ガールズちゃんねる

やめたら急にモテた、恋を遠ざける3つの「悪習慣」

117コメント2017/05/21(日) 17:17

  • 1. 匿名 2017/05/19(金) 23:56:34 

    やめたら急にモテた、恋を遠ざける3つの「悪習慣」|ニフティニュース
    やめたら急にモテた、恋を遠ざける3つの「悪習慣」|ニフティニュースnews.nifty.com

    「今年こそ、新しい出会いを!」「今年は好きな人がほしい!」と思っている人は、もうそのためのアクションをはじめていますか。もしも、「まだ何もしていないけれど、でも幸せにはなりたい!」と思っているなら、ぜひおすすめしたいのが「今までなにげなく続けていた“モテない習慣”をキッパリと捨てる」ということ。なぜなら、いつも無意識でしていたことが原因で、あなたを恋愛から遠ざけていたことは意外と多いものだからです。 そこで、今回は幸せな結婚が決まった大勢の女性たちから聞いた、「コレをやめたら急に運気が上がって男性にモテはじめた!」という、今すぐ捨てるべき3つの習慣をご紹介します。ぜひ、参考にしてください



    ■その1:シングル同士の「女子会」を捨てる!

    ■その2:「既婚男性」との食事&飲み会を捨てる!

    ■その3:素直になれない「心のヨロイ」を捨てる!

    心のヨロイを捨てる方法としておすすめなのは、ポジティブな気持ちや言葉を口に出してみることです。「わー、キレイ!」「うれしいな」「かわいい♪」「楽しすぎる~」といった言葉を口にするだけで、心のヨロイは取り払われて、周りからは「かわいい人」「素直な人」と思われるはず。すると、男性からの印象も必ずやアップするでしょう。

    +135

    -13

  • 2. 匿名 2017/05/19(金) 23:56:57 

    ガルちゃんやめてみ!モテるよ

    +330

    -28

  • 3. 匿名 2017/05/19(金) 23:57:04 

    3が大事マンブラザーズ

    +221

    -13

  • 4. 匿名 2017/05/19(金) 23:58:13 

    会話の中の否定癖

    これやめたらほんとにモテだすよ!

    +452

    -9

  • 5. 匿名 2017/05/19(金) 23:58:55 

    美人が最低条件

    +92

    -22

  • 6. 匿名 2017/05/19(金) 23:59:08 

    どれも捨ててるけどまったくモテん

    +268

    -4

  • 7. 匿名 2017/05/19(金) 23:59:13 

    確かに素直になる
    その気持ちを言葉に出す

    大事だな〜

    +196

    -5

  • 8. 匿名 2017/05/19(金) 23:59:14 

    女友達からのアドバイス
    これほどあてにならないものはない

    +265

    -5

  • 9. 匿名 2017/05/19(金) 23:59:23 

    もともと全部やらんよ

    +103

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/19(金) 23:59:25 

    そんな偽った自分を演じてまでモテたいと思わない。
    わーキレイ!うれしいな!とか言ってる女が好きな男とかろくなやつじゃない笑

    +157

    -58

  • 11. 匿名 2017/05/20(土) 00:00:21 

    何も考えなくなったらモテた

    +130

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/20(土) 00:00:33 

    3,は分かる。

    +73

    -5

  • 13. 匿名 2017/05/20(土) 00:00:54 

    素直(本性まるだし)になったらヤバいわw

    +156

    -7

  • 14. 匿名 2017/05/20(土) 00:01:36 

    私は美容院嫌いを治したらモテた

    +74

    -7

  • 15. 匿名 2017/05/20(土) 00:02:39 

    露出の多い服

    +6

    -20

  • 16. 匿名 2017/05/20(土) 00:02:43 

    1と2は友だちいないから楽勝でクリアだぜ!
    問題は3

    +183

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/20(土) 00:03:10 

    人間誰しも勝手に“モテ期”が来るんだと余裕こいてたんだけど、一向に兆しのないまま40年…



    これから来んの?

    +165

    -10

  • 18. 匿名 2017/05/20(土) 00:03:22 

    私は1だなと思う

    +10

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/20(土) 00:03:30 

    環境によるかもだけど
    自身に満ち溢れてる人はモテない気がする
    ちょっとおとなしめで実は要領がいい人は気付いたら男が積極的に寄ってきてくれるイメージ

    +42

    -13

  • 20. 匿名 2017/05/20(土) 00:03:36 

    1. ずっと笑っている女子はモテる
    2. さりげなくくっついてくる女子はモテる
    3. ちょっと“悪ガキ感”がある女子はモテる
    4. しれっと間接キスしがちな女子はモテる
    5.  いいと思った男性をみんなの前で褒める女子はモテる

    男性を秒速で虜にする、人懐っこいモテ女子の特徴とテクニック - LAURIER PRESS(ローリエプレス)
    男性を秒速で虜にする、人懐っこいモテ女子の特徴とテクニック - LAURIER PRESS(ローリエプレス)laurier.press

    突然ですが、人懐っこい女子は人気がありますよね。つぶらな瞳でかけ寄ってくる小動物のような可愛さで、男心をつかみ、確実にモテる。今回はそんな、男性を秒速でとりこにする「人懐っこい女子」の共通点について、...

    +80

    -30

  • 21. 匿名 2017/05/20(土) 00:03:51 

    ポジティブなことだけ口にするって全然素直じゃないじゃん
    むしろヨロイ作ってるよね

    +190

    -10

  • 22. 匿名 2017/05/20(土) 00:04:43 

    >>20
    顔はあんまりだけどスゴイもててる子はこれに全部当てはまったるかも!

    +28

    -5

  • 23. 匿名 2017/05/20(土) 00:04:56 

    女子会捨てた干物になる。他に予定ない、それ以外で化粧する必要も無くなるから半引きこもりの干物になる。

    +95

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/20(土) 00:05:41 

    素直になったら皆ドン引きだよ。

    +118

    -6

  • 25. 匿名 2017/05/20(土) 00:05:47 

    女子会って名前じゃないけど
    女子と飲んでると隣の席のメンズにナンパされない?

    +74

    -23

  • 26. 匿名 2017/05/20(土) 00:06:02 

    >>20
    これめちゃくちゃわかる気がする。
    女から見たらうわって感じだけど結局こういう女が一番モテる

    +123

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/20(土) 00:06:44 

    >>20
    サラっとやれる私

    +78

    -6

  • 28. 匿名 2017/05/20(土) 00:06:58 

    もう何年オトコに触れてないんだろ

    +23

    -4

  • 29. 匿名 2017/05/20(土) 00:07:31 

    >>20
    皆の前で「隣座ってー!」なんて言えるかっつーの!

    +75

    -4

  • 30. 匿名 2017/05/20(土) 00:09:28 

    >>25
    確かに。ひとりでいるより可愛い子と一緒にいる方がナンパされたりするし合コンの話も多いよね

    +66

    -3

  • 31. 匿名 2017/05/20(土) 00:11:21 

    あいずちを打つ。聞き上手誉め上手

    +7

    -5

  • 32. 匿名 2017/05/20(土) 00:12:04 

    不倫やめたらモテました
    不倫してる時って病気というか中毒症状みたいなものだから、幸せや楽しさよりも不安や寂しさの方が多い
    たまに脳内花畑になるけど

    そんな躁鬱みたいな日々だから顔色も悪くて老けてたと思う
    不倫彼ときっぱり別れたら本当にスッキリして毎日が明るくなった、綺麗になったねって言われるようになって食事やデートにも多く誘われるようになりました
    そしてすぐに誠実な彼氏もできました
    なんでもっと早く不倫終わりにしなかったんだろうって本当に思いました。

    +143

    -27

  • 33. 匿名 2017/05/20(土) 00:12:11 

    >>20
    女からは嫌われるやろうなあ

    +35

    -10

  • 34. 匿名 2017/05/20(土) 00:12:37 

    その前にタバコとパチンコやめなきゃ

    +64

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/20(土) 00:12:53 

    >>29
    隣座ってーー!!
    なんて言わないよ 笑

    隣になるように仕向けるのさ

    +85

    -5

  • 36. 匿名 2017/05/20(土) 00:13:39 

    >>33
    皆んなの前ではやらないよw

    +7

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/20(土) 00:13:46 

    女子会ばかりの人はご縁なさそう
    →女子会→出会い無しのループ

    +21

    -8

  • 38. 匿名 2017/05/20(土) 00:14:02 

    尚、これら全て美人に限る

    +91

    -4

  • 39. 匿名 2017/05/20(土) 00:16:54 

    女子会メンバーで彼氏いないの私だけよ!

    +47

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/20(土) 00:17:18 

    モテるのって大変やね
    今のままのクソみたいな私を愛してくれる
    B’zの稲葉さん、現れないかな…

    +23

    -12

  • 41. 匿名 2017/05/20(土) 00:18:07 

    妻帯者や怪しいヤツばっか引き寄せてしまう

    誠実でマトモな人に言い寄られたい

    +86

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/20(土) 00:18:46 

    はっきり言って女子会やっててもモテる子はモテてるし彼氏常にいる。

    +171

    -4

  • 43. 匿名 2017/05/20(土) 00:20:11 

    女子会すら呼ばれない
    人気のなさよ

    +91

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/20(土) 00:22:09 

    女子会する友人さえいない

    +76

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/20(土) 00:23:43 

    >>32
    そもそも不倫なんかしないし、この先もあり得ない。

    +36

    -8

  • 46. 匿名 2017/05/20(土) 00:23:55 

    ガチャ歯たから笑えない
    てか、笑顔がブサイクなんよ

    +14

    -4

  • 47. 匿名 2017/05/20(土) 00:24:45 

    ここ、モテそうなひととモテないひとの差が激しいw

    +74

    -3

  • 48. 匿名 2017/05/20(土) 00:25:28 

    タバコ!
    20代前半は合コンでもスパスパ吸ってた。
    合コンでも吸っちゃう、男に媚びないアテクシ♡とか馬鹿な事思ってて。
    恋愛挫折をキッカケに25歳になって禁煙したら、あら不思議。
    男の人が、タバコ吸ってた時より確実に私に優しいし。笑
    しかも肌ツヤ蘇えるわ、髪まとまるわで!

    タバコ吸ってる方、本気で恋愛したいなら辞めましょう!

    +102

    -20

  • 49. 匿名 2017/05/20(土) 00:25:39 

    でも彼氏いない結婚したいって言っとくと
    紹介とかしてもらえるし
    女子会とか飲み会出るのも大事

    +44

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/20(土) 00:26:36 

    ひねくれババアと接しない
    まともな感覚でいようっていう日常のサイクルを放棄してるから
    合わせてたら、同類になっちゃいますわ

    +58

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/20(土) 00:27:17 

    >>32
    んー、じゃあ一回不倫したらいいのか?

    +0

    -11

  • 52. 匿名 2017/05/20(土) 00:36:16 

    女同士でつるむ

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/20(土) 00:41:27 

    喫煙

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/20(土) 00:42:23 

    >>51
    って話になっちゃうよね。
    >>32は結局、不倫してたけどモテてる私♡
    に酔って恥ずかしいアピールしちゃってるだけなんじゃない?

    +10

    -7

  • 55. 匿名 2017/05/20(土) 00:43:19 

    どうせ男なんて顔しか見てないよ

    +11

    -6

  • 56. 匿名 2017/05/20(土) 00:43:29 

    >■その1:シングル同士の「女子会」を捨てる!


    ↑これ本当に大事だと思う

    私は、意識的に彼氏いるモテる子たちと
    付き合うようにしたらモテ期が来た

    考えてみたら、シングルだけの女子会って
    要するにモテない子の集会だからね

    考え方とか言動とか服装とか諸々
    知らず知らずのうちに影響されてるだよね

    男避けする負のオーラは感染する
      

    +40

    -5

  • 57. 匿名 2017/05/20(土) 00:47:03 

    >>39
    女子会に問題があるのではなく彼氏いない人たちだけでの女子会に問題あるんだと思う…

    +47

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/20(土) 00:48:52 

    >>32さんの意見、そんな噛み付くとこ?だって、既婚男性との飲み会が入ってる以上、そうなるでしょ。よかったよね、前向きに修正できて!て思ってプラス押しちゃったよ私は。

    +11

    -3

  • 59. 匿名 2017/05/20(土) 00:52:38 

    なるほど〜フリー会がモテを遠ざけるのには納得。女子会ってようは女同士でお茶やご飯飲みに行くことでしょ?何がダメなのかわからなかった。

    +9

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/20(土) 00:54:01  ID:l7dj7UfaUx 

    >>20
    これ。
    ひとり呑みできる店を三件くらい持ってるおっさんみたいな女はできない技。

    +9

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/20(土) 00:56:04 

    ま、何をやっても不細工はモテないんですけどね

    +17

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/20(土) 00:56:16 

    >>34
    どっちも大嫌いで人生で一度もやった事ない。

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/20(土) 00:57:24 

    外見が程々良くて、自然体ならみんなモテそうと思ってる。実際のところはわからないけど。

    +18

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/20(土) 00:57:46 

    >>48
    そんな悪臭漂うもん一度も吸った事ないよ。

    +3

    -4

  • 65. 匿名 2017/05/20(土) 00:59:37 

    >>50

    これは本当にその通りだと思うわ。

    妬み、噂、悪口、僻み、裏表激しく媚びを売る…

    これに合わせない、参加しないだけで格段に男性社員からの信用度が上がった。

    大事な仕事を任せてもらえたり、相談事をされたり。

    ただし、標的にされる事は確実。
    しかし、自分の精神衛生はクリアそのものだよ。

    そもそも会社内の人間関係で「同調してくれるお友達」を求めるのが間違ってるよね。

    +15

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/20(土) 01:01:41 

    同性でも異性でも、付き合う相手は考えた方がいいよね。

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/20(土) 01:13:58 

    私の場合、男性を意識した服装、行動をやめたら彼氏できたわ。。
    自然で気さくなのがいいってことだね

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/20(土) 01:19:54 

    女の私でも「どこが可愛いの?」「綺麗〜可愛い〜とか言ってる女まじ無理」って言ってる子よりは、ぶりっ子だとしても「可愛い〜」とか言ってる子と一緒にいたいけどな。

    +75

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/20(土) 01:19:58 

    タバコとストレス性過食をやめたらモテ出した

    +4

    -4

  • 70. 匿名 2017/05/20(土) 01:21:49 

    >>10
    そういうところがもてなそう…。

    +14

    -5

  • 71. 匿名 2017/05/20(土) 01:32:39 

    好きなバンドが解散してバンギャ辞めたらモテたー

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/20(土) 01:34:07 

    幸せじゃない人と一緒にいない

    一緒にいたらその人の不幸指数と同じにされる

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/20(土) 01:39:04 

    女子会じゃなく、ババ会やブス会やめたら?

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/20(土) 01:40:52 

    >>70
    私もそう思う…
    バカみたいにキャッキャしなくていいから、綺麗だとか、嬉しいとか楽しいとか美味しいとか
    とにかく何でも素直に自分らしく表現してる子の方が確実にモテる!
    友達にそういう子いるけど、女の私が見ても可愛いなーと思うもん

    +60

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/20(土) 01:43:13 

    >>74
    教えちゃだめ

    +6

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/20(土) 01:59:46 

    口角上げてニコッとしてるだけでも雰囲気変わるから頑張ってこ

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/20(土) 02:04:45 

    楽しかった
    とか、不細工な男が言っててもこちらも嬉しくなる言葉。

    +28

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/20(土) 02:14:10 

    >>75
    74さんじゃないけどなんでダメ?( ; ; )
    ポジティブ表現する子いっぱいいたら目の保養になるし和むからいっぱい増やそう?人間関係も円滑になりそうで嬉しい!

    +10

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/20(土) 02:58:17 

    もてない人ばっかでトピ伸びないねw

    +6

    -3

  • 80. 匿名 2017/05/20(土) 03:19:26 

    >>21
    すごい…鋭いお言葉…
    まさにその通りだと思う

    +9

    -4

  • 81. 匿名 2017/05/20(土) 03:33:44 

    私の場合、
    汚い言葉遣いを辞めたら。誰に対してでも、ニコニコ綺麗な言葉で接していたらいい定期的に紹介話をいただいた。
    その中にとても素敵な人がいて、付き合う事になりました。
    言葉遣いは、意識で変えられる。
    そして、しばらく頑張ると癖付きます。

    +36

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/20(土) 03:40:20 

    >>81
    確かにそうです。

    はぁ?→え?
    あいつ→あの人
    ウケる→面白い
    アホくさ→理解できない
    だるい→めんどくさい

    ガルちゃんの言葉を話し言葉で使ったら、確実に出会いが遠ざかるよね。

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/20(土) 04:07:11 

    >>3
    こいつめちゃいい奴w

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/20(土) 04:17:35 

    素直になりたい

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/20(土) 04:27:01 

    3の素直が一番だと思う

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/20(土) 05:48:22 

    >>68
    私も男の前では他の女子のこと「あの子そんなに可愛くなくない?」とか言わないで「いい子だよね」とか言うようにしてる
    かわいいよねって言ったら男もかわいいって思っちゃうかもしれないけど乏したら性格悪いやつって思われるだろうから 

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/20(土) 06:24:46 

    やたら異性にくっついたり間接キスためらわなかったりすると男にはモテても女には不評だったり体目当てが酔ってきたりするから注意な

    +5

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/20(土) 06:35:18 

    喫煙だ、お前らは

    喫煙してるのはっきり見た俺に
    次の時にはアプローチして来た女信じられんかった
    モテるわけねーだろ

    +3

    -7

  • 89. 匿名 2017/05/20(土) 06:38:11 

    どん底でもブラックでもポジティブしか口にしないとしたら、素直じゃないし、怖い。

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/20(土) 06:42:04 

    友達とばっかり行動するのをやめたらすぐ彼氏ができて数年後結婚しました。同じような女子が集まると傷の舐め合いになって絆も深まりすぎて危険だと思う。

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/20(土) 06:52:57 

    ファッション含めてぶりっ子止めたら途端にモテる様になった。
    男は意外にカジュアル好きなんだと思う。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/20(土) 06:56:11 

    >>32

    私は不倫の経験はないんだけど、言ってること何となくわかる
    結婚する気がない男にすがるように付き合い続けてた頃、同じような心情だった
    全然幸せじゃなかったしきっとネガティブオーラ出まくってたと思う
    別れると決めて自分の幸せをしっかり考えるようになってから、変わったねと誉められるようになったし男性から声掛けられることが多くなった
    不思議だけど、人生は自分次第ってこういうことなのかなぁと思う

    +13

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/20(土) 06:56:14 

    異性にくっつく…モテるの?
    周りの人の手前、傷つけるわけにはいかないから突き放さないってあるから。
    男は意外に優しいから。。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/20(土) 06:59:58 

    頼りないキャラを作ってる子より、頑張り屋な子の方が放っておけないって男が多いよ。
    頑張るとこでは汗かいて必死でやる方がいい。
    いい男ほど内面も見てる。

    +26

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/20(土) 07:06:48 

    なんで、ガルちゃんやめるとモテるんですか?
    やめたことないからわかりません。

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/20(土) 07:14:58 

    心のヨロイは悪い男に騙されない為にも必要。
    がるちゃんの方が悪影響及ぼすかな。

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/20(土) 07:16:52 

    >>94
    全然見てない。
    アピールしないから、楽してると思われてる。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/20(土) 07:17:04 

    ヨロイ取り払ったら大変、大変言ってるけどそういう所だよ。応用力がないって言うか、何も初めから全部素直に晒け出せって言ってるんじゃないでしょ。そうやって捻くれずにいればいい。

    +6

    -3

  • 99. 匿名 2017/05/20(土) 07:32:55 

    わあ、うちの娘かなり3だわ
    だいたい会社の独身の人見てたら3だよね
    なんでも否定的であまり人を褒めない
    良い所を探してあげなよーと思う
    やっぱりポジティブな事言う方がモテるというか運も良くなると思う

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/20(土) 07:35:55 

    >>97
    男は可愛い、美人な人は気になって見てるから気づくんたよね…
    興味ない子が頑張ってても風景の一部かも泣

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/20(土) 08:02:48 

    夜遊び。
    元カレと別れてから同棲していた家にいるのが嫌でクラブ、コンパなど行ってました。
    そのうち夜に遊びに行くのも疲れるようになり、
    休みの日は自炊、掃除、たまに運動と朝起きて夜は寝る生活をしていたら知り合う異性の質が変わった。そんな時に夫と知り合い結婚しました。

    夜遊びしていた頃は異性に遊ばれたり遊んだり、私自身時間にルーズだったりとだらしない人間だったと思います。

    +13

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/20(土) 08:04:38 

    私はなんでもSNSに載せるの止めたら良いと思うな。遊びに行くのもご飯食べるのもインスタのため、って人、一緒にいて鬱陶しいから。

    +16

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/20(土) 08:21:39 

    笑いながら手をたたくのは、良くないみたい。
    夫が、かわいい女,モテる女はしない、と言ってました。

    +3

    -6

  • 104. 匿名 2017/05/20(土) 08:34:55 

    全部やってないけどモテない

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/20(土) 08:55:07 

    確かに素直な子って可愛いよね

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/20(土) 09:03:05 

    彼氏がいない子との女子会は、いい感じの人ができると嫌な顔されたり、否定的なアドバイスされたりすることもあった。あと、モテそうな服装、髪型、性格の悪口とか。

    そういうのを含めて、やめた方がモテるんじゃないかと思う。

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/20(土) 09:32:28 

    ガルで本性出してストレス発散して、表ではニコニコ本性隠しては③みたく愛嬌振り撒いてる人いそうw
    表向きガルやるように思えない人ほど実は根っからのガル民だったりするのかな。

    +1

    -2

  • 108. 匿名 2017/05/20(土) 10:34:08 

    性格の悪い女とは縁を切る

    足を引っ張られて婚期は確実に逃します

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/20(土) 12:21:44 

    とりあえずデブだったのを男が好きなムチっとしてる感じぐらいまで痩せて、胸の下まであった髪を肩ぐらいに切って内巻きにして、今まで地声で言葉遣いも汚い感じで喋ってたのをちょっと高めの声で綺麗な言葉遣い、相手に共感する感じで話したらモテるようになりました笑結局は女の子らしくなきゃモテないということが分かりました!

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/20(土) 14:19:03 

    結婚を諦めたとたん、モテだした。
    とはいえ、いまさら男性と暮らすなんて考えられない。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/20(土) 15:01:23 

    >>100
    あ・・・なんか100さんの発言で「BBQで美人は男たちにチヤホヤされて肉とか取り分けて貰ってたけどブスはひたすら雑用しててそれを誰もありがとうとも言わなかった」って話思い出しちゃった・・・

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/20(土) 15:16:01 

    毒親から逃れる

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/20(土) 15:17:25 

    ご飯を食べること

    デブと言われたので、1週間水だけ飲んで我慢

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/20(土) 19:54:13 

    やりがいのない仕事。

    使えんおっさんのカスみたいな自尊心満たすだけの超薄給の仕事だったんだけど、知らず知らずのうちに卑屈になってたみたい。辞めてよかった!!

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/20(土) 21:45:59 

    >>8
    これ本当にそう思う
    わざと上手く行かない方向に導こうとしてるとさえ思う

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/20(土) 21:49:51 

    >>35あのー、隣になるように仕向けるってどうするんですか?教えて下さいっ!

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/21(日) 17:17:33 

    >>41
    不倫ばっかする女子がいて、男友達になんでか聞いたら、騙されやすそうに見えるからじゃないと言われた。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。