ガールズちゃんねる

非日常を過ごしてみたい

44コメント2017/05/28(日) 09:46

  • 1. 匿名 2017/05/27(土) 22:23:38 

    皆さん、毎日仕事や家事や育児にお疲れ様です!
    日々それなりに充実しているとは思いますが
    たまには非日常を味わいたいと思いませんか?
    皆さんの理想や実際味わっている非日常を教えて下さい。

    まずは主から、
    子供を旦那に預けてマッサージではなくエステに行ってみたいです!(とは言え、マッサージも行けませんが)

    +44

    -5

  • 2. 匿名 2017/05/27(土) 22:24:31 

    非日常を過ごしてみたい

    +30

    -37

  • 3. 匿名 2017/05/27(土) 22:24:49 

    非日常を過ごしてみたい

    +34

    -2

  • 4. 匿名 2017/05/27(土) 22:25:27 

    わかる。
    シチリア島のG7参加してみたい!

    +38

    -1

  • 5. 匿名 2017/05/27(土) 22:25:48 

    気が済むまで人気の無い山か海の別荘で過ごしたい

    +55

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/27(土) 22:25:57 

    非日常を過ごしてみたい

    +64

    -9

  • 7. 匿名 2017/05/27(土) 22:26:01 

    いやー温泉旅行だね。

    +70

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/27(土) 22:26:54 

    先日初めてホストに行きました

    +28

    -9

  • 9. 匿名 2017/05/27(土) 22:27:12 

    歯科矯正をしたい!

    でも私をやるなら子どもだなぁ…
    だけど矯正したい!!!

    金が湧いてこないかな

    +83

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/27(土) 22:27:27 

    ぼくの夏休みみたいな静かな田舎に猫と過ごしたい。

    +25

    -0

  • 11. 匿名 2017/05/27(土) 22:28:12 

    モルディブで一週間、何もしない
    非日常を過ごしてみたい

    +172

    -4

  • 12. 匿名 2017/05/27(土) 22:29:14 

    >>2
    佐々木アサヒwww

    +14

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/27(土) 22:29:49 

    夜中からコンビニでお酒買って、星が綺麗な島までドライブして、砂浜でだらーんって過ごした時は、本当心地よかった。
    流星に波の音最高だった。次の日仕事が現実味ありすぎて辛かったけどww

    +60

    -5

  • 14. 匿名 2017/05/27(土) 22:30:43 

    あっしもディズニーランド行ってきやす。

    +8

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/27(土) 22:34:52 

    非日常を過ごしてみたい

    +31

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/27(土) 22:35:15 

    旅行一択!どこでもいい!私から言わせりゃ、座ってるだけでご飯が出てくるってのがもう非現実!!

    +89

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/27(土) 22:36:01 

    最近YouTuberの画像ってる奴何?
    おるたなとかしばゆーも見たよ

    +8

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/27(土) 22:41:09 

    スペインかフランスの田舎で1年ぐらい語学留学しながらゆっくりしたい。

    +19

    -0

  • 19. 匿名 2017/05/27(土) 22:50:08 

    ガル民温泉ツアーに行きたい‼
    で、ガリガリ体型チームとぽっちゃりデブチームに別れて温泉に入りたい。
    一緒に入ったら色々もめるから。

    +37

    -9

  • 20. 匿名 2017/05/27(土) 22:53:34 

    普段行かないスーパーで、
    普段買わない漬物とか豆腐を買ってみる、
    という冒険をささやかにすることが
    非日常です....

    +40

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/27(土) 22:55:53 

    >>19
    そこまで配慮するなら
    行かなくてもいいwww

    +10

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/27(土) 22:56:14 

    サマーランド(貸し切り)でハワイ気分♡
    非日常を過ごしてみたい

    +22

    -4

  • 23. 匿名 2017/05/27(土) 22:56:48 

    アジアにいって異世界を感じたい

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/27(土) 23:01:00 

    1のは普通に出来るでしょ。
    父親なのに子供みてられないとかあり得ないし。

    +5

    -7

  • 25. 匿名 2017/05/27(土) 23:02:32 

    こういう所で大の字になって昼寝したい
    非日常を過ごしてみたい

    +76

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/27(土) 23:04:05 

    私も海外一択!
    有給使って国内旅行行っても仕事のあの件大丈夫かな、とか心配事がずっと忘れられない性格なんだけど、海外行くときの国際線の飛行機乗った瞬間にもうどうにでもなれや〜って忘れられる。

    +24

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/27(土) 23:04:32 

    大金持ちだったら、長期の海外旅行なんだけど。

    +39

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/27(土) 23:08:49 

    通勤と逆方向の電車に乗る、降りたことのない駅で降りるとか。

    +11

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/27(土) 23:15:03 

    ゴミゴミしたところで生活してるから、北海道の雄大な景色の中でのんびりしたいなぁ。

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/27(土) 23:15:42 

    一回でいいから、何も考えないで、欲しいと思うものをひたすら買いたい。
    現金で。使っても使っても、お札が減らない財布を持ちたい。

    家とか車じゃなくて、洋服、バック、財布、靴。

    仕事ばかりだから、この服買ってもなとか、このバックに今月お金かけていいのかなとか悩みたくなーい

    +68

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/27(土) 23:20:59 

    最近、もう何も新鮮じゃないんだよなぁ。
    高級ホテルへ行っても、旅行しても日常の続きになっちゃう。
    なんだろうな。

    +13

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/27(土) 23:27:07 

    夜、部屋を間接照明にしてジャズとか聴いてみる。
    そしてイケメンに口説かれる妄想をする。

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/27(土) 23:29:33 

    ちょうど今です。イベントの帰りホテルに宿泊してます。近場なので帰れるんだけど、帰りの時間気にしながらだと楽しめないなーと思って思い切って予約しました。プチ旅行気分です。次はもっと良いホテルにしたいな。

    +15

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/27(土) 23:31:21 

    たまに真っ暗にしてお風呂入ります。たったこれだけでもリフレッシュ出来ますよ。

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/27(土) 23:56:58 

    好きなミュージシャンのライブに行きたいかな?
    今はお金もないし田舎には来てくれないと思うので、夢ですね。

    +11

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/27(土) 23:59:47 

    >>13
    小姑みたいなこと言ってごめん!
    あなたは運転してないよね?飲酒。

    +10

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/28(日) 00:08:50 

    イビサ島のクラブで楽しんでみたい。クラブいったことないし、おばちゃんだし言葉わからないなら絶対無理だけど、クラブの大音量の中で何も考えずノッてたい。海外ドラマみると憧れる。

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/28(日) 00:21:23 

    義母の存在を忘れて、子どもと一週間位
    のんびりと温泉旅館でお風呂タイムを満
    喫しながら 上げ膳据え膳で過ごしたい…
    毎日 今日はどこでイライラスイッチが入る
    のか⁉︎って気にしながら会話したり出かけ
    たりする生活に 本当に疲れた…(T ^ T)

    +14

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/28(日) 01:35:08 

    非日常がいいならならガイジンとセックスしてれば?

    +0

    -7

  • 40. 匿名 2017/05/28(日) 06:02:22 

    好きな人と両想いになりたい。

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/28(日) 07:30:28 

    妄想の中だけです

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/28(日) 08:15:07 

    ミステリーツアーっていう行き先が知らされない列車の旅行行きたい

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/28(日) 08:38:30 

    >>42
    ○○で〇〇○○を見学し、名物の○○○○○を試食し、お土産に○○○を貰って云々…みたいなやつね。

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/28(日) 09:46:56 

    ※30分でいいからヒロイン気分を味わさせてくれ!
    (5000円迄なら払います)
    非日常を過ごしてみたい

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード