで育ててくれた母に。
    ひどすぎて書けない。
    お母さんごめんね。

    +22

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/29(月) 00:18:36 

    看護師です。
    主に嫁にたいして死ぬ死ぬ詐欺のバアさんが入院。私可愛そう、死ぬ死ぬを余りに言うので『順番です』って言ったら大人しくなって帰りました。嫁に感謝されてお礼を貰ったのは誰にも言えない

    +57

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/29(月) 00:18:43 

    私まだ21なの
    ハゲかけの人とは付き合いたくないの
    ごめんなさい

    って言ってしまった…今じゃ40ババアの私
    薄毛になってきた罰当たったかな

    +21

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/29(月) 00:23:18 

    イジメで酷い言葉言った人 ここに何人かいたけど

    地獄におちろと思います
    された方はたまったもんじゃない
    あ、これも酷い言葉か

    +35

    -6

  • 92. 匿名 2017/05/29(月) 00:23:31 

    母親の資格ないね
    子どもがどうなっても知らないからね

    って不倫していた友達に言った

    他の友達は冷静だったのに、私だけ親友面してひどいこと言いまくった

    ごめん

    +17

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/29(月) 00:27:17 

    >>59
    その男はちょーきもいけどそう言ったらあなたが損するだけよ。何か別の案を考えましょう

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/29(月) 00:28:47 

    目整形した人って子供が一重で生まれてきたらどうするんだろうねwって言った相手が整形済みの人だった
    知らなかったんです。すみませんでした

    +10

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/29(月) 00:30:06 

    >>91
    しあわせになれるように努力しなよ

    +8

    -3

  • 96. 匿名 2017/05/29(月) 00:30:12 

    小学校の時、毎日のように早退する男の子がいて、すごくおちゃらけていて明るい子で、早退の理由がわからなかった。先生も何も言わなくて。

    みんなが「○○、サボりかー?」って言うとその子は笑って「おう、サボりだよ!笑」って会話をよくしてて、私も一度だけサボりでしょ!と言ってしまった。

    ある日その子のお母さんが病気で亡くなり、早退は毎日お見舞いに行っていたからだと知って、時が止まったようだった。傷つけただろうなと、ずっと後悔しています。

    +96

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/29(月) 00:31:16 

    子供を抱っこして洋服屋で商品見てたら、私と商品の間を通ろうとした人がいて
    私が邪魔になってるんだろうなと思ったから商品の方に詰めて、通路側を開けたら
    それでも私と商品の間を通って行って(詰めてるから本当に狭かったと思うし何より子供がまだ赤ちゃんだったから可哀想だった)去り際に「厚かましい!」って言われたら。間髪入れずに「そんなだから結婚も出来ないんだよ!」って一番傷付きそうな言葉選んで言った私は正確悪いと思うけどこの何秒かでこちらに色々考えさせる糞女も大概だと今でも思う。
    つか、人が商品見てるとき前通るかよ普通(笑)

    +1

    -14

  • 98. 匿名 2017/05/29(月) 00:33:37 

    子供を抱っこして洋服屋で商品見てたら、私と商品の間を通ろうとした人がいて
    私が邪魔になってるんだろうなと思ったから商品の方に詰めて、通路側を開けたら
    それでも私と商品の間を通って行って(詰めてるから本当に狭かったと思うし何より子供がまだ赤ちゃんだったから可哀想だった)去り際に「厚かましい!」って言われた。間髪入れずに「そんなだから結婚も出来ないんだよ!」って一番傷付きそうな言葉選んで言った私は性格悪いと思うけどこの何秒かでこちらに色々考えさせる糞女も大概だと今でも思う。
    つか、人が商品見てるとき前通るかよ普通(笑)

    +3

    -14

  • 99. 匿名 2017/05/29(月) 00:33:52 

    >>41
    大丈夫ですよ!
    子供産まないのであれば、そのぶんの愛情をお母様に渡してあげれば良いと思います。
    私も大病できっとこれから産めないので、そのぶんの愛情を母に注ぐつもりです。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/29(月) 00:40:21 

    仕事ができず、全部押し付けて来る上司に

    存在価値が無い糞ゴミ虫。死ね。

    言って後悔はしてません。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/29(月) 00:41:28 

    けつ毛ハンバーガー!!!

    +2

    -4

  • 102. 匿名 2017/05/29(月) 00:43:32 

    友達に「底辺な人とは一緒にいたくないから」って言ってしまいました。
    まぁ本当に底辺な人だったから…

    +1

    -13

  • 103. 匿名 2017/05/29(月) 00:44:39 

    毒親ならぬ毒兄と毒姉

    私は母を幼少時に亡くしているのですが、
    姉には
    「お母さんが死んだのはお姉ちゃんのせいだって、おばあちゃんが言ってたよ!」

    兄には
    「お母さんじゃなくてお兄ちゃんが死ねば良かったのに!」

    後悔してません。

    実際そうだし。

    +22

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/29(月) 00:50:18 

    >>65
    いや、なんかわかるよ。
    他に好きな人ができるのって、付き合ってる相手に魅力がないのが原因の場合もあるんだから。
    けど何が言いたかったんだろうね。
    まあ、ありがとうと今後幸せにな!のパターン化された言葉だろうね。
    むしろお金貸して欲しいとか言ってくれた方がスッキリする。

    +4

    -3

  • 105. 匿名 2017/05/29(月) 01:11:29 

    高校時代に何気ない一言で友達を傷つけてしまった事

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/29(月) 01:19:38 

    >>80
    これも一種の脅しだよなぁ
    自分をイジメた人とやってることは変わらない

    +8

    -8

  • 107. 匿名 2017/05/29(月) 01:23:00 

    体が弱くて働けない母親に
    ダラダラしてねーで、お前も仕事しろよ、人の金当てにすんなボケ、みっともねー奴。そんなんだったら早く死ねよ
    って言った事がある
    何で親にイライラするんだろ
    そんな母親はいつもニコニコ笑ってて私に凄く優しくしてくれるのに。
    お母さんいつもごめん。
    本当にごめん。
    死ねなんて軽々しく言うもんじゃないよね
    後悔と反省でしかないです。

    +41

    -3

  • 108. 匿名 2017/05/29(月) 01:25:25 

    主人とラブラブしてたら元カノの貧乏ゴミ女が嫉妬してきたから糞味噌に言っちゃった(笑)
    スッキリ♪スッキリ

    +5

    -5

  • 109. 匿名 2017/05/29(月) 01:26:26 

    トピ画何故日吉w

    地黒の子にう○こみたいだね!って言っちゃったこと
    ごめんなさい。

    +1

    -9

  • 110. 匿名 2017/05/29(月) 01:30:43 

    >>31
    それはおかしいよ。
    ちゃんと母親をしてた人に後悔するのならまだしも、母親より女を優先させて男をとるような人間に、出産の大変さだけで後悔してはだめ
    出産よりも、母親を続けることが大変なのだから。出産するだけで母親にはなれないんだよ。
    あなたの場合は後悔してはだめな事例です。

    +22

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/29(月) 01:41:14 

    >>93
    心の中で爪噛むことでバイ菌入って◯んでしまうよう呪うくらいでいいんじゃない?

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/29(月) 01:42:17 

    優しい人や反省してる人気に暴言吐く人にも問題点があると思う

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/29(月) 01:43:30 

    トピズレなるけど

    いじめた側は謝ったら終わり、反省してるからいいでしょ。みたいな事書いてる人、
    もし自分の子供をいじめた相手がそれ言ったら、反省できたからオッケーね!
    我が子にも、反省してるみたいだあら許してあげよう。我慢しなさい。

    って事にできるの?許せるのだろうか

    +15

    -6

  • 114. 匿名 2017/05/29(月) 01:46:04 

    >>113
    あなたみたいな人がいると書きにくくなるんだよね
    イジメられて心に傷があっても普通に生きてる人達は沢山いる

    +7

    -9

  • 115. 匿名 2017/05/29(月) 01:47:22 

    >>113
    謝らない奴が多い中、謝るだけマシ
    私もイジメられてたけど謝ってきた奴なんか一人もいない

    +20

    -2

  • 116. 匿名 2017/05/29(月) 01:47:35 

    >>114

    そりゃそうなんだけど

    強く生きれない人だっているじゃん?
    そこは切り捨てるの?

    +9

    -6

  • 117. 匿名 2017/05/29(月) 01:49:25 

    >>113
    虐めてきた相手に文句を言えばいいんじゃないかな?
    自分なら我が子を虐めた相手に文句を言いますね

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/29(月) 01:51:26 

    >>116
    それは自分の責任
    もちろん虐めた方が悪いに決まってるけど、弱くても傷があっても社会に出てる人達は沢山いる

    +9

    -2

  • 119. 匿名 2017/05/29(月) 01:54:53 

    私も元いじめられっ子だけどとりあえず生きてるよ
    仕事もしてる
    たまにいじめられた事を思い出して悔しくなるけど、社会に出るといじめに限らず色んな過去があって苦しんでる人達は沢山いるよ
    それでも、みんな頑張って生きてる

    +25

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/29(月) 01:55:40 

    歯並び悪いと本人に言った。
    明るい人柄だったからかなぜか本人も自覚があってネタにしているとまで思っていて。
    本当に反省しています。

    +10

    -3

  • 121. 匿名 2017/05/29(月) 02:00:52 

    >>116
    強く生きれない人を切り捨てるかどうかと言われても、救いだしてもらうことを前提に生きていたら、何もできないよ。

    +5

    -3

  • 122. 匿名 2017/05/29(月) 02:01:23 

    >>115
    なるほどその発想はなかった
    そうだなー、悪い事したって気づいてもらえたならまだマシだよね

    皆んな偉いね、ありがとう
    私も頑張らなきゃ

    トピズレすまんかった、去るわ

    +4

    -5

  • 123. 匿名 2017/05/29(月) 02:01:24 

    >>27
    そんなレベルが後に残る親子関係がうらやましい

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/29(月) 02:06:12 

    >>122
    社会に出てからだったり、出産してから自分の愚かさに気付くバカ者もいるからね。
    あなたのように人の考えを取り入れられる柔軟な方はきっと頑張れますよ!
    元気にいきましょう!!

    +4

    -2

  • 125. 匿名 2017/05/29(月) 02:31:54 

    姉に『ブス!』と言われたから『カバ!』と言い返したら泣かれた
    ごめん…

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/29(月) 03:03:28 

    父親とケンカして暴言吐かれたから『ハゲ』と言った
    それまで凄い勢いで喚いていたのにいきなり萎んでしまった
    少し反省してる

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/29(月) 03:44:10 

    同じような事をやらかして喧嘩を吹っ掛けてくる(元)彼にイライラ通り越して呆れて何も言えなくなって「お前の脳みそに学習能力って機能は備わってないのか?」って言った事ある

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/29(月) 04:23:24 

    重度男性不妊の元夫に。
    酷すぎて書けない。
    不妊治療で精神参ってた。

    +21

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/29(月) 04:26:51 

    いろんな人に死ねって言ったし言われた。
    死ねって破壊力あるよね。ブーメランとはこの事

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/29(月) 04:55:21 

    彼氏と付き合う前、アプローチしつこかったときに

    おめーみてーなクソ母子家庭の貧困育ちに
    こいついけるって思われてるのが嫌だわw

    今付き合って6年だけど、
    いまでもこの言葉を言ったことを思い出しては
    自分がダメージ受けてる

    +9

    -11

  • 131. 匿名 2017/05/29(月) 05:47:18 

    何なんですかね幸せって。
    夜中に起きなきゃならない時があるんですが そういう時や嫌なことあったり疲れた時 中学時代のイジメの過去がフラッシュバックします。未だに許せません。
    これを話したら 幸せになる努力しなよと。

    幸せってなに?
    ご飯食べられるのがしあわせ?没頭できる趣味あるのが幸せ?

    +7

    -3

  • 132. 匿名 2017/05/29(月) 05:53:52 

    精神的に不安定な友人がいて、暴言のラインが来たが、私にも非があって
    謝罪し、仲直りした。
    でもそれからなぜか事あるごとにブチ切れて暴言吐かれるようになった。
    彼女は毎回精神的に不安定な時でごめんねと謝罪してくるが、1度ならまだしも
    なんどもそういう事されて仲直りできるという発想がそもそも私には信じがたい。
    この人は暴言吐いていいと認識されたのかもしれない。
    さすがに4回目に私が耐えきれずラインもブロックし、携帯変えるタイミングで
    連絡先削除。

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/29(月) 06:23:01 

    いじめの一番深刻なダメージは、いつまでも被害者で居たがること、いつまでも相手に加害者でいてほしがることだろうね。
    私も学生時代壮絶ないじめを受けて、精神も身体もやられたけど、治ってからは忙しくて昔のことなんて思い出さないや。
    幸せになれないんじゃなくて、幸せにならない事で復讐してるんじゃないの。
    そんなの自分が損するだけなんだけど。

    +12

    -3

  • 134. 匿名 2017/05/29(月) 06:26:02 

    >>131
    FBで友達申請しまくった後、全体公開でされたいじめ晒したら?

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/29(月) 06:31:24 

    旦那に。

    結婚しなきゃ良かった。
    顔も見たくないし同じ空気も吸いたくない。
    出て行って!

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/29(月) 06:34:56 

    リアルぼっちでSNSが生きがいの彼に、
    義理ファボ数えて喜んでばっかじゃないの?
    と言ってしまった。
    喧嘩すると嫌味投稿
    ラインの返信内容を投稿
    女性フォローして可愛いとかおやすみとか絡む
    限界だった

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/29(月) 06:35:58 

    >>131
    がるちゃんできることじゃないの

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/29(月) 07:00:10 

    >>133
    私も普段 つか仕事中屋、趣味やってるとか ガルちゃんやらネットやってる時はわすれてる

    だけど 夜中起きちゃった時や嫌なことあったり疲れたときフラッシュバックしちゃう

    +3

    -2

  • 139. 匿名 2017/05/29(月) 07:00:51 

    >>134
    Facebook辞めちゃいました

    加害者が幸せそうにしてるの見るの耐えらんなかった

    +8

    -2

  • 140. 匿名 2017/05/29(月) 08:21:28 

    本当のフラバなら医者行きなよ
    嫌な事グズグズ思い出してるだけでしょ
    急性ストレス障害で本物のフラバ経験してるから、フラバフラバ連発してるかまってちゃんにはイライラするわ
    中二病かよ

    +4

    -8

  • 141. 匿名 2017/05/29(月) 08:25:18 

    >>133
    同窓会行ったらいじめっ子が妻子持ちの良い奴になっていて泣きながら謝ってきて、
    自分はヒキニートで全然成長してなくて愕然とした
    っていうコピペ思い出す。

    +8

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/29(月) 08:25:40 

    >>140
    医者いったよ。フラッシュバックだって。何軒回ってもそう言われた
    なにかしてる時は忘れてるから常になにかしてる。ガルちゃんも。たまに嫌な書き込み見ちゃうけど汗

    +5

    -2

  • 143. 匿名 2017/05/29(月) 08:28:00 

    >>141
    イジメ受けたけど だからってヒキニートは引くわ。
    自分の弱さやん

    嫌なことあったけど、人生まで支配されたくない

    +7

    -2

  • 144. 匿名 2017/05/29(月) 08:32:11 

    >>140
    そんな、言い方ないだろ
    あんたみたいなのがイジメ加害者

    +7

    -3

  • 145. 匿名 2017/05/29(月) 08:33:04 

    >>141
    そもそも同窓会呼ばれない(笑)あったのかすら不明
    ここにいるイジメ経験者は同窓会行ったの?

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/29(月) 08:33:14 

    >>56
    えーっ?そいつ最低だね
    私ならそいつのチ○コ蹴り上げて帰るよ

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/29(月) 08:34:11 

    小学校2年生の時。
    算数のテストですんごい低い点数を取ってしまって帰り道30分もグズグズ泣いてた幼なじみに『泣いたって変わらないじゃん、いい加減に泣き止んで家帰ったら勉強すればいいじゃん』みたいな事を言った。
    起こった事は変わらないんだからそこからどうすればいいのか何で考えないんだろう?ってイライラして言ってしまったんだけど、小2だったら幼なじみの方が普通で、自分は可愛いげのない子供だったと思う。

    +13

    -3

  • 148. 匿名 2017/05/29(月) 08:34:19 

    本当のフラッシュバックは現実との区別がつかなくて悲鳴を上げて泣き叫んで半日くらい寝込むよ。
    自分は昔、でかい事故に巻き込まれてなった。
    いじめレベルのフラバは似非だと思う。最近の精神科医は患者増やし過ぎだよ。

    +6

    -3

  • 149. 匿名 2017/05/29(月) 08:35:56 

    この空気の読めなさが、いじめられる原因なんじゃないの
    って流れ読んで思ったわ

    +5

    -3

  • 150. 匿名 2017/05/29(月) 08:38:59 

    >>149
    よくわからない

    +5

    -3

  • 151. 匿名 2017/05/29(月) 08:39:28 

    言いたいことも言えないこんな世の中

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2017/05/29(月) 08:40:40 

    ネット弁慶の謎の威勢の良さw
    いじめた本人に反撃できずに、ここでウサを晴らしてるだけじゃん。
    いじめっ子と同じ思考回路だよ。

    +7

    -4

  • 153. 匿名 2017/05/29(月) 08:41:44 

    >>98
    怖い怖い
    なんでその見ず知らずの人を独身だと思いこんだの?
    狭い店行くなら赤ちゃん預けた方がいいよ

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2017/05/29(月) 08:41:49 

    イジメっ子許さない!
    謝ったからって許されると思うな!etc.
    ギャーギャー言ってる人達がいるけど、いじめられっ子に釣られて暴言を吐いてしまった

    って書いてあるからイジメっ子ではないじゃん

    元いじめられっ子だった人達の被害者意識と被害妄想凄い

    +9

    -9

  • 155. 匿名 2017/05/29(月) 08:44:51 

    >>154
    暴言吐くのもいじめなんじゃないの?
    本人はいじめっ子に釣られてって責任転嫁してるけど側から見ればいじめっ子集団の一員だよ

    +10

    -2

  • 156. 匿名 2017/05/29(月) 08:47:52 

    >>144
    って決めつけも、いじめといえばいじめ
    きりないじゃん

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/29(月) 08:49:48 

    元いじめられっ子の人しつこい。
    一人だと思うけど。

    いじめられっ子だったけど前向きに生きてる人達もいるじゃん。
    前向きじゃなくても生きてる人達も沢山いる。

    そんなに悔しいなら今からでも本人に仕返しをすればいい。

    +9

    -1

  • 158. 匿名 2017/05/29(月) 08:52:50 

    いじめられて心が病んでしまったのは気の毒だと思うけど、いつまでも弱いままの人は自分に問題があるんじゃないかな?

    どこかで落とし前をつけないと一生不幸なままだよ

    +8

    -4

  • 159. 匿名 2017/05/29(月) 08:54:51 

    男に振り回されてる親友に限界がきて泣きながら
    気持ち悪いねんっ!って言った。
    本当に気持ち悪かったから。
    それでも縁が切れていないのは凄いし、時間は空いたけど今でもいい友達。

    +6

    -1

  • 160. 匿名 2017/05/29(月) 08:55:11 

    いじめっ子の言ったことが忘れられない人は幸せになる努力が足りないみたいなのが多いけど、普段幸せでも同窓会とかいじめっ子と接点があると思い出すんじゃないの?

    +5

    -3

  • 161. 匿名 2017/05/29(月) 08:59:32 

    しつこい
    一生他人を恨んで不幸なままでいればいい

    +7

    -3

  • 162. 匿名 2017/05/29(月) 09:01:43 

    言われたほうですが、上司に仕事早く辞めたらとかいつやめるの?と。今でも傷ついています。

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/29(月) 09:03:54 

    私も元いじめられっ子だけど学生時代自分をイジメてた奴のSNSなんか見ない。

    地元を離れたし仕事もして自立してる。

    イジメっ子を恨んでる人はイジメっ子のSNSを見たりして自分で自分を不幸にしてる感じ。

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/29(月) 09:07:47 

    ここで暴れてる元イジメられっ子さんは自分がイジメっ子のSNSを見たりして色々気にしてる
    何で自分から嫌な気持ちになりにいくんだろうか

    +4

    -3

  • 165. 匿名 2017/05/29(月) 09:12:16 

    >>160
    自分は同窓会行かないし、わざわざネットで名前検索しない

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/29(月) 09:24:04 

    みそっぱとはキスできない

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/29(月) 09:43:43 

    「いじめは辛かったかもしれないけど、その後の人生は自己責任なんじゃない?」と
    しつこく粘着してる人がいるなぁ。気分悪っ。
    たぶんこういう人は根っからのいじめっ子気質で、いろんな人から恨みを買ってるんだろう。
    自分の発言を反省もしない、それどころかいつまでもひきずってる相手が悪いと言わんばかりの逆ギレ。
    こういう人はもし自分が犯罪被害に巻き込まれて、心身に何らかの障害が残ったとしても、
    文句言う資格ないよね。
    だって「(辛いことがあっても)前向きに生きる人も沢山いる」んでしょうから。

    +10

    -4

  • 168. 匿名 2017/05/29(月) 09:45:14 

    >>106

    一緒に苦しみましょう

    +1

    -1

  • 169. 匿名 2017/05/29(月) 09:46:40 

    >>158

    落とし前つけに行くから待っててね…

    +2

    -3

  • 170. 匿名 2017/05/29(月) 09:48:06 

    >>167
    だから不幸になるんだよ

    私も元いじめられっ子だけどあなた程堕ちてない

    +3

    -3

  • 171. 匿名 2017/05/29(月) 09:49:12 

    ここでイジメられた~!

    って喚いてる人って心療内科に行った方がいいよ…
    気持ち悪い

    +3

    -3

  • 172. 匿名 2017/05/29(月) 10:00:06 

    なんかリアルにヤバイ元いじめられっ子がいるね。

    もちろん、イジメっ子が一番悪い。
    でも、イジメた本人には何も言えずにネットでは超強気…。

    反省してる人に暴言連発。

    実生活でもこのくらいの勢いで頑張ればいいのに。

    +3

    -3

  • 173. 匿名 2017/05/29(月) 10:23:24 

    人間は少なからず心に傷を負って生きてるんじゃない?

    イジメに限らず、家族関係とか友達や彼氏とケンカしたり裏切られたり、仕事でも嫌な思いしたり。

    許せない気持ちも分かるけど、あまりにも被害者意識が強い人って社会経験が少なかったり思いやりも足りないんじゃないかと。

    稀にサイコパスとか自己愛性人格障害みたいな本当に酷いのもいるけどね。

    なるべく前向きに生きるべきだし自分じゃどうにもならないなら心療内科に行った方がいい。

    +3

    -3

  • 174. 匿名 2017/05/29(月) 10:31:14 

    >>167
    嘘だと言われてもいいけど、いじめから心身症になって立ち直った後、犯罪被害で大怪我してPTSDにもなったけど、また立ち直ったよ
    今なら学生時代に戻ってもいじめられない自信あるわ
    とにかく生きて前進すれば過去はどんどん過去になるし嫌でも強くなるし、面白いこともかなりある

    +5

    -1

  • 175. 匿名 2017/05/29(月) 10:44:51 

    元いじめられっ子です。

    イジメっ子達のSNSは絶対に見ないし同窓会にも絶対に行きません。

    +7

    -2

  • 176. 匿名 2017/05/29(月) 10:58:56 

    いじめ被害者のおかげで話題ズレまくり
    そんなにいじめについて語りたいならトピック申請しなよ
    めんどくさいな、どうせ一人が二人なんだろうけど

    +4

    -5

  • 177. 匿名 2017/05/29(月) 10:59:52 

    >>175
    それ普通だから。
    もっと普通ならトピずれ連投しないから。

    +4

    -1

  • 178. 匿名 2017/05/29(月) 11:05:15 

    >>173
    学生時代でうずくまったままで人生経験がないから、いつまでもグズグズになるんだと思う。
    いじめもあったけどその後も色々あったから、そんな昔に拘ってられない
    いじめられてた時は大変だったけど、親も生きてたしお金に困らなかったし、まだ就職や進学やり直せるから、今戻れるなら戻りたいくらいだわw

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/29(月) 11:05:35 

    自分がイジメっ子に執着してるんじゃん(笑)
    そんなに悔しいなら直線仕返しすればいい

    +5

    -2

  • 180. 匿名 2017/05/29(月) 11:06:52 

    >>179
    訂正
    直線じゃなくて直接です
    失礼

    +2

    -1

  • 181. 匿名 2017/05/29(月) 11:07:00 

    思春期に親に吐いた暴言は全て撤回したい。
    土下座しても足りないと思ってる。
    自分が子供過ぎた。なんであんな酷いこと言えたかな。

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/29(月) 11:09:43 

    >>176
    同情してもら得なかったから論点ずらし…
    ここにいる元いじめられっ子の人達は前向きに生きてる人達が多かったね(笑)

    +3

    -1

  • 183. 匿名 2017/05/29(月) 11:10:16 

    >>169
    気持ち悪

    +2

    -3

  • 184. 匿名 2017/05/29(月) 11:14:03 

    「は?
    なんでお前なんかを好きになる女がいると思うんだよ」
    ストーカー化した男友達に言いました。
    後悔はしていない。

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/29(月) 11:14:48 

    マイナス押してる元いじめられっ子さあ…w

    +0

    -8

  • 186. 匿名 2017/05/29(月) 11:16:41 

    学生時代、友人に暴言を吐いてしまった
    今でも恨まれてるのかな?
    ごめんなさい…

    +1

    -2

  • 187. 匿名 2017/05/29(月) 11:20:46 

    母親が物凄いおしゃべりであまりにも煩いから黙れ!ババァ!と言ってしまった
    反省してます

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2017/05/29(月) 11:25:27 

    >>187
    うちの母親もおしゃべりでマシンガントーク
    用件があるから話しかけたのに人の話しを聞かずに喋りまくるから『少し黙ったら?口から生まれたの?』
    って言ってしまった
    ごめんなさい…

    +4

    -2

  • 189. 匿名 2017/05/29(月) 11:31:33 

    >>182
    トピ立てしたみたいだよw
    いじめっ子のFBが痛々しくてざまあ、だってさ
    私もいじめられたけど、あそこまで卑しくなりたくないわ

    +2

    -4

  • 190. 匿名 2017/05/29(月) 11:49:02 

    色々あるけど唯一今でも思い返して反省してるのは、醤油とか味噌を出してるメーカーと同じ名前の同級生が高校にいたんだけど、思わず『味噌じゃん』とか言ってしまって、それから彼女のあだ名が○○味噌になってしまった事がある。

    もう15年以上前の話だけどあの時の自分の失言さと、周りの友達の一瞬固まった顔が忘れられない。
    本人は努めて明るくしてくれていたけど、思い返す度に悪いことしたな…とあの時に戻って謝りたい。

    +3

    -1

  • 191. 匿名 2017/05/29(月) 12:14:46 

    消費者金融はもちろん自分の親兄弟だけではく母の親兄弟、友人にお金の無心したり、保険の代理店を始めて母の弟が保険に入ってくれたのに預かった保険代を自分で使って未加入のままにしたり、さらに娘の私たちにもお金をだまし取ったり借金を背負わせようとした(書ききれないほど普通では信じられないこと沢山してます)父親に、「あんたが死ねばみんな喜ぶ」って言いました。向こうも「お前なんて生まれて来なければ良かったって思ってる」と言い返してきたけど、自分が言ったことの方がちょっとひどかったかなーって思います。

    +2

    -3

  • 192. 匿名 2017/05/29(月) 12:22:50 

    >>189
    お前性格悪
    友達いねーだろな絶対w
    申請した事をいちいち書き込むとかどうなん
    ◯◯ちゃんがあなたの悪口言ってたよー
    ってのと同じようなもん
    ちょっと黙ってろ、それか散れ

    +4

    -1

  • 193. 匿名 2017/05/29(月) 12:49:21 

    >>192
    横だけどほんとに本人だったの?
    引くわ…。

    +5

    -1

  • 194. 匿名 2017/05/29(月) 13:36:05 

    マジでドン引き…(笑)
    気持ち悪い

    +2

    -1

  • 195. 匿名 2017/05/29(月) 13:45:38 

    >>192
    本人って決めつける所が痛々しいよなお前w
    何がどうで本人って分かるの?
    説明よろしくー\(^o^)/

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2017/05/29(月) 13:47:39 

    >>194 お前の顔がってことでOK( ・∇・)?wwwwwww

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/29(月) 14:07:08 

    自分はイジメられた~!ってギャーギャー言ってるくせに暴言連発してるよ
    最低

    +4

    -2

  • 198. 匿名 2017/05/29(月) 14:59:07 

    歯科衛生士です
    抜歯をためらっている50歳の患者さんが、今まで手術や入院を一度もしたことがないから不安で…
    と言ったので、軽い感じで じゃあ入院は出産くらいなんですね〜?って言ったら
    独身です
    と言われて本当に後悔…ニコニコされてたので私も軽く そうなんですか〜?って流したけど 本当、気をつけようと思った

    +6

    -2

  • 199. 匿名 2017/05/29(月) 16:08:59 

    告白してきて何となく付き合う事になった彼。
    始めの頃、全然恋愛感情が芽生えなくて、何言っても諦めてくれないから、「悪いけど貴方に対して何も興味が湧かない!一緒にいても全然楽しくない!!」と泣き喚いたことがありました。
    それでも優しく包んでくれて、今では安心できる大切なパートナーです。
    あん時はごめんね(´;ω;`)

    +1

    -1

  • 200. 匿名 2017/05/29(月) 16:33:27 

    反抗期の頃、父にはたくさんひどい事言った。
    大学もサボったり、朝帰りばっかりしたり。
    大人になった今なら分かる。
    毎日仕事仕事で、家族の生活の為にきつい仕事も続ける事の難しさを。
    ストレス社会に負けてられない責任を持って、子供達の将来を考えてくれてた事を。
    本当にごめんなさい。そしてありがとう。

    +4

    -1

  • 201. 匿名 2017/05/29(月) 16:55:18 

    >>197
    横から失礼
    うん、とりあえず黙れ
    お前も最低なやつだから同類じゃねー?
    つうかいつまでいじめられた奴に対して装着してんの(笑)
    気持ちわりーから。逆にそうゆうの(笑)

    +3

    -3

  • 202. 匿名 2017/05/29(月) 17:38:14 

    好意を抱いてくれる元彼に放った一言
    「私は結婚願望はないし、子供も望んでいない」
    彼限定に対して放った言葉ではなかったし
    彼は常にセックスを要求してきたし
    これでよかったのかな……って思う部分もある。

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/29(月) 17:46:46 

    >>201
    基地外なイジメっ子じゃん
    頭おかしい

    +3

    -1

  • 204. 匿名 2017/05/29(月) 17:50:23 

    なんでこのガラの悪さをイジメっ子に向けられなかったんだろ(笑)

    +4

    -1

  • 205. 匿名 2017/05/29(月) 18:00:38 

    顔だけは良いよね
    顔がそれじゃなかったら耐えられない
    貴方といるメリットない

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/29(月) 18:21:29 

    泣けば許してもらえると思ってるの?

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2017/05/29(月) 18:33:59 

    いじめられっ子が言いたかったひどい言葉を書く場所になったね。

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2017/05/29(月) 19:28:27 

    元彼と最中に
    「短くない?」
    って言ってしまった…

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2017/05/29(月) 20:13:54 

    お金は沢山あるから変な自信は持ってるけど仕事は怠ける、サボる、常に悪口ばかりのハゲデブ43歳。ろくに話した記憶もないのに突然「結婚してよ。断る理由はないよね?」だと。「朝、目覚めてとなりにアナタがいるくらいなら死んだ方がマシ」だと言ってしまいました。本音です。すみません

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2017/05/29(月) 20:36:51 

    >>203
    複数レスご苦労様でーすwwww

    +1

    -1

  • 211. 匿名 2017/05/29(月) 20:46:10 

    脚短いやつが友人を自分より全然短いとバカにしてたから『え?お前より短い人とかいるの?もはや脚なくなるじゃんw』と言ってやったらキレてたw
    だっさ

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2017/05/29(月) 21:15:26 

    お前なんか産まなきゃよかった。失敗作。と母親に言われて
    「だったら殺せよ!くそが!お前の子育てが失敗なんだろ!」って返した。
    母親の背負ってるものを大人になり理解できるようになったけど、未だに出来損ないと言われてるのは悲しい。あの時ごめんねって謝ったけど罵倒された(笑)

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2017/05/29(月) 22:12:12 

    >>210
    こりゃイジメられても仕方ない

    +3

    -1

  • 214. 匿名 2017/05/29(月) 22:17:54 

    暴言いうたら
    最後まで理由を延べなさい!
    て思う
    曖昧にしたいならいうなや

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2017/05/29(月) 22:18:07 

    性格が悪すぎてイジメられてたんだなぁ

    +2

    -1

  • 216. 匿名 2017/05/29(月) 22:18:48 

    母親に、私を中絶してほしかったって言った

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2017/05/29(月) 22:27:03 

    暴言はいて
    愛情と気をひきたい
    と思ったのは
    間違いだから辞めてくださいね

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2017/05/29(月) 22:30:39 

    >>7
    反抗期のことは あまり深く考えなくてもいいよ
    そう言う 時期に来たんだな・・・と親もある程度覚悟はしてます

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2017/05/29(月) 22:34:28 

    ひどい言葉を沢山言ってきたけど全部覚えているし自己嫌悪もある。
    世の中には息を吐くようにひどい言葉を言っても、過ぎてしまえば平気な顔をして覚えていないという人がいる。
    それを思うと、ひどい言葉を言ったと自覚している人は赦されていいと思う。
    ひどい言葉をひとくくりに出来ない。

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2017/05/29(月) 22:57:57 

    仕事頑張ってるって言われたいんですか?
    どんだけプライベート削ったとしてもあなたのやったことは結果につながってないんだからあなたの仕事に価値はないですよ。身の振り方考えた方がいいんじゃないですか?

    仕事できない同僚の年上に。これだけ書くと私の性格が悪いみたいだけど、まじでたくさん迷惑かけられたから後悔してない。

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2017/05/29(月) 22:58:02 

    >>159
    私、今まさにその限界がきそうな状況です!
    いい年して男男って、正直うんざり。
    時々冷たい態度取るぐらいしかしてないけど、限界きそうです

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2017/05/30(火) 01:17:09 

    旦那にたいして 濡れネズミと暴言を吐く

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2017/05/30(火) 02:10:30 

    >>213ババアまだ居たの?笑

    +2

    -1

  • 224. 匿名 2017/05/30(火) 21:26:42 

    不幸な人生送ってそう

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2017/05/30(火) 21:30:22 

    いじめられた~って言ってはるのに暴言連発して暴れてるのアイヤーじゃない?(笑)

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2017/05/30(火) 22:15:17 

    本当に悪いやつなら後悔しないと思うから
    ここにいる人たちはいい人なのかな

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2017/05/30(火) 22:42:23 

    >>226
    約1名除いてはそうかも知れない(笑)

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2017/05/30(火) 23:06:46 

    今すぐそこのベランダから
    叩き落ちてくたばれ!その
    腐り切った脳味噌ブチ撒けて
    地獄へ落ちろーっ!!と
    ギャンブル依存症の旦那に
    絶叫した事ある。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード