ガールズちゃんねる

北朝鮮メディアが麻生太郎氏を非難 「核兵器は日本の安全も守っている」

740コメント2017/05/28(日) 03:23

  • 501. 匿名 2017/05/23(火) 10:47:05 

    >>495

    ばあちゃんの教え。
    朝鮮人とは絶対に関わっちゃあかん。

    ・嘘ばっかりついてると、朝鮮人になるで
    ・本物の日本人に、卑怯者はおらん。お前は朝鮮人か?
    ・人に感謝できんもんは、朝鮮人といっしょや
    ・日本人はお互いさまやけど、朝鮮人は、勝ち負けでしか物事を考えよらん
    ・朝鮮人に貸しをつくったらあかん。親切そうに恩を売りよるだけや。あとで恩知らず、ゆうてゆすられるで
    ・朝鮮人に、絶対金をみせたらあかん。盗まれるで
    ・朝鮮人は、他人のものは自分のものや思とる。盗みがばれてもケロっとして、返せばええやろっていいよる
    ・朝鮮人に、優しくしたらあかん。弱い奴や、ゆうて恩を仇で返されるさかいな
    ・朝鮮人には、絶対に謝ったらあかん。あいつら勝った、と思たら居丈高になって一生嫌がらせしよるからな
    ・日本では、世の中のためになる人が偉人やろ。朝鮮では、日本人をいじめたり、殺すもんが偉人になるねん
    ・朝鮮人は、強いもんには笑いながらすり寄りよるけど、弱いと思たら、襲いかかってきよるで
    ・朝鮮人は、自分がついたウソを信じ込むねん。差別とか、歴史がどうとかいう時は、ぜんぶウソやで
    ・朝鮮には、誇れる歴史があれへん。そやから歴史を守ろうとせんで、かってに創ろうとするねん
    ・朝鮮人は、劣等感のかたまりや。おのれの自尊心が傷つく事を一番恐れとる。だから自分にウソをつくんや
    ・とにかく、朝鮮人と関わったら絶対あかん

    +75

    -2

  • 502. 匿名 2017/05/23(火) 10:47:30 

    高須先生も頑張ってる!!私たちも頑張らなければ!他人事ではない!私たちの日本を私たちで守らなければ!高須先生も安部さんも頑張ってる!
    テロ等準備罪を緩めると国民が阿倍さんを余計に不信感を抱いてしまう
    今緩めてはいけないんだよ!逆にこのままで成立させて何も問題ないんだと、証明しなければあっちの思うがままにやはり緩めないとヤバい法案だったんだって思われてしまう
    緩めては絶対にいけない!と蓮舫をはっきりさせようと国民の為にいっぱ市民の高須先生が頑張ってる為にも官邸にメールをしましょう!!

    +78

    -1

  • 503. 匿名 2017/05/23(火) 10:47:54 

    イギリスでまたテロあったんだね。
    それでもまだ日本人は遠い海外の出来事なのかな?

    +47

    -0

  • 504. 匿名 2017/05/23(火) 10:48:41 

    ネトサポ必要でうける~w

    +17

    -7

  • 505. 匿名 2017/05/23(火) 10:55:39 

    >>466
    各地って、ほんーーーーの一部の間違いじゃなくて?

    +8

    -0

  • 506. 匿名 2017/05/23(火) 10:56:13 

    韓国では、つじつまが合うことを言う人は無能だそうです

    +42

    -0

  • 507. 匿名 2017/05/23(火) 10:57:44 

    反日政党が嫌いな主婦の独り言
    反日政党が嫌いな主婦の独り言gandamdvd.seesaa.net

    民主党が嫌いな主婦の独り言です。民主党の党名ロンダリングの為、ブログのタイトルを変えました。


    この人のブログ好きです。


    米国にはガッカリですわ。
    折角、御大層な空母を派遣したのに急にヘタレて
    【産経】米国防長官、北朝鮮攻撃は「悲惨な事態に」 外交解決を強調
    【トランプ政権】米国防長官、北朝鮮攻撃は「悲惨な事態に」 外交解決を強調 - 産経ニュース
    【トランプ政権】米国防長官、北朝鮮攻撃は「悲惨な事態に」 外交解決を強調 - 産経ニュースwww.sankei.com

    【ワシントン=黒瀬悦成】マティス米国防長官は19日の記者会見で北朝鮮問題に関し、「軍事的に解決しようとすれば信じ難い規模の悲惨な事態ををもたらす」と述べ、外交的…


    そりゃ戦争すれば「悲惨な事態に」なる。
    おんな城主直虎も言ったように戦わずして敵を屈するのが一番の上策
    でも北朝鮮のような相手に中途半端に外交解決なんて言ってはダメ。

    相手はバカで基地外なんだから。
    私はライオンを鞭で追立ながら調教する米国を期待したのに
    外交解決なんて言うからすっかり舐められちゃうのよ。

    北はまたミサイルを打ちました。
    【共同】米国務長官、北朝鮮への失望表明

    https://this.kiji.is/239017580030197765?c=39550187727945729

    ティラーソン米国務長官さん、なにを失望してるんですか。
    北朝鮮はこういう国なんですよ。
    徹底的に追い込んで脅しつけて言う事聞かせないとダメなんです。

    六者競技だって北朝鮮に核開発の時間を与えただけだった。
    日本や他の国が与えた援助も核開発の資金になっただけだった。
    ではどうするかって私には分からないけど。

    ただ言えるのは他の国はあてにならないと言う事です。
    日本は自分の身を守る備えをしなきゃね。
    もういざとなれば核武装も必要でしょうね。

    +42

    -5

  • 508. 匿名 2017/05/23(火) 11:02:04 

    >>507
    私はアメリカの高官が論調変えてきたのはトランプ降ろしにかかってるのかなと思った。
    ペンスがそのまま大統領になったらすぐ攻撃しちゃうような人でしょ。

    +17

    -0

  • 509. 匿名 2017/05/23(火) 11:05:35 

    ネトサポっていうのがいるのか知らんけど、書き込みしてお金もらえるなら欲しいわ
    パヨクは1日中はりついてそれが仕事だもんね
    まともな会社には雇ってもらえないもんね
    共産党からお金もらえるの?

    +14

    -9

  • 510. 匿名 2017/05/23(火) 11:14:50 

    >>492
    この人都議会議員なんでしょ?
    議員の癖に思想がヤバすぎ

    +25

    -0

  • 511. 匿名 2017/05/23(火) 11:20:48 

    辻元清美の東日本大震災義捐金3600億円を
    北朝鮮へ横流しした疑惑は絶っっっ対にハッキリさせるべき!!

    +71

    -2

  • 512. 匿名 2017/05/23(火) 11:24:22 

    はやくしろ
    「朝鮮籍の在日同胞が帰国できるよう・・・文政権への期待大」 徐勝(ソ・スン)立命館大学特任教授 | 保守速報
    「朝鮮籍の在日同胞が帰国できるよう・・・文政権への期待大」 徐勝(ソ・スン)立命館大学特任教授 | 保守速報hosyusokuhou.jp

    1: HONEY MILKφ ★@無断転載は禁止2017/05/23(火) 09:52:12.41 ID:CAP_USER[インタビュー]「朝鮮籍の在日韓国人帰国できるように…文政権への期待が大きい」…

    +73

    -1

  • 513. 匿名 2017/05/23(火) 11:26:14 

    日本は北朝鮮に守って欲しいとも核兵器を持って欲しいとも言ってない
    むしろ核兵器やめろって言ってるのに朝鮮の人には話を捏造したり通じなかったり大変

    +46

    -1

  • 514. 匿名 2017/05/23(火) 11:30:24 

    >>512
    在日そっ閉じwwww

    +29

    -1

  • 515. 匿名 2017/05/23(火) 11:36:36 

    >>512
    さっさと帰れ。レスついて2円でしたっけ?そんなちまちまやってないで、大好きな同胞達のいる祖国に帰ったら?ご自慢の刺青見せつけて、北朝鮮のインフラ整備でもしたら?感謝されるよ。

    +12

    -1

  • 516. 匿名 2017/05/23(火) 11:39:18 

    >>17
    核等の軍事費にお金をつぎ込み過ぎてメガネを新調するお金もないんじゃない。(笑)
    本来ならこんな何発もミサイルを打ち込むほどの金銭的な余裕はないはずだし。

    +10

    -1

  • 517. 匿名 2017/05/23(火) 11:39:46 

    >>464
    朝日はこれですもんね(笑)

    【朝日新聞の読み方】 

    ●「しかし、だからといって」 
     ここから先が本音であるという意味 
    ●「議論が尽くされていない」 
     自分たち好みの結論が出ていないという意味 
    ●「国民の合意が得られていない」 
     自分たちの意見が採用されていないという意味 
    ●「異論が噴出している」 
     自分たちが反対しているという意味 
    ●「政府は何もやっていない」 
     自分たち好みの行動を取っていないという意味 
    ●「内外に様々な波紋を呼んでいる」 
     自分たちとその仲間が騒いでいるという意味 
    ●「心無い中傷」 
     自分たちが反論できない批判という意味 
    ●「皆さんにはもっと真剣に考えてほしい」 
     アンケートで自分達に不利な結果が出てしまいましたという意味 
    ●「アジア諸国」 
     中国、韓国および北朝鮮の事、それ以外の多くのアジアの国は含まれない 
    ●「そうではないと私たちは考える」   
     お前たちも そう考えろという意味 


    新たにプラスされた模様( ☆∀☆)

    +50

    -2

  • 518. 匿名 2017/05/23(火) 11:40:34 

    >>501
    ばあちゃんに感謝します。
    よく理解しました。

    +33

    -1

  • 519. 匿名 2017/05/23(火) 11:40:47 

    >>512
    あら素敵。これだけは支援できるわ

    +35

    -1

  • 520. 匿名 2017/05/23(火) 11:45:27 

    >>479
    ガルチャン実況がむしろ楽しみです!

    +10

    -1

  • 521. 匿名 2017/05/23(火) 11:48:04 

    日本を火の海に!とか言ってなかった?守る?

    DV男みたいだね
    殴っておいて「ごめん~愛してるんだ、お前を守りたくてつい」ってか?キモい

    +37

    -0

  • 522. 匿名 2017/05/23(火) 11:51:30 

    日本を属国にして日本人たちを奴隷にし、文化も資源も財産も搾取の限りを尽くし、日本人の女には不妊手術か朝鮮人の子供を産ませるかして民族浄化してやる。丸腰日本を洗脳。今の時点で7割進んでいるw

    +6

    -14

  • 523. 匿名 2017/05/23(火) 11:53:06 

    中朝の思惑はこうですね。

    日本を属国にして日本人たちを奴隷にし、文化も資源も財産も搾取の限りを尽くし、日本人の女には不妊手術か朝鮮人の子供を産ませるかして民族浄化してやる。丸腰日本を洗脳。今の時点で7割進んでいるw

    +25

    -0

  • 524. 匿名 2017/05/23(火) 11:53:24 

    共産党にしろ民進党にしろ、九条で日本は守れる(失笑)どころじゃないね。ミサイルをバカスカ打ってる北朝鮮が守ってくれてるんだってよ!

    +27

    -1

  • 525. 匿名 2017/05/23(火) 11:53:41 

    高須先生が教えてくれた!一般人でもやれば出来ると言うこと 蓮舫の闇に葬られたようになってることを、みんながはっきりさせたかったことをはっきりさせようと頑張ってくれている
    私たちが出来るもの 一通でも多く官邸に緩和してないテロ等準備罪を成立させること
    あの国会でテロ等準備罪を成立させようと頑張ってくれた議員のの為にも
    緩和したテロ等準備罪じゃあの時頑張って可決してくれたテロ等準備罪じゃない!全くの別物になってしまう。何のためにあそこまで頑張ったのかとなってしまう。頑張ってくれてる人たちのためにも、私たちが出来るものは、官邸にメールを、一通でも多く送ること、元のテロ等準備罪に戻し成立させること
    一人の一通の官邸にメールでもみんなが送れば大きな声になる!
    頑張ってくれている高須先生やその議員の力にもなる!
    日本が在日に思うがままにされないように、ここは日本だ!!と胸を張って大きな声で言えるような日本を取り戻すために、みんなで官邸にメールして応援しよう!!

    +51

    -2

  • 526. 匿名 2017/05/23(火) 11:54:06 

    >>522

    気持ち悪いな。
    在日朝鮮人、まじ日本から追放してやりたい。
    在日朝鮮人は寄生虫そのものだよ。

    +27

    -1

  • 527. 匿名 2017/05/23(火) 11:54:39 

    >>22 それ言ってきそう

    やっぱり韓国人も朝鮮人も同じ民族だ
    妄想の次は金くれって

    +21

    -0

  • 528. 匿名 2017/05/23(火) 11:57:36 

    今日、テロ等準備罪が衆院本会議で午後に可決される予定ですね。24日の参院審議入りする見通し。
    【テロ等準備罪】法案、午後に衆院通過 - 産経ニュース
    【テロ等準備罪】法案、午後に衆院通過 - 産経ニュースwww.sankei.com

    共謀罪の構成要件を厳格化した「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案は23日午後、衆院本会議で採決される。自民、公明両党と日本維新の会の賛成多数で可決され…


    【松本学の野党ウオッチ】「自民党に入れてもらえ!」民進・蓮舫、山尾志桜里両氏から批判された維新 テロ等準備罪修正協議の舞台裏 - 産経ニュース
    【松本学の野党ウオッチ】「自民党に入れてもらえ!」民進・蓮舫、山尾志桜里両氏から批判された維新 テロ等準備罪修正協議の舞台裏 - 産経ニュースwww.sankei.com

    共謀罪の構成要件を厳格化した「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案は5月23日に衆院本会議で可決され、参院に送付される運びだ。衆院での審議では、日本維新…

    +38

    -2

  • 529. 匿名 2017/05/23(火) 11:57:36 

    中国、南チョン、北チョンは日本の敵。
    たいていは隣国と不仲なことはおかしうないという事実。
    韓国との関係改善を~とマスゴミはのたまわっているが、永久に国交断絶で結構。
    韓国と国交断絶ができたら、もう大喜びで夜も眠れなくなるね。
    特亜3か国大っ嫌い!

    +14

    -1

  • 530. 匿名 2017/05/23(火) 11:57:50 

    >>507 え?戦争しろと?核兵器使えと?

    勝手に北朝鮮を潰してくれるには意義ないけど
    日本も巻き込まれるよ

    +1

    -0

  • 531. 匿名 2017/05/23(火) 11:58:53 

    >>523
    同意。日本は危ないどころか、もう始まってる。

    こんな現代にアホかっていってる人には、沖縄で基地反対活動してる活動家について事実を報じた「ニュース女子」がBPOに訴えられたこと、他にも挙げたらキリがないけど、そういう現実を知ってるのか、何とも思わないのか是非聞きたいわ。

    +38

    -0

  • 532. 匿名 2017/05/23(火) 11:59:55 

    在日の帰還支援事業再開くるかー!!??
    一日も早く在日の帰国が実現できるように応援しましょう!

    「朝鮮籍の在日同胞が帰国できるよう・・・文政権への期待大」 徐勝(ソ・スン)立命館大学特任教授 | 保守速報
    「朝鮮籍の在日同胞が帰国できるよう・・・文政権への期待大」 徐勝(ソ・スン)立命館大学特任教授 | 保守速報hosyusokuhou.jp

    1: HONEY MILKφ ★@無断転載は禁止2017/05/23(火) 09:52:12.41 ID:CAP_USER[インタビュー]「朝鮮籍の在日韓国人帰国できるように…文政権への期待が大きい」…

    +45

    -1

  • 533. 匿名 2017/05/23(火) 11:59:58 

    アリアナのコンサートもテロで酷いことになってしまったね。
    テロ等準備罪早くして欲しい。
    あのトピ荒れすぎ。

    +47

    -0

  • 534. 匿名 2017/05/23(火) 12:02:50 

    日本でもイギリスみたいにテロがあつても
    おかしく無い

    +21

    -0

  • 535. 匿名 2017/05/23(火) 12:04:30 

    >>533
    イギリスのコンサート会場で爆発はメイ英首相がテロ断定したそうですね。
    英マンチェスターのコンサート会場で爆発音 19人死亡50人負傷 首相がテロ断定 - 産経ニュース
    英マンチェスターのコンサート会場で爆発音 19人死亡50人負傷 首相がテロ断定 - 産経ニュースwww.sankei.com

    【産経新聞号外】英で爆発19人死亡[PDF]【ロンドン=岡部伸】英中部マンチェスターのコンサート会場で22日夜、大きな爆発音があり、地元警察によると、19人が死…


    たしかにあのトピに荒れてるかも
    アリアナ・グランデのコンサートで爆発
    アリアナ・グランデのコンサートで爆発girlschannel.net

    アリアナ・グランデのコンサートで爆発 死傷者の情報コンサートで事件 爆発可能性=英マンチェスター 犠牲者も【動画】英マンチェスターで23日(日本時間)、有名な女優・シンガーソングライターのアリアナ・グランデ氏が出演したコンサートが行われたマンチェ...

    +23

    -0

  • 536. 匿名 2017/05/23(火) 12:08:06 

    桜井誠‏ @Doronpa01

    昨年、東京都知事選に出馬した際に一番に掲げた公約は「外国人生活保護の即時廃止」でした。東京都内のみですが、首長の判断さえあれば即時に外国人に対する窓口を閉めることが出来ます。最高裁でも受給権が無いことが示されたこの問題ですが、即時廃止で年間400億円の都民の負担が無くなるのです。

    +44

    -1

  • 537. 匿名 2017/05/23(火) 12:09:05 

    ポチできる人は支持率アンケートお願いします
    今日の内閣支持率
    今日の内閣支持率www.jra.net

    あなたの一票が決める今日の内閣支持率リアルタイム調査


    首相官邸メール
    ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想) | ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページ
    ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想) | ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページwww.kantei.go.jp

    首相官邸のホームページ。皆さまの、首相官邸に対するご意見・ご感想をお聞かせください。各府省庁へ直接送信できます。

    +23

    -7

  • 538. 匿名 2017/05/23(火) 12:15:49 

    養豚場で静かにしてろよ。

    +1

    -1

  • 539. 匿名 2017/05/23(火) 12:16:23 

    ただ一言だけ。
    きんもーーーーーー。

    +2

    -1

  • 540. 匿名 2017/05/23(火) 12:21:30 

    >>501
    ばあちゃんの教え心に刻みます!

    +16

    -1

  • 541. 匿名 2017/05/23(火) 12:21:31 

    イギリスのテロ、中核派逮捕のニュース、テロ等準備罪が必要だと改めて思いました
    可決されたらここで乾杯しましょうw

    +21

    -1

  • 542. 匿名 2017/05/23(火) 12:22:46 

    北朝鮮「日本を守ってやってるんだから、感謝しろ」

    在日「嫌だけど日本に居てやってるんだから、感謝しろ」

    同じ思考回路
    やっぱり朝鮮人は朝鮮人だわ

    +53

    -1

  • 543. 匿名 2017/05/23(火) 12:28:23 

    中国、恐ろしい事考えているね。民族浄化なんてほんと恐ろしいわ。
    在日とか左翼って喜んで中国のお手伝いをしているけど、真っ先に消されるのって、知りすぎたこいつらだろうにね。自分で自分の首絞めているね。

    +29

    -1

  • 544. 匿名 2017/05/23(火) 12:29:49 

    中国も霊的に生まれ変わって

    +15

    -1

  • 545. 匿名 2017/05/23(火) 12:30:36 

    >>517
    全部自分たち中心www

    +9

    -1

  • 546. 匿名 2017/05/23(火) 12:33:48 

    米財務長官と麻生太郎さんとの
    雑談内容を北朝鮮が知っている
    と言うことは、
    このおかしな報道は
    政府の電話や貴賓室も
    全部盗聴しているぞという脅しが真意?

    +11

    -0

  • 547. 匿名 2017/05/23(火) 12:36:13 

    トピずれかもしれないけど、
    小さな巨人見てたら、○○学園とか出て来て、
    森友学園みたいなのしてた。
    すっごい卑怯だね!!!
    在日朝鮮人大嫌いだわ。
    最近、支持率が下がって来てるけど、
    こういうメディア操作が大きいのかもしれない。

    +29

    -1

  • 548. 匿名 2017/05/23(火) 12:45:24 

    >>511
    3600億円の使途なんか普通に厚労ホームページに載ってる。主婦だと思ってバカにしないで!いい加減なデマはもうやめて。
    義援金について|厚生労働省
    義援金について|厚生労働省www.mhlw.go.jp

    義援金について紹介しています。

    +3

    -21

  • 549. 匿名 2017/05/23(火) 12:46:48 

    真実を伝えないメディアなんていらない。
    テレビ局にクレームいれるってできるのかな?
    それともスポンサー企業を不買したほうが効果ある?
    偏向報道によって騙される国民がいるのが嫌だ。
    うちの母もネットも嘘ついてるかもとか言って私の言うこと信じてくれない。
    テレビではやってないとか。
    もう本当に最悪だわ。
    テレビ捨ててやりたい!!!

    +25

    -2

  • 550. 匿名 2017/05/23(火) 12:47:43 

    トピズレだけどジョンウン氏、朝鮮顔じゃないよね~

    +5

    -0

  • 551. 匿名 2017/05/23(火) 12:49:25 

    毎日メール何通も送ってる
    何かある度に直ぐにメールしてストーカーとクレーマーが合体した変な奴に思われてないか心配なくらいw
    でも、やらなきゃ国民がどんな事思ってるのか伝わらないし頑張るよ!

    +41

    -1

  • 552. 匿名 2017/05/23(火) 12:50:02 

    +26

    -0

  • 553. 匿名 2017/05/23(火) 12:51:02 

    さすが同一民族内で虐殺、粛清を繰り返してきた国だけある。北も南も朝鮮半島の思考っておかしい!!

    拉致した人達をとっとと返せ!!

    +35

    -0

  • 554. 匿名 2017/05/23(火) 12:51:44 

    >>549
    番組スポンサーにクレームいれる方が良さそう
    あと官邸メールでマスゴミ本気でどうにかしてくださいと伝えるか

    +36

    -2

  • 555. 匿名 2017/05/23(火) 12:55:02 

    いや、米国怖いですよ
    これだけ表向き友好を強調してるのに、まだ北朝鮮はミサイル放ってる
    これだけ慎重に粘り強く言ってもダメだったね、仕方がないよねって手のひら返しが凄そうだけどな

    +19

    -0

  • 556. 匿名 2017/05/23(火) 12:55:01 

    まあ要は、日本が羨ましくて羨ましくて仕方ないのよね。アメリカみたいにもなりたいのに足元にも及ばないし相手にもされない。
    だから脅しつけて仲間に入れろってとこなんじゃない?
    子供と一緒だよ。
    アメリカが核保有国だから自分も保有国になればアメリカと同レベルになれる、って考えでしょ。
    クラス一番の美女グループに入りたくて相手にもされてない子がむりしてヴィトン買って持ち歩いてたの思い出したわ。。

    +31

    -1

  • 557. 匿名 2017/05/23(火) 12:55:12 

    天皇陛下は護憲派

    安倍首相のブレーンである麗澤大学教授の八木秀次氏が天皇陛下の護憲発言について、「両陛下のご発言が、安倍内閣が進めようとしている憲法改正への懸念の表明のように国民に受け止められかねない」というような批判の発言をしていることが判明しました。これは2014年04月01日に発売された「正論5月号」での発言で、八木氏は天皇陛下が護憲を強調していることは安倍政権への批判であり、このような発言を控えるように述べています。

    +6

    -21

  • 558. 匿名 2017/05/23(火) 13:00:04 

    >>88
    これ何?

    +2

    -10

  • 559. 匿名 2017/05/23(火) 13:01:41 

    経済的に中国に頼ると絶対に飲み込まれる
    中国なしでは生きられない人をもうこれ以上増やさないで
    観光客も制限してほしいし、土地も売らないでほしい
    沖縄や北海道で工作してる朝鮮人中国人も捕まえて欲しい

    あとなにより、まずマスコミを潰したい
    よくあの偏向の中50%前後を維持してると思うわ自民は

    +71

    -1

  • 560. 匿名 2017/05/23(火) 13:09:11 

    >>549
    捨てないでリサイクルしてください

    +5

    -6

  • 561. 匿名 2017/05/23(火) 13:23:32 

    チベットやウイグルのように
    私たちの娘が中国人や朝鮮人に強姦されたり無理やり不妊手術をされ、息子たちは奴隷のように働かされてあげく拷問され虐殺される。そんな未来にならぬよう頑張らねば。

    +65

    -1

  • 562. 匿名 2017/05/23(火) 14:05:13 

    +21

    -1

  • 563. 匿名 2017/05/23(火) 14:07:10 


    「共謀罪」に地方議会の反対相次ぐ 57自治体が意見書:朝日新聞デジタル
    「共謀罪」に地方議会の反対相次ぐ 57自治体が意見書:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     「共謀罪」の趣旨を含む組織的犯罪処罰法改正案をめぐり、全国の地方議会で反対や慎重な審議を求める意見書が相次いで可決されている。朝日新聞の22日のまとめでは、国に意見書を送ったのは沖縄県の2町村など全…


    何なん!!

    +48

    -2

  • 564. 匿名 2017/05/23(火) 14:08:22 

    支那とチョンはもれなく全員祖国に帰国しろ
    気持ち悪いんだよこっち見んな

    +17

    -1

  • 565. 匿名 2017/05/23(火) 14:08:57 

    >>563
    長野の多さよ…

    +14

    -0

  • 566. 匿名 2017/05/23(火) 14:10:46 

    >>552 早めに生まれ変わらなきゃ!笑

    +12

    -0

  • 567. 匿名 2017/05/23(火) 14:15:36 

    イギリスのコンサートで爆発、容疑者が身元特定されたみたい。
    この事件も一連の不穏な情勢と何か関連があるのかな…
    英コンサートで爆発 容疑者の“身元特定”(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
    英コンサートで爆発 容疑者の“身元特定”(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     イギリス中部マンチェスターで、日本時間23日朝、人気歌手アリアナ・グランデさん

    +16

    -0

  • 568. 匿名 2017/05/23(火) 14:18:28 

    テロ等準備罪が通過しても、制限つきなんだよね?
    意味あるのだろうか…
    >>563は在日の多さがわかるね

    +18

    -2

  • 569. 匿名 2017/05/23(火) 14:25:17 

    やっぱり朝鮮人とは会話にならない。

    +18

    -1

  • 570. 匿名 2017/05/23(火) 14:25:42 

    天皇陛下のご発言も偏向しちゃった毎日、宮内庁側から遺憾だと言われる
    宮内庁、毎日新聞「陛下 公務否定に衝撃」報道を否定 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
    宮内庁、毎日新聞「陛下 公務否定に衝撃」報道を否定 (産経新聞) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     毎日新聞が21日付朝刊で天皇陛下の譲位に関する政府の有識者会議内での一部意見に


    色んな所で偏向してて違う方向に向かわせようとしてるのが怖いな。
    テロ等準備の衆院本会議も全然スルーしてやらないし。

    +29

    -3

  • 571. 匿名 2017/05/23(火) 14:29:58 

    >>562
    この人、今の段階で戦争状態にあると言っていいって言ってるね。
    住民票には、必ず朝鮮名が載るからって、何か作戦があるみたいな書き込みが気になる。
    公共の乗り物には、最大の警戒を願いますだって。

    +14

    -2

  • 572. 匿名 2017/05/23(火) 14:33:26 

    守ってる?はあああああ??
    糖分足りないのか?ぶうちゃんは。
    日本守ってるなら、朝鮮人を帰国させろよ。
    話はそれからだ!

    +9

    -1

  • 573. 匿名 2017/05/23(火) 14:34:35 

    >>568
    >テロ等準備罪が通過しても、制限つきなんだよね?
    テロ等準備罪の制限つきって具体的に何のことを指してるんだろう?調べてみたが分からなかったのでアンカーしてみた。

    +7

    -2

  • 574. 匿名 2017/05/23(火) 14:36:40 

    >>573
    私もそれが気になる
    虎ノ門ニュースの青山さんも、テロ等準備罪だけでは全部を防ぐことは難しいと言ってたみたいだし

    +14

    -2

  • 575. 匿名 2017/05/23(火) 14:43:22 

    >>574
    当初は対象犯罪が670程あったけど、野党を納得させるため(670のままでは反対が多すぎて通りそうにない)それを277迄減らした事と関連がかるのですかね。
    >>573です。

    +9

    -2

  • 576. 匿名 2017/05/23(火) 14:46:54 

    拷問禁止委員会に日本政府が日韓合意を見直す必要がないと反論文を提出。
    こういうのはどしどしやってほしい
    【「慰安婦」日韓合意】日本政府が反論文 日韓合意見直し勧告の国連拷問禁止委員会に - 産経ニュース
    【「慰安婦」日韓合意】日本政府が反論文 日韓合意見直し勧告の国連拷問禁止委員会に - 産経ニュースwww.sankei.com

    【ロンドン=岡部伸】日本政府は22日、慰安婦問題を巡る日韓合意の見直しを勧告した国連拷問禁止委員会に対し、在ジュネーブ日本政府代表部を通じて、日韓合意を見直す必…

    +24

    -1

  • 577. 匿名 2017/05/23(火) 14:49:31 

    >>570
    毎日は皇室についての連載で

    さも悠仁さまのため~って感じで自由がないとか人権問題にしようとしてる印象。
    悠仁さまお可哀想!そうだご優秀な愛子さまを天皇にってか(^_^;)
    ないない

    旧皇室については触れないんだろうな~

    +9

    -2

  • 578. 匿名 2017/05/23(火) 14:50:47 

    >563
    あー、これお得意の印象操作だから騙されないで!
    全国の自治体は1000以上!
    って事は全体のたった5%レベル笑
    中には左翼に乗っ取られたおかしな自治体もあるなくらいでスルーでOK!

    +27

    -3

  • 579. 匿名 2017/05/23(火) 14:51:20 

    >>577
    何故かね、学歴一覧を載せてるの
    明らかに下げと批判だろ

    悠仁さまの皇位継承、見据え 人権への制約重く 秋篠宮さま「自然体で」
    毎日新聞 2017年5月23日 東京朝刊

    +5

    -1

  • 580. 匿名 2017/05/23(火) 14:52:40 

    今日の採決も19日と同じように採決を邪魔するみたいですね。阻害するしか脳がないのか。
    「テロ等準備罪」法案 野党採決阻止も衆院通過の見通し | NHKニュース
    「テロ等準備罪」法案 野党採決阻止も衆院通過の見通し | NHKニュースwww3.nhk.or.jp

    今の国会の焦点の一つの、「共謀罪」の構成要件を改めて「テロ等準備罪」を新設する法案について、野党側は23日の衆議院本会議での採決を阻止したい…

    +18

    -3

  • 581. 匿名 2017/05/23(火) 14:57:59 

    >>578
    横から。
    やはり印象操作か。5%もいるのも嫌だね。どこにでも湧いてて気持ち悪い、、、。

    +18

    -1

  • 582. 匿名 2017/05/23(火) 14:58:25 

    パート先の人たちが韓流、ケーポ大好きで、今度ソウルに旅行するとか言ってたんです

    だから昼休みに今の情勢を伝えて、もっと政治に目を向けて、愛国心を持ってくださいって伝えたら、上の人に告げ口されました笑

    風紀を乱す発言は慎め、プライベートをどう過ごすかは個人の自由、政治的発言、不安を招く言動はたとえ昼休みでも社内では禁止…だそうです。

    確かに私も熱くなったのは反省してます。
    余計なお世話だったかもしれないけど今の時期に韓国に行くとか意味がわからなさ過ぎる…

    +26

    -1

  • 583. 匿名 2017/05/23(火) 15:00:15 

    >>577
    本当かどうかなんて気にしてなくて妄想を書いてるようにしか思えない新聞社とは言い難い。

    +7

    -0

  • 584. 匿名 2017/05/23(火) 15:01:10 

    >>575
    え!670を277まで減らしてテロ等準備罪決まるの!?
    減らしすぎ!!!

    +12

    -3

  • 585. 匿名 2017/05/23(火) 15:02:35 

    >>562
    何かな?テロリスト捕まったり、テロ等準備罪法案採決に絡む事?それとも中国?
    回りに平然と日本人にナリスマシた、ザパニーズがいるから不安になった。
    詳細解ったら教えて下さいね。

    +12

    -1

  • 586. 匿名 2017/05/23(火) 15:02:42 

    義援金横流しチョン議員。
    日本国民皆の前で説明しろ。
    北朝鮮メディアが麻生太郎氏を非難 「核兵器は日本の安全も守っている」

    +22

    -4

  • 587. 匿名 2017/05/23(火) 15:03:24 

    >>563
    この中の自治体とどれくらい合致するんだろう


    北朝鮮メディアが麻生太郎氏を非難 「核兵器は日本の安全も守っている」

    +13

    -0

  • 588. 匿名 2017/05/23(火) 15:03:51 

    >>547
    女囚セブンってドラマも国家権力が事件揉み消ししてるって類いの話だよ。
    罪は犯す方が悪いんじゃなくて、犯させる方が悪いんだって決め台詞が毎回入ってる。
    あと、加害者の家族は被害者だって話も。
    加害者の家族は被害者だって内容のドラマは昔フジテレビでもあった気がする。
    繊細な内容だから否定はしないけど、今の日本の状況だとどうしても印象操作なのかなと思ってしまう。

    +17

    -1

  • 589. 匿名 2017/05/23(火) 15:06:01 

    テロ等準備罪を制定させなきゃ日本の未来はない。
    北朝鮮メディアが麻生太郎氏を非難 「核兵器は日本の安全も守っている」

    +30

    -3

  • 590. 匿名 2017/05/23(火) 15:08:25 

    北も南もアタマおかしい

    +9

    -0

  • 591. 匿名 2017/05/23(火) 15:09:55 

    自治体の国籍条項撤廃って改めて怖いですよね。
    北朝鮮籍から、便利だって(工作に?)韓国籍にする人間がいるんだから
    紛れ込めるじゃん。復活を望むところも出てるみたいだけど

    +9

    -0

  • 592. 匿名 2017/05/23(火) 15:12:37 

    >>582
    582さんが間違ってるって思わないよ
    けどほら、宗教と政治はデリケートだからね
    情勢問題もわたしたちは真剣に考えてるけど世の中は対岸の火事の人のが大半だよ
    でも韓国なんてお金もらっても行きたくないわ(笑)
    自殺行為かって感じよね

    +17

    -1

  • 593. 匿名 2017/05/23(火) 15:13:07 

    ドラマはほぼプロパガンダよね
    旦那が録画したクライシス見てたけど
    ヤクザが麻薬密売で死んだのに「権力のためになら都合の悪い人間は殺していいのか」って感じでやってたよ。
    いやいや、自分に優しく別件で死んだとしても
    その麻薬で罪のない人を苦しめてるよね?
    そこはスルー?って感じよ

    面白くても池上彰みたいに最後でねじ込んでくるからドラマもつまんなくしてるっつーの

    +16

    -1

  • 594. 匿名 2017/05/23(火) 15:13:39 

    >>562
    マイナンバー、この間やっと作れた。手元に届くのに一ヶ月以上かかるんだね。
    あと近くの支所に取りにいくのに予約が必要だったりするので正直めんどいなと思ってしまったけど作っておいて正解なのかな。
    マイナンバーなんか作らなくても大丈夫だったじゃんって後で家族に怒られる世の中であって欲しい。

    +15

    -2

  • 595. 匿名 2017/05/23(火) 15:13:46 

    クライシスは平成維新だっけ?テロリストの名前

    印象操作凄いよねー

    +14

    -0

  • 596. 匿名 2017/05/23(火) 15:17:14 

    ここら辺で半島とは、国交断絶しなきゃこの先もずるずると在日特権で私たちの血税を食い潰されます。協力して声をあげていきましょう。
    北朝鮮メディアが麻生太郎氏を非難 「核兵器は日本の安全も守っている」

    +25

    -1

  • 597. 匿名 2017/05/23(火) 15:18:00 

    >>542 当たりすぎで笑ったww

    在日 「嫌だけど日本に居てやってるんだから金くれ」

    +15

    -1

  • 598. 匿名 2017/05/23(火) 15:18:08 

    >>582
    勇気をだして言ったのに、ひどいですね。在日の方が混ざっていたのでは?私の姪も韓流アイドルにはまり、韓国に行ったりしています。しかし今の時期に韓国旅行とは、、、。

    +12

    -1

  • 599. 匿名 2017/05/23(火) 15:20:13 

    >>582
    日本は政治宗教の話はご法度なんて言われて
    マナー本にも書かれているけど
    思考力を奪い日本人の間で危機感の共有を阻止を目論む
    電通などの仕業だと思ってる
    個人主導で意識を変えていかないと好き放題されちゃうよね

    +11

    -0

  • 600. 匿名 2017/05/23(火) 15:20:30 

    >>563
    長野といえばさ
    平和に反するとかで職業体験から自衛隊の参加やめさせたみたいよ。多分共産党とかのクレームだろうけど。

    うちの町の共産党議員が
    長野を見習って~とか言ってた。無視されたけど
    議事録見て私が抗議メールしたしね

    +9

    -0

  • 601. 匿名 2017/05/23(火) 15:22:01 

    >>585
    日本か朝鮮が何か朝鮮人が暴れるようなことをおこす→暴動になるし日本側も興奮状態だから日本人も危ないから
    (見分けつかないし)証明書を見せて逃げよう、って感じ?
    ボヤかしすぎてよくわからないんだけど。

    +8

    -0

  • 602. 匿名 2017/05/23(火) 15:22:37 

    >>594
    マイナンバーカードね

    +9

    -0

  • 603. 匿名 2017/05/23(火) 15:24:55 

    朝鮮有事になると
    敵になるか日本は中立になるかだけど

    そのときには対象国の人間は収容か
    敵なら排除の場合があるからね~

    でも逆に個人情報奪われないよう、なりすまされないように注意も必要な気が・・・

    +13

    -1

  • 604. 匿名 2017/05/23(火) 15:31:32 

    もし何かあっても、在日は何の役にも立たないよね?

    人質にすらならないでしょ?
    北は在日のことなんか見棄てるだろうしさ~w

    棄民、棄てられるw

    +19

    -1

  • 605. 匿名 2017/05/23(火) 15:31:46 

    マイナンバーカードの写真って国には証明として情報残らないのかね。

    +7

    -0

  • 606. 匿名 2017/05/23(火) 15:34:01 

    >>605
    登録されるからデータとして残るんじゃない?
    免許証とかは貼るだけっぽいけど
    だから時間がかかるんだと思ってた

    +7

    -0

  • 607. 匿名 2017/05/23(火) 15:35:03 

    最近工作員が支持率を下げてます!
    ブックマークして毎日投票お願いします!
    今日の内閣支持率
    今日の内閣支持率www.jra.net

    あなたの一票が決める今日の内閣支持率リアルタイム調査

    +23

    -2

  • 608. 匿名 2017/05/23(火) 15:36:16 

    >>559
    確かに、捏造されて減らされてそうなのに50はすごいね
    北朝鮮メディアが麻生太郎氏を非難 「核兵器は日本の安全も守っている」

    +21

    -3

  • 609. 匿名 2017/05/23(火) 15:36:56 

    ミヤネ屋で世界のハンサムランキングやってて、、、、あの豚ワーストだったわwwwww

    +19

    -1

  • 610. 匿名 2017/05/23(火) 15:39:58 

    >>607
    ありがとう!ちょうど24時間たってた

    +8

    -3

  • 611. 匿名 2017/05/23(火) 15:44:21 

    >>582
    まさか同僚の方は里帰りだったりして…

    この情勢の中、韓国に行くのは辞めた方がいいと言うのはおかしくないかと。命や身の安全がかかってる事なんだから。情勢が安定したら行けば良いんだし嫌韓抜きにしても私も止めるな、仕事とかは致し方ないけどさ。

    イギリスもテロが起きたから知り合いが旅行に行く計画なら、辞めるか、旅行先を変えたら?って言うかな。外国人で日本旅行をアジア情勢が牽制し合ってる時期だから取りやめた人も当然だと思ってる。

    なんでISの時や、イタリアのテロ直後は行くと危ないが通じるのに韓国だけ平気&行くと危ないを言ってはいけませんみたいな雰囲気があるのだろ。

    +24

    -0

  • 612. 匿名 2017/05/23(火) 15:45:06 

    >>610
    私も投票した(`_´)ゞ

    +16

    -1

  • 613. 匿名 2017/05/23(火) 15:47:50 

    自衛隊かな?飛行機が朝からずっと飛びまくりです!北九州です!

    +10

    -0

  • 614. 匿名 2017/05/23(火) 15:50:04 

    >>613
    神奈川です。飛行機がこっちも飛んでるよ。

    +9

    -2

  • 615. 匿名 2017/05/23(火) 15:50:25 

    >>602
    594です 訂正ありがとう<(_ _)>
    失礼しました

    +1

    -0

  • 616. 匿名 2017/05/23(火) 15:51:26 

    国連特別報告者vs菅官房長官: 反日政党が嫌いな主婦の独り言
    国連特別報告者vs菅官房長官: 反日政党が嫌いな主婦の独り言gandamdvd.seesaa.net

    国連特別報告者vs菅官房長官,民主党が嫌いな主婦の独り言です。民主党の党名ロンダリングの為、ブログのタイトルを変えました。


    そもそも「共謀罪」という法案は存在しません。
    国連特別報告者 ? なんやそれ ?


    「共謀罪」法案、国連特別報告者が懸念 首相に書簡送る
    「共謀罪」法案、国連特別報告者が懸念 首相に書簡送る:朝日新聞デジタル
    「共謀罪」法案、国連特別報告者が懸念 首相に書簡送る:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     19日に衆院法務委員会で可決された「共謀罪」の趣旨を含む組織的犯罪処罰法の改正について、特定の国の人権状況などを調査・監視・公表する国連特別報告者で、「プライバシー権」担当のジョセフ・カナタチ氏(マ…


    「共謀罪」法案への国連報告者書簡は不適切、強く抗議=菅官房長官
                「共謀罪」法案への国連報告者書簡は不適切、強く抗議=菅官房長官| ロイター
    「共謀罪」法案への国連報告者書簡は不適切、強く抗議=菅官房長官| ロイターjp.reuters.com

    菅義偉官房長官は22日午前の会見で、人権状況などを調査・監視する国連特別報告者が「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ組織犯罪処罰法改正案はプライバシーや表現の自由を制約するおそれがあるとの書簡を安倍晋三首相に送ったことについて、「不適切なものであり、強く...


    菅官房長官がすかさず抗議。結構な事です。
    日本を舐めるな ! 変な口出しすんな !
    どうせサヨクか特亜から金貰ったんでしょ。

    そうでなかったら、ろくに調べもしないで
    一方的に吹き込まれたかね。
    ホントむかつくわぁ。 

    +28

    -3

  • 617. 匿名 2017/05/23(火) 15:54:29 

    >>607
    支持率投票の内訳詳細を貼っておきますね
    2017年5月23日の内閣支持率調査結果明細
    2017年5月23日の内閣支持率調査結果明細www.jra.net

    あなたの一票が決めた2017年5月23日の内閣支持率調査結果明細

    +13

    -2

  • 618. 匿名 2017/05/23(火) 15:55:13 

    首相に書簡送るとか、支持率下げて、抵抗してるから
    絶対テロ等準備罪は必要です!!
    簡単な文章でいいので送りましょう!
    支持しましょう。私もブックマークし、毎日押しています。
    日本は、私たち日本人で守りましょう。
    今日の内閣支持率
    今日の内閣支持率www.jra.net

    あなたの一票が決める今日の内閣支持率リアルタイム調査


    ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想) | ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページ
    ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想) | ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページwww.kantei.go.jp

    首相官邸のホームページ。皆さまの、首相官邸に対するご意見・ご感想をお聞かせください。各府省庁へ直接送信できます。

    +16

    -2

  • 619. 匿名 2017/05/23(火) 15:56:35 

    >>608
    小泉政権も支持率高いけど、これはマスコミがめっちゃ持ち上げてこの支持率だもんね。

    +22

    -1

  • 620. 匿名 2017/05/23(火) 15:57:15 

    写真付き身分証明書と、住民票かぁ。
    取ってこようかな

    +12

    -0

  • 621. 匿名 2017/05/23(火) 15:57:46 

    国連もシナ、チョンに汚鮮されて終わったな。
    ただの日組織に成り下がった。
    日本はこんなキチガイ組織にまだお金払ってんの?
    もうやめなよ。

    +18

    -2

  • 622. 匿名 2017/05/23(火) 15:57:49 

    テレビ局って、一局ぐらいまともに機能していたらいいのに。特に皆様の受信料で成り立っているNKKがあのザマで。
    毎日首相官邸メール送っているけど、NHKと朝日新聞の解体は必ずセットで書いているわ。

    +29

    -1

  • 623. 匿名 2017/05/23(火) 15:58:29 

    >>621

    >ただの日組織に成り下がった。

    ただの反日組織に成り下がった。です。

    +5

    -0

  • 624. 匿名 2017/05/23(火) 16:00:51 

    >>619

    小泉純一郎が朝鮮人だから、在日メディアがめっちゃ持ち上げたんですね。
    安倍総理は日本人総理だからめっちゃサゲられてるんだね。
    日本人のための政治をしてくれるので、在日が叩くことw
    自分たちの利権が脅かされてますものねw
    分かりやすすぎるわ。

    +37

    -2

  • 625. 匿名 2017/05/23(火) 16:03:35 

    黒電話が本当に切羽詰ってたら、拉致被害者の人達を使ってきて、情けに訴えてそうだけどそれはまだないね。

    +4

    -0

  • 626. 匿名 2017/05/23(火) 16:03:36 

    飛行機飛びまくりなんだけど、北九州!朝からずっとやし、なんなんだ!

    +7

    -0

  • 627. 匿名 2017/05/23(火) 16:03:47 

    イギリスコンサート爆発、警察も自爆テロとの見解。自爆犯は何人だったのだろうか。各国でキナ臭いことが起きてる。
    英コンサート爆発 死者22人に 警察 自爆テロの見方 | NHKニュース
    英コンサート爆発 死者22人に 警察 自爆テロの見方 | NHKニュースwww3.nhk.or.jp

    イギリス中部のマンチェスターで22日夜(日本時間23日朝)、大勢の観客がいるコンサート会場の付近で爆発が起きた事件で、これまでに22人が死亡…

    +20

    -0

  • 628. 匿名 2017/05/23(火) 16:04:28 

    >>570
    毎日つんだね

    宮内庁の発表により
    毎日は陛下の御言葉すら騙る
    もしくは、本当だとしたら陛下が宮内庁を通さず毎日なんかにリークする目的は?

    ってなる

    +23

    -2

  • 629. 匿名 2017/05/23(火) 16:05:16 

    >>625
    最初のほうで、移住した日本人使ってきたけどスルーされたからね

    +4

    -0

  • 630. 匿名 2017/05/23(火) 16:05:32 

    >>620
    七生報國さんのところを見ても「ついにきてしまいました」とか表現が抽象的すぎるし、絡んでる人たちの文を見ても
    抽象的すぎて内容がよくわからない・・・。
    でも数人が朝鮮放送を聞いてるみたいなので何らかの動きはわかってるみたいですが、想像みたいなことも書いてあるし、
    真偽どうなんでしょうね。

    +15

    -0

  • 631. 匿名 2017/05/23(火) 16:10:19 

    630
    何か起こるんでしょうか?
    でも何かイマイチ信用できないなぁ。
    住民票とりに行った方がいいのかな。

    +5

    -0

  • 632. 匿名 2017/05/23(火) 16:12:51 

    テロ等準備罪が本決まりになる前にいろいろやらかそうとしてるのかしら。

    +13

    -1

  • 633. 匿名 2017/05/23(火) 16:14:18 

    自由党、社民党がテロ等準備罪法案の衆院本会議採決を欠席。仕事しろよ。
    差し戻し実現しないから欠席しますって駄々こねてるだけじゃないか。
    俺たち参加してないのに採決したー、与党の強行採決だー!無効だー!にすり替えるのか。
    テロ等準備罪法案 自由と社民が衆院本会議採決を欠席へ | NHKニュース
    テロ等準備罪法案 自由と社民が衆院本会議採決を欠席へ | NHKニュースwww3.nhk.or.jp

    自由党の小沢代表と、社民党の又市幹事長は、そろって記者会見し、「共謀罪」の構成要件を改めて「テロ等準備罪」を新設する法案の採決が行われる衆議…

    +29

    -1

  • 634. 匿名 2017/05/23(火) 16:14:22 

    北朝鮮どうした( ゚Д゚)⁉️

    +0

    -0

  • 635. 匿名 2017/05/23(火) 16:15:35 

    >>631
    とりにいくと、とる理由みたいなの記号かかされるよね、あれどうしたらいいんだろう。
    何人分もまとめて取りにいったら理由ちゃんとしてなかったら怪しくない?笑
    テロが・・・なんて言えないし

    +4

    -0

  • 636. 匿名 2017/05/23(火) 16:16:07 

    >>616
    もはやカルト

    ロンドン=小嶋麻友美】安倍晋三首相宛ての公開書簡で、「共謀罪」の趣旨を含む組織犯罪処罰法改正案に懸念を表明した国連のプライバシー権に関する特別報告者ジョセフ・ケナタッチ氏は二十二日、菅義偉(すがよしひで)官房長官が同日の記者会見で抗議したと明らかにした日本政府の対応を「中身のないただの怒り」と批判し、プライバシーが侵害される恐れに配慮した措置を整える必要性をあらためて強調し

    +8

    -2

  • 637. 匿名 2017/05/23(火) 16:17:31 

    >>636

    ジョセフ・ケナタッチ氏、こいつはシナからいくら積まれたんだろうw

    +16

    -2

  • 638. 匿名 2017/05/23(火) 16:19:57 

    >>507
    悲惨な事態になる事を予測してるけど
    最終的には悲惨な事態にするよ
    と言ってる

    周辺国や同盟国への準備も促してる

    +12

    -0

  • 639. 匿名 2017/05/23(火) 16:19:57 

    >>637
    朝日新聞は「カナタチ氏」って言ってるから別人かと思ったw

    +1

    -0

  • 640. 匿名 2017/05/23(火) 16:22:56 

    ふっと思ったんだけど拗らせ妄想安倍内閣反対の人達さ、北ミサイルでさえ安倍総理がやってるとか信じてるぐらいだからイギリステロも『安倍総理が起こした陰謀!イギリスに謝れ!』とか言い出しそう。
    テロ等準備罪が衆院本会議で可決する日にイギリステロなんてタイミング良すぎだから安倍が〜…って主張する人間いそう(^^;;

    +6

    -1

  • 641. 匿名 2017/05/23(火) 16:26:33 

    テロ等準備罪、衆議院で可決。
    TBSはあくまで、『共謀罪』と言い張る。
    反日だから、悔しいんだろうね。

    +36

    -2

  • 642. 匿名 2017/05/23(火) 16:27:40 

    【英コンサート会場テロ】安倍晋三首相がメイ英首相にメッセージ 「哀悼の意」と「心からの連帯」を表明 - 産経ニュース
    【英コンサート会場テロ】安倍晋三首相がメイ英首相にメッセージ 「哀悼の意」と「心からの連帯」を表明 - 産経ニュースwww.sankei.com

    安倍晋三首相は23日、英中部マンチェスターのコンサート会場で22日夜に起きた爆発テロを受け、メイ英首相にメッセージを送り、犠牲者への哀悼の意を示した。メッセージ…

    +21

    -2

  • 643. 匿名 2017/05/23(火) 16:27:53 

    可決されたね!

    +44

    -1

  • 644. 匿名 2017/05/23(火) 16:30:13 

    >>641
    速報でましたね。あちらメディアは共謀罪って言い張るんだろうな。

    「テロ等準備罪」新設法案 衆院通過 本会議で賛成多数で可決
    「テロ等準備罪」新設法案 衆院通過 本会議で賛成多数で可決 | NHKニュース
    「テロ等準備罪」新設法案 衆院通過 本会議で賛成多数で可決 | NHKニュースwww3.nhk.or.jp

    「共謀罪」の構成要件を改めて「テロ等準備罪」を新設する法案は、23日、衆議院本会議で採決が行われ、自民・公明両党と日本維新の会などの賛成多数…

    +37

    -2

  • 645. 匿名 2017/05/23(火) 16:30:33 

    「テロ等準備罪法案」参院通過で成立まで
    もう少し…頑張れ!!

    日本は日本人の国、文句を言わずにとっとと消えなさい(笑)メシウマ♪

    +36

    -2

  • 646. 匿名 2017/05/23(火) 16:30:44 

    AbemaTVで中継見てた!
    可決ヽ(=´▽`=)ノ

    でも、こんなにテロリスト予備軍議員がいることにゾッとした
    北朝鮮メディアが麻生太郎氏を非難 「核兵器は日本の安全も守っている」

    +28

    -2

  • 647. 匿名 2017/05/23(火) 16:31:16 

    ヤク中じゃね?この豚

    +7

    -0

  • 648. 匿名 2017/05/23(火) 16:32:22 

    +37

    -0

  • 649. 匿名 2017/05/23(火) 16:33:08 

    TBSは相変わらず、お通夜www

    成立したら除鮮お願いしまーす♪

    +27

    -1

  • 650. 匿名 2017/05/23(火) 16:34:11 

    テロ等準備罪可決だね
    約4時23分可決
    反対票約5分の1
    反対は20%強

    これで強行採決って言ったら暴れるわ

    +35

    -0

  • 651. 匿名 2017/05/23(火) 16:35:02 

    >>643
    採用されないかもしれないけどテロ等準備の衆院通過 本会議可決トピ申請してきました。私、トピ申請の才能ないから誰か他の方も申請してくれると誰かのが採用されるかも、、、。

    http://girlschannel.net/topics/make_topic/

    +30

    -2

  • 652. 匿名 2017/05/23(火) 16:35:15 

    太郎ちゃん
    白票サクっと
    「早くアイスが食べたい」
    北朝鮮メディアが麻生太郎氏を非難 「核兵器は日本の安全も守っている」

    +27

    -1

  • 653. 匿名 2017/05/23(火) 16:35:40 

    >>648
    テロ等準備罪成立したら、拍手喝采で画面真っ白になりますよ。楽しみです!

    +40

    -2

  • 654. 匿名 2017/05/23(火) 16:36:34 

    亡命する議員の亡命はまだですか?

    +44

    -0

  • 655. 匿名 2017/05/23(火) 16:36:50 

    公安の方々、もう少しで出番ですよ(笑)

    +43

    -2

  • 656. 匿名 2017/05/23(火) 16:37:37 

    今、ボイス そこまで言うかを聞いているんだけど、前駐韓大使の武藤さんがゲスト。もうすぐ武藤さんの著書 『韓国人に生まれなくてよかった』が発売だって。

    私も心底思う、「韓国人に生まれなくてよかった!」って。

    +50

    -1

  • 657. 匿名 2017/05/23(火) 16:38:09 

    北九州住みですが
    北九でヘリ飛んでると発砲事件?って思ってしまう
    暴力団のほうも今ちょっと揉めてるよね

    +6

    -0

  • 658. 匿名 2017/05/23(火) 16:39:13 

    テロ等準備罪通りましたね。
    日の丸掲げました!
    目にした方、私は愛国ガル民です!!!!

    +57

    -3

  • 659. 匿名 2017/05/23(火) 16:40:46 

    また怒られるニダよ

    +0

    -0

  • 660. 匿名 2017/05/23(火) 16:41:51 

    そもそも大勢で強制採決ガー言うけど
    それが民意だろ
    さすがにTVに影響されたじーさんばーさんも、そう指摘されたら気づくだろ

    +28

    -3

  • 661. 匿名 2017/05/23(火) 16:43:20 

    >>651
    ガルちゃんだと共謀罪でトピになるよねー
    大変遺憾に思います!!
    テロ等準備罪でトピ立ってほしい!!

    +48

    -2

  • 662. 匿名 2017/05/23(火) 16:43:31 

    英国はTOC条約に加盟してて、共謀罪もあるんでしょ?
    なんでテロを未然に防げてないの?
    アホか

    +3

    -17

  • 663. 匿名 2017/05/23(火) 16:44:51 

    TBS、共謀罪反対のデモしてる人のインタビューばっかり流してた。
    賛成の意見は全く流さない。
    これもイメージ操作か。テレビしか見ない年寄りは騙されるもんな。
    蓮舫の顔を久しぶりにアップで見て、気分悪くなった。あの微妙に低い声も苦手。モザイクかけろ!

    +46

    -2

  • 664. 匿名 2017/05/23(火) 16:44:56 

    >>662
    あー、なるほど
    そういう意図のテロなんだ

    +7

    -1

  • 665. 匿名 2017/05/23(火) 16:45:55 

    >>658
    やったーーーー!!!
    おめでとうございます!!
    私もおめでたい!!
    というか嬉しい!
    私も愛国ガル民に入れてください
    まだまだ気を抜かずにいきましょー!!

    +43

    -2

  • 666. 匿名 2017/05/23(火) 16:46:09 

    マスゴミは民主主義という言葉を知らないんですね

    +34

    -1

  • 667. 匿名 2017/05/23(火) 16:46:40 

    >>666
    あいつら共産主義だから

    +31

    -2

  • 668. 匿名 2017/05/23(火) 16:47:05 

    今日も大勝利で祝杯ですな

    +30

    -2

  • 669. 匿名 2017/05/23(火) 16:47:26 

    最近特に保守側の投稿とコメントネットに書いてる人多いけど、
    回し者が大量に支持欲しくて書いてるんじゃ
    無いかとすら思う。

    +1

    -10

  • 670. 匿名 2017/05/23(火) 16:47:32 

    >>666
    ロウソクしか信じないっ

    +10

    -1

  • 671. 匿名 2017/05/23(火) 16:50:46 

    >>654

    天ぷら小西はそろそろ亡命しそうだわなw
    ソマリアか南スーダンにでも行きなw

    +21

    -0

  • 672. 匿名 2017/05/23(火) 16:51:41 

    マスコミはデモと街頭インタビューと
    自社調べのアンケート()が民意と思ってるよね

    +16

    -1

  • 673. 匿名 2017/05/23(火) 16:51:45 

    +30

    -2

  • 674. 匿名 2017/05/23(火) 16:52:35 

    ようやく衆議院通過ですね。
    やっとかという心境だ。
    これで参議院で否決されたとしても、衆議院の再可決で成立する。
    今この瞬間で、法案も成立したようなものだよ。
    反日政党も積んだなwww

    +51

    -2

  • 675. 匿名 2017/05/23(火) 16:53:48 

    >>663
    普通ひとつくらい賛成派の意見を流すよね
    公平性を保つ言い訳で
    公共の電波使って民意を操作するな!!!

    +30

    -1

  • 676. 匿名 2017/05/23(火) 16:53:50 

    >>666
    G7
    「我が国の自由と民主主義はー」
    会場ヒソヒソ


    +8

    -1

  • 677. 匿名 2017/05/23(火) 16:54:05 

    >>672

    反安倍、テロ等準備罪可決反対の意見しか流さないものね。
    しかも工作員にインタビューさせてる。

    +45

    -2

  • 678. 匿名 2017/05/23(火) 16:54:23 

    共謀罪法案が通過して喜ぶべきことなのに、どのニュースも納得してないようなニュアンスで報じてるからイラッとくる。

    +43

    -2

  • 679. 匿名 2017/05/23(火) 16:55:03 

    >>677
    中核派メディアですね()

    +8

    -1

  • 680. 匿名 2017/05/23(火) 16:55:49 

    よし!今週末は祝テロ準で飲みいく!

    +19

    -2

  • 681. 匿名 2017/05/23(火) 16:56:56 

    >>678

    反日メディア、中国韓国に忖度しまくったメディアだからね。
    日本人のためのテレビ局はほとんどないにも等しいね。
    ちょくちょく耳にする言葉だけど、ここはどこの国のメディアなんだろうね。

    +16

    -1

  • 682. 匿名 2017/05/23(火) 16:57:59 

    フジがめずらしくテロ等準備罪と報じてる

    +15

    -2

  • 683. 匿名 2017/05/23(火) 16:58:20 

    >>652
    ◼️ーソン前でアイスを食べてる画像が面白すぎるタロちゃん一味♥️
    ここに貼りたいけど画像持ってない(涙)。

    +7

    -2

  • 684. 匿名 2017/05/23(火) 16:58:30 

    テロ等準備罪で各マスコミって逮捕できないのかな

    +14

    -1

  • 685. 匿名 2017/05/23(火) 16:59:49 

    アメリカはFOXが保守みたいだけど日本は売国メディアしかないからな…

    +22

    -1

  • 686. 匿名 2017/05/23(火) 16:59:50 

    一理ある
    ので拉致被害者返して

    +5

    -0

  • 687. 匿名 2017/05/23(火) 17:00:16 

    反日テレビ局を全て解体してもらいたいわ。
    臨時の政府のテレビ放送でも流せばいい。
    それから日本人のためのテレビ局を作る。

    +26

    -2

  • 688. 匿名 2017/05/23(火) 17:02:44 

    外患誘致罪を覚悟で今まで報道してると思ってたけど違ったのかしら(笑)

    +20

    -1

  • 689. 匿名 2017/05/23(火) 17:04:17 

    マジでクソHKになんで受信料なんて払わされてんだろ、その分を保守系動画に充てたい。もっと素晴らしい番組を配信してて欲しい。

    +13

    -1

  • 690. 匿名 2017/05/23(火) 17:06:01 

    >>674
    これからは「安倍が悪法を強行突破」と
    加計問題を使っての支持率低下の方に心血を注ぐでしょうね・・・

    +5

    -1

  • 691. 匿名 2017/05/23(火) 17:06:43 

    >>688
    いざ、外患誘致罪とかって言われ出したら
    『乗っ取りガー』って言いそうな形式美

    妄想の話だけど『知るかよ』って思う。

    +1

    -0

  • 692. 匿名 2017/05/23(火) 17:07:45 

    加計学園といえばこれ
    【加計学園】玉木雄一郎、ブログを更新「獣医師会からの献金は一回だけです!しかも合法的に!」 | 保守速報
    【加計学園】玉木雄一郎、ブログを更新「獣医師会からの献金は一回だけです!しかも合法的に!」 | 保守速報hosyusokuhou.jp

    1: 名無しさん@涙目です。(愛媛県)@無断転載は禁止 [EU]2017/05/23(火) 09:34:52.85 ID:3n6viYMs0私が質問したのは、日本獣医師会の既得権益を守るためか?産経新…

    +24

    -2

  • 693. 匿名 2017/05/23(火) 17:10:26 

    逮捕祭りもうすぐだね楽しみ(^^)/

    +23

    -1

  • 694. 匿名 2017/05/23(火) 17:11:01 

    何を言ってるんだ
    久々に怒りを感じる

    +1

    -0

  • 695. 匿名 2017/05/23(火) 17:12:59 

    >>692

    たまきんが、加計学園で憶測に基づく、家族の誹謗中傷まで含む批判はやめてくれと喚いていた。
    自分たちだって、さんざん安倍総理や昭恵夫人のことを誹謗中傷してたくせに・・・

    【加計学園】民進党・玉木雄一郎「憶測に基づく、家族の誹謗中傷まで含む批判はやめて下さい!!」 | 保守速報
    【加計学園】民進党・玉木雄一郎「憶測に基づく、家族の誹謗中傷まで含む批判はやめて下さい!!」 | 保守速報hosyusokuhou.jp

    1: 名無しさん@涙目です。(愛媛県)@無断転載は禁止 [EU]2017/05/23(火) 10:02:49.79 ID:3n6viYMs0玉木雄一郎@tamakiyuichiro憶測に基づく、家族の…

    +31

    -2

  • 696. 匿名 2017/05/23(火) 17:13:23 

    今までは、中国も朝鮮半島も飢えてたからスパイが暗躍できただけ
    物乞いみたいなもんだし
    今じゃもう世界中の安保の問題
    黙って見過ごすわけないじゃん

    +12

    -0

  • 697. 匿名 2017/05/23(火) 17:13:28 

    >>692
    玉木金もらったこと認めてんじゃんねwww
    ばかだろこいつwwww
    もっかいユアタイム出てコテンパンにされてこい!!!

    +21

    -2

  • 698. 匿名 2017/05/23(火) 17:13:56 

    >>693

    全くその通りw
    さてさて、最初にテロ等で逮捕されるのは誰なんだろうね。
    ワクワクするよ。

    +15

    -2

  • 699. 匿名 2017/05/23(火) 17:14:24 

    そういや中核派アジトで46年前の指名手配犯捕まったけど
    TVに出してる戦争法反対おばさんも中核派じゃなかった?

    +15

    -1

  • 700. 匿名 2017/05/23(火) 17:14:44 

    喜べ!日本人!時は来たぞ!
    在日売国奴共の逮捕祭りの幕開けじゃあああ!!!!

    +15

    -2

  • 701. 匿名 2017/05/23(火) 17:15:46 

    >>699

    みんなパヨク。
    れんぽーや辻本のお仲間だね。
    元シールズ改め、未来のための公共も共産党のお仲間じゃないですか。

    +18

    -1

  • 702. 匿名 2017/05/23(火) 17:16:30 

    トピ立ったよ~主ありがとう~
    「テロ等準備罪」新設法案 衆院通過 本会議で賛成多数で可決
    「テロ等準備罪」新設法案 衆院通過 本会議で賛成多数で可決girlschannel.net

    「テロ等準備罪」新設法案 衆院通過 本会議で賛成多数で可決「テロ等準備罪」新設法案 衆院通過 本会議で賛成多数で可決 | NHKニュース「共謀罪」の構成要件を改めて「テロ等準備罪」を新設する法案は、23日、衆議院本会議で採決が行われ、自民・公明両党と日本維...

    +32

    -1

  • 703. 匿名 2017/05/23(火) 17:16:48 

    トピ立ちました
    「テロ等準備罪」新設法案 衆院通過 本会議で賛成多数で可決
    「テロ等準備罪」新設法案 衆院通過 本会議で賛成多数で可決girlschannel.net

    「テロ等準備罪」新設法案 衆院通過 本会議で賛成多数で可決「テロ等準備罪」新設法案 衆院通過 本会議で賛成多数で可決 | NHKニュース「共謀罪」の構成要件を改めて「テロ等準備罪」を新設する法案は、23日、衆議院本会議で採決が行われ、自民・公明両党と日本維...

    +27

    -1

  • 704. 匿名 2017/05/23(火) 17:18:14 

    >>695
    盛大なブーメラン‼

    +21

    -1

  • 705. 匿名 2017/05/23(火) 17:20:16 

    >>698
    逮捕祭はうれしいけどそれがなかなか大変みたいなんですよ。
    死ぬ気で抵抗、最後の悪あがき大暴れで。法案通ったらヤバい奴らが一掃されるまでしばらく要注意だと思います。

    +37

    -0

  • 706. 匿名 2017/05/23(火) 17:22:50 

    >>697
    あだっちゃんと再共演でよろ

    +3

    -0

  • 707. 匿名 2017/05/23(火) 17:23:28 

    >>682
    私もみてた!
    みんなのニュースだよね。
    テロ等準備罪可決したと言うことと、法案の内容について与党の側の意見と野党の反対意見みたいなの、さらっと伝えて終わりだったね。

    +19

    -1

  • 708. 匿名 2017/05/23(火) 17:26:30 

    >>707
    放送法違反
    外患誘致罪
    を恐れたのでしょうかね?w

    +15

    -0

  • 709. 匿名 2017/05/23(火) 17:27:32 

    >>705
    その時は自衛隊も出てくると思うよ
    ずっと前から準備してたし

    +15

    -0

  • 710. 匿名 2017/05/23(火) 17:29:59 

    >>184在日は日本人の血ははいってない
    在日朝鮮人なのに、まるで日本人の血が入っているかのような印象操作する在日が嫌い

    +40

    -1

  • 711. 匿名 2017/05/23(火) 17:30:13 

    >>709

    旧民主党時代にその危機があったんだよね。
    このまま民主政権が続いていたら、自衛隊は本気を出してメディア解体をしてたらしいとか言われている。

    +6

    -1

  • 712. 匿名 2017/05/23(火) 17:32:32 


    2週連続の北朝鮮ミサイル発射もアメリカは“しょうがないかな“という認識? (AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース
    2週連続の北朝鮮ミサイル発射もアメリカは“しょうがないかな“という認識? (AbemaTIMES) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     先週に続き、今年8回目のミサイル発射を行った北朝鮮。今回の中距離弾道ミサイル「

    +8

    -3

  • 713. 匿名 2017/05/23(火) 17:34:15 

    >>562
    を挙げたものですが、確かにこのかたの話は抽象的ですが、身分証明(国籍)が必要になるのですかね?
    免許証の国籍記載、復活して欲しい

    +10

    -0

  • 714. 匿名 2017/05/23(火) 17:40:56 

    安保理「制裁含む重大措置」 北ミサイル非難の報道声明  :日本経済新聞
    安保理「制裁含む重大措置」 北ミサイル非難の報道声明  :日本経済新聞www.nikkei.com

     【ニューヨーク=高橋里奈】国連安全保障理事会は22日、北朝鮮による21日の弾道ミサイル発射を「強く非難する」との報道声明を発表した。声明には北朝鮮が新たな挑発行為に踏み切った場合には「制裁を含むさら

    +6

    -0

  • 715. 匿名 2017/05/23(火) 17:41:00 

    >>563
    朝日、ありがと
    できる限りこの自治体には住まない

    +20

    -0

  • 716. 匿名 2017/05/23(火) 17:44:21 

    +25

    -4

  • 717. 匿名 2017/05/23(火) 17:49:20 

    >>714
    対話での解決も軍事力は不可欠
    アメリカは核放棄以外の対話など、もう無意味
    応じないならいいタイミングで焦土にするだけ
    正恩氏標的、トマホークなど約1700発!米空母2隻「開戦」態勢、在韓米国人避難が重大サイン  (1/2ページ)  - 政治・社会 - ZAKZAK
    正恩氏標的、トマホークなど約1700発!米空母2隻「開戦」態勢、在韓米国人避難が重大サイン (1/2ページ) - 政治・社会 - ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    2つの船影は総攻撃へのサインか−。朝鮮半島近海に原子力空母「カール・ビンソン」を展開している米軍が、原子力空母「ロナルド・レーガン」も派遣。2隻態勢が整えば、金…

    +6

    -0

  • 718. 匿名 2017/05/23(火) 17:52:16 

    >>563
    私の住んでる自治体の名前がありました。
    転居しようと思います。
    こんな自治体に税金納めたくないので。

    +14

    -1

  • 719. 匿名 2017/05/23(火) 17:53:18 

    ■虎ノ門ニュースより

    中国のハニートラップは
    政治家やターゲットの場合は、好みのタイプを全部調査済みで、差し入れの食べ物には催淫剤が入っている。そこに好みのタイプが入ってくる。

    民間人の場合は複数人で来て、少女を混ぜておいて「個人恋愛」では済まされない犯罪者にして脅す。

    中にはツワモノの政治関係者がいて、妻も全部承知しているからいくらでもハニートラップをしろ。かわりにそちらの手口は筒抜けになるぞと脅し返すらしい。


    +19

    -1

  • 720. 匿名 2017/05/23(火) 17:55:06 

    がるちゃん民は貧困層だから在日叩きするしか無いね。

    +3

    -20

  • 721. 匿名 2017/05/23(火) 17:56:50 

    >>719

    こわっ!

    +9

    -0

  • 722. 匿名 2017/05/23(火) 18:05:58 

    新しく立ったテロ等準備罪トピで
    ・TOC(パレルモ条約)の締結国イギリスでテロ起きた
    ・TOCにはテロ等準備罪必要ないなから何たら
    ・軍国主義になる
    ・ケナタッチ氏が何たら(個人的私信)
    という反対意見があったけどあまり工作・荒らし的な意見は前半なのに意外と少なかった。息できないのかな。

    +14

    -1

  • 723. 匿名 2017/05/23(火) 18:08:42 

    >>720
    「テロ等準備罪」新設法案 衆院通過 本会議で賛成多数で可決トピには居づらくてこっちに来たの?
    ガルちゃん民叩きしてないで支持党に協力しなくていいのかしら。

    +12

    -1

  • 724. 匿名 2017/05/23(火) 18:22:50 

    金で人を馬鹿にする文化は日本にはないんだよね
    出自まるわかりの下卑たコメントがあるね

    しかも違法行為や裏口でかすめ取った金を誇る

    賤しい血がほとばしってるね

    +14

    -0

  • 725. 匿名 2017/05/23(火) 19:02:33 


    【朝鮮半島情勢】北朝鮮側から不明飛行体 韓国が警告射撃90発 - 産経ニュース
    【朝鮮半島情勢】北朝鮮側から不明飛行体 韓国が警告射撃90発 - 産経ニュースwww.sankei.com

    韓国軍合同参謀本部は23日、ソウル北方の南北軍事境界線に近い江原道鉄原で同日午後4時(日本時間同)ごろ、正体不明の飛行体が北朝鮮側から境界線を越え南下してきたた…

    +7

    -0

  • 726. 匿名 2017/05/23(火) 19:15:24 

    >>563
    この57の自治体は
    277の罪にたいして、怪しい行動しているやつがいて住民が不安がって対策を頼んでも
    「たいしたことない、気のせいでは」と突き放すってことですかね

    しかし、反日勢力の炙り出しが凄いですね

    +8

    -0

  • 727. 匿名 2017/05/23(火) 19:26:22 

    >>719
    ツワモノすっげー

    +3

    -0

  • 728. 匿名 2017/05/23(火) 19:53:20 

    粘着
    北朝鮮メディアが麻生太郎氏を非難 「核兵器は日本の安全も守っている」

    +0

    -0

  • 729. 匿名 2017/05/23(火) 20:59:43 

    ネトウヨが自民党工作員だった

    事実が判明しました。

    アルバイトを大量動員して

    ネットの対策をとっている。

    他党の選挙妨害、

    安倍政権と共犯関係!

    J-NSC自民党ネットサポーターズクラブ

    インターネット上で

    過激な書き込みをする人を

    インターネット右翼=ネトウヨと表現します。

    +3

    -11

  • 730. 匿名 2017/05/23(火) 21:04:52 

    池上彰がテレビ局の「忖度」の裏に安倍政権の圧力があることを明言!「テレビ局には連日、抗議と“電凸”が」

    ~前略~

    また、池上氏はネット右翼による放送局への抗議電話、いわゆる「電凸」についても、このように語っている。

    「さらに深刻なのは『電凸』です。『電話で突撃する』という意味のインターネット用語ですが、一般の読者や視聴者が、気に食わない報道があると、スポンサー企業に一斉に抗議電話をかける。『不買運動をする』なんて言われるとビックリするんですね。昨年6月に自民党の議員が、マスコミを懲らしめるためにスポンサーに圧力をかけることを提案して、問題になりました。それも実際にはすでに行われているんです」
    「現代的に言うと『反知性主義』という言葉に言い換えることができるのではないでしょうか。冷静に議論をするのではなく、『マスゴミ』『反日』と罵倒して、数の力で封殺する。その状況でも冷静に立ち止まって議論することが、メディアの役割ですよね」

    ~省略~

    ネトウヨの「電凸」に放送局が屈するとは、それこそ涙が出るほど情けない話だが、しかし、この「電凸」にしても、自民党、とくに安倍氏周辺が下野した時代に、自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)というかたちでネトウヨを組織し、その下地をつくってきたものだ。

    そして、第二次安倍政権が成立すると、自民党や安倍政権にちょっとでも批判的な報道をしたら、J-NSC会員や安倍シンパのネトウヨたちが大挙してネットや「電凸」で抗議を展開するという体制ができあがってしまった。

    池上氏も「朝日ジャーナル」の対談で、この大量の抗議の流れに安倍政権の影響があることを示唆している。

    「第1次安倍政権(06〜07年)の時に、メディアへの抗議が増えたんです。ところが、安倍さんが辞めた後にパタリとなくなりました。福田政権、麻生政権、民主党政権の時は抗議が大量にくるようなことはなかった。それが第2次安倍政権(12年〜)になって復活しました」

    さらに、注目すべきなのは、池上氏自身が直接的な圧力を体験したことも証言していることだ。


    google先生で「池上彰 ネット右翼」と検索




    +1

    -10

  • 731. 匿名 2017/05/23(火) 21:27:42 

    >>720 そんな日本人に金を集る へこへこして日本に金稼ぎにくる韓流うんコリアンって悲惨だね(笑)

    +6

    -0

  • 732. 匿名 2017/05/23(火) 21:28:30 

    こんなんでよく食欲わくよな。金とれるよな
    北朝鮮メディアが麻生太郎氏を非難 「核兵器は日本の安全も守っている」

    +2

    -6

  • 733. 匿名 2017/05/23(火) 22:02:07 

    >>732
    デザート自体に罪はない……

    +0

    -1

  • 734. 匿名 2017/05/24(水) 04:24:33 

    >>733
    ほんとにね食材はいいのに、クローン顔整形大国さすがセンスがない。

    +0

    -0

  • 735. 匿名 2017/05/24(水) 20:26:14 

    池上彰のような著名人の発言引用すると反論できない。
    だから関係ないトピックで誤魔化すわけだ。
    暇人プラス頭悪りー。


    +0

    -1

  • 736. 匿名 2017/05/24(水) 21:33:02 

    >>574

    ただでさえ、民辛党や狂惨党に配慮して400条項も減らしたしね。
    それなのに反対反対で忖度しないクソチョ◯シナども!
    強制送還でいいね。

    +4

    -0

  • 737. 匿名 2017/05/25(木) 17:47:12 

    結局は戦争なんて起こらないんでしょ?
    どこの国もヘタレで一歩踏み込めない

    +0

    -0

  • 738. 匿名 2017/05/25(木) 19:11:17 

    >>614
    神奈川は情勢に関係なく毎日飛んでるでしょ笑

    +0

    -0

  • 739. 匿名 2017/05/27(土) 07:53:33 

    誤解を恐れず書くと
    北朝鮮のやってることは本来、日本がするべきことなんだよ。
    中国や韓国に領土を盗まれ、アメリカから搾取され
    何を言っても無視され
    北朝鮮のミサイルがアメリカに届く届かないで議論しているそんな国

    +0

    -0

  • 740. 匿名 2017/05/28(日) 03:23:35 

    拡散希望します!
    沖縄の海で大変です‼熱帯魚泥棒が増えています。 議会の議題にもあがっているそうですが報道されるように拡散して下さい


    カクレクマノミをイソギンチャクごと捕って行ったり、海ブドウ盗まれたり…


    こんなやつら沖縄に来ないでほしい


    ガースー安倍さん!何とかして
    北朝鮮メディアが麻生太郎氏を非難 「核兵器は日本の安全も守っている」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。