ガールズちゃんねる

平子理沙、元夫・吉田栄作との離婚に言及「戻りたいときに戻ればいいかな」

181コメント2017/05/31(水) 19:04

  • 1. 匿名 2017/05/23(火) 16:44:04 


    平子理沙、元夫・吉田栄作との離婚に言及「戻りたいときに戻ればいいかな」/芸能/デイリースポーツ online
    平子理沙、元夫・吉田栄作との離婚に言及「戻りたいときに戻ればいいかな」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    モデルの平子理沙が23日、日本テレビ系「ヒルナンデス」に登場。ハイヒール・モモコから2015年末の離婚劇を突っ込まれ「また戻りたいときに戻ればいいかな」とサバサバした表情で振り返った。  番組では「格安コーデバトル」と称して、平子、モモコ組対田中美奈子、池田美優チームがアウトレットでアラフィフファッションを格安コーデするという企画を放送。 平子は俳優の吉田栄作と1997年に結婚したが、18年後の2105年12月に離婚している。


    モモコは早速「私、大阪のオバチャンだから何でも聞くけど」と切り出し「別れる、別れるってずっと言われて、別れん思ってたけど、別れたね」と直球質問をぶつけ平子も苦笑。

    「そうなんですよ」と笑いながら答えると「別れる、別れると言われたときも、なんでいわれるんだろうってずっと思ってたんですけど」と離婚騒動時を振り返ると、モモコは「絶対別れん方がよかった。別れん方が一応毎月お金もらえるやん?」と大阪のオバチャンらしい見解を一言。これには平子も大笑いで「そういうことですか?」と返事をすると「また戻りたいときに戻れば良いかなって」とサバサバとコメントし、モモコも「戻って、戻って~」と復縁を勧めていた。

    +18

    -183

  • 2. 匿名 2017/05/23(火) 16:45:04 

    はあ??

    +370

    -12

  • 3. 匿名 2017/05/23(火) 16:45:17 

    どうしても口を見てしまう

    +270

    -2

  • 4. 匿名 2017/05/23(火) 16:45:57 

    吉田栄作『戻ることはありません』

    +960

    -9

  • 5. 匿名 2017/05/23(火) 16:45:58 

    お顔も戻したい時に戻せるのかしら?

    +477

    -7

  • 6. 匿名 2017/05/23(火) 16:45:58 

    ヒルナンデスの顔相変わらず怖かった

    +387

    -1

  • 7. 匿名 2017/05/23(火) 16:46:12 

    ノーマネーでフィニッシュです

    +295

    -4

  • 8. 匿名 2017/05/23(火) 16:46:13 

    エーサークはどう思ってるかわからんっすよ

    +384

    -2

  • 9. 匿名 2017/05/23(火) 16:46:22 

    吉田栄作「無理」

    +494

    -3

  • 10. 匿名 2017/05/23(火) 16:46:30 

    この人は自分の美容が第一って感じがする
    他のよくいる恋愛第一って感じの人とはまた違うおかしさ

    +385

    -4

  • 11. 匿名 2017/05/23(火) 16:46:35 

    栄作は実家扱いか⁈

    +384

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/23(火) 16:46:38 

    喋ってるの観てると性格良さそうに見えるなー

    +33

    -30

  • 13. 匿名 2017/05/23(火) 16:46:41 

    不自然な顔がコワイーーー

    +160

    -5

  • 14. 匿名 2017/05/23(火) 16:46:42 

    え?戻りたかったら戻れるの?(笑)

    +457

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/23(火) 16:46:43 

    何だかんだ仲いいのかな?(笑)
    結婚と恋愛って違うと思うんだけど(笑)

    +79

    -7

  • 16. 匿名 2017/05/23(火) 16:46:51 

    吉田栄作が嫌がるんじゃない?

    +289

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/23(火) 16:46:54 

    サバサバの使い方違わない?

    +132

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/23(火) 16:46:59 

    見てたけど、モモコの勢いに押されてテキトーに言った感じだったよ

    モモコがまたうるさくてだいぶ困ってて笑って色々ごまかしてた(笑)

    前に、ダレノガレ×モモコのときも、ダレノガレが弱くなってたから、モモコってすげーわって思った

    +482

    -5

  • 19. 匿名 2017/05/23(火) 16:47:02 

    顔がぴーーーんってしてるのはよくないね

    +35

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/23(火) 16:47:02 

    栄作はもう恋人がいそう。

    +246

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/23(火) 16:47:05 

    最近顔の話題ばっかりで栄作の元嫁ということ忘れてた
    平子理沙の顔面に「違和感」視聴者が騒然
    平子理沙の顔面に「違和感」視聴者が騒然girlschannel.net

    平子理沙の顔面に「違和感」視聴者が騒然 ■視聴者は番組内容よりも平子の外見に… ツイッターには以下のような投稿がされていた。 《ヒルナンデス見てるけど、平子理沙さん顔メンテナンスし過ぎてお化けみたいなんだが……怖すぎwwww》 《平子理沙なん...

    +139

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/23(火) 16:47:21 

    なんて自分勝手な

    +77

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/23(火) 16:47:23 

    なんで離婚したのかな?

    +10

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/23(火) 16:47:27 

    モモコおばさんうるさい

    +161

    -7

  • 25. 匿名 2017/05/23(火) 16:47:27 

    コーデバトルの時でしょ?
    あんなの適当にあしらったに決まってるじゃん。

    +234

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/23(火) 16:47:34 

    吉田栄作が戻してくれないと思う。

    +99

    -5

  • 27. 匿名 2017/05/23(火) 16:47:48 

    いつでも自分がその気になれば元旦那が戻ってきてくれると思ってるなんて、顔だけじゃなくイタすぎる

    +165

    -11

  • 28. 匿名 2017/05/23(火) 16:48:11 

    そんな簡単なものなの?

    +11

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/23(火) 16:48:14 

    モモコよ、黙れ

    +129

    -9

  • 30. 匿名 2017/05/23(火) 16:48:17 

    この人も全盛期の頃の自分が忘れられない感じだよね。痛い人になってしまった。

    +124

    -3

  • 31. 匿名 2017/05/23(火) 16:48:18 

    栄作は待ってないと思う。

    +105

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/23(火) 16:48:28 

    吉田A作と佐藤B作って親子?

    +9

    -27

  • 33. 匿名 2017/05/23(火) 16:48:35 

    栄作の気持ちを考えてない
    こんな整形女なんて、もう結婚した事すら後悔してるんじゃない?

    +77

    -5

  • 34. 匿名 2017/05/23(火) 16:48:39 

    栄作バカにしてんのか?

    +91

    -4

  • 35. 匿名 2017/05/23(火) 16:49:04 

    そんなこと言われると栄作が、迷惑です。

    +56

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/23(火) 16:49:56 

    なんならモモコ、顔の事も突っ込んで聞いてくれ〜

    +122

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/23(火) 16:50:17 

    吉田栄作にはもう新しい彼女がいるかも?とか考えないのかねー、なんて自己チューなんだ

    +53

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/23(火) 16:50:19 

    毎回見る度、顔が変わってる
    平子理沙、元夫・吉田栄作との離婚に言及「戻りたいときに戻ればいいかな」

    +169

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/23(火) 16:50:23 

    子どもの頃から美少女でお金持ちで全てを手に入れた生活を送ってきたからね。プライドが高いのよ。

    +144

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/23(火) 16:50:33 

    ほっぺたパンパン
    平子理沙、元夫・吉田栄作との離婚に言及「戻りたいときに戻ればいいかな」

    +257

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/23(火) 16:50:39 

    何で上から目線なの?

    +48

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/23(火) 16:50:48 

    お母さんもケバいから元々こっち路線の人なんでしょ

    +267

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/23(火) 16:51:01 

    栄作にも選ばせてやれや

    +54

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/23(火) 16:51:04 

    当時お似合いだと思ってた

    +324

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/23(火) 16:51:15 

    みんな栄作呼び捨てでウケる。
    同級生かっ笑

    +253

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/23(火) 16:51:21 

    トミーの何言ってるかわかんない待ち!

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/23(火) 16:51:25 

    この人の元の顔ってどんなんだっけ?
    もう、記憶すらない…

    +11

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/23(火) 16:51:31 

    平子理沙、顔違和感ありすぎ。
    整形しすぎだよ。

    +109

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/23(火) 16:51:47 

    ずっと別居婚でまるで仮面夫婦だったのに今更戻れると思ってるのがイタイ人だわ

    +51

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/23(火) 16:52:19 

    呼んだ?
    平子理沙、元夫・吉田栄作との離婚に言及「戻りたいときに戻ればいいかな」

    +177

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/23(火) 16:52:37 

    エイサーーーーク

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/23(火) 16:52:37 

    美容に傾倒し過ぎなんでしょ

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/23(火) 16:53:06 

     
    平子理沙、元夫・吉田栄作との離婚に言及「戻りたいときに戻ればいいかな」

    +73

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/23(火) 16:53:18 

    これな
    平子理沙、元夫・吉田栄作との離婚に言及「戻りたいときに戻ればいいかな」

    +60

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/23(火) 16:53:24 

    栄作は加賀見セイラ(❓)と噂になってたね

    +36

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/23(火) 16:53:41 

    もう吉田栄作を巻き込むのやめてあげたらいいのに可哀想

    +31

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/23(火) 16:54:36 

    ヒアルロン酸とボトックスかな?もっと自然にしてもらえば良いのに・・・

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/23(火) 16:54:39 

    顔突っ張っていて怖い

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/23(火) 16:55:02 

    ヒルナンデス観てたけど、モモコも離婚離婚言っててしつこかった!

    +128

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/23(火) 16:55:08 

    顔はもう元に戻らない、溶けてる…

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/23(火) 16:55:34 

    自分が戻りたいって言ったら相手が受け入れてくれると思ってるんだ。
    どっからその自信が湧いてくるの?整形モンスターのくせに。

    +14

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/23(火) 16:55:53 

    私も見てたけど本当に戻ろうとなんて思ってない言い方でしたよ
    文章なんで受け取り方によってはあれだけど、本当にモモコおばさんにハイハイって言ってる感じだったよwww

    +105

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/23(火) 16:56:06 

    30代までは超絶綺麗だったのに

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/23(火) 16:58:12 

    離婚したのが2105年になっとる

    +28

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/23(火) 16:58:17 

    ヒアルやーめた!

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/23(火) 16:58:25 

    まーきの!

    +2

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/23(火) 16:58:26 

    山咲千里と同じ病だと思ってる

    +34

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/23(火) 16:59:24 

    えーさくよ、早く再婚しなよ!離婚してまで相手はまだ、自分の手の内と思ってるって何様?

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/23(火) 17:00:16 

    栄作をなめるな~。

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/23(火) 17:00:56 

    モモコは自分のシャネルを自慢してから離婚離婚うるさくて鬱陶しかった
    別にファンでもないけど、平子理沙は笑顔でずっと受け流して大人だった
    仕方なく受け流しながらの>>1のコメントだよ
    モモコもう出なくていい

    +151

    -2

  • 71. 匿名 2017/05/23(火) 17:02:35 

    モモコが栄作とよりを戻してほしいとか無茶ぶりしてきたんだよ
    相手の悪口を言うでもなくさらりと返していて良かったよ

    +92

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/23(火) 17:02:45 

    体型が崩れるから子供作らなかったんだっけ
    娘でも生んでいたら美少女確定だったし、さすが平子理沙の美人遺伝子ともてはやされたのに

    +89

    -4

  • 73. 匿名 2017/05/23(火) 17:03:20 

    ちょうど真裏のNHKに栄作出てた!

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/23(火) 17:05:09 

    平子りさは嫌いだけど、この夫婦の離婚に関しては当時から栄作も胡散臭かったしどっちもどっちだったよ。
    ここで栄作だけ持ち上げられてるのは理解できない。
    栄作も平子りさも両方嫌い。両人とも真っ黒。
    この記事に関してはヒルナンデスでの大阪の五月蝿いおばちゃん芸人のゲスい質問に対処しただけでしょ。

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/23(火) 17:05:16 

    理沙さんをブス呼ばわりするのは
    己のツラをよく鏡で確認してからにした方がいいと思う
    そうすれば、己は理沙さんの足元にも及ばない事に気づいて
    二度と理沙さんをブスなどと言えなくなるだろうしね

    +8

    -14

  • 76. 匿名 2017/05/23(火) 17:05:31 

    あまり平子さんの事をブスブス言わない方がいいんじゃないかな
    ここの住民がどれだけ束になっても彼女の美貌に遠く及ばないんだし

    +16

    -16

  • 77. 匿名 2017/05/23(火) 17:05:34 

    2105年って笑笑

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/23(火) 17:05:51 

    今でも自分が愛されてるとでも思ってるのか

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/23(火) 17:06:11 

    戻りたいと時に果たしてエーサークが一人身とは限らないよね。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/23(火) 17:07:12 

    モモコって何なの、最強なの?

    上沼恵美子、デヴィ、和田アキオ、細木数子、モモコでやり合ったら誰が最強なの?

    +30

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/23(火) 17:08:26 

    最近カメラ目線でカメラが寄ったときとか、手で頬のところを隠すポーズ多いなって思う。
    頬の違和感をごまかすために。

    +38

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/23(火) 17:08:37 

    顔ばっかりいじってるけど手年齢出てるよ

    +74

    -3

  • 83. 匿名 2017/05/23(火) 17:09:36 

    >>75
    >>76
    このテンプレ色んなトピで見すぎちゃって、もうジョークにしか思えなくなっちゃったよ。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/23(火) 17:10:44 

    栄作は、願い下げですよ?

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/23(火) 17:10:50 

    モモコ本当にうるさくて不快だった!
    最後は、離婚したかいがありましたとか勝手に締めくくっててしつこい!平子理沙もノるしかなくて可哀想だった。
    もう出てこないでほしい。

    +107

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/23(火) 17:12:01 

    イヤ、本気で言ったんじゃないでしょうよー。

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/23(火) 17:12:01 

    >>45ホントだ(笑)

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/23(火) 17:12:30 

    吉田栄作って人がガル民にこれほどまでに人気だとは知らなかった

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/23(火) 17:13:40 

    ほっぺたが凸凹すぎて、怖い。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/23(火) 17:14:09 

    今回はさすがに平子さんが可哀想だった。
    ファッション選んでもらう時もモモコがえらそうだった。

    +100

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/23(火) 17:14:50 

    栄作にも選ぶ権利があります

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/23(火) 17:15:14 

    >>75>>76
    前のトピにも同じコメントしてたファンの人?
    みんなブスとは言ってないけどね笑

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/23(火) 17:16:31 

    加賀美セイラとはどうなったの?

    平子理沙、元夫・吉田栄作との離婚に言及「戻りたいときに戻ればいいかな」

    +42

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/23(火) 17:22:08 

    大桃美代子に似てる

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/23(火) 17:22:43 

    なんとなく吉田栄作はそのうち若い女と再婚しそう

    +54

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/23(火) 17:23:35 

    >>40
    な〜んでこんなおかしな顔になっちゃったんだろ?

    横から見ると、すごいね!

    ホッペにも、パンパン詰め込んで、そこまでして、ハリとか大事かな?


    +15

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/23(火) 17:27:10 

    >>40
    おでこにも何か入ってる?

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/23(火) 17:27:18 

    吉田栄作って若い頃から性格も悪くてアメリカに渡ってからずっと芸能界を干された状態だった。
    今の平子は嫌われてるけど当時は人気モデルの平子と結婚した事で久し振りに吉田栄作の生存確認出来た位だった。
    吉田栄作がここでageられてるのは何なのだろう。
    オッサンなのに若いモデル食いの割りに男としての稼ぎも無いし。

    +70

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/23(火) 17:27:44 

    モモコ顔の整形についてズバリ言ったのかな?さすがにそれはカットされたんだろうか。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/23(火) 17:29:21 

    外の光が当たった時、顔に不自然な線とか影とかあった。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/23(火) 17:34:58 

    >>44
    うわー。
    結婚当時はすごいキレイだったんだね。
    まだ離婚とか平子りさが整形おばけになる前、吉田栄作は嫁を誉めまくってたもんな。
    平子りさも年に逆らわず、良い年の取り方すればいいのに。

    +74

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/23(火) 17:35:22 

    でも逆に「あんな男のところには戻りたくない!」とも言えないよね栄作のこと考えると。
    モモコの押しに負けて、なんとか大人の対応をした感じだよ。

    この人、不倫もしてたし美的感覚もおかしいけど他人の悪口は言わないよね。
    フッくんの元嫁みたいに夫の悪口で売名するような輩よりはマシだと思う。

    +117

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/23(火) 17:36:09 

    栄作が人気があるんじゃなくてえ〜!
    平子がケタ違いにオカシイだけだよwww

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/23(火) 17:39:46 

    平子さん、顔が苦手だからあまり好きじゃない。

    だけどこの話はモモコさんに言われてる事を上手く流してる感じだったよ。
    そんなに離婚って言わなくても…と思いながら見てた

    +32

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/23(火) 17:40:48 

    この人と叶姉妹ってカブる
    どっちも整形マシーンで100%自分の世界(主に美容)で生きてる
    なんかもう突き抜けてて発言も浮世離れしてるけど、そのぶん他人を悪く言わない人たちって感じ
    今回は本来触れられたくない事にズバズバ踏み込んで来たモモコ姉さんが言わせたようなもの

    +34

    -4

  • 106. 匿名 2017/05/23(火) 17:48:23 

    >>40
    横顔の破壊力‼︎

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/23(火) 17:49:22 

    なんだ、モモコに言わされたのか…

    それで叩かれるのは気の毒

    +68

    -3

  • 108. 匿名 2017/05/23(火) 17:50:36 

    ヒルナンデス確かにモモコうるさかった。

    +54

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/23(火) 17:50:52 

    今日、顔見てビックリした。
    モモコも絶対に押し殺した言葉があるはずだ。

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/23(火) 17:51:25 

    戻るところがあると思ってるのね

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/23(火) 17:52:55 

    ハイヒールのお二人は関西だけでやっててほしい
    関東で御意見番されるとちょっと違うよなって思う

    +69

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/23(火) 17:58:53 

    是非栄作の意見も聞いて欲しい
    と思うわ

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/23(火) 17:59:52 

    栄ちゃんが老けたのはこの人のせいだ

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/23(火) 18:04:34 

    顔の浮腫みとれたね

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/23(火) 18:11:51 

    「だが断る!」

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/23(火) 18:13:23 

    体型が崩れるのが嫌だからと子供産まなかったんだよね。
    どんだけ自分が大事なんだよと思ったわ。

    +6

    -12

  • 117. 匿名 2017/05/23(火) 18:19:22 

    平子理沙、元夫・吉田栄作との離婚に言及「戻りたいときに戻ればいいかな」

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/23(火) 18:27:04 

    >>116
    この人のトピで同じコメントたくさん見るけど、仕事を優先させて子供を産まないことが我が儘なの?
    そして本当に仕事優先だったのかそれは本人達にしかわからない事情じゃない
    旦那さんも子供が欲しかった発言してないよ
    それは建前かもしれないけど作らなかったのも建前かもしれない
    平子理沙のファンじゃないけど子供の事で責めるのはおかしい
    長文ごめんね

    +66

    -2

  • 119. 匿名 2017/05/23(火) 18:37:37 

    若く見える熟女より実年齢より上に見える若い女性の方が需要あります

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/23(火) 18:38:09 

    その時期が来たある日
    平「ヨリ戻してあげてもいいよ。」
    栄作「どなた様ですか?」

    >>42
    お母さん、凄いな~

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/23(火) 18:41:41 

    >>44
    え!若い頃別人じゃん!

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/23(火) 18:43:49 

    地味に元記事に誤植。
    「2105年12月に離婚している。」
    って、2015年だよね。

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/23(火) 19:01:13 

    平子理沙は、「自分自身が子供だから子供を育てる自信が無い。」という理由で子供を作らなかったとarという雑誌で答えていました。
    「体型が崩れるから」という理由ではありませんでした。

    +68

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/23(火) 19:19:51 

    栄作は再婚して子供産まれて幸せに
    暮らしてほしいな〜
    そうしたら平子さん嫉妬とか執着心
    やばそうだけど(笑)

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/23(火) 19:20:38 

    いやいやいや
    何を全て自分の思い通りとばかりに語ってんの??

    +3

    -2

  • 126. 匿名 2017/05/23(火) 19:26:33 

    この人と喧嘩したら、話にならなさそうなタイプって感じ。ただでさえ喧嘩は会話のやり取りが難しいのに、この人は論点ズレまくりそうだわ。

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2017/05/23(火) 19:36:13 

    モモコ大好きー!

    +4

    -15

  • 128. 匿名 2017/05/23(火) 19:45:53 

    平子理沙、若い頃知ってるけど久しぶりに見て誰?って感じだった。

    復縁したとしても興味ない。

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/23(火) 19:53:26 

    復縁の主導権、自分なわけ?
    同じようなことを手塚理美も言ってたけど、意味不明な自信。
    真田も吉田も選ぶ権利あるから。

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/23(火) 19:54:45 

    栄作ちゃんは戻りたくないよー!
    どの面下げてい言ってんだ。

    +3

    -2

  • 131. 匿名 2017/05/23(火) 19:55:06 

    ヒルナンデス今日たまたま見てたんだけど、顔見てびっくりした…

    デコボコ顔した平野ノラかと思ったもん。

    +15

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/23(火) 20:02:21 

    この人、自分の顔がおかしいこと分かってるよね。カメラ向けられても髪で顔の片方隠したり、あとはほとんど斜め向きにして正面から顔を映そうとしてなかったよ。

    +20

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/23(火) 20:02:51 

    2105年?!

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/23(火) 20:03:07 

    栄作
    戻ってほしいのはキミの顔と時間だよ

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/23(火) 20:15:27 

    それにしてもテレビに出る勇気はすごい

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/23(火) 20:17:49 

    栄作が、浮気したくならない?って聞かれた時、一番綺麗だと思う人と結婚したからそれはないな、って数年前にテレビで言ってた
    結婚時の写真見て納得。

    平子理沙は実家がお金持ちでロス育ちだし、元々の感覚が一般と違いすぎるよね。自分の中で若くて綺麗でオシャレって思えてれば、それが幸せなんでしょう。

    +41

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/23(火) 20:21:00 

    私はモモコさんが逆に可哀想だと思ったけどなぁ…。

    自分からヒルナンデス出演させて!って言ってるわけじゃないでしょ。オファーがあって受けてる訳で、そのオファーの理由ってやっぱり関西のオバチャン目線が欲しいからだと思うの。

    笑いっていうものは1人では生まれないんだよ。
    言葉の掛け合いだったり、現場の雰囲気だったり、収録なら編集だったり、みんなで笑いを生み出すものだと思う。

    ポンとっ1人大阪の人間入れても結果はみんなの言う通りになっちゃうよ。言葉の掛け合いがないんだもん。

    東京のテレビ見てて思うのは、出演者を育てる気が全く無いところ。

    関西の深夜番組とかは出演者、スタッフで一緒に笑いのパターンを探しだして、それを掘り下げて、育てて、飽きないようにちょっとアレンジ加えて…って見えないはずの信頼関係が出演者の顔で見えてくる。

    笑い声を足す。ってよく聞くけど、出演者がそれに助けられる事があるのは分かる。でもそれを定番化したら番組も出演者もダメになる。

    関西の番組でそんな笑い声を足すって番組ない思うよ。あっても、絶対すぐ終わる。


    +6

    -19

  • 138. 匿名 2017/05/23(火) 20:36:16 

    栄作!!!!!!

    逃げてーーーーーーーーーーー!!!!!!

    +3

    -7

  • 139. 匿名 2017/05/23(火) 21:09:32 

    >>137
    関西でいつもモモコを見てる側としては東京に飲まれたなって感じ
    最初から最後まで離婚ネタでモデルを弄り倒す
    本人なにも言ってないのに復縁をするよう話し出す
    平子理沙がよく笑う人だったからいいけど、離婚ネタで爪痕残そうとするのみっともないと思った
    私やからここまで踏み込めるねんで~
    すごいやろ~って
    二度とヒルナンデス出てくるなと思ったわ

    +45

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/23(火) 21:12:37 

    ほうれい線とか頬パンパンにすると相対的に鼻低く見えるんだけどそれでいいのかな。

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/23(火) 21:22:35 

    そもそ関西のノリをそのまま持ってくる感じが違う気がする
    小藪とかキム兄あたりも無理して関東でやらなくてもいいんじゃないかと思ってしまう

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/23(火) 21:43:03 

    >>137
    同年代の田中美奈子はうまくファッションの話で場を繋げてた
    モモコは可哀想ではなくコーナーの趣旨を理解せず出演したのが失敗
    自業自得だよ

    +24

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/23(火) 21:50:30 

    >>111
    私は関西人だけどハイヒール二人とも嫌い。
    特にモモコにいたっては虫唾が走るほど大嫌い。
    厚かましくてデリカシーゼロで品性皆無、人間として恥ずかしくて見ていられない。みっともない。
    うちの家族もみんな嫌ってる。

    関西代表みたいに出すの勘弁してほしい。
    東京の人で言うと、いつも東京代表でみやぞんが出てたら嫌じゃないかな。

    +26

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/23(火) 21:51:34 

    >>139
    >>141

    今日のヒルナンデス見てて、そういう役目を与えられたんじゃないのかなぁーって思ったの。

    モモコさんは与えられた仕事をしただけ。

    だって生放送じゃないんだから編集であんなに聞きまくってるシーンを分かってて流した訳でしょ。

    私も見てて面白くないと思ったのは、さっき書いたように掛け合いがないから。

    モモコさんが聞きまくるでしょ。それに対してもう1人リンゴさんなり誰かいたら『あんた、そんなに聞きなや~なぁー平子さんも答えずらいやんなー。んで実際どうなん?』って平子理沙は答えることなく笑って話は落ちるのよ。

    モモコさんも平子理沙さんもどっちも頑張ってお仕事してたけど、噛み合わなかったのをお互いマイナスなままで放送された感じがして。

    大阪のオバチャン目線を欲しいなら、ちゃんと考えてキャスティングしないと、お互いがマイナスな形になるって事を東京のテレビ局は分かってないとダメなんじゃないかなって。

    +10

    -12

  • 145. 匿名 2017/05/23(火) 21:59:52 

    >>144
    芸歴何年なのよ
    だったら最初からオファー断れるよね
    現場が酷すぎて使えるところがあそこだけで撮れ高いなかったってことになる
    あなたを責めてる訳じゃないけど庇う価値ないレベルの芸人と言いたかった

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/23(火) 22:02:05 

    モデル出身の人に関西の掛け合い成立求めるのが難しくない?
    スタッフの指示だかわからないけど

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/23(火) 22:04:15 

    栄作には、素敵な女性と再婚して欲しい。整形おばけとではなく。

    +2

    -2

  • 148. 匿名 2017/05/23(火) 22:04:35 

    >>144
    その掛け合いがあったとしても全く面白くないです。
    なんにせよ、今日の放送でモモコさんはすごく下品に見えたし、ズケズケうるさい事いわれてもニコニコしてる平子さんの好感度は少し上がりました。

    +30

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/23(火) 22:06:10 

    まあ編集の仕方もあるよね
    使えるところがそういう所しかなかったのか
    わざとそういう所使って流したのか
    主婦層が多いからワイドショー的なネタが欲しかったのかね

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/23(火) 22:20:44 

    kuchibiruobake!

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2017/05/23(火) 22:46:50 

    >>40
    おでことコメカミもぷくっとしてるね

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/23(火) 22:49:11 

    >>40
    ほんとだ!

    でもこの髪型可愛いね

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/23(火) 23:11:13 

    ヒルナンデス見てたけど、モモコの発言はひどかった。

    平子理沙がすすめた服に、
    ・私の胸はでかいからこんな服入らへん!まあ、あんた(平子理沙)にはわからんやろうけど!

    平子理沙とのショッピングの間に、
    ・娘が兄二人とブルゾンちえみのモノマネすんねん。
     (平子理沙)「家族がいて楽しそうですねえ。」
     まあ、家族がいるのもいいけど元(!)旦那がイケメンなんもいいんちゃう?

    他にも大げさに、平子理沙がすすめた服をディスったり、どれも気に入らんわと吐き捨てたり、
    平子理沙は終始にこやかで(こんにゃろーっ)て顔しなかった。
    あと、他のコメントにもあるように、元夫の悪口も言わなかった。

    私、平子理沙は整形した人ぐらいしか知らなかったけど(確かに顔は違和感ありありでしたが)、モモコへの対応はすごく大人で、えらいなあと思った。

    逆にモモコは、50代で関西での地位も得て、安泰なんだろうね。
    上から目線の調子に乗ってるおばさんになってたのが、すごく残念だった。
    「本人目の前にして、離婚ネタばっかりしてしつこいし、失礼やわ!」って私が言ってやりたかった。






    +58

    -3

  • 154. 匿名 2017/05/23(火) 23:21:02 

    コーデバトルですが、一方の田中美奈子は、30歳ぐらい年下モデルと、世代間差のギャップを笑いに変えたり、相手の失言にもすかさず、いいのよー。気にしてないよー。ってフォローしたり、楽しそうにお買いものしてた。
    最後、バトルに負けても、モデルの子を責めることもしなかったし、大人の優しさを感じました。

    +32

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/23(火) 23:24:20 

    こんな46歳、イヤだ。

    +3

    -6

  • 156. 匿名 2017/05/23(火) 23:46:11 

    ハイヒールモモコはほんと最悪だったわ
    離婚の話題は一回でいいのにしつこく何度も何度もうるさすぎ
    知り合いに絶対欲しくないタイプ
    ウザすぎて嫌いになった
    平子理沙って顔のことは色々言われててその通りだとおもうけど
    年齢重ねてるのに斜に構えたところや意地悪なところがまるでなくて、嫌みや意地悪なこと言われてもさらっと流してて性格は良さそうだった

    +45

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/23(火) 23:48:22 

    >>155
    ヒルナンデス実際に観てたら
    平子理沙よりハイヒールモモコが断然嫌な女だと思うと思うわ
    あんなおばちゃんに絶対なりたくない

    +36

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/23(火) 23:53:53 

    本当に戻りたくて言ったわけじゃないし
    会話の流れがあったのに
    今回は変な部分だけ切り取られて可哀想
    顔の擁護はしないけどさ。平子理沙もネタになるからトピ採用されるんだろうなあ

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/24(水) 00:13:06 

    ヒルナンデスの平子理沙、終始苦笑いだったな。
    ちょっと可哀想だった。アラフィフで一括りにされて、イヤそうな顔してた。

    +28

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/24(水) 00:31:49 

    >>18

    ほんとにそう。モモコ、かなりしつこかった。

    で、平子が話終わらせるために適当に言った感じだったよね。

    +18

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/24(水) 00:35:22 

    吉田栄作は結局ジャンボになれたのかしらね…?

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/24(水) 00:45:43 

    私もこれ見てた!
    モモコが大阪丸出しのマシンガントークで平子はかなりやり辛そうだったな笑

    しかし平子の顔も相当酷いものだった、、、VTRで修正ゴリゴリの写真がたくさんでてくるから映像と比較すると失笑って感じだった笑

    +6

    -2

  • 163. 匿名 2017/05/24(水) 00:59:54 

    いくらアンチでも子どもを産んどけばよかったとかは大きなお世話じゃない?
    本人にしか分からない誰にも言えない事情があるかもしれないのに。

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/24(水) 01:33:53 

    吉田栄作って平子理沙と結婚してからダメになった気がする。
    家事も全く出来ないし魔女のようなキツイ義母もいたしな。
    在日と結婚して運気下がったね。

    +2

    -5

  • 165. 匿名 2017/05/24(水) 01:41:52 

    エーサークはナチュラルで飾らない若い美人と歩いてるのよく見るよ!
    平子さんとは真逆の。
    どっちの意味なんだろうね。

    +5

    -2

  • 166. 匿名 2017/05/24(水) 02:01:30 

    バツイチ男性と付き合ってる身としてはこういう元妻って本当に迷惑。
    復縁とかあり得ないと彼は言ってくれるけど、ここまで罪悪感なく口に出来る厚かましさに何かしら翻弄されるんじゃないかと正直苛立つ。
    彼の元妻がこういう人種でないことを祈るしかない。

    +1

    -11

  • 167. 匿名 2017/05/24(水) 04:03:00 

    モモコそんなにしつこかったの?
    じゃあこれ記事にするほどでもないじゃん

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/24(水) 06:27:46 

    丁度同じ時間帯にNHKに
    エイサークが出てて
    凄いタイミング!って
    思ったわ〜

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/24(水) 07:51:08 

    ヒルナンデス観てたよ。
    ハイヒールモモコは離婚ネタ推しがすごかったね。
    平子が可哀想に見えたなぁ。
    でも、あそこまでズバズバとモラルの欠片も無いこと言えるなら、整形ネタも出して欲しかったわw
    そしたら視聴者みんなスッキリしたのにね!
    どう見ても顔面オバケなのに、その辺触れない辺りが逆に闇に感じたわ。

    +5

    -2

  • 170. 匿名 2017/05/24(水) 07:53:43 

    この人見ると長谷川京子を思い出す
    可愛かったのに残念すぎる

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/24(水) 09:02:29 

    観てたけど。
    モモコは、相変わらずで、むしろ、
    平子理沙の優しい気さくな感じが、引き出されて良かったと思うけどな。

    モモコてきにも、考えて話してたと思う!

    +5

    -3

  • 172. 匿名 2017/05/24(水) 10:10:25 

    >>171
    あれで?

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/24(水) 12:36:13 

    リサはまだ好きなんだね。。なんだか痛々しい。

    +0

    -3

  • 174. 匿名 2017/05/24(水) 13:51:41 

    栄作に失礼だね。

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2017/05/24(水) 14:37:00 

    そもそもハイヒールモモコって何者よ?
    大阪ローカルタレントは大阪にいれば良いじゃん
    わざわざ東京まで出稼ぎに来るなよ
    帰るのも時間の問題だと思うけど不愉快

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/24(水) 14:50:42 

    >>171
    大阪だとあのキャラありなの?
    ないわあ
    ただの無神経で意地悪なおばさんだったよ
    マウンティングも凄かったし

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/24(水) 14:51:36 

    関西って売れた芸人はすごい特別扱い。西川家なんて関西のロイヤルファミリーだしw。
    モモコなんて別に関西でもそこまで人気ないよ。ただ漫才のできる人はちょっと一目置かれるらしい。
    関西で長く売れてる芸人ってみんな漫才するからね。
    でもあんな下品な女が関西代表みたいに思われるのは迷惑。これは平子さんが気の毒。

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/24(水) 16:41:21 

    平子理沙のコメントよりモモコのしつこさの方が際立ってたよ。

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/25(木) 08:58:04 

    離婚ブッこいといて「戻りたいときに戻ればいいかな」って自己中な考えだね
    (いいえ、私は理沙とよりを戻す気はありません) っと栄作は思ってるよ。

    +1

    -1

  • 180. 匿名 2017/05/25(木) 11:43:04 

    理紗はオタクと再婚するか、美少女フィギュアと遊んでた方がお似合いだよ。

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/31(水) 19:04:18 

    栄作「どちら様ですか?(顔が分からない)」
    平子理沙、元夫・吉田栄作との離婚に言及「戻りたいときに戻ればいいかな」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。