ガールズちゃんねる

「日本には原子力施設ある」「広島・長崎の核の惨禍とは比べられない莫大な被害に遭うことは避けられない」と北朝鮮が威嚇

183コメント2013/04/13(土) 01:44

  • 1. 匿名 2013/04/11(木) 13:34:39 

    「日本には原子力施設ある」=戦争なら破滅と威嚇―北朝鮮 (時事通信) - Yahoo!ニュース
    「日本には原子力施設ある」=戦争なら破滅と威嚇―北朝鮮 (時事通信) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    北朝鮮の労働党機関紙・労働新聞は10日の論説で「わが軍は、日本などを撃破する報復能力を十分に保有している」と強調した。さらに「日本には数多くの米軍基地と原子力関連施設、軍事施設があちこちにある」と警告。また「(戦争が起きれば広島や長崎の)1940年代の核の惨禍とは比べられない莫大(ばくだい)な被害に遭うことは避けられない」と威嚇した。「日本は新たな朝鮮戦争に対応した準備を進めている。中・長距離攻撃を重視する現代戦で、日本全土はわれわれの報復攻撃の対象になることは避けられない」とも主張し、日本がミサイルの射程圏内にあると警告している。 

    「日本には原子力施設ある」「広島・長崎の核の惨禍とは比べられない莫大な被害に遭うことは避けられない」と北朝鮮が威嚇

    +7

    -78

  • 2. 匿名 2013/04/11(木) 13:38:09 

    日本にある原発
    「日本には原子力施設ある」「広島・長崎の核の惨禍とは比べられない莫大な被害に遭うことは避けられない」と北朝鮮が威嚇

    +14

    -0

  • 3. 匿名 2013/04/11(木) 13:38:47 

    本当に戦争が始まったら北朝鮮は崩壊するだろ・・・

    +224

    -3

  • 4. 匿名 2013/04/11(木) 13:39:01 

    またいつもの威嚇か

    +89

    -2

  • 5. 匿名 2013/04/11(木) 13:39:22 

    もうさ、自爆してくれないかな。

    +252

    -3

  • 6. 匿名 2013/04/11(木) 13:39:51 

    原子力発電所にミサイルが落ちたら大惨事になるな
    「日本には原子力施設ある」「広島・長崎の核の惨禍とは比べられない莫大な被害に遭うことは避けられない」と北朝鮮が威嚇

    +65

    -6

  • 7. 匿名 2013/04/11(木) 13:40:16 

    朝鮮半島が突如の大地震とかで沈んでくれればいいのに

    +184

    -6

  • 8. 匿名 2013/04/11(木) 13:41:25 

    一体どうしたいの?

    +69

    -5

  • 9. 匿名 2013/04/11(木) 13:41:27 

    金正恩は外国人に北朝鮮国内から退避せよと言ったらしいけど、これも気配りとかではなく、「これから大変なことが起きるんだぞ」と暗に示すパフォーマンスなんだろうね。
    北朝鮮、韓国内の外国人に退避を勧告 写真4枚 国際ニュース : AFPBB News
    北朝鮮、韓国内の外国人に退避を勧告 写真4枚 国際ニュース : AFPBB Newswww.afpbb.com

    【4月9日 AFP】(一部更新)北朝鮮は9日、国営朝鮮中央通信(Korean Central News Agency、KCNA)を通じて、韓国内に滞在する外国人に対し、武力衝突に備えて退避するよう勧告した。


    +79

    -3

  • 10. 匿名 2013/04/11(木) 13:41:55 

    北も南も日本、日本ってうるさいな。北が戦争してるのは南だろ。

    +252

    -2

  • 11. 匿名 2013/04/11(木) 13:42:20 

    こんな国のために在日が牛耳るパチンコ産業は、日本で稼いだ金を北朝鮮に送ってるんだよね

    +168

    -7

  • 12. 匿名 2013/04/11(木) 13:42:24 

    やめてください。

    +94

    -0

  • 13. 匿名 2013/04/11(木) 13:43:07 

    日本にミサイルを落としたら、日本に住む西洋人も黙ってはいないだろうな

    +84

    -9

  • 14. 匿名 2013/04/11(木) 13:43:44 

    北朝鮮は日本の攻撃場所(東京・大阪・横浜・名古屋・京都)まで指定してる。
    脅しだけとは思うけど、基地外国家だから一抹の不安を感じてしまうわ

    朝鮮労働党機関紙 日本列島が戦場に NHKニュース
    朝鮮労働党機関紙 日本列島が戦場に NHKニュースwww3.nhk.or.jp

    北朝鮮の朝鮮労働党の機関紙は、10日、東京や大阪など日本の5つの都市の名前を挙げたうえで、「日本が戦争の火をつければ、日本列島全体が戦場に変…

    +118

    -3

  • 15. 匿名 2013/04/11(木) 13:44:17 

    テレ朝のワイド!スクランブルでは在日コリアンの心配してたね(東ちづるとかいうババア)

    日本国民の安全や人権を踏みにじり、敵国の日本寄生虫のウンコリアンを庇う反日メディアには怒りを通り越して殺意すら覚える

    +156

    -10

  • 16. 匿名 2013/04/11(木) 13:45:52 

    北朝鮮は経済封鎖を解いて欲しいし、食料支援も望んでるんでしょ。
    好き勝手にするけど、援助はして欲しいわけだ

    +89

    -2

  • 17. 匿名 2013/04/11(木) 13:46:03 

    あほなことばかり言ってないでコッチェビ助けたれって
    自分ばっかりブクブク肥えやがって

    +128

    -1

  • 18. 匿名 2013/04/11(木) 13:46:09 

    結局何がしたいの?
    この国は北も南もどーしょもないな。日本関係ないだろ。

    +101

    -2

  • 19. 匿名 2013/04/11(木) 13:46:18 

    北の農村部の飢えは限界に来てるのに、こんな事をしている場合か
    「日本には原子力施設ある」「広島・長崎の核の惨禍とは比べられない莫大な被害に遭うことは避けられない」と北朝鮮が威嚇

    +146

    -2

  • 20. 匿名 2013/04/11(木) 13:46:41 

    韓国はいつもの脅しで交戦はないと思っているらしいけど・・。

    +40

    -1

  • 21. 匿名 2013/04/11(木) 13:47:04 

    ミサイル迎撃は可能だけど、100%じゃない。
    万が一原発に落ちたら、福島の悲劇が繰り返される

    +50

    -4

  • 22. 匿名 2013/04/11(木) 13:47:25 

    北と戦争中でも所詮同じ民族。
    北の本当の敵はアメリカと日本ってことか

    +49

    -1

  • 23. 匿名 2013/04/11(木) 13:47:54 

    北朝鮮の資金源になっているパチンコ産業をこのまま放置していいのか
    「日本には原子力施設ある」「広島・長崎の核の惨禍とは比べられない莫大な被害に遭うことは避けられない」と北朝鮮が威嚇

    +169

    -12

  • 24. 匿名 2013/04/11(木) 13:48:19 

    万が一戦争になれば、在日が日本でテロ行為をする可能性もあるよね。

    +73

    -2

  • 25. 匿名 2013/04/11(木) 13:48:56 

    平和ボケしてないで日本はもっと軍事力を増強すべき。
    アメリカが守ってくれるなんて思わない方がいい

    +150

    -3

  • 26. 匿名 2013/04/11(木) 13:49:18 

    キチガイすぎる。

    +48

    -0

  • 27. 匿名 2013/04/11(木) 13:49:22 

    金正恩や軍のトップがは脅しだけのつもりでも、突発的なことが起きる危険性があるから怖いと思う。
    軍の末端まで統制できていない場合には、予測不能出来事が起きたりする可能性も捨てきれないのでは・・。

    +34

    -3

  • 28. 匿名 2013/04/11(木) 13:49:28 

    自滅して下さい!

    +66

    -2

  • 29. 匿名 2013/04/11(木) 13:50:01 

    ふーん
    できもしねーくせに
    糞デブのゲス豚野郎が内乱がおきて暗殺されろよ
    デブ!

    +68

    -4

  • 30. 匿名 2013/04/11(木) 13:50:12 

    きな臭い隣国だらけ…20年後には日本という独立国は無くなってるかもな
    「日本には原子力施設ある」「広島・長崎の核の惨禍とは比べられない莫大な被害に遭うことは避けられない」と北朝鮮が威嚇

    +7

    -85

  • 31. 匿名 2013/04/11(木) 13:50:51 

    まずアメリカに脅しをかけたら?
    日本日本って北も南もストーカーだな

    +107

    -4

  • 32. 匿名 2013/04/11(木) 13:50:57 

    うちの爺ちゃんが北朝鮮のニュース見る度
    「戦前の日本とそっくりだ」と言う。
    本当に太平洋戦争負けといて良かったよお。。

    +130

    -16

  • 33. 匿名 2013/04/11(木) 13:51:27 

    日本にいる在日もミサイルの餌食にするわけか
    「日本には原子力施設ある」「広島・長崎の核の惨禍とは比べられない莫大な被害に遭うことは避けられない」と北朝鮮が威嚇

    +32

    -5

  • 34. 匿名 2013/04/11(木) 13:52:10 

    23

    そんなとこにお金落としてる日本人って...
    みんなー行かないでー

    +104

    -4

  • 35. 匿名 2013/04/11(木) 13:53:01 

    >>23のような日本に寄生している反日クソチョンを日本から叩き出さない自民党政権も絶対に日本国民を馬鹿にしている

    +43

    -2

  • 36. 匿名 2013/04/11(木) 13:56:55 


    人類の恥

    +50

    -2

  • 37. 匿名 2013/04/11(木) 13:58:55 

    世代がかわれば政治もかわるかもと期待したのがバカだった。
    親子ともただの豚だった。
    スイスで何を学んだんだ?戦争のしかたか?

    +98

    -0

  • 38. 匿名 2013/04/11(木) 13:58:58 

    19<
    本当にそう‼
    お前らの仕事はなに⁈ミサイルバンバン作りまくって他国に見せつけることか⁇
    そんなことするんやったらこんなに飢えてる子供たちをどうにかそろよっ‼

    +65

    -1

  • 39. 匿名 2013/04/11(木) 13:59:56 

    こうやって核のことを持ちだしてくるとか・・
    どんどん自分の首を絞めていってることに気づかなきゃ
    だめでしょ。。坊ちゃん。

    +47

    -0

  • 40. 匿名 2013/04/11(木) 14:01:09 

    こんなキチガイ国に生まれなくてよかったーww
    あの国の演技?金正日が死んだときあの演技みたときは鳥肌たったわ!笑

    +81

    -0

  • 41. 匿名 2013/04/11(木) 14:01:58 

    可能性は低いだろうけど
    今のうちに核シェルター作っといた方がいいかもね

    +22

    -6

  • 42. 匿名 2013/04/11(木) 14:02:04 

    やってみれば良いのに
    あんなゲスな国の言いなりに成り下がるぐらいなら
    死んだ方がマシw
    戦争を仕掛ければ、日本が無くなろうが関係なく他国も黙ってはいないだろう
    今後の危険因子に変わりはないのだから
    仕掛けてストップは無いだろうから
    潰されるのは目に見えてる
    自殺する覚悟があるならやってみれば良い
    こんな汚いデブの言いなりになんて死んでもなりたくない

    +62

    -4

  • 43. 匿名 2013/04/11(木) 14:04:00 

    >>32

    ヨーロッパはもっと酷いけどね

    +10

    -4

  • 44. 匿名 2013/04/11(木) 14:04:04 

    日本は北と戦争する準備をしている、って…
    日本は戦争の準備なんてしないよ!
    仮にしても北なんて相手にしてないですから!

    +32

    -1

  • 45. 匿名 2013/04/11(木) 14:05:26 

    狂ってる。戦争なんかしても良いことないのに。自分の国で飢えに苦しんでる人達は無視して、戦争なんていってる奴に人の上に立つ資格はあるのだろうか。未来はない。人として哀れだなと思う。

    +77

    -0

  • 46. 匿名 2013/04/11(木) 14:07:01 

    原子力施設ってやっかいだな。

    +43

    -1

  • 47. 匿名 2013/04/11(木) 14:09:58 

    仮に日本にミサイル来たら、大切なパチンコ屋や創価学会とか
    在日とか死んじゃうけどいいんだよね?

    +65

    -1

  • 48. 匿名 2013/04/11(木) 14:11:03 

    パチンコ屋から税金2倍にすればいいのに テロリストの資金になるのなら

    +62

    -4

  • 49. 匿名 2013/04/11(木) 14:13:56 

    日本が戦争の準備してるって…
    そちらさんが日本を攻撃するっていうから防衛するためだというのに…

    どういう思考回路してるんだろう?
    北も南も日本のことはほっといて欲しいな〜(´・_・`)

    +64

    -3

  • 50. 匿名 2013/04/11(木) 14:16:11 

    ゴルゴ13に暗殺をお願いしたいわ…

    +54

    -0

  • 51. 匿名 2013/04/11(木) 14:16:27 

    7
    韓国は高層マンションばかりだから
    地震が来たら大変な事になるよ

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2013/04/11(木) 14:23:14 

    北と南で勝手にやってろよ。こっちくんな。

    +51

    -0

  • 53. 匿名 2013/04/11(木) 14:24:41 

    北朝鮮や中国には否定的で、韓国には肯定的なメディアだけど、韓国がミサイルを飛ばすといったらどう報道するんだろうか。

    そんなことをふと思って怖くなった。

    +16

    -1

  • 54. 匿名 2013/04/11(木) 14:28:42 

    あの~~喧嘩したいならお偉いサン同士タイマンしてください...平和に生きてる国民を巻き込まないでください...
    七月に子供が生まれるんです..本当に迷惑...日本を巻き込まないで欲しい..平和にいたいんです...駄目なんですか?
    何が気に入らないんですか?
    このニュース見るたびにお腹の子の将来がとても不安です...
    自分の国が良ければいいんでしょうか?自分達にも子いるんじゃないんですか?
    これから生まれてくる子達に笑って生活してもらえるように力合わせようとか思わないのだろうか...

    +72

    -5

  • 55. 匿名 2013/04/11(木) 14:29:03 

    脅してまた金取る気か

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2013/04/11(木) 14:30:43 

    日本は太平洋戦争終わった後に「日本はもう戦争はしない」って言ってたじゃん。何かいちいちうるさいなこの国。

    +55

    -2

  • 57. 匿名 2013/04/11(木) 14:37:44 

    ヤクザみたいな脅し!!!!

    「お宅に年頃のお嬢さんがいましたね」ってところか。

    +40

    -1

  • 58. 匿名 2013/04/11(木) 14:41:08 

    北朝鮮の罪もない一般市民に何もないように
    軍事施設だけピンポイント空爆とか出来ないのかね?
    アメリカとかならやれそうだけど。
    こんな危ない国、このまま放置してていいのかね...
    今回沈静化したとしても絶対にまたやるでしょ
    いつかホントに核とか撃ってこられたら困る

    +29

    -1

  • 59. 匿名 2013/04/11(木) 14:42:44 

    韓国も北朝鮮も頭洗脳されたバカばっかりだね
    ついていけないよw

    本当、韓国と北朝鮮が戦争起こして共につぶれてほしい。

    +34

    -1

  • 60. 匿名 2013/04/11(木) 14:47:30 

    北朝鮮の何の罪もなく貧しい生活をしてる方々が不憫で仕方ない。
    いつかあの人造人間に天罰が下るぞ・・

    +30

    -1

  • 61. 匿名 2013/04/11(木) 14:52:57 

    神様はいないのかね・・・
    やりたい放題やって他人を不幸にするだけして
    天罰が下らないってのは、あまりにも酷すぎる
    贅沢の限りをつくし
    ブクブクブクブク醜く太るだけ太って自国の貧困に目も向けない
    こんな奴が生きていて
    貧しい何もしてない子供が死んでいく
    ホントなんなんだろうね!!

    +74

    -1

  • 62. 匿名 2013/04/11(木) 14:53:36 

    トップの暗殺なら米軍が計画してる。

    +17

    -1

  • 63. 匿名 2013/04/11(木) 15:02:11 

    撃つなら早く撃ってきて。PAC3で迎撃するだけだから。

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2013/04/11(木) 15:07:06 

    61

    神様なんていませんよ

    +7

    -18

  • 65. 匿名 2013/04/11(木) 15:13:25 

    結局は無理やり理由をこじつけて
    日本が悪いと言いたいんだね

    北も南も同じ…

    +41

    -0

  • 66. 匿名 2013/04/11(木) 15:13:49 

    64なんでわかるの?w

    +7

    -12

  • 67. 匿名 2013/04/11(木) 15:28:36 

    北朝鮮 「日本にも撃つかもしれないから」
    日本  「じゃあ防衛するから」
    北朝鮮 「お前!戦争して朝鮮を乗っ取る気だな!原子力狙ってやるからな!キー!!!」

    南はどう思ってるんだろうね
    矛先が日本に向いて万々歳?それとも初めから南北で日本を攻撃するために手を組んでたのかしらね

    +38

    -0

  • 68. 匿名 2013/04/11(木) 15:35:04 

    戦争を放棄してる、自国に援助もしてくれる、アントニオ猪木もいる。
    日本ええ国やん、金さん…。

    +11

    -1

  • 69. 匿名 2013/04/11(木) 15:46:28 

    とりあえず、もう日本政府も渡航延期を呼び掛けるくらいはした方がいいと思う
    色んな意味で

        台湾が韓国への渡航延期を市民に呼び掛け、北朝鮮情勢の緊迫化で| ワールド| 北朝鮮| Reuters
    台湾が韓国への渡航延期を市民に呼び掛け、北朝鮮情勢の緊迫化で| ワールド| 北朝鮮| Reutersjp.reuters.com

    [台北/ソウル 11日 ロイター] 台湾当局は、北朝鮮をめぐる情勢緊迫化を受けて、韓国への渡航を延期するよう市民に呼び掛けた。 台湾外交部は10日夜、声明を発表した。声明は、商用・休暇・教育目的での韓国訪問を延期するよう市民に求める内容。外交部の在...

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2013/04/11(木) 15:46:33 

    64

    私一回も見たことないんです
    64さんは見たことある?

    +2

    -11

  • 71. 匿名 2013/04/11(木) 15:47:05 

    在日朝鮮人の資産、朝鮮系焼肉のたれを没収。

    朝鮮系パチンコ屋・ゲームセンター・風俗店、朝鮮料理屋を強制封鎖。

    朝鮮総連および支援宗教法人を建物ごと解体。

    国内マスコミ・教育機関内の反日分子を拘束。

    反日政党・政治結社を非合法化。

    できる事からコツコツと。

    +34

    -0

  • 72. 匿名 2013/04/11(木) 15:49:58 

    和田アキ子こと金福子さん、コメントないんですか~?

    +21

    -1

  • 73. 匿名 2013/04/11(木) 15:56:45 

    【在日 朝鮮企業】一覧(4/11 15:56:42)
    【在日 朝鮮企業】一覧(4/11 15:56:42)z.z-z.jp

    【在日 朝鮮企業】一覧(4/11 15:56:42)THE END 100%高性能無料掲示板[ここに投稿][下]1:THE END 100%【在日 朝鮮企業】一覧【 娯楽 】・パチンコ、パチスロ店の7割〜8割が在日朝鮮企業・歌広場(カラオケ)・千葉ロッテ(プロ野球)・コナミスポーツ・セントラルス...



    不買運動なんて対外的にバカだと思われることはしないで
    日本人はスマートに個人個人で買わないように気をつけましょ

    +23

    -2

  • 74. 匿名 2013/04/11(木) 16:06:09 


    日本も核を作るべき!
    日本の技術ならもっと凄いのを造れるはず!

    あんなデブにナメられてる場合じゃねー
    調子に乗るのもいい加減にしろクソデブ

    +6

    -29

  • 75. 匿名 2013/04/11(木) 16:06:46 

    在日が帰国しだしたら危ないかもね・・

    +10

    -3

  • 76. 匿名 2013/04/11(木) 16:09:51 

    >72
    アッコにおまかせが楽しみだわ。
    まさかスルーしないですよね。

    +17

    -2

  • 77. 匿名 2013/04/11(木) 16:20:36 

    こんな時に和田アキ子とかどーでもいい。

    +30

    -2

  • 78. 匿名 2013/04/11(木) 16:22:45 

    【速報】 北朝鮮、ミサイル「ムスダン」を格納庫から出したり入れたり出したり入れたり繰り返す : 【2ch】コピペ情報局
    【速報】 北朝鮮、ミサイル「ムスダン」を格納庫から出したり入れたり出したり入れたり繰り返す : 【2ch】コピペ情報局news.2chblog.jp

    【速報】 北朝鮮、ミサイル「ムスダン」を格納庫から出したり入れたり出したり入れたり繰り返す : 【2ch】コピペ情報局【2ch】コピペ情報局面白いニュース、話題のニュースを紹介します。ブログについてお問い合わせtwitterRSS記事一覧他のまとめご意見・ご要望★み...

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2013/04/11(木) 16:29:37 

    出したり入れたり・・何がしたいんだ??
    海にも陸にも、どこの国にも落ちてほしくない。

    +16

    -3

  • 80. 匿名 2013/04/11(木) 16:32:12 

    反日の在日は「日本は悪」とか抜かしてるけど、もし政府が色々手を尽くして実際母国に帰れるとかなったら、「え、ちょっと待てよ、俺らの言い分も聞けよ」とか逆ギレして、日本に居座ろうとしたりしそう。在日と言っても、たまに肝心の母国語が話せないって在日もいるらしいから。

    +31

    -1

  • 81. 匿名 2013/04/11(木) 16:32:18 

    小さい頃教わらなかったのですか。
    いくら分析や自分がしたいことを公言しても。
    それは実行しなければ机上の空論・屁理屈というのですよ。
    そんな私も屁理屈いってばかりなんですけどね。ハハハ

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2013/04/11(木) 16:33:15 

    そんなこと言ったって私たち日本人は北朝鮮に屈しませんよ?

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2013/04/11(木) 16:36:16 

    9.11
    3.11に続いて4.11になりませんように!!!

    +12

    -4

  • 84. 匿名 2013/04/11(木) 16:38:02 

    確かに原子力施設にミサイル打ち込めば相当の大参事になるともうけど
    戦争をしている韓国に向けて撃つならともかく、
    戦争もしてない日本に打ち込んだ時点で国としての北朝鮮は終わると思いますが

    +22

    -0

  • 85. 匿名 2013/04/11(木) 16:39:34 

    70見たことないけど、見たことないものが必ずしも
    存在しないわけではないんじゃないかと
    地球が生まれて存在し続けるというのは科学的にありえない確率で
    神のような創造者が存在することを認めざるを得ない、
    とアインシュタインが言ったらしいし

    +3

    -4

  • 86. 匿名 2013/04/11(木) 16:51:34 

    北朝鮮も南朝鮮もなくなればいい

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2013/04/11(木) 17:46:10 

    今回は…国のトップがミサイル発射を知るきっかけが、政府の伝達じゃ無くて
    テレビのニュースだったとか言う馬鹿なことにならないと安心できるのが嬉しいね

    +7

    -3

  • 88. 匿名 2013/04/11(木) 18:01:14 

    金正恩の肛門にタウナギを突っ込んでやりたい。

    +23

    -1

  • 89. 匿名 2013/04/11(木) 18:06:59 

    爆撃機を飛ばして北朝鮮上空からピンクチラシや「正しいオ○ニーの仕方マニュアル」をばらまくと、北朝鮮軍戦意喪失してサル状態。

    +6

    -3

  • 90. 匿名 2013/04/11(木) 18:10:21 

    ほら、日本はこんなに危険です。

    在日コリアンの皆さん、荷物まとめて急いで韓国に帰国しましょう。

    そして、二度と日本に来ないでください。

    +43

    -0

  • 91. 匿名 2013/04/11(木) 18:13:10 

    今日の平壌市内(と推定される)映像が流れていましたが、西風が強く吹いていました。

    強風で弾道ミサイルを発射できないのかも?

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2013/04/11(木) 18:38:46 

    だ~か~ら~
    さっさとやれよ!
    構ってちゃんか(笑)

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2013/04/11(木) 19:02:58 

    今、車を走らせながら近所を拡声器もって何か叫んでる人がいます。〜アボジとか〜ニダとか…。在日の方ですね。普通の住宅地なのに…勘弁してほしいです。子供もおびえてます。

    +13

    -1

  • 94. 匿名 2013/04/11(木) 19:17:22 

    朝鮮半島がなくなれば、世界は平和になるのでは。

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2013/04/11(木) 19:20:36 

    海外のニュースはこれでもちきり。
    日本の政府は本当にいろいろ隠してると思う。

    +10

    -2

  • 96. 匿名 2013/04/11(木) 19:27:08 

    北の白豚は、くだらん寝言を言ってないで発射できないのだろうか?今後、北の領域は白豚牧場になる事だろう。

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2013/04/11(木) 19:52:00 

    FNNニュース: 北朝鮮ミサイル 「発...
    FNNニュース: 北朝鮮ミサイル 「発...www.fnn-news.com

    FNNニュース: 北朝鮮ミサイル 「発...最終更新: 2013/04/11 19:44www.fnn-news.com> 国際一覧> 記事詳細 北朝鮮ミサイル 「発射待機状態にある」朝鮮中央通信報道 北朝鮮の朝鮮中央通信は11日午後、ミサイルの発射に関連し、「発射待機状態にあっ...




    FNNニュース: ミサイル発射台の動き...
    FNNニュース: ミサイル発射台の動き...www.fnn-news.com

    FNNニュース: ミサイル発射台の動き...最終更新: 2013/04/11 19:44www.fnn-news.com> 国際一覧> 記事詳細 ミサイル発射台の動きを軍事評論家の岡部 いさく氏が解説します。 北朝鮮東部で、移動式弾道ミサイルの発射台が上空に向けられたことがわかり...

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2013/04/11(木) 20:55:30 

    15

    在日の日本で一生懸命生きてるみたいなお涙頂戴的なYTRを見て
    東ちづるは「在日は日本人が守ってあげなければならない」と言ってましたよね。
    バカかと思ったわ。
    確か東に出馬の噂あった?本人は否定したと記憶してるけど。

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2013/04/11(木) 21:06:27 

    発射待機状態?もう聞き飽きたよ いい加減に・・ 狼少年=金豚→自(核)の足りない豚少年!

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2013/04/11(木) 21:07:39 

    韓国とやりあってろよ…
    お互いアホ同士だし世界の悩みの種なんだよね
    共倒れしてくれると嬉しいかな

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2013/04/11(木) 21:08:15 

    結局今日もミサイル発射はやるつもりないのかな

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2013/04/11(木) 21:09:26 

    ゴルゴ13に暗殺をお願いしたい気分だw

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2013/04/11(木) 21:10:46 

    あら、やだ。
    いつの間に日本が標的に?
    そっちで勝手にやっててくれればいいものを
    半島の人ってほんとわけわからん

    +11

    -0

  • 104. doriko 2013/04/11(木) 21:11:05 

    北朝鮮 脅し脅迫で対話につくと思うのが間違え。
    核を放棄しなさい。永久に

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2013/04/11(木) 21:14:02 

    まともな話し合いができない国家なんだからどうにもならないわ

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2013/04/11(木) 21:14:42 

    北朝鮮って井の中の蛙のくせにいつも態度だけは世界一だね

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2013/04/11(木) 21:17:59 

    原子力発電所をミサイル攻撃しますよ。
    と言ってるわけね。

    +1

    -3

  • 108. 匿名 2013/04/11(木) 21:18:40 

    正恩は何がしたいんだろうね。自分で自分の首しめてるの分からないのかな。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2013/04/11(木) 21:18:52 

    北朝鮮はいつも口だけだし
    それに日本攻撃してる余裕ないよ

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2013/04/11(木) 21:19:31 

    日本を脅して、なにを引き出そうとしているのでしょうか?

    +4

    -2

  • 111. 匿名 2013/04/11(木) 21:19:39 

    この言葉そっくりそのまま豚野郎にのしつけてお返しします

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2013/04/11(木) 21:23:25 

    これってもうテロじゃん。本当に攻撃する気はあるのかな。

    +3

    -2

  • 113. 匿名 2013/04/11(木) 21:23:26 

    どうせ撃ってこないくせにいつまでもウダウダうるさいよね。

    +3

    -2

  • 114. 匿名 2013/04/11(木) 21:25:15 

    もう威嚇するネタが無くなってきてんじゃないの

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2013/04/11(木) 21:27:16 

    ウチは田舎だから北朝鮮がいう五つの都市には入っていない

    けど、技術がイマイチだから間違えてこちらに飛んでくるかも

    +2

    -8

  • 116. 匿名 2013/04/11(木) 21:27:35 

    本当に戦争しかけて来るかも
    って思うくらいこの国脅しだけはすごい

    +3

    -2

  • 117. 匿名 2013/04/11(木) 21:28:43 

    中身の小さいほど威嚇が大きい!

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2013/04/11(木) 21:30:26 

    金正恩の刈り上げ見てるだけで腹が立つ
    くたばれが本音でしょう。

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2013/04/11(木) 21:30:31 

    確か、明日がXデーなんだよね
    大丈夫だと思うけど、やっぱ気になるわ

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2013/04/11(木) 21:31:17 

    この国って、本当にカマって欲しくてしかたないんだろうな(笑)

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2013/04/11(木) 21:31:55 

    誤爆して、朝鮮半島ごとなくなってくれ!!!

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2013/04/11(木) 21:32:38 

    馬鹿じゃないのおお?
    いい加減にしとけって言うだけで解決しそうな問題

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2013/04/11(木) 21:33:59 

    日本を巻き込むなよ!自分の国だけで決着つけろ!!

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2013/04/11(木) 21:34:44 

    報道どおりにアメリカに勝てると信じてたら大笑いだとおもうw

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2013/04/11(木) 21:36:21 

    日本人で日本に生まれて唯一嫌だなって思うことは韓国とか北朝鮮とか最悪な国の近くで生まれて最悪な国民に恨まれてるってこと。

    +25

    -1

  • 126. 匿名 2013/04/11(木) 21:36:42 

    一番怖いのは、性能の悪さゆえ、日本に落ちてしまうことです。

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2013/04/11(木) 21:36:49 

    また騒いでるの?
    すねた子供みたいな人たちだな。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2013/04/11(木) 21:37:42 

    北と南で潰しあって中国に飛び火してくれればハッピーエンドなのに。

    +10

    -1

  • 129. 匿名 2013/04/11(木) 21:38:05 

    大体そのミサイルホントに飛ぶのかよ(笑)
    原発なんて狙えないだろ(笑)
    てかあの髪型(笑)
    頭悪い人に見えますよ

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2013/04/11(木) 21:38:53 

    外交上手な国だといつも思うのは私だけかしら?

    +1

    -6

  • 131. 匿名 2013/04/11(木) 21:40:30 

    援助してきた近隣国にも
    責任はあるとおもうよね

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2013/04/11(木) 21:42:15 

    そろそろ発射してくれないと、飽きてきたんですがw

    +3

    -5

  • 133. 匿名 2013/04/11(木) 21:43:35 

    北朝鮮に住んでいる人がかわいそう。
    こんな独裁者に振り回されて。

    +9

    -1

  • 134. 匿名 2013/04/11(木) 21:43:45 

    とりあえず、かりあげすぎだろw

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2013/04/11(木) 21:45:07 

    がつんと言ってやる人がいないとダメですね

    +3

    -2

  • 136. 匿名 2013/04/11(木) 21:45:17 

    北朝鮮の動きがないのが不気味だなぁ

    +2

    -6

  • 137. 匿名 2013/04/11(木) 21:45:52 

    北朝鮮って、南と戦争してるんでしょ?
    何故関係ない日本にミサイルなのか、考えている事が意味不明。

    +2

    -5

  • 138. 匿名 2013/04/11(木) 21:46:03 

    日本はこんなに平和でいいのだろうかw

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2013/04/11(木) 21:46:08 

    まぁ攻撃した時点で北朝鮮が終了することはわかってるだろうから、核攻撃してくる事自体考えられないけどね
    もうどうしようもなくなったときに道連れで打つ可能性があってそれが怖いけど

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2013/04/11(木) 21:46:57 

    実際、ミサイルをどっかの国土に向けて発射したら自殺みたいなもんだしね
    あげた拳のおろす場所さがしてるんだろうな

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2013/04/11(木) 21:47:28 

    このヘアースタイルにした奴のあだ名はなんだ?w

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2013/04/11(木) 21:49:00 

    平和的解決策って言葉の意味を考えてしまうよね
    無理w

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2013/04/11(木) 21:53:30 

    口だけでまた終わるのか
    いい加減北朝鮮も態度変えればいいのに…
    にこにこ笑ってる将軍と握手を交わすオバマ見せろよ!

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2013/04/11(木) 21:54:20 

    柏崎原発の近所住んでるけど
    北の工作員が俳諧している噂があったよ
    怖いです、まさかね?

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2013/04/11(木) 21:56:47 

    もしかして、威嚇行為は、原発の手前に着弾か。 鋭い読みw

    +2

    -4

  • 146. 匿名 2013/04/11(木) 22:00:34 

    おおお。怖い怖い。ただ、それを実行にするかって所。

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2013/04/11(木) 22:05:00 

    北朝鮮の周囲を包囲し、徐々に包囲網を狭めてゆく事でプレッシャーをかけ続けるべき。

    プレッシャーに負けて先方から攻撃を仕掛けてきたら、一斉にボコボコにしてしまえ。

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2013/04/11(木) 22:40:50 

    >143
    仮に握手した所でまた同じ事しそう

    +1

    -3

  • 149. 匿名 2013/04/11(木) 22:41:38 

    北朝鮮は戦争になれば自国もただでは済まない事くらい承知の上で、韓国や日本を道連れにと考えてるんだよ。正気の沙汰じゃないからほんと怖い…

    +1

    -3

  • 150. 匿名 2013/04/11(木) 22:59:27 

    日本を狙う意図は、日本の後ろのアメリカを交渉の席につかせたいだけ。だけどアメリカとしてはそんな気はないから北朝鮮が日本を攻撃したって痛くも痒くもない。日本も韓国も、アメリカにとっては本土決戦を防ぐための盾。

    +4

    -4

  • 151. 匿名 2013/04/11(木) 23:05:27 

    もしミサイル飛んできたら芸能人とかって安全な核シェルターに逃げるのかな?生きのこれる人って政治家とか金持ちとか芸能人かしら?

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2013/04/11(木) 23:08:33 

    1000円カット野郎

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2013/04/11(木) 23:25:38 

    もし戦争になったら日本で企業している在日の店を片っ端から中国のデモみたく潰したい、、、政府から許しがでたならば

    +9

    -1

  • 154. 匿名 2013/04/11(木) 23:25:52 

    今日も平和だった~
    さて、寝るか

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2013/04/11(木) 23:31:54 

    いっそ、徹底的に無視してみたらどうでしょうか?陰で警戒はするけど、日本も南も米も国連も、北がなにしても騒がない。ニュースにもしない。

    注目されてると思うからだだこねる。
    反抗期と一緒だね。

    +6

    -1

  • 156. 匿名 2013/04/11(木) 23:40:40 

    >151

    ミサイルが飛んできたら、地下街や地下鉄あるいはビル内に逃げ込むと、助かる可能性が高まります。

    木造家屋の場合は、浴槽に逃げ込む事をお勧めします。

    また、ガラス窓や扉の近くには近づかない事。

    衝撃波や風圧でガラスが降ったり、扉が吹き飛んだりします。

    おおよそ、この間発生したロシアの隕石衝突ビデオイメージに近いです。

    日中の屋外なら、ミサイル爆発光景が見えた後、数秒~十数秒後に衝撃波が襲ってきます。

    この数秒から十数秒の間に、壁の風下側で窪地に伏せる等、身の安全を確保しましょう。

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2013/04/11(木) 23:47:57 

    金正恩がミサイル発射を命令した途端、側近が金正恩を取り押さえ、ジ・エンドになると嬉しい。

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2013/04/12(金) 00:44:35 

    韓国軍は、『シルミド』決死隊を北朝鮮に潜入させ、金正恩を暗殺しないの?

    日の丸燃やしたり、鳥や犬を虐殺するだけじゃ芸が無さ過ぎでしょ。

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2013/04/12(金) 00:44:41 

    北は広島・長崎の原爆とは比較にならないと名言した。本日米人韓国訪問にあわせ、巻添えた計画し韓国・
    日本全土を標的に破滅させる様な作戦を組んでいるにちがいない。
    予想もつかないミサイル攻撃をしてくると予想した。バカは何をしてくるのかわからない 油断禁物!
    北への戦闘機・世界攻撃発令の準備を日本政府はさせるべきではないか?
    死人がでたら動きましょうの論理は猿より酷すぎる!

    +3

    -3

  • 160. 匿名 2013/04/12(金) 01:03:50 

    こういう事を平気で宣言するなんて、人の命をなんだと思ってるんだろう・・・。

    怒りを通り越して悲しい。

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2013/04/12(金) 01:04:37 

    韓国は、中国や北朝鮮に対し、「日本は、貴国に対し、こんな悪口言ってましたよ」という具合に二股・三股外交する卑劣な国家。

    韓国軍は、日米の迎撃システムよりも一世代古いシステムなのに虚勢をはっている。

    朝鮮戦争の頃も、ドサクサに紛れて竹島を侵略したり、対馬を一時的に占領した。

    今回も、油断していると対馬を盗まれかねないので、韓国に対しても警戒すべき。

    +11

    -0

  • 162. 匿名 2013/04/12(金) 01:30:25 

    毎日・毎晩 おだやかじゃないね。私はこうやって眠れない日々が続いてる。

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2013/04/12(金) 01:35:27 

    福岡県福岡市「航空交通管理センター」のバカ職員が「北朝鮮ミサイル発射」と全国の管制機関に誤送信。

    この職員、反日工作員か?

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2013/04/12(金) 01:38:31 

    韓国人観光客を乗せた大型バス同士が九州熊本県内で正面衝突。

    北朝鮮人の仕業?

    タイミング良過ぎ。

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2013/04/12(金) 01:47:14 

    金正恩に加え、在日朝鮮人が「ハンマーで日本人の頭を割ってやる」と怒鳴っているらしい。

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2013/04/12(金) 03:33:39 

    キムを裁けば世界が平和になる!平和を願い、はやいところ片付けようか。

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2013/04/12(金) 03:52:20 

    安保理で6カ国が北朝鮮を全滅させてもいいと可決した。だが、強行しても執り行う姿勢がみられない。
    我慢の限界にも程がある。
    決断力のなさ・今後、益々安倍首相の支持率が低下になることだろうと私はみた。 

    +3

    -2

  • 168. 匿名 2013/04/12(金) 03:59:47 

    戦争ごっこをして楽しんでいる北朝鮮の若きトップ。第二のフセインか、ビンラディンになるのは時間の問題。

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2013/04/12(金) 04:24:57 

    いつまでも(北)を構っている日米韓のほうが愚かに見えて(北)よ。

    +4

    -2

  • 170. 匿名 2013/04/12(金) 04:43:42 

    どさくさで韓国も日本攻めてきそうw

    +10

    -0

  • 171. 匿名 2013/04/12(金) 05:51:34 

    やるやる詐欺だね。
    無視するのが一番の方法。

    +0

    -2

  • 172. 匿名 2013/04/12(金) 06:02:44 

    なんか?韓国側が話し合いで解決しようと呼びかけたみたいだね。これで北側が応じれば戦いは終了!
    はやく自衛隊を撤収させてやれよ 防衛大臣。

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2013/04/12(金) 07:46:03 

    くたばれ、デブ男。

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2013/04/12(金) 08:03:32 

    まだ安心は出来ないぞ・・韓国はあまりアテにできない。
    今北朝鮮は韓国と戦争してるからね・・

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2013/04/12(金) 08:56:18 

    32さん、

    何それ、本気で言ってる?

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2013/04/12(金) 09:03:54 

    そんな事する前に髪型をなんとかしろよ…

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2013/04/12(金) 11:56:24 

    今まで色々と支援してもらっておいてよくもまあこんなこと言えるものですね。

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2013/04/12(金) 11:58:22 

    正恩君や、

    若気の至りでは済まされなくなるよ?



    +3

    -0

  • 179. 匿名希望 2013/04/12(金) 12:27:53 

    核は威嚇においてのみ通用する兵器、使ったら負けだよ金ちゃん(笑)

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2013/04/12(金) 12:52:58 

    反日作家の村上春樹と北朝鮮がコラボし、デモや講演などを通じて日米韓批判する可能性高い。

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2013/04/12(金) 15:44:15 

    マジで撃ってきそうな雰囲気なんだけど大丈夫かな。

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2013/04/13(土) 01:00:11 

    う~ん…北朝鮮に生まれた人が気の毒になってくる

    +0

    -1

  • 183. 匿名 2013/04/13(土) 01:44:30 

    確かに在日がいっぱいいるもんね。
    テロを起こそうと思うと、起こし放題なところが怖いです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。