ガールズちゃんねる

マイリー・サイラスについて語りたい!

97コメント2017/06/12(月) 11:31

  • 1. 匿名 2017/05/17(水) 23:05:50 

    マイリーサイラスの新曲「Malibu」のMV見ました!
    曲もビデオも穏やかで明るくてリラックス出来るから何回も聴いてしまいました。
    マイリーが健康的で幸せそうで、数年前の荒れていた頃を思うと、元気になってとても嬉しかったです!
    マイリー好きな人語りませんか
    マイリー・サイラスについて語りたい!

    +123

    -1

  • 2. 匿名 2017/05/17(水) 23:06:57 

    昔ハンナモンタナ見てたなぁ

    +180

    -0

  • 3. 匿名 2017/05/17(水) 23:07:20 

    最初おばさんかと思った

    +5

    -29

  • 4. 匿名 2017/05/17(水) 23:07:23 

    見事に存じ上げませんでした
    失礼します

    +1

    -40

  • 5. 匿名 2017/05/17(水) 23:07:28 

    アジア人を馬鹿にした写真見てから大嫌い

    +86

    -16

  • 6. 匿名 2017/05/17(水) 23:07:33 

    party in the USA毎朝聴いてます!!
    テンション上がる曲多いですよね!

    +99

    -1

  • 7. 匿名 2017/05/17(水) 23:07:34 

    パーマネントディセンバーが好き!

    +7

    -1

  • 8. 匿名 2017/05/17(水) 23:07:45 

    >>3
    童顔だけどおばさん顔だね

    +7

    -12

  • 9. 匿名 2017/05/17(水) 23:08:50 

    えっっこれ新曲の写真なの?今こんな感じなの!?なんか一時期すごかったよね、色々…。姪がハナモンタナ大好きだったので嬉しい!

    +137

    -1

  • 10. 匿名 2017/05/17(水) 23:08:51 

    テリー・サバラスって読んだよ(^o^;)
    みんな知らないよね?

    +1

    -19

  • 11. 匿名 2017/05/17(水) 23:09:13 

    このジャケ写は最近の?
    よくこんな落ち着いたね
    大丈夫か?ってくらいなお下品さ全開だったのに

    +152

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/17(水) 23:10:04 

    あの荒れて過激路線の頃は何だったの?
    リアムの気を引きたかったのかな?

    +68

    -1

  • 13. 匿名 2017/05/17(水) 23:10:14 

    >>1
    付き合う恋人によってかなりルックスが変わる人ですよね。
    バイセクシャルらしいけど、単純に性差別をしない人間なだけで、あれはビジネスバイだと思う。

    +112

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/17(水) 23:10:53 

    頭おかしい

    +6

    -12

  • 15. 匿名 2017/05/17(水) 23:14:03 

    イメチェンはどの程度本人の意思なんだろ
    レコード会社の戦略にしか見えないわ

    +4

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/17(水) 23:14:07 

    このアルバム好きで今でもよく聞いてる

    ハンナ・モンタナの時のアイドルっぽい曲もどっちも好き

    +90

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/17(水) 23:14:28 

    ハンナモンタナ大好きでしたー。
    むっちゃかわいくて❗
    今でもディズニーチャンネルであってたら、見てます。

    +65

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/17(水) 23:14:33 

    >>13
    あっちの女芸能人のファッションバイうざいよね
    すぐ男と撮られるのに

    +21

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/17(水) 23:16:24 

    Party In The U.S.A.が好き

    茶髪ロングのマイリーが1番好き

    +97

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/17(水) 23:18:52 

    マイリーって日本来たことないよね
    やっぱ反日なのかな

    +57

    -6

  • 21. 匿名 2017/05/17(水) 23:19:16 

    人気絶頂の15歳の時のこの写真がアメリカ中で波紋を呼んだんだよね。これが?と思った記憶ある。

    今やおっぱいもあそこも全部出しちゃってるからあれだけど、ディズニーアイドルの15歳はほんとガチガチに固められてストレス多かったんだろうなぁ
    マイリー・サイラスについて語りたい!

    +71

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/17(水) 23:19:55 

    ちょっとまだ壊れかけてたセクシー路線の時のMVをアン・ハサウェイが再現してたのが好き(笑)

    アン・ハサウェイ優等生ぽくって苦手だったけど、これでイメージ変わったw

    +124

    -5

  • 23. 匿名 2017/05/17(水) 23:19:56 

    cant be tamedのときまで好きだった
    今のマイリーは体型しか憧れない

    でもぽっちゃりだったマイリーがずっと細い体キープしてるのすごい
    痩せてからもヨガしてるみたいだし
    体型に関しては裏ですごい努力してそう

    +49

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/17(水) 23:21:29 

    一時期ハンナモンタナにハマったなぁ

    +31

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/17(水) 23:25:02 

    Malibuのpv見てたらなんかハンナの頃のマイリーが私の中で蘇った

    +38

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/17(水) 23:25:04 

    ハンナモンタナの時の脚すっごい長かったよね。
    今はそんな美脚イメージないけどとにかく脚長い印章だった

    +27

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/17(水) 23:26:00 

    ハンナモンタナ観てたよ!
    懐かしい…( ´_ゝ`)
    マイリーはアイドル路線が嫌だったんだよね
    一時期はどうなるかと思ったけど、インスタ見たら綺麗になってた!

    +63

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/17(水) 23:26:03 

    ハンナモンタナでこんなに可愛い子がいるんだ!って驚いた。
    時を経て、今のどぎつさにも驚いた。

    +18

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/17(水) 23:26:36 

    >>21
    すごく懐かしい画像!
    当時マイリー大好きで私中学生くらいだったからこの画像見て衝撃受けたの覚えてます

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/17(水) 23:27:37 

    スタイルうらやましい
    マイリー・サイラスについて語りたい!

    +150

    -7

  • 31. 匿名 2017/05/17(水) 23:27:56 

    原宿って書いた服着てたよね

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/17(水) 23:28:03 

    一時期ハマって、ラストソングっていうマイリー主演の映画も見た

    +38

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/17(水) 23:31:26 

    歴代恋人でもリアムとの時期は幸せそうだったから、また復活してくれたらなーと思ってたら、本当に復活して、それを知った時すごく嬉しかった

    リアムも復活してからのコメントで「彼女との関係がこれからどうなっていくかはまだわからないけど、彼女はよく誤解されてるけど、本当に優しくて素晴らしい人ってことだけはわかってるよ」みたいに言っててなんかいいなーと思った

    +83

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/17(水) 23:31:30 

    主さん、私も新曲のマイリー見て驚きました!個人的には、昔のブッ飛んでるマイリーも個性的で可愛かったけれど、やっぱりマイリーはこっちのほうが可愛いですよね(*´∀`)♡

    +43

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/17(水) 23:33:03 

    ハンナモンタナ好きすぎてハンナの映画に出てるテイラーがなぜかすごく嫌でこいつなんなんって思ってたら大スターになったからびびった

    +8

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/17(水) 23:33:32 

    語りたいってトピなのに大嫌いとかw

    +2

    -7

  • 37. 匿名 2017/05/17(水) 23:33:45 

    セレーナも出てたよね
    マイリー・サイラスについて語りたい!

    +111

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/17(水) 23:34:23 

    結局リアムが綺麗目ファッションが好きなんだよね。あれだけ尖った趣味を披露していたのに落ち着き方見ると、ある意味とても女らしい性格だなと思う。

    +72

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/17(水) 23:34:37 

    マイリーなつかしー

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/17(水) 23:35:22 

    新曲のマイリー
    この服可愛い!似合ってる
    マイリー・サイラスについて語りたい!

    +83

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/17(水) 23:35:29 

    >>36
    残念だけど嫌いってコメントも「語る」行為だよ。
    私は大好きだけどねマイリー。

    +34

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/17(水) 23:36:13 

    ルックスが本当に好きだった

    「え、こんな可愛い子出てきたんだ!!」って思った

    その後、荒れちゃったり髪の毛短髪にしちゃったけど、正直私はテイラー・スウィフトがやけに美女扱いされてアメリカの男性も顔が好きらしいけど、ルックスは正直マイリーのが可愛くない?と思っちゃう(個人の好みもあるけど)

    +97

    -8

  • 43. 匿名 2017/05/17(水) 23:36:36 

    最近になって初めてハンナモンタナを見ました!
    マイリー・サイラスのことは過激な衣装とかパフォーマンスのこととかで、なんとなく名前だけ知っているという感じだったので、まさかハンナモンタナの子と同一人物とは!と驚きました。
    気になってきているところだったので、このトピで勉強させていただきます(*^^*)

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/17(水) 23:37:36 

    ハンナモンタナのマイリーギャグ線高かったなw

    +30

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/17(水) 23:37:52 

    マイリーのハスキーボイス好き

    +55

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/17(水) 23:38:02 

    消息不明のマイリーがやっと活動したね!!!
    we can't stopのセクシーでメンヘラなマイリー、party in the usaの元気なマイリー、どっちも好き!

    +40

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/17(水) 23:38:15 

    歌ほんとうまいし、声量とかすごい

    +45

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/17(水) 23:38:57 

    ずーっと前だけどエミリーオスメントがツイッターでマイリーにi miss youみたいなことつぶやいててハンナファンだった私はめっちゃテンションあがりました

    +31

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/17(水) 23:39:18 

    >>10
    知ってるよー。好きだった。
    ツルピカだよね。

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/17(水) 23:39:47 

    笑顔ほんと素敵だと思う
    ハンナモンタナハマってたとき、マイリーになりたくて仕方なかった

    +20

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/17(水) 23:39:59 

    来日してほしい\(^o^)/

    +11

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/17(水) 23:42:32 

    個人的にはガチャガチャしてないシンプルなステージが一番彼女の魅力出してると思ってる。好みの話。

    Miley Cyrus covers Summertime Sadness in the Live Lounge - YouTube
    Miley Cyrus covers Summertime Sadness in the Live Lounge - YouTubeyoutu.be

    Miley covers Lana Del Rey's Summertime Sadness in the Live Lounge for Fearne Cotton, Grimmy, Annie Mac and Radio 1

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/17(水) 23:43:58 

    昔は可愛かった〜

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/17(水) 23:46:23 

    アメリカの前田敦子

    +4

    -18

  • 55. 匿名 2017/05/17(水) 23:49:54 

    マイリーに限らず、セレーナや他のディズニーアイドルとかもだけど・・

    日本人だからやっぱ可愛いアイドル時代見ると、荒れたりセクシー路線なんか無理せず、清純に成長してほしいなーって思うんだけど、やっぱ向こうはいつまでも子供っぽいイメージがつくとよくないのか、セクシー路線に移る歌手が多くてちょっぴり切ない

    ブリちゃんとかもいろんな時代があったから、なおさら良さや愛着がわくのもあるんだけど、どうしてもああいう葛藤する時代が必要なのかな
    パパラッチの数もすごいし、薬とかの誘惑もあるし、ストレスたまるのかな


    ただ・・ただやっぱ今でもセレーナはセクシー路線 似合ってないと思う・・

    +66

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/17(水) 23:50:25 

    地声がめちゃくちゃ低くて、歌ってる時の声と大違いだよね

    昔のボヘミアン?というかサーフっぽいファッション大好きだったなー

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/17(水) 23:51:41 

    ハンナのクローゼットがもう魅力的で…

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/17(水) 23:55:03 

    声質が抜群

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/18(木) 00:03:11 

    マイリーの新曲のコメント欄に
    ケイティと人格が入れ替わった?的なことが書いてあって笑った
    そしたらケイティのコメント欄にも同じことが書いてて
    更に笑えた

    +9

    -3

  • 60. 匿名 2017/05/18(木) 00:03:28 

    一時期荒れたけど
    本当、リアムが好きだったんだろうなって
    思って切なかった。

    だから、復縁してからの
    マイリーはまた女の子の顔してて
    キャラも戻って

    良かったなーって思ってる

    +40

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/18(木) 00:04:53 

    かわいかった!

    +0

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/18(木) 00:07:24 

    The Climbが好きで学生の頃よく聞いてたなー

    この曲は励まされる感じがしてしみじみしちゃうけど、大好き

    +24

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/18(木) 00:18:41 

    顔は可愛いと思った事ないけど、スタイルは本当に良いよね!身長そんなに高くなけどバランス良い。
    マイリー・サイラスについて語りたい!

    +76

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/18(木) 00:23:37 

    スタイル良くていいなー!
    ダイエット頑張らなきゃと思えた!
    貼ってくれた人ありがとう\(^o^)/

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/18(木) 00:32:34 

    マイリーサイラス見るとダイエット頑張ろうってなる

    +23

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/18(木) 00:36:56 

    幼児体型って言われてたのがコンプレックスで、必死にワークアウトしたんだよね
    キープしてるし努力してるんだって分かる
    足を重点的にトレーニングしてるんだって、綺麗だもんねー

    +44

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/18(木) 00:45:32 

    ちょっとアメリカ特有の野蛮な感じがあるから、日本にはお呼びがかからないのかなって私は予測してたw 最近のテイラーもそうだし。
    でもなにかのインタビューで「キラキラしたものが大好きなんだけど日本ってその宝庫よね。ぜひ行きたいわ」みたいなこと言ってたよね。

    +13

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/18(木) 00:52:26 

    リアムと復縁出来て良かったね。
    最近のマイリー、ハッピーオーラ出まくり!この2人お似合いだと思う。
    マイリー・サイラスについて語りたい!

    +56

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/18(木) 01:02:17 

    >>36
    マイリーサイラス好きな人トピな訳じゃないから、別にいいんじゃない?

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/18(木) 01:03:32 

    あまりゴシップ追いかけないんだけど、前にリアムとはなぜ別れたの?

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/18(木) 01:31:29 

    ハンナモンタナで、父親役が実の父親で。
    父親が、「ハンナ・モンタナ」のせいで家庭崩壊したと言ったんだよね。
    両親離婚したし。
    人気の裏で辛い思いをしたんだろうね。荒れるのもしょうがない。

    +51

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/18(木) 01:49:41 

    ゴシップガールに出てたが主役のひととは別人??

    +0

    -6

  • 73. 匿名 2017/05/18(木) 02:35:43 

    マイリーとジョナスブラザーズが出てた3Dのコンサートの映画にハマって、劇場で三回も観た笑

    とにかく可愛くて、歌も上手くてお父さんもショービジネスの人だしハンナでも側にいるから、ブリトニーみたいに壊れないだろうと思ってたけど、読みが外れた、でもまた最近健康的で幸せそうだよね。

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/18(木) 05:28:11 

    好きなんだけど、なんとなく菊池亜美に似てる気がする...特に鼻から口にかけてが。

    +32

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/18(木) 08:17:15 

    >>72
    打ち間違い
    ゴシップガールに歌手役で出てた人とは別人ですか?

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/18(木) 08:21:20 

    顔はあんまり可愛くないよね?

    +6

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/18(木) 09:00:59 

    ミュージックビデオ見た!
    すっごく可愛い!
    海や花や風船…ハッピーな気持ちになれた
    マイリー・サイラスについて語りたい!

    +23

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/18(木) 09:07:10 

    2年前
    マイリー・サイラスについて語りたい!

    +16

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/18(木) 09:10:35 

    マイリー・サイラスについて語りたい!

    +32

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/18(木) 09:55:50 

    >>75
    ヒラリーダフのことかな

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/18(木) 10:21:46 

    ジャスティンビーバーと似てるよね、顔。

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/18(木) 10:25:23 

    むかしは本当好きでMaxazria?とのコラボ服とかも買って髪も真似してたなー!頭おかしくなってかは微妙…リアムと復活したかも!と報道された時は、リアム逃げて〜!!と思った笑

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/18(木) 10:34:36 

    歯茎なおしたよね。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/18(木) 13:04:20 

    どのマイリーも好き

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/18(木) 13:06:07 

    自由奔放なのが魅力的でいい

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/18(木) 13:38:36 

    >>80
    その人でした。そっくりだと思って調べてよく見たらあんま似てなかった

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/18(木) 14:02:10 

    >>5
    でも、そのマイリーサイラス自体がアジア人と同じモンゴロイドであるネイティブアメリカンの血が流れている人ww
    つまりは、ブーメランなんだよ。

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/18(木) 14:06:29 

    父親のビリー・レイ・サイラスもビルボードチャート17週連続1位という圧倒的な記録を残している歌手。

    父親

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/18(木) 15:12:57 

    笑った口元かわいい

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/18(木) 15:41:25 

    十勝花子みたいな髪形になってどうしようと思ったけど、路線を戻してくれてうれしい。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/18(木) 17:06:47 

    マイリーの両親は結局離婚しなかったのでは?今でもインスタグラムに写真があるし、ママはサイラス名乗ってるけど?どっちなんでしょう?

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/18(木) 18:43:33 

    妹が歌手デビューしててまさかのMake Me (Cry) ft. Labrinth歌ってたなんてびっくり!アメリカのラジオでよく流れてるから

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/18(木) 20:12:18 

    マイリーとアリアナが一緒に歌ってるのが好き(*^^*)
    二人とも上手いから聞き惚れちゃう。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/18(木) 20:23:23 

    マイラーには破天荒キャラ貫いて欲しかった
    ブリちゃんの病んでるのと違って
    ただやりたいことやるのよ私はー
    ってパワー半端なかった
    リアムといると落ち着いてて可愛らしいのも
    良いんだけどね

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2017/06/12(月) 10:48:37 

    白人至上主義のブス

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/12(月) 10:50:52 

    マイリー・サイラスについて語りたい!

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/12(月) 11:31:19 

    アジア人差別のクズ
    マイリー・サイラスについて語りたい!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード