ガールズちゃんねる

クリス松村がかつて痴漢被害に遭っていたことを告白「触られてるうちが花」

269コメント2017/05/19(金) 22:07

  • 1. 匿名 2017/05/17(水) 10:32:37 

    クリス松村が過去の痴漢・痴女被害を告白「触られてるうちが花」 - ライブドアニュース
    クリス松村が過去の痴漢・痴女被害を告白「触られてるうちが花」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    (前略)クリスによると、過去に数え切れないほどの痴漢被害に遭っていたという。 学生時代には通学中の電車でお尻に円を描かれたといい、相手が「キャリアウーマンみたいなキレイな人」だったことで 「この人痴女なんだ…」とショックを受けたこともあったのだとか。 そんなクリスは「痴漢だけじゃない、痴女もいるからね」と忠告。

    ふかわが「そのときに(相手の)手を捕まえるとかそういうことは?」と聞くと、
    クリスは痴漢がいけないことだという前提で「触られてるうちが花だって、アタシはね!」と
    痴漢行為を見逃していたことを明かし「え、思わない?」と、番組アシスタントの上田まりえに同意を求めた。

    ちなみに若い頃の写真

    +15

    -257

  • 2. 匿名 2017/05/17(水) 10:35:09 

    は?

    +377

    -11

  • 3. 匿名 2017/05/17(水) 10:35:17 

    なに妄想垂れ流しとるんやコイツは

    +363

    -16

  • 4. 匿名 2017/05/17(水) 10:35:20 

    ラクダが何言ってんだ

    +321

    -13

  • 5. 匿名 2017/05/17(水) 10:35:22 

    大学生くらいの時の写真、ものすごいイケメンで目を疑ったわ

    +215

    -28

  • 6. 匿名 2017/05/17(水) 10:35:23 

    えっ??

    +34

    -8

  • 7. 匿名 2017/05/17(水) 10:35:32 

    男の発想…

    +359

    -10

  • 8. 匿名 2017/05/17(水) 10:35:33 


    (笑)

    +17

    -6

  • 9. 匿名 2017/05/17(水) 10:35:44 

    よくそんなこと言えるな…

    +275

    -5

  • 10. 匿名 2017/05/17(水) 10:35:46 

    男は女性に触られて嫌だと思わないかも知れないけど、女性が男性に痴漢されるのはトラウマだよ

    +549

    -10

  • 11. 匿名 2017/05/17(水) 10:35:46 

    お前は喜ぶだろうよ、そっちなんだからさ

    +364

    -5

  • 12. 匿名 2017/05/17(水) 10:35:54 

    きも

    +41

    -5

  • 13. 匿名 2017/05/17(水) 10:36:02 


    若き頃のイケメン松村

    クリス松村がかつて痴漢被害に遭っていたことを告白「触られてるうちが花」

    +240

    -28

  • 14. 匿名 2017/05/17(水) 10:36:30 

    やかましいわ。だまっとれ(笑)

    +149

    -6

  • 15. 匿名 2017/05/17(水) 10:36:43 

    私なら少し触られたぐらいならもう我慢するよ
    ニュースみたいに、死なれたら困るし
    もしかしたら逆恨みで殺されるかもしれないし。
    手握られたとかで大事にする女、逆に自意識過剰なんじゃない?どうせブスでしょ騒ぐのって

    +21

    -163

  • 16. 匿名 2017/05/17(水) 10:36:45 

    うそ…埼京線ユーザーの私ですら痴漢あったことないのに…

    +13

    -46

  • 17. 匿名 2017/05/17(水) 10:37:01 

    チカンあかん!

    +99

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/17(水) 10:37:21 

    痴ラクダ

    +12

    -4

  • 19. 匿名 2017/05/17(水) 10:37:25 

    この手の人たちは、どれだけ女言葉使おうが、
    女性の洋服着ようが
    永遠に女の気持ちを分かることはないんだね。
    カバちゃんもね。

    +465

    -9

  • 20. 匿名 2017/05/17(水) 10:37:32 

    3枚目八乙女に似てる

    +7

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/17(水) 10:37:35 

    最低なトピだね

    +129

    -5

  • 22. 匿名 2017/05/17(水) 10:38:13 

    オカマのおっさんの意見は参考にならん

    +221

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/17(水) 10:38:25 

    >>11
    痴女だから違うでしょ?男性にされたなら嬉しいかもしれんが

    +15

    -7

  • 24. 匿名 2017/05/17(水) 10:38:43 

    アホ!
    女性はそれ以上に怖い目にあってるんだよ!

    電車で何回痴漢にあったことか!
    通学路で変なモノ見せられたこともあるし!

    +230

    -7

  • 25. 匿名 2017/05/17(水) 10:38:58 

    高校生の時、知らない男に突然胸掴まれたよ。
    あの時の恐怖は忘れられない。クリスもブスが騒いでるだけとか言ってる奴も黙れよ。

    +277

    -5

  • 26. 匿名 2017/05/17(水) 10:39:00 

    世間では痴漢を疑われて死ぬ人や被害に遭ってトラウマ背負わされる人もいるっていうのにお気楽だね

    +82

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/17(水) 10:39:04 

    >>16
    ある意味すごい(笑)

    +7

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/17(水) 10:39:21 

    男の発想だよね。男って小さい頃から身の危険感じることって少ないから女性の気持ちはわからないんだと気がついたよ
    女性はおばさんになるまでだいたいの人が身の危険感じる危機にあってるからトラウマになるんてすけど。わかる?普通に生きていて生死の危機レベルで恐怖を感じるんだよ

    +271

    -7

  • 29. 匿名 2017/05/17(水) 10:39:31 

    最近の話かと思った。
    最近の話ならば誰も
    触らんでしょう・・・
    ゲラゲラゲラ(^◇^)
    クリス松村がかつて痴漢被害に遭っていたことを告白「触られてるうちが花」

    +5

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/17(水) 10:39:42 

    心配しなくてもいいよ。
    ガルちゃん民に痴漢したいと思う男は、まずいないからww

    +15

    -63

  • 31. 匿名 2017/05/17(水) 10:39:45 

    そんなもんに花を求めたくない

    +122

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/17(水) 10:39:51 

    メスラクダ

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/17(水) 10:40:05 

    痴漢する人って相手の女性みてるの?

    +8

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/17(水) 10:40:29 

    普通は触られたくないよ。一緒にしないでくれ。

    +173

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/17(水) 10:40:55 

    マイナス魔はなんなの?痴漢男?

    +113

    -10

  • 36. 匿名 2017/05/17(水) 10:41:00 

    その情報、誰得?

    +15

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/17(水) 10:41:07 

    ちょっと面倒なパターンの方はこのデリケートな話に関わらない方が…。

    +6

    -7

  • 38. 匿名 2017/05/17(水) 10:41:19 

    ゴボウが何かいっとる

    +10

    -5

  • 39. 匿名 2017/05/17(水) 10:41:38 

    >>10
    男性も嫌な人は嫌でしょ。

    +67

    -4

  • 40. 匿名 2017/05/17(水) 10:41:59 

    自虐ネタで言ったんだろうけど、言うならゲイバーの中だけにしとくべきだったね

    +153

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/17(水) 10:42:23  ID:YEJRXPbTyy 

    ここにいる人は痴漢されないから大丈夫!
    わたしもされない!寄り目して頭ボッサボサで
    乗れば誰も寄らん

    +3

    -38

  • 42. 匿名 2017/05/17(水) 10:42:34 

    腕組みして隣の席に座ってる男に指で横乳ツンツンされたわ…小っくて狡い男だなぁと思った。

    +69

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/17(水) 10:42:48 

    >>19
    あれだけ女にコンプレックス持ってるのにね。てか、女が嫌いだからこんな事言うんだろうけど。

    +68

    -3

  • 44. 匿名 2017/05/17(水) 10:43:00 

    痴漢に疑われたからって線路にさえ入らなければ死なないよ。なんで痴漢で捕まる=死ぬなの

    +47

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/17(水) 10:43:06 

    「触られるうちが花」 なんて、ソッチ系だから言えることだろ
    本物の女にとったら、痴漢なんぞ気持ち悪い事この上なし

    +210

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/17(水) 10:43:50 

    付き合ってもない顔見知り男にボディタッチされるのだって嫌悪なのに何言ってんだよ

    +100

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/17(水) 10:43:59 

    >>30
    少なくともここに来る男はしたがってるでしょ

    +10

    -5

  • 48. 匿名 2017/05/17(水) 10:44:09 

    ここにいる人は痴漢されないって会ったこともないのにちょっとメンヘラみたいな人いるね

    +64

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/17(水) 10:44:27 

    ゲイがゲイに痴漢されて喜んでる話と一緒にするなよ。

    +64

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/17(水) 10:45:11 

    え〜…女はおばさんと言われる年になっても強姦被害や痴漢被害あるのに…それは言っちゃダメでしょう。犯罪だよ

    +120

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/17(水) 10:45:18 

    なに言ってんのこの人。
    好きな人以外に触られたくないわ。気持ち悪。

    +60

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/17(水) 10:45:24 

    この手のトピはいつも変な奴が沸くよね

    +27

    -3

  • 53. 匿名 2017/05/17(水) 10:45:54 

    +1

    -5

  • 54. 匿名 2017/05/17(水) 10:46:07 

    >>28
    今は減ったけど教育現場で暴力にさらされてきたのは男だよね。現在も暴力事件、殺人事件の被害者の9割は男だよ。男は男同士で、相当身の危険は感じてる。

    +6

    -23

  • 55. 匿名 2017/05/17(水) 10:46:15 

    女性同士でも痴漢あったことない人との間には溝あるよね

    +39

    -4

  • 56. 匿名 2017/05/17(水) 10:46:53 

    紳助いなくなったらすごく伸び伸びし出したよねwどんだけ圧力あったのw

    +6

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/17(水) 10:47:41 

    その考え方は痴漢側と同じだね
    悲しいわ

    +56

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/17(水) 10:48:23 

    いや、男の人だって、痴漢されてるうちが花だなんて思ってない人も沢山いると思うよ。

    +50

    -3

  • 59. 匿名 2017/05/17(水) 10:48:38 

    >>28
    痴漢や性犯罪は女性が被害者だけど、人生において「生死の危機レベルの恐怖」は男の方が感じてるのではないかな。

    +4

    -32

  • 60. 匿名 2017/05/17(水) 10:49:19 

    >痴漢行為を見逃していたことを明かし
    >「え、思わない?」と、
    >番組アシスタントの上田まりえに同意を求めた


    わかりやすい暴論言って
    上田まりえにカウンターさせるつもりだったんだろうけど
    そういうプロレスごっこは
    昔ならともかく今の時代には合わないかもね


    ネットニュースで一部が切り取られてすぐ叩かれる
      

    +13

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/17(水) 10:49:40 

    単なる性癖やん!

    +25

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/17(水) 10:50:16 

    うちの旦那は男に痴漢されたよ。
    怖くて動けなかったって言ってた。
    男友達は母親くらいの年齢の女に急に股ぐら触られてニヤリとされて気持ち悪くて怖かったって。
    相手が綺麗な女の人だったから思えただけじゃないの。
    少なくとも女は例え痴漢がイケメンだろうがされてるうちが花とは思えないよ。
    ただただ気持ち悪いし怖い。

    +62

    -4

  • 63. 匿名 2017/05/17(水) 10:50:30 

    騒がなそうな大人しそうな子やブスや地味な女子も狙われるよ!
    私美人でも可愛くもないけど、痴漢何度もあるよ!怖くて固まることしかできなかった。
    だから大声で叫べる女子は凄い勇気があると思う

    +42

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/17(水) 10:50:49 

    最低の発言。痴漢されたことあるけど恐怖と屈辱しか感じなかった
    男の友人も埼京線で痴漢されたときがあったけど泣いてた

    +50

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/17(水) 10:50:54 

    朝から不愉快なトピ

    +41

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/17(水) 10:50:58 

    え、テメーら痴漢するようなマニアがこの世にいんの?(爆笑)

    +1

    -26

  • 67. 匿名 2017/05/17(水) 10:51:02 

    参考にしなくていいね。

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/17(水) 10:51:19 

    >>54
    その時代は女性も殴られてたよ
    私も殴られてたし
    男性は体力に自信あるのか煽ったりすぐにおかしいと思ったら走って逃げないから巻き込まれるのが多いでしょ。この間のBBQみたいに。

    +34

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/17(水) 10:51:32 

    >>30
    こういうの書く人はなにを知ってるんだ?って思う。

    +21

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/17(水) 10:51:35 

    自分がどんな感覚であったとしても、言っちゃいけない事だって思わないのかな?
    ちょっとおかしいよこの人。もっとまともな人だと思ってた。

    +16

    -2

  • 71. 匿名 2017/05/17(水) 10:51:41 

    ゲイの人はそういう考えかもしれないけど女性は違うよ
    本当に苦しんでる人ばかりだしトラウマになってる人もいるのに...痴漢を擁護してるみたいで気持ち悪い

    +59

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/17(水) 10:51:51 

    やっぱゲイ?オネエ?って嫌だわ。
    知り合いのもこんなんばっかだもん。

    +29

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/17(水) 10:52:27 

    これマジで思ってるんなら
    やっぱり、この人は真から男なんだよ
    っていうか
    考え方が犯罪者目線

    +55

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/17(水) 10:52:36 

    ああ、忘れてたけどこの人も男なんだな。女とは感覚が違う。

    +39

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/17(水) 10:52:44 

    ブスしか騒がないって言うけどそもそも日本人の大半がブスなんだよ、ブスの尻でも触りたいって男が多いから困るの

    +33

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/17(水) 10:53:07 

    >>59
    例えばどんなとき?

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/17(水) 10:53:18 

    そんなこと言うから触られて喜んでるって勘違いするバカが増えるんじゃい!
    男の発想でもの言うな!

    +51

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/17(水) 10:53:23 

    クリス松村、人種差別の辛い体験を告白

    クリスは「私もそうされたな…昔…イエローモンキーって…」と幼い頃の心の傷を打ち明けた。
     クリスは外交官の父を持ってオランダ・ハーグに生まれ、父の任地が変わるのに伴ってイギリス、フランス、アメリカ、カナダ等多くの国で幼少年時代を過ごした。

     学校での差別に対してクリスは勉強を頑張ることである程度はイジメから逃れられたが、黒人生徒が画びょうを敷き詰めた椅子に強制的に座らされるなど「残酷なイジメにあっていました。先生に見えないよう…きづかれないように、ネチネチと…」とつらい場面を見せられ続けた。

     クリスは進学したボーディング・スクール(寄宿学校)でも「日本人というだけで、殴る蹴るのイジメに」遭ったという。

     昔話だけではない。最近でも「差別はあります…今も」とクリスは訴える。「超一流ホテルのドア・ボーイのレベルでも差別をしています。これは、私が最近、見たり、されたりしたことです」と生々しい体験を記した。
    クリス松村、人種差別の辛い体験を告白/芸能/デイリースポーツ online
    クリス松村、人種差別の辛い体験を告白/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    芸能カテゴリの最新ニュースを掲載。デイリースポーツオンラインでは、芸能に関する最新情報はもちろん、熱愛・破局に結婚・離婚話、ジャニーズ・アイドル関連情報などなど、芸能特集から驚きのニュースまで幅広い情報が満載です。その他野球やサッカー、ゴルフ、格...

    +0

    -10

  • 79. 匿名 2017/05/17(水) 10:53:26 

    高校生のときに本屋で、中学生か小学生高学年ぐらいの野郎にいきなり胸を揉まれたことがある。
    今でもトラウマ。それでも私は花だと思わない。ふざけんな。

    +49

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/17(水) 10:54:26 

    こんなんだからLGBTに対する偏見や差別はなくならない。

    女として、こんなんと一緒にしないで!って区別はしたくなるもん

    +44

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/17(水) 10:54:46 

    妄想なんじゃないの

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/17(水) 10:55:25 

    花って。それはないわー。
    高校時代に初めて痴漢にあった時はショック過ぎてもしかしたら顔を覚えられて、家につけられて、最終的には刺されるんじゃないかと色々考えてしまって暫く時間帯変えてた。それくらい当時の自分には怖かったよ。

    +49

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/17(水) 10:56:05 

    はぁ?何を言ってんの?

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/17(水) 10:56:25 

    いつからそんなシワシワになったのさ

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/17(水) 10:56:44 

    男目線!って言うけど、男性だってこんな事思ってる人ばかりじゃないんだから失礼だよ。
    こいつが個人的にクズなだけ。

    +19

    -6

  • 86. 匿名 2017/05/17(水) 10:57:59 

    職場のオジサンに肩ポンされるだけでも気持ち悪いのに……

    +44

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/17(水) 10:58:42 

    ホゲミ達は女の事毛嫌いしてる人が多いから、こんな発想なんだろうね。
    圧倒的な力の差を感じたら、触られるうちが花なんてクズみたいな事思わない。

    +24

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/17(水) 10:58:51 

    は?なにこいつ。

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/17(水) 10:58:54 

    セックスレスで欲求不満の立場からすれば他人から性的な目で見られることが羨ましいです...
    いっそ痴漢されたいです涙

    +1

    -30

  • 90. 匿名 2017/05/17(水) 10:59:59 

    犯罪だって事わかってるのか?
    コイツ2度と見たくない!

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/17(水) 11:00:34 

    >>59
    人生にいおいての話はしてないよ。日常の毎日の話だよ
    生死レベルに男性が危機感じてるなら特に一人暮らしの学生とか戸締まりちゃんとしろよw夜中にも出会るくな

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/17(水) 11:00:33 

    上田まりえに同意を求めた←女性側として発言してるみたい
    女性は、そんなこと思わないわよ

    +34

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/17(水) 11:01:07 

    前に誰かががるちゃんで、ちんこの裏側みたいな顔 って言っててわらったww

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/17(水) 11:02:05 

    見ず知らずの犯罪クソ男に触られるののなにが花なの?
    そんなん男側が思ってるから痴漢なくならないんだろうね

    +36

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/17(水) 11:02:30 

    >>78
    そんな目にあったのに他人の痛みは理解できないのか

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/17(水) 11:03:09 

    ちょっとカッコよくなったねクリス

    +2

    -16

  • 97. 匿名 2017/05/17(水) 11:03:26 

    >クリスは痴漢がいけないことだという前提で「触られてるうちが花だって、アタシはね!」

    だから、自分の場合は…とは言ってるね。
    でもこんな言い方したら女性も嬉しい人いるのかなって誤解する人もいるよね。

    +45

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/17(水) 11:03:42 

    いつも思うんだが何で強姦ヤロ-や痴漢ヤロ-は風俗行かないの??なんで勝手に触るの??
    死刑レベルでしょ!!

    +37

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/17(水) 11:04:03 

    大半の男性の意見なんじゃない?この間の痴漢のもTwitterだと冤罪かどうかもわからないのに冤罪系の話ばかりRTしてたよ。男性は

    +38

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/17(水) 11:05:30 

    腕力で圧倒的にかなわない相手から体を触られる恐怖とか喪失感ってわかんないんだろうね
    なんだかんだ強そうだもん

    +29

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/17(水) 11:06:01 

    でも痴漢にあうくらいが華だって思うくらい強い気持ちで居ないとダメですよ
    痴漢だってこいつなら騒がないなと思う人を狙うみたいだから
    私も痴漢にあった事があり内股をダイレクトに触られたので気持ちも悪かったです
    その場で触ってる手を掴み捕まえました
    でも本当に自分は痴漢にあってるのかただ満員だから物が当たってるのか冷静に判断しないといけないと思います
    少し何かが当たっただけで騒ぐ人が居るから勘違いあんななんて言われてしまうんです

    +3

    -27

  • 102. 匿名 2017/05/17(水) 11:08:11 

    「女性が男性に痴漢する」ってのも、
    情報の少ない昭和50年代だったら、衝撃的だったろうし

    ましてや、クリスはゲイだから
    きれいな女性に痴漢されても、ちっとも嬉しくないから。

    ※ちなみにジムのイントラやってた30歳頃は
    ゲイのマッチングイベントで、いつも人気1位だったって
    クリス松村がかつて痴漢被害に遭っていたことを告白「触られてるうちが花」

    +3

    -3

  • 103. 匿名 2017/05/17(水) 11:08:23 

    痴漢を軽く思いすぎ
    強姦されるうちが花、暴力されるうちが花と言っているのと大差無いくらいおかしい発言だよ

    +59

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/17(水) 11:08:48 

    テレビでこの発言放送したの?冗談でもこの発言はカットすべき。
    私は同じ人に痴漢された。その後同じ電車で通勤するのが恐怖で時間を早めたり、帰り道も後ろから来る男性がもしかしたら痴漢かもと毎日不安だった。痴漢された時のゾワッとする鳥肌と寒気、緊張感からくる精神的な疲れがずっと続いた。
    触られるくらい減るもんじゃないとか言う人いるけど、見ず知らずの男に触られるってそんな軽いものではない。

    +40

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/17(水) 11:09:16 

    「アタシはね!」って言っているのに、この言われよう(笑)

    +5

    -23

  • 106. 匿名 2017/05/17(水) 11:09:46 

    男が男に触られるのも、その気のない人には相当な精神的ショックらしいよ。

    ゲイの人の意見は男性の感覚とも女性の感覚とも違うところに立っている人の考えだと理解してる。

    +18

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/17(水) 11:10:10 

    〜なうちが花って言葉は
    相手が自分のことを考えて助言したり行動したり
    それを受け取れるうちはいい時代だって意味でしょ

    見知らぬ変態からないがしろにされる行為を美化するのはやめて欲しい

    +29

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/17(水) 11:10:19 

    クリスが痴漢を全て受け止めてくれたら世界は平和になるのに。

    +22

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/17(水) 11:10:42 

    握り潰されてから言え
    このゴボウラクダが。

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/17(水) 11:11:03 

    痴漢は【強制わいせつ罪】
    何言ってるの?

    +33

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/17(水) 11:11:32 

    痴漢と騒ぐ人のほうが少数派じゃない?まわりで痴漢にあったことあるとよく聞くけど警察に突き出したことある人聞いたこと無い
    その中で何か当たっただけで突き出す人なんて少数の少数なのにTwitterでさも冤罪や愉快犯よくあることみたいに語られてるのモヤってする

    +29

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/17(水) 11:11:49 

    >>101
    どう考えても痴漢する方が悪
    騒けない人は何も悪くない

    +14

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/17(水) 11:12:39 

    >>89
    背中に「痴漢して」って貼り紙して電車乗れば~?
    その分他の人が痴漢にあわなくて済むし、一石二鳥だね!やったね!

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/17(水) 11:14:07 

    男だけど過剰に警戒して人を痴漢犯みたいな目で見るドブスにイラっとくる

    +0

    -20

  • 115. 匿名 2017/05/17(水) 11:14:25 

    >>62
    うちの夫も数回電車で女の人に触られた事ある。痴漢なら勇気出して周りに助けを求める事も出来るけど、痴女の場合どうしたらいいんだろうね。鉄道関係者さんがいたら聞いてみたい。

    夫も痴女に遭った日は苦虫を噛み潰したような顔してた。「触られてるうちが花」なんて被害者を馬鹿にしてると思う。

    +26

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/17(水) 11:14:35 

    うちの旦那も男性から痴漢にあったことあるけどキレておい!って肘打ちしたから
    男性と女性はやっぱり違うよね

    +21

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/17(水) 11:16:18 

    これ見てたけど、私はね!って何度も言ってたよ。犯罪はダメだときちんと言ってた。それに男に痴漢されたんじゃなくて、女だって言ってた。

    +6

    -9

  • 118. 匿名 2017/05/17(水) 11:16:42 

    さっそく男がやってきた

    +30

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/17(水) 11:17:02 

    >>114
    正直そこまで綺麗じゃなくて騒がなそうな女が一番狙われやすいんだよ
    過去に何度も嫌な目にあって入ればされる前に警戒するのは当たり前でしょう
    あなたも彼女も悪くなくて痴漢が悪いんです

    +11

    -3

  • 120. 匿名 2017/05/17(水) 11:17:31 

    >>10
    男が男をチカンする場合もあるらしいよ。

    +14

    -2

  • 121. 匿名 2017/05/17(水) 11:17:43 

    >>112
    痴漢が悪いに決まってるけど
    何かアクションを起こさないとずっと痴漢されたままでしょ?
    声が出なかったら隣の人にアイコンタクトや何かで助けを求めるなり毎日続けて痴漢されるなら駅員に言えば一緒に電車に乗ってくれる
    痴漢って頭おかしいから本当に喜んでると思ってる人居るから

    +1

    -12

  • 122. 匿名 2017/05/17(水) 11:20:29 

    冤罪とかを考えると、チカンされてるときに「触んなボケー!気持ち悪いんじゃー!!」って叫ぶのが一番いいような気がしてきた。

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/17(水) 11:20:45 

    男ももっと痴漢に警戒したいいよね
    一部の変態のせいで自分が疑われたり下手したら冤罪をかけられたり人生変わるでしょ
    男同士も監視するくらいでいないと危ないよ
    痴漢がいなけれそんなことないんだから

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/17(水) 11:25:20 

    >>121
    正論だけど頭がおかしい相手だからこそ
    怖くて対処できない所はあります
    毅然とした態度が取れないから狙われるんだという声は二重の屈辱だと思います

    +11

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/17(水) 11:29:50 

    電車内の痴漢って公衆レイプされてるのと一緒なんです

    冤罪は除外として、本物の痴漢は晒しあげ吊し上げのち絞首刑でいいよ。。

    +28

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/17(水) 11:31:51 


    干からびた中居くんって感じです。

    +2

    -3

  • 127. 匿名 2017/05/17(水) 11:39:36 

    痴漢された女がその場で発狂したら解決する事案なのに
    冤罪で人生台無しにされた男性達が可哀想

    +0

    -21

  • 128. 匿名 2017/05/17(水) 11:40:24 

    触られてるうちが花っておかしい
    性犯罪者が悪い
    被害者の年齢関係ない

    +25

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/17(水) 11:40:35 

    うちの夫も高校生のころは何度か痴漢にあったらしいけどめっちゃ怖かったって。
    まあ相手は毎回オッサンだったらしいけど。

    +23

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/17(水) 11:41:18 

    人相悪くなったな
    病んでるのかな

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/17(水) 11:41:21 

    それとこれとは別のはなしだよね

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/17(水) 11:42:04 

    >>15
    小さくなってるからコメント

    私も同感。

    +3

    -18

  • 133. 匿名 2017/05/17(水) 11:46:04 

    どんな罰ゲームやねん!!

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/17(水) 11:49:40 

    声を上げられないの意味が分からない
    思いっ切りツネるくらいやればいいのに

    +2

    -14

  • 135. 匿名 2017/05/17(水) 11:51:34 

    >>132
    いつまで使い古された合成写真貼ってるの。
    男は出てけよ。

    +29

    -2

  • 136. 匿名 2017/05/17(水) 11:51:49 

    >>134
    恐怖心で声を出したくても強張って出ない事もあるんだよ。

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/17(水) 11:52:15 

    >>134
    あなたは毎回声出せるんですね。
    ご立派ご立派!

    +12

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/17(水) 11:53:36 

    >>132
    これが現実だよね(笑)

    +0

    -18

  • 139. 匿名 2017/05/17(水) 11:58:35 

    触られてるうちがって、この考え方まんま男だよね。
    クリスもやっぱおっさんか。。

    +25

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/17(水) 12:00:31 

    >>132
    何十人にも意見を聞いて肯定派のブスと否定派の美人って組み合わせでわざと作ってるのをいつまでも嬉しそうに貼り続けるバカ

    +25

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/17(水) 12:02:04 

    >>30
    でもがるちゃん民ではない女性にも痴漢行為をしないように。容姿年齢にかかわらずとも犯罪ですから。「魔が差した」は通用しませんよ。
    しっかりと理性をもって下さいね。

    +14

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/17(水) 12:18:59 

    痴漢されて「私にも魅力があるんだ!」と喜ぶ女性はまずいないよね。
    その先の、「強姦・望まない妊娠」を回避する本能が現れるんだと思う。

    所謂オネエはその心配はないから、本能の部分で理解できないんだと思う。

    +35

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/17(水) 12:21:25 

    ババちゃん民のみなさんはもう女性として見られてないから痴漢されないと思うけど、痴漢されたことある人なら触られるうちが花なんて絶対思わないよ。だって気持ち悪いもん!自分が望んでない相手から突然触られたときの恐怖ったらないです。怖いし自分が汚されたような感覚に陥るのでやめてください。

    +6

    -5

  • 144. 匿名 2017/05/17(水) 12:22:49 

    普段おネエな方々に特に偏見はない方だけど、こういう発言聞いちゃうと、やっぱ違うんだなと感じる
    純粋に(?)女性だって感じるのはるな愛くらい

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/17(水) 12:22:59 

    そりゃ誰もラクダに触りたいと思わんわな
    黙っとれ

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/17(水) 12:23:08 

    40過ぎの中年ですが、残念ですがこの年になってもセクハラに遭いますよ。どれだけ傷つき屈辱的な気分を味わうか・・・。相手は叔伯でしたが、叔母の前で堂々としてきました。その場では知らんぷりするのが精一杯の対処でしたが、今後は叔母夫婦とは二度と会わん!葬儀にも絶ッッッ対に出ないと決めています。

    +25

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/17(水) 12:24:04 

    痴漢を正当化すんなよ。チ○カス。

    +15

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/17(水) 12:25:41 

    触られてるうちが華?
    痴漢は最低な卑劣きまわりない犯罪ですよ。

    +24

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/17(水) 12:28:33 

    みんな、この時のテレビ見てないでしょ。クリスさんは、何回も「痴漢は絶対してはいけない」と訴えた上で、話を振られて「私は何とも思わない」の発言でしたよ。何度も「私の場合ね」と強調していたので、一部切り取っただけのネットニュースでこんなに批判されるなんて・・・

    +3

    -7

  • 150. 匿名 2017/05/17(水) 12:30:59 

    だーかーらー
    女性の痴漢被害は、容姿関係ないんだって。
    大人しそうな子を特に狙うの。
    花もくそもないわ

    私、高校生時代毎日のように痴漢あってた。
    スカート丈もあまり短くなく、背も低くて大人しそうに見えたからだと思う。
    すっっっごく嫌だった、毎日の事だから恐怖というよりただただ気持ち悪い。そして腹ただしい。
    相手の手触るのも気持ち悪いから、すぐにカバンでガード。
    それでもダメなら睨み付けて「ふざけんなよ」って言ってたわ
    だいたいがそれで引き下がる。
    もちろん相手は目なんて合わせないけどね。

    高校卒業して制服じゃなくなったらほとんど痴漢に合わなくなった。
    心底ホッとしてる。

    +26

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/17(水) 12:34:45 

    クリスはイギリスで人種差別にあったらしいけど、「人種差別されているうちが花」とか思うわけ?

    +26

    -2

  • 152. 匿名 2017/05/17(水) 12:37:58 

    隙があって騒がないのが悪いっていうのは
    「まあいじめられる側も悪いんだけどね〜」みたいな一見視野が広いように見えて加害者に逃げる道を与える浅はかな意見だと思う
    被害者がどうしたら被害を受けないかという助言を求めていたら有効なアドバイスだろうけどね

    いくら痴漢好きする風貌だろうと
    おとなしくて大きな声が出せなさそうでも
    ミニスカートが好きで履いていようと
    痴漢をする変態側が100%悪い

    +18

    -2

  • 153. 匿名 2017/05/17(水) 12:41:50 

    クリスさんの個人的意見だけでしょ!
    大半は不快でトラウマものだと思うよ



    +13

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/17(水) 12:42:08 

    >>149
    例えそうだったとしても、痴漢をやるゲスな輩は「触られているうちが花」という箇所だけを都合よく切り取って行動に移すのですよ。バラエティーてしては流れで成立しても、被害に遭った人達はいい気はしないもの。
    あと、クリスには最低限のプライドを持って欲しいよ・・・。

    +22

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/17(水) 12:43:53 

    元彼が女性に、旦那と弟はおっさんに痴漢にあったけど、しばらく誰にも言えない位恐怖だったみたい。確か嵐のSくんも昔電車でおっさんの痴漢に遭ってびっくりした、って話してたけど、かなり大人になってからだし。
    男性だって怖いし心の傷になるよね。。

    +19

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/17(水) 12:44:09 

    私二回ある。本屋さんで、6年せいでくらいのころお尻をすーって、、
    手が当たったんだな、と思った。相手中学生。2年後、違う本屋でお尻をすーって!ん?ってみたら、また同じ奴がいた!顔を覚えていたから!ビックリして声が出なかった。たまたま私にしたんだろうけど、2回ともあいつとは!

    +16

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/17(水) 12:46:35 

    たまには痴女いるはずだよね
    捕まればよいのに!
    がるちゃんにも変態一杯いるもん

    +4

    -9

  • 158. 匿名 2017/05/17(水) 12:51:34 

    >>154
    わかる
    クリスさんいろいろあっただろうけど
    見知らぬ人に公の場で性的な部分を触られたら
    怒るくらいのプライドは持っていて欲しい
    みていて悲しい

    +20

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/17(水) 12:51:56 

    クリスさんの個人的意見だけでしょ!
    大半は不快でトラウマものだと思うよ



    +8

    -1

  • 160. 匿名 2017/05/17(水) 12:54:14 

    文書だけ読んだら、触られたら、「良かったーあたし、まだ触ってもらえる見た目なんだー」って思えってことに聞こえるんだけど、アホか!!!
    マジアホか!!こいつ馬鹿じゃないの?私も満員電車で痴漢にあったことあるけど、その時は怖くて何も言えなかった。あの恐怖心と何とも言えない侮辱されたような気持ち、こいつには分からないでしょうね。

    +23

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/17(水) 12:56:23 

    女の心を持っているフリなのかビジネスなのか知らないけどそういうのを売りにするなら
    痴漢という暴力行為にはきちんと拒否反応を示して欲しい
    女はこういうのが好きなんだろうって思考の元なんだって

    +25

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/17(水) 12:57:09 

    自分の意見であって触られてるうちが花だから我慢しろなんて言ってないのに何故叩かれる必要があるのか

    +2

    -15

  • 163. 匿名 2017/05/17(水) 13:01:27 

    女が男に痴漢の場合は、自分より力の弱い女だから取り押さえれるし恐怖心は出ないのかな。
    女は男に力で勝てないからやっぱ恐怖だよね
    同性に痴漢されるのも嫌だけど、最悪力で抵抗できるから恐怖に支配される感じではない気がする。

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/17(水) 13:05:02 

    痴漢冤罪に関して、父親や旦那や彼氏が疑われたらどうだ?想像してみろ!って言ってた男がいたな、ツイッターで。そいつもソッチ系の人。
    だったら被害者が彼女や娘、姉や妹の想像してみろよってかんじ。同じように冤罪の可能性あるから黙って触られとけって言うのか?
    痴漢冤罪を女に文句言うってどうかしてる。犯人の痴漢はしめしめと思ってるだろうね。

    +24

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/17(水) 13:12:28 

    痴漢冤罪は女のせいじゃなくて
    そもそも痴漢なんてする過去の変態の積み重ねのせいで起きてるんですよ〜
    女が我慢しろってバカ過ぎる

    +29

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/17(水) 13:12:37 

    痴漢は犯罪だ!

    +13

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/17(水) 13:13:45 

    >>162
    「触られているうちが花(キャハ)」という思考があると変態に知らせることが問題だっていってんの
    酒屋で話すぶんにはいいけどさあ

    +17

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/17(水) 13:15:57 

    オッサンやないか!!

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/17(水) 13:24:57 

    捉え方が男尊女卑思考のおっさんと一緒

    +21

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/17(水) 13:27:14 

    恐いってナイフ突きつけられて訳でも無いのに?
    大声出すなりド突くなり反撃すればいいだろ

    +0

    -17

  • 171. 匿名 2017/05/17(水) 13:34:35 

    >>137
    女は無害な醜男にキモいキモいって声上げてるじゃん
    本物にはビビって何も言えないんだね
    ざまあw

    +0

    -13

  • 172. 匿名 2017/05/17(水) 13:38:11 

    流木のくせに

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/17(水) 13:41:35 

    >>170
    なんでナイフ持ってないってわかる?
    自分より力の強い変態なことだけは確かって相手に反撃するのは恐ろしい事だよ

    +18

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/17(水) 13:43:22 

    この人すごく嫌いだったけど、たまたま遭遇した時にすごくいい人で好きになったのに、このわけのわからない発言でまた嫌いになった。
    触られるうちが花って被害あった人からしたら、ふざけるなと言いたくなるよ。

    +11

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/17(水) 13:44:10 

    ここで女叩きしてるやつは病気だぞ、はやめに病院行けよ

    +26

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/17(水) 13:49:25 

    ここで女叩いてるのは
    痴漢した過去でもあって
    それを正当化したい変態でしょ
    「痴漢される方も悪い」
    「反撃しないってことはしてもいいという事」
    病気だね

    +25

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/17(水) 13:53:15 

    >>173
    じゃあ泣き寝入りしてれば?
    海外の女性はハッキリと拒否反応示すけどね

    +0

    -16

  • 178. 匿名 2017/05/17(水) 13:54:12 

    触られてるうちは花とかじゃないんだよ
    嫌なもんは嫌なんだよ!!!
    痴漢擁護する奴と痴漢が一緒にいて!

    +12

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/17(水) 13:54:23 

    公の場で人を触って喜ぶ人間に
    真っ当な抗議なんて通じないし
    変態らしく逆恨みしたり
    これ見よがしに自殺でもされたらトラウマだわ
    勘弁してよ

    +13

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/17(水) 13:54:43 

    >>177
    欧米か

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/17(水) 13:56:42 

    >>177
    アホか
    変態が痴漢しないようにするのが本筋でしょうが

    +19

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/17(水) 13:57:50 

    痴漢なんてしない変態もいっぱいいるのに
    変態道にも背くやつはどうしようもないな
    男はそういう生き物だからね〜って時代じゃないんだわw

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/17(水) 13:57:54 

    クリスを触ったのは組合の人でしょ
    組合同士

    普通の女性は花~♪って喜ばない

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/17(水) 13:59:31 

    電車内でナイフちらせながら痴漢するアホがどこにいるんだよ
    馬鹿な例え話やめてくれ

    +6

    -2

  • 185. 匿名 2017/05/17(水) 14:00:57 

    世の女性が欧米の女性のように強くなっても
    痴漢はそうなれない弱い人を探すだけのことでしょ
    なんで痴漢責めないんだろうw
    自分が痴漢だからか…

    +20

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/17(水) 14:03:47 

    >>184
    痴漢って凶器を持っていないことが前提なの?
    凶器を持てない仕様なの?尻を触るしかできない変態だってなんで認識できるのかって言ってるの

    下手に騒いで逆上されてもっと酷いことになるのが怖いから声をあげられないんだよ

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/17(水) 14:05:07 

    >>186
    外で他人の尻やら胸を触ることができるって時点で
    もう普通じゃないってわかるもんね
    何されるかって恐ろしいんだよ

    +11

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/17(水) 14:06:46 

    女の人が男の人に暴行を受けました
    →女の人が拒否しないのがいけない
    いやいやいや…

    +20

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/17(水) 14:11:04 

    クリス・・・こんなこと言ってどうなるか考えないの?

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/17(水) 14:12:58 

    痴漢する男は病気だから仕方ないっていう人がいるけど病気なら治療してください
    人生棒に降る前に精神科

    +15

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/17(水) 14:21:12 

    やっぱりこういうコメントをすると
    「オカマだなぁ」って思う。

    華なんて絶対に思わない。
    女なら絶対に思えない。
    触られるたびに何かが削られていく感じ。

    痴漢に対してどれほど多くの女性が傷ついているか。

    触られてるうちが華なんて、
    心も女になりきれないオカマの発想でしかない。

    +21

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/17(水) 14:21:16 

    こんなこと言う人がいるからLGBTは頭おかしいと思われるんだよ。迷惑。

    +19

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/17(水) 14:24:17 

    ブスとオカマって、痴漢されたことを自慢してくる人多いですよね
    このクリスもしかり


    それによってマトモな思考のブスやオカマまでもが
    悲しい思いしてても「自意識過剰」って周りから言われるのは納得できない

    +17

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/17(水) 14:25:38 

    >>191
    気持ちがわかる仲間みたいな顔してるけどね
    やっぱり違う生き物だと思った

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/17(水) 14:29:54 

    何でニューハーフの人って
    女に対して偉そうなの?

    本当に心まで女性のニューハーフの人も居るけど、

    クリスみたいな何ちゃってニューハーフは
    「女性になりたい〜」「女性として扱って〜」っていう割に
    本物の女性を見下そうとしてくる!

    女に勝ちたくて必死なの?
    でも勝ちたいと思ってる時点で、もうアナタは女でもないよ、と言いたい!

    +20

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/17(水) 14:31:15 

    >>193
    テレビに出てる人がこんな配慮に欠けること言っちゃいけないよね。

    +11

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/17(水) 14:40:18 

    個人的にはそう思ったとしても
    テレビで言わないで欲しいわ
    触られた側は
    気持ち悪くてトラウマレベルだし
    勇気を振り絞って声を上げたとしても
    ブスが騒いでるなんて
    もっと酷い事を言われる事もあるから

    +16

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/17(水) 15:10:29 

    >>66
    居るよ。

    女なら普通は痴漢の経験はあるのが普通だよ。

    されなきゃ、騒ぐ必要ないじゃん。

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/17(水) 15:32:24 

    あくまでも、女じゃないからね
    オネエの意見というより、クリス本人がそうだからってことか…

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2017/05/17(水) 15:37:14 

    こういうこと言うバカがいるから…。

    痴漢は犯罪!
    知らない人に襲われるなんて恐怖しかないよ。

    +11

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/17(水) 15:45:07 

    鉄道会社共通でアプリ開発して、痴漢にあったら「次の駅の何号車に駅員を呼ぶ」とか、証拠写真を撮影して通報とかできるようになればいいのに

    +15

    -0

  • 202. 匿名 2017/05/17(水) 15:53:38 

    昨日全然人がいない電車にブツブツ独り言言ってる半袖半ズボンの太った男が乗ってきて、わざわざOLさんの二つ隣に座ってOLさんをジーっと見てた。私は途中で降りちゃったけど触られたりしてないかな、大丈夫かな。横にいるだけでも身の危険を感じる。

    +14

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/17(水) 15:54:30 

    >>201
    写真撮るのかぁ…ハードル高い。
    あと冤罪がかなり増えそう。

    +6

    -1

  • 204. 匿名 2017/05/17(水) 15:55:04 

    トラウマって本当に安い言葉になったねw
    本当にトラウマ抱えたら電車での痴漢なら電車乗れなくなるよ。

    +1

    -17

  • 205. 匿名 2017/05/17(水) 15:55:38 

    ジジイが

    +9

    -1

  • 206. 匿名 2017/05/17(水) 15:55:48 

    クリスは今しわしわのラクダで誰にも触れられないからでしょ?やっぱり本当の女じゃないからわからないんですね〜

    +10

    -0

  • 207. 匿名 2017/05/17(水) 16:00:29 

    >>165
    論点のすり替えお上手ですね。
    「痴漢」は男が悪いけど、「痴漢冤罪」は女が悪いでしょ。

    +0

    -13

  • 208. 匿名 2017/05/17(水) 16:05:45 

    >>204
    性的暴力だからね
    乗れなくなった人いるよ
    なんで痴漢の味方してるの

    +18

    -0

  • 209. 匿名 2017/05/17(水) 16:08:37 

    >>207
    痴漢冤罪の犯人がが女だけだと思ってるの?
    大元は暴力団だったりするんだよ
    過去の馬鹿な変態の犯罪が利用されてるの
    呑気だね

    +16

    -0

  • 210. 匿名 2017/05/17(水) 16:10:34 

    やだここ痴漢がいっぱいいるw
    いくら女のせいにして正当化しても
    あなたは制御の利かない変態で立派な犯罪者ですよ〜

    +19

    -0

  • 211. 匿名 2017/05/17(水) 16:14:15 

    >>204
    痴漢はトラウマを作るほどの行為じゃないって事?
    へー

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2017/05/17(水) 16:16:51 

    あの気持ちは男にはわからないとしか言いようがない
    罪悪感を薄めたいのか「減るもんじゃない」「されているうちが華」なんていうけどそういう思考があるならさっさと社会的に死んで欲しい

    +22

    -0

  • 213. 匿名 2017/05/17(水) 16:39:55 

    ブスに痴漢しないから安心しろ

    +0

    -15

  • 214. 匿名 2017/05/17(水) 16:42:28 

    男性側の性被害はなかなか訴えの声を上げられないから、痴漢した女も捕まえられるべきだと思うけど
    というか、トピタイに悪意ありすぎ

    +3

    -1

  • 215. 匿名 2017/05/17(水) 16:45:21 

    性被害の真面目な話し合いなのに、こうやって茶化しちゃダメでしょ!
    老若男女問わず、許可なく相手の体のプライベートな部分は触っ茶ダメ!

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/17(水) 16:47:06 

    >>213
    じゃあなんでクリスが被害に遭うの…

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2017/05/17(水) 16:52:00 

    >>209
    ほんとだよね
    していない事を立証しにくいから示談で金を巻き上げやすい、それを利用する犯罪組織があって
    実行犯は女でも裏にはやばいおじさんがいっぱい
    冤罪は女が悪いでしょ〜って短絡的な思考で呑気すぎるw

    +9

    -0

  • 218. 匿名 2017/05/17(水) 17:00:15 

    この人は触れたい性癖なの?
    キモ

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2017/05/17(水) 17:28:54 

    リアルタイムで見てたけど、
    勿論痴漢されたら辛いのが一般的なのは前提で、
    あくまで自分は、されるうちが華と思うようにしてた
    ってかんじだったよ。

    記事になると、一部だけ切り取られて違う意味になっちゃって怖いな。

    逆にふかわが冤罪冤罪ってそっち方向に話進めようとしてたのが気になったけど、確か岩下さんがそれは分かりませんよね、ってピシャリと言っててさすがだなと思った。

    +11

    -1

  • 220. 匿名 2017/05/17(水) 17:34:52 

    >>154 かといってローカル番組まで監視され出すと、
    本気で面白い番組減るから、そっとしといてよ!!
    とゴシムファンは思うのであった…

    +0

    -4

  • 221. 匿名 2017/05/17(水) 17:42:50 

    >>219
    なるほど印象がだいぶん違うね
    それにしても痴漢されていい人なんていないし
    この人もそんな風に考えないで他人から酷いことにされたらしっかり怒れるようになればいいね

    +10

    -0

  • 222. 匿名 2017/05/17(水) 17:50:23 

    何か一気にクリスが嫌いになった

    痴漢にどんだけ傷付くか知らないんだろうね

    +10

    -0

  • 223. 匿名 2017/05/17(水) 17:50:55 

    でもレ●プまで行ったら違うだろう

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2017/05/17(水) 17:54:13 

    公の場での発言?
    痴漢擁護の人は公に出ないでよ
    こんな人が会社のセクハラジジィだったんだろうな

    +11

    -0

  • 225. 匿名 2017/05/17(水) 17:55:24 

    >>45
    そうだよね
    だからオネエとは分かり合えない

    いくら外見をそれらしくしたりしなを作ったりしてみても女の気持ちを分かってないんだなと思う

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2017/05/17(水) 17:58:37 

    痴漢野郎はクリス触っとけ

    普通の女性は嫌なんだよ!
    花?ふざけるな!!

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2017/05/17(水) 18:50:45 

    >>53
    ハンサム!(笑)

    +0

    -3

  • 228. 匿名 2017/05/17(水) 19:02:32 

    オカマの妄想キモイ
    どうせ作り話か女装男でしょ
    痴漢される女の気持ちが男の性欲では全く分からないんだね

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2017/05/17(水) 19:04:54 

    ハンサムって言葉が(笑)

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2017/05/17(水) 19:08:30 

    あーキモいキモい。こいつはホント生理的に受け付けない。

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2017/05/17(水) 19:09:21 

    いやいやおっさん…ほんとキモいって

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2017/05/17(水) 19:10:56 

    私は見てないから
    >>219さんのコメ見ると
    一瞬クリス発言に納得しそうになったけど
    最後の自分への慰め『花』はやっぱいらないわ
    一緒にされたら困る

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2017/05/17(水) 19:26:26 

    密室で強制わいせつをされて
    「されてる私ってまだいけてるって事ね♪」と自分を納得させるという事?
    わけわかんない変態に軽く見られて馬鹿にされてあわよくば襲いたいと脅迫されてるんだよ
    この人バカなのかな…

    +11

    -0

  • 234. 匿名 2017/05/17(水) 19:31:08 

    >>233
    そうそう
    自分が魅力的だと認められたんじゃなくて
    人格を無視して欲望を果たす対象としてロックオンされてるって事なんだよね…
    その感覚がやっぱりわかんないんだろうな…

    +12

    -0

  • 235. 匿名 2017/05/17(水) 19:36:44 

    は?マジでムカつく。しね。性犯罪者

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2017/05/17(水) 19:51:48 

    オカマって心は女よって言うけど完全に男だよね
    男に媚びてるのかな
    こんな事言ってる奴らばっかりなんだもん
    きもちわるいよ

    +11

    -0

  • 237. 匿名 2017/05/17(水) 20:07:42 

    同じ女性なのに、「少しくらい我慢すればいいのに」って意見があって吃驚…

    頑張って入った高校なのに痴漢のせいで中退しました。
    時間を変えても車両を変えても3ヶ月毎朝同じ人に痴漢されたけれど
    こんな可愛くもない芋くさい私が言っても信じて貰えないんじゃないか?と
    不安と恥ずかしさで親にすら相談できませんでした。
    気持ち悪くて怖くて、辞めてからも電車に乗れる様になったのは20歳ごろです。
    でも満員電車には乗れなかったです。
    通信制の高校を卒業し、就職し毎朝満員電車に乗らなきゃいけないとなった時やっぱり無理でした

    ちょっとくらいではありせん。痴漢は犯罪です

    +16

    -0

  • 238. 匿名 2017/05/17(水) 20:19:52  ID:QIkA4GKfmo 

    クリスが学生時代に痴漢にあってた体験談は聞いた事あるけど
    痴漢は女性なのか男性なのかずっと気になってた

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2017/05/17(水) 20:23:41 

    でも、確かに歳とってから痴漢にあわなくなった
    と言ってもそんなに多く被害にあってるわけじゃないけど

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2017/05/17(水) 20:33:01 

    >>213
    この人美人に痴漢するらしいです、犯罪者ですよー

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2017/05/17(水) 20:46:35 

    駄目なものは駄目です

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2017/05/17(水) 20:58:05 

    キモいおっさん
    早く死ねよ

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2017/05/17(水) 21:13:33 

    完全に男の発想でしょ気持ち悪い

    これだからオカマはって言われんだよ

    +8

    -0

  • 244. 匿名 2017/05/17(水) 21:34:55 

    痴漢の問題はゲイやおかまに聞いちゃダメだと思う。

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2017/05/17(水) 22:04:27 

    痴漢を許すような発言すな!!

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2017/05/17(水) 22:41:03 

    確かに

    触られて感じた

    +0

    -6

  • 247. 匿名 2017/05/17(水) 22:52:25 

    「男性から告白されるうちが華」みたいなノリで言ってんじゃないよ。アホか。
    AV見過ぎの馬鹿が「女も喜んでるんだろ。うへへ」と言うのと変わらない。

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2017/05/17(水) 22:53:19 

    >>244
    まともなオカマさんはキッパリ否定してくれると思う。
    ただクリス。
    おまえはダメだ。

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2017/05/17(水) 23:03:15 

    巨漢で巨大なクッサイおばさんに突然股間をグワッと鷲掴みにされたらクリスだって寒気するんじゃない?
    痴漢ってそういう恐怖だよ
    頭大丈夫?

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2017/05/17(水) 23:18:00 

    何かさ、
    上司や先輩が、後輩に対して、
    怒られてるうちが華だって言ってるのと、
    同じニュアンスだよね
    何様?
    胸糞悪いわ

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2017/05/17(水) 23:40:29 

    オネエもどんなに女ぶった所で結局は男だねw
    こういう発言本当に気持ち悪い痴漢は犯罪だぞ

    +8

    -0

  • 252. 匿名 2017/05/18(木) 00:20:43 

    おねえタレントが、性転換手術するとモテなくなる
    (ないなら女で良いじゃんって話になる)から
    あえて取らない人もいるって言うのを聞いて
    なんだか切なくなったけどそれと似たものを感じる。
    犯罪をそんな風に思えるってさー

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2017/05/18(木) 00:30:02 

    男に飢えてる人の発想
    世の中の大半の女性は「私もまだまだね❤️」なんて
    絶対思いません

    +6

    -1

  • 254. 匿名 2017/05/18(木) 00:47:46 

    クリス嫌いになったわ。痴漢が勘違いするからやめてくれ。

    +7

    -1

  • 255. 匿名 2017/05/18(木) 00:53:32 

    え??
    松村さんはキチンと「私はね!」って
    言ってるんだよね?松村さん個人の意見だし…
    と思ったら同意を求めていた…うーむ。

    +7

    -4

  • 256. 匿名 2017/05/18(木) 02:01:54 

    心は女……嘘こけ!
    オネェの言うこの言葉信じない

    +6

    -0

  • 257. 匿名 2017/05/18(木) 02:03:12 

    痴漢は犯罪なのに擁護みたいで不快

    +9

    -0

  • 258. 匿名 2017/05/18(木) 03:29:11 

    +0

    -9

  • 259. 匿名 2017/05/18(木) 05:50:35 

    は?これベッキー並みに炎上していいと思うんだけど
    本当に気持ち悪い
    キモすぎ二度と見たくないわくそオカマ

    フェミニスト団体は抗議しろよ

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2017/05/18(木) 06:44:08 

    >>4
    www

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2017/05/18(木) 08:19:57 

    放送見てたけれど何回も私の場合はねとクリスが念押ししていたから一個人の意見として話してたから良いのでは。私自身は痴漢に会うなんて嫌だけど。

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2017/05/18(木) 09:51:17 

    そうなんよ
    触られることに感謝して欲しいんよ

    +0

    -4

  • 263. 匿名 2017/05/18(木) 10:19:58 

    男の人ってこう思ってるんだろうな。痴漢される方は恐怖と嫌悪感しかないし、歳をとってもそれは変わらないと思う。

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2017/05/18(木) 10:36:26 

    触られたい人はそうなんだろうけど・・・

    たまに女性でもいるよね。何故か嬉しそうに話す子。
    とか、人の痴漢被害を同情どころか張り合って?くる子。

    一緒にしないで 怒

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2017/05/18(木) 16:55:28 

    ブスは痴漢されない?
    じゃあなんで私は痴漢されたの?
    電車に乗る時の流れで掴まれて振り向くことすら難しい電車内で顔なんてまじまじと見てないと思うよ
    本当クズ

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2017/05/18(木) 17:05:55 

    リスクが無いからお気楽な言葉

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2017/05/19(金) 19:36:17 

    オネエ言葉でも性欲は男なのね。
    見知らぬ他人に触られて嬉しいような性癖、大半の女には理解できません

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2017/05/19(金) 20:57:49 

    思い込みだけで「海外の女性ならみんな泣き寝入りなんかしてない。日本の女が弱いのが悪い」的な話をする人がいるのが意味わからん。
    海外のそういう統計とかアンケートとかニュース記事とかでも見た上で言ってるの?

    外国で痴漢撃退した強い女の人がいた!っていくつか例が出てくるだけで、外国の女性がみんな撃退できてるかどうかわからんじゃん。
    外国の女性だって男には力で負けるし、逆らったら怖いような頭のおかしい男は居るし、性的被害がおぞましくて声も出ないってことはあると思う。

    外国の女性だったら〜っていう人は確かな情報持ってきてよ。
    そもそもなぜ外国の女性と比べられるのか意味わからんけど。

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2017/05/19(金) 22:07:50 

    オカマでも、女性の中に埋没して女として生きていこうとしてる人は、
    神経逆なでする様な、こんなクズな発言しないよ。
    クリスは、見てくれからも分かる様に、
    女性の中に埋没して生きていこうとまではしてない人だから、
    こんな無神経なこと言えるんだよ。
    こういう人が結構居るのは事実だけど、
    全員が全員って訳ではないね。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード