ガールズちゃんねる

今日の残念だった出来事

126コメント2017/05/24(水) 15:30

  • 1. 匿名 2017/05/22(月) 22:06:30 

    真夏日だった今日、
    コンビニでセルフのアイスコーヒーを買った。
    氷が入ったコップにコーヒーを淹れているとみるみる氷が溶けていき、やっぱ今日は暑いんだわぁと思っていたら…
    アイスでなくホットボタンを押してたことに気付いたけど、ときすでに遅し!
    ホットで作ったアイスコーヒーはやっぱり美味しくなかった。

    +87

    -1

  • 2. 匿名 2017/05/22(月) 22:07:03 

    今日の残念だった出来事

    +8

    -8

  • 3. 匿名 2017/05/22(月) 22:07:06 

    今日の残念だった出来事

    +26

    -13

  • 4. 匿名 2017/05/22(月) 22:07:08 

    手越さん

    +11

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/22(月) 22:07:10 

    また体重が増えてた…

    +64

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/22(月) 22:07:25 

    ベッドで横になってがるちゃんやってたら片方の鼻が鼻詰まり引き起こした
    だるい

    +8

    -1

  • 7. 匿名 2017/05/22(月) 22:07:34 

    +4

    -3

  • 8. 匿名 2017/05/22(月) 22:07:50 

    職場の机の角に大事なとこぶつけた
    悶絶、しかし声に出せない地獄さよ

    +37

    -0

  • 9. 匿名 2017/05/22(月) 22:07:54 

    手越LINE流出
    今日の残念だった出来事

    +4

    -16

  • 10. 匿名 2017/05/22(月) 22:08:01 

    石田さんち録画忘れた……
    ガルちゃんの実況を見て心癒してる。

    +26

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/22(月) 22:08:15 

    今日も誰からもLINE、メールこず!

    +59

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/22(月) 22:08:33 

    鼻水と寒気が止まらなかったこと

    +3

    -0

  • 13. 匿名 2017/05/22(月) 22:08:44 

    暑すぎて体調不良
    既に夏を越す自信なし

    +61

    -0

  • 14. 匿名 2017/05/22(月) 22:09:01 

    いいコメントした!と思ったけどプラスもマイナスもつかない
    ガルちゃん調子悪いのかな?

    +9

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/22(月) 22:09:10 

    ぶりっこオジサンになってた
    今日の残念だった出来事

    +12

    -8

  • 16. 匿名 2017/05/22(月) 22:09:16 

    とっても気に入って買ったおにゅーのパンツ(下着)を履いて来たんだけど、
    一歩踏み出すだけで食い込むから辛かった

    +63

    -0

  • 17. 匿名 2017/05/22(月) 22:09:17 

    恒例の月曜デートのドタキャン

    +12

    -0

  • 18. 匿名 2017/05/22(月) 22:09:20 

    昼寝し過ぎた( ˙-˙ )

    +10

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/22(月) 22:09:40 

    友達の家から出勤!
    何度か泊まってるけど別の路線の方が空いてると言われちょっと高いけどそちらを使ったらずっと通勤ラッシュ。前まで使ってた方は途中から空いてたからそっちにすればよかった。

    +20

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/22(月) 22:09:44 

    8時過ぎにスーパーで3割引きの鶏の唐揚げを買って
    レジを済ましたら、店員が何かをシールを貼っていたので
    帰る時に見たら5割引きになっていた。

    +83

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/22(月) 22:09:55 

    ビスケット入りのチロルチョコを口のなかでチョコとビスケットにわけようとして失敗する

    +17

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/22(月) 22:10:20 

    朝食にパンを食べていたら顎がおかしくなった
    口が思うように開かない(ToT)
    明日、口腔外科に行きます

    +23

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/22(月) 22:10:22 

    太ってた
    今日の残念だった出来事

    +13

    -4

  • 24. 匿名 2017/05/22(月) 22:10:30 

    疲れた

    +33

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/22(月) 22:10:32 

    美味しそうと思って入った店、食べログ評価も悪くない。
    でも味が濃すぎた。

    +11

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/22(月) 22:10:42 

    気になってた雑貨屋さんにいってみた。
    なぜだろう。ちゃんと定休日も確認してからいったのに飲食店をも今日の雑貨屋もどこも急遽定休日だった。ついてない。

    +26

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/22(月) 22:10:58 

    レジの仕事して2時間後トイレ休憩に行ったら「鼻毛が1本ピロピロ~と 呼吸の度に そよいでいた」事は泣けるほど残念だった

    +35

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/22(月) 22:11:07 

    シソを育ててるんだけど、そうめんの薬味にするか!と獲りに行ったら虫に食われまくってた
    薬味には出来なかった…

    +18

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/22(月) 22:11:43 

    昼顔の再放送観ようとしたら貴族探偵やってた

    +23

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/22(月) 22:11:47 

    ガルちゃんにトピが承認されなかった

    +0

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/22(月) 22:12:03 

    サークルKでモカだっけ?飲むつもりでだったのにアイスコーヒー押してしまった。30円無駄にした。

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/22(月) 22:12:05 

    お隣の外飼いの猫がまた私の家の庭でウ◯チしてた
    こないだ夏野菜を植えた所ドンピシャだったよ…
    ほんとネコ好き嫌い
    犬は庭に入って来ないからどうでも良いけど猫は普通に入って来るもん

    +38

    -3

  • 33. 匿名 2017/05/22(月) 22:12:06 

    ドラマが始まったところで夫が帰ってきた

    +21

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/22(月) 22:12:44 

    不採用の連絡が来た。

    +49

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/22(月) 22:12:51 

    子供を小児科に連れてって帰ってきたら、マンションのエレベーターが点検中。
    抱っこひもで抱っこ、両手に荷物持って階段で7階上がった(T-T)

    +44

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/22(月) 22:12:55 

    今日の残念だった出来事

    +3

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/22(月) 22:13:08 

    仕事終わって
    帰宅して今日は岩盤浴で老廃物を流すぞー!って張り切って用意してたら39度の高熱を出した弟が帰って来て心配になって結局行けなかった。

    たいしたことは出来ないけど結局姉は飛べない鳥状態でした。

    +12

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/22(月) 22:14:01 

    手越のLINE流出

    +3

    -4

  • 39. 匿名 2017/05/22(月) 22:14:04 

    育児で仕事辞めて、パートでだけど仕事復帰する肩慣らしに派遣で工場勤務に単発で行ったんだけど、工場のおばさん達のキツさに1日でめげた。
    おばさんになるとみんなああなっちゃうの?なんで怒ってるような説明、初めて来た場所でルールを知らなかっただけでキーキー言われなあかんの?となって、仕事復帰が嫌になった。するけどおばさん少ないとこでやろっと。

    +45

    -3

  • 40. 匿名 2017/05/22(月) 22:14:10 

    夫のお弁当作り終えたところでの 「あれ?今日はいらないって言わなかったっけ?」の言葉。
    私がお昼に頂きました。いつもの1人お昼ご飯より豪華になりました。

    +58

    -4

  • 41. 匿名 2017/05/22(月) 22:14:14 

    バイト先の男がいい歳してガルチャンやってるって判明したこと

    +24

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/22(月) 22:14:56 

    >>28
    牛乳霧吹きをオヌヌメする

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/22(月) 22:15:03 

    無性に天下一品のラーメンが食べたくなって、お店に行ったら定休日だった。

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/22(月) 22:15:20 

    お弁当に箸を入れるの忘れた

    +25

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/22(月) 22:15:43 

    暑くなってきたし新しいサンダル下ろして出勤したら
    猛烈に靴ズレした

    +30

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/22(月) 22:16:05 

    風邪ひきました
    喉がかなり痛い

    +14

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/22(月) 22:16:59 

    ストレスたまってるから新人をいびろうと思って用意してたのに今日に限ってミスしなかった

    +4

    -22

  • 48. 匿名 2017/05/22(月) 22:18:31 

    私の授業、1人堂々と寝てた。
    ここが正念場なのに。。

    +25

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/22(月) 22:18:40 

    顔の頰に蚊に刺された(-_-)

    +20

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/22(月) 22:19:26 

    営業先で真剣な打ち合わせの最中

    鼻笛が鳴った。
    消えたい。

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/22(月) 22:20:13 

    玄関先で洗車してたら、子どもが参戦してきた
    おフロに直行させればイイかと、めちゃくちゃ水攻撃してやった
    気がついたら近所のガキまで混じってきてた(怒)

    先程、ガキ様のママ様から、
    「ウチの子、びしょ濡れで帰ってきたんですけど、どういう事ですか?(怒)」
    と、お怒りの御電話をいただきました・・・

    もう、子どもがいる時間帯に洗車するのは辞めようと思います・・・

    +35

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/22(月) 22:20:25 

    今日買い物に行って久しぶりに階段ではなく
    エスカレーターを使ったら
    前にいる夫婦と思われる男女が
    手を握ってた。しかも指をからめる方の。
    モヤモヤする私かダメなのか。

    +2

    -4

  • 53. 匿名 2017/05/22(月) 22:21:57 

    カレー作ってライスがなかった

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/22(月) 22:22:08 

    海外アーティストのライブに行ったら知らない前座が長かった

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/22(月) 22:22:21 

    長文失礼します。
    会社でお昼のランチを先輩が(私が片思い絶賛中の人)奢ると言って皆で近くのラーメン屋さんに行きました。
    お昼時なので混んでましたが席に着いて
    先輩『あ、そうだ!追加のトッピング!』と言って食券機に向かい、皆は?と大きな声で聞いて
    社員1『俺、味付けタマゴっす!』
    社員2『私はコーン!』
    私は、ラーメン食べながら瓶ビールとか最高だろうなあ~。なんて妄想してて急に
    先輩『○○←(私の名)はどうする?』と言われて
    一瞬、瓶ビールを想像してしまい
    私『私はしなちくび!!』と元気よく自己紹介しました。
    この後のラーメンの味と何のトッピングしたか覚えてない。

    +19

    -3

  • 56. 匿名 2017/05/22(月) 22:23:18 

    >>42
    それは、アブラムシ対策だよ。
    葉っぱが食べられるのは蛾の幼虫イモムシとかだよ。

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/22(月) 22:28:35 

    社長が本当にアホだった

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/22(月) 22:30:25 

    近所の子供の絶叫とボールを力いっぱい蹴る音がうるさすぎた
    今日だけの話じゃないけど

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/22(月) 22:33:26 

    生理がきた

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/22(月) 22:34:45 

    夫が倒れた

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/22(月) 22:37:50 

    リュックに鳥のふんが付いてたことと
    レストランのドリンクにアリが沈んでいたこと

    +12

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/22(月) 22:37:57 

    せっかくの休みで天気もよかったのに外に一歩もでなかった

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/22(月) 22:39:53 

    散々待たされた挙句、彼氏がドタキャン。。
    いくら仕事でも。。、泣

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/22(月) 22:41:11 

    博多の6億円強盗が逮捕されたっていうのに、名前が一切報道されないこと

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/22(月) 22:41:27 

    会社帰りの電車内で、ずっと一人でわめいていたキチガイに遭遇した。
    誰かと話してるのかと思ったが、
    「精神的虐待よ、精神的虐待よ」
    と、2駅の距離ずっと一人でわめいていた。
    40代位のド派手な装いの女でした。

    +17

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/22(月) 22:41:30 

    >>60
    がるちゃんやってていいの?汗

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/22(月) 22:43:23 

    ステープラーの針の裏側の片方が起き上がってて親指の横がえぐれた。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/22(月) 22:44:39 

    朝からシンクにゲジゲジが・・・(ToT)
    キンチョールでやっつけたあとそれを拾って捨てるのに疲れた。虫ほんと無理なんです(泣)
    しかもシンク横に前夜に洗ったお皿があってキンチョールかかっただろうしと全て洗い直した。
    今夜の洗い物はこれからやらなきゃ。

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/22(月) 22:45:50 

    帰りの電車の中で後ろの女の人の肩掛け鞄がガスンガスン当たって痛かった事。

    +3

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/22(月) 22:47:22 

    突然iPhoneのホームボタンがカチカチ振動するようになってしまいました…落としたからかな?悲しい残念…

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/22(月) 22:47:55 

    車のエアコンが壊れた。帰路で熱中症一歩手前。

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/22(月) 22:48:28 

    生理の出血が思ったより多くジーンズに漏れてしまい出先から急いで帰って洗濯したら万歩計を取り出すのを忘れて壊れる。

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/22(月) 22:49:07 

    仕事中、他人のミスで注意されたこと。
    ミスした当人はもう退社してて私しか居なかった。
    謝ったけど、イライラモヤモヤしてる。
    明日、注意したいけど立場的に私の方が多分下なので、言ったら生意気と思われそうで言えそうにない。理不尽だわー(^^;

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/22(月) 22:49:17 


    見たい地デジがない
    最近見てたCSのドラマも終わって
    淋しい

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/22(月) 22:50:25 

    久しぶりにスッキリ目がさめて、清々しい気分でカーテン開けたら、見たこともない量の鳥糞が窓にベッタリついてた。
    そして玄関開けたら玄関前に猫のものであろう吐瀉物があった。
    せっかくいい気分の朝だったのに…。

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/22(月) 22:52:14 

    >>55
    笑ったwww

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/22(月) 22:56:58 

    手越のやつ何が残念なの?
    関係者に席用意するなんてどの歌手もやってる

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/22(月) 22:58:01 

    今日友達と縁を切った。前々からだんだんと厚かましくなってきたなと思っていたけど、今私が旅行中だと知るとLINEでアレ買ってきてコレ買ってきてうるさい。めちゃくちゃうざい。せっかく新しい友達ができたと思ったのに残念です。私あんたの奴隷じゃないから。

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/22(月) 22:59:55 

    自分の気の利かなさに落ち込んでます。
    次から気を付ける!!

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/22(月) 23:01:40 

    もう嫌だ 朝からモラハラばっか 旦那と同じ布団で寝たくない 寝室が別になる良い所に住みたい
    子供居なかったら別れてる

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/22(月) 23:03:16 

    今日もまた、がるちゃんでアラシの書き込みがあった為とか・・?で、そんな感じで書き込めなくなった。すぐに解除されますがショックが高いです。
    アラスの辞めてほしいです。
    酷い時は毎日1日1回書き込めなくなる時があるから本当に辞めてほしい。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/22(月) 23:04:09 

    クリニークのカウンターで5、6個位スキンケア塗りたくられてベッタベタの肌の上からパウダーファンデーション付けられたから毛穴に入り込んで点々のヨレヨレの顔にされてしまった事。恥ずかしくてトイレですぐに直した(´・ω・`)

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/22(月) 23:04:38 

    仕事で目標達成できねかった。
    明日は1000個、がんばります!

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/22(月) 23:05:01 

    ファミリーマートの店員の態度が悪くて。本社にクレーム入れるか迷ってるw

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/22(月) 23:05:21 

    >>50
    鼻笛想像して吹いたw

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/22(月) 23:07:54 

    彼氏が当直だからラインの返事が来なくて寂しい。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/22(月) 23:09:23 

    自分的には高級食材のアボガド
    買ったのを忘れてて
    今日冷蔵庫の奥で傷んだ状態で発見された

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/22(月) 23:10:21 

    風邪気味で怠くて1日何もできなかったorz

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/22(月) 23:12:37 

    好きな人ができた。
    もちろん片思い。
    勇気を出して 食事に誘ってみようと決意!
    その人 結婚して子供 3人いるって。
    短い恋心だった。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/22(月) 23:15:35 

    会社でお世話になってる人に突然嫌われて切られてしまった...
    私、何したんだろう...

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/22(月) 23:22:03 

    遠いのに家族全員で張り切って初スカイツリー行ったら、すごくつまらなかった。
    お金をたくさん使った。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/22(月) 23:24:45 

    手越のトピ、全部読んじゃった。
    本当に時間の無駄だった…
    良い一日だったのに最後に何やってるんだろう…

    っていうのを他トピに誤爆しちゃった。
    最後の最後に本当バカだわ…

    +1

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/22(月) 23:27:33 

    上司が出勤してすぐ、目があった瞬間にめちゃくちゃ怒鳴られて1日が始まった。
    訳がわからずに黙って聞いていると、他の人のミスを私のミスと勘違いして怒っていた…しばらくは意見する余地も与えてもらえず本当最悪だった

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/22(月) 23:29:57 

    職場で労組の役員してて、いろんな会社の役員の集まりで人見知りで空気の私にも話しかけてくれる優しい他社の人に好感もってたが
    今日参加した会議で既婚者と発覚。しかもその労組活動が縁だとか…
    出会いなんて期待しちゃダメだけどさぁ…

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/22(月) 23:35:15 

    ガルちゃん投稿していると思ったらしていなかった。
    チッ!

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/22(月) 23:38:11 

    今日の残念だった出来事

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/22(月) 23:39:17 

    >>60っす。
    あーこれでまた夫は仕事行けなくなるのかなー。ちなみに臨月妊婦っす。夫より自分とお腹の子の心配しちゃうわー。

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/22(月) 23:44:00 

    仕事から帰って、タイマーしたはずの炊飯器開けたら
    水に浸った米と対面しました。

    空腹で30分待ちました。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/22(月) 23:55:16 

    >>51

    もしかしたら近所の人かもしれません。
    夕方玄関先で洗車しながら水撒きしていたみたいで、子供が数人奇声発してはしゃぎまくり大迷惑…

    子供だから仕方ないけど、毎日毎日虐待を疑いたくなる程泣き喚く男児には頭が痛くなります。少しは近隣住民の事も気にされたらいかがでしょうか

    違ったらすみません

    +5

    -4

  • 100. 匿名 2017/05/23(火) 00:00:04 

    >>99
    これだけで近所認定とか怖すぎる

    +12

    -2

  • 101. 匿名 2017/05/23(火) 00:18:25 

    サンクスで買ったプリンを落とした。
    割れて中身が出てました、、帰ってから器に移して食べたけどね。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/23(火) 00:25:28 

    娘を注意した

    高校入って友達がたくさんできたのはいいんだけど、部屋の掃除に時間がさけなくなってえらいことになってました

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/23(火) 00:44:40 

    病院の受付の女性が横柄だった。
    ガックリきた。
    朝一番からやめて欲しい。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/23(火) 00:46:54 

    綾野剛のドラマ視聴率6

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/23(火) 00:57:19 

    羊村のきょうだいって映画をみた。
    へこんだ。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/23(火) 00:58:10 

    好みのトピを覗いたら、変わった人がいた。。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/23(火) 01:31:15 

    あの人ならできる!って
    職場で多数から期待してもらった仕事の案件を、
    中途半端な終わり方でしか飾れなかった…

    無念、面目無い。

    良い結果出して信頼度アゲたかった悔いもあり、
    みんなを喜ばせてやれなかった不甲斐なさに憂いあり…

    頼られたら必ず結果出せるカッコよさを備えるために
    明日から向上心 上乗せして
    やる気を引き締めるだよ。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/23(火) 01:34:24 

    >>51
    その近所の子供、自分も水で遊びたいから入ってきたんでしょう?それで母親に怒られるから「洗車してたお母さんに水をかけられた!」とでも言ったんだろうね。たち悪い親子だね。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/23(火) 03:14:36 

    入院してた母が退院してきたこと。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/23(火) 04:13:44 

    嘘がばれた。もうつらい

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/23(火) 07:15:46 

    好きな人が冷たい。。。
    理由がわかればいいけど
    心当たりなし(涙)

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/23(火) 07:52:53 

    主、ドンマイ(´・ω・`)
    私も同じことやらかした

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/23(火) 07:53:32 

    PSvitaのメモリーカードのデータが突然壊れ、普段バックアップをとっていなかったので、よく遊んでいたゲームが全て無駄にお釈迦になりました。途方に暮れました…。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/23(火) 08:16:10 

    普段は1人が好きなんだけど昨日はむしょうに誰かと繋がりたくて昼ごろ久しぶりに何人かにヤッホー元気ー?とラインしてみたけど夜になっても誰からも返事がこなかった
    そして朝になってもやっぱりラインのアイコンに赤い丸がつくことはなかった。
    未読なのか既読なのか見る勇気さえないから全部削除

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/23(火) 08:31:37 

    コンビニに行ったら、お目当てのパンが置いてない

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/23(火) 09:01:09 

    ウォーキングしたのに昨日より体重増えてた(T-T)

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/23(火) 09:21:24 

    好きな人が冷たい。。。
    理由がわかればいいけど
    心当たりなし(涙)

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/23(火) 13:04:17 

    マンチェスターのテロでしょう!!
    朝、ビックリ!!

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/23(火) 15:04:03 

    仕事で作業中をお客様に30分真横で観られ
    手が震えた(つд`)

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/23(火) 15:17:39 

    新入社員と客先まわり。急にトイレ我慢できないって言い出したんだけど、
    結局間に合わず。私が下着とか買ってきた。大泣きしちゃうし大変だった。
    こっちが泣きたい。子供じゃないんだから、トイレくらいちゃんとして欲しい。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/23(火) 15:56:33 

    電車待つ時の、個室の待合室。
    そこが居心地が良くて快適に待てるから、人がいつも誰かしら座ってて座れないんだけど、今日は誰もいない!
    よっしゃー!珍しい!
    1人でゆっくりまったり思い存分待てるぞー!♥
    って入って五分ほど座ったら、
    冷房も入っていなくて暑く、軽いサウナ状態…☀︎それからすぐ出ました(笑)
    そっか…だから人いなかったのね!( ̄▽ ̄;)

    人が多い場所なのに、そこだけ誰もいない場所って、やっぱり何か理由がありますね(笑)




    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/23(火) 18:22:43 

    時間がなくていつも乗ってるバスに乗りたかったけど間に合わなかった
    15分待って次のバスに乗ったけど暑いからなるべく待ちたくない

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/23(火) 18:59:21 

    預金を下ろして、そこから税金を納めるつもりで、近所のATMじゃなく、ちょっと離れた銀行まで行ったのに。
    納付用紙を持って行くの忘れた。
    明日また行く。とほほ。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/23(火) 19:23:30 

    末っ子連れて児童館。
    なかなかお昼もとらないし遊びまくって帰るのも拒否されたし悲惨でした。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/23(火) 19:31:55 

    好きな人に彼女が出来てた
    知らなかった

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/24(水) 15:30:53 

    大学生です。
    今日は好きな人に授業でプリントを回せるはずだったのに、配った人が列の一人一人に配ったため渡せなかった。
    でも回収する時には会釈してもらえてうれしかった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード