ガールズちゃんねる

あなたには言われたくない!と思ったこと。

139コメント2017/05/19(金) 01:14

  • 1. 匿名 2017/05/17(水) 16:10:31 

    私は太っている彼氏に最近太った?と言われたことです。
    90キロ以上あるあなたが私に言うセリフなの?!と思いました。
    体型には気を使っているつもりだし、まず自分が痩せろ!と思いました…

    みなさんも、あなたには言われたくないって思った経験ありますか?

    +147

    -4

  • 2. 匿名 2017/05/17(水) 16:11:10 

    あなたには言われたくない!と思ったこと。

    +63

    -6

  • 3. 匿名 2017/05/17(水) 16:11:23 

    あなたには言われたくない!と思ったこと。

    +111

    -5

  • 4. 匿名 2017/05/17(水) 16:11:44 

    あなたには言われたくない!と思ったこと。

    +39

    -9

  • 5. 匿名 2017/05/17(水) 16:11:58 

    自分より太ってる人に太ったねって言われると太ったのは真実でも腹立つよね

    +210

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/17(水) 16:12:24 

    ガルちゃん民に「ブス」と言われたくないw

    絶対に私の方が優ってる自信があるから

    +78

    -22

  • 7. 匿名 2017/05/17(水) 16:12:31 

    アスペルガーの父親に
    子供の事をしつけがなってない。

    しかも3歳のぐずりをみて。。

    +77

    -3

  • 8. ボブチャンチン 2017/05/17(水) 16:13:04 

    >>1
    彼は太った?と聞いただけで「痩せろよ!」とは言ってないからいいのでは…?

    +87

    -11

  • 9. 匿名 2017/05/17(水) 16:13:22 

    ブス

    +7

    -3

  • 10. 匿名 2017/05/17(水) 16:13:26 


    いきなり絡んできたガル民に「あなた頭おかしいのね!!」てコメントされた時は

    いやいやいや・・・ しか思えなかったわw

    +113

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/17(水) 16:14:17 

    中絶3回もしている子から、付き合ってもすぐエッチしちゃダメだよって言われた、、、いやいやそんな軽くないし、あなたこそちゃんとしなよって言いたかった。

    +194

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/17(水) 16:14:20 

    太った人から、太った?って聞かれること。
    自分が太ってることを自覚してるのか?

    +34

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/17(水) 16:14:28 

    アラフォーになってもメイクのやり方がわからないとか言っている痛いおばさんに厚化粧扱いされた事!
    顔立ちが濃いんですw

    +32

    -4

  • 14. 匿名 2017/05/17(水) 16:14:42 

    東方神起はイケメンばかりで好きだけどジェジュンの来日に文句言う友人
    あんただってヨン様好きでしょ。

    +3

    -25

  • 15. 匿名 2017/05/17(水) 16:14:50 

    メイクは今これねー
    っていう似合わない下がり眉の女。

    +25

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/17(水) 16:14:50 

    >>5
    マツコが良く言うセリフだよね

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2017/05/17(水) 16:15:11 

    息が臭い同僚(女)が○○さん(男)の体臭ムリー、とか言ってた

    私に言わせればその女の口のほうが10倍は臭いです

    +111

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/17(水) 16:15:21 

    >>3
    誰やねん(笑)

    +1

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/17(水) 16:15:21 

    小山「亀梨の顔はモザイクかかってるか分からない」
    まさにお前が言うな

    +24

    -4

  • 20. 匿名 2017/05/17(水) 16:15:26 

    浅香あきえと高尾みゆきor島田珠代のセリフを思い出す。
    浅香「あなたにだけは言われたくありません。」
    高尾or島田「あなたにだけは言えるのです。」

    +28

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/17(水) 16:15:34 

    >>1
    いやいや、何か被害妄想にとりつかれてない?
    「太ってるね」じゃなくて「太った?」でしょ?
    40キロの人が45キロになっても「太った?」とは思うけど「太ってる」とは思わない。
    貴女の受け取りかたの問題かと…

    +14

    -15

  • 22. 匿名 2017/05/17(水) 16:15:35 

    >>6
    あるあるw
    いきなり「どーせあなた、こんな顔してるんでしょ!」てどっかから拾ってきたブスの顔写真貼られた時は
    (ああ、この人 このレベルと張り合うような顔なんだろうな・・・)と実感したw

    +74

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/17(水) 16:15:38 

    夫側の親戚の叔母(70代、独身婚歴0)に「赤ちゃんまだのぉ?」
    結婚していない婆さんに言われたくないわ!

    +72

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/17(水) 16:15:39 

    韓流おばさまがケーポを馬鹿にするところ
    馬鹿じゃないの?

    +0

    -9

  • 25. 匿名 2017/05/17(水) 16:15:45 

    +16

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/17(水) 16:16:00 

    風邪ひいてる?とか相手の体調聞いてるようなもんで、聞いた人の体型は関係ないと思うんだけど違うの?
    痩せろよとか言ってきたなら話は別だけど
    体型に気を使って太った事実もないならなおさらなんで怒ってるのかわかんない

    +4

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/17(水) 16:16:05 

    ヘビースモーカーなのに健康的な食事を押し付けてくる人。
    たばこ吸ってる時点で健康台無しだし、オーガニック如きでたばこの害は帳消しにならないと思うよ。

    +92

    -3

  • 28. 匿名 2017/05/17(水) 16:16:04 

    nai

    +0

    -5

  • 29. 匿名 2017/05/17(水) 16:16:24 

    パチンコ依存の旦那に節約しろ!とwww
    お前だけには言われたくない!

    +83

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/17(水) 16:16:55 

    >>1
    同じことあるよ

    0.1トンある伯母から
    ちょっと太ったんじゃないの?と言われたけど
    伯母さんみたいにスリムじゃないからと
    言ってやったわ

    +29

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/17(水) 16:16:58 

    私もジェジュン好きですがあまりここでは韓流の話はよくないかもね。

    +6

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/17(水) 16:17:26 

    けーぽ要らねw

    +6

    -4

  • 33. 匿名 2017/05/17(水) 16:17:29 

    ぽっちゃり体型の私が彼氏に直接言われた訳じゃないけど「細身がタイプだよ~」とか、もしくは「ブス、デブ言われたら、嫌でしょ?」
    いやいや、言ってるように聞こえるから例えばの話もやめてもらいたい。

    +22

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/17(水) 16:17:32 

    ヒルナンデスとかバラエティ番組でモデル女がファッションについてあれこれ語ること。
    お前はスタイリストに着せられてるだけだろっていつも思う。自分発信のアイデアなんか何もないくせに知ったかぶってる。

    +91

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/17(水) 16:17:51 

    義理妹からの『結婚祝いちょうたい!』
    いやいや、うち(式招待したけど)もらってないよ‼︎

    実際には隣にいた旦那へ向けてで、言い返してたけど、私も突っ込みたかった

    +50

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/17(水) 16:18:28 

    冷やし中華屋ってないの?
    隣にラーメン屋があるやんw

    +6

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/17(水) 16:19:26 

    塩顔ブームのくせに韓国芸能人を悪く言う日本人が許せない。
    似たようなもんじゃん。
    韓国人ってだけで叩くな。

    +5

    -32

  • 38. 匿名 2017/05/17(水) 16:20:15 

    10も年上でお世辞にも綺麗とはいえない先輩(スッピン)に「彼氏いるの〜?!いが〜い!」ってでかい声で言われた
    あんたに彼氏いる方が意外だと思うけど

    +67

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/17(水) 16:20:25 

    太ってる人による「太った?」は大抵ニヤついてる表情とセットなので棚上げ感もあってムカつきが増すのかもしれない

    +23

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/17(水) 16:21:23 

    さっき別トピで「あなたは楽な方なんだからまだマシよ」みたいな内容のコメントされた。
    文脈からして明らかに経験したことないだろうという人から。

    荒れたトピで「顔真っ赤にして反論」て見ると、うわー近寄りたくないって思ってトピ閉じるんだけど、初めてその勢いで言い返したくなった。
    やらないけど。

    あまりに頭にきたので愚痴っちゃいました。
    ごめんなさい。
    あなたには言われたくない!と思ったこと。

    +35

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/17(水) 16:22:08 

    >>39
    う~む、ちょっと言ってることに無理ないか?
    太ってる人による「太った?」は大抵ニヤついてる表情とセット⬅そうか?

    +1

    -10

  • 42. 匿名 2017/05/17(水) 16:22:15 

    同僚と目尻のシワが増えたって話をしてたら「ガリガリだからよ!ほら、私なんて全然シワないでしょ!?」って巨デブな50代に言われた。

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/17(水) 16:23:11 

    長年にわたる上司からの嫌がらせで勤めて10年、退職することを決意。
    家族経営、社長婦人の友達は仕事と呼べるレベルではなくユルユルの勤務内容で好き放題、ホクホクの金銭状態。
    そんな人から「仕事って大変だもんね~まぁボチボチ再就職先みつけなよ!」って言われた時の
    アンタにいわれたくないわ!感はハンパなかったな。

    +40

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/17(水) 16:23:25 

    安藤和津。淫行で捕まった旦那を棚に上げて、偉そうに教育なんか語るな。
    説得力全くなし。

    +37

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/17(水) 16:23:42 

    太った人に太ったね+痩せた方がいいよなんて言われたら最高にムカつくわ

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/17(水) 16:24:23 

    さやかの結婚トピで旦那がキモいというコメが連発だったけど、実際個性的だとは思ったけどあまりのサゲのしつこさに、あんたらの旦那も他人からみたらキモいおっさんだろ。と思った。

    +73

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/17(水) 16:24:49 

    15歳年上の女に30代はババァだわと言われたけどお前はクソババァだろう。

    +30

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/17(水) 16:24:51 

    >>37
    私シェアハウスで韓国人と関わったことあるし、別に韓国人だから嫌いとかないけど、貴女の言ってる事は意味分かんない。韓国人にもいい人たくさんいるよとは思うけど、塩顔ブームは全く関係ない。

    +21

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/17(水) 16:24:54 

    久しぶりに大学時代の友人と会った時に
    「いまどんな仕事してるの?」と聞かれたので簡単に説明したら
    「地味な仕事だねー(笑」って言われた。

    そりゃ総務・人事なんて地味な仕事よー。
    あなたが新卒で入った会社(電通みたいなとこ)での華やかな仕事に比べたら、
    地味も地味よ。

    でも、入社一年目に授かり婚して退職して以来、
    10年以上専業主婦をしてる友人に言われると
    ちょっとモヤっとするのよ!

    その友人自体は好きだし、華やかな仕事を辞めた後悔なんかもあるかもしれないから
    「社会人経験一年のあんたに言われたくないよー(笑」とは言えなかったけどね。

    +46

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/17(水) 16:25:12 

    化粧もせず歩けるブスに外見の事を言われたくない

    +22

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/17(水) 16:25:36 

    40の雛可愛い

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/17(水) 16:26:17 

    >>45

    「すごい説得力ありすぎて怖いです!w
    頑張ります!」とか言ってしまいそう。

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/17(水) 16:26:51 

    自分の体型を棚上げして女の体型にうるさい男って多い。腹だけ出てるオヤジとか。

    +31

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/17(水) 16:28:21 

    >>53
    まあ、それは女でもブスの癖に面食いっていくらでもいるしお互い様じゃないかな?

    +5

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/17(水) 16:28:40 

    義実家に帰省すると、痩せ型の義母が息子に「よく食べるねー、将来はお相撲さんだね」と食事の度に言うから、「もうおばあちゃんとこ行かない。嫌な気分になる」と落ち込んでしまったので、思い切って「お義母さんみたいに老い先短くないから、沢山食べさせないと‼」って言ってやった。子どもを誉めてるのか嫌みか分からんうちの姑。

    +13

    -6

  • 56. 匿名 2017/05/17(水) 16:29:09 

    最近の乙武の発言全部

    +8

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/17(水) 16:29:24 

    アラサーだけど5年以上彼氏いないと知った友達から「え!やばくない!?」「ヤバイでしょ!」の連呼。

    自分は早くに結婚、出産したけどシンママやん!旦那選び失敗した人に言われたくないわ!

    +32

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/17(水) 16:30:05 

    >>54
    それもそうだねw

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/17(水) 16:30:25 

    すぐ 太った?痩せた?老けた?って言う人いるけどあれなに?無神経!?

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/17(水) 16:30:34 

    >>55
    売り言葉買い言葉では許されない暴言じゃない?貴女の人格疑うわ。

    +5

    -5

  • 61. 匿名 2017/05/17(水) 16:30:56 

    「いつも同じようなオカズね~。息子タンがかわいそう!」
    自営業で、お昼は一緒に食べている姑からお弁当を覗かれて言われた。
    姑さんちは、
    朝は菓子パン、昼はコンビニ、夜は惣菜・外食。
    ~たっぷりの食後の薬も添えて~

    +28

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/17(水) 16:32:08 

    >>55
    ガルちゃんのノリを現実に持ちだした残念な人

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/17(水) 16:32:15 

    30までに結婚しなきゃ人生終わってると宣った同級生。
    レスで不妊で毎日スッピンのデブスになってて、友達全員の笑い者。

    +6

    -5

  • 64. 匿名 2017/05/17(水) 16:32:27 

    >>57
    1回結婚して子供もいるのがステータスらしく独身を見下す人がいる。一部だけど。

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/17(水) 16:32:42 

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/17(水) 16:34:53 

    デキ婚した友達に会話の流れで私も子供欲しいな〜と言ったら
    やだ〜殺さない?と言われた事
    子供に毎日怒鳴ってるし何よりあんた昔中絶してるよね?
    それでも懲りずデキ婚した馬鹿に言われたくない

    +30

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/17(水) 16:35:45 

    おすぎだったかピーコだったか、
    「(イケメン俳優)ってセックス下手そうじゃない?」

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/17(水) 16:35:54 

    友達は旦那の年収は高いが転勤が多くて家を買えない。数年おきに引っ越しの官舎暮らし。
    実家は私と同じど田舎の広い家だから
    狭い官舎暮らしが相当ストレスらしい。

    私達夫婦(ど田舎在住)が中古住宅を購入してリフォームした時に
    値段を聞かれたので素直に答えたら
    「信じられない!ゴミみたいな値段だね!」と笑われた。

    確かに、友達が今いる東京に家を建てるなら4倍はかかるだろうね。

    ゴミみたいな値段の家でも、友達が住んでる官舎の3倍は広いし、
    ローンも少ないからいいんだよ〜。

    +30

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/17(水) 16:37:28 

    ギャンブル依存症の友達に宝くじ買う話ししたら、そんなバクチみたいな事やめなよ!お金ドブに捨てるようなもんだからと言われた。
    毎日パチンコでお金ドブに捨てててるあんたに言われたくないよ!

    +27

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/17(水) 16:37:56 

    >>55
    何ドヤッてんの?お義母さんは孫がいっぱい食べる元気な子供で嬉しかったんでしょ。子供は傷付いたかもしれないけど、悪意がないことを教えるのも貴女の務めでしょ。
    言うに事欠いて出てきた言葉が「老い先云々」って…

    +2

    -16

  • 71. 匿名 2017/05/17(水) 16:40:30 

    ガルちゃんの女達が
    タレントや女優の容姿を
    ブスとか言うこと
    ※特に指原に厳しい

    確実にお前の方がブス
    見なくても分かる

    +24

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/17(水) 16:43:01 

    主です。みなさんコメントありがとうございます!

    たしかに、太った?とは言われたけど痩せろとは言われてないですね。私が神経質になってました( T_T)
    前からちょくちょく見た目のことに関して言ってくるような人なので、スルーしようと思います(-_-)

    +28

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/17(水) 16:43:51 

    「悪い人じゃないんだけど」と前置きすれば悪口がマイルドになると思ってる人と同じで「私も人のこと言えないんだけどさ」と言いながらdisれば許させると思ってる人が身近にいる

    +15

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/17(水) 16:44:00 

    80代の祖母「こんなに苦労した女は(私の他)いないよ」
    えー専業が当たり前で年寄りがまだそんなに長生きしない時代で介護もしなくて済んで趣味もずっと出来てて60代からは海外旅行しまくりだったじゃん
    そりゃ「学がないから」内職しか出来なかったって言うけど4人も子供作ってさあ

    +34

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/17(水) 16:44:54 

    >>71 指原や峯岸とかAKB叩かれまくりだけど別に悪くないよね
    電車に乗ってる7割位の人と比べたら遥かに可愛いほうに入ると思う

    +12

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/17(水) 16:44:56 

    高卒の人が「まあ学歴なんて意味ないですよね」って言うのを見かけると
    気恥ずかしいというか、いたたまれない気持ちになる。

    東大京大くらいの人が言うなら
    分かるけどさ。

    +37

    -3

  • 77. 匿名 2017/05/17(水) 16:46:40 

    待望の第一子妊娠が流産に終わってしまったことが耳に入ったらしく
    「それは辛いと思うよ〜」と2人目妊娠中(どちらも解禁後即授かる)の友達に言われたこと。

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/17(水) 16:47:07 

    私より背が低くて20キロ近く太ってる人に

    脚、太いんだね!って言われた事。

    細めの上半身にしては太めの脚なのは分かってるし、すごいコンプレックスだから、言わないでほしい。

    +28

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/17(水) 16:47:09 

    プロレス番組で
    タイガージェットシンに司会者が
    プロレスファンに一言

    と振ったら
    シンが
    「いいか、お父さんとお母さんの言うことをよく聞け
    悪いことはするな」
    あなたには言われたくない!と思ったこと。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/17(水) 16:47:21 

    ガバマンの女性に短小包茎男といわれた 腹立たしいわ

    +2

    -13

  • 81. 匿名 2017/05/17(水) 16:47:48 

    >>76
    その高卒が起業して成功してるなら、ありだと思う。
    まあ、ほとんどはそんなことなくて自分を慰めてるだけなんだろうけど。

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/17(水) 16:47:58 

    立場で言えること言えないことを決めすぎると
    コミュニケーションがすごく限られてくると思うのであまり好きではない

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/17(水) 16:48:04 

    はじめしゃちょーが
    「ゴルフクラブ、正しい用途で使いましょう」って言ってたこと
    説得力皆無

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/17(水) 16:51:30 

    自分の思い通りにならないとヒステリックになる人の粗探し大好き人間に文句言われたけど、人の粗探ししてる自分の粗を棚にあげるのはやめなさいよと思ったよー

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/17(水) 16:51:39 

    生理がクッソ軽い人にこのお腹の痛さが分かる訳ないからなんか悔しい

    +20

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/17(水) 16:52:00 

    >>77
    え?何て言われたかったの?「私には分からないけど(私は無事出産したから)」って言われたいの?貴女が辛いのは分かるけど(私も流産経験ないから言っちゃだめ?)悪意のある受け取り方して自分を追い込むのやめたら?

    +3

    -5

  • 87. 匿名 2017/05/17(水) 16:55:41 

    >>86
    直接聞いてないなら何も言わなくていいんじゃない?それか体お大事にね、とかでいいかと。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/17(水) 16:58:30 

    デブスの初産の妊婦に、上から子育てアドバイスされたよ。
    私、下に見られてる?って思いました。

    +10

    -2

  • 89. 匿名 2017/05/17(水) 17:00:26 

    >>85 バファリンルナけっこう効くかも 私も生理痛やばかったけど、飲んでから偏頭痛もなくなった

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/17(水) 17:02:35 

    旦那がウザい。私が文句を言うと「黙れ」「死ね」しか言わないし、機嫌が悪いと私が口も聞きたくないし、何のために私と結婚したのか?だし、これ以上、家族旅行へ行きたくない。まだ、旦那抜きの家族旅行をしたほうがまし。お金さえあれば「離婚」したい。密かに私自身が悪者になってやるしかないのかも?今はいろんな面で我慢をしています。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/17(水) 17:03:19 

    私は幼い頃に両親を亡くしていて育児については市の保健師さんに相談したりネットで検索してるのですが姑から「保健師とか役に立たないしネットなんて解決しないでしょう。私は5人産んだから」と言われます。
    お義母さんより全然良いです‼︎だってお義母さんの子供みんなDQNじゃないですか。

    +16

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/17(水) 17:05:37 

    50代のおっさんが言う「おばさん」「歳なんだから」

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/17(水) 17:06:53 

    2次元オタクの「ジャニーズより○○がいいよ!だってスキャンダル起こさないもん!」
    ジャニオタの「たかが絵に何言ってんの?キモい。絵に恋愛感情とかww」
    どっちもどっちだよ

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/17(水) 17:10:25 

    新婚で幸せなのに「結婚は墓場だよ!幸せなのは今だけ!1週間過ぎれば結婚しなきゃ良かったってあんたは絶対に後悔する」ってずーっと言ってくる独身のお局。説得力なさすぎ

    +19

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/17(水) 17:14:40 

    旦那「お前が好きなもの買ったり食べたりしていいからな」
    はぁ⁈多額の借金があるあんたが言うな。
    旦那の給料で払ってるのはアパートの家賃と光熱費だけ。好きな物なんて旦那の給料で買ったことないし。てか買えない。携帯代ですら自分で払ってるのに。

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/17(水) 17:16:13 

    >>1
    思わず、お前もなと言い返したよ

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/17(水) 17:17:15 

    仕事で、暇でしょ?これやってよ。とか軽く言うやつに
    ちょっとお願いごとしたら、甘えるな!と言われたこと。
    それから挨拶しかしてません、
    暇でしょ?も軽い冗談かなと思ってたけど
    本気に思えてきたからだんだんムカついてきた。

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/17(水) 17:26:31 

    会うたびに「結婚しないの?行き遅れるよ~」と言ってくる、バツイチの職場の先輩。
    あまりにしつこいので、「先輩は再婚しないんですか?」と言ったら、
    「私は一度したからいいの!」だって。

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/17(水) 17:28:00 

    デキちゃって結婚予定の人に今の彼氏と長く付き合ってるっていったら「そろそろちゃんと(結婚)しないと~」って言われた

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/17(水) 17:33:13 

    常に下から5番目の人に、「あんたに行ける高校はない」と言われた事。
    少なくともあんたよりはマシだ。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/17(水) 17:33:58 

    >>6
    見えない相手に根拠のない自信
    これぞガル民の証
    素晴らしい

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/17(水) 17:37:15 

    好きなミュージシャンが、「ぽっちゃりが好き」と話していた時。
    百貫デブ女が、「なんだか嬉しいよねっ♡良く考えたら虚しいんだねどねっ」と話してきた。
    あなたはぽっちゃりではなくデブだし、私は一応標準体重だから100キロ近くあるあなたとは体型違うと思います。

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/17(水) 17:37:34 

    >>70
    無神経に子供を傷つける相手に言葉なんか選ばなくて良いよー

    +8

    -2

  • 104. 匿名 2017/05/17(水) 17:39:49 

    親友の精神的な病気について共通の友達に話した所「○○ちゃんは正直言って弱いんだよ。お母さんに交際反対されたのだってさ」とか「近所の人に~って言われたのだって本当かどうか分からないよ」とか「もっと強くならないと」と上から目線の発言…
    しかも思いやりがないような発言…
    その時「はぁ?ちょっとしたした理由でリスカを2回もした経験があって自殺する。死ぬと毎日言ってこっちに迷惑をかけたお前が言うなよ。あなたなら○○の気持ちが分かると思ったから聞いたけど聞いた私がバカだった」と思いました。

    +2

    -3

  • 105. 匿名 2017/05/17(水) 17:42:06 

    >>104
    親友のプライバシーをベラベラ話すあなたもどうかと思う。
    仮に周知の事実でも、本人がいない場で話題にするのは配慮が足りない。

    +12

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/17(水) 17:43:19 

    「がるみんってほんと◯◯だよねー」
    「さすががるみん!w◯◯(悪口)」



    同じ穴の狢が何を言うか。

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/17(水) 17:46:25 

    >>105>>104です。
    話したのは訳があってみんな心配していてどうなっているのか聞いてきたんです。
    でっ親友自身がみんなに病気の事を知ってもらいたいから色々と話していいと言っていたのでこの子なら気持ちが分かるだろうからと正直に話したわけです。
    そしたら上から目線だったと言う…

    +2

    -4

  • 108. 匿名 2017/05/17(水) 17:47:25 

    今妊娠中で体重管理に厳しい病院に通っています
    ちょっと増えると怒られる
    でもそこの女医さん、かなり太ましい…

    +8

    -2

  • 109. 匿名 2017/05/17(水) 17:47:33 

    あなたには言われたくない!と思ったこと。

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/17(水) 17:49:15 

    >>47
    15歳も上にババアなんて言われたくないよね
    ならその女は棺桶に片足突っ込んでるBBAだ

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/17(水) 18:09:36 

    >>25

    化粧してなかったら気づく自信ない・・・

    フツーのおばさん・・・・

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/17(水) 18:19:12 

    自分も太ってるくせに、私に痩せろ、運動しろと言う母親

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/17(水) 18:24:07 

    あの態度はありえないよね~みたいなことを影でボロクソ言われた時

    せっかくのスキー旅行なのに体調悪くてブスッとしていた私が悪いんだけど(言おうって思った時には友達の方がすでにイライラしてた)

    あなたは旅行中に体調悪くなったことないんですか❓って思った

    その後の謝罪メールもシカトされました

    +3

    -7

  • 114. 匿名 2017/05/17(水) 18:31:39 

    >>25メイクうまいわ

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/17(水) 19:04:10 

    滋賀に住んでる沖縄人に「滋賀は美味しいものがない。滋賀の奴は運転が下手。滋賀の奴は仕事ができない」と言われたが沖縄に言われたかねーよ。沖縄だってうまいもんないやん。仕事できない?は?近江商人いっぱいいるし。沖縄仕事出来る以前に仕事ないですやん。てか何で滋賀にいんの?そんな嫌なら沖縄帰れや

    +16

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/17(水) 19:23:28 

    >>108
    女医さんも妊娠中なんですか?

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/17(水) 19:55:18 

    クソブスと言う鈴木奈々、お前の方がそれ以上にクソブスだから

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/17(水) 20:08:56 

    >>107

    105です。
    なるほどね!それならあなたは全然悪くないね。
    その友達は「自分が一番大変(かわいそう)」「他の人の問題は大した問題じゃない」みたいなタイプだったのかな?

    同じような体験をしたからこそ相手を思いやれる人と、
    逆に「私だってあんなに大変でもなんとかなったんだから」「あんたは頑張りが足りない!」みたいに言う人、両方いるよね…

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/17(水) 20:15:25 

    専業主婦の友達が男の人は親の死に目とかじゃなきゃ休んじゃダメだよって。独身の頃はすぐ仕事辞めて定職にも就いてないお前が言うなと思った。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/17(水) 20:29:13 

    どっちが悪魔ですか?
    失礼ですね。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/17(水) 20:34:25 

    >>91
    本当姑って自分の育児棚に上げて、あれこれ口出してくるよね。

    うちの姑も20歳で結婚出産、社会経験なしの専業主婦のくせに、社会人とはー。子育てとはー。色々口出してくるよ。
    あなた68歳無年金、おばあちゃんから譲って貰った持ち家のくせに貯金ゼロ、あげく息子3人のうち長男は非正規、次男はニートですよね⁉︎
    三男(主人)は真面目に仕事はするけど、なーんにも家事出来なかったですよ?洗濯、ゴミの分別、全て私が仕込みました。
    なのにドヤ顔で子育て論語るんじやないよ!こっちは共働きで子供に少しでも多くのものを残そうと必死なんだよ。あんたと違って。

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/17(水) 20:37:35 

    「感謝がない」from 境界性人格障害者
    貸したお金返してないくにせ!!!

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/17(水) 21:10:08 

    ◯◯ちゃんの周りって結構遊んでるんだね〜って言われたこと。不倫してるあんたに言われたくないわ。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/17(水) 21:11:03 

    何で結婚しないのー!?

    羨ましくもならない旦那と結婚したブスな友人から言われた

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/17(水) 23:17:03 

    ドラム缶の様に太ってて顔も色黒のトドみたいな年上の女性から、
    「あなたは十分美人で通用する顔だよ!最低でも中の上以上のレベルは約束されてる!」
    (私は巨乳がコンプレックスで小さくしようとしてるんだけど)「あなたはでも肩幅あるから、今みたいな大きい胸がなくなるとかなり残念な体型になるよ?」
    顔も体型もお前みたいな奴に上から言われる筋合いない!
    オフィスの人達も「耳疑った」って呆れてた。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/17(水) 23:22:28 

    コーヒーレディの仕事をしてる時、毎日パチンコしに来てる小太り天パの小汚いジジイに華がないって言われた。そんなんだからいつも負けてんだよクソジジイ。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/18(木) 00:01:22 

    ガル男どものここの奴等はみんな彼氏居ない独身ブスババアじゃね?とかいう悪口

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/18(木) 00:38:36 

    フリーターの友達に「仕事キツい」って愚痴ったら「死ぬ気で頑張りな。」ってきた
    いやいや週4の1日5時間のあんたに言われたく無い
    こっち10時間前後働いて週1で休みあったらラッキーな飲食業。過労で何回も倒れてるわ
    悪気は無いんだろうけどモヤっとした

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/18(木) 02:24:04 

    彼氏が流行りも定番もひっくるめておしゃれに興味なく、いつも同じ服だし、チョイスも残念。
    その割に、私の服装や身につけている物に対しては上からな感じでひとこと言ってきたりケチをつけてきたりするのが正直イラっとする、、。
    おしゃれに興味とセンスのないあなたには言われたくない、と思っている。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/18(木) 03:53:16 

    独身実家暮らしに家計のやりくりどうこう言われたくない。本当勘弁して。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/18(木) 05:39:53 

    18歳でデキ婚した妹に出産後会いに行った時、結婚して二年経っても子供ができず悩んでた私に「お姉ちゃんも早く子供作ればいいのに。子供がいない人生なんて..ふっ!」って鼻で笑われた。
    実の妹だけど、さすがにカチンときたわ。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/18(木) 08:06:53 

    ヘアケア方法を話したら「駄目だよそれ!〇〇しないと!間違ってるよその方法!」
    自分の思いを話したら「それって障害とかじゃない?性格欠如だよ」
    超巨漢ド貧乏デブス中二病の奴に言われて速攻縁を切った

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/18(木) 10:17:40 

    高校の頃、大学の志望校を友達に話したら「え?それって馬鹿が行く学校じゃん。考え直した方が良いよ」と自分より成績が悪い子に馬鹿にされたとき。
    因みにそいつ、推薦で他の学校に進学したけど、免許はおろか留年した挙句、学校を辞めたらしい。
    辞めた理由は「自分にしかできない仕事がしたくなった」だと。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/18(木) 10:20:24 

    >>1
    主さん良くそんなデブと付き合えるね!優しいんだね(*∂∀∂*)

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/18(木) 10:37:52 

    田舎で地域の朝の草むしりやら河掃除やらバスで旅行まであって、姑にも苦労して、旦那もわがままで見てるだけで大変そうで、贅沢なんて温泉旅行くらいで一生できない、他の生活も質素で少しでも金のかかることを嫌い、家族に尽くしてばかり。
    楽しみは夜寝ることと旦那の機嫌が一日いいことくらいや、都会から子供が帰ってきてくれること、そんな暮らしをしてる叔母や近所のおばさんがたに、結婚しないとだめよ、女の幸せは結婚と言われること。
    不幸と苦労しか見えません。言いたい。でも言ったら確実に家の立場が悪くなるから言えない。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/18(木) 12:33:56 

    >>63
    性格悪っ

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/18(木) 14:11:07 

    創価学会員に「ちょっとは考えて」
    一般人に理解できない学会ルールを実行するだけのあんたより普通の人は色々と考えてると思うよ。
    考える力があるから、度重なる勧誘があっても創価学会員じゃないんです。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/18(木) 16:35:29 

    私が実際に言われたことじゃないけど···。
    既婚者の男性がいないところで「なんで、ウチらは結婚出来てないのに○○さんは結婚出来たんだろ〜。奥さんにどこが良かったんですか?って聞いてみたいわ〜。」って言っている女性社員たちがいた。
    「お前らこそ、結婚したら不思議なくらいブスだから。」って感じだったよ。美しい人や可愛い人が言ってたら「うんうん!だよね〜!」ってなるけどブスが言ってれば「お互い様だろ?」って言葉しか思いつかないや。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/19(金) 01:14:55 

    姑に嫁いできたんだからー的な事をたまーに言われるけど、離婚してバツイチで嫁全うしてない貴方に言われたくないと言われるたび思ってしまう。
    2人だけの兄弟の姑の弟もバツイチ。

    いまいち説得力がない。







    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。