ガールズちゃんねる

ツインテールは何歳まで許されるのか 25歳山本美月の披露に賛否

370コメント2017/05/30(火) 14:39

  • 1. 匿名 2017/05/19(金) 21:21:10 

    ツインテールは何歳まで許されるのか 25歳山本美月の披露に賛否 : J-CASTニュース
    ツインテールは何歳まで許されるのか 25歳山本美月の披露に賛否 : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    髪の毛を左右二つに結わいた「ツインテール」は何歳まで許されるのか――ネット上でも度々議論になる話題が再燃している。 女優でモデルの山本美月さん(25)が、2017年5月18日放送のバラエティ番組「VS嵐」(フジテレビ系)でツインテールを披露したためだ。 山本さんは主演映画「ピーチガール」(20日公開)の告知のため、キャストのHey! Say! JUMP・伊野尾慧さん(26)、真剣佑さん(20)、永野芽郁さん(17)らとともに、おそろい衣装で出演。この日も、同番組ではおなじみとなったツインテール姿で登場した。


    その姿に視聴者からは、

    「ツインテール可愛すぎないか」
    「めっちゃ似合っとる!」
    「山本美月のツインテールの破壊力はまじやばいと思う...可愛すぎる」
    など、絶賛が巻き起こった。

    その一方で、耳より少し高い位置でのツインテールだったため、

    「似合ってない」
    「きつぅ~」
    「痛すぎ」
    といった辛辣な評価も下された。

    +68

    -476

  • 2. 匿名 2017/05/19(金) 21:21:43 

    12歳迄

    +827

    -68

  • 3. 匿名 2017/05/19(金) 21:22:17 

    こんなに似合わない人初めて見た

    +1621

    -173

  • 4. 匿名 2017/05/19(金) 21:22:33 

    涙袋黒ずんでてデカイ

    +686

    -58

  • 5. 匿名 2017/05/19(金) 21:22:33 

    20歳になったら
    成人式と一緒に卒業して下さい

    +670

    -49

  • 6. 匿名 2017/05/19(金) 21:22:34 

    小学生じゃない?だいたい今ツインテールしてる子って本当見かけない。

    +991

    -25

  • 7. 匿名 2017/05/19(金) 21:22:35 

    10代まで

    +542

    -33

  • 8. 匿名 2017/05/19(金) 21:22:36 

    下ろしてた方が似合うのに~

    +536

    -14

  • 9. 匿名 2017/05/19(金) 21:22:44 

    いや~ 痛々しかったよ…

    +721

    -43

  • 10. 匿名 2017/05/19(金) 21:22:44 

    可愛いから良いと思います。

    +514

    -212

  • 11. 匿名 2017/05/19(金) 21:22:56 

    可愛いけりゃいいよ

    +575

    -102

  • 12. 匿名 2017/05/19(金) 21:23:01 

    山本美月なら抱ける

    +36

    -210

  • 13. 匿名 2017/05/19(金) 21:23:06 

    人による。ももちや、篠原ともえなら今でもOK

    +1023

    -42

  • 14. 匿名 2017/05/19(金) 21:23:15 

    高校生まで。
    可愛い子なら似合うとか言うけど、大抵ブスがやってる

    +415

    -30

  • 15. 匿名 2017/05/19(金) 21:23:15 

    可愛いけど似合ってなかった!
    普通にロングがいい!

    +527

    -19

  • 16. 匿名 2017/05/19(金) 21:23:16 

    VS嵐出てるの見てたけど
    ツインテールよりも涙袋に違和感があった

    +409

    -12

  • 17. 匿名 2017/05/19(金) 21:23:19 

    22歳の時に一回やってみたけどきつっ!と自分で思った
    25歳はもう無理かな

    +340

    -16

  • 18. 匿名 2017/05/19(金) 21:23:23 

    でも私美月ちゃんはよくツインテールしてるイメージだった

    +23

    -56

  • 19. 匿名 2017/05/19(金) 21:23:26 

    ツインテール、中高の時点でしなかったよ。

    +326

    -15

  • 20. 匿名 2017/05/19(金) 21:23:27 

    え。なんでツインテールなのって思った

    +331

    -9

  • 21. 匿名 2017/05/19(金) 21:23:28 

    山本美月は可愛いけど、20代でツインテはキツい

    +413

    -31

  • 22. 匿名 2017/05/19(金) 21:23:30 

    男顔だから似合わない

    +676

    -18

  • 23. 匿名 2017/05/19(金) 21:23:32 

    いやー、大人のツインテールはキチガイ率高いから怖いわ

    +413

    -21

  • 24. 匿名 2017/05/19(金) 21:23:34 

    芸能人は可愛いから好きにしなよ。
    一般人は20歳過ぎたら痛いよ。

    +53

    -32

  • 25. 匿名 2017/05/19(金) 21:23:40 

    キツイ

    +113

    -15

  • 26. 匿名 2017/05/19(金) 21:23:42 

    いくら美人でもキツいよ。
    高校生までだよ。

    +256

    -23

  • 27. 匿名 2017/05/19(金) 21:23:57 

    男顔なんだから止めたら良いのに~
    本人は可愛いと思っているだろうけど。

    +438

    -13

  • 28. 匿名 2017/05/19(金) 21:24:08 

    その前に眉毛が変

    +382

    -12

  • 29. 匿名 2017/05/19(金) 21:24:12 

    あーー!!見てた!
    イタイなって思ってたんだよ。変な顔。。

    +245

    -17

  • 30. 匿名 2017/05/19(金) 21:24:21 

    どや!

    ツインテールは何歳まで許されるのか 25歳山本美月の披露に賛否

    +713

    -33

  • 31. 匿名 2017/05/19(金) 21:24:22 

    基本、10代。
    似合ってばおまけで22,3歳くらいかなぁ。

    +118

    -18

  • 32. 匿名 2017/05/19(金) 21:24:27 

    中学生まで

    高校以降はちょっとな、、、

    +100

    -27

  • 33. 匿名 2017/05/19(金) 21:24:34 

    美月ちゃん顔がダサいからなぁ。

    +416

    -68

  • 34. 匿名 2017/05/19(金) 21:24:37 

    >>26
    美人ではない

    +208

    -57

  • 35. 匿名 2017/05/19(金) 21:24:41 

    もっと可愛い髪型あったでしょ。

    +125

    -5

  • 36. 匿名 2017/05/19(金) 21:24:41 

    似合わないなら何歳でもダメ
    自由でしょって言うなら何歳でもOK
    ようは可愛いければ良し

    +94

    -4

  • 37. 匿名 2017/05/19(金) 21:24:41 

    これは位置じゃないかな?
    もうちょっと下の方が可愛いよ
    ツインテールは何歳まで許されるのか 25歳山本美月の披露に賛否

    +1211

    -12

  • 38. 匿名 2017/05/19(金) 21:24:42 

    誰が「許す」んだよ。自分がしたい髪型にするだけだよ。余計なお世話やめろ。

    +449

    -10

  • 39. 匿名 2017/05/19(金) 21:24:45 

    こっちの方がいい

    +630

    -14

  • 40. 匿名 2017/05/19(金) 21:24:51 

    ツインテールは微妙だけど、美人だね。

    顔が濃い美人は、前髪パッツンもツインテールも微妙になっちゃうよね。
    ロリ顔とか、顔の薄い人が似合うイメージ。

    +270

    -45

  • 42. 匿名 2017/05/19(金) 21:24:53 

    年齢よりもこの人は美人だけど男顔だから似合わない
    もえあず系の顔立ちなら26でも見れる人は見れる
    (もえあずはもうすぐ30才でキツいけど)

    +378

    -14

  • 43. 匿名 2017/05/19(金) 21:24:54 

    VS嵐見てたけどあんまにあってなかったよ
    童顔ロリータって顔じゃないし似合う人の方が少ないとも思うけど

    +164

    -7

  • 44. 匿名 2017/05/19(金) 21:24:56 

    幾つになっても、女子とか言ってるからツインテやっちゃうんだよね。キモいわ。
    ツインテールは何歳まで許されるのか 25歳山本美月の披露に賛否

    +279

    -35

  • 45. 匿名 2017/05/19(金) 21:25:16 

    ツインテールは頭のハチが張ってる人は似合うんだよね

    だから、外国人ぽい骨格の人は似合わない

    +149

    -7

  • 46. 匿名 2017/05/19(金) 21:25:16 

    VS嵐見たけど別に気にならなかった
    ツインテールより前髪短いのが似合わないなと思ったよ

    +116

    -13

  • 47. 匿名 2017/05/19(金) 21:25:23 

    だから涙袋

    +91

    -4

  • 48. 匿名 2017/05/19(金) 21:25:24 

    いや、昨日おもってた。昨日気付いた。
    VS嵐見るたびにツインテールなのよ。

    オタクの女の子ってツインテール好きだから、ツインテールにしてんのかな?っておもうようにしたけど・・・

    さすがにやばいと思う

    +142

    -13

  • 49. 匿名 2017/05/19(金) 21:25:34 

    ごめん、批判ばかりの中あれだけど、山本美月のツインテめちゃくちゃ可愛い

    普段は・・・でも、ディズニーとかライブでとかイベント系では全然あり!だって可愛いから。

    +47

    -71

  • 50. 匿名 2017/05/19(金) 21:25:34 

    この人、ガルちゃんで人気あるけど無理だわ。

    +164

    -34

  • 51. 匿名 2017/05/19(金) 21:25:40 

    1枚目加工しすぎて気持ち悪いよ

    +26

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/19(金) 21:25:44 

    ツインテールも高さとか巻き方とかで印象がかなり変わるよね

    +81

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/19(金) 21:25:51 

    この人本当に可愛くない。

    +49

    -34

  • 54. 匿名 2017/05/19(金) 21:25:57 


    似合っていれば何歳でもいい!
    本人が笑われてもいいなら100歳でもOK

    犯罪じゃないし!

    +114

    -4

  • 55. 匿名 2017/05/19(金) 21:26:19 

    ツインテ似合わないババアが僻んでるー

    +15

    -22

  • 56. 匿名 2017/05/19(金) 21:26:31 

    近所に推定50過ぎのツインテールしてるババアがいる。前にスーパーで養命酒カゴに入れてるの見て笑うた。

    +35

    -17

  • 57. 匿名 2017/05/19(金) 21:26:40 

    子供の幼稚園にいる40歳のママさんが時々ツインテしてる。
    決してオシャレじゃなく、地味でどこにでもいそうなおばさん。
    あまり近づかないようにしてる。

    +16

    -8

  • 58. 匿名 2017/05/19(金) 21:27:00 

    何歳だっていいのです\(^-^)/

    +54

    -9

  • 59. 匿名 2017/05/19(金) 21:27:05 

    この人美人って言っている人大丈夫?
    かわいい系だけど美人じゃあない

    +22

    -27

  • 60. 匿名 2017/05/19(金) 21:27:05 

    目と目がちと近すぎだね

    +43

    -5

  • 61. 匿名 2017/05/19(金) 21:27:09 


    ツインテールよりデブどうにかしろよ

    そっちの方が許せない!
    自己管理ちゃんとしろよ

    +12

    -20

  • 62. 匿名 2017/05/19(金) 21:27:36 

    山本美月が可愛くないとかどの顔が言ってんだ

    +81

    -40

  • 63. 匿名 2017/05/19(金) 21:27:45 

    なんか山田孝之がこの人のファンだっていうの見た。

    +24

    -7

  • 64. 匿名 2017/05/19(金) 21:28:03 

    まゆゆもいつの間にかツインテールやめたよね。

    +140

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/19(金) 21:28:20 

    年齢ってか顔によるでしょ。
    ガルちゃんって歳相応歳相応うるさいけど煽られたらスルーもできない中身子供の人ばっかやん。どの口が言ってんだかって感じ。

    +56

    -4

  • 66. 匿名 2017/05/19(金) 21:28:23 

    >>58
    これだけはアウトでお願いします。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/19(金) 21:28:28 

    >>41
    宮脇ジジイ失せろ

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/19(金) 21:28:46 

    好きにさせろよ。

    年齢関係ないだろ。

    年齢制限つける方がおかしい

    +54

    -8

  • 69. 匿名 2017/05/19(金) 21:29:09 

    ももちまででしょ

    +1

    -6

  • 70. 匿名 2017/05/19(金) 21:29:14 

    この頃が懐かしいね。左端で目立っていなかったのが不思議。
    ツインテールは似合わない。
    ツインテールは何歳まで許されるのか 25歳山本美月の披露に賛否

    +109

    -3

  • 71. 匿名 2017/05/19(金) 21:29:47 


    10歳以上のツインテールはマナー違反とかじゃないから
    マジレスすると何歳でもOK!

    +30

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/19(金) 21:30:02 

    ツインテールでエラが目立って、伊野尾より男っぽかった。

    +78

    -5

  • 73. 匿名 2017/05/19(金) 21:30:15 

    なんかさー24歳以下の山本美月より若い人が批判するのはわかるけど、
    それより上の年齢の人達が必死に叩くのは何かが違うと思う笑

    +23

    -24

  • 74. 匿名 2017/05/19(金) 21:30:20 

    >>41
    それ藤子不二雄の弟子かなんか?

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/19(金) 21:31:23 

    20歳過ぎたら こういう高い位置のツインテール痛いよー。益若つばさはもちろん、安室奈美恵もよくやってるよね…
    ツインテールは何歳まで許されるのか 25歳山本美月の披露に賛否

    +154

    -6

  • 76. 匿名 2017/05/19(金) 21:32:16 

    似合うならいいけど微妙だったね
    輪郭隠れる髪型の方がかわいいと思うな

    +39

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/19(金) 21:32:45 

    前髪と眉毛がおかしいんだよ
    もっと前髪重めにして眉毛薄くしたら変じゃないよ

    +15

    -3

  • 78. 匿名 2017/05/19(金) 21:32:45 

    10歳まで。

    +6

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/19(金) 21:32:46 

    好みが別れそうな顔だよね。
    美形だけどちょっと男っぽいというか…

    +94

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/19(金) 21:33:11 

    さゆりちゃんはボヨヨン出来なくなるからいつまでもツインテールOK

    +130

    -4

  • 81. 匿名 2017/05/19(金) 21:34:52 

    >>79
    そうそう昨日のアップ
    ニューハーフに見えたよ

    +21

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/19(金) 21:35:03 

    この人の顔、ほんっとーーに嫌い。
    何故だかわからないけど、この顔が本当に生理的に無理なんだよ。
    でも顔が無理で嫌いなだけで、どんな人かわからないから悪口言ってごめんなさい!

    +95

    -46

  • 83. 匿名 2017/05/19(金) 21:35:16 

    >>41
    いろんなトピに貼るな
    そもそもこの女 誰やねん

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/19(金) 21:35:45 

    顔面センター

    +14

    -4

  • 85. 匿名 2017/05/19(金) 21:36:00 

    何歳までって言われると、何歳でもいいと思うけど、
    個人的にツインテールしてる人好きじゃないです。ごめんなさい。

    +10

    -3

  • 86. 匿名 2017/05/19(金) 21:36:02 

    何歳でもどうぞ
    10代でも似合わない子は似合わないからね
    低いツインテールとか別におばさんがやってても何も思わん
    ただおしゃれではない、家事用な感じ

    +25

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/19(金) 21:36:18 

    >>75
    この人のツインテールはオサレ。顔も可愛いし。だけど並みの人間はこうはいかない。

    +12

    -20

  • 88. 匿名 2017/05/19(金) 21:37:24 

    >>86
    自分のお母さんがツインテールで参観日に来ても我慢出来る?

    +25

    -4

  • 89. 匿名 2017/05/19(金) 21:37:46 

    小学校2年生ぐらいまでかな

    +2

    -5

  • 90. 匿名 2017/05/19(金) 21:37:59 

    山本美月ちゃんは
    美人だと思うけど…
    男顔で大人顔だから
    ツインテールは似合わない。

    安達祐実やもえあずみたいな
    可愛い系の童顔だったら
    25歳でもツインテールが似合うと思う。

    +112

    -8

  • 91. 匿名 2017/05/19(金) 21:39:37 

    うちの子でさえ、幼稚園までだったよ
    小学校あがってからツインテールしてやろうと思ったら、恥ずかしい言われた

    +9

    -7

  • 92. 匿名 2017/05/19(金) 21:40:27 

    似合えば歳なんて関係ないよ

    +6

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/19(金) 21:41:04 

    目はかわいいけど眉毛が濃すぎて、さらにオンザ眉毛で協調してるし。似合わないよ。

    +31

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/19(金) 21:41:12 

    何歳でもいいけど、この子はテレビ見てて違和感あった。ツインテールよりポニーテールのほうが似合いそうなのに!って思いながら見てた。

    +56

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/19(金) 21:41:30 

    ツインテール以前に25なのに高校生の役やるのが理解できない…
    原作レ◯プもいいとこだわ

    +117

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/19(金) 21:42:17 

    タレ目よりちょっと猫目が好き

    +6

    -4

  • 97. 匿名 2017/05/19(金) 21:42:22 

    こいつ嫌い

    +17

    -9

  • 98. 匿名 2017/05/19(金) 21:42:47 

    私33歳だけどツインテールやらされたらめっちゃ恥ずかしいわ。
    何が恥ずかしいって、がっつり分け目から頭皮が見えるのが恥ずかしい。
    最近気になり出した加齢臭がめちゃくちゃ漂いそうでwwwww

    +21

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/19(金) 21:42:59 

    へ ん

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/19(金) 21:43:04 

    美月ちゃんのツインテール、見る度に似合ってないなーって思ってた
    美人さんだから大人っぽい方が絶対いいのに、好きなんだろうなツインテール

    +49

    -3

  • 101. 匿名 2017/05/19(金) 21:43:06 

    時効の三日月さんは大人のツインテで可愛かったなぁ
    当時何歳だったんだろう?
    ツインテールは何歳まで許されるのか 25歳山本美月の披露に賛否

    +103

    -7

  • 102. 匿名 2017/05/19(金) 21:43:39 

    男顔だよね、この子。
    ピーチガールの役合ってないし。

    +86

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/19(金) 21:43:53 

    >>75
    安室ちゃんは似合ってるからいいの。

    +22

    -18

  • 104. 匿名 2017/05/19(金) 21:44:03 

    なんでせっかく元がいいのにわざわざこんな気持ち悪い加工施すのか

    +10

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/19(金) 21:44:20 

    ツインテールじゃなくてお下げだけど、安達祐実ってすげー!これで35、、、
    ツインテールは何歳まで許されるのか 25歳山本美月の披露に賛否

    +156

    -12

  • 106. 匿名 2017/05/19(金) 21:44:31 

    高校生までってコメントちらほらあるけど、高校生でもキツイよ。
    中学の時、ほんっとーにブスな子が高い位置でツインテールしてて、結構キツかったw

    +21

    -12

  • 107. 匿名 2017/05/19(金) 21:44:55 

    いつ見ても八乙女にそっくり

    +79

    -3

  • 108. 匿名 2017/05/19(金) 21:45:46 

    かつみさゆり のさゆりちゃんならオッケー!

    +25

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/19(金) 21:45:58 

    え…ごめ…。
    今日、帽子かぶるのに1つ結びじゃ帽子かぶれなくて2つ結びにした。。。
    33歳。デブ。

    やーだってさ。
    髪下ろしてるのもあっついし汗かくし。

    ツインテって、耳より上で結ぶことを指す?

    今日わたしが2つ結びしたのは耳真ん中位の高さだったからセーフか…?

    +7

    -28

  • 110. 匿名 2017/05/19(金) 21:46:08 

    可愛いコはどんなヘアスタイルも似合うから、全然アリ!
    20代までならいいと思う。私も20代だけどたまにゆるいツインしたりする。

    +9

    -16

  • 111. 匿名 2017/05/19(金) 21:46:49 

    >>105
    合法ロリ界のレジェンド

    +26

    -5

  • 112. 匿名 2017/05/19(金) 21:49:06 

    許される…って、世間から許しが得ないとしちゃいけないの??
    したいようにしたら良い。

    痛々しいとか、似合う、似合わないとか、いちいち賛否するものなの?

    +40

    -3

  • 113. 匿名 2017/05/19(金) 21:49:27 

    えー!この子で可愛くないとか言われちゃうの〜!?

    +26

    -8

  • 114. 匿名 2017/05/19(金) 21:49:29 

    職場のアラフォーの先輩がしていた。
    お局が、それはないんじゃない?ってサラッと本人に突っ込んでた。

    +60

    -2

  • 115. 匿名 2017/05/19(金) 21:49:48 

    25でツインテールうんぬん言ってんのに25で制服着るのは何も言わんのかい笑

    +36

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/19(金) 21:50:03 

    昨日のか!うちの旦那も「髪型似合ってないね。高校生役ももうヤバいでしょ」って言ってた(笑)

    +27

    -2

  • 117. 匿名 2017/05/19(金) 21:50:36 

    ツインテールは何歳まで許されるのか 25歳山本美月の披露に賛否

    +129

    -7

  • 118. 匿名 2017/05/19(金) 21:51:06 

    この子はただ単に似合ってないだけかも
    顔が綺麗系だからかな?
    きゃりーとかならしてても違和感ないし。。

    +75

    -2

  • 119. 匿名 2017/05/19(金) 21:51:18 

    中高はしなかったけど、逆に年取ったから出来ることもあるけどね。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/19(金) 21:52:05 

    なんかのトピで見て以来、鼻毛のイメージがついてしまった
    ツインテールは何歳まで許されるのか 25歳山本美月の披露に賛否

    +20

    -43

  • 121. 匿名 2017/05/19(金) 21:53:44 

    VS見てて、これは絶対言われるだろうなと思ってた

    +45

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/19(金) 21:53:58 

    >>39
    ゴツいな~。カトパンに似てる

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/19(金) 21:55:40 

    山本美月さん美人だし嫌いじゃないけど、確かにツインテールは似合ってなくて痛かったわ。
    ぱっつん前髪も痛さを助長していた。
    ぱっつん前髪のツインテールなんて、似合うのは小学生までじゃない?

    +72

    -4

  • 124. 匿名 2017/05/19(金) 21:56:20 

    着るもの、髪型、メークらへんは
    もう好きにさせて

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/19(金) 21:57:21 

    冠婚葬祭でツインテールの人見かけた

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/19(金) 21:57:31 

    低い位置ならまだしも耳上だったから正直うわぁ…と思いつつ絶対叩かれると思ってた
    「高校生のめいちゃんに誘われてお揃いです(恥)」的な感じならまだ良かったけど…
    可愛かったけど無しだと思った

    +44

    -2

  • 127. 匿名 2017/05/19(金) 21:57:34 

    八乙女にしか見えないw

    +18

    -4

  • 128. 匿名 2017/05/19(金) 21:58:08 

    眉毛変だなぁ。
    あの眉毛にパッツン前髪してたらコントだよ。

    そもそも25歳の上に老け顔で高校生無理だし。
    まぁ映画見ないけど。

    +24

    -2

  • 129. 匿名 2017/05/19(金) 21:59:01 

    素直にこんな髪型が似合う
    ツインテールは何歳まで許されるのか 25歳山本美月の披露に賛否

    +130

    -2

  • 130. 匿名 2017/05/19(金) 21:59:33 

    スタイルはいいけど、色気がない

    +26

    -3

  • 131. 匿名 2017/05/19(金) 21:59:40 

    数年前のバイト先はおばさんの二つ結び率高くてええっ!?と思ったわ
    ヲタとかロリの概念の希薄なおばちゃんには単なる野暮ったい髪形でしかないのかな

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/19(金) 22:00:26 

    ごめん、この人ニューハーフにしか見えない

    +45

    -8

  • 133. 匿名 2017/05/19(金) 22:00:36 

    男顔だからパッツンオン眉は似合わないよね

    +13

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/19(金) 22:02:07 

    >>125
    辻希美?

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/19(金) 22:02:15 

    >>103
    安室奈美恵の場合は、若作りしたくてツインテールしているって感じじゃないから違和感はない。
    オシャレな雰囲気だし。
    顔立ちにも似合っている。
    ツインテールは何歳まで許されるのか 25歳山本美月の披露に賛否

    +132

    -27

  • 136. 匿名 2017/05/19(金) 22:03:15 

    この人ヲタクだから感覚おかしいのかもね

    +14

    -5

  • 137. 匿名 2017/05/19(金) 22:03:22 

    ちょっとツインテールの位置が高すぎる

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/19(金) 22:03:32 

    美人は何しても許される
    年齢じゃなくて顔
    ブスは幾つでも無駄

    +7

    -6

  • 139. 匿名 2017/05/19(金) 22:03:35 

    似合ってればいいんじゃない?
    ポニテいくつ問題もそうだけどさ

    +14

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/19(金) 22:06:42 

    ツイみた感じだとツインテ批判してるのは女だけ

    +11

    -8

  • 141. 匿名 2017/05/19(金) 22:08:47 

    山本美月がどうとかではなく、こういう〇〇は何歳まで〜みたいなのウザいしどうでも良すぎる。
    私はツインテールしないけどさ。別に誰が何歳でどんな格好してようが髪型してようが自由だしほっといたれよって思う。

    +73

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/19(金) 22:09:39 

    >>82
    声も無理!
    番宣で観て驚異的な小顔で可愛いんだろうけど好みじゃ無いしとにかく声が耳ガサガサする。

    +13

    -4

  • 143. 匿名 2017/05/19(金) 22:10:59 

    背の高さとか骨格、顔立ちにも左右されると思ってる。

    小柄で童顔の人なら20代半ばくらいまでイケルんじゃないかな、と。
    ジャイアント馬場みたいな体格でガッツリメイクの人の、明るめ茶髪ツインテール見たことあるけどキチガイかと思ったw

    +9

    -2

  • 144. 匿名 2017/05/19(金) 22:13:17 

    老けてみえたけど。

    +11

    -2

  • 145. 匿名 2017/05/19(金) 22:13:45 

    ぬーベーの佐野ひなこを見て、似合ってないのになんでこの子ツインテールなんだろうって思ったのは覚えてる

    +23

    -2

  • 146. 匿名 2017/05/19(金) 22:15:27 

    上の方で結ぶと似合ってない。

    +10

    -2

  • 147. 匿名 2017/05/19(金) 22:16:10 

    保育士とか30過ぎててもツインテールやってる人いるよね
    あれイタイと思う

    +12

    -8

  • 148. 匿名 2017/05/19(金) 22:16:38 

    >>109
    ほら、大人のツインテールって地雷臭プンプン

    +6

    -5

  • 149. 匿名 2017/05/19(金) 22:16:47 

    引退したけど「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんは29歳時点で似合ってた気がする。
    確かにはちが張っているタイプ。
    この人はどんな衣装着ぐるみでも着こなしてたなーモデルの才能もあったのかな。

    +27

    -2

  • 150. 匿名 2017/05/19(金) 22:17:22 

    女装してる男にしか見えない。どうしても女に見えない。

    +27

    -4

  • 151. 匿名 2017/05/19(金) 22:17:43 

    ツインテールすると、
    余計ルイージに似てるよ。
    顔長く見えるよ。

    +15

    -2

  • 152. 匿名 2017/05/19(金) 22:17:47 

    前にVS嵐に出た時もツインテールしてたけど似合ってないし耳より上で結ぶとか幼稚園かよ。嫌いだから、イライラする。早くこいつの番宣終わって!
    ツインテールは何歳まで許されるのか 25歳山本美月の披露に賛否

    +59

    -20

  • 153. 匿名 2017/05/19(金) 22:18:09 

    この人のトピばっかり!
    映画の宣伝でしょ!

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/19(金) 22:18:11 

    >>108
    ぼよよーん

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/19(金) 22:18:42 

    前々から剛力以上のゴリ押し言われているのに、何故事務所は25才の彼女に女子高生役なんて与えたんだろう?
    岡山の奇跡とか山本舞花もいる事務所だよね?
    山本美月は「剛力彩芽以上のゴリ押し」か 演技力に厳しい評価も - ライブドアニュース
    山本美月は「剛力彩芽以上のゴリ押し」か 演技力に厳しい評価も - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    山本美月は「剛力彩芽以上にゴリ押し」だと「おたぽる」が報じている。「演技力に関する評価は惨たんたるものがあります」と関係者。ネット上からも容赦なく叩かれていると述べている


    +29

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/19(金) 22:18:44 

    >>140
    男だってツインテールの山本美月より、>>129みたいな髪型の山本美月の方が好きだと思うわw

    +18

    -2

  • 157. 匿名 2017/05/19(金) 22:19:15 

    みおりんは可愛い!
    ツインテールは何歳まで許されるのか 25歳山本美月の披露に賛否

    +38

    -33

  • 158. 匿名 2017/05/19(金) 22:23:25 

    番宣なんだから別にいいじゃん 本人だってしたくてしてるわけじゃないかもしんないんしさ

    +6

    -8

  • 159. 匿名 2017/05/19(金) 22:23:35 

    >>6
    上の画像みたいなきっちり結んだツインテールはいないけど、
    おしゃれな結わき方のはあるよ。

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/19(金) 22:24:57 

    友達がしてるならまだしも、関わりないテレビの人、芸能人がしてるのなんてどうでもいい。

    そんな怒ることか??

    +10

    -2

  • 161. 匿名 2017/05/19(金) 22:26:06 

    可愛いから許せるわ
    自分の意思じゃないかもしれないし

    益若なんてツインテール協会?とか言って三十路近くまでやってたじゃん

    +9

    -10

  • 162. 匿名 2017/05/19(金) 22:27:17 

    安室世代より下だから思うのかもしれないけど…
    安室さんもツインテール、かなりキツいなと思う
    ミニスカートにツインテールっていかにも頑張ってるおばちゃんって感じ

    +30

    -13

  • 163. 匿名 2017/05/19(金) 22:27:36 

    VS嵐ってスポーツやる番組だよね?
    だから髪の毛まとめただけじゃないの

    +24

    -4

  • 164. 匿名 2017/05/19(金) 22:29:09 

    何歳とかないんじゃない?似合ってれば
    にこるんとかならしてても別に違和感ないと思うし

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/19(金) 22:31:40 

    私愛人みてえwとかからかわれるくらい老け顔だったけど13くらいの時点で全く似合わなかった
    でも友達は童顔で24とかでも普通に可愛かったし。
    人それぞれだと思う

    +15

    -2

  • 166. 匿名 2017/05/19(金) 22:34:02 

    にこるんだって最近は大人っぽく路線少しずつ変更しとるから良くなったなぁって思う。ツインテールやんなくなって大人可愛いよ。

    +7

    -3

  • 167. 匿名 2017/05/19(金) 22:34:14 

    だめだろー(笑)老けて見える。

    +16

    -4

  • 168. 匿名 2017/05/19(金) 22:37:07 

    どこの層に人気あるの?

    +13

    -4

  • 169. 匿名 2017/05/19(金) 22:37:19 

    可愛い感じのまとめ髪をしたかったのなら、こういう風なヘアスタイルの方が似合うし可愛いのに。
    女子高生感を出したくてツインテールにしちゃったのかな?
    実際はリアル女子高生すら、ツインテールなんてしないよね…
    ツインテールは何歳まで許されるのか 25歳山本美月の披露に賛否

    +52

    -2

  • 170. 匿名 2017/05/19(金) 22:37:36 

    ニューハーフの若作りみたい

    +20

    -5

  • 171. 匿名 2017/05/19(金) 22:43:58 

    高い位置なら12歳くらいまで
    低い位置なら(がんばっても)高校くらいまで

    18歳以上がやるとキツイ
    いくら幼な目だとしてもキツイ

    +10

    -1

  • 172. 匿名 2017/05/19(金) 22:44:33 

    顔が長いから苦手。下手したらざわちんと同じジャンル

    +17

    -8

  • 173. 匿名 2017/05/19(金) 22:46:26 

    >>152
    美月ちゃん好きだけど、確かに似合ってはいなかった
    正直、水原希子のデコ出しのが、まだ似合っていた

    +15

    -1

  • 174. 匿名 2017/05/19(金) 22:47:10 

    いやかわいいよ

    +7

    -7

  • 175. 匿名 2017/05/19(金) 22:48:50 

    ツインテールは何歳まで許されるのか 25歳山本美月の披露に賛否

    +27

    -1

  • 176. 匿名 2017/05/19(金) 22:48:53 

    スタイルいいし、綺麗目で面長だから、ロリっぽいのが合わない
    妙に間伸びして見えるから、普通に綺麗なお姉さん風でいいのに

    +26

    -2

  • 177. 匿名 2017/05/19(金) 22:51:33 

    自分の髪の毛なんだから、何歳だろうが好きにしばらせてやろうよ!

    +14

    -5

  • 178. 匿名 2017/05/19(金) 22:54:37 

    >>149
    たくみお姉さんは可愛い系だったし、「うたのお姉さん」はなるべく若々しく見えるように表情や動きも作ってるから似合うんじゃない?

    +8

    -1

  • 179. 匿名 2017/05/19(金) 22:55:12 

    25歳でもセーフな人はものすごく稀にいるよ。でもこの子は似合ってないし、芸能人でも20歳くらいまでじゃないかなぁ。一般人なら小学生くらいでやめといた方がいい

    +2

    -5

  • 180. 匿名 2017/05/19(金) 22:59:48 

    何歳でも人気者がすれば批判する人いない。嫌いな人がすると批判すごい。

    +5

    -4

  • 181. 匿名 2017/05/19(金) 23:02:14 

    私、30代だけどツインテールだよ、けど家でしてる、中途半端な髪の長さだから縛らないと暑いし、髪が邪魔だから。
    そして、もう外の時は結ばないから、下ろしてるけど、ソロソロ髪の毛きります。

    +3

    -10

  • 182. 匿名 2017/05/19(金) 23:03:28 

    気持ち悪いし似合ってない

    +9

    -8

  • 183. 匿名 2017/05/19(金) 23:04:00 

    直美も似合ってる。年は知らないけど。
    突き抜けてるからかな。
    ツインテールは何歳まで許されるのか 25歳山本美月の披露に賛否

    +96

    -4

  • 184. 匿名 2017/05/19(金) 23:04:09 

    明日で28歳だけどツインテールしてます

    +8

    -15

  • 185. 匿名 2017/05/19(金) 23:04:27 

    髪形なんて似合おうが似合わないだろうが本人の自由\(^o^)/

    +28

    -1

  • 186. 匿名 2017/05/19(金) 23:07:17 

    今日何かのTVでチラッと映ったの見てビックリしたんだけど
    この子の目元のシワが凄かった
    25歳であんなの初めて見た  
    化粧や照明で乾燥進むのが早いのかね

    +6

    -2

  • 187. 匿名 2017/05/19(金) 23:08:40 

    若い子に対抗しようとしてるのかな
    アラサーだもんね

    +5

    -4

  • 188. 匿名 2017/05/19(金) 23:10:06 

    >>13
    篠原ともえ(38)さすがに似合わないだろー
    ツインテールは何歳まで許されるのか 25歳山本美月の披露に賛否

    +24

    -3

  • 189. 匿名 2017/05/19(金) 23:11:35 

    このままイタいオバサン化しそうな気配

    +8

    -3

  • 190. 匿名 2017/05/19(金) 23:13:21 

    >>101
    誰これ?ババア気持ち悪い

    +2

    -5

  • 191. 匿名 2017/05/19(金) 23:24:58 

    うーん
    この子のツインテールは
    キツイかな。

    男顔だから余計。

    この歳でも女顔のアイドルなら
    似合う人もいるしね。

    +31

    -1

  • 192. 匿名 2017/05/19(金) 23:26:27 

    幼稚園のママで確実に40後半の人がいるんだけど、後ろ髪たらしたツインをやってる。
    気付いてないのか教えてあげたい…似合ってないよ
    誰か言ってくれないのかと見るたび思う。
    髪型だけで雰囲気もかわるのに

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2017/05/19(金) 23:27:07 

    >>44

    周りの毛をとれば
    こざっぱりした品のあるおば様だよね。

    取って付けたかのような髪いらん

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/19(金) 23:28:07 

    昨日みてて一瞬ツインテなんだ…へぇ…何?って思っちゃったけど、、、
    でも美月ちゃんは可愛いと思う!

    +3

    -8

  • 195. 匿名 2017/05/19(金) 23:34:26 

    >>169
    高校生ならたまに見るよ

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/19(金) 23:34:51 

    巻いておさげとかなら30代でも雰囲気によっては全然アリだと思う
    可愛い系の顔立ちなら似合う

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/19(金) 23:35:31 

    >>179
    小学生は厳しすぎじゃない?w
    中高なら普通にまだ似合うと思うけど

    +3

    -2

  • 198. 匿名 2017/05/19(金) 23:37:07 

    >>44
    聖子ババアのツインテールはキモスギル

    ババアのツインテールならこっちのツインテールのがずっとよい

    ツインテールは何歳まで許されるのか 25歳山本美月の披露に賛否

    +5

    -3

  • 199. 匿名 2017/05/19(金) 23:41:44 

    ロリコン受けしそう

    +0

    -6

  • 200. 匿名 2017/05/19(金) 23:42:01 

    この人は、中近東系でエキゾチックな魅力のある素敵なモデルさんです。
    スタイル抜群だし、大人っぽい外国人風のファッションが決まるタイプと思う。
    だから、可愛い系のファッションやぶりっ子みたいなヘアスタイルは、全くもって似合わないからやめた方がいい。
    せっかくのすばらしい魅力が台無しだと思う。




    +18

    -2

  • 201. 匿名 2017/05/19(金) 23:43:09 

    おしゃれイズム可愛かったな
    学生時代の写真見たらとてもじゃないけど悪く言えない別格の天然美人

    こなつちゃん可愛かった( ´▽`)

    +11

    -8

  • 202. 匿名 2017/05/19(金) 23:51:42 

    年齢じゃなくて、
    この人は大人顔+男顔美人だから!似合わないと思った。
    深田恭子がダメ恋でツインテやっても似合ってたし、顔の系統の問題。

    +49

    -5

  • 203. 匿名 2017/05/19(金) 23:57:40 

    山本美月は綺麗だし嫌いじゃないけど、こんな高い位置のツインテールとかするタイプなのかと思うと少し好感度下がる

    +5

    -5

  • 204. 匿名 2017/05/19(金) 23:59:44 

    正直ツインテールって髪まとめてるように見えてけっこう邪魔だと思うんだけど
    どう考えてもポニーテールの方がスポーツしやすい

    +22

    -0

  • 205. 匿名 2017/05/20(土) 00:03:33 

    >>46
    私も前髪が気になった。
    面長だからバランス的に似合わないよね。

    +19

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/20(土) 00:05:39 

    も少し下でゴムが見えなければ可愛い

    +3

    -1

  • 207. 匿名 2017/05/20(土) 00:08:40 

    ごめん…28歳だけどツインテールしてた…もう明日からしません( ; ; )

    +5

    -5

  • 208. 匿名 2017/05/20(土) 00:18:51 

    この人の可愛さが分からない。
    清潔感が無い感じ。
    声も煩くて無理。

    +11

    -6

  • 209. 匿名 2017/05/20(土) 00:25:13 

    似合うなら何歳でもいいじゃんw

    どうせロリコンが喜ぶJKまでとか言い出すんだろ

    +10

    -3

  • 210. 匿名 2017/05/20(土) 00:33:34 

    だいたい25にもなって高校生役とか
    それが本当にありえない!
    痛々しいにも程がある(。-_-。)

    +19

    -1

  • 211. 匿名 2017/05/20(土) 00:39:33 

    >>210
    仕事だから仕方ないじゃん
    そんなの事務所が悪いよ

    +22

    -3

  • 212. 匿名 2017/05/20(土) 00:53:00 

    顔がジャニーズの人に似てる

    +7

    -1

  • 213. 匿名 2017/05/20(土) 00:54:11 

    >>38
    っていうけど、前の職場の41のバツイチお局が仕事中ずっとツインテールで、新卒で入った私は衝撃だったよ。確かに許す許さないの問題ではないけど、自分の年齢層を把握できてない人がやりがちだと思う…

    +9

    -2

  • 214. 匿名 2017/05/20(土) 01:08:54 

    この子の涙袋って前からこんなにプックリしてた?
    今日TVで観たけど不自然なくらいプックリしてて凄い違和感だった。

    +15

    -2

  • 215. 匿名 2017/05/20(土) 01:13:03 

    美月ちゃん、よくVS嵐でツインテールするよね!

    +4

    -1

  • 216. 匿名 2017/05/20(土) 01:17:23 

    ポニーテールの方が似合う。

    +2

    -2

  • 217. 匿名 2017/05/20(土) 01:17:33 

    >>211
    本人の希望とかもあったのかも・・・学園青春ものヒロインとか・・・。

    +5

    -2

  • 218. 匿名 2017/05/20(土) 01:23:09 

    顔変わった?と思ったら涙袋か

    +5

    -1

  • 219. 匿名 2017/05/20(土) 01:38:08 

    VS嵐は全てツインテールでした
    ツインテールは何歳まで許されるのか 25歳山本美月の披露に賛否

    +38

    -2

  • 220. 匿名 2017/05/20(土) 02:07:45 

    この人は可愛いから許されるけど
    みていてきついひともいますね?

    +4

    -4

  • 221. 匿名 2017/05/20(土) 02:10:40 

    いやいや これよりはいいでしょ?
    ツインテールは何歳まで許されるのか 25歳山本美月の披露に賛否

    +21

    -9

  • 222. 匿名 2017/05/20(土) 02:12:20 

    顔の骨格、全ての髪型(自分でできる範囲の)を色々試してツインテールに行き着きました。28歳ですがファッション髪型など年齢関係なく好きなようなやってます。

    +8

    -1

  • 223. 匿名 2017/05/20(土) 02:23:15 

    動画は見てないけど写真見る限りかわいい。動くと違うのかな?

    +3

    -3

  • 224. 匿名 2017/05/20(土) 02:23:24 

    やりたいときにやればいいんだよ

    +37

    -1

  • 225. 匿名 2017/05/20(土) 02:28:39 

    普通に可愛いと思った私は少数派?
    みんな怖いよー

    +13

    -10

  • 226. 匿名 2017/05/20(土) 02:29:03 

    ブスは五歳まで
    可愛ければ二十代前半まで

    +5

    -5

  • 227. 匿名 2017/05/20(土) 02:41:36 

    >>113
    自分の顔を棚に上げて良く言うよね

    +4

    -3

  • 228. 匿名 2017/05/20(土) 02:44:45 

    >>68
    関係ない訳ねえだろ

    +1

    -3

  • 229. 匿名 2017/05/20(土) 02:46:05 

    だいたい26と25のおばさんおじさんがが制服着て映画に出るなよって思うコントだったらいいけど。
    VS嵐の番宣見た時、ワッ!!何あの似合わんツインテールだし、顔なんかぼこぼこってしてた。普通のニュースの写真とか見ると顔の老けた輪郭とかばれちゃうね!
    演技上手かったり芝居ののみこみが早かったらもっと若い時からいっぱい主役や長ゼリフもらえてるはず。モデル業中心なのかしら?

    +11

    -2

  • 230. 匿名 2017/05/20(土) 02:50:28 

    許す/許さない とかめんどくさい!!ツインテなんて本人が好きでやってるとか似合ってるなら他人がとやかく言う事じゃない。(今回のは仕事でやった髪型だけど)
    ツインテでギャーギャー言うのって日本人くらいじゃない?ポニテがただ2本になっただけの髪型なのに。

    +22

    -2

  • 231. 匿名 2017/05/20(土) 02:57:54 

    山本美月がしてるツインテールが歳考えろとか痛いとか言ってるけど、一応言っておくと原作のキャラがツインテールしてるからね?それ真似てるだけじゃないかな?

    まぁ山本さん大人っぽい顔立ちだから余計違和感あるんだけどね。25歳に見えない人をキャスティングしたらよかったのに。
    ツインテールは何歳まで許されるのか 25歳山本美月の披露に賛否

    +31

    -3

  • 232. 匿名 2017/05/20(土) 03:09:31 

    今回はブサイクなジャニーズの画像はられてないね
    あんなひょうたんみたいなブサイクに似てねーわ

    +4

    -2

  • 233. 匿名 2017/05/20(土) 03:16:18 

    似合ってればいくつでもおっけーよ

    +10

    -3

  • 234. 匿名 2017/05/20(土) 03:28:36 

    嫉妬の嵐だねー
    かわいいからいーじゃん?

    +11

    -9

  • 235. 匿名 2017/05/20(土) 03:41:11 

    これだとちょっと写りがドビーに似てるかな。

    +4

    -1

  • 236. 匿名 2017/05/20(土) 03:55:24 

    この人はまだいいけど土屋太鳳は似合わないと思う
    ツインテールは何歳まで許されるのか 25歳山本美月の披露に賛否

    +20

    -3

  • 237. 匿名 2017/05/20(土) 05:53:19 

    顔によるブスの普通の髪と山本美月のツインテールなら間違いなく後者のほうがいい。

    +6

    -2

  • 238. 匿名 2017/05/20(土) 06:14:29 

    結ぶ位置が上すぎるんじゃないかな。なんかバランス悪い。美月ちゃんは草薙君のドラマのときの普通におろしてるのかわいかったよ。

    +10

    -1

  • 239. 匿名 2017/05/20(土) 06:19:27 

    中瀬ゆかりが時々やってるから何歳でもいいと思うけど
    この山本美月はちょっと似合わないかなあ

    +5

    -1

  • 240. 匿名 2017/05/20(土) 06:24:22 

    似合う顔なら何歳でもアリって人多いけど、可愛い童顔系の顔立ちでもある程度の年齢になったら普通はしないよ…
    まゆゆが早々とやめてて意外とまともなんだと思った

    +17

    -3

  • 241. 匿名 2017/05/20(土) 06:26:17 

    25歳って自分ではまだまだ若い感覚あると思うけど10代からしたらおばさんだからね

    +14

    -2

  • 242. 匿名 2017/05/20(土) 06:28:51 

    美月ちゃん可愛い!

    +4

    -9

  • 243. 匿名 2017/05/20(土) 06:48:37 

    顔立ちが男すぎるのにふんわり可愛いキャラがどうしても受け付けない。
    キレイな顔立ちしてるのになぁー。
    あと前髪ど素人のカットみたい。

    +11

    -2

  • 244. 匿名 2017/05/20(土) 07:05:26 

    私もこの人のヤボったい感じが好きじゃない。九州顔だね。九州では美人かもしれないけど東京の洗練された美人とはちょっとちがうのよ。なんだろ、もう少しキリリとした雰囲気が欲しいわ。

    +11

    -2

  • 245. 匿名 2017/05/20(土) 07:10:16 

    別に関係ないよね笑
    本物は絶対可愛い。間違いない。

    +7

    -3

  • 246. 匿名 2017/05/20(土) 07:16:02 

    まず声が嫌い
    鼻が長くて馬面だから嫌い(馬ごめん、馬は好きだよ)
    どこがもてはやされるのかずっと疑問人物

    +10

    -5

  • 247. 匿名 2017/05/20(土) 07:19:52 

    +8

    -10

  • 248. 匿名 2017/05/20(土) 07:20:04 

    スタイル良いし、写真写り良いからモデルだけでやっていけば良かったのにね。
    せめて海老ちゃん位の立ち位置で。下手に女優なんてやるから声が変とかいろいろ言われちゃう。モデル一筋の人っているのかな。すぐみんなタレント化しちゃうよね。

    +7

    -1

  • 249. 匿名 2017/05/20(土) 07:21:09 

    美月ちゃんをブス呼ばわりするのは
    己のツラをよく鏡で確認してからにした方がいいと思う
    そうすれば、己は美月ちゃんの足元にも及ばない事に気づいて
    二度と美月ちゃんをブスなどと言えなくなるだろうしね

    +12

    -12

  • 250. 匿名 2017/05/20(土) 07:21:25 

    あまり山本さんの事をブスブス言わない方がいいんじゃないかな
    ここの住民がどれだけ束になっても彼女の美貌に遠く及ばないんだし

    +11

    -11

  • 251. 匿名 2017/05/20(土) 07:29:20 

    ブスではないが好きじゃない顔立ち

    +14

    -3

  • 252. 匿名 2017/05/20(土) 07:51:12 

    何歳でもいいけど、
    この子は、似合わないよ。

    似合えばいいんじゃない。

    でも、年齢がいけば、
    似合う似合わない関係なく、しないよね。


    +11

    -3

  • 253. 匿名 2017/05/20(土) 08:11:52 

    似合ってたら良いじゃない。
    ツインテールは何歳まで許されるのか 25歳山本美月の披露に賛否

    +2

    -18

  • 254. 匿名 2017/05/20(土) 08:13:27 

    映画の番宣のためにでてて高校生役だからでしょ。普通に来てたら高校生に見えないし。

    +9

    -2

  • 255. 匿名 2017/05/20(土) 08:57:21 

    まあ、この人高校生役の映画の番宣だからいいんじゃない?

    +6

    -2

  • 256. 匿名 2017/05/20(土) 09:01:12 

    ただでさえ真ん中によってるのに輪郭ごついの目だって似合ってなかった

    +6

    -3

  • 257. 匿名 2017/05/20(土) 09:03:43 

    神田沙也加(30)のインスタもツインテールだらけ
    ツインテールは何歳まで許されるのか 25歳山本美月の披露に賛否

    +25

    -2

  • 258. 匿名 2017/05/20(土) 09:05:15 

    顔がおじさんぽいから余計に無理がある笑

    +9

    -5

  • 259. 匿名 2017/05/20(土) 09:20:37 

    昨日50くらいにみえる人が両サイド後れ毛でやってるの見た
    まあ自由っちゃ自由だけど驚いた

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2017/05/20(土) 10:07:44 

    伊野尾の主演にすための映画を作りたかったのだろうけど、ピーチガールって笑
    もう原作が20年近く前で、主題歌も使い古しってなんかズレてる。

    +9

    -1

  • 261. 匿名 2017/05/20(土) 10:10:16 

    似合わない髪型にするのも自由だし、似合わないものに似合わないと感想言うのも自由だと思う。

    +5

    -1

  • 262. 匿名 2017/05/20(土) 10:10:39 

    低い位置で40でしていた

    +1

    -3

  • 263. 匿名 2017/05/20(土) 10:14:59 

    内村航平の母ちゃんはどうなる。

    +9

    -1

  • 264. 匿名 2017/05/20(土) 10:21:37 

    この間ヒルナンデスで八乙女光と夢の共演果たしてたよ。
    やっぱり似てた。誰か突っ込むかと思ったけど何もなかった。

    +9

    -1

  • 265. 匿名 2017/05/20(土) 10:24:03 

    流石にキツい
    ツインテールは何歳まで許されるのか 25歳山本美月の披露に賛否

    +14

    -3

  • 266. 匿名 2017/05/20(土) 10:28:23 

    山本美月かわいいけどピーチガールのCM八乙女くんと伊野尾くんのラブコメにみえる…
    そしてもも役やるならもっとギャルになりきってほしい

    +7

    -7

  • 267. 匿名 2017/05/20(土) 10:45:49 

    観てたけどなんとも思わなかった。
    体動かす番組だからまとめてるだけかなくらい。

    ツインテールより、前髪短いのは似合わないなぁと思った。

    +5

    -1

  • 268. 匿名 2017/05/20(土) 10:52:12 

    40代だけどひとりで鏡の前でやったりする。人前には出ないので別に恥はかいていない

    +7

    -1

  • 269. 匿名 2017/05/20(土) 10:58:39 

    もうちょっと下の方がいいんじゃないかな?
    上だと子供っぽいよ。

    +2

    -2

  • 270. 匿名 2017/05/20(土) 11:07:35 

    後藤真希のツインテールはかわいかった(*´ω`*)
    ツインテールは何歳まで許されるのか 25歳山本美月の披露に賛否

    +38

    -11

  • 271. 匿名 2017/05/20(土) 11:33:45 

    西野きっついね…

    +14

    -11

  • 272. 匿名 2017/05/20(土) 11:38:23 

    アラサーでツインテールしてる知り合いいるよ。
    自分のこと可愛いと思ってるらしく、LINEのアイコンも自撮り写真の元売れない舞台女優。

    +4

    -1

  • 273. 匿名 2017/05/20(土) 11:48:18 

    永野さんかわいい

    +5

    -2

  • 274. 匿名 2017/05/20(土) 12:13:31 

    安室信者うざーい

    +5

    -6

  • 275. 匿名 2017/05/20(土) 12:14:49 

    子供っぽい服装や髪型はちょっと弱々しい知能が足りない人っぽく見えてしまう。

    +1

    -1

  • 276. 匿名 2017/05/20(土) 12:30:55 

    似合ってるなら全然問題ない
    ただし山本さんにはもっと似合う髪型あったでしょ

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2017/05/20(土) 12:31:50 

    馬だな。

    +3

    -1

  • 278. 匿名 2017/05/20(土) 12:35:24 

    特におかしいのが、母親になってる年齢でのツインテール
    30代はアウト

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2017/05/20(土) 12:41:42 

    この人の可愛さがまじでわからないです

    +8

    -4

  • 280. 匿名 2017/05/20(土) 13:07:33 

    小学生までだよ!!

    +2

    -3

  • 281. 匿名 2017/05/20(土) 13:09:37 

    似合ってれば何歳でもいいと思う
    知人の40代の女性が耳より下の位置でやってたけど似合ってたよ

    +6

    -1

  • 282. 匿名 2017/05/20(土) 13:26:36 

    50才でツインしている知人がいるが、見た目が30代ぐらい見えて
    非常に似合っているので人によるとしか言えないです…

    +9

    -3

  • 283. 匿名 2017/05/20(土) 13:51:30 

    男顔。ぶさいく

    +4

    -8

  • 284. 匿名 2017/05/20(土) 14:00:31 

    声優とかモデルとか仕事でやってるだけでプライベートではツインテールにしてないでしょ

    +3

    -1

  • 285. 匿名 2017/05/20(土) 14:00:55 

    全然ブサイクではないけどおろしてる方が好き。

    +5

    -1

  • 286. 匿名 2017/05/20(土) 14:15:19 

    伊野尾が26ということにビックリ
    眞子さまのお相手より年上

    +1

    -1

  • 287. 匿名 2017/05/20(土) 14:21:33 

    家とか人が見ていないとこでやるならいいけど、
    テレビにこの髪型で出るんだって思いました!ヘアメイクの人のセンスがよくない!!
    ちなみにこの髪型じゃなければ、山本美月は可愛い。

    +0

    -1

  • 288. 匿名 2017/05/20(土) 14:36:45 

    童顔ならいいけど美月ちゃん大人っぽい顔立ちだからこれはやめといたほうがいいねぇ。
    美人より童顔の可愛い系じゃないと。

    +2

    -1

  • 289. 匿名 2017/05/20(土) 14:39:00 

    前髪のせいもあるねこれ。
    安室ちゃんがよくやってるおでこ出したツインテールならこんな違和感ない気がする。

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2017/05/20(土) 14:55:13 

    美月ちゃん美人で男顔だから子供っぽいのは似合わないよ。

    +2

    -1

  • 291. 匿名 2017/05/20(土) 14:57:55 

    Charaとか、、、、ならオーケー?
    髪ピンクとかしてさ、わたしにゃマネできんが、、、
    松嶋なおみとか、、、、

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2017/05/20(土) 15:01:45 

    >>224
    だが、これは遠慮したい
    30歳2児の母

    +5

    -1

  • 293. 匿名 2017/05/20(土) 15:08:41 

    みんなイジワルだねぇ〜
    別に普通に可愛いじゃん。

    +8

    -5

  • 294. 匿名 2017/05/20(土) 15:18:24 

    >>210
    撮影の時は24歳ですよ~

    +1

    -2

  • 295. 匿名 2017/05/20(土) 15:23:21 

    せっかく美人さんなのに、ぱっつん前髪ツインテールのせいで美人が台無し。バカっぽく見えちゃう。

    +4

    -1

  • 296. 匿名 2017/05/20(土) 15:37:20 

    VS嵐みて、女装してる男かと思った!静止画まだ緩和されてるけど、動画やばい

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2017/05/20(土) 15:41:47 

    顔長いからにあわない
    童顔の方が似合う

    +6

    -0

  • 298. 匿名 2017/05/20(土) 15:42:45 

    小学校低学年まで
    欧米でそれ以上の年齢でツインテールしてると変人扱いされて気味悪がられる

    +1

    -4

  • 299. 匿名 2017/05/20(土) 15:44:09 

    >>298
    ここ欧米じゃないよ

    +7

    -0

  • 300. 匿名 2017/05/20(土) 16:21:10 

    まったく可愛くない
    男みたい

    +3

    -2

  • 301. 匿名 2017/05/20(土) 16:25:09 

    面長男顔には似合わない。神田沙也加は30歳の割には似合ってる

    +6

    -1

  • 302. 匿名 2017/05/20(土) 16:35:52 

    たしかに似合わなかったけど、髪型なんて他人から許可をもらう事でもないよねw
    好きな髪型を勝手にすれば良いよ。

    +12

    -1

  • 303. 匿名 2017/05/20(土) 16:39:35 

    VS嵐みて、女装してる男かと思った!静止画まだ緩和されてるけど、動画やばい

    +2

    -0

  • 304. 匿名 2017/05/20(土) 16:49:34 

    小林麻央似

    +1

    -1

  • 305. 匿名 2017/05/20(土) 17:12:41 

    嫉妬おばさんが多いな?

    +9

    -4

  • 306. 匿名 2017/05/20(土) 17:27:51 

    ここの住人って
    日本は年齢で区別するだの
    日本の男はロリコンだのうるさいけど
    自分たちが一番年齢差別してるじゃん

    髪型くらい本人の好きにさせてやれよ

    +11

    -1

  • 307. 匿名 2017/05/20(土) 17:45:48 

    高校生までかな?
    大人になってからのツインテールはなかなか勇気いるね。

    +2

    -1

  • 308. 匿名 2017/05/20(土) 17:48:41 

    別に何歳までいいとか決める必要ない。
    似合ってればいいし、似合ってなくても本人がやりたければやればいい。
    いちいち文句言う必要ないでしょ。

    +6

    -1

  • 309. 匿名 2017/05/20(土) 17:49:40 

    年上から見たら可愛いと思うけど、10代の子からしたら25歳がやってたらイタく見えるのかな?
    十分若いけどね。年齢とか気にせず自分がしたいようにしたいな。

    +5

    -1

  • 310. 匿名 2017/05/20(土) 17:55:29 

    ここでは人気あるからマイナスだと思うけど、安室奈美恵のツインテールも修正なしだとファンじゃない人から見れば十分きついよ

    +2

    -3

  • 311. 匿名 2017/05/20(土) 18:04:46 

    私が20才前後の時に耳横位のツインテールした事があったんだけど、友達に「似合ってない事はないけどちょっと。。。」って言われたのを思い出したw
    私は割りかし童顔な方だったたけど、それでもだいぶ痛かったみたい。
    ツインテールは子供限定の髪型だね。

    +2

    -2

  • 312. 匿名 2017/05/20(土) 18:14:47 

    78才の母親は常にツインテールしてます。

    なんとも思わなくなったわ

    +0

    -3

  • 313. 匿名 2017/05/20(土) 18:31:01 

    とりあえずブスは何歳でもだめ
    可愛くて似合ってたら正直何歳でもいいと思う

    +5

    -3

  • 314. 匿名 2017/05/20(土) 18:36:29 

    しょうがないよ
    がる民は自分より綺麗な人叩くからねぇ〜

    普通にかわいいじゃん

    今の自分の顔鏡で見てみな
    ひどいぞ

    +4

    -4

  • 315. 匿名 2017/05/20(土) 18:43:37 

    かわいいのかも知れないけれど、人としての魅力が伝わらない人。

    +2

    -2

  • 316. 匿名 2017/05/20(土) 18:45:56 

    >>166
    そいつはいつでもブスだから安心して

    +2

    -1

  • 317. 匿名 2017/05/20(土) 18:46:39 

    40歳でツインテールしてる知り合いを見たときはドン引きした。
    あ、いけると思ってるんだ。と思った。
    それ以外にもそれはないわーと思うことが多すぎてそっと遠ざかった。

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2017/05/20(土) 18:51:40 

    う~ん中学生くらいまで?
    ただ許される許されないという問題ではなく
    単純に山本美月はツインテール全然似合ってないとは思う

    +3

    -0

  • 319. 匿名 2017/05/20(土) 18:59:58 

    小池徹平にしか見えない

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2017/05/20(土) 19:01:48 

    うちの70歳のおばあちゃんよくツインテしてる
    なんか色々通り越してかわいいよ

    +2

    -2

  • 321. 匿名 2017/05/20(土) 19:24:14 

    山本美月を可愛いと思った事が、無い。

    +6

    -2

  • 322. 匿名 2017/05/20(土) 19:25:58 

    マネキンみたいで面白みがないし、好みじゃないから魅力がわからない。
    凛々しい眉毛が男の子みたいで、ツインテール姿がシュール

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2017/05/20(土) 19:29:48 

    うちの職場のアラフォーババア普通にツインテで出勤してますよw

    +2

    -1

  • 324. 匿名 2017/05/20(土) 19:46:54 

    年齢とかじゃなくて、単に顔が濃すぎて男すぎて似合ってない

    +4

    -1

  • 325. 匿名 2017/05/20(土) 19:56:24 

    jumpの早乙女にしか見えない…

    +2

    -1

  • 326. 匿名 2017/05/20(土) 19:59:45 

    ≫325
    八乙女くんでしたΣ(゚д゚lll)

    +2

    -1

  • 327. 匿名 2017/05/20(土) 20:00:52 

    ツインテールより高校生の役の方が似合わない
    現役高校生の弟がCM見て老けてるなーと言っていた

    +3

    -0

  • 328. 匿名 2017/05/20(土) 20:03:47 

    ディズニーランドみたいな非日常な世界ではみんな耳付きのカチューシャとかするじゃん。

    それと同じ感覚で、芸能界のバラエティという非日常な場面でお遊び感覚でツインテールしてただけだと思う。この人コスプレとかも好きらしいし。

    OLさんじゃないんだから、なんでもやって良いと思う。
    むしろ没個性的で無難なことして安全な場所にいて冒険しないような人なら、芸能界では埋もれていく。

    +7

    -0

  • 329. 匿名 2017/05/20(土) 20:04:09 

    近所の40代のおばさん、耳下で二つ結びしてたけどフツーにかわいい(失礼か(;´・ω・))
    本人次第かなあ

    +3

    -1

  • 330. 匿名 2017/05/20(土) 20:05:44 

    この子のこと、
    草なぎ剛と香取慎吾がラジオで可愛い可愛い言ってたよ。

    男顔だけど男ウケする人だと思う。
    控えめでいつもニコニコしてて。

    +3

    -0

  • 331. 匿名 2017/05/20(土) 20:06:37 

    可愛くなきゃいけないこの文化何。

    +5

    -0

  • 332. 匿名 2017/05/20(土) 20:08:58 

    ゎたし48歳だけどいつもツインテールにミニ・スカートのフリフリだよぉ
    女の子は何歳でも女の子なんだから年齢はかんけいないもん

    +2

    -7

  • 333. 匿名 2017/05/20(土) 20:09:34 

    茶髪似合わなくても茶髪にしてる人いるし、
    スカート似合わなくても履いてる人いるし、
    ツインテール似合わなくてもしてる人いても良いと思う。
    許すとか許さないとか、
    君らはこの子の何なのさ。
    マネージャーかよっ

    +7

    -0

  • 334. 匿名 2017/05/20(土) 20:14:37 

    ツインテールの定義がわかんない
    耳より上で結ぶとか?
    おばあちゃんとかで耳より下で二つ結びにしてる人時々いるし

    +1

    -2

  • 335. 匿名 2017/05/20(土) 20:18:28 

    石原さとみもそうだったけど、
    いろいろチャレンジする人は叩かれちゃうんだよね。

    でも失敗しながらもいろんなことやってすこーしずつ自分のスタイルを見つけて行く人ってのは、必ず垢抜ける。
    垢抜けた時、最強になるよ。

    挑戦しないでおしゃれを放棄した人は、何もしてないのに勝手に垢抜けるなんてことまずない。

    +2

    -2

  • 336. 匿名 2017/05/20(土) 20:25:48 

    確かに通勤スタイルではないけど、
    バラエティ番組スタイルとしては何も問題ない。

    バラエティ番組なんてもっと面白い髪型して変な格好してる人わんさかいるし。
    全身タイツでも許される世界だよ。

    +3

    -0

  • 337. 匿名 2017/05/20(土) 20:26:02 

    この女 最近やたらごり押しだね!
    CM多数 ドラマに いきなり話題豊富
    不思議だは!
    元旦那が凄い嫌ってたなー懐かしい

    +2

    -2

  • 338. 匿名 2017/05/20(土) 20:26:15 

    本当似合ってなかった。なんでこの髪型にしたの?
    映画の役でこういう髪型してるの?

    +2

    -1

  • 339. 匿名 2017/05/20(土) 20:28:00 

    ポニーテールは耳より高いところで1つ結びにする髪型だからツインテールも高いところで2つ結びにする髪型だと思う。

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2017/05/20(土) 20:29:06 

    山本美月は美人さんだけど
    かなり可愛い系寄りの美人さんだから
    こういうのアリっしょ
    あたいは許すよ

    +6

    -0

  • 341. 匿名 2017/05/20(土) 20:29:07 

    20歳以上でも可愛い人ならOK

    +2

    -1

  • 342. 匿名 2017/05/20(土) 20:32:04 

    >>265
    この婆ちゃんのトレードマークみたいだけど
    不快この上ない 髪もバサバサなんだから
    このアナウンサーみたいにショートにしたらいいのに
    このアナウンサーは年配だけど美人
    ツインテールは何歳まで許されるのか 25歳山本美月の披露に賛否

    +2

    -1

  • 343. 匿名 2017/05/20(土) 20:33:46 

    共演のキノコハゲには気を付けて!

    +1

    -0

  • 344. 匿名 2017/05/20(土) 20:41:07 

    映画のハーレークインとか渡辺直美のツインテールはド派手なんだけど、意外と違和感を感じない。
    でも山本美月がしているような普通の地味なツインテールは、大人の女性がしていると違和感を感じる。ちょっとダサくて子供っぽいからかな?
    ツインテールは何歳まで許されるのか 25歳山本美月の披露に賛否

    +6

    -0

  • 345. 匿名 2017/05/20(土) 20:43:57 

    またババアが嫉妬してる(^^;

    +4

    -0

  • 346. 匿名 2017/05/20(土) 20:44:35 

    伊野尾はいつまでキノコヘアーしてんの?

    +1

    -1

  • 347. 匿名 2017/05/20(土) 20:45:30 

    いや〜私より明らかに年上の児童館の先生がツインテールやってたのには引いた。顔はシワだしね。無理あるよ。

    +2

    -1

  • 348. 匿名 2017/05/20(土) 20:47:18 

    思ったより可愛かったけど、涙袋とクマの違いを教えてほしい

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2017/05/20(土) 20:47:41 

    まぁ、ギリッギリ20代かなぁ。子供いると流石にツインテールのお母さんは白い目で見られる。

    +3

    -0

  • 350. 匿名 2017/05/20(土) 20:49:48 

    ツインテールは何歳まで許されるのか 25歳山本美月の披露に賛否

    +6

    -0

  • 351. 匿名 2017/05/20(土) 20:51:14 

    歳だとツインテしても毛がパサパサだからなんか、変なんだよね。若い子たちの特権だと思う。

    +1

    -1

  • 352. 匿名 2017/05/20(土) 21:02:42 

    髪型なんて、自分の好きなようにすればいいと思う。

    +5

    -0

  • 353. 匿名 2017/05/20(土) 21:07:22 

    ツインテールなんてせいぜい小学生までじゃないの?
    中学生でも痛ぇなと思うけど。

    +2

    -1

  • 354. 匿名 2017/05/20(土) 21:13:13 

    ツインテールは何歳まで許されるのか 25歳山本美月の披露に賛否

    +9

    -0

  • 355. 匿名 2017/05/20(土) 21:14:16 

    この人、すごいタレ目だけど気が強そうに見える
    なんでだろう

    +2

    -1

  • 356. 匿名 2017/05/20(土) 21:24:57 

    本人のやりたいようにやればいいじゃん。似合ってれば尚良しってくらい。
    わたしアクセサリー販売してるけど、リボン付きのバレッタとか帽子とか、おばさんよく買っていくよ。
    ツインテ=若者しかしてはいけない
    ファブリックイメージだよ。日本のこういうところ嫌ね。

    +2

    -0

  • 357. 匿名 2017/05/20(土) 21:32:01 

    ハートの強い人なら、何歳でもいい。

    でも、小学生に笑われそう。

    +1

    -0

  • 358. 匿名 2017/05/20(土) 21:34:09 

    キャンキャン出始めの頃読んでたけど、まさかこんなに売れるとは!可愛いけど、高校生の役は。。。

    +0

    -0

  • 359. 匿名 2017/05/20(土) 21:35:55 

    職場で38歳の人がツインテールしてて、見たときは開いた口が塞がらなかったよ。衝撃的だったしかもブス

    +3

    -0

  • 360. 匿名 2017/05/20(土) 22:02:51 

    別にするなとは言わない。頭沸いてんじゃないかと思うだけ。

    +2

    -1

  • 361. 匿名 2017/05/20(土) 22:04:50 

    >>360
    ごめん続き。山本美月にはそんなに違和感感じてない。30歳以上のツインテールについて。

    +2

    -0

  • 362. 匿名 2017/05/20(土) 22:47:27 

    小学生までかな
    10代20代でもやってる人居るけど日本くらいじゃない?
    ブスすぎて辛いとか言ってる自撮りでよくやってるね

    +1

    -0

  • 363. 匿名 2017/05/20(土) 23:27:14 

    童顔で可愛かったら似合う。
    山本美月は想像以上に似合わないね。

    +2

    -1

  • 364. 匿名 2017/05/21(日) 00:04:10 

    似合わない髪型にもなることがあるさ

    モデルだもの

    +2

    -1

  • 365. 匿名 2017/05/21(日) 05:34:44 

    くじひいたら 恋愛 諦めなさい ・・・w

    +1

    -1

  • 366. 匿名 2017/05/21(日) 17:52:42 

    自分がしたい格好だったら何歳でも良い、誰にも迷惑かけてないし!って人は電車で隣にツインテのデブスやロリータおばさんが座ってきても平気なの?
    私は視界に入れるのも嫌なんだけど…

    +1

    -1

  • 367. 匿名 2017/05/21(日) 23:15:01 

    >>366
    デブって事が迷惑

    +2

    -0

  • 368. 匿名 2017/05/21(日) 23:15:58 

    いつもしてるじゃん
    輪郭が出る髪型が似合わない
    有村架純と同様に

    +2

    -1

  • 369. 匿名 2017/05/21(日) 23:26:48 

    嘘の戦争の医者の髪型似合ってなかったから、正面から髪が見えない髪型にしたくないんじゃない?

    +1

    -0

  • 370. 匿名 2017/05/30(火) 14:39:32 

    えー
    似合っててすごくかわいいと思ったけどな

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック